人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
〜あらすじ〜
普段は村人の姿に化けて人々を欺き、夜になると人々を襲う人狼たち…
あなたはそんな人狼たちの集落があるのをご存知ですか?
山々に囲まれたのどかな集落…人狼たちは幼い頃この集落で暮らし、成狼になると村々を襲いにいくといいます。
そして、一つの村を壊滅させて初めて一人前として認められるのです。

しかし、村人勝利村で人狼騒ぎが公になったために、先手を打って集落を襲撃しようとする人間が現れました。
人間達は村人勝利村からもっとも勇気のある村人を派遣して人狼の集落を壊滅させに来ました。
そう…今回その対象がこの集落です。人狼たちは昼間常に人間の姿・格好をしているので、人間が紛れ込むには好条件です。
そして人間達は毎晩隙を見て人狼を1匹ずつ殺してゆくのです。さすがに幼い人狼1匹では武器を持った大人の人間には勝てません。
そんな噂を聞きつけて不審に思った幼い人狼たちは、話し合いをして怪しい者をみんなで八つ裂きにするという方法で人間を排除することにしました。
餌ごときに集落を潰されてはなりません。由緒ある集落を守ってください。


この村は村人と人狼の立場を逆転して考えます。RP重視、ガチ度【中】初心者OK
COは【私は普通の人狼です。鍵も持っていません】など人狼サイドで。
アーヴァインは全シカトの方向でお願いしますw
〜言い換えは以下〜
村人←→人狼
占い師→巡回者(皆の家の鍵を持っているので、夜に人間か人狼かこっそり覗いて判別できる。)
霊能者→屍喰い(人間の死体ばかりを食べて育った低級の人狼。味で判別できる)
狂人→ペット人狼(村人に捕まってすっかり飼いならされたペット、村人側だがお互い見分けがつかない)
守護者→かかし狼(すこぶる大きな咆哮で近くの仲間を守る狼。ただし人間の姿のときは吠えられない。)
結社員→エリート(上級の人狼。成狼の囁きの基となる技術で、エリート同士の存在を感じあえる)

そのほかの設定はRPに任せます。
(0)2006/06/16 18:24:20
村長 アーノルド
オレ、なんでおっさんに変身しちゃったんだろう…
(1)2006/06/16 18:27:16
村長 アーノルド
変身するならもっと若い女とかにすればよかった・・・・
ぐるるるるる。
(2)2006/06/16 18:28:29
村長 アーノルド
うーん・・・この集落の場所がばれたのも、村人に負けた先輩達のせいだからね。尻拭いは後輩の務めか…
(3)2006/06/16 18:31:39
村長 アーノルドは、ウサギを捕まえた
2006/06/16 18:31:55
村長 アーノルドは、川でウナギも捕まえた
2006/06/16 18:33:51
村長 アーノルド
まだ誰も来てないみたいだね。
ぐるるるるるるるる
(4)2006/06/16 19:35:22
村長 アーノルド
そうだ、もし誰か来たときのために掲示板にアンケートをはっつけておこう。

■1.自己紹介
■2.コアタイムについて
■3.参加可能時間帯

最低限これくらいはしとかないとね。
ぐるるるるるるるるるるる
(5)2006/06/16 19:39:51
村長 アーノルド
んで、オレの分もはっつけとこう。

■1.オレはおっさんに化けたアーノルドだよ。オレ食べる量には自信があるから将来は一人で村を潰しちゃうかもね。頑張ってみんなで人間を追い出そー!
■2.コアタイムは基本的にあまり必要ないと思うんだ。自由にやれたほうがいいしね。
■3.オレは23:00以降が主になりそう。それ以外でもちょくちょく顔出しはすると思うから。
(6)2006/06/16 19:46:48
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/06/16 19:47:34
村長 アーノルドは、子羊を狩りに行った
2006/06/16 19:48:48
村長 アーノルド
早く誰か来ないかなぁ・・・
このままじゃ村人の総攻撃だよ・・・
(7)2006/06/17 01:54:18
村長 アーノルドは、豚を狩りに行った。
2006/06/17 17:26:21
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ササッ
えと・・やぁ!じゃなくて・・こんばんわぁ。
[...は自分の顔を鏡で眺めながら]
oO(はふぅ・・ボクはなんて可愛いんだろ・・完璧だ・・)
ふふふ・・

(8)2006/06/17 23:02:21
村長 アーノルド
やや!シャーロットじゃないか!だれも来ないから心配したんだよ。いやぁ相変わらず化けるのがうまいね!
(9)2006/06/18 00:01:04
村長の娘 シャーロット
アンケートに答えます。
■1.シャーロットです。人間がいるなんて…怖いな…
けどパパは強いから…きっと大丈夫…だよね?
■2.コアタイムについて
私は更新時間前後で前と後だったら前がいいな・・
■3.参加可能時間帯
午後九時くらいからが多いと思います。終わりは十二時過ぎくらいまで…
お昼は鳩さんで議事を追うことくらいは・・
(10)2006/06/18 00:14:36
村長の娘 シャーロット
>>9
…?化ける?何言ってるのかしら?パパったら・・・
[...はすでに完全変装モード突入中]
(11)2006/06/18 00:17:37
村長の娘 シャーロット
oO(ふふふ・・ボクは今・・ボクは今・・心も体もかよわき乙女、村長の娘、美狼でその上お金もちぃぃ!)
(12)2006/06/18 00:30:41
村長 アーノルド
>>11
もうっ!オレがおっさんの姿だからってからかってるの??
[...は鏡の前で溜め息をついた]
ぐるるるるる
(13)2006/06/18 00:33:21
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2006/06/18 00:37:22
村長の娘 シャーロット
パパ…きっと疲れてるのよ。
今日は休みましょう・・ね?
[...は無理矢理アーノルドをベッドに押し込んだ]
(14)2006/06/18 00:44:01
村長 アーノルド
む、むぐぅ
(15)2006/06/18 00:46:54
村長 アーノルドは、深い眠りについた
2006/06/18 00:51:53
村長の娘 シャーロット
眠れなかったら・・歌を歌ってあげるから・・
き〜み〜は〜う〜つ〜くし〜い〜♪
ってもう寝てるわね・・
よしよし。
じゃあもう一曲・・
やっみにか〜くれって生きる♪
(16)2006/06/18 01:01:47
村長 アーノルド
おれたち じ〜んろ〜なのさ〜
(17)2006/06/18 01:10:26
村長の娘 シャーロット
ふぁあ。
私も早く寝ないと。
…間違えて私のベッドにパパを…
まぁいいよね…
[...はアーノルドの横に潜り込んで*眠った*]
(18)2006/06/18 01:10:28
村長 アーノルド
むにゃむにゃ…
しゃーろっと…
むにゃむにゃ…
(19)2006/06/18 01:12:34
村長 アーノルド
はっ!!
長らく寝てしまっていたよ…
……………?
[...は横に寝ているシャーロットをみた]

