人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、10人が投票した。
踊り子 キャロル に、2人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
占い師
生存
dodorin
3/3
0/0
0/0
100%
村長の妻 エレノア
人狼
死亡
PUSAN
1/1
1/4
0/0
40%
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
tattu
2/2
0/2
0/0
50%
雑貨屋 レベッカ
村人
生存
fiamma
8/12
0/3
0/1
50%
見習いメイド ネリー
村人
生存
1shiki
2/2
0/0
0/0
100%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
生存
urnk
3/5
0/2
0/0
42%
双子 ウェンディ
結社員
死亡
hatame
3/3
2/7
0/0
50%
踊り子 キャロル
霊能者
生存
z_gokku
15/21
2/5
0/0
65%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
saitooo
3/3
0/0
0/0
100%
美術商 ヒューバート
村人
生存
Bee
2/2
0/0
0/0
100%
墓守 ユージーン
村人
生存
sakki
4/4
0/0
0/0
100%
ちんぴら ノーマン
守護者
生存
nineband
9/11
1/4
0/0
66%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
g6327030
0/1
0/2
0/0
0%
ごくつぶし ミッキー
狂人
生存
camaro99
1/2
1/2
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
生存
tuk0
5/6
1/1
0/0
85%
人間
人狼
妖魔
村長の妻 エレノア
終わってる…(笑)
お疲れ様でしたー!
(0)2006/06/24 08:07:38
村長の妻 エレノア
ちょっwwwウェン先輩www
うそでしょwwwwwww
(1)2006/06/24 08:10:11
村長の妻 エレノアは、あまりの恥ずかしさに悶絶した。
2006/06/24 08:12:01
村長の妻 エレノアは、さらに、墓下でほとんど二人っきりだったことに気付き赤面した。
2006/06/24 08:14:12
村長の妻 エレノア
JCマカオミッキー…みんな、ごめんなさい。
ありがとうございました〜!
(2)2006/06/24 08:15:50
村長の妻 エレノアは、早鐘のように打つ心臓を抱えたまま、立ち去った。
2006/06/24 08:18:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、エピに入っていますのね。

とりあえず議事録を見直してきますわー
(3)2006/06/24 08:23:11
双子 ウェンディ
うわーおひさし!
(4)2006/06/24 08:26:27
双子 ウェンディ
再戦2人、しかもよりによって
2人ともあの村から・・(笑
(5)2006/06/24 08:32:29
双子 ウェンディ
お疲れ様でした。ねたばれ読んでくらあ。
(6)2006/06/24 08:32:54
双子 ウェンディ
じゃないノルドも再戦じゃないか。
ひげキャラ三昧。


ニンゲンの潜入RP面白かった。
隊員達に悲惨な末路辿らせてすまない!!
(7)2006/06/24 09:22:08
村長の妻 エレノアは、時速200キロで戻ってきた。
2006/06/24 09:26:12
村長の妻 エレノア
シャロも再戦だったのか〜www
また同じ陣営で迷惑掛けてしまった…ごめんなさい。

>>7
ど、どうもです〜♥

ユージーンのゴドー検事かなり好きだった。
(8)2006/06/24 09:29:46
村長の妻 エレノア
>ノーマン(プロローグ)
私も自分で会話が止まるとドキドキしますw

>シャロ
戦歴…突っ込まないで。。。
説明なら明日以降に必ず。。。

>ウェン先輩
時間が戻るなら、リックで結社員希望するかも知れませんwww
双子狼に続いて双子結社員ってどうでしょうwww
(9)2006/06/24 09:44:50
村長の妻 エレノア
>>1:33下 ミッキー(独り言)
か、可愛い…!
やっぱり可愛いすぎるー!
(10)2006/06/24 09:49:07
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2006/06/24 09:49:39
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2006/06/24 09:49:50
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2006/06/24 09:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
読んできましたのー。


……ガチでやりすぎてごめんなさいm(_ _)m

前村二つが両方凄かったので抜け切れなかったですの……これから出かけて、帰りは23時〜0時になりますわ。この村ならきっと話相手はいますよね!

それではでは、また後で〜
(11)2006/06/24 09:59:07
双子 ウェンディ
いいねー双子結社。RP的にもシンクロしてて面白そう。
双子狼や双子対決はやったことあるけど結社はまだない。

いやはやまさかあの時のリックとトビーとは。
全然わかんなかった。また会えて嬉しいよ。
(12)2006/06/24 10:01:26
双子 ウェンディ
最後泣けた。襲ってくれてありがとう(笑

エッタおつかれー。
まだ議事流し読みだけど
僕もそろそろ行かにゃならない。

村立人はノルドだよね。これすごく面白かったよ。ありがとう。
また夕方来るよ。んじゃ!
(13)2006/06/24 10:06:31
雑貨屋 レベッカ
わおーん!
おはよ!!!

おつかれさまー
(14)2006/06/24 10:09:38
村長の妻 エレノア
>>1:310 
これ…読み落としてた…。。。。。。。。。。

そ、そうだったのか…そんな理由があったのか…
私はてっきりもう…ああ…ああああ!!!(泣)
(15)2006/06/24 10:11:13
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディと雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/06/24 10:23:22
村長の妻 エレノア
>>12 ウェン先輩
私もあの時のルーサー様にまたお会い出来てとても嬉しいです!
アッー!www
「ほんとはウェンディちゃんあたりが乗りやすい子なの!」という、あの村での印象深い独り言を、また思い出しましたw
(16)2006/06/24 10:35:46
村長の妻 エレノア
>JC
墓下で守護予想当ててるwww
なんで分かったのか教えてほしい〜!
(17)2006/06/24 10:41:14
村長の妻 エレノア
私も、村立て人アーノルドに感謝します。
決着が早すぎて本当にすみませんでした(汗)
(18)2006/06/24 10:56:29
村長の妻 エレノアは、作戦司令本部に呼び出しをくらい、出掛けて行った。
2006/06/24 10:57:15
雑貨屋 レベッカ
わふん、だれもいなくなっちゃった・・・

赤で人狼経験を聞いてるのってすげーひさしぶりにみたや!
ニンゲンおもしろそかった。
(19)2006/06/24 11:21:50
村長 アーノルド
     〜dodorin(中の人)より〜
どうもこんばんは!
皆さんお疲れ様でした。最初は村立てても集まり悪くてどうしようかなと思ったわけですが、みなさんの暖かいお力添えで無事エピローグを迎えられました。
私が前からやってみたいと思っていた設定で村を立ててみましたがお楽しみいただけたでしょうか?
私はRPも仔狼という横一線な設定の中、個性的なキャラが多くて大変楽しめました。
結果はストレートで人間サイドには投げ出したくなる状況であったと思いますが、最後まで戦っていただけて感謝の至りです。
あと、狼サイドのみなさんは言うまでも無くGJでした。
また、今回は決着が早かったので再戦も考えているわけですが、もし「人狼の集落」建ててもいいという方はお願いします。
(20)2006/06/24 11:32:55
村長 アーノルド
いやぁ〜 巡回者って踊らされるばっかりなんだぁね。
ようはいかに踊りが上手いかってことかい?

[...はステップを踏んだ]

いやはや勝ってよかった〜
(21)2006/06/24 11:39:54
雑貨屋 レベッカ
>>20
村たておつー!たのしかたよ!

なかのひとはもう少し普通にしゃべれるんだけど、いったんスイッチはいるとぬけなくって非情にptむだっぽいきがするね!!
(22)2006/06/24 11:41:07
村長 アーノルド
赤ログ楽しそうだったなぁ〜
人間役やりたくなったわん!

