人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(166)古代の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ヘレン に、1人が投票した。
老婆 ドーラ に、9人が投票した。
長老の孫 マーガレット に、2人が投票した。

老婆 ドーラ は、村人の手により処刑された……
老婆 ドーラは人間だったようだ。
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークを占った……。
流れ者 クラークは人間のようだ。
肉屋 ラルフは、農夫 ロブに襲いかかった!
長老の孫 マーガレットは職人の弟子 ジョナサンを護衛している……
次の日の朝、農夫 ロブが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、料理人 イアン、肉屋 ラルフ、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、流れ者 クラーク、職人の弟子 ジョナサン、修道女 ヘレン、長老の孫 マーガレット、新聞記者 アイリーン、教師の妹 リサ、の10名。
新聞記者 アイリーン
はいはぁーい!
注目!!!

占い結果発表して良いですか?
(0)2005/02/07 22:01:48
肉屋 ラルフ
おお、無記名投票だ。
初めて見た。

…で、ロブか(汗
(1)2005/02/07 22:02:15
修道女 ヘレンは、頷いた。
2005/02/07 22:02:40
新聞記者 アイリーン
ってか、ロブ!?
地味に良い奴だと思ってたのに…。
仇取ってやるから、見守っててくれ!
(2)2005/02/07 22:03:16
農夫 ロブ
ふっふっふ、連続初日襲撃 記録更新
今回はちょっと狙ってみたりしてね…

でもツマンネーヨ…orz
2005/02/07 22:03:46
教師の妹 リサ
遅かったorz
リサの最後の発言の時、クラークだったからクラーク白発言でいいかな?
(*0)2005/02/07 22:04:05
新聞記者 アイリーン
占いの結果。

【流れ者 クラークは人間】

以上。
あとはリサ待ちだね。
(3)2005/02/07 22:04:20
肉屋 ラルフ
らじゃ。
(*1)2005/02/07 22:05:00
農夫 ロブ
>>2
仇取ってくれ!!
でも、まだ真だと確信してないけどね…
2005/02/07 22:05:04
長老の孫 マーガレット
ドーラさん、、、ごめんなさい。
ロブさんのご冥福を祈りますわ。

まずは占いの結果待ちということでしょうか。
(4)2005/02/07 22:05:05
神父 サイモンは、フーフーと指に息を吹きかけている。
2005/02/07 22:05:46
神父 サイモン
鍋に指入れてみたら溶けちゃった。
(5)2005/02/07 22:06:18
修道女 ヘレン
ドーラさんロブさんの冥福を祈ります。
リサちゃん待ち・・・・。というか
わたしに票が1票入っているのってもしかすると
リサちゃんが仮コミットしてたのかもとか思うのですけど。
(6)2005/02/07 22:06:20
流れ者 クラークは、ぱたぱたと駆け込んできて
2005/02/07 22:07:26
教師の妹 リサ
はいはーい。リサの番だね!

【クラークは人間】だよ

リサはリアルで忙しいのですぐ帰るよ。
ほんっと、ごめんね。
(7)2005/02/07 22:07:21
神父 サイモン
ロブさん……ノーマークの人が来てしまいましたね。
これはもう霊能者ではないことを祈るのみです。
(8)2005/02/07 22:07:33
神父 サイモンは、ロブの冥福を祈った。
2005/02/07 22:07:57
流れ者 クラーク
あら?間に合わなかったわね・・・
ロブ、美味しいお野菜お墓から生やしてね(違)
ドーラさん、近い内にそちらにきっとお邪魔しますわぁ(さめざめ)
(9)2005/02/07 22:08:11
農夫 ロブ
ドーラ吊りはもったいなかったなぁ。
あの反応見たらマーガレットはともかく
俺の中では真っ白にドーラ格上げだったのに。

あれだったらサイモン吊ったほうがまだましかとも思ってしまったよ。
2005/02/07 22:11:20
肉屋 ラルフ
ロブ襲撃はまずかったかも…
今時あんなあからさまな霊能いないよね…。
(*2)2005/02/07 22:11:21
修道女 ヘレン
さて、クラークさんも確定白になりました。
ここから第一声ですね。
【わたしは霊能者ではありません】
(10)2005/02/07 22:11:30
流れ者 クラークは、パンダで過ごすつもりで居た。のに。。。え?!
2005/02/07 22:11:52
こそ泥 ルーク
ううむ…まさかロブが殺されるとは思ってなかったなあ。
(11)2005/02/07 22:11:37
修道女 ヘレンは、ロブさんな予感がしてた・・・・・。
2005/02/07 22:12:49
農夫 ロブ
リサ真に+1ポイントか?
狂ならここで黒出すと思うし…
狼なら延命図ると言うのもあるが…
2005/02/07 22:13:07
こそ泥 ルーク
で、霊媒COの時間かあ。
ま、とりあえず僕は【霊媒師ではございません】。
んがっぐっぐ。
(12)2005/02/07 22:12:58
肉屋 ラルフ
霊能で出たら面白いかもなぁw
下手すると詰みなのでやりませんが…
(*3)2005/02/07 22:14:28
肉屋 ラルフ
【霊能じゃないですよ】っと。
(13)2005/02/07 22:14:51
流れ者 クラーク
うふふ♪やっぱりあたしには純白がよく似合う
真っ白なお衣装は花嫁衣装で
決して、【霊能者の衣装ではありません】
(14)2005/02/07 22:16:02
長老の孫 マーガレット
えっと、改めて言った方が良いのかしら。
【私は霊媒師ではありませんわ】
(15)2005/02/07 22:16:19
新聞記者 アイリーン
はてさて、後は霊媒師COを待つのみ?
(16)2005/02/07 22:16:33
肉屋 ラルフ
……またラスト2人か(汗。
(17)2005/02/07 22:20:20
新聞記者 アイリーンは、時折、議事録から目を離し、本を読んでいる。
2005/02/07 22:21:36
新聞記者 アイリーンは、ま、まさか…ロブが!?(ガクブル。。。
2005/02/07 22:22:46
流れ者 クラーク
ここで、確定白要らんから(ーー;
ここは、パンダになって霊媒判定待つために
吊られる運命ってのが筋書きだったんだからTT
2005/02/07 22:22:50
流れ者 クラークは、白出ししてくれた二人にお礼のkiss chu!
2005/02/07 22:24:55
職人の弟子 ジョナサン
あ、居る人全員非霊能宣言済んじゃってますね〜

