人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1576)嘆きの村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
こんちは、墓守ユージーンです。
(0)2006/06/19 11:49:55
墓守 ユージーン
---------注意事項---------
・全員「おまかせ」で参加してください
・村ログで「このゲーム以外のこと」は発言しないようにしてください(独り言等をご利用ください)
・48時間更新ですが、必要に応じてコミット進行を行って構いません。ゲーム内で決めてください
・中の人の正体あては、独り言か、霊界に逝ってから行って下さい
・始めに入村した方は、この注意事項と初回アンケートをコピペして下さい。掲示板での報告などは不要です

議題:■ 占い:● 吊り:▼ 重要発言は【】を使用します
役職、用語の呼び変えは、ゲーム内で決めるようにしてください
(1)2006/06/19 11:51:08
墓守 ユージーン
■始めに
この村はスクウェアエニックス社「FinalFantasyXI」の世界観を共有するプレイヤーで構成される村です。全員が身内です。別の掲示板で注意事項や入村パスワードを告知しています。

■ストーリー
ヴァナディールの片隅の小さな集落。
平和なこの村に、獣人(※人狼)が紛れ込んだという噂がたった。
村人よ!そして腕利きの冒険者たちよ!いまこそ集え!そして平和のために戦うのだ!

★村人は、仲間と力を合わせて村人に潜入した獣人の正体を暴き、撲滅しなければならない。
★獣人は、仲間や内通者(※狂人)と力を合わせ、この小さな村を壊滅させねばならない。
(2)2006/06/19 11:51:34
墓守 ユージーン
お馴染みのアンケを置いておきますよ〜。

■1.自己紹介(RP)
■2.参加可能時間
■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
■4.その他なにかあれば

※この方に促しをお願いします
(3)2006/06/19 11:52:52
墓守 ユージーン
で、アンケ書置きしときますね〜。

■1.墓守。なにかを埋めるヒト。生死は問わない。うふふふ。

■2.コアタイムは22:00〜02:00くらい、更新時間はいるようにしますよって。

■3.仮決定22:30、本決定23:30くらいでどうですかね、だめですか?

■4.死体の描写が激しかったらお食事中の方は【ごめんなさい】

こんな感じですかね〜。
(4)2006/06/19 12:00:27
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/19 12:01:30
墓守 ユージーンは、スコップ片手に埋めるモノを求めて集会場を*後にした*
2006/06/19 12:03:33
墓守 ユージーンは、集会場にひょっこり顔を出した。
2006/06/19 12:06:03
墓守 ユージーン
そうそう、言っておくの忘れてた〜。

メインジョブはシーフ、サポ赤〜。
面白くもなんともない謎ジョブでごめん。

あ、骨細工は師範だから。

骨で作る細工品て綺麗なんだよね〜・・・。
うふふふふ。
(5)2006/06/19 12:09:41
墓守 ユージーンは、村の中へ*消えていった*
2006/06/19 12:09:59
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
Hi!
みんなのアイドル、ボブがこの村にもやってきたYO!
(6)2006/06/19 13:07:20
旅芸人 ボブは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/06/19 13:12:25
旅芸人 ボブ
YA----------HA------!!!

雰囲気が暗いYO!

そんな空気を最高にハイにするのが旅芸人の仕事ネ!

まずはアンケートカラ!
(7)2006/06/19 13:14:14
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/06/19 13:20:00)
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
今宵も月が七色に輝いております…

皆様こんばんは。
(9)2006/06/19 13:30:38
旅芸人 ボブ
■1.
村と村ヲ!そしてあなたとあなたの心ヲ渡り歩ク!それが旅芸人!
みんなボブに釘付け。何故ナラボブはみんなのアイドルだかラ!

■2.
コアタイムは21:00〜0:30グライ
たいていは0:00にはみんなと居れると思うネ。

■3.
仮決定22:40、本決定23:40希望ネ

■4.
メインジョブは詩人レベル4ネ。
サポートジョブはシーフ25。
ボブの素晴らしさはレベルなんかじゃ計れないネ!
ボブのパーフェクトな歌を聴いた詩人75は打ちのめされて2日間立ち上がれなかったネ!
通りすがりの白タルがウィルナとかなんとか言ってたけど、ボブその呪文知らないネ!
あだ名はジャイアン!
意味は知らないけど、「偉大な人」とか「大きな心の人」とか「心の友」とかそんな意味だたはずネ!
それジャ、みなさん、これからしばらくこの村を爆笑と感動の渦に巻き込むカラ、YOROSIKUネ!
(10)2006/06/19 13:37:21
旅芸人 ボブ
Oh!
きれいなお姉さんネ!
陰気なキタロウ頭もいないことダシ、ボブと楽しい時間をすごすのはドウ?
(11)2006/06/19 13:39:24
逃亡者 カミーラ
こんにちは。ボブ様

少々お待ちくださいませ…
(12)2006/06/19 13:42:59
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/06/19 13:43:53
逃亡者 カミーラ
ユージーン様

説明お疲れさまです。
早速ですがアンケートにお答えいたしましょう。
(13)2006/06/19 13:43:58
逃亡者 カミーラ
■1.自己紹介(RP)
カミーラ・ビダン。もちろん女ですわ。
現在、訳あって逃走中ですが、【私は無実です。】
どなたか片手が義手の男を知っていましたらtellお願いします。【報酬:100ギル】

■2.参加可能時間
トミーが来なければ、
11:00〜13:00、20:00〜24:00をメインに参ります。

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
過去の記憶では、
仮決定=更新1h前
本決定=更新10分前
だったかと…今回も同じで良い気がいたします。

■4.その他なにかあれば
『いんげんっておいしいよね!』
(14)2006/06/19 13:49:06
逃亡者 カミーラ
お待たせ致しました、ボブ様。
私で宜しければお相手させて頂きますわ。
(15)2006/06/19 13:51:20
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブをじっと見つめた。
2006/06/19 13:51:48
逃亡者 カミーラ
あ、そうでした。

ジョブは暗/シの63、サポは戦シ白黒が可能です。
(16)2006/06/19 13:54:01
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/19 13:55:57
逃亡者 カミーラは、暗黒→ブラッドウエポン!
2006/06/19 13:57:34
逃亡者 カミーラは、アーヴァインに217のダメージを与えた!
2006/06/19 13:58:48
逃亡者 カミーラ
ボブ様はいらっしゃらない様なので、私はさがらせていただきましょう…


また今夜、幻想の月明かりの下で…
(17)2006/06/19 14:01:33
逃亡者 カミーラは、窓から*逃げた。*
2006/06/19 14:01:39
旅芸人 ボブは、あわてた
2006/06/19 14:10:38
旅芸人 ボブ
Ouch!
Sorry,ちょっと座長に呼ばれてたネ。
キレイなお姉サンとのお近づきのチャンスを邪魔するナンテ、あのハゲはホント空気読めてナイヨネ!
また夜に会オウネ、オネイサン!
それジャ、ボブも芸の準備をするネ。
(18)2006/06/19 14:12:32
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんにちは!

