人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1594)どこまでもまたーりお試し村 : 2日目 (2)
ごくつぶし ミッキー
大して根拠のない予想
占い師:ソフィーさん
霊能者:ウェンちゃん
人狼:Qooちゃん、グレンさん、キャロリン
狂信者:エッタちん

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パッション!パッション!
  ⊂彡
(198)2006/06/29 12:37:12
ごくつぶし ミッキー
んじゃま、また夜に来るでよ。

エッタちんは、鳩で無理して頑張らんでも。
今晩は来られないのかな?

アデュー。
(199)2006/06/29 12:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>文学どの
あの時点で出るのも中途半端じゃよなと
思ったのじゃ…結局中途半端になったのじゃけど。

>ごく潰しどの
白白の部分の内訳じゃの。
狂信者は一人だけという指摘の部分。
狂視点で白白なら内訳は真結か真村じゃと思う、
わらわ何かずれてるのかの…?

記者どの狼で解除なら霊能にいかないのも
腑に落ちないので記者どの狼、隠者どの狂は
無さそうに思うのじゃ
(200)2006/06/29 12:42:16
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/29 12:42:37
お嬢様 ヘンリエッタ
気遣いありがたいのじゃが、困ったことに
何日かは鳩からの参加になりそうなのじゃorz
(201)2006/06/29 12:45:31
ごくつぶし ミッキー
>>200エッタちん
んん??
エッタちんからしたら、ソフィーさんが真や村なのはあり得ないわけだよね?
狂信者からは人狼が分かるわけで…。
なんでそれがじいちゃん狂信者、ソフィーさん人狼はないと言う理由に?

「記者どの狼で解除なら霊能にいかないのも
腑に落ちない」って、んなこと>>74では一言も触れてないやん。
(202)2006/06/29 12:48:52
ごくつぶし ミッキーは、米潰しの仕事に戻った。ごめんよ。
2006/06/29 12:50:59
お尋ね者 クインジー
鳩だぜ☆

エッちゃん!無理するなっ!いや…真面目に…。

…ゲームの勝ち負けなんざ、はっきり言ってリアル都合の前じゃ二の次だと思う。今、エッちゃんに無理してもらってまで勝てても俺は嬉しくないし、仮に体調が原因で狼が突然死してもエピでそれを責める奴は絶対にいないと思うぜ。

…エッちゃんの分も俺が頑張るから、絶対に無理はしないでくれよ☆

…狼側になっても、あえて言おうっ!
【またーりやろうぜ☆ここはそういう村だ。】
(*122)2006/06/29 12:55:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>ごく潰しどの
あいわかった。
わらわのは昨日のCO状況の考察ぞよ。
あの時点で隠者どの視点でどう見えていたのか、なのじゃ

触れてないぞよ。
パターン考察自体あまり詰めていなかったので。
(203)2006/06/29 12:59:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、夜に発言出来なかったのは痛すぎました
(*123)2006/06/29 13:02:25
ごくつぶし ミッキー
>>203エッタちん
念を押すけど、じいちゃんが狂信者の場合、ソフィーさんは人狼しかありえないよね?
んで、そのじいちゃんから白に見えるってどういうことよ?
「結社騙りを警戒するじゃろうし撤回するとは思えん」って何?
この村には第3勢力がいつの間にか紛れ込んでるのか!?
「昨日のCO状況の考察」とか「あの時点で隠者どの視点」とか関係なくおかしいんですけど。
(204)2006/06/29 13:05:12
お尋ね者 クインジー
その辺は普通にしゃーないぜ。

まあ…ソフィの出方次第だが、CO初日じゃ、まだこんなものだろうな。
流石に即決めうちの吊りにはならんと思うから、じっくりと時間かけて攻めれば良いと思う。焦らずにまたーり行こう☆
(*124)2006/06/29 13:08:25
お嬢様 ヘンリエッタ
でも出来るだけは頑張ります
狂認定でも吊られそうなのがアレですが…

気を取り直して、
霊能はどっちじゃろ。
キャロル真霊で突然死とかも痛いかの。
(*125)2006/06/29 13:10:15
お尋ね者 クインジー
表考察のミキ狂はないな。
霊は確定してくれた方がいいんだが、発言が無くてどちらも読めないな。片方が狂だとは思うが、ヒゲ撤回をどちらも確認してるはずだし。
(*126)2006/06/29 13:17:24
村長の娘 シャーロット
モーガンさん吊りより占いの方がいい…?
占いで占い師視点でのモーガンさんをはっきりさせた方がいいかも。

…ミッキーさんとローズマリーさんに任せよ♪(投げっぱなしジャーマン(笑))
2006/06/29 13:20:35
お尋ね者 クインジー
突然死は実際にそれが起こるまでは考察にいれないのがマイマナー。
本人が望んでやるものじゃないからな…。今のところは在席してたのに霊の否定も肯定もしなかったウェンの方が狂ぽいか…。キャロ狂なら多忙による結社騙りの見逃しも理解出来そうだが。もー分からん!
(*127)2006/06/29 13:28:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>ごく潰しどの
まず結社騙りは、結社の占い騙りのことじゃ。
白白に見えるの部分は隠者どの狂の可能性の否定。
(205)2006/06/29 13:51:21
お嬢様 ヘンリエッタ
そうじゃの、キャロルも来て欲しいのじゃが…
HIGEも発言しないと突然死してしまうのじゃ〜

なんか狂は誰なのかさっぱりじゃの。
(*128)2006/06/29 13:55:00
お嬢様 ヘンリエッタは、時間切れ…*離れます*
2006/06/29 14:04:47
お嬢様 ヘンリエッタ
今から精密検査です…憂鬱
2006/06/29 14:05:25
お尋ね者 クインジー
ヒゲは出方が難しいな。
霊次第では状況も一転するだろーし。
色々考えたが未だにどうすればいいのかわからん…。
(*129)2006/06/29 14:07:01
お嬢様 ヘンリエッタ
少しだけ。
まだ漏れがあったぞよ
>純情娘どの、農夫どの
看板娘どの結社の可能性は全く考えていなかったわけではないの。
でもどっちかというと隠者どの結社かと撤回で思ったの。
どんなに怪しくてもCOで晴らせるのが結社の強みじゃし。
大して根拠もなかったのじゃが
(206)2006/06/29 14:23:47
お嬢様 ヘンリエッタ
そうじゃの…
うーん、HIGEに任せるべきじゃったかの…
(*130)2006/06/29 14:24:19
お嬢様 ヘンリエッタ
これから本格的に検査するそうなので、
本当に離れるのじゃ。
では、またなのじゃ〜
(*131)2006/06/29 14:26:30
お尋ね者 クインジー
おう!メタになりかねんリアル都合を表には全く出さずに頑張るエッちゃんは、普通に格好良いと思うぜ☆またなっ!
(*132)2006/06/29 14:34:29
見習い看護婦 ニーナ
やっほー!

って、うわっ!
なんかふんだ!?

[転がっていたベンジャミンを踏んだ]
(207)2006/06/29 15:33:15
見習い看護婦 ニーナ
あ・・・
あははははー(汗
人間なんて、この銀河の営みからすれば本当に小さなものだよねー。

[グローバル視点でごまかしつつ足跡をはらって毛布をかけておいた]
(208)2006/06/29 15:33:37
見習い看護婦 ニーナ
>>148グレンさん
>>346下段」っていうのがたぶんアンカー違うからどこのことかわからないんだけど、わたしはローズさんの結社騙りは気付いてなかった・・・というか最初独断COした瞬間は考えたけどむしろ途中からは無いと思ってたよー。

>>162ソフィーさん
狼側にさっぱり見えないのに占いたいの?
早く狼を見つけた方が良いんじゃないかなー?

>>178ミッキーさん
あ、霊ローラーか・・・考えてなかったよ。
うーん、そっちの方が良いのかな?
(209)2006/06/29 15:41:22
見習い看護婦 ニーナ
>>185まんじさん
占い確定してるなら霊能に出てもしょうがないからねぇ。
とりあえずはもうまとめ役乗っ取りしか無いと思ったんじゃない?

もちろんけっきょく占COするならお爺ちゃん撤回の直後でいい気はするけど、もともと信用をシビアに考えてたエッタちゃんがあの場で即時COするのは結構な決断力がいると思うんだ。キャラクター的にも・・・お爺ちゃんみたいに「なんとなく」でゆるされる感じのキャラじゃないし、投下する潜伏理由も作らないといけないねぇ。

ちなみにわたしは・・・

あの直後は「('A`)・・・ハァ?」→「あーあ、シラネ。」って感じで
翌日「まぁ・・・一応出た方がなんぼかマシかもね・・・ヤレヤレ」
と少し冷静になったのでは・・・と(笑)

>>186まんじさん最下
護衛がどっちに付くかは[狼狂]の信用度具合によると思うの。
必ず狂信者さんの方に張り付くとは限らないと思うよー。
(210)2006/06/29 15:49:09
見習い看護婦 ニーナ
>エッタちゃん
大変みたいだから余裕があったらで良いけど
>>115最下段もお願いできるかなー?
渦中の人になっちゃってるところごめんねー。
(211)2006/06/29 15:49:27
見習い看護婦 ニーナは、>>210「といけないねぇ」→「といけないからねぇ」
2006/06/29 15:52:11
見習い看護婦 ニーナ
■6. 霊能者考察
[ウェンディ:キャロル]=[真>偽]
偽の方が狂人か人狼かは占い師とかお爺ちゃんがからんできて場合分けが多すぎるので割愛するよ。現状占い確定が見えてなかったとする狼>狂かなー?