それじゃ〜、ご静聴願います〜

【私、実は霊能者でした】

初日に占われちゃって済みません〜
(18)2005/02/07 22:25:41
神父 サイモン
はいぃ!?
まあ、我が主が占われなくて良かったけど…。
ロブさん守護者だといいなー。
ヘレンさんに一票は私への合図?
完璧白だと思ってた……。
しかし、相当こちらが不利ですね…。
いや、私のせいですが(汗)
(2005/02/07 22:26:30、神父 サイモンにより削除)
肉屋 ラルフ
ジョナ霊、ロブ狂…かな?
きっつい戦いになりそうだ(汗
(*4)2005/02/07 22:27:11
流れ者 クラーク
ついでなんで、ドーラの判定プリーズ
(19)2005/02/07 22:27:30
職人の弟子 ジョナサン
宣言遅くなっちゃって済みませんでした〜。
…ドーラさんは白、って一緒に言うべきでしたし〜(汗

うっかりで済みません〜
(20)2005/02/07 22:27:54
修道女 ヘレン
主観ですが、イアンさんもリアルドタバタな事情のようですから>>2:151
ドーラさんと同じく、もし霊媒能力を持っていたとしたら
昨日言ってくれていたのではないかなって気もします。。。
(21)2005/02/07 22:29:38
流れ者 クラーク
イアン    灰
ラルフ    灰
ルーク    灰
サイモン   白?
クラーク   白
ジョナサン  白&霊能者
ヘレン    灰
マーガレット 灰
アイリーン  灰&占い師?
リサ     灰&占い師?
(22)2005/02/07 22:32:26
新聞記者 アイリーンは、料理人 イアンをハリセンで殴った。
2005/02/07 22:33:45
新聞記者 アイリーン
イアン!
出て来ないと殴るわよ!(もう殴ってる。

来れないなら来れないって先に言ってよー…カレー作る前に。
(23)2005/02/07 22:34:30
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラーク投げキッスでお返し♪
2005/02/07 22:35:04
肉屋 ラルフ
グレー圏後5マスです。結構きついっすね…。
占喰っちゃいたいかも。
(*5)2005/02/07 22:35:05
長老の孫 マーガレット
>>18
ジョナさんが霊媒師でしたか。真か(悪くとも狂)なので、対抗もなさそうな気はしますわね。よろしくお願いします。
そうなると、灰の中に狼×2・・・・(あるいは占い師のどちらかが狼)
今日の吊りと占いについて、ゆっくり考えてみますわ。
(24)2005/02/07 22:34:50
流れ者 クラーク
アイリーン落ち着いて、しわが増えるわよ
イアンは来れないって言ってるでしょ(苦笑
(25)2005/02/07 22:35:32
新聞記者 アイリーン
まとめてくれてサンキュ☆
また今夜も吊りに困るわね…。
(26)2005/02/07 22:35:37
農夫 ロブ
うぉ、ジョナ霊媒か。
COするならイアン待って欲しかったね。
村の将来は明るそうだ。
狂人にしては控えめな感じだったしね。
2005/02/07 22:37:27
長老の孫 マーガレットは、考え事をしながら集会場を後にした。
2005/02/07 22:37:52
神父 サイモン
あわわ、ボタン押し間違えたー(ガクブル
マイ面白実況コーナーが露見!??(@@)
露見!??私のカレーその材料と
調達先も露見!!?
しょ、しょっぴかれてしまいます〜
あ、自警団団長いないからうやむやですかv
【霊能者ならもっと出世してますって】
(27)2005/02/07 22:37:43
肉屋 ラルフ
取りあえずイアン待ちなのかな?

まぁジョナサンが狂人の可能性もある…とお題目並べてみてもあれなので、真なのだろうけど…。
(28)2005/02/07 22:39:11
教師の妹 リサ
これから帰宅だよ。
ジョナサンが霊媒師とはね。
占いは食うのはしょうがないね。
問題は今日食うか明日食うかだね。

狂人・・・orz
(*6)2005/02/07 22:39:42
職人の弟子 ジョナサン
さすがにここまでの喋りでつながり露見するような人狼じゃないでしょうからね〜。

あぁ、できればまとめ役クラークさんがやってもらえませんか〜?
霊能COしちゃったんである意味中立じゃないんですよ、私〜。
(29)2005/02/07 22:40:24
農夫 ロブ
そういえば前日の最後のコメントはじかれてしまったな…
時間には間に合ったはずだと思ったんだがね。
2005/02/07 22:40:55
教師の妹 リサ
ジョナサン狂人はないよね。。。?
議事録読み直す暇がない。。。
(*7)2005/02/07 22:41:00
流れ者 クラーク
>>2:151
を、見る限り、明後日まで来ないみたいだし
仕方ないから先に進みましょう。
(30)2005/02/07 22:41:26
肉屋 ラルフ
可能性としてはあり。

だけど仮に狂人だとしても、ロブ真の場合こちらの味方に付くとは限らない(笑

明日黒判定出してくれればいいんですけどね。
(*8)2005/02/07 22:42:02
修道女 ヘレン
>>29に同意〜。
出来る範囲での協力は惜しみませんので。
(31)2005/02/07 22:42:15
流れ者 クラーク
>>29
やーよ、面倒くさいもん(笑)

取りあえず、みなさん意見だしたんさい^^
(32)2005/02/07 22:42:36
農夫 ロブ
>>9
俺は肥やしかい…
焼かれて畑に灰でもばらまかれてるのか?
ちょっといやだな…
生だったらもっと嫌(T_T)。
2005/02/07 22:43:05
職人の弟子 ジョナサンは、orz
2005/02/07 22:43:18
教師の妹 リサ
今日は占い食いはやめて、白食いする?
食うとしたらクラークかサイモンかな?
ジョナサンは護衛されていると思うし。。。
(*9)2005/02/07 22:44:00
農夫 ロブ
>>30
そういえばイアン明後日まで来ないのか。
てことは今日突然死?
突然死に投票すべきかどうかで意見割れそうだね。
2005/02/07 22:44:38
肉屋 ラルフ
サイモンは白確ではないので、まだ余地がありますね…
食うとしたら

アイリーン、クラーク、ジョナサン、今日の占先

の四択です。
(*10)2005/02/07 22:45:23
教師の妹 リサ
ジョナサンはまず護衛されていると思うな〜。
(*11)2005/02/07 22:46:16
流れ者 クラーク
てめーら。ぐだぐだ考えてねーで
今日の吊り▼と占い●とっとと出しやがれってんだっ!!