先輩・・・あのコーネ? ダニエルがお世話になりました。w
(23)2006/06/24 11:41:12
雑貨屋 レベッカ
みんな、15人村多いとか言ってるけど、レベッカこれが普通だったから、あんまいわかんないや・・・

逆に人数少ない方がやりにくいっつーか、なんつーか。
(24)2006/06/24 11:42:02
村長 アーノルド
レベッカ〜!
最初は泣いてばっかりだったけど、終盤にいくにつれてドライな感じがたまらなかったよ〜
(25)2006/06/24 11:43:10
雑貨屋 レベッカ
>>25
えへへ、ヒューだけじゃなくってレベッカもせいちょうしたってことかも!

読みにくいな、口調元に戻すねw
(26)2006/06/24 11:44:30
村長 アーノルド
15人村はじめてで混乱したなぁ・・・
でも思ったより饒舌キャラがいっぱいいたから全然飽きなかったな!
(27)2006/06/24 11:45:36
村長 アーノルド
漢字変換しないと長文のときえらいことになるよねw
でも拙さをのこした感じはよかったよ(^^
(28)2006/06/24 11:47:04
雑貨屋 レベッカ
昔は15人村ばっかりだったからなあ・・・人数とか選べるようになって随分戦略の幅も広がったと思うよ。

15人のよくないところは、多弁寡黙がはっきり別れちゃうとこかな?2,3人キャラがぜんぜん見えないとかよくあるしー
(29)2006/06/24 11:47:39
村長 アーノルド
なんかね、プロだと皆ガキキャラだけど3,4日目はかなり知的で焦ったw
(30)2006/06/24 11:48:28
村長 アーノルド
>>29
うんうん。確かにねぇ。
24時間で多弁ってかなり大変だと思うし
(31)2006/06/24 11:49:50
雑貨屋 レベッカ
>>31
(今回も)無駄にしゃべりまくった・・・なんでだろ。
この顔しゃべりやすいんだよ!
(32)2006/06/24 11:51:21
村長 アーノルド
>>32
レベッカはお喋りっぽい顔だよねw
村長はダンディだけど頼られないから中の人にとっても丁度良かったのかも。

でも実は>>0:0プロ書くのに必死でキャラ選ぶの忘れてたんだよねぇw
(33)2006/06/24 11:55:06
雑貨屋 レベッカ
>>33
わはははは!たまにあるよ、選び忘れてゲェー!ってなっちゃうの。

あ、じかんだ、でかけてきまーす!
(34)2006/06/24 12:04:06
村長 アーノルドは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/06/24 12:05:33
村長 アーノルド
さぁて、オレも平和になったことだし昼寝でもするかなぁ〜

ふぁぁ〜
(35)2006/06/24 12:08:05
村長 アーノルドは、浅い眠りについた
2006/06/24 12:08:21
ちんぴら ノーマン
お、お、お?
終わった。

お、お、お?
面白かった。
アーノルド ありがとな。
(36)2006/06/24 12:13:16
ちんぴら ノーマンは、夜、また来るよ。
2006/06/24 12:17:18
異国人 マンジロー
おつかれさまでしたー!

.o(もっとからみたかったにゃー。)
(37)2006/06/24 14:12:44
美術商 ヒューバート
お、さすがに終わってんね。
おつかれさま。
ログ読んでくるよん。
(38)2006/06/24 14:18:51
異国人 マンジロー
>>38
お疲れ様です…。ヒュー、連続ですか!Beeさん万歳。
(39)2006/06/24 14:41:25
ごくつぶし ミッキー
くはあ…orz
人間さま、ごめんなさい…。
(40)2006/06/24 15:32:35
美術商 ヒューバート
ふう読み終わった!

>>39マンジ
なんかねーw ラスト1人でキャラ選ぶの面倒だったから、もうこれでいいやって。
最悪口調一緒で楽だろーーーって感じ?w

>>40ミッキー
いやーこんなん、なんだって無理でしょうw
巡回2連発とか、へーって感じだしね。
(41)2006/06/24 15:40:19
異国人 マンジロー
>>41
.o0(髭紳子? でも無邪気で可愛かったっす。
 見事に見た目男性たち年齢の高いこと高いこと。)

ヒュー、遊んでー、あそんでー!
(42)2006/06/24 15:43:12
異国人 マンジロー
>>39
ミッキー・・・。

.o(人間二連巡回先になってしまったからですよ…。
 がんばってたと思いますよ…。
初日は白出ししたほうが狂にゃメリット高いですし…。)
(43)2006/06/24 15:45:47
ごくつぶし ミッキー
>>41 ヒューバート
あう〜、おつかれヒューバート(涙)
仔狼's、鋭すぎ!!

三日目、四日目と、みんなで煮詰まって凄い裂き先とか
可決されないかなあと祈ってたよ?(涙)
(44)2006/06/24 15:46:07
ごくつぶし ミッキー
>>43 マンジロー
くう〜、マンジローお疲れ〜(涙)

いや、僕が屍喰いを騙っていれば展開も変わったかも(/−`
なによりシャーロットさまのCOを見逃しての巡回CO…、
カッコ悪っ!!…orz
(45)2006/06/24 15:48:49
ごくつぶし ミッキー
>>20 アーノルド
この村、面白かったよ!!仔狼、マジ萌えだ(笑)
僕は時間読むのが難しいんで24時間村の参加は控えようと思ってたんだけれど、なんかこう、楽しそうだったんで入ったよ。
あとは前回が結構ガチ村っぽい感じだったから、
【ガチ度:中】の張り紙にも惹かれたとゆ〜(笑)
うーん、未だに審問の標準設定のルールに馴染みがないから丁度いいかなあと。
ホントに再戦を要求したいまくりだ!(涙)
(46)2006/06/24 15:53:41
異国人 マンジロー
>>45
おつかれさま。…しっぽ、かじってもいい?

[...はミッキーを見て首を傾げた。]

.o(まぁ、あの展開ならしょうがない。
私が真の時は予定時間ピッタリくらいにCOするもん。
早くCOしたくてしょうがないからあの一人目だった
シャロ君、はじめの方は真だ、って思ってたもん。
あー、二人居ると大変だよね…。
最悪、真二人が吊られるとか…。あれは悲しかった。)
(47)2006/06/24 15:54:35
美術商 ヒューバート
>>44ミッキー
いや、あんまガチ風味じゃない村のはずだったし、煮詰まるまでは考えてなかったんじゃ?w
レベッカの、吊ってから考えよーに、同意しまくってたよ。いいじゃんねーって感じで。

ま、楽しかったし、なんでもいい気がする。

しかし、狂人ってやっぱ大変そうだw
ミッキーそんなひどくなかったと思うけど。
というか、展開があれすぎたw
(48)2006/06/24 15:56:01
ごくつぶし ミッキー
>>47 マンジロー
なんで尻尾かじるの!?( 口 ;
いやいや、挨拶代わりに出てくる言葉じゃないよ!?

