人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1624)静かな村 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
>>121 ネリーたん

説得できるかどうかがこのゲームの醍醐味なんだから
「誰よりもまとめ役のあたしを説得しなさいよ!」
くらに構えてても良いと思うにょ?
それにあまりにも言うこと聞かないまとめ役なら
俺様ちゃんリコールしちゃうにゃん☆
(198)2006/07/10 20:06:14
お尋ね者 クインジー
>>127 ユージたん
ウィキありがとうにゃん☆
俺様ウィキ苦手だから助かるにゃん☆

>>137 ネリーたん
ちょっ!!そんな人いるの?
あんま気にしなくて良いと思うにょ?
多数に疑われたそいつが悪いにゃん?

>>138 ケネスたん
俺様ちゃんも昔確定占い師になったことがあるにゃん
15人村で完全自由占いだったにゃん
プレッシャーはあったけどかーなり楽しかったにゃん
あれが占い師の醍醐味だと思ったにゃん☆
(199)2006/07/10 20:11:45
お尋ね者 クインジー
もう暫くしたら人来るかにょ?

一個忘れてたにょ

>>42 ネリーたん
西尾維新だにょ☆
俺様ちゃん戯言読みながらやってたんだけど
「韜晦」ってのが出てきたにょ
ネリーたんの発言で初めて見て
戯言で見たのが二回目だったにょ

だから戯言読者かな?っと思ったにょ
あと 俺様は京極とか綾辻とか島田とか西尾が
好きだにょ〜
(200)2006/07/10 20:18:47
お尋ね者 クインジーは、取り合えず一旦離れるにょ〜
2006/07/10 20:19:03
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラも一緒に逃げないとだめです…うーん…と寝返り
2006/07/10 20:29:31
見習いメイド ネリー
きゃーーーーーー

とうとう耳がーーーーーーーーいやーーーーーー



…………はっ
(201)2006/07/10 20:40:12
見習いメイド ネリー
なんてひどい夢……

男性陣全員にかわいいネコミミがつくだなんて…


視覚の暴力だわ……
(202)2006/07/10 20:42:11
見習いメイド ネリー
……どうして枕にしたクッションから皆様の写真がはみでているのかしらっ……このせいね…!

誰がやったかわかったら、お掃除したあとのモップで顔を拭いてさしあげることにしようかしら!
(203)2006/07/10 20:45:08
見習いメイド ネリー
ふぅ。
シスター、クインジーさん…(にょ…)来ていらしたのですね。
……変な寝言、言っていないといいのですけれど…
(204)2006/07/10 20:50:48
旅芸人 ボブ
[...はネコミミをつけて登場]

にゃんにゃにゃーん☆!!
みんなのボブちゃんがただいま登場Nyaーーーー!!

ボブちゃんの、ギャグ1000連発!!

ラッセールー ラッセールー!!
ラッセールー ラッセールー!!

んー、ポーツマス、ポーケネス!!
(205)2006/07/10 20:56:10
旅芸人 ボブは、速攻で*退室*
2006/07/10 20:56:29
見習いメイド ネリー
>>3:74ふたつ下の独り言から今日の夕食は薬味をたっぷりきざんだ冷麦にしましょうかー。

葱、生姜、海苔、錦糸卵、ハム…あたりがスタンダードでしょうか?
個人的には大葉とミョウガを加えたいですね。細切りキュウリも。しゃきしゃき!
つゆに鶉の卵を入れてもおいしいですね。
麺をすするというよりがっちりと食べたい方にはひきわりにした納豆だとか。オクラだとか。
お蕎麦のように山葵を入れていただくのがお好きな方もいますね。根山葵だととてもスッキリとした辛さが心地良いと思います!

甘めのつゆと甘さ控えめのすっきりしたつゆと、どちらもたっぷりつくってありますから、お好みで色々な味を楽しまれつつどうぞ!
(206)2006/07/10 20:57:51
見習いメイド ネリー

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
(207)2006/07/10 20:58:15
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブの後姿に、薬味のお盆をひっくり返しそうになった。
2006/07/10 20:58:53
旅芸人 ボブ
[...はひょっこり現れた。]

どうしたの、ミズ・ネリー?
(208)2006/07/10 21:03:47
見習いメイド ネリー
…あ、あ…ボブさん…(ついてない…)

い、いえ、夢見が悪かったので、ちょっと気分が…気分がファンシーに…?

