人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : エピローグ
村長 アーノルド
2村への参加はもう少し考えてからにするかな。参加するだろうけど〜
(398)2006/06/25 13:53:30
村長 アーノルド
あ、wiki作ってくださった先輩に感謝です。
オトコ村でもがんばってくださいw
(399)2006/06/25 13:54:14
村長 アーノルド
ん〜、おっさんで参加しすぎたぁ〜
3/3おっさんって… 次は幼子で挑戦だぁ! なんつってまたおっさんだったりしてなぁ
(400)2006/06/25 13:55:16
村長 アーノルド
oO(まてよ、、、今まではかわいらしめのおっさんばっかりだったから次は厳格な「オヤジ」系にしようかな・・・)

・・・・・
(401)2006/06/25 13:57:28
村長 アーノルド
↑おっさんの顔が一列に並ぶとなんかスカッとするなぁ
(402)2006/06/25 13:58:26
村長 アーノルド
ふむ。
誰かいるとまたこようかな!
(403)2006/06/25 14:03:14
村長 アーノルドは、家に戻っていった
2006/06/25 14:03:44
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/06/25 15:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ってきましたのー。
(404)2006/06/25 15:12:49
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/25 15:13:12
踊り子 キャロル
皆さんお疲れさまでした

昨日今日と仕事が遅番でそのまま飲み会wつかれました。
(405)2006/06/25 15:17:21
美術商 ヒューバート
ンマ〜〜! アチキ、よくしゃべったわねー、ほんとよくしゃべったわ。
そう思うでしょ? 思うわよねぇ。

ひとりだけ、pt3桁なんて、アリエナイ、ほんとアリエナイわ!

でも、まあ、いいの。うん、いいの。
それがアチキ、アチキってば、ほんと正直に生きてるの。

……ときたま、ツライって思うこともあるわ。
そう、とくにひとりの夜は、ほんとツライ。
涙がでちゃう、うん、こぼれちゃうのよ。

でも、必ず明日がくるって信じてる。そう、信じてるの。

みなさんにも、ステキな明日がきますように。
アチキ、心の底から祈ってるわ!

それじゃあね、アデュ〜〜〜!

[...は背中を向けたまま、手としまったお尻を振りながら外にでていった……]
(406)2006/06/25 15:18:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>キャロル

お疲れ様でしたのー。
ささ、ゆっくりしていってくださいですの(ぇ

>ヒュー君

イヤァァァ、ヒュー君が壊れたー!(笑
(407)2006/06/25 15:21:49
踊り子 キャロル
…ヒューバートに何が。

続編村立つならがんばって入りまーす。ただ、参加時間で中の人もろばれなんで続編村には基本入らない感じにしてるんだけどねw
(408)2006/06/25 15:26:41
異国人 マンジロー
…おネェさま………(愛。あいらびゅ。

[...はヒューバートおネェさまに信頼の目を向けた。]

戻ったよ〜。
(409)2006/06/25 16:10:46
村長の妻 エレノア
やっだぁおヒューちゃん久しぶりぃ!
イッパイおしゃべりするの、スッゴクスッゴクいいと思うわよぉ〜?
アタシもおしゃべりだぁ〜いスキなのよねぇン★
(410)2006/06/25 16:17:09
村長の妻 エレノア
>キャロルちゃん
続編村もう建ってるみたいよぉ〜?

>卍クン
アラこんちは!
きょうもマゲがステキじゃなーい☆
(411)2006/06/25 16:20:00
村長の妻 エレノア
>エッタちゃん
こんちはー、エッタちゃん!
ああン、おリボンが曲がってるわよぉ〜?
ホラ、直してア・ゲ・ル♪
(412)2006/06/25 16:22:10
異国人 マンジロー
>エレノア
こんにちわ!
えれのあの髪型も大きいパンみたいで齧りたいよ!わんわん。
(413)2006/06/25 16:23:05
村長の妻 エレノア
>>376 ウェン
そんなウェン先輩に、私も目から汁が。。
(414)2006/06/25 16:25:53
村長の妻 エレノア
>>413 卍くん
ハッハッハッ!
クロワッサンみたいで美味しそー!ってか?
卍くんは食いしん坊だなぁ〜wってコラ!

[...はノリツッコミを発動]
(415)2006/06/25 16:27:20
異国人 マンジロー
>エレノア
がしがし。

[...はエレノアの髪を齧り始めた。ツッコミにて落下。]

キュイっ!
な、ナイスノリツッコミ!
(416)2006/06/25 16:29:25
村長の妻 エレノア
>>382
私も狂人大好きです。
またまた牧師様の影響ですみませんが…w
思いついたことをバンバン言えるってのは良い立場ですよね〜。
狂人の目的は混乱を引き起こすことと吊られることだと思うので、またいつかどっかで出来たらいいなあと思います。
(前に狂人やった時は初回襲撃されましたw)
(417)2006/06/25 16:32:49
村長の妻 エレノア
>卍くん

よーしよーし!よしよしよし!

[...はマンジローの耳の後ろや首の周りをがしがしと撫で回している]
(418)2006/06/25 16:34:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うーにゅー、今日は日曜日だと言いますのになんでこんなに忙しいですのー(TT

エレノアさんもお疲れ様ですの。

わざわざ食べられる為にこんな所までやってきて、大変だったでしょう?(にっこり
(419)2006/06/25 16:35:19
村長の妻 エレノア
>>417
ええと、牧師様が言いたい放題だったような文章になってしまいましたが違います…(汗)
占われてよし吊られてよしだから「バンバン言える」という意味ですよ〜!
(420)2006/06/25 16:36:20
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアに降参状態になっている! 陥落寸前だ!
2006/06/25 16:38:11
村長の妻 エレノア
>エッタちゃん
そうそうそう、食べられたくて食べられたくて、ついついこんな山奥まで来ちゃってさー。
ほんでガブガブされちゃって痛いのなんの嬉しいのなんの…ってコラ!

[...はノリツッコミに病み付き]
(421)2006/06/25 16:38:20
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローにぷりっぷりのカブトムシの幼虫を差し出した。「ほーれほれ」
2006/06/25 16:40:42
異国人 マンジロー
>エレノア
あっ、カブトムシー!ちょ、ちょうだい!ちょうだい!

[...はエレノアの前で跳ねている。]
(422)2006/06/25 16:42:46
村長の妻 エレノア
>>86
どうしようもない〜って、ご自分でお書きになったのではなかったのですか!w
(423)2006/06/25 16:45:53
村長の妻 エレノア
>卍くん
ほーれほれほれ、いーぱいあるぞ〜

[...はマンジローにぷりっぷりの幼虫の匂いを嗅がせたあと、ポーンと遠くへ投げた]
(424)2006/06/25 16:47:27
異国人 マンジローは、村長 アーノルドの投げたカブトムシを追って駈けていった。 わぉーんっ!
2006/06/25 16:49:22
村長の妻 エレノア
みなさん、アンケは>>82ですよ〜。
うちの可愛いミッキーが作りましたのでよろしくお願い致します!