うう、シャロさまとアーノルドの真贋が正直、全然解らなくて(汗)
二日目のケネスさま黒出し(狼判定)、あれで良いのかどうか全然解らなくなってしまったとゆ〜。
(49)2006/06/24 15:59:51
村長の妻 エレノア
いやー本当に、情けない人間ですまなかった…orz
ミッキーごめんなさい…。
(50)2006/06/24 16:01:39
異国人 マンジロー
>>49
ミッキー、あそんでー、あそぼー、ねー、あそぼー。

[...はミッキーの尻尾を咥えて引っ張った。]

ケネスはどっちだろう、っていう感じしたもんね…。
でも、騙らず、生き残った狂っていうのも知ってるし、
ミッキーは仕事してたよ!
(51)2006/06/24 16:04:42
ごくつぶし ミッキー
>>48 ヒューバート
いや〜、ヒューバートとかエッタ嬢とかローズマリーの話を読みながら「よしよし、煮詰まって煮詰まって…なんでかキャロル裂きの結果になれ〜」と、ひっそり呪いをかけていたよ(笑)

う〜ん、しかし狂人って難しいなあと再確認(汗)
もし巡回先一斉発表だったら、僕、判定割れなかったかも知れないよ。
(52)2006/06/24 16:05:35
ごくつぶし ミッキー
>>50 エレノアさま
うわ〜ん、エレノアさま〜。
僕の事をいっぱいなぜてくれてありがとう〜(涙)
ペット冥利に尽きるというモノ。
って、ホントに人間さまだったとは(笑)
僕の目には狼なんじゃないかって映ってたよ。
(53)2006/06/24 16:07:24
異国人 マンジロー
>>50
お疲れ様ー!

[...はエレノアに襲い掛かった。エレノアをかみかみした。]

最後のとことか、本当に狼っぽくて、
▼●希望になる覚悟のセリフさせなかったら
きっと分からなかった…。怖いお方ですた。
(54)2006/06/24 16:07:45
美術商 ヒューバート
>>52ミッキー
いや、本当に煮詰まったら、結局「エレノアでいいじゃない。おおげさだなぁ」とかになってたと思うけど……w

>>50エレノア
ニンゲン役おつかれー。
RP重視村だったわけだし、みんな楽しんだみたいだし、情けないとかないと思うよん。

つか、エレノアの3日目のはじけっぷりにびびってた俺がいるよ?w
(55)2006/06/24 16:09:59
ごくつぶし ミッキー
>>51 マンジロー
うひょ!? 尻尾がのびる!?のびるよ!?

[ミッキーはマンジローのポニーテールを引っ張った]

騙らない狂人は…議論を強烈にミスリードする以外には手が無さそうだなあ(笑)
出来るのかな、そういうのは。
(56)2006/06/24 16:10:30
ごくつぶし ミッキー
うお、ちょっと仕事してくるよ〜〜。
*離席*
(57)2006/06/24 16:11:31
村長の妻 エレノア
>卍さん
いや〜あれは本当にまずかったですね。
「●ケネス。理由はあとで」というのを読んだ時ギクッとしました。
そしてキャロルが普通に理由を述べてくれてたのに読み落とし、「理由は?理由は?何故なのぉー!」ってなってました…。
今思うと本当に人間COです。すみません!

>ミッキーちゃん
か、可愛い…っ!
ミッキーちゃんはどうしてそんなに可愛いの…?
ペットかなって思うより前からかなり愛おしかった☆
愛くるしい〜♪
キュートですっ★
(58)2006/06/24 16:15:08
異国人 マンジロー
>>56
キュイッ!

[...は吃驚して口をあけた。尻尾を離した。]

ヒュー君とかウェン先輩とか凄腕さんなら…?
でも凄腕さんなら能力者COしてもやっていけそう。
やっぱり狂人は騙ってナンボなのかな。

いってらっしゃーい!
(59)2006/06/24 16:15:40
美術商 ヒューバート
>>56ミッキー
占い消費、吊り手消費とかでいいんじゃないかな?
占い機能の破壊はご主人様方にまかせて、自分はひたすら村の足を引っ張る、みたいな。
ローズと軽く議論になってたけど、村にとってもほぼ狂人確定させるのって、吊りにならないし、悪手な気がする。
延びれば延びるほど、人狼(ニンゲン)側有利っぽいし。

ま、俺初心者なんでよくわかんないけど(逃
(60)2006/06/24 16:16:29
村長の妻 エレノア
>おヒューさん
わはは、はじけてましたか(笑)
いや〜もっと表と赤のギャップとかで遊びたかったです…。。。
(61)2006/06/24 16:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[起きた。しかし寝た]

むにゃむにゃ・・おやしゅみなしゃ〜い♪
(62)2006/06/24 16:20:21
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(とりあえず皆さんお疲れ様でした〜♪)
(63)2006/06/24 16:23:13
美術商 ヒューバート
おヒューさんっていいな……。
急にガチ風味になっていったからびっくりしてさー。
最初はみんな普通にふざけてたじゃん?
時間あわなかったけどユージーンとかもさ。
で、エレノアはなんかテンションがあまり変わってない感じで、あの瞬間、「うは、これ狼っぽいよ?」ってすごい思ってたよw
でも、逆にRP村だし深く突っ込まなくていいよね、ってのがニンゲン側は仇だったっぽw
黒狙いってどうよ? ってだれかが強く突っ込んでりゃ、ケネス巡回とかなかったぽいし。

まあ、なんか、みんなキャラ立ってたよね。
俺RP自信ないし、途中、なんでこの村はいったかなって軽く頭よぎってた……w
(64)2006/06/24 16:24:59
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2006/06/24 16:27:04
異国人 マンジロー
>エレノアさん
ゃ、わからないから、パンダだしとりあえず吊り希望。
みたいな感じで裂き希望していたので…。ごめんなさいです。

赤がかっこよくてどうしたらいいんでしょ。わぅ。
(65)2006/06/24 16:27:40
異国人 マンジロー
>ヒュー
きみは金と紫…しっかりRP戦士と思うよ。
そんなキミに万歳。

[...はヒューバートの髭にじゃれついた。]
(66)2006/06/24 16:28:46
異国人 マンジロー
あっ、マリーお疲れ様ー!

.o(マリーがエリートさんって全然わかんなかったや。)
(67)2006/06/24 16:29:19
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ボクの言うことは寝言。ボクの言う事は寝言。ボクの言うことは寝言)

赤ログはかっこよかったね♪
あの赤ログみて再戦するなら
人間やってみたいかもって思ったよ♪

>>67
ありがとう♪
白くなろうと努力したけど
地雷できなくてちょっと残念だったよ♪
(68)2006/06/24 16:35:22
村長の妻 エレノア
>おヒューさん
おヒューさんはローズさんとの絡みが濃厚でしたね(笑)
私が言うのはアレですが、再戦…いいなぁ…!

>卍くん
私でも八つ裂きにしますからー!(笑)
美味しく食べていただいてよかったです!?
(=_=;)
でもアーノルドにはマズいって言われた…(T-T)
(69)2006/06/24 16:35:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューのRPは良かったと思うよ♪
でも一番好きだったのはレベタンだね♪
ジーンのゴトー刑事もよかったな♪
(70)2006/06/24 16:36:37
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/06/24 16:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あっと!アーちゃん村建てお疲れ様だよ♪
なんだかんだで楽しく出来てよかったよ♪
(71)2006/06/24 16:38:41
村長の妻 エレノアは、また指令部に呼び出しをくらい、*出掛けて行った。*
2006/06/24 16:39:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝ているので反応できない。
2006/06/24 16:39:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2006/06/24 16:39:25
異国人 マンジロー
>エレノアさん
でも、ぼく、カブトムシの幼虫もっちゃもっちゃする方が
美味しい気がする。ウサギも美味しいし。
人間食べるの、満足するけど…村からでるの、怖いよ。

おもえば…ケネス裂きの時に不在なのは獣化できないからだったのか、人間さんだから(笑
 いえ、時間的なものってわかってます。
(72)2006/06/24 16:43:07
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアに手と尻尾を振った。
2006/06/24 16:43:46
美術商 ヒューバート
>>72マンジ
カブトムシ食うなよ……w
後、ニンゲン食うネタも、やってはみたものの、いやだったなー。スプラッタいくないよ!
グロいのきらーい。
この村きちゃいけなかったぽい?w
(73)2006/06/24 17:38:11
異国人 マンジロー
>>73 ヒュー
掘り当てて、やったー、って嬉しいよ?

