人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1594)どこまでもまたーりお試し村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
CO【今晩のご飯は冷やし中華でした】
(0)2006/06/24 23:20:23
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは、皆さん。よろしくお願いしますわね。
(1)2006/06/24 23:21:02
踊り子 キャロルは、早くもネタが尽きた。
2006/06/24 23:21:48
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ちょんまげじゃなくてポニーテールだもんっ!!
(2)2006/06/24 23:21:59
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわの出番のようじゃの。
よろしく頼むぞ、皆の衆。
(3)2006/06/24 23:23:41
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル=春さん
マンジロー=トラさん
じゃと予想するぞえ。
2006/06/24 23:24:52
踊り子 キャロル
待ちきれずに更新を何度も押していた人が約2名いそうな感じですね。

まぁそれはいいとしてみんなよろしくね♪
(4)2006/06/24 23:25:53
異国人 マンジロー
今のとこ女性率100パーセントですね><
2006/06/24 23:26:48
お嬢様 ヘンリエッタ
早くも4人じゃな。
この調子ならば明日の夜にも始まることじゃろう。
(5)2006/06/24 23:28:23
異国人 マンジロー
>>4キャロ
そんなことないよ(^∀^)?
2006/06/24 23:28:26
村長の娘 シャーロット
>>4
こちらこそよろしくお願いしますわね。ところで、私も晩御飯COした方がいいのかしら…?
(6)2006/06/24 23:28:41
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
人狼がでたぞーーーーーーーーーー!
(7)2006/06/24 23:31:52
異国人 マンジロー
みんなよろしくねっ。

でもあたし、リアル明日は夜まで発言できないから、CO参加できないかも☆
今のうちにゆっとく!
(9)2006/06/24 23:33:51
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんばんは!

アーヴァインさんに集会所に行けと言われたのですが、集会所というのはここであってますか?
(11)2006/06/24 23:35:05
お嬢様 ヘンリエッタ
【わらわの夕食は、懐石料理じゃ】

人狼とな?珍味なれば味わってみたいのう・・・
(12)2006/06/24 23:37:08
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2006/06/24 23:30:00)
異国人 マンジロー
HIGEはやくも・・・サヨナラー(;▽;)/~~
2006/06/24 23:40:25
異国人 マンジロー
>>11ソフィー
あたしも異国から来たばっかりでよく分からないんだけど、きっとここだよね・・・?

ほんと今来たばっかりなの。
まだ着物だし。
(14)2006/06/24 23:42:29
異国人 マンジロー
>>12エッタ
懐石料理なんて懐かしいな!
早くもホームシック・・・。
(15)2006/06/24 23:44:51
新米記者 ソフィー
>>12マンジロー
私も取材で来たばっかりでよくわからないの。
人狼が出るって聞いてスクープだ!って思ったのよね♪

ってあら?
>>7ルーサーさん
人狼が出たって本当ですか?どこで見たんですか?
(16)2006/06/24 23:45:08
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをガクガクと揺さぶった。
2006/06/24 23:45:20
異国人 マンジロー
>>16ソフィー
人狼!?
こ、こわい・・・。
(17)2006/06/24 23:46:54
新米記者 ソフィー
あら、いやだ。
マンジロー「さん」、と入れるの忘れてたわ。
ごめんなさいね。
仲良くしてね♪
(18)2006/06/24 23:46:57
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふゅー

人狼じゃて・・・・・・・・・・・



・・・・・[うつらうつらしている]


・・・・ハッ
寝てしもたわい。スマンスマン
(19)2006/06/24 23:47:02
異国人 マンジローは、刀で素振りをしている。
2006/06/24 23:47:16
牧師 ルーサー
あぁ、すまん。ただ言ってみただけだよ
人狼なんているわけないじゃん。みんなおおげさだなあ
(20)2006/06/24 23:49:17
隠者 モーガン
・・・・・!!!
[異国人 マンジローを見て唖然とする]


いつからこの町に銃刀法が無くなったのぢゃ!?
(21)2006/06/24 23:49:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15
ほほほ、わらわは高級嗜好ゆえの。
今度はそちらも招こうぞ。
(22)2006/06/24 23:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
モーガン=HIGE?
2006/06/24 23:50:14
隠者 モーガン
みんなノリ悪いじゃないか。もっとノろう。
これが1350村のノリだとは言わせぬぞ・・・・

といっても私1350は知らんのですが。
2006/06/24 23:51:16
異国人 マンジロー
>>21モーガン
え!?えっ!?
あたし日本人だから、よく分かんないよ〜〜〜〜。
(23)2006/06/24 23:51:33
踊り子 キャロル
ふぅ・・・
面倒だけれどこんなものを置いておくわ

初心者歓迎のお気楽村ですが表の発言で「初心者です」などの発言はダメよ。
あとシステムの質問とかも極力しないように・・・

よく使われる記号

■:議題
□:ネタ議題
【】:重要発言
●:占い先
▼:吊り先
[]:アクション

分からない用語とかがあったら、ここで調べてみましょう。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%BF%CD%CF%B5%B9%AD%BC%AD%B1%F1
(24)2006/06/24 23:53:17
異国人 マンジロー
>>22エッタ
ありがとう嬉しいな!
異国のお家に早くもお呼ばれなんてステキ☆
仲良くしといて損の無い相手だなっ。
(25)2006/06/24 23:53:45
隠者 モーガン
アッ



ルーサー獲られてる!!!
2006/06/24 23:54:26
異国人 マンジローは、踊り子 キャロル>>24せんきゅうべりー燐寸!ちなみに*離席*
2006/06/24 23:55:33
隠者 モーガン
>>23

ふぬ、日本人か・・・・・・・本当かのう
ワシには日本人とベトナム人の見分けがつかんでのう
(26)2006/06/24 23:56:03
隠者 モーガン
なんぢゃこりゃ。
面白くないぢゃないか。(ワシのキャラが)
2006/06/24 23:56:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
ご老人。
良ければわらわの護身用火器を使うかの?
拳銃から戦車まで揃っておるぞえ。
なに、ちょっと狙いをつけて引き金を引くだけで
侍だろうと恐れるに足りん。
(27)2006/06/24 23:56:24
踊り子 キャロルは、実は前回のを引用して少し言葉使いを変えただけ
2006/06/24 23:56:34
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんは。
(28)2006/06/24 23:57:02
隠者 モーガン
>>27

なぬっ

どうやら・・・・40年眠り続けていた間に・・・
外界・・・いや下界の法律は変わってしまったようぢゃな・・・
(29)2006/06/24 23:58:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
うむ、しかしわらわの家は少し広いのじゃ。
一番発見の遅れたものは、3日間さ迷っておった。
方向感覚には自信があるかの?
(30)2006/06/25 00:00:45
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2006/06/25 00:00:51
新米記者 ソフィー
>>20ルーサーさん
なんだ狼牧師ですかぁ。もし見つけたら教えてくださいね♪

>>29モーガンさん
40年も眠ってたんですか?!
これもスクープだわ!!
でもちょっと人狼の取材に出かけるのでまた今度にでもお聞きしたいですわ。
(31)2006/06/25 00:01:45
踊り子 キャロル
[...はマンジローの振っている刀をまじまじと見つめている]

こ・・・この刀・・・プラスチックだわ!!
(32)2006/06/25 00:02:03
新米記者 ソフィーは、取材に出かけた。また明日お会いしましょうね。
2006/06/25 00:02:06
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/25 00:02:09
隠者 モーガン
>>32

Oh. SAFETY!
(33)2006/06/25 00:03:19
隠者 モーガンは、新米記者 ソフィーに困惑した。
2006/06/25 00:03:24
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
あー今日もよく働いたよ
ありゃりゃ。けっこう人が集まっでるんだなぇ

ほんじゃぁまあ、おいらのこともよろしくな
おいらの育てたキャベツも買ってくれると家計が助かるんだが
(34)2006/06/25 00:04:21
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2006/06/25 00:04:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
ご苦労なのじゃ、踊り子どの。
わらわの好感度アップじゃの。
おんしもわらわのお食事会に来られると良いぞよ。
(35)2006/06/25 00:04:30
隠者 モーガン
(我が一族のことを・・・・調べられては・・・・イカン・・・
 とくに、ある程度年をとったら行う「Dormissimo」の儀式は…

 というか、口すべらせんなよワシ・・・・・
 耄碌ぢぢいにでもなってしもうたか・・・・・)
(36)2006/06/25 00:05:02
隠者 モーガン
・・・・・・・

(あの記者の口封じ・・・・さて、いかにしたものか・・・
 できることなら人狼とやらが噛んでくれれば・・・・
 いや、しかしワシも男、人の死を望むわけには・・・)
(37)2006/06/25 00:06:54
隠者 モーガン
>>36

「Dormissimo」「超眠たい」

ウソですけどね。
Dormireという動詞の最上級変化、ってどうでもいいか。
2006/06/25 00:07:31
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンのキャベツの皮を一枚剥がして口に含んだ。
2006/06/25 00:07:53
隠者 モーガンは、・・・・人狼の手下にでもなるかのう
2006/06/25 00:07:57
踊り子 キャロルは、デボラが入ってくることを期待している。
2006/06/25 00:07:58
隠者 モーガンは、おっと、口がいらぬことを
2006/06/25 00:08:20
踊り子 キャロルは、新しく集まってきた人達に手を振った
2006/06/25 00:09:44
お嬢様 ヘンリエッタ
甘味といい鮮度といい、なかなかのモノじゃの。
後ほど家の者を遣わしてある程度買い取らせて
もらうぞえ。ほほほ。
(38)2006/06/25 00:09:46
隠者 モーガン
(・・・・・是非に及ばず!
 この場でたたっ切ってくれるわ・・・・!!!


 いやいやそれはイカンな。)

・・・・・・。

(と、なると・・・
 耄碌してあんなセリフを吐いたという設定がベストか?)
(39)2006/06/25 00:10:15
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタの反応をどきどきしながら見守っている
2006/06/25 00:10:30
隠者 モーガン
デボラのばあばか・・・・・

何、プロシュート兄貴を呼んできて老化させてもらえれば
すぐにでも老婆になれるじゃろうに・・・・・
(40)2006/06/25 00:11:31
隠者 モーガン
(・・・・・・・というか

 40年の眠りから覚めたのはいいんだが・・・・


 精神状態が40年前のままじゃッ・・・・!!!!)
(41)2006/06/25 00:12:43
お嬢様 ヘンリエッタ
苦しゅうないぞよ。

さて、わらわは今夜は失礼させてもらうの。
また後によろしくなのじゃ。
(42)2006/06/25 00:13:21
農夫 グレン
>>38
ほんとですかい!
いやぁありがてぇことで。

美食家のヘンリエッタ嬢に気に入ってもらったなんてことは、農夫冥利につきるってもんだ。
(43)2006/06/25 00:14:07
隠者 モーガン
(一応子供のころから一人称は「ワシ」だったからな・・・
 口調にそれほどボロは出ちゃいねえが・・・・
 しかし・・・・

 やっぱし体がなァ・・・・・・・

 ヒゲ。シワ。老眼。服。持久力。
 どれをとっても・・・・・半人前・・・いやそれ以下ッ…!!)
(44)2006/06/25 00:17:10
農夫 グレン
>>42
ヘンリエッタ嬢、おやすみだな
夜はぐっすり寝て、朝から鍬もって働かにゃぁ お天道さまにしめしがつかねえしな

じゃあおいらも寝るよ
みんなおやすみ
(45)2006/06/25 00:19:08
隠者 モーガン
(いや、こうして黙っていてもいかん。
 もともとこの一族に生まれたからには
 避けては通れぬというか運命だ。
 しかたない、そう仕方ない・・・・・・・
 いや、でも・・・・

 ・・・・・・オレの春は終わらぬ、まだッ!!!)

(とりあえず話しとくか)

ふぉっふぉっ・・・・

農作物主義人間のグレンが来たか。よろしくぢゃ
(46)2006/06/25 00:19:51
異国人 マンジロー
>>26モーガン
日本人にはサムライ魂があってモンゴル人はモンゴリアン魂があるから、それで見分けるといいよ☆

>>30エッタ
方向感覚?
えーとえーと、上が北だとすると、右が東だよね?
ばっちりだね☆
うんだいじょーぶだよ!(ニコッ
(47)2006/06/25 00:20:05
異国人 マンジローは、寝る人たちおやすみなさいノシ
2006/06/25 00:20:13
隠者 モーガンは、寝る人におやすみと言った。
2006/06/25 00:20:15
隠者 モーガン
さて、まあ
設定にズレが出るのはぜんぜん仕方ないんで

新生・ワシでよろしくねっ!
2006/06/25 00:22:15
文学少女 セシリアは、おやすみなさい。
2006/06/25 00:22:23
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
(48)2006/06/25 00:22:26
異国人 マンジロー
なんだかおじいさんがすごくブツブツ言ってて怖いけどわたしも寝るね☆
おやすみなさい♪
(49)2006/06/25 00:23:19
お尋ね者 クインジー
…ああ。おやすみだぜ☆
(2006/06/25 00:23:33、お尋ね者 クインジーにより削除)
異国人 マンジロー
 
(50)2006/06/25 00:23:31
隠者 モーガン
>>46 春ってなんだよ・・・・・・)

(どうみても恋愛出来ないって・・・・
 モーガン・フリーマン級にカッコいいならともかく。)
(51)2006/06/25 00:23:31
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに驚愕し腰を抜かした。
2006/06/25 00:23:38
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーと早くも通じ合えた気がした。
2006/06/25 00:23:48
隠者 モーガンは、異国人 マンジローにも驚愕した。
2006/06/25 00:24:12
お尋ね者 クインジー
Σ…むむ!

…いかんいかん。ついついクセで…。
(52)2006/06/25 00:24:21
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
(53)2006/06/25 00:24:26
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナでさえ驚愕した。心が震えた。
2006/06/25 00:24:52
見習い看護婦 ニーナ
まさか前村と同じキャラで入るとは思うまいっ!
2006/06/25 00:25:10
隠者 モーガン
こ、この村は・・・・・・・・


        一体・・・・・・・・!!!???
(54)2006/06/25 00:25:31
お尋ね者 クインジー
[〜省略〜]

…ちゅーワケで、しばらく厄介になるぜ。
俺のことはクーちゃんと呼んでくれればいい。
(55)2006/06/25 00:25:49
異国人 マンジロー
なんかクインジーは前村のメイさんぽい??
ちょー直感(・∀・)
2006/06/25 00:25:52
見習い看護婦 ニーナ
そして・・・
もう今日は発言しないんだ〜(笑)
2006/06/25 00:26:10
隠者 モーガン
(56)2006/06/25 00:26:19
異国人 マンジロー
クーちゃんっ><
2006/06/25 00:26:27
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
それでは試してみましょうか。
(57)2006/06/25 00:27:50
見習い看護婦 ニーナ
うーん・・・でもこれじゃ会話にならないね・・・
みんなごめん(><)
2006/06/25 00:28:07
お尋ね者 クインジー
15人村で早くも10人か…。
思わず寝過ごすところだったか…(汗)
(58)2006/06/25 00:28:44
隠者 モーガン
(これヤッベ!マジヤッベ!ちょマジヤベッ!中毒性高ッ!)

>>55

ふむふむなるほどかくかくしかじかか。
よろしくぢゃ、クーちゃん。
(59)2006/06/25 00:28:49
異国人 マンジロー
>>56モーガン
おめでとうっ!!
モーガンもできるようになったんだねっ(><)

プロロと初日は独り言でしか絡めない日本人らしい謙虚さっ。
2006/06/25 00:29:38
お尋ね者 クインジー
…分かってもらえたか。モーちゃんよぉ。
(60)2006/06/25 00:29:58
踊り子 キャロル
 
(61)2006/06/25 00:35:08
隠者 モーガン
いや、全然。
(62)2006/06/25 00:35:35
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに平然と言ってのけた。
2006/06/25 00:36:52
異国人 マンジロー
やーばーいです!
興奮して興奮してマニキュア塗りたての手でキーボード叩きすぎ><
うぅ興奮!
グレイトッ!
2006/06/25 00:37:41
隠者 モーガン
しまったまずいことを言ってしまったか。

それとも霧が濃いのか。
2006/06/25 00:41:08
お尋ね者 クインジー
 
(63)2006/06/25 00:48:14
隠者 モーガン
そっちかよ。
2006/06/25 00:49:10
踊り子 キャロル
踊非狼宣言
(64)2006/06/25 00:50:01
牧師 ルーサー
牧妖宣言
(65)2006/06/25 00:51:45
お尋ね者 クインジー
…まーアレだ。
残り4人だから、下手すると今夜中に始まりそうだな。
…始まったらすぐに▼モー爺を希望するぜ。俺はよぉぉ!
(66)2006/06/25 00:51:55
お尋ね者 クインジー
…約束どおりにランダム入村だぜ☆
狂信者なんてモンがいるから、占い師にだけはなりたくねーな…。
2006/06/25 00:53:36
隠者 モーガン
>>66

何を言う。ワシはゲイじゃないぞ。バイでもないぞ。

・・・だいたい、いきなり村にやってきたもんの話を
いきなり理解できたらワシの脳年齢はどうなるんじゃ。

未だに昨日の晩御飯が思い出せん。
(67)2006/06/25 00:54:53
牧師 ルーサー
そうだ、ルーサー始まる前に聞いておきたいことがあったんだ

狂信者は人狼と囁きあえるのだろうか?
それとも狂信者には人狼がだれか分かるだけなのだろうか?

ルーサー狂信者に会ったことないから、いまのうちに聞いておきたいんだ
(68)2006/06/25 00:56:30
隠者 モーガン
レベルアップすると

おとといの晩御飯
3日前の晩御飯

ご飯はたぶん朝<昼≦夜の順で思い出しづらい。
(69)2006/06/25 00:59:43
お尋ね者 クインジー
…30分刻みで回線が重くなるのも久しぶりだな。

((^\^))つ【記憶映写とんかち】

…そこになおれ。モー爺…。
(2006/06/25 01:01:47、お尋ね者 クインジーにより削除)
村長の娘 シャーロット
良し!別村終った!(笑)
今表に出て行ったら即バレするかな…。
ちょっと様子見とこっと♪
2006/06/25 01:02:14
お尋ね者 クインジー
…30分刻みで回線が重くなるのも久しぶりだな。

((^\^))つ【記憶映写とんかち】

…ひとまず、そこになおれ。モー爺…。
(70)2006/06/25 01:02:47
踊り子 キャロル
>>68ルーサーさん
狂信者はおやつに入りませ・・・じゃなかった狂信者は人狼を一人だけ分かりますが試験2の説明にも書いてある通り人狼側は誰が狂信者か分かりません。

なので囁きも無理ですよ。
(71)2006/06/25 01:04:27
隠者 モーガン
[あまりいい予感がしない]

[でも、まあ「そこ」になおってみた]
(72)2006/06/25 01:04:53
お尋ね者 クインジー
人参C国狂人みたいな囁きは出来ねーぜ。

…だが、狼が誰だか分かるだけで狂人の戦略の幅は広がる。
通常の村よりも難易度は高いと見ても良さそうだぜ。ここはよぉ。
(73)2006/06/25 01:05:16
村長の娘 シャーロット
>>71
一人!?いつからそんな仕様になったんだろ…(笑)
2006/06/25 01:06:01
お尋ね者 クインジー
>>71 キャロ
…なんだとぉ!?3匹もいるのに、1匹しか分からんのか!?
(74)2006/06/25 01:07:31
村長の娘 シャーロット
クインジーさんはメイちゃん(ousinさん)決定(笑)
2006/06/25 01:08:40
隠者 モーガン
>>74

烏孫。じゃなくてウソ〜ん。
確か3匹とも分かるはず。
(75)2006/06/25 01:10:00
異国人 マンジロー
>>74クーちゃん
びっくりだね!
あたしも今知った><
2006/06/25 01:10:03
隠者 モーガン
ファンBBS>>250

ヤベえ、すでにバレてやがる。
2006/06/25 01:10:27
異国人 マンジロー
>>75モーガン
なーんだ(^∀^)
2006/06/25 01:10:35
牧師 ルーサー
そうですか。説明Thanks
どの狼が分かるかはランダムなのでしょうかね
いまのうちに我が信者を募っておこうか
(76)2006/06/25 01:11:21
踊り子 キャロル
>>74クーちゃん
ごめんなさい間違えました・・・

狂信者は人狼3人全て分かりますね。
(77)2006/06/25 01:12:30
お尋ね者 クインジー
…爺にしておくには勿体無いくらいの良い度胸だ…。

いくぜ!記憶ッ!映写────ッ!!
(78)2006/06/25 01:12:31
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガントンカチで殴った。
2006/06/25 01:12:46
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2006/06/25 01:13:01
隠者 モーガンは、ゴホァッ
2006/06/25 01:13:50
お尋ね者 クインジー
………。

…良し☆
(79)2006/06/25 01:13:55
隠者 モーガンは、ぴよ@ぴよ。:あ、ぴよぴよ
2006/06/25 01:14:31
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
あの…。アーヴァインさんに言われてここに来たのですが…。
お邪魔しても宜しいでしょうか?
(80)2006/06/25 01:14:39
お尋ね者 クインジー
…モー爺の夕飯は【エビフライ】だったぜ。
(81)2006/06/25 01:14:58
隠者 モーガン
違うぞ。
2006/06/25 01:15:36
隠者 モーガン
は・・・・・・・

はずれ・・・・・ぢゃ・・・・

【焼きサバ】・・・・ぢゃ・・・・
(82)2006/06/25 01:17:03
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンを、トンカチで殴った。殴った。
2006/06/25 01:17:45
村長の娘 シャーロット
はやっ!もう13人集まってるんだけど…。もしかして今日中に始まっちゃう…?
2006/06/25 01:17:57
双子 ウェンディ
>>81 クレンジーさん

エビフィリャーとはこれの事でしょうか?