・ウェンディちゃん[真>偽]
>>1:540霊COは一番最初だね。
霊能者が遅れると人数増えてマズイと思ったのかな?
そのへん>>1:176>>1:179あたり、霊能者として心配する考えと同じ方向性を感じるよ。偽の騙りアピールとしては少し弱いからプラス印象だねー。

・キャロルさん[偽>真]
>>1:540霊COは3人目。ついでに>>1:441占いCOも最後かな。
単に忙しいのか様子見なのかはなんともだね。
>>1:273>>1:332は占いCOにはあまり興味がなかったのかな?
このへん>>1:48奇策を考えての占霊初日順次CO希望のわりには、かなー?

せっかく>>1:671までいたのに判定見たくない?というのはお爺ちゃんと一緒。
プロロから>>0:24こうやって気を使ってくれる人ということから考えるとどうなんだろうなーという違和感が少ししちゃうかな。
(212)2006/06/29 15:54:07
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけキャロルさんには撤回してもらって占いたかったにゃー。

てかモーガン=キャロルって・・・

誰よもう一人?(笑)
マンジロー>グレン・シャーロットあたりかな?
2006/06/29 15:54:59
見習い看護婦 ニーナ
■3.●マンジロー

現状以下の編成を主軸に考えてるよ。
占:ソフィ 霊:ウェン 狂:エッタ
狼:モーガン=キャロル=?

このシナリオの場合、撤回関係とかから潜伏狼像としてはこんな感じかなー?
・3-1より2-2の方が狼有利と思っている。
・慎重派というよりはノリ系。
もしくは「うんいいよ」って自分の意見をゆずるタイプ。

そうするとわたし的には、まんじさん(>>1:290)>グレンさん(>>1:271>>1:286)>シャーロットさんって感じかなー?

というわけでまんじさんで〜。
(213)2006/06/29 16:02:03
見習い看護婦 ニーナ
まーこの3人(モー・キャロ・マンジ)は昨日来てないんだけどね。
もし本当にこの編成だったら、エピでお爺ちゃんがエッタちゃんにハリセンされまくるのが目に浮かぶよ・・・


・・・どうせ違うんだろうけど。
2006/06/29 16:02:54
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/29 16:07:45
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/29 16:09:16
見習い看護婦 ニーナ
それじゃーまたね♪
わたしもお仕事に行ってくるよ〜

[米潰しの仕事に転職しようかと思いつつ*出て行った*]
(214)2006/06/29 16:12:02
踊り子 キャロル
あつい・・・
いろいろと忙しくて顔出せなくてごめんなさい。

霊能者or村人COはグレンさんが撤回のウェンディちゃんが続行ですね。

私も【私は村人か霊能者です。】続行です。
>>178ミッキーさん
あれは一番最初にCOすることと定員約3名を超えた状況でのCOを避けたかったんです。
理由は定員約3名、4名以上と数が増えた場合は村人の方は撤回するというのが条件そうなると遅すぎて定員越え後にCOした場合狼側に霊能者と見られる可能性があると思いまた早すぎると定員越え後のCOを避けたい霊能者のように見えるかなと思いました。
(215)2006/06/29 17:12:57
農夫 グレン
ちょっとだけ覗けたから

>>188異人さん 真ん中
うう。気味悪いって言ってすまないな。おいら友達ってのがいないから、同意されるのに慣れてないだ。なんだか最終意見は同じでも、それに至るまでの思考の過程は全然違いそうでお尻がむずむずするだな。
あと>>184以下をみて、真摯な感じが受けられないってのは撤回だな。今>>149見ると、異人さんに対してはおいらかなり辛辣だたな。ただし、やっぱり異人さん白くはねえなあ。正体が知れねえ

ついでに異人さんに質問だ
>>184異人さん
狂は交易屋が有力の根拠がわからねえ。詳しく教えて欲しいだ。
(216)2006/06/29 17:24:09
農夫 グレン
>>196 ごくつぶし殿
結論をぼかしてる印象ってのは正しいだな。現状だと結局パッションでしか判断できねえからな。だけど初期のパッションが邪魔して後々の考察しらず偏っちまうといけないから、今はまだなるべく結論出したくねえだよ。
ま、そうはいってもこの人でねえかなあってのは持ってるんだけどな。
あとそれと、くーさんだけ異質ってのは驚いたな。言われてみりゃあ納得なんだけど、おいらとしちゃあ異人さんにだけ言い過ぎたっていう思いの方が強かったからな。くーさんの写真見てて傷に気がついたときに舞い上がってただな。

とは言ってもくーさん考察につけ加えることってあんまねえんだよな。一人で色々考察してくれてる感じがするだけ。けっこう筋のとおったこと言ってると思う。

>>209ニーナ嬢
あ、そうだっただか
ちなみにアンカーは>>1:364下段だな
(217)2006/06/29 17:24:22
農夫 グレン
じゃあまた夜にだな
(218)2006/06/29 17:25:04
踊り子 キャロル
【霊を騙っている村人は撤回してください】
■1. 占確定理由(狂信者考察)
モーガンさん狼の場合
3COになったことでどちらかが狂信者と決め付けてしまったとか・・・?
モーガンさん狂信者の場合
ソフィーさんが狼で2COの状況で真・結の場合を考えCOしモーガンさんがそれを見て撤回ですかね。
そうなるとソフィーさん狼ということに・・・
■2. 灰考察
■3. 占い希望
■4. 吊り希望
私視点から見て人外のウェンディちゃん・・・っといきたいんですが▼モーガンさん
■5. 他に何かあれば
(219)2006/06/29 17:39:36
酒場の看板娘 ローズマリー
来たよん。

あー、お2人にご進言。
>【私は村人か霊能者です。】続行。

続行しないで。
ハッキリと「霊能者です」って言って下さいな。
 
(220)2006/06/29 17:55:43
お嬢様 ヘンリエッタ
(´A`)
入院確定来ました…しかも5日もorz
携帯持ち込んで何とか対応するつもりですが

箱から5日も離れるなんて悪夢ぞよ…
(*133)2006/06/29 18:02:46
酒場の看板娘 ローズマリー
周囲的な認識としての確認ですから、
「村人か霊能者」ではなく「霊能者か人狼勢力」として
扱う方向になるので、その覚悟表明をお願いします。
(221)2006/06/29 18:03:07
村長の娘 シャーロット
ちょっと覗いただけなんですけど、ローズマリーさんいいですか…?
仮決定と本決定の時間っていつです?
少し気になることがあって、占い希望、吊り希望を変更しようかどうか悩んでるんですけど…。
(222)2006/06/29 18:06:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
んー…本決定は23時〜23時30分頃かな。
仮決定は早めに22時頃だそうかと思ってる次第でござる。
(223)2006/06/29 18:10:20
村長の娘 シャーロット
う…、ばれてる…?
2006/06/29 18:12:33
村長の娘 シャーロット
分かりました。有難うございます。
変更する場合それまでに占い先と吊り先を挙げますわ。
それではまた今夜です。
(224)2006/06/29 18:17:07
踊り子 キャロル
鳩からですが・・・

【私は霊能者です】
(225)2006/06/29 18:34:55
文学少女 セシリア
結社員視点での初日の日記。

ローズさんが早速占CO。 >>1:56
狂信者がいるのに意味あるの?と思いつつ、そのまま第一声順次の流れを作りました。
モーガンさんが対抗に出て、2COのまま占CO終了。
狂信者は何をしている?

一度非COしたソフィーさんがCO。 >>1:367
狂信者?でもそれなら何故一度非COしたの?と思っていたらモーガンさんが撤回。
モーガンさんはスライド狙いの霊能者?
霊CO方法は既にどうでもよくなったのですが、私の案が採用されることに。
守護者吊り回避のため、撤回が1人なら撤回しなかった2人をローラー、撤回が2人なら撤回した2人をローラーでもいいのですがそこまでする気はないです。

ローズさんが撤回しないことを確認して私が結社CO。 >>1:572
狼の選択肢は守護者襲撃>占い師襲撃のみなので、結社が表に出ていても守護者と占い師が襲撃されるまでは襲撃されないのです。
(226)2006/06/29 18:59:16
文学少女 セシリア
狂信者は動かない。
エッタさんorニーナさんが狂信者で気付いたときには手遅れだった?
ニーナさんはそうは見えないし、エッタさんもソフィーさんCO前後の発言が狂信者には見えません。
エッタさんが狂信者ならソフィーさんCO時に一緒にCOするはず。
状況がよく分からないままルーサーさんを占い先に選んで初日終了。
(227)2006/06/29 18:59:28
文学少女 セシリア
それで結局、「ソフィーさんがCOした時点で狂信者視点では占い師hあが確定しないはずだった」というなら説明できるのかなと思っています。
要するに、モーガンさん狼・エッタさん狂で、モーガンさんが撤回したことによって、エッタさん視点で占い師が確定することが確定。
状況としては既に手遅れで、いつ対抗に出てもあまり変わらなかった、と。
(2006/06/29 19:09:08、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
それで結局、「ソフィーさんがCOした時点で狂信者視点では占い師は確定しないはずだった」というなら説明できるのかなと思っています。
要するに、モーガンさん狼・エッタさん狂で、モーガンさんが撤回したことによって、エッタさん視点で占い師が確定することが確定。
状況としては既に手遅れで、いつ対抗に出てもあまり変わらなかった、と。
(228)2006/06/29 19:09:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>看護婦どの
すまんの、まだ漏れておったか。他にもありそうじゃの
潜伏を続ける自信が薄れていたりもあるが
決め手は文学どののまとめ役委任発言かの。
それは放って置けなかったのじゃ…
(229)2006/06/29 19:16:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ともかく今日の希望を出しておくぞよ。

●ちょんまげどの(マンジロー)
昨日から引き続きの希望として。
早い内に占っておきたいタイプの人物なのじゃ。

▼純情娘どの(シャーロット)
絶賛人気の隠者どのは、記者どのの正体を考えた時と
その吊り希望から、ライン切り以外で狼は無さそうじゃ
それよりも中庸的な部分が気になるのと、
考察漏れなんかは油断かの、と。
組み合わせで考えると黒いかという程度じゃが、
潜伏狙いで暫定。