な、なんでもありません!冷麦を用意してありますよ、いかがですか?
(209)2006/07/10 21:06:22
旅芸人 ボブ
Ohーー!
ありがとうNe!!
僕、冷麦大好きNe!!
(210)2006/07/10 21:07:25
見習いメイド ネリー
(中の人はラッセールーラッセールーに爆笑中)(違和感がない)
(211)2006/07/10 21:07:41
旅芸人 ボブ
Ohーー!
ミスター・ユージーンがまとめサイト作ってくれたNe〜!! ソー・サンキュー!!>>127
(212)2006/07/10 21:08:58
旅芸人 ボブ
それにしても、議事録読み返してみると
ミスター・ケネスは名言多いNe〜

>>3:181とか、なんか実感篭っているNe〜
(213)2006/07/10 21:12:30
旅芸人 ボブは、「ポーケネス」は相当無理あるNe.
2006/07/10 21:13:05
見習いメイド ネリーは、「ポーケネス」は強引すぎますね(笑)
2006/07/10 21:14:06
見習いメイド ネリー
>>213
そうですねボブさん。
よっぽど多くの女性を追い掛けてきたのだろうと想像させるに易い一言ですね。さすがです。
(214)2006/07/10 21:15:35
旅芸人 ボブ
どこだっけかな〜
たなぼたの短冊に人狼審問の継続を
お願いしてたNe。
不覚にもぐっときたNe(笑)
(215)2006/07/10 21:19:11
旅芸人 ボブ
>>4:46の下の赤ログとか、それの下の独り言とか
妙にかち合ってて面白いNe(笑)
(216)2006/07/10 21:21:09
見習いメイド ネリー
>>215
あぁ、しておられましたね。確かにぐっときました(笑)
>>216
見えているが如くですね…

色々な意味でこの村を代表する方といった感ですね、本当に(笑)なんだかずるいですっ。
(217)2006/07/10 21:23:34
旅芸人 ボブ
ミスター・ケネスは
きっとエピローグでも喋り捲るから、
今のうちに飴をあげておくNe
(218)2006/07/10 21:24:52
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/07/10 21:25:04
旅芸人 ボブ
僕、初心者に見えなかったかNa?(笑)

だとしたら、一つの目標は果たしたNe。
(219)2006/07/10 21:27:47
見習いメイド ネリー
>>219
ボブさんは初心者にはとても見えなかったですよ!
というか…審問に限らず考えたら初心者ではないですっ(笑)
わたしよりよっぽど戦歴がしっかりしていらっしゃると思いますよ。
(220)2006/07/10 21:29:48
見習いメイド ネリー
さてここでお返事くださった方に…会話の途中ですが失礼致します。

クインジーさん(すっかりその喋り方が定着して…)

>>198
そうですね…まったくそう構えていられるようになったらいいのですけど!
小心なものですから…えへ。
リコールをきちんとしてもらえるなと思った場所なら好き放題言えるのでしょうけれど!
そもそも纏め役について気負いすぎなのでしょうねっ(笑)

>>199もありがとうございます、そうですよねっ。気にしないようにがんばります!纏めといっても村の構成員のひとりに過ぎないのですし、他より制約が多くて大変なのですよっ!と次があれば言います。村が荒れないようであれば!(笑)
(221)2006/07/10 21:30:49
見習いメイド ネリー
>>200
丁度戯言を読書中でしたか!それは面白い偶然でしたね。普段目にしないような言葉を使って申し訳ありませんでした(笑)
聞いてもらう相手の居ることですから、難しい言葉をそのまま議論の場で使うのは余り好きではないのですけれど、あの時は時間がなくてもうそのまま…うまい具合に噛み砕いて使うことが出来ませんでした(笑)

西尾維新好きな方はその辺りお好きな方が多いような気がします。ちょうどわたしが読もうかなと思いつつ手を出していない辺りですね。京極は多少読みました〜。
(222)2006/07/10 21:31:01
修道女 ステラ
【MVP】ラッセルさん
これは言わずもながでしょう。
【敢闘賞】ケネスさん
あんなにしゃべっていてもきちんとしゃべれば真と見えるようになるという事を実践してくれて勉強になりました。
【殊勲賞】ネリーさん
この大変な状況のなかで一生懸命まとめ役をしてご苦労様でした。
【技能賞】ユージーンさん
いつも冷静沈着に推理して、そして早い段階でケネスさんを真と判断する所は素晴らしかったです。
【RP賞】ボブさん
途中でやったネタはとっても楽しかったです。
【名言賞】クインジーさん
赤ログの「にょ」は役との落差がありすぎて思わず笑ってしまいました。
【ハリセン賞】ケネスさん
天の声が言うには、「あんたしゃべりすぎ、あんたを基準にしたら私はどれくらいしゃべれば寡黙と言われないんだ。15回しゃべっても寡黙だと言われたら、こっちはかなわんぞ。」だそうです。
(223)2006/07/10 21:31:04
見習いメイド ネリー
ボブさんはネタの仕込み具合が面白くて…本当に和ませていただきました。
じゃんけんぽんで大爆笑したのはヒミツです。懐かしかった…(笑)
ズコーッ!
(224)2006/07/10 21:32:40
旅芸人 ボブ
>>220
よく考えたら、人狼・欧州の参戦は
墓下に入った後3〜4回やったNe。

ってか、短期村はまったく長期村と違うYo〜(笑)
推理の時間ないもん(笑)
(225)2006/07/10 21:33:08
修道女 ステラ
そういえば、今回も灰考察ができませんでした。
私、なぜか短命だからまともな灰考察をしたことが無いのですよね。
(226)2006/07/10 21:34:54
見習いメイド ネリー
シスターお帰りなさいませー。よろしかったら冷麦をどうぞっ。
(227)2006/07/10 21:35:08
旅芸人 ボブ
お、そうだ、自分でアンケート出しておきながら
やっていなかったNe。

今からやるNe。
(228)2006/07/10 21:35:26
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーさんありがとう、それではいただきます。
2006/07/10 21:36:26
旅芸人 ボブ
【MVP】ボブ
【敢闘賞】ボブ
【殊勲賞】ボブ
【技能賞】ボブ
【RP賞】ボブ
【名言賞】ボブ
【ハリセン賞】ボブ


……ジョ、ジョークYo、ジョーク……。
(229)2006/07/10 21:37:16
見習いメイド ネリー
>>225
短期村はしたことがないですが…確かに推理の時間がないというお言葉には頷かざるを得ませんね…あれが怖くてとても参加出来ません(笑)欧州ってまったく存じ上げないのですけれど、どういうシステムのところなのでしょう〜?
わたしはカスタムでないまともな村だとこれが4戦目、一年のブランク付きですよっ!と誇れないことで無意味に胸を張ってみます。えっへん!
(230)2006/07/10 21:37:32
修道女 ステラ
>>230
欧州って、もしかしてここ?
http://euro.skr.jp/wolf/
(231)2006/07/10 21:38:57
見習いメイド ネリー
>>226
シスター、今回は時間がなかったのも残念な要素だったのだと思います…次こそ短命の運命を打ち砕くときですよっ。お話して下さった時の発言を見ているに、とんとんと素直に意見を述べて下さる方だと直感したので、短命が多いというのはいささか意外ですね。
(232)2006/07/10 21:40:12
旅芸人 ボブ
欧州ってのはここYo。↓
http://euro.skr.jp/wolf/

まだ最近立ち上がったばっかりで
人柱募集中って感じNe。
(233)2006/07/10 21:40:18
旅芸人 ボブ
そうかー、ブランクあると確かに大変Ne〜〜
お帰り、ミズ・ネリー!!(?)
(234)2006/07/10 21:40:42
見習いメイド ネリー
>>231>>233
ありがとうございます、シスター、ボブさん!

うわぁ、ほぼ短期専用なのですね……ぶるぶる。とても怖くていけない!
最近立ち上がったばかりで、長期のシステムはこれからといった感じなのですね〜。
大体はBBS型なのかしら…?と思ったら、なんだか役職がたくさんありますね。本当に試験的な感じで、少し面白そうです。
(235)2006/07/10 21:47:24
見習いメイド ネリー
ただいまですボブさん!!(?)
ブランクは言い訳になりませんけれどね。最近のことを勉強してから来るべきだったと思っています…反省。えへ。
(236)2006/07/10 21:49:31
旅芸人 ボブ
【MVP】ミスター・クインジー 最終日のラッシュはすごかったNe〜。圧倒的不利な状況からの逆転はすごいNe〜。 ボブちゃんのプロマイドプレゼントNe。
【敢闘賞】ミスター・ケネス やっぱり、最後の最後まで自分を信じて欲しいといい続けたその姿に全米が泣いたNe。 バルサミコ酢をプレゼントNe〜
【殊勲賞】ミズ・ネリー まとめお疲れ様Ne〜。長いブランクがあっての参戦はきつかったと思うけれど、最後まで推理お疲れ様Ne〜 ねこみみラッセルの写真贈呈Ne〜
【技能賞】ミスター・クインジー んー、推理もさることながら、最後の最後まできっちりと守護者してたNe〜。 墓守大盛りプレゼントNe。
【RP賞】リトル・ウェンディ 僕のボケにのっかってきてくれてソー・サンキュー! じゃーんけーんぽん!のメダル20枚贈呈Ne。
【ハリセン賞】とりあえず、ハリセンは僕に欲しいNe。
(237)2006/07/10 21:52:23
墓守 ユージーンは、ネコ耳付けてにゃんにゃん言いながらやってきた
2006/07/10 21:53:12
墓守 ユージーン
昨日、遅くまで起きてたから妙に眠いにゃん(自業自得)
(238)2006/07/10 21:54:57
旅芸人 ボブ
【名言賞】もミスター・ケネスに挙げたいNe〜。
人狼審問継続の短冊に一票Ne。

ラッセルにも冷奴あげるNe。
(239)2006/07/10 21:54:57
見習いメイド ネリー
(そ、卒倒しそう……!!)
(240)2006/07/10 21:58:03
墓守 ユージーン
>>223(ステラ)
ステラさんはしゃべり始めてくれたら、白っぽくなってきてたんで、ウェンディと同じく発言から白黒付けられそうだったので、特に吊る必要は感じなかったんですけどね(だから僕は最終的に占いからも吊りからも外してた)

でも、擁護するほどじゃなかったので、特に吊りに反対しなかったけど(マテ
(241)2006/07/10 21:58:35
見習いメイド ネリー
ふうふう…ボブさんっ。
>>237
ね、ねこみみ写真なんていりませんっ。
ラッセルさんはまた微妙にマッチングしているのがおかしいですっ!
(242)2006/07/10 22:00:44
墓守 ユージーン
欧州は、最初の24hテスト村にコッソリ入ってた。

最初は完全な短期仕様だったので、初日の頃は使いづらかったのに、進行中にどんどん手が入って、最終日にはかなりプレイしやすくなってたのは感動したなぁ
(243)2006/07/10 22:04:04
墓守 ユージーン
>>179(ケネス)
真だろうと騙りだろうと、しゃべってくれれば大体判断付くので、僕はしゃべった方がいいと思うよ。

でも、ケネスはしゃべり過ぎ(笑)
(244)2006/07/10 22:07:48
見習いメイド ネリー
コソコソ…
>>237 ボブさんっ。守護者さんの名前が…!)
(245)2006/07/10 22:08:25
旅芸人 ボブ
AH〜〜〜!!
ソー・ソーリー、ミスターユージーン!!

僕の【技能賞】は君にプレゼントYo。墓守大盛り受け取るNe。
(246)2006/07/10 22:10:09
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/07/10 22:11:15
旅芸人 ボブ
>>244
そうかNa〜?
ちょっと今回は特殊な状態だったけれど、
僕は真占い師でもしゃべった方がいいとおもうけれどNe〜〜
(247)2006/07/10 22:14:26
墓守 ユージーン
>>247(ボブ)
いや、しゃべるのはいいけどpt配分は考えないと(笑)
(248)2006/07/10 22:16:00
旅芸人 ボブ
それはいえるかMo。
(249)2006/07/10 22:17:14
旅芸人 ボブ
けど、僕もあんまりpt気にしてなかったけどNe(笑)
(250)2006/07/10 22:17:36
見習いメイド ネリー
あんなにのどあめが必要になる占師さんは確かに初めてお目にかかりましたね(笑)凄かったです。
(251)2006/07/10 22:20:40
修道女 ステラ
今回はみなさんよくしゃべりましたよね。
でも10人村だからそんなに議事録が長くならなくて負担にはなりませんでしたけど。
(252)2006/07/10 22:22:19
双子 ウェンディは、もっちり現れた。
2006/07/10 22:23:52
双子 ウェンディ
もっちり

こんばんわなにょ。
なにょなにょ
(253)2006/07/10 22:24:15
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/07/10 22:24:40
双子 ウェンディ
寡黙って言うのは
やっぱり発言量じゃなくて
発言の内容だと思うなにょなにょ。
RPだけしかしてなくて情報出てなかったら
ウェンディ的には寡黙なにょなにょ。
(254)2006/07/10 22:26:52
見習いメイド ネリー
あっ、のどあめありがとうウェンディ。今日は冷麦よー。

もっちり…ウェンディにポン・デ・ライオンのたてがみが見えそう。
(255)2006/07/10 22:27:28
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー もっちもっちポンデライオン大好きなにょなにょ。
2006/07/10 22:29:35
双子 ウェンディは、 男は狼 生きてる限り狼♪
2006/07/10 22:33:14
見習いメイド ネリー
ウェンディはどうしてそんなに可愛いのかしら…
ケネスさんには狙わせないわっ。危険!

ポンデライオンは和みの極致よね…うふふ。
(256)2006/07/10 22:33:51
のんだくれ ケネス
…バラに引き続き、若いユリが…?
(257)2006/07/10 22:34:23
のんだくれ ケネス
なんとかギリギリ間に合ったw
ネリーは面白い夢を見たらしーなwww

>>199 クイン
俺も独り言で言ったと思うが確定したことある。
そんときユージーン(当時セシリア)をこっそり占ったんだがなー。そのあと自分吊り発言してくれて参ったまいったwwwww
占い先伏せだとすげープレッシャー…頭痛かったぜ
(258)2006/07/10 22:36:26
見習いメイド ネリー
>>257
ケネスさん。モップで拭いて差し上げましょうか?

ち が い ま す

そういう目でウェンディのことも見るから危険だと言うのですよっ!
ウェンディは妹のようにかわいいと思っていますので、おかしなことをしたら承知致しませんっ。ぷりぷり!
(259)2006/07/10 22:37:53
旅芸人 ボブ
ハーイ、ミスター・ケネス。
お疲れ様Ne〜。
(260)2006/07/10 22:37:59
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをモップで拭き倒さないといけない気がしてきた。
2006/07/10 22:38:52
のんだくれ ケネス
ネリーは潔癖すぎるんだ
んなことじゃ男が寄ってこねーぞ?ww

ういーっす、ボブ
お疲れー

欧州はちぃと気になってるんだよな。けどI/Fがよくわかんねーからここばっかりだ
(261)2006/07/10 22:38:54
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー、そりゃ余り当たらない「生きてきた経験」だろw
2006/07/10 22:39:23
双子 ウェンディ
ケネスさんが現れたなのなの。
ウェンディさんは大事なお姉さんなの。
初日からずっとサポート頑張ってきたなの。
(262)2006/07/10 22:40:07
学生 ラッセル
へ〜い皆さんおつかれにょ〜♪元気ですかぁ??

ねずみ退治したにょ〜!僕GJ!
(263)2006/07/10 22:40:22
双子 ウェンディは、ウェンディさんじゃなくてネリーさん(笑
2006/07/10 22:40:27
見習いメイド ネリー
>>261
ケネスさんと違ってまだ若いのですから大丈夫ですっ。
そちらこそそういうことばかり言っているからお嫁さんが見つからないのではないですか!えいえい!!(モップでつんつん)
(264)2006/07/10 22:40:59
双子 ウェンディ
ウェンディも2回ほど占い師確定を体験したことあるなの。
しかも2回連続で狼にヒットして…
びっくりだったなのなの。
何が起るかわからないものなの。
(265)2006/07/10 22:41:42
のんだくれ ケネス
>>223 ステラ
俺が24h・10人村・占・2日目あたりにRPと灰考察みっちりやったら、40発言くらいかな。
多分20超えたら寡黙脱却? …普通は10発言でもいいほう?