 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
(83)2006/06/25 01:17:59
お尋ね者 クインジー
…おかしいな。壊れてるのか?これは…。
(84)2006/06/25 01:18:27
隠者 モーガン
真実を報道する・・・・・・

それが・・・・リポーター・・・・・

おぬしにノって民衆に誤った情報を教えるわけにはイカン…
(85)2006/06/25 01:19:20
お尋ね者 クインジー
>>83 ウェン
ああ、それだ☆
…てか、よく来たな。歓迎するぜ。宜しく頼む。
(86)2006/06/25 01:19:44
双子 ウェンディ
>>86 クインジーさん

>>83でのタイプミスは見過ごしてください…。(涙)
こちらこそよろしくお願いします。
(87)2006/06/25 01:22:13
双子 ウェンディは、皆さんもよろしくお願いしますと、頭を下げた。
2006/06/25 01:22:26
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/06/25 01:22:29
踊り子 キャロル
さてさて前回のお試し村に引き続きローズの・・・じゃなくてキャロルの独り言コーナー(ドンドンパフパフ

うん、出だしは成功!
シャロさんが村を立てたって分かってるから一番最初に入った人がシャロさんではって言う疑惑がつくかもしれないしっ!

まぁHIGEさん=モーガンでFAと言うことにしておしてほかの人はどうなのかなぁ・・・

とりあえず私は勘付かれてないはず!!
というか始まったばっかりで勘付くほうがすごいけどww

そういうことで(ドウユウコト
新参者の方々いるだろうしとにかくよろしく〜w
2006/06/25 01:24:02
双子 ウェンディは、隠者 モーガンにお辞儀をした。
2006/06/25 01:24:19
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディの【エビフィリャー】をそれはそれでいいと思った
2006/06/25 01:25:34
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/06/25 01:25:55
お尋ね者 クインジー
…話を戻そうか。ここはルール無用のお試し村だ。
一般でマナー違反とされること以外は大概のことは許される。
村側も狼側も独断で好き勝手にやってくれていい…。

…だが、別段、奇抜を求めてるわけじゃねー。
普通にやりたいヤツは普通にやればいい…。

…早い話が、エピで反省したら負け。楽しんだら勝ちって…それだけのルールだ。その方が単純で分かり易いな…。
(88)2006/06/25 01:26:26
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
全身全霊を懸けて、守ります。幸せにします。
だから、お父さん、

【娘さんを、僕に下さい!!】
(89)2006/06/25 01:27:26
お尋ね者 クインジー
…少し、気合が足りなかったようだな…。
(90)2006/06/25 01:27:50
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンを、トンカチで殴った。殴った。
2006/06/25 01:28:07
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンも、ついでに殴った。
2006/06/25 01:28:28
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンを蹴り飛ばした
2006/06/25 01:28:29
隠者 モーガン
ごふっ・・・・ぐふぁ・・・・・・・・



それでも・・・・

ワシは信じている・・・・

言葉のチカラを・・・・・ ジャーナリスト宣言・・・
(91)2006/06/25 01:29:47
お尋ね者 クインジー
>>89 ベン
騙されるな…マンジローは娘じゃなくて男だ。
(92)2006/06/25 01:29:53
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2006/06/25 01:31:26
隠者 モーガン
ぐっはァ[キャロルに蹴り飛ばされる]

それでも・・・

ワシは信じている・・・・

天動説のチカラを・・・・・    プトレマイオス宣言・・・・
(93)2006/06/25 01:31:48
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
僕の夕食は【豚の冷しゃぶ】だったー。

茹でた豚肉と生の野菜をゴマだれでさっぱりといただく、
この時期オススメ。
(94)2006/06/25 01:32:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
3
25
1
5
1
3
4
8
1
9
18
1
1
10