仮決定、本決定は鳩で確認するぞよ
(230)2006/06/29 19:22:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ドリルで地面に*潜っていった*
2006/06/29 19:23:43
文学少女 セシリア
>>230 ヘンリエッタさん
ヘンリエッタさんはモーガンさんの占判定を見たいとは思いませんか?
(231)2006/06/29 19:25:44
文学少女 セシリア
霊能者COした3人ですが、霊能者がピンポイントで襲撃されないためには、
・霊能者が「村人枠」でCOすること
・村人の1人が「村人枠」でCOすること
・村人だけで「村人枠」を占拠しないこと
・結社員が騙ること
この辺が条件になってきます。

最初にCOしたウェンディさんはやや真寄り。狼なら今日撤回もできますし。
撤回したグレンさんは微妙ですが、霊狼狼になることへの危惧が嘘って感じはあまりしないですね。
キャロルさんは不在が多いのであまり判断できないです。いまのところ消去法で狼ですが。
(232)2006/06/29 19:32:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>文学どの
見たい気持ちはあるぞよ。
でも潜伏狼を見つけるためには他の灰を占いたい、
怪しければ吊りの方の人物じゃから
(233)2006/06/29 19:33:13
お嬢様 ヘンリエッタは、仮セットだけして*沈んでいった*
2006/06/29 19:37:10
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃先も考えねばならんの
ルーサーか、占い先が人間ならそこを襲うか
この辺くらいかの?
結社を喰うのも微妙じゃし…
(*134)2006/06/29 19:39:28
酒場の看板娘 ローズマリー
能力者内訳です(垂れ流し)。

・ソフィー=真なら、霊能者=真狼ですよね?
狂信者視点で、昨日に占い師=真結なのだから霊能者騙る場面
では無いと思うのです。

ヘンリエッタ=狂ならモーガン=村or狼。
CO順から考えて、モーガンさんはどちらの可能性も有り得そう。

ヘンリエッタ=狼ならモーガン=村。
ソフィーさんがCOしてきた時に撤回した事から、狂信者は
有り得ない。
この場合ですと狂信者はどちらも騙らず潜伏中ですか?
 
(234)2006/06/29 19:43:01
酒場の看板娘 ローズマリー
・霊能者=真狂なら、ソフィー=人狼。
逆説的に狂信者が霊能者騙りを選んだという事は、占い師には
人狼が騙りに出ているはずです。
この場合ですと、ヘンリエッタ=真になります。

モーガン=村人ならCO順から霊能者を騙っている狂信者は占いを騙りに来るはずなので、モーガン=村人は有りえないと思う。

モーガン=人狼ならつまりはソフィーさんとの二重作戦ですね。
人狼の1人が始めに騙り、もう1人が騙りに出て来たところで
騙り撤回です。
狂信者視点からは占い騙りに常に人狼を確認できていますから、
普通に霊能者を騙れます。
 
(235)2006/06/29 19:43:45
酒場の看板娘 ローズマリー
◆疑問点
・ソフィー=真の場合に、確定な雰囲気の中で人狼が
霊能者騙り
に来たのは何故か?

◆考察結果
・占い師のどちらが真の場合でもモーガン=狂信者はない。
モーガン=村人なら、ソフィー=真。
モーガン=人狼ならどちらにも真の可能性が出てくる。
故に占いでも吊りでも判定は必ず割れるはずです。
 
(2006/06/29 19:53:47、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
◆疑問点
・ソフィー=真の場合に、確定な雰囲気の中で人狼が
霊能者騙りに来たのは何故か?

◆考察結果
・占い師のどちらが真の場合でもモーガン=狂信者はない。
モーガン=村人なら、ソフィー=真。
モーガン=人狼ならどちらにも真の可能性が出てくる。
故に占いでも吊りでも判定は必ず割れるはずです。
 
(236)2006/06/29 19:54:14
ごくつぶし ミッキー
少し覗き。

じいちゃんを吊りたがってる人に聞きたいんやけど、霊判定が割れたらどうする?
白を出した方を信じるのか、黒を出した方を信じるのか。
霊能者の真贋に関してはそれほど自信がないんだよね。

ボクとしても、じいちゃんの正体は知っときたいという気持ちはあるし、占いの方が結果が信用できるんやないかな。
(237)2006/06/29 19:57:04
文学少女 セシリア
>>236 ローズさん
ソフィーさんが確定することを知っていたのは結社と狂信者で、狼はローズさん狂・ソフィーさん真と見てたんじゃないでしょうか。
(238)2006/06/29 19:57:34
文学少女 セシリア
>>237 ミッキーさん
霊は信じなくてもローラーすればよいです。
モーガンさんが白でも黒でも、モーガンさん以外の灰の中に狼がいるのは確定なので、占いはそっちを探すのに使った方が有効と思っています。
(239)2006/06/29 20:03:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
私の結社員CO後に、それでもウェンディちゃんとキャロルさんが
霊能者COを撤回しなかったのが微妙に謎なのです。

占い師確定時(そういう雰囲気)に、霊能者は両吊りが基本です。
(守護者優先の為)
人狼ならば霊能者確定させても、騙りを撤回した方が自然かな?
と感じたり。
(240)2006/06/29 20:03:15
ごくつぶし ミッキー
>>239セッシー
霊ローラーは同意やけど、じいちゃんを軸に推理してる人が多くない?
その正体ははっきりさせといた方が得策や思うんやけどな。
(241)2006/06/29 20:05:59
隠者 モーガンは、をっふぉっふぉ。
2006/06/29 20:07:05
ごくつぶし ミッキー
>>240ローズさん
キャロルさんは3人目にCOしたんやから、撤回はできへん思うで。
それゆえに、彼女を狼寄りに見てるんやけどな。
(242)2006/06/29 20:07:25
ごくつぶし ミッキーは、だ、誰や!?姿を見せい!
2006/06/29 20:09:31
文学少女 セシリア
>>240 ローズさん
>>226で触れてますけど、2人が撤回するようなら守護者吊り回避で撤回した2人を吊って、その間に占いで灰を削るって選択も出来ました。
あとは>>242です。
(243)2006/06/29 20:09:35
文学少女 セシリアは、守護吊り回避なら▼エッタさんでもいいんですけどね。
2006/06/29 20:10:34
隠者 モーガン
ちょっと今・・・・・アレなんで・・・
鳩飛ばしております。

とりあえず迷子にはなっとらんよと連絡。
(244)2006/06/29 20:10:44
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンの鳩を狙撃した。
2006/06/29 20:11:41
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに出てこなければ、やられなかったのに!
2006/06/29 20:12:02
隠者 モーガン
とりあえずまた集会場には戻れると思うんで・・・

なんか質問したいことでもあったら
鳩に手紙でも持たせておいてくれんかな
(245)2006/06/29 20:12:09
隠者 モーガン
あのよ

鳩って

ACT使えたっけ・・・・・????
(*135)2006/06/29 20:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242
>>1:498
の台詞から3人目が村人でも可笑しくはないと思うのですけど。
(246)2006/06/29 20:13:27
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ、私だけセシリア案を理解できてなかったのか!?
(247)2006/06/29 20:14:52
文学少女 セシリア
>>246 ローズさん
その時点でまとめているのはニーナさんなので、>>1:503が最終決定かと。
(248)2006/06/29 20:15:12
隠者 モーガン
あ、そうそう

だいたいの状況は分かっておるよ

ワシが疑われておるということもな。


本音を言うならば・・・・
人間五十年過ぎちゃったしいいんじゃね?
(249)2006/06/29 20:15:21
隠者 モーガン
ごめんッ

騙りの手なくしたかもしれん今ので完全に。
(*136)2006/06/29 20:15:50
隠者 モーガン
とりあえずこれだけは言っておこう!

エッちゃんお大事にッッ!!!
(*137)2006/06/29 20:16:32
隠者 モーガン
でもよ

五十歳過ぎてるけどハートは二十五歳なんじゃよね・・・

そういう場合って死んでもいいんじゃろか
どうなんじゃろかね・・・・・・・
(250)2006/06/29 20:17:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>248
あ、なるほど。
(251)2006/06/29 20:17:50
ごくつぶし ミッキー
>>246ローズさん
>>138はどう見ても「ごみ〜ん、ホントは村人なの><」とか言って撤回できる雰囲気やないで。
(252)2006/06/29 20:17:53
酒場の看板娘 ローズマリー
(…議事録での長文は読み飛ばしてた、なんて言えないよね。)

>>252
ふふん、今の私の台詞は引っ掛けよー。
キャロルさんがCO撤回したら吊るつもりだったんだからっ!
 