わ!!いつの間に…!
(20)2006/06/18 20:17:48
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2006/06/18 20:17:57
村長 アーノルド
まだ集まらないみたいだね…ちょっと見回りにでもいってこようかな
(21)2006/06/18 20:20:56
資産家 ジェーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(資産家 ジェーンは村を出ました)
(2006/06/18 21:00:00)
村長の娘 シャーロット
ん・・
[...は父がいないことを確認して]
あら・・パパはどこに行ったのかしら・・
(23)2006/06/18 21:16:09
村長の娘 シャーロット
パパを探しに行こうかな・・
でも・・人間に会ったら怖いな・・
人間は手足が8本もあるうえに爆発するって聞いたし・・
(24)2006/06/18 21:30:47
村長の娘 シャーロット
oO(お腹空いたな・・ご飯の支度を・・)
[...は*火を熾そうとしている*]
(25)2006/06/18 21:45:46
村長 アーノルド
シャーロットォ〜!!ウサギとってきたよ〜!
(26)2006/06/18 23:01:59
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
やぁ こんばんわ シェリー酒を一杯くれないかい?
(27)2006/06/18 23:02:21
のんだくれ ケネス
■1.自己紹介
俺は酒大好き人狼だ
■2.コアタイムについて
更新前だね
■3.参加可能時間帯
20時〜24時
(28)2006/06/18 23:05:05
村長 アーノルド
おゃおゃ??誰かと思ったらケネスじゃないか!またお酒ばっかりのんで!
まだ成狼してないんだからお酒はホドホドにだよ?
(29)2006/06/18 23:24:42
村長の娘 シャーロットは、まだ火を熾そうと頑張っている。
2006/06/18 23:27:45
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを手伝った
2006/06/18 23:32:35
村長の娘 シャーロット
ハァ・・・ハァ・・
やっと・・火が・・
[...はウサギを使って料理を作っている]
つ[皮剥ぎウサギのトマトソース煮]
・・・ケネスさんも良かったら・・
(30)2006/06/18 23:41:47
村長 アーノルド
バクバクバクバクバクバク!!!!!!!
ぐるるるるる
(31)2006/06/18 23:52:37
村長の娘 シャーロット
oO(やっと一息つけるわ・・・)
赤い色が食欲をそそるでしょう?
でもパパ・・あんまり慌てて食べるといけないわ・・
この前も猪の牙を喉に詰まらせていたでしょう?
(32)2006/06/18 23:58:27
村長 アーノルド
う、うげげ!!そうだったねシャーロット…。あの時は死んだと思ったよ。
ほらほら!ケネスも喰いな
(33)2006/06/19 00:02:16
村長の娘 シャーロット
ケネスさんも食べてくださいね・・
[...はウサギの耳を無理矢理ケネスの口に押し込んだ]
(34)2006/06/19 00:07:22
村長の娘 シャーロット
oO(耳は美味しくないのよね…硬くて…)
[...はウサギの腹の辺りを食べている]
(35)2006/06/19 00:13:27
のんだくれ ケネス
うぎぇ ままずい、、、 バタっ
(36)2006/06/19 00:48:56
のんだくれ ケネスは、泡をふいている、、 
2006/06/19 00:49:02
村長の娘 シャーロット
ふぅ・・・
お腹一杯。
それじゃ・・私は眠ります・・
[...は自分のベッドで*眠った*]
(37)2006/06/19 00:51:41
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
早く一人前になりたいな。
いろんな村を廻っていろんな人を食べたいな。
どんな人が美味しいんだろ。どんなところが美味しいんだろ。

食べたいな、食べたいな。
(38)2006/06/19 03:52:50
異国人 マンジロー
んー、皆寝てるや。起こしちゃダメだよね、
ダメだよね。多分、きっと、ダメだよね。

[...は床に座りアンケートに手を伸ばした。]

…うーん、そういえばおとーさんが・・・
答えるときはかっこよく書きなさい、て言ってたなー。
かっこよく、かっこよくー。

■1.自己紹介
拙者マンジローと申す。
■2.コアタイムについて
更新前を希望する。
■3.参加可能時間帯
21〜1には居れるように善処する。

えへー、これでいいのかなー。かっこいいかなー。
(39)2006/06/19 04:07:34
異国人 マンジロー
え?人間?……いるの?
皆で食べちゃえばいいんだよ!
・・・でも一人でやっつけられるかな。ちょっと怖いや。

刀の錆にしてくれるー!って言えばいいのかな。
(40)2006/06/19 04:13:39
異国人 マンジロー
――……・・・・・・ふぁ―――…

[...は大きく欠伸をした。]

……眠いやー・・・ぼくも寝るー…

[...はベッドの中で*丸くなった*]
(41)2006/06/19 04:16:59
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/19 04:17:21
村長 アーノルド
マンジローさん こんにちはっ!!またまたイケメンだね…

ん!!1人で!?…まぁまぁ無理せず皆で殺れば恐くないよ!
ぐるるるるるるるるるる
(42)2006/06/19 10:15:35
異国人 マンジロー
やあっ。あっくんは相変わらずおなか凄いねー。

だって成狼になったらひとりでやっつけないとダメなんだよね?
一人でかぷかぷ出来るようにならないとなんだよー!
(43)2006/06/19 14:02:29
村長 アーノルド
>>43
そりゃあそうだけど、誰が人間か分からないウチに噛んじゃだめだよ〜。
てゆうかまだこの中には人間はいないよね?? …いないよね…
(44)2006/06/19 16:06:07
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに「お腹は余計だよ!!」
2006/06/19 16:07:18
異国人 マンジロー
本気では噛まないよー!甘噛みだけー♪

[...はアーノルドにじゃれついた。]

多分居ない…かなぁ。居ないといいなぁ…
もしも、もしもぼくたちが知らない間に村の仲間が襲われて
ぼくたちだけだったらぼくたちどうしたらいいんだろう…

わぅー集まるといいな、心配だよ…。
(45)2006/06/19 17:04:06
異国人 マンジローは、村長 アーノルドのおなかに顎をのせた。
2006/06/19 17:06:04
村長の娘 シャーロット
ふぁぁ・・
あら、卍さんいらしてたのね・・
oO(それにしても・・皆さんなかなか来ませんね・・
そういえばきんさんとか言う人間がでこぽんとか言う爆弾でこの村を狙っているという噂を耳にしたわ…
デマだと思うのだけれど・・皆は信じて逃げてしまったのかしら…)
(46)2006/06/19 18:22:29
村長の娘 シャーロットは、部屋の片隅で*本を読んでいる*
2006/06/19 18:33:00
村長 アーノルド
[...はお腹のマンジローをどけた]
ちょっと!マンジローさん!! オレのお腹で遊ばないでよ!

ん〜 まだみんな集まらないね…。本気で心配になってきたよ〜
oO(廃村がねっ!!!)
(47)2006/06/19 20:27:46
村長 アーノルド
[...はお腹のマンジローをどけた]
ちょっと!マンジローさん!! オレのお腹で遊ばないでよ!
オレ夜になったら結構イケメンなんだからねっ!!

ん〜 まだみんな集まらないね…。本気で心配になってきたよ〜
oO(廃村がねっ!)
(48)2006/06/19 20:29:04
村長 アーノルド
なんか二回も同じこと言っちゃったし!!
焦ってる証拠だねorz
(49)2006/06/19 20:31:47
村長 アーノルド
もし、この集落にみんな集まらなかったら…どうしよぅ…。うぅ
(50)2006/06/19 20:34:15
のんだくれ ケネス
いやぁ それにしても人があつまらねぇなぁ・・
やべぇ 牛乳酎をくれ、、、
(51)2006/06/19 21:24:16
村長の娘 シャーロット
・・・そうですねぇ。
きっとケネスさんがお酒臭いからです・・
[...はケネスに大量の水をぶっかけた]
(52)2006/06/19 21:29:51
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/06/19 21:40:00)
村長の娘 シャーロット
oO(今おちびさんがいたような気がしたけど気のせいだったかしら…)
・・・出ておいでー・・
(54)2006/06/19 21:58:26
のんだくれ ケネス
なんだ 起きたらびしょびしょじゃねぇか、、、
シャロめ!! おい出て来い〜!お酒ついでくれや
(55)2006/06/19 22:09:40
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
クゥ〜ンクゥ〜ン
(56)2006/06/19 22:10:48
のんだくれ ケネス
おっ いい女じゃないかい? 飲まないかい?
(57)2006/06/19 22:11:50
村長 アーノルド
じわじわ集まって来たね! やぁエレノア!
(58)2006/06/19 22:15:57
村長 アーノルド
ケネスどうしたんだい?そんなにびしょ濡れになって!

