人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1644)液のロシアンルーレット村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
徹子の部屋。

見続けて十七年になる。

欠かさず見ていると言っても決して徹子のファンと言うわけではない。

単純な、そう単純な好奇心が俺を惹きつけて止まないからだ。





あの髪型は亀頭をモチーフにしているに違いない。





今もなおセックスシンボルとして君臨し続ける徹子からは、もう目を離すことは出来ないだろう。

カリ高バンザイ!
(0)2006/07/09 20:13:55
学生 ラッセル
〜〜亀頭という熟語は男性器の特徴を簡潔に、しかし的確に表現した最高の言葉であることは間違いない。

この論文を完成させるに当たり、多くの男性器を調査してきたがほぼ全ての男性器は「亀頭」という言葉に当てはまる形状をしていた。

しかし、ある地域に生息する人種、特に東洋に住む人間のごく一部に、得意な形状をしている亀頭―もはやそれは亀頭などと呼ぶには恐れ多い形状―の持ち主を発見するに至った。

サンプルとして写真を添付しておくとする。

(教育的な観点からここではお見せできない)

これは東洋から来た人間、「マンジロー」と名乗る人間の亀頭だが、これは通常の、一般的な亀頭とは一線を画している。

この独特の形状から私はマンジローの亀頭を「竜頭」と名づけることにした。


〜〜学生ラッセル 「亀頭概論」より抜粋
(1)2006/07/09 20:23:30
学生 ラッセル
〜〜私はこの「竜頭」についてさらに研究を重ねた。

マンジローに協力してもらい、その耐久性、耐熱性、持久性を計ることにした。(中略)驚くべきことにマンジローの竜頭は通常の亀頭と比べどの性質においても勝っていることが判明したのだ。

その耐久性はまさに龍の如し、耐熱性は合成樹脂の比ではなく、持久性においては一粒300mどころの話ではない。

古代中国の言葉に「鶴は千年、亀は万年」というものが在る。これは長寿を表すめでたい言葉として伝えられているが龍はといえばさらに長寿である。

赤子の状態から成熟期に至るまで(翼を得るまで)に実に2500年という長い年月がかかる。
人間の寿命(成人後からの平均寿命)に換算するならば実に成熟後から7500年は生きることになる。

つまり合計して龍は一万年生きることが可能となる。

おや、亀と同じだ。

まあ、気にしない。

竜は亀よりも長寿なのである。私の名づけた竜頭、まさにこれ以上の言葉は見つからないほど当てはまっていると確信したのだ。

〜〜学生ラッセル 「亀頭概論」より抜粋
(2)2006/07/09 20:39:07
学生 ラッセルは、自分の論文の出来に満足してその場を去っていった。
2006/07/09 20:41:01
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ウェンきたのー。

うさちゃんも一緒なのー♪

∩ ∩
(・×・)
(3)2006/07/09 20:54:53
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
あ、こんな所から亀さんが頭を出してるー。
わあ可愛いー。

なでなで。
なでなで。

(どぴゅ)

うひゃっ!?
あーんあーん、亀さんに唾はかれたー。

[...は白くてベタベタした亀さんの唾?まみれでべそをかいている]
(4)2006/07/09 20:56:25
双子 ウェンディ
…うにゃ?

ラッセル兄さまが難しいお話しているの…。
ウェンにはよくわからないの (しょんぼり
(5)2006/07/09 20:57:24
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルから、3m 離れた。
2006/07/09 20:57:46
双子 ウェンディ
【 …誰かな…? 見かけないひとだけど… 】
(6)2006/07/09 20:58:48
冒険家 ナサニエル
ウェンディちゃん、こんにちはー。
わぁい、うさちゃんだー。かーわいいー♪

なーくんにも抱っこさせてー。
(7)2006/07/09 20:58:49
双子 ウェンディ
 ∩ ∩
(・×・) < オレに触るんじゃねぇっ! (べしっ
(8)2006/07/09 20:59:56
双子 ウェンディは、腕の中の、うさちゃんをたしなめた。
2006/07/09 21:00:26
双子 ウェンディ
うさちゃん、暴力はいけないのよ?

めーっ…ですよ、めーっ。
(9)2006/07/09 21:01:06
冒険家 ナサニエル
なーくんねー、なーくんねー、なーくんっていうのー。
よろしくねー。
あっ、くんは名前じゃないんだよね。
じゃあなーくんはなーなのー。

ああっ!うさぎさんがこわいよー。
かじらないでー!
あ、そこの亀さんの頭もかじっちゃだめだよー。
唾はかれちゃうからね。
(10)2006/07/09 21:02:28
双子 ウェンディ
なーくん?