(253)2006/06/29 20:21:31
ごくつぶし ミッキーは、んじゃ離席。ダバダー。
2006/06/29 20:21:46
文学少女 セシリア
前回結社のときも人外の作戦ミスで結社が初日に2人とも表に出ることになったなあ。
仕切るのは得意だけど、人の考察聞かずに決め打ちで考察する方だから私がまとめ役というのはあまり望ましくはない。
2006/06/29 20:30:55
文学少女 セシリア
▼モーガンさんorエッタさん
●マンジローさんorミッキーさん

確白なのに早期に表に出しすぎとかいう苦情は受け付けません。

適当な灰印象。

・ニーナさん
考察ほぼ全部同意です。

・シャーロットさん、ベンジャミンさん
どちらかというと白寄りです。

・ミッキーさん
考察に概ね同意です。

・クインジーさん、グレンさん、マンジローさん
どちらかというと黒寄りです。
(254)2006/06/29 20:36:13
文学少女 セシリア
↑は仮決定とかじゃなくて私の希望です。
今日のまとめ役はローズさんなので。
(255)2006/06/29 20:36:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>254
…へぇ、私とかなり近いです(驚嘆)。
●ミッキー
▼モーガン

は、私の中で決定ですから。

吊り候補に反対意見は出ないと思ってたけど、
占いは昨日の私の意見をそのままスライドするつもりだし。

ん、このまま本決定にしても不満は出なさそうかな?
2006/06/29 20:46:01
村長の娘 シャーロット
こんばんわ皆さん。やっと帰ってこれましたわ…。

それでは議事読んできますわね。
(256)2006/06/29 20:47:26
異国人 マンジロー
こんばんは!
すごく元気になりました。
心配とかしてくれた人たちホントにありがとう!
(257)2006/06/29 21:01:48
村長の娘 シャーロット
ニーナ          ▼モーガン>>131
シャーロット●ベンジャミン▼モーガン>>139
グレン          ▼モーガン>>155
ソフィー  ●ベンジャミン▼モーガン>>158
ベンジャミン●ミッキー  ▼モーガン>>163
ミッキー  ●モーガン  ▼キャロル>>178
マンジロー        ▼モーガン>>188
ニーナ   ●マンジロー>>213
キャロル         ▼モーガン>>219
ヘンリエッタ●マンジロー ▼シャーロット>>230

【未、グレン、モーガン、ルーサー、ウェンディ、クーさん】
2006/06/29 21:04:08
異国人 マンジロー
あと考え直してみたらモーガンは村人かもなーと思えてきたよ。

そしてミッキーに言われてた通り、モーガン狼でもヘンリエッタ狼が出てく必要ってあんまり無いよね。むしろ潜伏だよね。
ここは単純にヘンリエッタ狂信者だと思っといたほうがいいかな。占い師非COが早かったのも霊能者騙りに出なかったのも、まさか占い師が確定すると思わないで最初から潜伏するつもりだったのかもしれないよね。
(258)2006/06/29 21:06:34
異国人 マンジロー
ごはん食べてくるねー*とりにく*。
(259)2006/06/29 21:07:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>HIGE
actは鳩でも使えるぞよ
頼りになれんですまんの…
(*138)2006/06/29 21:07:50
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、こんばんは。
元気になったようでなによりですわ。
体には気をつけて下さいね。

リアル大事にですよ。
(260)2006/06/29 21:09:09
村長の娘 シャーロット
占い希望吊り希望なんですが凄く悩んでます…。

皆さんモーガンさん吊りを挙げてるのが少し気になりました。
モーガンさん占いの方がいいような気がしてます。
でも、他に吊りたい人がいるわけでもないし…。
ソフィーさん真決め打つなら▼ヘンリエッタちゃんでもいいかもしれませんね。
霊ローラーでもいいんですけどね。
悩ましいです…。
(261)2006/06/29 21:15:26
酒場の看板娘 ローズマリー
●この村の作戦
 ・殺伐しようぜ
→・またーりいこうね
 ・ランダムですすめ
 ・RP大事に
 ・奇策つかうな
 ・独断させろ
(262)2006/06/29 21:18:17
村長の娘 シャーロット
■5. 占い先を伏せることについて
統一でいいと思います。

■6. 霊能者考察
二人とも発言が少ないですしあまり判断できないというのが本音です。
霊能判定とかみて判断つけたらいいかなって思ってます。
(263)2006/06/29 21:21:35
村長の娘 シャーロット
>>262ローズマリーさん
●この村の作戦
 ・殺伐しようぜ
 ・またーりいこうね
→・ランダムですすめ
 ・RP大事に
 ・奇策つかうな
 ・独断させろ

はどうでしょうか?(にっこり)
(264)2006/06/29 21:22:44
双子 ウェンディは、血相を変えてやってきた
2006/06/29 21:23:04
双子 ウェンディ
うわ〜ん!なかなか時間が取れなくて集会場に来れないの〜。
でも頑張って議事読んでくるの〜!

[...は議事録の沼にずぶずぶずぶ・・・・]
(265)2006/06/29 21:26:20
双子 ウェンディ
>>262 マリーおねえちゃん

●この村の作戦
 ・殺伐しようぜ
 ・またーりいこうね
 ・ランダムですすめ
→・RP大事に
 ・奇策つかうな
 ・独断させろ

個人的にはこういうの好きなの…
(266)2006/06/29 21:28:21
双子 ウェンディは、異国人 マンジローお体に気をつけてね!と、抱きついた。
2006/06/29 21:28:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
人狼の狂信者が全員COしてくれたらね♪

(そしたら 作戦変更→独断させろで、人狼3連吊りコミット進行
するけどねー)
(267)2006/06/29 21:29:33
お尋ね者 クインジー
なかなか時間が取れねえよぉー!!

霊は真贋関係無しでのローラー。
HIGEは潜伏の道を選んで、エッタは偽決めうちの流れ…。

…苦しいな。真面目に苦しい…。
(*139)2006/06/29 21:32:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、RP考え中…。
2006/06/29 21:33:03
隠者 モーガン
ゴメンね。

5割ワシのせいなんで(減ってる!?)
(*140)2006/06/29 21:35:44
村長の娘 シャーロット
>>266ウェンディ
なかなか気が合いますね…。
私もそういうの好きです。
(268)2006/06/29 21:36:06
隠者 モーガン
潜伏か・・・・・

うん、どうなんでしょね

いっそ吊られるべきなのかやはり。
(*141)2006/06/29 21:36:56
村長の娘 シャーロット
>>267ローズマリーさん
問題は狂信者がその取引に乗ってくれるかですね…。
無理だと思いますけど(笑)

占い先吊り先変更します。
■2.●モーガンさん
■3.▼ベンジャミンさんか霊ローラー。霊ローラーならどちらでもいです。
で、お願いします。
(269)2006/06/29 21:41:45
お尋ね者 クインジー
あらあら…避けたかった占いに挙がり始めちゃってる…。

もーシャロってば、お茶目さんめっ☆
(*142)2006/06/29 21:43:45
農夫 グレン
まだ鳩だよ。
やっぱり吊り希望は▼じいさんかなあ
>じいさん
吊られたくないなーとか自分村人なんだよアピールはしないのかな?吊りに全然抵抗しないのが村っぽくないんでないか?
(270)2006/06/29 21:44:40
異国人 マンジロー
ただいま!

●この村の作戦
 ・殺伐しようぜ
 ・またーりいこうね
 ・ランダムですすめ
→・RP大事に
 ・奇策つかうな
 ・独断させろ

これがイイ・・・。
(271)2006/06/29 21:44:45
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ「ありがとう☆」プラスチック刀でミネウチ!
2006/06/29 21:45:47
ごくつぶし ミッキー
>>217グレン
回答ありがと。

>>219キャロリン
じいちゃんが村人の可能性は一切考えてない?

>>253
ローズさん可愛いよ、ローズさん。

>>254セッシー
ボクとニナニナとの差は一体何なんだろう…。
白寄り、黒寄りで言うと結局どちらに見てるわけ?

>>257ポニーちゃん
復活おめでとー。
(272)2006/06/29 21:46:26
お尋ね者 クインジー
…霊襲撃に意味は無くなった。
ローラーで手数を稼ぐ以外に霊騙り狂を生かす方法は無い。
占い先襲撃・牧師襲撃よりも結社襲撃を希望する。
特にセシルの考察は危険だ…。
(*143)2006/06/29 21:46:51
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
2006/06/29 21:47:03
農夫 グレン
占いは悩む。多少白黒の差はあるものの、みんなどっこいどっこいだ。
あえて挙げるなら
●異人さん
かなあ。何考えてるか思考があまり読めないからな
(273)2006/06/29 21:47:25
村長の娘 シャーロット
グレン▼モーガン>>270
2006/06/29 21:47:29
村長の娘 シャーロット
グレン●マンジロー▼モーガン>>270>>273
2006/06/29 21:48:33
交易商 ベンジャミン
――鳩語変換――
悲しい出来事が起きまして、しばらく鳩でしか状況確認とお話ができんようですわ。
(274)2006/06/29 21:49:10
異国人 マンジロー
>シャロ・ミッキー
ありがとう・・・。
でも自分で体調悪いんだとか言うの、すごい恥ずかしかった。
他の人が言ってても気の毒に思うだけなのに、なんか自分だと恥ずかしいね!
つ、伝わるかな!この恥ずかしさ!
(275)2006/06/29 21:49:27
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンを慰めた。どんまいです・・・。
2006/06/29 21:50:25
見習い看護婦 ニーナ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パッション!パッション!
  ⊂彡


はいはーい!

パッションの当たらないニーナがきたよー♪
(276)2006/06/29 21:51:58
見習い看護婦 ニーナ
>>262ローズさん

→・独裁させろ
(277)2006/06/29 21:52:20
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミン、りょーかい。無理せずに。
2006/06/29 21:52:25
牧師 ルーサー
はっはっは、諸君こんばんはだ

マンジロー復帰おめでとう!
ベンジョミンは南無さんだな


ちょっとまともに議題を読めていないが、▼モーガンが大人気といったところか

シャーロットの▼ベンジョミンはどこかに理由を書いてあったのかな?
(278)2006/06/29 21:52:29
牧師 ルーサー
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 パッション!パッション!
  (  ⊂彡
(279)2006/06/29 21:53:13
牧師 ルーサー
まぁあれだな。エッタ・モーガンが狼だったら、もはや狼陣営は、なんというか、なんというかな感じだな
(280)2006/06/29 21:54:33
酒場の看板娘 ローズマリー
RP大事になら全員で共通認識持ちたいよね。
せめて自分の役職に忠実に動くとか。

始まった瞬間にお尋ね者がアンケート取るのはどうかと。
お尋ね者の意味違うじゃんっ(笑)。

でも、村長の娘がワイルド系に憧れるのはお約束だからOK。
(281)2006/06/29 21:55:06
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミン了解だよー。餌代にきをつけてねー。
2006/06/29 21:55:07
ごくつぶし ミッキー
>>276ニナニナ
はっはっは!
当たらないからこそ、パッションって言うんじゃないか(キラリ☆)
(282)2006/06/29 21:56:00
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー前にそれで「お訪ね者」をやろうとして失敗したよー
2006/06/29 21:56:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに拍手した。
2006/06/29 21:56:52
見習い看護婦 ニーナ
そだそだ。
えと、わたしもちょっと法事があって遠出しないといけなくて、30日の夜から1日いっぱいまでは来られそうにないんだ。
明日また顔出せると思うんだけど、その次は2日以降になっちゃうと思うの。
予定がわかってるからいまのうちに言っておくよ。
ごめんねー。
(283)2006/06/29 21:57:19
村長の娘 シャーロット
>>278ルーサー
>>103の灰考察からです。理由としては少し薄いかもしれませんけど…。
(284)2006/06/29 21:57:30
酒場の看板娘 ローズマリー
って言うか、この村に惚れそうな男性いませんねー。
(285)2006/06/29 21:58:05
見習い看護婦 ニーナ
ていうかまんじさん体調悪かったんだw
今知ったよごめんねw

わたし議事録読んでなさすぎww
2006/06/29 21:58:07
牧師 ルーサー
なるほど。灰の中で現状一番黒いと思っているから、というわけか。回答ありがとう
(286)2006/06/29 21:59:16
見習い看護婦 ニーナ
>>217グレンさん下段
あ、それのことだったんだね〜。
確かになんかミョーに含みのある感じになってるねえ(笑)

あれは今回どうこうという話じゃなくて、単に一般論かな?

