人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1576)嘆きの村 : 2日目 (3)
踊り子 キャロル
>>393
明日マンジローが襲撃されることを前提に話していて、ごめんなさい。
でも、いま一番襲撃される可能性が高いのはマンジローなのよね…。
(398)2006/06/26 20:34:47
流れ者 ギルバート
>>397

本人がわかってるからいいさ。


後で最初に言いやがったボブにキツイお仕置きが必要だろうがな。
(399)2006/06/26 20:37:06
双子 ウェンディ
>>396 
 了解でーす。
 本決定までには●も絞ってなのでーす。
(400)2006/06/26 20:37:18
双子 ウェンディ
仮決定時希望一覧

グレ:●トビー ▼キャロ >>289
ハヴ:●オード ▼キャロ >>275
フレ:●トビー ▼クイン >>338
ウェ:●キャロ ▼オード >>241
ソフ:●オード ▼トビー >>283,284
キャ:●ボブ  ▼クイン >>280,353,356
オド:●トビー ▼クイン >>306?
カミ:●グレン、▼ハーヴェイ >>256,>>381
トビ:●ボブ  ▼ソフィー >>375
ヘン:●オード ▼クイン
ギル:●クイン、ハーヴ、ボブ ▼オード
クイ:●トビー ▼ボブ >>247
ユジ:●クイン、トビー ▼キャロ、クイン >>350
ボブ:●▼トビー、ギル、オード >>257
マン:●▼共にソフィー、オード、キャロ
(401)2006/06/26 20:37:52
お尋ね者 クインジー
まずは何からかと。
そうそうオードリーが初日に白っぽい奴を占い先に上げた奴を重点的に怪しんでたが。

そんなに初日に白探すのはおかしいか?
占の3人の中に結社がいるかどうかわからなかっただろう?
結社が占の中にいたらウェンディが真霊媒なのかどうかわからないだろ?
すべての可能性疑ってたらウェンディが真じゃない場合もあるわけだ。
結社が出ないなら他にまとめ役を作りたいのは普通だと思うがな。

さぁてと次何答えよ。
(402)2006/06/26 20:37:53
牧童 トビー
>>394
食べ先のことについては詳細は言わないようにするけど、議論の中心の人が1人ならまだしも、複数いるし、獣人さんがそこを狙ってすぐに食べてくるとは思えなかったんだ。
(403)2006/06/26 20:38:17
双子 ウェンディは、>>397 気をつけるでーす。 >>399 ありがとでーす。
2006/06/26 20:38:22
双子 ウェンディ
【仮決定 ●トビー ▼クインジー】

なのでーす。
(404)2006/06/26 20:39:29
旅芸人 ボブは、●トビー▼ギルバート from LP
2006/06/26 20:41:17
双子 ウェンディ
【本決定は23:45】でーす。

【更新後 0:10に占い結果一斉発表】したいですが、占いさんいかがでーすか?

あとみんなに質問でーす。
【霊媒結果は占いと一斉】がいいでーすか?【占い発表後】がいいでーすか?
(405)2006/06/26 20:42:01
双子 ウェンディは、LPから突然響いたボエェエエエエにびっくりした!!
2006/06/26 20:42:26
お尋ね者 クインジー
あぁ占3人の印象か・・・・
ぶっちゃけどうでもいいな。
こんなん聞いて意味あるのか?って思ったが。

ローラーしちまうんだから一緒だろって考えが俺の中ではあるからな。

>>398
マンジローが一番可能性高いのか?
俺が狼ならウェンディを食いに行く賭けか占の一人食いに行くんだがな。
(406)2006/06/26 20:43:26
農夫 グレン
一つ言わせてもらうと●▼は、村の各人の意見を汲み上げつつ、まんじろたんに決めてほしいぜ〜
村の総意で●▼が決まる事はいい事だけど、●▼が「実は結社でした」とか勘弁してほしいからね〜

>>212でも言ってるんだけど、何の反応もなかったのでもう一回言ってみる。
(407)2006/06/26 20:43:35
酒場の主人 フレディ
>>404
>>405
了解よ。

【発表は同時】でいいんじゃないかしら。
伸ばす理由もないし、効率的よ。
(408)2006/06/26 20:43:51
双子 ウェンディ
グレ:●トビー ▼キャロ >>289
ハヴ:●オード ▼キャロ >>275
フレ:●トビー ▼クイン >>338
ウェ:●キャロ ▼オード >>241
ソフ:●オード ▼トビー >>283,284
キャ:●ボブ  ▼クイン >>280,353,356
オド:●トビー ▼クイン >>306?
カミ:●グレン、▼ハーヴェイ >>256,>>381
トビ:●ボブ  ▼ソフィー >>375
ヘン:●オード ▼クイン
ギル:●クイン、ハーヴ、ボブ ▼オード
クイ:●トビー ▼ボブ >>247
ユジ:●クイン、トビー ▼キャロ、クイン >>350
ボブ:●トビー ▼ギル>>257
マン:●▼共にソフィー、オード、キャロ

仮決定は変わりませんのでーす。
(409)2006/06/26 20:43:52
異国人 マンジロー
霊媒は占い発表後を希望させてもらう。

その方が狂は動きにくかろう。
(410)2006/06/26 20:44:09
牧童 トビー
>>405
どっちでも特に獣人さんにメリットはないと思うけど、とりあえず同時でいいんじゃないのかな。
(411)2006/06/26 20:44:58
墓守 ユージーン
LPからです〜。

【更新時間前後は居ますよ〜】

(ω゚)ノシ
(412)2006/06/26 20:45:36
異国人 マンジロー
>>407
確かにそうだな。
各々方、某が生きている間はそうさそてもらってよいかな?
(413)2006/06/26 20:46:55
お尋ね者 クインジー
あぁ仮決定でたのだな。

吊り先かそれならそれでええわ。
ま、議論も考察もほとんどしてねぇが。

ま、墓場で楽しむとするかのぉ。
つっても夜ぐらいしかいねぇけどな(´_ゝ`)
(414)2006/06/26 20:47:11
流れ者 ギルバート
発表後すぐに公表すればいいんじゃねえか?