.o(人間食は黒のご馳走タイムかと。もっちゃもっちゃ。
 グロだめ…ちょっと残念。でもグロくして失神したら可愛いな)
(74)2006/06/24 17:46:45
美術商 ヒューバート
んじゃーカブトムシ食いは許す。
ちゃんと調理したら、ニンゲンでも食えそうだし。

グロってか、普通に手術のシーンとか顔そむけますが。
注射が最悪かな……って書いてるだけで体の内側がもぞっとくるね。
(75)2006/06/24 17:58:36
美術商 ヒューバート
そういや>>2が「JCオカマミッキー」に見えて、どんな怪しい単語だよ、と思ったのは秘密。
JCオカマミッキー……ちょっとみてみたい感じもするが、グロよりはこちらで失神しそうだw
(76)2006/06/24 18:01:39
異国人 マンジロー
>>75 ヒュー
やったー!

[...は穴を掘り始めた。]

人間を襲うピンクの熊さん風に見るとよいかも。
注射…針とか液体が入ってくるっておもうとやだな。

ジャクソンキャラオカマミッキー!?
確かに読めるかもしれない。
.o(その時はオカマ求みます(笑))
(77)2006/06/24 18:04:59
のんだくれ ケネス
いやぁ 人狼強いね〜  ぼこぼこだよ、、 役に立てなくてすまん!!  みんなお疲れ!
(78)2006/06/24 19:14:31
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに手を振った。お疲れさま〜
2006/06/24 19:26:15
ごくつぶし ミッキー
戻ったよー。

>ローズマリー
エリート狼だって事、普通に気づかなかったよ…orz
むしろ良い感じに白っぽいから人間かもと思いつつ、
結構悩んだよ(汗)

>>60 ヒューバート
狂人を吊るか吊らないかって、結構悩むよね。
ひょっとしたら(この村の場合なら)人間かもって思うと、
吊り手消費覚悟で吊りたいし。
序盤なら「残しても可哀想だし狼かもっていう懸念を無くす為に吊ろう」っていうまとめ役の人が多かった気がするよ。
>>4:162下独り言
うん、僕の鍵はアーノルド曰く時計塔の鍵だから。そりゃ鍵開かないよ(笑)
僕もすこぶる初心者だよ(笑)
でもヒューバートはなかなか説得力ある発言するから、初心者には全然見えなかったよ。

>>4:22下独り言 レベッカ
首の辺りをチョップしないでね!モルスァ!
(79)2006/06/24 19:41:20
ごくつぶし ミッキー
>>78 ケネスさま
うあ〜、ケネスさま、お疲れ〜!
仔狼チーム、引きが強すぎっすよ(笑)
(80)2006/06/24 19:42:45
ごくつぶし ミッキー
>>77 マンジロー
オカマキャラをやるんだったら、
やっぱり王道のフレディを使いたいよ(笑)
(81)2006/06/24 19:45:20
ごくつぶし ミッキー
…っと、エピ議題でも投下してみよう。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■仔狼賞(ベスト・オブ・仔狼は誰?)
(82)2006/06/24 19:54:24
美術商 ヒューバート
>>82ミッキー
この、めんどくさがり屋の私に、エピでまでアンケに答えろというのかッ!?

エッタかだれかにメモとかちゃんとしてるっていわれて、えーーって思ったりしてないよ?

……というわけで、とりあえずは華麗にスルーw
(83)2006/06/24 20:07:59
ごくつぶし ミッキー
華麗にスルー!!( 口 ;
(84)2006/06/24 20:09:31
のんだくれ ケネスはメモをはがした。
2006/06/24 20:09:57
ごくつぶし ミッキー
ちょっと呼び出しを(汗)
またあとで〜。
(85)2006/06/24 20:11:47
双子 ウェンディ
ただいま!

ジーンのキャラがすごい好きだったんだけど
ジーンまだ来てないね。土湯(>>3:154-162)超いかす。

>>16 エレノア
そんなに変態牧師のイメージ板に付いてたりするかい?(笑
「どうしようもない変態」って
俺の事かー!?とか思ってたりした。メタメタ。
みんなも言ってたけど●エレノアの後の
黒さはすごかった。本決定じゃなかったら絶対変えてた。

>>23 ノルド
そういやノルドは前村もかわいいオッサンだったな。
いい味してたよ今回も。前回のカッコ悪過ぎる僕の事は忘れてください。。(笑

>>40 ミッキー
最初の判定、白白黒で割ってきた時とかスゲーと思ったよ。
いい仕事だった。ファービーワロスwww
(86)2006/06/24 20:17:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は目を覚ましたかもしれない]

あ!アンケがあるね♪
早速今から考えるかも♪
(87)2006/06/24 20:17:24
双子 ウェンディ
>>41 ヒュー
やっぱ展開あれだったね。。
ヒューはこいつデキる男だな・・と思ってたのに
あんまり活躍させてあげられなくてスマネー。

>>59
潜伏狂こないだやったけど、普通に村人庇って
確定白になったのに普通に村人と間違われて食われた(笑
誰にも狂人だと思われてなかった。ダメダメ。

>>68 ローズ
すげーいい潜伏結社だったのに活かせなくてゴメン。
初日からいきなり出す予定だったんだけど
あそこで本決定●ローズにするとバレバレ過ぎるかなと
思って見送ってしまったよ。
(88)2006/06/24 20:17:29
双子 ウェンディ
仔狼可愛いし見た目ギャップ凄いし
突然グロだったり泣いたり笑ったりで
短かったけどギッシリ詰まったいい村だったよ。

再戦すげーやりたいね。
だがすぐにはムリだ。7月上旬は予定が入っててな。
あれだ。ドキッ♥男だらけの漢村が次に控えてるもんでな。
(89)2006/06/24 20:17:51
美術商 ヒューバート
。oO(ネタ村いきなんだ……。微妙……)

はっ! 脳内がもれているッ!
(90)2006/06/24 20:23:14
双子 ウェンディ
てかヒューまじ2戦目なの?
(91)2006/06/24 20:34:30
美術商 ヒューバート
うん、2戦目。
というか、正確には、最初の村が、こないだのドメイン切れの関係とかで廃村なんで、2.5戦目って感じかも。
(92)2006/06/24 20:47:41
双子 ウェンディ
嘘おおお
ベテランの貫禄有り過ぎて怖い。ニュータイプか貴様。
(93)2006/06/24 20:52:47
美術商 ヒューバート
いえ、木星帰りではございません。
そんな貴重種なら、すぐに天然記念物として保護すべきですな。
ベテランの貫禄って……w
度胸一発、突っ込んでるだけかも?
でも、2戦目でちょっと余裕出たかも。
メンバーに恵まれてるせいか、怖いものなんてないと思ってるしw
(94)2006/06/24 20:58:04
美術商 ヒューバート
。oO(ヒューバートっていうキャラの性能なんじゃないかな……)
(95)2006/06/24 21:00:27
ごくつぶし ミッキー
戻ろうとしてびっくり、
いきなり「人狼の集落2」が封切られていたよ?(汗)
(96)2006/06/24 21:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
■MVP ウェン先輩
やっぱり先輩だよね♪
引きが本当にすごかったよ♪
■敢闘賞 ミッキー
無駄だと分かっていながらの抵抗が
なんか好きだったよ♪
■技能賞 キャロル
初日の占い先の希望の出させ方が
いきなり人間Hitにつながったんだと思うよ♪
だからキャロルに♪
■殊勲賞 ノーマン
守護GJだよ♪あれで流れがきまったね♪
■RP賞 レベタン
なんていうかそのキャラが好きだよ♪
■名言賞 ミッキー>>1:1と萌え〜
エレノア赤ログ第一声 レベッカ'`ィ(´∀`∩
・・・これ以上は探すのがめんどくさくなったよ♪
■仔狼賞 ジロー
なんとなくだよ♪
(97)2006/06/24 21:25:06
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ先輩!お疲れさま〜!
いやー、ウェン先輩が人間だと思って、
「びっくり鈍器」って言ってる先輩の台詞見て、
『うぉ!鈍器でぶたれる!?』と思ったよ(笑)
(98)2006/06/24 21:26:33
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りましたわ。
何人か知った名前の方がいらっしゃいますわね・・
エレノア、ウェン、あと卍もですわよね?
二度目ましてですわ。
(99)2006/06/24 21:30:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>96
本当だね♪
誰が建てたんだろうね?
まだWikiも誰も作ってないんだよね?
まあいいや♪
ウェン先輩これなさそうだけどいいのかな?
(100)2006/06/24 21:30:28
異国人 マンジロー
>シャーロット
あっーーーー!
o0(中の人が生まれた村の…!
  お久しぶりです!)
(101)2006/06/24 21:33:16
ごくつぶし ミッキー
Wikiは作ろうと思ったんだけど、作り方が解らなかったとゆ〜(汗)
しかし凄いペースで2戦目村が(笑)
どうしよう、キャラを変えて入ってみるかな、
口調と文字使い全部変えなきゃならんけれど。

