人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1644)液のロシアンルーレット村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、の15名。
学生 メイ
って寝過ごしてるやん!!
ここどこっ?!アタシは誰っ?!
というか目の前に転がっている縛られた物体はナニ?!
(0)2006/07/10 22:10:38
村長の娘 シャーロットは、学生 メイにお辞儀をした。
2006/07/10 22:11:16
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに向かっておどおどしながら挨拶した。ここここんにちは…
2006/07/10 22:12:40
村長の娘 シャーロット
メイさん、あなたとはお友達になれそうな予感がするわ…。仲良しの女の子……百合…ってああ!また私ったら。

[...は身悶えている]
(1)2006/07/10 22:15:23
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをぼんやりと見つめている。わぁ、綺麗な子やわぁ…
2006/07/10 22:16:43
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの挙動が不審であるのが気になった
2006/07/10 22:17:15
学生 メイ
あっ!!
私が自己紹介してへんからやね。ごめんごめん。
私はメイ。
普通に学生してたはずなんやけど…なんかこう、ごっつい黒服の男どもに突然連れ去られて、眠らされて…気がついたらここにおったんよ。
(2)2006/07/10 22:18:26
学生 メイ
あああ…私が眠っている間に男どもにあんなことやこんなことやそんなことやらイロエロなことされてたらどうしよっ…!!!!
(3)2006/07/10 22:19:20
学生 メイは、村長の娘 シャーロットと一緒に身悶えている
2006/07/10 22:19:22
村長の娘 シャーロット
ああ、メイさん!そんなことがあったのね…お気の毒に。

眠っている間に猿轡をかまされ服の中に手を入れられまさぐられ……ってまた私ったら!(赤面
(4)2006/07/10 22:21:38
学生 メイ
げげっ…!!!
そんなことされてたら…そんなことされてたら…
アタシあの男たちとっ捕まえてしばいて○○して××して▲して…もう二度と使い物にならへんようにしたる!!!!!!!

ほんまにもう…不意打ちでさえなかったらどうにか戦えたのに…ぶつぶつ…

まあ過ぎたことは置いといて、ええと、シャーロット…さん、かな。アナタはカワイイ女の子だし、安心かな。これから仲良くしてね。
(5)2006/07/10 22:26:41
書生 ハーヴェイ
・・・お、始まったな・・・

ところで、0時更新だからそれまでに最低、
占い先だけは決めないといけないな。

能力者CO方針とか回避COとかも決めようとすると忙しいな。あと約1時間半しかないぞ。
(6)2006/07/10 22:27:34
医師 ヴィンセント
ん、どうやら始まっていますね。

メイさん、シャーロットさん今晩は。

ここでも百合のカップルが。 見目麗しい少女同士の電波的妄想はなかなか萌えますね。

あーんな事やこんな事は実際にされたかもしれないし、そうでないかもしれない?

――現実か、はたや夏の白昼夢か。
真実は闇の中なのもまた一興。
……くすくす。
(7)2006/07/10 22:27:48
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに微笑んだ。
2006/07/10 22:28:08
学生 メイは、書生 ハーヴェイと医師 ヴィンセントにうろたえつつ挨拶した。こっ…コバンワ
2006/07/10 22:29:46
村長の娘 シャーロット
あら、ハーヴェイさんとお医者さまもこんばんは。

とりあえず皆さんにお聞きしたいことがあるって父が言ってましたわ。村民の赤裸々な性生活を。…ではなく、生活や意識調査が必要だと。

でもまだ時間はありますね。
(8)2006/07/10 22:30:47
医師 ヴィンセント
>ハーヴェイ
更新は12日の0時のようですよ。
今日はあわただしいですし、明日の晩でも大丈夫じゃないかな?
(9)2006/07/10 22:30:50
学生 メイは、い、今ちょっと、お…オトコノヒトがちょっと…にっ…苦手かも…
2006/07/10 22:31:35
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの後ろに隠れつつ様子見…オトコノヒト見ると無差別に…殴りたい
2006/07/10 22:32:35
村長の娘 シャーロットは、うろたえるメイを抱きしめた。ああ、女の子のよい香りが…。
2006/07/10 22:32:41
学生 メイは、に抱きしめられつつ…どうしよう、この人たち…殴っちゃいそう…
2006/07/10 22:34:04
医師 ヴィンセントは、楽しそうにシャーロットとメイを眺めている。
2006/07/10 22:34:52
見習いメイド ネリー

ふんがふっふん♪

あれ?いつの間か日にちがかわってるわ。
メイちゃんがきたのね♪
で、シャロ姉さまとエロい仲。

うふ♪ネリー全力で応援してあげるね☆

あ!先生!!
お爺様が泡吹いて倒れてしまったの。診察出来るかしら?

で、狼ってなに?
(10)2006/07/10 22:37:53
冒険家 ナサニエル
先生の……甘くて苦いミルクが……ああん……
んっ……はぅん……あはぁ……身体が……熱いよぅ……

[...はうっすらと目を開けた]

ん……はふぅ……あ、あれっ?
ここはどこ……?

[...はぼんやりと虚空を眺めている。何やらとてもだるそうだ]

あれ?なーくん、ヴィンセント先生の病院に行ってたんじゃ……?あれ?あれ??
何で会議室で寝てるんだろう?
全然おぼえてない……へんなの。
(11)2006/07/10 22:38:18
書生 ハーヴェイ
>ドクター、了解した。
明日の夜の0時が更新なんだね。

それならゆっくり纏め役の決定(もしくは個人戦?)の議論からでもしてゆけばいいかな。
(12)2006/07/10 22:38:42
学生 メイ
すーはーすーはー(深呼吸)

しょ、書生さんとお医者さん、ええと…あんな、アタシ、ちょ〜〜っとした諸事情により、ちょっとオトコノヒトに近寄れなく、なっているというか、貴方達の身の為にも、近づくと危険やよっていうか…

ええと、なんやろ…近くにいるときとか…あっ…あんまり脅かさんといてね。(ぼそ…ワタシの手が出るから…)

ほら、意識調査とかいうのは、喜んで答えるし。ほんま堪忍して〜!!!
(13)2006/07/10 22:39:55
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに驚愕した。また増えてる!…やなくて、えと、こ、コバンハ…
2006/07/10 22:40:44
冒険家 ナサニエル
夜が明けたんだね。
なんかこんなのが落ちてたよー(お決まり)

■1 纏め役について
■2 能力者COについて
■3 本日の占先
(14)2006/07/10 22:40:57
学生 メイは、村長の娘 シャーロットにしがみつきつつ、ネリーにもにっこり挨拶。こんばんは!
2006/07/10 22:42:02
学生 メイは、見習いメイド ネリーを見て、あぁ、またカワイイ子やね。癒されるわぁ…
2006/07/10 22:42:50
双子 ウェンディは、学生 メイのスカートの裾から、ひょっこり顔を出した。
2006/07/10 22:42:52
冒険家 ナサニエル
なんだろうね?これ??
なんだか■をみてたら、なーくんのりがたべたくなってきちゃった。

こじんせんってなんだろうー?
なんだかよく分からないはずなのに、面白そうに感じちゃうよ……
あんっ……♪
(15)2006/07/10 22:42:54
書生 ハーヴェイ
>メイちゃん、大丈夫だよ。

そういうキミのためにネリーが縛りができるから。フフフ。
(16)2006/07/10 22:43:14
見習いメイド ネリー
そっかー。メイちゃんは男性恐怖症なのね☆

ネリー思うに……手、出しちゃっていいんじゃないかなぁ。うふふ。
(17)2006/07/10 22:43:29
双子 ウェンディ
ウェンもきたよー。

うさちゃんも一緒ー♪

∩ ∩
(・×・) < おう、やっとオレの出番か?
(18)2006/07/10 22:43:49
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに微笑んだ。
2006/07/10 22:43:53
双子 ウェンディは、うさちゃんの言いつけどおり、男のひとからは離れている
2006/07/10 22:44:14
医師 ヴィンセント
おや!こんなところにモーガンさんが!!
……しかも荒縄で縛られている。……ふむ?
なんだか白目をむいて恍惚としていらっしゃるようですね?

こういうときは更なる刺激で……。
[...はモーガンのナニに唐辛子を塗りたくった]

ふう、これでしばらくしたら目を覚ますでしょう♪
善い事をした後は気持ちが良いですね。
ああ、お年寄りなので御代は特別サービスですのでお気になさらず。
(19)2006/07/10 22:44:50
学生 メイ
>>16 書生さん
そんな、縛るやなんて、そんな、イロエロなこと…。
きゃーーーーーー!!!
[メイは錯乱してハーヴェイのみぞおちに一発お見舞いした]
(20)2006/07/10 22:45:24
冒険家 ナサニエル
あっ、うさーぎさんだー♪
ウェンちゃんも、うさぎのディーターくんもこんばんはー。
(21)2006/07/10 22:45:42
村長の娘 シャーロットは、可愛い女の子がたくさんね…。
2006/07/10 22:45:49
学生 メイは、双子 ウェンディの登場に喜んだ。きゃー!!!!カワイイ子やわぁ!!!!
2006/07/10 22:46:15
双子 ウェンディは、メイに便乗して、書生にハリセンを10発ほどプレゼント♪
2006/07/10 22:46:29
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット、よだれでてるよ!よだれ!
2006/07/10 22:46:33
学生 メイは、双子 ウェンディに目線合わせてコンバンハ。男は狼やからね。気をつけるんよ。
2006/07/10 22:47:25
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに感謝した。また私ったら……(赤面)でも…食べちゃいたい…
2006/07/10 22:47:51
見習いメイド ネリー
あ、ネリーこれ言うの忘れてた!!
メイド失格ね(テヘ

【お帰りなさいませ、ご主人様♪】
(22)2006/07/10 22:48:44
双子 ウェンディ
なーくんこんばんはー♪

うさちゃんが、男のひとに近寄っちゃめーっていうから、
近くにいけないけど、ごめんねなの

∩ ∩
(・×・) < 青少年保護育成条例適用中だ!
(23)2006/07/10 22:48:45
双子 ウェンディは、学生 メイの言葉に首をかしげながらも、こっくりと頷いた。
2006/07/10 22:48:59
冒険家 ナサニエル
女の子はみんななかよしだねー。
いいなー。いいなー。うらやましいなー。
なーくんともだれか仲良しになってくれないか、な?
(24)2006/07/10 22:49:14
医師 ヴィンセント
みんな続々と集まってきましたね♪

>メイ >>13

貴女になら殴られても蹴られてもイイ!

ふふふ、重要なのは慣れですよ。先ず握手から……
[...はメイの右手を両手で握り締めた]
(25)2006/07/10 22:49:52
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントの手に、まち針を突き刺した。 えいえい!
2006/07/10 22:51:27
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエル私がいるじゃないですか、くすくすくす。
2006/07/10 22:51:42
冒険家 ナサニエル
>>23
わあ、うさーぎさんってば、性少年保護育成条例適用中だなんて漢字がいっぱいで難しい事を言ってるね!

女の子は男の子のそばによっちゃいけないの?
なんでー?なんでー?
妊娠するから?
(26)2006/07/10 22:51:57
双子 ウェンディ
ウェンのメイ姉さまに触っちゃぃやーっ
(27)2006/07/10 22:52:20
双子 ウェンディ
>>26

∩ ∩
(・×・) < 貴様らがピーな変態だからだ!
(28)2006/07/10 22:53:20
書生 ハーヴェイは、いきなりなにをされたのかも気づかないうちに気絶している・・・
2006/07/10 22:53:54
冒険家 ナサニエル
えへへ、そうだね、先生。
先生はなーくんと仲良しだもん、ねー(にっこり)

なーくんもねー、先生の事大好きだよー♪

先生の事を考えると……
はぁはぁ……
どうしてだろう……
このへんが、熱くなってくるの……
(29)2006/07/10 22:54:15
学生 メイ
>>25

……
………。


い、いやぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっ!!!!!
ここ、この狼めぇぇ!!!!
成敗してくれるわぁぁぁぁ!!!
[メイはヴィンセントの顎に左手で華麗に当身を決めると金的に向かって蹴りを入れた]
(30)2006/07/10 22:54:20
見習いメイド ネリー
ん?これ、答えればいいのかな?
ネリー難しい事わかんなぁ〜い☆

■1「8の字結び」
■2「後ろ手しばり」
■3「男結び」
(31)2006/07/10 22:54:33
医師 ヴィンセント
嗚呼、細い針に刺されて赤い血がぷっくり盛りあがり手首をつたって床に小さな薔薇の花を咲かせる……なかなかえろいですね(恍惚

ウェンさん、なかなかやるなあ。
(32)2006/07/10 22:54:33
学生 メイは、錯乱中。ハーヴェイにも蹴りを入れている
2006/07/10 22:55:06
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイも、もしかして縛ってほしいのかなぁ…と眺めている
2006/07/10 22:56:01
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントも、もしかして縛ってほしいのかなぁ…と眺めている。
2006/07/10 22:56:34
冒険家 ナサニエル
あ、ハーヴェイさんがメイちゃんに蹴られて悶えてる……

気持ちいいのかなあ?(どきどき)
(33)2006/07/10 22:56:46
冒険家 ナサニエル
>>31
男結びってどんな結び方だろう……(ほわーん)

筋肉質の男の人が……
何人も手を繋ぎ合って……
絡まり合っている……
そんなかんじかなあ。

ぬらぬらと照り光る肉体同士を重ねあわせて寄せ合って……
結び目のように腕を絡ませ合って……
吐息がかかるほどに近づき合って……
そんなかんじかなあ。

そんな感じだったら、なーくん、ちょっとどきどきしちゃうかも(うっとり)
(34)2006/07/10 22:59:47
双子 ウェンディは、学生 メイのスカートの影に隠れながら、医者を警戒している。
2006/07/10 22:59:53
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディってばスカートの中に入り込んで匂いをかぐなんて、大胆!
2006/07/10 23:01:22
医師 ヴィンセント
>ナサ >>29
ええ、仲良しですよね。 また診療所にいらっしゃい。 たんとお菓子をあげますからね。
……やみつきになるようなね。

>メイ >>30
うがぁ、げっほぐはがはぁぁぁぁ。
私の大切なものに何をなさいます!

でも、こんなプレイもたまにはイイ!!!

>ネリー
私は縛るのも縛られるのもどちらもおっけー♪ そんなの気分しだいですよ、あはは。
でも背後を取るのは難しいですよ? くすくす。
(35)2006/07/10 23:02:21
学生 メイ
>>33
気持ち良いだなんてそんな…そんな…
へんたぁぁぁぁいっ!!!
[メイはナサニエルに平手打ちを入れようとして…正気に戻った]

はっ!!!!!
オトコノヒト!!!
きゃー!!!
(36)2006/07/10 23:02:38
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに向かって満面の笑みを浮かべた。
2006/07/10 23:03:01
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの後ろに、ウェンディと一緒に隠れた。オトコノヒトって怖いわぁ
2006/07/10 23:03:09
村長の娘 シャーロットは、すかさずメイを抱きしめた。女の子って柔らかいのね…。
2006/07/10 23:04:00
書生 ハーヴェイ
・・・ゲホッ・ゲホッ・・・僕は暴力系SMには耐性はないのだ・・・もう勘弁してくれ〜

もっと精神的な、心の襞をなぞるような隠微な羞恥責めが専門なんだ・・・
(37)2006/07/10 23:05:30
冒険家 ナサニエル
>>35
わあい、お菓子お菓子犯し!
先生たくさんお菓子くれるから、だあいすき♪

でも狂、先生の病院にいってお菓子食べてジュース飲んだあとのこと、なんでかよくわかんないけどおぼえてないんだよねー。
なんでだろう。なーくん、寝ちゃったのかなあ。
(38)2006/07/10 23:06:44
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを看病した。 大丈夫ですか?さあ、このクスリを……くす。
2006/07/10 23:07:24
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに大人しく抱きしめられつつ、ほんまに怖かったわぁ…
2006/07/10 23:08:04
見習いメイド ネリー
ん〜。なんか、皆さんまだ交流が足りないようですね。
しかたないですね☆

つ【日本酒】
つ【ブランデー】
つ【ウイスキー】
つ【泡盛】
つ【養命酒】
つ【ジュース各種】
さ、皆さん宴会ですわ。無礼講おっぱい♪
(39)2006/07/10 23:09:42
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーの胸は、「あんぱん」か「肉まん」であげ底になっていると推測。
2006/07/10 23:10:55
冒険家 ナサニエル
>>39
わあいネリーちゃんありがとう〜!
ジュースちょうだーい!
桃ジュースはあるー?
(40)2006/07/10 23:13:25
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディ「あらよく分かったわね。カワイ子ちゃん♪私の非常食よ☆
2006/07/10 23:14:56
双子 ウェンディ
[ …は、ジュースを手にとると、集会所の金魚鉢にちょこっと
注いでみた ]

あ、きんぎょさん、ぷっかり浮いちゃったの…
(41)2006/07/10 23:15:52
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを 『怖いおねえちゃん』 だと認識した!
2006/07/10 23:16:11
医師 ヴィンセント
おや、お酒は大好きですよ。
ウィスキーをロックで頂きましょう♪ 軽くおつまみもあると嬉しいのだけれどもなぁ。
スコーンまだ残っているかな?

>ナサ >>38
たくさんオカし……いえ、お菓子をあげますからね。
夢か現か真実は闇の中に。 秘められた記憶もまたパズルの1ピース。
……夏の白昼夢に酔うのもまた一興。 無理して思い出す必要はないでしょう。
ええ、医者のいう事だから間違いないですよ? うふふ。
(42)2006/07/10 23:16:44
双子 ウェンディ
ウェン怖いよ… (((。・ω・))) プルプルプル
(43)2006/07/10 23:16:52
村長の娘 シャーロット
お酒……

飲んで酔ったあの人が無理やり私の……ってまた私ったら危ないことを。

村長の娘がお酒を飲んでしまってはいけないわね。
でも、酔った私を介抱するふりして実は…とかおいしいシチュエーションが消えてしまう…ってもう!(赤面

[...は身悶えている]
(44)2006/07/10 23:18:23
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディを笑顔で慰めた。
2006/07/10 23:18:56
見習いメイド ネリーは、黒こげスコーンと、生クリームを追加した
2006/07/10 23:20:00
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントの暗黒微笑を見て、更に怯えた!
2006/07/10 23:20:03
書生 ハーヴェイ
ドクターにもらったクスリを飲んだらよけいに身体が動かなくなったぞ・・・

え〜いもうどうでもいいや〜ムニャムニャ

生クリ〜ム!!! 生クリ〜ム!!!
(45)2006/07/10 23:20:54
見習いメイド ネリー
ウェンちゃんったら、悪戯っ子ね☆
ネリーそういう子大好き。うふ♪
(46)2006/07/10 23:21:07
冒険家 ナサニエル
うふふ……くすくす……

ハーヴェイさんも生クリーム好きになったの……?

じゃあ、一緒に舐めようね♪

ぺろぺろ……ぴちゃぴちゃ……
(47)2006/07/10 23:23:00
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーの微笑に怯えつつ、そろそろおねむの時間〜
2006/07/10 23:23:44
学生 メイ
アタシ一応学生なんやけど…けど、なんかその液体、おいしそうやね…

[泡盛にそっと手を伸ばした]
(48)2006/07/10 23:24:19
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントの生クリームを一心不乱に舐めはじめた。ふふ……おいしい……
2006/07/10 23:24:20
学生 メイ
…っと。飲む前にきちんと意識調査に答えておこかな。シャロちゃんも言うてたし。

■1 んー。何のことやろ。アタシの本能では、こんだけ人数集まったらその中に二人くらい、そういうのに向いている人がおるみたいやね。せやからそのうちの片方が出てきたらええんちゃうかな。

■2 よーわからへんけど。さくっと占霊一斉フルオープンとかどうやろ。ってフルオープンって!!ナニ言うてんのアタシ!!はずかしーわー!!

■3 そんなん…そんな大事なこと…まだ…言えへんもん…
(49)2006/07/10 23:24:38
学生 メイは、双子 ウェンディとうさぎをなでなで。イイコでオヤスミやよ。
2006/07/10 23:24:52
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < ウェンの代わりにオレが答えてやるぜ!

■1 纏め役について
今すぐ結社員出てきやがれ! ソッコー出てこない場合は、時間区切りでCO待ち。 時間過ぎたら灰から立候補を募る。

■2 能力者COについて
1の結果にもよるが…とりあえず、投票COが使えないので二択。 「真の死亡を恐れる(確率が低い点を考慮した上で)」 or 「真の生存(潜伏)に賭ける」
…で、前者は「2日目CO」後者は「3日目CO」。

占霊同時オープンにするなら、オレは3日目第一声COを選ぶ。
序盤に能力者が出てくると、そいつらに真偽考察に目がいって灰考察がおろそかになる点と、潜伏状態での言動も真偽判定の材料にしたい…ってのが理由。

■3 本日の占先はまだ保留
(50)2006/07/10 23:25:14
双子 ウェンディは、学生 メイに頭をなでてもらって嬉しい。 えへへ♪
2006/07/10 23:25:30
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディとうさーぎさん、おやすみなの〜♪
2006/07/10 23:25:47
双子 ウェンディ
じゃあ、ウェン寝るの〜

みんなおやすみなさいなの〜


∩ ∩
(・×・) < 女は夜更かししねーで寝ろよ!
(51)2006/07/10 23:26:47
農夫 グレン
怯えるウェン・・・萌え・・・いやなんでもない。

さてと議題がなんか出てるなー。
■1 やりたい人がやるでしょう(他力本願)。
■2 したいと思ったらすればいいんじゃないー?
■3 占いってどんなことするん?
(52)2006/07/10 23:26:57
双子 ウェンディは、挨拶をすると、うさちゃんと一緒にスキップで退場した。
2006/07/10 23:26:58
農夫 グレン
(あぁ、どんなってどんなプレイってことねw)
(53)2006/07/10 23:27:38
冒険家 ナサニエル
あー、なーくんも答える、答えるのー!

■1 コーンスープ
■2 いちごショートケーキ
■3 ようかん
(54)2006/07/10 23:28:36
農夫 グレン
実は一番萌えるのはうさちゃん人形のディタなんだが・・・(じーっ

あっ、・・いっちゃったか・・。
(55)2006/07/10 23:29:30
学生 メイ
>>53
そんなこと補足せんでよろしー!!!!!!!!
[グレンに強烈ハリセンをお見舞い]

…ってあれ?!またオトコノヒト増えてる!!!
うわーん!!!

ええと…ええと…しょ、初対面の人には…まず挨拶やな…
こっ…こんばん…は…
あの、事情は端折りますが、あんまり、近寄らんといて、クダサイ…
(56)2006/07/10 23:31:07
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエル (*ノノ
2006/07/10 23:31:35
冒険家 ナサニエル
あれ?間違えて今日の夜ご飯の希望メニューを出しちゃった。
まっ、いいか!おんなじようなものだよね!

そういえばこの村では怪しげなロシアンディナーを誰かが作ってくれるって聞いたけど……
お料理上手なのはだれかなあ?だれかなあ?(わくわくっ)

あ、帽子が卑猥な農夫さん、こんばんはー♪
さきっぽからしずくが滴れてるよー。
(57)2006/07/10 23:31:50
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレン>>55……もうイっちゃったんだ……来て早々……早い、ね?
2006/07/10 23:32:47
見習いメイド ネリーは、もしかしたら兎のディタが一番まともなのかもしれないわね。うふ
2006/07/10 23:32:58
医師 ヴィンセント
グレンさんこんばんは。
ウェンさんは良い悪夢を!

ふむ、私も一応答えておきますか。

■1 緑色のクスリ
■2 桃色のクスリ
■3 紫色のクスリ
(58)2006/07/10 23:33:49
冒険家 ナサニエル
!!
まだ最初の0時にもなっていないのになーくんってば凄い勢いで喋っている気がするの。
おとなしくするの。しー、なの。しー……

あんっ……なんだかおしっこしたくなっちゃった……

しー……
(59)2006/07/10 23:35:08
冒険家 ナサニエルは、おしっこ出し切って、満足げ。
2006/07/10 23:36:20
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント>>58、どの薬もなんだかとても怪しげなの……
2006/07/10 23:38:11
隠者 モーガン
こんな感じで縛られていると、戦時中を思い出すわい(トオイメ)
■1
一斉COが使える状況であれば、結社員1COは
まだまだ待つというのも1つの手じゃなぁ。
内訳を予想するに、霊が確定する可能性を孕んでいるからじゃ。
まぁ、ワシは若い頃は「孕ませモーガン」と呼ばれていたがな。
恐らく状況を見るに、一斉COが難しいというのなら
結社員に1人出てもらうしかないのかのう。
■2
敵を攻め落とすのに必要な戦略の一つが、
速さじゃ。短い間隔にどれだけ連射できるかが、
悦ばせられるカギじゃのう・・・ほっほっほ。
ということで、できるのならば一斉COを希望するのう。
後々まで占・霊ともに潜伏されると、
最悪頓死の可能性すら考えられるからのう・・・
まぁ低い可能性ではあるが、マギレを失くすケア
というもんじゃな・・・ほっほっほっほっほ。
一斉COが無理ならば、順次で占・霊ともに開示じゃろうか。
■3
ほーっほっほっほっ保留じゃ。
(60)2006/07/10 23:40:13
隠者 モーガンは、頬を真っ赤に染めながら怪しげなことを口走った。
2006/07/10 23:41:16
書生 ハーヴェイ
・・・ちょっと正気に戻ってと・・・
■1.纏め役を出すのであれば結社員の一人に出てもらう。
これ以外は却下だ。時間を区切って出てこなかったら非結社員COをみんなに行ってもらいたい。
しかし僕は詳しいルールは知らないのだが、個人戦というものにも興味がある。
過半数の承認がもらえればやってみたい。

理由はマンネリ化しすぎたということと、結社員に負担や責任が集中しすぎるといった、あくまで僕の”メタ的な”理由からだ。
だから、個人戦にすると狼側の勝率が上がるかもと思うけれど。だからといってこれを提案したことで僕を狼側だとは決め付けないでほしい。
(61)2006/07/10 23:42:59
書生 ハーヴェイ
■2.この村では投票COが使えないので、占・霊とも初日COを推す。突然死はまさかないだろうけど、既に襲撃された人間が能力者だったのでは?という可能性を完全に排除したいから。
従って、占も吊も回避COはなしね。

■3.これはまだ保留。
(62)2006/07/10 23:47:09
新米記者 ソフィー
アローハ。
記者ソフィーのお帰りだよっと。

なんかいつの間にかにぎやかになってるし
日も明けてんのね♪
(63)2006/07/10 23:48:29
見習いメイド ネリー
【個人銭についてだけど☆】
ネリーはどっちでもいいんだけどお、出来れば結社員さんなんているの?そのどちらかに出てきてくれたら嬉しいって本心もあるんだけどお。

なんだったら、【結社員さんが出てきたら纏めてもらう】【出てこなかったら個人銭】みたいな?
この場合、時間決めなくちゃかもだけどお
(64)2006/07/10 23:50:13
学生 メイ
[メイは泡盛でほろ酔いになっている]

んー…ふふ。なんやろ。ちょっと良い気分やわぁ。
おじいさんもおきたんやね。こんばー☆

書生さんが少しマジメもーどになってるやん。こぉして見ると良いオトコかもぉ?
[ハーヴェイをすりすりさわさわv]

んー、個人戦?なんやろ。ウチもちゃんと考えた方がいいんかな。
(65)2006/07/10 23:50:15
学生 メイは、新米記者 ソフィーに手を振ってコンバワ〜♪
2006/07/10 23:50:36
書生 ハーヴェイ
・・・ああ〜ん、もう身体も動かないし、やたら眠いしもうどうにでもして〜ん♪
(66)2006/07/10 23:50:46
新米記者 ソフィーは、学生 メイの頭をナデナデ。「ヤホー♪」
2006/07/10 23:52:29
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/07/10 23:52:41
隠者 モーガン
枯れてもまだまだ原液・・・現役じゃあ。
若造の青さが残るワザよりも、
ワシの老練なテクで一緒に羽ばたいて見ないかのう?
若いオナゴに囲まれて、ワシ久しぶりにやる気じゃよ!
(67)2006/07/10 23:55:09
新米記者 ソフィー
んーと、なんか議題が出てるー。
ソフィーも答えとかないとね。

■1.ハーヴはド・M疑惑
■2.メイとシャロに禁断の恋の予感
■3.グレンは(ピー)なおもちゃ好き
(68)2006/07/10 23:55:29
医師 ヴィンセント
どのクスリも怪しげだなんて大げさだなあ♪
まあ、折角なので薬の成分も書いて置きますか。

■1[緑色のクスリ]
結社1CO希望。立候補とかも少々面倒ですし。まあ、時間で区切るのが良いのかな。

■2[桃色のクスリ]
占い師は1D中にCO希望。灰襲撃でヒットしてしまうとかいう事も結構あるので3Dまでの潜伏は望みません。あと3Dまで潜伏の場合、狼が占いに挙がった場合の逃げ道になるから。

好みとしては1D占い師から先ずCO→2COだった場合、対抗が出た霊能者が襲撃されることも少ないので霊能者も1D中にCO希望。2DにCOも同じく狼の占い逃れになりそうですので。

3COになった場合、占い師はただでさえ初回襲撃されやすいですし、護衛先のブレをなくすために確定しやすい霊能者は3D第一声CO希望かな。灰襲撃は気合で避けてね。

■3[紫色のクスリ]
どなたに飲んでもらおうかな? くすくす。
(69)2006/07/10 23:56:35
新米記者 ソフィー


しまった。
記事ネタを流しちゃった。ありゃりゃー。
(70)2006/07/10 23:57:13
冒険家 ナサニエル
■1 両潜伏>結社1CO>立候補

結社員は両潜伏が面白いのー。
初日は占先だけだから纏め役はいなくても、進行に支障はないのー。
最終日近辺まで潜伏して、にょろっと出てきてくれると一気に詰ませられて、素敵なのー。

と、なーくんの希望とはちょっと違うけれど、占霊初日フルオープンになったときに、結社が既に出ていると、CO構成によっては出ただけ無駄になってしまう可能性もあると思うのー。
なので結社両潜伏で確白が出たらそのひとが次の日から纏め役がすき、なのー。
狂人纏め役も別に恐いと思わないしねー。

立候補はー。占が勿体無いと思うのー。
(71)2006/07/11 00:00:02
冒険家 ナサニエル
■2 占師1d・霊能者3d第一声>占霊1d一斉>占霊1d順次
確定情報がほしいのなら占霊一斉だけど、初日にいっぺんに出てしまうと守護者さんがまんどくせーなのー。
それだったらなーくんは、確定情報よりは信頼性が落ちても霊能者3d第一声がよい、のー。

灰襲撃後の1COだと霊能者は確定はしないけど、実際霊襲撃がピンポイントで成功する可能性も踏まえて考えれば、灰襲撃を誘発する3d第一声が悪い手段だとは思わないのー。

初日フルオープンにするなら、できれば一斉、皆の時間がどうしても合わないと思われる場合は順次、がいいのー。
順次のCO順はいいヒントになるけど、一斉で狼狂が噛み合わない行動をしてくれる方により期待するのー。

■3 まだほりゅーなのー。
(72)2006/07/11 00:01:24
新米記者 ソフィー
■1.占・霊が初日一斉COで、霊が確定した場合はその方にお任せしたいかな。んで、確定しなかった場合は立候補者かな。

■2.希望は占い希望出す前の一斉COかな。さくっと出てきてもらおー。

■3.んーと、これはも少し調査が必要ね。ウフ。
(73)2006/07/11 00:03:22
医師 ヴィンセント
あと、上と矛盾しますが個人戦も反対しませんよ。
理由はやっぱりいつも同じじゃつまらないから。にんじんさんとかが美味しそうな国では、まず出来なさそうだからですね。

ただ、やっぱりハーヴェイの仰るとおり、統一をとってやるよりは多少狼に優位に働きそうなデメリットはありますけれども。

さて、私も連日の睡眠不足がたたってきたので寝ます。
おやすみなさい。
(74)2006/07/11 00:03:41
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/11 00:07:14
冒険家 ナサニエル
んとんとー、回避COについていうの忘れた気がするのー。
でもふつーにありありなのー。
霊能者占はライン見れたりしてメリット皆無ではないけど、
ライン見るなら灰に占をかけて灰で見た方がいいのー。

まあ個人戦でもべつにいいといえばいいのー。
マイウェイなエロいひとがこの村には多いのー。
みんなにぴったりではあるの。
(75)2006/07/11 00:07:53
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/11 00:08:53
新米記者 ソフィー
私も個人戦に反対はしないよ。
みんな自分を持ってる人たちだし、それもまた面白そうだしね。
(76)2006/07/11 00:09:37
新米記者 ソフィー
ねー、ねー、この村の名物料理は誰が出すのー?
やっぱメイドのネリーかな?

私に料理を期待しないでね。
おっそろしい腕前だから。

あの世を見てみたい人にはリクエストに答えるけど。
(77)2006/07/11 00:11:37
冒険家 ナサニエル
ソフィーおばちゃんはお料理がお上手ではないの?

なーくんね、なーくんね!
夜ご飯には甘いものがたべたいのー!
アイスでしょー、たいやきでしょー、ようかんでしょー、チョコでしょー、あとはー、えとえと……
そう!生クリーム!甘くてちょっぴり苦い生クリームが、すきー!(にっこり)
(78)2006/07/11 00:14:51
流れ者 ギルバート
流れもんのわいも議題ちゅうのは答えないとあかんのか…。まぁ郷に入れば郷に従えちゅうことわざもあることやししたがっておくかのう。

したがわんとエライ目にあいそうやし…。
(79)2006/07/11 00:18:18
新米記者 ソフィー
なーくん♪
私のことを「おばさん」って呼んだね?(にっこり

甘いもの大好きななーくんにクレープを用意してあげたわよ。
トッピングは1〜9の中から3つまで。
さあ、好きなの選びなさい。
(80)2006/07/11 00:19:04
村長の娘 シャーロット
■1
結社さん1人に出てきてもらうのが一番安定してるわね。立候補まとめ役は手続きが大変っていうのもあるから、もし時間区切ってなら個人戦でもいいかしら。
ただ、その頃にはみんなの意見が出揃っているでしょうから、様子を見ている結社さんにはその意見を参考にしてもらいたいわ。今のところ、積極的ではないにしても個人戦賛成者は多いかしら。

■2
結社さんが出るというの前提で、占い師初日、霊能者3日目COを希望するわ。
この村は一斉COが出来なそうね。これまでの様子を見る限り。
結社さんが出たら占霊ともに出るのはあまりメリットがないように思う。占い吊りの回避COはあまり好きではないから、霊能者さんには潜伏を頑張ってもらいたいわ。まぁヒットしてしまえばCOは認めるというのでいいと思うけれど。

個人戦ならお好きなように。

■3
みんなの様子を見てからね。
(81)2006/07/11 00:19:07
冒険家 ナサニエル
ふわぁ……
そろそろおねむになっちゃったの。
おやすみーなの。

先生のところに行って、一緒にねようっと♪

[...は枕をかかえてヴィンセントの診療所の方へ歩いていった]
(82)2006/07/11 00:19:21
冒険家 ナサニエル
[眠たげな目をぱちっと開けて]

>>80
え?クレープ?クレープ?
わあい、ありがとうソフィーおばちゃん!!
1・3・5がいいの!
(83)2006/07/11 00:20:50
新米記者 ソフィー
他にもソフィーのスペシャルクレープを味見したい人がいたらリクエスト出しといてね。
胃腸がどうなっても責任は取らないけど。

まあ、この村には変態医師のヴィンがいるから
多少体調不良を起こしたとしても何とかなるでしょ。

さてっと、それじゃ私もそろそろ休もうかなー。
(84)2006/07/11 00:22:29
村長の娘 シャーロット
ちょっと耽ってしまって気がついたらこんな時間になってしまっていたわ。

私も寝るわね。ああ、今日はどんな夢が見られるのかしら…………(ぽ

なーくん、寝る前に甘いもの食べたら歯を磨くのよ。
歯磨きは…そうね、大好きな人にしてもらいなさいな。口の中を傷つけないようにそーっと、ね。
(85)2006/07/11 00:23:36
流れ者 ギルバート
■1
まとめ役ちゅうのはなんだかんだいって重要や。立候補でもええんやけど、素質をもった人間がやるべきやとおもうてる。ちなみに素質をもってる人間ちゅうのはいわゆる共有者ってやつやな。

■2
わいはめんどくさいことはあんま好きやないんや。せやから初日全CO希望するわ。3日目COやと、占った先が占い師やった場合とか考えないとあかんからな。

それに幸いにも今日はまだまだ長い。いまのうちに共有者にCOしてもろうて、一斉COの時間きめてやってほしいとこやわ。

■3
そんなん誰でもええんとちゃう?あくが強い面子が多くて誰占えばええかなんてわからへんよw

簀巻きにされて悶えてるナサとかコスプレメイドのネリーとか、エロメガネのやぶ医者とか…。

どんな村やねんw
(86)2006/07/11 00:23:41
流れ者 ギルバート
ああ、あとこれは共有者なりまとめ役がでてから決めればええんかもしれないけど

■4 仮決定・本決定の希望時間

これは何気に重要やとおもうで?
(87)2006/07/11 00:24:54
冒険家 ナサニエルは、クレープを夢見つつ、*お休みなさぁい*。
2006/07/11 00:24:57
学生 メイ
あふ☆
個人戦についての文献をチラ見してきたんよぉ。一応学生やしね。調べ物もするんよ。

■1改:個人戦には反対せーへんよ。なんやえらい大変そうやけど。その場合はまとめ役ナシなんよね?自由投票?COも自由になるんかな。それぞれ意見は言い合うんやろけど。
一応個人戦じゃない場合のことについて。さっきとちょっとだけ回答違うけど、1CO>両潜伏かな。やっぱ一人出てきてもらったほうが安定するんよね。けど、占霊オープン希望するんやったら、霊確定の可能性もあるんやよねぇ。潜伏してもらっててもいいかなーって思いなおしたんよ。
(88)2006/07/11 00:28:47
新米記者 ソフィー
>>87
わお!すっかり忘れてたわ、ソレ。
ギル、意外と気が付く人なのね。

■4.んーと、仮10時、本11時くらいかな?
もっと遅くても大丈夫だけど、これより早いと厳しいかな。
(89)2006/07/11 00:29:24
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/11 00:30:49
新米記者 ソフィーは、「オヤスミー」とあくびをしながら部屋を出て行った。
2006/07/11 00:32:13
見習いメイド ネリー
[...は、...をコシコシ擦った]

いや〜ん、ネリーウトウトしちゃった☆

え〜、ネリーがロシアンするの〜?
ネリーの料理でいいのかなぁ。
.oO(ていうか、ここ【液のロシアン】ってあるけど、ディナーは液でいいのかなぁ)

ふにゅう…ネリーももう寝るね。
難しい事は起きてから考えてみよっかな♪

『では、ご主人様。オヤスミなさいませ☆』
(90)2006/07/11 00:34:19
学生 メイ
あははー☆世界が回るわぁv

あ、なんやろ。故郷の匂いがする人やわぁ。
んー?まだアンケート答えなあかんの?
■4 仮22時、本23時かなぁ。仮にはもしかしたら間に合わん日もあるかもしれへんけど。本には間に合うようにするよー。

あふ…うー…眠いわぁ…
ちょっと肩、借りるなぁ…
(91)2006/07/11 00:34:29
学生 メイは、流れ者 ギルバートの肩に寄りかかって眠ってしまった。おやすみぃ〜
2006/07/11 00:35:00
農夫 グレンは、メイに叩かれて逝っちゃってた。
2006/07/11 00:49:38
農夫 グレン
ふぅ・・天国からただいま・・。
メイちゃんいきなり大事なところをアタックするなんて・・・(ポッ

個人戦にはさんせーといっておくよ。というかおらの希望はそういう意味だし。

一応、そうだな。何もいわんと好き放題回避CO狙ってる狼かもとか言われるのはいやだから言っておくと。初日全CO(共1CO)希望。ここでは一斉COとかあるんだっけ?でもめんどうなので共1CO→時間指定→一斉COみたいな流れがいいわー。回避COはありありで。やっぱ灰に使いたい。
(92)2006/07/11 00:58:28
農夫 グレン
そうだなー。ただ第一希望は個人戦だよー。能力者がCOするもしないも自由。誰を占うかとかも占い師の自由。それを信じるかどうかも村人自由。

気楽でいいじゃないかー!(結局そこか!

占いとか吊りとかも自由だから決定者とかもいらないよねー。んー、これくらいかなぁ。
(93)2006/07/11 01:04:12
お尋ね者 クインジー
…気がついたら…。
始まっていたようだ…。
(94)2006/07/11 01:19:46
お尋ね者 クインジー
俺のご主人様はここまで追いかけてこなかったようだ…。

ということは、俺はこの輪ゴムを自分で外していいものか…。
誰かにお尋ねしていいものだろうか…。
(95)2006/07/11 01:24:15
農夫 グレン
>>94 そうだねー。ちょっと忙しくてなかなか昨日は見れなかった。

■4 忘れてた。仮決定22:30 本決定23:30くらいでお願い。
たまに22:00ちょっとすぎまで忙しいときとかあるからー。
(96)2006/07/11 01:25:18
お尋ね者 クインジー
議事録はざっと見た…。
一言言わなければいけない…。
俺はリアル明日まったく顔を出せない…。一日中ご主人様にご奉仕することになっているんだ…。
(97)2006/07/11 01:26:21
農夫 グレン
クインジー>
はずしてもいいんじゃないか?ここには飲んでくれる人もたくさんいるみたいだし!(何を・・とは言わない。(汗))
(98)2006/07/11 01:26:26
お尋ね者 クインジー
議事録はざっと見た…。
一言言わなければいけない…。
俺はリアル明日、顔を出せない…。一日中ご主人様にご奉仕することになっているんだ…。

狼とやらがいるんだな…。
俺はご主人様のために貞操を守る必要があるだろう…。
しかし、個人戦というのは、狼だけに言えるものだと思った俺はどうすればいいのだろう…。
村人は基本的に1人だ…。つまり個人戦だと言わなくても個人戦なんだが…。
(99)2006/07/11 01:29:45
農夫 グレン
クインジー>
な、なんだってー!!Σ
まぁ、ご主人様の頼みならしょうがないかぁー。明日から話しておくれよ〜〜(はぁと
(100)2006/07/11 01:30:36
お尋ね者 クインジー
>>98
俺の判断で外すのは躊躇われる…。俺はご主人様の一部だから…。
出したいのは欲望として当然あるんだが…。
俺のポリシーとしてそれは許されない…。誰かに強制的に外されるなら…俺は抵抗できないんだが…。

誰か、俺のミルクを直接飲みたいやつはいないだろうか…と、お尋ねする…。
(101)2006/07/11 01:33:58
お尋ね者 クインジー
議題というか、なにか見つけた…。とりあえず答えておく…。

■1
なんていうか、真面目に答えていいのかわからない…。
とりあえず結社1COが一番まとまるだろう…。
■2 能力者COについて
占い師初日CO希望。霊能者3日目CO希望だ…。
占い師は、誰かが死んだあとで判断に困る…。生きてるうちに確実に顔を見せてほしい。真偽を確認したい…。
霊能者は仕事が始まるまで隠れていてほしい…。能力者をたくさん表に出すと、守護者が大変だろう…。狼に灰襲撃を誘導するためにも、霊能者には隠れていて欲しいと思う…。
(102)2006/07/11 01:40:39
お尋ね者 クインジー
■3
正直わからない…。
だが、俺は明日まったく意見がいえないので…。適当に希望を挙げておく…。
●ヴィンセント
顔が怪しいからだ…。
(103)2006/07/11 01:43:05
お尋ね者 クインジー
■4.
これは参加時間なのだろうか…。
明日は12時過ぎに戻ることになるだろう…。鳩も飼っているが、鳩で議事録を確認して意見をする余裕と時間はない…。
基本的に、平日は21時〜24時がメイン時間だ…。
(104)2006/07/11 01:45:29
お尋ね者 クインジー
誰かが輪ゴムを外してくれるまで、1人でしごいていよう…。
しこしこ。

うっ…。
(105)2006/07/11 01:47:36
お尋ね者 クインジーは、逝ってしまった(就寝)
2006/07/11 01:47:42
農夫 グレンは、もう疲れたのでねるー。
2006/07/11 01:50:24
墓守 ユージーン
すみません、遅れました。
とはいっても、本当に更新後見れるのは遅くて2時、早くても1時過ぎになりそうです・・・。

>>105 クインジーさん、見事な紫色に鬱血していますね。よく腐って落ちるとか言われていますが、見たこと無いんですよ、いい機会ですからやってみませんか?
あなたのご主人様もお喜びになると思いますよ。
(106)2006/07/11 02:20:41
双子 ウェンディ
…ん…ウェン…おトイレで目が覚めたの… (むにゃ


∩ ∩
(・×・) < 寝る前に水分取っちゃ駄目だろーが!


うさちゃんがママみたいなの…
(107)2006/07/11 02:27:44
双子 ウェンディ
墓守さんだー♪
こんばんはなの〜。


∩ ∩
(・×・) < 不景気なツラした兄ちゃんだな〜
(108)2006/07/11 02:28:53
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < オレ様が留守の間にいろいろあったみてーだな

■4. 昼間不定期。 夜21-23時メイン。 仮22時 本23時頃が
助かるんだが…まぁ…神の扉が開く時刻までなんとかウェンに
協力してもらうとしよう。

□1. 個人戦について
各人の「個人戦」に対する認識のズレが多いにあるようで
そこんとこが気がかりだな。
発案者、具体的にどう動かすのか、どう動かしたいのか
提示してくれ。
(109)2006/07/11 02:35:06
墓守 ユージーン
それでは、わたしも議題に答えましょう。
■1.初日一斉CO、霊確定したなら霊、確定しなかったなら、結社員1COがいいと思います。
問題は、時間を決める役(暫定的なまとめ役)を決めるのが手間取りそう、というトコロですね。
最初から結社員1COの場合と比べると、狩人の負担が少なくて済むのが最大のメリットです。
■2.というわけで、初日一斉COがいいと思います。
■3.情報不足、保留しておきましょう。
■4.個人的な都合により、20時には仮決定を出して欲しいところですね。
というのも、21:00から翌1:00までほぼ毎日予定が入ってしまっているのです。
個人的な都合なので、切り捨てて貰っても構いませんが、できれば上記の時間でお願いしたいところです。
(110)2006/07/11 02:37:48
墓守 ユージーン
おや、ウェンディ、こんばんは。

ふむ、興味深い人形ですね、ちょっと貸してもらえます?
(111)2006/07/11 02:40:09
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンの言葉に、いやいや…と頭を振った。
2006/07/11 02:41:35
墓守 ユージーンは、じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃと、うさちゃん人形を見つめている。
2006/07/11 02:42:17
双子 ウェンディ
うさちゃんは、ただのお人形じゃないの〜。

デボラお婆ちゃんがニンゲンの魂を抜き取って、
それをぬいぐるみに封じたの。

ウェンにはまだ出来ないけど、いつか出来るように
毎日魔法の勉強がんばってるんだよ♪
(112)2006/07/11 02:43:27
双子 ウェンディ
★【結社COを求める場合は時間区切り希望 →
では、具体的な時間は何時頃が適当なのか?】

…っていう事を話し合う必要があるんだが、だーれも
その点に関しては触れずにスルーしまくりだな。

この村は全員が集まるコアタイムが夜にも無い。
村を動かす骨子が序盤から定まってねーと負けるぜ?

…っつーわけで、オレの独断で宣誓始めさせてもらう。

∩ ∩
(・×・) < 【ウェンは今日まとめ役に立候補する
結社員じゃねえぜ!】

ま、開始しても一巡しねーと意味ねぇって見方もあるが、
何にもうごかねぇよりはマシだろ。
(113)2006/07/11 02:45:24
墓守 ユージーン
材質は布、綿、糸そして、ボタン・・・普通の人形のようですね・・・、それなのにまるで生きているかのように動いている・・・、腹話術にしては声質が変わりすぎていますね、ボイスチェンジャーの音割れもありませんし、ICが埋め込まれているとも思えません。

・・・やはり、死神の存在同様、認めなければならない事象がこの世にはまだまだある、ということですか。
(114)2006/07/11 02:45:57
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに、「ウェンは魔女っ娘なんだよ☆」 と、えっへん♪
2006/07/11 02:47:42
双子 ウェンディ
あ、ウェン、なーくんに質問〜。

>>71 「狂人さんのまとめ役が怖くない」 理由について
詳しく教えて〜

初日限定のことなのかにゃ〜?
それとも、能力者にCOしない狂人は意味無しって意味〜?

灰のまま、まとめ役さんになった人には、不確かな白印象がつく → 結社両潜伏で終盤になった場合、狂人の結社COとか
想定すると、ウェンには 「怖くない」 とは思えないよ〜
(115)2006/07/11 02:51:45
双子 ウェンディ
ねむねむなので、他の人の発言は熟読できてないの…

明日、うさちゃんと一緒にがんばって読むね〜

も一度おやすみなの〜
(116)2006/07/11 02:53:11
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに手を振って挨拶すると、うさちゃんと一緒に帰宅した。
2006/07/11 02:53:54
墓守 ユージーン
はい、おやすみなさい。

両潜伏、霊まとめ役など他にも案が出ている中で、宣言はちょっと早い気がしますが・・・。
まぁ、結社員1COによって一斉CO等が効率良く進められると思えばいいですかね。

【私はまとめ役に立候補する結社員ではありませんよ】

私個人としては全員の宣言が終了する前に誰かが時間指定して一斉COをして貰いたいと思います。
(117)2006/07/11 02:58:15
墓守 ユージーン
それでは、私も明日に備えて眠ることにします。

皆さん、ごきげんよう。
(118)2006/07/11 03:00:50
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < ぶっ! にーちゃん違うって…。

あー…すまんかった。
正直、わからん奴がいるとは思ってなかった。
ごめん。

【今日 or 本日】 ってところが大事。
ウェンは 【結社員じゃない】 と宣言した訳じゃねーぞ。
そこんとこの違いちょー大事だから。
意味全然違うから。
(119)2006/07/11 03:06:23
双子 ウェンディは、肩をおとしたうさちゃんを、ぽんぽんっと慰めた。
2006/07/11 03:06:51
双子 ウェンディ
眠いと配慮が足りなくなっちゃうのは仕方ないよ…

∩ ∩
(・×・) <昼間なら大丈夫って訳じゃねーけどな

……。
うさちゃん、それは言わない約束よ?

∩ ∩
(・×・) < そーだな
(120)2006/07/11 03:09:53
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < あー、一応言っとくが、個人戦希望の案も
この宣誓では潰れねぇとオレは思ってるぜー。

寧ろ逆かな…。

オレの考えだと 「結社両潜伏」 の場合、個人戦に対する
明確な反対者が出ていないことから、そっちに加速すると
読んでるぜ。

まー、勝手やったのは悪かった。
ついでに、説明不足だったし (っつか、疑問ある場合は
従う前に疑問提示してくれなー。 よろしこー)
(121)2006/07/11 03:13:11
双子 ウェンディは、眠いし喉も痛いし、本当に寝るのよ…と言って帰宅した。
2006/07/11 03:13:53
農夫 グレン
ディタの声で起きた。あの声と人形のギャップがいい・・・いやなんでもない。

個人戦について:ちょっと文献をいくつか抜粋。
「自分の投票先をCOするのも、占い師が占い先をCOするのも有り! もちろん嘘をつくのも有りさ、それが吉と出るか凶と出るかはわかんないけどね。 最近の投票は統一して行う事が多いらしいから、投票先から得られるヒントが少ないんだってね? まとめ役さんにも大きく負担がかかっちゃうし、たまにはどうかな…ってことさ!」

基本的にはこんな感じみたいだ。議題としてはの例としては

「■1.占い先希望
■2A.今日の投票先とその理由(言わない場合は2B)■2B.(前日2Aしなかった場合)昨日の投票先とその理由
■3.灰考察(GSや考察人数については個人個人で考える)
■4.CO能力者真贋及び霊能者への希望
以下議題追加やそれぞれからの質問も自由に追加する事を望むのである。」

やっぱ議題はかかせないね。これがないと進まない。また個人戦やる上で大事なことは

『1』寡黙にならない
『2』他の人との絡みを積極的に
『3』楽しむ
(122)2006/07/11 03:59:05
農夫 グレン
らしい。というか俺は個人戦でもマジだよ!?(なんでみんなそんなに構えるの?)作戦はどの作戦でも一長一短に見えているっていうのが一番でかい。また纏め役は議題を出したり、集計したり〜というので必要なだけで、あとは村が荒れてきた場合の対処くらいだと思う。
狼が票を操れるから有利ともいえないはず。票合わせてきたらそれはそれで疑われるしね。だから纏め役がいなくても何とかなると思ってる。そのほうが共有者も自由に動けていい!
まぁ、最後にもう一度言うけどおらは別にネタとして個人戦をいったわけじゃなく一つの作戦として個人戦を言っただけだ。

【おらは今日纏め役に立候補する結社員じゃないだよ】それじゃおやすみー。
(123)2006/07/11 03:59:14
双子 ウェンディは、眠い目をこすりつつ登場。 睡眠時間足りない…ねむ…
2006/07/11 06:37:13
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < おう! 農夫説明 >>122 さんきゅー!

…いや、ホント言うと、言いだしっぺの書生にやらせたかったんだが (発案者が内容説明 +メリットとデメリットの提示をするのが筋だろうな…と) ありがとな。

オレはマジじゃねー (勝利を狙わない) 作戦だとは考えて
ねぇが、通常の戦いとは違う戦法でいくには、この村の奴らの
「時間が足りない + 時間が合わない」 んじゃねーかなって
いう不安が大きい。
(オレも自身もぬいぐるみに封じられてること etc …だしな)
(124)2006/07/11 06:43:38
双子 ウェンディ
分かりやすく言うと…そうさな…

「ウェンがナサに質問した → ナサの回答待ち → ナサからの
返答を聞いた上で… A: 疑問氷解 or B: 疑問継続」

…という質疑応答の流れがあるとすると、AかBに辿り着く時間が
かかりそうだっていう点が一番危惧するところだ。

これは >>122 の 『1〜3』 のポイントにも関係するな。

一言で言うと 「それやる余裕あんの?」 って感じ。
無い中でやったら、かーなーり、村側不利だと思うのは
オレが心配性ってことかもしれないな。
(125)2006/07/11 06:48:56
双子 ウェンディ
まぁ、多数決でやりたい奴が多いなら反対はしねぇ。

オレは、自分すらうまく動かす自信ない上に時間もねぇから
(書生とグレンの作戦案の内容が一致しているのであれば)
消極的賛成ってとこだな。

∩ ∩
(・×・) < オレばっか喋ってすまん! 飴くれ!
(126)2006/07/11 06:52:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/11 06:58:27
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/07/11 06:59:10
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/07/11 07:52:21
お尋ね者 クインジー
紫色に膨れ上がってしまった…。どこがとは言えないが…。
ご主人様にやさしくしてもらおう…。でもきっと…指でぐりぐりされるんだ…。あれは痛い…。

【俺は今日まとめ役に立候補する結社員ではない】

今日の戻りは0時を回ると思う…。
(127)2006/07/11 07:58:57
お尋ね者 クインジー
個人戦について…。特に意見はないな…。
なにか言っておねだりしないとご主人様に怒られる…。

ご主人様…。俺のソコを…苛めてください…。
(128)2006/07/11 08:05:06
お尋ね者 クインジーは、昇天した。(退席)
2006/07/11 08:05:41
医師 ヴィンセント
おはよう。
午前の診療に出かけなければいけませんが、ちょっとだけ。
私もクレープが食べたいな。2・5・8でお願いします♪ 多少おなかの調子が悪くなっても医者だから大丈夫♪

■4 仮23時。本23:30ぐらい?
あんまり早いと診察が長引いた場合参加できない恐れが……。私は議論に参加できる時間帯は深夜とあとは不定期になってしまいます。
(129)2006/07/11 08:30:11
医師 ヴィンセント
>ウェン >>50
質問ですが、能力者のCOタイミングが2日目というのが少々よく分かりません。私は1日目にすべきだと思いますし。
2日目まで遅らせると1日目の占い対象になった狼の回避COとかも考えられるのですけれども、ウェンさんが思った1日目より2日目の方がいいと思ったメリットを教えてください。

>ナサ >>71
初日だから結社潜伏で、纏め役がいなくても進行に支障がないというのは、占い先を多数決とかで決めるという事ですか?
私は個人戦の場合はおいて置くにしても、そうでなかったら何らかの纏め役は必須だと思うのですけれども。なーくんのCOタイミング希望を見る限り霊確定で纏め役という事でもないですよね。

>ソフィー >>73
霊が確定しない場合立候補者というのは、結社は両方潜伏希望ですよね?
その場合立候補者はソフィーさんは占うべきだと思いますか? それとも放置?
(130)2006/07/11 08:31:24
医師 ヴィンセント
私もこれ以降いつ戻ってこられるかちょっと分からないため。宣言だけ。
【私は本日まとめ役に立候補する
結社員ではありません】

個人戦をやる場合、やっぱりグレンが仰っているように「寡黙にならない」というのは超重要だと思いますよ。自発的に勝手に喋り倒すメンツなら個人がしっかりしていれば個人戦だろうとも、狼を探すという最終目的は皆一緒ですしそう不利になることもないと思っています。
(131)2006/07/11 08:41:56
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/11 09:05:24
医師 ヴィンセントは、あわただしく集会所を去っていった。
2006/07/11 09:06:29
学生 メイ
ん〜。おはようさん。

…ってきゃ〜〜〜!オトコノヒト!!!
[メイはギルバートをげしげしと蹴っている]

…ってあかんやん。学校に遅れてしまうわ。ということでひとつだけ。
【アタシは今日まとめ役に立候補する結社やないよ〜】
(132)2006/07/11 09:29:36
学生 メイ
うさぎさんは気が利くんやね。イイコイイコやなぁ。

クレープは135でよろしくやよ。
(133)2006/07/11 09:35:46
双子 ウェンディ
くーちゃん、飴ありがとうなの♪ (ぺこり

∩ ∩
(・×・) < 医者(>>130)の質問に答えるぜ!

オレの考える「初日CO」と「二日目第一声CO」の違いは、
>>50 でも発言済みだが 「CO前の言動を判断材料に入れられる」
ことと 「能力の真偽判定に思考が片寄るのを防ぐ = 潜伏中の
黒陣営に目を光らせることができる」 ことだな。

回避COの件については 「ゴタゴタも判断材料のうち」 だと
オレは考えてるんでな、あんましマイナスには捉えない。

回避した当人だけでなく、なんらかの事態に「誰がどのように
動いたのか」 というのは、灰考察の材料にもなるしな。
(134)2006/07/11 09:48:27
双子 ウェンディは、実は議事録をまだ熟読してない。 質問投げ遅くなったらごめんー
2006/07/11 09:48:53
見習いメイド ネリーは、あくびをしながら集会所に入ってきた
2006/07/11 09:49:43
見習いメイド ネリー
ふあぁ。皆おはよ〜…ハッ!

『おはよう御座います、ご主人様』

んー、ざーと議事録読んだんだけど。なんか、個人泉の事でごちゃごちゃって感じぃ?

まずー、ネリーが思う個人泉なんだけど。
1)占い先自由
2)投票先自由
が、大前提だと思うわけなのね。
なので、統一占いとか、統一投票するんだったら個人泉は止めた方がいいんじゃないかなぁ。
中途半端ってどうかなーってネリー思うし。
(135)2006/07/11 09:54:44
見習いメイド ネリー
あとー、個人泉だったらー、纏め役は要らないとネリー思うわけなのね。
まあ、議題はあった方がいいかもだからー、誰かしら出せばいいんじゃないかなぁ。議題出すぐらい誰でもいいと思うしー。

でー、個人泉だったらー
[1]議題での▲先も言う言わないは自由。言わない場合は次の日に希望した理由を言う。

って、●先は言った方がいいかもねー。占い師さんに占ってほしい人は伝えなくちゃだもんねー。うふ
(136)2006/07/11 09:59:14
見習いメイド ネリー
■1 纏め役について
【個人泉の場合】いらなーい。わざわざ狼の餌差し出さなくてもいいと思うんだよねー。結社員2潜伏でー、出方は結社員しだいかなぁ。回避COとかはありかなー。でも、その場合は相方指定しないと信じてもらえないかもねー。既に狼さんの毒牙にかかっちゃってたら、狼さんの騙りCOとかもありえるけどー、まあそうなったら狼さんも賭けだよねー。うふ。
【個人泉でない場合】速やかに、結社員1CO希望かなー。

どちらにしても、自由占い、自由投票がイヤン☆な人が1人でもいるならネリーは、個人泉は止めた方がいいと思うな〜。
(137)2006/07/11 10:20:53
見習いメイド ネリー
■2【占】本当は今日が良かったんだけどー、もう次の夜明けまでこれない人いるのかなぁ。まあ、2日目COでもいいんだけどー。誰かが言ってるけど、まずこの村で時間指定一声COは無理だとネリーも思うなー。夜明け後直ぐだったら、それなりに人いるのかなぁ…。
【霊】個人泉だった場合はぁ、潜伏してほしいけど、襲撃されちゃったら元も子もないよねえ…。この村投票COも出来ないみたいだしぃ。霊能者さん次第なんだけど、襲撃+▲されない自信があるなら狼さん見つけるまで潜伏かなぁ。

ちなみにー、【個人泉なのであれば】他の皆がどうこう言っても、表に出る出ないは能力者さん次第になると思うよー。まあ、後で出た場合の理由は皆を納得させるものじゃないと信用勝ち取るのは難しいかもだけど。上手く行けば狼さん達には驚異かもしれないよ〜うふ。
(138)2006/07/11 10:22:32
見習いメイド ネリー
ちなみにー、
★個人泉で、自由占い自由投票だったらー。仮本決定いらないと思うんだよねー。ていうか、仮本決定が出るって事は、纏め役さんがいるって事だよねー?

でもいちおうー
■4、仮:22時 本:23時 でいいよ〜。
ちなみにー、今日ネリーメイドのお勉強の為ちょっと出かけるの。夜明け前までには戻れるとはおもうよ〜。でも今日仮本決定があるなら、ネリー遅刻しちゃうかも。グスン☆
(139)2006/07/11 10:30:13
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/11 10:38:49
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/11 10:41:18
見習いメイド ネリー
あれ?投票CO出きないって事は、投票結果見れないって事〜?
はうぅ、ネリーおばかさん。

うーん。ネリー思うに、投票結果見えない個人泉ってどうなのかなぁ。後々、結構投票結果って判断材料にもなるんだよねー。

★その点、個人泉発案者(誰?w)の人はどう思ってるのかな?


はぁ〜、ネリーお頭使いすぎちゃって、疲れちゃったよう☆
(140)2006/07/11 10:55:19
冒険家 ナサニエル
んっ……はぁっ……先生……っ、そんなところ触っちゃだめぇ、なのー……むにゃむにゃ。
んー?(ふわぁ)みんな、おはよ〜。えへへ、なんだかとっても気持ちいい夢みちゃったぁ♪
あれ?どんな夢だったっけ??

■4 仮23本23半。ちょっときついかな?
仮22本23だと仮には間に合わないけど、本までにはどうにか発言するよ。

>>115
このるーるでは狂人さんは、特に序盤に纏め役なんてやったって的確な働きが出来るかわからないし、狼さんからも狂人の存在が察知できないから、十分な仕事をする前に共食いしちゃったりなんかして無駄になることが多いよね。

狂潜伏は狂纏めが怖くないとか言う話題とはまた別個だよ。狂纏めをしたら、狂潜伏は出来ないよね?w
なんで灰纏め役に言及してるんだかがわからないんだけど。
なーくん灰纏めのことは言ってないはずだよ?
(141)2006/07/11 10:56:08
冒険家 ナサニエル
□1 え?個人戦って投票もCOも占先もぜーんぶ個々の自由にすることだと思っていたんだけど?(って>>109発案者への問いなんだね。書いてから気がついたけど勿体無いので投下)

個人戦はメリットないわけではないけど、総合的に見て村不利な作戦には違いないとなーくん自身は思ってるよ。
メリットとしては、決定がないのでコアタイムがばらけてても問題ない、とか説得戦がメインになって楽しい、とか決め打ち進行と考えれば占先隠蔽は効果的、とかあるんだけどね。

純粋に勝ち負けを求めたいなら通常のパターンでやるのが一番だとは思うよ。
慣れの問題もあるし、白確増やすっていう詰みパターンを捨てなくて済むから。
この国では投票結果も見えないから、個人戦メリットちょっぴり少ないしね。

個人戦をしつつ村不利を回収するならあれだよ。狼 さ ん も 個 人 戦♪
襲撃相談吊合わせ全部無し。
……ただ囁くことなくなるだろうけどねw
(142)2006/07/11 10:58:01
見習いメイド ネリー
あ、発案者だけに、聞いてもだめだよねー

★その点、皆はどう思うのかな?気にしないのかな?

に、しよっと♪
(143)2006/07/11 10:58:15
冒険家 ナサニエル
>>130
確霊纏は希望してないよ。だって占師の寿命に響くもん。そもそもその理由で3dCO希望だしね。
一斉で確霊が出れば当然纏めをお願いするけど、狙って出したいものではないと思ってるの。
確霊については>>71で言及しているのだけど、霊確する可能性も考えて、初日フルオープンになりそうな流れの場合は結社COは控えて欲しいと考えてる。

初日に纏め役必須と言うのはどうしてだろう。
決めるのは占先だけだから多数決でよいと思うのだけど、多数決にデメリットを感じているのかな?

狼の集票を危惧している?……それはやれるものならやってみろ、なの。あとであしあとたくさん残すことになってしまうの。どうせ纏め役が出ても多数決で決めちゃう場合も多いしね。
纏まらずぐだぐだになることを恐れている?……そうだね、纏める気の無い村人ばかりが集まるなら、そうなるね。ぐだぐだ云々は狼の策略でなく、ほぼ村人の纏める気のなさが原因なの。
(144)2006/07/11 10:59:50
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーにお辞儀した。おはよーございますっ!
2006/07/11 11:00:16
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/07/11 11:01:34
冒険家 ナサニエル
(続き)
ただ、その初日ぐだぐだ回避のための号令係に確白が本当に必要?となーくんは疑問に思うの。
乱暴に言ってしまうと統一占さえ出来れば問題はないし、纏め役が出ることでその一瞬はスムーズに行っても、長期的に見たら、一人襲撃の的が多く出す(結社纏)、無駄にほぼ白である占をする(立候補纏)ことは、攻め手ではないの。
(145)2006/07/11 11:02:06
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに感謝した。飴有難うっ!
2006/07/11 11:03:47
冒険家 ナサニエル
>>143
投票結果知りたいなら投票結果を発言するようにするという手もあるけどね。
強制すると個人戦の醍醐味がなくなるからしたくはないけど、自主的に言わない・気になるなら質問したっていい。村人であれば隠す理由もないだろうしね?
そこで死者の投票騙ったり、矛盾のある回答が出てきた場合はどう利用すればいいかなぁ。
(146)2006/07/11 11:16:37
見習いメイド ネリー
あのねー、ネリーが思うにー。

多数決占いだったら、占い師さんにとっては、別に個人泉だろうが、従来どうりだろうが意味ないと思うんだけどー。
(147)2006/07/11 11:18:38
見習いメイド ネリー
個人泉=個人の自由なのであれば、占い師さんだって自分の占いたい人占うって事じゃなーい?
(148)2006/07/11 11:20:29
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/11 11:23:50
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー、議題は皆通常進行を踏まえて回答してるんだと思うよ。
2006/07/11 11:25:11
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの○○○を口に咥えた。紫色のキャンディーがあるー。
2006/07/11 11:30:36
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2006/07/11 11:30:38
冒険家 ナサニエルは、「ん、はぁ、……なんかへんな味」首を傾げつつ*退席*。
2006/07/11 11:32:33
見習いメイド ネリー
んー、ネリーおばかさんだから、グチャグチャしちゃう〜☆
なので、もう1個議題だしちゃおっと。
★[1][2][3][4]どれがいいか教えてほしいなー
他にも提案があれば、出してほしいな♪

■5.個人戦について
[1]自由占い・自由投票でいく。
[2]占いは、多数決若しくは、纏め役を決め統一占い・投票は自由
[3]従来の、纏め役に仮本決定で●▲を決める。
[4]その他

あ、もう答えた人は無理に喉痛めなくてもいいんだからね♪
ちなみに、ネリー[3]が1人でも居るんだったら、個人泉は止めた方がいいと思うなー♪
(149)2006/07/11 11:33:33
見習いメイド ネリーは、「頭使いすぎちゃった♪」と集会所を後にした
2006/07/11 11:36:41
牧師 ルーサー
色んな意味で眠れない一夜を過ごしてしまい、昨晩は顔を出せずに申し訳ない。
ところでこの「顔を出す」という言葉を口にするたびに「顔に出す」なのかと思って内心赤面してしまうのは私だけですか。そうですかそうですか。
ではちょっくら、議題・・・もとい意識調査?に回答させて頂きます。

■1 確定能力者が出現すればその方にお願いしたいですね。出なかったら結社員一名が挙手の上任務遂行。それでも出なかったらパッションで。「結社員両潜伏・能力者初日CO」派です。

■2 フルオープンなんか好みです。はしたないし情緒の欠片もありませんが、積極的な方は大好きです。ルーサー何時でも準備オッケーです。
真面目な理由としては「1」の趣向からということで。

■4 仮22:30 本23:00希望です。

占い先はまだです。ああ、それと
【私は本日纏め役立候補する結社員ではありません】
(150)2006/07/11 11:45:01
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/07/11 12:02:23
冒険家 ナサニエル
壁|・)

忘れてた。両潜伏希望だから言うまでもないんだけど、
【なーくんは結社だとしても今日COする気はないよ】

ハヴェ>>61
非結社員COをしてまで結社纏めを望む理由は?
非結社宣言は、言うまでもなく潜伏結社の潜伏幅を狭めてとても危険だと思うんだけど。

壁|ミ
(151)2006/07/11 12:08:43
医師 ヴィンセントは、パンをかじりながら集会所に登場した。
2006/07/11 12:33:11
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/07/11 12:33:43
医師 ヴィンセント
>ウェン >>134
回答ありがとう。それも情報の内と言うことですね、ウェンさんのお考えは大体分かりました。
ちなみに私は真が回避COして、そんなことで怪しいイメージがついてしまうのも不毛過ぎて泣けるので初日COが好みです。

回避COはやはり、少なからずイメージは落ちると思いますよ。あ、偽が回避COしてくださるなら何も問題ありませんが。
(152)2006/07/11 12:36:52
医師 ヴィンセント
>ナサ >>144
くすくすくす、昨夜は大変楽しかったですよ。
花は幻、夢は快楽へのきざはし。命短し、恋せよ青年♪
回答有難うございます。
ええ、私も占い師の寿命に響くので霊まとめは希望しません。

ただ、多数決はやっぱり票が読み易いですよ。 狼の組織票とかはある。 例えばあからさまではなくとも仲間に票が集まっていたら外して別の人に票を重ねるとかね。
それと最近占い師は3COになること多いですよね。その場合結社は占うだけ損ですし、表にでると確かに結社は襲撃されやすくなりますが、結社が襲撃されるということは潜伏能力者が襲撃されないということですよ。

ひらたくいえば「結社襲撃を痛手とは思わない」ので、素直に最初から表にでて纏めて欲しいということです。地雷もそこまで期待していません。
立候補とかはそこまで好きではありませんが、襲撃の的を出すにしても確実に守護者じゃない人間を的にしておく方が長期的にはメリットがあると踏みました。(守護が立候補も無くはないけれども少ないから)
(153)2006/07/11 12:40:34
双子 ウェンディ
なーくんお返事ありがとうなの。
短かく言い切られてたから、ウェン、質問を投げて、
なーくんの考え方とか思考の流れを確かめてみたかったの。

お医者さまの「回避=イメージが落ちる」という指摘は、
ウェンも同意なのよ。 その場合、相方さんの力量が問われるんだけど…両方ダメダメってケースは少ないから、ウェンは割と楽観視派。
もちろん、初日占霊フルオープンの利点もわかるよ〜。
好みじゃないだけ♪ (にこぉ

ネリーおねえちゃんの指摘 「無記名投票」 に、ウェンの
目からウロコが落ちたよ〜。
「かなり」じゃなくて「むちゃくちゃ」不利っぽいと思うの。

あと、ウェン、個人戦の戦いの歴史を勉強したことないし、
この村はコアタイムが無いから一斉COとか多分無理だし、
いろいろと不安が多いの。

■5. ウェンの希望は、「3>2」 に変更するね〜
(154)2006/07/11 12:40:51
双子 ウェンディは、うさちゃんに頼らずに頑張った。 議事録再読する時間がないの…
2006/07/11 12:43:43
医師 ヴィンセント
確かに無記名投票ですし、村が個人戦やるなら狼も個人戦やってもいいような気はしますよ。 まあ、私たちが決めることでもありませんけれども。

ああ、でも共有者さんがさくっと出て纏めて下さるのも、大歓迎です。 そうしたらこの話はお仕舞いでまた通常通りやるだけですし。
提案してくださった、ハーヴェイさんの意見をもう少し聞きたいな。

さてさて、また薔薇色の世界へトリップしてきますよ。うふふ、あははははは〜〜。
(155)2006/07/11 12:50:01
医師 ヴィンセントは、酒と薔薇の日々を歌いながら去っていった。
2006/07/11 12:50:48
村長の娘 シャーロット
恥ずかしいけれどCOするわ…。

【私が誰かと誰か(と誰か。3(ぴー)上等)を赤フンで結びつけようとする秘密結社の一員よ。つまり結社員】
【私への対抗・非対抗COをお願いします】
【本日占い師一斉COを行います。21〜23時の間で一斉COが出来る(としたらその時間も)か否かを教えてください】
【霊能者は本日COなし。3日目まで潜伏してもらうつもりです(変更あり)】
(156)2006/07/11 12:51:42
村長の娘 シャーロット
個人戦議論の最中にでてしまってごめんなさいね。比較的多数の希望と判断して結社COしたの。
ただ、能力者のCOについては少し迷っているの。フルオープンがいい人とそうでない人が大体同じくらいいるから、もう一度結社1CO後の能力者COについて聞きたいわ。その上で今日霊能者もCOするか決めたいのだけど、いいかしら。意見求ム、です。

また、一斉COを10人以上そろって出来ない場合は、21時ごろからの順次占い師のみCOを考えているわ。だから20時半までに教えてね。


個人戦は、皆の考える個人戦に考え方のバラつきがあることから、今回はしない方向でいいかしら?私も出てしまったしね。
また、何人かが言うように個人戦では寡黙にならないことが重要だけど、忙しそうな人がいるのよね。それによって議論があまり出来ないかもしれないから。
(157)2006/07/11 12:53:26
村長の娘 シャーロット
いうわけで、議題追加&再掲。

■1 纏め役(は、もういいかしら)
■2 能力者CO
■3 本日の占先
■4 仮・本決定時間の希望時間
■5 21時から23時の間に一斉COが出来るか(出来るならその時間を)

★メモを活用してください★

今、時間が無いので、これだけ。何かあれば意見どうぞ。
(158)2006/07/11 12:55:25
双子 ウェンディ
【ウェンはシャロ姉さまに対抗しないの】

【一斉COのスタートは、23時希望。 (誰かは覚えてないけど、
23時半じゃないとこられない人がいたのよ〜)】
(159)2006/07/11 12:55:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/11 12:55:43
村長の娘 シャーロットは、超足早に集会場を後にした。
2006/07/11 12:57:28
双子 ウェンディ
…そいえば、墓守のおにーちゃんも生息時間が大幅にずれてた
気がするの… (詳しい時間は忘れたけど)

■1 共有者1CO
■2 まとめ役に一任 (拘りは無し)
■3 多弁(ナサ・ネリー・ヴィン)以外なら誰でも可。
中庸〜寡黙ゾーンからだと、ハーさん。
■4 仮22 本23
■5 22時半以降なら、多分
(160)2006/07/11 13:08:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/11 13:09:01
双子 ウェンディ
ウェンが次に顔を出せるのは、夜になると思うの。

みんなまたね〜

[ …は、ぱたぱたと駆け足で集会所を出て行った ]
(161)2006/07/11 13:11:50
見習いメイド ネリーは、股下をボリボリかきながら、集会所に入ってきた
2006/07/11 13:36:36
医師 ヴィンセント
【私はシャーロットさんに対抗しません】

シャロさん出てきてくれて有難うございます。大変でしょうががんばってください。

■5 私が一斉COに参加できるのは22時以降かな。

それとこの場合、「一斉COまで占い先を出さない」事が重要だと思うのですが。
どういうことかというと、それまでにみんなの票を集めた狼が占い師を騙ったりするのを避けるためです。(それはそれで情報と考えるなら別です)

予め占い希望は各個人考えておいて、更新も0時であまり時間が無いので、一斉CO後に速やかに希望を提出する事を希望。

では、ニーナさんがにらんでいるのでまた夜に。ノシ
(162)2006/07/11 13:36:45
見習いメイド ネリー
『ご機嫌いかがですか?ご主人様♪』

シャロ姉様の調査に答えるのよ〜ん☆
■1.【ネリーはシャロ姉さまに対抗しないの☆】
赤フンで結ばれてるなんてっ!ネリーやけちゃうの!!プンプン☆
■2.シャロ姉様の意見でいいとネリー思うわ♪占い師今日CO。若しくは明日0時〜1時の間に一斉CO出来るなら、明日でもいいんじゃないかな〜?
■3.●ソフィー姉様>○グレン叔父様
勿論、女の勘よ。うふ♪
■4.[仮]22時[本]23時
■5.今日の21時〜23時は、ネリー多分鳩になっちゃうのー。グスン☆
23時30分ぐらいだったら、ギリギリ帰ってこれるかなぁ…(謎)
でも、鳩から頑張ってすつもりなのん♪
もし、明日0時〜1時の間での一斉COでならバッチシだよ☆
(163)2006/07/11 13:50:30
冒険家 ナサニエル
[...はなにやら液体が満たされたカップを手に戻ってきた]

えへへ〜。先生にミルク貰っちゃった。
いっぱい飲んでおっきくなるんだ〜。んくんく……
ふぅ……あふぅん……
あん……何だか……へんなところがおっきくなってきちゃったよぅ……

【シャロに非対抗】【個人戦なし了解】なのー。

■5 一斉は23時希望なの。それ以前は絶対に間に合わないのでその場合はごめんねなのよー。
ただ、更新ギリギリなので各自占先は、その前に出す必要もないけど、心の中で2つ考えておくといいねーなのー。

先生>>153
なーくんは序盤吊占を守護結社が避けることを前提に、先生は「結社は占うだけ損」「結社襲撃を痛手とは思わない」から察するに、きっと当たる危険を前提に考えているのね。なるほどなるほどなのー。

多数決はなーくんは、回答で言った通り、票合わせをするならしろという意見なのよー。
纏め役がいても、狼側に票の集中があった場合は同じ要領で避けてくると思うので、多数決だからと言うデメリットにはならないという考えなのー。

ネリー>>161下Act
インキン?
(164)2006/07/11 13:51:52
見習いメイド ネリー
先生>>162
イヤ〜ン☆
確かにそうなの〜><
でもでも、ネリー一斉COの時間帯は、私の大事なペットの鳩ちゃんなのー。
早々飛ばしたり、覗き見できないと思うのー。

なので、ネリーは占い先、先に出しとくね♪
個人的には、先生の意見に賛成かも☆
(165)2006/07/11 13:53:59
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/07/11 13:54:43
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/11 13:58:36
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/11 14:00:25
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/07/11 14:00:32
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル「お忙しそうね…頑張ってきてほしいニャン☆」と思った。
2006/07/11 14:05:27
冒険家 ナサニエル
クイン>>103、ネリー>>163
その占先を選んだ理由をもう少し踏み込んで聞かせて欲しいの(クインジーは暫定でないなら)。
一日目なんだから勘以外にあるわけないじゃんという向きもあるけれど、それは裏を返すと「狼側は一日目だからと言う理由で好き放題な占先を挙げられる」ということなりかねないので、是非理由を聞かせて欲しいと考えているの。
(166)2006/07/11 14:09:17
書生 ハーヴェイ
・・・うう・時間がない・・・

とりあえず、
【僕は今日纏め役に出る結社員ではない】

・・・って、シャーロットが結社COしてくれたな。
このまま対抗が出なければロッテが纏め役でいいと思うよ。
(167)2006/07/11 14:10:12
見習いメイド ネリー
ナサ>>166
え〜。でもネリー本当になんとなくだよ〜?
とりあえず、いっぱい喋ってる人は外した〜。

これじゃ駄目なの〜?
(168)2006/07/11 14:22:28
冒険家 ナサニエル
>>109の「神の扉」=尿道、「神の扉が開く」=尿意を催すだと何故か思ってたCOをするの。
夜明けの時間ということだよね。うん。

ユージーン>>117
宣言と「私個人としては〜」の希望に少し齟齬があるね。
(その希望を優先するならCOはしないでSTOPするはずだし、その前に言った結社1COが望みなら後者の意見は出ない筈)
後者の挙動を他者に望みつつ、自分で宣言をSTOPして(或いは自ら保留して)結社CO前の一斉CO案を提案しなかったのは何で?
希望ってだけで実行する気は無かった?

ネリー>>168
他にもいっぱい喋ってない人とかいる気もしなくもないけど、なんとなくならどうしてと聞いてもしょうがないね。
別にダメではないよ。ただ後々、てけとーに占先を挙げてるなぁ、と言う理由でなーくん疑うかもしれないけどそれは勘弁してね。
(169)2006/07/11 14:38:02
書生 ハーヴェイ
僕は個人戦も提案してみたが、あんまり細かくルールまでは考えていなかった。
みんなで議論しながら決めていけばいいと楽観してたからな。
考えていたのはこのぐらい。
(1).占い師が複数出た場合に(おそらく複数出るだろうけど)占い先をバラけたくはない
 ので統一占いにはしたい。
 どうやってみんなが納得する占い先を決めるかだが、誰の占い理由がもっともらしい
 意見かを判断して多数決とかかな。これに関しては他の者の意見も聞きたいと思っていた。
(2).吊りに関しては自由投票。しかし、後から思い出したのだがこの村は無記名投票だから
 吊り投票先の情報は得られない。この点で個人戦のメリットが減ると思った。

ギル>>86 ■1の考え方もあるが、僕が個人戦を提案した理由の一つは、心ならずも結社員に
なってしまって、本人たちが纏め役をやりたくないというケースを危惧したからだ。

ロッテが結社員COして纏め役立候補してくれたということは、それなりにヤル気を持って
くれてると思うから嬉しいよ。
対抗が出なければぜひ纏め役をお願いしたい。
(170)2006/07/11 14:38:52
見習いメイド ネリー
あ〜、ちなみにネリーは。
1日目の発言での情報は余りないと思ってるのね〜。
個人泉について。右往左往してたしぃ。
なんでー、そんな個人泉に対して突っ込んでない人にスポット当ててみたかなぁ。

って、グレン叔父様は個人泉に付いて言ってるのー。
ナハ☆
他にもそういう方はいそうだけどねん☆
(171)2006/07/11 14:40:00
冒険家 ナサニエルは、ミルク飲みつつ*退席*。夕方にも一度顔出すかも。
2006/07/11 14:41:32
見習いメイド ネリー
ナー坊>>169
別にこれで疑われてもネリーかまわないよ〜。
それにー。そういう理由で疑うのは狼さんだって出来る事だとネリー思ったりもするしー☆
(172)2006/07/11 14:44:01
書生 ハーヴェイ
>ナサ >>151

僕が「非結社員CO」といったのは、
「私は今日纏め役に立候補する結社員ではない」COの事。

この言い方でもみんな経験あるだろうからわかってもらえると思った。

それから今夜は20時には来れると思う。
占い先希望は能力者COが(あれば)終わってからにしたい。
(173)2006/07/11 14:44:48
見習いメイド ネリーは、ハッ!と議事録から頭を上げた。
2006/07/11 16:15:42
見習いメイド ネリー
ちょっと議事録読み返してたの♪

■3.なんだけどー。もう1人咥えるのー☆
もう二人も希望先だしちゃってるからーもう1人もメモに書いちゃうねー♪

ちなみに理由だけどーネリー>>171なんだよーん。
グレン叔父様は、読み返したけどちゃんと個人泉に付いて言ってるねー。でもいいやー(ぇ
やっぱりなんとなくだけど、ネリー気になっちゃう♪
女の子だもん☆
(174)2006/07/11 16:20:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/11 16:24:38
見習いメイド ネリー
ちなみにネリー、17時以降から鳩ちゃん頼りなの〜。
見れる時間があれば、ちゃんと見る見るからね☆
じゃあねーい☆(一斉CO等の返答はアクションにて)
(175)2006/07/11 16:29:40
双子 ウェンディ
にゃ…議事録再読する時間がとれない… (>_<。

★喉飴もってるひと〜、ネリーお姉ちゃんにプレゼント
してあげてほしいの。

お医者様の指摘(>>162)にウェンも同意。
でも、一斉CO開始・完了が遅くなる → 占希望の提出=
シャロ姉さまが検討する時間の確保も考えるとするならば、
結構キツキツになる怖れがあるの。

占希望を見るのも大事だけど、時間がない場合も想定して、
票数に関わらず、第一・第二希望は考えておいた方がいいかも。

あとね、占回避COについてもどうするのか決めておかないと
いけないと思うんだけど…これは、お医者さまを見習って、
CO一巡後に告知という形がいいのかな
(176)2006/07/11 17:02:30
双子 ウェンディ
…えっと、えとえと。

ウェンは回避のドタバタも判断材料にする姿勢なんだけど、
時間との戦いになりそうな場合はよろしくないと思うの。
(=仮決定・本決定の間の時間がたっぷり取れて、全員が
それに対応可能ならば別だけど、この村にはあてはまらない
みたいだから)

んー、ウェン時間切れー。
シャロ姉さまと他の皆に期待しつつ、また後でくるねー。
(177)2006/07/11 17:17:24
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/07/11 17:32:07
村長の娘 シャーロット
【占先希望は本日の能力者CO後に出してください】
【第2希望まで考えてください】

今希望出している人も、変更はしてもかまわないわ。そのままでも。もう一度能力者CO後に出してください。

どたばたするかもしれないけれどまあ何とかなるでしょ、ではだめかしら。
今のところ23時COが濃厚?もう少し早目がいいけれど…。
夜明けまで時間が無いかもしれないから、COが出揃ったら出せるように準備しておいてね。

私も日中は時間がほとんど取れないの。今もまだちょっと時間が取れないわ。
この発言の後は、21時頃までに戻りますね。

足りない所があったらごめんなさい。気づいてくれたどなたかがフォローしてくれると嬉しいわ。
(178)2006/07/11 17:32:07
冒険家 ナサニエル
はいはーい!【占希望について了解なの】

シャロ>>157
結社出てるので霊は希望変わらず3d第一声。占霊一斉はちょっと出来なさそうだしね。
霊COももし3d0:05あたりで一斉が出来るならその方がいいと思うんだけど、更新直後でもやっぱり一斉は無理なのかな?(なーくんは対応可能だよ)
また投票COに準じる方法として2d遺言COって手もあるね。ただこれも一斉と同様にみんなが対応できないと意味はないので状況次第かな。これもやるならなーくんは対応できるよ。

ハヴェ>>173
ん?時間を区切って出てこないなら出てくる意思がないってことでしょ?
その後に「今日纏め役をする気がないCO」をしても全員非COするだけだと思うんだけど……。そうじゃなければ時間区切る意味ないよね?
もし結社員がCO時間までにCOが間に合わないとかいうケースを考慮するなら、最初から時間を区切らずCOを求めればいいし、このやり方は二度手間にしかならないと思うんだけど、どんな意図があったのかな?
(179)2006/07/11 17:49:28
書生 ハーヴェイ
・・・ラッセルはどうしたんだろうな?

・・・おまえのを・・・吸いたいのに・・・

・・・

あと今晩はチョクチョク覗いてるから一斉COに参加できると思うよ。

>ナサ >>179
結社員は2人いるからそれも意味があると思う。それに心理的効果もある。
あんまり言うと村側に不利になりそうだからこれ以上は勘弁してくれ。
(180)2006/07/11 18:21:21
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/07/11 18:22:12
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < 質問だけ投げにきたぜ! 次は22時半頃戻る!

* 書生&農夫 > 「無記名式投票」だと分かった上での
個人戦希望だったのか否か。

* 冒険野郎 > 遺言COって初耳。 簡単でいいので説明頼む
(181)2006/07/11 19:21:54
学生 ラッセル
人数が集まらないからしばらく放置してみると既に随分と進行している。

取り残されてしまった感は否めない。

エロ会話以外の議事録を読んでくるよ。
(182)2006/07/11 19:32:11
学生 ラッセル
■1 もう出てしまってるが、自分が人間で有る事を証明できる者に任せたいとおもっている。

■2 無記名投票のようだから何とも言えんが、どうせやるなら人参とは違うやり方がいいなと考えている。例えば占霊共に黒発見時までCOしない、とか。占い師の自由占いでも統一占いでもどちらでも構わない。

■3 まぁ、まだ議題の所しか探してないんでこれは後で。
(183)2006/07/11 19:41:07
学生 ラッセル
■4 いつでも。趣味で鳩を飼っているんで何時でも対応は可能だ。(ただし、深夜の1時以降の確認は朝か昼になることだけは先に言っておく。)

■5 前述の通り確認する事は出来るから対応も可能だ。

そして遅れたが【シャーロットには対抗しない。ただ、彼女の恋人候補として立候補したい。】

では、改めて議事録を読み返してくるよ。
(184)2006/07/11 19:45:39
新米記者 ソフィー
アローハ。

ちょっと村を出てると一気に話が進んじゃうのね。
情報の多さにうんざり・・・じゃなくて、びっくり。

とりあえず、【シャロに対抗しない】ってことと
【21時以降なら一斉CO可能】とだけ言っとくわ。

んじゃ、今から議事録読みに行ってくる!
(185)2006/07/11 19:51:28
新米記者 ソフィー
あ、そうだ。クレープのトッピングも出しとくね。

1.チョコ 2.媚薬 3.バナナ
4.練乳らしきもの 5.イチゴ 6.生クリーム
7.ナッツ 8.アイスクリーム 9.生卵 
(186)2006/07/11 19:57:38
墓守 ユージーン
また、遅くなってしまったようですね。
>>169 齟齬・・・というよりもあそこで私の希望を通すとしたら、一時とは言え纏め役をこなさいといけない場面だと思い、かつ私にはそれは無理だと判断したため、希望に留めた、ということです。

あぁ、ちなみに【わたしはシャーロットさんに対抗はしません】
また、用事でどうしても21時前には出かけなくてはならなく、しかも帰るのは1時前後になる予定なのです。 もし一斉COをするのであれば、帰ってから第一声でCOすることになると思いますので、ご了承ください。
(187)2006/07/11 20:14:33
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/07/11 20:16:58
墓守 ユージーン
[...は体をぶるぶると振るわせた。]

ふぅ、やはり立ち小便は高いところからに限ります。
下に誰か居たような気配が・・・まぁ、気のせいでしょう、切り捨てられる可能性です。
(188)2006/07/11 20:20:07
新米記者 ソフィー
えーと、私に来てた質問に答えとくわー。

>ヴィン >>130
すでにシャロがCOしてるからこの質問への回答はいまさらかもしれないけど、霊が確定しない場合はまとめ役は立候補者を希望してたのよー。この場合のまとめ役を占うか占わないかは立候補した人の出方とかによるかな・・・。でも、基本占わなくてもいいと思ってたわよー。

ちなみに立候補>結社1COにした理由は、霊が確定しない場合、占2(or 3)、霊2とかでしょ?
さらに結社が出た場合、表に出てる能力者が多すぎて守護者は大変になるだろうし、結社が潜伏してた方が偽占い師にプレッシャーかけられると思ったからねー。
(189)2006/07/11 20:24:02
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/07/11 20:31:22
新米記者 ソフィー
■1 これは対抗が出なかったら(まー、フツーに出ないと思うけど)シャロにお願いってことでー。シャロ、よろぴく。

■2 能力者CO方法にそんなこだわりない方なのよねー。
どの作戦だって一長一短だし?
初日フルオープンだと展開がスピーディーでわりと好きだけど
フルオープンじゃなくてもまったく異議なしよー。
あー、でも占回避COとか占い先が統一しないのはめんどくさいから占い師だけは初日に出てきてもらいたいかもー。

■3 これは占COの方法が決まってからにするわ。

■4 仮:22時、本:23時くらいならバッチリ。

■5 趣味が探索だから結構フラフラしてるタイプなんだけど
戻ってくる時間指定してくれたらちゃんと戻ってくるよーん。
(190)2006/07/11 20:37:35
学生 ラッセル
やっぱり出遅れると議事録読むのにも時間がかかってしまうな。

個人戦案も出ていたみたいだな…いや、なかなか興味深いな。
ただ、結社員が出ている以上個人戦はなくなった、と見ていいのかな?
僕の考えで言わせてもらうならば、一斉でCOさせるのならば占い師は明日結果と共にCO、あとは自由占い、というのもやってみたいと感じている。

もちろん人狼を捕まえる為には人参で良く使われている戦略が効率的かつ効果的とも言えるが、温故知新、たまには古きよき時代の戦略を使ってみるのもいいのではないかと思う。

結社が出てきた以上は仕事をしてもらうという意味では▼を決定してもらえば良いんじゃないかな。
より明確に占い師の力量が問われる作戦だとは思うが(次々に占っていくか、対抗の占い先を占うかも自由。狼側も真占い師の行動を予測しにくいから狙ってパンダを出すことも難しいだろうしね)、一考してもらえると嬉しいね。

個人的な順番を言うならば議題回答も踏まえて
占い師黒発見時CO→自由占い→初日CO(人参の通常パターン)
(191)2006/07/11 20:38:09
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/11 20:40:33
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/07/11 20:40:36
新米記者 ソフィーは、「お腹すいたー」、なんか探しに行ってくる。
2006/07/11 20:41:58
墓守 ユージーン
>ウェン 宣言に「今日」を入れ忘れていましてね、失礼。

■3.初日の意見というのは、今後の展開を大きく左右するものですが、村にとって明確に有利、不利という意見が無いのも事実です。
したがって、今回はメタ推理で●ナサニエルを希望します。
(192)2006/07/11 20:42:11
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/07/11 20:42:43
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
昼間は3(ぴー)推奨CO…ではなくて結社COすることで頭がいっぱいで、ろくに妄想も出来なかったわ。
今のところ対抗はないようね。まとめる心つもりでいるわ。

ラッセルさん>>184は……そんな…初めてだわ。ど、どうしましょう…(赤面
(193)2006/07/11 20:45:11
村長の娘 シャーロットは、とても動揺している。…でも、しっかりしなくちゃ…。
2006/07/11 20:45:50
村長の娘 シャーロット
ところで私>>157で20時半に希望出してーって言ったけれど、さすがに無理だし、きっと一斉COになっても22時以降になることは確実でしょう。そのあたりまでに出来る人はお願いね。

では議事録でも読んでるわね……。
(194)2006/07/11 20:47:14
学生 ラッセル
霊能者は占い師の動向を見て決めていいと思う。

護衛の負担を考えるなら三日目COでもいいかな、とは思う。
護衛対象者が少なければ守護者も動きやすく、逆に狼の襲撃を制限、または襲撃ミス(灰襲撃による無職村人の襲撃)を誘えるかもしれない。もちろんメリットだけでなく潜伏中の能力者が襲われるというデメリットもあるが、どんな作戦をとっても一長一短、マイナスの面は付き物だ。
実行された作戦の中で、それを上手く活用し人狼を追い詰めていくのが村の仕事だからな。皆がマイナス面を補うように動けば問題はないだろう。

霊能者が三日目COの場合は吊り回避はありだろう。僕の提案した自由占いを実行するなら占い回避は出来ないからな。
占われたくないから霊能者CO、これも十分ありうることだが、真偽はともかく情報が増えることに繋がる。
ただの思いつきだが…自由占い、やってみたいね。
(195)2006/07/11 20:47:43
書生 ハーヴェイ
そういや昼間忙しくて、一番大事な食い物選びができなかった・・・

>ラッセル シャーロットは女だぞ。・・・たぶん・・・

>ウェン >>181 僕が >>170 で発言したように、無記名投票だと知ってはいたが、その影響まであまり頭が回っていなかったというところかな・・・フッ
(196)2006/07/11 20:49:36
農夫 グレン
ただいまー。
【おらはシャロに対抗しないよー。】
【個人戦なしも了解。】
【一斉COは21〜24時までもちろんオッケー。】

提出遅れてごめんー!
(197)2006/07/11 20:50:06
墓守 ユージーン
>>192 誤字、ましてね>ましたね。

さて、そろそろキラ捜査に戻らなくてはなりません、、なにやら近くに居そうな予感はするのですが・・・。

ということで、また合いましょう。
(198)2006/07/11 20:50:34
村長の娘 シャーロットは、議事録の内側にハーレクインロマンスを隠して読んでいる。
2006/07/11 20:51:27
牧師 ルーサー
おばんです。

【私はシャーロットさんに対抗しません】
【時間、方針共に了解しました】

個人船は無記名ではやり辛いでしょうしね。
今べろりんちょと長くなった議事録をフウフウ言いながら読んでいる最中ですので頭が何時もに増して回ってないのでなんとも、ですが能力者COに関して再考してみようと思いますよ。
(199)2006/07/11 20:51:40
書生 ハーヴェイ
>シャーロット 対抗は出そうにないし、結社員はほぼ確定だな。
元気づけにこれをやるから纏め役を頑張ってくれ。

    つ[ゴーヤ]
(200)2006/07/11 20:56:51
隠者 モーガン
ほっほっほっほっほっほっほ・・・
【ワシは今日COする結社員じゃないぞえ?】
ただのナイスガイじゃ、ナイスガイ。
そして、一斉COのことなんじゃがワシは
一斉がいいと言った身。もちろん了解じゃ。
都合で23:00以降の方が良いが、早くなっても
頑張っちゃうぞえ。お爺ちゃん瀕死になりつつ予定合わせる。
(201)2006/07/11 20:57:00
学生 ラッセル
>>190 シャーロット。君は結社員として表に出てきてしまったし…村長の娘という肩書きはただの村民に過ぎない僕にとっては手の届かない…一つの壁として聳え立っている。

だけど、君は僕にとって必要な女性なんだ。

たとえ結ばれなくてもいい、僕は君のような女性と出会うことを望んでいた…そう、初めて君を見かけたあの頃からね。

僕でよければ…ブラジルで一緒にコーヒー豆を作らないか?
(202)2006/07/11 21:02:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
19
21
10
26
28
12
44
22
14
28
26
15
35
10