>>248 ユージーン
いやぁ…一度「飴を貰わない」に挑戦したんだが。あっという間に手元に飴が二つ…
キヲツケマス
(266)2006/07/10 22:43:07
双子 ウェンディ
ラッセルさんこんばんわなにょ。
おつかれさまなにょなにょ。
(267)2006/07/10 22:43:12
学生 ラッセル
…エピの独り言って0ptなのに何か意味あるのかにょ〜…なくてもいいのにょ〜〜…

所で。ネリーかにょ?僕の猫耳写真を持ってるなんてにょ〜…悪趣味だにょ〜。
(*ノノ)きゃっ!
(268)2006/07/10 22:44:13
のんだくれ ケネス
>>264
だーかーらー、ツンツンすなー

んじゃこうしようぜ
ネリーが5年、相手が見つからなかったら俺んとこに…

いや冗談冗談!!! んな睨むな!
(269)2006/07/10 22:44:19
旅芸人 ボブ
いかんせん、長期はまともには
ここでしかやったことないNe。

欧州は短期だけやっているNe。
(270)2006/07/10 22:44:38
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、おつかれさまです。
今日はきちんと薬味もある冷麦ですよ〜。>>206
(271)2006/07/10 22:44:57
のんだくれ ケネス
>>268
…ウェンディの写真こっそり持ってるあんたも大概…(呟
(272)2006/07/10 22:44:59
見習いメイド ネリー
>>268
……

もともと持っていたのはボブさんですよっ!!いりません…

はっ。何故ボブさんはこんなものを持って…

がくがくぶるぶる
(273)2006/07/10 22:45:55
双子 ウェンディ
そういえばウェンディの写真どこに売られちゃったなの?(がくぶる
(274)2006/07/10 22:46:31
のんだくれ ケネス
>>265 ウェン
俺も自分込みで2回確定みたかな。RP村だけど

どっちも初回占いで黒ヒットした…
プレッシャーが第六感を生むらしいwww
(275)2006/07/10 22:46:50
墓守 ユージーン
>>258(ケネス)
だって、僕村人だったのに、まとめ役が僕を狼と完全に決め打ちして思考停止してるんだもんさー

もう狼はLWだけで吊り数にも余裕があった状況だったし、僕吊りで、実際に僕を吊っても終わらない事をまとめ役にわからせるのが最善手だと思った。

一応言っておくと、自分吊りを言いだしたのはこの村だけだし、あの状況での自分吊りの判断は今でも間違ってないと思ってるよー
(276)2006/07/10 22:47:20
修道女 ステラ
>>266ケネスさん
普通なら15くらいでしょうか、最高で20ぐらいだったでしょうか(15人村で)。
私はリアルにおいてあまりしゃべらない人ですし、思っている事をうまく文に表現できないですから。
(277)2006/07/10 22:48:16
学生 ラッセル
>>272
いやそれはボブが僕の枕にいれたやつにょん。僕んじゃないにょん。
>>271
おを!ありがとにょん☆うれしいにょん、リアルで今日冷麦食べたにょん。
異国の地だとそうめんとかが恋しいにょん。にょにょ〜ん
(278)2006/07/10 22:48:16
見習いメイド ネリー
>>269
刻一刻と40代にお近付きになられるのに5年間、若くてどんな方が目の前に現れるかわからないわたしを待てると仰るのでしたら考えてさしあげますっ!つーん!
(279)2006/07/10 22:48:36
のんだくれ ケネス
>>276 ユー
ああ、それはちゃんと分かってんだぜ。
けどこっそり占ったキャロルとしては「どうやってフォローしよう」とかアワアワしてたんだってばww
(280)2006/07/10 22:49:02
双子 ウェンディ
→ケネス
>>275
なるほど、プレッシャーが感覚を研ぎ澄ますなのねなの(笑
ウェンディはガチ村だったけど、1回は霊能3CO、もう1回は狂人も狼も潜伏しちゃって能力者が両方確定しちゃう驚きの展開だったなの。
(281)2006/07/10 22:49:52
学生 ラッセル
>>269
5年もたったらたぶん酔っ払いの傷害罪で刑務所にょん☆差し入れは心配するにゃ☆にょん。
(282)2006/07/10 22:49:56
見習いメイド ネリー
>>282
ラッセルさん。わりとそれ笑えません。
(283)2006/07/10 22:51:06
のんだくれ ケネス
>>277 ステラ
15人で20発言? それどこの国?(笑
15人48hだと…100越すし…

>>279 ネリー
ほー…んじゃのんびり待つとするかwww

>>282
五月蝿いぞ単位落とし
(284)2006/07/10 22:51:59
見習いメイド ネリー
さて、ネリーいっきまーす!
皆様方へ一言メッセージ投下〜