[...はミッキーをがしがしと撫で回している]

あ、でも…めんどくさ…
(425)2006/06/25 16:49:38
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドにいきなり幼虫を取られたので驚いた。
2006/06/25 16:50:31
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローを観察し、調査報告書を記入している。
2006/06/25 16:51:15
異国人 マンジローは、カブトムシの幼虫を見失いしょんぼりしている。 きゅーん。
2006/06/25 16:52:28
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ジローが餌付けされてる。ペット化計画が進められているわ)

皆さんこんにちわ〜
口調はもうめんどくさいので普段どおりです(爆
(426)2006/06/25 16:54:28
異国人 マンジロー
あっ、マリーだ〜まりー、おはよー。

o0(表と裏の凄まじい村だ…。)
(427)2006/06/25 16:56:03
美術商 ヒューバート
>>ウェン先輩
。oO(変態牧師は最高ふだったけど、人狼コーネは2日目で▼希望出すかもなんていえない……)

>>エッタ、キャロル
。oO(とりあえず、爆弾投下して放置の予定が、前後にひときてたのを知って、口笛を吹きつつ、逃げたなんていえない……)
(428)2006/06/25 16:56:09
村長の妻 エレノア
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ウェン先輩!説明は要らないでしょう!
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ミッキー!可愛い〜!!!
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ローズマリー!同じ陣営にいたら疑ってしまったかも知れないほどアグレッシブでした。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
マンジロー!途中どこかで甘噛みされたと思うのですが…可愛かった☆
■RP賞(ロールが上手かった人)
ユージーン!逆裁ネタが嬉しかった〜!
4が今年度中にDSで出ますよ〜!!!www
(429)2006/06/25 16:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>421 エレノア

痛いの嬉しいの、ですのね。それじゃあ遠慮なくまたガブガブして差し上げますわよ(天使のような笑み

[...はわざとツッコミの部分をスルーした]
(430)2006/06/25 17:04:12
美術商 ヒューバート
というか、ミッキーといいエレノアといい、村人でのんびりやれてたら、RPとか楽しめてよかったっぽいのにね、って思った。
中が黒い人(だれとはいわない)にキレイに殺戮されたら、ちょっぴり悲しいいいお話だったかもなのに。

まあ、エレノアがニンゲン希望だったならあれだけどw
(431)2006/06/25 17:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さんこんにちわー、ですの。

微妙に作業しながらなのでちょくちょくしか喋れないのが凄く残念ですわ。
(432)2006/06/25 17:05:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>431 ヒュー

まぁ、この村に中が黒い人なんていましたのっ!?

驚きですわ。
(433)2006/06/25 17:07:42
村長の妻 エレノア
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
シャーロット!
>>1:*109
「ウェン喰い→(私の中の人が突然変異で論客になる)→エリート騙り→私真エリートに決め打たせる→勝ち」

>>1:*113
「完璧な作戦ですわ・・
後は・・ウェン喰い→狂人がエリート騙る→ローラーやったりする→いつのまにか勝ち」

>>4:*2
「勝利のライン・・見えた!
キャロ突然死→色々あって→勝ち」

めちゃめちゃおかしくって…励まされましたw
ありがとうございました!

■仔狼賞(ベスト・オブ・仔狼は誰?)
キュイキュイ可愛い卍くん!
次点に、2.5戦目とはとても思えないおヒューさん!
(434)2006/06/25 17:08:47
村長の妻 エレノア
>>430 エッタちゃん
イタタタタ…ははは…ちょ…痛…やめ…

[...はどくどくと出血している]

>>431 おヒューさん
人間希望でした。
人狼の集落の設定を読んですぐに、「ここで敵役やりたい!」って思いましたw
自分が上手くないのは知ってるのですぐ死ぬかもとは思いましたが、出だしだけでも!とはり切ってみましたです〜w
無線の設定は「BAR Alfred」からいただきましたw
(435)2006/06/25 17:16:28
村長の妻 エレノアは、自分で輸血の作業をしながら調査報告書を書いている。
2006/06/25 17:17:08
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローの前に皿を置き、カブトムシの幼虫をてんこもりにした。
2006/06/25 17:20:50
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/06/25 17:21:23
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアがくれたカブトムシをもっちゃもっちゃと食べた。 けぷっ。
2006/06/25 17:22:24
お嬢様 ヘンリエッタ
よく考えたら、私本編中一度も人間さんを食べれませんでしたの。

ケネスさんは玉ねぎ騒動で食べ損ねましたし、
エレノアさんはウェンディ君が殺られた怒りに駈られてそれどころではなかったですの。
シャロさんが居なくなったらもうエピですしね。

ようやく食べれましたわ。ありがとうですの♪
(436)2006/06/25 17:24:24
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/25 17:24:47
美術商 ヒューバート
>>435エレノア
そっか。死ぬ前のはじけとエピとか見てるとねーw
もっと絡みたかったって思ってるひといそうだなと。

うまい下手ってよくわからないけど、楽しい楽しくないならよくわかる。

ま、ニンゲンだから絡めない、ってこともないんだろうけど、やっぱ慎重になっちゃいそうじゃん?w
だから、はじけまくってたユージーンは、絶対結社だと思ってたよ……w これってちなみにメタ推理?

……んーなんかRP村が好きな人の気持ちが、ちょっとわかった気がするぞ。
(437)2006/06/25 17:25:46
異国人 マンジロー
エッタは柔らかい子供の肉が好きな美食家さん?

思えば、ケネスさんはもっちゃもっちゃしたけど、
エレノアさん、ウェン先輩の死にわおーん泣き、
シャロゲッチュ=村の平和で大騒ぎ、だったなー。

他のものいっぱい食べたけど。
(438)2006/06/25 17:26:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>436
そういえば私もまだ1度も食べてないですね(笑
更新時間にいなかったので
私がきた時は食べかすが残っている
だけでしたので(爆
(439)2006/06/25 17:27:43
村長の妻 エレノア
>エッタ
ど、どういたしまして…

[...の顔は青ざめている]

.oO(ふぅ…それにしても…だ…。
問題は、司令部にはどうやって報告したらいいか、だな…。)
(440)2006/06/25 17:30:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>437 ヒュー

むしろ私はジーン君はただの村人だろうなーって思ってましたわね。
決定を確認しにこないなんて大技、役職持ちには荒業が過ぎると思ってましたの。
ヒューさんの推理がメタ推理ならこれもメタ推理ですわねー。

RPは楽しいですわねー。一度RP特化の村もやりたいですわね。ああ、時間が足りませんわ(笑
(441)2006/06/25 17:30:21
お嬢様 ヘンリエッタは、晩御飯を食べてきますの。
2006/06/25 17:31:12
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。 いってらっしゃーい!
2006/06/25 17:31:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/25 17:34:15
村長の妻 エレノア
>>437 おヒューさん
もっと絡みたかった〜。
でも私はうっかりやポロッが酷いので、ついつい寡黙になってしまいましたよ…。
私も同じような理由でユージーン:守護って思ってましたw

>>438 卍くん
よし、次はこれを食べてみてごらん?

[...はアイスの実をころころと皿に転がした]

ワクワク…

>>439 ローズちゃん
ではこれなどいかがかな!?

[...はローズマリーにもアイスの実を勧めた]

ドキドキ…
(442)2006/06/25 17:36:23
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/25 17:36:51
異国人 マンジロー
>エレノア


[...は冷たいものに尻尾を振りながら食。]

〜〜〜〜っ!

[...は冷たいものを一気に食べたので頭が痛くなった]
(443)2006/06/25 17:39:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>442
あら?これはなんでしょう?
人間の食べ物かしら?
でもこのままじゃつまらないわよね〜
・・・・キュピーン!!

