人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1579)黒煙の村 : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルは旅芸人 ドリスに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
旅芸人 ドリスは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
双子 リックは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
学生 メイは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは牧師 ルーサーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは未亡人 オードリーに投票しました
双子 リックは未亡人 オードリーに投票しました
未亡人 オードリーはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
学生 メイは未亡人 オードリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは未亡人 オードリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは未亡人 オードリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは未亡人 オードリーに投票しました
のんだくれ ケネスは未亡人 オードリーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは未亡人 オードリーに投票しました
旅芸人 ドリスは未亡人 オードリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

未亡人 オードリー に、9人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人狼だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスを占った……。
旅芸人 ドリスは人間のようだ。
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
吟遊詩人 コーネリアスは牧師 ルーサーを護衛している……
しかし、その日牧師 ルーサーが襲われることはなかった。
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、双子 リック、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ドリス、の8名。
修道女 ステラ
更新あけてもエピまでpt戻らないんじゃないの?
2006/07/01 23:01:20
冒険家 ナサニエル
やふー。
ドリスに疑いの目を向けるわけだね!
2006/07/01 23:01:33
吟遊詩人 コーネリアス
あちゃー
2006/07/01 23:01:37
修道女 ステラ
あれ 戻ってるし!
2006/07/01 23:01:37
ごくつぶし ミッキー
い・れ・ぐ・い♪
(*0)2006/07/01 23:01:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル&オードリー、いらっしゃーいw
2006/07/01 23:01:56
冒険家 ナサニエル
っていうか、守護はどこですか?
俺を守ってくれることを密かに期待していたわけですが、そんな狼っぽかったですか?
2006/07/01 23:02:06
異国人 マンジロー
墓下は絶賛ネタバレ中でござる

推理したい人は読んじゃだめでござる
2006/07/01 23:02:08
双子 リック
これは白を出せって啓示ですね、狼さん。

白出します。
2006/07/01 23:02:14
吟遊詩人 コーネリアス
初志貫徹すれば良かったにゃー
2006/07/01 23:02:19
未亡人 オードリー
おつかれさま。
あら、とうとう能力者喰いか。
2006/07/01 23:02:22
修道女 ステラ
結果なんだったの?
つかナス狂人だったりしないよね?
2006/07/01 23:02:26
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、白出しで行きマッスル!!
あとは野となれ山となれっ!!
(*1)2006/07/01 23:02:41
異国人 マンジロー
拙者が狂人でござる
2006/07/01 23:02:47
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下はフルオープンの方針です。
全部ぶっちゃけて、グダグダやりましょうw
2006/07/01 23:02:48
吟遊詩人 コーネリアス
ほう、ここでわざわざ占い師を噛みますか…
(0)2006/07/01 23:03:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>卍
もうええっちゅーねんw
2006/07/01 23:03:23
修道女 ステラ
守護はまだ下界濃厚ですよ
村長かニーナじゃなければ
2006/07/01 23:03:25
冒険家 ナサニエル
マンジ>
まじかよ(笑)。
2006/07/01 23:03:27
のんだくれ ケネス
???リック・・・狂人??狼??へ??
(1)2006/07/01 23:03:36
旅芸人 ドリス
うわ、一番辛いトコに立たされたとしか思えない…
2006/07/01 23:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
え・・・ナサニエルさん・・・。

オードリーさん、ナサニエルさん、お疲れ様でした。
(2)2006/07/01 23:03:49
冒険家 ナサニエル
ドリスは人間だよ。
だから占いたくないって言ったのに。
2006/07/01 23:03:54
学生 メイ
ナス、オードリー、お疲れ様。
(3)2006/07/01 23:04:06
異国人 マンジロー
>>冒険者

その反応まってたww
2006/07/01 23:04:08
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてステラの昨日の疑問。

もちろん占いと吊りは、候補かぶらないようにしておくんだよ。
2006/07/01 23:04:13
のんだくれ ケネス
ブレインを失った獣の悪あがき いくぞーーー!!
(*2)2006/07/01 23:04:28
牧師 ルーサーは、十字を切った。
2006/07/01 23:04:43
ごくつぶし ミッキー
おーーーーっ!!
(*3)2006/07/01 23:04:56
吟遊詩人 コーネリアス
いや、きそうな気はしたんですが、反対つってそれでよいかなーとか思ってました。
直前に迷ったんですけどね。
2006/07/01 23:05:26
旅芸人 ドリス
オードリー、青い羽の、お疲れさま。
なんか。うん。まだ色々だまっとくワ…。
(4)2006/07/01 23:05:44
未亡人 オードリー
あら、ドリス人間なの?
ケネスとコーネってことか…。
2006/07/01 23:05:50
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず、発表までは負荷軽減に黙ってますね。
2006/07/01 23:06:17
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてオードリーまでにんげんなのかー!!!
予想外れすぎw
2006/07/01 23:06:25
ごくつぶし ミッキー
ご・ごめん、みんな。い・一応見てるから、発表出来ます。
(5)2006/07/01 23:06:26
未亡人 オードリー
>>ローズ
あら、墓下でもあたしは狼扱いだったの?(笑)
2006/07/01 23:07:30
のんだくれ ケネス
なんで確定白喰わないんだ?
もう頭ガンガンする・・・
誰か分かりやすく教えてくれ・・
(6)2006/07/01 23:07:31
双子 リック
狼のボクが黒を出す事でドリスさんは、状況白になるのか…

ドリスさん狼の場合は黒だし…

でもドリスさん白だと思ってるんで、白出し。
ドリスさん状況狼。
ダメっすか?
2006/07/01 23:07:36
修道女 ステラ
じゃコーネ狼ですかい
2006/07/01 23:07:36
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか、コーネリアスとケネスしか残ってないじゃん、灰枠w
2006/07/01 23:08:30
ごくつぶし ミッキー
表に出る機を失いました・・。
鳩って事で通したいと思います。
そういうの嫌ってる人が居たらゴメンなさい!!
(*4)2006/07/01 23:09:31
冒険家 ナサニエル
でもさ、ドリス人狼に話を持っていくのってつらくないか?
俺はドリスをずっと村人っぽいって言っていたわけだし。
リックの発表は黒だろ。
2006/07/01 23:09:34
修道女 ステラ
あ、ホントだw
両方霊能候補だったのか!
リックは狼なのかね
2006/07/01 23:09:47
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、墓下どころか生きてたころからドリス-オードリー疑ってたw
ドリスは普通に怪しく見えて、オードリーはポジション的に可能性が高いと見てたから。
2006/07/01 23:09:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒットです!

【オードリーさんは人狼でしたわ!】
(7)2006/07/01 23:10:00
のんだくれ ケネス
俺は最後まで印象で残ってやるんだだだだだだダーーー
(*5)2006/07/01 23:10:09
双子 リック
ドリスさんは【人間】いちご。
美肌が黒かったのはやっぱり黒煙のせいいちご。

疑ってごめんなさ〜い。
(8)2006/07/01 23:10:12
冒険家 ナサニエル
あ、俺なら白出すよ。
それでドリスに疑惑を残しておく。
おまけに自分(リック)が狂人かもしれないとミスリードさせるから。
2006/07/01 23:10:17
冒険家 ナサニエル
ほほう、さすがリック。俺のライバルだったことはある(笑)。
2006/07/01 23:11:17
ごくつぶし ミッキー
【オードリーさんは人間でした】
(2006/07/01 23:11:49、ごくつぶし ミッキーにより削除)
未亡人 オードリー
ん? ドリスに白?
灰狼確定じゃないの。
2006/07/01 23:11:39
酒場の看板娘 ローズマリー
いやー、生きて無くてよかったw
生きてたら絶対ドリス吊りを強硬に主張してたよw
2006/07/01 23:11:42
修道女 ステラ
>ナス
普通に狂人なのかもしんないじゃん
2006/07/01 23:11:55
双子 リック
ちょ、ナサニエルさん狂人?!
(9)2006/07/01 23:11:58
ごくつぶし ミッキー
ごめん!今気付いた!オードリー人間だと、
犬さんとコーネつって終わんないと、
俺が狼ってばれて、終了じゃん!!
それだと積んじゃうよ!!
(*6)2006/07/01 23:12:36
旅芸人 ドリスは、双子 リック>>9その反応は普通喰われた瞬間でしょうよ…
2006/07/01 23:12:42
双子 リック
白出し狂ってちょっとした奇策だよなぁ…

狼さんも迷惑だろうな…
前はもっと出来る子だったんです…・゚・(ノД`)・゚・
2006/07/01 23:13:18
ごくつぶし ミッキー
【オードリーさんは人狼でした】
(10)2006/07/01 23:14:22
ごくつぶし ミッキー
ダメだと思ったら撤回して!!
(*7)2006/07/01 23:14:24
双子 リックは、旅芸人 ドリスさん、鳩で結果発言待機してたから、しゃべれなかったの。
2006/07/01 23:14:34
牧師 ルーサー
さて、ミッキーはどうしました?
もしわおーんするんなら早いうちにして下さいよ。
(2006/07/01 23:14:49、牧師 ルーサーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
リックは狼か狂人かわからないけど、狂人なら空気読むのうまいなぁ、と思う。
白出しとけば、リック>ドリスの順での吊りが期待できるもんなぁ…
狼でも悪くない。
狂人に見えるし、吊られてもドリスさえ吊ればさしたる問題ないもんね。
リック先吊りの流れなら、ランダム呼びかけできるし…
2006/07/01 23:14:45
未亡人 オードリー
ライバルか。
ホントにナスとリックは拮抗してたわね。
2006/07/01 23:14:49
修道女 ステラ
ちょw霊界騙り反対ーーー!!
2006/07/01 23:14:50
異国人 マンジロー
あ?未亡人確定黒ジャン
2006/07/01 23:14:57
吟遊詩人 コーネリアスは、は?オードリーさん確定黒?
2006/07/01 23:15:04
酒場の看板娘 ローズマリー
って、オードリー狼かよw
2006/07/01 23:15:23
修道女 ステラ
オードリーの守護予想は誰?
俺はルーサー
2006/07/01 23:15:35
牧師 ルーサー
よし! キタコレ!
私の希望とは違ったとかそんな細かいことは気にしません。
(11)2006/07/01 23:16:01
学生 メイ
オードリーさん確定黒だね。
何とか最悪の状況は脱したかな。
ミッキーはこの遅刻はかなり痛い事を
肝に銘じておいてね。
(12)2006/07/01 23:16:28
修道女 ステラ
あれ、ケネスでもありえるな
リック一点護りとかでw
2006/07/01 23:16:31
未亡人 オードリー
あら、おかしいわね。
あたしは人間のつもりだったんだけど(笑)
2006/07/01 23:16:49
双子 リック
黒確定?!
(13)2006/07/01 23:16:54
冒険家 ナサニエル
よしよし、俺の勘はさえているぞ。
墓下にいるのはきっと気のせいだ(笑)。
2006/07/01 23:17:48
吟遊詩人 コーネリアス
うーむ、不思議な判定ですね。
狼が吊れた事に間違いは無いようです。
恐らくはLW候補を…です。
我ながら現金なものでちょっと元気が出ました。
(14)2006/07/01 23:18:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ〜ん・・・。
今日も合わせてきましたの。
(2006/07/01 23:19:15、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
冒険家 ナサニエル
え、俺ってそんな黒かった?
否定COって策を出しただけじゃないか。普通だぞ、そんなの(笑)。
2006/07/01 23:19:03
双子 リック
やっぱりオードリーさん狼だったのかぁ…

こんな段階で吊られる技量の潜伏狼さんじゃなかったのに…
ボクがパンダ作っとけば…・゚・(ノД`)・゚・
2006/07/01 23:19:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ただでさえそんちょーとか、確定白突然死とかでてるので、墓下くらいは素直にネタバレしてくださいw

で、茄子は真占いなわけね?
2006/07/01 23:19:36
旅芸人 ドリス
確定人狼、ね。
割ってこない事で霊能者真狼説を出そうとしてるのか…。まあよかったワほんとに。
なんかあたいは雲行き怪しくてたまんない気がしてるけどorz
(15)2006/07/01 23:19:43
吟遊詩人 コーネリアス
ナサ守れば良かったですねぇ
2006/07/01 23:20:01
冒険家 ナサニエル
ちったぁ、俺の言うことを信じろって(笑)。>ローズ
2006/07/01 23:20:09
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、オードリーがいきなりぶちかましたから誰も信用できなくなりかけたw
2006/07/01 23:20:44
修道女 ステラ
>ローズ
ローズは村長潜伏占い論者だったんじゃないの?
2006/07/01 23:20:44
未亡人 オードリー
>>ステラ
守護はあたしもルースだと思ってるわ。
2006/07/01 23:20:50
のんだくれ ケネス
やっと狼1人消せた!!!
(16)2006/07/01 23:21:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけ茄子は真だろうと思ってた。
メタでだけどw

メタゆえに下界では一切口にしなかったし、態度も見せなかったけどね。
2006/07/01 23:22:05
修道女 ステラ
え、じゃルーサー守護だったらどこ護ったんだろう
ローズ噛まれた日
2006/07/01 23:22:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ステラ
奇跡はめったにない故に奇跡というのだよw

まとめ役たるもの、現実を見ないとねw
2006/07/01 23:23:08
のんだくれ ケネス
どういう事?
(*8)2006/07/01 23:23:13
冒険家 ナサニエル
いや、すまん。俺もこれはメタで真って思われるかもしれんなぁと思ったが、鳩だとちゃんと設定できなかったんだからしょうがないじゃないか。
人狼陣営にはホントすまん。
2006/07/01 23:23:20
異国人 マンジロー
普通に占い師候補生じゃない?
2006/07/01 23:23:32
修道女 ステラ
メタってなに?
否定CO提案者だから狂人の可能性低いってこと?
2006/07/01 23:23:42
旅芸人 ドリス
オードリー、ほんとに上手い狼でした。ここまで追いつめられなかったら吊れなかったと思う。

さて。あたしはもう一がんばりだな。
2006/07/01 23:23:54
冒険家 ナサニエル
ケネス守護だったりしてな。
2006/07/01 23:24:18
未亡人 オードリー
>>ナス
「メタ」
構わないわよ。あたしはそんなの全然気にしない性質だから。

ところで、狼面子は伏せておいたほうがいいのよね?
2006/07/01 23:24:41
修道女 ステラ
>ローズ
俺はまだケネスが潜伏占いか守護の可能性捨ててないぜw
2006/07/01 23:25:00
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
鳩での占い先設定がとかかな<メタ
システム的な部分でのお話。
2006/07/01 23:25:18
修道女 ステラ
コーネじゃないの?<LW
2006/07/01 23:25:22
牧師 ルーサー
今日の議題です。
確定情報がありますので、存分に考察して下さいね。(笑顔)
■1.灰考察
■2.占い先の希望
■3.吊り先の希望(能力者と灰の二通り)
■4.能力者真贋・内訳考察
■5.襲撃・判定考察
■6.その他ご自由に
(17)2006/07/01 23:25:42
異国人 マンジロー
>>ステラ
ひでぇ占い師がいたもんだな
2006/07/01 23:26:13
修道女 ステラ
ナスは都内なら中央線利用者ってことしか分からんかったw
2006/07/01 23:26:22
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、茄子が鳩だとセットできないかもしれないからメイにセットした、って言ってたじゃん。
アレは騙りなら、あんなこといわずに確認だけはきちんとできるよ、って言うだけで済むことなんで、真っぽいなぁと。
口に出したらフェアじゃなくなるから黙ってたし、ローラーいくなら茄子も確定で吊るつもりだったけどね。
2006/07/01 23:26:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>17
議題了解です。
さっくりと牧師様に委任いたしましたが、宜しいですよね?
(18)2006/07/01 23:26:53
吟遊詩人 コーネリアス
護衛とコミットもしてしまったりしてる適当な守護でごめんなさいね
2006/07/01 23:27:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>オードリー
下界のネタバレは無しで行こうw
あくまで自分のことだけね、ネタバレは。
2006/07/01 23:27:31
双子 リック
むぅ…能力者の考察が全部やり直しだよ…

ナサさん狂人って何よ…
(19)2006/07/01 23:27:38
修道女 ステラ
>卍
彼なら食われなそうじゃんw
だから安心して出来そう
2006/07/01 23:27:51
学生 メイ
>>14 >>15
むしろ霊能狂人でも不思議じゃないと思うよ。

狂霊白出しの場合。
真霊も白出した時は狼吊ってないことになるのでいいけど、
真霊が黒を出した時。霊能白黒判定なら
狼3生存の場合ほとんどわおーん発生でしょ?
そしてわおーんが発生しない→狼は吊られている
ということなので白出した方はほぼ偽確定。

霊能狂人は今日のところは黒出しが安定だよ。
オードリーさんが黒確定するかもというリスクもあるけど。
(20)2006/07/01 23:28:20
修道女 ステラ
あとさあオードリーのCNってなんだったの?
2006/07/01 23:28:31
牧師 ルーサー
>>18
構いませんが、考察も時間の許す限りお願いしますね。
まだ私はあなたをいっとう疑っていますので。
(21)2006/07/01 23:28:35
ごくつぶし ミッキー
>>*8

あ・あれ??
もしかして、俺とんでもない事した!!

10人 ▼猫さん→白 襲撃ナサ
8人  ▼犬さん→黒 襲撃??
6人  ▼コーネ→黒 襲撃??

本当にごめんなさい・・・。
多分、勘違い・・・。
そうか、最後は能力者からの
吊りになるのか・・・。
(*9)2006/07/01 23:29:05
未亡人 オードリー
>>ローズ
「ネタバレ」
了解よ。

>>ステラ
CNなんて知りたいの?(笑)
「猫」だったわよ。フルネームだと「猫娘」ね。
2006/07/01 23:30:56
酒場の看板娘 ローズマリー
リックが狂人に見えてきた。
白以外撃つ気のない、狂人に。

私、わかめてで狂人引くとよくそれやるんだよねw
2006/07/01 23:31:32
ごくつぶし ミッキー
俺、死にます・・・。
墓下の猫さんも本当に申し訳ありません・・。
(*10)2006/07/01 23:32:02
修道女 ステラ
>猫
オードリーって打つのだるいから
長すぎだよね
2006/07/01 23:32:36
吟遊詩人 コーネリアス
メイ>>20
確定黒は珍しいなーくらいのニュアンスと受け取っていただければ幸いです。

ルーサー>>21
それは言われるまでも無い事です。
疑いは他の灰への目隠しにならぬ範囲でご随意に。
(22)2006/07/01 23:32:54
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、昨日は明らかに喋りすぎだったw
今日は、すでに喋りすぎな気がするw

仕事片付けに行ってきまふ。
2006/07/01 23:33:20
未亡人 オードリー
>>ステラ
なるほど。納得だわ。

ふぅ、さすがに疲れちゃった。
ちょっと入浴してくるわね。
2006/07/01 23:33:54
修道女 ステラ
>猫
なんで俺食ったの?
やっぱ表がウザかったの?
守護をローズからはずすための伏線っていうまともな理由なの?
でもそれならルース守護で見てるからローズ食わないよね
2006/07/01 23:35:14
修道女 ステラ
行ってらっしゃい>二人とも
2006/07/01 23:35:45
双子 リック
ドリスさんには黒出しのつもりだったんだけどなぁ…

真霊食いじゃダメだったのかな?
残った霊吊られちゃうかな…
2006/07/01 23:36:54
双子 リック
しかし、ボクは霊【真狼】で考察しなくちゃならないのか…

なんか、触れちゃいけないところを触れそうだ…
2006/07/01 23:38:10
学生 メイ
うーーーーんやっぱりオードリーさんについては、
強引に吊ってしまった感が否めないな。
狼だったとはいえ、きちんと理論構築できずに吊ってしまい、
申し訳ない気持ちが、急に……。
2006/07/01 23:38:45
ごくつぶし ミッキー
本当に死にたい・・・。
2006/07/01 23:38:54
双子 リック
狂人ってこんなに難しかったかな…orz
2006/07/01 23:39:10
旅芸人 ドリス
うわー。興奮冷めやらぬって感じのまま書くわネ。

とりあえず今言える事。
今日吊りはリックかな。
白判定してもらったけど、あたいはやっぱりナサ狂人で、狼が3人とも非占いCOをしたと思えない。
昨日の状況からもナサ優勢な感じがしたしね、ナサ食いは、これ以上占い師に白出してもらっちゃまずい+あたいに疑惑かけれるってトコでしょ(絶対言われる事だからもう自分で言っちゃうワ)

希望は▼リック
灰で希望を出した方がよければ、もうちょっと待って。
霊能者は前述の通り真狂だと思ってるから、いまだに吊るつもりないわ。

>>20 メイ
了解。そろえた事で狼?って思わせたかったのかも、とカ思ったけど冷静に考えるとその通りネ。
(23)2006/07/01 23:40:05
冒険家 ナサニエル
ところで、否定COについて裏を狙う作戦はオードリーの指示かい?
2006/07/01 23:40:50
学生 メイ
>>22 コーネ
そんなに珍しいかなぁ?
正直パンダの方がよかったんだけどねー。
(24)2006/07/01 23:41:53
旅芸人 ドリス
ちなみに昨日のログが読めないのあたいだけ?
>>6くらいまでしか表示がなくって困ってるのだケド。
(25)2006/07/01 23:42:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>17
議題確認いたしましたわ。
今日はもう休ませていただきますわね。
それでは。
(26)2006/07/01 23:42:47
修道女 ステラ
暇すぎだからケネスの占い履歴貼っとくね
一日目 村長 ○
二日目 俺様 ○
三日目以降ちょっと見てくるぜ
2006/07/01 23:43:04
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ>>24私の経験の上での御話ですから
2006/07/01 23:43:15
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ドリス、キャッシュをクリアしてみては如何ですか?
2006/07/01 23:43:56
牧師 ルーサー
大任を果たしてホッとしたのでこのへんで失礼しますね。
今日からが正念場です。頑張りましょう。
>>23
ライン考察とかあるので灰の吊り・占い希望も出して下さいな。
優先しない方の記号は▽でどうぞ。
(27)2006/07/01 23:44:07
双子 リック
アンケ書こうと思ったけど、ちょっと世論が読めないなぁ…

少し待とう。
ボク狼でまとまると思うけど…
2006/07/01 23:45:38
学生 メイ
>>17
灰考察って言うか、もう、
人狼トリオは誰と誰と誰じゃ!な意見が出せる頃合だねー。
1人1人の単体考察も悪くないけど、
むしろ狼3人の全体像を見た考察を聞かせて欲しいな>ALL
(28)2006/07/01 23:45:42
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録の精査に入ります。多分そのまま寝ると思います。
2006/07/01 23:46:03
のんだくれ ケネス
残るのは
怪しい 占い 霊能 2人
灰は 俺 コーネ ドリス(リック白出し) 白2人

だから ネコ白だとして 灰に2/3
ネコ黒だとして 1/3

*まず灰を吊って 俺だったとして 白喰い
残るは俺に黒出し
怪しいリック 怪しいミッキー
灰 コーネ ドリス  白1

*で俺吊られない 白喰い
灰に黒だし
怪しいリック 怪しいミッキー
灰 俺 ドリス 白1
平気だった気がするんだが・・・だめだった
(*11)2006/07/01 23:46:17
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ>>28了解致しました。
2006/07/01 23:46:34
修道女 ステラ
ケネスの護衛履歴
一日目 リック
二日目以降リック一点買い

うん、とにかくケネスは狼じゃないよ
無職としても変に吊られたくなさげだしさ
2006/07/01 23:47:58
のんだくれ ケネス
ネズミ!
まぁ結構結果オーライなとこも有るし頑張ろうやー!!
(*12)2006/07/01 23:49:17
冒険家 ナサニエル
普通に、リック-オードリー-コーネリアスじゃないか?
2006/07/01 23:49:38
双子 リック
ニーナさんの突然死が予想外だったなぁ。

占狼の世論に乗っかって、占ローラーを狙ったのがダメ。
吊りに余裕があったら占ローラーになったかもね。
ちょっと思惑と違っちゃいました。
2006/07/01 23:49:47
修道女 ステラ
>ナス
んーでもケネス占いだったら楽しくない?
2006/07/01 23:51:11
異国人 マンジロー
拙者少々大穴狙いで
ごくつぶし、未亡人、吟遊詩人を買ってるでござる
2006/07/01 23:51:21
ごくつぶし ミッキー
>>*11

ですよね・・・。
あれ?なんかこのままじゃ危険だと思ったんです。
なんでだろ?なんかすっげーこのままじゃ
絶対ダメだって気になったんです・・・。
なんでだろう?

申し訳ありません。
としか言い様がなくて・・・。
(*13)2006/07/01 23:51:39
修道女 ステラ
>卍
それ狼全員占い否定だけど博打じゃないの?
狂人が突然死だったら終わるよw
一日目の更新時間すんごい厳しかったしw
2006/07/01 23:52:44
異国人 マンジロー
>>修道女
そうすると占い師の内役は

狂狼なるな

霊能者は・・・いったいだれよ

真と村人か?
2006/07/01 23:53:41
双子 リック
いや、黒黒で揃うのが怖かったから、ナサさん襲撃なのかな?

非霊に1人も狼がいないって変だよね…
オードリー、ドリスのドリドリコンビなの?

でも、昨日のドリスさんの▼オードリーさんだよ。
無茶すぎない?
2006/07/01 23:54:40
ごくつぶし ミッキー
>>*12

ありがとう!!
ちょっと涙が出そうです・・。
これからの作戦、色々考えますです・・。
(*14)2006/07/01 23:55:10
冒険家 ナサニエル
ステラ>
それは俺に対する挑戦か?(笑)
2006/07/01 23:55:13
修道女 ステラ
>卍
占い・・ケネス真、リック狼、ナス狂人
霊能・・真狼

要するに二騙り
2006/07/01 23:55:49
修道女 ステラ
>ナス
いいよ、んじゃナス向けにはケネス守護説出しておく
村長真だったらもっと面白いのかなー
いやー潜伏しそうなのってケネスしか思いつかないんだけど
村長は「わーい占いだー!!」とか言いそうだし
ニーナは普通にCOしそうだし
2006/07/01 23:58:12
ごくつぶし ミッキー
>>12 メイさん
わ・分かってます。じ・事情がどうあれ、い・一斉にち・遅刻はさ・最悪のぺ・ペナルティなんだな。こ・こ・これからまた、が・頑張るんだな。
(29)2006/07/01 23:59:13
ごくつぶし ミッキー
ちょっと、頭冷やしてきます・・。
(*15)2006/07/02 00:00:46
修道女 ステラ
コーネが狼だからメイ食われないのかね
2006/07/02 00:00:48
ごくつぶし ミッキー
俺のせいで全てが台無しに・・・・。
本当に申し訳ない・・・。

はぁ〜・・、死にたい・・・。
2006/07/02 00:02:14
異国人 マンジロー
普通にメイ食われると思うぞ

白確定食わないと狼が隠れる場所が無くなる
2006/07/02 00:03:05
双子 リック
踊りさん、鳥巣さん、エッタちゃん?
が狼さんなの?

思いっきりライン切りしてるけど…
2006/07/02 00:03:17
冒険家 ナサニエル
今日はメイかルーサーだな。俺なら間違いなくルーサーだ。守護の可能性を考えてな。
2006/07/02 00:04:23
修道女 ステラ
>卍
あ、てか本日の噛みのことだよ
というかルーサー食ってもいいじゃん
2006/07/02 00:05:08
学生 メイ
>>29 ミッキー
ゴメン、半分冗談のつもりだったけど
そう聞こえなかったように見えちゃうね。
早く結果を出さんかい、ぷんすこ!
という心境だったもので、ついキツイ感じに……。

大体、偽でも当然この辺気をつけるだろうからね。
遅れたことそのものについては、なんとも思わないよ。
(30)2006/07/02 00:05:26
のんだくれ ケネス
ネズミーー俺明日これないんだよ・・・
ごめん ほんとごめん
今日吊られるの俺だと思ってたけどよりにもよってネコだったから ネズミに大変な負担がかかってしまう。
今日出来る限り作戦 一緒に考えよう
(*16)2006/07/02 00:05:30
ごくつぶし ミッキー
もう耐えられない!
プレッシャーと
今回の致命的ミスにやられました・・。
禁煙解禁!
もう、今日は大解放!
今から買ってきます!
2006/07/02 00:05:40
冒険家 ナサニエル
しかし、非占いCOに2匹人狼かよー。
やるなぁ。
2006/07/02 00:06:10
修道女 ステラ
というかルーサーは占われたがらないあたりに守護ぽさが感じられるしね
ルーサーどこ護ったんだろうか
俺と同じくケネス真でみてたのかね
2006/07/02 00:06:37
異国人 マンジロー
案外非COは適当にやったと思われ

時間無かったし
2006/07/02 00:07:22
冒険家 ナサニエル
俺を襲撃したのはこれ以上確定白を増やしたくなかったから……待てよ、リックが白出したってことは、ドリスを人狼だと考えた狂人の可能性もあるのか?
そうすると非占い師COに人狼が3匹だと? ……怖すぎるな。
2006/07/02 00:07:27
修道女 ステラ
>ナス
あのCOって実は有名なんじゃないの?
狼分かってたぽいしさ
メイも知ってたじゃん
2006/07/02 00:07:45
のんだくれ ケネス
みんなにお詫びが有ります。(RPなしで書きます)
昨日書いたら確実に吊られてしまうと思い書きませんでしたが僕も日曜は来れそうに有りません。
元から役には立っていませんでしたが何かを発言する事はゲームのマナーであると思っております。
なのでこれから自分なりの意見を書こうと思います。
それによって皆様のくだした判断に付いては一切異存はございません。
これからが大事な時期なの村側狼側に変則的な判断を迫らせてしまう事、大変申し訳ございません。
(31)2006/07/02 00:07:58
学生 メイ
そもそも霊能真狼の可能性って、
消えたわけじゃないんだよねー。
2006/07/02 00:08:23
冒険家 ナサニエル
あー、村人判定を出してから、ルーサーが守護の可能性を考えてみた。
しかし守るべき人を守れない守護など不要だと結論に至った俺がいる。
2006/07/02 00:08:51
ごくつぶし ミッキー
本当にありがと〜。
ブラックリスト級のミスを許してくれるなんて〜。

そうだったっすね。
犬さん明日はこれない日だ!
出来るだけ頑張ります!
頼りないですが・・・。
(*17)2006/07/02 00:09:58
修道女 ステラ
護るべきってメイ護ってナス食われたんじゃないの?
ローズ食われたのは結構謎だけどさ
2006/07/02 00:10:29
冒険家 ナサニエル
否定COについてはどこかで俺が述べてなかったか?
結構、古い手で最近はあまりやらないぞ。なにせCOが終了するまでに時間がかかるからな。
2006/07/02 00:10:31
異国人 マンジロー
否定COって

ギトラCOと違うのか?
2006/07/02 00:11:27
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、別にRP解除しなくても……でも、是非聞かせてね。
2006/07/02 00:12:01
修道女 ステラ
うん、でも俺が知らないだけの気がしてた
2006/07/02 00:12:03
冒険家 ナサニエル
なんでメイを守る必要があるよ(笑)。
確定白は二人いるわけだからどちらかが残れば十分だろ? ならば能力者を守るべきなんだよ。
占い師にするか霊能者にするかは守護者次第だけどな。
2006/07/02 00:12:05
双子 リック
>>31
ちょ、それ超村人っぽいよ!