ウェンはね、ウェンディっていうお名前なのよ。
でも、ウェンって呼んで欲しいの。

こっちは、うさちゃん。

  ∩ ∩
(・×・) < オレはうさちゃんなんて名前じゃねー!
(11)2006/07/09 21:04:29
双子 ウェンディは、うさちゃんのおでこを、こっつんした。
2006/07/09 21:04:46
双子 ウェンディ
うさちゃん、いい子にしてないとデボラおばあちゃんに
お仕置きしてもらいますよ? (にこぉ


∩ ∩
(・×・) < オレの名前はディーターだ!
こんなぬいぐるみに閉じ込めやがって、あのババア!
出せー、ここから出せーーーーっ!
(12)2006/07/09 21:07:10
冒険家 ナサニエル
わかったよー。
ウェンちゃんって呼ぶねー。
ウェンちゃんはうさぎさんとなかよしだねー。

うさぎさんはにんじんさんが好きなんだよねー。

……うさぎ×にんじんさんってやおーい風味だね(うっとり)

ああっ、殴っちゃいやー。殴っちゃいやーなのー。
ここはにんじんさんの国ではないからってなーくん調子に乗りすぎましたーなのー。
(13)2006/07/09 21:07:37
双子 ウェンディ
……。

ウェン、デボラおばあちゃんのところに行ってくる〜。
うさちゃんの矯正をしてもらわないと。

なーくん、また後でね♪
(14)2006/07/09 21:08:19
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2006/07/09 21:08:23
冒険家 ナサニエル
ディーターくんっていうんだねー。
よろしくね、ディーターくん。

ディーターくん×ゲルトのほうがよりうっとりなのね……(ほゃん)
(15)2006/07/09 21:09:19
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/07/09 21:09:34
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふぃ〜、長旅も疲れたわ。

ん?なんや、村か?

疲れたし、暫くここに厄介になるとするかのう。
(16)2006/07/09 21:34:44
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
・・・こん・ばんは・・・

竜頭って・・・腕時計についてるよ・・・
(17)2006/07/09 22:29:59
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
アローハ。
新米記者のソフィーが来ましたよっと。

特技は盗み聞きとでっちあげ。ウフ。
皆様、お気をつけくださいませ。
(18)2006/07/09 22:58:33
新米記者 ソフィー
さってと、早速情報収集にでも出かけてくっかな。
ウフフフフ・・・。
(19)2006/07/09 23:01:45
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
もっといろいろ知りたいわ。あんなことやこんなこと……(赤面
(20)2006/07/09 23:12:26
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
おひょひょひょひょ、良いではないか良いではないか。
ワシだって枯れてもまだまだ現役じゃ。
現役の原液を大放出じゃ!おひょひょひょひょ!!
(21)2006/07/09 23:17:19
村長の娘 シャーロットは、そういい残して駆け足で集会場を後にした。
2006/07/09 23:18:41
隠者 モーガンは、色ボケている。
2006/07/09 23:19:28
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー

【お帰りなさいませ、ご主人様♪】

うん、よし!
準備はバッチリよ♪
見習いだけど、ネリー頑張って皆にご奉仕しなくっちゃ〜(*^^*)

[...は、スキップしながら自室へと入っていった]
(22)2006/07/09 23:19:35
見習いメイド ネリー
うふふふ…
うふ…うふふふふふふ……

[その声は、ネリーの自室から夜が明けるまで静まる事はなかった…]
(23)2006/07/09 23:25:01
書生 ハーヴェイ
・・おお・わからないことはなんでも
クインジーにお尋ねすることにしようっと。
(25)2006/07/10 00:03:38
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こ、これか!パスワードはこれか!?
いったい何回この村の検問にはじかれれば気が済むんだっ!
くっそー、遅ればせながら登場だぜ!orz
(26)2006/07/10 00:05:45
農夫 グレン
.。o○(出るときアソコ火傷しないんかなぁ)
(32)2006/07/10 00:16:05
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
今晩は! やっと宿にたどり着きましたよ。
もちろん仕事ですよ仕事?
何の仕事かって? くすくすくす。 ……おや、いけません、少々髪の毛が乱れてしまいましたね。

皆さん御機嫌よう、真夜中の医師の登場ですよ、ふふ。
(34)2006/07/10 00:17:28
医師 ヴィンセント
クインジーさん、もし弄られ過ぎてお怪我をなさったらいつでも私の診療所にいらっしゃい。

……丁重に丁重に看病してさしあげますからね?(にこ
(36)2006/07/10 00:21:47
医師 ヴィンセントは、ふむ?御主人を喜ばす手段ねえ……
2006/07/10 00:25:03
農夫 グレン
つ【きゅうり】【にんじん】【じゃがいも】

みんな勝手にいろいろなことに使ってくれ。主に下の口で食べるものだ。(今俺変なこと言ったか?いやいってないな・・)
(38)2006/07/10 00:27:04
冒険家 ナサニエル
ただいまー♪
わぁ、なんだか楽しい人がいっぱい来はじめたねっ!
こういう人たちってなんていうんだっけ?なんていうんだっけ?
イロモノ?
ううん、イロモノには間違いないけど違うよね、もっとぴったんこな言い方があったはず。
ええっと、ええっと……
あっ!思い出した。

エロモノだ!

[...は満足げな笑みを浮かべた]
(39)2006/07/10 00:27:29
冒険家 ナサニエル
お顔にマゾい傷のあるクインジーさんからは、あっつくて甘いミルクがでるんだね。
いいなー。いいなー。
なーくんねー甘いミルクだいすきー。
なーくんからも出ればいいのになー。

頭にクラゲを乗っけたグレンさんもこんばんはー。
きゅうりはきらいだけどじゃがいもは、すきー。
たべたいなー。よだれがでてきちゃうー。
(41)2006/07/10 00:31:34
医師 ヴィンセント
おや、ニンジンが♪
私もおなかがぺこぺこなので漢らしく生でいきましょう♪