えーっと、集合はここでいいのかしら…
(19)2006/06/19 15:44:29
踊り子 キャロル
あら、アンケートが置いてあるわね。
何々…
(20)2006/06/19 15:49:08
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/19 16:06:04
踊り子 キャロル
■1.キャロルよ。冒険者兼踊り子って所かしら。
色んな所を渡り歩きながら、まぁ、気ままな生活を送ってるわ。

■2.22:00〜00:30が主な参加時間になると思うわ。
日中だとチェックくらいなら出来ると思うけど。

■3.仮決定:23:00 本決定:23:45
位がいいんじゃないかしら?

■4.ちなみにジョブはモ75/戦37よ。
…え?脳筋ですって?
やだ、私の聞き間違えよね?
そんなこと言う悪い子には百烈拳をお見舞いしちゃうゾ。
(21)2006/06/19 16:15:07
踊り子 キャロル
うーん、今は誰もいないみたいね。
夜になったら人も集まってくるだろうし、その時また顔を出すわね。
(22)2006/06/19 16:21:57
踊り子 キャロルは、軽快に*駆け出していった。*
2006/06/19 16:23:00
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
[...が扉を開けて入ってきた。]

アーヴァイン、何の用だ?
(23)2006/06/19 16:30:00
書生 ハーヴェイ
人を呼び出しておいて留守にするとは…
ん?アンケート?俺も書けって事か。

[...はアンケートに記入した。]

■1.自己紹介(RP)
名前はハーヴェイ。
この村の学生の一人だ。

■2.参加可能時間
22:00〜25:00
あとは不定期に来るかもしれない。

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
仮決定:22:50 本決定:23:20
を希望する。

■4.その他なにかあれば
ただの村人であって、冒険者ではない。以上。
(24)2006/06/19 16:31:09
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/19 16:32:33
書生 ハーヴェイ
[...は他4人のアンケートを見た。]

(墓守に旅芸人、逃亡者と踊子に俺?アーヴァインはどう言う基準で呼んでるんだ?)

アンケートはあと10人分か。
全員集まるまで時間がかかりそうだな。
俺は一度帰らせてもらおう。
(25)2006/06/19 16:33:31
書生 ハーヴェイは、は*帰った
2006/06/19 16:33:42
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ここですね・・獣人が潜んでいるという噂が立っているのは・・・
(26)2006/06/19 16:51:16
新米記者 ソフィー
何かしら?
アンケート・・ふぅん、なるほど。
確かに私はよそ者だけど、アンケートに答えないと村に入る事すら認めないとは・・・
この警戒ぶりからすると、どうやら噂は本当のようね。

村に入らないと取材すらままならないし、答えておきましょう。
(27)2006/06/19 16:54:49
新米記者 ソフィー
■1.自己紹介(RP)
本名はソフィー・ルロワです。
新人研修を終えてジュナタイムス社会部に配属されたばかりの記者見習いです。
入って早々、隣村が獣人に全滅させられたって事件が起こって、てんてこ舞いの毎日を送っています。
それだけでも大変なのに、ついにこの村にも獣人が潜り込んでいるという情報が入ったらしく、張り込んで取材して来るように、とチーフから言われてしまいました・・・
■2.参加可能時間
コアタイムは22:00頃から翌1:00頃でしょうか。
日中も来れる時には来るつもりでいます。
■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
まだ全員揃っておられないようですので何とも言えませんが、集まりやすい時間を考えると、23:00〜24:00くらいの間で設定した方がよさそうですね。
案としては仮決定23:10,本決定23;50くらいを希望しておきます。
■4.その他なにかあれば
人の不幸は飯のタネ
(28)2006/06/19 17:00:15
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
買って〜 買って〜 帽子を買って〜
(29)2006/06/19 17:02:09
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/19 17:09:30
双子 ウェンディ
■1.自己紹介(RP)
 ウェンディ、ウェンディっていうのでーす。
 すきなものは帽子とアップルパイ。
 きらいなものはガガンボのはらむし。
 こんなジケンはオトナの人だけにまかせておいちゃダメなのでーす。
 オトナの人はとってもとっても「ウソツキ」だって、おにいちゃんがいってたのでーす。

■2.参加可能時間
 22:00〜25:00 こあ

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
 22:30仮けってい、23:30本けってい

■4.その他なにかあれば
 ウェンディ、コドモだけどちっちゃくないもん。
 タルタルなだけだもん。
(30)2006/06/19 17:10:51
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーを見て むむむっ!早速オトナの人発見!
2006/06/19 17:11:36
新米記者 ソフィー
チーフから帰社命令が下ったので、今回はこれで失礼します。
夜になれば人もいっぱい来てるかしら・・・
(31)2006/06/19 17:11:41
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2006/06/19 17:13:24
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/19 17:13:44
新米記者 ソフィーは、愛車のボルボに乗って村を後にした。
2006/06/19 17:14:27
双子 ウェンディ
・・・けふけふッ!!

[...ウェンディはぼるぼの煙にちょっとむせた。]

あー、オトナのおねいさんいっちゃったのです。
オトナの人は、いっつも「イソガシイふり」してるって、おにいちゃんもいってたのでーす。
(32)2006/06/19 17:17:22
双子 ウェンディは、まわりをキョロキョロ。
2006/06/19 17:17:44
双子 ウェンディ
・・・まだあんまりオトナの人、いないのでーす。
失礼しちゃうのです、ウェンディだって結構いそがしいのでーす。
オトナの人は「ジカンにるーず」だって、おにいちゃんもいってたのでーす。
(33)2006/06/19 17:22:22
双子 ウェンディは、ちょっとぷんすかしながら*集会場をあとにした*。
2006/06/19 17:22:45
逃亡者 カミーラ
月は緑に輝き、屍を活かす玄人は、
明日への英気を養っております…


こんばんは。
(38)2006/06/19 20:48:24
逃亡者 カミーラ
新しく集まられた方もいらっしゃる様ですが…
まだ議論を始めるには早いですわね。

もう少し様子を見させて頂きましょう。
(39)2006/06/19 20:53:03
逃亡者 カミーラは、迫り来る列車から*逃げた。*
2006/06/19 20:54:08
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
次はこの村か・・・・・
(40)2006/06/19 20:58:35
お尋ね者 クインジー
アンケートか、答えておくか・・・・

■1.自己紹介
 クインジーだ。
 この傷を付けた奴を必ず殺す・・・・・

■2.参加可能時間
 23:00〜24:00だ。
 他の時間にも来るがな・・・・

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
 仮23:30 本23:45

■4.その他なにかあれば
 ジョブは暗黒だ・・・
(41)2006/06/19 21:11:03
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
あら・・なんですの?こんなところにお呼びになって
(42)2006/06/19 21:20:17
お尋ね者 クインジー
女子供ばかりだなこの村は・・・・
俺には関係ないか・・・
(43)2006/06/19 21:20:34
未亡人 オードリー
アンケート?あたくし・・・そういうの苦手ですわ  

でも答えないといけませんのね・・・
(44)2006/06/19 21:23:18
お尋ね者 クインジー
人は集まってないようだな・・・・

俺は寝る・・・
(45)2006/06/19 21:28:16
お尋ね者 クインジーは、壁にもたれて眠りだした。
2006/06/19 21:28:30
未亡人 オードリー
■1.自己紹介
 オードリーよ
 3年前に主人を亡くしましたの・・
 
■2.参加可能時間
 22:00ころから24:00くらいまでかしら
 それ以上は遠慮させていただきたいわ・・お肌に悪いもの
 
■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
 希望としては 
 仮決定23:15 本決定23:45
 かしら・・・

■4.その他なにかあれば
 私は30も歳が離れてましたけど・・主人を愛していましたのよ・・
(46)2006/06/19 21:28:36
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/19 21:30:57
未亡人 オードリー
今日はこれだけですのね・・・
(今のところむさい男と小娘ばかりですのね・・・嫌だこと・・・どこかにイイ男いないかしら・・・・)
(47)2006/06/19 21:33:51
未亡人 オードリー
少し失礼させていただくわね
(48)2006/06/19 21:34:21
未亡人 オードリーは、つまらなそうに集会所をあとにした
2006/06/19 21:35:24
書生 ハーヴェイは、ゆっくりと戻ってきた。
2006/06/19 23:48:21
書生 ハーヴェイ
遅くなったかと思ったが、まだ揃いきっていないのか。

アンケートの提出状況からすると、後5人か。
まだ暫くかかりそうだな。

(もう暫くまって誰も来なければ、俺も寝るとしよう。)
(49)2006/06/19 23:51:51
書生 ハーヴェイは、適当にキッチンを漁ると、コーヒーを淹れて戻ってきた。
2006/06/19 23:52:30
書生 ハーヴェイ
ん?スカーフェイスのおっさん…

[...はアンケートを見た。]

クインジーってのがそうなんだろうな。
まぁ、名前はともかく、あんなところで寝て体痛くならないのか?
ジョブが書いてあるって事は冒険者なんだろうけど、良く寝れるもんだ。

確かここって2階に個室があったはずだが…よそから来たみたいだし知らないんだろう。
起きたら教えてやれるんだけど、さて、俺がいる間に起きるだろうか?
下手に起こすと切りかかってこられそうだしなー。
(50)2006/06/20 00:24:23
書生 ハーヴェイ
とりあえず毛布だけでもかけてやるか。

[...は2階から毛布を持ってくるとクインジーにかけた。]
(51)2006/06/20 00:33:05
墓守 ユージーンは、欠伸をしながら集会場に顔を出した。
2006/06/20 00:46:00
墓守 ユージーン
誰かいるのか〜い。

書生さんがいるのかな〜?
(52)2006/06/20 00:47:05
墓守 ユージーン
@5人かあ・・・。
もうちょっと掛かりそうだね〜。
(53)2006/06/20 00:48:01
書生 ハーヴェイ
お、墓守のにーちゃん、こんばんは〜

もう、今日は誰も来ないのかと思ったよ。
(54)2006/06/20 00:49:19
墓守 ユージーン
おっと、旅芸人の人、促しありがと〜・・・。


「※この方に〜」ってのは自分のことを指してたんだね〜。

自分ではっつけてて、気付いてなかったよ〜。
うふふふふ。
(55)2006/06/20 00:50:06
墓守 ユージーン
書生さん、こんばんは〜。
(56)2006/06/20 00:51:40
墓守 ユージーン
ちょっと墓を見回ってきたんだけどね〜。
暇なので戻ってきてみたんだ〜・・・。

何をする訳でもないんだけど〜。
(57)2006/06/20 00:53:00
書生 ハーヴェイ
ほんと、暇。

眠気覚ましにコーヒー飲んでたんだけど、あそこのおっちゃん寝てるし。つられてこのまま寝るかと思ったぜ。
(58)2006/06/20 00:56:03
墓守 ユージーン
ふふふふ。
おっと顔がコワイ人が寝てるのか・・・起すと何されるやら・・・。
障らぬ神に祟りなしだね〜。

そうだ書生さん、これいるかい?
骨細工のお守りなんだけど・・・中々イイ出来ろう?
(59)2006/06/20 01:00:33
書生 ハーヴェイ
骨細工の御守?まさか人骨使って…るわけ無いか。
どんな効き目があるんだ?
(60)2006/06/20 01:01:45
書生 ハーヴェイは、その御守を手に取った。
2006/06/20 01:02:01
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに、「家内安全」と書いたお守りを手渡した。
2006/06/20 01:03:45
書生 ハーヴェイ
家内安全か。獣人が潜んでるって噂もあるし、ありがたく貰おうかな。

お礼にコーヒーなんてどうだい?
(61)2006/06/20 01:05:17
墓守 ユージーン
ふふふふふ。
製造工程は企業秘密だよ〜。

これを身に付けてれば、
如何なる災厄からも身を護ってくれること請け合いさ〜。
(62)2006/06/20 01:06:22
墓守 ユージーン
やあ、ありがたく頂くとするよ〜。
(63)2006/06/20 01:06:56
書生 ハーヴェイ
秘密とは、怪しい言い方だな。
持ってるだけで役人に終われるようなものだけは勘弁してくれよ(苦笑)
(64)2006/06/20 01:08:11
墓守 ユージーン
ふふふふ。
その心配は無用さ〜。

なにせ墓守の銘入りだからね〜。

村外からも結構需要があるだぜ〜。
(65)2006/06/20 01:10:16
書生 ハーヴェイ
了解。ちょっとまっててくれ。

[...はキッチンでコーヒーを淹れて戻ってきた。]

ほい、おまたせ。
(66)2006/06/20 01:10:22
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイからコーヒーを受け取った。
2006/06/20 01:11:11
書生 ハーヴェイ
へぇ〜、見かけによらず凄い技術持ってるんだな。

墓守よりもそっちがメインの仕事になってたりするんじゃないか?(笑)
(67)2006/06/20 01:11:36
墓守 ユージーン
う〜ん、いいかほりだね〜。

[...はコーヒーを啜る。]

美味いなあ。
銘柄はなんだろ・・・?
(68)2006/06/20 01:13:38
書生 ハーヴェイ
あー、俺銘柄とかよくわからないんだ。

これ使ったんだけど。

[...はコーヒー豆の袋をユージーンに渡した。]
(69)2006/06/20 01:15:25
墓守 ユージーン
ふふふふ。
骨細工はあくまでも副業さ。

それに墓守をしてないと、素材が手に入らnゲフンゲフン!