意見を投下した後、
「明日は忙しくてこれねぇぜ。吊りは牧師委任にしとくぜ〜うぃ〜」ってやってよぅ。

とか言って狼だったりして。
2006/07/02 00:12:07
旅芸人 ドリス
キャッシュ削除したら見れるようになったわ。ありがと詩人。

>>27 牧師
了解。明日出すワ。

>>31 のんだくれ
つ【リアル大事に】
明日以降来れないってワケじゃないわよね?日曜だけヨね。出来る範囲でいいから頑張って。

あたいは今日は寝る!移動が多くて疲れたノヨ。
(32)2006/07/02 00:13:34
異国人 マンジロー
実はリックを守っていたと予想w
2006/07/02 00:13:59
冒険家 ナサニエル
ギドラCOは
・能力者です
・能力者ではありません
とCOをさせておいて、そこから能力者の可能性のあるもののCOをさせるって流れかな。
この場合、どちらにCOをするかわからないから人狼に有利な手。

否定COは最初にどちらの能力者か限定させる。その上で順次COをさせるから村人に有利な手。
2006/07/02 00:14:31
修道女 ステラ
>ナス
じゃリック護ったのか!
つかそれで2択やって外したらやじゃない?
2006/07/02 00:14:34
未亡人 オードリー
ふぅ、ただいま。

>>ナス
「指示」
そう、一応否定COの経験者だったからあたしが指示を出させてもらったわ。
2006/07/02 00:14:52
修道女 ステラ
てか確定白はルース視点片方自分だから絶対護れないんだけど、それは考えなくていいんだろうか
2006/07/02 00:15:27
異国人 マンジロー
>>冒険者
なるほど比べてみると違うでござるな
2006/07/02 00:15:55
冒険家 ナサニエル
マンジロー>
いや、リック守護もありだと思うがね。

オードリー>
やっぱりな。あとはドリスだけになって気がつく俺もどうかと思うが(笑)。

ステラ>
守護は自分を守れないから仕方がない。できれば守護は占われない方がいいというのはそういうこと。
2006/07/02 00:18:21
修道女 ステラ
ドリス人間って前提でログ読むとリック狼ぽいね
2006/07/02 00:21:09
未亡人 オードリー
>>ナス
あたしも昨日になって初めて灰の「非霊CO」がドリスだけなのに気付いて焦ったわよ(笑)
最初はもうちょっと「非占CO」組を残しとくつもりだったんだけどね…。
2006/07/02 00:21:43
冒険家 ナサニエル
コーネリアスが否定COは均等になるようにって話をしてて、「村人なら非占い師COをすべきだろ?」とか思ったわけだが。
2006/07/02 00:21:47
酒場の看板娘 ローズマリー
仕事しながらちょろっと。
護衛は、信用が守ってくれる、って考え方がある。
っていうか私がたまにやるw

下界の状況は、能力者4人のうち一番本物っぽかったのが茄子。
普通に考えると、4人の中では一番護衛ついてる可能性が高い。
故に狼はそこを避け、他を噛んで機能破壊を狙ってくるはずなのでそっちを護衛。

考え方としては間違って無いと思うんだ。
特に能力者確定じゃない状況なら。
確定してるなら、冒険せずに素直に守れw
2006/07/02 00:22:29
のんだくれ ケネス
メイ
RP解除は>>31だけだぜーへへへ
ドリス
勿論月曜からまた来るぜ!
(33)2006/07/02 00:25:04
未亡人 オードリー
>>ナス
そうねえ。
思いのほか「非占CO」組が少なくて、これが最終的にどう転ぶのかよく判らなかったわ。
地上はどうなるのかしら…。
2006/07/02 00:25:22
修道女 ステラ
そうなの?
ルースは真贋はどっちか噛まれてから考えるって言ってたよ?
普通に占い護ってない可能性あると思うけど
メイまもりがありえないなら霊能とか灰とか
2006/07/02 00:25:33
未亡人 オードリー
>>31 ケネス
あら、RP解除なんてあなたらしくないわ(笑)
2006/07/02 00:26:28
学生 メイ
というか、これって今日はもう来れないから
今のうちに考察だけ残すぜうい〜ってだけだね。
一声くらいはかけてもらいたいとこだけど、
そんなにかしこまって謝ることでもなんでもないよー。
というか早く考察を出さんかい、ぷんすこ!
2006/07/02 00:26:41
修道女 ステラ
>猫
ちょwケネス狼なの?
ケネス真占説が終わった・・・
2006/07/02 00:27:39
冒険家 ナサニエル
そこはブラフにして、守るべき対象を守るのが守護の仕事。
俺が守護なら俺鉄板なんだがなぁ(笑)。
2006/07/02 00:28:12
冒険家 ナサニエル
ステラ、乗せられすぎだ。
単純に中の人の都合を話しただけのことだろ。
2006/07/02 00:28:47
修道女 ステラ
だよね
俺のケネス真占説はまだ捨てないw

つかルース守護とは限らないんだよね
村長守護もなくはない話だからなあ
2006/07/02 00:30:34
異国人 マンジロー
ケネスが真占いなら今日はリック鉄板なんだが
潜伏してる手前そんなことは言えないよな〜
2006/07/02 00:31:12
冒険家 ナサニエル
俺の護衛がなかった段階で、突然死した者が守護の可能性は高いと思うがね。
ルーサーぐらいの経験があれば守護先を間違えないだろうし。
2006/07/02 00:31:23
未亡人 オードリー
>>ステラ
あら、誤解させちゃったわね。
別にケネスが狼だって訳じゃないわ。
やっぱりここまで来て参加できないのは残念じゃない。
既に二人も突然死してるしね…。
2006/07/02 00:31:49
冒険家 ナサニエル
否定COは時間こそかかるけど、対象を絞り込めるという部分は村にとってかなり有利だと思うんだがなぁ。
なんでこの策を出すだけで疑われるのかよくわからん。
2006/07/02 00:33:02
ごくつぶし ミッキー
一応、こんな感じで考えて見ました・・。

8人 ▼リック 襲撃白
6人 ▼コーネor犬さん 襲撃白 ←コーネに勝てば終了
4人 ▼エッタ(2狼で無用) 襲撃白
2人 コーネとランダム
(*18)2006/07/02 00:33:39
異国人 マンジロー
ん?ケネス真占いだったら

今日は吟遊詩人で鉄板か間違いマチガイ
2006/07/02 00:33:46
未亡人 オードリー
そうねえ、ローズが無事喰えたのはかなり意外だったからねえ。
あたしはチキンだからルース喰いを推してたけど、結果オーライだったのかしら。
2006/07/02 00:33:50
修道女 ステラ
>猫
了解
つかなんでローズ食ったの?
ルース守護って思ったなら食えばよかったのに
パンダにしてCOされたら危険だし
2006/07/02 00:34:00
異国人 マンジロー
>>冒険者
みんな変わったこと言い出すのは狂人って先入観があるんだよ
2006/07/02 00:34:39
修道女 ステラ
>ナス
非霊能を探りまくって黒が出なかったからじゃないの?
狼の中で打ち合わせ済みって思ったら発案者疑うかも
2006/07/02 00:35:10
双子 リック
えぇっと…
真占:リック(狼占リック)

霊:エッちゃん・ミッキーさん(真狂)

灰:コーネさん ケネスさん

白出し:ドリスさん

確定白:メイちゃん、薄毛 
2006/07/02 00:35:58
未亡人 オードリー
>>ナス
あたしは全然新参者だけど、否定COがマイナーだからこそ有効だってのもあると思うのよね。
狼も熟知してたら今回みたいに裏を掛けるわ。

戦法が流行り廃りしていく訳よね…。
2006/07/02 00:36:20
修道女 ステラ
>猫
ニーナ食って俺パンダでも結構良かったと思うけど
霊能狂人を信頼してないってことなのかな
2006/07/02 00:36:47
未亡人 オードリー
>>ステラ
そう、あたし狂人は全然信用しないタイプなのよねえ。
不確定要素が強過ぎて、いろいろ考えてる予定がおじゃんになることが多いと思うから。

だからあなたを食べさせてもらったの。
ナスの占いに掛けさせたくないってのもあったけど(笑)
2006/07/02 00:40:00
修道女 ステラ
そうなんだw
霊能で出た時点で狂人は自信あったんじゃないかな
俺狂人のとき占いしか騙らないしな
2006/07/02 00:42:45
冒険家 ナサニエル
ローズ残していたら今日の吊りはドリスだから(笑)。
ってか、オードリーが新参だって? おいおい、冗談だろ。イヤになってくるね、まったく(笑)。

非霊能者COした者がパンダになっていればまだしも、確定白しか出ていないから、それを理由に俺を疑うのはヘンだけどな。
2006/07/02 00:45:06
学生 メイ
ケネスさんの考察を待ちたかったけど、タイムアップ。
今考察中なんだろうけれど、
>>28狼3人組の内訳という点も意識して考えてみてね。
折角オードリーさんの狼確定と、
ナス襲撃という事実があったのだから。
トリオの中で誰がどういう役割だったか、を考えると
いい感じになると思うよ。
(34)2006/07/02 00:46:01
学生 メイ
今のところはケネス狼だと思ってるんだけどねー。
ドリスさんも微妙かな。ただ、いつかの私への指摘は
人狼ならやらない気がするな。オードリーさんじゃなく
コーネを占い希望にしていたのだから、ドリス狼なら
ほうっておけばよかったんだよ。
単に、コーネと似たような状況にあったオードリーを
庇うつもりの発言なだけかもしれないけどね。
2006/07/02 00:50:21
未亡人 オードリー
>>ステラ
自信かあ。あたしがまだ全然自信がないから狂人も信じられないのかもね。
本体に凄い人は凄いんでしょうねえ…。

>>ナス
そっか。今日ドリス吊りになってたのね。
メイちゃんもドリス吊りなら反対はしないかな?

うーん、そっちのほうがよかったのかしらん。
というか、ローズのあの希望見てて、ドリス結社?とか思ってたし(笑)
2006/07/02 00:50:29
学生 メイは、おやすみなさーい。
2006/07/02 00:50:47
ごくつぶし ミッキー
>>*18

ごめん、凄い訂正・・。

8人 ▼リック 襲撃白
6人 ▼コーネor犬さん 襲撃白 ←勝てばランダム
4人 ▼エッタor俺 襲撃白 ←勝てばランダム
2人 コーネとランダム

それか

8人 ▼リック 襲撃白
6人 ▼エッタor俺 襲撃白 ←勝てばランダム
4人 ▼コーネor犬さん 襲撃白 ←勝てばランダム
2人 コーネとランダム

でした・・・。
(*19)2006/07/02 00:52:22
修道女 ステラ
>猫
そうでもないみたい
ごめんなさい
占いで誤爆したくないから霊能まわるって意見見たことある
俺は霊能のが難しいと思ってるだけだけど
2006/07/02 00:54:01
ごくつぶし ミッキー
>>*19

もうだめだこりゃ・・・。
本当に申し訳ない・・・。

2人の時、コーネとランダムなわけ無いじゃん。
今日、俺ダメかも・・。
(*20)2006/07/02 00:54:53
双子 リック
ケネスさんの考察待ってたけど、ボクもタイムアップ。

ケネスさん、リアル大事にね〜
2006/07/02 00:55:01
修道女 ステラ
>ナス
んじゃあれだ!
セクハラ占いに抵抗があって
「こいつ真だったらすんげえやだw」
とか思われてたんじゃないの?
2006/07/02 00:55:21
ごくつぶし ミッキー
やっぱ、ちょっと頭冷やします・・。
醜態をさらして、申し訳無い・・。
(*21)2006/07/02 00:56:59
修道女 ステラ
>卍
真占いケネス視点ではリックは狼で鉄板だね
霊能はどっちかわからん
逆に猫が狼鉄板だからコーネは白鉄板になるよ
2006/07/02 00:57:57
未亡人 オードリー
>>ステラ
占い騙りの誤爆は、「狼の暴露」だけだけど、
霊騙りの誤爆は、「騙り狼の暴露」に「真占い師の確定」が付いてくるから、難しいかどうかはともかく、霊のほうが責任重大なのは確かだと思うわ。
2006/07/02 01:01:09
冒険家 ナサニエル
ステラ>
そんな理由かよ!(笑)
2006/07/02 01:03:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスは半ば本気で疑いつつ、もし村人なら結社だと勘違いされて灰襲撃してもらおうと考えていました。
ドリス、都合よく利用しようとしてごめんw
2006/07/02 01:05:23
修道女 ステラ
>猫
そうかー
審問は初日無職だから統一だもんね
狂人失敗で騙り狼否定は厳しいね
リスクでかいのは霊能騙りかー

あと聞きたいのは狼だけのログってあるじゃん
あれってptどうなの?制限あるの?
2006/07/02 01:06:14
未亡人 オードリー
>>ローズ
ドリスはなんとかなるかなあ、とか思ってたのよねえ。
甘く見過ぎてたわ。ごめんなさいね。>>ドリス

ルースの灰喰いは二日目の昼あたりは真剣に考えてたなあ…。
意外と●に挙がりそうだったからやめちゃったけど。
2006/07/02 01:08:35
のんだくれ ケネス
村人と狼が同じ数だと狼の勝ちなのは忘れてないよね?
(*22)2006/07/02 01:10:37
修道女 ステラ
>猫
ルースが守護だと思った理由ってなに?
2006/07/02 01:10:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ステラ
3000だったか4000だったかが更新のたびに支給されるよ。
繰り越しは当然できないw
2006/07/02 01:12:33
酒場の看板娘 ローズマリー
そして想像以上に仕事が速く終わりそう。
こんなことなら会社で残業して手当てもらえばよかったw
2006/07/02 01:13:55
未亡人 オードリー
>>ステラ
赤ログptはあったと思うわ。たしか3000ptだったような。

ルース守護はねえ、初日の議題回答で霊潜伏案を仄めかしてたのと、結社両潜伏希望だったから、という超適当な理由よ。
全然自信はないわ(笑)
2006/07/02 01:16:25
修道女 ステラ
>猫
そかあ
んじゃ俺無職のときそれやろw
>ローズ&猫
そか3000かあ
結構使いそうだね
2006/07/02 01:19:06
修道女 ステラ
>ローズ
なんか仕事早く終わってよかったね
なんてゆうかいや、良かっったのかな??
2006/07/02 01:21:28
未亡人 オードリー
あら、ローズは仕事中なの? おつかれさま。

>>ステラ
一応、ルースの言動とか雰囲気とかも併せて判断してるつもりだけど、全然自信ないわよ。
あたし、村人の時にも守護とか結社とか探さないから。
やり慣れないから基本的に苦手なのよ…。
2006/07/02 01:27:53
ごくつぶし ミッキー
忘れてたっす・・・。
勝利条件すら、忘れてた・・・。
もう真っ白っす・・。
(*23)2006/07/02 01:29:08
未亡人 オードリー
>>*23
あっけなく吊られちゃってごめんね。
厳しいかもしれないけど、楽しみながらがんばって。
応援してるわ。

あたしが今日「ナス喰い」を推したのが安直だったかもね。
ルース喰いのほうがよかったかしら。
メイちゃんは…残ってほしかったのよねえ、あたし的に。
2006/07/02 01:35:43
修道女 ステラ
俺はルース守護の可能性結構高いと思うよ
占われたがらなかったしさ
能力噛みとか示唆してたしさ
無職が噛まれるためのブラフかもだけどね
2006/07/02 01:37:41
修道女 ステラ
え 狼まだ起きてるの?
2006/07/02 01:38:21
のんだくれ ケネス
俺は殆どスライドで考えてる。
狼 リック >>> コーネリアス ≧ ドリス

何故ナサニエル喰いなのか?
ナサニエルを喰ったらリックが狼なのがバレバレになってしまう。
なのに何故?
狼を1人放置するなんて事するだろうか?という考えからリックが狂人もしくは真で霊能が真狼だったのか?と思ってしまう。
そうなるとリックは簡単に吊れなくなる。何なら放置してくれる。
これが狙いなんじゃねーかな?
その伏線としてリックは逆にやたらと占い真狼説を押しておいた。
俺が占い真狼説ごり押ししてんの利用したのかもしれない(>>4:183の結果バカな俺は>>4:184の通りさ・・)
だから俺は訳分かんなくなって思わずリックが狂人だったのかーっ(リックが人外だと思ってたからナサ狂人までは考えなかった)て思ったよ。
ナサを喰った理由が上記以外は今んとこ思いつかない・・・
(35)2006/07/02 01:43:01
のんだくれ ケネス
あと思ったんだがオードリーってパンダにするべきじゃない?そうすれば今より混乱するでしょ?
これは狂人のミスだったんじゃないかなー この辺はメイが反論持ってるみたいだから違うかもしれないけど
俺は普通に狂人のミスな気がするな

以上の事からやはり占い真狼でリックは狼だっていう予想

俺が自信を持ってるのは今はリック狼って事だけで以下は更に薄い考察になっちゃう

コーネはオードリーとお互いをお互いで怪しくないって言い続けているのが今となっては怪しい。
コーネとオードリーが狼で赤で作戦立てていると仮定したら普通の喰いはしないのではないかな?
オードリーはちょこちょこゲームになんかポリシーを出していたし、意外な喰いで村の混乱を楽しんだと考える事も出来る。

普通は白喰いだと思うんだよなー白喰いしとけば霊関係ないから現状維持だし占いは狼だろうが狂人だろうがパンダ作ってくれる
つまりドリスは今の状態と変わらない訳だろ?
(36)2006/07/02 01:43:30
のんだくれ ケネス
すまんが時間も能力も俺の限界だ・・・
一先ず今日はリック(狼)を吊ればまた情報が出てくると思うので月曜に小さい脳みそ働かせるよ。
灰吊りに決まったら俺の意見はドボしいな

更に更に下らない俺の心象も書いとく
コーネについては実は俺への対応でちょっと心象が良くなっちゃってるんだよなー(容赦ねーけど公正な気がしてね)
だけど俺はドリスが狼っぽく見えないんでコーネ
(37)2006/07/02 01:43:56
のんだくれ ケネス
■1.灰考察
乏しすぎるが上記

■2.占い先の希望
意味ないけど一応コーネ

■3.吊り先の希望(能力者と灰の二通り)
能力者 リック 灰 コーネ

■4.能力者真贋・内訳考察
リック 狼
真 エッタ≧ミッキー 狂(やはり遅れて出したのは疑わしい、迷った挙げ句のミスじゃねーか?)

■5.襲撃・判定考察
上記
■6.その他ご自由に
生きていたら微力ながら頑張るぜ
(38)2006/07/02 01:44:17
未亡人 オードリー
ルースはブラフとか打ちそうなキャラだからねえ。
狼としてはかなり嫌な灰だったわ。

というか、村人皆恐かったけど(笑)
2006/07/02 01:44:38
未亡人 オードリー
裏ではいろんなことが囁かれているのよ、うふふ。
2006/07/02 01:45:56
修道女 ステラ
怖がってるようには見えんかったねw
2006/07/02 01:46:05
酒場の看板娘 ローズマリー
仕事がおわったぞ!JOJOォォォォォ!!!
2006/07/02 01:51:11
双子 リック
>>36
『占いは狼だろうが狂人だろうがパンダ作ってくれる』?

なんだか、ドリスさんが村人なのを知ってるような発言だけど…

←イングランドvsポルトガルを見てた。
2006/07/02 01:51:21
のんだくれ ケネス
とりあえずネズミ狂人説をといといたよ。
明日は俺が吊られる事はあってもネズミはまだ平気だとおもう。
ここまで来るとネズミが狂人or真という事にする事が一番良いと思うので、勝てる時はネズミは何やっても放置される
負ける時はもう仕方ないよ
負けた時はネコを吊られるくらいなら俺を吊る様に仕向けなければならなかったって事が敗因だね

ネズミのせいでは無いよ 心理操作ばかりで理論に弱いアホのせいさ

またここではなせる事を祈りつつ!おやすみー
(*24)2006/07/02 01:53:03
未亡人 オードリー
ほら、今回「オードリー」だから。
あたし的なオードリーのイメージって「高飛車」なのよ。
上っ面だけでも堂々としたくてね。

内心はガクガクしてたのよ。
特に後半になるにつれて、恐くなかった村人まで恐くなるから不思議。
LWの苦労がなんとなく判ったわ(笑)
2006/07/02 01:55:14
双子 リック
霊が吊られない事を第一に考え過ぎたかなぁ…
2006/07/02 01:56:35
ごくつぶし ミッキー
>>*24

ううぅぅ・・。
ありがとう!!
犬さん、猫さんと初狼出来て、
本当に良かったです。
ありがとう〜!!

おやすみなさい・・。
(*25)2006/07/02 01:58:06
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、幾つか考えて見ました!

前提として、
▼リックで判定白出ししたとします。

6人の時に
コーネ&犬さん 灰コンビに1狼
エッタ&鼠 霊コンビに1狼
霊能ローラか灰ローラ、
若しくは霊決め打ちされると思います。

GJは考えてません。
GJ出たら死ねる・・。
(*26)2006/07/02 01:59:21
ごくつぶし ミッキー
【灰ローラの場合】
8人 ▼リック 襲撃白
6人 ▼コーネor犬さん 襲撃白 ←▼コーネで終了
4人 ▼コーネor犬さん 襲撃白
2人 終了
(*27)2006/07/02 02:01:27
ごくつぶし ミッキー
<8人の時>
リック狼論に乗っかって、
とりあえず吊る!霊結果は人間。
喰いは、
1,メイ 鋭いから
2,ルーサー 鋭いけど、コーネを疑ってるから
3,ドリス 犬さんに信頼を置いてるから

<6人の時>
▼犬さんなら、俺白出し
▼コーネなら、俺黒出し
これで、どちらが先でも、
二人とも吊らないといけなくなる。
もし▼コーネだとしたら、
次の日の残りは
俺、犬さん、ドリス、エッタで終了。
もし▼犬さんだとしたら、
喰いは、
1,ルーサー 鋭いから
2,ドリス 犬さん白出しの俺を信頼してくれるか?
(*28)2006/07/02 02:02:11
ごくつぶし ミッキー

<4人の時>
▼コーネ、俺黒出し。
喰いは、
ドリス。無いと思うけどドリス守護を考えて。

<2人の時>
終了
(*29)2006/07/02 02:02:20
ごくつぶし ミッキー
【霊ローラの場合】
8人 ▼リック 襲撃白
6人 ▼エッタor俺 襲撃白 ←▼エッタで終了
4人 ▼エッタor俺 襲撃白
2人 終了
(*30)2006/07/02 02:02:43
ごくつぶし ミッキー
<8人の時>
リック狼論に乗っかって、
とりあえず吊る!霊結果は人間。
喰いは、
1,メイ 鋭いから
2,ルーサー 鋭いけど、コーネを疑ってるから
3,ドリス 犬さんに信頼を置いてるから

<6人の時>
▼俺なら次の日
▼エッタなら次の日は
俺、犬さん、コーネ、ルーサ
喰いは、
1,ルーサー ドリスより守護っぽい?
2,ドリス
(*31)2006/07/02 02:03:09
ごくつぶし ミッキー
<4人の時>
▼エッタ
喰いは、
ドリスorコーネどちらでも。

<2人>
終了
(*32)2006/07/02 02:03:28
未亡人 オードリー
>>*24 犬
おつかれさま。いい夢を…。


それにしても、メイちゃん強いわあ。
>>20とか、昨日の結社騙りだとか。
とても追い付かない…。
メイちゃんにはずっと残ってて欲しいなあ…。
2006/07/02 02:06:26
ごくつぶし ミッキー
でも、よくよく考えたら、
村側はどっちかをローラしてる暇なんて
無い事に気付きました・・。
上の二つは無いですね・・・。
(*33)2006/07/02 02:07:15
ごくつぶし ミッキー
【エッタ決め打ちの場合】
8人 ▼リック 襲撃白
6人 ▼俺   襲撃白
6人 ▼コーネor犬さん 襲撃白 ←▼コーネなら勝 
2人 終了
(*34)2006/07/02 02:08:13
双子 リック
でも、どう考えても占候補に狼を割かない訳ないよね。
ドリスさん、狼じゃない。

ドリドリコンビが潜伏かぁ…

それは読めなかったドリよ。
2006/07/02 02:08:24
ごくつぶし ミッキー
<8人の時>
リック狼論に乗っかって、
とりあえず吊る!霊結果は人間。
喰いは、
1,メイ 鋭いから
2,ルーサー 鋭いけど、コーネを疑ってるから
3,ドリス 犬さんに信頼を置いてるから

<6人の時>
▼俺
喰いは、
1,ルーサー ドリスより守護っぽい?
2,ドリスorエッタ

<4人の時>
▼犬さん 人間勝利
▼コーネ 襲撃成功で狼勝利
(*35)2006/07/02 02:09:01
のんだくれ ケネス
リック吊れたら黒だしちゃダメかな?
(*36)2006/07/02 02:09:47
ごくつぶし ミッキー
上はありえますね。
犬さんとコーネさんの
信用勝負になっちゃいますね・・。

犬さんに聞いて見ます〜♪
(*37)2006/07/02 02:11:31
ごくつぶし ミッキー
>>*36

そうですね〜。
頑張って考えます!!
(*38)2006/07/02 02:13:17
未亡人 オードリー
>>*36,>>*37
負けてもともとなんだから、悔いのないように。
がんばってね。

それじゃそろそろ休ませてもらうわ。
おやすみ。いい夢を…。
2006/07/02 02:15:39
のんだくれ ケネス
今8人
リック吊り白喰いでリックがパンダ
6人
霊ローラー
1、エッタ吊り 白喰い 勝利

2、ネズミ吊り 白喰い
俺 コーネ ドリス 勝負(ほぼ自信無し)

うーん・・
(*39)2006/07/02 02:16:56
のんだくれ ケネス
やっぱ白出しの方が勝てるね!
(*40)2006/07/02 02:20:45
のんだくれ ケネス
>>*39は白が3人いました・・・間違い
(*41)2006/07/02 02:22:05
のんだくれ ケネス
あ、良いんだった。
もう思考回路が停止寸前だ・・・
(*42)2006/07/02 02:23:23
ごくつぶし ミッキー
考えてみました!!

結構パターンが多いです・・。

<8人の時>
リック狼論に乗っかって、
とりあえず吊る!霊結果は人狼。
この時点で、俺の意味は無し。
喰いは、
1,メイ 鋭いから
2,ルーサー 鋭いけど、コーネを疑ってるから
3,ドリス 犬さんに信頼を置いてるから
(*43)2006/07/02 02:29:17
ごくつぶし ミッキー
<6人の時>
俺は、コーネか犬さんの
どちらかが狼だと言う他無し。
エッタは俺が狼だし、
俺の意味はもう無いんだから、
吊りだという。
▼俺なら次の日
▼犬さんなら次の日は
▼コーネなら次の日残る人が、
俺、犬さん、エッタ、白確で終了
喰いは、
1,ルーサー ドリスより守護っぽい?
2,ドリス
(*44)2006/07/02 02:29:39
ごくつぶし ミッキー
<4人の時>
俺が残っているなら、
エッタとコーネのダブルパンチで
あえなく鼠がノックアウト。
村人勝利。

犬さんが残っているなら、
コーネさんとの信用勝負。
▼犬さん 人間勝利
▼コーネ 襲撃成功で狼勝利。
(*45)2006/07/02 02:30:34
のんだくれ ケネス
まってリックを白だしするとドリスが確定白
パンダにすればドリス白確定しないから
やっぱ黒だしだ
(*46)2006/07/02 02:31:59
ごくつぶし ミッキー
あっそうか!

ちょっとまた考えなおして見ますね〜。
(*47)2006/07/02 02:33:17
のんだくれ ケネス
リック吊って白食べて リック白だと
俺 コーネ エッタ ミッキー のうち2狼
つまり2/4で1/2

リック黒出しで
俺 コーネ エッタ ミッキー ドリス のうち2浪
つまり2/5

だからリックが吊れたら黒だしだね
(*48)2006/07/02 02:37:28
のんだくれ ケネス
しかしネコはこんな俺らとで大変だったねー
ごめんねーへへへー
(*49)2006/07/02 02:38:42
のんだくれ ケネス
あーだめだ 黒だししたら次は絶対ネズミ吊られる
だって白だしエッタ吊ってミスったら終わりだけど
黒出ししたネズミ吊ればミスだとしてもリック黒の貯金があるから終わらないものね
(*50)2006/07/02 02:47:05
のんだくれ ケネス
白だしで!!
(*51)2006/07/02 02:47:51
ごくつぶし ミッキー
うーん、考えてたんですが・・。
リック吊の後、俺吊になると、
結構カオスる可能性高いんですよね。
(*52)2006/07/02 02:49:18
のんだくれ ケネス
あーもうタイムオーバーだ
とりあえずリック吊りだったら白だしってことで
すまんが後はもう任せます。
勿論ミスっても文句言わないよ。
(*53)2006/07/02 02:52:59
のんだくれ ケネス
まじでお休みー!!ネズミももう寝なさいよ。
ゲームよりリアル大切よ
(*54)2006/07/02 02:54:35
ごくつぶし ミッキー
>>*54

おやすみなさーい!
本当にありがとね。

俺も考えまとまったら、もう寝ます・・。
一応、書いとくんで、もし携帯とかで見れたら、
どっちの作戦で行くか教えていただければ・・。
(*55)2006/07/02 02:58:07
ごくつぶし ミッキー
▼リックに黒を出した場合

8人 ▼リック 襲撃白
6人 ▼俺or犬さんorドリスorコーネ 襲撃白
         ←▼ドリスorコーネで終了
4人 ▼犬さんorドリスorコーネ 襲撃白
2人 終了
(*56)2006/07/02 03:01:17
ごくつぶし ミッキー
<8人の時>
リック狼論に乗っかって、
とりあえず吊る!霊結果は人狼。
ドリスが白から灰への華麗なる転身。
この時点で、俺の意味は無し。
喰いは、
1,メイ 鋭いから
2,ルーサー 鋭いけど、コーネを疑ってるから
(*57)2006/07/02 03:01:35
ごくつぶし ミッキー
<6人の時>
俺は、ドリスが怪しいの一点張り。
エッタは俺が狼だし、
俺の意味はもう無いんだから、
吊りだという。
▼俺なら次の日
▼犬さんなら次の日
▼ドリスなら次の日残る人が、
俺、犬さん、エッタ、コーネで終了
▼コーネなら次の日残る人が、
俺、犬さん、エッタ、ドリスで終了
喰いは、
1,ルーサー
(*58)2006/07/02 03:01:50
ごくつぶし ミッキー
<4人の時>
俺が残っているなら、
エッタとコーネとドリスの
ジェットストリームアタックで
ラクラク鼠を撃破。
村人勝利。
(*59)2006/07/02 03:02:48
ごくつぶし ミッキー
犬さんが残っているなら、
ここでエッタお役御免だけど、
多分エッタ吊は無いと思われる。
俺が真だとしても、リック狼の時点で
エッタは狂人。
エッタ真だとしても、俺狼になるから、
どっちにしても、犬さん、コーネ、ドリスの
3人の中に一人狼がって話になる。
俺を信じるなら、ドリス黒だけど、
エッタ信じるなら、ドリスは純灰。
ってことは三つ巴の信用勝負になっちゃうです。
▼犬さん 人間勝利
▼コーネ 襲撃成功で狼勝利。
▼ドリス 襲撃成功で狼勝利。
(*60)2006/07/02 03:03:00
修道女 ステラ
>ローズ
おつかれさま
>猫
ん、確かにキャラによるなw
俺はいつも無駄に喋り倒すんだが
ステラだと無理だとわかったw
2006/07/02 03:08:18
ごくつぶし ミッキー
復活!!
というわけで、

▼リック黒出しなら、
【犬さん交えた三つ巴の信用勝負】

▼リック白出しなら、
【俺とエッタの決め打ち信用勝負】
でエッタが信用勝ちすると
【犬さんとコーネの信用勝負】

って事になりますです。
どっちの作戦を取るかは、犬さんにお任せします!!

では、この辺で俺も寝ますね〜。
オヤスミナサイ!!
(*61)2006/07/02 04:01:37
ごくつぶし ミッキー
はぁ・・・。
本当になにやってんだろ、俺・・。
犬さん猫さん、
エピで扇打乱舞、思いっきり食らわしてください!!
2006/07/02 04:03:55
ごくつぶし ミッキー
あ、今思いついた♪

リック黒出しなら【オペレーション・B(Black)】
リック白出しなら【オペレーション・W(White)】

・・・・失礼しました。
(*62)2006/07/02 04:15:32
のんだくれ ケネス
おはよう
時間無いけど面白い作戦があるから書くね。
「リック吊りでネズミ黒だしでエッタ喰い」だ

村がネズミは真だとみるとリック白出しのドリスを吊ってワオーン
これほど甘くないだろうから
安全策をとってネズミ吊り白喰いで
残りは
俺 コーネ 怪しいドリス 白 
ここで俺が吊られなければ ワオーン

これ面白くない?俺はこの作戦が好みだな
【オペレーション・G(Gray)】最後までみんな灰色だからw
リック吊れたら出来ればこの作戦をお願いします!

ところで襲撃先の設定をどうしたら良いのだろうか・・・襲撃委任って出来ないみたいだし・・空欄にしとけば平気なのかな?

もしかしたら10時頃に一瞬来れるからその時に!
(*63)2006/07/02 09:33:53
のんだくれ ケネス
あ 鳩で出来るは・・ナサのアレは狂人アピールだったのか・・・
では!リック吊り!!頑張って!!
(*64)2006/07/02 09:45:47
旅芸人 ドリス
ハァイ。基本的に休日は寝坊したいドリスちゃんよ。
あんまり動いてないワね。今日も夕方は来れないんで考察出来るだけ落としとくワ。昨日よりは早く来れて22時前には戻ると思うワ。
(39)2006/07/02 12:31:16
双子 リック
…なんで、ドリスさんに白判定なの?ボク…

頭痛薬めぇ…

狼のボクが吊りって言ったら、その灰は実質白になっちゃうじゃん!バカバカ!ボクのバカ!
2006/07/02 12:40:11
双子 リック
狼のボクがドリスさんを責めるから、ドリスさんは白くなるんじゃないの…困ったにゃあ。

( ゚Д゚)y─┛~~プハーッ
2006/07/02 12:42:22
双子 リック
狂人は、対抗より早く●▼希望を出す。
とっとと、パンダを作る。

この2点は大事です。セオリー通りだけどね。

霊を大事にしすぎました。
2006/07/02 12:43:59
旅芸人 ドリス
いちお、あたいの狼候補は固まったかナ。
【オードリー−リック−コーネリアス】ヨ。

リック狼論は>>23の通りヨ。
その上で昨日の最後にリックが吊り希望として出したケネスは仲間ではないんじゃないカ、ということネ。あとオードリーも昨日ケネス吊り希望だしネ。

詩人は昨日オードリーを占い希望にしてるけど、ぶっちゃけ昨日の占い希望ってあんまりライン見てないのヨね。むしろ吊りを上手く逃したって感があるかしラ。
(昨日は狼側としては吊りを村人に出来れば占いで割れたっていいくらいの有利な状況だからネ)
あと全体を通して、詩人からオードリーへの質問が少ないのよね。疑問点が少なかっただけかもしれないケド。
(40)2006/07/02 12:59:58
旅芸人 ドリス
あ、2日目にリックが占いでオードリーをあげてるケド、これに関してはリック自身が言ってるとおり、全然そこに動きそうもないところだったから、あまり考慮してないワ。
(41)2006/07/02 13:04:54
旅芸人 ドリスは、一旦lunch離席。
2006/07/02 13:05:08
ごくつぶし ミッキー
>>*64

おはよう御座います!
ものっそい、寝坊です!
【オペレーション・G】了解!!

にしても、今日早かったんですね・・。
遅くまでつき合わせちゃって、すみません・・。

じゃあ、頑張ってリック吊ります!
(*65)2006/07/02 13:13:28
旅芸人 ドリスは、戻りー
2006/07/02 13:35:16
旅芸人 ドリス
のんだくれは単体では実はまだ全然わかんないのヨね。この期に及んで印象論を抜けないのヨ。
昨日の希望も、オードリー、オードリーと続いて、一石投じる感じに詩人にしたのかもしれないし、とか。
まあでも多分、昨日のオードリーの票からないと思うんだケド…。

ああ、でも詩人がケネスにするとオードリーが助かってたのかもしれないノカとか考えると多少揺らぐ。
(42)2006/07/02 13:35:24
旅芸人 ドリス
よってあたいの意見は
▼リック
▽詩人

もしリックを吊らないなら、どちらでもリックの好きな方を占わせればいいと思うワ。
だってどっちにしろリックにはこれで灰狼は分かることになるんだモノ。

あ、占いとしてもう一つ、霊能者占うってのもあるワネ。これもどっちに出すか見物な気がするケド。
どっちにしろ、リックの占いはあんまり。狼だと思ってるからほんとのことも嘘も自由自在に吐けるしネ。惑わされるだけな気がするワ。
(43)2006/07/02 13:40:27
旅芸人 ドリス
霊能者真贋は、あんまりもう重視してないけれど、
デコのお嬢ちゃんが真かなと思ってるワ。

昨日のオードリーへの吊り票ね。まあ純粋に狼読み違えてた可能性もあるんだけど、霊能にいる偽は狂人だから、両人共にそれ言えちゃうのヨね。
ま、だからっておでぶちゃん偽って確信持てるワケじゃナイし、いまだに霊能は吊る気ナシよ。
(44)2006/07/02 13:43:43
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/07/02 13:46:33
旅芸人 ドリスは、以降鳩発言多くなるけど、質問とかあったらはっといてくれレバ
2006/07/02 13:53:58
未亡人 オードリー
こんにちは。
休日とはいえ地上はあまり動きはないようね。

ところで、墓下の皆にちょっと聞いてみたいんだけど、

□ 真霊能者ってどっちだと思う?
□ 今日は誰を吊る流れになると思う?

もしよかったら予想を教えて。
2006/07/02 14:57:22
ごくつぶし ミッキー
正直、騙り狼って
もっと楽に死ねるのかと思ってた・・・。
甘かった・・・。

これ、真占で騙りに見られたときより
ツライかもしんない・・・。
2006/07/02 15:19:47
ごくつぶし ミッキー
弱音ばっかし吐いてない?俺・・。

やることは決まってる!
リック吊り!
狂人として俺吊られ!

とりあえず、気分転換して来ようっと。
2006/07/02 15:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょぅ

真はミッキーで見てた。
とは言うものの、吊らざるをえなくなるなら、ローラーできるうちに2人とも殺すべきだとも思ってた。

今日はリック鉄板かと。
まあ下界がどう考えるかわかんないけど、狼の可能性が高く、狂人でもとりあえず問題なし。
真だとしてもその場合の狂人茄子を噛んでくれたので、安全のために吊るのは問題なし。
そう考えると、リックが鉄板と予想。
2006/07/02 16:35:24
修道女 ステラ
>猫
んー今の感じだとミッキーが狂人臭いね
▼リックにするのかな
メイはまあそうゆう感じだと思うけど
ルーサーはコーネ疑ってるね

>ローズ
わかめてのカスタム村できる話知ってる?よね?
行く?
2006/07/02 17:32:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ステラ
ないそれ〜?
しらな〜い?
わかめて見に行ってこようw
2006/07/02 17:57:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ふと思ったけど、霊能が真狂なら今日は霊能噛みあるかもね。
真だろうが狂だろうがとりあえず噛めば、残ったほうを吊ろうって流れになるかもしれん。

ホントに真狂かわからんから、なんともいえんけどw
2006/07/02 18:06:18
酒場の看板娘 ローズマリー
そして判らなかったw
2006/07/02 18:11:00
吟遊詩人 コーネリアスは、外野の関係でろくに考察できませんorz
2006/07/02 18:12:39
修道女 ステラ
>ローズ
ん?上手く伝わらなかったのかな
なんか菊花堂さんがカスタム村作るらしいよ
わかめての人を結構誘うみたいよ
んで来週から村たてるみたい
参加する?
って意味デスよん♪
2006/07/02 18:15:02
酒場の看板娘 ローズマリー
おおそういう意味か、いってみようかなぁ。
2006/07/02 18:24:07
修道女 ステラ
ちなみに俺は多分テスト中w
でも登録すると思うw
というか参加表明したw
しっかりほぼフルタイムで参加しそうw
俺はmixiやってないけど
mixiで参加アンケートとかあったぽいw
2006/07/02 18:28:12
酒場の看板娘 ローズマリー
mixiみてきた。
やっぱ長期なのもあって、微妙に集まりが悪いようねw
あえて参加表明せずに知らん顔して乱入しようかしらw
2006/07/02 18:35:40
修道女 ステラ
ちなみに何人くらい集まってるの?
俺は直接メールで参加表明したから
ソコには反映されてないはず
つかローズも普通に来たらいいのに
何で知らん顔??
2006/07/02 18:45:27
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、中の人推察できんほうがいいかなぁ、とおもってw

ちなみにmixiでは、6/27の時点で6(保留1)が最新情報
2006/07/02 18:56:39
酒場の看板娘 ローズマリー
とかいっといて、今とまったく同じRPで乱入してモロバレとかw
2006/07/02 18:57:48
修道女 ステラ
あ、すまん・・・w
これってランダムではいるとか決まりあるのかな
なるほど、じゃ7人来るのか
多分それ俺入ってないから8ってとこかな
2006/07/02 18:59:44
修道女 ステラ
(=゚ω゚)ノぃょぅ
↑つかこれはなんか見覚えあるw
多分3人くらいしかこれ使う人いない気がするw
2006/07/02 19:00:54
酒場の看板娘 ローズマリー
みたところ縛りはなさそうよ。
実際コメントも27日で止まってるので、もうちょっといるのかもしれない。
2006/07/02 19:03:59
学生 メイ
リックを真とした場合、ナス=狂人で
ドリスさんが人間だったので
狼は全員【非占】だったことになる。
さすがにこれは無理があるよね。
狼が全員【非占】策を許容するのはどうしてもおかしい。
【非占】2人までなら全然ありだけどね。
2006/07/02 19:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
そう?w
まあわかめてのHNはばれても何の問題もないから、バラすと
這い寄る混沌 ◆BmUbLWewsM
って名前で遊んでた。
最後に遊んだのは…6月はやってない気がするなぁ。
2006/07/02 19:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ実際、わかめてでもj255村でも桃栗でも
「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
は異常に使ってるわけだが、私はw
挨拶半分以上これだw
2006/07/02 19:09:32
修道女 ステラ
ちょw
中の人バレを気にしてるくせにバラすのかよw
2006/07/02 19:10:22
酒場の看板娘 ローズマリー
わかめては中の人ばれても問題ないじゃんw
時間短いし、役職希望もないし。
審問は長期だから中の人ばれると、色々ばれそうでw
2006/07/02 19:11:52
修道女 ステラ
検索してきた
毎回CNが素敵だなw
2006/07/02 19:18:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ひどい名前が多かろうw
一時期、無意味にながい名前で名前吊りされなくなるまで頑張る運動、とかやってたw
スリジャヤワルダナプラコッテとかなw
2006/07/02 19:20:33
酒場の看板娘 ローズマリー
実を言うと今回のRPの目的の一つに、ウザイRPだが真面目に参加してる人間は吊られるかどうか?
というテーマがw

結社引き当てて台無しになったわけだがw
2006/07/02 19:24:33
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、ちょっとお出かけしてくる〜。
2006/07/02 19:25:59
学生 メイ
うーん、コーネさんは考察中で、
リックと霊能者候補2人は、まだ、ってとこだね。

>>38 ケネス
意味無いけど、っていうけどリックを吊らない場合の
●と▼が一緒だよ、それじゃ本当に意味が無いよー。
考える必要も無い!ってことかな?
(45)2006/07/02 20:02:15
未亡人 オードリー
>>ローズ、ステラ
ありがとう。
うーん、やっぱりリック吊りかしら…。
残り2手…。GJなんか出たら泣けるわね(笑)

あら、メイちゃんの御登場ね。
2006/07/02 20:22:45
双子 リック
う〜ん、エッタちゃんとミッキーさんがどっちが狼かわからないよぅ…orz
(46)2006/07/02 20:33:43
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは〜。
取り敢えず、考察落としますわ。
(47)2006/07/02 20:38:51
お嬢様 ヘンリエッタ
私は、[オードリーさん、リックさん、コーネリアスさん]が狼だと考えておりますの。
ドリスさんもケネスさんも、SGに出来そうな方だから残しておいた感じがするのですよね。
ケネスさんはずっと、オードリーさんに疑われてましたし。
(48)2006/07/02 20:40:25
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさんは、よく質問なさっていますが、それが狼を探しているからではなく、議論に参加している印象を付けたいからだとおもったのですわ。
>>2:141では、対比としてミッキーさんが真印象
>>3:133では消極性を気にしてらっしゃいますね。
それでも真印象なのですか?
今までは理由を書かれてらっしゃいましたのに、>>4:136は随分とあっさりしてますわね。
吊られ上等な印象はどこで付いたのでしょうか?
むしろ、吊られるかもしれないと常に考えているのは狼思考ではなくって?
村人や真能力者は普通、自分がいつ吊られるかを考えているものでしょうか?
ここらへんは、邪推すると狂人を探している感じですわ。
それに対して、>>2:139>>3:133と、占い師予想はあまり積極的に考察している様子ではないのです。
やはり、答えを知っているからかと考えてしまいますわ。

その辺のラインを見ているのと、占い師に狼がいると考えていましたので、リックさんが狼だと考えていますの。
(49)2006/07/02 20:40:54
未亡人 オードリー
苦労を掛けてごめんね…。
がんばるのよ。
2006/07/02 20:41:19
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、リックさんが狼だと決め打つと、霊にいるのは狂人です。
リックさん視点で今日の吊るのが、人か狼か分かるわけですから、
今日吊る方が人だったら、明日ppするし、狼だったら無難に吊と合わせるでしょう。
つまり、狂人はリックさんに委任すればいいわけですの。
そうなると、今日人間を吊るわけにはいきませんわ。
狼さんを確実に吊る自信がなければ、リックさんを吊るしかないのです。

つまり、
▼リックさん
▽コーネリアスさん
ですわ。

リックさん吊りでないなら、●ケネスさんですわ。
(50)2006/07/02 20:41:42
お嬢様 ヘンリエッタは、アンケ通りに書くの忘れてました・・・。取り敢えず終了です。
2006/07/02 20:44:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/02 20:44:53
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、怪しいのは分かってる・・・。
思いっきり疑い返しているのも分かっている・・・。
2006/07/02 20:47:18
お嬢様 ヘンリエッタ
私は自分で書いた考察その他を読むのが嫌いだ・・・。
過去の自分が書いたものってものすごく恥ずかしい。

だから、あんまり読み返さないんです。
あんまり質問しないでくださいね?
辻褄が合わないこと請け合い・・・。
2006/07/02 20:50:02
双子 リック
CO方法は
・ミッキーさん
初日占霊同時、一斉>順次(>>1:20)
時間区切って、それまでに集まらなかったら順次に切り替え。

・エッちゃん
初日占霊同時、一斉でも順次でも(>>1:25)

若干、ミッキーさんの方が気を使ってる。大差があるとは思えないけど。
(51)2006/07/02 20:50:55
のんだくれ ケネス
ちょいと鳩から参加できました, リック吊りでなければドリス占いで メイへの回答
(52)2006/07/02 20:51:14
双子 リック
否定COは、
エッちゃん6番目
ミッキーさん9番目 これまた大差なし。

で、順次COだけど、
エッちゃん/12番目
ミッキーさん/14番目

ミッキーさんの方が否定も順次もCOがエッタちゃんより後かぁ…
ミッキーさんが様子見したともとれるけど、
霊が騙る場合、対抗より占COの状況が大事。
2人とも占3CO後のCOだから…差がでないよ…orz
(53)2006/07/02 20:52:03
双子 リック
>>52 ケネスさん
もう、ドリスさん占ってますがな…
(54)2006/07/02 20:53:21
双子 リック
ミッキーさんが>>1:101で、
【のこりの二人がCOするか、
28日の12:00を持って2段目解禁】

って、村の方針を決めたよね。もっと本当はしゃべれる人なんじゃないかと思っちゃうんだけど。
(55)2006/07/02 20:56:17
未亡人 オードリー
ケネス、あなた飲みすぎよ(笑)
2006/07/02 20:57:13
双子 リック
エッちゃんは、14時にCOに来るといって、
その時間に来ている。様子見するんだったら時間指定しない方がいいんじゃないかな?
COが全然進んでなかったら困るでしょ。

初日はなんとなく、エッタちゃんの方が真っぽい…
(56)2006/07/02 20:57:16
双子 リックは、こんなペースで脳内垂れ流したらいつ終わるかわからない…
2006/07/02 20:57:40
未亡人 オードリー
>>56 リック
なるほど、確かにね。
霊能考察なんて真面目にやってなかったけど、やってても気付かなかったかもしれないわ…。
2006/07/02 21:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あーわわわわ・・・。
しまった!自警団!名前間違えてる!!
アヴィンだとずっと思ってた!

み〜んなアーヴァイン アーヴァイン言ってて気にならなかったのか??
気になってました!!
しかーし!今まで気づきませんでしたよ・・・orz
2006/07/02 21:12:48
冒険家 ナサニエル
リック視点で霊能者のどちらかを人狼に仕立てないといけないから大変だな。
2006/07/02 21:17:09
双子 リック
エッタちゃんは
>>2:214>>3:86を見ると疑われる事に敏感。
>>3:87でメイちゃんの能力者ローラーに反応。吊られたくない様子。

この辺は狼っぽさ?
(57)2006/07/02 21:17:36
冒険家 ナサニエル
昨日、もしも霊能者を襲撃していれば、オードリーの結果は不明になる。狂人が残っていればおそらく白を出しただろう。理由は霊能者襲撃は吊られたのが人狼だから白を出せというサインにしか見えないからだな。
その上で、今日のリックは黒判定をしてドリスをパンダにする。
そこからは俺とリックの信用勝負になるか。ドリスを吊ろうにも霊能機能は破壊されているから決め打ちになってしまう。
信用勝負に負けてリックが吊られるとLWだけになって人狼サイドとしては展開がつらいか?
んー、難しいところだな。
2006/07/02 21:20:43
お嬢様 ヘンリエッタ
えぇ、そりゃぁもぅ、過剰反応いたします。
心情的には
真なのに真なのにぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
ですのぉー・・・。
2006/07/02 21:25:23
学生 メイ
>>57 リック
そこは真でも同じ心境になるんじゃないかなあ。
狼判定を出さないまま吊られたくないのは真でも一緒だよ。
(58)2006/07/02 21:29:37
未亡人 オードリー
>>ナス
そう、リックはかなり大変だと思うわあ…。

「エッタ喰い」
なるほど…。そういう攻めもあったかしらね。
でも、それだと今よりも厳しい気がするわ、多分。
2006/07/02 21:30:23
双子 リック
ダメだ…霊能者のどこに突っ込んでいいかわからない…

オードリーさんを占いに挙げたからエッタちゃんが真なのかなぁ…

ただ、勝負どころだから、ライン切りって事もあるよねぇ…
(59)2006/07/02 21:35:08
未亡人 オードリー
あら……。
2006/07/02 21:38:25
双子 リック
>>57
そうなんだよねぇ…
なんか、ツッコミどころがなくて…

ただ、能力者ローラーなら確実に人外2匹と引き換えだから
ボクはしょうがないかなぁって思うタイプなんだよね。

だから、能力者ローラーギリギリのタイミングまでに狼を見つけたいって思うよ。
(60)2006/07/02 21:39:18
学生 メイ
>エッタちゃん
アンケどおりに書く必要は無いよー。
アンケはあくまで決定権が意見収集の為に使うものだから。
アンケどおりに書くより自分の意見を伝えられると思ったなら、
その通りに書いてくれればいいと私は思う。

ルーサーさんは何ていうか知らないけどねー。

>>59 リック
私も2人の発言見比べてたけど……
霊能者は発言からの区別つきにくいね。
最初はミッキーが灰考察とか張り切ってて
エッタちゃんが沈み気味だったけど、
今はその辺りが逆転現象起きてて、
ますますわけわからないことに。
(61)2006/07/02 21:41:41
冒険家 ナサニエル
村としては霊能者機能が残っているから、ここはリック一択だろう。
2006/07/02 21:42:02
双子 リック
立場上、霊考察しないわけにはいかなかったけど、
変なトコ突っ込んじゃいそうで全力で出来ないよ。

非常に曖昧な考察に…orz
2006/07/02 21:44:16
吟遊詩人 コーネリアス
少し時間が空きました。
議事見てきますね。
(62)2006/07/02 21:44:40
未亡人 オードリー
>>61 メイ
そうなのよね、最初おとなしかったエッタちゃんがだんだん前に出てきたわね。
どうしたのかしら。

ナスもリック吊りの予想なのね…。
2006/07/02 21:47:38
学生 メイ
>>59 リック
昨日の狼は吊り回避して狂人噛みとGJに注意すれば
ほとんど勝てる状況だったから、
占い希望はおそらく関連性は薄いんじゃないかなぁ。
霊能真狼でもこの部分は一緒。
(63)2006/07/02 21:48:14
ごくつぶし ミッキー
ごごごごめんなんだな。
い・今来たんだな。
こっ・これから・議事録見て
あ・アンケ作るんだな。
(64)2006/07/02 21:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59
占いにはあげていませんわ。吊りですわね。
(65)2006/07/02 21:50:45
異国人 マンジロー
奇数進行なら霊能から吊れたかも知れんけど

偶数進行だからね〜村側吊ると明日ランダムになるから今日は確実にリックがいいんじゃない
リックが真でも偽でも
2006/07/02 21:57:35
双子 リック
>>63>>65
あ、占いって書いちゃった。吊りだね。
狼のオードリーさんを吊りにしたから、エッタちゃん真なのかなぁって事ね。
(66)2006/07/02 21:58:28
お嬢様 ヘンリエッタ
いやぁ・・・だって、最初は考え方悟られたくなかったですもの。
そりゃぁ薄い考察にもなりますわよ。
苦ってだっていうのもありますけどねぇ。
2006/07/02 21:58:36
双子 リック
■4.能力者真贋・内訳考察
ナサさんはエロ狂人(鉄板)

霊能力者考察は難しすぎ…
明確な差は、昨日のエッタちゃんの
▼オードリーさん。
素直に信じれば、エッタちゃん真>ミッキーさん狼
(67)2006/07/02 21:59:16
双子 リック
■5.襲撃・判定考察
ナサニエルさん襲撃は、これ以上確定白が増えちゃ困ると思ったんじゃないかしら?

ナサニエルさんは、ずっと非霊COの中に狼がいるはずと言ってたよね。
でも昨日はドリスさんを占いに挙げなかった。
ということは、ナサさん狂ならドリスさん狼と思ってるって事。
人狼からしたら、ナサニエルさん狂なら白を出すだろうと思ったんじゃない?

ボクは昨日●ドリスさん。ボクがが狂ならドリスさんを村人と思っているということ。
そうすると、狂のボクはドリスさんに黒出しするから狼はボクを襲撃する必要がない。

ナサニエルさん狂・リック真だとしても、
世論で真寄りのナサニエルさんを襲撃しておけば、
ボク吊りになるだろうしね。
(68)2006/07/02 22:01:11
酒場の看板娘 ローズマリー
          ∩___∩
          | ノ      ヽ        (   )
         /  ●   ● |     (  )
      __|    ( _●_)  ミ__   ( )
      (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛  で、どんな展開よ?
    /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/        とログも
    |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄         読まずに聞くw
    |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /
  / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/
/__________/ | |
| |-------------------| |
2006/07/02 22:01:29
牧師 ルーサー
んー、すっかり寝坊してしまいましたね。
まだ希望も出揃ってないので議事録を読みながら
考えるとしましょう。希望の締め切りは22:30です。
(69)2006/07/02 22:02:21
双子 リック
足掻くから、狼だと思ってぇぇ〜

思い切って真だと思われたら、ドリスさん助かるのかな?

まぁ、それよりは霊が吊られない事だよね。
ドリスさんは鉄板狼じゃないし。
やっぱりリック狼説がいいんだね?
2006/07/02 22:04:07
異国人 マンジロー
 |  |
 |  |∩___∩
 |_| ノ      ヽ
 |熊| ●   ● |
 |に|   ( _●_) ミ ▼リックが濃厚な感じクマー  
 |注|   |∪| /
 |意|.   ヽノ /  
 | ̄ミヽ_  /
 |  | ヾ   /
2006/07/02 22:04:31
冒険家 ナサニエル
▼ローズ
2006/07/02 22:04:59
双子 リック
>>68
よくウソをつくね…
2006/07/02 22:05:06
吟遊詩人 コーネリアス
針の筵で碌に発言も考察も出来ません。
最低限の希望のみ提出します。
■2.占い先の希望
●ケネス
私視点で占なわれていない灰は彼しか居ません。
■3.吊り先の希望(能力者と灰の二通り)
▼リック>>ドリス(状況黒より)

現状
狼:狂:人
2:1:5
2:0:6

リック真
2:0:4
リック狂
2:0:4
リック狼
1:1:4
何れのケースでもランダムは発生しませんので、安全策の一手となります。
(70)2006/07/02 22:05:34
酒場の看板娘 ローズマリー
なんでやねんw
2006/07/02 22:05:50
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/02 22:08:24
旅芸人 ドリス
遅くなったわ。今帰った
(71)2006/07/02 22:09:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで色々考えてたんだが、オードリーが怪しい思った理由て、印象的に穴が無さすぎることだったとおもた。
昨日だかに言ったんだけど、オードリーの村での立ち位置に、村側の対抗がいれば疑惑が割れたんだろうけど、一人だったので分散しなかったというかw
当初はステラが対抗になるかと思ってたら、喰っちゃうしさw
2006/07/02 22:10:17
酒場の看板娘 ローズマリー
リックはきつそうだなぁ…
まあ狼ならこうなることも想定のうちで食ったんだろうけど、それでもきつそうだw
狂人なら内心は大喜びだろうけどw
無駄吊りさせれるー!!!ってw
2006/07/02 22:12:30
学生 メイ
コーネさん大丈夫かな……リアル大事に、だよ。
2006/07/02 22:12:33
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ今日もがんばってptつかいきるぞ〜♪

@890pt
2006/07/02 22:14:56
ごくつぶし ミッキー
と・とりあえず、で・出来たところから。
■1.灰考察

[ドリスさん]

>>40 の意味が、
ちちょっとわ・わかんないんだな。
ドリスさんをしし白だと判定したのは
りっ・リック君なんだな。
そそのリック君を、おお狼だって言うのは
ちち・ちょっとわかんないんだな。
な・ナサニエルさん狂人のリック君真とかって
ふふ風には、まっ全く考えなかったのかな??
そそそれとも、おっ狼は自分にぜっ絶対白を出す
かか・確信があったのかな??
りりリック君狂人に見せて、
ほ・放置を狙ったんだけど、
>>20でメイさんにみみ見破られちゃったから、
は早い所、トカゲの尻尾を切りにい行ったって
かか考えられちゃうんだな。
(72)2006/07/02 22:15:58
ごくつぶし ミッキー
[ケネスさん]

>>45 でもメイさんがつ突っ込んでるけど、
こ・この終盤まで来て、
まま全くお気楽感が抜けないんだな。
なんか、ケネスさんはも元々
こっ・こんなスタイルの人
みたいな気がしししてきたんだな。
う・占い先と吊り先が同じとか、
けっ結局コーネリアスさんの疑い理由が
ぱぱパッションだったりとか、
さ最後のせせ潜伏狼だったら
ああありえない緊張感の無さなんだな。
>>174 のドリスさんの
「のんだくれは信じ切れない」は
けっ結構素で「んなとこで疑がわんとき!」って
おお思ったからの発言なのかな?
と・とも思ったんだな。
(2006/07/02 22:16:33、ごくつぶし ミッキーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
まあストレートに予想すると、LWはコーネリアスだよねぇ…
ケネスだって十分にありえるけど、どっちが?って聞かれたらコーネリアスなんだよぁ。
2006/07/02 22:17:04
ごくつぶし ミッキー
[ケネスさん]

>>45 でもメイさんが、つ突っ込んでるけど、
こ・この終盤まで来て、
まま全くお気楽感が抜けないんだな。
なんか、ケネスさんはも元々
こっ・こんなスタイルの人
みたいな気がしししてきたんだな。
う・占い先と吊り先が同じとか、
けっ結局コーネリアスさんの疑い理由が
ぱぱパッションだったりとか、
さ最後のせせ潜伏狼だったら
ああありえない緊張感の無さなんだな。
>>174 のドリスさんの
「のんだくれは信じ切れない」は
けっ結構素で「んなとこで疑がわんとき!」って
おお思ったからの発言なのかな?
と・とも思ったんだな。
(73)2006/07/02 22:17:26
ごくつぶし ミッキー
[コーネリアスさん]

ごごめん、みみ短い時間で
いっ色々考えて見たんだけど、
くく黒とも白とも取れないんだな。
やややっぱりしっ質問が多くて、
だ誰かと繋がってる様な、
きき気がしないんだな。
そ・相対的に見ると、
い・一番、しし白く見えるんだな。
(74)2006/07/02 22:17:54
修道女 ステラ
クマさんいっぱい貼ったらアッちゅうまにptなくなるんじゃね?
2006/07/02 22:18:40
酒場の看板娘 ローズマリー
うへー。
ミッキーがメチャクチャ狂人っぽいw
なんなんだ、いままでは私にはあんまりそう見えなかったのになぁ。
これ、下界でも狂人決め打ちされそう…
2006/07/02 22:19:07
吟遊詩人 コーネリアス
■1.灰考察
大雑把に目立ったところを羅列
灰唯一の非占CO者、占い時の襲撃、襲撃された者の疑いの的など状況黒ですね

ドリス
状況黒ですね
占吊対象は全て人間かつ故人
一日目
ナサの否定COに疑問符
ナサが人間である為、ここにライン等の関係はない
一次COの区切りをつけたがる
周囲の意見を巻き込みその意見を通したがる
結社の両潜伏を好む
遺言CO周りで牧師に当たり。
非霊CO者の最後の一人。
非COは後半、ただし、占3名CO済みなので考慮外
初日霊CO済のエッタを占いに上げる
直前でまとめ票を作っているのにもかかわらず
(75)2006/07/02 22:19:13
吟遊詩人 コーネリアス
直前でまとめ票を作っているのにもかかわらず
二日目
ローズルーサーのやり取りで軽く難癖。
4人目の占い師が出ないだろうは適切か
ステラが吊り対処になるのはやはり不思議。
オードリーは普通くらいに分類。
同じ位置が寡黙なのが不思議か。
寡黙に狼は居ないが根本的な思想か?
非霊COの理由は素直に適当と言われた方が納得はいくか。
私の非CO時期はしっかり把握しておられるようですね。
非結社COまわりは流行り発表後の方が良いと思うのですがね。
三日目
占い師真狂説提示。
まとめて考察を出すのは狼らしいは気のせいと思いますが。
しかし、霊能ローラーには慎重
ルーサーと気持ち悪いくらいシンクロしていたらしい、占吊はシンクロしていないようだが?
マンジロー反論なしで狼っぽい
(76)2006/07/02 22:19:20
吟遊詩人 コーネリアス
四日目
結果発表前に結社CO希望と
非占非霊わけ論あたりは彼女視点ではそうなるか程度
狼予想オードリーほうは的中。
灰まとめに反対。
五日目
占い先時にナサ襲撃
オードリーは誰からも質問をあまり受けていない気がしますよ
(77)2006/07/02 22:19:27
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス
もう天然白でよいかなと思考停止したいところです。

初日
遅れて時間がない割に否定COについて把握し的確に行動
非対抗COに突っ込みつつ自らは非結社CO
一人能力者考察、占い師3COだと狼が早めに出ていると予想?
二日目
初日に村長を吊りにあげて今したっけ?
ややオードリー疑い。
私を含む寡黙に狼1疑惑
ステラを信用してしまいそうなので占い
私を寡黙者として吊り
村長を潜伏結社と思った?
(78)2006/07/02 22:19:36
吟遊詩人 コーネリアス
三日目
ステラ襲撃から何を読み取りましたか?
灰考察で一人のみしかも吊りから出せる
喰われるの喰われないのを強調
占い師に狼が居るとしてステラの占い結果を出したくなかった理由は?
私の印象が一気にどう変わったのですか?
リックを怪しんでるようだが、理由が無い
リックが糸を引いているとはどのような状況か?>>3:59
四日目
ローズ襲撃は想定内
寡黙に狼がいたら悔しいからコーネ狼、目的と手段のとり違いか
自分から意見を引き出そうとするものは狼らしい
そもそも私は一度足りともケネスを狼呼ばわりした事は無いのですが?
(79)2006/07/02 22:19:43
吟遊詩人 コーネリアス
考察の素材集めどまりです・・・
(80)2006/07/02 22:20:04
酒場の看板娘 ローズマリー
        _______________
        ||ワシントンは桜の木を切ったことを||
        ||素直に父に告白しました      ||    ∧_∧
        ||父親はワシントンを咎めず     ||    (・ω・`)
        ||許しました。何故許したのか? _||___  O□⊂)
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  ∧ ∧                            |____|
  (  ∧ ∧
〜(_(  ∧ ∧
  〜(_(   )<ワシントンがまだ斧を
    〜(__ _,,)    持っていたからだと思います!
2006/07/02 22:20:19
旅芸人 ドリス
>>72 おでぶちゃん
あたいの>>4:63を見てくれればリック狼論に行き着くかが分かるワ。
というわけでさっくりそのあたり考え直してくれると嬉しいワネ。
(81)2006/07/02 22:20:37
酒場の看板娘 ローズマリー
狼       レート

リック      2
コーネリアス   3
ケネス      5
ミッキー     6
ヘンリエッタ   7
ドリス      10
ルーサー     50
メイ       18689741

さあ張った張ったw
関係者(オードリー)は勝ち馬投票券を購入できませんw
2006/07/02 22:25:33
吟遊詩人 コーネリアス
■4.能力者真贋・内訳考察
すみません、発言追えてません。
ナサニエル真/リック狼
ミッキーの発表遅れでイメージダウンから霊能者は今のところイーブンですか。


■5.襲撃・判定考察
第一意に占い機能の破壊。
占い師真狼時、真占い師を始末した。
占い師真狂時、信頼性の高い占い師を排除?
オードリー確定黒は意外でした。
霊能真狼なら霊能者を騙った意味の一部を放棄した事になりますので。
素直に考えると霊能真狂でしょうか。
ミッキーの遅れて確定黒は狼らしくないでしょうか。
オードリーとペアにした場合に事前に相談の上で確定黒を狙うならより迅速に発表しそうに思えます。
(82)2006/07/02 22:25:41
未亡人 オードリー
ふぅ、いいお湯だったわ。
来た人、こんばんわ。

マンジもリック吊り予想なのね。
どうやら今日はこの一択かしら。

>>ローズ
穴が無さすぎかあ…。狼って難しいものね。
ステラはねえ、やっかいそうな相手だったから早くなんとかしたかったんだけど、焦りすぎたかしらん。
2006/07/02 22:25:58
修道女 ステラ
pt無駄使いですね・・・
てかルーサーとメイは・・・
2006/07/02 22:26:28
旅芸人 ドリス
こりゃコーネ狼だろ。
孤軍奮闘感がする。
2006/07/02 22:26:36
吟遊詩人 コーネリアスは、かなりずさんなので質問をいただければお答えします…
2006/07/02 22:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゚ω゚)ノぃょぅ
2006/07/02 22:27:25
修道女 ステラ
>猫
ちなみに言っとくと俺厄介じゃないぞw
まだここが3戦目だ
2006/07/02 22:27:34
学生 メイ
>>72 ミッキー
この状況でリックを狂人に見せるのは、
非常に難しいんじゃないと思うけど、
ドリスさんはいつリックを狂人に見せたのかな?
(83)2006/07/02 22:27:50
ごくつぶし ミッキー
■4.能力者真贋・内訳考察
ま・先ず、昨日の事を
みみんなに謝んなきゃいけないんだな。
どどんな理由にせよ、お遅れた事で
みみみんなに疑念をも持たせてしまった事に
かっ変わりはないんだな。
(2006/07/02 22:28:20、ごくつぶし ミッキーにより削除)
双子 リック
■3.吊り先の希望(能力者と灰の二通り)
▼コーネさん

ドリスさん白だから、非霊の中に狼がいなかったって事なんだよね。
なに?このものすごい博打?!

潜伏は余程潜伏能力に自信があったんだよね。
万が一占が確定しても占襲撃までしのげるほど。
となると、ケネスさんよりはコーネさん。

能力者からは
▼ミッキーさん
(84)2006/07/02 22:29:50
ごくつぶし ミッキー
■4.能力者真贋・内訳考察

ま・先ず、昨日の事を
みみんなに謝んなきゃいけないんだな。
どどんな理由にせよ、お遅れた事で
みみみんなに疑念をも持たせてしまった事に
かっ変わりはないんだな。
(85)2006/07/02 22:29:58
ごくつぶし ミッキー
えエッタちゃんは、
きき昨日▼オードリーさんに
しっしてるんだよね。
おおオードリーさんは多分
おっ狼のブレーンなんじゃないかなとお思うので、
狼なら▼オードリーさんとは
しっし辛いんじゃないかな?
ああの状態なら▼コーネリアスさんでも
▼ケネスさんでもいい・いい気がするんだな。
まぁ、▼ケネスさんだと
ぼっ僕と同じになっちゃうから、
しししないとは思うけど。
だから、エッタちゃんはろ狼じゃなくて
きき狂人だと思うんだな。
(86)2006/07/02 22:30:12
酒場の看板娘 ローズマリー
経験則に過ぎないんだけどね。
村をリードする灰が村狼一人づつ出てくることが多いように思うんだ。結果的にだけどね。
とくに狼側は世論をある程度誘導しないといけないから、大抵一人は出てくると思ってる。
で、穴が無くて誘導してる人間が一人なら、少なくとも私には怪しく見えちゃう。
2006/07/02 22:30:19
ごくつぶし ミッキー
そっそう考えると、
はは灰考察からのひ引継ぎになっちゃうんだけど、
リック君−ドリスさん−オードリーさんの
らっラインになっちゃうのかな。

【リック君:狼 エッタちゃん:狂】
(87)2006/07/02 22:30:47
修道女 ステラ
>ローズ
真占い=ケネスでベットしたいんだがw
レートは?
2006/07/02 22:30:49
旅芸人 ドリス
>>77 詩人
難癖付けっぽいケド、オードリーに対してみんなが質問が少なかったのは、まあそうなんだけど、みんなにまんべんなく質問を撒いてる詩人が、オードリーに対しては質問がなかったのが、程度ね。

あとね、あたいなんどか言ってるけど、寡黙とか多弁とかを狼の判断基準にはあんまりしないノ。より狼っぽいところか、より白要素かで分類してるノ。
だからオードリーと寡黙が同じ分類はおかしいって言われても困るのヨね。基準はよく喋るかそうじゃないかじゃないかダケじゃないわ。
(88)2006/07/02 22:31:03
酒場の看板娘 ローズマリー
いっとくが、私も審問は3戦目だw
BBSのほうはそこそこあるけど、審問来て生まれて初めて狼やったw
2006/07/02 22:31:26
吟遊詩人 コーネリアス
環境で発言できなくて吊られたらムカツキマスネ
2006/07/02 22:31:37
双子 リック
そう、ボク狼で霊は狂人ですすんでぇ〜

霊狂を生き延びさせる。
そのためだけに生きてきました(おおげさ)
2006/07/02 22:31:43
学生 メイ
>>82 コーネ
今日の状況での占い機能破壊ってどう思う?
昨日のように絶対に狼を吊らなくてはいけないという状況から、
とりあえずリック吊っておけば明日の敗北は無い、という
村にとっては幾分余裕が出来た状態になったよね。
狼にとってはあまりこういう余裕は与えたくない、
とも思えるんだけど……。
(89)2006/07/02 22:32:03
酒場の看板娘 ローズマリー
真占い    レート

ナサニエル   2
リック     15
ケネス     157961763476

こんなもんでいかがでしょうか?w
2006/07/02 22:32:28
修道女 ステラ
まじすか?
俺はわかめてとここしかやったこと無いw
つかBBSってどこ?
俺やり方わかんねんだがわかめてとどう違うの?
2006/07/02 22:32:41
修道女 ステラ
>ローズ
ちょwケネス超たけえww
2006/07/02 22:33:51
ごくつぶし ミッキー
>>83 メイさん

な・ナサニエルさんを、おお襲った事なんだな。
す・少なくとも、>>20のメイさんの
はっ発言があるまでは、>>1ケネスさんみたいに、
りっ・リック君狂人と、
かか考えた人はいたんじゃないかな??

かっ賭けだとは思うけど・・・。
(90)2006/07/02 22:34:20
未亡人 オードリー
>>ローズ
あら、あたしにも投票させてよ。
分け前は勢むわよ(笑)

>>ステラ
3戦目なの? そうは見えなかったわ。
でも厄介なものは厄介なのよ(笑)
2006/07/02 22:34:33
牧師 ルーサー
ピピー。時間です。
まだ希望を出してない方は早急に出して下さいね。
(91)2006/07/02 22:34:41
双子 リック
いやん、メイちゃん。
もう、ボク狼でいいじゃない。

ローラー提案とか、能力者内訳、占が真狂かもって言いだしたり、怖い結社だわん。

普通の村人の時は案外疑われるタイプと予想w
2006/07/02 22:34:52
酒場の看板娘 ローズマリー
BBSはここと似たような長期だよ。
ここのほうが機能はかなり充実してるが。

http://homepage2.nifty.com/ninjinia/

ここからいけるよ〜
2006/07/02 22:35:03
吟遊詩人 コーネリアス
ドリス>>88
ツッコミどころがありませんでしたので。
また心象で白よりにしていて考察を後回しにしていたので手が回っていないかったのが、事実だったりします。

では、申し訳ないのですが分類根拠のアンカーを頂きたい。
何度か提示頂いていると思うですが、追いきれていません
(92)2006/07/02 22:35:55
ごくつぶし ミッキー
■3.吊り先の希望(能力者と灰の二通り)
能力者なら、
▼リック君 

灰からなら
▼ドリスさん
o0(っと思ったけど、考え中です)
(93)2006/07/02 22:36:24
酒場の看板娘 ローズマリー
       //
     /  /   パカッ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ   |∪|  /_     鉄板だろうけど
  // │    ヽノ  \/    それでも蝶楽しみだクマ
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
2006/07/02 22:37:14
学生 メイ
>>84 リック
そこなんだよね、リック真なら、全員【非占】に出たということ。
【非占】3人トリオは、占い師を確定したくないと言う
狼の基本的な性質に背反しまくってるよね。

この点を考えると、どうしてもリックは
偽に間違いない、という結論になってしまったの。
だから、今日は▼リックで仕方ないかな。
と私は思った。
(94)2006/07/02 22:37:15
双子 リック
■2.占い先の希望
●ケネスさん
いや、正直怪しいんだけど…コーネさんをより狼と見たので占いに。
(95)2006/07/02 22:37:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>ドリス
ルーサーと思考が被っていたと主張しておられますが、占い吊りの希望は割とぶれているように思いましたが。
他に気味が悪いほど一致した意見はどのあたりですか?
(96)2006/07/02 22:37:41
修道女 ステラ
ここに似てるね
わかめてみたいのほかにはないのか
俺夏休みになったらまたアク禁のきがする
この前同じドメインの人違反2位で出されてたしw
2006/07/02 22:37:49
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/02 22:38:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ステラ
わははははw
実はこの4月に引越ししたんだが、引越しした直後に前使ってたプロバイダが永久アク禁になってて、あせったw
   ∩___∩
   | ノ      ヽ   お、俺なんもしてないよね…
  / ○))  ○)) |
  | u  ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/

ってw
2006/07/02 22:39:56
旅芸人 ドリス
>>92 詩人
ごめん。明確な根拠は提示してないワ。
より白要素があるか、黒要素があるか、発言から受ける感じ、なんかね。
ちょこちょこそのときゴトに言ってはいるけどまとめてこうっていうのは言ってないワネ。
(97)2006/07/02 22:40:15
修道女 ステラ
>ローズ
やるだけやって逃げたのかよ・・・w
2006/07/02 22:41:03
学生 メイ
>>91
▼リックをまずは希望。
灰からの希望は……出さなきゃダメかな?
(98)2006/07/02 22:41:10
吟遊詩人 コーネリアス
メイ>>89
正直、今更なんで襲ったのか分からないんですけど。
狙ったのは占い機能の破壊には違いないでしょう。
メイでもルーサーでも確定白を喰っておけばそれよいはずですから。
占い機能を破壊しなければならない必然があったと考えます。
例えば、●▼に狼が選出されてしまったなどですね。
(99)2006/07/02 22:41:22
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/02 22:41:50
酒場の看板娘 ローズマリー
わかめてみたいなのは、とりつくとか、j255があるけど、どれも今は過疎っちゃってる。

j255鯖
http://j255.matrix.jp/

とりつく鯖
http://wearwolf.netgamers.jp/
2006/07/02 22:42:05
未亡人 オードリー
リック吊りになりそうね。
正直、あの子を早く楽にしてあげたいわ。

でも判定はどうなるのかしら。うーん…。
2006/07/02 22:42:13
牧師 ルーサー
>>98
確定白なので別に構いませんよ。
今回は能力者から灰吊り希望を聞き出すのが目的でしたので。
(100)2006/07/02 22:43:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>97
そうですよね。
根拠が明示されていれば不審には思いません。
明示されて無いければ、その挙動からか?などと推測してみるものです。
その場合にぱっと見分かりやすいのは発言量・内容でしょう?
敵ながらオードリーの発言の厚さはマンジローなどと比するものでは有りませんでしたからね。
(101)2006/07/02 22:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、墓下でネタバレこみで見てるとコーネリアスが…w
ちょっとあからさますぎると思います。
2006/07/02 22:43:51
旅芸人 ドリス
>>96
初日二日目くらいかシラ。
要所要所でああ考えてること一緒だなあと思って白目配置よ。
吊り占いの人が被ったから(正確に見返したらひっくり返ってはいたワネ)、あー追従と思われるかもと思った記憶がある。
(102)2006/07/02 22:44:15
学生 メイ
>>95 リック
こんなこと言うのもなんなんだけど……
コーネ吊りなら発言の読めない霊能者を占うべきじゃないかな?
結局、エッタちゃんとミッキーどちらが狼なのか
わかりかねている感じだし……。
(103)2006/07/02 22:44:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、審問閉鎖まであと3ヶ月弱だけど移住先どう考えてますか?