それなら、時間も浪費しねえし、
占い発表の時期がずれても霊媒結果には影響しねえからな。
(415)2006/06/26 20:47:31
踊り子 キャロル
>>405
【占霊同時CO】で良いと思うわ。分けるメリットってあるのかしら?
(416)2006/06/26 20:49:05
酒場の主人 フレディ
>>413
いいけど、今日はウェンちゃんに仕切ってもらったほうがいいわね。

ここでバトンタッチするのは中途半端だし、2人の意見が分かれたりしたら目も当てられないわ。
(417)2006/06/26 20:50:14
お嬢様 ヘンリエッタ
【0:10 占い発表 了解】

霊媒結果の時期については、どちらでも大きく戦況が変わると思えませんわ。
とりあえず【霊媒結果は占いと一斉を希望】いたします。
(418)2006/06/26 20:50:26
牧童 トビー
あ、ごめん【】つけてなかった。
【同時発表】で。
(419)2006/06/26 20:52:05
双子 ウェンディ
>>407
 きこえてたけどスルーしてたのでーす。ごめんなさいのでーす。

>>413
 お侍さんのハンダンに任せるでーすが、
 ▼は回避CO絶対として、●はウェンディが指定したほうがトラップ発動しやすいかなーと思ってしきってたのでーす。でもこれ言っちゃったのでもうあんまり意味ないかもなのでーす。
(420)2006/06/26 20:52:07
酒場の主人 フレディ
本決定まで長いわねえ。

言うこと言ったし、質問もなさそうだし、ちょっと失礼してまた時間が近づいたら戻ってくるわね。

ときどき様子見にくるわ。30分に一度ぐらい。
(421)2006/06/26 20:52:23
酒場の主人 フレディ
>●はウェンディが指定したほうがトラップ発動しやす

アタシもそう思って>>417フォローしたんだけど・・・
意味なくなっちゃったわね。どちらがマトメでもいいわ。
(422)2006/06/26 20:54:09
お尋ね者 クインジー
本決定で俺の吊りが回避になるわけないか(´_ゝ`)
ま、それならそれでいいけどな。

@3時間で

1600pt消費できるか試すか
(423)2006/06/26 20:54:24
農夫 グレン
>>366
それは言わないお約束だぜ、兄貴w
まぁそれで獣人さんが混乱してくれるならそれでもいいけどねん

>>398
なんでまんじろーたんが喰われるの?
(424)2006/06/26 20:55:19
異国人 マンジロー
>>420
すまんな、そういう意図があったのか・・・。
(425)2006/06/26 20:55:37
農夫 グレン
>>420
正直すまない(´・ω・`)

俺もう黙るwwwwww
(426)2006/06/26 20:57:15
農夫 グレンは、頭冷やしてきマース。ボエェエエエ〜
2006/06/26 20:58:40
流れ者 ギルバート
とりあえずだ。
クインジーが無謀な挑戦をしようとしているのを擁護する訳なんだが、せっかく1600pt使うって言ってるんだし、■候補にしたらどうだ?

という理由でクインジーは、俺は■候補からはずしておくぜ。
(427)2006/06/26 20:58:48
牧童 トビーは、ダブルディナーショーの予感!
2006/06/26 20:59:25
踊り子 キャロル
>>406>>424
あくまでも可能性が高いと思ったのよ。
あたしが狼だったら隠れ蓑に出来るグレーや他の占対抗を喰って自分の居場所を脅かしたりはしないわ。
賭けでウェンディ喰いはするかもしれないけどね。
(428)2006/06/26 21:00:35
双子 ウェンディ
>>406
 ローラーするにしても、順番は大事なのでーす。
 あとラインが見えるか見えないかでも大違いなのでーす。

>>423
 本決定で吊り変更=回避の可能性を残すため、これだけ間にハンロン時間をおいてるのでーす。村なのに吊られるのだとしても、情報を残すお仕事はしてほしいのでーす。
(429)2006/06/26 21:02:17
流れ者 ギルバート
続いて、ハーヴェイとボブだが、どっちがより黒く見えるかだ。

俺はボブを取らせてもらうぜ。
理由はやっぱり喋りの量だ。
どっちも俺には同程度にしか見えねえんだよ、どうしてもな。
なら発言の少ない方を取らせてもらうぜ。
(430)2006/06/26 21:03:10
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/26 21:04:33
双子 ウェンディ
>>425,>>426
 ウェンディも、ぶっちゃけちゃってごめんなさいなのでーす・・・

>>417のおじちゃんのフォローが見えてあわてて発言削除しよーとしたでーすが・・・VITが足りなかったのでーす。

買って〜買って〜ダスクマスクを買って〜〜〜
(431)2006/06/26 21:06:28
酒場の主人 フレディ
>>427
■候補って・・・・?

ツッコんでいいのかしら、普通にわからないわ。
(432)2006/06/26 21:09:58
酒場の主人 フレディ
>>431
アットワの山に登ってガスマスクもらいにいきましょうか?

でもちょっとおチビさんには辛いかしらね。
(433)2006/06/26 21:11:36
お尋ね者 クインジー
さてまずはどうすっか。
やっぱ初日か

正直さっき言ったが・・・一斉COにした理由だが、獣と狂が連携を取れにくくする為だな。
それに占や霊が潜伏するかもしれねーしな。それはそれで俺としては楽しいわけだが。

んでCOが占3霊1になったわけだが。
俺の中じゃ本当にチビちゃんが霊かどうかわかんねぇわけだし。
他の奴らがチビちゃんを霊確定かって言ってるのみて何故だ?って思ったが。
そんときなんでそれ言わなかったとか言われそうだから書いとく。
正直言ったところで無駄だろ?
可能性の話でしかないんだからどうしようもないだろ。
それなら静観してたほうがいいと思ったからな。

正直1600ptとか無理じゃね?これw
(434)2006/06/26 21:11:46
牧童 トビー
>>432 新たな単語かと思って、FAQ読みにいっちゃった
(435)2006/06/26 21:13:03
双子 ウェンディ
 ぶっちゃけちゃったでーすけど、せっかくなので今日はウェンディまとめゾッコウしていいでーすか?
 本決定までだしたいのでーす。

 でもって今は*イチジりせき*なのでーす。
 
(436)2006/06/26 21:13:45
流れ者 ギルバート
>>432
あぁ、俺の■候補内にあいつの名前があったんだわ。
別に▼仮候補に決まったからって俺が■候補に乗せててもかまわねえだろ?