[...は火をつけアイスの実にたれを付けた後炎の中に放り投げた]
(444)2006/06/25 17:42:14
美術商 ヒューバート
>>441エッタ
リアルの都合はしょうがないからねぇ。決定の確認が仕事の都合に勝てるわけがないしw
みんなの時間が、とか、役職の責任感とか、わからなくはないけど、絶対でもないからなぁ。

俺は「ゴメン、忙しくて」みたいなのは、基本的に全部信じることにしてたり。
いないフリしてんのか、赤ログ使ってるかどうか、この辺もあまり思考しない。← これはまた別か。

まあ、状況は思考するけど、人狼探しは基本パッションな俺だからw つか、終盤らしい終盤って体験したことないんだけど……w

廃村になった最初の村→占霊両確定(あまり考えない)
2戦目→3日目吊られる
今回→順次ニンゲン3人裂き

5日目以降が体験してみたい今日この頃w
(445)2006/06/25 17:42:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、何が出来上がるか楽しみに待っている
2006/06/25 17:45:07
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん・・・どのくらい焼けばいいのか
分からないけどそろそろいいかしら?

[...は炎を消しアイスの実を捜したがどこにもなかった]

あれ?なんでないの?
ボクは調理しただけなのに・・・
これはきっと・・・これはきっと・・・
人間の陰謀だ〜〜〜!!!????

[...は八つ当たりでヒューの口の中につける予定だった調味料の数々をぶち込んだ]
(446)2006/06/25 17:50:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/25 17:50:58
美術商 ヒューバートは、がまんんしている……く〜〜〜ッ、鼻がきかなくなったーーー。
2006/06/25 17:51:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですのー。

>>445 ヒュー

そうですわね、確かにリアル都合はどうしようもありませんわねー。
ただ、分かってて遊ぶ以上は突発の何かがない限りは基本的に大丈夫という信頼はしたいなぁ、と思ってもいますの。

忙しいから〜とかそういうのは私も信じる事にしていますわ。ですから、私紛れ込んでいるのを探すのが苦手ですのよね……。

能力者の診断結果とか、そういう確実なのを前提にしないと言いがかりばかりになってしまいますの。困ったものですわ
(447)2006/06/25 17:54:48
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートやりましたわね!これでドリアンが美味しくいただけますわ
2006/06/25 17:55:47
村長の妻 エレノアは、調査報告書の作成に余念がない。
2006/06/25 17:56:05
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアの報告書が気になって、覗いてみた。
2006/06/25 17:56:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ納豆やくさやも多分大丈夫になったよ!
2006/06/25 17:57:28
村長の妻 エレノア
ふむふむ…氷も火もあまり恐れていない…
(448)2006/06/25 17:57:29
村長の妻 エレノア
>卍くん

[...の調査報告書には
「この村の人狼たちは幼すぎてなんの力も無い。
放置しても問題は無く、攻撃することは人的資源と物的資源の無駄である。
また、幼人狼たちは氷も火も恐れず、また、良く人間の言葉を理解する。
長年共存の望みは無いとされてきたが、その考えは早急に改めるべきかもしれない。
まれに、昆虫や木の実を好んで食べる人狼もいるようだ。」
などと書いてあった。]
(449)2006/06/25 18:02:39
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(でも共存した時は1日に1人か2日に1人は人死ぬんだよね♪無意識に襲ってるもん♪)
(450)2006/06/25 18:04:44
美術商 ヒューバートは、ボク肉食だし、どっちにしても食べないけど……
2006/06/25 18:05:38
村長の妻 エレノア
>>445 おヒューさん
私も以前「そろそろ落ちます」と言ったら「もう少しいてよ。話を進めようよ」というようなことを言われて非常に辛かったことがあるので激しく同感です。
「いや明日も仕事だしw」とか言えないし困りましたwww
(451)2006/06/25 18:06:57
村長の妻 エレノアは、人狼の集落に住むことを決意した…のかも知れない。
2006/06/25 18:07:45
美術商 ヒューバート
>>451エレノア
俺は面倒だから、「いるいない(きた、いなくなる)」の宣言は、気分でやってるw

「そろそろ落ちます」がいけない!
「んじゃ、落ちるね、またん」→「その後反応なし」これで鉄板w
(452)2006/06/25 18:10:17
村長の妻 エレノア
>>447
私もほとんど信じています。
しかし敵側だとつい寡黙に走りがちなので目指せ!どちら陣営でも多弁な人!な〜んて思いますw
(453)2006/06/25 18:11:16
異国人 マンジロー
>>449
わぅ…?この村の人狼たちは…すぎてなんの…も無い。
放置しても・・・は無く、…することは人的資源と…資源の無駄である。
また、幼人狼たちは氷も火も恐れず、また、良く人間の言葉を…する。
長年共存の望みは無いとされてきたが、その考えは早急に…めるべきかもしれない。
まれに、昆虫や木の実を好んで食べる人狼もいるようだ?

………?
[...はエレノアをじーっと見つめた。]
(454)2006/06/25 18:11:17
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローを優しく撫で「もうここに人間は来ないってことだよ」と笑った。
2006/06/25 18:12:51
村長の妻 エレノア
>>452
おお!ナルホド!!!
是非使わせてもらいます!!!!!!!www
(455)2006/06/25 18:13:36
村長の妻 エレノア
。oO(我々人間が、守護の能力を高めていけば共存出来るのでなないだろうか。危険は伴うが…)
(456)2006/06/25 18:16:02
異国人 マンジロー
>エレノア
やったー!ぼくお引越ししなくっていいんだね!

えれのあー、有難うー!

[...はエレノアにじゃれ付いた。エレノアの指を舐めた。]
(457)2006/06/25 18:16:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>451 エレノア

私なんて凄い頻度でいなくなるって言い忘れてますわよ。(駄目
(458)2006/06/25 18:18:13
村長の妻 エレノア
。oO(私はこの村に残り、観察と研究を続けることにする…
そう、私は【人狼世界のムツゴロウさんになる】)
(459)2006/06/25 18:18:37
村長の妻 エレノア
>>458 エッちゃん
私も忘れがちですが…w
なんか、「赤に居ると思われちゃうんじゃ!?」とか心配してしまいますwww
小心者なのに敵側が好きだからいけませんですwww
(460)2006/06/25 18:20:37
村長の妻 エレノア
>>457 卍くん
よーしよーし!よしよしよし。
わははは!それそれそれー!

[...はマンジローと絡み合ってそこらじゅう転げまわっている]
(461)2006/06/25 18:21:46
村長の妻 エレノア
んじゃ、ゴハン食べてくる! ←早速実践w
(462)2006/06/25 18:24:25
異国人 マンジロー
>>461 エレノア
ばぅわーう、ばぅわ〜うっ!

[...はエレノアに懐いた!]

o0(そして、今さっきエレノアの指を舐めた口は…
  先ほど【カブトムシを食べた】口です。)
(463)2006/06/25 18:25:38
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアに手を振った。 いってらっしゃーい!
2006/06/25 18:26:05
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアいってらっしゃいですのー
2006/06/25 18:29:46
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(確かムツゴロウさんってちょっと指食べられても笑って許してくれるんだよね♪)

ご飯いってらっしゃ〜い♪
(464)2006/06/25 18:32:27
双子 ウェンディ
おーす!!
おきまりのやつ回答忘れてた。

■MVP [キャロル]
実は一番ナイス判断だったのに
美味しいトコばっか持ってってすまない!

■敢闘賞 [ミッキー]
COについてはあれで良かったと思う。
2日目にきちんと黒出して割ったのがやっぱスゴイ。

■技能賞 [ローズ]
白演技すげーの!
目立って白くなり目立たず影から相方を支える大黒柱ばんじゃい。

■殊勲賞 [ノーマン]
あんまり目立たなかったけど、黒狙いでも白狙いでも当たらない
いい位置がっちりキープしつつGJはお見事でした。
(465)2006/06/25 19:22:33
双子 ウェンディ
■殊勲賞 [ノーマン]
あんまり目立たなかったけど、黒狙いでも白狙いでも当たらない
いい位置がっちりキープしつつGJはお見事でした。

■RP賞 [ユージーン]
ミネラル探求狼!
プロのしったかぶり乱発のザコキャラっぷりが可愛い(笑)

■名言賞 [エレノア]
>>1:*8 この潜入隊員RPかっこよかた。もっと見たかったなあ。
ところで何故半ドア?

■仔狼賞 [レベッカ&マンジロー]
'`ィ(´∀`∩ かわいい
おひげにじゃれつくマンジローかわいい
(466)2006/06/25 19:22:47
双子 ウェンディ
>>428 ヒュー
ここ最近真っ黒だったり、初日にあっさり吊られたりで
ちっともいいトコが無いので
最近の僕のログは見ないでほしかった(笑



そういやカブトムシ特区は
家畜のフンを山積みにして幼虫を育てるとか・・・
(467)2006/06/25 19:27:45
双子 ウェンディは、いらんこといった
2006/06/25 20:08:10
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディに心から感謝した。やっと突っ込んでもらえた…半ドア(笑)
2006/06/25 20:12:25
美術商 ヒューバートは、突っ込まれたの喜んで終わり?w 回答とかないんだ……w
2006/06/25 20:52:26
ちんぴら ノーマン
お、お?

すごかったな。
いろいろ。
(468)2006/06/25 20:53:16
村長の妻 エレノア
えと…たいした理由じゃなくてお恥ずかしいのですが…いい歳してこの間、車で半ドアして怒られてしまったんです…(笑)
で、近い内にCNか特技あたりで言ってみようと思ってました(笑)

間抜けすぎる響きが気に入っているのでまた使おうかなあ〜。CNっていつも悩むし…!
(*^_^*)
(469)2006/06/25 21:00:30
ちんぴら ノーマン
■MVP キャロル
連続で白にスポット当てたのには、本当驚くばかりだ。

■敢闘賞 ミッキー
3日目の屍判定まで、6割くらいミッキー真だと思ってたわ。いや、マジで。

■技能賞 エレノア
裂かれる前のあのアクションR。
あれをやられたら、黒にしか見えんわ。

■殊勲賞 シャーロット
ラインを読ませず、発表はいつも1番手。
騙りの鏡だ。
(470)2006/06/25 21:24:43
ちんぴら ノーマン
■RP賞 ミッキー
全員が自分のキャラクターを確立してて、ほんと選ぶのがあれだな。難しい。
ま、結局は好みで選んぶんだが。

■名言賞 アーノルド レベッカ
【それでいいッ!!】 ですとろーい!

■仔狼賞 ユージーン
プロローグの所。 好きだわ、あのへん。
(471)2006/06/25 21:25:10
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ〜
何気にActが@4回しかないです(笑
まあ飴は渡したので後は遊びに使うだけですが(爆
(472)2006/06/25 21:25:51
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーがギクシャクした足取りで帰ってきた]
ただいま〜。次の村、どうしようかと思案中。
23:00更新はちょっとだけ厳しい(笑)
でもなんとか努力すれば…。

>>470 ノーマン
そんなに真っぽく見てくれていたなんて嬉しい(涙)
でも後から思い返すと、僕は偽物らしく振る舞って、
時間的に本物っぽいシャーロットを守護してもらう様にした方が良かったのかなあとちょっと反省。

>>385 ヒューバート
今回初めて狼と会話出来ない狂人をやったんだけど、結構孤独だと思ったよ(笑) その上で人間サイドの勝ちを目指すとゆ〜、確かに慣れた人でないと難しいのかも。
でも、ヒューバートの前回の村(事実上の初陣)、ちょっと読みかけていたんだけど…ホントに1.5戦目だったの!?
ヒューバートならなんでも出来るよ!
(473)2006/06/25 21:43:02
ごくつぶし ミッキー
>>388 ローズマリー
以前、どっかのログ(人狼BBS)で共有者(結社)がお互いに独り言で「私には無理!頼むからCOして纏めてくれ」「俺、時間的に無理だから相方、COしてくれ…」って譲り合ってるのがあって、ちょっと面白かったよ(笑)
(474)2006/06/25 21:56:32
ごくつぶし ミッキー
>>アーノルド
子供キャラは良いよ!(笑)
トンチンカンな事をしても大目に見てもらえるよ!
でも無茶すると派手に叱られるのも子供ならではだよ(笑)
(475)2006/06/25 21:59:48
ごくつぶし ミッキー
>>エレノアさま
うおっ!エレノアさまが僕からマンジローに乗り換えてる!?
僕のペットの座が危ういよ!?

…お、おのれマンジロー…(メラメラメラ…)
(476)2006/06/25 22:06:25
異国人 マンジロー
ただいまー!あと二時間切ってるっていうのに驚き。
ネリーとジーンは来ないのかなぁ、きゅーん。

>>476 ミッキー
わぅ!
[...はミッキーの背中に飛び乗った。]

ミッキーどうしたのー?あそんでー。
(477)2006/06/25 22:10:07
村長の妻 エレノア
ミッキー!ミッキー!
会いたかった!

[...はミッキーに飛び付いて、抱き締めた]

よーしよしよし。いい子ー。いい子ー。

[...はうっとりとした瞳で見つめながら、ミッキーの頭や首をがしがしと撫で回している]
(478)2006/06/25 22:12:50
ごくつぶし ミッキー
>>477 マンジロー
うおっ!飛び乗られた!?( 口 ;
おのれ〜、マンジロー(メラメラメラ…)

>>478 エレノアさま
うわ〜ん、エレノアさま〜〜。(涙)
(479)2006/06/25 22:18:27
異国人 マンジロー
>>479 ミッキー
ミッキー、あそんでー、あそんでー。

[...はミッキーの耳を口で引っ張った。]

エレノアー、あそんでー。

[...は右手をエレノアに伸ばした。]
(480)2006/06/25 22:19:30
見習いメイド ネリーは、こっそりと覗き込んでみた。
2006/06/25 22:21:19
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに手を振った! ねりーだー!やっほー!
2006/06/25 22:21:59
ごくつぶし ミッキー
>>480 マンジロー
くぅ〜、マンジローめ、ナチュラル子狼でずるいぞ!(笑)
だいたい狼がなんでカブトムシ食べるんだよ!
食べそうな気もするけれど。
僕はずっとペディグリー●ャム一筋だよ?
(481)2006/06/25 22:22:37
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに、ネリー!ネリー!と手を振った。
2006/06/25 22:23:26
見習いメイド ネリー
こそこそ。

皆さんお疲れ様でした〜。
そしてあんまし参加出来なくってヤーン!勿体無ーい!とか思ってたメイドです。

推理全然出来なくって撃沈。
キャラが…全く固まらなくってRPでも撃沈。
時間が急になくなってしまって色々撃沈でしたが、議事録読み返しても楽しい村に潜りこめてちょっと嬉しかったり〜。
(482)2006/06/25 22:24:00
村長の妻 エレノア
[...はマンジローの右手を取り、肉球を触っている。とってもぷにぷにした良い感触だ]
(483)2006/06/25 22:24:29
見習いメイド ネリーは、卍くん、みっちゃん、やほーいやほーい♪と手を振りまくり!
2006/06/25 22:24:56
美術商 ヒューバート
ねーむーいー。
せんせー明日月曜なのは、気のせいだっていってくださーい。

ボクもう、はたらくのやだよーー。
やだやだっ!
(484)2006/06/25 22:27:07
異国人 マンジロー
>>481 ミッキー
わぅ?…ミッキー、仔狼じゃないの?

穴掘って、土たべてミネラルとってたら、うごうごしてて…
なんかうまそーだったから!
あ、あとねー、ウェン先輩がとってきてくれた羊すき!

ぺじぐりーちゃむってなぁに?おいしい?
(485)2006/06/25 22:27:31
ごくつぶし ミッキー
>>482 ネリー
いやいや、メイドさんは存在が癒しになるから平気だよ!
ちなみに僕がネリー萌えをあまり言わなかったのは、
ミッキーの姿で「メイド萌え〜」とか言うと、
余りにもハマり過ぎて怖かったからとゆ〜(笑)
(でも一回言ってる)
(486)2006/06/25 22:27:57
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートの肩にポンッと前足を置いた「それが浮き世の辛さだよ…(涙)」
2006/06/25 22:29:48
村長の妻 エレノア
>ネリーちゃん
こんばんは〜
お疲れ様でした〜

[...は特撰極上激旨高級ペディグリー●ャムを皿にてんこもりにし、ミッキーに差し出した]

さーさー、それ食べて、メモも読むんですよー★
(487)2006/06/25 22:29:58
異国人 マンジロー
>>483 エレノア
くすぐったーい、エレノアー、くすぐったいー。

[...はエレノアの手を甘噛み。
 ※ この口はカブトムシを(略。]
(488)2006/06/25 22:31:18
美術商 ヒューバート
>>474ミッキー
それ! 俺のやりたい結社それ!w

えーまとめ役とか無理無理。いいたい放題、やりたい放題やってるから、相方俺のこと守ってやー。

↑ こんな感じでひとつ。
(489)2006/06/25 22:32:15
美術商 ヒューバートは、激しく落ち込んだ。ニートに励まされてる俺って……。
2006/06/25 22:33:03
ごくつぶし ミッキー
>>485 マンジロー
僕も仔狼だよ?(一歳くらい)
人間の施設で対狼用に飼育されたんだよ。

ペディ●リーチャムこそは、完全バランス栄養食だよ?
一度食べると、泥のついたカブトムシなんて食べられないよ。
まあ、羊はちょっと美味しいけどね。
(490)2006/06/25 22:34:04
村長の妻 エレノア
>おヒューさん
私も会社…行きたくないっ(笑)
(491)2006/06/25 22:34:46
見習いメイド ネリー
>>みっちゃん
実は物凄いみっちゃん萌え〜 とか思ってたなんて…
一度言ってみるですよ!
何かスゴイ一生懸命で健気なペットぶりに萌えでしたw

>>エレノアさん
オツでっす!
赤ログが何かちょっと楽しそうでした〜!
ていうか、ぺっとの手懐け方を現在進行形で目の当たりに!!w
(492)2006/06/25 22:34:48
ごくつぶし ミッキーは、ああ、僕はニートという職業だったのか…orz 誰か仕事下さい…
2006/06/25 22:36:16
異国人 マンジロー
>>490 ミッキー
だよねー。(←6ヶ月くらい。)
だるくない?お日様しずんでもぺかーってなってる、って
おとーさん、言ってたよ。ぺかーって、光ってるって。

卵よりおいしーの。ヘビよりおいしーの?
でも、探す楽しさ、ないんじゃないかなー。
穴掘って、やったー、っていうの、無いんじゃないかな。
(493)2006/06/25 22:37:26
ごくつぶし ミッキー
>>489 ヒューバート
潜伏結社希望っていう意味だね!
いやいや、お互いに譲り合う結社だったら話が前に進まないよ!(笑)
(494)2006/06/25 22:39:51
村長の妻 エレノア
>卍くん
カ、カブトムシくさっ………

[...はマンジローのキバを手際良く磨き、ピカピカにした]
(495)2006/06/25 22:41:10
ごくつぶし ミッキー
>>492 ネリー
うあ! ネリーに褒められた!
それもメイドさんの格好で…。

…メ、メイドさん、萌え〜〜♪
(鼻息が荒い)
(496)2006/06/25 22:42:20
見習いメイド ネリー
駆け足でアンケートとかやってみるですよ〜!

■MVP
ウェン先輩。やっぱり先輩はすごいのです!
■敢闘賞
みっちゃんみっちゃんみっちゃんみt(ry
■技能賞
マリーさん。 やっぱりエリートってすごいのです。
■殊勲賞
エッタちゃん。 美味しい肉の食べ方とか!
■RP賞(ロールが上手かった人)
明け方のユージーン君。勢いとか最高ですw
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
'`ィ(´∀`∩  の、レベッカさん。
■仔狼賞(ベスト・オブ・仔狼は誰?)
まんじろーくん。 可愛い狼でした〜!
(497)2006/06/25 22:42:21
異国人 マンジロー
あぁあ、浮世に生きる皆様、ファイトです…。

明日からまたゴミ箱に「萌えるゴミ」もしくは
「萌えないゴミ」と書いてある学校に行ってきます…。

心に灯をともしてがんばりましょー。えこえこあざらーく。
(498)2006/06/25 22:44:36
見習いメイド ネリー
>>496 みっちゃん

あら、どうなさったんでしょう…
急に息が上がってるようですが。
酸素足りないのかしら…。

良かったら、どうぞお使い下さいまし。

[...は微笑みつつ、ミッキーにそっと酸素ボンベとか手渡してみた]
(499)2006/06/25 22:46:52
異国人 マンジロー
>エレノア
ぅあ゛。

あ、詰まってたのがとれたー!
えれのあー、ありがとう〜!

[...は歯が綺麗になってはしゃいでいる。]
(500)2006/06/25 22:47:34
ごくつぶし ミッキー
>>493 マンジロー
ふんふん、あれは電気と言ってだね、
夜になっても昼の如くに光輝くモノなんだよ?
人間の英知の結晶、電気があれば何でも出来る!そういう感じだよ。

探す楽しさは…、うん、僕はフィギアとか集めてるからそれで楽しんでいるよ。レアモノ・フィギアはやっぱり探して見つけないと手に入らないからね…、ってマンジロー、僕のフィギア、噛み噛みにして壊したろっ!!
(501)2006/06/25 22:48:18
見習いメイド ネリー
…と、最後までせめてまったり滞在したかったのですが、やはり最後の最後まで駆け足です…。

半端者でしたが、どうも絡んでくれた方ありがとうございました!
そしてまた何処かでお会いしたらその時はどうぞ宜しくです〜!

では、お先に失礼致します。
(502)2006/06/25 22:50:56
見習いメイド ネリーは、皆へ向けて一礼すると、*さようなら〜!*
2006/06/25 22:51:32
異国人 マンジロー
>>501 ミッキー
電気……?
じゃあ、いつ寝るの?お日様ずっと出てたら寝れないよ?
何でも?なんでも出来るの?

フィギアは美味しくないからやだなー。
ミッキー、なんであんな美味しくないのあつめるの?

キュイッ!
み、ミッキー、なんかわかんないけどごめんよー…。
(503)2006/06/25 22:52:53
異国人 マンジロー
>>502 ネリー
お疲れ様でしたー!
光のようにやってきて、光のように去って…。

お元気でー!どこかでご一緒できたら遊んでください(笑

[...は去り行くネリーに手を振った。]
(504)2006/06/25 22:54:21
村長の妻 エレノア
[...は、ミッキーお腹空いてなかったのかな…]

卍くん…その学校ってもしかして…!?

ネリーたん…ハァハァ。
(505)2006/06/25 22:54:46
ごくつぶし ミッキー
>>499 ネリー
ああ、酸素ボンベ渡された…。
[酸素ボンベを装着してみた]

メイドさんに貰ったO2の美味さよ…。
(コーホーコーホー)
だんだん自分のキャラが良く解らなくなって来たけれど、
でもそれでも良いかなって思える酸素の美味さよ…。
(コーホーコーホー)
(506)2006/06/25 22:55:40
村長の妻 エレノア
ネリーさん、お疲れ様でした!
(507)2006/06/25 22:56:21
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに、また遊ぼうね〜!と手を振ったノシ
2006/06/25 22:57:14
異国人 マンジロー
>>505 エレノア
o0(全国にありますからさー、どこでしょー。うふふふふ。
  でもそのゴミ箱に普通にゴミを入れる生徒たちも素敵。)
(508)2006/06/25 22:57:32
村長の妻 エレノア
[...はとっくにアクションがゼロだった]

>卍くん
ちょ、ちょっとそれ面白すぎます…(笑)
(509)2006/06/25 23:03:59
ごくつぶし ミッキー
>>498 マンジロー
その学校、なんか凄いよ!(笑)
ちなみに僕の行ってる事務所は…古時計が300体近く並んでいて、
なんのお店か解らない状態だよ(汗)

>>503 マンジロー
電気はパチッとスイッチ一つで暗くすることが出来るからね。
そりゃもう、大概の事は電気で出来るよ!
…そしてフィギアは食べる物じゃなくて、鑑賞するモノだよ(汗)
(510)2006/06/25 23:05:02
異国人 マンジロー
>エレノア
だって、塗りの教材、蛙軍曹だったし…。
線画の抽出もラーメンの白とピンクのアレのキャラだったり。
生徒もすごいよー。先生の方が普通だよー。
(511)2006/06/25 23:08:06
異国人 マンジロー
>>520 ミッキー
うん、凄いと私も思う…。入る前はちょっと恥ずかしかった。
学校名いうと納得されるから。

ふ、古時計…!なんか、凄い素敵な…。
きっかりした時間にいるとタイムトラベルできそうな会社ですね…。

スイッチ?木の皮を剥がしたらアリいっぱい、みたいなかんじ?
じゃあぼく、成狼になりたいよー!
鑑賞? さわっちゃだめなの?がりーって、
ちょうちょとか、やっぱり捕まえたいよ!
(512)2006/06/25 23:10:45
異国人 マンジロー
あー…早いですね…、もう一時間きってますよ…

わぉーん…。(普通の村じゃ言っちゃ行けない単語を
今だから言うべきという気持ちになってくるのは気のせい?
(513)2006/06/25 23:14:03
美術商 ヒューバート
うーおー一番楽しいエピの時間が終わってまうねー。
残念だよ。

最後の一言になってもおかしくはないんで、いっておこう。

楽しかったです。またどっかで会いましょう!
(514)2006/06/25 23:16:18
雑貨屋 レベッカは、ですとろーい!!!!!!!!!!!!!!
2006/06/25 23:16:32
雑貨屋 レベッカ
ただいまー、やっこと帰ってきたーまにあったー
(515)2006/06/25 23:16:55
村長の妻 エレノア
レベッカこんばんはー。
変なこと言ってごめんね。

卍くん、言ってしまおう!(笑)
(516)2006/06/25 23:18:15
異国人 マンジロー
ベッカーヒュー、もっとじゃれたかったよー!

[...はとりあえずじゃれつくことに。]

おかえりなさい!
(517)2006/06/25 23:18:34
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアに「ノン!」となぜかフランス語。
2006/06/25 23:19:07
ごくつぶし ミッキー
>>512 マンジロー
事務所の所長の趣味でね、昭和初期の時計がずらっと並んでいて…手回し計算機とか、蓄音機とか、黒電話とか、ホーロー看板とか、なんとも言えないアイテムが雑然と転がってるよ(汗)
でもお世話になっているので文句はないよ(笑)

木の皮を剥がしたらアリがいっぱい…。
[ミッキーは軽く目眩を覚えた]
(518)2006/06/25 23:19:28
雑貨屋 レベッカ
>>516
あうー?こっちこそ色々自覚なくってごめんねー。
(519)2006/06/25 23:21:27
異国人 マンジロー
>>518 ミッキー
趣味か…。でもレトロな雰囲気って結構な和みますよね。
…夜中にみると おばけー! って気持ちになりますけど。
え、転がってるんですか?安置しましょうよ!(笑)

ぷちぷち、してたよ。
[...は無邪気な瞳のまま言い放った。]
(520)2006/06/25 23:21:41
ごくつぶし ミッキー
>>514 ヒューバート
僕の方こそまた再戦したいよ〜!
次は同陣営になりたいと思ったよ(笑)
(521)2006/06/25 23:22:11
ごくつぶし ミッキー
>>515 レベッカ
レベッカおかえり〜〜!!
レベッカ狼も可愛かったよ!(笑)
ちなみに僕の首の辺りはチョップしないでね!
モルスァ!みたいな事を言いながら飛んで行くことになるから。
(522)2006/06/25 23:24:33
雑貨屋 レベッカ
ありんこはつぶすのがおもしろいよね!巣崩壊とかー!ぐしゃーぎゃー

へへへ
(523)2006/06/25 23:25:16
雑貨屋 レベッカ
>>522
あ、やっぱブルスコブルスコなるんだ?わくわくわくわく

[笑顔でチョップの素振りをしている]
(524)2006/06/25 23:26:39
異国人 マンジロー
>>523 レベッカ
ありんこぷちぷちするよね!蝉、煩いから水に落とすよね!
ありの巣、掘ってぐしゃぐしゃだよね!
(525)2006/06/25 23:27:56
ごくつぶし ミッキー
>>520 マンジロー
夜中に独りで仕事してたら怖い時があったよ(汗)
古い時計だから、突然『ガガガガッ!』とか『キリリィ!』とか言い出して、心臓止まりそうになったよ。

プチプチしちゃダメだよ!?(涙)
うぉおお…、色々想像しちゃうからダメだよ!?
[野生の仔狼の恐ろしさを改めて実感したミッキーだった]
(526)2006/06/25 23:28:06
雑貨屋 レベッカ
>>525
うんうん、するする!
セミは噛んだ感触がおもしろいよ、ばりばり。
でも口の中でびびびーって鳴くからびっくりする!
(527)2006/06/25 23:29:50
異国人 マンジロー
>>526 ミッキー
うわー、いつか誰かが消えそう。過去に。
怖い職場…カタカタカタ。 心臓、止めないでくださいね?

ミッキーも天気のいい時に丘の一本けやきに行こうよ。
ありの巣見つけてぐしゃぐしゃしようよ!

[...は無邪気な野生狼だ。]
(528)2006/06/25 23:31:30
雑貨屋 レベッカ
。o0(この顔だとなんか想像したらぐろいなあ・・・まいっか)
(529)2006/06/25 23:31:57
異国人 マンジロー
>>527 レベッカ
あれやだ!飲み込もうとしたのにびびびー、ってなると
おえってなっちゃうから!

ちょうちょ、捕まえるの面白いし綺麗なのにまずいよねー。
(530)2006/06/25 23:32:40
ごくつぶし ミッキー
>>524 レベッカ
な、なんで素振りしてるの!?( 口 ;

>>525
昆虫の敵じゃないか!!(笑)
(531)2006/06/25 23:32:55
異国人 マンジロー
>>529
.o(無邪気な子供狼なんですよ。
 そのうち立派に子供に化けられるようになるんですよ…。
 そして油断させて後ろからばりばりぐしゃー、に。)
(532)2006/06/25 23:33:43
ごくつぶし ミッキー
(野生動物の恐ろしさを実感!人間ピンチだ!人狼は危険生物だ!)
(533)2006/06/25 23:35:49
美術商 ヒューバート
クロックタワー……いや、なんでもない。

昆虫ネタかーw
いま、うちの前、ゲジゲジ大量発生して大変なことになってたり。
なんか業者が来るらしー。
(534)2006/06/25 23:36:40
雑貨屋 レベッカ
>>530
ひっくりかえしておなか黄色くないやつなら「めす」だからびびびーってなんないよ!おすすめ!!
レベッカはあぶらぜみよりくまぜみがすきー!

ちょうちょはなんか、こなっぽい?あんまぱりぱりしないし。
追いかけてるほうがたのしいよねー。さわるとすぐばらばらになっちゃうもん。
(535)2006/06/25 23:37:06
異国人 マンジロー
ミッキー、あそんでー。あそんでー。

[...はミッキーの手を引っ張った。]

.o(残り25分切ったよ…早い。)
(536)2006/06/25 23:37:15
ごくつぶし ミッキー
>>528 マンジロー
丘の上の一本けやきまでは行ってもいいけれど、
アリの巣は壊さないよ?
なんか、小さいのが全身をにじって来そうで怖いから(汗)
(537)2006/06/25 23:37:52
村長 アーノルド
ふふふふふ。思い知ったかミッキー
(538)2006/06/25 23:37:58
雑貨屋 レベッカ
げじげじはこわいー

ぶるぶる・・・
(539)2006/06/25 23:38:15
村長 アーノルド
げじげじ・・・名前が怖い
(540)2006/06/25 23:39:03
雑貨屋 レベッカ
>>531
だめ?

ブルスコーみたいよ?もるすぁ!
(541)2006/06/25 23:39:04
異国人 マンジロー
>>535 レベッカ
へー…ぼくしらなかった!
ベッカくわしーね・・・!めすはびびびー、ってならないんだね!
見てからカミカミしよう・・・っと!

うん、なんかやなかんじするー、お水飲みたいかんじの。
ひらひらしてるの、落とすの、たのしーよね!
でも歯ごたえないよね。やっぱりネズミとかウサギーかな?
(542)2006/06/25 23:40:05
異国人 マンジロー
げじげじと毛虫はやだー。

蚊もやだー。
(543)2006/06/25 23:40:45
美術商 ヒューバート
。oO(昔、ガが大量発生して、道路にびっしり群がっていたときは怖かったな……。
車が踏むときに奇妙な音がするんだよね……)
(544)2006/06/25 23:40:49
村長 アーノルド
あーなんか、エピでほとんど話せてないオレですがラストぐらいはがんばりたいとか・・・




だが【それでいいッ!】
(545)2006/06/25 23:41:13
ごくつぶし ミッキー
>>534 ヒューバート
ゲジゲジ大量発生…orz
ゲジゲジもアリもセミもダメなんだよ(汗)
なんかこう、身体中に関節があったりして駄目。
ゲジゲジは存在自体が駄目。
(546)2006/06/25 23:41:30
村長 アーノルド
oO(おっさん潜入)
(547)2006/06/25 23:42:09
美術商 ヒューバート
思考が停止するのはやばいくらいでかいガかなw
たまにいるよね。じっと止まってるやつ。
追い払おうとして飛んだらどうしようとか、ホントなやましいよw
(548)2006/06/25 23:42:51
異国人 マンジロー
>>537 ミッキー
じゃあミッキー見てて!ぼくがぐしゃぐしゃにするから!
穴掘り、すきー!

登ってきたらねー、川いくといいよ。
魚取ってれば、こしょこしょするのもなくなってるから!
(549)2006/06/25 23:42:58
雑貨屋 レベッカ
>>542
うん、おねーちゃんにおしえてもらったんだー。
なんでも知っててすごいんだよ。はかせ!

ネズミとかウサギは、ごはんってかんじ。
ちょうちょは、たべものじゃないねー、でもきれいだからすき!
(550)2006/06/25 23:43:07
村長の娘 シャーロット
ふぃー。
間に合ったわね。
・・・議題回答まだじゃない・・
今から急がないと・・
(551)2006/06/25 23:43:38
ごくつぶし ミッキー
>>アーノルド
うぉ!!僕の最大のライバル、アーノルド!!
くそ〜〜、アーノルドさえCOしなきゃ、
狼の集落を不幸のズンドコに突き落とせたのに!!
(552)2006/06/25 23:43:47
村長 アーノルド
蛾は刺すから嫌いだぁ〜。
虫我って名前も怖い・・・
(553)2006/06/25 23:44:16
美術商 ヒューバート
。oO(今日はF1もあるのか……。はやく終わって残念だったが、神様が配慮してくれたって自分を慰めよう……)
(554)2006/06/25 23:44:34
雑貨屋 レベッカ
>>544
がはあんまりきれいくない・・・

あう・・・かおくらいでっかいのみた・・・ぶわーって
うわぁぁぁぁん!
(555)2006/06/25 23:44:36
村長 アーノルド
巡回者三人そろったね
どーんw
(556)2006/06/25 23:44:42
異国人 マンジロー
>>550
ベッカのおねーちゃん、すごい!
はかせだ!てんさいだよ!

ネズミ、捕まえるのたのしいよ。
でも、ごはん!おやつかもしれないけど、ごはん!

ちょうちょ、って鼻の先にたまにとまるよねー、へくちっ。
(557)2006/06/25 23:45:26
ごくつぶし ミッキー
>>551 シャーロットさま
おかえりなさい!!シャーロットさま!
いやいや、議題はもう時間もないし、無理に出さなくてもいいんじゃないかと(笑)
(558)2006/06/25 23:45:33
美術商 ヒューバート
>>552ミッキー
アーノルドCOしないってよいねw
ただ、自分の趣味だけでひとんちのぞいてるオッサン……ホント変態やんw
(559)2006/06/25 23:45:38
雑貨屋 レベッカ
最後までこんな口調なのもあれなんで、戻すわ。

この村飛び込んでよかった、アーノルド村建てありがとう楽しかったよ。

またどっかで会えるといいね。
(560)2006/06/25 23:45:58
村長 アーノルド
>>552 ミッキー
ごめん! COはちょっと魔が差しただけなんだ!
(561)2006/06/25 23:45:59
異国人 マンジロー
エレノアの手により、この人狼の集落は人間の歴史から姿を消しました。人間の、歴史からは・・・。

こうして一つの集落が平和になりましたとさ。
(562)2006/06/25 23:46:54
雑貨屋 レベッカ
>>557
うん、ぼーっとみてるとなんか、とまるよね・・・
でもくちあけてるとこない。なんでだろ?
(563)2006/06/25 23:47:18
美術商 ヒューバート
せっかくだし、COしておくか。

【ボクは変態ではありません】

ウェン先輩と一緒にしてもらったら困るよ。
あとマンジ(宮本風に)
(564)2006/06/25 23:47:35
村長 アーノルド
>>559
まぁ、真巡回ではあったけど覗いてからは趣味だよ
(565)2006/06/25 23:47:39
雑貨屋 レベッカ
>>564

うそだあ?
(566)2006/06/25 23:48:18
美術商 ヒューバートは、「うそだぁ?」って……w
2006/06/25 23:49:14
異国人 マンジロー
【私、自分がどうなっているのかわかりません】
(567)2006/06/25 23:49:15
雑貨屋 レベッカ
あと、普段はmeiji名義でフラフラしてるかも。

どっかで見かけたらよろしくー。
(568)2006/06/25 23:49:18
ごくつぶし ミッキー
>>549 マンジロー
(うう、マンジロー、やっぱ萌え…)

>>559 ヒューバート
潜伏巡回者なんだ!…と言い張って、
結局つれて行かれる、そんな怪しいオッサンを希望(笑)
(569)2006/06/25 23:49:19
村長 アーノルド
再びこのような悲劇が起こらないよう、村長のアーノルドは裏切り者を永遠に幽閉したのでした。めでたし!!!!!
(570)2006/06/25 23:49:28
美術商 ヒューバート
ぬ、霧か? 負けないぞ!
100発言は絶対死守だッ!
(571)2006/06/25 23:49:45
村長の娘 シャーロット
■MVP キャロル。初日まさかケネス来るとは・・
■敢闘賞 ミッキー。騙りすごい良かったですわ。
■技能賞 ローズ。潜伏エリート恐ろしいですわ・・
■殊勲賞 ノーマン。キャロル守護ははっきり言ってこっちの息の根止まりましたわ・・
■RP賞 ミッキー。最終日絡めて楽しかったわ。
■名言賞 うーん・・名言探すのってどうも苦手なんですの・・
■仔狼賞 マンジロー。個人的には一番仔狼な感じで素敵でしたわ。
(572)2006/06/25 23:50:01
雑貨屋 レベッカ
>>567
レベッカの大事なおともだち!

。o0(だから恐れずに染まるといいと思うよ)
(573)2006/06/25 23:50:15
異国人 マンジロー
ほんと、三匹に覗かれたかったです!
というか言葉が楽しすぎて楽しすぎて…。

あっくん、シャロ君、ミッキー皆GJ(だいすき)!
(574)2006/06/25 23:50:42
雑貨屋 レベッカ
レベッカも覗かれたかった・・・んで人間だって言われたかった・・・
(575)2006/06/25 23:51:40
異国人 マンジロー
よし、もう、行こう。どんどんいこう。

彼の人ともに!・・・ねぇ?・・・ふふふ。

【私は堕落します】
(576)2006/06/25 23:52:07
村長 アーノルド
>>574
マンジロー覗いてたらどんなこといってたんだろうかオレはw 
(577)2006/06/25 23:52:08
美術商 ヒューバート
キャロルは屍食いを食通にしたからなぁ……w

食通ってなんだってずっと思ってたw
食通の仔狼……w もう、語義矛盾としか!
(578)2006/06/25 23:52:26
異国人 マンジロー
わーん、終わるのが悲しいっていうよりも寂しい!

わおーーーーんっ!
(579)2006/06/25 23:52:32
村長 アーノルド
ホントは人間になりたかったおっさんでした〜
(580)2006/06/25 23:52:53
異国人 マンジロー
>>577 アーノルド
どんなだったんですかね。

気になって…。ああ、もっと白くうごいておけば!

…冗談ですよ。
(581)2006/06/25 23:53:26
ごくつぶし ミッキー
 …幽閉された!?
(582)2006/06/25 23:53:39
美術商 ヒューバート
。oO(オカマキャラ、俺も5,6パターンいけそうな気がするなんていえない)
(583)2006/06/25 23:53:41
村長の娘 シャーロット
本当はエリートやりたかったその娘。ですわ。
いつもプロロやってるとやりたい役職が出てきますの・・
(584)2006/06/25 23:54:01
異国人 マンジロー
ちょ、あっくん、それ、それ、私すごいペットみたいに見られそう。

>アーノルドにじゃれつきすぎた。初日らへん。
(585)2006/06/25 23:54:02
雑貨屋 レベッカ
じろーちゃん一名ごあんないー

うぇるかむ。

え、何所に。
(586)2006/06/25 23:54:27
ごくつぶし ミッキー
くっ、もう時間が!!
人間さま、ありがとう!!
それから村建てアーノルド、ありがとう!!
みんなありがとう!!

ミッキーはこれからも、萌え続けるよ!!
(587)2006/06/25 23:55:09
村長 アーノルド
あー、CO遅れた・・・スマン。

【オレは覗きが上手な変態オヤジだよ。特に娘を良く覗いています】

変態騙りは解除希望!
(588)2006/06/25 23:55:25
異国人 マンジロー
>>586
本当にドコに連れて行かれるのだろうか。

…うーん、奈落? 虚? 黄泉の穴?

…よし、腐海だ!
(589)2006/06/25 23:55:32
美術商 ヒューバート
アーノルド=村立てたひと=人狼希望出してるに違いない

。oO(↑ こう思ってたなんてメタすぎていえない……)
(590)2006/06/25 23:55:36
雑貨屋 レベッカ
>>583
。o0(俺もいけそう・・・れっつオカマ狼?)
(591)2006/06/25 23:56:23
異国人 マンジロー
あっくん、楽しい村、本当にありがとう…!

>>588
堕ちる宣言はしてるけど【自分が〜分からない】CO。
(592)2006/06/25 23:56:42
村長の娘 シャーロット
oO(そういえば・・パパにこの記憶戻すの忘れてましたわね・・)
つ[娘が息子な記憶]
(593)2006/06/25 23:56:44
雑貨屋 レベッカ
>>589
王蟲かみかみできるかな!?
(594)2006/06/25 23:57:00
美術商 ヒューバート
。oO(3日目オカマCO希望。ママ経験者は潜伏で)
(595)2006/06/25 23:57:07
異国人 マンジロー
やっぱり、シャロ君でいいんじゃないか。
(596)2006/06/25 23:57:15
ごくつぶし ミッキー
こんど生まれ変わってペット狼になった暁には…

なんかこう、可愛い女の子キャラでだな…

(ミッキーの妄想は続く…)
(597)2006/06/25 23:57:25
異国人 マンジロー
>>595 ヒュー
是非…!私、待ってます。

楽しみに、楽しみに待ってます…!
ビーさんのオカマ大好き…。(脳内の伝説。
(598)2006/06/25 23:58:00
雑貨屋 レベッカ
>>595
。o0(潜伏かyp)
(599)2006/06/25 23:58:02
村長 アーノルド
最後に!!

みんな、本当にありがとう!! とっても楽しい時間がすごせました! いつか又
皆で狼狼できることをねがっています!

[こうして人狼の集落は、平穏な毎日へと戻っていくのでした。しかし、そんな平穏も永くはつづきませんでした。]
つづく。
(600)2006/06/25 23:58:27
美術商 ヒューバート
>>597ミッキー
。oO(美少女のペットになるほうが好きなくせに! なんていえない……)
(601)2006/06/25 23:58:38
ごくつぶし ミッキー
シャーロットさま、そういえば男の子だったんだ!?( 口 ;
(602)2006/06/25 23:58:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary