人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 2日目 (4)
未亡人 オードリー
ネリー、あなたいい飲みっぷりね。
・・・ペースがヤバいけど。
そうね、ご主人様がいないのが悲しいのね。
(598)2006/06/17 04:39:33
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアが居ないのに気が付いた。ハリセンをありがとう。また後ほど。
2006/06/17 04:48:24
見習いメイド ネリーは、そのまま*倒れた*
2006/06/17 04:49:35
未亡人 オードリー
>>597 ネリー
妖魔は占霊に居る、か。確かにそれは一理あるわね。
灰を占うのは黒狙い。
溶けるの期待するなら、霊能者。
じゃぁ霊ローラーは、妖にHITする可能性もアリってことよね。
・・・悩むわ。

現時点での調査員処刑希望は確かに通らない可能性が高いけど
ここではみながそれぞれ、自分の意志で行動を決める。
だから、そこまで通る意見を述べることに拘る必要性は低いとも思うわ。

統一占い、まー夢っつかここでは無理っぽいわね。
他の人の意見も聞いておきたいかしら。
(599)2006/06/17 04:52:53
未亡人 オードリー
うーん、流石に眠いわね。
ちょっとわかりにくい話し方になってしまってたら謝るわ。

ネリー・・・しょうがないわね。
[...は、ネリーを寝室へ運んでおいた。]
(600)2006/06/17 04:56:20
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/17 04:58:21
未亡人 オードリー
おやすみなさい。
・・・また来るわよ。ごきげんよう。
(601)2006/06/17 05:01:49
文学少女 セシリア
すいません、このあと更新までほとんどこられません。


すいませんが、占い先は独断させてください。
たいへん申し訳ありません。

襲撃は仮にケネスにしてあります。
マリーさんの意見を確認できれば変更しますね。
(*88)2006/06/17 05:37:43
文学少女 セシリア
[セシリアは目が冴えて眠れずに集会場におりてきた。]
[議事録をパラパラとめくりながら斜め読みしていく。ある一点で目がとまった。]

…ステラさん。

[セシリアはステラの決意を知り胸がいっぱいになった。]
(602)2006/06/17 05:40:02
文学少女 セシリア
(今日もステラさんとすれ違いかもしれない。もしもう二度と…)

そんなこと、ありえない。

[セシリアは不安を追い払うように口にだして言った。]
(603)2006/06/17 05:43:03
文学少女 セシリア
[セシリアはステラに置き手紙をすることにした。]
[ペンを持ち紙に向かう。書きたいことは山ほどあるはずなのに形にならない。]
[セシリアは長い時間をかけてひどく短い手紙をしたためた。]



【ステラさん。あたしは貴女を愛しています。】



[たったの一行。それでもセシリアは満足だった。]
(604)2006/06/17 05:45:17
文学少女 セシリア
[セシリアはみんなの顔を思い浮かべ、そのなかから一人を選んだ。]

(あたしはステラさんを守るんだ。灰の中の「人ならざる者」を当てるんだ。そのためなら何でもするんだ。)
[セシリアは静かな声で言った。]

エッタちゃんを占います。
(605)2006/06/17 05:53:50
文学少女 セシリア
エッタちゃんを選んだのは『あたしの説得に動いたから』 >>434です。
あたしは何回かあたしを説得して下さいとお願いしました。
あたしの考えでは、あたしを説得しようとする人は『狼を捜す意志があり自分の観察に自信のある人』か『なんらかの意図を持って場を動かそうとする人』です。あたしを説得に動いたのは結局エッタちゃん一人でした。
(606)2006/06/17 05:55:49
文学少女 セシリア
正直言ってエッタちゃんを疑うのはツライです。あたしもあの笑顔を無条件で信じたいです。
でもそれでも。あたしが必死で考えた『狼捜し』に少しでも反応したのたエッタちゃんだけだったんです。


あたしはエッタちゃんを占います。
(607)2006/06/17 05:57:55
文学少女 セシリア
ネリーさんの『交互占いの補完』は正直心ひかれます。
もしハーヴェイさんが名乗り出なければ、あたしはステラさん真が証明される可能性のあるニーナ占いを断行していたと思います。
でもいまは状況が違うんです。明日は霊能者の誰かが吊られているかもしれないんです。ニーナさんが吊られていれば意味がないんです。
そしてステラさんにだって吊られてしまう可能性が…

[セシリアは静かに泣きはじめた。]
(608)2006/06/17 06:00:39
文学少女 セシリア
[セシリアは涙をふいて一人つぶやいた。]

あたしはこの後、占いのために自分の部屋にこもらなければなりません。集会場に出て来て発言することは無理なのではないかなあと思っています。
せいぜい部屋から声をかけるくらいじゃないかと思います。
明日あたしが生きていたとしても…占い結果は夜明け後すぐには無理かもしれません。努力して1〜2時間以内にはなんとかしたいと思ってます。みなさますいません。

[セシリアはパパのカードを手に*自分の部屋にこもった。*]
(609)2006/06/17 06:05:28
文学少女 セシリアは、ひとつ忘れていましたわ。
2006/06/17 06:06:50
文学少女 セシリアは、まだ眠っているステラのくちびるにそっとキスをした
2006/06/17 06:08:34
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/17 06:09:17
文学少女 セシリアは、あたしのアメは他の人にはあげられませんから。
2006/06/17 06:10:53
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの寝顔に微笑むと*部屋に戻っていった。*
2006/06/17 06:12:51
文学少女 セシリア
マリーさん。ニーナさん。

ノシ

それじゃ、この後は鳩で。
(*89)2006/06/17 06:15:23
修道女 ステラ
う〜ん議事録読み返してきましたが
能力者内訳どうなんだろうな?