うわ!!酒臭っ!!
(59)2006/06/19 22:18:10
村長 アーノルドは、鼻を押さえた
2006/06/19 22:18:59
のんだくれ ケネス
シャロにやられたよ、、、 叱っといてくれや
(60)2006/06/19 22:19:44
村長 アーノルド
う、うーん。
どうかな…シャーロットにはあんまり逆らえないから…orz
(61)2006/06/19 22:21:57
村長の娘 シャーロット
村外れにこんな看板が・・・
        __ 
┌──────┴─┴──────┐ 
|     婚約者募集中    |
| 対象:トビーからデボラまで |
|               |
|      //ネス       |
└――――――┬―┬――――――┘
       | |
              | |
       | |
       └―┘
私のじゃ・・無いですよ?
(62)2006/06/19 22:23:18
村長の妻 エレノア
■1.自己紹介
こんばんは〜。エレノアだよ☆
お母ちゃんに練習しときなって言われて、奥様風の村人に化けてみたよん。どうかなぁ?
クゥ〜ン。はやく立派な人狼になりたいよぉ!
■2.コアタイムについて
出来れば無しにして欲しいなあ〜。
一斉COや一斉発表を重視する人が多いようならば申し訳ないから、抜けることにするよ〜。
■3.参加可能時間帯
22時〜24時くらいだよ〜。
(63)2006/06/19 22:23:51
のんだくれ ケネス
はは オヤジは大変だねぇ 一人もんはいいもんだよ、、
まぁ 寂しくはなるけどな、、、
(64)2006/06/19 22:24:07
村長 アーノルド
でも酒臭いのはケネスのせいだからね!
(65)2006/06/19 22:24:16
のんだくれ ケネス
いやぁ 村はずれに看板立ててたら、酒が飲みたくなってねぇ ついついやっちまったよ、、 おっと看板については聞かないでおくれよ、、、 シャ、、シャロ、、もう見つけてた、、、
(66)2006/06/19 22:26:59
村長の娘 シャーロット
ママ・・おかえりなさい・・
賑やかになってきたわね・・
(67)2006/06/19 22:27:09
村長の妻 エレノア
>ケネちゃん
お酒大好きなんだね〜♪
エレノアもお母ちゃんに、
「酔ったくらいで尻尾を出すようじゃ立派な人狼にはなれないんだよっ!」
って言われてるから、お酒はけっこう飲んでるんだよぉ!
(68)2006/06/19 22:28:00
村長 アーノルド
>>64
とかいって婚約者募集してるのは誰かな〜??
デボラバァちゃんは無しでしょぉw
(69)2006/06/19 22:28:01
のんだくれ ケネス
久々に村長一家を同時にみたよ、、 似てるね
(70)2006/06/19 22:29:03
のんだくれ ケネス
>エレノア
おっさすがだねぇ じゃぁ 今夜は盛大にいこうや!
全ての人狼に乾杯!!
(71)2006/06/19 22:30:42
村長の娘 シャーロット
>>70
oO(失礼な・・)
よく言われますわ・・ふふ・・
(72)2006/06/19 22:31:23
村長の妻 エレノア
>シャーロット
これっ!帰ってきたのなら手を洗いなさい。
今日はシャーロットの大好きなチェリーパイを焼いたわよ。


どう?奥様みたいだった?ダメかな?


アァーーーーーーーッ!!!

食べ物を作ったりするのは人狼だってばれやすいからやっちゃダメだって、お母ちゃんにいっつも言われてたんだった!!!

orz
(73)2006/06/19 22:33:00
村長の妻 エレノア
エレノアお勉強して来る…。
お母ちゃんにまた怒られちゃうよぉ…(TT)
(74)2006/06/19 22:33:52
村長の妻 エレノアは、*帰宅した。*
2006/06/19 22:34:10
のんだくれ ケネス
俺も酔いが回ってきちまったぜ、、 シャロ一緒に寝るかい?w 人間どもの真似事でもしようぜw
(75)2006/06/19 22:43:43
村長の娘 シャーロット
・・・酒のニオイが消えたら考えてもいいですよ?
よく分からないですけど・・
(76)2006/06/19 22:46:33
のんだくれ ケネス
はは ジョークだよ これ以上いうと、食い殺されそうだな、、、  
(77)2006/06/19 22:48:33
村長 アーノルド
こら〜!そこ〜!
まだどこに人間が隠れているか分からないのにフキンシンだよぉ〜!
(78)2006/06/19 22:51:02
村長の娘 シャーロットは、肱掛椅子の中でうつらうつらと*眠り始めた*
2006/06/19 22:51:59
村長 アーノルド
あ…。おやすみ。シャーロット…
(79)2006/06/19 22:52:53
のんだくれ ケネス
いやぁ ちっとからかってただけさ、、 なぁに娘さんには指一本触れませんよ
(80)2006/06/19 22:52:59
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/06/19 22:53:13
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの頬に、、(ry
2006/06/19 22:53:38
村長 アーノルド
…。ケネス… 一応シャーロットはオスだょ…
(81)2006/06/19 22:54:53
のんだくれ ケネス
、、、、
(82)2006/06/19 22:57:07
のんだくれ ケネスは、集会所を後にした
2006/06/19 22:57:08
村長 アーノルド
わかっていたはずだろ…ケネス。
(83)2006/06/19 22:58:44
のんだくれ ケネス
わかってはいた、わかってはいたが、、、、 それが人ならざるものの進む道 そして男の道よ
(84)2006/06/19 23:04:28
村長の娘 シャーロット
[...はアーノルドとケネスに――――した。]
【2人の記憶の改竄に成功した】
はぁ・・はぁ・・
パパも・・ケネスさんも・・疲れてるのよ・・
ね?私が男のわけないわ・・ふふ・・
[...は*ベッドに向かっていった*]
(85)2006/06/19 23:05:47
村長 アーノルド
ぎゃ!!!
(86)2006/06/19 23:07:48
のんだくれ ケネス
おっシャーロット今日もかわいいね〜 ん、何か大事なことを忘れているような、、、  まぁ いいかぁ 飲もうぜ?
(87)2006/06/19 23:08:27
村長 アーノルドは、意識を失った…
2006/06/19 23:09:42
のんだくれ ケネスは、意識を失った…
2006/06/19 23:11:09
のんだくれ ケネス
う、、、
(88)2006/06/19 23:11:12
村長 アーノルド
しゃ、しゃーろっとは…むす、むすめ…。
うーん うーん
(89)2006/06/19 23:11:37
村長 アーノルドは、うなされているようだ…
2006/06/19 23:12:22
のんだくれ ケネス
しゃ、しゃろは…むす、むすめ…。メス?? がぁ〜
(90)2006/06/19 23:15:22
のんだくれ ケネスは、狼になってしまった、、、
2006/06/19 23:15:51
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ひょお。

髪型がいまいち気に入らんが。
そこそこいけてるんじゃね?
(91)2006/06/19 23:39:33
ちんぴら ノーマンは、自分の髪型を気にしている。
2006/06/19 23:41:26
村長 アーノルド
あわわわ…ノーマンかい? 久しぶりぃ
(92)2006/06/19 23:42:35
ちんぴら ノーマン
よお、こんばんは。
元気でやってるかい。
(93)2006/06/19 23:43:05
村長 アーノルドは、ようやく意識が戻ったようだ
2006/06/19 23:43:35
村長 アーノルド
げ、元気もなにも…絶好調だよ!
(94)2006/06/19 23:46:32
村長 アーノルド
ウチのかわいい娘…シャーロットを見ていってくださいな
(95)2006/06/19 23:47:35
ちんぴら ノーマン
■1.自己紹介
ノーマンだ。
目立たない変装にするつもりだったが、何回やっても悪人面になっちまう。
まぁ、しゃーないよな。

■2.コアタイムについて
10時から〜1時くらいが核と呼べる時間だ。

■3.参加可能時間帯
努力すれば、割と居れるかもしれん。
(96)2006/06/19 23:53:04
異国人 マンジロー
[...は髪の毛を結びながら走ってきた。]

うわーんねすごしたー!!!