お疲れさま〜!&お帰りなさい〜>ローズマリー&シャーロットさま
(102)2006/06/24 21:33:34
村長の娘 シャーロット
2戦目・・
入りたいんですけどリアル事情で無理っぽいですわ・・
まぁ再戦村では無いんですわよね?
>>101
oO(お久し振りデースネー?)
あの時も敵側でしたわね・・私・・
(103)2006/06/24 21:37:16
双子 ウェンディ
うおー早速2かよ。

めっちゃ参加してえギギギ。。
(104)2006/06/24 21:39:25
美術商 ヒューバート
む、だいぶにぎやかになってるね。
みなさん、お疲れ様。
つか、体力あんなー、村立てたひと。
W杯と並列はリアルをものすごく圧迫してちょっと怖いんだよな……

← ほぼ連荘で人狼やってみて腰が引けてるひと
(105)2006/06/24 21:39:26
村長の娘 シャーロット
何にしても皆さんお疲れ様です。
味方側には随分迷惑をかけてしまいましたわね・・・
ついでに私はWiki作業遅杉なので他の人にお任せいたしますわ…
(106)2006/06/24 21:40:27
異国人 マンジロー
人狼村…。入りたいけど無理だよぅ…。きゅーん。

>>103 シャロ
.o(ですねぇ…。食われた夜が懐かしい(笑)
ぜんぜんわからなかったです…。立派に…。)
(107)2006/06/24 21:41:42
双子 ウェンディ
あ、んじゃwiki作ってくるよ。
(108)2006/06/24 21:41:59
双子 ウェンディ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1564%C2%BC
とりあえず型だけぽい。
(109)2006/06/24 21:43:58
美術商 ヒューバート
。oO(関係ないけど、シャーロットってなに考えてんのかわかんない感じがして信用できなかったなんていえない……)

。oO(ちなみに、中の人がじゃなくてキャラが。最初の廃村でマンジがロッテやってたときからともいえない……)
(110)2006/06/24 21:45:40
村長の娘 シャーロット
>>19
あまり聞かないものなのかしら?
私は以前の村で聞かれたもので・・
oO(ベテランさんがいたらその人におんぶにだっこにしようと思っていたなんて言えませんわ。)
>>109
Wiki建ておつかれです。仕事早いですわ・・
(111)2006/06/24 21:46:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
ウェン先輩お疲れ様です♪
2get完了だよ♪
(112)2006/06/24 21:48:04
異国人 マンジロー
>>110
.o0(じゃあついでに中の人が全然気づいてなかったんだけど
ヒューの中の人と気がつくと結果2.5連戦一緒って言わない。)
(113)2006/06/24 21:48:15
異国人 マンジロー
>>109 ウェン先輩
お疲れ様ですー!

wikiの弄り方がわからないので有難う御座います〜!
(114)2006/06/24 21:50:22
ごくつぶし ミッキー
>>109 ウェンディ先輩
うお!wikiありがとうございます〜!
僕も審問のwikiは難しいと思った次第(笑)
(115)2006/06/24 21:55:48
美術商 ヒューバート
でも、今回間違えそうなキャラがいなかったからよかったよ……。
勢いで名前間違えて話し続けてた俺が言うのもなんだけど。
ネリーとマリーでちょっと混乱したくらいだった。

15人村とか、個体識別すげえ大変なんだけど……w
(116)2006/06/24 21:56:06
ごくつぶし ミッキー
僕も時間苦しくて48時間村に参加するため審問に移ったから、
実は24時間村は厳しかったりするとゆ〜(笑)

まあ、またちょっと暇になると思うから、
参加出来たらしてみよっと。
(117)2006/06/24 21:59:00
ごくつぶし ミッキー
>>116
ヒューバートは基本的に少人数村?
なんか少人数村って吊りミス出来なさそうだから
けっこうハードな印象があるよ(汗)
(118)2006/06/24 22:01:34
美術商 ヒューバート
ほかのとこはBBSをちょっと見たことがあるくらいだから、にんともかんとも。ニンニン。
48時間だと、逆にせっかちな俺はきーーーーーってなってる気がするw
(119)2006/06/24 22:03:29
美術商 ヒューバート
>>118ミッキー
基本というか、少人数村を1.5回やって、勢いでここに飛び込みました! 初心者可だったのでw

基本的に推理は出来ないし、状況が一気に動いてく方が好きっぽいので、10人村のほうが向いてるかも。
(120)2006/06/24 22:05:42
ごくつぶし ミッキー
>>120 ヒューバート
ヒューバートは十分ガチ村で通用すると思うよ!
あ、たしかに少人数だと展開が早いからそういう面白さはあるよね。僕は審問初参加が少人数村で、えらい事になったから、少人数&まとめ役はトラウマなんだよ…orz
(121)2006/06/24 22:16:06
双子 ウェンディ
うう2・・・めっちゃそそる。
サブIDで行っちゃうかも。7/1まで暇だし。

僕も10人村展開早いから好きなんだけど、
人狼側やると2匹しか狼いないから
命の重さがプレッシャーが・・・
(122)2006/06/24 22:17:26
ごくつぶし ミッキー
そして一応議題に答える僕。

■MVP ウェンディ先輩
仔狼のまとめとして狼望を集めてて格好良かったよ!
そして鬼ヅモ力高過ぎるよ!

■敢闘賞 シャーロットさま
苦しい戦いの中で良く耐えてたっすよ(涙)
あと、定時発表の律儀さから真に見えていたとゆ〜。

■技能賞 ヒューバート
ホントに二戦目!?( 口 ;そんな馬鹿な!?
その手慣れた雰囲気は反則!(笑)とにかく切れ味良かったよ!

■殊勲賞 ノーマン&キャロル
ノーマン、実はRPも好きだったよ(笑)
キャロルも鬼ズモ力高いし、献策も良い感じだったよ!
(123)2006/06/24 22:17:40
双子 ウェンディ
あと赤ログふたりっきりってちょっと恥ずかしい(笑
(124)2006/06/24 22:18:34
ごくつぶし ミッキー
■RP賞 アーノルド
なんかこう、巡回の度にかけ合いが出来て楽しかったよ(笑)
毎回違う突っ込みされて楽しかったとゆ〜。

■名言賞 
マンジロー>>2:146
『土掘ってたらカブトムシの幼虫みつけちゃったー
 むにむにしてたー!けぷっ。』…けぷって!萌えよ!
ユージーン>>1:232
『むしろ…痛い!』…どんな味!?
ローズマリー>>1:290act下
『酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの化けの皮を抱きしめてイヤイヤをしている』…うん、萌えた!