>アーノルド旦那様
旦那様、お忙しかったのでしょうね…
遅くまでいる方を気遣うなど、隠し切れないダンディさが素敵でした。
慣れない狂人に戸惑っていらしたようですね。ご心中お察しします。
まだ少し時間がありますので、お会い出来たら嬉しいのですけれど…

>シャーロットお嬢様
お嬢様、メイドとしてお仕えするに誇りをもてる優しい方でした。
乗って下さって嬉しかったです。
やはりお忙しかったのでしょうけれど、今一度お目にかかりたいです…

>シスターステラ
居られる時間が合わず、余りお話が出来ないのが残念でした!
実力通りお話をされていたら、きっと短命ではなかったのだと思います。
短冊のお願い事には少し吹いてしまいました。実は結構腹黒さんだったのですねっ。
(285)2006/07/10 22:52:11
見習いメイド ネリー
>ウェンディ
可愛さにいつも和ませてもらいました。かわいいーかわいいー
最後はあまり話すことがなくなってしまっていたようだけれど、素直さの見える安定した思考から、きっと人だろうなぁと考えていたのよ。
子供であること、親しみ易いことで唯一丁寧語を使わずに話したけれど、いつも細やかに相手をしてくれてとても嬉しかったわ。

>ラッセルさん
ラッセルさんはモップでツンツンです!
…冗談です。
お忙しかったようで、本当にお疲れさまでした。人狼であるのに時間を割けないというのは、なんとも苦しかったことかと思います。
ですが時間があったら、あの守護者COは吊ることになっていたのではないかしら、と思いますよ。(笑)

>クインジーさん
怖いお顔をされていましたが、実際は優しい方でしたね。
…赤ログを見ていると、色んな感覚が麻痺してくるのを感じました。
お上手で、綻びのなかなか出ない方だったと思います。自分の思い込みを排して見ると、最終日あたりはやや強引ですねえ…でも自分の考えをなくして出来るゲームではないですから、やはり乗せられた部分があったと思います。御見事でした。
(286)2006/07/10 22:52:34
旅芸人 ボブ
うははは、占い師にも霊能力者にも
なったことないNe。

唯一欧州の5人村で占い師やったことあるけれど、
占村狂信狼 というむちゃくちゃな内容だったNe。
(信=狂信者)
しかも、役職がスタート時点で伏せられている状態。

見事に負けたNe。
(287)2006/07/10 22:52:38
のんだくれ ケネス
>>281 ウェン
RPつっても勝負はガチだからなー
狂人が潜伏すんのって博打だよなぁ…
(288)2006/07/10 22:52:57
学生 ラッセル
>>684
やかましいにょ酔っ払い。
僕が校長先生になれば単位落としても落第なしにょ!
ついでに僕に落第食らわせた先生もクビにできるにょ!うほ〜にょ〜♪
(289)2006/07/10 22:53:14
見習いメイド ネリー
>ケネスさん
すっごく すっごく 吊りたかったのです。
後悔していません!
でもごめんなさい!すごくごめんなさい(笑)

スタンスが違うのもなかなかむずかしかったことだと思うのですけれど、自分が奇策好きなので見事にハマってしまいましたね。いっぱい喋って下さってありがとうございました。
大好きでしたよ。

>ボブ
ボブさんはまさに芸人の鑑でした…!
初心者というのはでも、詐欺ですっ。違いますっ。誰がなんと言おうと!(笑)
しっかりとした考えをお持ちで、本当にわたしより纏めに向いていらしたのではないかと…(笑)
ギャグの数々には本当に色々と…吹出しました。
(290)2006/07/10 22:53:22
見習いメイド ネリーは、おわりっ。失礼致しました。
2006/07/10 22:53:40
お尋ね者 クインジーは、│ω・)ちらっ
2006/07/10 22:54:10
旅芸人 ボブ
やっぱりまともな対戦は審問の3戦だけNe(笑)

村人→人狼→村人Ne。

もうちょっと修行したほうがいいかもNe。
(291)2006/07/10 22:54:20
のんだくれ ケネス
採決でも取るか?

