人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(159)異境の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あ、まだ誰もいないんだ。
アーヴァインさんまでいないなんて一人の時に噂の人狼が現れたらどうしよう・・・
(0)2005/02/20 19:39:33
村長の娘 シャーロットは、窓辺の席に座り、頬杖をついて外を眺めた。
2005/02/20 20:14:57
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
まだ人が少ねぇ…く、くそ、誰だ、人狼とか言い出しやがったのは。
なんで俺がビクビクしなきゃなんねえんだ…。
(1)2005/02/21 16:00:12
ちんぴら ノーマンは、一番隅の席でぶつぶつと愚痴り始めた。
2005/02/21 16:01:44
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの方をチラリと見ると軽くお辞儀をした。
2005/02/21 16:13:54
村長の娘 シャーロット
.。oO(あ、ノーマンさんがいつのまにかいる。)
(2)2005/02/21 16:13:40
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに今更気がついた。人狼の話に相当参っているようだ。
2005/02/21 16:20:12
村長の娘 シャーロット
.。oO(何かブツブツ言ってるよう、怖いよう。アーヴァインさん早く戻ってきてよう、パパがノーマンさんはちんぴらだから近づくなって言ってたのに二人っきりだよう。ああ、今は人狼よりノーマンさんの方が怖いの。できるだけノーマンさんお方は見ないようにしよう、うん。きっと目を合わせなきゃ大丈夫。みんなすぐに来てくれるよ!よし、がんばれ私。)
(2005/02/21 16:20:36、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
.。oO(何かブツブツ言ってるよう、怖いよう。アーヴァインさん早く戻ってきてよう、パパがノーマンさんはちんぴらだから近づくなって言ってたのに二人っきりだよう。ああ、今は人狼よりノーマンさんの方が怖いの。できるだけノーマンさんの方は見ないようにしよう、うん。きっと目を合わせなきゃ大丈夫。みんなすぐに来てくれるよ!よし、がんばれ私。)
(3)2005/02/21 16:21:32
ちんぴら ノーマン
ああ、シャーロット。来てたのかい。随分と、みんな遅れているみたいじゃねぇか、なあ。
(2005/02/21 16:22:25、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマン
(あー、くそ。なんで人間なんかを食いやがるんだ、人狼ってのは。肉とか野菜とか、普通に食えばいい話じゃねえか、クソッタレめ…。……あ、そうか、人狼にも色々欲求ってもんがあんのか。ほら、好きな味とか、血とか…。)

そうか…、欲求不満、なるほど!
(4)2005/02/21 16:27:14
ちんぴら ノーマンは、考え込んで、暫く黙る事にした。
2005/02/21 16:28:51
村長の娘 シャーロット
.。oO(でもでも、やっぱりちゃんと挨拶しないのは失礼だよね、ママもいっつも人に会ったらちゃんと挨拶しなさいって言ってるもんね。よし、勇気を出してノーマンさんに挨拶するよ!)

こ、こ、こんにちわノーマンさん。
(5)2005/02/21 16:29:19
村長の娘 シャーロット
.。oO(欲求不満!?そ、それってまさかまさか、大変だ大変だ、どうしよう声かけちゃった、パパごめんなさい、私パパの言うこと守れなかった・・・)
(6)2005/02/21 16:30:44
村長の娘 シャーロットは、ビクっとした。
2005/02/21 16:31:12
村長の娘 シャーロット
.。oO(あ、あれ?難しい顔して黙り込んでる・・・考え事?考え事?さっきの言葉も私とは関係ないんだ!きっとそう!絶対そう!私の声にも気付かないぐらい深く考え込んでるんだ!きっとノーマンさんにはちんぴらなりの苦労があるんだね。よし、考え事の邪魔しちゃいけないね。うんなるべく気付かれないように大人しくしてよう。)
(7)2005/02/21 16:41:00
村長の娘 シャーロットは、再び頬杖をついて外を眺め始めた。
2005/02/21 16:42:31
逃亡者 カミーラ(sunsuke)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/02/21 18:30:00)
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
集会場って、ここで良いのかしら……
(9)2005/02/21 18:47:48
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
こんばんは。
どなたか、食べ物を頂けませんでしょうか?
(10)2005/02/21 18:50:48
冒険家 ナサニエルは、空腹で倒れそう。
2005/02/21 18:51:26
文学少女 セシリア
.。oO(あれって、最近学校で言われた「危ない人」かしら。たしかに怖い顔してるし、あんまり近づかない方がいいのかな。)
(11)2005/02/21 18:56:24
文学少女 セシリア
.。oO(シャーロットはシャーロットで何か考えてるみたいだし……本でも読んでようかしら。
って、あら?あんな人この村にいたっけかな。随分お腹空かせてるみたいだけど、私が持ってる食べ物と言ったら……)

あ、あの、ビスケットでよかったら……
(12)2005/02/21 19:00:22
冒険家 ナサニエル
あ、そこのお嬢さん、申し訳ありません、
食べ物を何か頂けませんか?
あ、怪しいものじゃないんです!
今話題の人狼でもないです!
僕は日々生きることにいっぱいいっぱいな
貧しい冒険家です!
(2005/02/21 19:02:11、冒険家 ナサニエルにより削除)
文学少女 セシリア
シャーロットさんが ものすごく
「守ってあげたくなるオーラ」を出していたので
美形男性キャラで入るべきか迷いましたが……

.。oO(こっちのRPの誘惑に負けました)
(2005/02/21 19:03:10、文学少女 セシリアにより削除)
村長の娘 シャーロットは、妄想から覚めて二人に気付きビクリとした。
2005/02/21 19:05:27
村長の娘 シャーロット
.。oO(わ、知らない人がいるよ!セシリア、ビスケットなんかあげて大丈夫なの!?大丈夫なの!?よそから来た人なんて人狼かもしれないんだよ!?あ、でもあのビスケットいいな、セシリアのお母さんお菓子作るの上手だからなぁ。)

