人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1576)嘆きの村 : 2日目 (2)
逃亡者 カミーラ
占いCO者内に結社員がいらっしゃらないのですね…
なるほど…それですと

■1.●本日の占い希望
グレン・ハーヴェイ・オードリーの誰か

■2.▼本日の吊り希望
現時点では保留

■3.占い師の内訳について
>>182の事から真狂獣or真獣獣でしょう

■4.結社員の相方COについて
●に挙がっている量が多い(決定になりそう)のであれば仮決定前に出てきていただきたいですわね。
●に挙がっていないのなら完全にお任せいたしますわ
(198)2006/06/25 20:02:49
逃亡者 カミーラ
さて、これだけで申し訳ありませんが失礼させて頂きますわ。


また…
(199)2006/06/25 20:04:02
踊り子 キャロル
さてと、あたしもそろそろ行かなくちゃ。
またLPからでも顔を出すわね。
(200)2006/06/25 20:04:04
踊り子 キャロルは、手を振ると、外に*駆け出していった。*
2006/06/25 20:04:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>188
なるほど、確かに発言回数をそのまま出すのは、先日リンクパールからの対応をした私に言える話ではありませんでしたわね。

それでも挙げさせていただいた3名の方の発言内容も大幅にRP成分が多かったように記憶しております。
私の文章読解能力が悪いのかもしれませんが、これについて意見を変えるつもりはありませんわ。
(201)2006/06/25 20:05:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>188
わたくしには、ボブ様の発言はただのお追従にしか見えませんでしたわ。
読みづらいことこの上ありませんし…。
(202)2006/06/25 20:06:34
お嬢様 ヘンリエッタ
アンカーミスです。
>>202 は >>197 のトビーの発言に対して
(203)2006/06/25 20:08:50
牧童 トビー
ボクもそろそろお出かけするね。
最後にメモの更新を・・・
明日の仮決定までにはこられると思うよ。
(204)2006/06/25 20:09:29
酒場の主人 フレディ
■4.占い内訳
アタシは普通に真獣狂の組み合わせだと思うわ。

アタシ視点で残り2人の偽は確定してるわけだけど、現時点での2人のどちらが獣狂か、を>>96のオードリーさん占い希望まとめから考えてみたわ。

・お嬢は最初に発言(希望なし)、その後●ボブ
 ⇒獣人の反応を見たい狂人っぽさを感じるわ。
  かなり後の方で単独で●ボブ希望しても、
  占い対象にはならないだろうという計算が見えるわ。
  反応を見たい狂人だったのでは。
  動きが早いのも、獣人の相談に加わっていないからかも。
(205)2006/06/25 20:10:22
酒場の主人 フレディ
・墓守さんは最後に発言で●マンジ
 ⇒占い希望の理由は「追従気味だから」
  しかし墓守さんの希望自体がかなりの追従。
  まあ自己矛盾は村人でもよくあることだけど・・・
  他のこと(相談など)で忙しく、希望出しや
  理由付けが遅れた、と考えることもできる。
 ⇒●マンジさん占いは「目立たない追従」としていい手ね。
  マンジさんは第2希望で挙げている人が多かったから、
  あまりあからさまにならないと思ったんじゃないかしら。
(206)2006/06/25 20:10:41
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/25 20:10:46
牧童 トビーは、は釣竿をもって出て行った
2006/06/25 20:11:53
未亡人 オードリー
■1.●本日の占い希望
■2.▼本日の吊り希望
どちらも結社員のもうかたほうが出てくるまで今日は保留いたしますわ
■3.占い師の内訳について
結社員がいないというのであれば真狂獣か真獣獣しかないでしょうね・・

■4.結社員の相方COについて
さっさと出てきなさい!
(207)2006/06/25 20:13:11
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/25 20:14:23
未亡人 オードリー
では・・アタクシも今日はこの辺で失礼させていただきますわ・・
(208)2006/06/25 20:15:51
未亡人 オードリーは、優雅な足取りで集会所を後にした
2006/06/25 20:16:06
酒場の主人 フレディ
■1.■2.
キャロル・ハーヴェイ・クインジー
から2人を●▼したいわ。

理由は、比較的目だった「実のある」発言が少なく、現時点でもあまりターゲットを向けられていないトコロ。

順当に言えば獣人2潜伏の状態。うち潜伏してる一匹がその中にいる可能性がとても高いと思って。

残りの多弁な人の中にいる獣人は、「発言」という手掛かりを多く残している分、後回しでもいいと思うわ。

●▼の内訳は、皆さんの反応を見てから確定するわ。
(209)2006/06/25 20:19:18
酒場の主人 フレディ
>>205 >>206
あらいけない、アタシ結論書いてなかったわ。
ヘンリエッタ=狂人 ユージーン=獣人と見てるの。

あくまで、現時点では、だけど。
(210)2006/06/25 20:20:54
農夫 グレン
>>153
俺っちは確定白を増やして灰を減らす事より、黒を狙って推理してるつもりだぜ〜
結社についての意見も、昨日の●指定の理由についてもそういう狙いでの発言だよ〜
もっとも推理するほど脳ミソがあるかどうかは別だけどねwww
(211)2006/06/25 20:22:37
農夫 グレン
今のところ、俺が考えてるのは

・占い師は誰か襲撃されたらローラー
・結社の相方が出なければ●▼は皆の意見を聞いてまんじろーたんが決めればいいんでないか

ってところだーな
(212)2006/06/25 20:29:36
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、では私もこれにて失礼させていただきますわ。
また後ほどお会いしましょう。

それではごきげんよう。
(213)2006/06/25 20:31:46
お嬢様 ヘンリエッタは、は優雅に一礼して*立ち去った*
2006/06/25 20:33:34
書生 ハーヴェイ
遅くなってすまない。

昨日の最後の水掛け論は正直申し訳なく思っている。
自分の意図が相手にうまく伝わらないもどかしさに、つい熱くなってしまった。

議事録を読んでくる。…今日も厚いな…
(214)2006/06/25 20:35:33
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/25 20:36:59
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/06/25 20:37:38
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに手を振った。
2006/06/25 20:41:14
酒場の主人 フレディ
じゃ、アタシも失礼するわね。

また、明日〜
(215)2006/06/25 20:41:30
書生 ハーヴェイ
あまり時間がないので、簡単に流し読みして来た。

逃亡者の姉さんは白だったんだな。おめでとう。

質問等はもう少ししっかり議事録を読み込んでから出したい。すでに議論が始まって居るようだから重複質問は避けたいしな。
(216)2006/06/25 20:41:40
書生 ハーヴェイ
議題が出ているが…
■1.2.に関してはもう少し考えたい。全員に対する印象が曖昧なんだ。何度か議事録を読み直して決めたいと考えている。

■3.異国人のおっさんの情報があるので真・獣・狂でほぼ確定と見ている。
理由は占いに出てきた3人が全員一斉で出てきているからだ。
狂人が語ってくる可能性のある状態で、獣人が二人も前に出てくるだろうか?
初日のまだ狂人がどこに居るのかわからない常態で、獣人が二人も占いに出て狂人含む占い4になるのは、逆に獣人にとって不利ではないだろうか?
お互いに疑い合うことでラインを切ることもできる可能性もあるが、霊媒が確定し狂人の潜伏が考え難い以上、真・獣・獣の可能性は限りなく低いと見ている。

■4.これに関しては今までと考えは変わらない。結社が占いに居ないならば、残りの灰に居る獣人の数は2。灰を狭めるためにもう一人にもCOを希望する。もっとも、今潜伏して居るってことは何か考えがあるんだろう。本人の自由に任せるが、●▼とそれに関する議論を無駄にしてほしくない。そこだけは考慮してくれ。

以上だ。
(217)2006/06/25 20:45:59
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/25 20:50:58
農夫 グレンは、イモ畑に行ってくるっぺー
2006/06/25 20:52:15
書生 ハーヴェイ
…1発言に内容を詰め込みすぎているな…癖だ。

読み難いようなら、今後はもう少し分割するように努力する。

では、俺もひとまず失礼する。
(218)2006/06/25 20:54:50
書生 ハーヴェイは、集会所を出て*行った*
2006/06/25 20:55:58
新米記者 ソフィー
こんばんは、遅くなってすみません。
取り急ぎ議事録読んできます・・・
(219)2006/06/26 00:16:51
旅芸人 ボブ
モー。遅くなったネ。
議事録読むネ読むネ。
(220)2006/06/26 00:50:34
新米記者 ソフィー
■1.●本日の占い希望
■2.▼本日の吊り希望
この件については、今は少々決めかねています。
明日の昼過ぎまでには出すようにしますので、今は保留とさせて下さい。
(221)2006/06/26 00:55:12
新米記者 ソフィー
■3.占い師の内訳について
真狂獣か、真獣獣だと思います。
真結狂・真結獣の可能性も考えましたが、>>182のマンジローさんの発言を拝見して、無さそうだと判断しました。
ちなみに、可能性の高い順に真狂獣>真獣獣と考えています。
理由は、同じ役職に獣が2出てしまうと占いローラーになった際に一蓮托生で一気に2減ってしまう事になるので、その可能性は低いと考えました。
■4.結社員の相方COについて
私は始めから2COを希望しています。
なので、本音は出て欲しいのですが・・・
現時点で潜伏されている以上何か意図があってやっておられる事とも思いますので、出て下さい!とあまり強くは言えません。
ただ、オードリーさんもおっしゃられているように、▼に挙がってから実は結社員でした、と言われると(それが証明できた場合に限りますが)それまでの議論に費やした時間が無駄になってしまいます。
場合によってはその議論の中でどなたがどなたにタゲを向けていて、とかラインが読めたりする場合もあるかもしれませんが、あまり効率の良いやり方とは思えません。
私が今言えるのはこれくらいですね。
(222)2006/06/26 00:55:24
新米記者 ソフィー
>>154->>157
>>159
>>163
信用を得るのが難しいのは重々承知しています。
ただでさえ私は占われてもおらず完全グレーの中にいるわけですから。
私は出せるだけの意見は出して行きますので、それで判断して頂くしかありません。
(223)2006/06/26 01:05:36
新米記者 ソフィー
他にも書きたい事があったのですが、自分の中でまとまってない意見もありますし、時間も時間ですので今日はこれで失礼します。
アンケートの1,2についてはなるべく早く出せるようにしますね。
(224)2006/06/26 01:15:19
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに手を振った。
2006/06/26 01:15:29
新米記者 ソフィーは、愛車のロールスロイスに乗って、村を後にした。
2006/06/26 01:16:39
旅芸人 ボブ
もうダーメー。

議事録見てる最中ニ寝てたネ。

できれバ明日の朝、書き込んでからでかけるネ・・・。
(225)2006/06/26 01:26:43
旅芸人 ボブは、睡眠時無呼吸症
2006/06/26 01:27:05
逃亡者 カミーラ
Das Wild in Fluren und Tritten,
der Aar in Wolken und Lüften,
ist unser, ist unser der Sieg, ist unser Sieg...


深夜にこんばんは
(226)2006/06/26 01:40:14
逃亡者 カミーラ
>>214 ハーヴェイ
昨日の件に関しては貴方が謝る事ではございません。

なぜなら、『判っていながら判らない振り』をした私のせいですので。
(227)2006/06/26 01:42:06
逃亡者 カミーラ
あと皆様にも…
初日の動きは完全に『ブラフ』だと思っていただけたらと思います。
あからさま過ぎる上、『白判定』しか出なかったので
効果が無かったのですが…
(228)2006/06/26 01:46:41
逃亡者 カミーラ
>>1:184 に関してもフォローさせていただくならば。

結社COに関しての本音は2日目までに出てこないなら信用するつもりは無いですわ。
しかし、獣人側に「3日目(以降含む)でも信じてもらえる人」の様な印象を残して置きたかったのです。

あと、不審な発言により●候補になるのも理由としてはありました。
(結果は不発でしたが…)
(229)2006/06/26 01:58:55
逃亡者 カミーラ
以降は審議に影響を与えるような『ブラフ』は控える様に致します・・・
(230)2006/06/26 02:04:08
逃亡者 カミーラ
なお、多々述べましたが希望などは現在変えるつもりは御座いません。

では、時間も時間なので失礼させて頂きますが、最後に…

『切り札は最後まで見せるな 
     見せるならさらに奥の手を持て』

それでは…
(231)2006/06/26 02:11:18
逃亡者 カミーラは、墜落した飛行機かた捜査官を欺き*逃げた。*
2006/06/26 02:12:57
双子 ウェンディ
おはようございますなのでーす・・・
(232)2006/06/26 06:38:23
双子 ウェンディは、ぱじゃまの袖で目をごしごししながらやってきた。
2006/06/26 06:38:30
双子 ウェンディ
ウェンディ、きのうの夜これなかったから
がんばってはやおきしてきたのでーす。

議事録読んでかんがえたこと、今のうちに言っておくのでーす。
(233)2006/06/26 06:39:31
双子 ウェンディ
ええとまず、議題のシュシについてなのでーす。

 ■3.占い師の内訳について

 これ、みんな【占い候補の構成について】ばかり答えてるでーすが、ウェンディはむしろ【占い候補それぞれの印象について】ききたいのでーす。
 議題テイシュツしてくれたお酒のおじちゃんはそれを答えてるので>>205,>>206、それにならうのがいいと思うでーす。おじちゃんが真でも偽でも、こっちのほうがみんなの考えがよく見えてくるのは確かなのでーす。

 白黒判断がまだ無理でも、「こういうとこが気になる」「こういうとこが信頼できそう」って気づいたことちょっとでも言っておくといいと思うのでーす。
(234)2006/06/26 06:45:12
双子 ウェンディ
おなじように、

 ■1.●本日の占い希望
 ■2.▼本日の吊り希望

も、名前をあげるだけではなくて、どこがどういう印象かを言ってほしいのでーす。

 グレン>>186
  なぜその3人が「怪しい」でーすか?

 カミーラ>>198
  理由はなんでーすか?

逆に、候補にあげなかった人について、あげなかった理由があればそれも言っておいてほしいのでーす。
(235)2006/06/26 06:47:52
双子 ウェンディ
ついでなのでまたウェンディからの質問でーす。

 クイン>>178
  「こいつ村人か?(ちがうだろ?)」=黒狙い、でーすか?
  「こいつ村人か?(だよネ?)」=白狙い、でーすか?

 エッタ>>202
  ボブのどんな発言、態度が「追従」に見えたでーすか?
  
 フレディ>>206,>>1:583
  初日から、●マンジ希望に黒側の追従の可能性を感じると発言してたでーすね。ウェンディは、あの時点では寡黙占いで●マンジ希望があつまったのはそんなに不思議に思わなかったでーすが、お侍さんのどのあたりが白っぽく見えてたでーすか?
(236)2006/06/26 06:57:03
双子 ウェンディ
 ウェンディ、いっぱい質問するでーすが、別にアヤシイと思った人に質問してるわけじゃないのでーす。みんなの考えをいっぱい知りたくて聞いてるだけなのでーす。そこんとこよろしくなのでーす。

 あ、あとケバおばちゃん>>180,イモおじちゃん>>174,>>177、おへんじありがとですなのでーす。
(237)2006/06/26 07:02:03
双子 ウェンディは、ねむけざましにあったかいカモミールティーを入れに行った。
2006/06/26 07:02:39
双子 ウェンディ
お湯がわくまでの間につづきをお話するのでーす。

ウェンディのなかで、今日●▼にあがらないのは、
 グレン、ハーヴェイ、ソフィー、ボブ
の4人なのでーす。
 白黒のハンダンはまだでーすが、発言量・内容がのこりの人より詰まってると思うからでーす。
 旅芸人のおじちゃんは発言数は少ないでーすが、大事なことはきちんと言ってると感じるので、寡黙印象はないでーす。
(238)2006/06/26 07:08:07
双子 ウェンディ
 逆に発言数はあっても内容がみえてこないのが
  ギルバート、トビー
 なのでーす。この2人はいまのところ、白黒以前に「まいぺーす」の印象なのでーす。トビーは今日に入って他の人の発言をよく読んでる印象があがってはいるでーす。ギルおじちゃんは>>153,>>155と他の人に話題をふったりはしてるですーが、本人いうように、答えからなにかが見えてくる質問にはなってないと思うでーす・・・2人とも、まだハンダン材料が足りないでーす。
(239)2006/06/26 07:14:46
お尋ね者 クインジー
おはよう・・・・

>>236
書き方が悪かったか・・・・
白っぽい奴は抜いたってことだ。
昨日と違って今日は白狙いをするより、黒狙ったほうがいいからな。
(240)2006/06/26 07:20:01
双子 ウェンディ
そして圧倒的にハンダン材料が足りないのが
 オードリー、キャロル、クインジー
の3人なのでーす。
 キャロルおねいさんは、集会場にいる時間はながいのに、RP以外のとこで印象に残る発言がないのでーす。初日から●白狙いなど、結構独自の動きをしてるでーすが・・・
 傷のおじちゃんも●理由が独特だったでーす。でも発言数少なすぎてまだ考えがわからない人なのでーす。
 オードおばちゃんには、質問もだしたし、回答もしてくれてるのでーすが・・・なんとなく、白黒以前に「情報を十分にだしてくれない人」印象なのでーす。このままだと、ハンダン材料が出てくる可能性が、もうしわけないけど、一番ない人のような気がするのでーす。
(241)2006/06/26 07:24:29
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーの登場にすんごいどっきりした!!
2006/06/26 07:24:50
双子 ウェンディ
お、おぉぉおおおはようございますなのです!

ふむむ・・・
>>240
 ありがとでーす。
 でも、じゃあ「除外した」人が村っぽい理由をおしえてほしいのでーす。
(242)2006/06/26 07:26:37
双子 ウェンディ
いまのところの希望は

 ●キャロル
 ▼オードリー

なのでーす。でもまだ2人とも●▼希望も灰考察もあげてませーんし、かえるかもしれないのでーす。
(243)2006/06/26 07:28:59
双子 ウェンディは、クインをぬいたのは本人が来たからじゃ、な、ないのでーっす!
2006/06/26 07:29:42
双子 ウェンディ
ふみゅ・・・つかれちゃったのでーす。
占い考察については、休憩してからにするのでーす・・・

[...はカモミールティーを飲んだ。]
(244)2006/06/26 07:31:39
双子 ウェンディ
ふむぅ・・・
カクニン、ですぅ。

【お侍さんは今夜20:00に来てまとめができますか?】

むずかしそうなら、ウェンディ、がんばるでーす・・・
(245)2006/06/26 07:32:47
双子 ウェンディは、カモミールの鎮静効果に徐々にダメージを受けている状態。
2006/06/26 07:33:25
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/26 07:35:17
双子 ウェンディ
ねむねむ・・・
なんだかまた、おふとんがよんでるのでーす・・・
(246)2006/06/26 07:36:24
双子 ウェンディは、ベッドに*引き寄せの効果*!
2006/06/26 07:36:32
お尋ね者 クインジー
あぁすまない。
シャワー浴びていた。

>>241
正直この発言がこうだから除外といったのはないな。
全体的に村人かなと思った奴を除外していった。
勘に近い。
俺は基本的に議事録流し読みだからな。


仮決定までに戻れそうにないからな
【●トビー▼ボブ】
にしておく。
なんとなくだ。本決定までに変えるかもしれんがな。
もう出かけるのでな。
またな。
(247)2006/06/26 07:47:32
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に一礼しつつ*現れた。*
2006/06/26 08:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、みなさま。
本日も良い朝ですわね。
(248)2006/06/26 08:12:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディからいくつか懸案があるようですわね。
まずはそれを処理いたしましょうか。
(249)2006/06/26 08:16:07
お嬢様 ヘンリエッタ
まず、ボブ様が追従であると考えた点について。

結論から言えば、どうやらわたくしが文章をよく読んでいないことによる勘違いのようですわね。

この発言が出たのは、わたくしのボブ様に対する第一印象からですわ。
確か記憶が確かならば、言いたいことはあるけど皆が言ってしまったから言わないというようなことを言われていたような…。

で、今その文章を探して改めて議事録を確認したのですが、なるほど、重要な内容が見受けられますわね。
完全に見落としておりましたわ。
トビー、無駄な反論してしまって、申し訳ありませんわ。
(250)2006/06/26 08:51:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、ええ、一つだけ言い訳させてくださいな。

ボブ様の文章はカタカナ混じっていて、私にとっては読みづらいというか、頭から抜けやすいのですわ…
(251)2006/06/26 08:53:36
墓守 ユージーンは、フラフラと集会場にやってきた。
2006/06/26 08:58:02
墓守 ユージーン
昨日はあれから出れなくてすまないね〜。
頭痛が酷くて休ませてもらってたよ・・・。

議題があがってるね。
それから流れ者さんから質問?とゆーか、これは墓守が他の2人に比べて白く見えないということだろうね・・・。
(252)2006/06/26 09:02:31
墓守 ユージーン
■1.2.は置いといて。

■3.占い師の内訳。
双子さんが指摘するように、内訳というか考察だね〜。
異国の人が結社は居ないというのだから、真狂獣だろうね。因みに真獣獣はないと考えているね〜。
なぜならCOした3人は一斉COでしたのだから、CO時に獣が2人以上居たとして、2人出てくる意味がない(占いCOが増えるとローラの可能性が高くなるしね)・・・。それに狂は十中八九占い騙るだろうから(実際霊確定なのもあるけど)、潜伏は無いと思っているね〜(とゆーか現状がそれを示唆しているしね)。

なので、墓守から見れば、対抗の2人は狂獣となるわけで・・・。
(253)2006/06/26 09:59:37
旅芸人 ボブ
Hi!
結局朝に書き込むことはできなかったネ。
座長の目を盗んで仕事場から書き込むネ。

ボブの頭脳はスペシャルだから、昨日一日でだいぶここの言葉うまくなったネ。
カタカナ苦手なおチビちゃんもきっとこれで大丈夫ネ。
(254)2006/06/26 10:17:55
逃亡者 カミーラ
God is in the heaven. All right with the world

おはようございます。
(255)2006/06/26 10:22:33
逃亡者 カミーラ
>>235 ウェンディ

●に挙げた理由ですか…説明が難しいですわね。
・グレン・ハーヴェイ=立場的な中庸に見えたから。
このお二人は議論参加や発言が多いのですが、
『疑われない様に動いている』風に感じました。
▼にしないのは『多弁は発言』からです。

・オードリー=発言的寡黙
オードリーは発言数はそこそこですが内容が薄い様に感じました。(>>241と同じになるのでしょうか?)
しかし、なんらかの役職持ちであるが上の余裕なのかと感じ●候補といたしました。
(256)2006/06/26 10:31:31
旅芸人 ボブ
■1、2.現状ではトビー、ギルバート、オードリーの3人からきめたいところなのネ
トビー、ギルに関しては、一日目のボブの●先理由と、二日目のウェンディの意見とほとんど一緒ネ。
内容が薄くて判断がつきにくいネ。
オードリーは、ちょっとむずかしいけど、気になる発言が多目ネ。
今ちょっと時間が厳しいので深くは突っ込めないけど>>180でウェンディの前に発言した二人と後の二人に差をつけてるあたりとかは気になったネ。
ウェンディの後に霊媒COしても特に問題なかったと思うヨ?
(257)2006/06/26 10:31:47
お嬢様 ヘンリエッタ
■占い師3人の印象
フレディ様もユージーン様も高確率で敵であり、比較した場合、フレディ様がよりアクティブに行動されているように感じています。

フレディ様は人にアクションを促しているという印象が強いですわね。
恐らく最初にアンケートを貼ってすぐにログアウトするといった行動が見られたからだと思いますわ。

対するユージーン様は質問へ回答する姿がよく見られたように記憶しております。
でもその多くは、登場が遅れたことによる結果とも取れますわね。

獣人が占いCOをした場合は、恐らく私と同様に信用を得るのが第一目的となると思いますので、考えられる行動としては不要な発言を恐れて受動的になるか、アクティブに動き回ることで他へターゲットを回かの二種類が思い浮かんでいます。

ただ、狂人が占いCOをした場合は、必ずしも信用を得る必要性が無いと考えます。

私視点ですと、6/25夕方の会議を見る限り、より皆さんに疑われているように見受けられるユージーン様が狂人で、フレディ様は狼の可能性が高いのではないかと見ています。
(258)2006/06/26 10:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
文章が長すぎて蹴られたりしている間に時間が大幅にかかってしまいましたわ。

ユージーン様、ボブ様、カミーラ様、ごきげんよう。

>>254
お気遣いありがとうございます。
私も今後気をつけるようにいたしますわ。
(259)2006/06/26 10:40:52
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/26 10:43:50
逃亡者 カミーラ
■3.占い師の内訳について
真狂獣or真獣獣どちらにしても

真:ヘンリエッタ
狂獣:ユージーン様、フレディ

かと思っております。
理由に関しては今の段階では『そう感じた』としか…
(260)2006/06/26 10:48:13
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2006/06/26 10:49:51
逃亡者 カミーラ
読み直した際、気になった事があるので…

>>71 オードリー
『まぁ予想どおりですわね・・・』
結果が出るまで私に対する考察が出ていない様なのでどういった考察されていたか教えて頂けますでしょうか?

>>88 グレン
私も答えてしまっているのですが、
『結社COについてをアンケに出した理由』はなぜなのでしょう?
昨日ある程度意見が出ていますよね?
ウェンディやマンジローから出てくるのは判るのですが…
(261)2006/06/26 10:58:29
逃亡者 カミーラ
>>107>>109 ウェンディ

結果発表について意見なのですが、
【仮決定または本決定時に決めておく】べきだと思いますわ。
占の3名(今日からはウェンディも)には負担になるとは思いますが、特に議論も無く長時間あけるのであるならば、皆様がいるであろう時に話し合い、妥協点をはっきりさせておくべきだと思います。
(※これに関しては土曜日が特殊な日だったという事は考慮に入れていません。)

あと、『村の議論が止まる間は、獣人も新たな相談材料を得られない』のは確かにその通りなのですが、
『白or黒出しのメリット・デメリットの考察』が出来てしまいませんでしょうか…
(262)2006/06/26 11:12:30
逃亡者 カミーラ
すいません…↑詰まりすぎでしたわね…
(263)2006/06/26 11:13:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、これでウェンディの質問に対する回答になってますでしょうか。
質問事項が多かったので、見落としがあるような不安が…

そろそろお昼の準備をしなければならないので、一旦失礼させていただきますわ。
[...は優雅に一礼すると*去っていった*]
(264)2006/06/26 11:15:01
逃亡者 カミーラ
さて…ご質問に対する返答とさせて頂きますが、また気になる事ございましたら出来る限りお答えいたしますわ…
(265)2006/06/26 11:24:42
逃亡者 カミーラ
『何となれば、草は枯れ、花は散るものなれば
      されど言葉はとこしえに変わることなし』



それではいったん失礼いたします…
(266)2006/06/26 11:32:24
新米記者 ソフィー
こんにちは。
暇を見て書き込んでいきますので、書き込み時間が大幅に開いたりするかもしれませんがご容赦下さい。
(267)2006/06/26 11:44:43
墓守 ユージーン
お嬢
おそらく狂人。
発言の多さでは占い候補の中で一番多いね〜。まあ、半分はRPだけど・・・。
だけど考察自体は発言数を取り上げてる辺りそれほど内容があるように見えないかな・・・。定石にそった考察が多いってのも情報が少ない狂人の線があるように思えるね〜。
>>405で希望を挙げてないのは他の●候補を確認し、得てして自分の占い先を当たり障りのないトコロへ持っていこうとするためじゃないだろうか・・・。初日から潜伏獣人を占うような愚は狂人としては避けたいところうだろうしね〜。
発言数の多さはから信用を採ろうとしてる狂占と考える・・・。
(268)2006/06/26 11:49:16
新米記者 ソフィー
>>223
ごめんなさい、私何か変な事言ってますね。
これじゃ質問に対する回答になっていませんよね。
「白黒どちらを見つけるのが一番か?」と聞かれれば、「黒を見つけるべき」だと思います。
ただし、確実な白を見つけられれば自ずと黒の潜伏先も狭まります。
ですので、「白を見つける」事を軽視してはいません。
(269)2006/06/26 11:49:40
墓守 ユージーン
マスター
こちらは獣人だろうね〜。
議題提出など、積極的に動いてる人だね〜。まとめ役でもないのだからその必要性はないのだけれども、皆さんの印象に残るように計算してるように思えるね〜。
● 候補は誰もあげてなかったお尋ね者さん(マスターが挙げるまでね)。彼(彼女?)の場合は村の全体が見えているのだから、当然初日に身内は絶対あげれない。しかし、そう思わせておいて逆の手をとるとも考えられる・・・。タゲがそれほど来てないウチにということで挙げてるのかもしれないけどね〜。他の2人がタゲ外せばいいだけの話だしね。
なんてゆーかな、マスターは確信めいたものを持って動いてるような感じがするんだね〜。あくまでもなんとなくなんだけど・・・。

まあ、どちらにしても現段階じゃ決定打となるようなモノはないんだよね〜。
まあ墓守自身、発言が多いとは言えないかもね〜。寡黙のつもりは毛頭ないんだけど・・・皆さんの印象次第だしね〜。
(270)2006/06/26 12:04:31
旅芸人 ボブ
座長の目を盗みながらダカラ、発言の間の時間はどうしても長くなるネ。

なんかソフィーとは昨日からタイミングがかぶるネ

■3.内訳はほぼ真狂獣で間違いないと思うネ。偽物っぽいのは墓守り。占いをセットしないで席を外すことに対して一番無頓着だったネ。
狂か獣かといわれたら、見方と相談できない狂のふるまいに見えたネ
お嬢チャンとオカマの真偽についてはまだよくわかってないネ。

■4.自分の意見は変わらずCO推奨だけど、ちびっことチョンマゲの二人が本人に任せるって言ってるんだから、もうこの話に横から口出す気はないネ。
(271)2006/06/26 12:10:04
書生 ハーヴェイ
こんにちは。

>>227…そうか。判らない振りだったのか。それに気付かずにむきになって説明していた俺は道化もいいところだな。
(272)2006/06/26 12:24:59
墓守 ユージーン
占いのスタンスだけど、墓守は黒探しを主としているね〜。
霊確定し、まとめ役が決まったところで白を探す必要性はないと考えてるよ〜。まして発言の内容でその人白確定したいとも思わない。疑わしい、内容の見えない人を積極的に占って生きたいね〜。そういう意味で初日の●だったんだが・・・結果は結社だったり、白だったり・・・。
まあ白になり灰が狭まるので、それはそれでなんら問題ないんだけどね〜。

>>258 お嬢に質問なんだけど〜。
狂人は必ずしも信用をとる必要性がないといってるけど、どの様な場合でそう思うのかな〜?
(273)2006/06/26 12:25:05
書生 ハーヴェイは、ショックでかなり気落ちしている。
2006/06/26 12:25:12
墓守 ユージーン
■4.これに関しては初日に出尽くしてるね〜。
出るも出ないも、結社の思うように・・・。
まあ、吊り対象にあがりそうだったら、さっさとCOしてもらわないと困るけどね〜。
(274)2006/06/26 12:29:06
書生 ハーヴェイ
とりあえず、●▼希望だけ出して置く。

■1.●オードリー
発言内容が誰かと被っている事が多いように思えてな。発言が遅くなりがちだから、本人の考えでも被ってしまうだけなのかもしれないが。

■2.▼キャロル
RPが目に付いて、あまり議論に参加していない印象だからだ。

灰のメンバーに対する印象で、より白よりにいる人物を消去して行って残ったのがこの二人だった。
(275)2006/06/26 12:30:17
書生 ハーヴェイ
■3.は占いの内訳ではなく、印象なのか。
…現時点ではこれと言って判断に足る要素も無く、それぞれの印象もどんぐりの背比べ状態なのだが、それでも出すべきだろうか?
一度出してしまうと、その印象が強く残ってしまって、推理に影響が出そうなのだが。
それでも出すべきだと言うのなら、後ほど改めて出したいと思う。
(276)2006/06/26 12:33:33
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/26 12:34:22
書生 ハーヴェイ
では、失礼する。
(277)2006/06/26 12:36:22
書生 ハーヴェイは、集会所を出て*行った*
2006/06/26 12:36:25
農夫 グレン
おいっす!
しばらく見ない間に盛り上がってるね〜

議事録見てくるよん。
(278)2006/06/26 12:41:26
墓守 ユージーン
>>271 ボブ
う〜ん、墓守がリセキする段階では決定出てなかったしね〜。
まあ、更新前には戻ってくるつもりではあったんだけど、言明してなかったので周りに要らぬ心配を掛けたのはお詫びするしかないね〜。申し訳ない・・・。
特に双子さんは最後まで居てくれててありがとう〜。
(279)2006/06/26 12:45:09
踊り子 キャロル
こんにちは。仮決定の時間迄に戻れない可能性があるから取り急ぎ●▼候補だけ挙げていくわね。

【●ボブ▼クインジー】を挙げたいわ。

理由や灰考察は夜に来たときにあげるわね。
(280)2006/06/26 12:45:19
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/26 12:49:00
農夫 グレン
俺っちへの質問に回答するべ

>>235
単純に消去法で考察した結果だっぺ
ソフィー、ハーヴェイは村視点での考察がはるかに他の人と比べて多い。賢いんだな、俺っちと違って。
ギル、ボブは割と白っぽい内容の発言が多い。
特にボブは的確な発言なんだな。
で、残りのクインジー、キャロル、トビー、オードリーの中でも、判断がつきにくいと感じた二人を挙げさせてもらったぜ。
(281)2006/06/26 13:03:58
農夫 グレン
>>261

>>177にて回答済み。
(282)2006/06/26 13:04:57
新米記者 ソフィー
●オードリー
昨日の時点では▼第一候補でした。
結社COについて私と同意見なのですが、半ばそれを脅迫的にやらせようとしている表現が見受けられます。>>1:503あたりですね。
>>1:505の「村人の振りをしたがってると思われたい狼かもしれない」という表現も国会答弁のようで意味不明です。
とにかく昨日は物凄く怪しかったです。
何故▼から外したのかですが、単純な理由ですが占い候補のヘンリエッタちゃんが●▼で名前を挙げているからです。
ですので、▼に挙げるとしても●で白黒を見極めてから、パンダになったとしても占い師の誰が白を出して誰が黒を出すかを見ておけば、占い師の真贋を見極める材料にもなるし、得策だと判断しました。
こう書くとオードリーさんがもし黒かった場合、嬉々として仲間切りするかもしれませんが、黒が出て確実に吊れるなら大して問題はないでしょう。
(283)2006/06/26 13:09:41
新米記者 ソフィー
この流れで話をすると、選択肢を狭めてしまう事になりますが、致し方ありません。
今の段階で占い候補が挙げている●▼は外したいと思っています。
というわけで、私の希望はグレンさん、トビーちゃんの2人から出す事になるわけですが・・・

▼トビー
正直に言いますが、ユージーンさんが●▼を出すのを待っていました。
それまでの段階で、グレンさん、トビーちゃん、ギルバートさんの3人が残り、ユージーンさんが●にギルバートさんを挙げた事で外し、グレンさんは比較的私の中では白印象なので外しました。
この▼希望については消去法です。トビーちゃんのどこが怪しいとか言った理由はありません。
敢えて言うなら現時点では白っぽいとも黒っぽいとも判断がついていないですね。
(284)2006/06/26 13:13:51
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/06/26 13:18:37
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに手を振った。
2006/06/26 13:22:29
農夫 グレン
で、俺のイモ並のサイズで考える占い師の内訳だが
ヘンリエッタは獣か狂だと思うぜ。
「信用を得なければ」という内容の発言が多いのが、逆に怪しく感じてしまう。
初日の「ウェンディを能力者だと思った」という発言が、獣人視点で考えてるように見えたし。

フレディとユージーンについてはまだ判断つかないが、フレディの方が建設的で本物っぽく感じるぜ。
それが狙いなのかもしれないけどな。
まぁ、占い師が襲撃されれば残り二人もローラーだね〜
(285)2006/06/26 13:27:35
未亡人 オードリーは、優雅な足取りで集会所に姿を見せた
2006/06/26 13:33:21
未亡人 オードリー
みなさん・・・ごきげんよう

頑張って●と▼と占い師の人達をどう思ってるか申し上げさせていただくわ・・・多分長くなるけど・・・・苦情はうけつけませんわ
(286)2006/06/26 13:37:53
未亡人 オードリー
まずアタクシが怪しいと感じている人たちからいきますわね

クインジー キャロル ドビー の3名よ
(287)2006/06/26 13:40:45
未亡人 オードリー
>>287の理由ですわ

クインジー
>>1:215の発言の後>>1:223で発言されて・・その後>>1:229で発言されるまでの間がきになりますわ。
・初日占い先で白っぽい人を選ぼうとした

キャロル  
>>1:237から>>1:264までの間がきになりますわ・・1時間近くかかってらっしゃるもの・・>>1:264の発言は出先ではないところからでしたのかしら?
その前の発言が>>1:76なので議事録の量はかなりあったと思いますけども・・・
第一声でアンケートの存在には気付いていることを発言していらっしゃるので・・・どうなのかしら
>>1:316 残りの5人からも占いCOがあるかも・・・1人は獣サイド?3人COに結霊がともに騙りCOしたかもということでしょうか?
・占いで白っぽい人をえらぼうとした

ドビー
・ボブが>>1:501占い希望であげている発言もきになる
・占い先に白っぽい人を選んだ
他は・・・あまり内容のある発言が無いようにも思えるわ
(288)2006/06/26 13:51:07
農夫 グレン
というわけで、●▼を明言してなかったのでここで発表しまーす!じゃじゃーん!

●トビー
▼キャロル

トビーは白っぽい発言が急に増えた気がする。
議論が盛り上がってきたせいなのか、村人アピールしたい獣人なのか、気になるんで。

クインジーは初日の●指定で怪しんでたのだが、●▼指定理由が「なんとなく」ってww
獣人じゃ言えない台詞だと思ったぜ!というわけで外した。

次点だったオードリーさんでなく、キャロルを挙げたのはオードリーさんとキャロルを比較したら、キャロルの発言の方が、当たり障りない内容が多い気がしたので、ここで突然キャロルが浮上!
オードリーさんも怪しいんだけど、結社出て来い!という強引な感じの発言が、逆に獣人ではなさそうに聞こえたんだな。
(289)2006/06/26 13:52:18
農夫 グレン
ありゃ おーどりーどん。

ごきげんやう。
(290)2006/06/26 13:54:24
未亡人 オードリー
>>288で初日に白っぽい人を挙げた方を重点的に入れていますが・・・ソフィーやアタクシが述べたようにあの役職COの状況ではかなり村が危険な状態のように村人なら感じると思うのですが・・・そこでなぜ白っぽい人を?という疑問が拭えないのですわ。
キャロルとドビーは結社員の2COにある程度肯定的だった気も致します・・・占い先で白っぽい人を選ぶより結社員に出てきてもらっほうが早いのでわないかしら・・・
(291)2006/06/26 13:58:23
未亡人 オードリーは、農夫 グレンを怪訝そうに見た。
2006/06/26 13:59:21
未亡人 オードリー
あらイモじゃないの・・・
(292)2006/06/26 13:59:24
農夫 グレン
食い物の恨みは怖いね。
(293)2006/06/26 14:01:00
未亡人 オードリー
あら・・>>291の「初日に白っぽい人を」というところ

「初日に占い先に白っぽい人を」の間違いですわ
(294)2006/06/26 14:01:35
未亡人 オードリー
今度は占い師ね・・・

今のところ怪しいと感じてるのは

ヘンリエッタとユージーンよ

でも、それじゃオカマが真?って聞かれると困るわ
オカマにかんしては怪しそうな点が今のところ見つからないと言ったところよ。
(295)2006/06/26 14:04:51
新米記者 ソフィー
>>234
これは現時点での印象なので、今後どうにでも変わる可能性があります。
それは念頭に置いた上で見て下さい。

獣 フレディ≧ヘンリエッタ≧ユージーン 真

はっきり言いますと、判断材料はかなり少ないんですよね。ですので、かなりの僅差です。
フレディさんで気になるのは、2日続けて議題だけ出してご自分は答えずにその後即いなくなっている点です。これに関してはお店のご都合もあるのでしょうし、一概には言えませんけども。
他には、>>1:576,>>1:583の発言も気になりますね。
真でも言いそうなのですが、誰が仲間か分かっている獣人がそちらにタゲを向けようと発言している、とも受け取れます。
(296)2006/06/26 14:07:45
新米記者 ソフィー
「長い」と怒られたので続きです・・・

ヘンリエッタちゃんについては、>>1:383,>>1:389あたりの発言が気になります。
既に>>285で書かれているのですが、「役職持ちっぽいと思っていた」というのはあまり村人側の意見には見えません。
あと、気になるのは>>103でしょうか。過去の発言は覚えていなくても読み返す事はできると思うのですが。
ユージーンさんを一番真っぽい所に書きましたが、判断材料が少ないんですよね。
真アピールが3人の中で一番少なく感じる事くらいでしょうか。獣人だとすればもっとアピールがあっても良いように思いますが、これは逆にも受け取れるので、今一番信用できている、というわけではありません。
(297)2006/06/26 14:08:35
未亡人 オードリー
>>295と考える
ユージーンの気になった発言 
>>1:189 霊確定後潜伏した結社が占い対象になったらCOすべき・・・・トラップの役目は終り
それは結社が潜伏していると白しか出ないということかしら?
・潜伏結社が食われたら・・・
潜伏してる結社より初日で確定白がでた村人やCOした結社が食われる可能性のほうがたかいのではないかしら?
結社潜伏の場合騙りは白しかださないだろうという自身の推論と矛盾するのではないかしら?

・初日占い先マンジロー3票目(それまでは第二希望以下わ多かったけど第一であげてるのはハーヴェイ>ウェンディ)
その時点では第一希望でグレン3票 マンジロー2票 クインジー2票・・最終的にカミーラになったけどカミーラを第一であげてたのは1名のみ
(298)2006/06/26 14:10:00
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/26 14:10:30
新米記者 ソフィー
あ、メモ貼っておきます。
(299)2006/06/26 14:14:08
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/26 14:16:51
未亡人 オードリー
>>295と考える
ヘンリエッタの発言 

>>1:308 なんで更新時間にひっかかると【】がつけれないのかしら?他の方はちゃんと【】がついてましたのに

>>1:383 >>1:389 残り2人に真がいる可能性を完全除外かしら?
私の考えでは遅れた5人の中に狼が1いることは可能性としてとても低いけどもありえないことではないのよ?

・役職あるような発言とは?

>>1:405 黒い人の割合? 意図的に占い先を選んで投票できる人=狼3名と結社員の2名だと私は思うのですけど・・それ以外の方は正直「適当」だったり「なんとなく」ではないかしら?

1番最初に対象をあげるならヘンリエッタが真なら後から挙げるひとの反応をみるために
とりあえず複数あげるとかしてみたほうがよかったのでは? 
そういった意味で真っ先に占い先のの議論を始めた割になにも情報を出してない気がする

それに・・カミーラやアタクシが占霊COするまえに占い先の発言してますわね・・
(300)2006/06/26 14:19:39
未亡人 オードリー
>>300の続き

あと・・今日の●▼希望で「発言数」を理由に挙げたのがさらに大きなマイナスポイントですわ・・・もっとアタクシの「あの」発言が怪しい!!とかでしたら信じりことができたのですが・・・
(301)2006/06/26 14:21:00
農夫 グレン
300狙ってたのにッッ
(302)2006/06/26 14:22:38
未亡人 オードリー
最後にオカマね・・

フレディ 
>>1:214 なにが「きたわよ」なのかしら・・・?
あまりにも前後からは意味不明な発言なのですけど・・・

正直いちばんつかみ所が無くて・・・こまりましたわ・・
(303)2006/06/26 14:23:48
未亡人 オードリー
残念でしわね・・・イモ♪

100に続き300もこのアタクシが頂きましたわ〜♪
(304)2006/06/26 14:24:47
未亡人 オードリーは、農夫 グレンに、ニヤリとしてみせた
2006/06/26 14:25:45
農夫 グレン
>>303
ん、別に[かばう]つもりはないが
戻ってきたぜ!って意味だと俺は受け取ったぜ
前回の発言から数時間経ってるしな

まぁ、フレディが読めないのは俺も同じだが
(305)2006/06/26 14:31:41
未亡人 オードリー
あと・・アタクシが村人っぽく感じてる人たち

ソフィ 
初日の占い先でその時点で怪しい行動をとっていたアタクシ・マンジロー・カミーラを占いに挙げてる点とそれ以外にもきちんとした発言が多いこと

グレン・ギルバート・ボブ
この人たちを白っぽく思ったキッカケはココでは述べないでおこうと思いますわ。

ハーヴェイ
この方は今のところどちらとも言えないといったところでしょうか・・
(306)2006/06/26 14:33:32
未亡人 オードリー
■1.●本日の占い希望
【ドビー】

■2.▼本日の吊り希望
【クインジー】

としておきますわ
(307)2006/06/26 14:37:13
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/26 14:37:58
未亡人 オードリー
今日の仮決定に来ることができるか微妙ですので
結社の方がCOされてませんが●▼挙げておきますわね
(308)2006/06/26 14:39:40
農夫 グレン
おーどりーどん・・・
そんだけガチな推理ができるのに、なんで初日●の指定が俺っちで、その理由が「イモを寄越さないから」なんだよwwwwwwwww
(309)2006/06/26 14:40:17
未亡人 オードリー
カミーラと似たような理由よ♪

まあ・・アタクシはまだ確定白もらってないから信憑性は話半分くらいに思っていたほうがいいかもね♪
(310)2006/06/26 14:43:31
未亡人 オードリー
では・・アタクシ・・いったん失礼させていただきますわ
(311)2006/06/26 14:46:01
未亡人 オードリーは、優雅な足取りで集会所を後にした
2006/06/26 14:46:08
未亡人 オードリーは、慌てて戻ってきた・・・
2006/06/26 14:48:12
農夫 グレン
結論。女は怖い。

じゃ、俺っちも畑行って来るかな〜
19時ごろには戻ってこれると思うよん
(312)2006/06/26 14:49:03
農夫 グレンは、未亡人 オードリーに驚いた。
2006/06/26 14:49:24
未亡人 オードリー
■1.●本日の占い希望
【トビー】←微妙に名前を間違えていましたわ/blush

■2.▼本日の吊り希望
【クインジー】

としておきますわ
(313)2006/06/26 14:49:26
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/26 14:49:30
未亡人 オードリーは、恥ずかしさのあまり疾風のように逃げ去った
2006/06/26 14:50:33
農夫 グレンは、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/06/26 14:50:37
農夫 グレンは、愛しのおイモたんの元へ*向かった*。
2006/06/26 14:51:34
酒場の主人 フレディ
みなさんこんにちは。

フレディよ。

仕込みで忙しいので、ご指摘いただいた分のみお答えして失礼するわ。
(314)2006/06/26 15:56:26
酒場の主人 フレディ
>>303
ただの挨拶よ。

みんな、アイドルであるアタシを待ってたんじゃないかと思って。
(315)2006/06/26 15:57:01
酒場の主人 フレディ
>>236 ウェンディ
>>296 ソフィー

「なぜマンジローを白と見て、追従に獣人がいると思ったか」

そうね。確かにあの時点では、マンジは白黒ハッキリつけられるだけの要素はなかったわ。口数も多くなかったし。

逆に、それなのに(さしたる黒要素もないのに)15人中6人が第1希望・第2希望いずれかにマンジローを入れていたわ。そこに不自然さを感じたのよ。15人中4人は獣人陣営だということを忘れてはいけないと思って。

最初からマンジローを白く見ていたわけじゃないわ。票が不自然に集まったから白っぽく見たのよ。

そして、マンジローさんが白確定した今となっては、アタシの仮説は正しかったことが確定的に明らかよ。
(316)2006/06/26 16:01:51
酒場の主人 フレディ
ごめんなさい、用事が出来たので続きは跡で・・・
(317)2006/06/26 16:07:18
新米記者 ソフィー
忙しくなってしばらく離席していましたが、どなたもいらっしゃらなくなっていますね。
私もこれで失礼します。
(318)2006/06/26 16:36:50
新米記者 ソフィーは、愛車のルノーに乗って、村を後にした。
2006/06/26 16:39:10
双子 ウェンディ
ちょこっとだけウェンディなのでーす。

>>262カミ
 了解でーす。
 もとよりそのつもりなりなのでーす。
 土曜日は「とくしゅな日」だったからなのでーす。

>>275ハーヴェイ
 オードおばちゃんの「誰かとかぶっている」発言、もし具体的にあげられる時間があったらお願いしたいのでーす。
(319)2006/06/26 17:53:33
酒場の主人 フレディ
さて、戻ってきたわ。
でもまたすぐに失礼するかもだけど・・
(320)2006/06/26 17:57:08
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディにびくっとした!!
2006/06/26 17:59:16
双子 ウェンディ
お酒のおじちゃん、こ、こんばんわなのでーす!
ハイゴに急にきたからびっくりなのでーす!

(「ふいだまちゅうい」っておにいちゃんが言ってたのでーす・・・)
(321)2006/06/26 18:00:51
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディに背中を見せないようにあとずさりで*出て行った*。
2006/06/26 18:01:39
農夫 グレンは、双子 ウェンディに「不意打ち」の構え。
2006/06/26 18:02:08
農夫 グレン
うはwwwおkwww
不意打ちミスってるwww
(322)2006/06/26 18:03:45
酒場の主人 フレディ
>>296 ソフィー ほか

「まとめでもないのに議題出ししていること」

アタシ的に、占い先についての議論が遅れ、直前になっても確定していないようだと困るわ。更新直前にアタシがいて、セット直したりできるとは限らないもの。だから、占い先についての議題だしなどをさせてもらったの。

それでも、他の方の様子をみて、ある程度待ってから出したつもりよ。初日はあれだけしつこく共有COを求める声があったのに共有さん出てこなくてまとめ不在だったし、2日目はウェンディちゃん不在で、ほっといたら次の日まで議論が進まない恐れがあったし。

必要性も無いのにホイホイ「信頼を得るこため」にやったわけじゃないわ。実際、むしろ信用要素より、疑いの要素になってるじゃない。その辺の指摘は心外ね。
(323)2006/06/26 18:04:02
農夫 グレン
というわけで、こんばんは。

イモです。
(324)2006/06/26 18:04:47
酒場の主人 フレディ
「議題だけ出して自分は言わずに落ちていること」

ワザと控えめにしたのよ。アンケートの中身に対する修正、追加、あるいはアタシが議題だしすること自体に異議ある方いるかもしれないし。

それに、逆に聞くけど、自分から議題出して、さらに意見までガンガン言い出したら、それって場の流れを作り出すような、作為的な感じになっちゃうんじゃないかしら。それってフェアじゃないし、獣人側に流れを逆手に取られてもつまらないわ。

それに、占い師の思惑を最初から全部明かしちゃうのも、獣人たちにとってはプラスだと思うわ。個人的には、アタシの意見は気持ち遅めに発表したいわね。

今日の「占い内訳分析」については、アタシが口火を切ったけど、それは他の人が「『真獣狂』か、そうでないか」なんて、あんまり実がない議論をしてるようだったから・・・
(325)2006/06/26 18:09:37
酒場の主人 フレディ
>>112
全面的に賛成ね。

村人なら、守護先を誘導・予測できるような発言は慎むべきね。少なくともアタシはそういう人信用しないわ。
(326)2006/06/26 18:12:01
酒場の主人 フレディ
>>312
あら、アタシ小さな女の子には後ろから突くようなマネはしないわ。
安心なさい。

>>322
グレンはやるのね。捕まらないように注意なさいな。
あと、ナ/シなのね?すごいわ。
(327)2006/06/26 18:14:59
農夫 グレン
ちょっと驚かしちゃおっかな、っていたずら心さ。
(328)2006/06/26 18:17:08
酒場の主人 フレディ
>>328
「いたずら目的」で幼女に後ろから・・・

ちょっとGMに連絡するから、動かずにそこにいてね。
(329)2006/06/26 18:19:47
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンのことを通報しますた
2006/06/26 18:20:08
酒場の主人 フレディ
アタシはオカマだけど、変質者じゃないわ。

その辺、間違えちゃだめよ。
アタシこう見えても傷つきやすいんだから。
(330)2006/06/26 18:21:42
農夫 グレン

ぼすけtwwwwwっうぇうぇうぇwwww
(331)2006/06/26 18:22:01
酒場の主人 フレディ
グレンさんと2人っきりなのね・・・
なんだか意識しちゃう・・・


アラヤダッ

ちょっと頭を冷やして、まだ後でくることにするわ。
(332)2006/06/26 18:25:09
酒場の主人 フレディは、内股で走り去った
2006/06/26 18:25:15
農夫 グレン
>>332

早く霊界に行きたいと思った瞬間
(333)2006/06/26 18:28:16
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に一礼しつつ*現れた。*
2006/06/26 18:57:59
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定時間には間に合いましてよね。
とりあえず議事録を確認してきますわ。
(334)2006/06/26 18:59:31
墓守 ユージーン
ちょい灰考察など・・・。
流れ者さんは>>126など早めに考察を出して、議論を膨らませ活性化させようとしてるトコロは白印象だね〜。獣人側としてはグダグダな展開を望むだろうし・・・。

農夫さんは>>1:518から黒狙いの考察で考えも共感できる部分が多い。白っぽい印象だね〜。発言も適度にあるので今は措いとこうかな・・・。

書生さんは初日の発言も多く、考察も納得できる部分が多かった・・・。なんだけど2日目の考察が嫌にアッサリしてるのが逆に気にかかるけどね〜。まあ、これといった黒要素もみえないんだけど。

記者さんは>>284に墓守の名前があがってるけどこれは勘違いかな・・・?考察自体に積極的に参加してるし、占い考察もハッキリしてるので白印象。
(335)2006/06/26 19:00:59
墓守 ユージーン
踊り子さん>>1:471の発言が気にかかるかな・・・?CO結社が喰われて、相方COが2人でたところで気にすることがあるのかな・・・?
あと、RP発言のが多くて微妙に灰考察を避けてる感じがするね〜。獣人・・・?

ご婦人は考察は多岐に渡り、発言数も多いね〜。初日の●農夫さんがすごく簡単で気にはなるけど、今日の発言内容は白っぽい感じがあるね〜。

旅芸人さんは歌はマズイけど考察はしっかりしてるね〜。>>1:450などは同感・・・。墓守的には白印象だね〜。
(336)2006/06/26 19:02:16
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず>>273まで読みましたわ。

>狂人は必ずしも信用をとる必要性がない
狂占ならば、より怪しまれることで狼占へのターゲットを自分に向けさせるという作戦も取り得ますわね。
狂人の方が実際にそう動いているかどうかは別として。

続きを読んでまいります。
(337)2006/06/26 19:12:08
酒場の主人 フレディ
またちょっと覗いてみるわ。すぐ行かなきゃだけど・・・
仮決定前に最終的な希望出しておくわ。

●トビー:中庸で疑われにくい位置。前に出てる獣人ねらいで。
▼クインジー:寡黙気味。潜伏獣人ねらいで。

最初は、寡黙な人を●▼の希望両方にあげて反応を見ようと思ったんだけど、あんまり反応が無くて、空振りな感じ・・・
(338)2006/06/26 19:14:13
酒場の主人 フレディは、あわてて出て行った
2006/06/26 19:14:53
酒場の主人 フレディ
ごめんなさいね、更新時間・本決定前にはまた来るようにするわ。
(339)2006/06/26 19:15:00
異国人 マンジロー
ふむ、時間には間に合ったようだな。
ちと議事録を読んでくるのでしばし御免。
(340)2006/06/26 19:15:54
流れ者 ギルバート
みんなこんばんわ・・・よっと。

早速議事録読んでくるぜ。
一応LPで少しはわかってるんだが。俺のは旧式でな。
全部合わせて250文字しかこねえんだよ。クソッタレめ。
(341)2006/06/26 19:17:14
流れ者 ギルバート
メモ上では吊りor占いで俺を指名してるのはトビーだけか。しかも考え中って前提で。

とりあえず、反論は後回しでもよさそうだな。
先にメモを貼らせてもらうぜ。
(342)2006/06/26 19:20:18
牧童 トビーは、は鼻歌を歌うのも忘れてかけこんできた
2006/06/26 19:23:27
牧童 トビー
ハァ、ハァ、
おそくなっちゃった。
こんばんは、みんな。
ちょっと読んでくるね。
(343)2006/06/26 19:24:17
異国人 マンジロー
っととりあえずコレには返事をしておくべきだな。
>>245
まとめはウェンディ嬢がよかろう。某は恐らく真っ先に死ぬ。
まとめ役がコロコロ入れ替わるよりは固定の方がみな楽であろう。
(344)2006/06/26 19:26:14
双子 ウェンディ
おっかいもの〜 おっかいもの〜♪
(345)2006/06/26 19:29:20
双子 ウェンディは、鼻歌を歌いながらやってきた。
2006/06/26 19:29:25
異国人 マンジロー
ふむ、占い師3人の印象か。
これは某は本当は答えたくないのだが・・・。
確定白である某が答えると嫌が応にも印象を強くしてしまう。
みだりに先入観を植え付けたくないのだが・・・。
まぁいい。一応言わせてもらうが参考程度で頼む。
(346)2006/06/26 19:30:28
双子 ウェンディ
ウェンディ、おかいもの終わって戻ってきたでーす。
トビーのかわりに、この村の鼻歌成分の不足を補っておいたでーす。
(347)2006/06/26 19:30:50
双子 ウェンディは、>>346 確定白は無理に答えなくてもいいのでーす。
2006/06/26 19:31:11
牧童 トビー
まだざっとしか読んでないんだけど、
ちょっとずつ言っていくね。
まず、守護先や襲い先を特定するような発言ボクもかなりしてたね。あえて獣人さんの襲い先を散らす作戦だったんだけど、無駄に混乱させたかもしれないのでやめておくよ。
(348)2006/06/26 19:31:45
双子 ウェンディ
>>344
 了解でーす。
 でも、ハラキラレ覚悟はまだはやいでーす。
 ふぁいと!ふぁいと!なのでーす。
(349)2006/06/26 19:32:51
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/26 19:33:51
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/26 19:34:08
墓守 ユージーン
で、肝心の●▼候補なんだけど・・・。

●お尋ね者さん、次点で牧童っこ
全体的な発言の内容から考えがイマイチ読みにくいかな・・・具体的な考察がないというのが大きな理由だけど・・・。
幾ら流し読みでももうちょっとこう何か言って欲しいね〜。
次点で牧童っこ、こちらも具体的な灰考察が見えてこないというのがある、とりわけ黒ってわけでもないので占って判断したいトコロだね〜。
因みに、お尋ね者さんが>>178で挙げてる旅芸人さん・ご婦人・書生さんは墓守からみて白印象なんだよね。(牧童っこは除外)
獣人側から見れば白っぽい印象の人物を占いたいところ、その中に身内を紛れさせてるのでは?とも思えるかな・・・。
後この2人思考も似てる気がする・・・。

▼踊り子さん、次点お尋ね者さん
>>336の理由から微妙に黒っぽいかなーって感じかな〜。なんかRPで無理やり考察を避けてるようにみえるんだよね〜。
まあ、考察のしっかりした獣人もいるので、一概に言えないってのもあるんだけどね〜。裏を勘ぐればキリがないってのが正直なところ・・・。
(350)2006/06/26 19:34:18
踊り子 キャロルは、集会場に駆け込んできた。
2006/06/26 19:35:38
墓守 ユージーン
うーん吊り理由にはちょっと弱いかな・・・。●▼逆のがいいかもって気もする・・・。

悩ましいね・・・。
(351)2006/06/26 19:35:54
踊り子 キャロル
何とか仮決定前に来ることが出来たわ。
…議事録を読んでみるとあたし▼が多いわね。

考えをまとめてみたので長くなると思うけど許して頂戴。
(352)2006/06/26 19:38:10
踊り子 キャロル
まず、あたしの●▼候補の理由からね。

グレー考察としては、
(1)発言の内容が薄いと思われる者・追従と思われる者:ボブ、クインジー、トビー
(2)そこそこ発言しているように見えるが内容が抽象的だったり、発言の言葉尻や発言間隔を気にして、自分の意見を通せてない様に見える者:ギルバート、オードリー、ハーヴェイ
(3)発言をしていて自分なりの意見を通している者:グレン、ソフィー
という印象で区切っているわ。
(353)2006/06/26 19:39:21
踊り子 キャロル
(3)に獣がいても、発言の多さから後々理論に矛盾が認められ、そこから攻め入れると思って候補から除外。
残る(1)、(2)の中で●▼候補を挙げようとすると、(1)の中にいる人の方が村にとって有益な情報を出せないと判断。
(1)の中で一日目と比較して二日目(今日)の発言量と内容の濃さが増えてきたトビーを除外。
すると残ったのはボブとクインジーって事になる。
(354)2006/06/26 19:40:07
踊り子 キャロル
●ボブ
クインジーと比較して>>1:448>>1:450みたいに言葉が少ないながらも自分の意見を出してるわ。だから吊るよりは占いで白黒判断したい。

▼クインジー
発言内容の薄さ、理由についても「なんとなく」、そして>>247の「議事録流し読み」発言から村人らしくないという理由。

以上の理由から候補に挙げさせて貰ったわ。
(355)2006/06/26 19:40:58
牧童 トビー
それから、占いは、真はとりあえずフレディおばちゃんだと思う。
というよりも、ボクはおいものおじさんとフレディおばちゃんはまず村庶民さんなんじゃないかなって感じがするよ。
議論を拡散させずに的確に重要な発言をしてるように感じるんだ。
(356)2006/06/26 19:43:18
流れ者 ギルバート
■1.●は昨日挙げたものにしておく。喋る量で考えたいんでな。これに頼れないならしょうがねえ。

■2.▼だが、残念ながら、まだだ。貴婦人様でもいいかなと一時期は思ってたんだが、どうもな・・・

■3.内約か。正直知るか、と言いたいねえ。白と信じたいから昨日>>126でまずはハーヴェイを指名したんだがな。

■4.いつも通りだ。書いてあっても問題なさそうな意見だからな。
(357)2006/06/26 19:43:20
踊り子 キャロル
あと、いくつか挙がっていたあたし●or▼についての意見ね。

>>241 ウェンディ
『確定白を増やしたい』発言については、グレーの幅を狭めたいこと、確定白を増やすことで獣人の守護者の行動予想をかく乱させる事を意図としてしたもの。
その中でグレンを選んだのは議論を引っ張っていっている印象があったので白黒の判別をつけたかったからよ。

>>275 ハーヴェイ
意見を挙げさせてもらったけどどうかしら?

>>288 オードリー
>>1:237は出先、>>1:264は出先から戻った後の発言よ。紛らわしくてごめんなさい。

>>1:316についてはあの時点で真がCOしていない可能性を考えてそう発言したのよ。
3COでも結狂獣の可能性があったわけでしょう?真なら遅れてきても必ずCOすると思うもの。
また3COなら少なくても狂か獣がCOしてると予想して「獣サイドが少なくともCO1」と書いたわ。
(358)2006/06/26 19:43:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/26 19:44:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと…とりあえず今のところの希望は

●オードリー様
▼クインジー様

メモ書きのままとさせていただきますわ。
(359)2006/06/26 19:45:13
異国人 マンジロー
フレディ:
RPは多いものの要所要所で建設的な意見が多い。獣人にしては首を絞めるような内容が多いので真か狂と考えている。が、まだ少し掴みかねているな。

ユージーン:
正直読めない。中身があるのか無いのか分かりにくくて仕方が無い。獣とは考えにくいが、真か狂かと聞かれたら返答に困るな。

ヘンリエッタ:
獣か狂だと思う。なんだかんだで中身のある発言が少なく情報を与えたくないように感じる。

こんなとこか?だが某の印象に寄るものだから各々方鵜呑みにはしないでくれ。
(360)2006/06/26 19:45:48
流れ者 ギルバート
おっと、メモミズだ。張りなおすぜ。
(361)2006/06/26 19:46:02
墓守 ユージーン
>>337 お嬢さん
占獣のタゲを自分に向けることでどんなメリットがあるのかな・・・?
獣人へ分かりやすいサインを出してるってことなのかな・・・。
村人のタゲを向けるなら分かるんだけど・・・。
(362)2006/06/26 19:46:07
双子 ウェンディ
集計中なのでーす。
できれば、考察にアンカーをつけてメモ貼ってくれるとウェンディとってもとっても助かるのでーす。

あ、飴くれた人、ありがとなのでーす。
(363)2006/06/26 19:46:41
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/26 19:46:54
牧童 トビー
骨マニアさんとヘンリちゃんは、難しいな・・・
発言の密度的にはあまりかわらないと思う。
ただ、「どちらが自分を真だとアピール」してるか度だと、ヘンリちゃんの方が上のように感じるな。
直感だけど、骨マニアさん>獣、ヘンリちゃん>狂かなと思う・・・
(364)2006/06/26 19:48:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>362
ええと
村人のターゲットを集める、という意味で言っておりましてよ?
(365)2006/06/26 19:50:55
異国人 マンジロー
先おいて守護者殿にこれだけは申しておきたい。
まだ村には十分な余裕がある。
某やカミーラ殿を守ろうとしてウェンディ殿を食われるのだけは避けてくれ。
そうなってはもう判断材料がなくなってしまうのでな。
(366)2006/06/26 19:52:42
逃亡者 カミーラ
間に合った…のでしょうか…


こんばんは、皆様。
(367)2006/06/26 19:52:47
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/26 19:52:50
踊り子 キャロル
追加されてたわね。

>>336 ユージーン
>>1:471について。相方COが二人出たとするわね。それぞれを判断するのに片方を●、もう片方を▼にしたとしても一日分損をするとは思わない?
まして占い3COで結社員の片割れが確定するとは到底思えないわ。ローラーするのも手かもしれないけれど、それだったら確認できるうちに相方COして貰った方が●や▼を無駄に使わないで済むと思うわ。
(368)2006/06/26 19:53:19
牧童 トビー
それから村庶民さん考察だけど、
おいものおじさんとフレディおばちゃんの次はお化粧のドリーおばさんだと思う。
>>283 で強引なのが獣人さんぽいて意見があったけど、常識的に考えて潜伏してる獣人さんがそんなことするかな?そこにあえてつっこむ新聞屋さんのソフィーさんのほうがうーんて気がする。
(369)2006/06/26 19:53:30
逃亡者 カミーラ
>>282 グレン

大変失礼を…完全に見逃しておりました。
(370)2006/06/26 19:54:29
双子 ウェンディ
途中経過

グレ:●トビー ▼キャロ >>289
ハヴ:●オード ▼キャロ >>275
フレ:●トビー ▼クイン >>338
ウェ:●キャロ ▼オード >>241
ソフ:●オード ▼トビー >>283,284
キャ:●ボブ  ▼クイン >>353,356
オド:●トビー ▼クイン >>306?
カミ:●▼グレン、ハーヴ、オード >>198
トビ:●▼ボブ、ギル、ソフィー
ヘン:●オード ▼クイン
ギル:●▼クイン、ハーヴ、ボブ
クイ:●トビー ▼ボブ >>247
ユジ:●クイン、トビー ▼キャロ、クイン >>350
ボブ:●▼トビー、ギル、オード >>257
マン:●▼ソフィー、オード、キャロ
(371)2006/06/26 19:55:03
牧童 トビー
あと、ある意味とても村庶民さんぽいのがギルバートさんと剛田ボブさんなんだな。
でも、なんていうか、どうもおいものおじさんとは違うものを感じる・・・
今どこがと言われても困るんだけど。
でも、この2人は、同じ側にいると思う。
だから、ギルバートさんかボブさんかどちらかを●か▼を希望するよ。
(372)2006/06/26 19:56:24
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/26 19:57:51
踊り子 キャロルは、喋り疲れている。
2006/06/26 19:58:56
墓守 ユージーン
>>298 ご婦人
その通りですね〜。結社が潜伏してる間はトラップのプレッシャーで白が出やすいってことですよ〜。
COした結社が喰われてもなんら問題ないでしょう。相方として名乗り出ればいいのですからね〜。
確定白として喰われてもってところは、とゆか前日●▼候補時になったときCOするように言ってますしね〜。

もし対抗がでたら・・・
自首してきた獣人を吊りあげるだけですね〜。

潜伏結社が居たら騙りは白だし推論と矛盾・・・?
どこが矛盾してるのだろう・・・?
う〜ん質問の意味を墓守はわかってないのか・・・?
(373)2006/06/26 19:59:15
双子 ウェンディ
未定の人がおおいのでざっとみたかんじでーすが

●トビー:優勢
 オードリー:やや優勢
 クインジー:やや優勢
 ボブ:劣勢

▼クイン:優勢
 キャロル:やや優勢

ってかんじみたいでーす。まだ●▼絞ってない人、はやく絞ってクレクレなのでーす。
(374)2006/06/26 19:59:41
牧童 トビー
遅くなってごめんね。
●ボブさん
▼ソフィーさんでメモをはっておく。
(375)2006/06/26 20:01:14
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/26 20:01:47
双子 ウェンディ
きょうは【仮決定20:30】に延期するでーす。

ところで【占いさん、今夜は更新前後いらっしゃいまーすか?】
(376)2006/06/26 20:04:30
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は更新前後におりますわ】
(377)2006/06/26 20:05:27
逃亡者 カミーラ
表示のされ方が気になったので…

途中経過

グレ:●トビー ▼キャロ >>289
ハヴ:●オード ▼キャロ >>275
フレ:●トビー ▼クイン >>338
ウェ:●キャロ ▼オード >>241
ソフ:●オード ▼トビー >>283,284
キャ:●ボブ  ▼クイン >>353,356
オド:●トビー ▼クイン >>306?
カミ:●グレン、ハーヴ、オード ▼保留 >>198
トビ:●ボブ▼ソフィー
ヘン:●オード ▼クイン
ギル:●クイン、ハーヴ、ボブ ▼保留
クイ:●トビー ▼ボブ >>247
ユジ:●クイン、トビー ▼キャロ、クイン >>350
ボブ:●▼トビー、ギル、オード >>257
マン:●▼共にソフィー、オード、キャロ
(378)2006/06/26 20:05:31
牧童 トビー
さて、すごく流し読みなので、もうちょっとじっくり読んでくるね。
[...は議事録を持って隅っこに座った]
(379)2006/06/26 20:05:52
流れ者 ギルバート
そうか、延期か。すまねえな俺の都合に合わせてくれてよ。

みんなには感謝してるぜ。
議論のタネに俺が居ないのは少し寂しいがな。いや、嬉しいのか?
(380)2006/06/26 20:07:10
逃亡者 カミーラ
で、私の希望ですが…

【●グレン ▼ハーヴェイ】

とさせて頂きます。
(381)2006/06/26 20:07:44
流れ者 ギルバート
それまでに、▼をできるだけ出すようにするぜ。
(382)2006/06/26 20:08:02
流れ者 ギルバートは、黙り込んだ。
2006/06/26 20:08:05
踊り子 キャロル
【仮決定延期了解】よ。
(383)2006/06/26 20:09:07
逃亡者 カミーラ
途中経過:3

グレ:●トビー ▼キャロ >>289
ハヴ:●オード ▼キャロ >>275
フレ:●トビー ▼クイン >>338
ウェ:●キャロ ▼オード >>241
ソフ:●オード ▼トビー >>283,284
キャ:●ボブ  ▼クイン >>353,356
オド:●トビー ▼クイン >>306?
カミ:●グレン、▼ハーヴェイ >>381
トビ:●ボブ  ▼ソフィー >>375
ヘン:●オード ▼クイン
ギル:●クイン、ハーヴ、ボブ ▼保留
クイ:●トビー ▼ボブ >>247
ユジ:●クイン、トビー ▼キャロ、クイン >>350
ボブ:●▼トビー、ギル、オード >>257
マン:●▼共にソフィー、オード、キャロ
(384)2006/06/26 20:10:16
逃亡者 カミーラは、均等を忘れましたわ…
2006/06/26 20:10:21
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2006/06/26 20:12:13
墓守 ユージーン
>>368 踊り子さん
なぜです?
明らかに怪しい人間が出てきてるんですよ?
候補考察する手間が省けてるじゃないですか〜。
複数の灰の中にいる獣人を探すより、確立1/2で考察して●▼で結果を見れば確実に獣人1匹を探しだせるはずですよ・・・?
灰から●▼して村人を吊り上げるより、リスクはずっと小さいはずです・・・。

とはいえ、対抗なんてするとは思えませんがね〜。

後、この発言は結社COを否定するわけじゃありませんよ〜。
結社のお好きなように・・・村としてその状況を最大限に利用するだけですね〜。
(385)2006/06/26 20:12:13
墓守 ユージーン
ちょっと、暫し離席します・・・。

また後で〜。
(386)2006/06/26 20:13:04
墓守 ユージーンは、墓地へ急ぎ*駆けていった*
2006/06/26 20:13:21
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラ修正&途中経過発表ありがとでーす。
2006/06/26 20:15:11
酒場の主人 フレディ
おまたせ。
といってもまたいなくなるけど。

>>363
更新時間前後は居るわ。
(387)2006/06/26 20:16:10
酒場の主人 フレディ
>>376の間違いだったわ。しつれい。
(388)2006/06/26 20:16:37
酒場の主人 フレディは、食事に出て行った。
2006/06/26 20:16:37
牧童 トビー
まだ読んでる途中だけど・・・
>>288
ミスしておいてなんだけど、いくら考えても、「全員完全に同時COが不可能な状況」で少しだけわざとCOを遅らせるメリットって、村庶民さん側も獣人さん側もないと思うけど。あえて言うならくるった人だけど、それはほぼないと考えるよね。
それから、初日は白っぽい人を選んだのではなくて、誰が白か黒か全くわからない状況で、議論の主役になりそうな人を確定させたかったということです。
(389)2006/06/26 20:23:19
逃亡者 カミーラ
>>385↑Act キャロル [/bow]

>>387↑Act ウェンディ [/smile]


さて、申し訳ありませんが暫らく出て参ります。
仮決定には居ることは出来ませんが早めに戻って意見は出させて頂こうと思います。
(390)2006/06/26 20:26:33
逃亡者 カミーラは、トミー(?)と一緒に*出て行った。*
2006/06/26 20:27:26
農夫 グレンは、フレディによる衝撃から立ち直った。
2006/06/26 20:28:06
農夫 グレン
俺としたことが・・・気絶しちまってたぜww
ふれでぃ はかりしれないつよさです。
(391)2006/06/26 20:29:23
お尋ね者 クインジー
いよーぅっと。
そろそろRP面倒になってきたなっと。
まじめに答えるとすっか・・・
(392)2006/06/26 20:30:36
踊り子 キャロル
>>385 ユージーン
そうね、確かに2CO出てくれたらこちらとしては候補考察する手間が省けるわね。出てくれない場合の方が多いとは思うけど。
でも結社員CO希望の声がある中、マンジローが死んでからのCOを信じる人は果たしているのかしら?
グレーの幅を狭めるという点では結社員両COが良いと思ったから挙げてるまでよ。

確定白を作ったら確定白が喰われる確立が高くなるでしょうけど、狭まったグレーの中での黒探しがやり易くなると思うの。
(393)2006/06/26 20:30:53
農夫 グレン
>>389
俺の意見と真反対なのが気になるぜ〜
議論の中心になる人が確定白になっちまったら、喰ってくれと言わんばかりじゃまいか
(394)2006/06/26 20:32:49
双子 ウェンディ
仮決定の時間なのでーす。

バンダナ、いたら希望決定テイシュツおねがいでーす。
お侍さん(確白)はできたらでいいのでーす。

ジャイアンは間に合わなかったのでしかたないのでーす。
(395)2006/06/26 20:33:23
流れ者 ギルバート
仮延長に遅れちまったな。俺の▼候補は貴婦人様にしておくぜ。
(396)2006/06/26 20:34:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/26 20:34:32
酒場の主人 フレディ
戻ったわ。

>>395
わかったわ。

でも、あんまり言い換えは止めておいた方がいいわね。混乱するわ・・・。
(397)2006/06/26 20:34:41
踊り子 キャロル
>>393
明日マンジローが襲撃されることを前提に話していて、ごめんなさい。
でも、いま一番襲撃される可能性が高いのはマンジローなのよね…。
(398)2006/06/26 20:34:47
流れ者 ギルバート
>>397

本人がわかってるからいいさ。


後で最初に言いやがったボブにキツイお仕置きが必要だろうがな。
(399)2006/06/26 20:37:06
双子 ウェンディ
>>396 
 了解でーす。
 本決定までには●も絞ってなのでーす。
(400)2006/06/26 20:37:18
双子 ウェンディ
仮決定時希望一覧

グレ:●トビー ▼キャロ >>289
ハヴ:●オード ▼キャロ >>275
フレ:●トビー ▼クイン >>338
ウェ:●キャロ ▼オード >>241
ソフ:●オード ▼トビー >>283,284
キャ:●ボブ  ▼クイン >>280,353,356
オド:●トビー ▼クイン >>306?
カミ:●グレン、▼ハーヴェイ >>256,>>381
トビ:●ボブ  ▼ソフィー >>375
ヘン:●オード ▼クイン
ギル:●クイン、ハーヴ、ボブ ▼オード
クイ:●トビー ▼ボブ >>247
ユジ:●クイン、トビー ▼キャロ、クイン >>350
ボブ:●▼トビー、ギル、オード >>257
マン:●▼共にソフィー、オード、キャロ
(401)2006/06/26 20:37:52
お尋ね者 クインジー
まずは何からかと。
そうそうオードリーが初日に白っぽい奴を占い先に上げた奴を重点的に怪しんでたが。

そんなに初日に白探すのはおかしいか?
占の3人の中に結社がいるかどうかわからなかっただろう?
結社が占の中にいたらウェンディが真霊媒なのかどうかわからないだろ?
すべての可能性疑ってたらウェンディが真じゃない場合もあるわけだ。
結社が出ないなら他にまとめ役を作りたいのは普通だと思うがな。

さぁてと次何答えよ。
(402)2006/06/26 20:37:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
72
30
69
73
24
51
50
37
67
48
45
87
40
38
42