スライド関係もあるだろうし、あとすごく細かい話だけど、占い真贋考察は狼が霊COをどうするか(ライン真贋に行くのか機能破壊に行くのか)とかに一応関わってくるかもだから、●希望とかと一緒でもちろん考えていた方が良いのだけれど、特に表に出す理由の無い早期ならまだしない方が良いんじゃないかな?って思ったの。>>1:422下actとかもそうだよ。

ちなみに今の状態は霊COも終わってるようなものだし、さらに言うとそんなに襲撃も左右しないだろうから普通に真贋考察を出した方が良い場面と思ってるよー。

>>219キャロルさん
占霊2-2だからお爺ちゃんが狂信者さんだと狼の2騙りということになるのかな?
対抗のウェンディちゃん狼として、占い師さんはどう?

>>229エッタちゃん
もしソフィーさんがまとめ役になっちゃったら、今日の●▼が確実に無駄になるからってことだね?
ふーむなるほど。ありがとだよー。
(287)2006/06/29 21:59:39
見習い看護婦 ニーナ
>>212下わたし
ていうかキャロルさん撤回ありえないじゃん!
てことは●キャロルありえないじゃん!

完全に抜けてるよわたし・・・orz

●指定先出しでよかったよ。
2006/06/29 21:59:46
村長の娘 シャーロット
>>275マンジローさん
ごめんなさい、伝わりませんわ…。
私人狼中に病気になったことありませんの<( ̄- ̄)> エッヘン
(288)2006/06/29 22:00:46
見習い看護婦 ニーナ
>>250お爺ちゃん

いいとおもうよ♪(ニコッ
2006/06/29 22:01:03
異国人 マンジロー
>>285
百合の予感・・・。
(289)2006/06/29 22:01:32
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー立候補?
2006/06/29 22:02:25
異国人 マンジロー
>>288
オー健康ビューティー。
それは威張れるね!
さすがお尋ね者と付き合ってるだけある!
(290)2006/06/29 22:02:58
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットは案外心臓に毛が生えてそうだと思った。
2006/06/29 22:03:11
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナまさか(*ノノ)
2006/06/29 22:03:22
見習い看護婦 ニーナ
■801.CPについて

>>1:627下act
ミッキー×ルーサー
マンジロー×ベン

は固定でいいんじゃないかなー?
2006/06/29 22:04:52
見習い看護婦 ニーナは、ババアゾーンを思い出した
2006/06/29 22:05:30
村長の娘 シャーロット
>>285ローズマリー
クーさんがいますわ…。(*ノノ)
クーさんに惚れられても困りますけどね。
(291)2006/06/29 22:05:48
見習い看護婦 ニーナ
・ババアゾーン
エロ本買う蔵が主人公の漫画です。
2006/06/29 22:06:54
ごくつぶし ミッキー
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい勝手にやってよね
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
(292)2006/06/29 22:07:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>289
…実は、私…

って、そろそろ仮決定の時間だね。
さ お仕事お仕事っ。
(293)2006/06/29 22:08:22
見習い看護婦 ニーナ
>>237ミッキーさん
わたしは単純にいちばん狼の可能性が高そうな人から▼に挙げただけかな・・・。

狼をやっつけるのは吊りでしかできないから、▼は判定結果を知ることよりも人外を削る方に重きを置いた方が良いかなーって思ったの。
あと今日の状況からして●はなるべく灰削りに使いたいな。

それから霊能者真贋は単体じゃなくて他の条件がどんどん付加されていくから、放っておけば判断つく・・・というかどちらかには決めやすいと思ったんだ。あとなんとなく今までの流れからうっかり何かが確定とか・・・?

うーん、たしかに守護者さん吊らないで済むから霊ローラーも悪くないのかな。
でもお爺ちゃんの状況が状況なだけに、ローラーはお爺ちゃん吊ってからでも良いかなーなんて。守護っぽくもないし。
(294)2006/06/29 22:09:53
ごくつぶし ミッキー
【問題】

>>293「…実は、私…」
この後に続く言葉を考えよ。
(295)2006/06/29 22:10:27
交易商 ベンジャミン
空気読めてなかったら、すんません。
モーガンさんをどうするか?ってとこ。
あっしとしては、彼はあんま味方に見えないんで占い→敵認定→吊り
より
敵決めつけ→吊り
の方が占い一回浮いてお得やと思ってます。
(296)2006/06/29 22:10:43
村長の娘 シャーロット
>>292ミッキー
Σ(T□T)ガーン…。

いいです…、勝手にやりますもん…。
( ┰_┰) シクシク
(297)2006/06/29 22:10:55
村長の娘 シャーロット
>>295
【答え】
「…実は、私…ミッキーさんの事が…」

だと思いますの。
(298)2006/06/29 22:12:05
文学少女 セシリア
狂人/狂信者が、狼が占を騙ることを期待して占非COするってそんなに珍しいことではないし、それだけでは連携ミスで占い師確定ってまず起こらないはずなんです。
それにエッタさん狂ならモーガンさんが非COするまでまったく動きがないのが謎です。
(299)2006/06/29 22:12:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>291
いや流れから言ったら、シャロさんに密かに思いを寄せてて
クインジーさんを邪魔に思ってる感じで。

結社員の立場を利用し、今日の吊りは強引に▼クインジーさん。
翌日にシャーロットさんが突然死して、自分の過ちを悔いる。

吊り候補に人狼を選び結社員の仕事をこなしつつも、
その翌日にローズマリー襲撃でBAD ENDです。
(300)2006/06/29 22:12:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>298
それじゃー >>285に繋がらないよー。
(301)2006/06/29 22:14:08
交易商 ベンジャミンは、今ので2○2文字 暫く隠れま
2006/06/29 22:14:28
見習い看護婦 ニーナ
>>298
>>301
つなげると

「…実は、私…ミッキーさんの事が…大きくて邪魔だと思ってました。」

ひどいなーもー☆
(302)2006/06/29 22:15:25
ごくつぶし ミッキー
>>302
それはニナニナの心の声ですか?(びくびく)
(303)2006/06/29 22:17:01
村長の娘 シャーロット
>>300ローズマリーさん
それは儚く悲しいお話ですね…(;_q))クスン

>>302ニーナさん
私もそんな感じで考えてましたの(酷
(304)2006/06/29 22:18:23
見習い看護婦 ニーナ
>>303ミッキーさん
そんなことないよ!
米潰しの仕事に熱心だなーって思ってるよ☆

>>299セシリアちゃん
そだねー。わたしもそっち派かなー?

簡単な話、みんなが狂信の早期COは無いだろうと思っている時点で狂信の早期COが成功してるとも言えるんだよー。
霊能に行ってれば占いCO順から信用度を稼げるかもしれないしね。
それにおためし村だから潜伏を試したという説も考えられるねー。

正解はまだわからないからなんともいえないけどね。
(305)2006/06/29 22:20:18
文学少女 セシリア
とりあえず●クインジーさんで死亡フラグは立てて起きましょうか?
(306)2006/06/29 22:20:21
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアそんなフラグ立てなくても即吊りでいいよー(え
2006/06/29 22:23:36
異国人 マンジロー
>>299・305ローズ・ニーナ
なんか狂っぽくないとこも狼っぽくないとこもありますね・・・。
真・・・!?みたいなね☆

>>306セッシー
親切だね☆
(307)2006/06/29 22:23:53
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ   >>2:131▼モーガン
グレン   >>2:155▼モーガン
ソフィー  >>2:158▼モーガン
ベンジャミン>>2:163▼モーガン
ミッキー  >>2:178▼キャロル
マンジロー >>2:188▼モーガン
キャロル  >>2:219▼モーガン
ヘンリエッタ>>2:230▼シャーロット
セシリア  >>2:254▼モーガンorエッタ
シャーロット>>2:269▼ベンジャミンor霊

ソフィー  >>2:158●ベンジャミン
ベンジャミン>>2:163●ミッキー
ミッキー  >>2:178●モーガン
ニーナ   >>2:212●マンジロー
ヘンリエッタ>>2:230●マンジロー
セシリア  >>2:254●マンジローorミッキー
シャーロット>>2:269●モーガン
グレン   >>2:273●マンジロー
(308)2006/06/29 22:26:50
見習い看護婦 ニーナは、ひまだったからざっと集めてきたよー
2006/06/29 22:27:12
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定】

▼モーガンさん
人間か人狼かを知る事で、1番判断材料になってくれそうです。
ご本人自身の弁明というか考察自体が見当たりませんし、
判定割れそうなので、占いに回すよりも吊りの方が妥当な感じです。

彼が村人なら尚更、人狼だとしても灰色に潜んでいる以上、
占いはそちらを見つける為に使った方が有効かと思われます。

●ミッキーさん
ニーナさんと少し迷いましたけどね。
個人的にモーガンさんを人狼寄りに考えてしまっている為に、
モーガンさんを吊り候補から外している人からの選択です。

何となく、初日から気になってるのですが恋心とは別ですし?
 
(309)2006/06/29 22:27:42
見習い看護婦 ニーナ
>>309ローズさん
独断でわたし占われるところだったよー(笑)
2006/06/29 22:28:44
村長の娘 シャーロット
>>306セシリア
>ニーナ
Σ(T□T)ガーン…。

つ【手紙】
『私は明日クーさんの後を追って突然死します…。
皆さん、探さないで下さい…。かしこ』
(310)2006/06/29 22:29:12
異国人 マンジロー
>>308ニーナ
ありがとー。でも▼希望変えるかも・・・。
●モーガンにしたくなってきたよ。
(311)2006/06/29 22:29:39
ごくつぶし ミッキー
>>309ローズさん
うーん、エッタちん真の可能性はまだあると見てる?
判定割れそうだと思うなら、なおさら占いにかけた方がいいのではと思うんだけどね。
(312)2006/06/29 22:30:46
異国人 マンジロー
>>309ローズ
【仮決定了解だよ】
まだ灰考察が全然出来てないけど、今のとこ反対理由ありません。
(313)2006/06/29 22:31:01
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー多数決じゃないからそのへんはローズさんへだよー
2006/06/29 22:31:14
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナうぃー。
2006/06/29 22:31:43
見習い看護婦 ニーナは、>>310灰が2つ削れたねー♪(鬼
2006/06/29 22:31:57
見習い看護婦 ニーナ
>>309ローズさん
【仮決定了解だよ】

特に反対はしないけど、ミッキーさんのその点に関してはわたしはむしろ白印象だけどねー。
(314)2006/06/29 22:32:43
村長の娘 シャーロット
>>309ローズマリーさん
う〜ん…、私も>>312のミッキーさんの意見に賛成ですけど…。

でも、反対という訳ではないので、【仮決定了解です】
(315)2006/06/29 22:33:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>312
>>235自体が思い込み入ってるけどね。

ヘンリエッタ=真の場合、モーガン=村人は無いと思うのよ。
ソフィーさんにしろ、霊能者にしろ、狂信者なら占いに出るはず。
なのに、ヘンリエッタさんからはモーガンさんを候補としてない。

単純に狂信者=ヘンリエッタが、人狼=モーガンを庇っている
みたいな感じがしてるのよね。
(316)2006/06/29 22:37:37
見習い看護婦 ニーナ
まーわたし的にお爺ちゃんに関しては
セシリアちゃんの>>299と一緒でお爺ちゃん黒以外に状況の説明がつきにくいというのが一点、もう一点はべんさんの>>296が的確な表現だよー。
(317)2006/06/29 22:38:01
異国人 マンジロー
ふう、今朝までの自分がすごくきもキャラうざキャラで嫌になったー。
お熱こわい。
知恵熱かな?知恵熱は知恵使ってから出そうよ><

ていうか灰考察しなきゃ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
2006/06/29 22:38:10
新米記者 ソフィー
ただいま戻りました。
ざっとは読んできましたが、考察は昨日からは全然進んでません。

とりあえずマンジローさんモーガンさんがきてくれてよかったですわ。
マンジローさん、復活おめでとうございます。
(318)2006/06/29 22:39:52
ごくつぶし ミッキー
>>316ローズさん
だったらさ、ソフィーさん真でほぼ決め打ちしてるなら、霊判定よりも占い判定の方が確実じゃない?
(319)2006/06/29 22:40:33
牧師 ルーサー
おっと、仮決定が出てるのか
ミッキーに死亡フラグを立てるのはどうかと思うがな
灰の中ではかなり村側視点で鋭い意見を言っていたほうだと思ったが

あとミッキーの、●モーガン希望は私も推しておきたいところだな
モーガンの真贋を軸に考察を考えている者がいる以上、霊で判定が割れてモーガンの正体が分からないよりも占いのほうが確実に近く正体が分かるだろうな
(320)2006/06/29 22:43:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>319
そこは上の>>234
モーガンさんを吊って白確定したら、ソフィー=真ですし。
霊能判定で判定割れするなら、それを見たいのですよ。

霊能者ローラーはあまりする気ありませんし。
(321)2006/06/29 22:45:19
村長の娘 シャーロット
う〜ん…、ブラフ?
ちょっと微妙だ…。
2006/06/29 22:47:57
ごくつぶし ミッキー
ええー。
そんなにじいちゃん人狼説に自信があるのー。
2006/06/29 22:48:16
新米記者 ソフィー
>>209 ニーナさん
私には狼側にしか見えないヘンリエッタさん、モーガンさんは吊りに回した方がいいかなと思っています。
その時にじゃあ、誰を占う?という時に他で村人っぽくない順番を挙げただけなんです。やっぱり適当すぎますか?

でも確かにキーパーソンのモーガンさんを占うと言うのは有りなのかなぁ、という気がしてきましたわ。
ちゃんと考察できてませんが。
(322)2006/06/29 22:50:26
ごくつぶし ミッキー
>>321
ほぼ占い師確定に等しい状況なのに?
ボクはここは霊ローラーが案牌だと思うんだけどね。

…うー。
(323)2006/06/29 22:50:57
見習い看護婦 ニーナ
>>322ソフィーさん
つまりシャーロットさんは灰の中では2番目に村人っぽくないということ?
(324)2006/06/29 22:53:03
村長の娘 シャーロット
今日ルーサーさん守護したら駄目かな…?
ソフィーさん襲撃は無いと思うんだけど…。
狼からすれば結社の二人は襲撃しても意味ないし、ルーサーさん襲撃しかないと思うんだけど…。
2006/06/29 22:54:27
牧師 ルーサー
ソフィー真が強い中なぜ霊ローラーをしないと言い切れるのだろうか

ミッキーには守護の可能性もあるのだが
このままソフィー真決めうちだと村有利だから、人狼側に塩を送る意図なのだろうか
2006/06/29 22:55:34
異国人 マンジロー
>ローズ
灰考察とか済んでないけどとりあえず●クーさんを希望しておくね。
あたし前のめり系は信用してしまうんだけど、信用するほどには前のめりじゃないかな!むしろ積極性アピールに見える。
>>1:136でのニーナへの質問とかちょっと不思議だったよ。無理にでも質問を作って初日の占いには当たらないようにしているように感じた。
(325)2006/06/29 22:56:10
農夫 グレン
パッション予想
狼:じいさん、記者、シャーロット?
狂:踊り子

このまま記者真だとあまりに簡単すぎる気が。。
ま、全然違ってたりしてな 
2006/06/29 22:56:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>323
大丈夫、モーガンさんは守護者では無いですから。
(326)2006/06/29 22:56:39
交易商 ベンジャミン
『決定了解。』
(327)2006/06/29 22:58:28
新米記者 ソフィー
>>324
そう・・・なりますね・・・。
逆に言うとあまり狼側っぽい人が灰の中にそれ程私には見つけられていない、という事です。
(328)2006/06/29 22:58:35
牧師 ルーサー
まぁそう思うよな・・・
前村で同じことをしていたヒゲも絶対に守護者はないと思っていたよ・・・
2006/06/29 22:58:40
牧師 ルーサー
ってか前村ってのは私の前村ではなく、1つ前のまたーりおためし村のことですね
2006/06/29 22:59:17
村長の娘 シャーロット
>>326ローズマリーさん
その根拠が何処からでてきたのか凄く気になるんですけど…。

あまり守護者の話に突っ込みいれるのはどうかと思うので、取りあえず納得はしておきますね…。
(329)2006/06/29 22:59:36
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定は了解したのじゃ】
(330)2006/06/29 22:59:52
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、仮決定了解です。
2006/06/29 23:00:19
異国人 マンジロー
>>329
うんうん、モーさんは守護だって占い騙りしてたよねきっと!信じてるよ!
2006/06/29 23:01:44
異国人 マンジローは、>>325の希望はあまりにも今更過ぎたかな・・・。
2006/06/29 23:02:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>329
ん、かなり高い確率で信じてくれて良いよ。
さすがに考察を表に出す訳にはいかないけどね。
(331)2006/06/29 23:03:14
お尋ね者 クインジー
帰ったぜ!マジで遅くなっちまった!!
すまねえ!!
(*144)2006/06/29 23:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
明日はルーサーさんか、ミッキーさんにお任せですかね。
・ルーサーさんは生きてたら。
・ミッキーさんは確定白になって、さらに生きていたら。
 
(332)2006/06/29 23:05:40
村長の娘 シャーロット
私守護者だっていうのももしかしてばれてる…?
ローズマリーさん結社だからいいけど、狼にばれてるならやばいかな…。
2006/06/29 23:05:53
双子 ウェンディ
うわ〜ん、議事読んでも考察出来て無いです〜(>_<)
一応
【仮決定了解しました】

でもモーガンおじいちやん、▼より●の方がいいと思うの〜。
モーガンおじいちゃんを灰のまま吊って、霊ローラーは困るんですもの…。
(333)2006/06/29 23:06:01
お尋ね者 クインジー
やっと帰ったぜ!真面目に遅くなってすまねえ!
鳩が力尽きた後の議事録は全く読んでねえが【仮決定了解】しておく!時間までに議題回答も希望も出せずに本当にすまん…。
(334)2006/06/29 23:06:12
見習い看護婦 ニーナ
>>328ソフィーさん
了解だよー。