セシリア私にもそれちょうだい。そして旅の方こんにちわ・・・
(13)2005/02/21 19:06:14
冒険家 ナサニエル
お嬢さんどうもありがとうございます。ぽりぽりぽりぽりぽり。
あ、自己紹介が遅れまして申し訳ない。
僕は冒険家のナサニエルと言います。
旅人と冒険家がどう違うかと訊かれるのが
一番困りますが。
特技は山越え・ロッククライミング・サスケです。
どうやらこの村に人狼なるものが出現したと
聞きつけてやって参りました。
(2005/02/21 19:07:29、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
お嬢さんどうもありがとうございます。
ぽりぽりぽりぽりぽり。
あ、皆様自己紹介が遅れまして申し訳ない。
僕は冒険家のナサニエルと言います。
旅人と冒険家がどう違うかと質問されるのが
一番困りますが。
特技は山越え・ロッククライミング・サスケです。
どうやらこの村に人狼なるものが出現したと
聞きつけてやって参りました。
(14)2005/02/21 19:08:19
文学少女 セシリア
.。oO(反応が無いなぁ。っていうか、さっきっからずっと下ばっかり向いてるし。これで突然こっちに牙剥き出しの口を向けられたらどうしようかしら。と、とりあえず、そういう時にはつっかえ棒よね。えっと、代わりになりそうな物……)

>シャーロット
……はい。この人、旅人……?
(15)2005/02/21 19:10:45
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルにうろたえた。
2005/02/21 19:11:52
冒険家 ナサニエル
魔女裁判や吸血鬼狩りには遭遇しましたが、
人狼審問は初耳だったものですから。
こんな最中に来訪しては怪しまれるのも
白い目も当然ですが、どうか平にご容赦下さい。
(16)2005/02/21 19:12:16
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/02/21 19:12:44
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルへ好感を抱いた。
2005/02/21 19:14:14
村長の娘 シャーロット
ロッククライマーなんですか!

.。oO(すごいよすごいよ、あの人素手で崖上ったりするんだよきっと!すごいなぁかっこいいなぁ、着痩せして見えるけどきっと筋肉ムキムキで脱いだらきっとすごいんだよあれ!人狼の噂聞いてわざわざやってくるくらいだからもしかして人狼を素手でやっつけたりするのかな、きっとそうだよ!すごいなぁー熊殺しより凄いよ!)
(17)2005/02/21 19:14:28
文学少女 セシリア
.。oO(冒険家!冒険を職業にしようなんて無謀な人、本の中にしかいないと思ってた。やっぱりアレかしら、竜を退治したりお姫様を助けに行ったりするのかしら。って、それは勇者様か農家の三男坊の仕事ね……)
(18)2005/02/21 19:14:29
文学少女 セシリア
人狼、だなんて……
噂が……広がっているだけです……

.。oO(な、何?今の笑みの意図するところは何なの?魔女裁判や吸血鬼狩りに遭遇したってことは、それをすりぬけてきたってこと。騙されちゃダメよセシリア、これは相手を油断させて信用させる罠かもしれないわ。)
(19)2005/02/21 19:18:55
村長の娘 シャーロットは、興奮して忘れていたビスケットを食べた。ありがとセシリア。
2005/02/21 19:19:22
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに気づかれないよう少しずつ距離を取った。
2005/02/21 19:19:59
冒険家 ナサニエル
シャーロットさん、ご期待に沿えず申し訳ない。
僕は冒険のための最低限の筋肉しか持ってない。
いつもいつもこんな風に空腹で倒れそうでは
冒険ができないんだ。
この村は山越えにけものみちと、なかなか
凄い道程だったものだから、こんなみっともない
姿さらしてしまったが。
(20)2005/02/21 19:20:55
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア農家の三男坊の出を当てられドキリ
2005/02/21 19:21:24
村長の娘 シャーロット
大丈夫だよセシリア、きっとこのナサニエルさんが人狼の頭を掴んでその握力で粉砕してくれるよ、それでもってみんなから感謝感激雨あ

られうちのパパが是非この村に住んでくださいって言って・・・

.。oO(わわわ、口に出してしゃべってたよ、あぶないあぶない、今度から気をつけよう。うん、気をつけるよ私。)
(21)2005/02/21 19:23:13
村長の娘 シャーロット
え、あ、そうなんですか・・・

.。oO(なーんだ、残念。じゃあいいや。なんかお腹空いて倒れそうになるなんて情けないしきっと人狼でもないよね。うんきっとそうだよ。どうせ家の仕事が嫌で逃げ出した風来坊なんだ。そんな人と仲良くしたらまたパパに怒られちゃうよ。気をつけよう。うん、気をつけよう。)
(22)2005/02/21 19:26:29
文学少女 セシリア
それはそれで……そんな凄い人が近くにいると思うと落ち着かないわ……

.。oO(この冒険家さん、心が読めるの?!さすが、只者じゃないわね。シャーロットはもうあまり警戒してないみたいだけど……用心に越したことはないわ。)
(23)2005/02/21 19:26:45
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに対する興味を早くも失ったらしい。
2005/02/21 19:28:12
村長の娘 シャーロット
大丈夫だよセシリア、お腹空いて困る熊殺しなんて聞いたことないよー。
やっぱりセシリアのビスケットはおいしいね!
(24)2005/02/21 19:30:19
文学少女 セシリア
……そ、そう言ってもらえると、嬉しい。
それにしても私達、どうして招集されたのかな……
やっぱり、人狼……?

