人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、10人が投票した。
村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、2人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の12名。
美術商 ヒューバート
ウェン先輩……
(0)2006/06/24 00:06:22
美術商 ヒューバートは、霧で発言が確定してないかも……。
2006/06/24 00:06:36
雑貨屋 レベッカ
うわーいみわかんないー
(1)2006/06/24 00:06:50
村長の娘 シャーロット
やっと夜明けですわ・・
・・・ウェンちゃん・・
(2)2006/06/24 00:07:28
異国人 マンジロー
うわあああっ!先輩―――!!!

[...はウェンディの亡骸に駆け寄った。]

酷いよ、先輩が………うわああああっ!!!

[...は火がついたように泣き出した。]
(3)2006/06/24 00:07:45
ちんぴら ノーマン
何故だー!
(4)2006/06/24 00:07:50
村長 アーノルド
霧がふかかったな・・・
(5)2006/06/24 00:08:13
ごくつぶし ミッキー
ウ、ウェン先輩!!(汗)
…な、なんて事だ…。
(6)2006/06/24 00:08:19
村長 アーノルド
ぎゃ!!先輩がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

く、くそう! 発表はまだか!!!???
(7)2006/06/24 00:09:09
雑貨屋 レベッカ
なんで灰じゃないの?ナイショ話に理由あるかなあ・・・?
(8)2006/06/24 00:09:23
ちんぴら ノーマン
とりあえず、キャロル待ちだな。
(9)2006/06/24 00:09:53
村長 アーノルド
先輩・・・先輩・・・先輩・・・
ウェン先輩ーーーーーーーーーッ!!!!!

[...は銃創を抑えながら泣きじゃくった]
(10)2006/06/24 00:10:36
村長 アーノルド
もう10分まわっているよな!
もうやつの名をあげて良いよな!!
(11)2006/06/24 00:11:29
美術商 ヒューバート
んーとりあえず……。
ボクは【ウェン先輩を相方とするエリートではない】よ。
勝手だけどCOしておくね。
たぶん、しておいたほうがいいと思うから。
(12)2006/06/24 00:11:56
ちんぴら ノーマン
>>12
キャロル居るんだし
やる必要あるのか?
(13)2006/06/24 00:12:56
お嬢様 ヘンリエッタ
……ウェンディ君ッ!?

お疲れ様でした……敵はきっと取りますわ
(14)2006/06/24 00:13:26
村長 アーノルド
グスッ!! くそう・・・涙で・・・声が出ない・・・。

でも、負けちゃダメだ・・・父さん、仇をとるよ!グス!


みんな!聞いてくれ!
【先輩を殺しやがったのはシャーロットだ!】

許しちゃいけない!!
(15)2006/06/24 00:13:26
ごくつぶし ミッキー
【僕もウェン先輩の相方じゃないよ】
真巡回者だし。
(16)2006/06/24 00:13:54
雑貨屋 レベッカ
>>13
昨日ノアの言ってた、最後の人間がエリート騙るかもしんないよー

騙れるもんならなー


ノア、これがしたかったの?ねえねえ。
(17)2006/06/24 00:14:07
ごくつぶし ミッキー
これは人間界にある玩具で、ファービー人形っていうんだ…。
結構高いモノらしいよ? 
えっと、ヤギ二頭分くらいの価値があるらしい。
さらに僕が入手したこのファービー人形!
人間の言葉に反応して返事したりする優れモノなのよ!
この僕の変身した姿は、ファービー人形の愛らしさと似てるよね?
さて!このファービー人形を、キャロルの部屋の入り口に!
無断設置!(ズババババッ!)
[ファービー人形はキャロルの独り言に反応してしゃべった!]

【キャロルは人間だ!恐ろしい人間だよ!】
(18)2006/06/24 00:14:31
村長 アーノルド
部屋でのうのうと寝ていたよ。

くそう!
(19)2006/06/24 00:14:50
雑貨屋 レベッカ
あ、いつもどおりシャロが10分に結果いってないー。
どうしたの?
(20)2006/06/24 00:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
【私はウェンディ君を相方とするエリートではありませんわ】

まぁ、昨日巡回候補にあがった時点で自明の事だと思いますケド。
(21)2006/06/24 00:15:02
村長の娘 シャーロット
[...はネリー邸に忍び込んだ]
ここね・・
エイッ!
[...はネリー邸のドアを蹴破った]
・・・意外と片付いてないのね・・なんかちょっとがっかりだわ・・
あら!シャワー中ですわね!
このもようは中の人公共放送局(NHK)の協力により強力な電波にて各人の脳に直接発信する予定ですわ♪
脳内動画再生用ソフトの購入はお済ですか?
ガラララッ・・
今・・湯気の中から・・・・緑色の毛がびっしり生えた背中が・・
・・放送は中止ですわ・・
【ネリーは人狼でしたわ】
(22)2006/06/24 00:15:05
ちんぴら ノーマン
>>13
と思ったが、灰が減っていい感じだな。
【俺はエリートじゃない狼だ。】
(23)2006/06/24 00:15:27
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに、えっ!?放送事故なの!?(汗)そんな…。
2006/06/24 00:16:11
異国人 マンジロー
ぼくは【ウェン先輩を相方とするエリートじゃない】よ…

先輩……
(24)2006/06/24 00:17:19
雑貨屋 レベッカ
キャロちゃんまち・・・

だれかおしえてー!なんで灰じゃないのか・・・めりっととか・・・
(25)2006/06/24 00:17:44
美術商 ヒューバート
>>21エッタ
キャロル襲撃成功の可能性を見て、ラスト地雷とかかもとは一瞬思ってた。

まあ、可能性は低そうだけどね。
(26)2006/06/24 00:18:07
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを縋るような目で見た。エレノアは何だったの…?
2006/06/24 00:19:30
村長 アーノルド
>>25
確実に殺せそうだったから?
いや、でも・・・先輩は成狼だから危険すぎるよね
(27)2006/06/24 00:19:45
美術商 ヒューバート
>>25レベッカ
何でだろうね。
確実に喰いたかったのか、アーノルド真であきらめてたのか……。
ランダム襲撃でウェン先輩とか、先輩の引きが強すぎて笑えないね……。
(28)2006/06/24 00:20:12
ちんぴら ノーマン
>>25
メリットは。。。ないな。

人間の趣味?

わかんね。
(29)2006/06/24 00:20:27
村長 アーノルドは、涙を流しながらうずくまった
2006/06/24 00:21:09
踊り子 キャロル
むぐぐぐ…。おばさんの肉はあんまりおいしくないわ…。!!!???ゲホ!ゲホ!うっわー。なにこれ、香辛料たっぷりじゃない。私の舌を壊そうとした嫌がらせ?【エレノアは人間】です。
(30)2006/06/24 00:21:38
雑貨屋 レベッカ
>>25
確実だけどさあ・・・それだけにしては、昨日やればよかったんじゃないの?とかおもうしー
(31)2006/06/24 00:22:06
雑貨屋 レベッカ
>>30
わーい!じゃあ、シャロちゃんが最後の人間でおわりかー!
(32)2006/06/24 00:22:41
ちんぴら ノーマン
詰んだ。

裂きシャーロットで終了だ。
(33)2006/06/24 00:22:56
お嬢様 ヘンリエッタ
最後の悪あがき、くらいしか思いつきませんわ……

決定で次々と潜伏を当てられた彼らはそうとう恨みがあったでしょうし……
(34)2006/06/24 00:23:02
美術商 ヒューバートは、エレノアに襲い掛かった! 喰うというよりただ引き裂くために!
2006/06/24 00:23:06
村長 アーノルド
>>30
はい。わかってもらえたでしょ? 
エレノア食べちゃおう ぐすん
(35)2006/06/24 00:23:54
お嬢様 ヘンリエッタ
決定ですわね。
(36)2006/06/24 00:23:55
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに加勢するように、エレノアの手足を食いちぎった。
2006/06/24 00:24:18
雑貨屋 レベッカ
ぜんいんこないと、時間ボタン押せないか・・・

どうする?>キャロちゃん
(37)2006/06/24 00:24:40
ちんぴら ノーマン
裂きシャーロットで
コミッとくぞ。
(38)2006/06/24 00:24:49
美術商 ヒューバート
【ロッテ裂きに投票でコミット】したよ。
ユージーンとか明日朝っぽいから、終わるのはまださきだろうけどね。

ウェン先輩……。
(39)2006/06/24 00:24:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ君の恨みーッ!!

[...はエレノアの死体に全力で爪を突き立てた!!]
(40)2006/06/24 00:25:07
村長 アーノルド
とにかくだ。シャーロットはもう縛り付けるよ

[...は縄をもってきた]
(41)2006/06/24 00:25:25
お嬢様 ヘンリエッタ
同じくシャロさん裂きでコミットしましたわ。
(42)2006/06/24 00:25:43
雑貨屋 レベッカ
>>35
いろいろ聞いてごめんねー?

でもためになったよ!
(43)2006/06/24 00:26:27
見習いメイド ネリーは、全力疾走でやってきた。
2006/06/24 00:26:43
美術商 ヒューバート
もう、終わりだよね……?
聞いていいかな? かかしはだれだったの?
(44)2006/06/24 00:26:51
村長の娘 シャーロット
私は人狼ですわよ?
というか【私はエリートですわ!】
まさかキャロルさん偽のミッキーさん真とは・・
(45)2006/06/24 00:26:55
異国人 マンジロー
[...は赤く染まったまま、振り返った。]

シャーロットの心臓は先輩にあげたら喜ぶかな。

シャーロットに投票、でコミットするよ。
あっくん、疑ってごめんね・・・。
(46)2006/06/24 00:26:59
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーをみて、悲しげに訴えた。ウェン先輩が……。
2006/06/24 00:27:26
ちんぴら ノーマン
>>45
奇跡。
(47)2006/06/24 00:27:57
村長 アーノルド
>>45
あー、そういう魂胆か。 メリットってかエッタの言うとおり悪あがきに過ぎんな!!
(48)2006/06/24 00:27:58
雑貨屋 レベッカ
あ、レベッカも【エリートじゃないよー】
(49)2006/06/24 00:28:08
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットを冷たく見つめた。人狼だっていうんだね?
2006/06/24 00:28:28
見習いメイド ネリー
はぁ…はぁ…
ウェン先輩… 先輩が折角導いてくれたのに
先輩をこんな目に合わせてゴメンナサイ…。

そして人間だったんだね、エレノア。
(50)2006/06/24 00:28:44
雑貨屋 レベッカ
んで、シャロ裂きでコミった。

あとは二人待ちかー。
(51)2006/06/24 00:28:45
ごくつぶし ミッキー
>>45 シャーロット
シャーロットがエリートか!
そうとなれば話が違ってくる!
これでアーノルド偽という可能性が立ち上がってくる。
(52)2006/06/24 00:29:26
村長 アーノルド
ふふふ。マンジロー。
結果として勝利したんだからいいじゃないか。共に喜ぼう!

[...はマンジローにナイスミドル笑みを送った]
(53)2006/06/24 00:29:32
雑貨屋 レベッカ
てか、ほんとにエリートでたーw

他にエリートのかたー。
(54)2006/06/24 00:29:42
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに血と涙に濡れたまま飛びついた。 あっくーん…先輩が・・・
2006/06/24 00:30:27
雑貨屋 レベッカ
>>52
なんか、が ん ば レー
(55)2006/06/24 00:30:43
美術商 ヒューバート
[...はシャーロットにエレノアだったモノを差し出した。]

コレ、食べてみる?
(56)2006/06/24 00:30:46
村長 アーノルド
【シャーロット裂きでコミット】
これで、人狼の集落は守られた。
(57)2006/06/24 00:30:47
見習いメイド ネリー
それからおいらも【エリートではありません】

それと、シャーロットに投票してコミットしておくね。
(58)2006/06/24 00:31:02
村長の娘 シャーロット
いるはず無いですわ・・
いたらその方とパパで人間は全員出てくることになり私たちの勝ちですわ!
(59)2006/06/24 00:32:04
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに無言で頷くと、そっと抱き寄せた。 先輩…
2006/06/24 00:33:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャロさん

……一応突っ込みますわよ?

昨日、ウェンディ君が言い残してるですの。
>>3:349

……もう、詰んでるですのよ……
(60)2006/06/24 00:35:08
村長 アーノルド
>マンジロー
マンジロー、いいかい?よく聞くんだ。
先輩は子狼のオレたちを身を呈して守ってくれたんだと・・・先輩は、後輩のオレたちに最後の「命という土産」をもって来てくれたんだと思う。だからこれからオレたちは先輩から授かった命で人間と戦っていかなければならないんだ。



…最後の人間を、倒そう。
(61)2006/06/24 00:35:41
ごくつぶし ミッキー
みんな、凄く危険だ!
キャロル=人間、アーノルド=ペット(もしくは逆)
…そんな気がするよ!

灰にはまだ二人、人間がいるはずだ!
(62)2006/06/24 00:36:27
ちんぴら ノーマン
>>52
エリート両騙りでアーノルドは偽。
真巡回者はミッキー。
キャロル偽だから、屍喰いは潜伏。
2回とも狼を裂いてるから人間側は全員生存。

本当にあったら恐ろしい展開だな。
(63)2006/06/24 00:36:31
雑貨屋 レベッカ
>>60
つまり、シャロは「ツンデレだったんだー!」


・・・ごめんなさい。
(64)2006/06/24 00:36:55
村長 アーノルド
[...はエレノアをにっちゃにっちゃ]

エレノア・・・ ケネスより不味いかも・・・
(65)2006/06/24 00:37:40
村長の娘 シャーロット
ふぅ・・もういいや・・
終わっちゃった・・か・・。
ボクもコミットするよ。
いつまで待ってても変わらないよね。
ミッキーもありがと。
つ[DRAGON BALL 1/1フィギュア NO6 ピッコロ大魔王]
これ約束の・・他の集落に移るのかな?ミッキは。
(66)2006/06/24 00:37:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64

そう、実はシャロさんは今はやりのツンデレだったのですわ!

……悪乗りしました。ごめんなさいですの。
(67)2006/06/24 00:38:43
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに、だよねー!としっぽをぱたぱたさせた。
2006/06/24 00:40:25
お嬢様 ヘンリエッタ
このまま先輩のお葬式とかなんとかいろいろしたいところですけれど。

明日になればまた先輩ともお話ができますわ。
ですから、今は休みますわね。おやすみなさいですの
(68)2006/06/24 00:41:04
異国人 マンジロー
>アーノルド
――うん、うん・・・。

先輩がぼくたちを導いてくれたから
ぼくたちは生きてここにいられるんだね…

[...は袖で涙を拭いた。]

人狼は仲間の死に涙を流しちゃいけない。
人狼は最後の一人になっても感情を偽って戦え・・・って
ぼくのおとーさんもいってた。
泣いてちゃ、立派な人狼にはなれないね…。



…人間を、シャーロットを裂こう。
やっちゃおう、先輩を殺した人間を殺めよう。
(69)2006/06/24 00:41:10
ごくつぶし ミッキー
>>66 シャーロット
あ、ありがとう、シャーロット…(涙)
こ、これは僕の欲しかった…ありがとう…ありがとう…。

他の集落…まだ先の事は考えられないよ…orz
(70)2006/06/24 00:41:28
村長 アーノルド
じゃ、オレはコミットもエレノア喰いも済んだから、爪だしとくね。

シャキーン
(71)2006/06/24 00:41:35
雑貨屋 レベッカ
なんかさ、ノアがすごくみきー可愛がってたじゃんね・・・

もう、すごい、ペットです・・・
(72)2006/06/24 00:43:00
村長 アーノルドは、異国人 マンジローと一緒に吠えた!!
2006/06/24 00:43:04
異国人 マンジローは、村長 アーノルドと共に夜空に浮かぶ月に吠えた。
2006/06/24 00:43:42
村長 アーノルド
>>72
あ、たしかにw
(73)2006/06/24 00:43:46
ちんぴら ノーマン
てか、何で先輩だったんだ?
まじで。

ま、明日になればわかるのか。
今日はおとなしく寝ようかしら。
(74)2006/06/24 00:44:19
村長 アーノルド
あおぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

あぉぉぉーーーーーーーーーーーーん!!!!

うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
(75)2006/06/24 00:44:52
ごくつぶし ミッキー
く…、シャーロット…さま…
(76)2006/06/24 00:45:26
雑貨屋 レベッカ
>>74
やけとしかおもえないねー。
ほんとに。
(77)2006/06/24 00:45:27
見習いメイド ネリー
みっちゃん…
おいらはみっちゃんはペットの鑑だと思うよ。
(78)2006/06/24 00:46:02
雑貨屋 レベッカは、真似してわおーん!
2006/06/24 00:46:14
美術商 ヒューバート
。oO(しゃべるのは人狼ばっかりだったな……)
(79)2006/06/24 00:46:58
異国人 マンジロー
ベッカもヒューも冷静でかっこいいな…。

ベッカなんかすっごいかっこいいよー!

[...はレベッカに飛びついた。]
(80)2006/06/24 00:47:02
見習いメイド ネリーは、まだまだ見習いだが、一緒に混ぜてくれとばかりにわおーん!
2006/06/24 00:47:32
村長 アーノルド
うーん。ここで確定巡回者としてアンケートを出したい

■1.ミッキーの身柄
(81)2006/06/24 00:47:52
異国人 マンジロー
う?
.o0(ぼく頭悪いから、黙れって言われるほうが難しいや。)
(82)2006/06/24 00:48:31
美術商 ヒューバート
……ウェン先輩。
お墓の下、ニンゲンばっかりだから、食べ放題だよね? エレノアの後、シャロもおくるから……。

ボクたち、みんな立派な成狼になって、毎年ニンゲンの肉もってこの村に戻ってくるよ!
(83)2006/06/24 00:49:17
村長 アーノルド



        〜完全勝利〜

(84)2006/06/24 00:49:21
雑貨屋 レベッカ
[マンジローを受け止めて一緒にじゃれた]
えへへ、そうかな!そうかな!
しゃべってただけだけどね!

なんか、だまっていられなくて・・・へへへっ
(85)2006/06/24 00:49:23
村長 アーノルド
■1.ミッキーは集落の牢獄でしばし反省してもらう。
人形ごときで仲間を売ろうとしたんだからな!
(86)2006/06/24 00:50:32
美術商 ヒューバート
。oO(中の人はアーノルド裂いちゃえばいいのに、とか思ってたなんていえない……)
(87)2006/06/24 00:50:43
異国人 マンジロー
>>81
■1.ミッキーの身柄

保存食かな。
里の場所を知ってる以上、里から出しちゃいけないと思う。
ぼく、まだ小さい(人間年齢では9歳だ)から
この里にまだまだお世話になるから…

ぼくとしては里の平和のために里の外にだしちゃだめ。
(88)2006/06/24 00:51:02
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートを、睨みつけた!!
2006/06/24 00:51:30
雑貨屋 レベッカ
>>82
。o0(レベッカもー)
(89)2006/06/24 00:51:30
雑貨屋 レベッカ
>>87
。o0(結構アリだって思ってたってーいうのは、ないしょ)
(90)2006/06/24 00:52:06
村長の娘 シャーロット
ふぅ・・
まるでボク悪者だね・・
人狼←→人間間での協定でも正当防衛と認められているし、ボクだって国から派遣されただけなんだよ?
まぁ人狼に恨みが無いといったら嘘になるけど
ただ上からのマニュアル通り最も危険な人狼であるとされるエリートを排除した・・それだけの事よ。
アーノルドの記憶をいじるところまでは上手く行ったんだけどなぁ。
(91)2006/06/24 00:52:29
雑貨屋 レベッカ
■1.ミッキーの身柄
ぷにぷにぷにぷにぷにぷに 


                      ぷすっ
(92)2006/06/24 00:53:00
ごくつぶし ミッキー
僕は人間だぞ、がっでむ!
ケネスさん、エレノアさん、そしてシャーロットさんは、
人間の為に戦って、そして散って行った僕の大切な仲間だぞ!

…狼に喰い殺された人たち、子供たち、全員僕の仲間だぞ!
人狼なんて、いなくなればいい…(泣)
(93)2006/06/24 00:53:01
村長 アーノルドは、雑貨屋 レベッカも睨みつけた! 疑ってたのはわりと本気だったのか・・・
2006/06/24 00:53:04
美術商 ヒューバート
>>88マンジ
んじゃ、爪とぎ用のオモチャってどうかな?
裏切りものなら、間違って死んじゃってもいいしさ。

[...はミッキーをちらっと見て]

……うん。頑丈そうだし、きっと大丈夫だよ。
(94)2006/06/24 00:53:06
雑貨屋 レベッカ
>あのるど
疑ってたっていうか、シャロ真もありだなーとおもってた!

ごめん・・・(しゅん
(95)2006/06/24 00:54:26
村長 アーノルド
>>91 シャーロット
なに!? 記憶を!? もとにもどせー!
(96)2006/06/24 00:54:36
異国人 マンジロー
ベッカ、人間たちを冷静に見れてたもん。
ぼく、先輩が死んじゃった、ってことが悲しくって…
な、泣いちゃダメなんだよ、泣いたら…わぅ…

[...は袖で顔を拭いた。]

ベッカやヒューみたいな、先輩みたいな立派な狼になりたいや。
(97)2006/06/24 00:55:56
村長 アーノルド
>レベッカ
いや、なんだかんだいってありがとう

にこにこ
(98)2006/06/24 00:56:17
美術商 ヒューバート
■1.ミッキーの身柄

ニンゲン好きみたいだし、本当の姿のまま、ニンゲンの村においてくるっていうのはどうかな?
ミッキーが望むように、きっと、仲良くしてくれるって思うよ?

それが、ミッキーの望みみたいだし。

[...はうっすらと笑った。]
(99)2006/06/24 00:56:28
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローをなでなでした。
2006/06/24 00:57:09
美術商 ヒューバート
。oO(アーノルド真だと思いつつ、違うケースばかり想定してたなんていえない……)
(100)2006/06/24 00:57:16
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートに、ぞっとした
2006/06/24 00:57:23
異国人 マンジロー
そっかー!ヒューは頭いいなー…。

[...はミッキーを引っかいてみた。うまく引き裂けなかった。]

あと、動くの追いかければ狩りも上手になれるかなぁ?
(101)2006/06/24 00:58:09
見習いメイド ネリー
■1.ミッキーの身柄
ねえ、ペットって狼にまた戻れたりしないのかな。
少しずつ更正させていければ…なんて一瞬思ったけど、
みっちゃんのペットとしての意思は固そうだから、
>>99 のヒューバートの意見に一票入れてみる。
(102)2006/06/24 00:58:21
美術商 ヒューバート
。oO(↑この辺でウェン先輩が混ぜろってわめいてると予想)
(103)2006/06/24 00:58:48
雑貨屋 レベッカ
>>100
。o0(うんうん、ものすごく)
(104)2006/06/24 00:58:49
村長 アーノルド
それで、かかしは誰かな?
(105)2006/06/24 00:58:51
異国人 マンジロー
わぅ〜。
.o(10人がコミット済み。あとはゆー兄ちゃんとマリーかな。)
(106)2006/06/24 01:01:55
村長の娘 シャーロット
>>96
ついでに色々な過去のトラウマとかも消してあげたのに・・
戻す?若いのに随分悲惨な人生を送っていたのね・・
敵ながら哀れで・・
(107)2006/06/24 01:02:29
ごくつぶし ミッキー
僕視点で偽のキャロルにセットしてコミットしたよ…orz
(108)2006/06/24 01:02:37
村長 アーノルド
そうだな、ミッキーはとりあえず集落から出さないのがよさそうだな。ヒューバートの意見は残虐すぎてだめ!
(109)2006/06/24 01:03:57
美術商 ヒューバート
。oO(初日の黒狙い発言にキャロル偽っぽいって思ったなんていえない……)
(110)2006/06/24 01:04:21
村長の娘 シャーロット
>>108
あら・・私も同じくですわ。
皆さんキャロルに投票してくれたら欲しいものは何でも用意しますわよ?
(111)2006/06/24 01:04:42
村長 アーノルド
>>107 シャーロット
も、も、戻せー!
(112)2006/06/24 01:04:45
ごくつぶし ミッキー
こういうモノとか。

つ[DRAGON BALL 1/1フィギュア NO6 ピッコロ大魔王]
(113)2006/06/24 01:07:35
異国人 マンジロー
>>113
まずそう。
.o(ぼく、土中の幼虫の方がおいしそうだと思う。
 穴掘るのも、水浴びしながら魚とるのも好き。)
(114)2006/06/24 01:09:58
村長の娘 シャーロット
>>112
つ[男恐怖症な記憶]
つ[実は半人狼]
つ[実は人の皮脱げない]
つ[アニメに捧げた青春の記憶]
つ[でも生まれた時からおっさん]
(115)2006/06/24 01:10:04
村長 アーノルドは、すべてを思い出した!!!!!
2006/06/24 01:11:11
ごくつぶし ミッキー
>>115 シャーロットさん
それ、僕の記憶じゃないよね(汗)
(116)2006/06/24 01:11:29
村長 アーノルド
うわわわあわわあっわっわあわあわわわああわわわっわあわわわわわわっわっわあががががががががが…

ひぃぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

がががががががが・・・

うわぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
(117)2006/06/24 01:12:32
雑貨屋 レベッカ
>>114
へびをかみかみしながらあそぶのとか、たのしくなーい?
ちょうちょおいかけたり!

・・・くあーっ、眠くなっちゃったかも
(118)2006/06/24 01:13:12
村長 アーノルド
・・・・・・・・・・・オレは うぅ
(119)2006/06/24 01:13:50
村長 アーノルドは、落胆しすぎて起き上がれない
2006/06/24 01:14:29
異国人 マンジロー
>>117
あ、あっくんしっかりしてよぉ!

うわーんあっくんが――――!!!

[...はアーノルドにしがみついたままオロオロしている。]
(120)2006/06/24 01:14:34
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドをなでなでしたあとにつついてみた。
2006/06/24 01:14:46
異国人 マンジロー
>>118 レベッカ
ヘビをかみかみするのもちょうちょ追いかけるのもすきー!
あとね、あとね、穴に逃げ込んだネズミ捕まえるのもすき!

ベッカ大丈夫?…人間が居なくなったから安心して眠れるね!
(121)2006/06/24 01:15:40
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2006/06/24 01:16:08
村長 アーノルド
・・・・・・もう、忘れようと思っていたのに…。

嫌なもん見せてくれるなよ〜・・・
(122)2006/06/24 01:18:11
村長の娘 シャーロット
>>119
だから言いましたのに・・
・・・知らない方が幸せな事もありますわ・・
(123)2006/06/24 01:18:43
村長 アーノルド
[...は考えるのをやめた]
(124)2006/06/24 01:19:20
村長 アーノルド
[そしたら*寝ていた*]
(125)2006/06/24 01:19:56
ごくつぶし ミッキー
>>122 アーノルド
さあ、その深い悲しみを人狼にぶつけようよ!
(126)2006/06/24 01:20:09
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドにお休みと手を振った。
2006/06/24 01:20:28
美術商 ヒューバート
>>126
。oO(ペットとはいえミッキーも人狼。ぶつけて欲しいのかな……?)
(127)2006/06/24 01:22:15
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに石をぶつけ始めた。石には「悲しみ」と書いてある。
2006/06/24 01:23:43
ごくつぶし ミッキー
(シャーロットさま、この仔狼が全員寝ちゃったら、この集落から脱出しましょう!)
(128)2006/06/24 01:23:52
雑貨屋 レベッカ
>>121
ネズミぺしぺしするのいいよね!!

あとは、あとはーはう・・・ふぁー
やぱ、ねむいかも、ねるねー

じろーちゃん、こんどきのぼりでもしよー!
(129)2006/06/24 01:24:41
村長の娘 シャーロット
>>128
oO(それだ。)
(130)2006/06/24 01:24:52
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートの投げる石を準備しはじめる。 石に「かなしみ」と筆で書いた。
2006/06/24 01:24:55
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートの、芸の細かい仕打ちに恐怖した、そしてちょっと萌えた。
2006/06/24 01:25:39
美術商 ヒューバート
[...はシャーロットを見つめている。]

。oO(一口くらいならばれないかな……?)
(131)2006/06/24 01:25:40
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットの額に「明日の晩御飯」と書いた。
2006/06/24 01:27:18
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーの額に「保存食」と書いた。調理法法はローズに任すね!
2006/06/24 01:27:56
村長の娘 シャーロットは、隙を見せない。
2006/06/24 01:27:57
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーは1/1スケール・ナウシカ専用メーヴェを用意した]

(シャーロットさま!コイツで脱出してください!)
(132)2006/06/24 01:28:17
異国人 マンジロー
>>129
うんっ!じゃあ天気のいい日に丘の一本けやきで遊ぼーね!

ベッカおやすみー!

[...は尻尾と右手を振った。]
(133)2006/06/24 01:28:45
異国人 マンジローは、逃走用具に石を投げた。その後、石を叩きつけ始めた。
2006/06/24 01:29:34
美術商 ヒューバート
。oO(突然死がでて明日も続いてたら面白いかも、なんていえない……)
(134)2006/06/24 01:29:40
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに手を振った。ボクも寝るね。また明日。
2006/06/24 01:29:55
雑貨屋 レベッカ
>>133
うん、明日とかすっきり晴れるといいねー!
おやすみー。

みんなもまたねー。

[しっぽをぱたぱた振りつつ*お家に帰った*]
(135)2006/06/24 01:30:45
雑貨屋 レベッカ
>>134
。o0(おもしろいけどだめー)
(136)2006/06/24 01:31:21
異国人 マンジロー
あっくん、寝ちゃった。

………よいしょ。

[...は家から藁を持ってきて、アーノルドにかけた。]

あっくん、おやすみ。
天気のいいとき、ベッカや皆と遊ぼーね。
(137)2006/06/24 01:31:25
ごくつぶし ミッキー
(くっ、サムライブルー・マンジローめ!
 しかしまだ、脱出の手だてはあるぞ!)
(138)2006/06/24 01:31:56
異国人 マンジロー
>ヒュー
うんっ!おやすみー!
…今度狐や大きい動物の狩り方、教えてねー!

[...は尻尾と右手を振った。]
(139)2006/06/24 01:33:48
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーはピッコロ大魔王1/1フィギュアを
 泣きながら魔改造し始めた]
(140)2006/06/24 01:33:58
異国人 マンジローは、人形の頭部を咥えて振り回し、人形にじゃれついた。
2006/06/24 01:34:46
ごくつぶし ミッキー
(…うう、シャーロットさまだけでも逃げて貰わなきゃ)

[そのまま徹夜の*作業に入った*]
(141)2006/06/24 01:35:25
ごくつぶし ミッキー
>>140act下
台無しかよ!?( 口 ;
(142)2006/06/24 01:36:10
異国人 マンジロー
わぅ?

[...は無邪気に人形を振り回して遊んでいた。]
(143)2006/06/24 01:36:52
ごくつぶし ミッキー
くっそ、サムライブルーめ…orz
なんてことしやがんだ、がっでむ…orz
(144)2006/06/24 01:37:20
村長の娘 シャーロット
>>132
oO(私はそれに乗ることは出来ないわ・・絶対に無理だわ・・プライドが許さない・・ってもう破壊されてしまったのね・・)
>>卍
私も色々と教えてあげるわよ?
[...は右手に本を握りしめている。《初めてのペット養成講座》]
(145)2006/06/24 01:37:21
ごくつぶし ミッキー
>>143 マンジロー
さっき、寝るっぽい事言ってたじゃんか!
なんで起きてるのよ(汗)
わぅ、とかって言って、ホントにも〜狼全開だなっ!
(146)2006/06/24 01:38:51
異国人 マンジロー
>>145
キュイッ!

[...はアーノルドの陰に隠れた。]
(147)2006/06/24 01:39:09
ごくつぶし ミッキー
>>145
プライドが…許さない…orz
その気高さが人間の有るべき姿ってワケですね…(涙)
(148)2006/06/24 01:40:14
異国人 マンジロー
>>146
うーん、この緑くんぶんぶんするの結構たのしー。

[...は人形を咥えて振り回している。]

まりーたち、まだかな、まだかな。
(149)2006/06/24 01:41:26
村長の娘 シャーロット
>>148
ええ。私はアレに乗るわけには行かないのよ。
私はナウシカを否定して生きてきた・・そんなものに乗るわけには行かないのよ・・!
(150)2006/06/24 01:45:30
ごくつぶし ミッキー
>>149
ホントにもー子供だな!!
そのフィギアの価値が解らないからそんな事が出来るんだよ!?
…それは鳥●明先生が自らデザインし、そしてハリウッド版制作開始時に記念的に作られたモノなんだ。コストがかかり過ぎる為にわずか50体しか生産されず、中でもシングルナンバーのこのフィギアはマニア垂涎の的なんだよ?
…それを噛んで振り回すなんて…orz
(151)2006/06/24 01:48:14
村長の娘 シャーロット
[...は∀ガンダムの発掘作業に*とりかかった*]
(152)2006/06/24 01:48:31
ごくつぶし ミッキー
>>150 シャーロットさま
それはまた、妙にこだわりのある生き方っすね(汗)
(153)2006/06/24 01:49:38
ごくつぶし ミッキー
>>152
ええええ〜〜〜!?
そっちはいいの!?( 口 ;
(154)2006/06/24 01:50:26
異国人 マンジロー
>>151
・・・?

[...は口の周りとフィギアを涎だらけにしながら首を傾げた。]

シングルナンバー、って美味しい?
(155)2006/06/24 01:51:50
ごくつぶし ミッキー
>>155
な、なんでも食べるんじゃないよ…orz

くく…悲しい、悲しすぎる…。
(156)2006/06/24 01:55:31
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーは丸イスを持ってきて腰をおろした]


萌えたよ… 萌え尽きた… 真っ白によ…


[そしてうつむくと目を閉じ…*そのまま眠りに落ちた*]
(157)2006/06/24 01:56:08
異国人 マンジロー
>>156
大人になったら美味しいものを沢山食べるんだ〜♪

・・・。

[...は飽きるとフィギアを放り投げた。]

・・・くぁー、ぼくもおうち帰る〜。

[...は大きく欠伸をし、尻尾を振りながら家路に着いた。]
(158)2006/06/24 02:02:00
異国人 マンジロー
ミッキー、人間くんおやすみー。

[...は真っ白なミッキーとシャーロットに手を振った。]
(159)2006/06/24 02:02:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は眠りから目を覚ました]

あ〜ノアタン人間だったんだね♪
とりあえずロッテちゃん裂きで
コミットしておくね〜♪
(160)2006/06/24 02:54:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131下Act
え?こんな大きなの料理していいの?
わ〜うれしいな〜♪
一体どんな料理にしようかな〜♪

[調理道具をそろえているうちにいつしか寝てしまった]
(161)2006/06/24 03:05:57
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ちなみにボクはエリートだよ♪何人分かったかな?)
(162)2006/06/24 03:08:04
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようですの。

昨日はずいぶんと盛り上がっていたようですわね……
やっぱり私も起きていればよかったですわ。
(163)2006/06/24 06:06:27
お嬢様 ヘンリエッタ
……なんですの?この緑色でべとべとした歯型のついた物体は。

[...は1/1大魔王に気付いた。そしてゴミだと思って捨てた。]
(164)2006/06/24 06:09:59
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしてもなんかいろいろ煩いと思ったら、シャロさんは何をしているですの?

皆さんの安眠を妨害する新たな策ですの?

まぁ、何が出てきても私のJガンダムの敵ではないですからいいですケド。(何
(165)2006/06/24 06:14:57
お嬢様 ヘンリエッタ
誰もいないと暇ですわねー。

そうですわ、Jガンダムを今のうちに整備しておきましょう!使うのは久しぶりですものね〜

[...はポコペンポコペンダーレガツツイタと歌いながら*Jガンダムを整備しにいった。*]
(166)2006/06/24 06:27:08
墓守 ユージーン
…ユーチョーに状況を把握してる場合じゃねえな。
わかったぜ。
(167)2006/06/24 07:59:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
0
14
26
4
3
0
1
13
18
1
10
0
26
22