さっきから取ってるのは個人の希望なんだからよ。

だろ?
(437)2006/06/26 21:13:58
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに100000ポイントの火事場のクソ力を与えたような気がした
2006/06/26 21:14:30
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバート裏手ツッコミ!
2006/06/26 21:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
長文貼るよりも
短文(25文字以下)貼り続けるほうがポイントを食うシステムなのですわ。
(438)2006/06/26 21:15:02
異国人 マンジロー
素で質問
●と▼はわかるけど■ってなに?
(439)2006/06/26 21:15:24
踊り子 キャロル
>>435
同じくよ…。
(440)2006/06/26 21:16:14
旅芸人 ボブ
>>437
みんなが言ってるのは■じゃなくて●ジャナイノ?ってツッコミヨ。

今戻ったネ。
遅れてごめんネ。
(441)2006/06/26 21:16:27
流れ者 ギルバート
えっと。中の人が話したいっていってるぜ?





うhwwwおkwwwwww
●に脳内修正よろwwwwwwww
(442)2006/06/26 21:17:02
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/26 21:17:47
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに乱撃の構え。
2006/06/26 21:18:29
旅芸人 ボブ
さて、いくつか用事を済ませて来るネ。
22:00頃には戻ってこれると思うヨ。
(443)2006/06/26 21:18:42
お尋ね者 クインジー
あれだ一人一人に対してどう思ってたのか書いていけばいいのか!!
よしそれでいこう
@1500pt
(444)2006/06/26 21:19:03
お尋ね者 クインジー
あ〜そうそう忘れとった。オードリーが言ってた発言内容の飛びが気になるって言ったのだが。RPしながら内容考えるとどうしても時間かかってなwこりゃ言い訳にしかならんかw
(445)2006/06/26 21:19:55
流れ者 ギルバートは、絶対回避+とんずら。今日も食材を探しに飛び出していった。
2006/06/26 21:20:16
牧童 トビー
ボクも●候補になったことについてだけど、
具体的に怪しまれてると思ったことについては答えてるのかな?・・・
中庸ってのは、反論のしようがないというか、特に理由もないのでよいです。
(446)2006/06/26 21:21:40
流れ者 ギルバート
じゃあな。今日ちょうど終わりがよろしそうだから行くぜ。

あばようぅ〜〜・・・
(447)2006/06/26 21:21:41
お尋ね者 クインジー
一人だいたい100ptぐらいの割合で書いていけば丁度いいのだな・・・・

明日まで約160分一人10分
うはwwwおkwwwww
(448)2006/06/26 21:21:50
流れ者 ギルバートは、ひょっこり現れた。
2006/06/26 21:22:23
流れ者 ギルバート
イマ、中ノ人ガ私ヲ操作シテイマス。
明日ニハ正気ニ戻ルデショウ。

ガ・ガガェ・・・
(449)2006/06/26 21:23:58
踊り子 キャロル
あたしも一度席を外すわね。
本決定の一時間前までには戻ってくるわ。

[...は手を*振った。*]
(450)2006/06/26 21:24:03
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 21:24:22
流れ者 ギルバートは、脱兎。
2006/06/26 21:24:42
お尋ね者 クインジー
まずは農夫グレン・・・・
正直数多いし、RP発言が多かったな。

というよりRP発言が多かった?
考察してるってより、RP発言のが印象に残ってるなw
RP発言のが面白いもん(´_ゝ`)

ってこれ一人100ptも無理だこれw
最初の占い先(まとめ役)に上げよう思ったんだが・・・

RP発言が多くてpt消費多そうと思って除外しといた(´_ゝ`)
初日のオードリーとのイモ漫才面白かったぞw

これほんと無理かもしんねぇw
(451)2006/06/26 21:28:26
牧童 トビー
ちょっと議事録をよみつつしばらく席をはずすね。
(452)2006/06/26 21:28:39
お尋ね者 クインジー
ちょwwwwwギルwwwww

あんたwwwww何してんのwwwwwww

ちょpt増えてるwwwwってか最初とかわんねwwwwwww
(453)2006/06/26 21:30:22
異国人 マンジロー
ふむ、クインジーを占い師3人とも吊り先に上げているのが気になるな。
偏りすぎじゃないか??
(454)2006/06/26 21:35:05
お尋ね者 クインジー
続きましてハーヴェイ

最初に毛布ありがとぉーよぅー
RPでもうちょい絡めればよかったんにー。
絡みにくいRPですまんかったのぉ(´・ω・`)

↓まじめ考察
ハーヴェイに対しては獣人なのか村なのかさっぱりだ。
カミーラと議論してたとこも、長文めんどくてしっかり読んでないしな。
それでもまぁハーヴェイは村人に近いのか?ってとこだな獣の可能性もありうるし・・・・
発言で判断しろってのが俺には無理だ!!
(455)2006/06/26 21:37:08
お尋ね者 クインジー
さぁやっと3人目フレディ・・・・

ごめwそのRPは勘弁www
ものすっご最初に引いたwww

占COして俺を占い先に上げてたから、真先に喧嘩売られたかと思ったわけですが。
うっわ正直書くことあんまねぇw

ま、これでいっか(´_ゝ`)
真かどうかはシラネ
どうせローラーされるんやし(´_ゝ`)
(456)2006/06/26 21:44:29
牧童 トビー
>>454
あの・・・クインジーさんがもりあがってるとこ悪いんだけど、まげのおじさんの意見てどうなのかな。
ごめんボク正直言ってそこまで見てなかったけど、もしクインジーさんが獣人さんだった場合、敢えてニセ占いさんもクインジーさんを▼にしたってことでいいのかな・・・?
(457)2006/06/26 21:44:50
酒場の主人 フレディ
>>454
それ普通にまずいわね。

早々にライン切りしてきたのかもしれないけど・・
(458)2006/06/26 21:46:06
お尋ね者 クインジー
>>454
マンジよ
そりゃ俺が村人だからじゃよ。
俺を後から指定した奴が獣か狂じゃねぇーの?w
誰が先に指定したとかしらねぇけどw
議事録読め?めんどいじゃん(´_ゝ`)
あとまだ1400以上あるんですがw
減ってねぇww
(459)2006/06/26 21:47:09
旅芸人 ボブ
>>454
えーっと。深刻ダネ、ソレ。
(460)2006/06/26 21:48:03
異国人 マンジロー
ってか今までそれに気づかなかった某の失態だな。
単純に考えるならクインジーは吊から外すべきだろう。
まだ2時間あるからちと議論をしなおすべきではないか?
(461)2006/06/26 21:50:09
酒場の主人 フレディ
うーん、でもクインさんのヤケクソっぷりが獣人ぽくもあるんだけど・・・

ライン切りだとしたら、それがウマウマと成功させちゃうのもイヤね。他に有力候補が出なければ、▼クインジーさんでもいいんじゃないかしら。

あ、アタシRPに引いてるからじゃないわよ?w
(462)2006/06/26 21:50:14
お尋ね者 クインジー
>>457
小僧!!
もう俺の暴走は誰にもとめられねぇぜぇーーーーヽ(`Д´)ノ
(463)2006/06/26 21:50:45
異国人 マンジロー
>>462
有力な吊先は他にないかちと確認してくる。
(464)2006/06/26 21:52:27
酒場の主人 フレディ
アタシ以外の2人の占いさんが▼クインジーを希望した時点では、すでに▼クインジーさん希望が多く流れが出来ていたわ。

普通にライン切りじゃないかしら。
(465)2006/06/26 21:54:24
牧童 トビー
これは言っても仕方ないんだけど、ボクは村庶民さんの権利がどちらも白に向かうのは避けたいよ。
ボクは●でもいいから、▼ほかに議論したいな。
(466)2006/06/26 21:54:40
お尋ね者 クインジー
>>462
フレディ・・・・・・・
>>あ、アタシRPに引いてるからじゃないわよ?w
実は本音じゃないのかぁーーーー!!
そんなお前が大嫌いだぁーーーーーーー(;゜ロ゜)
(467)2006/06/26 21:54:57
旅芸人 ボブ
ライン切り疑惑はあるけれど、明らかに▼クインになるような票の差はなくて、票数的にはキャロルになってもオードリーになってもおかしくなかったところだと思うネ。

最初に▼クインを挙げて流れを作るのもきびしいだろうし、まだ大勢が▼クインになってないのに便乗してライン切りするのも相当勇気あると思うネ。

最初からこれを狙っていったにしては、気付いたのが白確定のチョンマゲ、って言うのも悩ましいネ。

ダカラ、ボブは【▼クインジーに反対】ネ。
(468)2006/06/26 21:55:34
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/06/26 21:57:29
酒場の主人 フレディ
>>468
そうねえ・・・でもここで▼クインジー回避したら、そのまま最後まで根拠薄いまま残しちゃいそうな気もするのよ・・・

>>467
あら、ごめんなさい・・・
でもこれがアタシ。止めようったって止められるものじゃないの・・・
(469)2006/06/26 21:57:50
異国人 マンジロー
ふむ、キャロルとオードリーも負けず劣らず多いな。
これをどう判断すべきかだが・・・w
(470)2006/06/26 21:58:55
牧童 トビー
>>465
仮にライン切りだとして、その時点ではボクも●対象だったわけだよね。
もちろん占い候補はまだ息があるとは考えても、もしボクもクインジーさんも黒だとしたらあまりにも危険な賭けじゃないかな。
この時点でそこまで勝負にでる必要もないと思うんだけど。
(471)2006/06/26 21:59:38
牧童 トビー
>>470
前にも言ったけど、ボクは化粧おばさんは白だと思う。
だから、どちらかとなればキャロルハウスさんかな。
(472)2006/06/26 22:00:51
お尋ね者 クインジー
続きましてチビちゃん

はい、チビちゃん最初からまとめご苦労様。
最初は獣か狂の可能性もあると思って疑ってたが・・・
今は真霊で確定しても大丈夫だろう。

チビちゃんは食われない限り残るだろうが・・・
チビちゃんが勝利の鍵になってくるだろう食われないようにしっかり守ってもらえよ。ъ(`ー゜)
ま、守護がいつ死ぬかわからないけどな。
チビちゃんに関してもあまり言うことないなぁw

RP結構和ませてもらったぞーーーーーww
(473)2006/06/26 22:01:05
旅芸人 ボブ
>>471
ン、それはちょっと気になる発言ネ。
トビーとクインジーの二人ともが黒だなんて意見はどこで出たノ?
(474)2006/06/26 22:01:59
牧童 トビー
>>471
そうじゃなくて、仮にクインジーさんとボクが黒だった場合の考察だよ。
ボクがもしも黒だった場合●候補にボクがあがってるわけだよね。クインジーさんが▼で首位争いをしてる時点でそうだったと思うんだ。
そこで、さらに獣人さん視点として、クインジーさんも切ってくるリスクを冒すかな?ってこと。
(475)2006/06/26 22:04:34
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:04:49
牧童 トビー
あ、>>774 だった
(476)2006/06/26 22:06:02
お嬢様 ヘンリエッタは、未来アンカー
2006/06/26 22:06:25
お嬢様 ヘンリエッタは、になってますわよ 447カシラ
2006/06/26 22:07:30
牧童 トビーは、774にプレッシャーがかかっちゃったな
2006/06/26 22:07:58
お尋ね者 クインジー
えーまだ半分も来てません!!!
ソフィーですや。

ちなみに車いくつもってんだ?

1台クレ(´ー`)

ソフィーは村側だとおもっとる。が、まぁ勘だなw
あんたのミスってのが面白かったぞーーーーw

ってなんかほんと言うことねぇーーーーーwwwwwwww

ってかどうしよコレww

1600ptとか言ったけどよ諦め入ってきたよーw
(477)2006/06/26 22:09:06
旅芸人 ボブ
>>475
ンー?
クインジーの話になんでトビーが絡んでくるノ?
占い3人から見てのライン切りの話よネ?
確かにトビーが黒かった場合なら、余計にライン切りはしないだろうとは思うケド、あまり関係ない話じゃナイ?
(478)2006/06/26 22:09:36
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:09:57
異国人 マンジロー
>>477
んじゃ【止まって!】w

正直クインジーを吊にするのはちとどうかと考えている。
みんなの意見も聞かせて欲しいんだが。
(479)2006/06/26 22:10:45
逃亡者 カミーラ
ただ今もどりました…
(480)2006/06/26 22:10:47
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:10:55
旅芸人 ボブ
ホラ、みんなクインジーに生きろって言ってるネw
(481)2006/06/26 22:10:57
お尋ね者 クインジー
ちょっっっっっっっっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまてやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボォォォォーーーーーーーーーーーーーブゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

pt増やしてんじゃねぇーーーーよぉーーーーーーーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
(482)2006/06/26 22:11:20
旅芸人 ボブ
クインジー1900ポイントwwwww
(483)2006/06/26 22:11:52
異国人 マンジロー
>>483

ワロスwwww

っは!!素に戻ってしまったw
(484)2006/06/26 22:12:50
逃亡者 カミーラ
…愛…ですかね…



[/grin]
(485)2006/06/26 22:12:56
書生 ハーヴェイ
こんばんは。

仮決定に遅れた上に、なんだか盛り上げているところ申し訳ない。
最初に、2日目に入って以降考察をしていないどころか、まともに議事録すら読んで居ないことを告白する。
(486)2006/06/26 22:13:04
書生 ハーヴェイ
昨日の水掛け論の際に、判りやすく説明できない自分に凹んで居たが、さらにそれが判って居ない振りだったことを、昨夜のうちに読んで完全に打ちのめされていたんだ。
正直、明日以降話せる自信が無いから今日のうちに吊ってくれ。と宣言しようかと、真剣に悩んだほどだ。

最低限議題には答えようと昼間は●▼希望を出したが、考察がまともにできて居なかったため、完全に印象のみで答えさせてもらった。
(487)2006/06/26 22:13:28
牧童 トビー
>>478
だからそこなんだよ。ボクが言いたいのは、「どちらも黒ということはないのではないか」ということなんだ。
だから、本音としては●ボクを変えてくれるといちばんいいんだけど、流れ的にそうじゃないよね。
(488)2006/06/26 22:13:33
書生 ハーヴェイ
簡単に灰の考察を出す。ただし初日の議事録を読んだ印象のみだ。

グレン・ボブ・ソフィーの3人は発言量こそまちまちだが、内容はしっかりしていたように思う。

ギルバート・トビーの2人も積極的に質問していたので白印象だった。

クインジーは、全体の発言で特に気になる部分が無かったので保留。
(489)2006/06/26 22:14:16
書生 ハーヴェイ
残った2人のうち、議事録を読んだ際に、なぜか同じことを2度3度と読まされているような既視感に襲われていたオードリーを●に、RPの印象が強く内容の印象が残って居ないキャロルを▼にあげさせてもらった。

以上、完全に印象のみであげていたので、ウィンディからは具体的に挙げてほしいと言われていたが、具体的なものは全く無い。こんな理由で挙げられた2人には悪いとは思うがな。
(490)2006/06/26 22:14:30
書生 ハーヴェイ
本日の発言の少なさ、及びこの発言で疑われたとしても、それは自業自得として受け止める。

言いたいことは以上だ。
(491)2006/06/26 22:14:42
旅芸人 ボブ
>>488
個人的には今の問答で●と▼を入れ替えればいいんじゃないかと思ったネw
(492)2006/06/26 22:15:02
お尋ね者 クインジー
ちょっっとまてやぁーーーーてめぇらぁーーーーーーーー
なんで発言してんのに減るどころか増えてんじゃぁーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
(493)2006/06/26 22:15:12
異国人 マンジロー
>>492

それも手だな。ふむ、ちと案として貯めておこう。
(494)2006/06/26 22:16:19
双子 ウェンディは、ぱち、ぱち、ぱちと拍手をしながら壁の裏から姿をあらわした。
2006/06/26 22:18:20
双子 ウェンディ
みなさま、いいものをみせてもらったのでーす。
そしてごめんなさいなのでーす。
(495)2006/06/26 22:18:31
未亡人 オードリー
みなさん・・・こんばんわ
(496)2006/06/26 22:18:46
お尋ね者 クインジー
いやこれ全員無理っぽwwww
でも出来るだけやるぞwww

続きましてキャロル!!!

飯うまかったぞ!!!!

あとマントさんきゅ(´ー`)ノ


・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上
(497)2006/06/26 22:19:03
牧童 トビー
ああ、ちょっと自分の白さをを訴える視点ボケてたや。
●ボクがかわらないと結局は意味がないのかな・・・?
(498)2006/06/26 22:19:16
酒場の主人 フレディ
うーん、アタシはクインジーさん吊りたいわねえ・・・

▼希望そろった、っていってもクインジーさんの真贋分かってるのはウチ一人だけだし、獣人占いがライン切りで、狂人の方は偶然の一致か軽い気持ちの追従じゃないかしら。

ぶっちゃけ、さっきからのクインジーさんの「考察」、RPの好き嫌い言ってるだけの感じだし・・・
(499)2006/06/26 22:19:24
未亡人 オードリー
クインジーさん・・占い師3名からも吊りにあげられたのね・・・
(500)2006/06/26 22:19:43
書生 ハーヴェイ
申し訳ないが、リアル都合でしばらく離席する。
(501)2006/06/26 22:19:48
お尋ね者 クインジー
チビちゃん壁の裏とかあんた忍者かーーーー((((゜Д゜;))))
(502)2006/06/26 22:20:17
牧童 トビー
>>498
視点にいって
ってことね
(503)2006/06/26 22:20:35
旅芸人 ボブ
>>492
ん、あくまでボブ個人の意見ネ。
トビーは●の多数っぷりの割りに▼は少ないし、クインジーに関してはもう●する必要もないんじゃないかとも思うしネ。
フレディみたいな心配の気持ちもまぁわかるカラ、占うぐらいならアリなんじゃないかな、と思っただけネ。
(504)2006/06/26 22:21:03
お尋ね者 クインジー
>>499
10分でまとめれるほうがすげぇと思うがwww
考察とかもう関係なしに印象いってるだけだがww
っつかポイントへらねぇーーー((((゜Д゜;))))
(505)2006/06/26 22:22:10
牧童 トビー
>>499
フレディおばちゃんはなんでわかってるの?
(506)2006/06/26 22:22:34
旅芸人 ボブ
>>499 クインジーさんの真贋分かってるのはウチ一人だけだし

????????????????
エ?
(507)2006/06/26 22:22:38
農夫 グレン
戻ってきたぜwww
クインジーさんに話の続きを促したい俺がイルwwwwwwwwwwwwwwww
(508)2006/06/26 22:23:13
双子 ウェンディ
>>454
 お侍さんの心眼のとーりなのでーす。
 ウェンディ、実は占い3が希望してる▼クインジーは、本決定で撤回するつもりだったのでーす。

でも、仮決定でそのままだしてみたら

 1)「議事録をよく読んでいる印象」の多弁さんたちの反応
 2)占い3人の反応
 3)寡黙だったクインジー本人の反応

が見えるかもしれないと思ったのでーす。お侍さんが第一発見しゃだったのはSAMアビを理解していなかったウェンディのミスなのでーす。

みなさま、ウェンディの壮大な実験につきあわせてごめんなさいなのなのでーす。
(509)2006/06/26 22:23:24
逃亡者 カミーラ


>>499 フレディ

『クインジーさんの真贋分かってるのは』って…
クインジーは占われていました?
(510)2006/06/26 22:23:25
逃亡者 カミーラ
って、すでにツッコミ入っていますわね…
(511)2006/06/26 22:23:52
未亡人 オードリー
明日から占いCOしてる方は3名一緒に吊り占い先だしてもらってもいいかもしれませんわね
(512)2006/06/26 22:24:20
農夫 グレンは、まったく頭は冷えていない。
2006/06/26 22:24:21
異国人 マンジロー
>>509

またやってしまった自分ガイル。
(513)2006/06/26 22:24:40
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーにごめんなさいなのなのです。てへ★
2006/06/26 22:24:56
農夫 グレンは、むしろ冷える頭があるかどうかが問題だ。
2006/06/26 22:25:24
酒場の主人 フレディ
>>506 >>507 >>510
うはwwww想定外のつっこみwwww


クインジーさんの真贋が分かるのは、
(3人の占いの)ウチ、(獣人占いである)1人だけだし
(514)2006/06/26 22:25:31
酒場の主人 フレディ
ウチ=一人称じゃないわ。

ちょっと省略しすぎたわね。文脈に頼りすぎ。
(515)2006/06/26 22:26:12
お尋ね者 クインジー
オードリー
初日の占い先テキトー具合と二日目の違いでなんだかなーって感じだ。
グレンが言ってたか確か。
疑われそうになったから話だした獣か。
1日目は時間が無かったただの村人か。
どっちやろね〜。

ってちょっとまてやーーーーー撤回するつもりだったってーーーーーー
今までの俺の苦労はどうなるんじゃぁーーーーーーーーーー((((゜Д゜;))))
(516)2006/06/26 22:27:30
双子 ウェンディ
>>513
 「のんのん」なのでーす。
 おかげで、なんかずいぶんいろいろと見えてきたきがするのでーす。

 ちなみに、【仮決定▼クインジーはひとまず撤回】でーすが、【本決定▼クインジーは絶対回避ではまだありませーん】。
 あ、ウェンディがまだまとめしていいならなのでーすが。
(517)2006/06/26 22:27:33
お嬢様 ヘンリエッタは、ウチ≠わたし ウチ=内 ってことですわね?
2006/06/26 22:27:45
異国人 マンジローは、ハラキリすべきか真剣に悩んでいる。
2006/06/26 22:27:48
旅芸人 ボブ
>>514>>515
アー、なるほど。
どんな言い訳が来ても完全に納得はできないと思ってたけど、納得しちゃったネw
(518)2006/06/26 22:28:14
異国人 マンジロー
>>517

ウェンディ嬢で構わん。
っというか下手に某が仕切ると皆の努力を無駄にしかねない。
引き続いて頼み申す。
(519)2006/06/26 22:29:21
双子 ウェンディ
▼クインジー5票の内訳は、
 占い候補3、キャロル、オードリー

なのでーす。

 ●▼有力候補のふたりが投票してるのは興味ぶかいでーすが、どちらも占い師が▼出す前にあげてるっぽいので、追従とはいえなさそうでーす。
(520)2006/06/26 22:30:00
お尋ね者 クインジー
>>517
チビちゃんそれならまだまだ続けさせてもらぜぇーーーーーーーーー!!!!!!!
(521)2006/06/26 22:30:42
双子 ウェンディは、異国人 マンジローありがとでーす。暴走したら「すたん」してなのでーす。
2006/06/26 22:31:22
牧童 トビー
あのさ、答えたくなければ答えなくてもいいんだけど・・・
クインジーさんは結社じゃないよね?
まげさんの鋭さを疑うわけじゃないんだけど。
(522)2006/06/26 22:31:43
酒場の主人 フレディ
>>509
>>517
なるほど、ヤリ手ね、お嬢ちゃん。
オンナのコはどれだけ小さくてもオンナってことね・・・

アタシ的な意見色々いったけど、ウェンちゃんに考えがあるのなら、▼指定もまかせるわ。安心だもの。
(523)2006/06/26 22:32:18
未亡人 オードリー
もうしわけありません・・・ちょっと席をはずしますわ
(524)2006/06/26 22:34:01
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジー>>521 わーわーわー。ぱちぱちぱちー!!
2006/06/26 22:34:04
お尋ね者 クインジー
続いてカミーラ・・・・・

白確定おめでとう!!

食われる可能性高いががんばれ(´ー`)b

白確定しちゃってるし言うことねぇーーーーーww
あーそうそう英語読めん!!!!
(525)2006/06/26 22:34:31
農夫 グレン
なんていうか、俺、今日存在感薄い気がするwww
クインジーたんにしてやられた感じwww
(526)2006/06/26 22:35:19
お尋ね者 クインジー
>>522
小僧俺が結社ならこんな暴走する必要ないだろうがwwww
(527)2006/06/26 22:35:28
お尋ね者 クインジー
>>526
グレンそんな事言うな
一緒に暴走すればいいじゃねぇか!!!
(528)2006/06/26 22:36:36
お尋ね者 クインジー
っつかやっと1600ptに「戻った」んだがなんかおかしくない?
ってか「戻る」ってのがありえんぇよぉーーーー!!!!
また増えるとかないよね?ね?
(529)2006/06/26 22:37:59
農夫 グレン
>>528
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwww
俺もpt消費モードに入るwwwwwwwwww
(530)2006/06/26 22:38:22
農夫 グレンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/26 22:38:32
異国人 マンジロー
>>529

残念ながら某は既にウェンディ嬢に2個飴を渡しているのでな。
某からは増えることは無い。
・・・・他はどうだか知らんがな/grin
(531)2006/06/26 22:39:35
双子 ウェンディ
これはまとめとしてではなく個人的な意見なのでーすが

>>492ボブの「●トビー ▼クイン いれかえ案」はあまり賛成じゃないでーす。

>>488でトビーは、
「自分とクイン両黒の可能性は低いから、どちらかを●▼すれば十分なのでは」という根拠をもとに「▼クインジー撤回賛成」を表明したかったんじゃないかと思ったのでーす。

 ウェンディわりとこれには納得したでーすが、ほかのみなさんどうでーすか?
(532)2006/06/26 22:39:38
双子 ウェンディは、農夫 グレンおイモさんありがとなのでーす。
2006/06/26 22:40:23
お尋ね者 クインジー
>>530
それでこそ漢だ!!!!!
(533)2006/06/26 22:40:31
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/06/26 22:41:07
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:41:33
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/06/26 22:42:15
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/06/26 22:42:33
お尋ね者 クインジー
pt少ない二人に飴あげたぞーーーい
感謝しやがれwwww
(534)2006/06/26 22:42:34
書生 ハーヴェイ
戻った。
(535)2006/06/26 22:43:00
酒場の主人 フレディ
>>534
あら、ありがとwwww
(536)2006/06/26 22:43:37
異国人 マンジロー
>>532
クインジー殿を吊るにはちと占い師の票が気になり申す。
ただ、>>488は可能性は低いものの0ではない。
また二人とも黒ならいい逃げ方ではあるので納得し切れてはいないが・・・。
正直悩んでいる。
(537)2006/06/26 22:43:39
未亡人 オードリー
もどりました・・・・
(538)2006/06/26 22:45:19
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:45:26
お尋ね者 クインジー
続いて小僧!!!

・・・・・

最近魚釣ってきてないな?wwww

なんかもう発言ほとんど覚えてないし見に行くのも面倒になってきたww

いいのか俺!!!
(539)2006/06/26 22:45:30
農夫 グレン
ハーヴェイ君wwww
余計な事をww

でも、ありがとう。
(540)2006/06/26 22:46:35
牧童 トビー
>>532
正直に言うと、ボクの考察が浅かったです。
ボクも無駄に怪しまれたくないので、●でいいのですが、仮にクインジーさんが白だとすると、この●▼はまずいです。
ボクの意見としては、クインジーさんよりはキャロルさんかな。
(541)2006/06/26 22:46:56
未亡人 オードリー
トビーさんはなぜそんなに占われたくないのでしょう?
(542)2006/06/26 22:47:00
踊り子 キャロル
戻ったわなにやら騒がしいわね…。
(543)2006/06/26 22:47:02
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに期待している。
2006/06/26 22:47:09
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:47:10
お尋ね者 クインジー
オーーードリィーーーーーーーーー!!!!!!!!
来た瞬間飴くれやがってぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

本当ならすでに1000切ってるはずだよねぇ?ねぇ!!!
(544)2006/06/26 22:47:46
お尋ね者 クインジー
ってなんでまた増えとんじゃーーーーー!!!!!!!!


キャーーーロルーーーーーーーーー貴様かぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

どう考えてもおかしいよねぇ!!!!!!!
(545)2006/06/26 22:49:16
旅芸人 ボブ
1900復帰wwwww
(546)2006/06/26 22:49:18
異国人 マンジロー
クインジーのptが1900超えている件について
(547)2006/06/26 22:49:19
牧童 トビー
>>542
●▼がどちらも白になるのを避けたかったということです。
ボク視点からすれば、▼が白ならボクまで占われるのはまずいと思ったからなのです。
でも、ここで●先を変えることまで議論するのはどう考えても得策じゃないですね。
(548)2006/06/26 22:50:17
お尋ね者 クインジー
誰かあれだ今日の21:00以降の俺の消費pt教えてくれ!!!!!!!
(549)2006/06/26 22:50:24
農夫 グレン
クインジーたん おいしすぎ。
(550)2006/06/26 22:50:35
未亡人 オードリー
トビーさんは占い師のフレディさんとユージーンさんから●希望がでていますけどヘンリエッタさんは違う方を●希望にあげてらっしゃるわけですが・・・・
(551)2006/06/26 22:50:46
墓守 ユージーンは、大きなハコを背負って、集会場に現れた。
2006/06/26 22:50:49
お嬢様 ヘンリエッタは、私にだって…わからないことは…ありますわ…。
2006/06/26 22:51:09
双子 ウェンディ
いまいるみなさまにお願いでーす。

【23:15までに●▼再提出】してくださーい。
変更なしでもお願いしますのでーす。
(552)2006/06/26 22:51:23
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:52:05
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:52:06
墓守 ユージーン
んと・・・。
なにこの流れ?

とりあえず(つ´∀`)つハイ!
(553)2006/06/26 22:52:08
踊り子 キャロル
とりあえず議事録読み返してくるわね。
クインジーに幸運を♪
(554)2006/06/26 22:52:35
異国人 マンジロー
クインジーのptの増減が面白すぎて議論に集中出来ない不具合について
(555)2006/06/26 22:52:37
双子 ウェンディ
祝!2000


なのでーす。
(556)2006/06/26 22:52:51
異国人 マンジロー
2200超えたwwwwwwww
(557)2006/06/26 22:53:05
書生 ハーヴェイ
>>514フレディ

突込みが遅くなったが、吊り対象のクインジーの真贋が何で占い師に判るんだ?判るのは獣人だけだろう?
(558)2006/06/26 22:53:12
牧童 トビー
>>552
●ボク ▼キャロルさん

ついでに・・・
(559)2006/06/26 22:53:34
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:53:41
農夫 グレン
2000突破!!!!!

マートも衝撃!
(560)2006/06/26 22:53:46
書生 ハーヴェイ
>>552
俺は変更なしだ。

●オードリー
▼キャロル
(561)2006/06/26 22:54:05
お尋ね者 クインジー
>>552
再提出とか全く考えてなかったんだがどうしろっつー((((゜Д゜;))))
あれか飴を寄こした奴を上げればいいのか!!!
(562)2006/06/26 22:54:10
異国人 マンジロー
さて、まじめに行くとするか。
【●オードリー ▼キャロル】
初日からの疑いがどうも消えないのでな。
(563)2006/06/26 22:54:41
酒場の主人 フレディ
>>552
わかったわ。
●トビー ▼クインジー
アタシ的には変更したくないわねえ・・。
(564)2006/06/26 22:55:01
牧童 トビー
ちょww
クインジーさんガルモのHPみたいwww
(565)2006/06/26 22:55:04
墓守 ユージーン
とりあえず、お尋ね者さんのぶっとびぶりを拝見してくるとするよ〜。
(566)2006/06/26 22:55:14
農夫 グレン
>>558
>>515参照しる!
(567)2006/06/26 22:55:15
未亡人 オードリー
●希望トビー
▼希望クインジー
(568)2006/06/26 22:55:18
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:55:38
酒場の主人 フレディ
やっぱしやらないとダメかしらねえ。
さっきクインジーさんからアメもらったし・・・
(569)2006/06/26 22:55:42
双子 ウェンディ
フレディおじちゃんに質問でーす。

 ●▼候補で内容寡黙をあげたとき、
 ほかの人がおなじ理由で名前をあげてたオードリーおばちゃんがはいってなかったでーす。
 オードリーおばちゃんの印象をおしえてもらえるとうれしいでーす。
(570)2006/06/26 22:55:43
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 22:55:46
農夫 グレン
というか、この怒涛の流れについていけない俺。
(571)2006/06/26 22:56:13
異国人 マンジロー
HP増強したガルモでもここまでいかない気がするが・・・どうなんだ???
(572)2006/06/26 22:56:24
旅芸人 ボブ
【▼オードリー、●ギルバート】
トビーはあえてはずしてみようかと思うネ。
(573)2006/06/26 22:56:35
農夫 グレン
俺も変更なしだぜ

●トビー
▼キャロル
(574)2006/06/26 22:57:01
異国人 マンジロー
3000目前。
超えるのか?w超えないのか?ww
(575)2006/06/26 22:57:40
書生 ハーヴェイ
>>567
あ、ようやく理解した…サンキュ。

吊り投票した3人のうち一人か。
何で占い師が判るのかと…フレディ!省略しすぎるにもほどがある!
(576)2006/06/26 22:57:52
双子 ウェンディ
3000ミエタのでーす?!!
(577)2006/06/26 22:58:09
お尋ね者 クインジー
いやもう
【●ボブ▼トビー】
でいいや((((゜Д゜;))))

ってか3000pt
いきそうなんだけどwwwwwwwwww

wとか増やしても焼け石に水って感じしかしねぇーーーーよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー
(578)2006/06/26 22:59:05
牧童 トビー
あ、メモかえておくね
(579)2006/06/26 22:59:15
酒場の主人 フレディ
>>570
そうねえ、オードリーさんは昨日が寡黙で、今日が多弁ね。

正直、内容的にはエキセントリックな所も時々あるんだけど、かえってそれが白っぽく見えてたわ。あと、アタシと●▼希望が同じこともあるし。

まあ、怪しいグレーの1人であることは間違いわね。明日あたり本決定で●▼どっちかに入りそうではあるわね。
(580)2006/06/26 22:59:19
旅芸人 ボブ
2800wwwwwwwwwww
(581)2006/06/26 22:59:25
農夫 グレン
正直、飴ちゃんもらったけど
俺なぜか白印象らしいし、反論するネタもないし
突っ込みたいところなんだけど
突っ込み先をサーチしてると流れについていけない

これ なんていう罠?
(582)2006/06/26 22:59:27
踊り子 キャロル
とりあえずクインジーがはっちゃけ始めた原因は確認してきたわ。

【●ボブ▼クインジー】

で変更無しよ。
(583)2006/06/26 23:00:05
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 23:00:28
農夫 グレン
しょーがねえなぁ

クインジーたんには
俺っち特製のおイモ味の飴ちゃんをあげるよ〜ん
(584)2006/06/26 23:00:35
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/26 23:00:38
書生 ハーヴェイ
クインジー、3000突破おめw
(585)2006/06/26 23:01:21
酒場の主人 フレディ
明日からも、アメが余ったら▼の人にまとめてあげようかしらね。おもしろいからwwww

あ、余るかどうかわからないのに早々にあげちゃだめよ、もちろん。
(586)2006/06/26 23:01:23
旅芸人 ボブ
あ、>>573間違えたのネ。
●と▼が逆になってるのネ。

【▼ギルバート、●オードリー】ネ
(587)2006/06/26 23:01:28
異国人 マンジロー
3000[おめでとう!]
(588)2006/06/26 23:01:29
お尋ね者 クインジー
いや、これ発言し続けないとへらねぇしwww
3000ptは断固拒否する!!!!!
さっさとヘラさねぇと!!!
21:00からキーボード撃ちっぱなしでつらいんだけど!!!!!!
(589)2006/06/26 23:01:47
お嬢様 ヘンリエッタ
変更無しですわ。

●オードリー様
▼クインジー様

クインジー様の暴走にはむしろ最後の悪あがき的なものを感じますわ。
狼占(推定)の方までクインジー様を挙げられていることに不安を感じないでもありませんけれども、変更するほどの決め手には感じませんでしたわ。
(590)2006/06/26 23:01:55
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 23:01:59
農夫 グレン
キタコレ!3008!

ナナミーゴも衝撃の事実!
(591)2006/06/26 23:02:04
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/26 23:02:53
お尋ね者 クインジー
お嬢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(592)2006/06/26 23:03:11
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに拍手した。
2006/06/26 23:03:46
お尋ね者 クインジー
なんかものごっつ悪あがきにみえてきたっていうかお前らとにかくあげちまえって流れだろをぃ!!!!!!
(593)2006/06/26 23:04:10
踊り子 キャロル
3380…。
おめでとう、クインジー♪
(594)2006/06/26 23:04:16
酒場の主人 フレディ
そこでハミだすのがお尋ね者クオリティ。
(595)2006/06/26 23:04:39
お尋ね者 クインジー
発言の更新ごとにpt増える不具合について!!!!
話し合いたいと思うんだが!!!!!
(596)2006/06/26 23:04:52
旅芸人 ボブ
瞬間最大風速3380!!!

クインジーオメデトウ!!!
(597)2006/06/26 23:05:04
農夫 グレン
3358!

全米が泣いた!!!!

モーグリも衝撃で頭のボンボンが取れちゃうYO!!!
(598)2006/06/26 23:05:22
旅芸人 ボブ
>>592
横長ッ!
(599)2006/06/26 23:05:43
酒場の主人 フレディ
>>596
600ゲットできたら考えるわw
(600)2006/06/26 23:06:06
農夫 グレン
てか、これ何ていうゲーム?
(601)2006/06/26 23:06:12
双子 ウェンディ
ものすごいいきおいの風のなか集計中なのでーす。

>>578ボブ
 【▼オードリー、●ギルバート】

●▼の位置にまちがいはないでーすね?
(602)2006/06/26 23:06:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
72
30
69
73
24
51
50
37
67
48
45
87
40
38
42