人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1576)嘆きの村 : プロローグ
逃亡者 カミーラは、辺りを探るように見回した。
2006/06/21 13:11:30
逃亡者 カミーラは、入れ物ごとアップルパイを*持ち逃げした。*
2006/06/21 13:13:24
逃亡者 カミーラ
[こっそり戻ってきた]

失礼致しました…
ついつい誘惑に負けてしまいました。
駄目ですね、弱い人間って…

ここに戻しておきますね…
(198)2006/06/21 13:35:33
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/21 13:36:54
逃亡者 カミーラ
『みなさんへ
    
    いっぱい焼いたので
         食べてください♪
           
                きゃろる』
  
(199)2006/06/21 13:39:16
逃亡者 カミーラは、ダルメルパイを皿に盛ると*その場から逃げた。*
2006/06/21 13:39:37
書生 ハーヴェイは、パママのタルトをもってやってきた。
2006/06/21 13:56:29
書生 ハーヴェイ
親から作りすぎたから持ってけ。と渡されたのだが…俺には甘すぎて苦手なんだよ。

[...はテーブルの上のダルメルパイに気が付き手を伸ばした。]

もぐもぐ。
うん、やっぱり俺はこっちの方が好きだな。
(200)2006/06/21 13:59:37
書生 ハーヴェイ
[...は自分の持ってきたパママのタルトとテーブルの上のダルメルパイを見比べながら思案している。]


……

[...はパママのタルトとダルメルパイの半分を交換した。]

面倒だからメモはそのままでいいや。
(201)2006/06/21 14:03:50
書生 ハーヴェイは、手に入れたダルメルパイを持って*帰って行った*
2006/06/21 14:04:01
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
あれ・・・?ここはどこですか?
ここになら母さんのことしってそうな人いるかな・・・

あ、紙が落ちてる!
母さんからの手紙かな?

ん・・・?あんけーと?
(202)2006/06/21 14:58:16
牧童 トビー
■1.自己紹介(RP)
ボク、トビー。飛んでるトビーだよ。
「コンデムネーションをラーニングしに北へ行きます」って言ったきり帰ってこない母さんを探しているんだ。
メインジョブは竜騎士だよ。竜はいないけどね!
一緒に竜騎士やってた兄ちゃんは「正気に戻ったと言ってもらおう」なんて言って忍者に転職しちゃったけど、ボクは裏切らないよ。

■2.参加可能時間
だいたい21:00〜23:30くらいかな。
夜更かしすると大猿にさらわれちゃうんだって。

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
仮 23:00 本 23:30くらいがうれしいね。

■4.その他なにかあれば
父ちゃんは秘宝探すって言ったきり戻らないし、ボクの家族どうなっちゃうんだろう。
(203)2006/06/21 15:15:44
牧童 トビー
あ・・・食べ物だ!
もうおなかペコペコなんだ。
(204)2006/06/21 15:17:31
牧童 トビーは、ダルメルパイとパママのタルトをごっそりとポケットに入れた
2006/06/21 15:18:04
牧童 トビー
もらいっぱなしはいけないって母さんが言ってたな。
これ、母さんにと思ってもってきてたんだけど、お返しにおいておこう。
誰だか知らないけど、ありがとう!
(205)2006/06/21 15:19:50
牧童 トビーは、はバストアサーディンをテーブルに置いた
2006/06/21 15:21:18
牧童 トビーは、そそくさと立ち去った
2006/06/21 15:22:11
新米記者 ソフィー
こんにちは。
あ、また人が増えてますね。
(206)2006/06/21 16:24:54
新米記者 ソフィー
全く、今朝は参っちゃったわ。
家の中の靴下が全部3つセットになってるんだもの。
何で全部1つ増えたのかしら?

何か気持ち悪かったから今日はパンストです。
この季節は蒸れるから嫌なんですけどね・・・
(207)2006/06/21 16:27:28
新米記者 ソフィーは、テーブルの上のバストアサーディンに気がついた。
2006/06/21 16:28:17
新米記者 ソフィー
丁度今朝方漁師さんの所に取材に行った時の頂き物で、私もバストアサーディンを3匹持って来てるんですよね。

よし!ここはひとつ。
はぁあぁあああああああ!
(208)2006/06/21 16:31:12
新米記者 ソフィーは、魚油汁を合成した!
2006/06/21 16:31:29
新米記者 ソフィー
こんな物が出来てしまいました。
これは・・・そうですね、確かあのQUE・・・じゃなかった、オカマの酒場店主さんが獣使いだとおっしゃってましたね。

彼女(!)への差し入れとして置いておきましょうか。
(209)2006/06/21 16:33:20
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディへの置手紙と共に、魚油汁をテーブルの上に置いた。
2006/06/21 16:35:33
新米記者 ソフィー
誰もいらっしゃらないようですし、私はこれで失礼します。
(210)2006/06/21 16:38:03
新米記者 ソフィーは、愛車のシトロエンに乗って、村を後にした。
2006/06/21 16:39:30
未亡人 オードリーは、すこし慌てた様子で集会所を訪れた
2006/06/21 20:40:38
未亡人 オードリー
こんなものを拾ってしまいましたわ・・・

なかなか人が集まらないようなのでアンケート出します。

---------特殊アンケート---------
■.a このまま23日まで@3人参加者が増えるのを待つ?
もしくは12人村を新規建設してそちらに移住して即開始する?


みなさんどういたしましょう・・
(211)2006/06/21 20:41:51
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ちぃ、アーヴァインの野郎。
屋根裏に隠れてたってのにあんなところまで探しに来るとは
宿代ねえってのにどうしろってんだよクソッタレ。


で、アンケート書けってか、
少し待ってな。読み書きは苦手なんだよクソ・・・
(212)2006/06/21 20:56:28
流れ者 ギルバート
■1.俺の名はギルバート。
いろんなところを回ってるって言やぁ聞こえはいいが、ただの流れ者だ。
つれのヤツとの合流の為に村に潜んでたんだが、自警団長様に見つかっちまった訳だ。

■2.ここにこれる時間は大体20:00の前後一時間位だな。
あと朝方と昼に飯を漁りに顔を出す時もあるかもな。

■3.仮は20:00、本は21:00だな。と言うよりそこら辺しかいる可能性がねぇや、そこら辺は諦めてくれや。

■4.つれが村に着たらすぐ出て行くから宿代何とかならねぇか?
(213)2006/06/21 21:11:28
流れ者 ギルバート
>>221

俺が増えたおかげで前提が変わっちまったようだが、
新規をすぐに作ってそっちに移った方が確実じゃないか?
俺は宿屋の天井で静かにできれば文句はねぇよ。みんな一生懸命人狼なりなんなり探してくれや。
(214)2006/06/21 21:20:15
流れ者 ギルバート
今日のところは顔出し程度で済まして、
俺はとっとと寝さしてもらうぜ。
クソッタレの自警団様のおかげで金が要りようになったんでな。あぁクソ。
じゃぁな。
(215)2006/06/21 21:25:49
流れ者 ギルバートは、流れ者 ギルバートは、寝床に帰っていった。
2006/06/21 21:27:10
旅芸人 ボブは、ヴォエェェェェェエエエエエエー
2006/06/21 22:12:11
旅芸人 ボブ
今日もノドの調子がイイネ!

HI!
みんな元気ダッタ?
ボブは今日モ元気!
しばらくブりだカラみんなさみしかったヨネ!
ボブは人気者だから忙しいノ、sorry

ボブがいない間にだいぶ人が増えたみたいダケド、まだ13人なんだネ!
この先アト二人が増えることはアルのかナー?

■a、このアンケートに答えルのはちょっト危険な気がするネ!でも答えルネ!
ポイントがたまってイる人がいるようなら13人村建て直シがいいと思うYO。
これだけ待ってあと二リも興味アル人が残ってるのカ、って話ダヨネ。
でもまァ、自動的に破棄されるマデまってもいいと思うYO!
(216)2006/06/21 22:14:16
旅芸人 ボブ
答えははっきり言わなイと駄目だったネ!

■a、破棄まで待ツ

OK?

そしてメモを貼りわすれてたからはって置くネ!
(217)2006/06/21 22:16:14
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/06/21 22:22:12
旅芸人 ボブ
さて、向こウでボブを呼んでる声がすルネ。
それジャ、みんなまたネ!
(218)2006/06/21 22:23:49
酒場の主人 フレディ
あらあら。

なんだか人が増えてきたわね。
(219)2006/06/21 22:39:49
酒場の主人 フレディ
まあ、せっかく村立ててわけだし、
あと3日ぐらい待ってからでも遅くないんじゃないかしら。

みんなアタシの美しさに気づいてないだけよきっと。
(220)2006/06/21 22:41:13
酒場の主人 フレディ
ソフィーちゃん、
魚油汁ありがとねん。

魚油は不飽和脂肪酸(善玉脂肪)が豊富で、サプリメントとして人気ね。美容のほか、心臓なんかにいい効果があるとされるわね。

でもイメージが先に立って過剰に効果が謳われてる感じもあるらしいわ。過信は禁物よ。
(221)2006/06/21 22:46:16
酒場の主人 フレディ
アタシの美貌を磨くか、
キャリーちゃんを呼び出すか・・・

使い道はゆっくり考えるわね。
イイモノをあ・り・が・と(はぁと
(222)2006/06/21 22:47:44
酒場の主人 フレディ
あと2人ね。

アタシのオトモダチでも誘ってこようかしら・・・
(223)2006/06/21 22:49:18
新米記者 ソフィー
こんばんは。
んんん?アンケートがありますね・・・
(224)2006/06/22 00:21:16
新米記者 ソフィー
■.a このまま23日まで@3人参加者が増えるのを待つ?
もしくは12人村を新規建設してそちらに移住して即開始する?

あちらの掲示板で参加表明されているのが微妙な人も含めると全部で11人ですね。
今は、ギルバートさんが来られて12人、単純に考えれば参加意思のあった方は全員参加されている計算になります。
12人村でなく13人村が立てられるなら、このまま移行してしまっても良いと思いますね。
このままプロローグを続けていても、集まる保障はありませんし。
参加の意思はあってもメールアドレスの登録等が壁になって来られない方もいらっしゃるようですし、立て直しがいいんじゃないでしょうか。
(225)2006/06/22 00:26:37
踊り子 キャロル
こんばんは、何だか賑やかな夜ね。
何かあったのかしら?
(226)2006/06/22 00:27:52
新米記者 ソフィー
破棄まで待つか意図的に廃村にするかは、私はどちらとも言えません。

破棄まで待つと、もしかしたらあと2人増えるかもしれない、という希望は持ち続ける事ができます、が、自動的に次の村の開始、終了も先に延びるという事になります。
私は大丈夫だと思いますが、全員のリアルの都合もあると思いますし、延期になる事で参加できなくなる方が出てきてしまっては元の木阿弥だと思います。
(227)2006/06/22 00:33:26
新米記者 ソフィー
あら、キャロルさん、こんばんは。
アップルパイおいしかったです^^
(228)2006/06/22 00:33:59
踊り子 キャロル
あら、新しいアンケートね。

■.a
13人村が立てれるならこのまま移行でもいいとおもうけど、ここの村の行く末を最後まで見守りたい気持ちもあるわね。
せっかく人が集まれるような村を作ってくれたんだもの。エピだけでも最後まで続けてもいいと思うわ。
(229)2006/06/22 00:35:32
踊り子 キャロル
こんばんはソフィー。良い夜ね。

アップルパイ食べてもらえたみたいで嬉しいわ。
(230)2006/06/22 00:37:39
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2006/06/22 00:38:15
新米記者 ソフィー
意図的に廃村にすると、以前そうなった時のログを見たのですが、確かそのまま強制的にエピローグに突入して、中の人も全て明るみになってしまっていたように記憶しています。
これまで頑張ってきたRPが無駄になるのは私はちょっと避けたい気持ちもあります。
できたら今のままのキャラクターで次の村へ移行したい、という願いがあるものですから。

ですので、これに関しては私はどちらが良いとは言えないのです。申し訳ありません。
(231)2006/06/22 00:38:17
新米記者 ソフィー
ウェンディの所にあったのをパクったんだけどね^^^
(232)2006/06/22 00:39:55
新米記者 ソフィー
みす^^;
(233)2006/06/22 00:40:02
踊り子 キャロル
なるほど、今のRPを大切にするなら、立て直した方がいいのね。

後二人、集まるかしら…。
(234)2006/06/22 00:42:26
新米記者 ソフィー
あ、私、数え間違いしてますね・・
>>225
ギルバートさんを含めて12人ではなく、今村には13人いますね。
(235)2006/06/22 00:42:49
踊り子 キャロル
>>232
だからウェンディが怒ってたのね…。納得。
(236)2006/06/22 00:47:08
新米記者 ソフィー
あああ、それとそれと。
>>227の次の村っていうのは、待っても集まらずに立て直した場合の事を指しています。
(237)2006/06/22 00:48:54
新米記者 ソフィー
それじゃ、すみませんが私はこれで失礼します。
あと2人、早く集まりますように。

キャロルさん、おやすみなさい。
(238)2006/06/22 00:52:58
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに別れを告げた。
2006/06/22 00:53:22
踊り子 キャロル
今結論を出すのは難しいわね…。もっと他の人の意見も聞きたいわ。

ひとまずあたしは戻るわね。

[...は部屋を出かけて、ふと立ち止まる]

そうだ、お夜食にこれを置いていくわね。

[薄い包装紙に包まれたシナモンクッキーをテーブルの上に置いた]
(239)2006/06/22 00:56:13
踊り子 キャロル
お休みなさいソフィー、良い夢を。
(240)2006/06/22 00:57:36
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/06/22 00:58:14
踊り子 キャロルは、髪飾りの鈴を小さく鳴らしながら部屋を*出ていった。*
2006/06/22 01:04:50
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。
ヘンリエッタと言えば、この村の者なら分かりますわよね?
(241)2006/06/22 05:47:43
お嬢様 ヘンリエッタ
私のことならどなたもご存知と思いますけれど、アンケートには答えなくてはならないのね。

■1.自己紹介(RP)
ヘンリエッタ=オブライエンよ。
父の経営するオブライエン商会は、この国でも有数の豪商であると自負しておりますわ。

■2.参加可能時間
なるべく23:00〜1:00頃に来るように致しますわ。
お父様の仕事の都合次第ですけれど。

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
仮決定22:30、本決定23:50あたりでよろしいんじゃありませんこと?

■4.その他なにかあれば
特にございませんわ。
これからもオブライエン商会をどうぞご贔屓に。
(242)2006/06/22 06:00:52
お嬢様 ヘンリエッタ
商会が豪商…言葉が変ですわね。
「オブライエン商会を経営する父が豪商」と読み替えてくださいな。

ちなみに、わたくしのメインジョブは白魔道士よ。
それなりに魔力は高い方のようだから、もし助けが必要ならいつでもお呼びなさいな。
わたくしは身分の高下などという些事に拘りはしませんことよ。
(243)2006/06/22 06:14:47
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/22 06:18:21
お嬢様 ヘンリエッタ
一旦これにて失礼させていただきますわ。
ごきげんよう
(244)2006/06/22 06:22:12
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に挨拶(誰に?)をして*去って行った。*
2006/06/22 06:25:53
双子 ウェンディ
てれっててれーってれってれー♪

・・・・はわっ?!!
(245)2006/06/22 07:02:51
双子 ウェンディは、鼻歌を【スタン】される強烈なにおいにどきっとした!
2006/06/22 07:03:11
双子 ウェンディ
う・・・うにゅー!!!
くちゃい、くちゃいのでーーっす!
おさかなくちゃいのでーっす!!
(246)2006/06/22 07:04:11
双子 ウェンディ
ウェンディ、なまのおさかなのにおい、だいっきらいなのでーす。。。

むむむッ。
オトナの人のアンケート発見なのでーっす。
(247)2006/06/22 07:05:46
双子 ウェンディ
>>211
 エッタちゃんもきてくれたし、
 あとひとり来れば問題ないのでーす。
 ウェンディは

 ■a.このまま待つ

 でいいと思うでーす。
 「あわてないあわてない、ひと休みひと休み」っておにいちゃんも言ってたのでーす。
(248)2006/06/22 07:08:01
双子 ウェンディ
・・・でも、おさかなくちゃい集会場はイヤなのでーす。。。
誰か【でオード】してくれる人がくるといいと思うでーす。

 あ!

 でもでもッ、かしこいウェンディは
(249)2006/06/22 07:09:53
双子 ウェンディは、ポケットから取り出したサルタ綿花を鼻の穴に詰めた。
2006/06/22 07:10:36
双子 ウェンディ
こうして「ふぁにゃしぇん」しゅれば、らいじょうぶなのれーす。

[...はフゴフゴ歌いながらスキップで*去っていった*。]
(250)2006/06/22 07:11:56
農夫 グレン
おいっす!
(251)2006/06/22 08:58:58
農夫 グレン
>>211

■a あせるこたーないべさ 待ってみようじゃまいか
(252)2006/06/22 09:04:31
農夫 グレン
んじゃ 今日も畑行ってくるさ〜
(253)2006/06/22 09:06:30
農夫 グレンは、自慢のイモ畑に*向かった*。
2006/06/22 09:07:41
書生 ハーヴェイは、何か考え込みながらやってきた。
2006/06/22 10:26:33
書生 ハーヴェイ
むむっ!?
LPでアンケートを見て以降ずっと悩んでいたのだが、後一人になっているではないか!
これなら悩む必要はなさそうだな。

■a 期限までまつ。で決まりだ!
(254)2006/06/22 10:27:19
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/06/22 10:27:37
書生 ハーヴェイは、すっきりした顔をして*帰った*
2006/06/22 10:27:58
墓守 ユージーンは、は集会場に重い足取りで現れた。
2006/06/22 11:06:37
墓守 ユージーン
あ〜疲れた疲れた〜。
死体漁rゴフン!墓守の仕事は肉体労働で大変だなぁ〜・・・。

>>211
■a 今更だけど、@1人だしね〜。
ここは待ってみてもいいんじゃないだろうか〜

とは言うものの、今日はウチでゆっくり寝させてもらうとするよ〜。
(255)2006/06/22 11:11:37
墓守 ユージーン
ところで、なんで集会場は生臭いんだ〜?

ん?
机の上に生魚とシナモンクッキーが置いてあるが・・・。

2つのかほりが絶妙なハーモニーを奏でてるね〜。
魚がもう少し腐れば、更に芳しいかほりになるんだがな〜。

やっぱ、死体は腐りかけが一番だよね〜。
いや、陶器のような白さを魅せる白骨も捨てがたいかな・・・。
う〜ん甲乙つけ難し・・・。
(256)2006/06/22 11:25:33
墓守 ユージーンは、云々唸りながら集会場を*後にした*
2006/06/22 11:26:11
流れ者 ギルバートは、隠れるように入ってきた。
2006/06/22 11:36:36
流れ者 ギルバート
ちっ、簡単にはまとまった金は入らんか。

ん?後一人来てない?自警団長様よぅ。さぼってねえで早くひっぱって来いってんだ。
まぁもう一稼ぎしてくるか。
(257)2006/06/22 11:43:43
流れ者 ギルバートは、銀玉をポロポロ落しながら出ていった。
2006/06/22 11:44:58
逃亡者 カミーラ
皆様こんにちは・・・

参加者が増えた様ですわね

>>211
---------特殊アンケート---------
■.a このまま23日まで@3人参加者が増えるのを待つ?
もしくは12人村を新規建設してそちらに移住して即開始する?

@1になってますのでお待ちするべきですわね。
(258)2006/06/22 12:25:19
逃亡者 カミーラ
あとお一人来られるのを祈って…
(259)2006/06/22 12:25:47
逃亡者 カミーラは、匂いがきついので、裏口から*こっそり逃げた。*
2006/06/22 12:27:08
牧童 トビーは、プロマシアBCの音楽を口ずさみながら入ってきた
2006/06/22 15:03:22
牧童 トビー
ふふふーんふふふふーん♪
この辺はいっぱい魚が連れるなあ。
この魚、「かくしあじ」ってのにいいんだよね。
母さんが、父ちゃんのおかずにいつもちょっとずつ入れてるの見ちゃったもんね。
ここのみんなにもおすそわけしなくっちゃ。

ん・・・?またあんけーとってのがあるよ。
(260)2006/06/22 15:06:47
牧童 トビー
んー、ボクは母さんが見つかればどっちでもいいんだよね。
あと一人、母さんだったらいいのにな。

それじゃ、今度は反対側の山で遊んでくるかな。
(261)2006/06/22 15:08:20
牧童 トビーは、テーブルにイエローグローブを置いて出て行った
2006/06/22 15:08:33
お尋ね者 クインジー
なんだ・・・・この臭いは・・・・・

ん、この魚・・・イエローグローブか・・・・

おすそ分け・・・・ふむ・・・・・


アンケートか
■.a 待つでいいだろう。後一人らしいしな
(262)2006/06/22 19:08:33
お尋ね者 クインジーは、イエローグローブを使って合成し始めた。
2006/06/22 19:11:36
お尋ね者 クインジー
ふむ、【毒素】の完成だ・・・

毒素はテーブルにでも置いておくか・・・・

あとは水銀か・・・・ヘクトアイズでも狩ってくるか・・・
(263)2006/06/22 19:13:26
お尋ね者 クインジーは、両手剣を背負って集会所を後にした。
2006/06/22 19:13:26
流れ者 ギルバート
あークソ、あり金全部やっちまった。
こりゃ本格的にやべぇな・・・

ん?【毒素】?
・・・いかんな。黙って持ってくのは良くない。
あぁ、良くない。

とりあえず、張り間違えたアンケートでも書き直しておくか。
(264)2006/06/22 19:38:22
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/22 19:46:31
流れ者 ギルバート
とりあえず、こんなもんか。

挨拶ぐらいはしておくか。

あぁクソ、面倒だがしょうがない。
(265)2006/06/22 19:49:54
流れ者 ギルバートは、宿代について考えつつ人を待つことにした。
2006/06/22 19:51:40
農夫 グレン
にょっき。
(266)2006/06/22 19:56:57
農夫 グレン
なかなか集まらないもんだにー

っつーわけで ギルちゃん こんばんはー
(267)2006/06/22 19:58:33
流れ者 ギルバート
よう、こんばんわ。
あと一人だってな。
あの堅物アーヴァインの事だ。しっかり見つけてくるだろうよ。
(268)2006/06/22 20:00:37
農夫 グレン
何だよ〜

物欲しそうにこっち見ても、イモくらいしか出てこね〜ぞ〜?
(269)2006/06/22 20:02:26
農夫 グレン
宿代心配してるなら 俺っちの厩舎でも使え〜
雨風くらいはしのげるっぺ

チョコボくさいけどなwwwwwwww
(270)2006/06/22 20:04:00
流れ者 ギルバート
     ん?ギルちゃん。

まぁいいか。それよりグレン。
なんかただで稼げるやり方しらねぇか?

芋はとりあえずもらっておこう。
(271)2006/06/22 20:04:50
流れ者 ギルバート
はっ、厩舎はありがてぇが、
あいつに会うのにチョコボ臭いのは勘弁だ。

芋だけもらっておくぜ。
(272)2006/06/22 20:06:21
農夫 グレン
何だよ〜 ギルちゃんじゃ不満だっぺか
(273)2006/06/22 20:06:26
酒場の主人 フレディ
さあ、皆が揃う前にお化粧しなくっちゃ。
(274)2006/06/22 20:06:32
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートにグレンの銘入りイモを1D手渡した。
2006/06/22 20:06:47
農夫 グレン
じゃー、ギルぽん。
(275)2006/06/22 20:07:48
流れ者 ギルバート
ありがとうよ。晩飯にはあり付けそうだ。

なんか酒と化粧臭いやつが来たようだが、食料を寝床に置いて来るぜ。
(276)2006/06/22 20:10:41
流れ者 ギルバートは、銘入りイモを大事そうに抱えて出て行った。
2006/06/22 20:11:02
農夫 グレン
フ…フレディさん
化粧なんかしなくてもテラウツクシス!!!
(277)2006/06/22 20:12:04
踊り子 キャロル
こんばんは、あと一人の所まで集まったのね。
(278)2006/06/22 20:12:42
農夫 グレン
って アーヴァインが言うとった。
(279)2006/06/22 20:14:10
踊り子 キャロル
って、この異臭は一体…。

[きょろきょろと周りを見渡し、テーブルの上の毒素と魚油汁を見つけて大きくため息をつく]
(280)2006/06/22 20:17:36
踊り子 キャロル
こういうときこそっ

 ∧_∧  
 (*^ヮ∩ < あなたにデオード〜
 ◎ : |         
  ∪ ∪
(281)2006/06/22 20:19:24
踊り子 キャロル
なーんてね。
白魔導師レベル2のあたしが使える訳ないものね。


フ。
(282)2006/06/22 20:21:00
踊り子 キャロル
あら、グレンこんばんは
(283)2006/06/22 20:21:28
踊り子 キャロルは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2006/06/22 20:21:41
農夫 グレン
キャロルっち こんばんみー
(284)2006/06/22 20:24:42
踊り子 キャロル
今日も収穫お疲れ様。
いいおイモできてた?
(285)2006/06/22 20:27:12
農夫 グレン
んー 今日はイマイチだったべよ
(286)2006/06/22 20:38:46
流れ者 ギルバート
お、また人が増えてるな。こんばんわ。
俺にかまわずまぁ続けてくれや。
(287)2006/06/22 20:40:34
流れ者 ギルバートは、部屋の隅に座った。
2006/06/22 20:40:57
流れ者 ギルバート
それと、グレン。
別に呼び方が気に食わねえ訳じゃねぇよ。
ただそんな風に呼ばれた事なくてな・・・
(288)2006/06/22 20:42:52
農夫 グレン
しかしまぁ 疲れちまったで 少し休憩してくるべ
(289)2006/06/22 20:43:49
農夫 グレン
AFK
(290)2006/06/22 20:44:46
流れ者 ギルバート
あぁ、じゃあな。
(291)2006/06/22 20:45:20
踊り子 キャロル
挨拶が遅れちゃったわ。

こんばんは、ギルバート
(292)2006/06/22 20:47:16
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/06/22 20:47:34
流れ者 ギルバート
ああ。こんばんわ。

よく踊ってる姿を見たぜ、洗練された踊りだとは思ってたが、近くで見るとそれもまだ磨きようがあるんじゃねえかって位のいい女じゃねぇか。
(293)2006/06/22 20:53:43
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロル手を挙げて返した。
2006/06/22 20:53:57
踊り子 キャロル
ふふ、ありがと。

グレンってら、そんな隅に座ってないで、ソファーに座ればいいのに。

[...はあいてるソファーをぽふぽふと叩いてみせた]
(294)2006/06/22 21:01:55
流れ者 ギルバート
いや、俺みたいな外の人間にゃ部屋の隅っこで十分さ。いい女が部屋にいるだけ十分満足ってもんだ。

あと酒があれば言う事ないんだが、フレディの旦那はまだかかってんのか・・・


いい酒といい女がありゃ、今日は気分よく寝れるってえのにな。
(295)2006/06/22 21:07:55
踊り子 キャロル
残念ながらお酒の持ち合わせはないわね…。

んもう、フレディってばどれだけ厚化粧なのかしら。
(296)2006/06/22 21:13:47
流れ者 ギルバート
旦那も綺麗に見られたい人がいるんだろ。
そういう気持ちはわからねえでもない。

ま、俺は化粧なんかまっぴらごめんだがな。

さっき出て行く時、グレンがなんか叫んでたが、案外やつと出来てたりな。
(297)2006/06/22 21:21:33
踊り子 キャロル
綺麗に見られたい人、かぁ。
…あたしには今はいないわね。うらやましいわ。

[少し寂しそうに微笑む]

そっかぁ、グレンがフレディのイイヒトなのね。
上手くいくといいわね。…いえ、もうすでに上手くいってたりして。
(298)2006/06/22 21:27:44
流れ者 ギルバート
あんた見たいないい女なら、今にイイヒトが現れるさ。俺が保障する。

ほっとくヤツは、イカれたクソッタレか獣人だけだろうぜ。
(299)2006/06/22 21:38:22
農夫 グレン
ちょっとまておまいら。
(300)2006/06/22 21:43:23
農夫 グレン
フレディはアーヴァインと出来てるんだっぺよ
多分

少なくとも俺っちの中じゃ
ふれでぃ<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<イモ<ミスラ だ。
(301)2006/06/22 21:44:27
お嬢様 ヘンリエッタは、大量のデオドライザーを使用しながら*現れた。*
2006/06/22 21:46:05
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様ごきげんよう。
今宵もご機嫌麗しゅう。

…っと、もしかしてお邪魔だったかしら?
(302)2006/06/22 21:47:06
流れ者 ギルバート
そうか、グレンはフレディが好きだと思ってたんだが、先走ってしまったみたいだな。ま、応援してるぜ。祝福には参加しないだろうが。
(303)2006/06/22 21:47:08
農夫 グレン
俺は ミスラスキー だ。
(304)2006/06/22 21:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
一人の女を取り合って戦う二人の男!
いえ、もしかして三角どころではなく四角?
なんてステキなシチュエーションかしら!

[キラキラと目を輝かせている]
(305)2006/06/22 21:49:53
農夫 グレン
【ミスラ】【ください】
(306)2006/06/22 21:50:37
踊り子 キャロル
ふふ、そうだといいわね。

[ギルバートに向かってにっこり微笑む]

…あら、こんばんはヘンリエッタ。
そんな所にいないでこっちへいらっしゃいな。
一緒にお話しましょう。
(307)2006/06/22 21:50:43
流れ者 ギルバート
いえいえ、お嬢様。

こんばんわ、今日も麗しく目尻から涙がこぼれてくるぜ。

>>グレン
まぁ人の好き好きに興味はねぇよ。ただ、やるならヒュムにしておけ。将来を考えてな。
(308)2006/06/22 21:50:45
農夫 グレン
ヒュムもいいな〜

アヤメさん好きだぜ 俺っち
(309)2006/06/22 21:52:19
踊り子 キャロル
>>301
なーんだ、残念。
あたしはどんな障害の大きい恋でも応援するわよ?
(310)2006/06/22 21:52:41
農夫 グレン
ヘンリエッタ こんばんはなのなの。
(311)2006/06/22 21:52:45
流れ者 ギルバート
キャロル、すまねぇ。案外近くにイカれたクソッタレがいたようだ。


まぁ応援してるぜ。
(312)2006/06/22 21:56:10
農夫 グレン
今は反省している。
(313)2006/06/22 21:59:28
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふむ・・・やっと村にたどり着いたようだ・・・。

今夜はここで雨風をしのぐとしよう。
(314)2006/06/22 21:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
20
16
35
42
34
19
19
6
6
21
10
21
8
1