あらやだ(おほほ)
(33)2005/02/07 22:46:13
肉屋 ラルフ
ジョナサンガードが固いと思ったら、アイリーンを喰いに行くのが正解ぽいですが…

私占い以外の場合、そのそろ偽黒出さないと厳しいのですよね…
(*12)2005/02/07 22:46:38
修道女 ヘレン
・明後日まで多分覗けないというイアンさんをどうするか
も意見があるといいかと思います。。。。。。
放置か、襲撃と処刑を合わせるか、など。
(34)2005/02/07 22:46:23
神父 サイモン
本音としてはジョナさんとクラークさん。
まあ、建前として問題無さそうなのは…
2005/02/07 22:48:34
教師の妹 リサ
リサだよ。
これから最速で帰るけど、来れるのは24時ごろになっちゃう。
重ね重ね申し訳ありません。
それでは、また。
(35)2005/02/07 22:48:21
肉屋 ラルフ
ああ、でもよく考えたら明日黒判定だすともっと厳しいのか…。

今日の吊りが白かった場合、間違えると即死だもんなぁ(汗
(*13)2005/02/07 22:49:13
肉屋 ラルフ
24時ですね、お待ちしています。
(*14)2005/02/07 22:49:39
神父 サイモン
む。やっぱり我が主はヘレンさん?
2005/02/07 22:49:40
農夫 ロブ
>>34
このコメントは突っ込まれるね。
これだけで断定するわけにはいかないが…
2005/02/07 22:50:03
職人の弟子 ジョナサン
仕方ないから意見を出します〜…
一応前置き、私真の立場での意見です〜。
まあ、狂でも同じ事言うでしょうから問題はないかと〜。

ここまで霊媒の騙りが出ないと言うことは、人狼は霊媒を騙る気がないのじゃないかと考えます〜。
あるいは人数が不足で騙れないか、ですね〜。

どっちかというと後者だと思うので、占い師の構成としては真狼である可能性が高いかなぁ、と思ってます〜。
(36)2005/02/07 22:50:54
流れ者 クラーク
■今日のお題
1)恒例の吊り▼と占い●
2)イアンはどうする?放置する?
3)折角霊能者居るから、黒いのはこいつだアゲイン
4)あたしは、このままのRPでも良いかしらん?
以上
(37)2005/02/07 22:51:08
流れ者 クラークは、職人の弟子 ジョナサン昼間と、19時〜が不在になるからその時はよろしく。
2005/02/07 22:52:50
職人の弟子 ジョナサン
>>34
放置が良いと思います〜。
合わせるにしても結局情報の面で公正にはなりませんから〜。

…そいえば突然死しちゃうかも、なんですよね〜(汗
(38)2005/02/07 22:53:05
農夫 ロブ
さーて、もし私を能力者だと考えていたのなら、
私を占い/吊りに挙げた人間あたりは怪しいかな。
もしくは占いに次挙げるように伏線張っている連中か?

ただ、自分でも怪しく振舞っていたの分かるんで村人視点でも私をマークするのも当然かな。

狼側としてもその辺を煽りに使うかどうかだね。
2005/02/07 22:54:04
職人の弟子 ジョナサン
しばらく離席します〜
アンケートには後で答えますので〜
(39)2005/02/07 22:54:29
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。
2005/02/07 22:55:59
農夫 ロブ
無記名投票は自動投票かどうかも分からないのがいいね。
これ終盤でやられると、村人陣営にいてもちょっとがっかりするからな。
2005/02/07 22:56:09
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーン隠し持ったハリセンで殴り返した。
2005/02/07 22:57:16
農夫 ロブ
ドーラさーん!!
話し相手欲しいよ〜。
2005/02/07 22:57:30
流れ者 クラーク
なんか、漫才コンビだ・・・しかもどっちも突っ込み…_| ̄|○
2005/02/07 22:59:03
修道女 ヘレン
>>38
あぁ、じゃあ突然死優先にチェックを入れていたら
他の人を吊りに決定しても問題はないわけですね。
(新機能があると新鮮ですね)
(40)2005/02/07 22:59:29
こそ泥 ルーク
ふうむ、イアンさんがまだ来ないけれど…
しかし、確定白の中に霊がいたのは有り難い。
とりあえずジョナサンは吊らなくてもいいからね。
たとえ狂人だとしても。

さて、吊りと占いを考えるかあ
(41)2005/02/07 22:59:51
新聞記者 アイリーン
しわなんて有りませんから!残念!!!

1)恒例の吊り▼と占い●
 ▼ルーク(何かと突っかかってくるから。
 ●マーガレット(処刑免れておめでとう。敵に回したくないから白黒はっきり付けたいわ。
2)イアンはどうする?放置する?
 放置。下手したら突然死。
3)折角霊能者居るから、黒いのはこいつだアゲイン
 えぇえぇぇー…!?リサって言いたいけど駄目でしょ?じゃぁ…やっぱルークなんだよね、黒っぽく見えるのは。
4)あたしは、このままのRPでも良いかしらん?
 大歓迎。
(42)2005/02/07 23:01:20
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークを、隠し持ってたピストルで…(嘘。
2005/02/07 23:01:48
流れ者 クラーク
1時間ほど自由時間ね。
各自、今の考えを纏めて置いてね
(43)2005/02/07 23:01:30
流れ者 クラークは、リアル外で物騒な怒鳴り声がするので、見に行く事にした。
2005/02/07 23:03:22
流れ者 クラーク
え、現在部屋の外(隣或いは上下階のどちらか)で
「おらぁ、殺すぞ」等の物騒な怒鳴り声及び
ドアを蹴る音が絶え間なく続いております・・・
2005/02/07 23:04:47
農夫 ロブ
>>36
それは俺が狂人だと言いたいのかね?
狼が潜伏する気なら、占いは真/狂だと思うがね。
先に占いCO推したのは、霊媒に狂人出させたくなかったからなのだが…
2005/02/07 23:05:10
神父 サイモン
1)▼ラルフ●マーガレット
2)とりあえず突然死に投票変更チェック入れて、
意見が割れた時はぎりぎりまで待つ。
3)ラルフ マーガレット リサ
4)
サイモンはクラークさんのお店のマッチを大発見!!
(44)2005/02/07 23:05:40
神父 サイモンは、危ないので慌ててとめた。(マジ)鍵閉めなさい!!!
2005/02/07 23:06:24
農夫 ロブ
そういえば、「ししょー」は墓願望強いみたいけど
いっそのこと俺に弟子入りする形取ればいいのかな(爆)
2005/02/07 23:09:43
流れ者 クラーク
音が止みました・・・
一体外はどうなってるんでしょう?
しかし、流石にちょっと恐くてドアを開けられません・・・
2005/02/07 23:10:47
農夫 ロブ
サイモン狂人だったら怖いな。
狼ならば尚の事…
狼ならばもっとそつないはずだという人いたけど、
それが意図的ならばこれ以上恐ろしいものは無い。
よしんば人間だとしても狼にはひっくり返す格好の標的になりかねない…
俺としては放置だけはしたくないんだけどねぇ…
2005/02/07 23:13:07
修道女 ヘレン
占い師:アイリーン・リサ
霊能者:ジョナサン
白  :クラーク・サイモン・ドーラ・ロブ
灰  :イアン・ラルフ・ルーク・ヘレン・マーガレット
灰の中に狼側2人って事は、灰占い灰吊りですよね。
それをもとに、アンケート考えて参ります。
(45)2005/02/07 23:13:55
新聞記者 アイリーンは、どこでもドアを取り出し、また何処かへ消えた。
2005/02/07 23:14:20
流れ者 クラーク
お・・・物静かなドスの利いた声が聞こえてきました
ちんぴらから、少し上の人にバトンタッチしたのでしょうか?
2005/02/07 23:16:14
農夫 ロブ
>>45
って何気にサイモン白にしてるし…
更に突っ込まれるな。
2005/02/07 23:17:27
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンってドラえもんだったのね・・・体型もそうかしら?
2005/02/07 23:20:16
流れ者 クラーク
車のドアが閉まる音がします・・・
拉致られてしまったのでしょうか?
見に行きたい・・・見に行きたいが・・・
我が身は可愛い…_| ̄|○
2005/02/07 23:22:33
修道女 ヘレン
1)恒例の吊り▼と占い●
▼マーガレットさん(昨日に引き続きですけど^^;)
●ラルフさん(消去法チックな考え方ですが。)
2)イアンはどうする?放置する?
放置+突然死優先チェック・・・・かな?
3)折角霊能者居るから、黒いのはこいつだアゲイン
占い師さんの印象はややアイリーンさん真に傾いてるかもしれません。
4)あたしは、このままのRPでも良いかしらん?
歓迎です。楽しませてもらってます^^
今度お店の方に飲みに行きますね(神父様のツケで)
(46)2005/02/07 23:23:19
こそ泥 ルーク
アイえもーん!
僕をそんなに吊りたいのかい!?

さて、議題回答ー。

●占い:ヘレン
狼な匂いを特に感じるという訳でもないけれど、
今の所、占いから綺麗に避けてる気がするよね。

で、吊り…吊り…んー。まだ情報が足りないので、
もう少し考える事にするよ。
(47)2005/02/07 23:26:10
こそ泥 ルーク
・イアンについて
突然死変更チェックして放置。それ以外に良い策は無いと思うよー

・黒い奴はコイツだ
アイリーンが黒いかな? と思ってたんだけど、
試しに突っついたら物凄い反応返ってきたので逆に白く思えてきたね。
現状ではまた不明に戻ってる。

・クラークのRP
そのままでもいいんじゃないかな?
今は個性の時代だよ。
(48)2005/02/07 23:29:17
農夫 ロブ
そうかイアンも非霊宣言したも同然なんだよな…
つぅことはわし狼には美味しいグレーにみえて当然だったと言うことか。
別にわしの振る舞いから狙われたわけじゃないんだな。
まだまだ修行が足らないなぁ。
2005/02/07 23:29:50
神父 サイモン
あー理由ですがただ単に変えてないだけ。
マーガレットさんは吊り候補でしたから占いへ。
あと私はラルフさん吊りでした。
こんな感じ?
イアンさんも頼りになりますが、
2人以上投票に差が出ればいなくても
多数決的にはまったく問題ないかと。
(49)2005/02/07 23:29:32
農夫 ロブ
白確二人、白霊一人いるんなら
イアン突然死しようが構わずに、グレーローラ徹底した方がいい気がするがね…

実質襲撃回数より吊り回数増やすこと出来るし、
人数奇数の方が村にとって都合いいと思うのだが…
2005/02/07 23:35:11
こそ泥 ルーク
>>45
灰の中に狼2人という保証はないよー。
占い師候補の二人が真・狂の組み合わせとは限らないのだから。
ただ、そうであると仮定すると
アイリーン&リサが真・狼
ジョナサン&イアンが真・狂になるんだけどね。

有りえるかなー。ちと微妙だなあ。
(50)2005/02/07 23:34:56
職人の弟子 ジョナサン
>>50
ロブさんを忘れないで欲しいです〜
…って、私が言うのも微妙ですけど〜
(51)2005/02/07 23:36:27
流れ者 クラーク
そして、我が家の回りには、何事も無かったような静けさが戻ってきた

2005/02/07 23:40:19
流れ者 クラークは、独り言に今有ったリアル事件一部始終を書いていたらしい。
2005/02/07 23:41:49
職人の弟子 ジョナサンは、流れ者 クラークが無事だったことにほっとした。
2005/02/07 23:43:45
こそ泥 ルーク
>>51
あ、そうか。
ロブ霊 ジョナサン狂 その逆も有りえるね。

恐らく狼のロブさん食いは狩人or霊狙いだと思うんだよね…ふうむ。
(52)2005/02/07 23:44:10
神父 サイモンは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。
2005/02/07 23:49:15
修道女 ヘレン
>>50
そうですね、細かく考えて行くと、可能性としては
ロブさん霊能・ジョナさん狂人で占いが真狼とかも考えられますし。
(昨日のロブさんの発言を抜粋すると、霊能者に関する発言が多い感じですし。
見方によっては、自分がCOするタイミングを確認してるようにも?)
なので>>45は、今日の吊りを決める枠をはっきりさせる(非能力者で
灰の人物)ってぐらいの感じでとらえてて下さい。
(53)2005/02/07 23:50:32
修道女 ヘレンは、神父 サイモンに聖水を振りかけた!
2005/02/07 23:51:21
流れ者 クラーク
あ、サイモン溶けてる・・・
(54)2005/02/07 23:52:16
流れ者 クラークは、職人の弟子 ジョナサンに照れた。
2005/02/07 23:53:44
肉屋 ラルフ
後は潜伏今日の可能性もない事はない。
まぁ、狂人は騙りででてくるほうが自然だとは思うけど。

取りあえず、寝てしまう前に希望だけ。

▲吊りはマーガレット
●占いはへレン

ヘレンは昨日からのシフト、マーガレットは消去法で。 ジョナサン霊なら、ロブ襲撃はラッキーだったような気がしないでもない。
(55)2005/02/07 23:56:09
肉屋 ラルフ
ああ、でもイアンが最後まで来ないようなら、
▲吊り イアン で。

この変は誰かも言ってる通り、突然死対応ボタンを使えばいいかな?
(56)2005/02/07 23:57:53
神父 サイモン
結局完全村人はいなくてー…
人狼派が占い師のうち一人(狂人含む)。
クラークさん、ドーラさん、ジョナさん、私、
占い師のうち一人が白(狂人含む)
でいいのかな?
(57)2005/02/07 23:58:31
教師の妹 リサは、リアル帰宅して議事録を読みに行った。
2005/02/07 23:59:32
流れ者 クラーク
さてと、予定の小一時間
お風呂にも入りたいので手短に

イアンに付いては、携帯から行動予定を入れられるかどうか?ってここに付いてはまだ確認してないし
会社によって出来たり出来なかったりなので
この際「突然死」も有りだとあたしは思うの。
(58)2005/02/08 00:01:58
流れ者 クラーク
>>57
害のない狂人は村人計算だから
あぉ〜んが無い限り、まぁ放置でも良いのかも?
(59)2005/02/08 00:03:33
神父 サイモン
むう、すぐ指出したから
人差し指半分しか溶けてませんよう。
聖水も聞いたようです。有難うございます。
後カレーはなんか黒装束の人たちとか
顔が真っ青で目が真っ赤の人たちとか
軍服の人とかがすごい高値で買ってくれました。
些細な事故はありましたが、私カレー屋さん
向いてるかも。今からもう大人気☆
(60)2005/02/08 00:04:45
神父 サイモン
むう。さりげなく自分の名前を混ぜて
怪しいPRするつもりでしたが。
逆効果?やばい?
2005/02/08 00:06:21
流れ者 クラーク
■イアンへ
 もし、見る事が出来るなら、そして能力者で有るのなら、取りあえず、携帯からでも反応よろしく。
反応が無い場合は、突然死もやむを得ないと納得したと判断させてもらうわね。
まぁ、そんなに長い時間待てないけど
(61)2005/02/08 00:09:10
修道女 ヘレンは、蜂に刺された時は聖水がよいですものね。
2005/02/08 00:10:54
流れ者 クラーク
っと、一つの決断だけ下して、取りあえずお風呂入ってくるわ
又、湯上がりにね(はぁと)
(62)2005/02/08 00:11:10
教師の妹 リサ
ふー読み終わったよ。
(63)2005/02/08 00:17:50
肉屋 ラルフ
人狼様に資料を。

灰:ラルフ、イアン、ヘレン、マーガレット、ルーク、サイモン

白:クラーク、ジョナサン(霊)
占:リサ、アイリーン

次回以降全部吊り、占いが白に当たったとします。

白食い 灰占い、灰吊りで
占2、白2、灰4。
次は占2、白2、灰2
その次の灰吊りを回避すれば一応勝ち。

ただまぁ、灰圏が広いほうがありがたいので、次回占い襲撃した場合のパターン
占、白2、灰5
白2、灰5
白1、灰3

今日の占い結果で黒を出し、白を食うパターン
占2、白1、灰5
占2、白1、灰3
灰から逃れればOk。

まぁ今日、わたしが占い・吊り両方から逃げなければならない訳ですが…。
(*15)2005/02/08 00:18:31
料理人 イアン
遅くなってすまない。まずは議事録を読んで来るよ。
(64)2005/02/08 00:18:28
農夫 ロブ
>>53
うぅ〜。
狼に狙ってもらうためにそれ系の発言あからさまに増やしたつもりだったんだけど、ミスリードに使われるのは失敗だったかな。

ま、結果で示してくれるから大丈夫だと思うけどね。
2005/02/08 00:19:41
肉屋 ラルフ
黒出しパターンは途中で霊能に動向がばれる…
それまでに占い。霊能のどちらかを無効化しておかないと、これも辛い所です。
(*16)2005/02/08 00:20:26
教師の妹 リサ
とりあえず、一応突っ込んでおくけど、
>>45
サイモンさん、確定白ではないよ。
まーほぼ白出し、リサも白だと思っているけど。
(65)2005/02/08 00:20:06
教師の妹 リサ
情報ありがと。
狂人がCOしないのが痛いわね。
(*17)2005/02/08 00:21:29
肉屋 ラルフ
ですね・・・
やっぱりロブなのかなぁ
(*18)2005/02/08 00:22:30
教師の妹 リサ
さてと、ジョナサンさんが霊媒師COで、対抗はなしと思ったらイアンさん出現ね。
とりあえず、イアンさんの言動を待ってみるよ。
(66)2005/02/08 00:22:27
肉屋 ラルフ
あや、人狼サマになってるよ
人狼用! です。
(*19)2005/02/08 00:23:21
教師の妹 リサ
ラルフさんが熊の足の肉を仕入れたみたいだけど、これって食べられるのかな〜?
(67)2005/02/08 00:23:38
教師の妹 リサ
これでジョナサンが狂人ならいいんだけど、狂人なら即COしてそうよね。
(*20)2005/02/08 00:24:25
教師の妹 リサ
って誰もいないのねorz
(68)2005/02/08 00:24:45
肉屋 ラルフ
ですね。白確になった所でCOしそうです。
(*21)2005/02/08 00:25:30
教師の妹 リサ
一応、ドーラも狂人の可能性はあるわね。
(*22)2005/02/08 00:25:33
教師の妹 リサ
どっちにしろいないのだから、気に病んでもしょうがないけど。。。
(*23)2005/02/08 00:26:15
肉屋 ラルフ
ドーラ狂なら、吊られそうな時に霊能騙って欲しかったな…。
(*24)2005/02/08 00:26:39
教師の妹 リサ
でもリアル事情だからね〜。
ロブのは今考えると、狂人の布石だった気もするわね。
(*25)2005/02/08 00:28:31
教師の妹 リサは、寂しがっている。。。
2005/02/08 00:29:02
肉屋 ラルフ
まぁ潜伏狂を考えるよりは、いない物として勧めたほうが良いでしょうね。白白で揃うようなら、
守護者COで出るのもアリかもしれません。
(*26)2005/02/08 00:29:06
教師の妹 リサは、料理人 イアンさんが早く戻ることを祈った。
2005/02/08 00:29:18
肉屋 ラルフ
そうですねぇ…
どちらかというと狂人な気もしますね…。
(*27)2005/02/08 00:29:44
教師の妹 リサ
それもありだけど、守護者を吊らないといけないのよね。
(*28)2005/02/08 00:30:03
料理人 イアン
議事録をざっと見てきたよ。
まずはドーラ婆とロブの冥福を祈るよ。

それから【僕は霊能者じゃない】よ。
(69)2005/02/08 00:30:15
教師の妹 リサ
ちなみにリサの投票はランダムで襲撃もランダムでした。
ごめんなさいorz
(*29)2005/02/08 00:31:03
教師の妹 リサ
イアン〜(TT)
(*30)2005/02/08 00:31:21
教師の妹 リサ
どうしよっかな〜。
霊媒師COがいないのは、ロブ/ドーラのどちらかが狂人では発言しようかな〜
(*31)2005/02/08 00:32:25
農夫 ロブ
ちなみに俺狂人だった時、初手食いされて村が大混乱になった前科持ってるからな〜。

中の人推理されて、狂人の隠れ蓑に使われたらまずいな。
ただ、普通COする機会あったら狂人なら最初に出てくると思うのだが…

あの時は能力者潜伏案とってたしね。
黒出さんでも騙れるんなら、初日から喜んで出てくるって…
俺ならね。
2005/02/08 00:33:06
教師の妹 リサ
イアンさん。
おかえりなさい。
今は携帯?PC?
(70)2005/02/08 00:32:56
料理人 イアン
さてと、一応僕の予定を言っておくよ。
明日は16:00以降は来れない可能性特大。昼間はフリーだから、昼間のうちに意見を出しておくよ。
明後日は、遅くとも21:00には来れると思う。やや不安が残るけどね。ま、無理矢理でも時間を作って覗くくらいはするよ。
(71)2005/02/08 00:33:35
流れ者 クラークは、あぁ〜いいお湯だった と戻ってきた。
2005/02/08 00:34:13
料理人 イアン
>>70
今はPCです。ご迷惑おかけして本当に申し訳ない。
(72)2005/02/08 00:34:09
教師の妹 リサ
>>71
了解。
じゃー突然死はなしだね?