私は四国か欧州あたりが最有力と考えてますが…
2006/07/02 22:45:10
双子 リック
>>94 メイちゃん
その状況証拠を出されるとどんな反論も霞んでしまのです…orz

そういう戦術だったのかなぁ…
オードリーさんが否定COにノリノリだった理由がわかるよ…
(104)2006/07/02 22:45:53
ごくつぶし ミッキー
>>81 ドリスさん

>>4:63見て分かったんだな。
ドリスさんは確定白をリック君が出した事より
非占に誰も狼が出ないことの不自然さを
とったってことなのかな??

でも、これは前日の話なんだな。
ここで確定的に【リック:狼】なら、
なんで>>23

>>20 メイ
了解。そろえた事で狼?って思わせたかったのかも、
とカ思ったけど冷静に考えるとその通りネ」

って発言になるのかな??
(105)2006/07/02 22:45:54
牧師 ルーサー
本決定:【▼リック】です。
リックは状況的に狼ですが、印象的には真or狂人なのですよ。
だから私は占い師は[真狂][真狼]のどちらもあると思いますが、
やはり今日はリックを吊るのが村的に最善策と判断します。
幸い、まだ霊能機能は生きてますしね。
(106)2006/07/02 22:45:56
酒場の看板娘 ローズマリー
          ∩___∩
         | ノ      ヽ
        /  ●   ● |
        |    ( _●_)  ミ    はよ決定だせやw
       彡、   |∪|  、`
      /      ヽノ ::::i \
     / /        ::::| \ \
    (_)|         ::|  (_)
2006/07/02 22:46:21
ごくつぶし ミッキーは、ちょっと時間がないから、どもってないんだな。ごめんなんだな。
2006/07/02 22:46:26
修道女 ステラ
対抗食った後の騙りは辛いよね

俺は毎回そればっかだから感じないけど
最初はモニターの前で耳まで真っ赤だったなあ

やっぱわかめてアク禁なったら辛いなあ
なんだかんだでわかめてが早くできていい
2006/07/02 22:46:53
酒場の看板娘 ローズマリー
_| ̄|Σ・∵.-=○パシュ

出てるじゃんか…負けた…
2006/07/02 22:46:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
えぇと、狂人も探しますよ?
相対位置で狼が見つかりますし、逆もまた真です。
おかしい考えでしょうか?
霊能者は吊られやすい分、一つでも多く仕事をこなしたいと考えるものと思いますが。
吊られ上等のイメージは積極性の低さですね。

一応土日は動きが鈍い事は提示済みなのですけれどね。
(107)2006/07/02 22:47:00
冒険家 ナサニエル
俺、4戦目。<視線をそらしつつ
2006/07/02 22:47:02
修道女 ステラ
>ローズ
四国と欧州ってなに?
2006/07/02 22:47:30
旅芸人 ドリス
>>101 詩人
あたいの基準ラインは全部見せないといけないワケ?
それをすることをしなくても、オードリーは白に入れたくなる。でも決定的な白要素も黒要素もない、とかってちゃんと書いてると思うワよ?
決定的な白黒要素がない=灰色はあたいにとって卍と同列だったわけ。たくさん喋って分かる人と分からない人がいるのよ。OK?
(108)2006/07/02 22:47:37
双子 リック
>>106
にゃあ、そんな気はしてたけど…
反論したいけど…なんか無理っぽ…
(109)2006/07/02 22:48:16
酒場の看板娘 ローズマリー
わかめてはお手軽だからねぇ。

牛丼とすき焼きみたいなもんだ。
どっちも牛肉料理で、どっちも美味いけど、お手軽な牛丼とどっしり落ち着いて食べたいすき焼き。
2006/07/02 22:48:30
冒険家 ナサニエル
前に30がつくけど。

閉鎖するまでにキャラは一巡させたい。
2006/07/02 22:49:19
ごくつぶし ミッキー
やべぇ、ドリスに突っ込みすぎた!!
しゃべれる人見たいじゃん!!
2006/07/02 22:49:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ステラ
どっちもBBSのクローン

四国
http://mshe.skr.jp/

欧州
http://euros.sakura.ne.jp/wolf/
2006/07/02 22:49:37
双子 リック
>>106 薄毛騙り牧師さん
占い先は?
発表は23:10でいい?とか言ってみる…
(110)2006/07/02 22:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>茄子
え、304戦目w
2006/07/02 22:50:11
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、仕事終了しました・・。
後はエッタ喰います!!
(*66)2006/07/02 22:51:10
牧師 ルーサーは、双子 リックを抱きしめた。
2006/07/02 22:51:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>108
可能なら全部知りたいところですけれど、おかしいでしょうか?
えぇ、OKですよ。
明示していなかったなどといわずに、
その内容を話していただければ追求する必要も無かったのですけれど。
明示してるではありませんか?
(111)2006/07/02 22:51:17
酒場の看板娘 ローズマリー
欧州は長期も短期もできるようにするみたいで、今密かに注目されてる鯖。
四国は、独特の分散運営やってるとこで、キャラが実は面白かったりするw
2006/07/02 22:52:01
異国人 マンジロー
304戦・・・
可能なのかそんなこと
2006/07/02 22:52:12
修道女 ステラ
ホントに四国って名前なんだね・・・w
びっくりしたw
2006/07/02 22:52:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>106
【本決定了解】
(112)2006/07/02 22:52:17
ごくつぶし ミッキーは、ご・ごめん。【本決定了解】なんだな。
2006/07/02 22:53:05
酒場の看板娘 ローズマリー
本来はBBQって呼ぶべきなのかもしれないけど、誰もそんな名前では呼ばないw
みーんな四国っていうw
2006/07/02 22:53:24
修道女 ステラ
304って5日で決着させつつ
毎回初回食われたらって考えても結構すごい
2006/07/02 22:53:42
牧師 ルーサー
霊能者の発表方法は、やはり23:10に一斉です。
(113)2006/07/02 22:53:57
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、ルーサー生きてればそれで良いよね
2006/07/02 22:54:05
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、誰が食われるのかねぇ…
本命:ルーサー
対抗:メイ

でもヘンリエッタも大いにありえるなぁ
2006/07/02 22:54:17
学生 メイ
やっぱり【非占】3人はありえないと思うの。
つまりリック狂人なら灰の狼は、ほぼ確実に
【非霊】のドリスさんってことになるね。
問題は、リック狂人を狼が見抜けたかってことだね。
(114)2006/07/02 22:54:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
【本決定了解ですわ】
(115)2006/07/02 22:54:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>111
まぁ、屁理屈ですけどね
テンパってるんですよ、こっちも
2006/07/02 22:54:43
酒場の看板娘 ローズマリー
   ∩___∩
   | ノ      ヽ   pt使い切れないクマ
  / ○))  ○)) |
  | u  ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
2006/07/02 22:54:58
ごくつぶし ミッキー
は・発表はいつも通り、
【23:00 一斉】でいいのかな?

き・今日は遅れないんだな!
(2006/07/02 22:55:12、ごくつぶし ミッキーにより削除)
修道女 ステラ
そこでケネスの護衛GJですよ
2006/07/02 22:55:03
双子 リック
>>103
エッタちゃん狼なら、女ボスのオードリーさんを切るかなぁって思うと、エッタちゃん真に片寄ってたの。
ちょっと、霊決めうちっぽくなってました。

というか、どうせ吊りになって占えなそうって思いながら書いてたら、
▼コネさんなら灰はケネスさんしかいないなぁってそのまま書いちゃった…orz

最後まで気を抜くな、リック。
(116)2006/07/02 22:55:12
異国人 マンジロー
          ∩___∩
         | ノ      ヽ    
        /  ●   ● | >>看板娘  
        |    ( _●_)  ミ AA貼りまくるクマー   
       彡、   |∪|  、`    
      /      ヽノ ::::i \   
     / /        ::::| \ \
    (_)|         ::|  (_)
2006/07/02 22:55:49
酒場の看板娘 ローズマリー
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


ゴッグおいときますね
2006/07/02 22:55:52
旅芸人 ドリス
【本決定了解】

>>111
ごめん。読み違えてたミタイ。
一貫してこれこれこうヨ!っていうのは言ってないけど、一人一人は灰印象とかで書いてる通りヨ。
そのアンカ提示したらよかったってことカナ。
(117)2006/07/02 22:55:59
酒場の看板娘 ローズマリー
     ,r‐、       , -、
      !  ヽ      /  }
     ヽ、 ,! -─‐- 、{  ノ
      /。 。    r`'、´
   ,rェ/ ,.-─- 、   ヽ、ェェュ、
.  cし!!/     ヽ、._, ニ|cし3
.  ∞{              ,' ∞
     ヽ          /,ソ
    _{ゝ、.___,∠ヘゝ_
   `ー--‐'     `ー--‐'

ハロもおいときます
2006/07/02 22:56:20
未亡人 オードリー
勝ちを狙うならメイちゃん喰いでしょうけど、勝負するのかしら…。
2006/07/02 22:56:24
冒険家 ナサニエル
30+4ぐらいにしておいてくれ。
正式な数はよくわからん(笑)。
2006/07/02 22:56:38
修道女 ステラ
AAってどこから持ってくるの?
2006/07/02 22:56:41
酒場の看板娘 ローズマリー
          /⌒ヽ
   ⊂二二二(  ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
         レレ

夜明けが楽しみだなぁ
2006/07/02 22:56:51
ごくつぶし ミッキー
>>113 ルーサーさん

り・了解なんだな。
あ・明日は遅れないんだな!
(118)2006/07/02 22:57:07
冒険家 ナサニエル
おーい、リックの出迎えの準備をしておいてくれ。
あとはルーサーだな。
2006/07/02 22:57:12
酒場の看板娘 ローズマリー
          -‐ー '´ ̄ ̄ ̄ヽ、
         <            \
         //, '/  リ   ヽハ  、  )
           し〃 {_{ノハ人ノソハリ| ノ ハ
        レ!小l●    ● 从 .|、 |
            ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃).|ノi(   みっみっみらくりゅー
        /⌒ヽノ|ヘ   ゝ._)    j/⌒i ヽ
       \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /  .\
       /:::::/リハ ヾ:::|三/::{ヘ、__∧.     ヽ
         `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡' |i ハ  ソ

でGJあると嬉しいが…
2006/07/02 22:57:25
双子 リック
状況証拠が悪すぎる…orz
万が一ここで残っても、どこかで吊られるよね。

本決定了解です。
(119)2006/07/02 22:57:41
未亡人 オードリー
>>114 メイ
あら、見抜けてたわよ。うふ。
2006/07/02 22:57:45
ごくつぶし ミッキー
エッタ喰えなきゃ、死亡!!
お願い!喰わして〜〜。
(*67)2006/07/02 22:57:49
吟遊詩人 コーネリアス
ドリス>>117
いえ、私も余裕ある環境に無いので言葉足らずになりがちです。
申し訳ありません。

できるだけ自分で追ってみますが、今の様な状況ですとなかなか。
(120)2006/07/02 22:58:01
学生 メイ
リックが狂人なら、霊能者に狼がいる事を知っている。
だから灰の中の【非占】【非霊】もしくは【非霊】2人に
狼がいるはずだと言う見立てになったはずだよね。
だから、>>2:172辺りからの【非占】狙いも丁度一致してる。
【非占】狙い宣言は一見それっぽいんだけど、
巧みに灰狼を希望から外していることでもあるんだよ。
そして昨日の時点で狼候補は【非占】3人【非霊】1人。
ドリスはほぼ狼だってことは、リックにはわかったはず。
リックの●ドリスは、むしろ狼だとわかっててやったことになる。
丁度リックの>>68と逆の見解ってことになる。

しかし、リックは3日目から●ドリス>3:175なんだよね。
丁度ナスがドリス人間と勘繰っている逆を突いているのだけれど、
この部分がどうにも一貫していない。狂人の思考としては
そのまま●オードリーが無難な選択だったはず。
真占ナスが人間と見ているからって、
ドリスが狼じゃないとは言い切れないもの。
(121)2006/07/02 22:58:03
修道女 ステラ
>ローズ
ケネス次第だね<GJ
2006/07/02 22:58:07
未亡人 オードリー
今日GJは100%出ないわ。残念ながら。
2006/07/02 22:58:47
修道女 ステラ
100パーセント?
ケネス次第なのに?
2006/07/02 22:59:19
双子 リック
うわぁ、こんなに仕事しない狂人って何よ?
初めてだよ。こんなの。

負けたら戦犯だなぁ…
まぁ、突然死2人のハンデってことで(苦笑
2006/07/02 22:59:31
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、これが最後の発言だよ〜

AAは2chでガイドライン板とかいってあつめてるよ。

さて、誰が来るのかホントに楽しみだ

@0pt
2006/07/02 22:59:32
異国人 マンジロー
>>修道女
ケネス襲撃に決まってるジャン
2006/07/02 22:59:57
学生 メイ
で、狼から見たら狂人に見えるのは、
多分ナスのほうだったと思うの。
ナスはドリスを村人、として希望から外していたからね。
狼ドリスが占われるということは、
黒を出される可能性が高いこと。
だから、狼はドリスに黒を出しそうな方を襲撃したいはず。
で、黒を出しそうなほうは、機能までの希望状況だと
リックじゃないか、って思う。占い師真狂なら、
襲撃されたのはリックの方が可能性高い気がする。
勿論、あまり考えずにナス襲撃だったのかもしれないけど。
(122)2006/07/02 23:00:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
9
0
0
23
0
19
9
0
21
10
14
18
0