人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : プロローグ
見習いメイド ネリー
>>193

やっとわかってくれたか、アーちゃん!
ん? この格好かい?
何だか人間の男をおびき寄せる効果があるらしいってな。

そっちこそ、随分と渋い人間じゃないか。
臭いがしなけりゃ、誰だか分からなかったぞ。
(198)2006/06/20 16:56:33
墓守 ユージーン
ちっすウェンディ先輩!
柔らかな頬と、輝くキンパツが辛抱たまらんのじゃあって
ひい爺ちゃんの遺言。
よっぽど美味しかったんだろうなー。
先輩そんな感じの顔して、やることえげつない(褒め言葉)
んだから、人狼の鑑ってウェンディさんのための名詞かもね。

ってマジで!?
さ、避けられんの?避けられちゃう?
ど、どうしよ…

ああいや、職業が明るくなかったら
余計おれが明るくなれば無問題だぜ。
よっしゃ!月に反射する漢狼の爪ばりに輝いてみせるッ
(199)2006/06/20 16:56:44
見習いメイド ネリー
んで、アンケートとやらに答えてみる。
ちょっと変身後の言葉使いの練習かねて。

■1.自己紹介
お帰りなさいませ、ご主人様。 見習いメイドのネリーです♪

■2.コアタイムについて
更新前かな?

■3.参加可能時間帯
昼はボチボチです♪
夜は大体、21〜更新までならどうにか出勤できます、ご主人様♪


…こんなもん?
(200)2006/06/20 16:57:42
村長 アーノルド
>>195
そうそう。エッタのいうとおりだ。
そんなことでは人間が変装しているのかと思ってしまうよ。

>>196
メイド・・・ふむ。ようはお手伝いさんってことね。人間界では変なものがはやっているんだね
(201)2006/06/20 16:57:52
村長 アーノルド
なんだエッタも知っていたのか!
まだ生きているのか… ううーん。すごく会いたい
そして爪の垢を飲みたい…
(202)2006/06/20 17:00:16
村長 アーノルド
男は美女を送るとき狼になる。
フ! いい言葉ですね!先輩!
(203)2006/06/20 17:01:22
ごくつぶし ミッキー
>>194 アーノルド
>>195 ヘンリエッタ

そ、そんなにダメか?
僕の変身はそんなにダメなのか?(汗)
[ミッキーは腕を三重に組んで首を90度ほど傾げた]

…い、いや、大丈夫だよ。この手の人間は人間界でもそれほど人好きしないって聞いたんだよ。
この姿をしていれば多少おかしな事をしたって、ああ、アイツだったらやりかねない、ってなるんだよ。

っと、ともかくアンケートに答えなきゃ。
(204)2006/06/20 17:02:00
墓守 ユージーン
>>179
味は覚えてないだあ?だめだなマンジローは!
(おれなら絶対ずっと覚えてるぜ!)

ウサギとは違うすっごい満足感か…
(今度人間肉の感想聞かれたらそう答えよう)

だろ?その調子でこれからもおれを尊敬しろっ…。
[...はマンジローからの尊敬のまなざしに胸を張って見せるが、
心中はあんまり穏やかではなかった。3秒で復活するが]

おとーさんみたいになるのが夢か…。

うるせーうるせーどうもしねーよ!
勝手にがんばってなー!
(205)2006/06/20 17:02:19
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/20 17:02:36
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/20 17:05:55
異国人 マンジロー
>>205
だってぼく小さかったんだよー!

うん!ウサギやネズミとはわけがちがうよ!

[...は子供っぽい笑顔で頷いた。]

うん!ゆー兄ちゃんすごいよ!
ウェン先輩も、エッタも、皆すごい!

う?う?う?…?
うん。がんばるよ。
(206)2006/06/20 17:08:46
異国人 マンジロー
うーん、いっぱい食べたら眠くなっちゃった。
ぼくお昼ねするー…

[...はお辞儀をして*走っていった*]
(207)2006/06/20 17:09:33
墓守 ユージーン
>>182
うおおおお肉にもほどがあるだろ、そこの転がってる奴!
自分の体非常食にでもする気か!
ってか動けんのか!
ぶひゃひゃ!でもよろしくなあっ

>>186
くうっ何てクールなセリフなんだ!
[メモメモ]

しかも丸呑みなんて超リッチだぜ。
おれも丸呑みの夢ならみたことあんだけど、気付いたら
石飲んでて、しかも寝相のせいで井戸に落ちかけてた。
チクショーえらい違いだよなー。

>>187
ネネネネリー?
ちょっとしたおれの胸のときめきを返せぇバカ!
ご主人様とかご主人様とかこの野郎〜っ
(くそう…うめーな!)
(208)2006/06/20 17:09:48
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーは持ちにくそうにペンを掴むとアンケート用紙に記入した]

■1.自己紹介
ミッキーだよ。変身が苦手なんだろうだって?
そんな事ないさ(汗)
人間三人分の皮をつないで完成させた、僕の変身用スーツに欠陥はないさ。

■2.コアタイムについて
更新前後くらいで。そんな感じかな。

■3.参加可能時間帯
主に夜の21時から午前2時くらいまでかな。
お昼は覗く程度だよ。
(209)2006/06/20 17:12:46
墓守 ユージーン
>>204
な…なんだって?

スゲェ…見直した…震えがくるぜ。
肉にまみれた表情の読めないそれでいて罪のない顔の裏で、
そんな恐ろしいこと考えてやがった!

この…知能犯ッ
おまえは人間を、恐怖と絶望と虚無感と虚脱感と無常感に
突き落とす最凶人狼だ!
(210)2006/06/20 17:15:09
ごくつぶし ミッキー
>>208 ユージーン
あ、僕、さっき転がってたのか?
どおりでなんか歩きにくいと思ったよ。
…失礼だなあ、動きまくれるよ!
ほらほらっ!

[ミッキーは膝立ちの姿勢で反復横飛びした]

あ、マンジロ、お休みー!
[ミッキーは右手をダブダブと振った]
(211)2006/06/20 17:17:45
村長 アーノルドは、*蝶々を追いかけた*
2006/06/20 17:17:52
ごくつぶし ミッキー
>>210 ユージーン
え? そ、そう? えへへ!
そ、そうなんだよ、穀潰しっていうくらいだし、
とにかく人好きしないんだよ、この手の人間は。
人間から見て見ぬフリされる、そういうのを狙ったのさ。

問題があるとするなら…暑苦しい事くらいかな。
(212)2006/06/20 17:21:51
墓守 ユージーン
>>207
よし、よく喰って寝て遊ぶ!これが育つ人狼のヒケツだ。
ぐっすり寝ろー。寝るのはタダだ!

>アーノルドさん
ちょ、ちょっとアーノルドさん!
蝶なんか追いかけたって、あんなん喰うとこねえじゃんっ
ま、狼の趣味にいちいちケチつけんのは、ガキのやることか…
うし、行ってらっしゃい。

>>211
あれっおまえ、歩き方もわかんねえのミッキー?
最凶人狼とまで褒めて、ソンしたぜ。
詫びで、ちょっと肉喰わせろ。
あ、スーツじゃあ屍肉喰いってことになっちまうかね。
やっぱいいや。

[...は反復横飛びを目撃した]
俊敏なデブだと!?暑くなりつつある昨今、なんて暑苦しいんだ。
おれにまで精神的だめーじ与えなくていいだろっ。座っとけ!
(213)2006/06/20 17:25:18
見習いメイド ネリー
>>208

うわっ、何を一人でときめいてるんだよ、ユーちん!
さてはお前もこういう格好の人間に弱いマニアとかいう種族か?
…そんな返せって言われてもなぁ〜。

[...は耳の後ろ辺りを適当に掻きながら欠伸を一つ]
(214)2006/06/20 17:25:48
見習いメイド ネリー
>>211
[...は横目に映る何やら揺れる巨体(反復横飛び)を目撃した]

ちょ、ちょっとその巨体でなんて俊敏な動きを!
ある意味スゴイ。見直したぞ、ミッちゃん!
(215)2006/06/20 17:29:14
墓守 ユージーン
>>212
まったくだ!
おまえのせいで汗かきまくって、頬がこけちまった。
どうしてくれるっ

しょうがないから、ミネラル確保してくるぜ。
知ってるか?たまには土食うと、いいミネラル補給になんだ。
へへ。おれって物知りだろ。尊敬していいんだぜ。

じゃ、行ってくるー。
[胸を張りながら良い土を求めて去って*行った*]
(216)2006/06/20 17:30:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211

器用ですわね……

[...は呆然と眺めている]
(217)2006/06/20 17:31:23
墓守 ユージーンは、>214ネリーの言葉を耳にしやるべきことをやってから行った
2006/06/20 17:31:55
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/06/20 17:32:06
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーはその場に体育座りした]

(くぅ…、言われたい放題だよ、僕は…(汗))

>>214 ネリー
…ネリー、ちょっとちょっと!
[ミッキーは体育座りのままネリーを見つめた]

ネリー萌え〜〜〜。
(218)2006/06/20 17:32:09
見習いメイド ネリー
さてさて、おいらも… あ、いや、
私もそろそろ、メイドってヤツをお勉強しに行かなきゃ♪
(219)2006/06/20 17:33:09
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーの怪しげな台詞とオーラに本能的危機を感じて*退室!*
2006/06/20 17:35:09
お嬢様 ヘンリエッタ
しょ、正体を現しましたね……!!

そのもえ〜とかいうわけのわからない文化は人間のものですわ!

貴方が村に潜入した人間だったのですね!
(220)2006/06/20 17:35:13
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、やっぱりお嬢様は見る目があるよ!と頷いた。
2006/06/20 17:35:35
ごくつぶし ミッキー
>>220 エッタお嬢
い、いや、違うって! 人間はこう言うんだって!!
特に僕みたいな感じの人間は、9割近い確率でメイド服を見ると「萌えー」って言わなきゃならないっていう事なんだって!
(221)2006/06/20 17:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
こ、肯定するのですかっ!

▼ミッキーですわ。(ぁ


さて、村に忍び込んだ不埒な人間も見つけた事ですし、私も席をはずしますわね。
(222)2006/06/20 17:39:27
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、うわあ!誤解!凄い誤解だって(涙)と弁解した。
2006/06/20 17:40:10
双子 ウェンディ
(夕方はかなり不定期になるからごめんよ)

まあ待つんだエッタ。
ミッキーはものすごく人間の特徴を観察してるだけかもしれないぞ。確かに今の発言は白かった(黒かった)がな。
(223)2006/06/20 17:42:45
ごくつぶし ミッキー
…し、しまった〜〜〜(滝汗)
こんな人間に変身したばっかりに、
エッタお嬢からいきなり▼マーク貰っちゃったじゃんよ。
しかもネリーにも微妙に距離を置かれたぞ…(汗)

ダメなのか?この変身はダメ変身なのか?
(224)2006/06/20 17:44:39
ごくつぶし ミッキー
…ウェンディ先輩(涙)
僕、がんばって変身したんだけどなんだか(涙)
色々調べて人間らしい発言を心がけたんだけど、
タイミングがちょっと悪かったみたいで…。

こ、こんなダブダブの格好で吊り殺されたらどうしよう…(涙)
(225)2006/06/20 17:48:58
双子 ウェンディ
>>213 ジーン
僕もこんな格好で人間の集落に行くと
ロリ●ンの人間によく絡まれるんだよ。
あいつら美味しくないからイヤなんだけどあ。

前にミッキーのような太った人間を食べたことがあるけど
どうにも脂っこくて1口食べたらもう食べれなかったよ。
あんまり美味いもんじゃないからオススメしないぞ。
(226)2006/06/20 17:49:11
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ん、ん、うんッ。

。oO(声の感じはこんなもんかな……)

みなさん、お集まりのようですな。
この騒ぎがはやくおさまることを期待しております。

。oO(うん、うまくできてるよね? でも、このヒゲのとこ、どうやってもこんなになっちゃうよ。ボク、クセっ毛だからなぁ……)

(227)2006/06/20 17:49:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
62
7
23
3
8
6
16
3
16
1
17
5
19
10
30