ニーナとハーヴェイは妖狂か狼妖のどちらかだと思うのよね。

それによってラッセルとセシリアが狼真と真狂になるわけなんですが…

う〜んここまで能力者の我が通ってる状況なら無理にセシリア人外でいかなくても面白くなるかな?

愛は世界を救う…それもまた美しいw
2006/06/17 07:08:09
修道女 ステラ
ラッセル狼だと…エッタ狼はこの村だと十分ありえるね。
そうなると残りの狼は誰が当てはまりそうかな?

ニーナ狼の場合…難しいね〜ニーナはあんまり特定の人と仲良くなってるわけでもないからな〜
2006/06/17 07:10:52
修道女 ステラ
まさかネリー?昨日の焼肉はアーヴァイン…

凄い想像しちゃったわwそれだったら昨日肉食べた方々ご愁傷様ですわw

ちなみに私は手をつけてませんよ?
なぜ手を出さなかったのかはシリアス部分で始まってしまって参加するのもあれかな?と思ったからなのですがw
2006/06/17 07:13:30
修道女 ステラは、セシリアの気配があったように感じて目が覚めた
2006/06/17 07:14:53
修道女 ステラ
(唇をなぞりながら)
…セシリア?

起こしてくれればよかったですのに…
(610)2006/06/17 07:16:05
修道女 ステラ
手紙?…

セシリア…
(手紙を大事そうに懐にしまった)
(611)2006/06/17 07:17:53
修道女 ステラ
今日は逢えないかもしれないのね…

大丈夫きっと明日笑顔で逢えるわ。
貴方と会話が出来ないのは寂しいけど大事な力のためですものね…
(612)2006/06/17 07:20:06
修道女 ステラは、セシリアに神のご加護がありますように…( ´-`)†あーみん
2006/06/17 07:20:29
修道女 ステラ
そうか…ハーヴェイ狂が霊に出てくるメリットはニーナ吊りの時の判定割れのためか…

けどニーナ死んで私だけ残ってる状態で黒といっても確定ではないわけで…
しかも私も吊れば確実に人外1削ることになるから…
ああそっか吊られ役にもなれるのか…下手に占いでいくよりそっちの方が全然いいのか
2006/06/17 07:23:51
修道女 ステラ
今日から霊ローラーいくほうが村のみなさんには有利ですよ〜と心の中でいってみたりw
2006/06/17 07:25:35
修道女 ステラ
せっかく起きたのですから朝食でも作って起きましょうか…
食べる方がいるかわかりませんが…
(少し悲しげに微笑みながら)

なすのリピエーノとパン。それと搾りたての乳をテーブルに並べておいた
(2006/06/17 07:32:42、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
せっかく起きたのですから朝食でも作って起きましょうか…
食べる方がいるかわかりませんが…
(少し悲しげに微笑みながら)

(なすのリピエーノとパン。それと搾りたての乳をテーブルに並べて置いた)
(613)2006/06/17 07:33:05
修道女 ステラ
さて…あのきち(ry)を殺りに………こほん

いえ浄化してくるために教会に行きますわ…
お昼前に覗きにこれれば来ますわ…

夜明け前後に来られるかどうかわかりませんが…
なるべく早く結果を報告できるようにします。

それと私はすでに投票は済んでいますので。

それではまた…
(614)2006/06/17 07:36:25
修道女 ステラは、教会へなぜか軽やかに向かって行った
2006/06/17 07:37:12
書生 ハーヴェイ
おはようー。

昨日は息を潜めてる間に窒息…じゃない寝入っちゃった。

今日も原稿とコケ&飴移し修行をしなくっちゃ。押忍!
(615)2006/06/17 09:29:18
書生 ハーヴェイ
「偶然からの恋は、どんなきっかけから始まるのか妄想しよう!」
「おまえホントに可哀想な奴やな。妄想せなあかんのか」
「だからそこで落とすのやめようよ!もっと引っ張ろうよ!」
「電器屋のマッサージチェアコーナーで、偶然隣だった」
「それ普通にいい話じゃない!」
「普通にいい話で何があかんのん…じゃああんたの妄想を言うてみ」
「マムシに噛まれたとき毒を吸い出してくれた」
「…『現実ではあり得ないちょっといい話をするスレ』はここですか?」
「スレじゃないよ!」
(616)2006/06/17 09:45:26
書生 ハーヴェイ
ほんといまいちだよね…でも一応コピー置いとこう。

お笑いの神様が下りて来て修正してくれるかも知れないし。

[なすのリピエーノをもぎゅもぎゅ食べながら独り言]

ステラさんは、朝から凝ったものを作るなぁ…。
(617)2006/06/17 09:51:33
書生 ハーヴェイ
>>595 >>596
.。oO(僕は今日の最後の発言で告白するつもりだった、って言ってるんだけど、2人とも酔ってたのかな。

最悪ちゃんが今日僕を占うって言ってたことを指してるのかな。
でも最悪ちゃんが僕を占ったのは偶然だよね…)

ま、いいよね。
僕はお笑い担当、プシキャットさんにもコンビ結成を喜ばれたの、嬉しいな。
(618)2006/06/17 09:58:38
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/17 10:02:23
書生 ハーヴェイ
>>618
.。oO(あ、「占うって言ってた」じゃなくて「占ったって言った」だよ…大過去大過去)

誰も来ないなぁ。クインさんもいないみたい。
修行、どうしてるんだろ…。
(619)2006/06/17 10:05:12
美術商 ヒューバート
ハーヴェイおはよう。
〔…は朝食を取りにやってきた。
(620)2006/06/17 10:13:12
美術商 ヒューバート
>>619 ハーヴェイ
昨日は夜更かしした人もいるようだし、みんな寝坊しているのかもしれないな。
〔…はステラの作ったなすのリピエーノを食べている。〕
(621)2006/06/17 10:16:32
書生 ハーヴェイ
[パンを慌てて飲み込んで]

あ、おはようございますヒューバートさん。
ステラさん、料理上手ですね。
修道院で料理担当なのかな。
(622)2006/06/17 10:19:19
美術商 ヒューバート
>>618 ハーヴェイ
2人が問題にしているのは、今日ラッセルに占われるつもりだったことだと思うよ。
今日の最後に言っても、ラッセルの占い先は変えれるかどうかわからないからね。
(623)2006/06/17 10:21:52
書生 ハーヴェイ
あ、えっとその。
マダムとお待ち合わせですか?
だったら僕退散します!
(624)2006/06/17 10:23:23
美術商 ヒューバート
>>622
ステラは上司にこき使われているようだから、いろいろと雑用をさせられているかもしれないね。
(625)2006/06/17 10:25:05
美術商 ヒューバート
特にいつ会うとは約束していませんよ。
エレノアは昨日遅くまで起きていた様だから、お昼ぐらいまで眠っているかもしれませんし。
ハーヴェイはそんなこと気にしなくていいですよ。
(626)2006/06/17 10:27:35
書生 ハーヴェイ
>>632
ヒューバートさんもニュータイプですか?

僕としては、むしろ変えない方が僕自身の非妖魔の証明として役立つように思えました。
それに、仮にラッセル君が偽物だとしても、2連続で狼判定を出すのは難しいと判断しています。

恐らく僕が偶然最悪ちゃんに調査されていたのでなければ、こういう考えは浮かばなかったと思うんです…でもそうなってしまったからには、僕は「人間の証明」をしたかったんです。少なくとも。

[ハーヴェイは、♪Mama, Do you remember〜♪と歌った]
(627)2006/06/17 10:28:31
村長の妻 エレノア
私は海外からやってるから、今でも起きてるんだけどな。

どうしよう、突撃しちゃおうかしら。
2006/06/17 10:31:04
書生 ハーヴェイ
>>626
そうですか…いえ、お邪魔なら消えるのでいつでも言ってください。マダムもそれを望むと思いますから。

.。oO(昨日遅くまで起きてたのを知ってるのは、やっぱり一緒にいたんだろうなぁ)

…はっ、今の聞こえました?
(628)2006/06/17 10:31:18
村長の妻 エレノア
[...は、ゆっくりとこちらへやってきた。]

何だか賑やかですわねぇ。それにあの人の声も・・・。
皆さんで、一体誰の噂をしているのかしら?

[...は、にっこりと微笑んだ。]
(629)2006/06/17 10:37:43
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは、今日原稿を届けに行った帰りに碓氷峠へ麦藁帽子を落としに行こうと思っている]

あ…お話できてるついでに、聞いていいですか?
僕のラジオ原稿、メイ以外にあまり感想が無いんですけど、そろそろ置いておくのは止めたほうがいいですか?
(630)2006/06/17 10:38:30
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/06/17 10:38:37
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/17 10:38:47
修道女 ステラは、うなだれて帰ってきた
2006/06/17 10:40:41
美術商 ヒューバート
エレノア、おはよう。
〔…はエレノアに気がついて声をかけた。〕
(631)2006/06/17 10:40:45
村長の妻 エレノア
言っておきますけど、今流行の口移し、じゃないわよ。
まぁ、言わなくても皆さんは分かっておりましたわね。

私がそんな下品な真似するわけないでしょう?
(632)2006/06/17 10:40:46
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、全然邪魔じゃないよ。キャラ的にお笑いにからみにくいだけ。
2006/06/17 10:42:02
修道女 ステラ
本当に残念なことですがきち(ry)がアーヴァインの葬儀の後他の村に旅立っていったようです…

せっかく人が気持ちよく殺…げほげほ
いえ魂を救おうと思いましたのに…
これで事実上狼1はいなくなったということでしょうか?
( ´-`)†あーみん
(633)2006/06/17 10:44:00
修道女 ステラは、皆様こんにちわ
2006/06/17 10:44:27
村長の妻 エレノア
>>631

ヒューバート、やはりいたのね。
さっき声が聞こえたから、急いでこちらに来ましたの。

ついに村人の誰かを処刑する時が近づいてきましたわ。
私は、辛くて、今日は全然体調が良くありませんのよ・・・。
ヒューバート、貴方は、大丈夫かしら?心配ですわ。
貴方は結社員だから、まとめ役はとても大変でしょう・・・?

