人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1579)黒煙の村 : 7日目 (1)
のんだくれ ケネスは牧師 ルーサーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
吟遊詩人 コーネリアスは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
学生 メイは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
牧師 ルーサーはのんだくれ ケネスに投票しました
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーはのんだくれ ケネスに投票しました
旅芸人 ドリスは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、4人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
吟遊詩人 コーネリアスは牧師 ルーサーを護衛している……
吟遊詩人 コーネリアスは牧師 ルーサーの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、牧師 ルーサー、学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ドリス、の5名。
未亡人 オードリー
さて、どうなるかな…。
2006/07/03 23:00:43
酒場の看板娘 ローズマリー
なにこれーw
2006/07/03 23:00:51
吟遊詩人 コーネリアス
うむ!
牧師様超ラブ!
2006/07/03 23:01:07
のんだくれ ケネス
ミッキーばか・・・・・
2006/07/03 23:01:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさんはー・・・言っていいのん??
2006/07/03 23:01:45
双子 リック
ここでGJって…orz

まさか、擬装で守護騙りCOとか?
2006/07/03 23:01:46
ごくつぶし ミッキー
げっ!GJ?しかも俺LW?
どー言う事??
(*0)2006/07/03 23:01:59
旅芸人 ドリス
ごめん変更間に合わなかったorz
メイの発言受けて牧師委任で投票間に合わないでランダムとかやだなと思ってorz
(0)2006/07/03 23:02:00
のんだくれ ケネス
どういうこと?
2006/07/03 23:02:08
吟遊詩人 コーネリアス
あっはっはー
やったぞー、私にラブ過ぎー
牧師様素敵よー
2006/07/03 23:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、おつかれさま〜♪

【墓下は基本ネタバレ推奨です】
【ただし、下界のことをネタバレは禁止します、あくまで自分のことをネタバレしてください】
2006/07/03 23:02:18
学生 メイ
うそーん。
(1)2006/07/03 23:02:20
異国人 マンジロー
今日は下手したら村人同士で殴り合いですな〜
2006/07/03 23:02:23
双子 リック
ケネスさん狼かぁ。
2006/07/03 23:02:41
牧師 ルーサー
・・・えーと。外しましたか、ひょっとして。
GJなら申告して下さいね。
(2)2006/07/03 23:02:45
のんだくれ ケネス
爆笑!!はははは
2006/07/03 23:03:27
ごくつぶし ミッキー
GJ!GJ!GJ!
すごいよ守護の人!
最高なんだな!
(3)2006/07/03 23:03:33
未亡人 オードリー
詰みかしら?
2006/07/03 23:03:47
旅芸人 ドリス
ていうかこれ何。どうなってんの…??
(2006/07/03 23:03:59、旅芸人 ドリスにより削除)
双子 リック
今日はミッキーさん吊り鉄板だろうなぁ…(´・ω・`)
2006/07/03 23:04:03
学生 メイ
ミッキーが黒判定出してくれれば
守護者生存確定なんだけどね。
(4)2006/07/03 23:04:30
のんだくれ ケネス
ごめん もうバラしちゃったよ・・・・
2006/07/03 23:04:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>2

【私が守護者です】
たぶん、牧師様は私の意を汲んでくれたと思うのですが…
ドリス、対抗なさいますか?
(5)2006/07/03 23:04:47
旅芸人 ドリス
えーと、守護の可能性があるのはあたいと詩人と牧師…?

じゃあ先にあたいと詩人が一斉とかで守護宣言した方がいいかな?
10分とかでどう?>詩人
(6)2006/07/03 23:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー吊りはうごかんだろうねぇ…
GJでて余裕出ちゃったし…偽装かもしれんけど。
それでも余裕は余裕だし。
2006/07/03 23:05:21
のんだくれ ケネス
ドリスは神
2006/07/03 23:05:21
未亡人 オードリー
ミッキー、ひっかかりそう…。
2006/07/03 23:05:48
ごくつぶし ミッキー
みなさん分かってるとは思うのですが・・・。
一応、【ケネスさんは人間でした】

ケネスさん。お疲れ様でした・・。
(7)2006/07/03 23:05:54
旅芸人 ドリス
【あたいは守護者じゃないわ】
(8)2006/07/03 23:06:00
双子 リック
コミット!コミットー!

ボク、このIDで人外勝った事ないんだよね…呪われてる…
2006/07/03 23:06:25
のんだくれ ケネス
最後の最後に本物の天然が村を救った訳ね・・・
2006/07/03 23:07:12
ごくつぶし ミッキー
ごめん・・・。
これ、積んだくさい・・・。
(*1)2006/07/03 23:07:23
異国人 マンジロー
おっと〜
BJ出てることに今気がついた
2006/07/03 23:07:35
吟遊詩人 コーネリアス
二日目からの巻き返しも昨日の生き汚さも今日生き残るためです。
昨日死ぬわけにはいかなかったのですよ。
今日は二分の一でGJが出る日でしたから…
(9)2006/07/03 23:07:39
旅芸人 ドリス
詩人守護者はありえない(狼2COはないでしょう…)から、今日は意図的襲撃失敗ね。
詩人は決定了解言ってるし、変える時間あったはずよね。
(10)2006/07/03 23:07:49
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットだなぁ…
ミッキー>ドリスの順で吊りになると見た。

というか、やっぱ今日▼ミッキーは鉄板と思ふ。
2006/07/03 23:07:53
双子 リック
ミッキーさん、コネさんは擬装GJだ〜って主張して〜!

でも、ミッキーさんコネさん両吊りが出来る罠w
2006/07/03 23:08:02
牧師 ルーサー
ようやく本来の吊り手数を取り戻しましたね。
もちろん【私は守護者ではありません】

>コーネリアス
誰でGJが出ましたか?
あと、今までの守護先履歴もお願いします。
(11)2006/07/03 23:08:20
学生 メイ
>>5 コーネ
今日に至るまでの守護先をよろしくお願いできるかな?
(12)2006/07/03 23:08:26
のんだくれ ケネス
オードリー 俺たちは勝ったよ
そして負けたよ・・・
2006/07/03 23:08:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>10
そうですね、しかし、それなら決定了解など言いませんよ。
苦しい言い訳かと存じますが。
(13)2006/07/03 23:09:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>リック
どう考えてもミッキー残しのパターンが思いつかないw
2006/07/03 23:09:28
のんだくれ ケネス
みなさんおそるおそる こんばんは
2006/07/03 23:10:40
ごくつぶし ミッキー
うーん・・・。
ちょっと、状況を整理するんだな。
(14)2006/07/03 23:10:45
吟遊詩人 コーネリアス
メイ>>12
3、ナサ
4、ナサ
5、ルーサー
6、ルーサー
7、ルーサー
です
(15)2006/07/03 23:11:04
旅芸人 ドリス
>>9
とりあえず今日までの守護遍歴をさくっと出しなサイ?

ついでにホントに詩人が守護なら、後出しで言えた狼のはずのあたいは対抗守護COした方が良かったワよね?
なにせ牧師が守護じゃないことが分かったんだもんネ? 違う?偽守護さん?
(16)2006/07/03 23:11:10
未亡人 オードリー
あ、言うの遅れたけどおつかれさま。>>ケネス
GJ出てちょうどよかったんじゃないかしら。
当初の予定どおりでしょ?(笑)
2006/07/03 23:11:43
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ケネス狼は、考えなかったわけじゃないけど優先順位ひくかったぞ〜w
ナイスステルス!!
2006/07/03 23:12:01
ごくつぶし ミッキー
ん?まだ首の皮、一枚繋がってる??
(*2)2006/07/03 23:12:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>16
えぇと牧師が守護で無いとわかったのは?
(17)2006/07/03 23:12:11
双子 リック
>ローズさん
ミッキーさん残しなんてミラクルな方程式思いついたらノーベル賞もらえちゃうw
2006/07/03 23:12:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、ケネスさんこんばんは〜。
お疲れ様です。
2006/07/03 23:12:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスが完全に凝りかたまっとるw
もっと柔軟に柔軟にw
2006/07/03 23:13:10
未亡人 オードリー
エッタちゃん喰いじゃなくて、ルース喰いでも駄目だった訳か。
メイちゃん喰いが正解だったのね。

まぁ、普通は判んないわよね。
2006/07/03 23:13:51
異国人 マンジロー
>>ドリス
.    __  __
l l:::::::l : 5 l:::l 2 l::::::::::::::::::::::::l ̄ ̄ ̄ ̄ l
l l:::__.l :___├l__.:.__l:::::::::::::::::::::::l : 落  l
l l::l :7 l:::l 3 l::::::::::::::::::::::::::::::l : ち.   l
.l l:l_:__l:::l___l::::::::::::::::::::::::,,-'l : つ  l
..l l:::::::::::::::::::;;;::::::::::::::::::::::::/:l:: l : け  l
...l l:::::::::::::;;;;::::::::::::::┌‐‐‐‐‐‐ l____.l
 .l l:::::::::;;;::::::::::::::::::l : こ 考 心 l   
  l ̄ ̄ ̄ ̄.l:::::::.l : ん え を .l
  l 落 ¬ 落 l:::::::l : な る 平 l
  l ち 素 .ち l:::::::l   .時 ん 静 .l
  l つ 数 つ l:::::::l.  ど だ に l
  l .く .'‐ く .l::::::::l.  う : し l
  l ん を ん l:::::: l  す .: て l
  l だ 数.だ lヽ l  る     l
  l .: .え : .l  l  か     .l
  l__.て___l   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2006/07/03 23:14:02
旅芸人 ドリス
>>17
あたいが狼なら、詩人は本物の守護、村人ならここで騙る意味ないカラね。
とすると牧師はただの白でショ?
(2006/07/03 23:14:50、旅芸人 ドリスにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>リック
人数がもうちょっといるか、灰に狼がいれば世論の誘導も不可能では無いだろうけど…
当の本人のミッキーが誘導するのは無理だわなぁw
2006/07/03 23:15:00
旅芸人 ドリス
>>17
あたいが狼なら、詩人は本物の守護、村人ならここで騙る意味ないカラね。
とすると牧師はただの白でショ?
そうなると狼のあたいは対抗しない手はないんじゃないの?
(18)2006/07/03 23:15:25
双子 リック
ドリスさんは、ボク狼が鉄板だと思ってるんだね。
狼っぽくしてきたかいがあったよ!

まとめ役もボク狼でまとまれは、灰2連吊りミッキーさん残り!?
やっほー!


ミラクルすぎる…orz
2006/07/03 23:15:28
のんだくれ ケネス
オードリー まあね
しかしもう安心しちゃってたから灰色枠みて何が起こったか分からなかったよ・・・
ローズ
ありがとうー
2006/07/03 23:15:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>16
貴女が守護COしても勝機はありますか?
ミッキーが狼で無い限りは今日の吊りを逃れても明日良くてランダムですよ?
それならば、守護COせずに私を貶めた方がよほど分が良いではありませんか。
(19)2006/07/03 23:16:14
のんだくれ ケネス
エッタ
おつかれさまー
2006/07/03 23:16:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけた話、確白2人は守護を本物だと思ってると思う。
とり合えずミッキー吊って、終わんなければまた考えれば良いや、くらいにw
2006/07/03 23:17:08
のんだくれ ケネス
ちなみにリックンは真かい?
2006/07/03 23:18:08
お嬢様 ヘンリエッタ
でもなんか・・・ドリスさんとコーネさんが潰しあいそうなのです・・・。
2006/07/03 23:18:10
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、僕目線では

【コーネリアスさんが真守護の場合】
コーネリアスさん:守護
ドリスさん:狼
メイさん:結社
ルーサーさん:村人

▼ドリスさんで終わり

【コーネリアスさんが偽守護の場合】
コーネリアスさん:狼
ドリスさん:村人
メイさん:結社
ルーサーさん:村人

※ 守護者は既に墓下。

って事になるんだな。
(20)2006/07/03 23:18:30
双子 リック
牧師さん襲撃かぁ。
エッちゃん当りだね。

底知れぬ怖さを持つメイちゃんを食べておけばよかったのに…メイちゃんのミッキーさんは狼じゃないっぽ発言に食い誘導された?
2006/07/03 23:18:50
未亡人 オードリー
>>エッタちゃん
「ドリスさんとコーネさんが潰しあいそう」
そしてミッキー吊ってエピってあっけにとられる訳ね(笑)
2006/07/03 23:19:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>15理由を補足しますか
ナサニエルの守護は否定CO案から真と思っていました。
ナサニエルを外したのはあの時点で能力者襲撃をしてくるとは考えていなかったものですから。
ルーサーは安定したまとめ役です。
いずれ襲撃したくなると予想いたしました。
(21)2006/07/03 23:19:12
旅芸人 ドリス
パワープレイでは1/2で負けると思ったんでショ?
昨日のメイの発言を受けて、今日が続いても残ったら自分が吊られることになるってね。

だからあんたは守護COで少なくともあたいを同じ位置かそれ以下まで疑いをかけられる状況にしたんでショ。
守護だって言えば生き汚いのも頷けるし、残りの灰はあたいだけだ、ってネ。
(22)2006/07/03 23:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 コミット!コミット!
( ⊂彡
2006/07/03 23:20:34
双子 リック
>ローズさん
「とり合えずミッキー吊って、終わんなければまた考えれば良いや」

だよねぇwボクがまとめでもそうするよ…
2006/07/03 23:20:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスがすごいバッドな方向に世論誘導しちゃいそうで怖いんですがw
スゲー勢いだしw
2006/07/03 23:21:40
異国人 マンジロー
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・) コミットマダー
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
2006/07/03 23:21:50
未亡人 オードリー
メイちゃんもルースも動かないわね。
この二人を観察してるのかしら。
2006/07/03 23:21:54
双子 リック
>ケネスさん

ボクは狂だよ〜、ずっと吊りにしててごめんね〜w
でも、致命的な得票数にはならないように気をつけてたんだよ。一応(ムダなフォロー)
2006/07/03 23:21:55
牧師 ルーサー
えーと。個人的にはここで偽装GJは考えにくい、というか
ほぼ有り得ないと思うのですが。そして私のパッションは
▼ミッキー→ドリスと吊れば勝てると告げているのですが。
・・・メイはどう思います?
(23)2006/07/03 23:22:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
>>19を補足していただけるとはありがたいことですね。
PPでまける?
PPを想定するならミッキー吊りなど推しませんが。

えぇ、そう取る事も出来ましょうし、あなたにはそういう他、手段がありません。
(24)2006/07/03 23:22:33
未亡人 オードリー
そして、我等がミッキーは蚊帳の外…。一番の主役の LW なのに…。
2006/07/03 23:22:58
学生 メイ
頭が痛くなってきたよ……
とりあえずケネスお疲れ様。
(25)2006/07/03 23:23:00
双子 リック
ボク狼と思ってたら、ケネスさん吊りはしなくていいじゃ〜ん
( ゚3゚)ぶーぶー
2006/07/03 23:23:24
酒場の看板娘 ローズマリー
なんとも不毛な疑いあいだw
といってもコーネリアスはほぼミッキー狼でみてるっぽいけど。
2006/07/03 23:23:34
のんだくれ ケネス
なんか何処まで話していいのやら・・・
2006/07/03 23:23:59
双子 リック
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ドリスさん!ドリスさん!
( ⊂彡
2006/07/03 23:24:09
牧師 ルーサー
うーん、オードリーのアレはライン切りじゃなかったんですね。
やられました。死せる孔明なんとやら、ですね。
2006/07/03 23:24:33
異国人 マンジロー
墓下から見る不毛な疑いあいはおもろいね〜(殴
2006/07/03 23:24:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
そもそも、ミッキーの真贋はきっぱり私にはついていないのですけれど…
(26)2006/07/03 23:24:47
酒場の看板娘 ローズマリー
今の状況では、ミッキーは何言っても致命傷になる気がするw
だまって2人が怪しくなるのを祈るのみ…ってのが心境じゃない?
2006/07/03 23:24:51
異国人 マンジロー
>>のんだくれ
もう全部はいちまえ
2006/07/03 23:25:12
双子 リック
>>24
あれ?コーネさんもドリスさんに疑いが…

でも、まとめ役はミッキーさん吊りだろうな…
2006/07/03 23:25:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
あぁ、今日牧師が非守護COしたことですか、事前に見抜いていたと言うお話かと思いました。
失礼いたしました。
(27)2006/07/03 23:25:58
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
今日ミッキー吊られ無ければさらにカオスになるかしら
2006/07/03 23:26:33
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
>>リック
コーネリアスとしてはドリスに対しても疑わない理由が無いからね。
ただ、彼視点ではどっちが狼でも詰んでるわけで。
2006/07/03 23:26:41
牧師 ルーサーは、独断で外したので落ち込んでいます。
2006/07/03 23:27:29
旅芸人 ドリス
>>19
明日ランダム?明日ランダムには絶対ならないワ。明日は3人だモノ。

あたいがLWだったら対抗しない手はないでしょうネ。
または対抗出来なくてやっちまった狼だったらこうやって詩人の株を落とすのカモね。

でもあたいの今までの行動は何?
昨日なんかミッキー大人しく吊っとけば良かったのよ。悪いけど灰吊りに動かしたのはあたいだって自信有るワ。
一昨日なんて仲間切ってまで白要素取りに行く必要があるの?しかもあんなに希望早出しで。
全部ここに至るまでの伏線?冗談じゃない。あたいが狼ならもっと楽に勝てる方法一杯あるワよ。危ない橋渡ってあんなに仲間切る必要ないワ。
(28)2006/07/03 23:27:44
学生 メイ
>>23 ルーサー
この状況ではねぇ……まずミッキー吊りは賛成かな。
(29)2006/07/03 23:27:55
吟遊詩人 コーネリアス
危なかった…
すげーテンパってた
前日の独り言を見て笑ってくださいorz
2006/07/03 23:28:05
未亡人 オードリー
まぁ、終わったときに地上の皆が驚いてくれればあたしは満足よ。うふふ。
2006/07/03 23:28:06
お嬢様 ヘンリエッタ
吊られなければ吊られないで、ミッキーさんが辛いと思うですよぉ。
きっぱり吊ったほうがいいですの!
2006/07/03 23:28:27
双子 リック
メイルーサーさん、灰2連吊りを〜

メイルーサー…メルルーサみたいだ…
2006/07/03 23:29:15
ごくつぶし ミッキー
やっぱり僕は吊られますよね〜。
(*3)2006/07/03 23:29:32
旅芸人 ドリス
>>23 牧師
よく考えて!あたいが狼ならあんたを食いには行かないわ!詩人吊り押しだったモノ!
ついでに昨日までの色々な考察を見て!あたいミッキーが狼ならデコちゃんなんて喰わないってば!
(30)2006/07/03 23:29:46
酒場の看板娘 ローズマリー
今日GJ出てなかったら、すごいカオスだったんだろうけどなぁw
コーネリアスが守護COしたって全然信用できないしw
2006/07/03 23:29:57
ごくつぶし ミッキー
だって僕を吊らない理由が無いです・・。
(*4)2006/07/03 23:31:01
未亡人 オードリー
>>*3 ミッキー
弱気にならないの。
散るにしても気高く散ってちょうだい。
あなたは頑張ったわ。胸を張っていいのよ。
2006/07/03 23:31:13
酒場の看板娘 ローズマリー
でもこのパターンって珍しい気がする。
確白はほぼ真実に行き着いてて、グレーが完全に勘違いしてる。
逆はよく見るんだけどなぁ。
2006/07/03 23:31:15
双子 リック
ルーサーさん、独断で外してないよ〜落ちこまないで〜

ボクが狼じゃないってだけ。
2006/07/03 23:31:21
のんだくれ ケネス
ローズ
じつは襲撃先はドリスだったんだよ・・・
2006/07/03 23:31:36
旅芸人 ドリス
本日のミッキー吊りは賛成。
ていうか明日予定が入っててあたい来れないからコミット無しだと有り難い。
または今さくさくコミットでも可。
(31)2006/07/03 23:31:44
牧師 ルーサー
>>29
有り難うございます。
私もドリスは発言から強い村人印象を持っていますので、
ひょっとして狼2騙りだったりするかもしれませんしね。
(32)2006/07/03 23:31:46
旅芸人 ドリスは、牧師 ルーサー>>23牧師のパッションは昨日外してるノヨ…
2006/07/03 23:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
いまだリック狂人には行き着いていないのか…
まあ、なかなか思いつかないわなぁ…
2006/07/03 23:32:48
のんだくれ ケネス
ああミッキーは悪くない!ルーサーが神だ
2006/07/03 23:33:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ケネス
      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //`
2006/07/03 23:33:37
牧師 ルーサー
>>31
今サクサクやると、ミッキー吊って終わらなかったら
このままあなたを吊ってしまいますが。正直なところ。
(33)2006/07/03 23:33:42
ごくつぶし ミッキー
実は当たってマス。
(*5)2006/07/03 23:33:51
双子 リック
>ローズさん
ボク、狼っぽく努力したもーん!
(本当は狼さんの博打のおかげw)
2006/07/03 23:34:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>28
あぁ、安全策はミッキー吊りでしたね。
貴女が対抗したら、貴女か私かの吊りと思い込んでいました。
しかし、守護COしようが、しまいが状況にそれほど差があるとは思えませんが。

仲間切りは中盤から最終局面にかけての布石ですよ?
昨日灰吊りに動かしましたね?
まさにPPにいくための前手順ではありませんか?
首尾は上々、厄介そうなルーサーを始末し、蹴落とすにたやすそうなケネスを吊りに。
よしんば、疑われたとてPPの手はずは整っているのではありませんか?

まさにこの状況のためのものではありませんか?
(34)2006/07/03 23:35:16
のんだくれ ケネス
ローズ
だからどっちみち狼はアウトよ
2006/07/03 23:35:29
旅芸人 ドリス
>>33
さくさく吊って村負けて終わりでいいならそれでイイワ。

正直昨日の白証明以上モノをしろってのは無理。その状況状況で、あたい狼なら全然いいものを選んでないわよね。そんなにバカに見えるのかシラ。
(35)2006/07/03 23:35:38
ごくつぶし ミッキー
あの・・。ちょっと思ったんだけど、
僕目線では積んでるのかな??

もしドリスさんが狼なら、
今日、▼コーネリアスさんだったとして、
襲撃をメイさんかルーサーさんになって、
残るのは、僕とドリスさんと
メイさんorルーサーさんになるけど、
僕は本当に真霊能だから、
ドリスさんに投票して村の勝ちなんだな。
(36)2006/07/03 23:35:51
未亡人 オードリー
>>33 ルース
あなた、初日変な時間に入村して、皆を大慌てさせたでしょ。
ここで罪滅ぼしにコミット進行してちょうだいよ(笑)
2006/07/03 23:36:05
双子 リック
はぁ、はぁ、饒舌な灰が叩き合ってるよぅ…萌える…
2006/07/03 23:36:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ミッキー
今日灰吊りになって、勢いあまって残った灰を噛んでしまうというミラクルを期待したいw

          -‐ー '´ ̄ ̄ ̄ヽ、
         <            \
         //, '/  リ   ヽハ  、  )
           し〃 {_{ノハ人ノソハリ| ノ ハ
        レ!小l●    ● 从 .|、 |
            ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃).|ノi(   みっみっみらくりゅー
        /⌒ヽノ|ヘ   ゝ._)    j/⌒i ヽ
       \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /  .\
       /:::::/リハ ヾ:::|三/::{ヘ、__∧.     ヽ
         `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡' |i ハ  ソ
2006/07/03 23:37:21
ごくつぶし ミッキー
逆にコーネリアスさんが狼なら、
今日、▼ドリスさんだったとして、
襲撃をメイさんかルーサーさんになって、
残るのは、僕とコーネリアスさんと
メイさんorルーサーさんになるけど、
コーネリアスさんに投票して村の勝ちなんだな。
(37)2006/07/03 23:37:47
牧師 ルーサー
>>36 ミッキー
ええ、灰=吊り手数なので詰んでますね。
でも客観視点では詰んでません。厄介なことに。
(38)2006/07/03 23:38:05
冒険家 ナサニエル
>>15
俺を守ってくれよ、おまいさん……(笑)。
2006/07/03 23:38:11
ごくつぶし ミッキー
もはや、破れかぶれの賭けです!
(*6)2006/07/03 23:38:20
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットいこうぜー、正直ここまで煮詰まると一日おいても、何も情報なんかでてこんよ。
2006/07/03 23:38:32
旅芸人 ドリス
4日目でもし仲間ならオードリー切る必要とか全くないノ。
それを疑うのはおかしいわよね?違う?
その後の怪しいナサ食いとか何?仲間に占い希望にあげさせといて、占われたらやばいカラ真喰うの?意味がないでショうよ。
SGにされてるんですって叫び続けるワケ?ていうかそんな位置に望んでなんか行かないわよ…
(39)2006/07/03 23:38:35
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー0時前には一度抜けねばなりません。次は1時半〜2時でしょう
2006/07/03 23:39:00
双子 リック
山のミッキーが動いた!!
2006/07/03 23:39:48
学生 メイ
>>36
もしドリスさんが狼なら、
今日、▼コーネリアスさんだったとして、
襲撃をメイさんかルーサーさんになって、
残るのは、僕とドリスさんと
メイさんorルーサーさんになるけど、
僕は本当は狂人だから、
メイさんorルーサーさんに投票して狼の勝ちなんだな。

でもあるわけで。
(40)2006/07/03 23:39:59
旅芸人 ドリスは、あたいも明日があるのに。ついでに明日は来れないのにorz
2006/07/03 23:40:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>39
望んでいかないであろうと言う客観的判断が、望んでいくだけの価値を生むのですよ。
その主張は堂々巡りになるかと思いますが?
(41)2006/07/03 23:40:33
未亡人 オードリー
ルースはドリスを疑ってる。
メイちゃんはコーネを疑ってる。
これだけ見ればおいしいんだけど…

どう考えてもミッキー吊り回避は無理ね(笑)
2006/07/03 23:40:42
異国人 マンジロー
>>リック
後火、風、林誰か教えて
2006/07/03 23:40:50
旅芸人 ドリスは、学生 メイ>>40逆もまた真なりよ。詩人狼でも成り立つワ。
2006/07/03 23:41:08
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ドリス、そこらへんは言っても詮無い事でしょう…
2006/07/03 23:41:44
牧師 ルーサー
>>39 ドリス
理屈はそうですね。
しかしコーネリアス狼でもここで偽装GJはおかしい。
そういう意味ではどちら狼でもどこかに無理があるのです。
その無理をほどかない限りは・・・ちょっと難しいですね。
(42)2006/07/03 23:42:01
冒険家 ナサニエル
雲のナサニエルとは俺のことだ!
2006/07/03 23:42:02
ごくつぶし ミッキー
>>38 ルーサーさん

そうなんだな・・・。
昨日も言ったけど、
安全策で▼僕でもいいんだな。

ただ、そうすると、
もし襲撃が成功した場合、
ドリスさんかコーネリアスさんのどちらかの
信用勝負になるんだな・・・。

積んでる状況なのに、
わざわざ1/2の確立にするのは、
賛成は出来ないんだな・・・。

もうちょっと、
僕が信用を得ておければよかったんだな・・。
(43)2006/07/03 23:43:16
吟遊詩人 コーネリアスは、>>42上ACTは事情の話。同じ立場なら私も泣いたでしょう
2006/07/03 23:43:29
ごくつぶし ミッキーは、遅刻がこんな結果になるなんて・・・。反省なんだな・・・。
2006/07/03 23:44:09
学生 メイ
1つ言える事、この状況でコーネさんかドリスさんを
先に吊る事は不可能だと思う。
(44)2006/07/03 23:44:31
旅芸人 ドリス
>>41
そういう位置に立つ必要がないってコト。
狼だとしたら十分それが操作される人数、状況にあったのにそれをしてないってコトがあたいの村人証明になると思うワ。

(中の人発言で申し訳ないが明日ちょっと外せない発表とその準備があるのでちょくちょく消えますorz 大事なときに本当に申し訳ないorz)
(45)2006/07/03 23:44:49
酒場の看板娘 ローズマリー
南斗最後の将とはわたしのことだよ〜

ひざまづけw
2006/07/03 23:45:04
牧師 ルーサー
やれやれ。では連続したコミットが難しいので、
今日はここでいったんお開きにしましょうか。
墓下には申し訳ないですが・・・。
(46)2006/07/03 23:45:08
学生 メイは、ごくつぶし ミッキー、遅刻のせいじゃない。
2006/07/03 23:45:15
酒場の看板娘 ローズマリー
いけよ〜w
24:30には終われるじゃんかよ〜w
2006/07/03 23:46:06
酒場の看板娘 ローズマリー
終わるつもりでpt使いまくったのに、足りなくなっちゃうじゃんかよ〜w
2006/07/03 23:46:56
双子 リック
>エロニナルさん
ちょ、それ風林火山じゃなくて南斗五車星w

ってローズさんがナサニエルさんの妹ってこと!?
2006/07/03 23:47:01
ごくつぶし ミッキー
この辺が精一杯です・・・。
▼鼠になっちゃうと思う・・・。

すまん・・・。
(*7)2006/07/03 23:47:41
異国人 マンジロー
やっとネタが分かったぜ(てへ

2006/07/03 23:48:07
旅芸人 ドリス
>>42
おかしくないわよ。昨日のままだとこれくらいしないと詩人がひっくり返せる方法はないカラ。
必要に迫られたら博打くらい打つワ。
でもあの時のあたいにそんな大それた博打うつ必要なんてあった?
そしてあたいが狼ならここは絶対に対抗しておくべき局面でしょう。ていうか村人だけど対抗しとけば良かったって思ったワよ。ミッキーが狂人でしょうからね。ていうか少なくとも詩人はそう考えてるってコトはそうなんだろうってコトだけど。
(47)2006/07/03 23:48:27
旅芸人 ドリスは、あー、連続コミットは予定を言ってくれれば可能ヨ。
2006/07/03 23:49:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
その通りですね。
GJで少々興奮しておりました。

>>45
えぇ、そう言わざるを得ないことは承知しておりますよ。
このGJが無かったら私でもケネスでもぶっちぎりで吊り倒すだけの白印象を貴女は獲得していたのですよ?
十分な価値があったと思いますね
(明日、安定して出席できるのは夜ですか?)

>>46
了解いたしました。
(48)2006/07/03 23:49:58
旅芸人 ドリスは、とりあえず、牧師委任コミット済
2006/07/03 23:50:15
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー、ある程度なら鳩で連続コミットは対応しますよ
2006/07/03 23:51:16
牧師 ルーサー
やはり【通常進行とします】
いい勝負ですから、ここでグダグダになるのは避けたい。
今日は▼ミッキーになる公算が強いですが、それでも
最終日に全員が議論を尽くせる機会を持つべきでしょう。
(49)2006/07/03 23:52:14
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー委任コミット済。守護先は明示の必要があれば、指定でもOK
2006/07/03 23:52:16
ごくつぶし ミッキー
議題があったら、明日見るんだな。
今日はもう引き上げるんだな。

とりあえず、ルーサーさんに委任で
コミットはしておくんだな。

o0(RPする気力が無いので・・。
  明日からどもります・・。)
(50)2006/07/03 23:52:34
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー了解いたしました。席を*外します*
2006/07/03 23:52:46
未亡人 オードリー
んー、エッタちゃん喰いならなんとかなってたのかしら。
でも、安易にルース喰いだとGJ…。
ナス喰いの変わりにルース喰いでもGJ。

うーん。
2006/07/03 23:52:59
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
明日は帰りが夜明け前になる可能性も…。だから連続コミットしないならずるっと明日まで待ってくれると嬉しい。墓場にやさしくない&体力に優しくないけどね…。

>>48
だからー。あたいが白印象獲得しなくてもオードリーが吊られなかったらその時点で狼の勝ちは見えてるの。白印象取りにいくために仲間売る必要ないの。
(51)2006/07/03 23:53:58
学生 メイ
>あたいが狼ならここは絶対に対抗しておくべき局面
それは、何故?
やってもやらなくても変わらないと思うよ?
(52)2006/07/03 23:54:25
双子 リック
コミットなしかぁ…
>>44だとどうせミッキーさん先吊りなんだよねぇ…

とりあえず、ミッキーさんを吊ってから議論しようかってならないかなぁ。

ミッキーさん吊りにならない方がいいけど…
2006/07/03 23:54:33
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーさん、了解なんだな。とりあえず、*コミットを外しとくんだな。*
2006/07/03 23:55:04
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を取り消しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
逆説的になりますが、あんな不思議な襲撃をする狼が合理的に行動するはずと言われて困りますよ。
2006/07/03 23:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーもこの通常進行は辛そうだなぁ…
でも一縷の望みがあるから、コミット進行しろとも言い出しにくいしなぁ…

ほとんど無いに等しい望みですが!!w
2006/07/03 23:56:09
旅芸人 ドリス
>>52
やったら白印象勝負にならない?

ごめん。全部明日(っていうか明後日?)でいい?
ちょっと今日もう無理だワ…。
(53)2006/07/03 23:56:13
ごくつぶし ミッキー
うおぉぉぉーーーー!!
もう、むりだぁぁぁーーーー!!

GJありえねぇーーーー!!
(*8)2006/07/03 23:56:48
未亡人 オードリー
結局、人間吊ったらランダム、って状態から狼3連吊りってことか。
完敗ね(笑)
2006/07/03 23:57:45
双子 リック
エッちゃん食いをメイちゃん食いにしたら、どうだったのかしら?
って過去を振り返ってもしょうがないねw

もう、寝ます〜、決着は明日まで持ち越しか〜
じゃ、おやすみなさ〜い
2006/07/03 23:58:35
ごくつぶし ミッキー
            -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃
(*9)2006/07/04 00:00:00
ごくつぶし ミッキー
一思いにコミットで殺してください・・・。
(*10)2006/07/04 00:01:04
牧師 ルーサー
>>53 ドリス
【リアル大事に】が我が主の教えですのでOKです。
というか、そのための通常進行ですので。
発表がうまくいくように祈っておりますよ。
(54)2006/07/04 00:01:49
のんだくれ ケネス
今夜の酒はルーサーに完敗!
2006/07/04 00:02:24
双子 リック
地上はみんな、「ミッキーさんから吊りだね」って言ってるのにミッキーさん吊りでコミットしないのはどういう事?

ミッキーさんに対するプレイなの?みんなSなの?
2006/07/04 00:02:39
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット進行もないみたいだし、私も寝るね〜

みんなおやすみ〜♥
2006/07/04 00:02:43
のんだくれ ケネス
ミッキー カワイソス はやくおいでー
2006/07/04 00:03:09
ごくつぶし ミッキー
ごめん>>*9 は他の村からの借用です。
あしからず・・・。
(*11)2006/07/04 00:03:46
旅芸人 ドリスは、ごめん落ちるワ。明日覗けたら多少…
2006/07/04 00:04:02
ごくつぶし ミッキー
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!
(*12)2006/07/04 00:07:24
のんだくれ ケネス
そうそうネコ 結果負けちまった事に関して申し訳ない
でも色々遊んだからゲームとしては楽しかったぜ
2006/07/04 00:08:50
ごくつぶし ミッキー
っと言う訳で、この辺で*寝ます*・・・。
(*13)2006/07/04 00:09:04
のんだくれ ケネス
しかしルーサーには尊敬だなー
論理を出さずに独断で吊るってのは想定の範囲外でした
全く完敗だ。

そしてそろそろ落ち
2006/07/04 00:10:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ジリジリジリジリミッキーさんをいじめるのが好きなのですよ。きっと。
昨日も吊りって言って結局吊られませんでしたしね!

それでは、私もそろそろ休ませて頂きます。
お休みなさ〜い。
2006/07/04 00:11:04
ごくつぶし ミッキー
初狼で初騙で初LWとかありえない・・・。
本当にありえない・・・。
もう、嘘とかつきません。
許してください・・・。

自決でコミットとか無いかな??
2006/07/04 00:11:20
未亡人 オードリー
>>ケネス
あたしが勝ちに拘ってないのは知ってるでしょ。
気にしてないわよ。
村も、そして狼も楽しければそれで充分。
そして、今の状態もいい感じでカオスになってるからあたしは結構満足してるわよ。
想定してた混乱とは全然違ってるけどね(笑)

さて、そろそろあたしも休ませてもらおうかしら。
Rest in Peace...
2006/07/04 00:17:46
学生 メイ
昨日、4人になればランダム勝負になる可能性が
あったといってもね、狼にしてみればミッキーが
狂人かどーかなんてわかってない可能性が高かったんだよね。
ミッキーのアプローチ次第で、狼は白霊村狼の状態で
灰の叩き合いを行う必要があった。

だから、狼は最終日に有利になるような襲撃を試みたってこと。
それが狼ドリスにとってのルーサー襲撃であり、
狼コーネにとっての空襲撃→守護者COだったってことだね。

こんなところで今日はおやすみ。
(55)2006/07/04 00:56:06
双子 リック
    ,-、        ,.-、
   /:::::;ゝ--‐‐- 、._/::::::ヽ
  /-‐''        ヽ、::|
  l   ・     ・    ヽ 
 l  ""  ワ   "" ::::: l 進んでないにゃ。 
  ヽ /⌒i  l⌒ヽ    /  
   /   |  |   ヽ /   
2006/07/04 12:06:31
吟遊詩人 コーネリアス
来ました。
大変申し訳ないのですが、今夜のコアタイムには参加できません。
(56)2006/07/04 12:36:00
吟遊詩人 コーネリアスは、先に考察?を落としておきます。
2006/07/04 12:40:53
吟遊詩人 コーネリアス
まず、ドリスさんの白要素の要旨はオードリーを切る必要が無いが大きなウェイトを占めているようですね。
彼女が4日目の吊り希望を提出したのは二番目でした。
それ以前にナサニエルさんがオードリーさんに吊り票を入れています。
ここに重ねるのは若干リスキーかもしれません。

しかし、前日までの様子を鑑みるにオードリーさんが突出して疑われているシーンは少ないです。
基本的には強い狼想定、狼だったら怖い程度のものでした。
どちらがより強く疑われていたかと言えばドリスさんの方でしたでしょう。
ドリスさんが何れ占い・吊り対象になる事を予想した彼女達は、本来のLW候補であったオードリーの白印象を補強する必要があったのではないでしょうか。
強いラインきり位のものだったのでしょう。
ドリスさんから黒判定が出ればオードリーさんへのラインは強く切られている事になりますから。
また、万が一LW役が入れ替わったとしても自身の白印象稼ぎとして無駄にはなりません。
(57)2006/07/04 12:42:01
吟遊詩人 コーネリアス
3票目はドリスさんが離席された後のエッタさんのもの。
再度、顔を出された時には既に3票が入っていました。
半数を超えての得票でしたら票の集中を理由にずらす事は可能であったかもしれません。
しかし、あの日の得票数は4票で内1票は確定白として後だし提出されたメイさんのものです。
ドリスさん自身、占い票を多数集め目立つ動きは取れない状況となっていました。
希望提出時にオードリー狼は間違いないと断定されていた彼女は票を変える事は出来なかった。

ここで3票で次点のケネスに注目してみましょう。
狼であったオードリー、次いでミッキーの一票です。
そして、メイのオードリー票が入った後、仮決定の直後に目下狼と目されているリックの一票です。
オードリー吊りを避けたい狼の意図が見えてはきませんか?