【ボブは初心者騙りだと思う】
(292)2006/07/10 22:54:38
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル、未来へのアンカー乙。やっぱり落第だなwww
2006/07/10 22:55:16
旅芸人 ボブ
エブリワン、ソー・サンキュー。

僕のネタの数々が少しは面白かったみたいで
安心したYo。
(293)2006/07/10 22:55:44
双子 ウェンディ
→ボブ
>>287
そ、その構成は…(プルプル

→ケネス
>>288
うんうん。だから基本的には今回のような一斉で
真狼は考えられなかったなの。
一斉で狂人潜伏の実例があったら見てみたいなのなの。
(294)2006/07/10 22:55:48
墓守 ユージーン
先にご挨拶しとくよー

みなさん、今回はありがとうございました〜
またどこかで見かけたらよろしくお願いします。

…どうも中の人がバレやすいらしいので、もし同村してることに気づいても、気づかない振りをする優しさをもって下さいねー(マテ
(295)2006/07/10 22:56:00
学生 ラッセル
おおアーロンにょ!

色々ホンマすんませんでしたにょ…☆ちょお反省。
(296)2006/07/10 22:56:01
修道女 ステラ
>>284ケネスさん
>>277は私個人の事です、誤解をまねいてごめんなさい。
(297)2006/07/10 22:56:19
のんだくれ ケネス
ボブのネタは和んだ
けど最後の「らっせーる」はわかんねー

>>290
(’’・・・・・・
3年、っていっときゃよかったか?
(298)2006/07/10 22:56:51
見習いメイド ネリー
>>284
むむむ…
ケネスさんはある朝ふと鏡を見た時にみつかる若白髪にでも自分の人生をつくづく考えさせられるといいのです…!
(299)2006/07/10 22:56:55
学生 ラッセル
>>ケネス
……orz

もう慰めなんていらないにょん…☆
(300)2006/07/10 22:57:04
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーからの一言に入ってなくて(´・ω・`)ショボーン(笑)
2006/07/10 22:57:39
のんだくれ ケネス
>>297 ステラ
いや、俺の感覚だとこうなっちまうのよww
そのくらいが多分丁度いいんだと思うぜ

議事録にも多忙者にも鯖にも優しい
(301)2006/07/10 22:57:51
見習いメイド ネリー
>>298
ふふふ、しらんぷりです。しりませーん。
(302)2006/07/10 22:58:09
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに抱きついた。(一言を見て)
2006/07/10 22:58:29
旅芸人 ボブ
>>298
最後のネタは「猫ひろし」Ne。
僕の尊敬する芸人さんNe(笑)
(303)2006/07/10 22:58:38
見習いメイド ネリー
……きゃーーー!?
下書きからのうつしですっとばしました!!!

ごめんなさいユージーンさん…(笑)本当に!
(304)2006/07/10 22:58:55
のんだくれ ケネス
そろそろ時間だな。どうも重いし早めに。

みんなお疲れ。狼陣営勝利オメ
今度会うときは真面目なキャラになっとくわー
(305)2006/07/10 22:59:26
学生 ラッセル
とりあえず短い間でしたがありがとうございました〜。またどこかでお会いしましょ〜(マズはwikiかな?)
(306)2006/07/10 22:59:29
見習いメイド ネリー
>ユージーンさん
ユージーンさんは、ほぼ初日から「こりゃ人だろう」と思っていたのに、いつかそれが捻じ曲がってしまいましたね。灰の立場から見ていたら、違ったのかしら…
思考をどんどん開示していかれる姿勢、その内容、見習いたいものです。守護者ぶりもすてきでした。守ってくださってありがとうございます、報えなくて申し訳ございませんでした。
余りに軽快な墓守ぶり、とても楽しませていただきましたよ。墓場での運動会を覗きにいきたいです(笑)
(307)2006/07/10 22:59:33
修道女 ステラは、みなさんまたいつか再戦いたしましょう。
2006/07/10 22:59:48
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブの心の師は猫ひろしだったのかーーーなの。
2006/07/10 22:59:49
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの頭をなでなで。ネリーもおつかれさん
2006/07/10 22:59:50
旅芸人 ボブ
そのときのための村のまとめコーナーあるNe(笑)>>304


ともかく、エブリワン、シーユーネクスタイムNe!!
またどこかで再戦しようNe!
(308)2006/07/10 22:59:56
お尋ね者 クインジー
皆お疲れ!!

本当に楽しかった
再戦できることを楽しみにしてる!
(309)2006/07/10 22:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary