人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(159)異境の村 : 5日目 (1)
流れ者 ギルバートは木こり ダニエルに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは木こり ダニエルに投票を委任しています。
旅芸人 ドリスは木こり ダニエルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは木こり ダニエルに投票を委任しています。
学生 メイは木こり ダニエルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
木こり ダニエルは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
新米記者 ソフィーは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートは文学少女 セシリアに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
ちんぴら ノーマンはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
旅芸人 ドリスは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した
木こり ダニエル は、文学少女 セシリアに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した
新米記者 ソフィー は、文学少女 セシリアに投票した
学生 メイ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、学生 メイに投票した
流れ者 ギルバート は、文学少女 セシリアに投票した
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した
ちんぴら ノーマン は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)
旅芸人 ドリス は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは冒険家 ナサニエルを護衛している……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、学生 メイ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ドリス、の9名。
村長の娘 シャーロット
ぎゃ、私の経済支配の野望がぁ。
ここに来て襲撃されるなんて・・・
2005/02/26 22:01:15
文学少女 セシリア
こんばんは……シャーロット。
……短い、お別れだったわね。
2005/02/26 22:01:16
書生 ハーヴェイ
セシリア、シャーロ、ようこそ。
2005/02/26 22:01:23
鍛冶屋 ゴードン
いらっしゃい>セシリア、シャーロット
2005/02/26 22:01:26
旅芸人 ドリス
!!
(0)2005/02/26 22:01:11
木こり ダニエル
があ!シャーロットが・・・

セシリアの冥福を祈る・・・
(1)2005/02/26 22:01:56
書生 ハーヴェイ
>シャーロ
守護者?
2005/02/26 22:02:26
流れ者 ギルバート
残念だったな人狼。
(2)2005/02/26 22:02:10
冒険家 ナサニエルは、学生 メイおらんの?
2005/02/26 22:03:16
新米記者 ソフィー
セシリア、ごめんなさい…。
そしてシャーロット、あなたまで犠牲にしてしまった。
…終わらせるから。もうちょっとだけ待ってて。
(3)2005/02/26 22:02:59
文学少女 セシリア
呻きの歴史を……見てきます。
2005/02/26 22:04:18
鍛冶屋 ゴードン
少ないよ〜
みんな寡黙
2005/02/26 22:04:46
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエル今日は鳩だって言ってたよ。見れないかもとも。
2005/02/26 22:05:00
書生 ハーヴェイ
ごめん、呻きあんま無いですねorz
2005/02/26 22:05:40
村長の娘 シャーロット
あはは、私初参加村人。
墓ログ少ないね、ちょっと寂しい。
2005/02/26 22:05:41
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーそいじゃ僕それまで待機?
2005/02/26 22:05:53
流れ者 ギルバート
こうやって人狼と戦うのも何度目か・・・
俺はベトナムで死ぬとき、カミサマってヤツに
呪いの言葉を吐いちまった。

俺に罪のないヤツらを殺させやがって・・・てな。
おまえなんか糞っくらえだ。犬っコロの餌にでもなっちまいなって
(4)2005/02/26 22:06:00
村長の娘 シャーロット
あはははは、元から緊張感無かったけどお墓に来ると皆無になるね。
2005/02/26 22:07:17
流れ者 ギルバート
カミサマだか悪魔だかしらねぇが
俺はその報いってヤツを受けてる。

いつだか、どこだか解らない村で
犬っコロの餌になっちまうのは俺ってわけさ。

毎回顔ぶれは同じだったが
今回はちょっと違ったな。

(5)2005/02/26 22:07:13
木こり ダニエル
う〜ん、できれば発表してほしいけど・・・
いまとなってはもうたいした意味はないかな?
(6)2005/02/26 22:07:18
書生 ハーヴェイ
>シャーロ
初ですか。いい勘してますね。独り言使い切ったようで楽しみです。
2005/02/26 22:08:13
旅芸人 ドリス
シャーロット守護狙いと…
おそらく次は勝負でナサニエルに来る筈。

遅いかもしれないけど。
2005/02/26 22:08:15
流れ者 ギルバート
言っとくぜ。

俺が生きてる限りナサニエルは死なねぇ。

このM14にかけてな。
(7)2005/02/26 22:08:00
流れ者 ギルバート
★俺が守護者だ。
(8)2005/02/26 22:08:29
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエル結社ならもっとパシっとせんかい!
2005/02/26 22:08:50
木こり ダニエルは、んじゃー、発表頼むッス
2005/02/26 22:09:28
冒険家 ナサニエル
>>8
あ、やっぱり?
(9)2005/02/26 22:09:12
書生 ハーヴェイ
ギル守護者かよ!
2005/02/26 22:09:40
旅芸人 ドリス
来たか…。 そういう事ね。
2005/02/26 22:09:43
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
いやぁ、前半は電波気味に何の意味も無いことで、
中盤は考えたこと垂れ流しにして、後半はどうでもいいこと書いてたりする。独り言。
2005/02/26 22:09:53
木こり ダニエル
んぐおっ
おーいーえー!
守護者CO〜!?
(10)2005/02/26 22:10:02
新米記者 ソフィー
!!
何故、ギル今COするの?!
もしかしたら、明日喰われるかもしれないのよ?!
(11)2005/02/26 22:10:13
文学少女 セシリア
>>8
あ、やっぱり?
2005/02/26 22:10:48
流れ者 ギルバート
やっぱりとか言うなぁぁぁ!
人がRP決めてる時にぃぃ!

「がーん!」とか「うそー!」とか言えって!
(12)2005/02/26 22:10:43
冒険家 ナサニエル
【ノーマンは人間】だったよ。

ノーマンとギルちんか、と思ってたんだよね、
守護者。
(13)2005/02/26 22:10:54
村長の娘 シャーロット
あー、でも今なら村人が守護者騙るのも楽しいかも。
ソフィーさんとかドリスさんとか「いいえ、私よ!」「何言うてんねんうちや!」とか言ってくれないかな。
2005/02/26 22:11:20
木こり ダニエル
んじゃあミッキーは何?
(14)2005/02/26 22:11:48
流れ者 ギルバート
大丈夫だよ。
未占いはあと何人だ?

そしてグレーは俺が消えて何人になる?

勝ちだよ。

ホールドアップだ、狼野郎。

COしたら許してやるぜ。
(15)2005/02/26 22:11:56
新米記者 ソフィー
ど…どうして…?
メイかミッキー、どっちが狼か分からない状態なのに…。
死ぬつもりなの?!
(16)2005/02/26 22:13:21
冒険家 ナサニエル
>>12
多弁な守護者臭がした。
僕が生きてること前提に話してたし。
(17)2005/02/26 22:13:22
旅芸人 ドリス
ウチはまだ占いまだやで〜
(18)2005/02/26 22:13:22
流れ者 ギルバート
俺のCOを信じなくても
明日俺が食われる事で証明になるかな。

俺が食われない=ナサニエル生存。
(19)2005/02/26 22:13:58
木こり ダニエル
まってくれい
守護者COしただけで白確定かね?
(20)2005/02/26 22:14:07
流れ者 ギルバート
>>16
どうせ死んでもまたどこかの村ってヤツだ。
大してかわんねぇよ。

もうセシリアみたいなヤツはあんまり見たくない。
(21)2005/02/26 22:15:17
書生 ハーヴェイ
もう結果見えてるし上方言葉トリオの発言に期待だねー。
2005/02/26 22:15:46
旅芸人 ドリス
ん〜〜? よぉわからんで?
(22)2005/02/26 22:15:53
流れ者 ギルバート
ダニエルの言い分も解るぜ。
信じなくてもいい。

霊能者の後俺を吊っても間に合うだろ?

(23)2005/02/26 22:16:26
冒険家 ナサニエル
未占

ギルちん・ドリス姉さん・ミッキー
霊媒
メイ

さて、どんなローラーするよ?
(24)2005/02/26 22:17:33
文学少女 セシリア
.。oO(いえ……
生者の混乱が上手く収まらなければ、
もしかするかもしれないわ。)
2005/02/26 22:18:20
新米記者 ソフィー
嫌…イヤよ!
あんたはそれでいいかもしれないけど、周りの人はどうなるのよ?!
流れ者っていっても、一人で流れてるわけじゃないでしょう!
(25)2005/02/26 22:18:44
旅芸人 ドリス
ん〜 このネタに乗らないとダメ?w
2005/02/26 22:19:45
流れ者 ギルバート
>>22
ドリス、本当に解らないのか?

今日霊媒を吊る
ミッキー占い。

ミッキーの結果は出る。

それで終わらなければ、俺を吊って(生きてればな)

それでも終わらなければドリス吊り。

吊りは何回だ?
(26)2005/02/26 22:19:26
村長の娘 シャーロット
あー、もう、私生きてたら守護者匂わせるようなこと言おうと思ってメモ帳に準備してたのになぁ。
まぁ襲撃されそうだと思ってたけど。
2005/02/26 22:20:24
旅芸人 ドリス
3回ね
(27)2005/02/26 22:20:24
流れ者 ギルバート
俺は一日ほっといても大丈夫なはずだ。
人狼が食わなければ吊ればいい。

それで勝ちだよ。
(28)2005/02/26 22:20:53
旅芸人 ドリス
昨日言ってた通り後一回GJすれば勝ちッちゅー事やね?
(29)2005/02/26 22:20:56
流れ者 ギルバート
>>27
あと吊れる回数は4回。

どうやっても人狼は勝てないんだよ。
今日俺は生きてることによってな。
(30)2005/02/26 22:21:39
書生 ハーヴェイ
>セシリア
いい人やねー。書いてないけど吊れ吊れ思念送り続けてほんとごめんねー。
2005/02/26 22:22:07
旅芸人 ドリス
あ〜 ちゅ〜事はやね・・・

名探偵アフロの出番はナシかいな!?
(31)2005/02/26 22:21:53
流れ者 ギルバート
GJ以外でも勝てるさ。
俺が食われればいい。
(32)2005/02/26 22:22:46
冒険家 ナサニエル
今日メイ吊・ミッキー占で終わりたい。

そこで僕かギルちん死んだら
ミッキー吊・ギルちんorドリス姉さん占い

これで終わるんじゃないかと思うんだけど?

ソフィーさん、死ぬのがお仕事って場合もある。
(33)2005/02/26 22:22:49
旅芸人 ドリス
残りの占いと吊でグレー潰すんは充分ちゅーことね。
(34)2005/02/26 22:23:21
流れ者 ギルバート
>>34
そういう事だ。
たとえ俺が人狼でもな。
(35)2005/02/26 22:24:31
冒険家 ナサニエル
>>33補足。

ギルちん死んでなかったらギルちん吊って、

次の日ミッキー吊る。

これで終わらんか?
(36)2005/02/26 22:25:00
文学少女 セシリア
.。oO(いっそ書いておいてくれれば、
墓送りになったときにもう少し楽しめたんだけどね。

私たちは敵同士だもの。
好きなだけ思念送ってくれて構わないわ。
その方が……負かしたときの快感も大きいことだし?)
2005/02/26 22:25:31
流れ者 ギルバート
さあ狼野郎。

今なら楽にやってやるぜ。
出てきやがれ。
(37)2005/02/26 22:25:18
木こり ダニエル
う〜んちょっと待ってくれよー
最悪の場合狼がまだ二匹いる可能性もあるからなー
(38)2005/02/26 22:25:24
木こり ダニエル
最後まで最悪の状態を想定してみたいんだがな
(39)2005/02/26 22:26:07
旅芸人 ドリス
アフロもおるで! 出てこんか〜い!
(40)2005/02/26 22:26:38
新米記者 ソフィー
(ぐすっ…)
メイが真ならば、ミッキーは狂人か狼(さらに潜伏一人?)
メイが狼か狂人ならば、ミッキーも狼か狂人、もしくは村人。
今日セシリアが吊られて終わらなかったと言うことは、少なくとも彼女は村人確定でいいのよね。
(41)2005/02/26 22:26:46
冒険家 ナサニエル
>>41
そして僕に霊能突然死通知がこなかったってことは?
(42)2005/02/26 22:28:53
流れ者 ギルバート
ドリス、メイ、ミッキー 俺

メイ処刑、ミッキー占い。

これで人狼が発見できなければ
俺吊りで、ドリス占い。

ダニエル。大丈夫だ。
他のヤツに聞いてみろよ。
(43)2005/02/26 22:30:04
旅芸人 ドリス
真…ッちゅー事か。
(2005/02/26 22:30:23、旅芸人 ドリスにより削除)
新米記者 ソフィー
ん?あれって突然死だけじゃないの?
吊られた場合でも出るんだっけ…。<通知
(44)2005/02/26 22:30:54
旅芸人 ドリス
>>42真・霊能者ッ!ちゅー事か?
(45)2005/02/26 22:31:15
木こり ダニエル
ふむ、そうか。
ならば時間を進めていきたいんだがな
全員いればの話だが・・・
(46)2005/02/26 22:31:17
流れ者 ギルバート
>>42
普通に処刑された場合、真でも出ない。
(47)2005/02/26 22:31:44
文学少女 セシリア
.。oO(それにしても……本当に静かね、墓下。
何だか寂しいわ。)

シャーロット……
初参加なのに、狂人思考がニュートラルなのね。
それって、すごいことだわ……
2005/02/26 22:32:18
村長の娘 シャーロット
あの時もっと強硬に主張すればよかったかなぁ。
>>4:221
2005/02/26 22:32:32
新米記者 ソフィー
>>33
分かってるわよ。守護者は命と引き換えに能力者を護る存在。
頭では解ってても…気持ちがついていかないのよ。
(48)2005/02/26 22:32:23
冒険家 ナサニエル
>>44
彼女が村人の霊能騙りでないってことだよ。
(僕はズレたことを言ってるのかも・・・・・・)
(49)2005/02/26 22:32:42
村長の娘 シャーロット
>セシリア
ninjin国含めて狂人が面白いところのログばっかり呼んでたせいで、ちょっと歪んじゃった。
2005/02/26 22:34:25
書生 ハーヴェイ
ほんといい人だ。
つ き あ っ て 下 さ い 。
ギルに紹介された婆さんは俺の手に負えん。
2005/02/26 22:34:50
流れ者 ギルバート
さて、俺はダニエル委任
ナサニエル守護で、時間を進めるぜ。

あーちなみにGJはナサニエル守護だ。
あの時点でナサニエル狙ったってのは
狼は余裕がなかったって事だと俺は思うんだが。
だから、ヘンリエッタは人狼じゃないかって考えてる。
(50)2005/02/26 22:34:31
冒険家 ナサニエル
進めるにもネリーさんは朝の人だし、ミッキーは
ちょっと微妙だし・・・・・・難しいんじゃないか?
(51)2005/02/26 22:34:55
文学少女 セシリア
.。oO(>>41は、ちょっと情報が錯綜してるわね……)
2005/02/26 22:35:38
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
狼が二匹いる状態で適当にグレーを消していっても勝てるかな?
(52)2005/02/26 22:35:29
旅芸人 ドリス
なにぃ〜 クルクルちゃんワン公やったんか!
(53)2005/02/26 22:35:39
冒険家 ナサニエルは、ptぞろ目なのが妙に気に入ってどうしようかな。
2005/02/26 22:36:56
旅芸人 ドリス
自分が話題に出てる時にネタに絡んでくるのは結構怪しいよねw
2005/02/26 22:36:59
流れ者 ギルバート
ま、覚悟の表れってヤツだ。
きやがれ人狼。

生きてたら大笑いなんだが。
(54)2005/02/26 22:36:58
文学少女 セシリア
.。oO(>>53 信じてなかったんか!)
2005/02/26 22:37:45
村長の娘 シャーロット
なにぃ、セシリアは私が守るんだ。
ハーヴェイは一昨年死んだデボラさんと仲良くしてなさい!
2005/02/26 22:37:49
流れ者 ギルバート
>>52
そういうこった。
適当でも勝てる。
俺はせめて明日吊りにしてくれな。
生きてないと思うけど。
(55)2005/02/26 22:38:29
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート>>50それ言えんのもどかしなかった?
2005/02/26 22:39:04
旅芸人 ドリス
目標変更→吊られず・食われずの生存でw
2005/02/26 22:40:00
木こり ダニエル
う〜ん、とりあえず時間を進めることもできなさそうだし
とりあえず今日は寝るわい
本当に詰んだかどうかも考えておく
(56)2005/02/26 22:39:49
流れ者 ギルバート
ソフィーあんがとな。
またどっかで会えることを祈ってるぜ。
(57)2005/02/26 22:40:16
文学少女 セシリア
.。oO(死者に悪人無し。
でも、ハーヴェイさんは
思いっきりデボラさんのタイプなのよね……
ここで私が接触したら、後で何されるか分からないわ。

それに……
私【シャーロットの方が好き】だしね。)
2005/02/26 22:41:39
冒険家 ナサニエル
>>50
僕、あの時ヘンリエッタ狼だと半分確信してた。
ハーヴェイと同じく
「占っても吊ってもいいけど、その時は
わかっておろうな?」
が出てたんだ。
(58)2005/02/26 22:42:23
流れ者 ギルバート
ナサニエル。
言ったら、俺が食われてた。

だから、怪しいフリしたり(「パンダになりそうなヤツを吊れ」発言とか。ナサニエルに噛み付かれたけどな。)

白いフリしたり、けっこうメンド臭かった。
(59)2005/02/26 22:42:43
冒険家 ナサニエル
ダニエルが昼・ネリーさんが夜の方が
話がうまく行った気がする・・・・・・
2005/02/26 22:43:47
村長の娘 シャーロット
ひゃあ!?
2005/02/26 22:44:11
旅芸人 ドリス
ワン公に告ぐ〜

完全に包囲したで〜!
人間の着ぐるみ脱いで出てきぃ!
今ならアフロビーム最大20%出力オフでイわしたる!
(60)2005/02/26 22:43:58
文学少女 セシリア
私がこの村に来たのは……
「プロローグ」のあなたに惹かれたからなの、シャーロット。
2005/02/26 22:45:06
新米記者 ソフィー
ちょっと整理。
・メイが真ならば、狼はあと2匹(グレー3人)
・メイが狂人か狼なら、狼はあと1匹(グレー3人)
メイを吊って、グレーを3回占う。
…勝てるわよね。私たち。
(61)2005/02/26 22:45:56
冒険家 ナサニエル
噛み付いた覚えはないよ。
「パンダ出す方向でいいんだよな?」って
確認の意味で聞いたんだが、上方言葉
だったからかもしれない。
そこで君が行くって言ったからメモに
「できればヘンリエッタ」
って書いた。
セシリーの言う通り、心で会話するのは難しいな。
(62)2005/02/26 22:47:01
鍛冶屋 ゴードン
.oO(やれやれ、おれはとんでもねぇ村に住んでたようだな…)
2005/02/26 22:47:46
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに、勝たなきゃセシリーに申し訳が立たない。
2005/02/26 22:47:49
旅芸人 ドリス
出てけぇへんなら 大回転綿髪破壊光線や!
アフロコレダーもあるで!

なんなら完璧版アフロスパークでどないや!

(63)2005/02/26 22:47:48
旅芸人 ドリス
ホンマにもう確定なんやろ?ドキドキ
(64)2005/02/26 22:49:13
新米記者 ソフィー
>>57
あんがと、か。
「浮世の義理を全てまとめて三途の川に流しちまえ」
ってなスタンスなわけ?

…じょぉっだんじゃないわよ。
(65)2005/02/26 22:49:28
旅芸人 ドリス
ウチ最後まで勘やし、計算やってへんで(+汗)
(66)2005/02/26 22:50:03
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの襟首を掴んで揺さぶった。
2005/02/26 22:50:30
冒険家 ナサニエルは、うわっ自分かゆー
2005/02/26 22:51:01
冒険家 ナサニエル
墓下で、静かに本を読んでるか、もしかして
豹変して元気に暴れまわってるか解らないが、
セシリーに言い忘れた。
「熊殺しさん」てニックネーム、気に入ってたよ。
(67)2005/02/26 22:50:48
旅芸人 ドリス
なんだなんだ?余裕の恋愛RPに突入か?w
これはもう狼には挑発にしか見えないですな(汗
2005/02/26 22:51:15
流れ者 ギルバート
今日
メイ吊り ミッキー占い
ミッキーが狼でなければ、俺とドリスがグレー
ミッキー狼なら、吊り

それで終わらず、俺が生きていれば俺吊り
俺が死んだらドリス吊り。

さて問題だ。
今、吊れる回数は何回で
今挙げた最悪のケースで吊りは何回?
(68)2005/02/26 22:51:56
村長の娘 シャーロット
ひぃ。
ノーマンさん助けてー!とか言ってみる。
2005/02/26 22:52:43
旅芸人 ドリス
あ〜 お取り込み中悪いんやけど
風呂行ってええかな?今夜冷えてアカンねん。
(69)2005/02/26 22:52:38
文学少女 セシリア
.。oO(告白……してたわ。

そのニックネームをつけたのは
シャーロットよ、熊殺しさん。
気に入ってもらえてたなら嬉しいけど。)
2005/02/26 22:53:21
新米記者 ソフィー
…自分だけいいカッコしてんじゃないわよ!
確かに私はやったら心配性で、深読みしすぎで、
あんたの好みじゃないかもしれないけど!
(ゆさゆさ)
(70)2005/02/26 22:53:26
冒険家 ナサニエル
素手で熊を殺せる占い師とベトナム戦争を潜り抜けた守護者って、凄い組み合わせだな・・・・・・
(71)2005/02/26 22:53:36
文学少女 セシリア
.。oO(ノーマンさん、突然死とかしないわよね?
昨日「目が覚めた」はずだし……)
2005/02/26 22:54:26
ごくつぶし ミッキー
了解した。
ダニエルに委任して時間を進める。

今、僕は九州だ。僕一人が焦ってしまってゲームが面白く無くなってしまったことを、心から謝りたい。
エピで叩くなり吊るなり焼くなり食べるなりして欲しい。もう一度エピに顔を出すつもりだ。
(72)2005/02/26 22:54:11
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>65
あ、ああ、すまねぇ!疑ったのはスマネェ!
嫌いじゃなかったぜ。そういう真っ直ぐさ。

(73)2005/02/26 22:54:35
旅芸人 ドリス
ミッキーか。とりあえずそれはエピで話してくれたらええんとちゃう?
(74)2005/02/26 22:55:41
冒険家 ナサニエル
>>72
僕のニックネームと同じ酒を作ってる国にいるのか。
エピに持ってきてくれると嬉しいな。
君が審問を投げ出さなかった心意気は買うよ。
(75)2005/02/26 22:56:34
文学少女 セシリア
.。oO(あ、そうだ。
私も「セシリー」ってニックネーム好きだったわ。
あだ名で呼ばれるなんて、初めてだったし……)
2005/02/26 22:57:09
旅芸人 ドリス
とりあえず、帰ってきたら目を通すさかい、行って来るわ〜
(76)2005/02/26 22:57:30
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリス姉さん、ptの問題で喋らんとあかんせいちゃう?
2005/02/26 22:58:20
村長の娘 シャーロット
プロローグの設定って意外と深く根を張るよね。
2005/02/26 22:59:09
流れ者 ギルバート
>>70
へっ 気にしてなきゃ疑わねぇよ。
おまえさんが人狼だってのが、嫌でな。
(77)2005/02/26 22:58:57
冒険家 ナサニエル
ダニエルのバかー!
いくじなし!
もう知らない!

・・・・・・・・・・・・・・・
セシリーーーーーーーーーーー!!

ぜぇはぁぜぇはぁ。
審問でここまでもどかしいと思ったことないわ。
2005/02/26 22:59:54
村長の娘 シャーロット
私はいつノーマンさんが(いたような気がしたけど結局いなかったヒューバートさんからもらった)指輪をくれるのかと期待してたのに。
2005/02/26 23:00:11
文学少女 セシリア
むしろ……食い違いが無いように
わざわざ読み返したりもするわ、私は。>プロローグ
2005/02/26 23:01:09
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
私は口調が徐々に素に近づいていってたの自覚してたけど、まぁ「打ち解けた」ってことでいいかなと。
2005/02/26 23:02:41
新米記者 ソフィー
>>68
あと吊りは4回。最悪パターンでも4回。勝ちね。

…これだけ言わせてよ。私はギルバートが好きよ…
…って、?!え?
(78)2005/02/26 23:02:48
村長の娘 シャーロット
うお、上でも告白が!
2005/02/26 23:03:32
冒険家 ナサニエル
メイ吊・ミッキー占で時間進めた。

潜伏占い、結構迷ったんだよ?ソフィーさん。
貴方も含めて誰も彼もが白すぎるのに
黒狙いで行けって言われる重圧たるや・・・・・・
(79)2005/02/26 23:03:45
文学少女 セシリア
>指輪
エピローグで……かも……

.。oO(お互い死霊だけど、
シャーロットがノーマンさんを望むのなら、
応援するし、敵(?)からは守るわ。
霊界のことなら、多分他の誰よりも詳しいしね。)
2005/02/26 23:04:21
冒険家 ナサニエルは、美男美女をぼーっと見てるしかない。
2005/02/26 23:04:34
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの襟首をようやく離した。顔が赤い。
2005/02/26 23:05:33
文学少女 セシリア
.。oO(熊殺しさん……
ドリスさんがいるじゃない……)
2005/02/26 23:05:34
村長の娘 シャーロット
いつからこの村はラブコメ村に・・・
私は最初はてっきり呟きの村だと。

恋(?)の行方はノーマンさんが死ぬかどうかって事で。あはは。
2005/02/26 23:08:12
新米記者 ソフィー
…こほん。

とりあえず、今日の議題を
▼メイ
●ミッキー
で出しておきます。
(80)2005/02/26 23:10:20
流れ者 ギルバート
>>78
おいおいおい・・・待てよ。
ソフィーさんアンタは今回始めて見た顔だが・・・

俺の代わりに誰か死ぬってのは
寝覚めが悪いんだよ。

俺は死ねねぇから、またどこかで会えるかもな。
そんときは・・・・いや、なんでもねぇ。
(81)2005/02/26 23:11:41
文学少女 セシリア
ノーマンさん……
人狼、かもしれないけど……

.。oO(考えることが無くなった村人は、
まぁネタに走るでしょう。
あの二人なら……お似合いかもね。)
2005/02/26 23:12:33
冒険家 ナサニエル
自分で吊る言うといて何だけど、
ヘンリエッタってそんな狼くさかったか?
(82)2005/02/26 23:13:12
冒険家 ナサニエルは、あぁやっぱり僕間が悪いわー
2005/02/26 23:13:40
村長の娘 シャーロット
転生地獄をさすらう男ギルバート。
・・・火の鳥の血でも飲もうとしたのかな。
2005/02/26 23:13:50
文学少女 セシリア
.。oO(あぁ、「人狼」じゃなくて、ただの「狼」ね。
言い慣れてる方の名称が、つい……)
2005/02/26 23:14:01
書生 ハーヴェイ
ふられたよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
エッタ、なぐさめてー。
2005/02/26 23:15:09
村長の娘 シャーロット
誤解されそうないい人。
それがノーマンさんだと信じ続けようとしたんだけどあんまり顔出してくれなくて残念だったよ。
途中ノーマンさんを疑ったときはプロローグから一日目に変わるときに食べられて入れ替わったことにして独り言では「偽ノーマン」って読んでた。
2005/02/26 23:16:10
村長の娘 シャーロット
どうでもいいけど墓ログって鉄っぽいよね。
(こんなこと思いつくたび独り言で発言。そりゃptなくなるね。)
2005/02/26 23:17:20
文学少女 セシリア
.。oO(もしかして霊界って、
思ったこと全て筒抜けなのかしら。
……そんな世界で、私……生きていけないわorz)
(もう死んでます)
2005/02/26 23:17:30
書生 ハーヴェイ
そういえば俺こういう(丁寧な)キャラ初めてだし、プロローグの時点で失敗してたんかな。
2005/02/26 23:18:11
新米記者 ソフィー
死ねないって、うちの編集長みたいなこと言わないでよ。
不死身でも、死ぬときの痛みはちゃんとあるんでしょう。

誰だって、代わりに死なれるのは嫌よ。
不死身だからって、それは同じよ。

…ちょっとごめんね、顔を洗ってくるわ。
(83)2005/02/26 23:18:44
文学少女 セシリア
私は、熊殺しさんがグレーだったら
「心が読めるから」で占い先に挙げようと思ってた……
2005/02/26 23:19:32
村長の娘 シャーロット
以心伝心、つながる心。集合的無意識の中に取り込まれ記憶を失って再び生まれ変わるのだ。
2005/02/26 23:19:46
新米記者 ソフィーは、皆ごめんね、RP走りすぎた
2005/02/26 23:20:09
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんは、
さ、最初は守護者だと思ってました……
私の守護者予想って、当たらないんです……

.。oO(じゃあ何で占い先に挙げたかって、それは……)
2005/02/26 23:21:47
鍛冶屋 ゴードン
.oO(サトラレ…)
2005/02/26 23:22:15
村長の娘 シャーロット
なんかね>>1:53あたりでハーヴェイに奇妙な違和感を・・・って無根拠ないいがかり。
2005/02/26 23:22:18
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィー気にしないでくれ。自分が朴念仁なだけ。
2005/02/26 23:24:28
村長の娘 シャーロット
あ、そうだ。
ゴードンさん。
メモのその他の部分にナイフのこと。
ああいうさりげないRPってかっこいい。
参考にさせてもらいます。
2005/02/26 23:26:21
文学少女 セシリア
.。oO(サトラレ……
はっ、やっぱり心の声が聞こえてる;)
2005/02/26 23:27:13
村長の娘 シャーロット
上が静かだ・・・
ついでに言うと鉄っぽいっていうより鉛っぽい。
2005/02/26 23:28:19
文学少女 セシリア
妙に……立体感あるよね。
2005/02/26 23:29:01
書生 ハーヴェイ
前のプレイでミスリードしまくったり村人吊りまくったりしてA級戦犯だったんで、あと引きずっちゃてたんですよ。だから落ち着けとか慎重になれといった意見は本心なんですよ。そのせいで今回もA級戦犯ですがorz
2005/02/26 23:29:33
流れ者 ギルバート
痛くても死んだら「はい、次の村」さ。
慣れちまったよ・・・。

同じ顔をした違うソフィーに会う方が
いくらか辛いかもな・・・。
(84)2005/02/26 23:30:16
文学少女 セシリア
.。oO(どうせ読まれるなら無理に喋らなくて良いのね。
考えてみたら、この方が楽でいいわ。

>ハーヴェイさん
私は逆に、あれでハーヴェイさんが白っぽく見えたわ。
村人の一番の敵は混乱だもの。
あの後 私も様子見てたから
セットで人狼だと疑われるかと思ってたんだけど。)
2005/02/26 23:33:36
冒険家 ナサニエルは、吊り:メイで皆さん時間すすめておいてください。
2005/02/26 23:35:25
流れ者 ギルバート
はい、回を追う毎にどんどんGJが出来なくなる
「エターナル守護者」ギルでした。

α3からGJは4回。
あと6回。いつ達成出来るんでしょうねぇ。

今回のプレーで「ソフィが好き」というRPも
付け加えられました。
プロローグで新聞記者に「なあアンタ、ドッグタグ
持ってねぇか?」って聞いて回ることにしようかな。
2005/02/26 23:36:40
冒険家 ナサニエルは、顔を赤らめながらそそくさと集会場を後にした
2005/02/26 23:37:15
文学少女 セシリア
実際、どうして私真の流れになったのか
今一つ分からないのよね……
2005/02/26 23:37:53
書生 ハーヴェイ
ちなみにあと引きずってるせいでチキンになっちゃって、
COラッシュの時、俺一人しかいなくて赤ログテンパってすごいことになってますね。
2005/02/26 23:38:19
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに自分のドッグタグを渡した。
2005/02/26 23:40:09
流れ者 ギルバート
これアンタにやるよ。
死んだら家族に送られるってヤツなんだが
一回ベトナムで死んだから、会えそうにもないしな。

んじゃ、人狼と最後のドンパチしてくんぜ。

じゃな。
(85)2005/02/26 23:41:17
流れ者 ギルバートは、黒い筒のような物を肩に担いで集会場を出て行った。
2005/02/26 23:44:17
旅芸人 ドリス
見てられんw
2005/02/26 23:44:20
旅芸人 ドリス
これでギル食わずに他食ったら笑えるw

…俺とか!?
2005/02/26 23:45:10
文学少女 セシリア
墓下が静かな分……独り言と囁きに期待してるわ。
2005/02/26 23:45:20
書生 ハーヴェイ
なんか上がすごい展開…特に上方トリオの発言にジェネレーションギャップを感じる…あれはいつのなんだろう。
2005/02/26 23:49:21
村長の娘 シャーロット
うーん、セシリアとメイを比べてメイのがなんか怪しい感じがしたんだよね。
それにエッタ吊った後はやっぱり電撃戦の成功を祈るって意味でも気分的にセシリア寄りになったんだと思うよ。みんな。うん。
2005/02/26 23:50:38
村長の娘 シャーロット
ジェネレーションギャップを感じるんだ・・・ははは
2005/02/26 23:52:16
文学少女 セシリア
それは……
なんだか素直に喜べないわ、シャーロット。
2005/02/26 23:52:37
書生 ハーヴェイ
でもセシリア吊られる直前色々してもらってうらやましいなー。
2005/02/26 23:55:25
村長の娘 シャーロット
でもね、やっぱり占い師や霊能者は諦めずに村側として真摯に説得を続けるべきだと思うんだよね。
メイはあんまり信用されようっていう努力が見えなかったと思う。・・・初参加の身で偉そうなこと言った気がする。
2005/02/26 23:56:24
旅芸人 ドリス
|∀`) ふふふ…見たで見たでぇ〜アフロは見た!

|ミ 
(86)2005/02/26 23:56:29
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ>
ハーヴェイの最後の台詞を独り言で代弁したよ!
2005/02/26 23:57:23
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
マジですか、嬉しいな
つ き あ っ て 下 さ(撲殺
死んでますが。
2005/02/26 23:59:54
冒険家 ナサニエル
あとさ、
そこまで無策だったら、多数決取っても
いいじゃないかよ、ダニエル。
最悪のパターンで勝つ方法はもうギルちん+
セシリーで提示されてただろ?
最悪の場合を考えてっていうけど、
霊能両吊りだったら何故メイを先に吊らなかった?
君が多数決を取りたくない思考の持ち主なのは
何となく解るけれど、だからといってここまで
あからさまに怪しいメイを何故吊らない?
メイの怪しさと、セシリーの白さはもう明白
だったろう?

はっきり言って、
「こんなにやり切れん気持ちで灰吊ったの初めて」
2005/02/27 00:00:30
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイは実は死んでないんだよ。
この墓下にいるハーヴェイは実は生霊で本物はアフロ温泉でのぼせてるんだよ。
2005/02/27 00:01:13
文学少女 セシリア
私は初参加じゃないけど、
こんなに「説得」したのは初めてだわ。
おかげですごく楽しかった。
睡眠時間はかなり減ったけどね……

でもね、ハーヴェイさん。
多分みんな、明日の朝には私のことなんか忘れてる。
生者はいつも、死者に薄情なのよ。
2005/02/27 00:01:37
冒険家 ナサニエル
・・・・・・姉さん、頭!頭!
(87)2005/02/27 00:02:47
文学少女 セシリア
.。oO(ハーヴェイさん……誰でも良いのね。)

[文学少女 セシリアは、
書生 ハーヴェイを表情の無い瞳で見つめた。]
2005/02/27 00:03:40
書生 ハーヴェイ
俺はこっちでは初なんですが、こんな早く吊られるのも初です。こっちの方が本家よりレベル高いんじゃないかな?
とか言い訳しておきますね。
2005/02/27 00:04:45
書生 ハーヴェイ
俺は狼ですかr(撲殺
最低なギャグでごめんなさいorz
2005/02/27 00:06:44
冒険家 ナサニエル
【重要事項!】
各々
吊り▼メイ

時間を進めておくこと!

・・・・・・ZZzzzzz
(88)2005/02/27 00:08:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/27 00:11:13
村長の娘 シャーロット
・・・どうして妹は私の部屋で長電話するかな。キー
2005/02/27 00:12:28
冒険家 ナサニエルは、強引だけど許して。
2005/02/27 00:12:34
文学少女 セシリア
私もこっちで最初に入った村では人狼だったんだけど、
その村の村人のレベルがかなり高くて驚いた記憶があるわ。

でも、人狼自体が初めての人も来るし、本家と比べて
そんなに劇的にレベルが高いって感じはしないかな。
ムラがある気は、すごくするけど。
2005/02/27 00:14:05
書生 ハーヴェイ
>セシリア
なるほど。言われてみればそんな感じしますね。
>シャーロ
妹さんですか!とか反応はしません。安心して下さい。

表で気を使ってたぶん、地がでてきたな…ちょっと抑えよう。
2005/02/27 00:18:38
文学少女 セシリア
.。oO(あの時で懲りて「……」キャラは喋りにくいから
作らないって決めたのに、決めたのに……)
2005/02/27 00:22:46
村長の娘 シャーロット
はぁ、やっといなくなった。
それじゃあまぁ時間進むかもしれないし明日に備えて寝るよ。
おやすみ!
2005/02/27 00:24:42
文学少女 セシリア
おやすみ……シャーロット。
2005/02/27 00:26:40
書生 ハーヴェイ
おっと、おやすみー
2005/02/27 00:30:34
新米記者 ソフィー
ああ、ごめんなさい皆さん。
恋愛RP嫌いな方もいるだろうし、いきなり流れ無視して暴走してごめんなさい。
あの状況で、あとで落ち着いてRP回せばよかったのに、皆の話無視して、勝手に一人で盛り上がって。
本当にごめんなさい。エピで吊ってやってください。
2005/02/27 00:38:18
新米記者 ソフィー
ギルバート、あなたを死なせないわ。
今日で終わらせる。今まで死んでいった皆の為にも。
メイを吊れば終わる?ミッキーではなくて、あと一人のグレードリスでも、もちろんギルでもなく。

よく考えるのよ。
狼は残り何匹?ハーヴェイは確定黒。ヘンリエッタはパンダ。最悪2匹残ってる。
ヘンリエッタに黒を出したセシリアは、狼ではない。もしも狼なら、もう終わってるはず。最悪狂人。おそらく真。
メイが真なら、ミッキー狼、セシリア狂人、ドリス狼?
メイが狂人なら、狼はあと一匹。だとすればミッキーが狼。
2005/02/27 01:02:05
新米記者 ソフィーは、ギルバートのドッグタグを両手でぎゅっと握り締めた。
2005/02/27 01:05:48
新米記者 ソフィー
ギル…。死なせないわよ。
今日で終わらせる、その為に脳みそ付いてるんだから。
これ以上死ぬ人を見たくないのは、私だって同じ。
あなたみたいな力は無いけれど、推理で狼を殺せるわ。

勝利を。神さまになんか祈らないわよ。私は自分に祈る。
自分の両手で、手繰り寄せてやるわ。
(89)2005/02/27 01:15:22
文学少女 セシリア
.。oO(ソフィー……疑ったこともあったけど、
やっぱりあなたは私と似ているわ。
「完全勝利」はできなくても、
限りなくそれに近づけることはできる。

人狼は、根絶やしに。村に平和と繁栄を。)
2005/02/27 01:22:13
新米記者 ソフィーは、原稿用紙にがりがりと書き連ねている。朝までかかりそうだ。
2005/02/27 01:25:58
冒険家 ナサニエルは、寝言だったらしい
2005/02/27 02:01:08
冒険家 ナサニエル
ギルちんみたいにカッコよくなりたい・・・・・・
(90)2005/02/27 02:00:55
新米記者 ソフィーは、ため息をついて、テーブルから立ち上がった。休憩するらしい。
2005/02/27 03:07:06
新米記者 ソフィー
はぁ……(肩をとんとんする)
………(ごそごそと鞄を探り、小さな箱を取り出す)

一本だけ…ね。これでおしまい。
(91)2005/02/27 03:23:31
新米記者 ソフィー
(箱から一本抜いて咥えかけ…やっぱり戻す)
…せっかく頑張ってるんだもん、もうちょっと。
せめて、禁煙破るなら気分良く吸いたいもんね。

ちょっと、眠って後は朝にしよう。
(92)2005/02/27 03:28:51
新米記者 ソフィーは、テーブルの上を片付け、片隅の布団に潜り込んだ。
2005/02/27 03:29:31
お嬢様 ヘンリエッタ
今帰ってきたorz

ハーヴェイ>
実のない男の後始末はごめんよ。

お二人さん>
いらっしゃ〜い!
2005/02/27 05:57:59
お嬢様 ヘンリエッタ
メイがここでセシリア白だったとかいったら狂人扱いで狼二匹潜伏とか考えてくれないかな・・・。

ここから逆転劇で狼勝利しいたらクルクルなくしてワンレンにしてやるわ。
2005/02/27 05:59:35
見習いメイド ネリー
おはようございます

ええかっこしいやね。ギル兄さん。

そんなんされたら、むっちゃ気悪いわー。
あんたなーあんたおらんようになったあたしらん事、考えた事あんの?

そんなん嫌!

あたしもあんたの事忘れへんし、絶対許さへんわ。

(93)2005/02/27 06:24:21
見習いメイド ネリー
わたしの血にも実は上方が含まれてます

【上方CO】

ところで、ギル、みなさん了解です。


ギルありがとう。
(94)2005/02/27 06:27:43
見習いメイド ネリー
嫌だわたしちょっと泣きそう
2005/02/27 06:28:20
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
時間をすすめました
(95)2005/02/27 06:29:43
見習いメイド ネリー
絶対忘れへん!はホンキやで。。。
2005/02/27 06:30:55
見習いメイド ネリー
ごめんね
セシリア。
本当に
2005/02/27 06:33:14
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/27 06:34:06
見習いメイド ネリー
今日ちょっともうこれそうにないの
なるべく顔だしたいけど。
ちょっとわかりません。
(96)2005/02/27 06:55:51
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/02/27 07:11:26
見習いメイド ネリー
そか 
今日は日曜だったわね。
だからみんなこないんだわ
2005/02/27 07:46:39
見習いメイド ネリー
村解散までカウントダウン
2005/02/27 07:47:50
見習いメイド ネリー
もう一つCO

【sanfranciscoは今日も曇りです】
2005/02/27 07:53:31
見習いメイド ネリー
でかけるわー

またね。
2005/02/27 07:54:41
村長の娘 シャーロット
上方CO流行ってるね。
私も一応そうだったりする。
2005/02/27 08:00:03
新米記者 ソフィー
もしも…もしもよ、ギルが狼だとしたら。
最悪のパターンは、
メイ真、ミッキー村人(元妖魔)ギル狼。セシリア狼。ノーマン狂人。
でも、それなら昨日からのあのローラーを出す?
あれに従えば必ず勝てるわ。
どこかに穴は無い?シャーロットが死亡した今、確定白は私とノーマンの二人。
順番で行くなら、メイ>ミッキー>ギル≧ドリス。
最終日にノーマンと確定白一人。そして残ったドリスかギルが狼なら。村は終わるわ。
今日終わらなくて、ギルが生きているなら。
…ギル狼の可能性が高い、ということになるのよね。
でも、それは自分で言っているわ。「明日生きていれば俺を吊れ」と。
絶対ありえないわ、昨日さんざん検討したじゃない。
大丈夫。ギルは守護者よ。
死なないで、お願いよギル。(ドッグタグを胸元でぎゅっと握る)
2005/02/27 08:40:03
新米記者 ソフィーは、両手一杯の白ひなぎくの花を持ってきた。
2005/02/27 08:44:43
新米記者 ソフィー
(墓標に手向ける)
セシリア、ひなぎくの花だよ。これって「希望」「平和」って花言葉なのね。
シャーロットにも。同じ花でごめんなさい。でも、今はこと二つの言葉を一番願うわ。
ヘンリエッタ、ゴードン、コーネリアス、ハーヴェイ。
皆、見ていてね。もうすぐ終わらせるから。
(97)2005/02/27 08:49:53
見習いメイド ネリーは、ソフィ、「ありがとう」と「ごめんね」
2005/02/27 08:56:26
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーどうして?こっちこそごめんなさいを言わなきゃ。
2005/02/27 09:01:11
新米記者 ソフィー
>>63
パワァUPすると「大回転エビぞりハイジャンプ綿髪破壊光線」とかになるのかしら。
アフロコレダーって、何か頭の中からにょきにょき出てきて人狼に刺さるの?んで爆発すんの?
アフロスパークは…ごめんネタがわからん。
2005/02/27 09:59:11
冒険家 ナサニエル
メイはどこにいったんだろう
ZZZzz
(98)2005/02/27 10:36:14
冒険家 ナサニエル
メイ、もし集会場の様子を見ているかい?
君が人間だとしても、人狼だとしても、
明日吊られる身でも。
「結果を発表する義務のある霊媒師候補」で
あることには変わりはないんだ。そうだろ?

そうでないと僕の中の
「事実上の投了宣言」
「自分が吊られ、審問が終了されているものと
思っている」
という仮定を拭い去ることができない。
同じことを考えている者も居るんじゃないかと思う。
しかしこれも僕の仮定だ

こんな出辛い状況じゃ発言できない、というのなら
それを作ったのは僕だ。それは認めるし
非常に申し訳ない。

渦中にいる君の発言の重要さは変わらない。
話して欲しい。お願いだ。
(99)2005/02/27 11:00:24
書生 ハーヴェイ
上方CO…
俺は静岡より西に行ったこと無いorz
2005/02/27 11:00:47
冒険家 ナサニエルは、帽子は寝ぐせ隠しだが、最近チリチリになってきたような
2005/02/27 11:01:48
新米記者 ソフィー
ナサニエル、それを言うなら私も同じよ<出づらい状況を作った
お願いメイ、声を聞きたいわ。
(100)2005/02/27 11:05:31
冒険家 ナサニエル
ノーマンは忙しいのだろうか。
村長へ怪文書や写真を持って行ったり、
ヘンリエッタの父上から借金の取立てを
している姿をちょくちょく目にしていたものな。
せめて集会場に来てくれたら良いのだが・・・・・・
(101)2005/02/27 11:07:55
文学少女 セシリア
>エッタ
私の昨日のメモに残したように、
ここで私を白判定したら余計に人狼らしいわ。

メイは狂人らしい人狼としての振る舞いが
とっても上手だったわね。
状況が味方してくれたおかげで処刑できたけど
最後まで残ってたら吊れなかったかもしれないわ。
その辺、ハーヴェイさんを引いた熊殺しさんと
エッタを引いたダニエルさんのお手柄よ。
2005/02/27 11:11:07
冒険家 ナサニエル
ソフィーさん有難う。同じ気持ちだったんだな。
僕はこれから、この村の山で見つけた珍しい薬草を
取りに行かねばならない。帰るのは夜半になる。
夕方までは動物で様子を見ることができると
思うが、夕方は山深いところにいるから微妙だ。
22時には必ず戻る。
(102)2005/02/27 11:12:55
冒険家 ナサニエルは、リュックを背負って崖を昇っていった
2005/02/27 11:14:05
書生 ハーヴェイ
メイは手練れでしたからね。ほんと足引っ張って申し訳ないです。
2005/02/27 11:15:33
文学少女 セシリア
時間があまり取れなかったみたいなのが
気の毒だったわね、メイは。
2005/02/27 11:17:28
文学少女 セシリア
そういえば、エッタはプロローグで
ハーヴェイさんに気があるみたいだったけど、
今ではすっかり愛想尽かされてるわね。
何があったの?……初日確定黒になったから?
2005/02/27 11:19:05
書生 ハーヴェイ
やっぱりあんたいい人だよぅ。
エッタにもふられた俺をなぐさめてー。
2005/02/27 11:21:50
書生 ハーヴェイ
それだ!すべては俺がふがいないから。
エッタ、俺は強くなって戻ってk(ry
2005/02/27 11:27:42
文学少女 セシリア
……大丈夫。
その気概があれば、霊界からはいつでも抜け出せるわ。
いつまでも浮遊霊やってるのは、生まれ変わる気の無い
この村のデボラさんみたいなのだけよ。
……デボラさんには気に入られてそうよね、あなた。
2005/02/27 11:31:04
書生 ハーヴェイ
デボラさーん…
お 断 り だ
2005/02/27 11:34:17
文学少女 セシリア
今この場にいないのが救いだわ……
彼女の愚痴が一番長ったらしくて無意味だったから。
(昨日の独り言参照)
2005/02/27 11:36:07
村長の娘 シャーロット
.。oO(海は広いな大きいな、と。今流行の海洋冒険ゲームをやってみたシャーロットですこんにちわ。日曜日の朝はアニメとか特撮とか色々やってますね。戦隊モノがなんか面白いですよ、と。)

デボラさん、なんせ語り部だもんね。
2005/02/27 11:56:41
冒険家 ナサニエル
エッタ占わずに吊りをあげた本当の理由。
エッタが村人だったとして、あそこまでのおたんちんがフリでなくリアルやったら、狼も最後まで食い残しとくやろ、という。
同じ確定白だすんだったらソフィーさんに出しておきたかった。あの対立構造からしてソフィーさんが狼でも人間でもエッタ狼の可能性の方が高いし。
非常に黒いな。黒いから独り言に書いてるんだが
2005/02/27 12:00:38
冒険家 ナサニエル
占い先自由、ダニエルの委任決定は責任丸投げな気がしてなりませんでした。
ソフィー占いエッタ吊りに行ったのは僕の願ったり叶ったりだったから結果オーライだけれど、違ってたらゴネてた。
あれ、殆どの人がノーマン吊り・エッタ占いを挙げていたからだろうなあ。
まあ、結社だからこそ斜め上行きたい気持ちも分かるけど。
でもそれは僕のCOタイミングも人のこと言えんけどな。
今度暇になったら結社やろかなあ
2005/02/27 12:12:09
冒険家 ナサニエル
狂人ならあの状況、占い師死亡通知届いた言って、言えるはずなんだよね。僕が狼でも吊られることはまずないよ。あって霊能占い全吊りの最初になる。それを決定するのは多分序盤でなくて後半。灰から食っても守護狙い・延命しても「食われないから」狼疑惑を濃くできる・・・うわ、かなり狼オイシイ展開やん。
2005/02/27 12:26:09
文学少女 セシリア
.。oO(そう?来週見てみようかな、戦隊モノ。)

メイもノーマンさんも来ないね……
2005/02/27 12:29:36
冒険家 ナサニエル
心理戦にぶちあたることが多かったからの発想やし、大体今えらく眠いから、セシリーにまた穴があるて言われそやなあ。
医者きてるんだけど待つの1時間・診察3分・薬待ち30分よ?堪忍してや。
2005/02/27 12:31:58
冒険家 ナサニエル
ノーマン、守護者予想あたったのだろうか・・・気になる
(103)2005/02/27 12:43:08
学生 メイ
ほんと来れなくてごめんなさい!

【まず、セシリアは人間だったよ!】

それでもって、今日も遅くなりそうだから委任でコミットして置くね!
ほんとにごめんなさい…
(104)2005/02/27 12:43:25
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
最初はハーヴェイの前では大人しいお嬢様RPしようと思ったら人狼だったんですもん・・・。

もうちょっとRPできたらよかったなー・・・。
ハーヴェイ・・・よく考えたらこんな小さい子供に手を出そうとしてる学生ってある意味犯罪よ。
2005/02/27 12:45:23
村長の娘 シャーロット
犯罪・・・
恋に恋する女の子にかまってあげる好青年と好意的解釈。
2005/02/27 12:52:33
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットの思考回路って大海原より広いわね・・・。
2005/02/27 12:56:16
冒険家 ナサニエル
来てくれたのか!ありがとう、メイ!
(105)2005/02/27 12:56:51
村長の娘 シャーロット
気をつけないと遭難するらしいよ。
2005/02/27 12:58:41
村長の娘 シャーロット
みんな、オラにテンションを分けてくれ。(棒読み)

.。oO(なんか天井の妙に低い場所で立てないから中腰になってるようなそんなテンションのシャーロットです。きっとお昼ご飯があんまり美味しくなかったのがいけないんです。でも自分で作ったわけでもないのにそんなこと言うのは良くないと思う。駄目だよ、せっかく作ってもらったのに文句言っちゃ。)
2005/02/27 13:07:50
冒険家 ナサニエル
寝不足だと歯が痛む
2005/02/27 13:11:35
文学少女 セシリア
.。oO(私に分けられるほどのテンションの高さがあるかどうか疑問だけど……とりあえず、http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/で個人ページ作ってみたらどうかしら。
……低テンションの状態で作るのは厳しい、かな?)

ひなぎくの砂糖漬けなら……あるよ。食べる?
2005/02/27 13:16:16
新米記者 ソフィー
来てくれたのね、良かったわメイ。

セシリアが人間、だとすると狼はまだ2匹。
では、あとグレー3人の中にいると、あなた視点では見えるのよね。

ノーマンは、忙しいのかしら。
昨日の投票もランダムだったし、せめて顔だけでも見せて欲しいわ。
(106)2005/02/27 13:17:11
冒険家 ナサニエル
ノーマンは朝方か夕方に来ることが多いからな。突然死はないんじゃないか?
ソフィーさんもつくづく心配症だね。僕も、ドリスが狼だったらかなりショッキングな展開だとか思うし、ギルちんが「投了した狼」だったらとか思うと止まらないけどね。
(107)2005/02/27 13:25:45
村長の娘 シャーロット
わぁ個人ページか、どうしよう。
三回くらいやったら作ってみようかな。
書く事少ないと作りづらそうだからさ。

菊の砂糖漬けって食べたことないなぁ。
菊は味噌汁とか酢の物とか・・・お洒落じゃないなぁ。
2005/02/27 13:27:06
村長の娘 シャーロット
あはは、色々不安になってるナサニエルさん見てたら面白くなってきた。
それにしても昨夜から急に墓ログだらけになったよね。
後半はこっちのほうが楽しいもんなのかやっぱり。
2005/02/27 13:29:52
新米記者 ソフィー
絶対ありえないと思うけど、ドリスとギルが狼だった場合。
それでも、吊りが間に合うのよね。
…ノーマン狂人でなければ。
(108)2005/02/27 13:32:04
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんやゴードンさんが喋らなすぎるのよ。
特に人狼は呻きと独り言を読むのが
エピローグの楽しみなんだから、
メイのためにも精一杯呻いておかないとね。(笑)
2005/02/27 13:35:56
新米記者 ソフィー
ああ、でもメイがセシリアに白だしてるからそれはないわね。
今朝考えてた最悪のパターンは、
メイ真、ミッキー村人(元妖魔)ギル狼。セシリア狼。ノーマン狂人。
だったから。
じゃあ大丈夫。もしも今日終わらなくても勝つわ。
(109)2005/02/27 13:38:30
冒険家 ナサニエル
潜伏狂人の可能性、やな・・・
なんぼなんでもやけど、ここまで来るとなあ。メイもセシリーも、偽やったら最後まで役者やったてことやな。
・・・あと、ソフィー姉さんの上方言葉からケイハン臭がしたねんけど、僕の気のせい?
(110)2005/02/27 13:38:38
新米記者 ソフィー
おけいはん?出町柳から〜♪って歌おうか?
研修で「オーサカ」の方に行ってたのよ。
そこでしゃべり方移ってしまって大変だったんだから。
(111)2005/02/27 13:41:31
新米記者 ソフィー
中の人は和歌山経由京都在住です。そんな大阪と違うかな?
2005/02/27 13:43:22
村長の娘 シャーロット
次回以降もし初日に死んだら毎日2000pt使って読みにくくしてしまおう。
余計なことしゃべりたくてしょうがない。
頑張って自重してました私。今ですら自重してます。
口から先に生まれてきたらしいです。
ところでこの村は火葬かな土葬かな。墓守がいるからやっぱり土葬なのかな。次はユージーンやってみようかな。
2005/02/27 13:50:00
新米記者 ソフィーは、ちょっと原稿書いてくるわ、ほっとした。夕方ごろには戻るわ。
2005/02/27 13:50:43
お嬢様 ヘンリエッタ
おそろしい子・・・
2005/02/27 13:54:42
村長の娘 シャーロット
のべつ幕なしにどうでもいいことだらだらだらだら書いてそうだから一旦ちょっと席はずすね。
2005/02/27 13:55:21
文学少女 セシリア
他人を傷つける発言でなければ、
墓下でまで自重する必要は無いと思うけど……
私、今日呻ききれるかしら。(残り833pt)
2005/02/27 13:56:33
冒険家 ナサニエル
姉さん、それ以上口滑らすとトシバレるて(笑。
こんな漫才やっとったら引く人おるかもしらんし、墓下からおもろないて野次飛ばされるのも怖いな。
でも僕、沈黙も怖いから勝手に喋り倒してるんよ、ゴメンな。
これから動物おらんよな場所に入らなあかんから、帰ってから顔出すよ。
ほなら宜しく頼みますわー
(112)2005/02/27 14:00:54
流れ者 ギルバート
戻った…ぜ。

メイが真だとして、俺の目からはドリスとミッキーが両方人狼か。それはなさそうな気がするぜ。

今日ナサニエルは生きている。ミッキーを占って黒が出なかったら俺とドリスを吊れば勝ちだよ。

(113)2005/02/27 14:03:59
冒険家 ナサニエル
ウザい人おったらマジすいません(汗
あと、さすがに10年以上関西離れて友人知人親族ともほぼ会話せず、メールやチャットも標準語だと、かなりエセになりますなー、
相方はドリス姉さん喋りですが・・・
2005/02/27 14:06:30
流れ者 ギルバート
言わせてくれ。
ここまで計算できる俺が狼であったら「ゴードン食い」をするか。あれがあったから勝てるようなもんだ。
一気にグレーが減ったからな。
(114)2005/02/27 14:08:41
流れ者 ギルバート
セシリア真でメイが人狼なら狂人はどこに行っちまったんだ?

それだけが気掛かりなんだよな…。

んじゃまた人狼探してくるぜ。
(115)2005/02/27 14:13:35
旅芸人 ドリス
おっす〜 寝過ぎで頭痛いわ! アフロも崩れとる!
(116)2005/02/27 14:36:24
文学少女 セシリア
そういえば……元妖魔って誰だったのかしら。
ミッキー?ノーマンさん?
それとも、詩人さん……なのかな。
2005/02/27 14:37:06
流れ者 ギルバート
っと!
出る前に一つ。

COの順番で思ったんだが、ハーヴェイとヘンリエッタが人狼だとして、あいつら狂人が出て来なかった事に焦ったんじゃないか?

あるいは占いCOすべきか、ってな。
人狼は最初から霊能者COを予定していた。

だったら、占い師が一人しか出なかった事がしっくり行くんだが。
(117)2005/02/27 14:37:51
旅芸人 ドリスは、あ〜 ホンマ頭痛いわ かなわん
2005/02/27 14:49:25
旅芸人 ドリスは、ほな夜に戻ってくるからな〜!
2005/02/27 15:02:34
書生 ハーヴェイ
犯罪……誤解ですよそうですよそうだ本家でペーターばっかやってリーザリーザ言ってた癖でつい言ってしまった訳で決してロリコンとかそういうのではないですよ。

本当に違いますけどね。
2005/02/27 15:29:51
流れ者 ギルバート
>>1:228
これだよ。
この前後の議事録だ。

セシリアが狂人なら、真が出て来て
霊能者は3人。占い師の構成は真・狼確定。

そうなったら、非常に拙い。
だから、この時点での占い師COは見送り。
その後、どんどん村人が非Coをしていく。

焦ったろうな、人狼は。
セシリアが狂人なのかとも疑っただろう。

しかし、Coのタイミングから占い師Coするのは
怪しまれる。「なぜナサニエルに対抗しなかったのか」とな。

そして、セシリアが狂人で、真霊能が出て来て
しまったら、占いは真・狼。

そうなったら後々、吊られるのは後からCoした占い師。

しぶしぶ「非Coした」ってわけだ。
(118)2005/02/27 15:34:58
流れ者 ギルバート
メイ・・おまえ
俺が好きだった女に似てたから
つい、疑いを反らせちまったが・・・

悪いな。
もっといい思い出も出来ちまったしよ。
(119)2005/02/27 15:39:11
流れ者 ギルバートは、集会場でメイが現れるのを待っているようだ。
2005/02/27 15:40:12
村長の娘 シャーロット
>>119
男って勝手ね。
とか言ってみる。
2005/02/27 15:42:57
書生 ハーヴェイ
セシリア狂人とか考えてなかった。
霊COも予定してた訳じゃないんだけどなー。
やっぱ独断でもとっとと占COしとくんだったorz
2005/02/27 15:44:26
書生 ハーヴェイ
ギルさんも気が多いな。
2005/02/27 15:45:10
村長の娘 シャーロット
やはり妖怪すけこましだったか。
2005/02/27 15:48:07
村長の娘 シャーロット
もうちょっと海洋冒険してくる。
2005/02/27 15:49:08
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/02/27 16:03:12
見習いメイド ネリー
お、終わってない。。。
2005/02/27 16:05:46
冒険家 ナサニエル
メイちゃん、今日は遅くなりそ言うてたよ?ギルちん
(120)2005/02/27 16:08:11
お嬢様 ヘンリエッタ
それが男のいいところであり悪いところでもあるのよね。と言ってみる。
2005/02/27 16:12:34
書生 ハーヴェイ
ちゃんちゃん♪
ナイスなオチだ。
2005/02/27 16:13:15
流れ者 ギルバート
ま、多分今日終わると思う。

ちなみに余談なんだがな。
俺の事を「妖魔じゃないか?」って
最初に言ったヤツは必ず人狼なんよ。
今までずっと。

今回も多分そうだ。
ヘンリエッタが最初に俺を妖魔扱いしやがった。
(121)2005/02/27 16:15:20
書生 ハーヴェイ
すげえ。長年の勘ってやつか。
2005/02/27 16:18:58
冒険家 ナサニエル
僕とミッキーが名乗り出た時、セシリーも何かしらCOするそぶりを見せてたよね?でもそれが占い師なのか霊能者なのかわからなかった。
メイ・エッタ・ハーヴが狼だったとして、ミッキー・ナサニエル・セシリーは
「誰が狂人なのか分からない」
そこで一番無難なのはまだ誰も名乗りを挙げてない霊能者。うん、これなら納得いくな。
僕はギルちんみたいにカッコ良くなれないな。何もかも助けられてばかりだ。
(122)2005/02/27 16:19:49
冒険家 ナサニエル
妖魔に見えるの、ギルちんが孤高の女タラシやからと思うけどな。
・・・銃口向けんといてや。
(123)2005/02/27 16:25:42
書生 ハーヴェイ
墓からも同意
2005/02/27 16:27:03
流れ者 ギルバート
いや・・・そうでもねぇ。
独断のCo、今となってはあれが勝ちの決め手。
あれで人狼はかなり迷いが生じたんだと思うしよ。
(124)2005/02/27 16:28:39
流れ者 ギルバート
さて、ちょいと出かけてくるぜ。
夜明けまでには戻る。すまん誰か喉飴くれると嬉しい。
(125)2005/02/27 16:30:45
冒険家 ナサニエル
真面目に説明するよ。
過去の村でギルちんが何やってたかは知らないよ?
今回に関して言えば、守護だったからだと思うよ。妖魔と守護て立場似てるんだよね。占われず吊られず、でも食われてはいけない立場って意味で。
あとは・・・RPの絡みが少ないからだろうな。女の子ばっかに気障な事言うて、僕につれないもん
あー引き金引かんといて!!
(126)2005/02/27 16:32:36
冒険家 ナサニエル
僕もあと一踏ん張りしてくるわ。
お互い死なんとええな。
(127)2005/02/27 16:34:19
旅芸人 ドリス
おっしゃ!頭痛の薬一瓶飲んだらバッチシや!(死語)

今からアフロ整えに行くで〜!ほなな!
(128)2005/02/27 16:34:31
旅芸人 ドリス
ちなみに先週の日曜は店休みでしたorz
前村から髪の毛伸びっぱなしです…
2005/02/27 16:35:19
旅芸人 ドリスは、おっしゃ行くでぇ〜〜〜〜〜! チャリンコ爆走や!
2005/02/27 16:35:56
旅芸人 ドリス
本当は車w 大阪のオバちゃんのチャリは怖い!
あれは取り締まるべきだ!「危ない」叫ぶくせに自分が止まらん!
2005/02/27 16:37:33
見習いメイド ネリー
ド、ドリス。。。。?


。。。!!!
2005/02/27 16:49:37
見習いメイド ネリー
顔だしにきたよ。
(129)2005/02/27 16:51:00
見習いメイド ネリー
ドリスの今日の行動おかしいとおもったのは、わたしだけ?
ってみんなおかしいか。。。

日曜日効果ね。。。

今日で終わるのかな
寂しいようで、焦る気持ちだわ。
(130)2005/02/27 16:53:17
見習いメイド ネリー
ここにきて怪しいもなにもないわね。
ギルのマニュアルに従い
その通り進めばいいの。
ね?
(131)2005/02/27 16:54:56
見習いメイド ネリーは、「ばばばーっ」と会場を去った
2005/02/27 16:56:35
見習いメイド ネリー
そういえば
ギルもソフィもナサニエルも今日は変だわ。疑いとか怪しいとかじゃなくてね。みんなも終わりを意識してんのかな。。。。
2005/02/27 17:27:43
見習いメイド ネリー
ソワソワしてるっていうのかなー
そういうわたしも、十分おかしいね。

さてもう一つCOしたいと思います。
えーわたくし日本語最近おかしいです。
句読点の正しい打ち方とか忘れました。
後で読み返すと、わたしの文明らかに読みにくいの。
みなさん
ごめんなさい。

【日本人じゃないかもCO】
2005/02/27 17:31:32
見習いメイド ネリー
文章、明らかに

ですね。。。
2005/02/27 17:32:26
文学少女 セシリア
>>130
.。oO(彼女の行動は、最初からずっと
おかしかったと思う私。もちろん、良い意味でね。)
2005/02/27 17:32:45
文学少女 セシリア
ギルバートさんの過去の戦歴、見てみたいなぁ……
人狼になっても、こんなに白いのかしら。
2005/02/27 17:34:23
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/27 17:42:40
新米記者 ソフィー
ノーマンは、まだ来てないみたいね…。
もしも彼が突然死したらまずいわ。
行動予定の、突然死チェックを外しておかないと。
(132)2005/02/27 18:20:41
新米記者 ソフィー
今日で終わる。きっと終わるわ。
大丈夫よ、ギルは死なない。その前に狼は吊られる。
…大丈夫。皆に会えるわきっと。
2005/02/27 18:23:45
新米記者 ソフィーは、タグを握り締め、胸ポケットに入れた。
2005/02/27 18:24:30
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/27 18:24:41
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/27 18:25:15
見習いメイド ネリーは、チェック外し了解です
2005/02/27 18:27:03
新米記者 ソフィーは、今日は早めにお風呂に行って来るわ、20時には戻ると思う。
2005/02/27 18:27:05
冒険家 ナサニエル
僕も相当心配性だから・・・・・・
【最重要事項】
「突然死に投票先を変更」
のチェックボックスを外しておいてくれ。
特にダニエル、君の肩には多数の票が
かかっているのだから。
(133)2005/02/27 18:27:39
見習いメイド ネリーは、「今日はもう限界です。お先に失礼」と言って去ります。
2005/02/27 18:29:08
冒険家 ナサニエルは、確認用にアクション頼む。ノーマン来るのが一番だが
2005/02/27 18:30:36
見習いメイド ネリーは、心配症だらけだわ!(己含)リーラックス!
2005/02/27 18:31:01
学生 メイ
ちょっとだけ議事録を読んだよ!
ほんとに昨日繋げなかっただけなんだ…、伝書鳩も飛んでくれなくてさ
心配させてホントにごめん!

今から二時間ぐらいしたら集会場につくから、ついてからちゃんと議事録読むね!
(134)2005/02/27 18:32:33
冒険家 ナサニエル
ダニエル、ここでコケたら戦犯だー・・・・・・
2005/02/27 18:35:42
学生 メイ
お墓の人もホントごめんなさい
投了した訳じゃないんだ…、どうしてもボクの用事が抜け出せなかったんだ!最終日前にこんなことになってごめん!

とりあえずコミットを外すよ!最後の最後まで悪あがき?をするさ!
(*0)2005/02/27 18:40:46
冒険家 ナサニエルは、ホーミーで「ノ 〜 マ 〜 ン 〜 」
2005/02/27 18:49:30
村長の娘 シャーロット
今日もさんまを焼く私。
べっこう飴をなめながら。
台所からぷすぷすとさんまの焼ける音がします。
・・・さすがにこげる。
2005/02/27 18:56:36
流れ者 ギルバート
ネリー
ハーヴェイはミッキーを早くから「吊ろう」と言っていた。
自分が占われそうな情況なのにな。

だからミッキーが人狼の可能性は少ない。

ならば、俺またはドリスが人狼か?

メイ真の視点ならば、セシリアは狂人。
だから、狂人のCOで負ける事もない。

ったく・・心配性にもほどがあるぜ。
(135)2005/02/27 19:01:52
流れ者 ギルバート
>>126
全て終わってから、村の記録を見てみな。
んな事ねぇから。
俺はアンタにずっと張り付いてたからな。

(136)2005/02/27 19:09:18
冒険家 ナサニエル
>>136
カッコええ守護者に守って貰えて良かったけどな。
ギルちん、ホモのストーカーやんそれだと
僕かて女の子の方が好きやわ(笑。

(137)2005/02/27 19:37:34
学生 メイは、やっと集会場へと戻ってきた。
2005/02/27 19:47:38
村長の娘 シャーロット
女好き騙りのステルスホモ。
2005/02/27 19:48:21
学生 メイ
もう、謝りっぱなしだけど本当にごめんね!
やっと帰って来れたから議事録読んでくるね!
(138)2005/02/27 19:49:08
文学少女 セシリア
.。oO(対抗が無ければ……真確定?)
2005/02/27 19:58:30
冒険家 ナサニエル
【勝 ち た い ん や !】

どうでもいいんですが、外とあわせて。
・・・・・・1985と2003どっちも一生忘れまいと
心に誓ってる冒険野郎虎チームでもあります。
ちなみに春夏は妖魔ならぬ魔物にとり憑かれます。
来月末、まとめて有給取る予定です。
おうちに引きこもります。
多分人狼やる暇が一番あるのに手につかない
状態になるでしょう。
2005/02/27 19:59:39
旅芸人 ドリス
>>130 ここが人狼の迷う点なんだよね。
漫画喫茶でここ確認できるように待機してるんだけどね〜。でてもまぁ話すことあんまりないしw
2005/02/27 20:00:39
旅芸人 ドリス
日曜で漫画喫茶ってのも悲しいかな?w
2005/02/27 20:01:17
文学少女 セシリア
メイは……どうするのかしら。(興味津々)
2005/02/27 20:02:46
流れ者 ギルバート
今なら、銀の弾一発で楽にしてやれるんだが・・・どうよ。
(139)2005/02/27 20:03:07
学生 メイ
9→7→5→3→1

確定白:ダニエル
    ネリー
    ソフィー
    ノーマン
占い師:ナサニエル
霊能者:メイ
グレー:ギルバート・ミッキー・ドリス

後吊り回数は4回、今日ボクを吊っても、
ミッキー→ギルバート→ドリスを吊れば村人が勝てるね!
オッケー、分かった。一足先にボクも墓場に行くよ!
みんな、最後まで頑張ってね!
(140)2005/02/27 20:05:39
学生 メイ
ギルバート、キミはボクのタイプじゃないんだ!ゴメンネ!
キミの手に掛かるぐらいなら、自分で処刑台を選ぶさ!
(*1)2005/02/27 20:08:28
文学少女 セシリア
まぁ、そうなるか……
もう どうしようも無いものね。
2005/02/27 20:10:19
学生 メイ
うーん、処刑されるのは良いけどキミに殺されるのはお断りするよ!
ボクは知的な人が好きなんだよ!ゴメンネ!
(141)2005/02/27 20:11:33
村長の娘 シャーロット
知的な人・・・
ハーヴェイ?
2005/02/27 20:14:19
新米記者 ソフィーは、お風呂上りでのぼせた顔をしている。
2005/02/27 20:15:38
文学少女 セシリア
>シャーロット

同じこと……考えてた……
2005/02/27 20:17:18
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/27 20:17:31
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/02/27 20:18:35
新米記者 ソフィー
メイ、この村で知的って言ったら誰?
(142)2005/02/27 20:18:41
学生 メイは、新米記者 ソフィーの質問に黙り込んだ。別村に移住しようか本気で考えている。
2005/02/27 20:19:49
村長の娘 シャーロット
狼仲間だしね。
そういえばメンバー構成的に一歩間違えれば学園モノだ。
そういう村もどこかにあるかもね。
2005/02/27 20:19:59
村長の娘 シャーロット
・・・ハーヴェイは却下らしいね。
可愛そうに。
2005/02/27 20:20:34
新米記者 ソフィー
ギルバート…。
何だか、昨日は勢いで言っちゃったけど。
いざ目の前に居ると、顔が見られない…。恥ずかしいなぁこれって。
2005/02/27 20:20:35
文学少女 セシリア
.。oO(ハーヴェイさん以上に知的……
去年亡くなったモーガンさん……?)
2005/02/27 20:22:51
新米記者 ソフィーは、学生 メイ他所で見た人だと…ベンジャミンさんとか?(くすくす)
2005/02/27 20:23:07
学生 メイは、ラッセル…、何でこの村はラッセルが居ないの!?!?!
2005/02/27 20:23:34
新米記者 ソフィーは、えー、何かしゃくれっぽくない彼?<ラッセル
2005/02/27 20:26:27
新米記者 ソフィー
冷静っぽい二人は早々に居なくなっちゃったしね。
2005/02/27 20:29:26
文学少女 セシリア
.。oO(ラッセル君って、知的かなぁ……
なんだか いつも明後日の方向見てて
何考えてるのか分からないような気がする。
……そこが良いの?)
2005/02/27 20:31:44
学生 メイは、えー…あれがいいんだよ、ソフィーさん!
2005/02/27 20:32:16
冒険家 ナサニエル
僕はあかんねやか・・・・・・
2005/02/27 20:36:34
新米記者 ソフィーは、むー…私はどうもダメ。好みって色々だわ(くすくす)
2005/02/27 20:37:05
新米記者 ソフィー
ギルの持ってる銃、M14ってフルオートじゃなかったっけ?
一発でしとめるのは無理じゃないかな…。
2005/02/27 20:38:03
旅芸人 ドリス
これが終了モードですね〜
これがひっくり返ったら面白いんだけど。
村人だからたまったもんじゃないんだけどねw
2005/02/27 20:39:27
書生 ハーヴェイ
ただいまー。ってなんじゃこりゃーー!
メイー。一瞬期待しちゃったよorz
2005/02/27 20:40:54
流れ者 ギルバート
どうやら終わりに近付いたみたいだな。

俺死ななかったら、どうなっちまうんだ。
(143)2005/02/27 20:41:09
村長の娘 シャーロット
どこ見てるのかわかんないのはほとんどの人がそうなきもする。
牧師さんが知的で渋い。
2005/02/27 20:41:50
冒険家 ナサニエル
現在突然死解除確認4人やけど大丈夫やろか
例によってドリス姉さんはラス発取りに来るやろから
大丈夫やろ、とは思ってるねんけど。

ところでな。
僕は恋とか知らんからなぁ・・・・・・
ギルちんの好みてどんな子?
(144)2005/02/27 20:44:36
旅芸人 ドリス
大丈夫や。 すでにチェック外してあるわい
2005/02/27 20:46:51
新米記者 ソフィー
ナサニエル、あなたは恋をしたことが無いの?
その外見ならもてたでしょうに。
(145)2005/02/27 20:49:19
流れ者 ギルバート
>>144
俺か。俺は派手な奴は苦手でな。

できれば、もの静かな女がいいんだがよ。
(146)2005/02/27 20:49:54
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルまぁダニエルは来るでしょうから大丈夫だと思うわ。
2005/02/27 20:50:16
新米記者 ソフィー
…それって、私はダメってことかしら。
ギル、嫌なら嫌ってはっきり言って欲しいわ。
迷惑に思われるのは嫌よ。
2005/02/27 20:53:30
流れ者 ギルバート
そうだなぁ…
要らん事まで考えて、勝手に悩んで、その割りには鋭い所ついてて、理性的かと思えば、そうでもなく人前で泣いちまうような女なら最高だぜ。
(147)2005/02/27 20:54:27
冒険家 ナサニエル
子供の頃から親父に連れられて
秘境異境山篭りで今に至ってるからね。
色恋沙汰というのにはとんと疎いんだよ。

二人の世界に暫く気付かずお邪魔虫に
なってしまうくらい、ね。
(148)2005/02/27 20:55:15
新米記者 ソフィー
そりゃぁ、無理やりこっちから一方的に告白してるから、
きっと気を使って昨日はあわせてくれたのかしら。
2005/02/27 20:56:15
新米記者 ソフィーは、真っ赤になった。ひとりでどきまぎしている。
2005/02/27 20:57:47
新米記者 ソフィー
あ…ギル、それって…。
…私の、事…?
(149)2005/02/27 20:58:46
村長の娘 シャーロット
ラヴ臭がプンプンする村だ。
2005/02/27 21:00:29
冒険家 ナサニエル
これアクションでもgoサインだしにくそー(笑
2005/02/27 21:03:23
流れ者 ギルバート
>>149
バーカ、そう聞こえなかったら俺はどうすりゃいいんだ。

死ななかったら、ずっとアンタの「守護者」でいてやるよ。
(150)2005/02/27 21:04:28
冒険家 ナサニエル
ひゅーひゅー(口笛
2005/02/27 21:05:46
文学少女 セシリア
成立してるのは……まだ一組だけどね。

.。oO(昨日より明日。
まぁ……生者なんてこんなものよ。
いつまでも死者のことを考えていたら、
生きていけないのも たしかだものね。)
2005/02/27 21:06:28
流れ者 ギルバート
楽でいいぜ。
守護対象が、一人だけってんならな。

悩まずに済む。
(151)2005/02/27 21:06:23
書生 ハーヴェイ
なんかいい雰囲気。
見てるこっちが赤くなっちゃうYO!
2005/02/27 21:07:26
村長の娘 シャーロット
あはははははは、ギルバートさんが臭すぎる。笑いが止まらないよう。
人狼も鋭すぎる嗅覚をやられて処刑される前にばたんきゅーに違いない。
2005/02/27 21:09:18
流れ者 ギルバート
ここで俺かソフィー死亡の熱い展開希望。
2005/02/27 21:10:12
文学少女 セシリア
熊殺しさん、
どういう顔して見てるのかしら……
2005/02/27 21:10:31
書生 ハーヴェイ
楽でいいぜ。
襲う対象が、一人だけってんならな。

悩まずに済む。

まねしてみたけどかっこわるいorz
2005/02/27 21:11:23
新米記者 ソフィー
ギル……。嬉しいわ。答えてくれてありがとう。

でも、護られてばかりは嫌。私にも、あなたを護らせてほしいわ。
ペンは剣よりも強し。そんな時もあるはずよ。
(152)2005/02/27 21:11:18
旅芸人 ドリス
(ピザ食いながら観察中)
2005/02/27 21:11:52
村長の娘 シャーロット
でも、護られてばかりは嫌。私にも、あなたを護らせてほしいわ。
嘘は真実よりも強し。そんな時もあるはずよ。
2005/02/27 21:13:13
新米記者 ソフィーは、いざ言ってしまってから激しく照れている。
2005/02/27 21:13:16
旅芸人 ドリス
さ〜て、狼は誰食うかな?w

1 ギル
2 ソフィー
3 ナサニエル
4 結社、もしくはノーマン、ミック
5 大穴で俺

…5のような気がしてきたw
2005/02/27 21:14:17
流れ者 ギルバート
というか…
ソフィー「馬鹿ね、死にに行くの?!」
ギルバート「生きてる事を確かめにいくのさ」
パシーン(ビンタ)
を狙ってたんだけど、終わりそうだし。

ま、たまにはハッピーエンドもいいか。
2005/02/27 21:14:56
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんが可哀想な気すらしてきた。
ドリスさんに告白してどつかれないかなぁ。

そういえばミッキーがセシリアのこと・・・
2005/02/27 21:15:27
書生 ハーヴェイ
このノリで僕たちもつきあおうか、シャーロ。
とかいってみますね。
2005/02/27 21:15:46
旅芸人 ドリス
おっと、ジパングも読んでおくかw
2005/02/27 21:17:50
村長の娘 シャーロット
デボラさんが怖いから遠慮しとくよ。(笑顔)
2005/02/27 21:18:01
文学少女 セシリア
ミッキー……エピローグに来てくれるかな。
2005/02/27 21:18:59
流れ者 ギルバート
頼んだぜ、ソフィー。
俺は突っ走り過ぎちまうからな。

おまえさんくらい慎重なパートナーがちょうどいい。
(153)2005/02/27 21:18:44
書生 ハーヴェイ
そうですか。あれ、前が霞んで…見えないや……

ミッキーにはもう一度会いたいですねー。
2005/02/27 21:22:48
新米記者 ソフィー
うわー!うわー!うわー!
嬉しい、すっごく嬉しい!!
ギルバートありがとう、本当にありがとう。

明日で終わって、お願い。メイには悪いけど、狼であって。
2005/02/27 21:22:59
村長の娘 シャーロット
結構義理堅い感じがするから可能な限り来るんじゃないかな。
・・・ログインしないで覗いたらきっと二人だけの世界が形成されてるんだろうなぁ。ちょっと見てこよう。
2005/02/27 21:23:58
流れ者 ギルバート
これくらいにしとこう。続きはこれからいくらでも出来るさ。

他の奴らが様子を見てそうだしな。
(154)2005/02/27 21:24:00
村長の娘 シャーロット
うん、思いっきり見てる。
2005/02/27 21:25:31
新米記者 ソフィー
ん、わかった。
皆ごめんね。
(155)2005/02/27 21:25:29
文学少女 セシリア
>>154
……当たり。
2005/02/27 21:26:00
ちんぴら ノーマン
すまねぇ今更だが顔を出しとくぜ。鳩からの連絡だ。どうにも調子が悪くてな、あまり来る事ができなかった。今から議事録を読んでくるが、あんまり意味はなさそうだな
(156)2005/02/27 21:26:54
村長の娘 シャーロット
ところでミッキーはさ、狂人か元妖魔なんじゃないかな。んで、元妖魔の村人なら守護者COは本物の盾になるつもりだったんだろうね。
・・・狂人だったらなんで守護者COしたんだろう。あの時点でするよりは今日辺りが良かったと思うんだけど。
2005/02/27 21:27:53
書生 ハーヴェイ
>>154
うあ、ばれてた。
墓下なんか遊んでたもんな。
2005/02/27 21:28:38
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんはきっと物陰からそっと見守ってたんだよ。
「お似合いだぜお二人さん。」とか呟きながら。
2005/02/27 21:28:59
文学少女 セシリア
私、ミッキーは狂人に見えなかったんだけど……
じゃあ狂人は……誰?
2005/02/27 21:30:10
書生 ハーヴェイ
ミッキ、リアル事情とかで焦ってたんじゃないん?
2005/02/27 21:30:11
冒険家 ナサニエル
ノーマン!!
借金取りとか風説の流布とか株買収とか
決算期とかカラ出張請求とか色々忙しい中

本当に、本当に、ありがとう!!
(157)2005/02/27 21:32:14
書生 ハーヴェイ
狂人と元妖魔…人狼よりよっぽど謎だなんて。
まだ楽しみ結構残ってますね。
2005/02/27 21:32:42
文学少女 セシリア
.。oO(シャーロットの中で、
ノーマンさんは今でも良い人、と……)
2005/02/27 21:32:46
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんが決選投票のランダム化に賭けたステルス狂人だったりして。
占い師COし損なった上にリアル事情で参加し辛くて潜伏を余儀なくされたとか。
メイ狂人でギルバートさん人狼ってのが一番楽しそう。
2005/02/27 21:33:07
冒険家 ナサニエル
僕は「ちんぴら」という職業を誤解している
だろうか?
(158)2005/02/27 21:33:40
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん人狼でギルバートさん襲撃とか。
すごいドラマが繰り広げられそう。
2005/02/27 21:34:21
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん人狼
ソフィーの気持ちはどうなるの?
2005/02/27 21:34:34
流れ者 ギルバート
▼メイ
決定事項だよな?
(159)2005/02/27 21:34:15
冒険家 ナサニエル
>>159
その通り。
(160)2005/02/27 21:35:18
新米記者 ソフィー
良かった、来てくれたのねノーマン。
…もしかして様子見してた?(汗)

>>157
なんだかスケールの大小が激しいわね…。
(161)2005/02/27 21:35:22
村長の娘 シャーロット
大変だ、国語辞典を引いたらすごい事が書いてあった。
【ちんぴら】
1.子ども。
2.不良の少年少女。
2005/02/27 21:35:43
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
ギルバートさん=妖怪すけこまし。
2005/02/27 21:36:24
新米記者 ソフィー
▼メイ
●ミッキー
これは決定でしょ?
それともドリス占う?
(162)2005/02/27 21:36:25
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
え……ひょっとしてノーマンさん、
まだ私たちの学校の生徒……?
2005/02/27 21:38:10
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん知り合いの大学生にちょっと似てるし。
実は若いんだね・・・
なんか色々がっかりした気がする。
2005/02/27 21:39:46
書生 ハーヴェイ
妖怪すけこましか。さらにホモストーカーだなんて…
ノーマン若いの!?七不思議のひとつですな。
2005/02/27 21:39:55
旅芸人 ドリス
さて、帰るか。
果たしてこれで終わるか?乞うご期待!?
2005/02/27 21:40:09
冒険家 ナサニエル
>>161
渡り鳥によれば、東の島国では

通販会社で大儲けしたり
証券会社を立ち上げてみたり
スポーツ団体を買収しようとして失敗したり
放送局の株を買い占め合戦をしたり
な「ちんぴら」がいるらしい。

ここまで来ればスケールが揃ってるだろうか?
(163)2005/02/27 21:40:17
冒険家 ナサニエル
>>162
ここまできたら当初の予定を変えないで行こう。
(164)2005/02/27 21:41:13
村長の娘 シャーロット
でもしかし、「子ども」「少年少女」・・・
どっちも絶対違うよ。
なんだろう、ごろつき?
2005/02/27 21:42:09
書生 ハーヴェイ
やっぱり学園モノだ。
>>163 
ナサ、うちらのこと見てるとしか思えん。吹いちゃったよ。
2005/02/27 21:42:45
流れ者 ギルバート
占われたがってるから、ドリスでもいいかもな。
(165)2005/02/27 21:43:12
新米記者 ソフィー
>>163
そこまでいくとちんぴらとは言えないような気がするわ。

そういえばダニエルは来てるのかしら。
(166)2005/02/27 21:43:56
文学少女 セシリア
そうね、「ごろつき」。
2005/02/27 21:44:23
村長の娘 シャーロット
あ、別ので調べたら「下っ端のやくざ」って意味があったし、英語ではフーリガンだってさ。
2005/02/27 21:44:46
ちんぴら ノーマン
おし、読んできた。吊りはメイで決定なんだろ?時間も進めておくぜ…。
(167)2005/02/27 21:44:40
冒険家 ナサニエル
>>165
姉さんが今占ってくれ言うならそれで行こか。
(168)2005/02/27 21:44:57
ちんぴら ノーマン
様子見?さて、何の事やら…
(169)2005/02/27 21:45:49
新米記者 ソフィー
いやでもやっぱりミッキーは占っておきたいわ。
もしも、もしもよ。これで狼だったら…。
(170)2005/02/27 21:46:09
書生 ハーヴェイ
うちの辞書で、

小物のくせに大物らしく気取って振舞うものをあざけっていう語。転じて、不良少年少女。

とでました。
2005/02/27 21:46:34
村長の娘 シャーロット
家庭の事情からなし崩し的にやくざの下っ端にならざるを得なかったんだよきっと。
やくざでも純粋な心を守り続けてる人はいるに違いない。
2005/02/27 21:46:58
書生 ハーヴェイ
でもノーマン、俺の友達にちょっと似てたり。
2005/02/27 21:48:28
冒険家 ナサニエル
>>167
更新30分前切ってもうたからもう意味ない(笑、
でも、来てくれただけでありがとさん。
突然死したらどないしょーどないしょーって
皆(僕が一番?)ピーピー言っとったよ。
(171)2005/02/27 21:49:45
新米記者 ソフィー
…うれしいよ、本当にうーれーしーいーよー!!
ギルに、好きだって言ってもらえたわ。
足に羽生えて飛んでいきそうよ。
2005/02/27 21:51:05
流れ者 ギルバート
ミッキーは多分、神のいたずらの被害に遭ったんだと思う。

吊らなくて良かったぜ。
(172)2005/02/27 21:51:15
冒険家 ナサニエル
>>172
じゃあ狂人はどこや?
(173)2005/02/27 21:53:06
新米記者 ソフィー
どうしよう、ダニエルはまだ来てないみたいだし。
占い先はこのままでいいのかな。
ミッキーがいたずら被害者なら、念のためドリス占う?
(174)2005/02/27 21:53:49
文学少女 セシリア
木こり ダニエル 10 786
見習いメイド ネリー 7 808
新米記者 ソフィー 33 36
学生 メイ 5 823
流れ者 ギルバート 51 67
冒険家 ナサニエル 45 11
ちんぴら ノーマン 3 929
ごくつぶし ミッキー 1 958
旅芸人 ドリス 20 557
2005/02/27 21:55:14
新米記者 ソフィー
…何だか怖い…。
もしかして、メイが狂人なら。
…嫌よ、ギルを食べるならいっそ私を食べて。
2005/02/27 21:55:23
文学少女 セシリア
毎日やってたから……今日も一応、ね。
何の役に立つのか、自分でもよく分かってないんだけど。
2005/02/27 21:56:02
村長の娘 シャーロット
そんな作業をしてたのか・・・
2005/02/27 21:57:44
流れ者 ギルバート
コーネリアスかミッキーが妖魔と狂人。

そうだったら後味悪いぜ。
(175)2005/02/27 21:57:54
書生 ハーヴェイ
ご苦労様。
2005/02/27 21:58:57
冒険家 ナサニエルは、変えんでおく。明日に向かってDiving!
2005/02/27 21:59:19
村長の娘 シャーロット
こうして、ラブコメ旋風が吹き荒れる中騒動は終焉を迎えたのだった。
2005/02/27 21:59:57
新米記者 ソフィーは、ぎゅっとタグの入ったポケットを押さえた。
2005/02/27 21:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
10
0
7
33
5
0
0
52
45
0
3
1
20