あっ、ノーマンくん。やっほー!
(97)2006/06/19 23:57:18
ちんぴら ノーマン
絶好調・・・? 
いいね。
頼りにしてるぜ。
(98)2006/06/19 23:57:56
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドの背中を軽く叩いた。
2006/06/19 23:58:03
異国人 マンジロー
あ、エレノアちゃんも来てくれたんだ!!
よかった、もしかしたら集まるかもしれないね!

…集まるといいなぁ・・・。

[...はすがるように天井を仰いだ。]
(99)2006/06/20 00:01:58
村長 アーノルド
フフフ。ノーマン任せておくれよ。
まずまず賑やかになってきたし、そろそろ一人ぐらい人間が混じってる頃なんじゃないかね?
用心することだね。
(100)2006/06/20 00:02:22
ちんぴら ノーマン
>>95
お、お?
娘自慢か、このやろ!
俺もいつか・・・。


>>97
よおっ、元気そうだな。
いいよなぁ、それ。
その髪型。すごい似合ってるぜ。
(101)2006/06/20 00:07:13
異国人 マンジロー
>>101
えへへー、ぼく元気だもん!
ありがとー!お侍さんはポニーテールなんだってー!
絵本に描いてあったんだー
(102)2006/06/20 00:18:40
異国人 マンジローは、おなかが空いたので狩りに出かけた。
2006/06/20 00:18:47
村長の妻 エレノアは、「華麗にして偉大なる人狼の歴史」という本に*集中している。*
2006/06/20 00:26:39
異国人 マンジローは、兔を振り回しながら走ってきた。
2006/06/20 00:41:55
異国人 マンジロー
うはひほへはー!

[...は兔を口に咥えて喋ろうとするので上手く喋れない]

・・・このまま食べちゃダメなんだっけ?うーん、どうしよ。
(103)2006/06/20 00:43:08
ちんぴら ノーマンは、『サルでもできる?襲撃入門』の本を眠そうに読んでいる。
2006/06/20 00:48:45
異国人 マンジロー
ノーマンくーん、兔とってきたよー!

食べる?食べる?食べる?
(104)2006/06/20 00:51:35
異国人 マンジロー
・・・。

[...は兔の皮を剥いでもっちゃもっちゃ。]

・・・ごちそーさーまー!
(105)2006/06/20 01:13:18
異国人 マンジロー
・・・明日は皆集まるかなぁ・・・?
うーん、ぼくも寝るー!

[...はベッドに潜って丸くなった。]
(106)2006/06/20 02:06:04
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
わんわん・・・

ダメだ何度やっても少女になれない。なんでよぅ・・・
(107)2006/06/20 03:14:59
雑貨屋 レベッカ
ぐすっ、これじゃあ年増って言われちゃうよぅ・・・

[...はスンスン泣いている]

あう、これ書いとくね。

■1.れべっか。もうちょっと上手く化けられるようになりたい。
■2.んー、夜かなー。
■3.午前中はぼーっとしてるから覗けたら顔出す。
昼間はあんまりみれない。
夜は22時ごろからかなー。
(108)2006/06/20 03:20:13
雑貨屋 レベッカ
もちょっと、ちっちゃくなりたいなー・・・

[ぐすぐす言いながら丸くなって寝ることにした]
(109)2006/06/20 03:22:02
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
やっほ〜♪
みてみてこれ!どう?似合ってる?
ボクこの姿結構気に入ってるんだ♪
(110)2006/06/20 03:30:13
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.自己紹介
ボクの名前はローズマリーだよ♪
何故かいつも眠いんだ〜どうしてかな?
でも寝る狼は育つって言うし良いよね♪
■2.コアタイムについて
更新前でいいんじゃないかな?
■3.参加可能時間帯
ボクの予定のない時かな?
でもボクいつも寝てるんだよね
21:00から24:00には顔を出すよ♪
(111)2006/06/20 03:38:26
酒場の看板娘 ローズマリー
アーちゃんのアンケ書いといたよ♪
誰もいないみたいだしボクはこれからどうしよっかな?
何か面白い事ないかな〜?
(112)2006/06/20 03:44:25
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなの家回ってみたけど
みんな本読んでるか寝てるかだね
じゃあボクはお料理の練習でもしてみよっかな♪

[人狼3分クッキングを片手に料理を始める]
(113)2006/06/20 04:02:35
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜んと・・・まずはお肉一口分に切って(噛み千切る)
お醤油とお酒を同量入れる・・・?
これとこれ(ソースとミリン)かな〜?
これにお肉を漬け込んで・・・
後は焼くだけ♪(焚き火の中に肉を放り投げる)
上手くできるか楽しみだな〜♪
(114)2006/06/20 04:11:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ところでノアタン>>73って本当なの?
ボクのところは放任主義だから
何も教えてもらってないんだ♪
だからお料理作っていいのかどうかもわかんない♪
まあいいや、せっかくできたしみんなに食べてもらおっと♪

[謎の黒い物体に人間の食べ物ぎゅうのたたきだよ♪みんな食べてみてねと書いておいておいた]

ふあ〜・・・お料理したら眠くなっちゃった
ボクはもう寝ることにしよっと

[藁を敷き詰め丸くなって眠りについた]
(115)2006/06/20 04:19:24
村長 アーノルド
クンカクンカ…くんくん
[...は匂いに誘われてとぼとぼ歩いて来た]
ほう…。美味そうな料理じゃないか。
ん、マリーが作ったのかい? ちょっと心配だがいただいてみようかな…

パクっ
(116)2006/06/20 08:30:10
村長 アーノルドは、「ぶは!! 味濃!!」
2006/06/20 08:32:29
村長 アーノルド
そうだそうだ。
レベッカ&マリー アンケート回答ありがとう。
これからの集落のために役立てておくよ。
(117)2006/06/20 08:35:11
村長 アーノルド
レベッカ…。変身とはそういうもんさ。
だれもがなりたいものになれるわけじゃあないんだよ。

ただね…なかなか似合っているよ

[...はダンディスマイルを輝かせた]
(118)2006/06/20 08:46:07
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちわですの。

人間なんてこの村に来るハズがないですの。大げさですわね
(119)2006/06/20 09:05:49
村長 アーノルド
おぉ!!エッタじゃないか!
いやいや本当なんだよ!人間が紛れ込んでるんだ!
(120)2006/06/20 09:15:09
村長の妻 エレノア
みんな〜おはよぉ!
エレノア昨日はたくさんお勉強したよ〜!
えっとね、今エレノアが化けている奥様くらいの年齢の人は、ヨン様っていう人が大好きだから、眼鏡をかけた茶髪の男の人に化けたらうまくだませるんだってー!
エレノアはまだ女の人にしか化けたことないから難しいよぉ〜!
(121)2006/06/20 09:15:15
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/20 09:17:25
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はアンケート用紙に気がついた]

あら、アンケートがありますのね。
答えたら私ちょっと出かけて参りますわ。

■1.自己紹介
ヘンリエッタですわ。エッタとでも呼んでください。どうせ化けるなら、と良家の令嬢風な姿になってみましたの。これで後ろ盾はバッチリ、を狙う作戦ですわ
■2.コアタイムについて
わざわざ決めるようなものなのでしょうか。皆さんが集まれる時間が自然とコアタイムになるようなモノだと思っていましたわ。というわけで、敢えて答えるのでしたら皆さんが集まれる時間ですわね。
■3.参加可能時間帯
日によって違いますわ。ただ、朝は確実に様子を見に来れると思いますの。
更新時間前後もできるだけ居れる様に努力しますわ。
一応、ペットの蝙蝠ちゃんもいるのでたまーに出先から議事を確認したりもするつもりですの。
(122)2006/06/20 09:17:44
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2006/06/20 09:17:55
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2006/06/20 09:18:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/20 09:20:04
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、私は出かけて参りますわ。

アーノルド様、エレノア様、また後でお話しましょうですの。
(123)2006/06/20 09:24:35
村長の妻 エレノア
>>115 ローズマリーちゃん
なんかね、お母ちゃん料理好きだから人間にもたっくさん作ってあげたらしーんだけど、そのせいでうたがわれちゃったことがあったんだって〜…。
なんでかなぁ…?
えと、でもね、エレノアはお料理やお菓子作ってくれる人大好きだよ〜!
この牛のたたき、食べていい?
(124)2006/06/20 09:25:40
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2006/06/20 09:25:57
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに手を振った。
2006/06/20 09:26:38
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
[...は血まみれでやってきた]

おす!ちょっと暇つぶしに一村食ってきた!
(125)2006/06/20 09:59:55
双子 ウェンディ
ほうらみんなオミヤゲだよー。
一人で全部食べ切れなかったのさ。
[...は人間の一部っぽいものをぽいぽい投げた]

ちょっと聞いてよ。
なんか僕らに味方してくれる人間がいたんだよ。
後で話聞いたら僕狂人とかわけわかんないこと言うんだ。
ご苦労さま!って言いながらそいつも食べちゃったけどね。
最近の人間はおかしな奴も居るもんだねー。
(126)2006/06/20 10:04:06
双子 ウェンディ
なんだい新入りが居るの?
しょうがないなあ自己紹介してあげるよ。

■1.名前はウェンディ。変身が得意だよ。
どう見てもこんな子供が狼だと思わないだろうねヘヘ。
考えるより食べるほうが好き。
■2.深夜〜朝かな。太陽は苦手なんだよね。
■3.昼間もたまには覗きに来れるよ。
15時〜21時は居ないことが多いな。
(127)2006/06/20 10:10:29
双子 ウェンディ
あーあー血生臭くってカラスがうざったいな。

がるるるるるるる!!
(128)2006/06/20 10:13:54
双子 ウェンディは、*毛づくろいを始めた*
2006/06/20 10:14:13
村長 アーノルド
ぎゃぁ ウェン先輩が帰って来た!!
ぐるるるるる
(129)2006/06/20 10:38:02
村長 アーノルドは、双子 ウェンディにうろたえた。
2006/06/20 10:38:30
双子 ウェンディ
[...は右足を上にピーンと張ったまま動きを止めた]

やあ小僧共。最近人間が集落を襲う計画を
立ててるって情報を耳にしたもんだから
ちょっと帰ってきたんだけどね。

うちら人狼が人間ごときに巻けたらお笑い草だよ。
ほらほら、いつまでもウサギとかチンケなもの
食ってちゃ強くなれないぞ。
(130)2006/06/20 11:14:52
双子 ウェンディは、村長 アーノルドのニオイを嗅いだ
2006/06/20 11:17:19
双子 ウェンディ
ふんふん。なかなか上出来じゃない?
僕もあんまり鼻が効くほうじゃないんだけど、
ニオイなんかで狼だとバレちゃ話にならないからね。
まあアーノルドは一応合格ってとこだな。
(131)2006/06/20 11:21:00
双子 ウェンディ
[...はアーノルドのシャツの中に頭を突っ込んだ]

ただちょっと体毛が濃いな。
もうちょっとイケメンに出来なかったのか?
(132)2006/06/20 11:35:46
双子 ウェンディ
はー。昼間は日差しがキツイな。
ちょっくらひと眠りすっかな。

[...は木陰で丸くなった]
(133)2006/06/20 11:51:16
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
うーん、よく寝たわ。夜の仕事って、不規則になるから肌が荒れるから嫌なのよねぇ。
(134)2006/06/20 13:17:38
踊り子 キャロル
■1.ダンサー志望のキャロルでいっす♪今はあれよ。下積み期間ってやつね。酒場で踊ってるわ。狼なのにバニースーツ着なくちゃいけないのよね。
■2.コアタイム、■3参加可能時間
(リアルな話、サービス業なんでシフトばらばら。早番だったら更新には間違いないけど、遅番だったら無理ね。)
(135)2006/06/20 13:22:47
踊り子 キャロル
さーて、集まったらいいね。じゃあまたあとでねん。
(136)2006/06/20 13:23:44
村長の妻 エレノアは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/06/20 13:47:01
村長 アーノルド
>ウェン先輩
お久しぶりです!人間いただきます!
[...は人間の肉を食んだ]
あー、なんかやっぱり一味違いますね。
イケメンっすか…?
ん〜、これ一応ナイスミドルのつもりで変身したんですけどね…。なんかまぁ体臭なんかもおっさんじみてきて化けるにはちょうどいいかななんておもってたりもしますよ。
先輩も人間がどこから襲ってくるかわからないんで注意してくださいね。まぁ…普通に戦って負けるわけはないですけど。
(137)2006/06/20 14:20:22
村長 アーノルド
あら、キャロル?
いつもうちのシャーロットがお世話になっているよ(植えつけられた記憶)
キャロルも人間騒ぎをききつけて集まってくれたようだね。ありがとう。
(138)2006/06/20 14:22:07
村長 アーノルド
もうすぐ、集会がはじまるね…
(139)2006/06/20 14:23:27
村長 アーノルド
ちょっと川でウナギでもとってようか…。
先輩みたいに人間狩にはいけないし。
(140)2006/06/20 14:24:33
村長 アーノルドは、*川へウナギをとりにいった*
2006/06/20 14:25:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですの。

集まりは……ボチボチですわね。


やっぱりアーノルドのおじ様は少し大げさのように思えますわ。
というか、人間如きで騒ぎすぎという意味でも大げさな気がいたしますわ。せっかくナイスミドルに化けたんですからもう少し落ち着くといいと思いますの。
(141)2006/06/20 14:26:34
異国人 マンジロー
[...は寝癖のついた髪を結びながら歩き]

あっ。ウェン先輩っ!帰ってきてくれたんだ――!!
すごいな、すごいな、お土産まであるんだ!

.o0(もしこの中に人間がいるんだったら、
殺された幼馴染の皮を被ってるからわからないのかな?
知らないうちに変わられるのはヤダな・・・)
(142)2006/06/20 14:43:24
異国人 マンジロー
エッタだー、おはよー、げんきー?

[...はヘンリエッタの縦ロールにじゃれついた。]
(143)2006/06/20 14:44:45
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/06/20 14:58:21
お嬢様 ヘンリエッタ
キャアアア、痛い、痛いですわっ、やめてくださいっ!
(144)2006/06/20 14:58:25
異国人 マンジロー
キュイっ!

[...は頭を抑えてうずくまった。]

ご、ごめんよー…でもそのクルクルすごいねー!
(145)2006/06/20 15:00:30
双子 ウェンディ
よー集まってるね。

>>137 アーノルド
冗談だよ。なかなか上手く化けてると思うよ。
そのダンディスマイルで人間の女なら
イチコロ(死語)だろうね。さくっとお持ち帰りで
そのまま本当に食っちまうのがコツだよ。
「男は美女を送る時は狼になる」って諺もあるくらいさ。(笑
(146)2006/06/20 15:02:51
異国人 マンジロー
あっ先輩だー!おかえりなさーい!
ぼくねー、やっと兔獲れるようになったんだよー!

人間だって獲れるように立派な人狼になるんだー!

[仔狼マンジローはウェン先輩の方に走り寄った。]
(147)2006/06/20 15:05:52
村長 アーノルドは、川でウナギに巻き付かれている…
2006/06/20 15:08:13
双子 ウェンディ
ヘンリエッタは変身もうまいが言葉遣いもいい感じだぞ。
もうすぐ村狩りデビューできるかもな。(撫

マンジローは異国の人間かい?これまた難易度高いのに
化けたもんだな。その言葉遣いじゃバレちまうよ。


そういやさ、さっき血糊落とそうと川に水浴びに行ったんだけど
途中で深みに足滑らちゃってさ。そしたら耳に水入って
なんか囁きがうまく聞こえないんだよなあ。まずいよ。
(148)2006/06/20 15:09:38
双子 ウェンディは、片足でぴょんぴょん飛んでみた
2006/06/20 15:09:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>マンジロー

それはそうですの。毎朝セットに30分掛けてるですのよ。

>ウェンディ

お褒めにいただき光栄ですわ。ちゃんと餌を自力で食べれるように頑張るですの。
[...は嬉しそうに撫でられている]
(149)2006/06/20 15:12:04
双子 ウェンディ
ほー。結構大きい兎じゃん。
えらいよマンジロー。(撫

この間まで犬に追いかけられるくらいヒヨッコだったのに
なかなか出来るようになったじゃん。



ウナギはちゃんと血抜きして食わないと毒だから気をつけろよー。
料理できる奴に焼いてもらうのもいいかもな。
(150)2006/06/20 15:17:33
異国人 マンジロー
>ウェンディ
ぼく倭国っていうところで生まれておとーさんとこっちに来たんだー。山狩りがどーとかで安心して暮らせない、って、言ってた。

それに毛色がきんぴかだと落ち着かないよー。

言葉かー…、じゃあおとーさんみたいに喋るといいのかな。

ん、んー…。先輩の囁きが…?それは一大事ではないか。
囁きが使えずとも先輩が気高き人狼には変わりはないでござる。
頼りにしているでござるよ。

[...は誉められると嬉しそうに笑顔になる。]

えへへーやったー!えっ、兔って毒があるの?
エレノアちゃんやシャロ君ならできるかなぁ?
(151)2006/06/20 15:21:33
異国人 マンジロー
あっ、ウナギかー、ぬるぬるのうにうにだよね。
じゃあ兔は生で大丈夫?
(152)2006/06/20 15:22:32
異国人 マンジロー
>ヘンリエッタ
えー!!すごいなー…うにうにしちゃってごめんねー…

[...はヘンリエッタに頭を下げた。]
(153)2006/06/20 15:23:30
双子 ウェンディ
危ないのはヌルヌルのウニウニのほうだよ。
ピョンピョンのウサギは食べて大丈夫さ。

そういやグレンの奴はまだにんじん畑を耕してるのかい?
ニンジンでウサギを釣るとか言ってたが、
ヘンなトコだけ賢いのはあいつの悪い癖だよなあ。
(154)2006/06/20 15:38:46
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
墓守ってスゲェいい感じ!
(155)2006/06/20 15:40:46
墓守 ユージーン
■1.自己紹介
ユージーン。おれスゲェいい人間の職業見つけちゃったよー。
墓守ってんだ。死体埋めとくとこ、管理する仕事なんだぜ。
これだったら、もし朝までに喰いきれなかった奴を土ん中に
生き埋めにするとこ見つかってもさあ、怪しまれないんじゃねえ?
おれ天才!

■2.コアタイムについて■3.参加可能時間帯
ぶっちゃけ、深夜から朝にかけての時間が得意なんだよね。
早くも、墓守ぶりが板についてるぜえ。
でもブツブツ切れたり、ぼーっとしちまうから返事が遅れたり
しながらも、他の時間も顔出せるんじゃないかな。そのはずだ。
(156)2006/06/20 15:42:35
異国人 マンジロー
そっか、よかったー…。ウサギに毒あったらぼく、
昨日も食べたから草食べておなかの調子よくしないと
ダメかとおもったよー、草は苦いから嫌いだよー…

そうみたい。グレンさんの畑のニンジンは美味しいよー。
おなかの調子があんまり良くないとき分けてもらってるけど
すっごくあまいのー!ウェン先輩も分けてもらうといいよ!

えっと、農夫さんって畑耕すんだよね。
グレンさんも仮の姿として、凄いよね!
(157)2006/06/20 15:44:07
異国人 マンジロー
あっ、ゆーにいちゃん。やっほー!

[...は元気よく手を振った。]

あっ、いいなー、イイかんじなお仕事だー。
たしか死肉って死にたてか2,3日後が美味しいんだって。

・・・。あっ、涎が。
(158)2006/06/20 15:48:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>マンジロー

ま、まぁ以降気をつけてくれればそれでいいですの。
(159)2006/06/20 15:50:16
異国人 マンジロー
>ヘンリエッタ
うん、もう引っ張らないよ。約束するー!
(160)2006/06/20 15:51:19
墓守 ユージーン
ようマンジロー、草なんか食べんのは胃弱のガキんちょか
今にも死にそうなジジイ狼だけだぜ。さっさと卒業しなー。

ニンジン甘いってマジかよ。ちょっとおれにもくれよ!
…じゃなくて、何より甘いのは人間の血だぜ。
母ちゃんが言ってた。んなもん、嬉々として喰ってんじゃねえぞー。

何より、ばっかでえーおまえ、サムライなんかに化けて。
サムライなんかなぁ、珍しがられてハラキリしてみせろ
ハラキリしてみせろって、自殺強制されんだぜ。
どうにかそれから逃れても、 占おう、サムライだから。 
って感じですぐ正体バレんだ。父ちゃんが言ってた。

時代はやっぱ墓守だよ!

し、死にたて2,3日後が美味しい?マジか!
ばか知、知ってたよそれくらい。マジで。兄ちゃんが言ってたし。
(161)2006/06/20 15:53:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、墓守さんもいらっしゃったんですのね?

こんばんわですの。

屍肉もよろしいのですが、保存状態には気を使わないといけないのがネックですわね。

後、偶に生ける屍として蘇ってくる方もいますからそれにも注意ですわ。起きてみたら齧られた、だなんて彼らからしてみれば洒落ではすまなさそうですもの。
(162)2006/06/20 15:53:24
村長 アーノルド
バチャバチャ
[...はずぶぬれのうにうにで集落に戻ってきた]
あーひどい目にあった…。
こんなに長いウナギは一人じゃ食べきれないな…
じゃあシャーロットに調理をまかせようか。
先輩も毒があるっていっていたしね。
(163)2006/06/20 15:55:37
お嬢様 ヘンリエッタ
おじ様おかえりなさいませ。

ずいぶんと大きいうなぎですのねー。

まるで怪獣ですわ
(164)2006/06/20 15:57:14
墓守 ユージーン
ちっすヘンリエッタさん。
光るデコとくるくるの髪と、二つのリボンがサイコーだよ!
そのコウキな喋り方と愛らしい笑顔に、人間の野郎どもは
メロメロで向かうところ敵なしなんだ!って姉ちゃんが言ってた。

しかもチヤホヤされるってなー。いーなー。
おれも可愛い女の子にヘンシンしちゃおっかなー。
でもどうしても喋り方とかなあ。
ヘンリエッタさん、まじスゲェよ。

おれちょっと練習してみたことあんだけど、カユくなるんだよなあー
どうしても、こう…こう…ノドが。
そんで常に顔も赤くなっちゃって、心配されるから目立つし。
ま、いつか練習するとしても人狼、適材適所っすよね。

やっぱ俺にゃあ墓守だぜ。
(165)2006/06/20 15:58:42
村長 アーノルド
おやおや、そこにいるのはマセガキ人狼のユージーンじゃないか。はっはっは 久しぶりだね。
墓守なんかして死肉をむさぼっているのかい?
そんなことは低級の人狼しかしてないよ?ふふふ、裕福な君がそんなことをするなんてね。
(166)2006/06/20 15:59:51
異国人 マンジロー
>ユージーン
たまにだよ、たまに!なんか球根みたいの食べたら
おなか痛くなっちゃって、苦しかったときとか…!

人間かー…
新鮮なのおとーさんと一緒の時食べたけど美味しかったなー…
あと、たまには土食べてミネラルとるといいんだって。

おとーさんが化けた姿がこんなだったから!
ぼくと一緒にお船に乗ったとき、懐に入れてもらったんだー!
お父さん、夜に背後から切りかかって、お金とお肉を貰うの。
お父さん、狩り上手だったよー。からかわれた時も、
迫り来る人たちを切り倒してかっこよかったー!
ぼくおとーさんみたいになるんだー!

サムライもわるくないよー。

うん、おとーさんが言ってたから間違いない!
おにーちゃんなら知ってると思ったよー。うん。
(167)2006/06/20 16:02:19
墓守 ユージーン
あい、ヘンリエッタさん。おれ墓守。
でも名前で呼んでくれると嬉しいなあ。なんちて。

そ、そうなんすか。
保存状態には気を遣わないといけないのがネック…と。
[...はメモを取っている]

い、生ける屍!まままマジすか?マジで?
ああいや知、知、知ってましたよ。ほんと。
婆ちゃんが言ってたもん。

こ…こわいな…動かれるのこわいな…

ややや!
って弟が言ってた。

おれはね。おれは、おれなんか、生きてバンバン動いてる奴を
躍り喰いするのが夢ってくらいワイルドだぜー!
(168)2006/06/20 16:05:06
村長 アーノルド
そうだよ。 エッタも食べなさい。
[...は大人びてみた]
(169)2006/06/20 16:05:14
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ先輩のとってきた人間の欠片をもっちゃもっちゃ。
2006/06/20 16:06:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>墓守

(くすくす

ユージーンさんてばワイルドなのですわね。
でも、そういうメモは人が見えないところで取った方がいいと思いますわよ?(笑

>村長

あら、それでは今夜は皆でうな重かしら?
きっとパワーが付きますわね。今から楽しみですわ
(170)2006/06/20 16:08:30
墓守 ユージーン
アーノルドさんお帰りー!ひゃっほー土産かあ。
気が利くなあ。おれの分もあるよね、ね。
オーヨーに調理を人任せなとこが、ばっちし村長の
エラソーなとこ出てて、イケてますよね。
へへ。おれの分一番脂のってるとこがいいなあ。

ちょ、ちょっと何言ってんすかマセガキってえー
もうおれは、今にも村を一匹で
滅ぼせそうなほどのオトナですからね。
ヒゲのリッパな人間にヘンシンしてるからって、
あんまり言ってると、すぐ追い越しちゃいますからね!

しかも死肉をむさぼってるなんて、狼聞きの悪い。
まだちょっと…一気にたくさんは食べられないから、
人間一人仕留めたとき、食べられなかったらどうしようかって
その時のこと考えてんすから。それだけだい。
ゆ、裕福?へへ。照れるな!
確かに昨日も太ったネズミ三匹も、買い食いしちゃったけどね。
でもまだ小遣い残ってる。へへ。あんまり言うなよお。
へへっ。アーノルドさんだってその姿だと、裕福に見えるぜー。
(171)2006/06/20 16:15:11
墓守 ユージーン
マジかマンジロー!
おまえもう、人間の新鮮な肉喰ったことあんの?
うっそ!ど、どうだった?どんな味だった?
たまには土食べてミネラルとるといい…と(メモメモ)
うお。ちち違うぜ。おれだって喰ったことあるよ人間肉くらい。
余裕で。300回くらい。爺ちゃんがくれた。マジだし!
ちょっとおまえが喰ったのは、どんなんだったか気になるだけ。

夜に背後から切りかかって、お金とお肉を貰う?
(うちの父ちゃん落とし穴掘って変な音出して隠れて待って、
かかって動けない奴襲う…)

狩り上手…。
(なんか仕事仲間の人に頼んで手足もらってる所目撃して
母ちゃんにそのこと聞いちゃだめとか言われたりしたことある…)

からかわれた時も迫り来る人たちを切り倒してかっこよかった…。
(からかわれたらとりあえず、家帰ってから何かぐちぐち言ってる)

バッカそんなん、そんなん…。……かっこいいね。
(172)2006/06/20 16:26:09
墓守 ユージーン
>ヘンリエッタさん

うお。メ、メモはマンジローに頼まれてとってやってるんす!
ほらあいつ、忘れっぽいから。
おれ用のじゃないんだ、決しておれ用のでは。
(173)2006/06/20 16:29:56
村長 アーノルド
>>170
そうだな。うな重をみんなで食べよう。はやく娘が帰ってくればいいがね。

>>171
ふふん。うなぎなら見ての通りだ。
家柄が裕福なんだからあんまり貧乏くさい事はやめてくれと前にもいったはずだよ。足りなければまた狩ればいいじゃないか。
屍喰いほどにはならないでくれよ
オレはまぁアレだよ。金持ちに憧れてナイスミドルになったから裕福に見えなくっちゃな。
(174)2006/06/20 16:32:29
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
おいらも変身の練習するぞ! わおーん!!!

…っと、この格好じゃ言葉使いってヤツを直さないといけないんだっけ? 人間に化けるって大変〜。
とりあえず、「お帰りなさいませご主人様」って言っときゃOKってのは勉強したな。
…じゃなくって、勉強しましたわ♪
(175)2006/06/20 16:37:29
村長 アーノルド
そうそう、伝説の人狼ってのがこの集落にいたらしいよ。
なんでも、親族になりすまして喰った人間の数50000人とかなんとかで、最後に食ったやつの名前が…ん〜っと、なんとか頭巾とかいうやつらしくて
結局そのあと人間の猟師に殺されたとされてるんだけど、一説ではまだ生き残ってるんだとか…。
一度でいいから会ってみたいね
(176)2006/06/20 16:38:00
双子 ウェンディ
やーユージーン。相変わらずだね。
今度は墓守かい?名案・・・なのかなあ?

墓守ってゆーとあんまり明るい職業じゃないから
人間(エサ)がユージーンを避けちゃったりしてな。くす。
(177)2006/06/20 16:38:48
村長 アーノルド
>>175
ん? きみは見ない顔だね…だれだい?
(178)2006/06/20 16:39:08
村長 アーノルドは、マンジローと一緒にもっちゃもっちゃ
2006/06/20 16:39:46
異国人 マンジロー
>ユージーン
うんっ!まだぼく、変化も全然出来なくって、
犬、ってことにして村に行ったとき。
味…は覚えて無いや…。
でも、ウサギとは違うすっごい満足感があったよ!
300回・・・やっぱりゆー兄ちゃんは凄いや!

[...はユージーンに尊敬のまなざしを向けた。]

お金がないと着物、買えないからね!
うん!ぼくおとーさんみたいになるのが夢なんだー!

・・・?ゆーにいちゃん、どうしたの?
(179)2006/06/20 16:41:20
異国人 マンジロー
>>176
わー…かっこいいなー、家族になりすますって、
変化がすっ・・・・ごく上手ってことだよね?

あってみたいなー…どんな人狼なんだろ・・・。
(180)2006/06/20 16:42:53
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は小さな声で呟いた。]

人肉を食べるならやっぱり新鮮な心臓に限りますわ……
(181)2006/06/20 16:43:02
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーがゴロゴロと転がってきた]

前が見えない…前が全然見えないんだよ…。
ちょっとなんかこれ、ダブダブじゃんよ。
(182)2006/06/20 16:43:43
墓守 ユージーン
>>174
足りなければ、買えばいいじゃない。
リッチウルフがリッチウルフたる格式を守るには
ネズミごとき、あくせく狩ってなんからんねえんだ。
ちょろちょろ思いの外すばしっこくて狩れなかったとかじゃ、
全然ねえんだぜ。リッチからくる余裕…っての?フフッ。

うへへ。
家の表札んとこに、家柄が裕福って書いといた効果が出てるなー
おれってば超有名かつ、ちやほやされんじゃん。
これだから裕福騙りは、やめられんねえぜ。

って聞こえた?
や、裕福なのは、マジでマジでマジだけどね!
大神様に誓ってマジ…。
…ごめんなさい。
(183)2006/06/20 16:43:46
異国人 マンジロー
>>182
わ―――っ!何何何!!

[...はミッキーを跳びかわした。]
(184)2006/06/20 16:47:25
墓守 ユージーン
染みついた言葉づかいにも負けず、
新天地を開こうとする、ヘンシン練習野郎が来やがったか。
なんか親近感わくー。
応援してやるっ。
がんばれよー!
(185)2006/06/20 16:47:32
村長 アーノルド
>>180
そーだねぇ。家族になりすますなんてできっこないよ…
変身が解けてばれそうになったときの決まり文句はね
「耳が大きいのはおまえの綺麗な声を良く聞くためだよ」
とかいったりするそうだよ。そーして油断したところを
丸呑み。いやはや完璧ね
(186)2006/06/20 16:48:24
見習いメイド ネリー
>>178

やだなぁ、アー君。俺だよ俺。おれおれ。
近所に住んでたネリーだよ。 小さい頃はよく遊んだじゃないか。

…って、分からないってことは…結構上手に変身できてるかな…?
(187)2006/06/20 16:48:24
村長 アーノルド
うお!!! 肉だるま!!??
[...もジャンプ!]
(188)2006/06/20 16:49:28
双子 ウェンディ
おや、今度はメイドさんかい?
これまたマニアックな男心をくすぐる趣向だねえ。

うわー?ミッキー?
誰だかわかんないくらい変形しちゃってるぞ。
肉付けの調節が出来てないんじゃないかー?
(189)2006/06/20 16:49:46
墓守 ユージーン
伝説の人狼…親族になりすまして喰った人間の数50000人!
すっスゲェ!
爪のあかとか煎じて飲ませてくんないかな。
ご利益ありそうだ…

そんな凄い狼が、人間の猟師ごときに殺されるもんかい!
絶対生き残ってる。
会えたらおれ、爪のあか頼んじゃうぞー。
(190)2006/06/20 16:50:16
異国人 マンジロー
>>186
あま―――――い!!
完璧だ…スゴイや、凄いや。生きてると良いな!
逢いたいな、その人に逢って色々教えてもらいたいな!
(191)2006/06/20 16:50:45
ごくつぶし ミッキー
[横方向へ微妙に傾いたミッキーは右手を挙げた。
 肘の辺りから手が垂れ下がっている]

やあ、みんな。
(192)2006/06/20 16:51:02
村長 アーノルド
おぉ、ネリーか!
すっかり変わってしまって!
[...はネリーをじっと見た]

うーむ、それでその変わった服装はなんなんだい?
(193)2006/06/20 16:51:23
村長 アーノルド
ミッキー…またか。いいかげん変身に慣れたらどうだい?
みんなこの時期にはもう寝るまでの変身はモノにしているんだから
(194)2006/06/20 16:53:20
お嬢様 ヘンリエッタ
どんどん人が集まってきますのね。

皆様、こんばんわですの。

>ミッキー
……それにしても、貴方は変身をやり直したほうがよろしいのでは……?
(195)2006/06/20 16:53:38
見習いメイド ネリー
>>189

そうそう、何やら一部の人間にはこの格好だと問答無用で受け入れられるらしいって聞いたもんだから練習しちゃったよ。
ウェン先輩こそ、全く邪気のない人間で言うとこの天使ってヤツに見えますぜ。
さすがだ…!
(196)2006/06/20 16:53:49
お嬢様 ヘンリエッタ
<伝説の狼

レッドキャップの卑劣な罠に掛かってしまった狼さんの事ですわね。
彼はあの後も生き延びて、いろいろな伝承に登場していますのよ
(197)2006/06/20 16:56:06
見習いメイド ネリー
>>193

やっとわかってくれたか、アーちゃん!
ん? この格好かい?
何だか人間の男をおびき寄せる効果があるらしいってな。

そっちこそ、随分と渋い人間じゃないか。
臭いがしなけりゃ、誰だか分からなかったぞ。
(198)2006/06/20 16:56:33
墓守 ユージーン
ちっすウェンディ先輩!
柔らかな頬と、輝くキンパツが辛抱たまらんのじゃあって
ひい爺ちゃんの遺言。
よっぽど美味しかったんだろうなー。
先輩そんな感じの顔して、やることえげつない(褒め言葉)
んだから、人狼の鑑ってウェンディさんのための名詞かもね。

ってマジで!?
さ、避けられんの?避けられちゃう?
ど、どうしよ…

ああいや、職業が明るくなかったら
余計おれが明るくなれば無問題だぜ。
よっしゃ!月に反射する漢狼の爪ばりに輝いてみせるッ
(199)2006/06/20 16:56:44
見習いメイド ネリー
んで、アンケートとやらに答えてみる。
ちょっと変身後の言葉使いの練習かねて。

■1.自己紹介
お帰りなさいませ、ご主人様。 見習いメイドのネリーです♪

■2.コアタイムについて
更新前かな?

■3.参加可能時間帯
昼はボチボチです♪
夜は大体、21〜更新までならどうにか出勤できます、ご主人様♪


…こんなもん?
(200)2006/06/20 16:57:42
村長 アーノルド
>>195
そうそう。エッタのいうとおりだ。
そんなことでは人間が変装しているのかと思ってしまうよ。

>>196
メイド・・・ふむ。ようはお手伝いさんってことね。人間界では変なものがはやっているんだね
(201)2006/06/20 16:57:52
村長 アーノルド
なんだエッタも知っていたのか!
まだ生きているのか… ううーん。すごく会いたい
そして爪の垢を飲みたい…
(202)2006/06/20 17:00:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
62
7
23
3
8
6
16
3
16
1
17
5
19
10
30