確かに灰考察が一番難しいというのはわたしもそう思うしねー。
だからどっちとも言えない人を占いたいっていう気持ちもわからいでもないかな。

ちなみに余談だけど、一般的に占い師が生存している限り村は負けないから、それゆえ占い師の生存は長くないんだ。だから占い師は自分が生きているうちに狼を発見しつくす・・・というのがいちばん良い仕事だと思うの。

つまり吊りが極端に少ないとか真贋に関わるとかそういう特殊な状況を除いて、原則として占いは狼を当てるのに使うべきだとわたしは思うんだよー。
(335)2006/06/29 23:07:17
双子 ウェンディ
>>326 マリーおねえちゃん

ところで、何でモーガンおじいちゃんが守護者じゃないって言えたのかなぁ?
もしかしてローズおねえちゃんってエスパー?(@_@)<<<<<
(336)2006/06/29 23:09:09
見習い看護婦 ニーナ
これでエッタちゃんが真だったら笑うよー(笑)
2006/06/29 23:09:50
異国人 マンジロー
>>336ウェンディちゃん
>>332で考察出せないって言ってるから、あんまりその話はしない方がいいと思う!
(337)2006/06/29 23:10:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>333
モーガンさんを占う場合は、今日から霊能者ローラーだよ?
村の総意がほぼソフィー=真なら、次に大事なのは守護者さんだし。

一応、その場合はキャロルさんからを予定してるけど。
モーガン=白なら、明日は▼ウェンディになるんだよ?
(338)2006/06/29 23:10:56
村長の娘 シャーロット
う〜ん…、ニーナさん微妙だね…。
どうとでも取れるようなことで発言を稼いでるような感じがする…。
言ってることは分かるんだけど…。
こうしたら村の為になるって言うのがないような感じ…。
狼なのかな…?
2006/06/29 23:11:14
見習い看護婦 ニーナ
>>332ローズさん
深く考えてないからあれなんだけど、いちおう結社員さんが生きている限りまとめ役は結社員さんでいいと思うなー。
(339)2006/06/29 23:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>その場合はキャロルさんからを予定してるけど。
これは皆の考察を反映させた結果だよ。
(340)2006/06/29 23:12:18
村長の娘 シャーロット
>>336ウェンディ
それだわ!ローズマリーさんはエスパーですのね!
φ(*-.-*) メモメモ
(341)2006/06/29 23:12:45
見習い看護婦 ニーナは、2−2だから一応狂信の可能性もゼロじゃない・・・よね?
2006/06/29 23:12:46
お尋ね者 クインジー
セシル襲撃で。
(*145)2006/06/29 23:13:30
お嬢様 ヘンリエッタ
了解じゃ
(*146)2006/06/29 23:14:51
お尋ね者 クインジー
…さらばHIGE。
(*147)2006/06/29 23:15:27
見習い看護婦 ニーナ
エスパーまり

とか言ったら吊られるからやめてね。
2006/06/29 23:15:45
お嬢様 ヘンリエッタ
というかトイレ行く振りして
たびたび病室抜けるわらわ、超不審者
(*148)2006/06/29 23:15:58
お尋ね者 クインジー
病院は鳩使えねーからなぁ…。大変だ。
(*149)2006/06/29 23:16:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>339
大事なのは誰が出すかじゃなくて、どういう決定を出すかだから。
不満がでるならその時はセシリアさんに代わって貰えば良いし。

私が出すのも、確定白がだすのも大した差はないよ。

確定白になったら、守護者の可能性がある分、結社員より
早く襲われちゃいそうだし…。
(342)2006/06/29 23:16:57
お尋ね者 クインジー
判定は白で良いかな?それともあえて黒出してみるか?
(*150)2006/06/29 23:17:52
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定】
●ミッキーさん
▼モーガンさん

結果発表は…出せる人からで良いのかな。
(343)2006/06/29 23:19:14
見習い看護婦 ニーナ
>>342ローズさん
もちろんまず無いとは思うけど、狂信の場合は不満が出ない程度にこっそり狼をかわすだろうから結果を見てリコールは無理だよー。
(344)2006/06/29 23:19:17
文学少女 セシリア
かなり眠いのでローズさんに委任して寝ます。
(345)2006/06/29 23:19:36
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに【本決定了解】
2006/06/29 23:19:54
お嬢様 ヘンリエッタ
黒出ししても多分吊れんのう…情けないが
(*151)2006/06/29 23:19:58
見習い看護婦 ニーナ
というかまとめ役をまわす自体まとめ役の性格を読んで狼がうんぬんくらいしかメリットがないからぶっちゃけしなくてもいいくらいだと思ってるよー。
(346)2006/06/29 23:20:34
見習い看護婦 ニーナ
あ、あとみんなまとめ役ができて楽しい。
かなー。
(347)2006/06/29 23:21:43
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】
(348)2006/06/29 23:21:48
お尋ね者 クインジー
…議事録普通に長いッスよ。個々の灰考察する時間がねえ…。
しかも普通に眠い…。
(*152)2006/06/29 23:22:18
新米記者 ソフィー
>>335 ニーナさん
確かにそのとおりですわ。
でもモーガンさんや能力者を名乗ってる方々を除くと・・・。
手強い狼はわかり難い位置にいるものですしね・・・。
それを考えると私的には村側寄りに見えてるグレンさん、クインジーさん、ニーナさんから選びたくなってしまいますわ。(笑)

そのうち占い先を伏せることになったら私が決めなきゃいけないのですものね。
がんばらなきゃ。
(349)2006/06/29 23:22:29
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解なのじゃ】
(350)2006/06/29 23:22:45
見習い看護婦 ニーナ
>>343ローズさん
【本決定了解だよー♪】
(351)2006/06/29 23:22:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>344
ん、だからまとめ役は順番制で。
ちなみに占いか吊りで人狼見つけたら、その人にもう1回お任せ。
外したら次の人に交代で♪
(352)2006/06/29 23:23:45
新米記者 ソフィー
>ローズマリーさん
【本決定了解です。】
(353)2006/06/29 23:23:52
お嬢様 ヘンリエッタ
無理せず明日で良いと思うぞよー
(*153)2006/06/29 23:24:15
異国人 マンジロー
>>343ローズ
【本決定了解したよー】
(354)2006/06/29 23:24:16
ごくつぶし ミッキー
>>352
無駄に混乱招くだけだからやめれ。
2006/06/29 23:24:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>347
それが1番ですしね。
(355)2006/06/29 23:25:21
見習い看護婦 ニーナ
>>352ローズさん
細かい話だけど、その順番の中に狂信者さんの可能性が1%でもある人を混ぜる必要はべつにないんじゃないかなということだよー。
(356)2006/06/29 23:25:47
お尋ね者 クインジー
…議事録、普通に長いって!
なんでか知らんが、RP部分ばっかに目が行っちまう。

【本決定了解だ☆】

さらば!爺ッ!墓下でまたーり暴れててくれ。
(357)2006/06/29 23:25:54
牧師 ルーサー
【本決定了解だー】
(358)2006/06/29 23:25:57
村長の娘 シャーロット
>>343ローズマリー
【本決定了解です】

>>352のような考えならいいんですけど、別に纏め役が全責任を追う事はないと思いますよ。
それを気にして纏め役交代を言い出したなら絶対反対ですけどね。
(359)2006/06/29 23:26:53
お尋ね者 クインジー
今日もかわせたか…。
しかし…なんちゅー心臓に悪い状況だ…。
(*154)2006/06/29 23:28:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>356
うん、分かってる。
ルーサーさんが狂信者なら占い師騙るだろうし。
ミッキーさんが狂信者でも霊能者ローラーだろうし。

条件さえ揃えば、どちらにお任せしてもご安心です♪
(360)2006/06/29 23:28:59
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ…すまん
わらわの力不足ばかりに
(*155)2006/06/29 23:29:50
異国人 マンジロー
>>360ローズ
そういうことちゃんと考えててすげー(・∀・)ぼー
2006/06/29 23:30:02
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
墓下行かせてくれ…。
2006/06/29 23:30:52
お尋ね者 クインジー
…謝らないで。エッちゃん。悪くない。
ここは、またーり頑張って行こうじゃねえか。
(*156)2006/06/29 23:32:15
新米記者 ソフィー
[ぼろぼろのタロットを取り出すとシャッフルして一枚めくった。そこには手書きで「米を潰す戦車」と書かれている。]

ミッキーさんは人間のようです。
将来は仕事の米潰しを戦車でされるようですわね。

[ぼろぼろのタロットを取り出すとシャッフルして一枚めくった。そこには手書きで「吊られる狼」と書かれている。]

ミ、ミッキーさんは、狼ですっ!!
2006/06/29 23:32:18
交易商 ベンジャミン
決定了解。
(361)2006/06/29 23:35:06
見習い看護婦 ニーナ
>>360ローズさん
ふむふむなるほど。
それじゃー大丈夫なのかな?
了解だよー♪
(362)2006/06/29 23:35:32
新米記者 ソフィー
ここでモーガンさんこっそり占うってのもあるのかなぁ。
もう独断はこりごりだけど。
2006/06/29 23:35:52
お尋ね者 クインジー
15>13>11>9>7>5>3>1

セシル→ローズ→ミッキー→牧師

…占い師噛みの勝負に出るまで、あと3回は吊り占いを回避しなきゃならんのか…。
(*157)2006/06/29 23:36:25
牧師 ルーサー
む、勝手に23:30が夜明けと勘違いしていたようだ・・・
ドキドキしたぜ
(363)2006/06/29 23:36:33
お尋ね者 クインジー
それでもミッキーと牧師が違ったらアウトか…。
(*158)2006/06/29 23:36:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬう…厳しいのう
(*159)2006/06/29 23:37:25
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーわたしも前やったよそれ(笑)
2006/06/29 23:37:36
お尋ね者 クインジー
ミッキー黒出しの勝負してみるか?
(*160)2006/06/29 23:37:49
双子 ウェンディ
>>338 マリーおねえちゃん

は!そうか!わたしのバカバカ〜!全然理解して無い〜(>_<)。

【本決定了解です】

霊能結果は今日はわたしでいいの?それともキャロルおねえちゃん?二人同時?

[...は理解力不足を嘆いた_| ̄|○]
(364)2006/06/29 23:37:55
酒場の看板娘 ローズマリー
…というか、私今回少し自信なくしたよ。
ソフィーさんもヘンリエッタさんも最初は両方偽者に見えたし。

3人目に出てくるのが真だと思ってた。
2006/06/29 23:38:41
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディ第一声でOKだよ♪
2006/06/29 23:39:25
村長の娘 シャーロット
でも、それなら占い希望に立候補したいですね。
一度纏め役というのをやってみたかったですし。

独断で誰でも吊れるんですよね…?
結社であろうと何であろうと…。
(365)2006/06/29 23:39:30
お尋ね者 クインジー
かなり偏ったソフィ真考察してるんで説得力はありそうだが…。

…やっぱ止め。信用度的に辛い…。
(*161)2006/06/29 23:39:33
農夫 グレン
遅くなってすまねえ
【本決定了解だよ】
(366)2006/06/29 23:39:45
見習い看護婦 ニーナ
今日はわたしってなに?
2006/06/29 23:39:51
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナ( 。・_・。)人(。・_・。 )
2006/06/29 23:40:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>364
どっちからでも良いよー。

でも、あれね。
今起きているのなら後30分起きててね。
結果はすぐに知りたいし(笑)。
(367)2006/06/29 23:40:55
ごくつぶし ミッキー
守護者の足掻きっぽく見えてないかなーとか淡い期待を抱いてみる。

無理か…。
2006/06/29 23:41:15
見習い看護婦 ニーナ
>>364ウェンディちゃん
今日はわたしってなにーーーーーっ!?
2006/06/29 23:41:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、…これってパワーハラスメントっ!?
2006/06/29 23:41:33
新米記者 ソフィー
>>365下段シャーロット
ちょ・・ちょっと・・・?お姉さん・・?(笑)
(368)2006/06/29 23:41:57
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2006/06/29 23:42:10
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんを吊る方法が見えた!
占われて纏め役になるしかない!(笑)
2006/06/29 23:43:00
見習い看護婦 ニーナ
あ、OKOK。
わかったわかった。
焦ったよー。
2006/06/29 23:44:00
お嬢様 ヘンリエッタ
うーむ…そうじゃの。白出しにしておこう。
頑張らねば…
(*162)2006/06/29 23:44:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>365
その時は「クインジーさんは貴女には渡さないっ!」
とか言ってくれればOKです(冗談)。

賛成多数ならランダム進行も出来る魅惑的な地位ですよー。
(369)2006/06/29 23:44:03
見習い看護婦 ニーナ
>>365シャーロットさん
たしかそのチャンスは初日にあったと思うよー(笑)
(370)2006/06/29 23:44:48
見習い看護婦 ニーナは、みつけてきた>>1:220
2006/06/29 23:45:39
見習い看護婦 ニーナは、ときすでにおそしだねー
2006/06/29 23:46:04
村長の娘 シャーロット
>>368ソフィーさん
>>369ローズマリーさん

冗談デスヨ?冗談…。ふふふ…。

吊り先伏せて自分に委任させたら誰でも吊れますね。
委任してくれるかどうか分かりませんけど(笑)
(371)2006/06/29 23:47:14
異国人 マンジロー
灰考察とか中途半端だけど置いといたほうがいいよねー?

■1. 占確定理由(狂信者考察)
>>184〜187→>>258でエッタ狂信者だと思う。
ヘンリエッタ狂>狼≧真、ソフィー真>狼=狂

■2. 灰考察
シャーロット:すごく考えながら発言している印象。まったく攻撃的では無いけどなんか正直な印象で白印象。クインジーとくっつくのが早すぎ。

グレン:なんだか分からなかった・・・。ちゃんと考えるよ!
(372)2006/06/29 23:47:25
異国人 マンジロー
モーモー:めっちゃおちゃめ。占い師騙りも撤回も最初から決めていたかもしれないけど、それはこの人の狼要素にも村人要素にもあんまりならないように思う。来週の功名が辻レビューが待ちきれないよ!

ニーナ:ダントツの多弁。議論を引っ張っている。狼だったらミスリードは出来るだろうし怖い。ミスリードしようとしなくても最後に1匹残ればいいんだし脅威。でももし狼ならブレインだろうし、霊能者2人やソフィーが狼ならその可能性は低いかも。>>364から、ニーナ狼なら狼はなるべく潜伏しそう。

■3. 占い希望
●クーさん>>325

■4. 吊り希望
いちおう▼モーガン
狼であっても占い撤回しそうだし、考えも読めないから。今まで灰に関する発言無かったあたしが言うなって感じだけど。
村でもおかしくは無いと思うけど、1番怪しい。

霊ローラーについては明日考えたいな・・・。でもウェンディは明らかにCOの時を待ち構えてたよね。それは結構真印象かなぁ。

■5. 他に何かあれば
めんそーれ・・・。
(373)2006/06/29 23:47:46
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナΣ(T□T)ガーン…ショック…。立候補しておけばよかったです…。
2006/06/29 23:48:29
異国人 マンジローは、ほのぼのした雰囲気壊して悪いねっ(>_<)
2006/06/29 23:48:39
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローだらだらしてるだけだからOKだよー(え
2006/06/29 23:49:38
村長の娘 シャーロット
>>373
こらー!
めんそーれって…(笑)
2006/06/29 23:49:42
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナそう?あたしもだらだら素振りでもするかなっ!
2006/06/29 23:50:17
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー本決定も出ましたし、またーりしてるだけですから大丈夫ですわ
2006/06/29 23:50:40
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに向かって刀を構えた。
2006/06/29 23:51:02
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローさん、何故か懐かしい感じですわ。(笑)
2006/06/29 23:51:14
お尋ね者 クインジー
うーん…眠い。でも頑張るっ!負けるな俺っ!

やっぱ疑われ始めてるな…。
明日は霊ローラーでお願いッ!占いだけ避ければいいんだから。
(*163)2006/06/29 23:51:48
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィードキッ・・・
2006/06/29 23:51:49
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん、ローズマリーさんかな…?
前村の人なんだね…。新規かと思ってた。
2006/06/29 23:52:28
村長の娘 シャーロットは、は大声で叫んだ「た、助けて!クーさん!」
2006/06/29 23:53:10
見習い看護婦 ニーナ
>>103>>373
と言われて最後まで生き残れないだろうから、わたしが潜伏狼ならここまで前に出ないよー。
2006/06/29 23:53:41
双子 ウェンディ
[...は何とか起きている]
結果発表も了解です。
第一声で発表します!
(374)2006/06/29 23:53:48
お尋ね者 クインジー
…良し。

【シャロ考察だけ終わった】

これどーしよー。ま、明日でいいか。
(375)2006/06/29 23:54:19
異国人 マンジロー
あ、秋ちゃんさんがいないことは1日目の前半で分かりましたからね!ちゃんと分かったからっ><

ていうか中身隠しとかみんな全然考えないんだなぁ。
2006/06/29 23:54:32
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能ローラーになるかのう
判定は多分割れると思うんじゃが…
(*164)2006/06/29 23:55:00
村長の娘 シャーロット
>>372マンジロー
ふふふ…、私が春だとばれてないみたいだね…。
取りあえず目標達成できたから満足♪(笑)
2006/06/29 23:55:33
見習い看護婦 ニーナ
>>375くーちゃんさん
おもしろい(笑)
2006/06/29 23:56:12
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの苦しみはクーさんの苦しみだからクーさん叩いた方がイイ?
2006/06/29 23:56:32
隠者 モーガン
あ、やっぱ吊りか。


ども、愚者です。
(*165)2006/06/29 23:56:40
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー1000ptで足りる?(笑)
2006/06/29 23:56:47
農夫 グレン
どきどき。。
落ち着け落ち着けキャベツでもくっておちつけ
おいら結構SG要員?
2006/06/29 23:56:55
お尋ね者 クインジー
>>372 まんじろーのシャロ考察
『クインジーとくっつくのが早すぎ』

…【愛】の一言では解決出来んか?
(376)2006/06/29 23:57:04
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ足りなくても促したくないなー☆
2006/06/29 23:57:28
お尋ね者 クインジーは、議事録乗っ取り…(ボソ
2006/06/29 23:58:08
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー「それは絶対駄目です!」
2006/06/29 23:58:22
隠者 モーガン
え!?

てか、マジにヤバいかもッス
(*166)2006/06/29 23:58:35
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/29 23:59:00
異国人 マンジロー
>>376クインジー
そんな・・・こいつまだ全然わかって無ぇんだなー、みたいな目で見るなよー!
(377)2006/06/29 23:59:03
隠者 モーガン
・・・・・いや、しかし

なんかワシのせいでゲームをつまらなくしちゃったの
これが2回目じゃなあ・・・・

ちなみに1回目は狂人でしたが。
(*167)2006/06/29 23:59:11
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーで刀の試し切りをした。
2006/06/29 23:59:23
見習い看護婦 ニーナは、軽くいやがらせをしてみたよー☆
2006/06/29 23:59:29
お嬢様 ヘンリエッタ
気にすることはないのじゃ
(*168)2006/06/29 23:59:41
隠者 モーガン
とりあえず・・・・・
お二方非常に申し訳ない。
(*169)2006/06/29 23:59:42
お尋ね者 クインジー
占い師が確定した時点でほとんど詰みだからなぁ…。

あ、HIGE、聞きたいが、占いになったら狼COしてもいい?
(*170)2006/06/29 23:59:43
異国人 マンジローは、あたしもー☆
2006/06/29 23:59:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…そんな、まさか…貴方が人狼だったなんて…っ!
(378)2006/06/29 23:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
24
4
53
22
52
7
27
3
32
22
18
18
39
22