[...は、心配そうな顔でヒューバートを見つめた。]
(634)2006/06/17 10:45:13
修道女 ステラ
>>630
つまらなくはないのですが…残念ながらどこかで聞いたことあるお題ばかりでしたのでできればオリジナルで面白そうなネタを考えていただければと思います。

………絡むかどうかは別の話ではありますが(ボソ
(635)2006/06/17 10:47:08
村長の妻 エレノア
あっ、「純情ぎらり」が始まったわ!!

見なくては・・・ 毎日楽しみにしているのよね。

[...は、TVをつけた。]
(636)2006/06/17 10:47:14
修道女 ステラは、エレノア様せめて食事だけでも…
2006/06/17 10:47:52
書生 ハーヴェイ
Bonjour Madame,
Excusez-moi, Je deranges rendez-vous.

Et Merci, Vous etes tres aimable.

[ハーヴェイは後ろに下がった]
(637)2006/06/17 10:50:43
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラとアンチョコを共有している気がした。
2006/06/17 10:51:28
美術商 ヒューバート
>>634 エレノア
私もみんなと変わらないさ。
能力者たちは自分の敵がある程度見えているだろうけど、私たちには能力者の誰が本物かすら確信できないからね。
でも、やるしかないのです。
誰も処刑しなければ、私たちは1人ずつ襲われていくだけだから…
(638)2006/06/17 10:51:36
修道女 ステラは、ハーヴェイ、アンチョコはありません聞いたことあるだけです
2006/06/17 10:53:06
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、僕はアンチョコも持ってます…(´・ω・`)←重度
2006/06/17 10:54:41
修道女 ステラは、はまってるのですね…お二人すみませんわからない会話で
2006/06/17 10:55:44
書生 ハーヴェイ
>>635
ステラさんにダメだし貰っちゃった…。
オリジナルのネタもあるよぅ(´Д⊂ヽウェェェン

.。oO(ステラさんのネタを聞いてみたいって言うと、また最悪ちゃんにぶたれるかな…)

はっ、また聞かれてる?
(639)2006/06/17 10:57:13
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに気にしないで、どんな形であれ盛り上がるのはいいことです。
2006/06/17 10:57:27
書生 ハーヴェイ
.。oO(ごめんね、局地ネタを引っ張って>ステラさん
ヒューバートさんとエレノアさんも御免なさい)
(640)2006/06/17 10:59:48
美術商 ヒューバート
エレノアのクッキーはどうしたんでしょう。
渡されるのは、更新後ってことかな?
2006/06/17 11:00:53
修道女 ステラ
>>639
だから絡むかどうかは別なのですわ。
たとえオリジナルでも…

その気になったら参加させてもらいますわ
(641)2006/06/17 11:01:01
修道女 ステラ
ハーヴェイが説明を独り言に書いてることに期待して私は丸決本についての説明はしないでおきますわ。
2006/06/17 11:02:25
村長の妻 エレノア
[...は、純情ぎらりを見終えた。]

今、奥様達の中で人気の連続テレビ小説なのよ。
毎日、たった15分だけ放送されるのですわよ。

やっぱり、純粋な恋っていいですわね・・・。
(642)2006/06/17 11:02:31
修道女 ステラ
.oO(純情【ぎらり】の部分で純粋な恋を想像してみた…

…無理だった)
(643)2006/06/17 11:05:04
書生 ハーヴェイ
>>641
ステラさんも確定ニュータイプでFA?

うん。ステラさんの第一義は知ってるよ。
僕に人間の証明をくれた最悪ちゃんをよろしくね。

クインさん来ないかなぁ。
(644)2006/06/17 11:05:17
村長の妻 エレノア
>>630

貴方の原稿は、なかなか面白いですわよ。
でもつっこむほど価値があるものでもないですわよね。

でもそのお笑いは、貴方の個性を引き出せる良い機会ですのよ。
止めるだなんて言わないで、その才能を大切にしなさい。
私なんて、そんな事したくてもできないわよ。

時々貴方みたいに下品になりたいって思うときがあるわ。
(645)2006/06/17 11:06:13
書生 ハーヴェイ
.oO(純情【ぎらり】の部分で包丁を研ぐ場面しか思い浮かばなかった)
(646)2006/06/17 11:06:16
書生 ハーヴェイ
>>645
ありがとうございますマダム、心にしっかり留めておきます。

[ハーヴェイはアンチョコを後ろ手に隠しつつ敬礼した]
(647)2006/06/17 11:07:32
修道女 ステラ
ニュータイプではありませんわ。
神の力です(どきっぱり)
(648)2006/06/17 11:08:28
修道女 ステラ
そういえばクインジー様をしばらく見かけておりませんわね…
どこかで倒れてなければいいのですが…なにやら苦労が多そうな性格の方ですから
(649)2006/06/17 11:10:13
美術商 ヒューバート
>エレノア
純粋さは美しさに通じるものです。
しかし、もろくはかない側面も持っている。
私はそれらを守れるように頑張るつもりですよ。
(650)2006/06/17 11:11:39
村長の妻 エレノア
>>648

(でも、ステラってなんだか陰のある修道女なのよね。
さっきも、殺、なんてお下品な言葉も耳にしたわね・・・。

こんな人に神が力を与えるだなんて、今の時代すごいわ。)
(651)2006/06/17 11:12:01
村長の妻 エレノア
>>650

そうね・・・貴方の言う通りよ、ヒューバート。
純粋なほど、恋は綺麗で、壊れやすいのね・・・・。

私も、そんな素敵な恋、守れたらどんなに幸せか・・・。
ヒューバート、この私にできると思いますの?
(652)2006/06/17 11:14:45
美術商 ヒューバート
>>652 エレノア
あなたができると思えば、きっとできますよ。
大切なのは信じる心です。
(653)2006/06/17 11:18:06
書生 ハーヴェイ
←脆くて壊れやすいものなら最初から壊してしまえ、というラフな人
2006/06/17 11:18:08
書生 ハーヴェイ
はっ、↑が僕の今日最初の独り言だったなんて!

もったいないお化けが出ちゃうー!
2006/06/17 11:18:40
美術商 ヒューバート
>>653
無責任に安受けあいしています。
2006/06/17 11:19:22
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2006/06/17 11:20:33
修道女 ステラ
クインジー様もそうですがローズ様も見かけていませんわね。
皆様夜明け前にくるのかしら?
(654)2006/06/17 11:23:08
村長の妻 エレノア
ありがとう・・・。

(今が最高の機会よ、言うのよ。エレノア。
昨日からずーっとこのことを考えていたでしょう?
さぁ、勇気を出して、彼の顔をじっと見つけるのよ。)

[...はヒューバートの顔をちらり、と見て。]

ね、ねぇ。ヒューバート、今度美術館に行きませんこと?
私、芸術の勉強がしてみたいのよ。とても興味があるの。
貴方はそういうのに詳しそうだし・・・い、いいですわよね。

今は、そんなことをしてる場合ではないけど・・・。
アーヴァインも死んで、深刻な状態ですものね。
でも私たちは絶対に生き残れるわ。絶対ですわよ。
そうしたら、一緒に行きましょう・・・? ね・・・?
(655)2006/06/17 11:24:08
修道女 ステラは、邪魔にならないように気配を絶った|ー゚)
2006/06/17 11:25:07
文学少女 セシリア
マリーさん。

ノシ

忙しいのかな?大丈夫かな?
(*90)2006/06/17 11:26:11
書生 ハーヴェイ
ローズさんはケネスさんにマチカネタンホイザーなのにね。

きっと来るよ。
(656)2006/06/17 11:26:46
美術商 ヒューバート
>>655 エレノア
そうですね、この事件が解決したら一緒に行きましょう。
私の本業について興味を持ってもらえて嬉しいですよ。
(657)2006/06/17 11:28:26
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノアを熱いまなざしで見つめた。
2006/06/17 11:29:39
書生 ハーヴェイ
というか、魔境メンバーで恋愛村ってほんと無理あるよねw

半分はネタキャラに走ってるし!
2006/06/17 11:30:21
美術商 ヒューバート
ここでキスの一つも出来ればいいんですけど、人妻なんですよね。
なかなか手を出す機会がありません。
2006/06/17 11:31:22
書生 ハーヴェイ
でも
ヒューさん×マダム
ラッセル×エッタ
セシリア×ステラ

は比較的まともに健闘してるんだねー。
えらいなぁ。
僕にはとてもできない(棒ry
2006/06/17 11:31:36
村長の妻 エレノア
・・・・・・素敵。

約束ですわよ、ヒューバート。

[...は、美術商 ヒューバートを信頼の目で見た。]
(658)2006/06/17 11:32:09
見習いメイド ネリーは、|・)
2006/06/17 11:32:11
村長の妻 エレノアは、ちょっと退席ですわ・・・・
2006/06/17 11:33:40
美術商 ヒューバート
確かに約束しましたよ。
その証に…
〔…はエレノアの手をとって軽く口付けをした。〕
(659)2006/06/17 11:35:06
修道女 ステラは、いつの間にか*いなくなっていた…*
2006/06/17 11:35:30
美術商 ヒューバート
え!逃げられた?(笑)
間が悪すぎ…
2006/06/17 11:36:24
学生 ラッセルは、窓から差し込む光の眩しさで、目を覚ました
2006/06/17 11:36:43
書生 ハーヴェイ
カーテン閉めろよ!誰が覗いてるかわかんないよ!(笑
2006/06/17 11:38:41
学生 ラッセル
……。

[傍らで静かな寝息をたてているエッタの額に軽くキスをすると、落ちていた布団をそっとかけなおす。]
(660)2006/06/17 11:40:20
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを、起こさないように静かに部屋を出た
2006/06/17 11:41:43
書生 ハーヴェイ
|ω・`)<誰もいない…
(661)2006/06/17 12:01:41
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/06/17 12:02:52
お嬢様 ヘンリエッタ
……。

[…は、夢の中をただよっている。]
(662)2006/06/17 12:03:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【……おにいちゃ…。ずっと…ずっとそばにいて……】

【…だれも…いなくならないで……】

【…わ、わたし…の……は、おにいちゃんに全部…あげるの…】
(663)2006/06/17 12:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
【…ママ……?…わたし…いらない子……?】

【だれかがいなくなるなら……おにいちゃん…はやだ…。
やさしいおねえちゃんたちも……たのしいおじちゃんたちも……やだ……】

【…いなくなるなら……わた…し……】
(664)2006/06/17 12:09:17
お嬢様 ヘンリエッタ
♪Then she unto the parson said,
Shall I be so when I am dead?
O yes! O yes, the parson said,
You will be so when you are dead…♪

[…は、意識を*失った*]
(665)2006/06/17 12:10:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>665
ミイラ女は牧師に聞いた
私もいずれ こうなるの?
もちろん! 牧師は肯いた
死んでしまえばこうなる定め…
2006/06/17 12:11:34
お嬢様 ヘンリエッタ
【RPのためになんでもあり】

灰吊りなら俺でいい。ニーナが吊られるなら俺を喰え。
と言ってみたw

あとはヒューと狼に任せる。
2006/06/17 12:13:35
書生 ハーヴェイ
|-`).。oO(>>663とか、僕には一生言えない台詞だよ…)

そろそろ出かけなくちゃ…。
クインさんに逢いたかったな。
すっごく面白いから全然逢えないと寂しいよ。
(666)2006/06/17 12:14:05
書生 ハーヴェイは、獣の数字げとー(´・ω・`)
2006/06/17 12:20:32
学生 ラッセルは、自分の手を、じっと見た
2006/06/17 12:32:39
学生 ラッセル
…誰に力を使うかは…


決めた。
(667)2006/06/17 12:34:42
学生 ラッセルは、手をぎゅっと握り締めると、広間に向かって歩きだした
2006/06/17 12:37:36
のんだくれ ケネス
[ケネスは集会所に走ってやってきた]
ほらなほらな!
絶ーっ対寝過ごすと思ったんだよ俺ァ!
もーやんなっちゃうねっ!

[ケネスはあきらめて議事録読み読み]
(668)2006/06/17 12:48:50
双子 リックは、扉をバーン!と開けて入って来た!
2006/06/17 12:48:58
見習いメイド ネリーは、双子 リックに驚いた。
2006/06/17 12:52:44
見習いメイド ネリー
本日は中庭に食事を用意致しました。

【お好み焼き】【たこ焼き】【イカ焼き】
【イスケンデルケバブ】【ドネルケバブ】【シシケバブ】

あら、こんな所にクッキーが。
[...は、クッキーを一口齧ったまま硬直した]
(669)2006/06/17 13:01:55
のんだくれ ケネス
えーとな、昨日俺がハーヴェイがおかしいって言ってたのを説明してなかったよな?

まず、「占なわれてからCOしたかった」
って言ってるんだが『「妖魔ではない」ことを証明するコト』大前提に考えてるんだな。
ラッセルを真占い師として信用してるっぽいが
黒出されたらどーすんだッツー話。
襲撃対象を拡散させないためっていっても
万が一2人CO出てる時点でおまえ食われたら霊能的には大打撃じゃねえか?

とりあえず真霊能視点じゃないんだな。全然。
これが昨日俺が思った違和感さぁ。
でもなー。狼や妖魔にはみえねえな。だから俺はハーヴェイ。お前を狼の味方する人間(狂人)
じゃねえかと睨んでるんだなあ。

>>583ネリーの表で言う「4」ってやつかねぇ。
って感じだな。
(670)2006/06/17 13:03:32
村長の妻 エレノア
[...は、ヒューバートのいきなりの口付けに驚いた。]

ひゅ、ヒューバート、いきなりなにをなさるのっ。
だめよ・・・私にはまだ夫がいるのよ・・・・・・。

[...は、自分の夫の事を、また思い出した。]

私は・・・ できるなら、貴方と一緒にいたいわ。
それが私の一番の幸せなのですもの・・・。

もうあの人との愛はないですの・・・。
貴方が、貴方が私の傷を癒してくれますのね・・・?
(671)2006/06/17 13:05:53
のんだくれ ケネスは、>>670だが、「B」の可能性も捨てきれねぇ。。って感じ。
2006/06/17 13:07:58
双子 リック
>>669 ネリー
ねーちゃんの作るりょーりはやっぱうめーな!

[...は少し真面目な表情になった]

ねーちゃんは俺っちが死んだら泣いてくれるかー?
明日、俺っちが居なくなってたら悲しいと思ってくれるかー?
(672)2006/06/17 13:08:06
未亡人 オードリーは、集会所に入ってきた。「ぶき:ハリセン×2 E」
2006/06/17 13:09:22
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーにびっくりして壁に隠れた|д゚)サッ
2006/06/17 13:09:54
学生 ラッセル
[広間に入ると、皆に一礼する]

…すみません、僕はあなたに力を使います。

[そう言って、エレノアを見た]
(673)2006/06/17 13:10:04
村長の妻 エレノア
あ、ネリー・・・ その、そのクッキーはだめよ!!!
ちょっとこっちに来なさい!! ほら早くするのよっ!!

[...は、ネリーを連れて、小声でネリーに事情を話す。]

これは、ヒューバートのために作ったクッキーですの。
私が頑張って作った、自信作ですのよ。
だから、お願いだからみんなには黙っておいてちょうだい!
私・・・ 次の日に、絶対に彼に渡してみせるから。

[...は、ネリーにそう言うと、人気のある所へまた戻った。]
(674)2006/06/17 13:11:01
未亡人 オードリー
[シシカバブの焼ける匂いに誘われ、中庭へ出た]

>>667 ラッセル
・・・そう、あなたは力を使う者を決めたのね。
その人を調査することに決めた理由は
明日でいいから聞かせてね。
(675)2006/06/17 13:12:30
学生 ラッセルは、それだけ言うと、広間を出ていった
2006/06/17 13:12:33
のんだくれ ケネス
>>586&上act
ちょ、、奥さん。。
俺にも人権が。。。
(676)2006/06/17 13:14:32
村長の妻 エレノア
>>673

何ですって?この私が怪しいとでもいいたいの・・・?
貴方のその、能力を私につかう理由は?
(677)2006/06/17 13:14:37
未亡人 オードリー
・・・タイミングが悪いわね。

まぁいいわ。とりあえずいただくわ。

[...は、隠れたケネスをちらりと見た。ニヤリ]
(678)2006/06/17 13:14:45
のんだくれ ケネスは、ラッセルとエレノアを交互見(゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ
2006/06/17 13:15:26
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリービクッ!
2006/06/17 13:15:45
村長の妻 エレノア
ちょっと、ラッセル。なぜどこかへ行くの?
私を調査するということは、それなりの理由があるわよね。
理由無しに調査されて「はいそうですか」と言うと思う?
さっさと理由を言いなさいよ。今すぐですわよ。
(679)2006/06/17 13:17:50
のんだくれ ケネスは、>>573なーんだ、じゃあ俺死なないジャン( ´∀`)
2006/06/17 13:18:57
双子 リック
>>673 ラッセル
その考え方、yesだね。

俺っちの希望と一致する。
できればセシリアねーちゃんにも合わせて欲しいけど、強制はできないしな。

[...はお好み焼きのソースで口の回りをベタベタにしながら冷静にそう言った]
(680)2006/06/17 13:21:56
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアをじっと見つめた。
2006/06/17 13:22:58
村長の妻 エレノア
>>680

貴方の、その考え方、も是非お聞かせ願いたいわ。
(681)2006/06/17 13:23:50
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアから目をそらした。八つ当たり来ませんように(´ε`;)〜♪
2006/06/17 13:24:19
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアお、俺、俺疑ってまんよ!?
2006/06/17 13:25:00
のんだくれ ケネス
[ケネスは集会所を見回した]
・・・あれ?ローズちゃんは?

・・・えっまだ来てないの!?
[ケネスは急に不安になった・・・]
(682)2006/06/17 13:26:44
文学少女 セシリア
マリーさん。ニーナさん。

お二人ともどこぉ?(泣)
(*91)2006/06/17 13:26:54
村長の妻 エレノアは、ローズマリー、最近見かけないのよね・・・
2006/06/17 13:28:56
文学少女 セシリア
このままマリーさんと会えなければ…

ニーナさん希望の『ケネス襲撃』いきます。



勝敗度外視。ネタ優先♪
(*92)2006/06/17 13:29:40
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアからの怒りが回ってこなくてホッとした。「そっすか・・・。」
2006/06/17 13:29:41
美術商 ヒューバート
oO(このままエレノアとの仲を深めていっていいのでしょうか。
エレノアには夫がいるというのに…)
〔…は自分の考えに没頭していたため、周りの状況を把握していなかった。〕
(683)2006/06/17 13:30:37
村長の妻 エレノア
なによ、ラッセル、本当にいなくなったですわね?

貴方の調査員COも分かりにくくて残念でしたけど、
占い先出しておいて理由無しって意味が分からないですわ。

こんなのが本物の能力者だったら、この先大変ですわね。
ラッセルがどうか占い師ではないように、祈るしかないわ。
(684)2006/06/17 13:30:40
見習いメイド ネリー
>>672 リック君
そんなことありえないわ。あなたは私が守る。絶対に!
(死亡フラグ?)
(685)2006/06/17 13:31:01
村長の妻 エレノア
うは、私疑われまくりだし!!!! Σ

えっ・・・なんか私、悪いことした?
2006/06/17 13:31:55
村長の妻 エレノア
いやーん、ヒューバート、そんな事いっちゃいやぁ!

夫とは別れろ、俺と一緒に愛を広げよう!!

とかなんとかいってぇえええええ。
そしたら一生ついていくのに、傷持ちマダムだから。
2006/06/17 13:33:22
見習いメイド ネリーは、双子 リックを抱きしめた。
2006/06/17 13:34:26
美術商 ヒューバートは、みんなが中庭で昼食をとっているのに気づいた。
2006/06/17 13:35:13
のんだくれ ケネス
[ケネスはネリーとリック見つめ]
いいなあ・・・(´Д`;)

(´∀` )≡( ´∀`)
ローズちゃんローズちゃん。
俺も死ぬかもよっ!
(686)2006/06/17 13:36:42
美術商 ヒューバート
こんな事態でなければ、ゆっくり手順がふめるのだが…
〔…は軽くため息をついた後、中庭に出て行った。〕
(687)2006/06/17 13:37:47
村長の妻 エレノア
リックは何をしているの?

貴方もラッセルと同じ??
(688)2006/06/17 13:46:12
修道女 ステラ
戻って来れましたわね…

もうすぐ夜明けですわね…
(689)2006/06/17 13:50:16
双子 リック
>>681 エレノア
最初の調査(しかも統一にはならなさそう)なのに、気にし過ぎだね。

とは言え、少し説明しておくと>>582が引っかかってるのさ。

今回、俺っちは調査員候補の中に謎(妖)がいると考えている。
しかも可能性が高いのは霊能の方だ。
おばちゃんは占い確定は気にしないのか?

ちなみに俺っちは気にしていない。

何故なら、この村では真確定しても絶対に本当の事を言う確証が無い以上、真占いを必死に特定するよりは「どっちの占い師を信じるか?」もしくは「どちらの占い結果を信じるか?」で決めるのが、この村に相応しい気がしてるから。

この辺の考え方は「村の為の最善手」では無い為、疑われても仕方がない所だけど、少なくても昨日の>>460の時点で結社に出てくるように促してる事からも、占い師確定に固執していない考え方にブレはない事はわかってもらえると思う。
(690)2006/06/17 13:51:25
双子 リック
話がズレたがエレノアはその辺がチグハグに感じてるのさ。

つまり霊能ローラーは占い確定のチャンスをフイにするかもしれないのに、その事にはいっさい触れず>>582で霊能ローラーを提唱している所が「霊能ローラーをしたがっている」狼に見えたって事だな。

まあ、正直言いがかりに近いが、まだ序盤のしかも占いの希望なんだし、こんな感じでも構わないだろう?

[...は冷ややかにそう言った]
(691)2006/06/17 13:51:44
のんだくれ ケネス
あ、忘れてた。
[俺は霊能者の誰かに投票するぜっ!]

なんだっけ、あと、やり残したことないっけ(´Д`;)
(692)2006/06/17 13:52:13
美術商 ヒューバート
言い忘れていましたが、能力者の方は報告のために無理をしなくていいですよ。
順番とかも気にしないで下さい。
(693)2006/06/17 13:52:43
のんだくれ ケネス
(´−‘).。oO(ローズちゃんいないしプロポーズはやめておくか・・・)
(694)2006/06/17 13:53:39
見習いメイド ネリーは、は呟いた「リック…君…?」
2006/06/17 13:53:54
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/17 13:54:01
双子 リック
>>685 ネリー
ねーちゃん結婚してくりゃー!

[...は勢いよくネリーの足に抱きついた]
(695)2006/06/17 13:54:43
修道女 ステラ
>>690 >>691
普段の無邪気なリックも素敵ですが大人びた貴方も素敵ですよリック…
(696)2006/06/17 13:56:54
見習いメイド ネリーは、双子 リックに口移しで飴をわたした
2006/06/17 13:57:21
見習いメイド ネリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/17 13:57:37
双子 リック
ねーちゃんの為に俺っちがんばるよー

俺っちは死んだじーちゃんにこんな時の対処方をたたき込まれるからなー!

だから早く狼なんか全部見つけて結婚してくりゃー!

[...はぎゅーっとネリーに抱きついた]
(697)2006/06/17 13:57:49
見習いメイド ネリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/17 13:57:52
見習いメイド ネリーは、双子 リックにアメを渡し終えた後も、口付けを続けた。
2006/06/17 13:58:33
修道女 ステラ
>>693
来れないときは来れませんから安心してくださいな
(698)2006/06/17 13:59:22
修道女 ステラは、リックとネリーの姿にドキドキ
2006/06/17 13:59:30
見習いメイド ネリーは、双子 リックを強く抱きしめた。
2006/06/17 13:59:41
のんだくれ ケネス
そうだ!(´A`)* キュピーン
[ケネスは甲冑を全身着込んだ]
[ンガシャンがシャ!]

これで狼は俺に手を出せねんじゃね?
うはwww俺天才www

┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ
(699)2006/06/17 13:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
56
89
24
40
54
34
37
31
51
58
52
46
20
46
62