人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1576)嘆きの村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

未亡人 オードリー に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、11人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、の10名。
書生 ハーヴェイ
マンジローとヘンリエッタ、お疲れ様。
冥福を祈る。
(0)2006/06/30 20:31:20
流れ者 ギルバート
万の字が逝ったか・・・
(1)2006/06/30 20:31:36
流れ者 ギルバートは、木製
2006/06/30 20:31:41
旅芸人 ボブ
ハイホーハイホー、仕事が好き。なわきゃあない。

コンバンワ!
みんなのアイドルボブが今日はあなたの街へやってきました!

まぁ、それはおいておいて、コミットしたなら更新まで待つとするネ。
(2)2006/06/30 20:31:52
双子 ウェンディ
あーああああーーーー無惨なまげにーーーーーーー
(3)2006/06/30 20:31:59
双子 ウェンディは、ぷるぷると震えている。
2006/06/30 20:32:29
書生 ハーヴェイ
>>2
ボブ、丁度更新時間に来たんだなw
(4)2006/06/30 20:32:41
墓守 ユージーン
[...は箱ごとテーブルに置いた]

作品No.3 「占いトビゴン」

さあ、記者さんの招待を教えておくれ?

    _____    ・・・・・。
  /(●..●)/\ <【記者さんは人間】
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |     |/
    ̄ ̄ ̄ ̄
(5)2006/06/30 20:33:18
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブ>>2 おはようでーす。もう夜はあけたのでーす。
2006/06/30 20:33:25
旅芸人 ボブ
ムー、LP更新遅いネ。
マンジーの冥福ヲ・・・
(6)2006/06/30 20:33:54
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンとトビゴンを見てどっきり!
2006/06/30 20:34:07
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンの「占いトビゴン」に慄いている。
2006/06/30 20:34:41
流れ者 ギルバート
>>2

ボブにはすまないと思っている、

がリアルを持ち出されたら、疑ってしまう中の人がいるんだ。許してくれ。
(7)2006/06/30 20:34:45
旅芸人 ボブ
トビゴンこわっ!
(8)2006/06/30 20:35:41
墓守 ユージーン
異国の人・・・安らかに・・・。
(9)2006/06/30 20:36:06
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディの結果待ち中。
2006/06/30 20:36:51
逃亡者 カミーラ
呼ばれて無いけどカミーラ登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
って、マンジロー死んでるしw


…こんばんは、皆様

(10)2006/06/30 20:36:51
双子 ウェンディ
お供えのタルタルライスの散らばり具合から・・・

 【エッタちゃんは、獣人でーした。】

ばぐべあです。
(11)2006/06/30 20:37:10
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディに、れ、霊媒はどうなったの?
2006/06/30 20:37:18
旅芸人 ボブ
>>7
ヘ、何のコト?>リアル
(12)2006/06/30 20:37:44
書生 ハーヴェイ
>>11
バグベア!?
あの小さい体にどうやって収まっていたんだ!?((((;゜Д゜)))
(13)2006/06/30 20:38:09
逃亡者 カミーラ
なるほど…トビー、エッタと獣人でしたか…
(14)2006/06/30 20:38:36
流れ者 ギルバート
そっか、獣か・・・あと一匹ね。
ローラーやって灰吊りかね?
(15)2006/06/30 20:38:47
墓守 ユージーン
>>11
LWを探すどー!!

[...は箱に異国の人の亡骸とお嬢の死体をギュウギュウと無理やり詰め込み!!]

んじゃ、離席するね〜。
(16)2006/06/30 20:39:15
逃亡者 カミーラ
バグベアは獣人…?

あ、モブ=獣人ですか…
(17)2006/06/30 20:39:45
書生 ハーヴェイ
そうなると、後は潜伏獣人が1匹だな。

ユージーンの提案どおり、役職フルオープンにして灰を狭めるか?

まぁ、そのあたりは役職本人しだいだが。
(18)2006/06/30 20:39:49
墓守 ユージーンは、墓地に箱を担ぎながら*掛けてった* あっコケタ。
2006/06/30 20:39:51
流れ者 ギルバート
>>12

昼の言葉ね。
あとさっきの俺の大失態読んで見れば想像付くんでない?
(19)2006/06/30 20:39:54
双子 ウェンディ
>>13
 です。
 どうりでちょっとはみでてると思ったでーす。
(20)2006/06/30 20:39:58
流れ者 ギルバート
俺の頭がいい感じになってた時、お前が獣人だって決め付けてた。今は凹んで最黒候補まで落ちてる。
(21)2006/06/30 20:41:37
書生 ハーヴェイ
>>20
はみ…俺は気付かなかった。ウェンディはよく見てるな。

[...はウェンディに感心している。]
(22)2006/06/30 20:41:51
双子 ウェンディ
>>18

 現在10。
 10>8>6>4>2 吊りは4回。

 灰は(墓守含め)8。
 フルオープンしても6。4では灰全部吊れない。
 ウェンディはまだ出ないでいいと思うでーす。
(23)2006/06/30 20:43:00
旅芸人 ボブ
んじゃ、まぁ、占い霊媒結果も出たことだし、COするネ。

【ボブは結社員ネ】

これ以後の第一声で対抗非対抗ドゾー。
(24)2006/06/30 20:43:32
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを見て喜んだ。
2006/06/30 20:43:34
書生 ハーヴェイ
おぉ、ボブが結社員だったか。

【俺はボブに対抗しない】

これからまとめよろしくな。
(25)2006/06/30 20:44:32
双子 ウェンディ
おやでたのでーす。

ウェンディは【ボブ結社に対抗しません】。
(26)2006/06/30 20:44:33
流れ者 ギルバート
【結社員ではない。】
(27)2006/06/30 20:44:34
流れ者 ギルバート
とりあえず、離席します。
RPできるテンションにまで持ってくるよ。
(28)2006/06/30 20:48:19
旅芸人 ボブ
守護者は出なくてイイと思うけど結社はモウ隠れてる意味ないしネー。
(29)2006/06/30 20:48:44
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを応援した。
2006/06/30 20:48:47
双子 ウェンディ
結社CO/非COが出そろうまで時間かかりそうでーすね。
決まったら、ボブの人、まとめおねがいしますでーす。

ウェンディもしばらく*リセキなのでーす*。
(30)2006/06/30 20:49:59
逃亡者 カミーラ
【結社員に抵抗しませんわ】
(31)2006/06/30 20:51:50
お尋ね者 クインジー
帰ってきたら更新されてて・・・・

嬢ちゃん・マンジが逝ったか(゜ーÅ)

一応議事録読んできた。

【ボブに対抗せーへんよ】
(32)2006/06/30 20:52:18
旅芸人 ボブ
チナミニ、このままボブ結社確定しても、ウェンディにまとめ任せていいカナ。
ちびっこ大変ならボブやるけど、ボブ明日明後日かなり忙しいネ。
(33)2006/06/30 20:52:26
書生 ハーヴェイ
そうだな。時間がかかるみたいだし、俺もしばらく離席させてもらおう。

ソフィーの発言に反応してすぐに話し出してしまったから飯もまだなんだ。

[...は集会所から*出て行った*]
(34)2006/06/30 20:53:32
お尋ね者 クインジー
なんかみんな帰るみたいだな
俺も帰るか・・・・

ROMってるかも(´・ω・`)ノシ
(35)2006/06/30 21:01:10
旅芸人 ボブ
〉〉30
オウケイ、ボブやるネ。
タダ明日はほぼ発言できないカラ、ボブいないときはできれば誰かが仕切って欲しいネ。
(36)2006/06/30 21:02:34
双子 ウェンディ
ときどきみてるのでーす。

>>36
 ありがとでーす。
 明日については了解なのでーす。
(37)2006/06/30 21:12:45
流れ者 ギルバート
よう、ただいま、

っと、さっきより少なくなったな。
まいつものようにやってるか。
(38)2006/06/30 21:15:39
流れ者 ギルバートは、部屋の隅で酒を飲んでいる。
2006/06/30 21:15:57
双子 ウェンディ
ボブの人の確定待ちの間に、ウェンディがききたい議題おいていくでーす。

■.今夜からの進行予定アイデア
 今日の●▼先だけでなーく、
 現時点で最良と考えられる「あと4回の●▼順序」を
 あげてみてくださーい。
 占い吊りの位置、コミットの可否含めでーす。

 ちょっと難しいでーすが、ほかに議題もなさそーなのでよろしくでーす。
(39)2006/06/30 21:30:09
流れ者 ギルバートは、チクチク書いている。
2006/06/30 21:32:00
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートの前から奪ったするめをしゃぶりつつふたたび退場。
2006/06/30 21:32:26
流れ者 ギルバート
とりあえず、今日はユージーンだ。ローラーを完遂させるためにもな。

ここでもう●の必要性は無くなるな。
で二日目からは俺の印象から行くと、

二日目ソフィーで三日目ハーヴェイだな。

最終日だが俺はクインジーかオードリーにしたい。
(40)2006/06/30 21:38:55
流れ者 ギルバートは、酒を飲んで一息ついた。
2006/06/30 21:41:23
旅芸人 ボブ
ボブまだあと一時間はLPなのネ。
ウェンディの■に答えるネ。一時間はLPが反応しなくなるかもな時間だけドモ。
(41)2006/06/30 21:41:33
流れ者 ギルバート
最終日の理由は、

オードリーは順番通りなんだが、クインジーの処遇が最後の議題になると思っている。

私怨なんかじゃねえぞ?けっこうマジだ。
(42)2006/06/30 21:43:00
流れ者 ギルバートは、メモを読みつつ、手でスルメを探している。
2006/06/30 21:44:05
流れ者 ギルバート
最後にコミットだが、
俺は基本的にコミット反対だ。

今日みたいに俺以外全員コミットして、俺も言いたい事がないならコミット、
ぐらいに思っておいてくれ。
(43)2006/06/30 21:46:18
流れ者 ギルバート
>>43

昨日だったな、すまねえ。訂正だ。
(44)2006/06/30 21:47:32
流れ者 ギルバートは、スルメを諦めてポテマヨをモグモグ。
2006/06/30 21:48:22
旅芸人 ボブ

私的吊り順は、
グレン→オードリー→ユージーン→ソフィー
かナ。
6人になるまではユージーンは生かしておいて問題ないと思うネ。
6人になった日にユージーンが黒だししても絶対にユージーンを吊るって条件が前提だけどネ。

占いはもうユージーン任せでいいと思うネ。
ユージーンが真だって言うナラ、自分で自分の道を開くといいネ。
(45)2006/06/30 21:49:44
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/30 21:51:06
旅芸人 ボブ
アー、コミットもあったネ。
ボブは賛成カナ。
まぁ賛成しても明日はたぶん無理ネ、ボブは。
(46)2006/06/30 21:52:36
流れ者 ギルバート
そろそろ時間なんで俺は行くぜ。

じゃあな。
(47)2006/06/30 22:12:38
流れ者 ギルバートは、ほろ酔いかげんで出て行った。
2006/06/30 22:13:10
農夫 グレン
むほーーーーーーーーーーー!!!!
(48)2006/06/30 22:17:58
お尋ね者 クインジー
俺としちゃこうだな。
今日【▼ユージーン】
明日【▼ギルバード】
明後日【▼オードリー】
明々後日【▼未定】

>>40
ギルと被るのは癪だが・・・
ローラーは終わらせときたい。
狂かも知れないからこそ早々に消しとくべきだと俺は思った。
残りは怪しいと思った順。
最終日は最後になったとき考えるさ(´_ゝ`)
(49)2006/06/30 22:20:12
農夫 グレン
気づいたら更新されてるしwwっうぇうぇうぇww

ヘンリエッタはやっぱり獣だったかぁ〜
えがった えがった
まんじろーたん・・・ 墓下で楽しんでくれ(;´д⊂)

っつーわけで 議事録いってくるぜ
(50)2006/06/30 22:21:08
農夫 グレン
何故かボブからヘイトをもらってる件について

なんで?
(51)2006/06/30 22:29:41
農夫 グレン
■残り4回の吊り順
ハーヴェイ>ソフィー>ユージーン>オードリー

今思いつく順番だとこんな感じ
ユージーンがどこで黒出すか、状況次第ってところもあるけど、狂人の可能性もあるしちょっと怖いね

もう少し慎重に考えてみるよん
(52)2006/06/30 22:34:53
農夫 グレン
あ、言うの忘れてた

結社COの【ボブに対抗しません】。
(53)2006/06/30 22:36:19
農夫 グレン
ちなみにコミットは賛成〜
議論がまとまれば随時コミットでいいと思うよん
(54)2006/06/30 22:37:58
未亡人 オードリー
こんばんは。みなさん。

とりあえず

【アタクシ結社になんて入ってませんのよ♪】
(55)2006/06/30 22:44:30
農夫 グレン
>>52
とりあえず、昨日も▼で指定したハーヴェイを挙げてみた。
単純にトビーを●▼指定しなかったのが第一の理由だね。印象としては白っぽい印象なんだけど、村寄りの発言は見られるが、村寄りの考察、という部分では少し物足りない感じがするので。
俺の中では一番黒いと思える人。
で、次に昨日の時点ではクインジーだと思ってたんだけど、俺が気にしてた「トビーと両黒はありえない」ってところ、何遍も読み返してやっと意味がわかったよ・・・orz ってことでとりあえず外した。
次点はオードリーさんなんだけど、行動は怪しいけど、やっぱりやってる事は白いと思うんだよな〜
怪しいには怪しいんだけども、結構この人のやってる事には納得しちゃってる俺。
というわけで、何だか細かいソフィーが気になり始めたんだな〜
潜伏獣人としてはかなりイイ位置にいると思うぜ?
初日に●でなく▼にトビーを指定したのももちろんだが、その他の発言理由についてもちゃんとした理屈を言ってたが、逆に用意周到な感じが否めなくてな〜
(56)2006/06/30 22:54:17
農夫 グレンは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/06/30 22:55:01
未亡人 オードリーは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2006/06/30 22:57:24
旅芸人 ボブ
やっと帰れたネ。
今度はLPじゃないネ。

来た人コンバンワー。

>>51
ボブ、エッタの獣人COになにか理由つけたくて仕方がないネ。
その一つが、ユージーン、エッタの両獣人説だし、もう一つが、相方いないプレッシャーに負けて暴走説なのネ。
ナノデ、エッタが黒かった以上グレン吊ってみたいのネ。
(57)2006/06/30 23:01:56
未亡人 オードリー
>>39
無難なのは

今日の ●グレン   ▼クインジー
明日の ●ギルバート ▼ハーヴェイ
明後日の▼ユージーン
最後の ▼アタクシorソフィー

でしょうか・・・
(58)2006/06/30 23:02:16
農夫 グレン
さらに今の印象で灰考察を続けると、ギルぽんは天然すぎるな
獣人の演技だとは思えないね〜
 ※色男×天然=俺の好物

クインジーが獣人だったら、ちょっと怖いね〜・・・
まぁ可能性は低いけどゼロじゃない
最終吊り候補くらいにはなるかもねw

最終日はオードリーにしてるけど
オードリー≧クインジー≧ギルぽん ってとこかな
(59)2006/06/30 23:02:43
未亡人 オードリー
>>57エッタの獣人COの理由

今日ユージーン吊りの可能性を少しでも高めたかったのでは・・・・とアタクシは邪推してみましたけど・・・
(60)2006/06/30 23:04:30
書生 ハーヴェイ
ただいま。

軽く議事録を読んできたのだが、4回の吊り順か。難しいな…
(61)2006/06/30 23:06:08
農夫 グレン
>>57
居なかっただけで疑われてるの?

他にあるとしても俺は >>4:160 な理由くらいしか思いつかないけどね
(62)2006/06/30 23:07:45
旅芸人 ボブ
あ、個人的にお願いがあるんだけどいいカナ。

昨日GJが起こった以上、今は守護者は100%生きてるのネ。

ただ普通にCOするのはそんなにいいとは思わないけど、

【守護者の人は吊られそうになったらCOして欲しい】

のネ。

自分の▼票が多かったらCOしてもいいし、仮決定の後でも本決定の後でも、タイミングは任せるけど、黙って吊られるのはこの状況だと一手損ネ。
(63)2006/06/30 23:07:50
旅芸人 ボブ
>>60
それは、自分を狂だと思わせて、ってコト?
自分は真の可能性を放棄して、相手は真の可能性残るのにそうなるカナ・・・?
(64)2006/06/30 23:09:04
未亡人 オードリー
アタクシ・・・昨日の占い先になったソフィーが結社員だと思いましたわ

ボブでしたのね・・・
(65)2006/06/30 23:09:05
書生 ハーヴェイ
単純に吊り順だけなら今は

ソフィー>グレン>ギルバート>ユージーン

ユージーンは真か狂か判らないからなぁ、しばらく占わせてみたい。
ただ、その占い結果で黒が出た場合の対処という検討課題もある。
まぁ、すべてはその時になってみないと判らないことだな。
(66)2006/06/30 23:09:37
新米記者 ソフィー
こんばんは。
日が進んでてビックリしたのですけど、とりあえず議事録読んで来ます。
(67)2006/06/30 23:11:28
旅芸人 ボブ
>>62
ウン、いなかっただけで疑ってるノ。
まぁ、他に賛同者いないのに独裁するようなことはしないから安心するネ。
>>4:160の理由はいまいちわからないナァ・・・。
(68)2006/06/30 23:11:35
未亡人 オードリー
>>64

ヘンリエッタが怪しい行動を取れば周りが勝手に「なぜ?」と理由をつくってくれるからじゃないかしら?

あなたみたいに
(69)2006/06/30 23:12:20
書生 ハーヴェイ
ソフィーを第一に挙げたのは、昨日の俺に関する疑い方が、どうしても俺を疑うために見つけてきたように思えて仕方がないからだ。
私怨だと言われそうだが、トビーに黒黒が出たときにも、トビーを吊らずに他の者を吊ろうとしていたのが気になる。
(70)2006/06/30 23:12:42
新米記者 ソフィー
【結社COには対抗しません。】
(71)2006/06/30 23:14:11
旅芸人 ボブ
>>69
理由はつけるケド、ユージーンを先に吊らせる、って言う目的を果たせるとは思えないのネ。
実際エッタより先にユージーン吊りたいって言ったのはギルだけだったしネ。
(72)2006/06/30 23:14:22
書生 ハーヴェイ
グレンは、潜伏するなら丁度いい位置に居続けているのがな。
エッタが獣人COしたのは、グレンの>>4:160の考え方とは逆に、仲間にヘイトが乗って居ないから、ここでCOして残りのヘイトが乗っている灰を吊らせようとする作戦なのでは…と。
(73)2006/06/30 23:15:42
未亡人 オードリー
>>70

それは結果論だと思うわよ?

あの時点で占いを襲った理由とかいろいろ考えたらトビー白は可能性としてないわけではなかったは・・ただ代替案がハーヴェイ吊りというのはアタクシも??だったはアタクシは占いローラーが先でもいいのでは?と提案してみたけど
(74)2006/06/30 23:16:32
旅芸人 ボブ
んじゃ、結社は確定なのネ。
フレディ、キャロルが結社の可能性は無視していいでショ?



正直ボブまとめ役むいてないネー。
(75)2006/06/30 23:16:44
書生 ハーヴェイ
>>74 オードリー
俺がソフィーを疑うのは結果論か?
違うと思うが。
(76)2006/06/30 23:18:03
未亡人 オードリー
>>72

そうではないの・・・アタクシが言いたかったのはヘンリエッタが昨日エッタ吊り今日ユージーン吊りになるべくもっていきたかったのではないか・・・と思ったのよ
(77)2006/06/30 23:18:14
農夫 グレン
>>68
俺の考えに納得しろって意味じゃないからwwww
ボブが「何かの理由をつけたいからいなかっただけで疑う」のと同じで、俺から見るとそんな事くらいしか見当つかないってことだべさ(・ε・)

あとは・・・ヘンリエッタはリアル狂人ってことくらいしか思いつかないよwwwwww
(78)2006/06/30 23:18:37
農夫 グレン
>>77
霊結果で黒判定出たら、とりあえず放置、って方向になりそうだけど?
(79)2006/06/30 23:20:22
未亡人 オードリー
>>76

あなたのトビーに黒黒が出た時に〜という部分が疑う理由のどれくらいを締めているかによると思うわ

他にも引っかかるところはあるけどその部分が後押ししてたりその部分があったから疑い始めたというなら結果論ではない?
(80)2006/06/30 23:21:42
旅芸人 ボブ
>>77
アー、自分がユージーンをかばってるように見せて、真占いっぽい人を吊らせるって言うのはありかもネー。
ナルホド、それは結構納得カモ。
(81)2006/06/30 23:22:08
新米記者 ソフィー
議事録読みました。
●▼の順番はちょっと考えますね。

ウェンディちゃん・・・は離席中かしら?
ちょっと聞きたい事があったんだけど、戻って来るの待ちます。
(82)2006/06/30 23:22:17
未亡人 オードリー
>>79 
ヘンリエッタが狼だったからアタクシも今日ユージーン吊りはなるべく回避したいけど
>>49クインジーとかもいるから・・・どうなのかしらね・・・
(83)2006/06/30 23:24:32
書生 ハーヴェイ
>>80
あの時点でトビーが白黒のパンダ判定であったのなら、トビー白の可能性を考えても不思議ではないが、獣人側でも残りのユージーンが真か狂かは判って居なかったはずだ。
その状態で黒黒判定だったのだから、トビーの白の可能性はあの時点でもかなり低かった。
そのトビーの吊りを回避して、灰を吊ると言い、反論が来てから次の日にトビーを吊ると言いだしたのは、かなり無理な言いようだったと思うのだが。
あの時は、本人のCOどおり一度こうと決めたら考えを変えれない状態なのかと思ったが、改めて振り返るとどうしても怪しいんだよ。
(84)2006/06/30 23:26:20
旅芸人 ボブ
あ、あともう一ツ。

ユージーンが白を出した相手、黒を出した相手をどうするか、については今日は論じない方向でいいカナァ。

言いたいことがある人もいるだろうケド、実際その時生きてる人に任せればいいんじゃないかナー。
(85)2006/06/30 23:27:59
書生 ハーヴェイ
>>84続き

オードリー提案の占いローラーは、フレディが襲われた後なのだからまだ出してきても不思議ではなかったんだけどな。
黒黒判定の者を置いておいて、灰を吊ろうとする行動が理解できないんだ。
(86)2006/06/30 23:28:45
書生 ハーヴェイ
>>85
了解。ユージーンの判定に関してはその時に考えることにする。
(87)2006/06/30 23:29:50
旅芸人 ボブ
>>86
トビーが本当に黒確定であったのナラ、確定霊媒が生きているうちに灰を吊りたい、って気持ちもわからないでもないネ。
あの状況はトビーが黒黒なのに、確定黒じゃないからこそのトビー吊りなんだと思ったネ。
(88)2006/06/30 23:31:18
農夫 グレン
>>85
結果と状況次第でいいんじゃないかな
(89)2006/06/30 23:31:42
書生 ハーヴェイ
>>88
ふむ、なるほど。
その考えとユージーンの占い結果を合わせると、ソフィーを後回しにしてもかまわない気がしてきた。
そうなると繰上げでグレンが一番吊りたい相手になるな。
(90)2006/06/30 23:35:16
旅芸人 ボブ
アー、確定白がどう振舞えばいいのかわかんないヨウ。
(91)2006/06/30 23:35:17
墓守 ユージーン
戻ったよ〜。

【墓守はボブ結社に対抗しない】

そゆことで、一応ハッキリさせとかないとね〜。
(92)2006/06/30 23:35:37
旅芸人 ボブ
ウェンディはスゴイナァ。
(93)2006/06/30 23:35:39
未亡人 オードリー
アタクシが言うとあまりよくないのだけど

アタクシは昨日ヘンリエッタが狂った時点で狼はまだユージーンが真か狂か判別がついてなかったのではないか・・・・と感じているわ・・・・
(94)2006/06/30 23:36:35
旅芸人 ボブ
キタロウ無視して確定宣言してたネw

オカエリー
(95)2006/06/30 23:36:57
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーの>>94に同意。
2006/06/30 23:37:09
墓守 ユージーン
>>45
真の道は自分で切り開けか・・・。

ふむ・・・。
そうだね・・・。
(96)2006/06/30 23:37:10
墓守 ユージーン
皆さんに、お願いがあるんだけど、いいだろうか・・・?
(97)2006/06/30 23:37:45
旅芸人 ボブ
ナーニー。
(98)2006/06/30 23:38:16
農夫 グレン
ナーニー。
(99)2006/06/30 23:39:11
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。(飴じゃない)
2006/06/30 23:40:21
墓守 ユージーン
先ず始めに言っておく。

【墓守は真占い師だ】

これは間違いない。
まあ分かってるのは自分だけで、他の人から見れば
半分狂人。
半分真占いなのは当然。

だけど、前提としてこれがないと始まらない・・・。
なので改めて宣言しておく。
(100)2006/06/30 23:41:13
農夫 グレンは、墓守 ユージーンに100番を泣く泣く譲った(´;ω;`)
2006/06/30 23:41:36
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを慰めた。
2006/06/30 23:42:01
墓守 ユージーン
その上で、3つお願いがあるんだ・・・。

1つ目、占いを2回墓守に決めさせて欲しい。
2つ目、4回の吊りのうち、2回を墓守に決めさせて欲しい。
3つ目、墓守を吊るのは3回目の吊りの時にして欲しい。

ということなんだが、如何だろうか・・・?
(101)2006/06/30 23:43:36
新米記者 ソフィー
吊り順
ユージーン>ハーヴェイ>グレン>ギルバートorクインジー
でしょうか・・・

ユージーンさん、申し訳ないですが、狂人の可能性がある以上、占いローラーをここで止めるメリットが感じられません。
(102)2006/06/30 23:44:02
旅芸人 ボブ
>>101
2つ目は難しいネ。
1つ目と3つ目はボブ的には問題ないネ。
(103)2006/06/30 23:45:13
逃亡者 カミーラは、こっそり戻った。|ω・`)ノ
2006/06/30 23:46:03
書生 ハーヴェイ
>>102
狂人なら、人間カウントなんだからローラー完遂しなくても良いんじゃないか?
ローラーを続けるメリットが判らないんだが。
(104)2006/06/30 23:46:16
未亡人 オードリー
>>101

アタクシが>>58で出してる順番で
今日と明日の●▼がユージーンの希望する人にいれかわる感じかしら?
(105)2006/06/30 23:47:18
墓守 ユージーン
決めると言っても、●▼の対象は、
農夫、書生、流れ者、お尋ね者の4名。

誰を●▼にするかは皆さんとも相談したいところではあるのだが・・・。

墓守が真だとすると、この4名の中にLWが居るのはまちがいないのでね・・・。
それを2日で洗いたいのだ・・・。
(106)2006/06/30 23:47:51
書生 ハーヴェイ
>>101
俺もボブと同意見だな。
ユージーンを吊るのは最後の方で良いと思う。
占いもユージーン一人なんだから、吊り先と被らなければ好きにやってもらってかまわないだろう。
ただ、吊り先だけは信用の置けるまとめ役にお願いしたい。
(107)2006/06/30 23:48:07
逃亡者 カミーラ
>>101 ユージーン 

1つ目と3つ目は判りますが、2つ目の理由は…

また、▼に挙げる人を否定できる事はできるのです?
(108)2006/06/30 23:48:11
新米記者 ソフィー
>>104
狂人の可能性がある以上PPされないために吊っておかなくてはいけません。
(109)2006/06/30 23:48:14
墓守 ユージーン
>>105
そうです。
基本的にはご婦人の案を貰うような形なるね・・・。
(110)2006/06/30 23:48:47
書生 ハーヴェイ
>>109
PPの可能性があるのは4人になったときだな。
6人のとき、つまり3回目に吊るのならば、問題ないだろう?
今日すぐに吊る必要はないと思うが?
(111)2006/06/30 23:50:02
農夫 グレン
>>101
吊りを一任するのは狂人の可能性がある以上無理
占い先の一任と、3回目に墓守吊るのは構わないぜ
だけど、占い先を一任するなら明言しない事をお勧めするぜ
(112)2006/06/30 23:50:04
未亡人 オードリー
>>109
PPされる可能性があるのは最終日(4人になる日)だけだからその前の日の3回目で吊れば問題ないとおもうおわよ?
(113)2006/06/30 23:50:39
墓守 ユージーン
>>109
PPの可能性は今日吊らなくても大丈夫だよ・・・。
3日目に必ず吊ってくれればいい・・・。
もしそれで墓守が狂人でも、PPになることは回避できる・・・。
(114)2006/06/30 23:50:45
逃亡者 カミーラ
>>108

>>106が理由のようですね…
(115)2006/06/30 23:50:47
旅芸人 ボブ
占うのは占い師の権利ダケド、吊りはみんなの権利だからネー。
(116)2006/06/30 23:50:51
未亡人 オードリー
ただ・・ユージーンこの案はひとつだけ村が不利になるパターンがあります
(117)2006/06/30 23:52:51
逃亡者 カミーラ
流れを断つので議事録の裏にでも書いておきますわ…

▼希望順
ハーヴェイ→ソフィー→ユージーン→未定
(118)2006/06/30 23:53:27
新米記者 ソフィー
>>111
では残すメリットがどこにあるのです?
占い結果を聞いてそれが信じられるのですか?
(119)2006/06/30 23:54:05
書生 ハーヴェイ
そして、>>66はPPのことすっかり忘れていた状態で出して居たので、その後の検討も含めると俺の希望は

グレン>ギルバート>ユージーン>ソフィー

になるか。こっちに訂正させてくれ。
(120)2006/06/30 23:54:40
墓守 ユージーン
>>116
先にあげた4名が入るのなら、基本的にどのような形でも構わないよ・・・。
そこは皆さんの意見を伺いたいところでもある・・・。
(121)2006/06/30 23:55:03
旅芸人 ボブ
>>119
信じるかどうかは聞く人が決めるんじゃないかナァ
(122)2006/06/30 23:56:05
農夫 グレン
>>119
今日じゃなければならない理由を教えてくれないか?
LWをどうやって探し当てるかという視点を踏まえて
(123)2006/06/30 23:57:01
墓守 ユージーン
>>119
残すメリットは、真の可能性を少しでも汲んで欲しいうトコロかな・・・。

全員が、墓守を100%狂人決め打ちならば・・・もう出る幕はないね・・・。
(124)2006/06/30 23:57:23
逃亡者 カミーラ
議事録の裏訂正

▼順希望改
ソフィー→ハーヴェイ→ユージーン→未定
(125)2006/06/30 23:57:44
書生 ハーヴェイ
>>119
答えようと思ったら、俺が言おうとした事はすでに皆が答えてくれているな(苦笑)
(126)2006/06/30 23:58:27
新米記者 ソフィー
あーごめんなさい。よく考えたらその必要もなかったですね。
失礼しました。
(127)2006/07/01 00:01:03
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/07/01 00:01:18
未亡人 オードリー
ユージーンに二日占わせて三日目に吊るデメリット

初日  占い結果 白
二日目 占い結果 黒

さてどうする・・・・というところかしら
(128)2006/07/01 00:01:26
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーも"養殖"の仲間入りだろうかと思案している。
2006/07/01 00:01:38
書生 ハーヴェイ
>>128
その場合はユージーン吊ってから、次の日に黒吊りじゃないか?
4日目は4人だろうし。
(129)2006/07/01 00:02:41
書生 ハーヴェイ
>>129
4日目じゃない、4回目だ。
(130)2006/07/01 00:03:35
旅芸人 ボブ
>>128>>129
それ議論したくないナァw
(131)2006/07/01 00:04:00
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/07/01 00:04:24
未亡人 オードリー
この場合

ユージーンが出した黒が100%信頼できる状況でないことが問題なの・・ユージーン吊った後の日は黒だしされた人含む4人になってるのですもの・・・
(132)2006/07/01 00:04:37
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/07/01 00:04:51
書生 ハーヴェイ
>>132
そうだな…まぁ、そのときはそのときじゃないか?

それと言い忘れていたが、俺はコミットに賛成する。
(133)2006/07/01 00:06:03
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/07/01 00:06:11
お尋ね者 クインジー
メモ張り忘れてた・・・・
(134)2006/07/01 00:06:20
新米記者 ソフィー
>>125
さっきの会話を聞いて私がLWで真の可能性のあるユージーンさんを吊りたがっていると思われたらお門違いですよ。
もし上記の通りの組み合わせなら私には黒が出ているはず。
逆に私が黒で白が出た時点で狂人と気づいたのなら、どうにかして生き残らせようとするはずです。
(135)2006/07/01 00:07:06
農夫 グレン
>>132
ユージーンが出した白も100%信頼できない
結構怖いぜwwwwwww
(136)2006/07/01 00:07:18
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/07/01 00:07:26
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/07/01 00:07:44
墓守 ユージーン
>>128
その懸念は当然だと思う・・・。
だけど、墓守の遺志を汲んで▼にして欲しいとしか言えない・・・。
一番難しいところなのだろうけど・・・。

吊りの方に入ってくれてれば、終るんだけどね・・・。
(137)2006/07/01 00:07:47
書生 ハーヴェイ
と言うわけで、とりあえず俺はボブに委任し、コミットして失礼させててもらう。

では、また。
(138)2006/07/01 00:09:28
新米記者 ソフィー
ではそれを踏まえた上で、

ハーヴェイ>グレン>ユージーン>ギルバートorクインジー

としておきます。
(139)2006/07/01 00:09:48
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/01 00:10:51
墓守 ユージーン
墓守の言いたいことは、以上かな・・・。

なにか墓守に聞きたいことがあればお答えするが・・・?
(140)2006/07/01 00:10:56
お尋ね者 クインジー
メモに貼ったが。
コミットは賛成だ。
ユージーンを吊りたいってのが3人だな。他は6人になるまで結果を見てから吊りか。

多数決なら後者だろうが・・・・
ま、決めるのは結社のボブだろう。
どちらになろうが決定には従うぞ。
(141)2006/07/01 00:11:05
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/07/01 00:12:23
農夫 グレン
メモにコミットの件追加しといたよん

とりあえず俺の言いたい事は一通り言ったし
ボブに委任&コミット選択しとくぜ〜
(142)2006/07/01 00:14:35
逃亡者 カミーラ
>>135 ソフィー

チラシならぬ議事録の裏でしかありませんわ…
流れや発言を見て「この順番ですかねぇ…」というのを挙げたに過ぎません。

また私は『するはず。』を裏手に取りたがる性格とだけお答えしておきますわ。
(143)2006/07/01 00:15:43
農夫 グレンは、暇そうにイモづるで遊んでいる
2006/07/01 00:16:05
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/07/01 00:17:24
新米記者 ソフィー
えーと・・・結構私ヘイト稼いでますね?
(144)2006/07/01 00:17:54
未亡人 オードリー
ユージーン

あなたなりの今日の吊り希望は?
(145)2006/07/01 00:19:31
未亡人 オードリー
>>144

アタクシと似たような発言多いものね♪
(146)2006/07/01 00:20:10
逃亡者 カミーラ
【ボブに委任】ならびに【コミット済み】です…


以下閑話

皆様はボブに【対抗しない】と言ってらっしゃいますが…
【結社じゃない】と言わないのはなぜでしょうね…
(147)2006/07/01 00:20:43
農夫 グレン
>>144
それは受け取る人によるんじゃないか?
言いたい事は言うべきだぜ
(148)2006/07/01 00:21:18
双子 ウェンディ
こんばんわのでーす。
おもいっきりおでかけしたのでーす。ごめんなさいのでーす。

ソフィーの人、しつもんでーすか?
(149)2006/07/01 00:24:23
未亡人 オードリー
先ほど自分でデメリット出したので

それをふまえた吊り順案

今日 ユージーンが占ってない中から1人吊り
明日 ユージーン吊り

というのはどうでしょう?
(150)2006/07/01 00:24:52
農夫 グレン
>>147

(ボεブ)<対抗/非対抗ドゾー

って言ってたから?w
(151)2006/07/01 00:24:59
新米記者 ソフィー
どうしようかな・・・
(152)2006/07/01 00:25:19
新米記者 ソフィー
>>149
ちょっと待ってね。
言うかどうか考える。
(153)2006/07/01 00:26:18
墓守 ユージーン
>>145
そうだね〜。
墓守の考察から選ぶと以下になるが・・・。
●農夫 ▼クインジーというところだろうか・・・。
次が
●書生 ▼ギルバート

実は結構悩んではいる・・・。
最白の農夫が白狼の線も十分に考えられる・・・。
(154)2006/07/01 00:26:44
双子 ウェンディ
>>153 了解でーす。

ちょっといそがしいので理由はあとで言うでーすが、
ウェンディは【明日▼ユージーン希望】でーす。
(155)2006/07/01 00:28:16
逃亡者 カミーラ
>>151 グレン

失礼しました…そういった理由なのですね…

それではギルが普通に答えていた事は内緒にしておきますわ…
(156)2006/07/01 00:29:38
農夫 グレンは、さすがギルぽんだな。うん。
2006/07/01 00:31:49
農夫 グレン
>>155
明日って2回目ってこと?
それとも今回?
(157)2006/07/01 00:32:43
未亡人 オードリー
>>156

(カミーラがボブに抵抗しないと発言してるのも見なかったことにしておきますわね・・・
(158)2006/07/01 00:33:02
双子 ウェンディ
>>157
 ごめんなさいのでーす。【今回】でーす。
(159)2006/07/01 00:34:08
農夫 グレンは、双子 ウェンディの発言を待っている。俺にもわかるようによろしくなのでーす。
2006/07/01 00:35:35
農夫 グレンは、眠そうなのでーす(つ∀-)
2006/07/01 00:37:13
旅芸人 ボブ
ソフィーの意見が出たら仮決定しようかネ。
ウェンディは今日は無理そうカナ?
(160)2006/07/01 00:37:33
新米記者 ソフィー
>>160
私はもう出してますよ。>>139
(161)2006/07/01 00:39:27
逃亡者 カミーラ
>>158 オードリー

私は初日に言ってますのでネタに走ったまでですわ。
まぁ、空気の入れ替え狙ったのですが…ダダすべりでしたわね…or2
(162)2006/07/01 00:39:41
未亡人 オードリー
ユージーン残すなら占い先はユージーンに任せるでいいのですか?
(163)2006/07/01 00:39:44
農夫 グレン
>>158

ごめwwwwwwwwwwww
見なかったことにできない 俺wwwwww

>>31
(164)2006/07/01 00:40:06
農夫 グレン
>>162
ヌルーしちゃったwwwwwwwww
ごめwwwwwwwwwwwww
(165)2006/07/01 00:41:07
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/07/01 00:41:23
双子 ウェンディ
[本日▼墓守の理由]

ウェンディ、骨の人が真狂獣どれかはもうわかんないのでーす。これ以上結果をだしてもらっても、黒でも白でもハンダン材料にできないのは同じだと思うでーす。

でも、即吊り希望の理由はそれとは関係ありませーん。
理由は【守護を吊りたくない&出したくないから】でーす。
ウェンディ、ボブの>>63にはだい賛成でーすが、今日灰吊りをすると、今日守護が出てしまう可能性がありまーす。
逆に、今日▼骨なら、灰を狭められない代わりに、まだGJの可能性を残すことができまーす。

低い可能性とはいーえ、狂(かもしれない。獣かモ★)吊りや、後のコンランを抑えることより、デメリットがあるとは思えないのでーす。
(166)2006/07/01 00:41:48
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンを見て喜んだ。
2006/07/01 00:41:55
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに拍手した。
2006/07/01 00:42:01
双子 ウェンディ
あとみなさん、ときどきでいいかーら、オカマのことも思い出してあげてくださいのでーす。
(167)2006/07/01 00:43:03
未亡人 オードリー
オカマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれでしたかしら /think
(168)2006/07/01 00:44:36
逃亡者 カミーラ
>>168

つ【フーちゃん】
(169)2006/07/01 00:45:30
双子 ウェンディ
あと、ウェンディ、エッタちゃんの獣CO理由は
おイモのおじちゃん>>4:160とハンタイで、
相方がヘイトを稼がずに切り抜けられそうだったからだと思ったでーす。
(170)2006/07/01 00:45:39
新米記者 ソフィー
フーちゃん×
フーにゃん○
(171)2006/07/01 00:46:12
農夫 グレン
はみ出てる!!!!!

っていうかオカマって、誰だっけ(´・ω・`)
(172)2006/07/01 00:46:15
未亡人 オードリー
とりあえず・・・ボブへの投票委任と時間を進める完了ですわ・・・・
(173)2006/07/01 00:46:54
逃亡者 カミーラ
失礼、【ふーにゃん】でしたわね…

 (●д●)
(Ξ⌒*⌒Ξ)     
_/  ヽ__
(174)2006/07/01 00:47:29
旅芸人 ボブ
>>161

ん、>>153はいいノ?
(175)2006/07/01 00:47:36
未亡人 オードリー
まあ・・グレー吊っても守護者がいる確立は4/7ですけどね・・・・・・
(176)2006/07/01 00:48:47
逃亡者 カミーラ
>>171
訂正(つっこみ?)ありがとう

>>174
足がずれたのは墓場からの呻きですわ…
(177)2006/07/01 00:48:49
新米記者 ソフィー
>>175
ええ、ちょっと別の吊り順を考えてたんですけど、今のところ私の意見は>>139のままで構いません。
(178)2006/07/01 00:49:46
旅芸人 ボブ
んじゃ、仮で決めるネ。
5分ちょーだい。
(179)2006/07/01 00:52:04
双子 ウェンディ
あ、>>167は、フレディ真説、絶対そう!!!って意味じゃないのでーす。単純にエッタとの対比だけで墓守を考えちゃダメだと思うってことでーす。

それと、>>101・・・?
それだと、骨の人だけが白をだしたオードおばちゃんは完全放置ってことになりまーすね。
(180)2006/07/01 00:54:52
双子 ウェンディ
>>179
 よろしくなのでーす。
(181)2006/07/01 00:55:44
新米記者 ソフィー
>>180
>それだと、骨の人だけが白をだしたオードおばちゃんは完全放置ってことになりまーすね。

私を忘れるなんていい度胸してるわねこのクソg

みす^^;
(182)2006/07/01 00:58:11
旅芸人 ボブ
仮決定

【▼ハーヴェイ ●グレン】

●に関してはユージーンが自分で出してたからグレンだけど、本人が変えたければ変えてもいいと思うネ。
(183)2006/07/01 00:59:03
双子 ウェンディ
ちなみに、ウェンディが用意した明日以降のしなりおでーす。

 1日目:▼骨 ここで再びGJ 感動をありがとう
 2日目:▼グレン or ソフィー 奇跡のGJ 涙で画面が見えません
 3日目:▼グレン or ソフィーののこり
 4日目:▼オード 
 5日目:▼ギル>クイン>ハヴ
(184)2006/07/01 00:59:50
双子 ウェンディ
>>183
 ふみゅ。【仮決定了解】でーす。
(185)2006/07/01 01:00:38
新米記者 ソフィー
【仮決定了解です。】
(186)2006/07/01 01:00:57
未亡人 オードリー
>>184

最初からGJたよりはどうかと・・・おもうわよ
(187)2006/07/01 01:01:20
双子 ウェンディ
>>182
 あ!BLかいじょしてなかったのでーす。

 なんかピンクの文字がいっぱいきたのでじーえむって人呼んでおくのでーす。
(188)2006/07/01 01:01:29
逃亡者 カミーラ
あら、ここでハーヴェイですか・・・
最多という訳では無いですよね?

▼の理由は・・・?
(189)2006/07/01 01:01:30
書生 ハーヴェイ
ちょっとだけ戻ってきたら丁度良いタイミングだったみたいだな。

【仮決定了解】

あぁ、俺は吊っても害はないから安心してくれ。
(190)2006/07/01 01:01:55
双子 ウェンディ
【コミットも賛成】でーす。

▼ボブいにん で時間すすめるでーす。
(191)2006/07/01 01:02:09
新米記者 ソフィー
>>188
この場合のBLは私を白だと言った墓守の事になるわけだが。
(192)2006/07/01 01:04:06
未亡人 オードリー
【仮決定異議無し】ですわ
【コミット済み】ですわ
(193)2006/07/01 01:04:07
旅芸人 ボブ
ウェンディの守護者の件に関しては考えどころだけどネ。

というかウェンディにまとめやってほしいカモネ。

チョンマゲが調子悪くなった気持ちがわかるネ、チョットw
(194)2006/07/01 01:05:04
墓守 ユージーン
>>183
ありがとう、それでいいよ・・・。

【仮決定了解】
(195)2006/07/01 01:05:37
新米記者 ソフィー
【ボブさんに委任】で
【コミットしておきます。】
(196)2006/07/01 01:05:49
書生 ハーヴェイ
>>192
いや、どう考えてもソ(ryの事だろう。
(197)2006/07/01 01:05:52
逃亡者 カミーラ
…まぁ、理由はどうあれ
【ボブに委任】&【コミット済み】は変わりませんわ
(198)2006/07/01 01:07:20
書生 ハーヴェイ
…俺吊りって事は、委任したらランダムだよな。

ふむ、ここは私怨で投票しておこうか[/think]
(199)2006/07/01 01:07:28
未亡人 オードリー
ハーヴェイに依存がなくてもギルバートが姿を見せるまでコミットはされないわけよね?
(200)2006/07/01 01:08:10
双子 ウェンディ
ウェンディの明日以降の▼希望は

 >>170 LWはヘイトを稼いでいなかったのでは

という予想からでーす。
 状況・言動は白っぽいけど実はいろいろ深く計算できそうなおイモの人と、
 エッタ狂乱前日にウェンディが「最白予想」にあげてたソフィーの人をあげたのはそういう理由でーす。
(201)2006/07/01 01:08:25
旅芸人 ボブ
あ、ウェンディにお願いガ。
(202)2006/07/01 01:08:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
31
0
25
21
0
29
18
0
0
14
8
19
38
0