>>40
クインジーさん、輪ゴムだなんて情緒がありませんねぇ。綺麗なリボンに付け替えてあげましょう。くすくす。
きっと御主人様も褒めてくださいますよ。
(43)2006/07/10 00:34:37
冒険家 ナサニエル
眼鏡が怪しいヴィンセント先生も、こんばんはー。
その眼鏡って普通の眼鏡?サングラス?どっちー?
先生の事を考えると、なーくん夜もギンギンしちゃって眠れなくなっちゃうの。

あっ。でもねーでもねー、先生はすぐおちゅうしゃするから、きらいなのー。
おしりに先生の太いお注射されると、なーくんとっても痛くて泣いちゃって、でもなんだかへんなきもちになってくるの……。
(44)2006/07/10 00:35:49
農夫 グレン
ついでに目隠しもしてあげるよ。
不意の攻撃にも耐えれたほうがこれから出す時期をコントロールできそうだしね♪
(46)2006/07/10 00:36:55
農夫 グレンは、ギルバートを目隠しした
2006/07/10 00:37:51
冒険家 ナサニエル
グレンさんの帽子は……
くびれのぶぶんが、いいよね……
(熱い視線で眺めつつうっとり)
(47)2006/07/10 00:39:09
冒険家 ナサニエル
くびれのちょうど下の辺りを舌先でつうっと舐めたりしたら先っぽから何か出るかなあ。
(48)2006/07/10 00:40:41
農夫 グレン
こ、これはさすがに入らないだろ・・(汗汗
一応ゴム製だが(ボソッ
(49)2006/07/10 00:40:48
医師 ヴィンセント
>>41
ナサニエルさんからもきっと出ますよ?

何なら私が試し(以下略

私のメガネは度入りのサングラスですよ。決して色メガネと呼んではいけませんよ?(にこ
ふふ、ナサさんも中々かわいいですね。眠れなくなったら遠慮せず私の診療室にいらっしゃい。
24H営業中ですよ。
(51)2006/07/10 00:42:17
冒険家 ナサニエル
>>50>>51
クインジーさん、先生、ほんとうっ?
なーくんからもでるのー?
わぁいっ嬉しいなー♪
ちゃんと出たら、クインジーさんと先生に最初に飲ませてあげるねっ☆
(53)2006/07/10 00:47:18
冒険家 ナサニエル
>>51
先生おちゅーしゃするから、やー、なのー……
なーくん、痛いおちゅーしゃ、きらいなのー……

壁|・))))
(55)2006/07/10 00:50:10
農夫 グレン
ん?みんなはきゅうりじゃ細すぎるみたいだな・・。

つ【ナス】

おらは今日は寝るよ〜。ちょっと今日明日は忙しいしね〜。それじゃ!
(57)2006/07/10 00:53:48
冒険家 ナサニエル
わーい、なーくん、ナス好きだよー。
このへたのところが……ちくちくして、ちょっぴり……
いいかんじ、だよね……
あふん……♪

[...はナスを手で撫でながら恍惚の表情を浮かべている]

グレンさん、おやすみなさあい。
(59)2006/07/10 00:56:14
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
きゅうりはデコボコが激しいと痛い思いをしますなあ。
(60)2006/07/10 00:58:18
冒険家 ナサニエル
>>58
吸引Gスポットさんは、ミルクのだしかた、知ってるのー?
なーくんわかんないの。
どうやったら出るんだろうって、さっきから考えてるんだけど、出ないのー。

出して欲しいな……

でも、でも、Gスポットさんがご主人様に怒られちゃうなら、だめだよね……(寂しげな目)
うん、なーくん、ひとりでがんばるよっ。
(61)2006/07/10 00:59:05
冒険家 ナサニエル
遠い目をした牧師さんこんばんはー。
そっちの方に何が見えるの?女子更衣室?
(62)2006/07/10 01:00:12
牧師 ルーサー
こんばんは皆の衆。
父なる神との精神的な交流に勤しんでいたらこんな時間になってしまいました。

>>59
なーくん、先に指等でならすことをお勧めします。
(63)2006/07/10 01:01:37
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルを縛り上げてみた
2006/07/10 01:02:12
冒険家 ナサニエル
きゅうりはでこぼこ激しいと、たいへんだよねー。
ちくちくしちゃうもの……
ナスのへたとおなじくらいちくちくしちゃう……

なーくん、きゅうりさんは嫌いだけど、このでこぼこだけは……

ちょっと、すき……♪

[憧れるような眼差しできゅうりを眺めている]
(64)2006/07/10 01:02:18
医師 ヴィンセント
グレンさんお休みなさい!良い悪夢を!くす。

>>52
ははん、某亀さん縛りの如く縛り上げても御主人さまは喜んでくださらないのですね。
ふむ、流石の真夜中のドクターの私も結構悩ましいですねえ……
でも輪ゴムはなあ……カラーゴムだったらまだ許せる……水玉模様のゴムなんていかがでしょう♪

>>53
なーくんから出たら残さず飲んで差し上げますよ(にこにこ
ええ、いろんな方にもおすそ分けしますとも。
(65)2006/07/10 01:03:33
牧師 ルーサー
そう、実はご婦人方に快適にお着替えして頂くために私はこうして見張り番をしようと思っ・・・

・・・てません!
それよりは寧ろ、工事現場の男衆が作業を終えてお着替えしている所こそハアハアしながら見守りた(略)
(66)2006/07/10 01:05:24
冒険家 ナサニエル
あああん、ごめんなさあい牧師さんー。
なーくん、なにか、悪い事しちゃった?しちゃった?
もういたずらしないから、許してー。

……縄が食い込んで……いたいのー……
んっ……ああんっ……こんな所に……
はぅん……っ
(67)2006/07/10 01:06:04
医師 ヴィンセント
おや、牧師様御機嫌よう。
いい月夜ですね。

澄み渡った夜空!織姫と彦星が再び引き裂かれてはや三夜ですねえ。
……いえ、だからどうって事もありませんが。
好きな人間といちゃつける幸運を紙に感謝します。
(69)2006/07/10 01:07:54
冒険家 ナサニエル
>>68
輪ゴム、たいへんなの。
きつく縛ると、紫色になっちゃって、ちぎれちゃうの。
ちぎれるまえに取ってもらえるように、ご主人様にいっぱいおねだりするといいよ!

なーくんもね、欲しいものがあるときとかは、パパにおねだりするの。
一生懸命おねだりすると、買ってくれるんだよっ!

ちょっと痛いことされちゃうけど……
(71)2006/07/10 01:11:04
医師 ヴィンセント
とと、急患が入ってしまったようです。
私も診療所に戻らなくては。

くすくす、あの方も激しいからきっと朝まで……いえ、何でもありませんよ?(にこ

それでは皆さん御機嫌よう!
(72)2006/07/10 01:11:42
医師 ヴィンセントは、少々名残おしそうに、宿を後にした。
2006/07/10 01:12:48
冒険家 ナサニエル
あっ。もうこんな時間っ。
早く寝ないとママに怒られちゃうっ。

なーくんのママは、いつもとっても優しいんだけど、怒るとこわいんだよ。
おしりにたくさんお薬入れられちゃうの。
そうするとお腹がパンパンになってトイレに行きたくなるんだけど我慢しなさいって言われちゃうの。
とってもつらいけど、罰だからしょうがないの。
(73)2006/07/10 01:14:55
牧師 ルーサー
>>67
弄って欲しそうな視線を感じてつい体が。
ステラさんだったらこの上鞭と蝋燭の甘美な一時が待っていたかと思われますが、紳士な私は縛るだけとゆーことで。
所謂放置プレイとかいう物ではありません。決して。

>>69
一年間溜めて溜めて溜めまくった上でコトに及ぶのは一年三百六十五日が発情期たる我らホモサピエンスが編み出したある種の趣向なのでは無いかと。
毎日ちちくりあっているのも楽しいですが、刺激も続くと飽きますからねえ・・・。
私は飽きませんが。
(74)2006/07/10 01:15:35
冒険家 ナサニエル
先生もさようなら。
患者さんとたくさん楽しんでね。
お仕事を。

じゃあなーくんも寝るねー。
みんな、おやすみなさあいっ!
(75)2006/07/10 01:16:29
牧師 ルーサー
では私も所用にてそろそろおいとまを・・・。
今夜は眠れない予定です。
(76)2006/07/10 01:16:42
牧師 ルーサーは、フラつきながら集会場を後にした
2006/07/10 01:17:13
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
昨日はさっさと出て行ってしまってごめんなさい。でも夜は乙女の妄想の時k(げふんごふん

熱いミルク、お野菜、お医者様、ご主人様…………
どれも聞くだけで体が熱くなって顔が火照ってしまうのはなぜかしら。
(77)2006/07/10 05:47:47
村長の娘 シャーロット
…ふぅ。いくら妄想してもやっぱりむなしいだけなのよ。

私もお尋ね者さんのようにお尋ねしたいわ。
私の大好きなあの方は今何をしているのか、と。

って、また私はそんなこと口にだして……
(78)2006/07/10 05:54:31
村長の娘 シャーロットは、逃げるように集会場を後にした。
2006/07/10 05:54:32
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2006/07/10 08:00:00)
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
…俺の求める世界に…手違いがあったようだ…。

道に迷ってしまった…。
(79)2006/07/10 08:05:55
お尋ね者 クインジー
昨日のつぶやきは…まだ俺の心に焼き付いているから…。
残しておこう…。
(80)2006/07/10 08:09:20
お尋ね者 クインジー
いつも弄られて弄られて…顔にこんな傷まで…。
ご主人様は俺にやさしいが、厳しいこともある…。

こないだご主人様にコーヒーを持っていったときはひどかった…。

猫舌のご主人様のために、ぬるいコーヒーを持っていったら、ちょうど20度だっていうんだ…。
適温は18度だって…何度も教え込まれたのに…。冷え○たシートを貼るべきだったのか…。

その夜はイカせてもらえなかった…。
(81)2006/07/10 08:10:10
お尋ね者 クインジー
たった2度…。そのたった2度が重要なんだと…。
体に教え込まれたんだ…。

だが、俺は気がついてしまった…。

その2度を得るために、俺のミルクを入れて甘く少し冷めたコーヒーにしたら、ご主人様は飲んでくれるだろうか…。
(82)2006/07/10 08:10:31
お尋ね者 クインジー
次の日、さっそく実行した…。

普段は自分で出すのは禁止されている…が、ご主人様のためだ…。

だが…。
(83)2006/07/10 08:10:50
お尋ね者 クインジー
俺の体液は熱かった…。
(84)2006/07/10 08:11:05
お尋ね者 クインジー
ついでに濃すぎた…。イカせてもらえなかったから…。
(85)2006/07/10 08:11:23
お尋ね者 クインジー
ご主人様は怒った…。
なにより、許可なく自分で出した俺を怒った…。

絶望した…。

俺のやることは、ご主人様に喜んでもらえない…。
(86)2006/07/10 08:11:51
お尋ね者 クインジー
ご主人様は好きだ…。でも喜んでもらえないんじゃ俺のいる意味はない…。

どうしたらご主人様に喜んでもらえるだろう…。

ここならきっと教えてくれる…。
それを聞きにきたんだ…。俺は『お尋ね者』だから…。
俺はどうしたらよかったんだ?と…お尋ねします…。
(87)2006/07/10 08:12:22
お尋ね者 クインジー
農夫の帽子は…卑猥だな…。

と一言を残して…。俺は屋敷に戻る…。

ご主人様に朝食を用意しなければ…。
(88)2006/07/10 08:13:37
医師 ヴィンセントは、少々疲れた顔で集会所に戻ってきた。
2006/07/10 08:32:35
医師 ヴィンセント
……ふふ、もう明けがらす……。

……昨日の患者さんもなかなか。
まるでシャーロットさんのように可憐で麗しかったですよ?

>ルーサー >>74
確かにね。一年煮詰まった想いもそれはそれで濃ゆそうですね。
新手のプレイだったのでしょうねえ。
(89)2006/07/10 08:34:34
医師 ヴィンセント
さて、朝ですし私は料理など出来ませんが、自分に淹れるついでに飲み物だけ皆さんの分も置いておきましょう。

つ【珈琲 アッサムティ、ローズヒップティ】トッピングはご自由にね、くす。

私は熱い珈琲をブラックで頂きますとも。
(90)2006/07/10 08:42:32
医師 ヴィンセントは、では午前の診療まで仮眠を取ってきますー。
2006/07/10 08:48:47
双子 ウェンディ
ウェンきたのー
みんな、おはようなの〜♪

∩ ∩
(・×・) < 俺もいるぜ!
(91)2006/07/10 09:17:30
双子 ウェンディ
おなか減った……けど……ご飯ないね (しょんぼり
(92)2006/07/10 09:18:04
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < ……おい、ウェン。 耳の穴かっぽじって良く聞け


うさちゃん、なぁに?
(93)2006/07/10 09:19:22
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < この村のオトナ達はどうも…いや、なんでもねぇ。
とにかく、わかんねぇ話には口つっこむんじゃねーぞ?
いいな?

……?
ウェン、うさちゃんの言っていることもよくわかんないよ…?
(94)2006/07/10 09:21:32
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < わかんなくていいから、オトナ達とはあんま
喋るんじゃねーぞ! 特に、野郎どもには近づくな。


ぇー?
じゃあ、お姉さまたちとなら、お話してもいいの?
(95)2006/07/10 09:24:10
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < …まぁ、野郎どもよりはマシだろう。


…ウェン、よくわからないけど、うさちゃんの言うとおりにするね。
だから、うさちゃんも、ウェンと一緒におままごとして遊んでね♪
(96)2006/07/10 09:26:01
双子 ウェンディ
∩ ∩
(・×・) < ……。 た、たまにならつきあってやる。


わぁい、やったー♪
じゃ、ローズお姉さまのところにいって、朝ご飯をつくって
もらってから、一緒に遊ぼうね〜☆
(97)2006/07/10 09:27:58
双子 ウェンディは、スキップしながら、集会所を出ていった。
2006/07/10 09:27:59
見習いメイド ネリー

【おはよう御座います、ご主人様♪】

お尋ね者のクーちゃんにもご主人様がいらしたのね♪
いいなぁ、優しそうなご主人様みたいで♪

ネリー、見習いだからご主人様いないの。
え?初めに言った挨拶?やだなー、だからネリー見習いだから練習しているの。

【ご主人様、ご朝食のお時間です♪焼き立てのスコーンとジャスミンティーを入れましたわ】

[...は、コンガリ墨色のスコーンらしき物籠と、茶葉が混ざっているティカップを置いた]
(98)2006/07/10 10:03:56
見習いメイド ネリー
あら、先生もお茶を入れてくださっているのね。

[...は、ヴィンセントの入れたローズヒップティを手に取り、あたりを見回すと椅子に座った]

(メ▼▼)y-.。o○(やれやれ…冥土喫茶協会に入ったわいいが、こんな辺ぴな村に送りやがって、あの体液垂れ流し野郎め。今度会ったら必ず▲木馬でヒーヒー言わせてやるからな)
(99)2006/07/10 10:14:27
見習いメイド ネリーは、きょろきょろと辺りを見回した
2006/07/10 10:33:04
見習いメイド ネリー

(メ▼▼)y-.。o○<……大体、俺の雇い主は誰だよ。

[...は、ブツクサ言いながら自室へと帰っていった]
(100)2006/07/10 10:37:27
見習いメイド ネリー
はっ!
ネリーったら、さっき起きたばかりなのに記憶がないわ…おかしいわね。
イヤンネリーから煙草の臭いがするわ…こんなんじゃご主人様に怒られちゃう★

それにしても、誰もいないわ…ていうか、誰にも会ってないわ。
クスン、ネリー寂しいな☆
そうだ、ご主人様の為に色々練習しておかなくっちゃね。
『ご主人様。コレをココに入れてほしいんですね?イヤン、ネリー恥ずかしい☆』
『はい、ご主人様。この縄でどう縛ればいいのでしょか…』
駄目よ。ご主人様に質問するなんて。メイド失格ね☆

[...は、「紐の結び方辞典」を真剣に読みながら、浴室へ向かった]
(101)2006/07/10 11:46:37
医師 ヴィンセント
少々仮眠を取るつもりが起きたらもうこんな時間じゃありませんか!
午前の診療をすっぽかしてしまいましたが、きっとニーナさんが私の分までがんばってくれている事でしょう。

なんだか、お腹がすきましたね、そういえば朝もまだでした……ぐう。
おや、こんなところに美味しそうなスコーンが!
[...は、黒焦げなスコーンを美味しそうに食べた]

……うん? なかなか香ばしくて美味しいですよ。 ネリーさんも着実にお料理の腕を上げているようで何よりです。
このジャスミンティも葉っぱそのままのダイレクトな味が直接的でなかなか素敵ですね。
(102)2006/07/10 12:38:55
村長の娘 シャーロット
お医者様こんにちは。
お茶いただきます。ネリーさんのスコーンも…。

[...はスコーンをかじった。]

…頑張ってくださいね、ネリーさん。
あら、こんな所に生クリームが。私、この生クリームを付けていただきますね。

あら、この生クリームなぜかどろっとねばっとしてます…。
(103)2006/07/10 12:51:22
村長の娘 シャーロットは、急いでお茶を口に含んだ。
2006/07/10 12:51:37
村長の娘 シャーロット
涙が出るほど苦いクリームでしたわ。誰、こんなものを置いたのは。

またあとで来ます。これからちょっと用事が。…我慢できなくて…(赤面
(104)2006/07/10 12:53:43
村長の娘 シャーロットは、集会場を小走りで去っていった。
2006/07/10 12:53:54
医師 ヴィンセント
麗しのシャーロットさんこんにちは。そしていってらっしゃい。

ええ、このスコーン本当に美味しいですね(にこにこ余談ですけれども、私は普通の生クリームよりクロテッドクリームの方が好みですよ。
味が濃くて、くす。

さて、午後の診療に出かけてきます。
(105)2006/07/10 12:58:25
見習いメイド ネリー
はー、シャワー浴びてすっきり☆

ん〜、でもネリー、お腹空いちゃったのよね。この村は有名なロシアンディナーが出るって聞いたのになぁ…

あら、生クリームがあるわ。

[...は、生クリームを指に付け舐めた]
(106)2006/07/10 14:40:04
見習いメイド ネリー
……この生クリーム、凄いわ!!
甘さ控えめ、糖分を気にしている方の為に考え出したのね!そうに違いないわ!

Σハッ!
もしかして、この生クリーム、お尋ね者クーちゃんのミルク入りなんじゃないかしら!?
見習いメイドとして私、クーちゃんを見習わなくちゃ!

クーちゃぁ〜ん!!
クーちゃーーーーん!
[...は、クインジーを探しに出かけた]
(107)2006/07/10 14:45:03
見習いメイド ネリー
はぁ…クーちゃんどこに逝ったのかしら…

ハッ!
ネリーまだ、紐の縛り方覚えてないんだった☆
えーっと…
「ひばり結び」「男結び」「バレルノット」「ボーラインベンド」「後ろ手しばり」「こずなつなぎ」「あやつなぎ」「もやいむすび」「8の字結び」「亀甲しばりつぎ」「三重つぎ」「バケットヒッチ」「二重テグス結び」「二重巻結び」「垣根結び」

……結ぶにしても、いっぱいあるのね。ネリーご主人様の為にこれ全部覚えないと!
ご主人様に喜んでもらえるよう、ネリー頑張らなくっちゃ☆
(108)2006/07/10 15:32:13
見習いメイド ネリーは、ふと思った。
2006/07/10 15:33:44
見習いメイド ネリーは、.0(まず練習あるのみよね…誰か実験台…)
2006/07/10 15:37:21
見習いメイド ネリー

ハッ!
スコーンが少しなくなってる。
ネリー嬉しいっ☆

先生から褒められちゃったみたいなの。
ネリー、料理苦手だけど頑張ってみちゃおうかなぁ…

あ、でも、まずはご主人様の為に紐の結び方を練習しなくっちゃ☆
(109)2006/07/10 15:41:01
書生 ハーヴェイ
¬¬)>僕はパン屋のオットーです。
(110)2006/07/10 16:08:09
書生 ハーヴェイ
・・・なんちゃって・ね・・・
(111)2006/07/10 16:08:51
書生 ハーヴェイは、生クリームを流しながら去っていった。
2006/07/10 16:09:39
冒険家 ナサニエルは、嬉しそうに走ってきた。
2006/07/10 16:19:36
冒険家 ナサニエル
ただいま〜♪おなかすいたよー。
なにかおやつはないかなあ……あっ。
スコーン?がある!何か真っ黒だけど……チョコ味かな?
生クリームつけていっただっきまーす♪あむあむ……

!!

ふええええーん。なにこれぇ、苦いよう……べそべそ。
それに何だかちょっぴり生臭いにおいがするよ、このクリーム。
腐ってるんじゃないのかなあ。大丈夫かなあ。
(112)2006/07/10 16:20:02
冒険家 ナサニエル
…………。

[クリームをぺろっと舐め]

ふえーん。苦いよう。美味しくないよう。

…………。

[もう一度舐め]

はうーん。やっぱり苦いよう。
苦いのに……

ぺろ。
(113)2006/07/10 16:21:59
冒険家 ナサニエル
なんだか……よくわかんないけど……
舐めたくなっちゃう、ね、この味……
はぁ……はぁ……

なんだろう、なーくん、なんだかへんな気分になってきた……
(114)2006/07/10 16:23:34
冒険家 ナサニエルは、手にべたべたについたクリームを一生懸命舐めている。
2006/07/10 16:28:17
医師 ヴィンセントは、スキップしながら集会所に入ってきた。
2006/07/10 16:31:05
医師 ヴィンセント
ふふ、私も休憩に少しだけ戻ってきましたよ。

>>114 ナサニエル
おや、へんな気分になってしまうとはいけませんね。そのまま放置しておくと重大な病になってしまうかもしれません。
ささ、遠慮せず是非私の診療所に♪
休憩中ですが、なーくんは特別ですよ?

>>110 ハーヴェイ
それは受COでしょうか(笑)
(115)2006/07/10 16:32:17
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2006/07/10 16:32:42
冒険家 ナサニエル
先生、こんにちはー♪

ええっ、この気分って、やっぱりいけないの!?
胸がね、どきどきして……お顔が熱くなるの。
やっぱり病気なのかなあ、病気なのかなあ(うるうる)
なーくん病気、やー、なのー……
でも痛いおちゅーしゃも、やー……なのー……(べそべそ)
(116)2006/07/10 16:36:05
医師 ヴィンセント
>ナサニエル

確かにすこうしお顔が赤いですね? 脈拍も速いようですし引きかけの風邪かもしれませんね。
病気かどうか診断して差し上げますよ♪
なに、大丈夫です。痛い注射なんてしませんし、安心していらっしゃい。

美味しいお菓子と、ジュースをあげますから。くすくすくす。
(117)2006/07/10 16:44:19
冒険家 ナサニエル
お菓子っ!?ジュース!?ほんとうっ?
わぁい、なーくんいくいくー!

先生に診察してもらうー(ぎゅう)
(118)2006/07/10 16:47:15
医師 ヴィンセント
――ええ、飲んだら不思議な気分になるようなとても美味しいジュースですよ。

おっと、ニーナさんからまた呼び出しが。まったく、片時も私無しでいられないなんて……。

ええ、なーくん。一緒に診療所に戻りましょうね。
くすくすくす。
(119)2006/07/10 16:51:16
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを連れて楽しそうに集会所を出て行った。
2006/07/10 16:53:13
冒険家 ナサニエル
ふしぎなきぶんー?どんなんだろう〜(にこにこ)

はぁい、一緒にいく〜♪
(120)2006/07/10 16:53:55
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/07/10 17:00:00)
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
ふむ、遅れてしまったようですね。
申し遅れました、私、エロ・・・ではなくエルと申します。
勿論偽名です。 このユージーンという名も本名ではありません、が、好きな方で読んでいただいて結構ですよ。
(124)2006/07/10 17:52:30
墓守 ユージーン
おや、こんなところにスコーンが、有難いですね、早速頂きます。

[...は生クリームをたっぷりとつけて墨色スコーンを食べ始めた]

ほぅ、この味は・・・なるほど、皆さん、人狼はこの村の住人に絞り込めましたよ。
(125)2006/07/10 18:01:32
墓守 ユージーンは、体育座りで考え事を始めた。(性的な意味で)
2006/07/10 18:08:29
学生 ラッセル
〜〜その後の研究により「竜頭」には驚くべき能力が隠されていることを発見するに至った。

まず、通常の亀頭との差異は先述したとおり耐久、耐熱、持久性は一回り、いや、二回りも上回るものである。

加藤イーグルという世界的に有名なAV男優がいるのだが、彼の亀頭の性能以上のものを持っていると断言できる。

また、そういった能力に秀でているだけでなく―これは多くの臨床実験から判明したことだが―人間の体内に挿入される時に限り通常の男性器では再現不可能な動きをすることが判明した。

その動きはまさに龍の如し、逆鱗に触れられた竜はこんな動きをするのだろう、と容易に想像できる。

私はその特異な竜頭の動きに「竜の咆哮」と名づけることにした。

〜〜学生ラッセル 「亀頭概論」より抜粋
(126)2006/07/10 18:34:05
学生 ラッセル
ふぅ…(ラッセルは筆を下ろした。淫靡な意味での筆下ろしではないので要注意)

もう少しで完成しそうだな。

マンジローには感謝しなくてはいけない。

彼のおかげで男性器学会に新風を運び込むことが出来るのだからな。

マンジロー様様だ。

さ、今夜もマンジローの竜頭研究に没頭することにするか。
(127)2006/07/10 18:37:25
学生 ラッセルは、こんなネタ振りをされた上でマンジで入村した奴は神、と思った。
2006/07/10 18:39:12
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに驚いた。
2006/07/10 18:40:08
学生 ラッセル
エロ…いや、L…か。
(128)2006/07/10 18:41:01
学生 ラッセルは、不敵な笑みを浮かべてその場を去っていった。
2006/07/10 18:41:20
見習いメイド ネリー

ぼい〜ん、ぼい〜ん♪

ぼい〜ん ぼい〜ん♪
(129)2006/07/10 20:41:23
見習いメイド ネリーは、スキップをしながら、集会所を通り過ぎて行った。
2006/07/10 20:41:48
書生 ハーヴェイ
・・・書生って毎日何をしていればいいのだろう?・・・

「生で書いて」いればいいのだろうか・・・(謎
(130)2006/07/10 21:11:36
書生 ハーヴェイ
そうだ、>ネリー

縛りの練習には荒縄を使うといいぞ。フフフ。
(131)2006/07/10 21:13:35
書生 ハーヴェイは、生クリームを流すととても体力を消耗するのだ・・・
2006/07/10 21:14:43
医師 ヴィンセント
[...は眠っているナサニエルを抱えて戻ってきた]

ふふふ、ぐっすり眠っているようですね。
長いすの上にでも寝かせておきましょう。もうしばらく桃色の悪夢を堪能してくださいませ。
……あの薬の効き目もなかなか……くす。

ご 馳 走 様 で し た
(132)2006/07/10 21:18:19
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。 書生さん御機嫌よう。
2006/07/10 21:18:54
医師 ヴィンセントは、荒縄! ちくちく食い込むあの感触がたまりませんね。ふふふ。
2006/07/10 21:20:18
医師 ヴィンセントは、満足げな笑みを浮かべて集会所を去っていった。
2006/07/10 21:20:48
見習いメイド ネリー
まあ、ハーさん!ネリー感激だわ。
荒縄ですね!

ん〜、でも実験台…もとい、お手伝いの方が…

[...は、長いすの上で寝ているナサニエルに気付いた]
(133)2006/07/10 21:22:19
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを眺め、頷いた
2006/07/10 21:23:23
見習いメイド ネリー

ナーさんが、実験台…もとい、お手伝いしてくれるそうです♪
優しいナーさん、ネリー超感激♪

[...は、荒縄をナサニエルに巻きだした]

ふふん、ははん♪
ふふん、あはん♪
(134)2006/07/10 21:25:28
流れ者 ギルバート
まだ夜はあけてへんのやな。

なんや随分長い夜やのう。それにしてもこの村にきてしもうたんは間違いやったんかな。

なんか、荒縄で縛られておる、青年(ナサニエル)もおるし・・・。

メイドコスプレしとる人もおるしなぁ
(135)2006/07/10 21:25:58
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを怪訝そうに見た。
2006/07/10 21:26:05
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに」「亀甲しばりつぎ」をやり遂げた!!HP100UP!
2006/07/10 21:27:01
見習いメイド ネリー
あら、ギルギル、いらっしゃい…違うわ!こういう時こそ、練習よネリー!

『お帰りなさいませ、ご主人様♪』
(136)2006/07/10 21:28:37
隠者 モーガン
ふも・・・まだ夜は明けてないようじゃのう。
じゃが、それにしても最近のオナゴは、
また発育が・・・ほっほっほっほっほっほ。

[...はいろいろ見回しながらよだれをたらしている]
(137)2006/07/10 21:32:00
見習いメイド ネリー
メイドコス…ギルギル酷いわ、確かにネリーは見習いだけど、コスじゃないもん!
もー、ネリー泣いちゃうぞ!プンプン☆

あ、ギルギルもいかが?
つ【黒墨のスコーン】
つ【どろっと、ねとっとした生クリーム(増量】
(138)2006/07/10 21:32:31
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2006/07/10 21:34:03
隠者 モーガン
[ネリーの体を舐め回すように眺めて]

おぉぉぉぉぉ、これはまたハイカラな女給さんじゃ。
ワシはなぁ夢だったんじゃ。
べっぴんの女給さんに、奉仕してもらうのがのう。
枯れてもまだまだ現役。現役の原液がぁぁぁぁぁ!

[...は持病の発作が起こった]
(139)2006/07/10 21:36:54
見習いメイド ネリー
あらあら、お爺様ったら☆

もー、お年を考えなくては駄目よ( '∇^*)^☆うふっ♪

ハッ!
今、この時こそ、メイドネリーとしての練習の成果を見せなくてわ!!

[...は、荒縄を持ち倒れたモーガンの上に跨った]
(140)2006/07/10 21:41:38
隠者 モーガンは、口から泡を吹いて気絶している。
2006/07/10 21:43:22
見習いメイド ネリー
やだわ、お爺様。
そんなに、お縄になりたいの?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

[...は、ナサニエルの横にモーガンを寝かせ、亀甲s(以下略)]
(141)2006/07/10 21:52:39
見習いメイド ネリー

ぼいん、ぼいん、ぼい〜ん♪
ぼいん、ぼいん、ぼい〜ん♪
(142)2006/07/10 21:54:11
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンの為に、一応ヴィンセントを呼びに行こうと、探しに出かけた。
2006/07/10 21:55:55
流れ者 ギルバート
ご、ご主人様…。

ふ、悪くない響きやな…。

って、あかんあかん。この村を包む瘴気のせいなんか。わいまでおかしくなりそうやったわ…。

(こんな村にいつまでもおったらどうかなってしまいそうや…。)
(143)2006/07/10 21:59:30
書生 ハーヴェイは、「モーガンはいわゆる”熊受け”だったのか〜」
2006/07/10 22:01:48
村長の娘 シャーロット
こんばんは。

あら、こんなところに縛られたなーくんとお爺さんがいるわ。
縄……あの人の心も体も亀甲縛りにして今まで見たことのないあの場所の……ああっ!だめよ、シャーロットそんな破廉恥な…(赤面
(144)2006/07/10 22:05:11
村長の娘 シャーロットは、身悶えている。
2006/07/10 22:05:17
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
(145)2006/07/10 22:08:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
6
6
3
15
18
5
15
2
6
1
3
10
26
2