総括しますと、彼女の主張通りオードリー吊り希望は彼女自身の白印象稼ぎを第一義とはしていなかったと思います。
オードリーをLWとして残すための白印象補完であったと考えています。
(58)2006/07/04 12:43:09
吟遊詩人 コーネリアス
昨日、灰吊りではなくミッキー吊りで進めれば良かったとおっしゃられていますね。
それが狼としても安全策でしょう。
狼である貴女はミッキーを残す事によりPPの布石としたと考える方が自然です。
貴女視点ではミッキー人間を堂々と人間として主張できましたからね。

五日目に貴女に固執したのは私だけです。
状況黒の逆利用で白印象を獲得したあなたは灰吊りでも自分が吊られない自信があった。
実際、六日目は私狼が主体で進行していました。
牧師様の英断が無ければ私は吊られていたでしょうし、実際に吊られたのはケネスさんです。
狼がミッキーさんを狂人と強く見ていることはヘンリエッタ嬢の襲撃を見るに明らかですね。

わざわざ貴女から狼COする必要はありませんね。
なぜなら牧師様襲撃成功を以って票の集約先はメイ只一人となるはずでしたから。
仮にミッキーさんが真であっても問題はありません。
ケネスさんとの信用勝負に負ける気などさらさらなかったでしょうからね。
この観点からはPPは保険的なものと見る事が出来るでしょう。
(59)2006/07/04 12:43:32
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃対象を見てみましょうか。
三日目ステラ
四日目ローズ
このあたり非常に手堅いですね。
情報の露出を防ぎつつ、潜伏結社を炙り出しています。

五日目ナサニエル
潜伏狼が占い吊りに挙がってしまっています。
この襲撃は必然だったのでしょう。
パンダにされたものが、放置される可能性はあまり高いとはいえません。
黒を出されたものは念の為に吊られる事が多いです。
独断での占い対象ならまだしも大勢に疑われた状態での占いですからね。
霊能者が真狂構成ならばオードリーに確定黒が出ないとも限りませんしね。
実際出ましたし。
(60)2006/07/04 12:44:06
吟遊詩人 コーネリアス
六日目ヘンリエッタ
ここの襲撃が不可解でした。
リックの判定を割るのは容易かった筈です。
そこから何とでも展開できた気はするのですが。
前日の襲撃傾向からすると、単に狼が吊られるから霊能機能を殺したと見るべきでしょうか。
案外パッション的な襲撃だったのではないかな?と思います。

七日目ルーサー
パッション系に見せながら、実際の進行は手堅かったルーサーを葬り去りたかったのでしょう。
メイのまとめ役としての能力は未知数ですが、あまり向いていないとご自身で言われていましたしね。

通してみると三日目・四日目に比べ、それ以降の襲撃は場当たりに感じますね。
やはりリーダー格はオードリーさんで中枢を書いた狼が迷走し始めたように感じますね。
(61)2006/07/04 12:44:33
のんだくれ ケネス
ちらっと。
あーもう!ルーサー以外は完全に俺白だししてるのにーーーーーー悔しいワン!
ルーサーはエピでヒーローだよー!
2006/07/04 12:49:15
のんだくれ ケネス
コーネ
>やはりリーダー格はオードリーさんで中枢を書いた狼が迷走し始めたように感じますね

正解です。
2006/07/04 12:51:09
吟遊詩人 コーネリアスは、では、*失礼致します*
2006/07/04 12:54:38
吟遊詩人 コーネリアス
ドリス
>>0
メイさんのどの発言ですか?
>>30
メイさんも▼コーネリアスでしたよ?
>>53
お言葉ですが、貴女の行動は十分に白印象勝負に出ていると思います。
その意味でやってもやらなくても変わりません。
あなたが騙りに出て変化するのは最終日の確定白の人数くらいのものでしょう。
どちらも襲撃できませんからね。
これで得をするのはドリスさんであろうと主張されるならわからないでもないのですが。
メイは私を吊りたがっていましたし、牧師様も以前私を吊りにあげていましたからね。
(62)2006/07/04 12:59:36
吟遊詩人 コーネリアスは、>>62なぜか反映されてませんでした。*では*
2006/07/04 13:00:55
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんか核心の(実はそうでもないが)灰2人が、2人ともコアタイムにいないっぽいという、gdgdな展開w

ミッキーに謝れ!カワイソウだろうがw
2006/07/04 13:53:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ケネス
ケネスは判断要素が少なくて、残りの人間には判断要素がたんまりあって、どうしても視点がハズレがちになったんだよねぇ。

そういったあたりが、ルーサーのレーダーに引っかかっちゃったのかもね。
2006/07/04 13:57:05
のんだくれ ケネス
>>ローズマリー
完全パッションで動く俺を吊るにはパッション対抗しないといけなかったからね。しかもアホだってこのゲームに参加する権利はあるじゃないか!っていうのが結構効いてるんだと思うんだよね。
なんだかんだでみんな優しいから。
みんなの優しさにつけ込んでごめんなさい!
ハリセンどうぞ!

ルーサーが疑ったのは襲撃先があまりにもケネスっぽいと思ったからかもしれないとか思ってるよ。
いやーでも今だに騙せてる訳だし成功してたんだけどなーほんと、ルーサーお見事!!
2006/07/04 15:37:54
吟遊詩人 コーネリアスは、きました。20時前後まで居ます
2006/07/04 19:08:00
ごくつぶし ミッキー
ごっ・ゴメンなんだな!
ちょっ・ちょっ・ちょっとリアル事情により、
じっ・10時位まで顔を出せないんだな・・。
い・今もこれ書いたら、
すっ・すぐ抜けないとなんだな。
(63)2006/07/04 19:11:19
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/07/04 19:17:34
学生 メイ
とりあえずこの襲撃でミッキー狼説は完全に潰えたねー。
ドリスミッキーコンビのルーサー襲撃は
これまでの襲撃に比べて不自然に楽観的。
普通に考えて守護られてる可能性の低いコーネを
襲撃すればよかった場面なのに。

あえて肯定するとすれば、展開がハマって浮かれたのか、
はたまた自分達の思考に酔った挙句に、
守護者ルーサーの裏をかいたコーネ守護を
深読みしてしまった。といったとこかな……。
ケネスにセットしてたとして変え忘れたって事は、
>>6;145を見る限り、なさそうかな。

コーネさんが狼ミッキーの相方だったら、意図的ミス。
もはや何がしたかったのかしら。全てにおいて不可解。
(64)2006/07/04 19:40:11
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、ミッキー狼なんですがw
2006/07/04 19:41:42
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか、詰んだと思ってたのに一晩置いたせいで村負けそうな予感w
2006/07/04 19:42:23
酒場の看板娘 ローズマリー
このまま負けるのか…
それもまたよし!!

でも今日ミッキー吊りにならなくても、ミッキーつらいよなぁ。
残った灰噛むわけにいかず、もしドリス吊りならまた2分の一の噛みをやらなきゃならんw
しかも、今日逃れても明日また終わってないことから2分の一の吊りを迫られるしw
2006/07/04 19:46:49
学生 メイ
>コーネさん
コーネさんは、自分のこの点、この発言が村人である、
村人じゃなきゃありえない、と言えるような
アピールできるところって、何かあるかな?

自分で言ってるから怪しい、なんて考えるつもりは無いから。
そういう意味じゃドリスさんの方が遥かに怪しいからねー。
(65)2006/07/04 19:47:03
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ>>65自覚ないので探してきますが、明日でも良いですか?
2006/07/04 19:50:35
酒場の看板娘 ローズマリー
これはアレだ、ドリスが大暴れしたんで確白まで惑わされてると見た。

ミッキーナイス誘導なのか?
っていうか、いい加減リック狂人の可能性も考えようぜw
2006/07/04 19:50:50
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアス、明日生きてたらねー。と意味ありげに。
2006/07/04 19:54:29
未亡人 オードリー
こんばんわ。
んー、なんだか変な流れ?

昨日アグレッシブに灰吊りにいって外した(ように見えている)から、今日はさすがにミッキー吊りじゃないのかしら。
ミッキー、LWは嫌だといって捨て駒である騙りに出てくれたのに…。
2006/07/04 19:54:42
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんかかなり変な流れになってきてるw
2006/07/04 19:56:45
未亡人 オードリー
まぁ、ドリスの怪しさが爆発してるのはそうよね。
もう、コーネが狼にしか見えてないみたいだから。
コーネもある程度そうなのかしら。

狼としては、今日ミッキー吊りなら、灰二人には是非立ち合ってほしいんだけど(笑)
2006/07/04 19:56:59
酒場の看板娘 ローズマリー
おどろくだろうな〜w
特にドリスw
2006/07/04 19:57:31
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスは6:4くらいでドリス狼を見てると思う。
なんとなくだけど、ドリスと違って応対の余裕からそう見える。
ドリスは…99999:1くらいでコーネリアス狼だと思ってるっぽいなぁw
2006/07/04 19:59:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけた話、コーネリアス狼だとしてもGJ偽装する意味なんてどこにもないんよね。
偽装しなくても2分の一。
その上ランダムに持ち込めるわけで…
2006/07/04 20:01:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>メイ
ここでミッキーを吊らずに私を吊る様な確定白なら知ったことではありません。
ミッキーが真である事を祈ってください。

ここで私を襲撃するような狼なら尚更知ったことではありません。
その時点で勝ってますから。

流し読みでは見付けられませんでした。
自分の発言長すぎますし…
多分、基本的に"狼でもそれは言える"と返される類のものしかないのではないでしょうか?

促しはいりません。
(66)2006/07/04 20:02:52
吟遊詩人 コーネリアスは、私、自己卑下は得意ですが、自分を肯定することは苦手ですorz
2006/07/04 20:04:14
未亡人 オードリー
そうね、コーネは冷静ね。守護者としては適任な人だわ。

ドリスは嗅覚が優れてるだけに、一度ロックしちゃうと外れないタイプかしら。
まぁ、だから残ってもらう方向で考えてたんだけど。
2006/07/04 20:04:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
ドリス狼ミッキー狂人としても、コーネリアス襲撃は思いつく限り悪手。
普通に考えて確白襲撃以外はありえないよ〜。
残り人数から考えても、守護死んでておかしくないし。
2006/07/04 20:04:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>オードリー
そういう意味では、ドリス残したのはいい仕事だねぇ。
もし、今日コーネリアス吊りになったら明日は100%ドリス吊りだろうしw
もうドリスが何言っても無駄だと思うw
2006/07/04 20:06:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>ドリス
多忙の隙を突くような発言の仕方はアンフェアにも思えましたが、私にも都合がある事を御理解頂けると幸いです。
また、反論の材料として私不在時にも議論の体をなせるかと考えました。

また明日、お相手お願い致します。
(67)2006/07/04 20:07:37
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/07/04 20:09:14
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスは冷静にミッキー吊りだね。
狼の可能性も十分あるし、どう転んでも失敗しない策だからね。
先送りになっても問題なし、そう考えてる。
2006/07/04 20:09:26
未亡人 オードリー
昨日はすんでのところでドリス喰いになりそうだったけど(笑)

結局ランダムでルース喰いだったのかしら。
ランダム襲撃だと、その旨表示されるの?
2006/07/04 20:09:58
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ、私の守護先はどうしますか?明示・指定などはありますか?
2006/07/04 20:10:20
酒場の看板娘 ローズマリー
              ∧∧
              ( ゚д゚,,)⌒ヽ ≡≡ = = -
            ,.、,,U‐U^(,,⊃_       /i ≡≡ = = -
コーネ       ;'゚∀゚ 、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i = ≡≡ = - !!
 かっこいいぞ! '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
            `" ◎ ''`゙ ◎ ´´   - = ≡ = = -
2006/07/04 20:12:36
未亡人 オードリー
そのかわりドリスを一旦敵に廻すと説得は無理そうだから、代償は覚悟してたけど。
おかげであたしが吊られた、と(笑)

彼女視点だとあたし=狼はほぼ見えちゃってたからねえ…。
2006/07/04 20:13:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ランダムでもランダムだとは表示されないよ。
あとシステム上、一旦設定するとランダムに戻せないはずだからルーサー襲撃はあせった設定ミスか、意識的な襲撃のどっちかじゃない?
2006/07/04 20:14:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスを説得するの難しそうだねぇw

あそこまで狙われてるコーネリアスですら、冷静にミッキー狼見てるのにドリスは完全に切り捨ててるからねぇ、ミッキー狼を。

まあつぼにはまれば恐ろしいタイプだw
私結社でよかったw
絶対狙われて吊られる自信があるw
2006/07/04 20:17:44
未亡人 オードリー
あ、そうなのね。ありがとう。
ケネスはドリス喰いに合わせてたみたい。
ミッキーも更新直前に「ドリスに変更完了」とは言ってるんだけど…

まあ結果オーライか(笑)
せっかくここまで来たんだから、灰喰いのグダグダで終わらなくてよかったわ。
2006/07/04 20:18:03
吟遊詩人 コーネリアス
仕方がないですね、15〜30分程度の間なら鳩で確認できます。
リミット時に再度、その旨発言させていただきます。

連続コミットの流れになりましたら、翌朝に鳩で対応させて頂きます。
私が吊り対象でない限りは…のお話ですが。

では、失礼致します。
(68)2006/07/04 20:19:33
未亡人 オードリー
コーネが、猛牛のように突進してくるドリスをひらひらと躱す闘牛士に見えてくるわ。
マタドールの称号をあげようかしら(笑)
2006/07/04 20:21:36
牧師 ルーサー
>コーネリアス
守護先の指定はありません。テケトーにお願いします。
まあ、ミッキーとドリスの襲撃を防ぐ必要はありませんが。
(69)2006/07/04 20:23:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、吊られた人のセットは無効になるよ。
と言う事は、ミッキーはセットが間にあわなかったか、あせってミスったかだね。

まあ結果オーライだと思ふw
熱く、そして際限なく不毛な叩きあいが起きてるわけで、狼冥利に尽きるともいえるんじゃない?w
2006/07/04 20:23:12
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/07/04 20:23:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーはミッキー吊って、安全かつ先送りを選ぶ気っぽいね。

実は大正解なわけだがw
2006/07/04 20:24:44
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスはアレだ。
昨日までは仕事できてなくてテンパってたけど、GJだして最高の仕事したから、心に余裕があるんだよきっとw
だから、ドリスいなすのも余裕を持ってやれるw
2006/07/04 20:26:18
未亡人 オードリー
あ、それもそうね。吊りの後に襲撃だから。ミッキーのセットミスみたいね。

狼冥利で楽しいのと同時に安堵感もあるかしら。
村を混乱させることができて、最低限の責任は果たせたかな、みたいな。
生きてるときは、もう絶対狼なんてやらない、と思ってたけど、狼専門の人の楽しみがちょっとだけ判ってきた気がする。
2006/07/04 20:30:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>69
了解しました
委任コミットは済ませております

明日の昼時に来る予定です
質問等ありましたら御提示下さい
(70)2006/07/04 20:35:37
未亡人 オードリー
そうか、守護の守護たる仕事がやっと出来たんだものねえ。
余裕も当然ね。

しかし、最初の二回はナスガードか…。
ちょっとイメージが違うなあ。ローズ鉄板しそうな感じなんだけど。
2006/07/04 20:36:19
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、狼ほとんど経験無いけど、苦手だなぁ。
たまに異常なほど狼に対して攻撃的な人いるじゃん。
村人なら適当にいなせばいいけど、狼にはそれがなかなか難しいんだよねぇ…
2006/07/04 20:36:33
牧師 ルーサー
>>64 メイ
ふむ。
確かにミッキーがどちらかと組んでいる可能性は非常に低いですね。
では「ケネス&ミッキー」の可能性についてはどうでしょうか?
このケースを切れればミッキーを吊る必要はなくなるのですが・・・。
(71)2006/07/04 20:37:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あれじゃないかね、茄子が食われた日にちょっと言ったけど、信用による護衛じゃないかな?

状況的に、鉄板護衛は確白でまとめ役の私。
狼もそう考えて、私は襲わないだろう。
そうなると、占い機能破壊あたりを狙ってくるに違いない。
GJが出る可能性が高そうなあたりを守ろう。

こう考えたんじゃないかな?
私自身もたまにやるから、こう考えたなら納得いく。
2006/07/04 20:39:52
未亡人 オードリー
攻撃的な人はいるわねえ。たしかに。
でも、ローズなら華麗にいなしそうにも思えるけど。

おっと、ルースがここでまた微妙な発言を…。
2006/07/04 20:40:08
牧師 ルーサー
>>71 補足。
あとは狼2騙りの可能性ですね。これはないとは思いますが。
しかし、どうにも2人とも人間っぽいんですけどねえ・・・。
(72)2006/07/04 20:40:47
双子 リック
   __ハ__   
   、____丿ミッキーさん!
    ゙゙( ゚━゚)      がんばれ!
    /゙゙゙○彡°       がんばれ!
2006/07/04 20:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そんでもって、結社は食われてナンボだから問題も無いと思う。
一人食われたあとの結社は守るべきか迷うとこだと思うけどね。
2006/07/04 20:42:21
双子 リック
狼やってて攻撃されるんならしょうがないじゃないw
だって、実際狼なんだもんw

村人なのに狼ロックオンされて攻撃される方が困るよw
2006/07/04 20:43:52
未亡人 オードリー
そうね。ホントに守護っていろいろなタイプがいるわね…。
あたしは、ルースと一緒で占い師は「喰わせたい」タイプだからなあ。

んー、そういわれれば、コーネはやけに守護絡みの話が多かったわね…。
すっかり油断してたわ。
2006/07/04 20:43:57
酒場の看板娘 ローズマリー
攻撃的なだけなら、いなせると思うけどそういう人に限って口調も暴言含みが多いのよ…
村人でも凹むのに、狼だとマジでテンパっちゃうからw
2006/07/04 20:44:30
双子 リック


 ∠Y"´゙フ
 ;' ゝ‘,,ェ)<狼大好き!仲間しだいだけどメェ。
 ; '人>' _')
 ゙;(ノ   ';)
 ヾ,;'   ';
  ''∪''∪
2006/07/04 20:45:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>リック
良い仲間に当たると楽しいよね。
短期では狼も何度もやってるから、その気持ちはわかるw
2006/07/04 20:46:53
双子 リック
暴言吐かれても、裏(赤)で愚痴って表は平気な顔をするのですよ。

で、喰うw
2006/07/04 20:47:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーは頑張らないといけないとこだが、何を言っても黒要素、って言われそうで何も言い出しにくいだろうなぁw

ミッキーにとっての最善手は、「安全策で自分吊るのはOKだが、明日はきついかもよ」と言うしかなく、それ言うとホントに吊られる可能性があがるという、諸刃の剣w
2006/07/04 20:49:12
未亡人 オードリー
>>72 ルース
なるほど、そういうことね。
安全策で吊られるよりは、狼だと看破されて吊られて負けるほうが嬉しいわ。
がんばって、って言うのも変だけどがんばって。
2006/07/04 20:50:30
双子 リック
ミッキーさん、放置になりそうなならなそうな微妙な空気だなぁ…

ミッキーさん、あまり発言しない方が吉って感じ。
発言すると、バランスが崩れて吊りに傾きそうw
2006/07/04 20:51:10
酒場の看板娘 ローズマリー
でも看破されて吊られると、ビックリドッキリエピローグが…w
2006/07/04 20:54:10
双子 リック
もし、ミッキーさん狂なら明日わおーんの可能性もあるわけで…
ミッキーさんを吊りをためらう理由がわからないのはボクがお墓の住人だから?
2006/07/04 20:54:26
未亡人 オードリー
たしかに、ミッキーはなにを発言するのか悩みどこねえ…。
でも、あたしとしては前に出てほしいな。
こそこそ隠れて勝つよりは、前のめりに負けるほうが好き。

ミッキー、がんばって。
2006/07/04 20:54:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>リック
いや、本来はそれが普通の感覚。
だけど、ここまで煮詰まると下界マジックが発動して、冷静に考えられなくなるのが人狼マジックw
2006/07/04 20:56:00
未亡人 オードリー
ミッキーを放置するには、
リック=狼
と、さらに
ミッキー=真
を決め打つ必要があるはずよね。

残念ながらそこまでは無理(笑)
2006/07/04 20:56:58
未亡人 オードリー
下界マジックかぁ…。
まだギリギリの最終日って経験したことないから、そのへんの感覚に現実感が持てなかったり。恐いわね(笑)
2006/07/04 20:59:49
双子 リック
灰2人が今日のコアタイムにいられないから、
明日へ決着を延ばすためという消極的な理由でミッキーさんが吊られそうなイヤな予感。
2006/07/04 21:00:00
酒場の看板娘 ローズマリー
冷静に考えてみよう。

下界においてミッキー真説はほぼ無い。
みんなミッキーは狂人か狼だと思ってる。
狂人だとしても、結局吊り回数は一回しかない。
なぜならミスすれば明日わおーんが起こるから。
どうせ一回しかミスが許されないなら、先送りしつつ狼の可能性もある狂人ミッキーを吊るのが安全かつ確実。

間違ってないよね?下界視点で考えてみたんだが。
2006/07/04 21:01:04
酒場の看板娘 ローズマリー
「一回しか」じゃなくて「一回も」だね。
間違えちったよw
2006/07/04 21:02:37
双子 リック
>ローズさん
今日の吊りはそれしかないけどねぇ。

恐るべし下界マジック。
2006/07/04 21:03:52
酒場の看板娘 ローズマリー
どうでもいいけど、ステラは転生したっぽいね。
転生してもこっちには顔出せるので、顔見せてほしいなぁ…
2006/07/04 21:04:03
酒場の看板娘 ローズマリー
後二時間もあるのに、@470ptw
ちょっとひかえますw
2006/07/04 21:05:39
双子 リック
  ∧,,∧         本決定が出るまで
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)  ご飯つくろっと!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    外食してきまふ…
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ
2006/07/04 21:05:59
ごくつぶし ミッキーは、ごめん、まだ会社・・。22:00にも居れるかどうか・・。
2006/07/04 21:08:56
ごくつぶし ミッキーは、ちなみにルーサーさんに委任済み。念のためコミットしときます。
2006/07/04 21:09:45
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
しかし、確白が二人いる強みを痛感するわあ。
人間だと確信できる相談相手がいる、これは大きいわね。

おまけにその面子が、当初から灰では厄介だと思ってた2トップ…。
なんでこの二人生かしてたんだろう(笑)
2006/07/04 21:11:39
学生 メイ
>>71 ルーサー
それは絶対ダメ!
ケネミッキー狼の可能性は無かろうと
今日はミッキー吊り以外ありえないですよー!

ケネミッキー……オードリーさんはケネスに
何も指示しなかったてこと?非占い/非霊能の件とか。
はっきりいって……ありえる。
(73)2006/07/04 21:18:38
酒場の看板娘 ローズマリー
おお、メイは冷静に計算してるな。
そのままいこ〜w
そして、心情察するに余りあるミッキーを楽にしてやってくれw
2006/07/04 21:24:05
未亡人 オードリー
そうよね。確白二人いれば起きうるマジックも防ぐことができる。

>>73 メイちゃん
うーん、答えに窮するわねえ。
したといえばしたんんだけど、しなかったにも等しいというか…。
まぁ、ほら、ケネスはファンタジスタなのよ。
2006/07/04 21:24:17
修道女 ステラ
ケネスが占いじゃないなんて悲しすぎまふ
2006/07/04 21:39:37
牧師 ルーサー
>>73 メイ
>前段
? 仮にミッキー狼でないなら吊る必要はないのでは?
その場合はいない人を吊るのも止むを得ないでしょう。
まあ、実際は全然分からないからミッキーにしようと思ってますが。
(74)2006/07/04 21:40:22
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょぅ
大穴すぎたからなw
2006/07/04 21:45:26
学生 メイ
あー、冷静に考えてミッキーが非狼なら
確かに吊る必要は無いね。ただこの場合
ミッキーが狂人なら狼吊らないと絶対に敗北する勝負。
逆にミッキーが真なら狼を吊り損ねても村の勝利。
つまり狼も、今日ミッキー残すのは危険極まりないよね。
そういう意味じゃ、>>6:27>>6:28と方向性の違う
>>31はちょっとボロが出た発言かもしれないよ?
(75)2006/07/04 21:48:03
牧師 ルーサー
仮決定。【▼ミッキー】です。

>>75 メイ
たしかに。でもコーネリアス狼なら・・・って考えると
今日の偽装もアリかなー、とか思っちゃうんですよね。
揺れまくりです。
(76)2006/07/04 22:02:57
のんだくれ ケネス
ちょいと覗きに来たザマス
ゆれてるゆれてるー
ルーサー俺吊りの時の様に灰吊りに行きなはれ
>>ステラ
ごめんな俺は真霊能者なんだ・・
2006/07/04 22:06:30
学生 メイ
>>72 ルーサー
潜伏狂人ってことは、リックとミッキーが狼って事だね。
狼視点でローズさんとナスがすでにCOしているのに
ミッキーのCOする段階ではもう占い師候補は3人、
後は非占い師COしているケネスしかいない。
狼の目には、占い師に狂人がすでにいるか、さもなくば
ケネスが霊能者COしてくるか、という状況だったんだよ。
リックが騙りで無いならともかく、そんな環境下で
ミッキーがCOするのは難しいと思うけどなあ。
(77)2006/07/04 22:08:04
修道女 ステラ
霊能なんていや・・・
せめて守護じゃなきゃいや><!
2006/07/04 22:08:09
双子 リック
おっと仮決定が出てるね。
▼ミッキーさんかぁ。

しょうがないねぇ。
まだちょっと可能性があるけど。

ミッキーさん、ごくつぶしなのに「まだ会社」ってw
2006/07/04 22:08:57
酒場の看板娘 ローズマリー
お、仮決定でたね。
変更するなよ〜w

>>リック
アレだ、会社つぶすつもりだw
2006/07/04 22:09:42
修道女 ステラ
ルーサーすごいなあ
今日エピかあ
2006/07/04 22:10:59
未亡人 オードリー
ふぅ、いいお湯だった。

で、仮決定? ▼ミッキー?
まぁ、順当ね。残念だけど…。
2006/07/04 22:11:54
学生 メイ
今日の結果を受けてのミッキーの考察
聞きたかったんだけどねー。
リアルが出てきてしまってはしょうがないかなー。
(78)2006/07/04 22:14:58
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは〜。
結構揺れたみたいですねぇ。
仮決定で決定になるかな?
2006/07/04 22:15:01
酒場の看板娘 ローズマリー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
( ⊂彡
2006/07/04 22:17:39
酒場の看板娘 ローズマリー
AA貼り間違えた…

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ミッキー!ミッキー!
( ⊂彡
2006/07/04 22:18:43
学生 メイ
ま、ミッキー吊っても終わらないだろーね。
絶対にどっか見落としてる気がするんだよねー。
まあほとんどコーネ狼だと思うんだけどさ。
2006/07/04 22:19:42
未亡人 オードリー
エッタちゃん、こんばんわ。

--

んー、この土壇場でミッキーが多忙なのがちょっと残念ね。
メイちゃんの期待に答えてあげたいところだけど。
2006/07/04 22:20:48
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょぅ

エピの香りを感じ取って、皆集まってきたなw
あとは卍と茄子だw
2006/07/04 22:24:28
未亡人 オードリー
でも、肝心の地上が3人もいないんだけど(笑)
2006/07/04 22:27:21
酒場の看板娘 ローズマリー
地上にいるのが確白二人と言う…w
gdgdだぁw
2006/07/04 22:28:23
ごくつぶし ミッキー
ごごごめんなんだな。
や・やっと仕事が片付いたんだな。

大詰めに居られなくて、ごめんなんだな。
(79)2006/07/04 22:29:53
異国人 マンジロー
|д゚)カンサツ
2006/07/04 22:31:55
ごくつぶし ミッキーは、議事録よむんだな。あんまし考察のこせなくてごめんなんだな。
2006/07/04 22:32:13
未亡人 オードリー
よし、ミッキー、万を持して登場。
今夜はあなたが主役よ。がんばってね。
2006/07/04 22:32:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
2006/07/04 22:33:37
酒場の看板娘 ローズマリー
そして考察出すまもなく下される、本決定。
【▼ミッキー】w
2006/07/04 22:34:37
未亡人 オードリー
そ、そんな。ヒドすぎる…。
でもそうなりそう(笑)
2006/07/04 22:36:26
双子 リック
おっぱい!おっぱい!ってw

確かにミッキーさんは巨乳そうだけどw
2006/07/04 22:36:32
双子 リック
灰2人は明日が正念場だと思ってるんだろうなぁ。

で、村に来たらエピで驚くとw
2006/07/04 22:37:44
酒場の看板娘 ローズマリー
だろうねぇw

何が何でも相手を吊らなきゃ。
がんばって生き残った確白をせっとくするぞー!!

とか思って帰ってきたら、エピw
2006/07/04 22:39:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスあたりは

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

こうなると見たw
2006/07/04 22:41:09
未亡人 オードリー
ドリスの反応は見物よね(笑)
楽しみだわ。
ああん、この場にいてくれないのが口惜しい…。
2006/07/04 22:43:21
ごくつぶし ミッキー
[コーネリアスさん]

コーネリアスさんは
ランダムなら村の負け。
と言ってたんだな。
したら、昨日の時点で白確を喰っても、
僕を残してるんでランダム狙い
になるんだな。
それなら、僕を喰らって、
白確の二人とドリスさんコーネリアスさんの
の4人で最後の信用勝負を挑んだ方が
なんか、コーネリアスさんっぽい感じは
するんだな。
確かにコーネリアスさん位の実力なら、
偽装GJを出せる実力はあるとは思うんだけど、
僕狂人の可能性に賭けるかな?
ん〜、深く考察出来ないんで、
過去をさかのぼってってのは無理だし、
穴ありまくりかも知れないけど、
とりあえず今思ったことなんだな。
(2006/07/04 22:45:01、ごくつぶし ミッキーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーやケネス、リックは特に楽しみだろうねぇw
自分達で演出した状況だから、ワクワクも大きいだろうw
2006/07/04 22:44:52
のんだくれ ケネス
ドリスはオデに優しくジデくれた・・
オデ ドリスには心が痛い・・
2006/07/04 22:45:19
双子 リック
ドリスさんは、(゚Д゚)ぽかーん とするだろうねぇ。

コーネさんは、ゆとりがあるから大丈夫かな。
でも、      
  /つ_,_
  |( ゚д゚) マジっすか?
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___/ ̄ ̄

くらいは言いそうw
2006/07/04 22:45:53
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、コーネリアスにしてもびっくりの展開だろうからねぇw
2006/07/04 22:47:45
双子 リック
>ケネスさん
ちょ、なに?その新キャラ?w
2006/07/04 22:48:21
未亡人 オードリー
そういえば、仲間が削除した発言が墓下から見えてるんだけど、地上でも見えるものなの?
2006/07/04 22:48:41
ごくつぶし ミッキー
[コーネリアスさん]

コーネリアスさんは
ランダムなら村の負け。
とたしか言ってたんだな。
したら、昨日の時点で白確を喰っても、
僕を残してるんでランダム狙い
になるんだな。
だけど、これだけきっぱりとした
性格の人なら、僕を喰らって、
白確の二人とドリスさんコーネリアスさんの
の4人で最後の信用勝負を挑んだ方が
なんか、コーネリアスさんっぽい感じは
するんだな。
確かにコーネリアスさん位の実力なら、
偽装GJを出せる実力はあるとは思うんだけど、
僕狂人の可能性に賭けるかな?
(80)2006/07/04 22:49:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>オードリー
みえるよ〜。
エピ入ったら、削除も含めて全公開になるし。
2006/07/04 22:49:50
学生 メイ
ドリスさんのルーサー襲撃。
守護者が灰に居るなら守護られてる可能性は
私よりも高かったね。逆に、ルーサーさんが守護者なら
私守護られてただろうけど。
だから、素直にここはより残したい方残して
そうでない方を食べたと見たってことかな。
思考各誌気味のルーサーと対照的に
あたしがあれだけはっきりと、
昨日ドリス人間を主張していたのだから
ミッキーが真で今日続くかもしれない事を考えれば
これは必然的。あたしに庇ってもらう気でいたって事。
(81)2006/07/04 22:50:02
学生 メイ
コーネさんは意図的襲撃失敗、
コーネさんの状況では当然それはありだね。
確定白2人が疑っているという逆境にあったから。
この状況に持ち込むことでミッキーに焦点を向けさせる間に
確定白喰うなり残すなりして最終日持ち込もうとする腹。

ただ、その場合なら守護者COまでする必要は
無かったような気がするけど。コーネさんには、
守護者の位置はわからなかったのだから、
もしルーサーさんが守護者対抗したらコーネさんは終わってた。
だから、そういう意味では博打だね。
(82)2006/07/04 22:50:41
未亡人 オードリー
そうなの、ありがとう、ローズ。

ミッキーがどもってないのは時間がない証拠。
あと10分切ったわね…。
2006/07/04 22:51:56
酒場の看板娘 ローズマリー
∧_∧
( ´・ω・) みなさ〜ん、お茶が入りましたよ。
( つ旦O ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫
と_)_) 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦
2006/07/04 22:52:16
のんだくれ ケネス
メイもオデに優しかった・・
オデ 心 痛い・・・
2006/07/04 22:52:43
酒場の看板娘 ローズマリー
   。 。
  / / ポーン!
( Д )



  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


な、本決定が出ないことを祈るw
2006/07/04 22:53:41
学生 メイは、ごくつぶし ミッキー、狼と思ってるのはコーネさん?それともドリスさん?
2006/07/04 22:55:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーがどもらない新キャラ出してきたら、今度はことここに及んでケネスが朴訥キャラの新路線かw
2006/07/04 22:55:31
未亡人 オードリー
ケネス、あなた心痛かったって本当?
あの自由奔放な振るまいを見てたらそうは見えなかったわよ(笑)

あたしは、あなたの天職(?)は LW だと冗談抜きで思ったんだけど。
2006/07/04 22:55:54
のんだくれ ケネス
オーズ
ドリスよりコーネより昨日の俺が一番混乱してたんじゃないかなー
絶対勝ったと思ったものー
そしたら死んでてしかもミッキーがルーサー喰いに行ってて挙げ句gjされてて
ドリスが票入れ間に合わなかったとか言ってて もう一瞬人狼のサイトのバグかと思ったものw
2006/07/04 22:56:29
ごくつぶし ミッキー
[ドリスさん]

よく議事録読めてないんだけど、
なんか、色々引っかかる処があるんだな。
唯一、僕が質問した人だし、
回答もなんか歯切れが悪くて・・。
でも、昨日から今日にかけては、
特に穴があったようには見えないんだな。
だから、明日過去の判断基準と、
今の行動を見比べると分かってくる気が
するんだな。
(83)2006/07/04 22:57:21
のんだくれ ケネス
オードリー
ドリスに対しては本当に心が痛んでおりますゎ
2006/07/04 22:58:13
双子 リック
W素朴キャラなら吊り抜けできたかもしれないのにw

狼がキャラ被らせるわけないよ!って

なに?このメタ推理?
2006/07/04 22:58:16
ごくつぶし ミッキー
僕はここまで来たら、
コーネリアスさんを信じたい気はするんだな。

昨日の食い下がり方が尋常じゃなかったのは
気になるところではあるけれど・・・。
(84)2006/07/04 22:58:29
ごくつぶし ミッキーは、印象論になってごめん。
2006/07/04 22:58:33
未亡人 オードリー
ミッキー、先に結論を言うのよ。どっちが狼か。時間が…。
でも、どっちも狼にしないと勝てないのよね…。つらいわね…。
2006/07/04 22:58:54
牧師 ルーサー
うーん、ミッキー真っぽいですね。
狼ならこういう考察の出し方はしない・・・と思う。
もっと灰吊りを主張するべきです。
2006/07/04 22:59:06
ごくつぶし ミッキー
エピです。
(*14)2006/07/04 22:59:38
酒場の看板娘 ローズマリー
決定は、決定はまだか!!
2006/07/04 22:59:43
双子 リック
時間が〜
2006/07/04 22:59:54
学生 メイ
エッタちゃんの襲撃はびっくりしたけど、
今はさほどおかしいものとは思ってないよ。
ミッキーを吊らせたかったんだろうってとこじゃない?
ちなみに、エッタちゃんはコーネさんを疑ってて、
ミッキーはドリスさんを疑ってたね。
(85)2006/07/04 22:59:58
牧師 ルーサー
むむう、ミッキーが真っぽいですが
本決定はそのままでいきます。えいや。
(86)2006/07/04 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
16
0
0
0
0
18
0
0
24
0
13
16
0