.。oO(とりあえず、今後も注意して観察しておく必要がありそうね。頼れる大人の人は誰もいないし……シャーロットは私が守るんだから!)
(25)2005/02/21 19:35:07
村長の娘 シャーロットは、ビスケットの美味しさの秘密について妄想を膨らませている。
2005/02/21 19:39:49
文学少女 セシリアは、読みかけていた本を鞄にしまい、別の本を読み始めた。
2005/02/21 19:41:53
冒険家 ナサニエル
何しろ僕は冒険家だから粗食でね、乾パンと水で
1ヶ月なんてザラなものだから、見た目は余り
ムキムキっとはしていないのだよ。
熊は素手で倒せるけど、それは冒険野郎としての
必須スキルさ。
うーむ、やっぱり女性は筋肉ムキムキの
男が好きなのか。残念だ。
(26)2005/02/21 20:06:29
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、「楽しいむーみん一家」を手渡した。お礼です。
2005/02/21 20:07:01
冒険家 ナサニエル
さて、余所者なのにあつかましく振舞って
非常に申し訳ないけど、僕はとても疲れているから
一眠りさせてもらう。
宿の心配とかは無用、なんたって僕は『冒険家』
だからさ!
ではおやすみ・・・・・・Zzzz
(27)2005/02/21 20:25:37
冒険家 ナサニエルは、人気の無いところでテントを張って寝た。
2005/02/21 20:26:37
村長の娘 シャーロット
.。oO(・・・やっぱり決め手は鹿の角よね。なんたって小麦粉との相性抜群だもん。それにしてもナサニエルさんなんか残念とか言ってる、はっまさか私に気があるんじゃ・・・た、大変だよう、きっと僕と駆け落ちしようとか言って無理やり私をどこか遠くの国に連れて行く

んだ、そこで素敵な紳士が私を助けてくれて・・・)
(28)2005/02/21 20:27:45
村長の娘 シャーロットは、一人で顔を青くしたり赤くしたりしている。(行がずれるなぁ)
2005/02/21 20:28:34
ちんぴら ノーマンは、ビクリと身体を震わせた。
2005/02/21 21:01:04
ちんぴら ノーマン
いけねぇいけねぇ…、随分遠い所に行ってたみたいだ…。
(29)2005/02/21 21:02:38
ちんぴら ノーマンは、眉間にシワを寄せながら周囲を見回した…
2005/02/21 21:05:28
ちんぴら ノーマン
(少しは人が増えてきたな…。人狼を見た事はないが、コイツらみたいな外見の人狼もいるって話は聞いた事がある…。)

(外見が)若い女でも、(人間を)食べる、か…。
(30)2005/02/21 21:08:52
ちんぴら ノーマンは、不気味にぶつぶつ呟いている…(本人は真面目)
2005/02/21 21:10:23
村長の娘 シャーロットは、気付かれないように聞き耳を立てている。
2005/02/21 21:46:03
村長の娘 シャーロット
.。oO(今絶対若い女でも食べるかって聞こえたよね、うん、聞こえた聞こえた。何のことかな、食べるってことは食べ物のことだよね、うん、あれかな、若い女の子が(中略)だから・・・そうか!ノーマンさんあれかな、集会所に集まるみんなのためににんにくたっぷりの料理でも作ってくれるのかな、でも私やセシリアが臭いを気にすると思って気を使ってくれてるんだ!絶対そうだよ!なんだいい人じゃん!ノーマンさん本当はいい人なんだよ!やったね!)
(31)2005/02/21 21:55:23
ちんぴら ノーマン
(…背後からかなりの視線を感じる…。いや、誰のかはスゲー分かるんだが…。明らかにあの村長の娘の、えーと、なんつったか…。そう、そうだ、シャーロットっつったか。なんでそんなに俺を見てんだ、おいおい!…ま、まさか…俺に…?)
(32)2005/02/21 22:23:05
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに ドッキドッキ☆している
2005/02/21 22:23:52
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンキラキラした目で見つめた。
2005/02/21 22:25:36
ちんぴら ノーマン
(チッ、二人の世界が形成されつつあったのに!おのれい!)

…おう、こんな時に商売たぁ、仕事熱心だな…。
俺はノーマン、ってもんだ…。
(34)2005/02/21 22:38:46
ちんぴら ノーマンは、ぼそぼそと言った。心と言葉の温度差が激しいようだ。
2005/02/21 22:39:47
村長の娘 シャーロット
.。oO(ひげだ・・・あごひげ。)

初めまして、この村の村長の娘でシャーロットといいます。
(35)2005/02/21 22:40:30
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバートから貰った指輪を手に、呆然としている…
2005/02/21 22:52:33
ちんぴら ノーマン
!!!!!

ウインク…!!!!!
(38)2005/02/21 22:54:07
村長の娘 シャーロット
.。oO(そういえばもみあげとひげってどこからがヒゲでどこからがモミアゲなんだろう。きっとどこかにひげともみあげを分けるラインがあってラインぎりぎりでは隣の毛はもみあげだけど俺はひげだとか、本当は俺もみあげがよかったんだよなーとかあるのかな。あっもしかしたらラインは厳密じゃなくてヒゲにはさまれたモミアゲとかモミアゲに(以下略)

あれ、いつのまにかいない。
(39)2005/02/21 22:54:37
ちんぴら ノーマン
さっき出てったぜ…。
(ずいぶん、変わった奴だったな…)

まあ、いいさ。人が増えるってこたぁ心強い。人狼も、そう簡単に手出しはできねぇだろうぜ。

そろそろ俺も、寝るとするか…。
(40)2005/02/21 23:06:20
村長の娘 シャーロット
そうなんですか、確かに変わった人でしたね。
それじゃあおやすみなさい。

.。oO(モミアゲの姉弟は間に立ちふさがるヒゲのせいでお互いに触れ合うこともできず・・・(以下略)
(41)2005/02/21 23:10:20
村長の娘 シャーロットは、妄想の海へと沈んで行った。
2005/02/21 23:11:24
冒険家 ナサニエル
夜空に、念力が飛びかってる。
(42)2005/02/21 23:11:37
冒険家 ナサニエルは、寝言だった。
2005/02/21 23:12:21
ちんぴら ノーマン
ささやき、いのり、えいsy
(43)2005/02/21 23:14:16
ちんぴら ノーマンは、怪しげな寝言を呟いている…
2005/02/21 23:14:37
冒険家 ナサニエルは、うなされている
2005/02/21 23:17:19
冒険家 ナサニエル
は、はいになるのは、嫌だ・・・・・・
(44)2005/02/21 23:17:08
村長の娘 シャーロットは、石の中でもヒゲ・・・と呟いた。
2005/02/21 23:20:43
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
……なにか……たべもの…たべもの…。
(45)2005/02/21 23:37:15
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/21 23:38:57
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに、食べてはいかーん!
2005/02/21 23:51:12
冒険家 ナサニエル
ZZZZzzzz
(46)2005/02/21 23:51:40
ごくつぶし ミッキー
…なんだこのメモ……?
【求む!食料】……?
…ちっ!なんだこいつ!
この村に「ごくつぶし」は一人で十分だ!
……食べ物食べ物……ぶつぶつ
(47)2005/02/21 23:52:44
ごくつぶし ミッキー
…し、しかし………寝言のうるせえヤツ…。
誰だこいつは……この村にこんなヤツいたっけか…?
……まあいいや…。
たべもの…たべもの……。
(48)2005/02/21 23:59:07
村長の娘 シャーロット
.。oO(でも毒巨人は新鮮な空気を吸えないと死んじゃうし・・・あれ、ミッキーがいる。また食べ物探してるのかな、ん?変なメモがある、ふむふむ。)

ミッキー、そこのテントの入り口にある鞄の中に多分熊肉があるよ。
(49)2005/02/22 00:07:34
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに目配せをした。
2005/02/22 00:08:25
ごくつぶし ミッキー
お…シャーロ。起きてたんか……。
へへ…さんきゅ…!
この村のヤツらは働かないオレのこと嫌ってやがるからなあ…。
おめえだけさ…。オレの味方はよぉ…。
むしゃむしゃ。こりゃうめえや。
(50)2005/02/22 00:15:53
村長の娘 シャーロット
.。oO(ぎゃ、本当に食べてる、ま、いっか。あ、でも怪しい旅人の持ってた食べ物だし食べて大丈夫かなぁ、まぁいいや。ミッキーだしね。あーあーあーあー汚い食べ方するなぁ。)

ナサニエルさん素手で熊倒せるらしいよ。
ミッキーが食べたってばれないようにしたほうがいいよ!(笑顔)
(51)2005/02/22 00:21:08
村長の娘 シャーロット
.。oO(明日の朝が楽しみだなぁ、多分ナサニエルさんは肉がなくなったって気付かないに違いないとして・・・あれ?なんで肉持ってるのにお腹減ってたんだろう。あ、わかった、きっと熊肉が嫌いなんだ!子供の頃お父さんと食べた鍋の中に入ってた肉をおいしいおいしいって食べてたら、お父さんが肉ばっかり食べないようにそれはイボガエルの肉だっとか言ってそれがトラウマになって・・・(以下略)
(52)2005/02/22 00:27:48
村長の娘 シャーロットは、妄想の海に沈んで行った。
2005/02/22 00:29:48
ごくつぶし ミッキー
げ…!先いえよシャーロ……。ぜ、絶対言うんじゃねえぞ?
しかしコイツ熊肉しか持ってねえのか?使えねえ…。
そもそもこれ以上イケメンが増えたらオレの肩身がまた狭くなるぜ……。早く出てってくれねえかなあ…。
むしゃむしゃ。
(53)2005/02/22 00:29:34
ごくつぶし ミッキー
ふう…。食った食った!
……全部食っちまったぜ…。さすがに気づかれるか…?
……狼だ!狼が食ったってことにすりゃ…!
(54)2005/02/22 00:44:24
ごくつぶし ミッキー
独り言テスト
(2005/02/22 01:45:41、ごくつぶし ミッキーにより削除)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
なんか見ねぇ顔が何人か・・・
ま、いっか。いつも同じ顔ぶれじゃいい加減、つれーからよ。

(55)2005/02/22 02:46:06
流れ者 ギルバート
で、この村はブツブツ言ってるヤツがヤケに多いな、おい。

人狼だったら大助かりなんだけどよ。
(56)2005/02/22 02:48:08
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
あーもう本当かったるーい。
今日はパパに言ってマッサージ呼んでもらおうっと。
(57)2005/02/22 03:06:18
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか血の気の多そうな人達ばっかりなのね。
ちょっと!ミッキー近くに寄らないで!

なんだかあなたのそのキツイ匂いがお洋服に移りそうよ。
(58)2005/02/22 03:08:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あらシャーロットごきげんよう。
あなたのパパ、またうちのパパにお金借りにきてたわよっ♪
(59)2005/02/22 03:08:54
ごくつぶし ミッキー
……まったく。こんな夜中にうるせえガキだな……。
…………親の教育はどうなってやがんだ…。ぶつぶつ
……ギルバート……コイツもイケメン………食われちまえばいい……。ぶつぶつ
(60)2005/02/22 03:17:28
冒険家 ナサニエル
おはよう村の皆様。
はっ!熊ジャーキーがない!
人狼の仕業なら嬉しいのだけどやむを得なく闘い仕留めた熊を保存食にしたから、
固さたるや歯が折れるが如しなんだが。
今日は天気が良いから、煮炊きと洗濯でもするか
(61)2005/02/22 09:19:37
流れ者 ギルバート
なんだ?このこまっしゃくれたガキは。
(62)2005/02/22 10:20:27
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの頬を軽くつねりながら言った。
2005/02/22 10:22:04
ごくつぶし ミッキー
.。oO(…ドキドキ……ふう、バレずにすんだようだな…。
   ナニサエル……思ったよりマヌケで助かったぜ…。
   しかし、あの肉は固かったのか……。
   歯だけは丈夫でよかったぜ……。
(63)2005/02/22 10:26:03
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんにちは、ムラサメ新聞から取材にきた記者のソフィーと言います。
人狼騒ぎの真相を突き止めるため、突入取材に行ってこいと編集長から言われました。
皆さん、ご協力お願いします。
(64)2005/02/22 10:28:21
新米記者 ソフィー
まず、村の大体の地理を把握するため、一回りしてきます。
…たぶん夕方には戻れると思いますので。
では、行って来ます。
(65)2005/02/22 10:29:47
新米記者 ソフィーは、皆に手を振って、散歩に出て行った。
2005/02/22 10:30:55
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ここはどこだ・・・
確かにオーラが感じたのだが・・気のせいか。
(66)2005/02/22 11:15:20
ちんぴら ノーマン
(…何かうるせぇと思ったら、また人が増えてやがる…)

…あー、寝起きは体がだるくてしょうがねぇ。ちょいと散歩でもしてくるか。
9時ごろにでも戻りゃ、人も集まってるだろ、多分…。
(67)2005/02/22 11:18:45
ちんぴら ノーマンは、 おぼつかない足取りで歩いていった…
2005/02/22 11:19:23
吟遊詩人 コーネリアス
私はこの村を駆け回る妙な気配を察知し、この村にたどり着きました。もし災いなるとき神秘の歌声でこの村を救って見せましょう・・・
しかしまだ時は満ちておらぬよう。ではまた・・
(68)2005/02/22 11:21:41
吟遊詩人 コーネリアスは、オンチだ・・・
2005/02/22 11:22:27
吟遊詩人 コーネリアスは、は目を閉じたまま、集会所を後にした。
2005/02/22 11:23:34
文学少女 セシリア
.。oO(あらあら、あと5人ですって。一度集まり始めちゃえば早いものね。さぁ、望みどおりのファンタジーな役を手に入れられるかしら。って、まだRPの準備してないんだけどね。)
(2005/02/22 11:35:28、文学少女 セシリアにより削除)
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
うー、寒みぃ寒みぃ。
(69)2005/02/22 11:40:31
鍛冶屋 ゴードン
なんだ今誰もいねぇのか?
しょうがねぇな。またくるわ。
(70)2005/02/22 11:43:11
鍛冶屋 ゴードンは、仕事場へ戻っていった。
2005/02/22 11:43:44
冒険家 ナサニエル
村人さんですか?ナサニエルと申します。
今ちょうど洗濯の暖と料理用に焚き火をしてますがあたっていきませんか?
お嫌いでなければ干し熊肉のシチューもありますよ。
水に一晩浸けて戻しましたから、ダシも柔かさも抜群です。
(71)2005/02/22 11:46:56
冒険家 ナサニエル
(僕より年輩だけど筋肉はこの人の方が凄いじゃないか。
シャーロット嬢の好みはこんな男性なのだろうか?)
(72)2005/02/22 11:48:42
文学少女 セシリア
.。oO(ずいぶん人が集まってきたわね。えっと、あそこにいるのがミッキー、あれはエッタちゃん。議事録によれば、新聞記者の人まで呼ばれてるのね。
村長さん、新手の村興しでもする気なのかな。ネス湖のネッシーみたいな。)
(73)2005/02/22 11:49:22
冒険家 ナサニエル
僕は余り人との接触がない身だから、間が悪いな。
(74)2005/02/22 11:51:23
冒険家 ナサニエル
メガネのお嬢さん、残念な知らせがある。
ネッシーはどうやら偽物だったらしい。数年前、異国の新聞が報じていた。
僕はこれからトレーニングに入るから、また夕方に顔を出すよ。
(大樹にぶら下がり懸垂しながら)
(75)2005/02/22 12:00:12
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/02/22 12:00:39
お嬢様 ヘンリエッタ
イッターイ!
パパにもぶたれた事ないのに!

無礼よ!謝りなさいよ!
パパに言い付けてこの村にいられなくしてやるんだから!
(76)2005/02/22 12:07:42
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2005/02/22 12:09:57
文学少女 セシリア
ええ、く、熊殺しさん……
その新聞なら、私も、読んだことが、あります。

.。oO(やっぱり、考えてることを見透かされてるわ。この状況を脱するためには、たしか……そうよ、無の境地よ!何も考えなければ良いのよセシリア。)
(77)2005/02/22 12:16:03
文学少女 セシリア
.。oO(考えない……何も考えない……)

.。oO(あの男の人、エッタちゃんをつねるだなんて、なかなか度胸あるわね。実質的には村長よりも権力を握ってる人の娘さんなのに……はっ、いけない、いけない。無の境地、無の境地よ……)
(78)2005/02/22 12:18:58
文学少女 セシリアは、なかなか無の境地に辿り着けない。
2005/02/22 12:20:46
冒険家 ナサニエル
僕は動物と会話ができるから時々人の心も耳にしてしまう。
それにしても、もうそ、いや思慮深いお嬢さんの多い村だ。なかなか可愛らしい考えごとなので好ましいが。
(79)2005/02/22 12:28:07
村長の娘 シャーロット
.。oO(・・・それで見事王子は魔人を倒すんだけど魔人は最後の呪いの言葉で王子を道連れに。ああ、魔人可愛そう・・・あれ?なんか人いっぱいいる。)

エッタにゴードンさんこんにちわ。あの人達誰?
(80)2005/02/22 12:31:26
村長の娘 シャーロット
エッタ、パパは借金してるわけじゃないんだよ。
あれは政治献金って言うんだよ。

.。oO(動物と会話ってことは森の中で一人でウサギとお話とかしてるのかな。)
(82)2005/02/22 12:35:52
文学少女 セシリア
.。oO(……そうなの。それじゃ彼が人狼だったら村はお終いね。あぁ、短い人生だったわ。でも彼が人間だっていう僅かな希望も、まだあるのよね。
ともかく、人狼が覚醒する前に、無の境地に至ってみせるんだから!ゴードンさんくらいしかいないじゃない、頼りになりそうな村の人は……)
(83)2005/02/22 12:40:05
文学少女 セシリア
ヒュ、ヒューバートさん……ですね?
こんな異境の村まで、はるばる……

.。oO(この人……隣村の村長さんに似てるわ。特にあごひげ。兄弟だったりして。)
(85)2005/02/22 12:42:17
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートを前に俯いている。
2005/02/22 12:43:34
文学少女 セシリア
.。oO(あ、絵と言えば、さっき私が本を読んでた机の上に、いつの間にか「楽しいむーみん一家」が置いてあったっけ。あれって、誰かのなのかな。私って、本読み始めると周りの声がほとんど耳に入らなくなっちゃうから……はっ、これが無の境地?)
(86)2005/02/22 12:45:56
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、おはよう。
表向きにそういうことならそれでいいわ。
今日は何をして私を楽しませてくれるの?

セシリアも、いっつも本ばかり読んでないで私達と遊びましょうよ!
(87)2005/02/22 12:46:18
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットと文学少女 セシリアの腕を引っ張った。
2005/02/22 12:47:14
文学少女 セシリア
こ、こんにちは、エッタさん……
でも、わ、私、
遊ぶと言っても何をしていいのか……
(89)2005/02/22 12:48:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバート、その髭刺さりそうね。
(90)2005/02/22 12:48:57
お嬢様 ヘンリエッタ
もう、これだからセシリアは友達がいないのよ!
つまらない人ね。

いきましょうシャーロット。
(92)2005/02/22 12:50:53
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア落ち着きなさい・・・
貴方にはもっと大変な運命はあるはず・・・時満ちるまで・・orz

(93)2005/02/22 12:53:32
冒険家 ナサニエル
(いきなり樹から飛び下りてきた)
美術商の方もいらっしゃるのか。
荷物の整理もしたかったから丁度良い。
ゴソゴソ・・・ツンドラに行った時に偶然見つけた「永遠に溶けない氷(中に精霊入り)」
これ、お幾らになりますか?記念の品とはいえ、重いし背負うと冷たくて。
(94)2005/02/22 12:54:11
村長の娘 シャーロット
.。oO(あー、パパのことだから都で散財して私やママにこっそりお金借りてるってこともあるよね、うん、きっとそうだ。もしかしたら都で浮気して貢いでたりするのかな、困るよう。)

あ、絵・・・ですか。
じゃあ後で父と見せてもらいます。

エッタ、ここにいたほうが面白そうだよ。
(95)2005/02/22 12:54:56
お嬢様 ヘンリエッタ
高貴漂うだなんて、みんながみすぼらしいみたいで可哀想よ♪
(実際みすぼらしい人がチラホラいるけどね…)

じゃあこの棚とこの棚とこの棚の絵を全部お家に届けてくれるかしら?これがいわゆる棚買いよ。
(96)2005/02/22 12:55:24
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/02/22 12:56:02
お嬢様 ヘンリエッタは、プイと顔を反らした。どうやら機嫌を悪くしたようだ。
2005/02/22 12:57:12
文学少女 セシリア
.。oO(つまらない人で悪かったわね。初めて会ったわけじゃないんだから、私がどういう人間かくらい知ってるでしょうに。)

.。oO(この人も……人の心が読めるのね。大変な運命?この人は私の何を知ってるの……?
もうっ、村興しは良いけど、村長さんはこのメンバーで何をどう宣伝しようって言うのかしら。)
(97)2005/02/22 12:57:26
文学少女 セシリアは、軽く俯いたまま、じっと集会場の様子を見ている。
2005/02/22 12:59:17
冒険家 ナサニエル
ハッハッハッ。子供は良く学び良く遊びが仕事だからね。遊んでばかりでも勉強ばかりでも立派な大人になれないよ。
だからと言って鬼ごっこをしながら読書とか、一挙両得なズルは良くないからな!
そんなことしてると・・・お兄さんみたいな大人になるぞー!!
(99)2005/02/22 12:59:28
村長の娘 シャーロット
.。oO(なんか将来エッタの散財でおじ様の資産が激減しそう。そんなことになったらパパの後ろ盾が一人って言うのは危険だなぁ。はっそうかそのためにパパは都で色々やってるんだ!資産家の行き遅れをこましたりしてるんだね!すごいやパパ!)

なんか変な人達ばっかりだなぁ・・・(ボソ)
(101)2005/02/22 13:00:41
鍛冶屋 ゴードンは、昼食を携え集会場に入ってきた。
2005/02/22 13:03:55
冒険家 ナサニエル
ヒューバートさん。僕には高いのか安いのかわからないですが、数年冒険を続けられる額なだけでも充分です。
そのかわり、ご利益も災害も保証しかねますから、クーリングオフは無しということで手を打ちませんか?
(102)2005/02/22 13:05:19
吟遊詩人 コーネリアスは、来る村を間違えたのかと自問自答している・・・(orz
2005/02/22 13:07:51
鍛冶屋 ゴードン
よう、結構あつまってんな。
ん?見かけねぇ奴もいんな、俺はそこの通りの角で鍛冶屋をやってるゴードンっつうもんだ。まあよろしくたのまぁ。
(103)2005/02/22 13:08:08
鍛冶屋 ゴードンは、昼食のサンドイッチを食べている。
2005/02/22 13:10:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル、あなた分かってるわね!
もうみんなノリ悪いんだからーつまらないのぅ。

セシリア、そのうつむいてる姿を見るとこっちまで陰気になるからやめてくれないかしら?私、思ってる事を隠されるのが一番嫌いなの(姫川あゆみ風)

ん、シャーロットなんか言った?
(105)2005/02/22 13:10:34
村長の娘 シャーロット
ゴードンさんちょっと教えてほしいんだけど。
ヒゲとモミアゲってどっちがお母さ・・・
どこかに分けるラインがあるんですか?
(106)2005/02/22 13:11:33
冒険家 ナサニエル
あ、あと鍛冶屋さんもいるなら尚更丁度良い。
ナイフがどうにもなまくらになってね、自分では手に終えなくなってたところだ。
ゴソゴソ・・・この通り鉄鉱石もさっき取ってきたから、何とかしてくれないかな?
(107)2005/02/22 13:11:34
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに怯えた。
2005/02/22 13:11:57
文学少女 セシリア
.。oO(みんな自分の名前を簡単に教えすぎじゃないかな。言葉には魔力が宿ったりするのよ?安易に人に名前を教えてると、変な呪いかけられちゃったりするかもしれないのに。……でも、もう村の人たちが散々私の名前も呼んでるから、ばれてるでしょうね。仕方ない、わ。)

自己紹介、遅れました……せ、セシリア、です。
(109)2005/02/22 13:13:29
村長の娘 シャーロット
エッタ、強く生きようね。

(はやくもptが1000切ってます。
妄想控え気味にします。)
(110)2005/02/22 13:14:20
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/02/22 13:16:05
冒険家 ナサニエル
貴方も村人ではないのですか、コーネリアスさん。
この村の人々は確かに・・・ですが、無邪気で純真なだけですよ。冒険野郎の僕が人のこと言えないが。
(112)2005/02/22 13:17:05
文学少女 セシリア
.。oO(変な人たちばかり、というのには同感だわシャーロット。……村興しが成功すると良いわね。)
(113)2005/02/22 13:17:14
文学少女 セシリアは、疲れたように隅の机に座ると、本を読み始めた。
2005/02/22 13:17:51
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートの発言にビクリとした。
2005/02/22 13:18:54
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やあ、こんにちは。
しかし多彩な顔触れだ。やはり噂は真実……ということか。
(114)2005/02/22 13:19:10
文学少女 セシリア
.。oO(変な村。変な村だわ。っていうか、私たくさん話すの苦手なのに、こんなキャラ作っちゃって大丈夫なのかしら。)
(2005/02/22 13:20:18、文学少女 セシリアにより削除)
村長の娘 シャーロット
.。oO(ゴードンさんに聞いたのに!しかもなんでモミアゲがお母さんだって知ってるの!?継母だけどね・・・)
(115)2005/02/22 13:20:17
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
うう〜ッ さぶッ! めっちゃ寒ッ!
もうイヤや!、こんなんで営業なんかできるかいな!

あかん!あかんでぇ〜 ウチ帰らしてもらうワ!
あンたらも風邪ひかン内に帰った方がよろしいで!
んじゃなー!
(116)2005/02/22 13:20:54
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイだ、こんちわ。
ハーヴェイって相変わらず・・・
ごめんなさいなんでもないよ。
(118)2005/02/22 13:22:20
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/02/22 13:23:24
お嬢様 ヘンリエッタ


ハーヴェイさんこんにちわ。
ご機嫌いかがですか?

ヘンリエッタは今日もいい子にしています。
シャーロットがお外へ遊びに誘ってきたけど、
私は勉強をしなければならないから断ったの。

今はセシリアにお本を読んでもらってるとこなの。
(119)2005/02/22 13:23:09
鍛冶屋 ゴードン
おぅおぅ村長んトコの嬢ちゃんか。見ねぇうちに大きくなったな。ヒゲとモミアゲねぇ、そんなこたぁ考えたこともなかったな。

ほぅ兄さんのナイフいい装飾してんな。2、3日預からせてもらえれば刃ぁ付け直すくらいどってこたぁねぇよ。

あぁおれは絵とかそう言うのは全然わかんねぇんだ。ま、機会があったらよろしくたのまぁ。
(120)2005/02/22 13:23:19
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの隣へ座り本を覗き込んだ。
2005/02/22 13:23:52
村長の娘 シャーロット
パパ旅芸人まで呼んだんだ・・・
異国の人・・・異国、異国
(121)2005/02/22 13:23:40
書生 ハーヴェイ
なんだい、シャーロット、気になるじゃないか。
いや、もしかして僕はあまり評判が良くないんじゃないか?ブツブツ……
(122)2005/02/22 13:26:39
冒険家 ナサニエル
【僕は異国人ではない】
国籍がないだけさ。
(123)2005/02/22 13:27:02
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタを見て、どこの嬢ちゃんだったかな?と首をかしげた。
2005/02/22 13:27:48
ごくつぶし ミッキー
……うるうせえなあ昼間から……
……寝れやしねえよ…。
(124)2005/02/22 13:29:29
お嬢様 ヘンリエッタは、.oO(前にこの爺さんの家の林檎盗ったのよね・・・)
2005/02/22 13:31:20
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2005/02/22 13:31:56
文学少女 セシリア
.。oO(とりあえず、今のところ突然死するほど精神状態に異常のある人はいなそうね。不慣れな24時間村に参加してる私がそうなったら笑えないけど。)
(2005/02/22 13:34:05、文学少女 セシリアにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2005/02/22 13:34:23
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイを睨み返した
2005/02/22 13:34:40
ごくつぶし ミッキー
oO(こいつもイケメンか……うぜえ…
(125)2005/02/22 13:35:18
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに驚いた。
2005/02/22 13:35:43
鍛冶屋 ゴードン
なんだミッキー、お前まだ仕事も見付けずブラブラしてたのか。
その気があるならおれんとこで使ってやるから少しは働け。そんなんじゃ嫁さんに来てもらえんぞ。
(126)2005/02/22 13:36:09
書生 ハーヴェイ
.。oO(昼間からゴロゴロしてるのが悪いんじゃないかな…でもミッキーさん怖くて何も言えない)
すいませんミッキーさん、こんにちは。
(127)2005/02/22 13:36:43
冒険家 ナサニエル
人間は昼騒がしく夜静かな生き物ではなかったか?
もしや彼が噂の・・・そうすれば彼が熊ジャーキーをペロリと平らげたのも納得だ。
(128)2005/02/22 13:36:58
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/02/22 13:37:29
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/02/22 13:37:44
ごくつぶし ミッキー
.。oO(ゲ バレたのか?…熊ジャーキー…
…あ、へへ…すまねえなあ……ゴードンさん
いつも気にかけてもらってよぅ……。ヘヘ…。
oO(…ったくうるせえジジイだ……
(129)2005/02/22 13:41:25
美術商 ヒューバート(sora1113)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/02/22 13:40:00)
村長の娘 シャーロットは、悲しげな顔で考え込んでいる。
2005/02/22 13:45:31
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/22 13:48:09
村長の娘 シャーロット
あ、すみませんゴードンさん心配していただいて。
私事なのであとで独り言にでも書いておきます。
(130)2005/02/22 13:49:20
村長の娘 シャーロット
.。oO(ゴードンさんいい人だなぁ。ミッキーもゴードンさんがああ言ってくれてるんだから働いてみればいいのに。)
(131)2005/02/22 13:51:38
ごくつぶし ミッキー
.。oO(みんなして働け働け!ってよう…
   オレは哲学者だ っつーの!
   おまえら凡人の及び知らぬ境地までに
   自己のアイデンテテーを……んー…?ま いいや
(132)2005/02/22 13:57:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキー、あなたなんか熊臭いわよ。

クマー!クマー!
(133)2005/02/22 13:58:41
ごくつぶし ミッキー
…うるせえ、クソガキ。
まあ、いい。天才は理解されねえもんさ…
しかしオレだけ「ごくつぶし」たぁ……
誰だ?…この肩書き考えたヤツぁ……?
(134)2005/02/22 14:02:11
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/02/22 14:04:18
書生 ハーヴェイ
ああ、ヘンリエッタさん、先程は気付かずすみません。
(135)2005/02/22 14:04:01
村長の娘 シャーロット
肩書き、通称なんて
自然といつのまにかついてるもんだよ。
自称の人もいるみたいだけどね。
(136)2005/02/22 14:04:34
冒険家 ナサニエル
しかし、ここの村に本当に人狼はやって来るのだろうか?
閑か過ぎてここに来た理由も忘れてしまいそうだな。
(137)2005/02/22 14:05:41
書生 ハーヴェイ
何事もないに越したことはありませんよ。
特にこの村の人たちにしては。
(138)2005/02/22 14:08:37
ごくつぶし ミッキー
ヘヘ…、シャーロ…。オレは生まれた時から嫌われモンさ…。この顔のせいでな。
(139)2005/02/22 14:09:44
村長の娘 シャーロット
言われてみれば「ごくつぶし!」って顔してるねミッキー。
断食して痩せてみたら?
ナサニエルさんについて行くとか。
(140)2005/02/22 14:12:59
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/02/22 14:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
クソガキとはなによ!
あんたはミッキーじゃなくて豚よ!この豚!(牡丹と薔薇)

あなたが職についてもパパに言い付けてクビにしてやるんだから!
(141)2005/02/22 14:15:45
冒険家 ナサニエル
それもそうだ。平和は尊いものだ。冒険家だと忘れがちなんだ。すまなかった。
僕は今から暗くならないうちに野山で食べられるものを探してくるよ。
また、夜に顔を出すから宜しく。
(142)2005/02/22 14:17:25
村長の娘 シャーロット
エッタ、豚は大事な食料だよ。
「ごくつぶし」よりよっぽど上等だよ。(笑顔)

ナサニエルさん人狼に気をつけてね。
(143)2005/02/22 14:19:07
ごくつぶし ミッキー
…シャーロ。ひとついいことを教えてやろう…。
『人は生きるために食べるのではない
 食べるために生きているのだ(哲学者ミッキー)』

お嬢様?言い付けなくても、豚は働いたりしませんですよー。
ぶひっ!
(144)2005/02/22 14:19:43
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2005/02/22 14:20:23
お嬢様 ヘンリエッタ
性格の曲がった人は顔も歪むって本当だったのね・・・。

シャーロット、もうほっときましょ!
(145)2005/02/22 14:21:59
鍛冶屋 ゴードンは、夜また来るよと言い残し集会場を後にした。
2005/02/22 14:23:17
ごくつぶし ミッキー
.。oO(あれ? オレは人か…?豚か…?
   哲学ってのは奥が深いぜ…!

お嬢ちゃん覚えときな…。
歪むのは顔が先さ……。
(146)2005/02/22 14:25:05
村長の娘 シャーロット
あはは、エッタとミッキーって仲いいね!
ゴードンさんまたね。
(147)2005/02/22 14:29:01
お嬢様 ヘンリエッタは、著:平野レミ [おいしい肉料理] を熟読している。
2005/02/22 14:30:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/02/22 14:31:30
書生 ハーヴェイ
僕もちょっと出かけるか。
.。oO(激しいやりとりだ。僕にはついていけないな。)
(148)2005/02/22 14:32:42
書生 ハーヴェイは、足早に立ち去った
2005/02/22 14:33:08
ごくつぶし ミッキー
……だれがこんなガキと仲良しだって?
まあ オレもボタバラは好きだが…ガキに興味はねえ!
オレのアイドルはセシリアちゃんさ!…おっと内緒な…。
(149)2005/02/22 14:32:50
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットのメモを見てニヤリとした
2005/02/22 14:35:10
冒険家 ナサニエル
それとお嬢様方とミッキーさん。
どのような蛮族でも心が美しければ美しく、洗練された文化と顔立ちの者でも口さがなければ美しさも台無しだ。
よそ者ではあるが、そこを気を付けないと人狼の思う壺になりそうだったからね。
(150)2005/02/22 14:39:09
お嬢様 ヘンリエッタ
私だってあなたみたいなごくつぶしまっぴらごめんよ!

.oO(早く1日目はじまらないかな(´ω`) )
(151)2005/02/22 14:39:24
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/22 14:40:16
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ういっすーぅ!
(152)2005/02/22 14:41:39
村長の娘 シャーロットは、は迷妄の海へ沈み込んでいった。
2005/02/22 14:41:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ご苦労様ネリー、家の掃除は全部終わったのかしら?
(153)2005/02/22 14:42:28
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
よろしく
(154)2005/02/22 14:43:17
木こり ダニエル
木こりって大変なんだよな
(155)2005/02/22 14:47:13
木こり ダニエル
というか、すげえヒゲ邪魔
(156)2005/02/22 14:47:44
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
おまたせーっ、遅れちゃったかな?
(157)2005/02/22 14:49:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
5
3
6
1
2
1
18
15
3
25
3
10
17
1