人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 4日目 (メモ:履歴)
文学少女 セシリア
あたしの次の登場は翌朝になりそうな感じです。
すいません、それじゃ。

…ステラさん(泣)
2006/06/19 18:24:40
美術商 ヒューバート
今日は時間がないので、また明日頑張ります。
2006/06/19 20:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
…ラッセル死亡により、ヘンリエッタの世界は崩壊しました。
ありがとうございました。
2006/06/19 20:51:30
双子 リック
ヘンリエッタが見てられないので仕掛けまーす。
お?と興味が持てたらのって下さい(笑)
2006/06/19 21:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
…ラッセル死亡により、ヘンリエッタの世界は崩壊しました。
ありがとうございました。

>リック他ALL
ごめん…ありがとう。でも……もう壊れちゃった…。
2006/06/19 22:00:59
学生 メイ
>エッタ 大丈夫!?(汗)

しかしカップルの男ばっかり死んでるのは何故!?嫌がらせ!?(汗)
宣言通り明日には元気になるよー。
ローズさんも大丈夫かな…?
2006/06/20 00:17:53
双子 リック
多分雰囲気壊すので表で守護先言っていいのか困ってるんですけど(苦笑)
ちなみに100%RP重視で決定してるので両日セシリアねーちゃん守護です
初回はあえてケネスは守りませんでした
もしここでGJ出しちゃったら絶対に無粋だと思ったので

と言うかRP<ガチな人申し訳ない。ガチった方が良かったか…
2006/06/20 09:58:14
美術商 ヒューバート
>リック
RP重視でかまいませんが、信用されなくてもあきらめて下さい。
RP重視なら、RPに沿って守護理由を説明すればいいと思いますよ。
2006/06/20 10:19:38
双子 リック
>ヒューバート
いや、今日襲撃だろうし信用とかはどうでもいいんだけどね

ただ、みんなのRPとガチの配分が全然読めないので正直何発言していいのかわかんね(苦笑)
2006/06/20 11:25:02
双子 リック
ラッセル守護してなかったのは、初回のケネス襲撃が空気を読んでると思ったので、この村の狼はちゃんと演出してくれるんだと信用してたのがまずあって、
2006/06/20 11:26:21
双子 リック
守護としてはRPでセシリア守護かガチでラッセル守護のどっちが空気が読めてるのか(ラッセル襲撃の場合は狼にはそれなりの演出プランがあるんだろうからGJ出していいのか迷った)
2006/06/20 11:26:38
双子 リック
で、迷ってる内に時間切れで更新しちゃってたんだよね・・・

うん、つまりぶっちゃけるとセットミス(ぇ
だから表じゃ言えないの(苦笑)
2006/06/20 11:27:01
美術商 ヒューバート
>リック
でしたら、後はRPに専念してください。
(死期が迫っているのですから。)
2006/06/20 11:36:18
文学少女 セシリア
一瞬だけ顔出しです。
RPとガチの比率についてですけれど、あたしはもうガチモードは解除の予定です。
もう! ステラさんと話する pt がないじゃないのよ。騙り決め打ちよりそっちのが悲しいです。
2006/06/20 11:37:02
文学少女 セシリア
一瞬だけ顔出しです。
RPとガチの比率についてですけれど、あたしはもうガチモードは解除の予定です。
もう! ステラさんと話する pt がないじゃないのよ。騙り決め打ちよりそっちのが悲しいです。

【あたしは真占い師!】
2006/06/20 11:38:05
文学少女 セシリア
一瞬だけ顔出しです。
RPとガチの比率についてですけれど、あたしはもうガチモードは解除の予定です。
もう! ステラさんと話する pt がないじゃないのよ。騙り決め打ちよりそっちのが悲しいです。

ステラさん信じて。『あたしは真占い師よ』
2006/06/20 11:39:28
村長の妻 エレノア
>>リック
貴方がその前に何を書いたか知らないけど、
セットミスなんて言われても信用できるはずが無い。
2006/06/20 12:26:06
双子 リック
>エレノア
過去のメモは「履歴」で見れます。

信じる信じないの話ではなくて、RP村なので演出を重視して動いてしまいガチの人にすみませんでしたって話。
2006/06/20 12:34:01
未亡人 オードリー
立場上もあって、ガチというか・・・そんな風になってます。
話の展開と、このオードリーのキャラってのもあるのですけれど
「論戦や狼探しは基本ナシ」と思ってる方がいたのならスミマセンでした。
あと、もしわたしが演出を意識して茶番をやっても
たいしてオモシロカッコよくできる自信がないかも・・・。
2006/06/20 13:05:49
未亡人 オードリー
立場上もあって、ガチというか・・・そんな風になってます。
話の展開と、このオードリーのキャラってのもあるのですけれど
「論戦や狼探しは基本ナシ」と思ってる方がいたのならスミマセンでした。
あと、もしわたしが演出を意識して演技しても
たいしてオモシロカッコよくできる自信がないかも・・・。
2006/06/20 13:12:35
双子 リック
>オードリー
いや、RP村という事で、みんなが基本的にそれを優先すると思いこんでいた俺っちのミスだから

カップルを引き裂くと雰囲気が重くなるのは当たり前ですので、昨日の俺っちは相手がいない人吊りを選んだ訳ですが、そこを表で追求されても「RP村だから」と言う訳にもいかず困っちゃったのです…
2006/06/20 14:37:34
村長の妻 エレノア
雰囲気が重くなるのを承知してて、皆さんこの村に入ったのでは?
だってこのゲーム、人がどんどん死んでいくし。
少なくても、私は承知しておりました。
今はみんなが悲しんでる姿がとても楽しいです。
2006/06/20 14:51:15
修道女 ステラ
まあこの展開で暗くならないほうがおかしいですね
何股もかけるようなキャラ設定をしてる方はいませんでしたし…
無理にお笑いに行かなくても…個人的に小ネタは出してますがw
2006/06/20 15:08:33
双子 リック
>エレノア
正直、恋愛RP村は用語言い換えが当たり前だと思い込んでた…

命やりとりになると狼が完全に悪になるので、特に狼役の人が気軽に恋愛とかやってられなくなるみたいなので

この村ではどうなってるかわからないけど…
2006/06/20 15:08:50
修道女 ステラ
まあこの展開で暗くならないほうがおかしいですね
何股もかけるようなキャラ設定をしてる方はいませんでしたし…
無理にお笑いに行かなくても…個人的に小ネタは出してますがw
シリアステイストもいましたのでこの路線はしょうがないですね【人狼らしくて嫌とは思ってません】
2006/06/20 15:13:33
お嬢様 ヘンリエッタ
雰囲気をどん底にした暗い子が鳩から登場!w
エッタはこういう子なので、こうなるしかなかったというか、むしろこれはエッタにしかできない、というか…。
いきなり覚醒するわけにもいかんしw
2006/06/20 15:30:47
修道女 ステラ
まあこの展開で暗くならないほうがおかしいですね
何股もかけるようなキャラ設定をしてる方はいませんでしたし…
無理にお笑いに行かなくても…個人的に小ネタは出してますがw
シリアステイストもいましたので【人狼らしくて嫌とは思ってません】
エッタ気にしないで^^それもRPですわ
2006/06/20 15:32:23
文学少女 セシリア
あたしもRP暗めで雰囲気くらくしてすいません。
まあ、この設定ではみんなニコニコにはならないのかもしれないのですけれどね。

でも。あたしはステラさんとお話できてうれし♪

『あたしは真占い師』よろしく。
2006/06/20 16:00:56
未亡人 オードリー
(メモを剥がした)
2006/06/20 17:10:55
酒場の看板娘 ローズマリー
長らく無発言で申し訳なく!
リアル事情でしたorz
まだ少し手が離せないので今夜夜半か明日の朝くらいには。
何とか復活したい……
2006/06/20 17:14:26
美術商 ヒューバート
恋愛RPとガチの温度差が気になった方は申しわけありません。
村建て人として、村の方向性の問題点はエピで承ります。
2006/06/20 17:24:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>ステラ ありがとw
>ローズ きたー(喜) つ【リアル大事に】

エッタはもともとガチ論戦が出来ない子でしたが、壊れてしまったのでどんどん暗い子になっていきます。
なにか聞かれればRPに乗せて答えるかもしれません。基本はRPメイン、ということで。
2006/06/20 20:16:31
見習いメイド ネリー
>ガチ重視の人へ
あの狩人COで、真面目に私が狩人の可能性を考えている人っていないよね?
私が狩人かどうか検討してるような発言してるのってRPだよね?

>狼さん
もしリック君を襲ってきたら、相打ちになってもあなたを殺してみせるわ。
(注)ここは「ひぐらし人狼」ではありません
2006/06/20 20:39:50
見習いメイド ネリー
愛憎渦巻くドロドロ劇も期待して来たので、エッタちゃんのRPもセシリアさんのRPも楽しんでますよ。
私はあんなに綺麗なRPができないし見てる方が好きなので、遺されるよりも先に逝きたい派ですが。

個人的には、リック君と二人で生き残ってエピを迎えたら、それで勝ちだと思ってたけど、無理っぽいね(泣)
2006/06/20 20:44:12
双子 リック
>ネリー
ごめんよー
守護としてエッタが見てられなかったんだよぉ…

その後、「RP重視だから」との表現を使わず行動原理を説明しようとしたら、どんどん裏目裏目に出て疑われちゃったので、もうどう言っていいのかわかんなくなってメモでギブアップしちゃった(汗)
2006/06/20 21:02:01
見習いメイド ネリー
>オードリーさん他ガチを重視している人へ
ネタというかRPならいいんですが、私は【守護者CO】なんて一切してませんよ。
狼にリック君ではなく私を襲って貰いたいのは本心ですけど、村側として嘘は言いたくないから【狩人CO】なんですけど。
2つ前のメモにも書きましたが、念の為。
2006/06/21 11:32:45
未亡人 オードリー
あら見逃しました。ごめんなさい。>>ネリーさんへ
まともに考察してはいけないってことだと
結社員は居場所がないですね。
早めに襲撃おねがいします。>>狼さんへ
オードリーには相方もいないので、退場がべストだと思ってます。
2006/06/21 11:36:27
未亡人 オードリー
あら見逃しました。ごめんなさい。>>ネリーさんへ
まともに考察してはいけないってことだと
結社員は居場所がないですね。
早めに襲撃おねがいします。>>狼さんへ
オードリーには相方もいないので、退場がべストだと思ってます。
あ、処刑でもかまいませんよ^^
2006/06/21 11:49:37
見習いメイド ネリー
>オードリーさん
攻撃的な口調でゴメンなさい。
リック君の敵は殺してもいいと思ってるので、表ではあんな感じになっちゃいました。
まぁ、主張そのもの(守護や寡黙)は、ガチでも言ってると思いますが。

(注)裏での会話の流れはメモ履歴を参照して下さい
2006/06/21 12:08:26
未亡人 オードリー
(メモを剥がした)
2006/06/21 12:21:12
見習いメイド ネリー
>オードリーさん
あ、表では誤解したままの設定で構わなかったんですが。
ガチっている中の人へ「紛らわしいことしてごめんね」というメッセージだったので。
表では、RPとして嘘つき呼ばわりして処刑に持っていって下さって構わないですよ。

(注)裏での会話の流れはメモ履歴を参照して下さい
2006/06/21 12:28:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