と、失礼。

まあ、スキルを上げる暇は腐るほどあるからね〜。
(70)2006/06/20 01:16:29
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに驚いた。「素材!?」
2006/06/20 01:17:04
書生 ハーヴェイ
っと、墓守の兄さん悪いね。時間切れみたいだ。

御守ありがとう。また明日。

[...はカップを片付けると自宅に*戻った*]
(71)2006/06/20 01:21:36
墓守 ユージーン
[...は豆の袋そみた]

こ、これは!!

サンドリアの王家御用達!
伝説の青山じゃないか!!

こんな田舎村で飲めるなんて、なんてツイテるんだ〜!
(72)2006/06/20 01:21:39
墓守 ユージーンは、ふふふ、素材は動物の骨だよ。なにも心配することはないさ〜。
2006/06/20 01:22:08
墓守 ユージーン
あら、とっとと書生さんは寝ちゃったか・・・。

墓守も寝るとしよう。

おやすみ。

[...はコワイ顔のおっさんを踏まないように集会場を*後にした*]
(73)2006/06/20 01:24:16
逃亡者 カミーラ



遅かった様ですわね…
(74)2006/06/20 01:31:30
逃亡者 カミーラは、滝の上からダイブして*逃げた。*
2006/06/20 01:31:55
双子 ウェンディ
スターオニオンズ団のてっそーく、そのいーっち!
はやねはやおきはよい子のしるし、なのでーす。
(75)2006/06/20 07:25:24
双子 ウェンディ
・・・はららッ?!

オトナの人が、いるのでーす。
なんでだろ、立ったまま、寝てるのでーす・・・?
(なんだか、ちょっと怖いカンジの人なのでーす。)
(76)2006/06/20 07:26:45
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーを見てちょっと戸惑っている。
2006/06/20 07:27:12
双子 ウェンディ
(・・・でも、ここで怖がったりしたら、ウェンディがすたるのでーす。)

「ミタメでハンダンするな」って、おにいちゃんもいってたのでーす。
(77)2006/06/20 07:28:43
双子 ウェンディは、でもクインジーから思いきり離れた角っこの椅子にちょこん。
2006/06/20 07:29:47
双子 ウェンディ
・・・まだ、オトナの人たち来ないみたいですぅ・・・

いいもん。
ウェンディ、こんなこともあろうかと「ひまつぶし」を用意してきたのでーす。
(78)2006/06/20 07:31:30
双子 ウェンディは、『スターオニオンズ団会報 vol.126』をとりだした。
2006/06/20 07:32:04
双子 ウェンディ
ウェンディ、スターオニオンズ団の地方会員なのでーす。
(79)2006/06/20 07:33:25
双子 ウェンディは、首からさげた正義バッヂを得意気に見せた。 だれに?!!
2006/06/20 07:33:37
双子 ウェンディ
ふむふむ。。。

『スターオニオンズ団団長コーロラコロ、ピチチとの熱愛発覚?!!』ですって?

むむむッ。
でも、ウェンディはあわてないのでーす。
(80)2006/06/20 07:35:23
双子 ウェンディは、会報の折り目を開いた。『か?』の文字があらわれた!
2006/06/20 07:36:00
双子 ウェンディ
ほ〜ら、やっぱりなのでーす。

『熱愛発覚!!か?』って、こーんなコドモだまし、いまどき東スポだってつかわないのでーっす。
(81)2006/06/20 07:37:36
双子 ウェンディは、そのまま熱心に会報を*読みふけっている*。
2006/06/20 07:38:00
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/06/20 07:50:00)
踊り子 キャロルは、食物を両手に抱えて入ってきた。
2006/06/20 12:19:23
踊り子 キャロル
少しみないうちに随分人が増えたわね。

差し入れ多めに持ってきてよかったわ。
(82)2006/06/20 12:24:18
踊り子 キャロルは、いそいそと食べ物をテーブルにならべはじめた。
2006/06/20 12:28:58
踊り子 キャロル
シャル貝のパイン蒸しにダルメルステーキ、山串にイエローカレーっと。

あとはグレープジュースとサンドリアティーにアルザビコーヒー。
(83)2006/06/20 12:34:45
踊り子 キャロルは、ご自由にお食べください、と書いたメモを置いた。
2006/06/20 12:38:58
踊り子 キャロル
まぁ、昨日の宴会の残り物なんだけどネ。
遊びすぎて昨日の夜顔を出せなかったのは内緒。
(84)2006/06/20 12:41:28
踊り子 キャロル
向こうで難しい顔をして何か読み耽ってるお嬢さんにはアップルパイを置いていこうっと。

さてと、今晩こそはちゃんと顔出すようにしなきゃね。
(85)2006/06/20 12:45:05
踊り子 キャロルは、気合いを入れると部屋を*後にした。*
2006/06/20 12:48:39
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
アタシのこと、呼んだ?呼んだでしょ。
(86)2006/06/20 13:03:13
酒場の主人 フレディ
ちょっと忙しいので、また後で来るわね。

レディーは身だしなみに時間がかかるの。
(87)2006/06/20 13:04:06
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
何だよお〜 まったくよお〜
俺に何の用があってこんなとこに呼び出されなきゃなんね〜んだよ〜

畑仕事で忙しいってのによお〜
(88)2006/06/20 14:03:24
農夫 グレン
何だよ〜 獣人がまぎれてるかもしれないだあ?
俺には獣人よりも、勝手に人の畑で草刈鎌振り回す冒険者の方がよっぽど迷惑だあ〜
(89)2006/06/20 14:07:19
農夫 グレン
何だよお〜 あんけーと…?

■1.グレンだよ〜
   この辺じゃ有名なポポトイモ生産者だぜ〜
   おまいら イモくらい食ったことあるべ?
■2.22時−25時のあたり
■3.仮:23時10分 本:23時50分
   畑仕事で忙しいからよ〜
   遅れたりするかもしれねーが勘弁しとくれ
■4.最近じゃイモ食うヤツも減ったべな〜
   ほくほくポテトうんめ〜のによ〜
(90)2006/06/20 14:16:17
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/20 14:19:13
農夫 グレン
さーて、休憩も終わったし畑行くべさ〜

可愛いおいらのおイモたん♪(*´д`*)
今からお世話しにいくで、待っててけろ〜!!!!
(91)2006/06/20 14:25:16
農夫 グレンは、イモに萌えている。
2006/06/20 14:26:17
農夫 グレンは、愛しのおイモたんの畑へ*向かった*。
2006/06/20 14:27:21
新米記者 ソフィーは、ひょっこり顔を出した。
2006/06/20 15:29:57
新米記者 ソフィー
こんにちは。
少しづつ人も増えてきたようですね。
(92)2006/06/20 15:30:41
新米記者 ソフィー
人が多ければ多いほど私の記事も充実するというもの。
あなたたちは素直に私の聞く事に答えていればいいのですよ^^^^^
(93)2006/06/20 15:31:57
新米記者 ソフィー
みす^^;
(94)2006/06/20 15:32:16
新米記者 ソフィー
フレディさんっていう名前でその風貌だとどうしてもあの人を思い浮かべてしまいますね。
(95)2006/06/20 15:33:13
新米記者 ソフィー
みす^^;
(96)2006/06/20 15:33:24
新米記者 ソフィー
そういえば、「村を出る」を選択すると、それまでの発言も全てリセットされてしまうんでしたね。
気をつけます。
(97)2006/06/20 15:36:32
新米記者 ソフィー
キャロルさんがおいしそうな食料をたくさん置いて行って下さってますね。
少し頂くとしましょうか・・・
(98)2006/06/20 15:38:50
新米記者 ソフィーは、ウェンディの傍に置いてあるアップルパイを手に取った。
2006/06/20 15:40:18
新米記者 ソフィー
気がつかないなんて小さな子どもは騙しやすいわ。
(99)2006/06/20 15:42:36
新米記者 ソフィー
みす^^;
(100)2006/06/20 15:42:46
新米記者 ソフィーは、アップルパイを平らげた。
2006/06/20 15:45:20
農夫 グレン
見たどー!

それは ウェンディのアッポーパイだべさ。
(101)2006/06/20 15:46:23
新米記者 ソフィー
なかなかおいしかったです。
キャロルさん、ありがとうございます。
今度その宴会に私も連れて行って頂けません?
(102)2006/06/20 15:47:02
新米記者 ソフィー
いい男がいればいいんだけど
(103)2006/06/20 15:47:16
新米記者 ソフィー
みす^^;
(104)2006/06/20 15:47:27
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに驚いた。
2006/06/20 15:48:48
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーを小一時間問いつめた。
2006/06/20 15:50:09
新米記者 ソフィー
ああ、いえいえ、これは違うんですのよ。
私がウェンディの所に持って行ったんだけど気がつかなかったからそれじゃ私が頂いちゃおう♪って
(105)2006/06/20 15:50:34
農夫 グレン
食っちまったもんはしょーがねぇ。
俺っちがウェンディにほくほくポテトをこしらえてやるべさ。

気にするな。
(106)2006/06/20 15:51:31
新米記者 ソフィー
何で私が気にしなきゃいけないのよ
(107)2006/06/20 15:54:02
新米記者 ソフィー
みす^^:
(108)2006/06/20 15:54:10
新米記者 ソフィー
畑仕事は終わったんですか?^^
(109)2006/06/20 15:54:42
農夫 グレン
なんだ、お前さんもイモ食いたいのけ。
素直じゃないオナゴだの〜。

俺っちの作るほくほくポテトは
B+6 W-4 H-2 のステータス付だぜ?
(110)2006/06/20 15:55:09
新米記者 ソフィー
その食事効果は捨てがたいですね。
効果時間次第ではありますが。
(111)2006/06/20 15:57:33
農夫 グレン
畑?
雨降ってきたで戻ってきたんだべさ。

ちなみに効果時間は30分だ。
(112)2006/06/20 15:59:21
農夫 グレンは、ほくほくポテト+1を合成した。
2006/06/20 16:03:26
新米記者 ソフィー
30分ですか・・・
なかなか微妙ですね。
(113)2006/06/20 16:04:09
新米記者 ソフィー
HQだ!
(114)2006/06/20 16:05:21
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに拍手した。
2006/06/20 16:05:26
農夫 グレン
こりゃー うまいこと出来てしまった…
(115)2006/06/20 16:06:58
農夫 グレンは、ほくほくポテト+1を見つめて・・・ひらめいた!
2006/06/20 16:07:49
新米記者 ソフィー
それじゃあ、それはアップルパイ食べちゃったお詫びにウェンディちゃんにあげてください^^
(116)2006/06/20 16:08:56
農夫 グレン
まぁ、ソフィーほどの美人でキレる女性なら
俺っちのイモなんかに頼らずとも
イイ男がほいほい寄ってくるべ?
(117)2006/06/20 16:09:02
農夫 グレンは、あまりにも美味そうなので自分で食べてしまった。
2006/06/20 16:10:35
新米記者 ソフィー
やだ
お世辞なんか言っても何も出ませんよ
(118)2006/06/20 16:10:55
新米記者 ソフィー
あ^^;
(119)2006/06/20 16:11:11
農夫 グレンは、B+8 W-4 H-2 の効果。
2006/06/20 16:11:19
農夫 グレン
ソフィーより俺っちのがせくしーだな!
(120)2006/06/20 16:15:06
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに困惑した。
2006/06/20 16:19:35
農夫 グレン
おっとこりゃ〜失礼。
仕事柄女性の扱いには慣れてないもんでな〜

またうまいこと出来たら食わしてやるべさ。

気にするな。
(121)2006/06/20 16:20:12
新米記者 ソフィー
と、ごめんなさい。
そろそろ帰社しないと今日の入稿に間に合わなくなります。

それじゃ失礼しますね。
(122)2006/06/20 16:23:50
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/06/20 16:24:29
新米記者 ソフィーは、愛車のアルファロメオに乗って、村を後にした。
2006/06/20 16:24:41
農夫 グレン
やっぱ俺の作るイモはうめ〜
最高〜〜〜〜ッッ

[...はうっとりしている]
(123)2006/06/20 16:27:53
農夫 グレン
今度は違うステータスのイモを開発せにゃ…

俺っちが自分で食えない。
(124)2006/06/20 16:30:01
お尋ね者 クインジー
人が増えたみたいだな・・・

毛布、誰かわからんが助かったぞ。

食い物もあるのか頂いておくか。
(125)2006/06/20 16:33:05
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/20 16:34:30
お尋ね者 クインジーは、ダルメルステーキ、山串、イエローカレーを食べ始めた。
2006/06/20 16:41:38
お尋ね者 クインジー
残り物と書いてあるが・・・・
なかなかいけるな。
(126)2006/06/20 16:43:01
農夫 グレン
おっと

クインジーさん こんにちは。
(127)2006/06/20 16:54:22
農夫 グレン
ちょっくらイモの開発に夢中になってただ。

イモもあるっぺよ。
(128)2006/06/20 16:55:33
農夫 グレン
なーんだ イモ嫌いか?

ん?変なステータス気にしてんのけ?
大丈夫だ〜 普通のおイモちゃんだべ。
(129)2006/06/20 17:03:57
農夫 グレン
そういえば誰か
「いんげんっておいしいよね!」
って言ってたな。

今度いんげんでも栽培してみるか。
(130)2006/06/20 17:41:24
農夫 グレンは、ぶつぶつ言いながら イモ畑へ*向かった*。
2006/06/20 17:41:39
未亡人 オードリー
夕食前に少し時間ができたから来てみましたけど・・・・
どなたもいらっしゃらないのかしらね・・・・
(131)2006/06/20 18:30:43
未亡人 オードリー
グレンさん素敵なお芋を作ってらっしゃるのね♪
ぜひ注文させていただきたいわ
(132)2006/06/20 18:32:08
未亡人 オードリーは、農夫 グレン宛ての注文書を貼り付けた
2006/06/20 18:32:36
未亡人 オードリー
イイ男がちっとも増えないわねぇ・・・・
(133)2006/06/20 18:34:15
未亡人 オードリー
さて・・みんなのメモも読ませていただきましたし

そろそろディナーの時間ですので失礼させていただきますわね
(134)2006/06/20 18:45:24
未亡人 オードリーは、集会所を後にした
2006/06/20 18:45:41
お尋ね者 クインジー
グレン・・すまない。

飯を食って眠くなったらしい・・・

今気付いたのだが寝ていたようだ。
(135)2006/06/20 19:11:05
お尋ね者 クインジー
誰も来ないようだな・・・

しばらく訓練でもしてくるか・・・
(136)2006/06/20 20:00:00
お尋ね者 クインジーは、両手剣を背負って集会所を後にした。
2006/06/20 20:00:09
踊り子 キャロル
こんばんはー、今日は顔を出すことができたわ。

だって今日のパーティはいい男がいなかったんだも……ゲフンゲフン。

でも、誰もいなさそうね。
(137)2006/06/20 20:08:21
踊り子 キャロル
[...は机の上を見、]

よかったぁ、誰か食べててくれたのね。
でもシャル貝のパイン蒸しだけ残ってる…。
盾ジョブの人はいないのかしら。
(138)2006/06/20 20:12:05
踊り子 キャロルは、ソファーに寝転ぶと、ジンジャークッキーをつまんでいる。
2006/06/20 20:14:55
双子 ウェンディ
「M&Pマート株急暴落!ヴァナ経済に波乱の予感」ですって?

うぷぷ、お馬鹿な愚民どもなのでーす。
ウェンディはずぅぅう〜っと前からララブのしっぽ亭株一本なのでーっす。
(139)2006/06/20 20:26:29
双子 ウェンディは、やっと会報を読み終わった。
2006/06/20 20:26:44
双子 ウェンディ
・・・むむむッ?

くんくん・・・アップルパイのにおいがするのです・・・
(140)2006/06/20 20:27:45
双子 ウェンディ
においはするのにアップルパイはない・・・

ひどーいっ。
きっとだれかこっそり、ウェンディにナイショで全部たべちゃったのです!!
(141)2006/06/20 20:28:42
双子 ウェンディ
(む、むむっ・・・
 このおねいさんから、アップルパイのにおいがするのです・・・)
(142)2006/06/20 20:29:26
双子 ウェンディは、寝転がるキャロルをみつけて考え込んだ。
2006/06/20 20:29:42
双子 ウェンディ
(きっと、このおねいさんがウェンディのアップルパイを食べちゃったのです!知らないけど絶対そう!)

・・・ウェンディのうらみは、トンベリ30ぴき分にヒッテキするのですぅ・・・
(143)2006/06/20 20:31:13
双子 ウェンディは、『よいこの呪い方講座』をとりに*家に戻っていった*。
2006/06/20 20:31:31
踊り子 キャロル
今時の子は株にまで手を出してるのね…。
これがゆとり教育ってやつなのかしら。

[手元にあったグレープジュースを飲みながら『ヴァナディール女性セブ○』を読みふけっている]
(144)2006/06/20 20:33:47
踊り子 キャロル
あらら、言ってくれたらアップルパイ作ったのに。
仕方ないわねぇ。
(145)2006/06/20 20:39:01
踊り子 キャロルは、アップルパイを合成するために材料を取りに*出て行った。*
2006/06/20 20:39:51
逃亡者 カミーラ
東方の双蛇、邪なる海・森・山より3度の報いを受ける時、
西方より来たりし剣、名声と密約を得、これを打ち破らん…


皆様、こんばんは…
(146)2006/06/20 20:43:48
逃亡者 カミーラ

……
[カミーラはポポトパイを合成した!]


ふむ…効果が上がっていれば良いのですが…
(147)2006/06/20 20:47:49
逃亡者 カミーラは、ポポトパイを食べた!→B+8 W+2 H+3 移動速度−4%の効果!
2006/06/20 20:51:38
逃亡者 カミーラ

……

[おなかをプニッっと摘んでみた…]
(148)2006/06/20 20:52:53
逃亡者 カミーラは、お腹周り現実から*逃げた。*
2006/06/20 20:53:57
未亡人 オードリーは、優雅な足取りで集会所を訪れた
2006/06/20 22:00:54
未亡人 オードリー
ごきげんよう・・・みなさん
(149)2006/06/20 22:01:27
未亡人 オードリー
今日のディナーはなかかななものでしたわ

[...はW+2の効果がきれた・・・]
(150)2006/06/20 22:03:38
未亡人 オードリー
あの自警団長(あっちのテクはイマイチだったけど・・)は15人呼び出したようですけど・・まだ11人しか集まられてないようね・・・あとの4人は何をしてらっしゃるのかしら・・・・
(151)2006/06/20 22:09:21
未亡人 オードリーは、近くにあった椅子に腰をおろした
2006/06/20 22:11:56
未亡人 オードリーは、いつのまにか眠っていたようだ・・・・
2006/06/20 23:32:45
未亡人 オードリーは、キョロキョロと周囲を見わたした
2006/06/20 23:33:32
未亡人 オードリー
あら・・・いつのまにか・・・・・はしたない姿を誰にも見られなくてよかったわ・・・・
(152)2006/06/20 23:34:44
酒場の主人 フレディ
ふう、お・ま・た・せ

アタシったら待たせることはあっても、待つことってほとんどないのよね。罪なオンナ。
(153)2006/06/20 23:50:55
未亡人 オードリー
あら・・・酒場のヘ・ン・タ・イじゃないの・・・

(あーキモチワル・・・・鳥肌が立つわ・・・・)
(154)2006/06/20 23:52:45
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た。
2006/06/20 23:52:46
酒場の主人 フレディ
■1.自己紹介(RP)
フレディよ。世界にただ1つの花。それがアタシ。
アタシのお店に来れば、夜の蝶が沢山みられるわよ。ウフフ・・・

■2.参加可能時間
アタシの中のオンナが最も魅力的に輝くのは夜。
22:00〜25:00ぐらいかしらね。例え昼に見かけても、
知らない者同士であるかのように振舞うのがマナーよ。

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
仮決定23:10、本決定24:50
仮決定のあとの議論は長めがいいと思うわ。
消えゆく最後のともし火、えてして美しいもの・・・。
本決定のあとは速やかに流れるのが潔しよ。

■4.その他なにかあれば
アタシのお店にふさわしい、かわいいコを探してるわ。
アタシ得意の【あやつる】で、ペットにしてあ・げ・る
(155)2006/06/20 23:58:29
酒場の主人 フレディ
>>154
あら、ヒドイ言われようね。

お気をつけなさい、心の美しさって、外面に出るものよ・・・歳を取るにつれて・・・
(156)2006/06/20 23:59:32
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/06/21 00:00:17
酒場の主人 フレディ
あらあら、ここの娘たちは皆お料理好きなのね。
アタシと気が合いそう。

せっかくだから、アタシも料理しておこうかしら。
(157)2006/06/21 00:03:04
酒場の主人 フレディ
そうね、今日はイキのいいモルボルのつるが入荷したから、お肌の荒れがちなオードリーちゃんに、薬膳調理でも作ってあげようかしら。

カラダが癒されると、心も優しくなれるもの・・・

見た目は悪くとも、味は保障するわよ。ちょっと胃の中でウネウネするかもしれないけど、それがツウにはたまらないの。
(158)2006/06/21 00:05:08
未亡人 オードリー
そこのヘ・ン・タ・イさん・・・あなた更新時間の後に本決定をきぼうされますの?
(159)2006/06/21 00:05:23
酒場の主人 フレディは、モルボルスープを合成した!あたりに異臭が立ち込めた
2006/06/21 00:05:36
酒場の主人 フレディ
>>159
あらら、アタシったら。ウッカリしちゃったわ。

23:50のまちがいよ。
そう目くじら立てないで、キレイな顔にシワがよるわよ。
(160)2006/06/21 00:07:28
未亡人 オードリー
ワタクシ・・そろそろ失礼させて頂くわね・・・

[....はあたりに広がった異臭に吐き気がこみあげてきた]
(161)2006/06/21 00:07:59
未亡人 オードリー
0:00を過ぎたら寝ないと・・・お肌が荒れてしまうわ・・・
(162)2006/06/21 00:08:58
酒場の主人 フレディ
オードリーさん、おやすみなさい・・・
(163)2006/06/21 00:10:00
未亡人 オードリー
それでは・・みなさん

ごきげんよう♪
(164)2006/06/21 00:10:04
未亡人 オードリーは、優雅な足取りで集会所をあとにした
2006/06/21 00:10:15
酒場の主人 フレディ
ソロになっちゃったわね。


でもいいの、慣れてるから。だってアタシは孤独な獣使い・・・

寂しくなんてないわ、だって
獣達を手の平で転がすのって、とっても気持ちイイもの・・・
(165)2006/06/21 00:14:29
農夫 グレン
いや〜 まいったな〜
畑で寝ちまってただ〜
(166)2006/06/21 00:43:39
農夫 グレンは、未亡人 オードリーからの注文書を見つけた。
2006/06/21 00:47:48
農夫 グレン
何だよ〜 イモ食いたいのか?

【B+10 W-9 H-5 の特注をお願いね(はぁと】
(167)2006/06/21 00:51:07
農夫 グレン
無理wwwwwwwサポシwwwwwwww
(168)2006/06/21 00:51:58
双子 ウェンディ
うぇえーーーんっ
(169)2006/06/21 00:53:48
双子 ウェンディは、泣きながら集会場にかけこんできた。
2006/06/21 00:53:54
双子 ウェンディ
ご、ご本のとーりに
タ、タマネギおばけの呪いをかけようとしたらっ・・

タマネギで目が、目がぁああああ

うぇーーんっ!!
(170)2006/06/21 00:55:04
農夫 グレン
おや、ウェンディ こんばんは。
どうしたんだい。
(171)2006/06/21 00:55:46
農夫 グレン
なんだぁ 俺っちのたまねぎは新鮮だから
そりゃ〜仕方ないべさ〜

古いたまねぎで試してみるといいぞ〜
(172)2006/06/21 00:57:14
双子 ウェンディ
う・・・ひっく・・・

おイモのおじちゃんこんばんわなのですー。
ウェンディ、アップルパイたべちゃった犯人に、のろいがかけたかっただけなにょに、にょに〜・・・

うぇーーーんっ
(173)2006/06/21 00:57:46
農夫 グレンは、ホーリーを唱えた。→注文書に893のダメージ!
2006/06/21 00:58:11
双子 ウェンディ
・・うっうっ・・・

古いタマネギで・・・?

・・・ふむむッ!いいことをきいたのでーす!
泣いてばかりはいられないのでーっす。
(174)2006/06/21 00:58:56
双子 ウェンディは、ちーんっ とハナをかんだ。
2006/06/21 00:59:08
双子 ウェンディは、農夫 グレンを見てどきっとした。
2006/06/21 00:59:23
双子 ウェンディ
おイモのおじちゃんっ、魔法使いさんだったですかー?!
(175)2006/06/21 01:00:35
農夫 グレン
なぁに キャロルに言えばもっと美味いもの作ってくれるべさ。

気にするな。
(176)2006/06/21 01:01:46
農夫 グレン
うむ、2年くらい前まで ないと ってのをやってたんだがな〜

いつも(ぱーてぃめんばーがいません)って言われるもんで、引退してイモ生産者に転職したんだ〜
(177)2006/06/21 01:03:09
双子 ウェンディ
(これは・・・ユダンならないのでーす。
 「サポシ+ホーリーはナイトウのキケンあり」っておにいちゃんが言ってたのでーす。)
(178)2006/06/21 01:03:44
双子 ウェンディは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2006/06/21 01:04:10
双子 ウェンディ
>>117 !!!
 やっぱり、やっぱりなのでーす!!
 ウェンディの心眼はやっぱりすごいのでーっす。
 この村をすくうのは、ウェンディしかいないのでーす!)
(179)2006/06/21 01:05:29
農夫 グレン
あー、今さっき ウェンディがチーンしたの…オードリーさんの注文書だな〜

ナイス とどめだ。
(180)2006/06/21 01:06:10
双子 ウェンディ
ふむむッ・・・?

キャロル、っておねいさんが、アップルパイくれるですかー?
(あれあれ・・・アップルパイ食べちゃった犯人もキャロルおねいさんだと思ったのにぃ・・・)
(181)2006/06/21 01:07:33
双子 ウェンディ
>>180

「とどめ」?
ウェンディ「とどめ」さしたの?

わーいわーい!
だーいせーいこーう♪
(182)2006/06/21 01:08:59
農夫 グレン
まぁまぁ 今はもう引退したから
大丈夫だっぺよ

イモも良く見ればミスラに見えてくるくらい
今は 【イモ】PT ONLY だ
(183)2006/06/21 01:09:17
双子 ウェンディ
「とどめ」さすと「のうじる」でるって、おにいちゃんが言ってたのでーす。
(184)2006/06/21 01:09:46
農夫 グレン
ちなみに うぇんでぃのあっぽーぱいを食ったのはそふぃーってオネイチャンだべさ
(185)2006/06/21 01:11:00
農夫 グレン
のうじる は大事だぞ
(186)2006/06/21 01:11:56
双子 ウェンディ
>>185

 !!!!!!!
(187)2006/06/21 01:11:59
双子 ウェンディ
うぷぷ・・・いいことをきいたのでーす。
おイモのおじちゃん、ミッコクありがとなのでーっす。

あ、ウェンディ、だいじな用事を思い出したからきょうはかえるのでーす♪
(188)2006/06/21 01:13:08
農夫 グレン
んじゃ 俺っちはそろそろ寝るべさ
うぇんでぃもあまり夜更かしするんじゃねーぞぉ
(189)2006/06/21 01:13:57
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/06/21 01:14:11
双子 ウェンディ
はーい おじちゃんおやすみなさーい!

(さてさて・・・あしたの朝までに
 家のなかの靴下がぜんぶかたっぽしかみつからなくなる呪いを完成させるのでーっす。
 ソフィーってオトナの人・・・ウェンディのおそろしさ、思いしるといいのでーっす・・・くぷぷ)
(190)2006/06/21 01:16:12
双子 ウェンディは、農夫 グレンにぺこりとおじぎをするとぽてぽてと*走り去った*。
2006/06/21 01:16:37
逃亡者 カミーラ

……



…!?
(191)2006/06/21 03:16:07
逃亡者 カミーラは、スタンを唱えて*逃げた。*
2006/06/21 03:16:25
書生 ハーヴェイは、あくびをしながらやってきた。
2006/06/21 10:42:42
書生 ハーヴェイ
昨日は野暮用があって来れなかったのだが、あと4人にまでなったのだな。
(192)2006/06/21 10:45:27
書生 ハーヴェイ
まだかかりそうだし、またあとで顔を出すよ。

[...はそう言うと戻って行った。]
(193)2006/06/21 10:47:04
踊り子 キャロルは、焼きたてのアップルパイを抱えて部屋に入ってきた。
2006/06/21 12:22:34
踊り子 キャロル
思ったより手間取っちゃったけど、これだけいっぱい焼いておけばきっと足りるわよね。
(194)2006/06/21 12:26:07
踊り子 キャロル
パイはファイガでこんがり焼いた方が美味しいらしいけど、私魔法使えないから核熱連携で焼いてみたんだけど、どうかしら…。
(195)2006/06/21 12:37:15
踊り子 キャロルは、昨日の余り物を片付け始めた。
2006/06/21 12:39:36
踊り子 キャロル
これでよし、と。

じゃ、また後で来るわね。
(196)2006/06/21 12:42:44
踊り子 キャロルは、アップルパイを一つ頬張ると部屋を*後にした。*
2006/06/21 12:45:19
逃亡者 カミーラ
香ばしき殻に包まれた妖精の涙…それは至高の宝石。
…皆様こんにちは

[テーブルの上のアップルパイを一つ食べた。]


……

[テーブルの上のアップルパイをもう一つ食べた。]
(197)2006/06/21 13:10:21
逃亡者 カミーラは、辺りを探るように見回した。
2006/06/21 13:11:30
逃亡者 カミーラは、入れ物ごとアップルパイを*持ち逃げした。*
2006/06/21 13:13:24
逃亡者 カミーラ
[こっそり戻ってきた]

失礼致しました…
ついつい誘惑に負けてしまいました。
駄目ですね、弱い人間って…

ここに戻しておきますね…
(198)2006/06/21 13:35:33
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/21 13:36:54
逃亡者 カミーラ
『みなさんへ
    
    いっぱい焼いたので
         食べてください♪
           
                きゃろる』
  
(199)2006/06/21 13:39:16
逃亡者 カミーラは、ダルメルパイを皿に盛ると*その場から逃げた。*
2006/06/21 13:39:37
書生 ハーヴェイは、パママのタルトをもってやってきた。
2006/06/21 13:56:29
書生 ハーヴェイ
親から作りすぎたから持ってけ。と渡されたのだが…俺には甘すぎて苦手なんだよ。

[...はテーブルの上のダルメルパイに気が付き手を伸ばした。]

もぐもぐ。
うん、やっぱり俺はこっちの方が好きだな。
(200)2006/06/21 13:59:37
書生 ハーヴェイ
[...は自分の持ってきたパママのタルトとテーブルの上のダルメルパイを見比べながら思案している。]


……

[...はパママのタルトとダルメルパイの半分を交換した。]

面倒だからメモはそのままでいいや。
(201)2006/06/21 14:03:50
書生 ハーヴェイは、手に入れたダルメルパイを持って*帰って行った*
2006/06/21 14:04:01
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
あれ・・・?ここはどこですか?
ここになら母さんのことしってそうな人いるかな・・・

あ、紙が落ちてる!
母さんからの手紙かな?

ん・・・?あんけーと?
(202)2006/06/21 14:58:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
20
16
35
42
34
19
19
6
6
21
10
21
8
1