夜はやっぱりお客さんが多いの?
イアンさんの料理サイコーだもんね。
(73)2005/02/08 00:35:01
流れ者 クラーク
>>71
あら、なんか無理矢理呼び出しちゃってごめんなさいね、明後日まで来れないような事を言ってたから、どう扱った物かなやんでたのよ(苦笑)
(74)2005/02/08 00:35:15
教師の妹 リサは、でも、白確定するまで、イアンの料理を食べるのは控えようと…
2005/02/08 00:35:45
肉屋 ラルフ
狼2潜伏がありますので、狂人がいないと思わないほうが良いかと…。

ただまぁ、アイリーンが狼だと信じているなら、考えられる設定ではありますね…。
(*32)2005/02/08 00:39:02
教師の妹 リサ
ってことは、ほぼジョナサンさんの霊能者が確定だね。
一応、ロブが霊能者の可能性もあるけどね。

リサはリサなりに、霊能者COについて考えたよ。
対抗がいないのは、人狼が占い師COしていて、ロブかドーラが狂人だったんじゃないかと思う。
だから残りの狼は対抗COできないし、狂人はいないから対抗COできないの。
だから、対抗COがいないんだと思うよ。
(75)2005/02/08 00:38:56
流れ者 クラーク
>>72ここだけの話しだけど、リアル捨ててまで頑張る事も無いと思うから、その辺は自分判断で適当にね。
(76)2005/02/08 00:39:30
料理人 イアン
>>73
いや、ちょっと(中の人が)用事ができちゃってね。
出かけないといけないんだ。

>>74
いやいや、参加した以上は最後までやり遂げないといけないって思ってるから。
ま、個人的な規範だけどさ。


とにかく、突然死はしないよ。皆に迷惑はかけられないからね。
(77)2005/02/08 00:39:34
料理人 イアンは、教師の妹 リサに「ひどいなあ、僕が変な料理を作るとでも?」と言ったw
2005/02/08 00:40:38
料理人 イアンは、とりあえず、議事録読み込んで考えてみる。
2005/02/08 00:41:20
教師の妹 リサ
で、ロブかドーラがどっちが狂人かと言うとロブだと思うよ。
ドーラはリアル事情でしょうがないけど、狂人なら最後に霊能者COして、集会所を混乱させると思うから。
(78)2005/02/08 00:41:19
教師の妹 リサ
>>*32
遅かったorz
(*33)2005/02/08 00:42:42
料理人 イアンは、流れ者 クラークに「ありがと。ま、リアルには影響ないし大丈夫」と答えた。
2005/02/08 00:43:30
流れ者 クラーク
>>75
別に、狼は霊媒師を騙らなくても良いのよね
ロブが本当は真だったんじゃないか?って
そう言う風に思わせれば済むわけだし、何も表に出てくる必要なんて無いでしょ?
その考え、占い師の立場で表で言うのはちょっと危険よぉ
(79)2005/02/08 00:44:25
農夫 ロブ
きっと占い真/狼と言う奴の中に狼がいるに違いない!!(テキトー)
2005/02/08 00:46:03
農夫 ロブ
>>79
クラークナイス!!
2005/02/08 00:46:34
農夫 ロブ
あともう一つ。
俺が狂人なら、潜伏案なんか推しません!!
初日COにのっかかります。
そこ思い出してくれ〜。
2005/02/08 00:51:41
教師の妹 リサ
1)恒例の吊り▼と占い●
吊りはアイリーンさんと言いたいけど、吊りの余裕がまだあるし他の人が賛成すると思えないから▼ヘレンさん。
理由は昨日のままだよ。今日の他の人の発言で妖しい人がいたら変更するかも?

占い●イアンさん。リアル事情でしょうがないかもしれないけど、占わないで最後に残ると舌戦ができなくなって危険だから。

2)イアンはどうする?放置する?
このまま参加で、占い対象に!

3)折角霊能者居るから、黒いのはこいつだアゲイン
ヘレンさん。

4)あたしは、このままのRPでも良いかしらん?
いいわよん。
(80)2005/02/08 00:51:37
教師の妹 リサ
>>79
占い師としてって言うのが気になるよ。リサは占い師だけど、それは人を占えるだけで、それ以外は村人と変わらないんだよ?
だから、リサは思ったことをそのまま言うよ。
(81)2005/02/08 00:54:10
流れ者 クラーク
>>81(苦笑)
確定白、結社員、能力者。
発言が他の村人に影響が及ぶ危険が有る状態の人は
滅多な事は言わないものよ。
子供だから解らないのかしらねぇ・・・
(82)2005/02/08 00:55:54
教師の妹 リサ
>>79
で、話を戻すと、リサ的には人狼や狂人はCOして偽情報を与えて混乱させると思ったんだけど。。。
その方が、守護者にもプレッシャーを与えるからね。
(83)2005/02/08 00:57:51
教師の妹 リサは、しまった。お姉ちゃんに相談するのを忘れている。
2005/02/08 00:58:47
教師の妹 リサ
って、お姉ちゃんが言ってたよ(笑)
(84)2005/02/08 00:59:12
教師の妹 リサ
>>82
あ〜リサを子供扱いしてる〜
(85)2005/02/08 00:59:51
流れ者 クラーク
やれやれ、サイモンの次はリサですか(苦笑)
この村ってば全く・・・
2005/02/08 01:00:32
流れ者 クラーク
>>85
大人はそんな話し方はしませんもの(ふふーん)
(86)2005/02/08 01:01:10
教師の妹 リサ
>>82
でもね、何も言わないとそれはそれで結局怪しまれるんだって、お姉ちゃんが言ってたよ。
そしてね、リサは真占い師なんだから堂々としてればいいって!
(87)2005/02/08 01:01:17
教師の妹 リサは、オカマのくせに。。。と思った。
2005/02/08 01:02:05
流れ者 クラークは、堂々とと言うよりも、軽率な行動に見えて仕方がない・・・
2005/02/08 01:02:07
教師の妹 リサは、>>86のふふーんが、なんか悔しい。。。
2005/02/08 01:02:42
教師の妹 リサは、あまりの悔しさに頭に血が昇って倒れた。パタン
2005/02/08 01:03:29
肉屋 ラルフ
どんまいです。
多少うっかりさんの方が狼とは思われにくいですよ!
(*34)2005/02/08 01:04:07
教師の妹 リサ
キョウモ コウシンゼンゴニ カオヲ
ダセナクテ スマン
ジツハ アスモ 18ジカラ 21ジグライマデ
カオヲ ダスコトガ フカノウダ
アラカジメ イッテオク
デモ アスハ ケイタイデハ ミラレルノデ
コウシンゼンゴニハ カナラズ カオヲ ダシマス
ミナサンニハ ホントウニ モウシワケナイ
(2005/02/08 01:06:34、教師の妹 リサにより削除)
教師の妹 リサ
キョウモ コウシンゼンゴニ カオヲ
ダセナクテ スマン
ジツハ アスモ 18ジカラ 21ジグライマデ
カオヲ ダスコトガ フカノウダ
アラカジメ イッテオク
デモ アスハ ケイタイデ サンカカノウナノデ
コウシンゼンゴニハ カナラズ カオヲ ダシマス
ミナサンニハ ホントウニ モウシワケナイ
(88)2005/02/08 01:07:04
修道女 ヘレン
寝る前に・・と思ったら随分議事録が進んでますね。
イアンさんも、どうやら突然死しないようでなによりです。
>>65
>>53でルークさんに書いた事ともかぶるんだけども
占い師でもなく霊能者でもない、さらに村人COの状況を見ても
2匹しかいない狼のする博打には思えないって事で白にいれたの〜。
とりあえず、今日の吊りと占いは灰の5人の中からで、って意味で
読んでおいて下さい。書き方が変でごめんね。
(89)2005/02/08 01:07:39
教師の妹 リサ
ふーふー。
なんか興奮して貧血起こしたみたい。
うん?興奮してなんで貧血なんだろ?
(90)2005/02/08 01:08:01
教師の妹 リサ
リサね不思議に思ったんだけど、票が3つに割れているよね?誰が誰に入れたかもアンケートしたらどうかな?
ドーラさん以外に入れた人は、理由つきでね。
(91)2005/02/08 01:09:50
流れ者 クラークは、ふん、「女」でもないくせにっ!
2005/02/08 01:10:23
教師の妹 リサは、流れ者 クラークにだけは、それを言われたくないと思った。
2005/02/08 01:11:05
教師の妹 リサ
はぅ〜、学校が忙しいのにこんなに夜更かししたら、また、お姉ちゃんに怒られちゃうよ。。。
(92)2005/02/08 01:11:51
農夫 ロブ
ドーラはジョナサンに委任。
ジョナサンはドーラ吊り、この場合ドーラは自動になるね。
あと、マー投票は更新直前にいなかった人かな。
2005/02/08 01:12:16
教師の妹 リサ
リサは、明日は学校が始まる前とお昼休みには顔を出すようにするよ〜。
(93)2005/02/08 01:12:40
教師の妹 リサ
さてさて、襲撃はどうしましょ?
占い師襲撃して、人狼はリサを狂人扱いしたことにする?
(*35)2005/02/08 01:13:42
流れ者 クラーク
さてと、明日の行動予定を一応書き残して
後は、ジャニ系の可愛いぼうやにバトンタッチいたしましょう。
明日も、更新前後の参加は若干難しいかも?
その前に顔はだせるけどぉ
立場を考えて、意見は最後に言う事にしますね。
では、おやすみなさい^^
(94)2005/02/08 01:13:37
教師の妹 リサ
少なくともラルフが占いになったらそうするしかないよね。
ラルフ吊りだったら、一か八かで霊能者襲撃しか勝つ道はほとんどないわね。。。
(*36)2005/02/08 01:14:48
教師の妹 リサ
リサも寝るぅ〜。
おやすみ〜。

そうそう、リサは明日はあんまりしゃべられないから促しは不要だからね〜。(だからしゃべりなくったというのもあるの)
(95)2005/02/08 01:16:01
教師の妹 リサは、RPしても絡む人がいないとさみしいものだと思った。
2005/02/08 01:16:27
肉屋 ラルフ
ラルフ吊りの場合は厳しいですね…
占いの場合はリサ後攻なら黒重ねてアイリーン狂を主張する方法もありますが、狂人票があてに出来ないので、結構きついです。

理想は私が占いにならないで、アイリーン襲撃なのですけど…
(*37)2005/02/08 01:18:10
料理人 イアン
さてと、ジョナサンが確定白、かつ霊能者ほぼ確定っぽいから、ジョナサンの言動から何か手掛かりが無いかなと思って洗い出してみたんだけどさ。

まず、初日の占い師CO/非占い師COの場面。
かなり早い段階(3番目、占い師CO要請から2分ちょっと)で非占いCOをしてるね。
ジョナサンは両方の占い師から白と言われてるから、確定白。霊能者であれば狂人だよね。
狂人がこの段階で騙らないのは、かなり無理があるんじゃないかと思うんだ。真霊能者なら当然の反応だけどね。

次に気になったのが>>1:269、占い師騙りの話題で「狼が占い師を騙ってる可能性」を示唆しているあたり。
まず、ジョナサン自身が狂人だとすれば、占い師の何れかは狼って事は解るよね。
だったら、わざわざその可能性を示唆するよりは「どっちかが狂人だと思う」って言っておいた方が後々のためになると思う。大抵は霊能者は対抗があれば両吊りだからね。
(96)2005/02/08 01:19:34
料理人 イアン
というわけで、今の所はジョナサン真と考えているよ。
そうすると、狂人が占い師に居る可能性が高いかな、とも思ってる。

とりあえず、今の所気になったのはこのあたり。明日もうちょっときっちり読み込んで考えてみようと思う。

さて、僕もそろそろ寝るよ。今日は色々あって疲れたしね。
それじゃ皆、お休み。また明日。
(97)2005/02/08 01:21:05
料理人 イアンは、今日は皆に料理を作れなかった事を気にしつつ集会場を後にした。
2005/02/08 01:22:02
教師の妹 リサ
そうなのよね〜。
ラルフ吊りがありえるのが問題だわ。
(*38)2005/02/08 01:24:09
教師の妹 リサ
>>95
しゃべりなくったorz
2005/02/08 01:24:44
料理人 イアン
…っと、誤字発見(汗
>>96の「霊能者であれば狂人」は「霊能者でなければ狂人」と読み替えて欲しい。

じゃ、今度こそ寝るよ。また明日。
(98)2005/02/08 01:24:25
教師の妹 リサ
う〜ん。もう少し、アンケート回答がでないと方針も決まらないわね。
(*39)2005/02/08 01:26:17
教師の妹 リサ
とりあえず、リアルに忙しいし、方針も決まりようがないから寝ましょ?
こんな遅くまでつき合わせて、ごめんなさいね。
(*40)2005/02/08 01:27:09
肉屋 ラルフ
いえいえ、こちらこそあまり書きこめずに済みません。
取りあえずなるようにしかならないですね…。
(*41)2005/02/08 01:28:38
教師の妹 リサ
そうね。なるようにしかならないわね。
守護者もまだ、健在な気がするしね。

それじゃ、おやすみなさい。
(*42)2005/02/08 01:29:44
教師の妹 リサ
ここまでリアルに忙しくなるとは。。。
本当にみなさんごめんなさい。
一応睡眠時間削って参加しているので許してください。
明日は6時半起きです。睡眠時間は5時間ねorz
ちなみに、明日はお偉いさんとの飲み会で強制参加だったりするのよね。
は〜、この忙しい時にやめて欲しい。。。
2005/02/08 01:32:00
肉屋 ラルフ
おやすみなさいー。
(*43)2005/02/08 01:32:58
教師の妹 リサ
ラルフはなにやっているのかな?
独り言書き込みにしては長いから、村かけもちかネットサーフィンかな?
2005/02/08 01:33:11
教師の妹 リサ
さてと、能力者は守護者のみ不明ね。
イアンさんがあやしいかな〜?
ニーナ「α3のイージスの盾が言うんだから間違いないよ!」
おおっと、ニーナが飛び入り参加!?
じゃー、守護者は今日は誰を守っていたのかな?
ニーナ「白に近い灰のサイモンさんか、占い対象のジョナサンだと思うよ。これで、人狼がジョナサン襲撃で護衛だったら、まさにGJだったね。」

えー、ニーナさんの解説でした。
2005/02/08 01:37:03
教師の妹 リサ
ちょっと、寂しくなってきたから本当に寝よっと。
これで前の村の人がいたら突っ込んでくれるでしょう?(笑)
伏線伏線。。。
2005/02/08 01:38:05
教師の妹 リサ
おやすみなさいまし〜。
2005/02/08 01:38:21
神父 サイモン
さて今日のまとめ。
今じっくり読み返してみたが、
さりげなくヘレンさんからの敵意がものすごい(汗)でもあの状況でCOむりです。たぶん狂人放置。
んー…赤ログ見るのが怖い(焦)
やっぱりあの一瞬ログ見えたのか?
そしてヘレンさんだったのか?
占いに1回上げただけだったから、
白だったら多分そんな恨まれる理由はない。
2005/02/08 02:17:40
老婆 ドーラ
昨日はとり乱して、不用意な発言をしてしまって申し訳ない。
無駄気にしないほうが良かったんじゃなぁ。
申し訳ないことをしたが、ロブさんが能力者でないことで少しほっとしている。
すっかりロブさんは能力者だとおもっとったんじゃが、すっかりだまされたわい。
PCは今日修理しにいくでな。心配かけてすまなんだ。
2005/02/08 08:23:39
老婆 ドーラ
私の中では、ヘレンさん、リサさんあたりが怪しいんじゃが…はてさてどうなのかのぉ。
また19時くらいにでもきますかな。
リミットは21時じゃが、気になるゆえにの。
2005/02/08 08:38:23
教師の妹 リサ
おはよう。すっごく眠い。。。
イアンさん、コーヒーブラックちょ〜だい。
(99)2005/02/08 08:45:02
老婆 ドーラ
おやリサがやってきたね。おはよう。
声が届かないというのももどかしいねぇ。
2005/02/08 09:01:27
老婆 ドーラ
しょうがない、立ち去るとするかねぇ。
2005/02/08 09:04:47
教師の妹 リサ
う〜ん。ロブの発言を見直したけど、狂人っぽくないのよね〜。
むしろ、ジョナサンの方が狂人っぽいかも?
(*44)2005/02/08 09:07:21
教師の妹 リサ
灰:ラルフ、イアン、ヘレン、マーガレット、ルーク、サイモン(ほぼ白)

白:クラーク、ジョナサン(霊?狂?)
占:リサ、アイリーン
墓:ドーラ(村人)、ロブ(霊?狂?)
(*45)2005/02/08 09:09:55
教師の妹 リサ
で、サイモンがラルフをかなり疑っている。
ヘレンとルークは若干疑っているね。
ここは、アイリーン襲撃+ラルフ占い黒出しで、
ブラフかましてみる?
(*46)2005/02/08 09:14:39
教師の妹 リサ
さてと、とりあえずお昼にまた来ます。
(*47)2005/02/08 09:15:05
職人の弟子 ジョナサン
コーヒーはないですけど、こんなのでしたら〜
(100)2005/02/08 09:59:38
職人の弟子 ジョナサンは、林檎「ジョナシルバー」を器用に剥いて切り分けている。
2005/02/08 10:00:11
職人の弟子 ジョナサン
シルバーかよ>俺
2005/02/08 10:00:33
肉屋 ラルフ
それもアリかもしれませんね。
(*48)2005/02/08 10:51:11
肉屋 ラルフ
>私に黒出し。
(*49)2005/02/08 10:52:12
教師の妹 リサ
でもそれは、リサが黒確定してくれないと意味ないのよね〜。
ジョナサンが狂人だったら、ちょっとまずいかも。。。
(*50)2005/02/08 11:41:53
教師の妹 リサ
みんなが早く回答してくれないと困るな〜。
とりあえず、12時半前、15時前後、17時半前後に顔を出します。
それ以降は帰宅までは携帯になります。
(*51)2005/02/08 11:43:59
教師の妹 リサ
少なくともラルフ吊りは避けないとね。
占いの場合は、アイリーン食いに行きましょう。
(*52)2005/02/08 11:44:55
教師の妹 リサ
リサは食事に向かった。。。
(*53)2005/02/08 11:45:18
長老の孫 マーガレット
皆様、ごきげんよう。
議題のお答えと私見をお話いたしますわ。

1)吊り▼と占い●
自分の推理が根底から間違っておりましたので、根本から考え直しましたわ。
灰で白い印象があるのは、
サイモン:占い立候補は狼がなさるにはリスキーに思いますわ
ルーク:あのタイミングで占い師COしないのは不自然かしら(*1)
ラルフ:初日霊媒COに狂に向けたメッセージがあるかと勘ぐりましたが、そうでもなさそうですので。
(*1):ルークさんとリサさんが狼でしたら、COしないのもアリだと思いますわ

残り二人の疑わしさと状況を鑑みますと、
▼イアンさん
無難で中庸な意見が多い印象を受けますが、明日が正念場と思っておりますので、イアンさんを吊りに。ごめんなさい。

●ヘレンさん
どちらかと言うと黒い印象はヘレンさんの方が上ですわ。吊りをヘレンさんと言いたいところなのですけれど、この辺はジレンマですわね。
(101)2005/02/08 11:46:35
長老の孫 マーガレット
2)イアンはどうする?放置する?
吊りという意見を出しておきますわ。

3)折角霊能者居るから、黒いのはこいつだアゲイン
順に黒白印象を並べてみますわね(敬称略)
ヘレン>イアン>ラルフ>リサ>アイリーン>ルーク>サイモン
どうも直観頼りですわね。

4)あたしは、このままのRPでも良いかしらん?
大歓迎ですことよ。
ですが、クラークさん御本人が違和感をお感じになるのでしたら、私の一族秘伝の「オカマを治す薬」を差し上げますわ。
(102)2005/02/08 11:53:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
6
15
18
30
17
14
0
11
12
29