■仔狼賞 マンジロー
仔狼感全開だったよ(笑)
(125)2006/06/24 22:18:43
双子 ウェンディ
ゴハン食ってくらあ。

てか僕は仮決定をそのまま通しただけで
鬼ヅモなのはキャロルなのじゃ。
わしゃー悪くないっ。(逃
(126)2006/06/24 22:19:54
美術商 ヒューバート
>>124ウェン
だが【それがいい】byアーノルド。

恥ずかしいって……w
(127)2006/06/24 22:20:38
ごくつぶし ミッキー
10人村に審問初参加、僕はその時、聖痕者で、
独断まとめで狼にも村人にもダメだしされたとゆ〜。
う〜ん、僕は独断まとめ役かと実感(汗)
以来まとめ役だけはならない様、村人にセットして参加してるよ。(それでも今回は狂人)
(128)2006/06/24 22:22:11
ごくつぶし ミッキー
>>126 ウェン先輩
じゃあ…
■鬼ヅモ賞
キャロル。神憑り的な鬼ヅモ力だったよ…orz
(129)2006/06/24 22:24:03
ごくつぶし ミッキー
>>124
恥ずかしいって理由はなんか新鮮だ(笑)
(130)2006/06/24 22:24:58
美術商 ヒューバート
>>128ミッキー
めっさ後ろ向き……w 笑ってしまったよ。
このゲーム、みんな熱くなるからねー。
どっちからもダメだしってよくわかんないね。勝ったほうはほめてくれたっていいのにw

まとめ役は大変そうだよね。
でも、狂人ってそれ以上に大変なんじゃ……w

もうね、ミッキー。それは【生まれついた星だからあきらめる】でFAだよ。

【本決定:▼ミッキー】
(131)2006/06/24 22:26:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
【本決定了解だよ♪】
(132)2006/06/24 22:30:25
ごくつぶし ミッキー
>>131 ヒューバート
うーん、仮決定の時に並ぶ
【仮決定消極的賛成】【仮決定反対】【仮決定は見た】
そして本決定の時に並ぶ
【本決定消極的賛成】【本決定反対】【本決定了解だけど…】

村人達の声は凄くシビアでした…orz
(133)2006/06/24 22:30:50
ごくつぶし ミッキー
>>131
【本決定消極的反対!】
(134)2006/06/24 22:31:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>134
消極的なんだ♪
じゃあ裂いちゃっても問題ないね♪
ここの調理品置いてるし♪
(135)2006/06/24 22:32:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに包丁を持って詰め寄った
2006/06/24 22:33:16
お嬢様 ヘンリエッタ
たーだーいまーですのー!

まだ皆いますのー?
(136)2006/06/24 22:34:01
美術商 ヒューバート
■MVP ウェンディ先輩
まとめ役お疲れ様。初日に立てた死にフラグ、最後に生きてよかったっすねw

■敢闘賞 ミッキー
独り言がかわいそうなことに……w
そんなに気負わんでもよかったのにね?
村人だったら、RPとかはじけられた気がする。そういう星だからしょうがないかw

■技能賞 ノーマン
食通鉄板は、結果として村側の決定打だったんじゃないかな。
墓下のケネス以外にはばれてなかったぽいのもいいね。俺はまたしても守護を占おうとしてたわけだがw
いや、黒候補って言ったからさ、しょうがないんだよ!

■殊勲賞 ユージーン
ひとりだけ違う時間帯でさびしいだろうに、盛り上げはほかのだれにも劣ってないよね。
最終日は期待してただけにちょっと残念だった。まだ延ばしてでも独演してほしかったなw
(137)2006/06/24 22:35:11
美術商 ヒューバート
エッタやふ〜。
アホな議論に付き合わされてお疲れ様。

← そのアホな相手。
(138)2006/06/24 22:36:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
こんばんわ〜♪
まあ明日もあるしぼちぼちと
集るんじゃないかな?
(139)2006/06/24 22:37:01
美術商 ヒューバート
>>133ミッキー
【本決定:まとめ役に愛を】とかやればよかったのにw
つか、この村でのRPみたいにはっちゃけたら、ミッキー愛されていくらでもサポートしてもらえると思うよ。うん、マジで。
初回じゃそんな余裕なさそうだけど、いまなら平気そうw
(140)2006/06/24 22:38:16
ごくつぶし ミッキー
>>135 ローズマリー
そんな、ケシズミみたいな料理にされるのは嫌だよ〜!(涙)

>>136 エッタ嬢
お疲れさま〜〜!
エッタ嬢に萌えとか言うと、絵的にちょっと問題有りそうな気がしたので控えめにしてたよ(笑)
(141)2006/06/24 22:39:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>141
・・・ケシズミ?
良く聞こえなかったんだけど
ボクの料理がケシズミって今言ったのかな?
(142)2006/06/24 22:41:57
美術商 ヒューバート
■RP賞 ミッキー&マンジロー
村の設立理念に合致してたと思う。

■名言賞 
いろいろあったけど……。
名言賞とは違うかもだけど、ひとりではじけてたユージーンと裂かれる前にはじけたエレノアには拍手だね。


■仔狼賞 マンジロー&レベッカ
あとは、どこに仔狼がいたんだか……w
(143)2006/06/24 22:42:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーをニコニコしながら見ているが目が笑っていない
2006/06/24 22:42:21
美術商 ヒューバートは、エピでまアンケに答えた自分に満足した。むっふり。
2006/06/24 22:42:45
美術商 ヒューバート
。oO(「料理RP=狼」って噂で聞いて、ローズ疑ってたなんていえない……)
(144)2006/06/24 22:44:33
ごくつぶし ミッキー
>>140 ヒューバート
ああ、そういう方法が!!>【本決定:まとめ役に愛を】

(今度試そうと思ったミッキーだった…)

とにかくその時の村は割とガチな村で、僕のグラスハートは砕ける寸前だったんだよ(笑)
僕以外の人はみんなそれなりのガチ熟練者だったとゆ〜、
恐怖体験だった(笑)
(145)2006/06/24 22:46:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートを包丁で殴った。
2006/06/24 22:46:21
美術商 ヒューバートは、驚いた。包丁で殴るって……すごい変化球w 愛だな。
2006/06/24 22:47:26
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、え〜〜!?ヒューバート襲撃!?( 口 ;
2006/06/24 22:47:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、大丈夫この程度じゃ死なないよ♪次はミッキーだね♪
2006/06/24 22:48:59
ごくつぶし ミッキー
>>142 ローズマリー
僕を殴るかと思わせておいて、ヒューバートを襲撃(汗)
とんでもない策士だ!!
(146)2006/06/24 22:49:44
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーえ〜〜!?順番に殴ってくの!?( 口 ;
2006/06/24 22:50:21
美術商 ヒューバート
>>145ミッキー
ガチ熟練なら、初心者を見抜けとw
まあ、それは、ついてなかっただけでしょー。
俺の中では、悪気がなければ、エピですべては許される(えっへん

楽しもうと努力した結果なら、しょうがないじゃんね?w
反省するから指摘してくれって胸を張ろう。一緒にw
(147)2006/06/24 22:50:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーをどっちみち料理するんでしょ?
2006/06/24 22:52:05
美術商 ヒューバート
。oO(エリートのやることはわからん……。ん? エリートってもしかして「変狼」ってこと!?)

[...は(ウェン先輩とローズを見て)心から納得した]
(148)2006/06/24 22:52:33
ごくつぶし ミッキー
>>147 ヒューバート
おお…、ポジティブ!!(・・;

いかん、惚れそうだ。
(149)2006/06/24 22:54:25
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろアホな議論を吹っかけられたヒュー君とローズさんにごめんなさいですの。


ところで、初日巡回希望の動機だった、アンケのメモとアンカーをきっちりやっている、は半分以上がこじ付けですわ。
私のをコピーしたんだろうなぁって思ってましたしね。

後、ああいえばああいう形式を真似してくれる人がいるんじゃないかなっていう思惑がこっそりあったりなかったり。

つまり、ヒュー君が実際どうなのかはまったく関係がなかったのですわ!(ババーン
(150)2006/06/24 22:54:29
美術商 ヒューバート
そろそろ霧が出始めるかな?
やっぱエピはよいね。なにしててもいいし。

ぬる〜い感じがたまらないよ。
(151)2006/06/24 22:54:42
ごくつぶし ミッキー
>>150 ヘンリエッタ嬢

僕、エッタ嬢か誰かのをコピーして改変して使ってたよ(笑)
(152)2006/06/24 22:56:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は読心術を発揮した]

もうヒューは何をいってるのかな♪
ウェン先輩はどこからどう見ても
超優秀な人狼で
ボクは超絶爆発で海も裂けそうな美貌を持った
才気に優れてる上に
ノーマンさんも認めた家事の天才だよ♪
どっこが変なんだよ♪
(153)2006/06/24 22:56:14
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわねー。ポイントもたっぷり、好き勝手に喋れるのがサイコーですわ。

ところで、>>145 ミッキー君

私はそのガチ熟練者の中に入ってませんわよね?
(154)2006/06/24 22:56:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152 ミッキー君

ふふふ、思惑通りですわ(ニタァリ
(155)2006/06/24 22:57:14
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いやいや!僕はペット狼だから食べたら共食いだよ?(汗)
2006/06/24 22:57:19
美術商 ヒューバート
>>150エッタ
うん、誰かのをコピーしたw 確かにエッタのだったかもしんない。
無茶言うなーって思ってたよ。

俺は議論自体は好きだからいいんだけど、中が漢字多用気味なんで、RP考えてちょっと苦しかった。
途中からあきらめ始めてるんだけど……w
アンケの文章はちょっと直そうとして、途中でやになってはしょったら、ウェン先輩が「理由は?」って突っ込むしw
「RPしてるんでだせません」とはいえないしねw
(156)2006/06/24 22:58:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>153 ローズ

お世辞か色でボケて目が狂ってるだけですの……(凄く小さい声でボソり。
(157)2006/06/24 22:58:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキー調理したらミッキーってわかんないから問題ないよ♪
2006/06/24 22:58:33
美術商 ヒューバート
>>153ローズ
。oO(……ありすぎていえないなんていえない。)
(158)2006/06/24 23:00:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>156 実は仔狼RPの事をすっかり忘れていた私が居ますわ。

殻でエッタ選ばなかったら凄く浮いてましたのねー。
危ないところでしたの。

あのRPは大変そうでしたわね。目指せコ○ン君、ですわ!
(159)2006/06/24 23:00:44
ごくつぶし ミッキー
>>154 エッタ嬢
入ってないと思うよ!
僕のIDは審問もBBSも共通でひとつしかないから、
僕のIDに覚えが無ければ再戦してないと思うよ。
人狼BBSの再戦村だったし。
(160)2006/06/24 23:01:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157を無意識に聞き間違え語を補足したようだ]

え?お色気で狂わせているだけだって?
・・・そうだね♪美狼は罪だね♪
でも仕方ないよこれも運命だもん♪

[少し赤くなって照れている]
(161)2006/06/24 23:01:44
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに酷いや、素材の味を活かす気が全然ないじゃないか!(汗)
2006/06/24 23:02:30
美術商 ヒューバート
>>159エッタ
ネーム多すぎて読む気しな(ry

そんなRPいやだなぁw
でも、探偵学園Q村とかならありかもね、そういうRPも(w
(162)2006/06/24 23:02:31
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても、村が終わってエピに入るといつも後悔する事が二つありますの。

もっとRPとかネタに走っておけばよかった、
もっと独り言を残しておけばよかった、って。

もっと面白おかしいキャラクターになりたいですの……
(163)2006/06/24 23:02:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162 ヒュー

違いますの。彼はもうわざとらしすぎるくらいに子供のフリをしつつ自分の意見を通すのに慣れていますわ。
それだけを真似すればこのシチュエーションはどうにか対処できると思いますの。
(164)2006/06/24 23:04:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
探偵学園Qとかより今回のを見て
逆転裁判風にやってみたいと思ったな♪
誰かの発言に対しては
異議あり!とか待った!!とか言って
質問したりするんだよ♪
(165)2006/06/24 23:04:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキー素材の味を活かすよりボク独自のアレンジをしたいの♪
2006/06/24 23:05:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165 ローズ

それも面白そうですわね!

○○さんの発言は>>xxと明らかに矛盾している!!

とか突っ込みを入れますのね(☆ ☆)

[...の目は夜の繁華街のネオンサインよりも輝いている]
(166)2006/06/24 23:06:00
美術商 ヒューバート
>>163エッタ
中の人がどっちかというガチ思考に見えるんだけど……(w

俺は面白おかしいキャラはもう最初からあきらめ。
自分できつくなるの見えてるしー。
前村で「ですわ」とかつけただけで、名誉ある死を選びたくなる、っていってたのは秘密!
(167)2006/06/24 23:06:13
村長の娘 シャーロット
>>163
私も以前独り言連日使いきりを目指してみましたがプロロだけしかできませんでしたわ・・
そういえば私気がついたら一人だけずっと仔狼RP無しでしたわね…orz
(168)2006/06/24 23:06:46
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキー素材の味なんて脂肪しかないですの。
2006/06/24 23:07:10
ごくつぶし ミッキー
逆転裁判は面白そうだと思うよ。
しかし審問でプレイすると、弁護士が犯罪者だったり、
検事が犯人だったり、えらいことになりそうだよ(笑)

裁判長はまとめ役だろうけれど、途中で死去したりするとゆ〜。
(169)2006/06/24 23:07:19
美術商 ヒューバート
← 亜内検事役を希望しようとか考えているひと
(170)2006/06/24 23:07:33
異国人 マンジロー
   やっとアンケートかけたよー。
■MVP ウェン先輩
ウェン先輩はまとめも意見もかっこよかった!
先輩が居たからぼくたち生きていられるんだよね!

■敢闘賞 シャーロット
時間きっちりでエレノア裂くまでわからなかったよ。
ミッキーと最後まで抵抗してた。敵ながらあっぱれ!

■技能賞 ノーマン
あの時キャロルを守ったのも鍵だよね!
やったね!ノーマンありがとう!

■殊勲賞 キャロル
エレノア―ケネスを引っ張り出せたのは
あの案のお陰だと思う!キャロルGJ!

■RP賞 アーノルド
ナイス盛り上げ!和んだ、すっごい和んだ!
泣いたり笑ったり、爪出したり食べたり楽しかった。
(171)2006/06/24 23:07:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167 ヒュー

そうですの、気付いたらついガチ思考してしまってますの……もはやビョーキですわ。ファウストせんせーい(何

口調がらみは中の人がTRPGという遊びがすきなのでドンとこい、ですわ!(笑
(172)2006/06/24 23:08:30
お嬢様 ヘンリエッタ
←イトノコ刑事をやりたいな、と思っている人
(173)2006/06/24 23:09:49
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、そ、そんな!僕は霜降り肉の良い肉だよ?
2006/06/24 23:10:07
異国人 マンジロー
■名言賞
【ユージーンの言葉の全て】中でも>>3:154からの土湯。
「だが砂糖なんて入れるなよ。ミルクなんざもってのほか。
不純な苦さを舌で転がせ。白さを求めるなぞ人間のやることよ。
さあ胸いっぱいに楽しみ、そして味わえ!
おれの土湯!」

>>1:16下ミッキーの
「うーん、僕はペット狼か。
しまった、こんな事ならニーナとかに化けて、
なんかこう、背徳的な風情を感じさせるんだった。」

>>3:126下アーノルドの
「だが・・・・・・【それでいい!!!】」

■仔狼賞 レベッカ
ヒューとじゃれる様とか、仔狼らしくて和み〜。
>>3:15にはびっくりしましたけど。
あれも仔だから聞ける爆弾発言だったような。
無邪気な感じが仔狼らしくて素敵でしたー!
(174)2006/06/24 23:10:18
美術商 ヒューバート
>>172エッタ
TRPGか……いまはもうなにもかもが懐かしい(遠い目

でも、俺は口調とか普通だったけどなぁ?
(175)2006/06/24 23:10:32
お嬢様 ヘンリエッタは、霜降りじゃなくて霜しかないですの。……ラード?(失礼
2006/06/24 23:10:55
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、マンジローお疲れ〜!と手を振った。
2006/06/24 23:11:19
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーの背中に乗ってリラックス。 ありがと〜。はふー。
2006/06/24 23:12:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>175 ヒュー

RPする時は理性を吹っ飛ばすことができる技能を持ち合わせているのですわ。

お望みでしたら毒舌タカビー系にもなれますわよ?(笑
(176)2006/06/24 23:12:34
美術商 ヒューバート
。oO(亜内だったら、やっぱ初回に吊られて以後出てこなくならないとね……。富岡並の高い声で勝負するよ)
(177)2006/06/24 23:13:19
村長の娘 シャーロット
oO(狩魔検事はやっぱりそのままメイちゃんかしら・・)
(178)2006/06/24 23:13:33
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、人を壊れた冷蔵庫みたいに…orz >霜しかない
2006/06/24 23:14:24
美術商 ヒューバートは、×富岡→○富井のような気がしてきた。
2006/06/24 23:14:34
美術商 ヒューバート
>>178シャロ
吹いたw けど、キャラが違いすぎ。
(179)2006/06/24 23:15:18
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーそんなに言うのなら実際にサバいて確かめてみます?(笑
2006/06/24 23:15:45
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーはセクハラ魔? <下(ネタ)しかない
2006/06/24 23:16:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>178 シャロちゃん

それですわ!(笑
(180)2006/06/24 23:16:33
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、リラックスって座ってる場所が変だよ!?( 口 ;
2006/06/24 23:16:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>180↑act、↓act

ミッキーさん、皆から愛されてますのね。
(181)2006/06/24 23:18:10
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、マグロみたいにさばくのは止めようよ!?( 口 ;
2006/06/24 23:18:26
村長の娘 シャーロット
oO(携帯版推奨、グラは脳内補完ですわ・・)
(182)2006/06/24 23:18:27
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに、僕、下ネタは使わないよ、欽ちゃんに叱られるよ!( 口 ;
2006/06/24 23:20:17
酒場の看板娘 ローズマリー
逆転裁判風だと
吊りになった人→有罪判決
襲撃になった人→無罪判決
結社員→刑事
人狼→真犯人
占い師→探偵
霊能者→真宵or霊媒師
村人→弁護士
守護者→千尋
になるのかな?
ちょっと苦しいね♪
(183)2006/06/24 23:20:17
雑貨屋 レベッカ
ですとろーい!だったいま。
(184)2006/06/24 23:20:25
美術商 ヒューバート
>>182シャロ
グラよか名前優先なんだ?w

>>181エッタ
ペットだしね。【哀願】動物。
アニマルコンパニオンとはいってあげない。
(185)2006/06/24 23:20:34
ごくつぶし ミッキー
>>181 ヘンリエッタ嬢
愛され方が微妙に間違ってるよ?(汗)
(186)2006/06/24 23:21:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ですとろーい!

おかえりですのー
(187)2006/06/24 23:21:42
美術商 ヒューバート
>>184レベッカ
。oO(「ですとろーい」に続いて「だったいま」も新あいさつかなんて聞けない……)
(188)2006/06/24 23:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>186 ミッキー

【気のせいですわ】
(189)2006/06/24 23:22:26
雑貨屋 レベッカ
>>188
素で間違えてんだ、(゚ε゚)キニシナイ!
(190)2006/06/24 23:22:42
異国人 マンジロー
>ミッキー
わぅ?

[...はついでに肩車状態にチェンジしてみた。]
[...は視点が高いのではしゃいでいる。]

o0(あいがん動物だから、アイされるんだよ。)
(191)2006/06/24 23:23:23
美術商 ヒューバート
【仮決定:ミッキーに愛を】

各人は第一声にて【ミッキーの愛し方をCO】すること。
(192)2006/06/24 23:23:31
ごくつぶし ミッキー
>>184 レベッカ
おかえり〜レベッカ!お疲れさま〜!

>>185 ヒューバート
なんだよ、その山田君に座布団貰えそうな文字変換(汗)
(193)2006/06/24 23:23:32
異国人 マンジロー
>>192 ヒュー
【仮決定了解】だよっ!

ミッキーはねー…【おもちゃ―――!!!!】
(194)2006/06/24 23:24:35
雑貨屋 レベッカ
わあ、もう次たったんだ・・・ミーは23時じゃむずかしーや。
(195)2006/06/24 23:25:17
お嬢様 ヘンリエッタ
【狩り決定了解】

うーん、私は優しいですから……

見かけるたんびに構ってあげますわ。
内容はいままで喋ってたような感じで♪


ちなみに、今回はわざとですの。
(196)2006/06/24 23:25:24
美術商 ヒューバート
【仮決定は見た】(トラウマワード)

ボクは【ミッキーを愛しません!】

もうちょっとちゃんと考えてほしいなぁ?
(197)2006/06/24 23:25:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>192
【仮決定了解だよ♪】
ボクはやっぱり料理だね♪
ミッキーはもちろん材料♪
後はボクが愛を込めて一生懸命料理してあげるよ♪
それはもうボクの他に類を見ない独特のアレンジを加えてね♪
(198)2006/06/24 23:26:52
雑貨屋 レベッカ
んと、【仮決定了解】

つんつんつんぷすー?
(199)2006/06/24 23:27:01
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、いやいや、肩車って仔狼から子供になってるよ!?
2006/06/24 23:27:07
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーの肩からバランスを崩し転落。 右狼耳を押えて蹲った。
2006/06/24 23:28:18
雑貨屋 レベッカ
うー、ヒューにはここ重RPだった?

ミーにはめっちゃ軽かったやw
すげー設定にこだわんなくってこういうの好きー。
(200)2006/06/24 23:28:52
美術商 ヒューバート
>>200レベッカ
RPに苦手意識があるのと、初心者だからサジ加減とかわかんなくて。
雰囲気壊したくないっていうプレッシャーが一番かなw

あと、途中から面倒になっちゃうんだよね……w
(201)2006/06/24 23:30:38
ごくつぶし ミッキー
君ら、愛についてもっと深く考えようよ!!( 口 ;
(202)2006/06/24 23:30:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary