人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1550)寂れた村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、双子 リック、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、旅芸人 ドリス、の10名。
隠者 モーガン
なんと!アーヴァインが死んでおる!
しかも全裸で!幸せそうな顔で!
なんということか!!!
(0)2006/06/14 23:02:15
お嬢様 ヘンリエッタ
溶けなかったホー。

へんりえったちゃんってば、占っても溶けない「ネオ・妖魔」になったんだホ〜♪
(1)2006/06/14 23:02:21
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーン発表方法了解っ
2006/06/14 23:02:23
お嬢様 ヘンリエッタ
って、アーヴァインが溶けてるホー。

まさか、アーヴァインが仲魔だったとは・・・
(2)2006/06/14 23:03:09
旅芸人 ドリス
あぁ アーヴ(ry
(3)2006/06/14 23:03:46
書生 ハーヴェイ
アーヴァインがおっ死んじまった……。
俺はこれからどうすれば……。

[と言いつつ嘘泣き]
(4)2006/06/14 23:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>0
部屋は密室ホー。
犯人は内部のもの、つまり、ジジイだホー。

動機は「痴情のもつれ」だホー。
(5)2006/06/14 23:04:43
のんだくれ ケネス
アーヴァイン、、どんまい
(6)2006/06/14 23:05:02
旅芸人 ボブ
Oh!
なんてこったい、アーヴァイン。
お前が妖魔だったのか??

エッタは溶けずに生きてるYO?
さては妖魔騙りだな?
(7)2006/06/14 23:05:20
未亡人 オードリー
ああ…アーヴァイン…。
寂れたお墓に埋葬しましょ〜♪
(8)2006/06/14 23:05:27
双子 リック
>>5

げっ きもちわりぃ
痴情のもつれで 全裸にして溶かすなんて
ありえーねーよ

取り合えずモーガン それ処分しろよ
(9)2006/06/14 23:06:18
新米記者 ソフィー
アーヴァインさんがー
け〜だ〜(ry
(10)2006/06/14 23:06:44
書生 ハーヴェイ
あっ、そうだ!!
アーヴァインに蘇生呪文をかければ生き返るかもしれん!!

ザラキ!! デス!! ムド!!
(11)2006/06/14 23:06:54
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンついに犯罪者ね…。
2006/06/14 23:06:59
書生 ハーヴェイは、蘇生呪文と即死呪文を思いっきり間違えている。
2006/06/14 23:07:03
旅芸人 ボブは、HP回復するなら〜傷薬と宝玉で〜♪瀕死大変仲間を助ける
2006/06/14 23:08:15
隠者 モーガン
>>5
>>9

しょうがなかったんじゃ…毎夜毎夜布団に忍び込まれて体を求められる生活に耐えられなかったんじゃよ!
それでわしは他の者のところにいったりしていたのに誰もわしを受け入れてくれやせん…もう、終わりだったんじゃよ…。
(12)2006/06/14 23:08:22
墓守 ユージーン
アーヴァインが食われた!?

けー だー もー のー !!

以上、儀式終了。
…本当にけだものがおりそうやねぇ。
(13)2006/06/14 23:08:51
未亡人 オードリー
Come here!
…ん…降りて来ましたわ………。

【エッタさんは、妖精のように可愛い 人間】ですわ。
(14)2006/06/14 23:10:00
旅芸人 ドリス
さて、簡単に発表するわよ〜

【ヘンリエッタは人間だったわ。】

うーん、ちょっと安心っていうか・・・
もったいない気も・・w
(15)2006/06/14 23:10:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ついでにmadiもお願いするホー。
(16)2006/06/14 23:10:15
旅芸人 ボブ
>>12
ジイさん、なんだかリアルだな。
自供したし、吊り決定。
(17)2006/06/14 23:10:25
書生 ハーヴェイ
>>17 ボブ
了解、▼モーガンで。
(18)2006/06/14 23:11:17
旅芸人 ドリス
まぁ、順当な所かしらねぇ。

ヘンリエッタ、白確定おめでとう〜
(19)2006/06/14 23:11:38
墓守 ユージーン
【本決定 ▼モーガン】

やね。
(20)2006/06/14 23:11:48
お嬢様 ヘンリエッタ
さ〜〜、ねむり〜〜〜なさい〜〜〜〜

つかれ〜〜〜きいった〜〜〜〜

からだを〜〜〜〜〜(以下略)
(21)2006/06/14 23:11:54
隠者 モーガン
お嬢ちゃん確定白か!こりゃあ将来有望じゃのう!
(22)2006/06/14 23:12:00
旅芸人 ドリス
>>17ボブ
了解。▼モーガンね。
(23)2006/06/14 23:12:04
書生 ハーヴェイ
とか言ってるうちに、ヘンリエッタ白確定か。
おめでとう、疑ってすまん。
(24)2006/06/14 23:12:12
双子 リック
>>12

そ・・・そうだったのかよ・・・
もっと早く言ってくれよな

わ・・・わるかったな その・・・

取り合えず自首しろよ な?
決心がつくまで 俺でよければ相談に乗ってやるぜ?
(25)2006/06/14 23:12:16
隠者 モーガンは、吊られてみたらまた新しい世界が広がるかも・・・
2006/06/14 23:12:23
お嬢様 ヘンリエッタは、脳内でかってにエンディングを妄想中。
2006/06/14 23:12:54
旅芸人 ボブ
お!
エッタは両白判定だ!
頼りにしてるぜ、リトルレディ。
潜伏狂は今のとこ、頭に入れていないのさ。
(26)2006/06/14 23:13:17
墓守 ユージーン
議題や議題。

■1.占い師考察
■2.占い希望
■3.吊り希望
■4.灰から気になる人考察(人数は好きに調整してちょ。一人でもええし全員やってもええよ)
■5.その他何かあれば
(27)2006/06/14 23:13:20
旅芸人 ドリス
ていうか私、7秒もずれてるのね・・・orz
携帯で時報聞きながら頑張ったのに・・・
(28)2006/06/14 23:14:39
書生 ハーヴェイ
>>26 ボブ
いや、潜伏狂人の可能性をあんまり低く見ないほうがいいぜ?
最近トレンドらしいし、潜伏狂人。
(29)2006/06/14 23:14:47
双子 リック
疑って悪かったな 赤いレディー

>>17>>18>>20
そんな冷たいこというなよ!!
じーさんだって いろいろあったんだろ?
かわいそーじゃねえか!!

あっでも 後追いたいのかもしれねーな
もう追い先みじけーし
天国だか地獄だかしらねーけど幸せになってくれよな

▼モーガン
(30)2006/06/14 23:15:23
新米記者 ソフィー
エッタちゃん
白確定おめでとっ

>>おじーちゃん
現場はスクープさせてもらったわよ
(31)2006/06/14 23:16:04
旅芸人 ドリス
>>30リック
容赦なく厳しいわねアナタww
(32)2006/06/14 23:16:39
墓守 ユージーン
>>28
つ【ttp://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl】

ここ使うと便利やで〜。
(33)2006/06/14 23:17:17
旅芸人 ドリス
さて、ちょっと頑張ってアンケートに答えて見ようかしら〜
(34)2006/06/14 23:18:02
旅芸人 ボブ
>>29ハーヴェイ
潜伏狂がトレンドかい?
それはとっても、危険だな。

だけど、狂人潜伏の、メリット考えられるのは
パワープレーしか無いんだYO。
それも、村には多きなダメージ。
油断できない世の中さ。
(35)2006/06/14 23:18:10
書生 ハーヴェイ
>>27 ユージーン
議題了解。
とりあえず今日はもう休むとするよ。
(36)2006/06/14 23:18:38
お嬢様 ヘンリエッタは、うん、結構みるホー。>潜伏狂人。
2006/06/14 23:19:02
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに手を振った
2006/06/14 23:19:51
旅芸人 ドリス
>>33ユージーン
キャー 便利なものをありがとう!!
アナタ口も見た目も雰囲気も悪いけど、どちらかというといい人の様な気がするわね♪

ていうか、パソコンの時計も併用したのに・・

地域標準時との差:合っています(誤差1秒以内)
じゃあこの7秒は・・・ 私に問題が?orz
(37)2006/06/14 23:21:08
書生 ハーヴェイは、キックボードで走り去った。「ノーモア留年!!」
2006/06/14 23:21:35
双子 リック
俺も潜伏狂人は視野に入れてるぜ

死んだオヤジが
「いいか?潜伏狂人はオトコのロマンだ!!」
って言ってたからな

んじゃ俺もアンケ答えるぜ
(38)2006/06/14 23:21:48
お嬢様 ヘンリエッタは、よくわかんないけどパケット通信だからホ?
2006/06/14 23:22:21
墓守 ユージーン
さって。ゆーちゃんも寝る時間やね〜。


次は20時頃来るわ。
鳩で覗きはするんで何かあれば言うてな〜。急ぎ以外発言はせんわ。

ほなら、おやすみ。
(39)2006/06/14 23:22:32
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイがんばれっ
2006/06/14 23:23:07
墓守 ユージーン
>>37
ひっどいな〜!こぉんな好青年捕まえてなんちゅうこと言うねん!ゆーちゃん悲しいw

…って、マジでおやすみw
(40)2006/06/14 23:23:26
のんだくれ ケネス
まぁ 釣り希望はみんなと同じだな、、、
さぁて俺も寝るか、、、  さいならノシ
(41)2006/06/14 23:24:39
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンおやすみー
2006/06/14 23:25:50
未亡人 オードリー
モーガンさんが凄すぎて…、私としたことが笑い転げてしまいましたわ。
後追いなどせずに、男子刑務所にお入りになれば、また違う世界が広がると思いますの。

潜伏狂人、遠い異国の話とばかり思っていたのだけれど、こういう寂れた村でも有り得ますのね。
私も頭の片隅に置いて考察致しますわ。

>>39了解ですわ〜
(42)2006/06/14 23:26:37
旅芸人 ボブ
さてと、オイラもゴートゥードリーム!!

今日も沢山、稼いだYO。
議題は明日、ゆっくりと、時間を取って答えるYO!
(43)2006/06/14 23:26:52
未亡人 オードリーは、寝る方、お休みなさい〜。モーガンさんにご注意を〜♪
2006/06/14 23:27:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>ちびたん
男のロマンとは思わないけど、まあ、可能性として0ではないと思うホー。
まあ、視野に入れる程度だホー。
(44)2006/06/14 23:29:46
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白の意見はジンガイにりようされそうなので、私も発言をおさえるホー。

みんなの意見がでそろったらいうホー。
(45)2006/06/14 23:30:56
双子 リック
■1.占い師考察
ドリス編
>>29 COタイミングが気になる様子
>>35 で人数が欠けすぎと言われて
>>39 でもう少し人が来るのを待つことに
>>59 モーガンの順次提案を華麗にスルー
>>63 [順次になると順番が・・・]発言
>>121CO方法は重要事項のはずなのに
   リックに流されエッタに流され
>>131[確定的な情報もない]ってことなくない?
   現に霊確してるし

総評:取り合えず早くCOしたい
   ソフィー案を実行したい
   しかしCO方法のメリットデメリットへの考察は浅い
   霊確しないと思っていた?
(46)2006/06/15 00:03:31
双子 リック
オードリー編
>>65 [一斉には消極的反対]
>>101 [デメリットを考慮してのこと]発言
>>163ケネスとの一斉案提示

総評:言葉数は多くない
   占い先選定まで視野に入れ順次希望
   ケネスとの一斉案などCOを熟慮してる
   ソフィー案にも対応できるようにしていた  
(47)2006/06/15 00:03:39
双子 リック
結論:ドリス偽・オードリー真

現時点では
ドリスは独断ではない形で早くCOしたかった人外
狂人ではなく人外にしたのは>>131発言が4COになると思ってた
つまり狂人は騙るだろうと踏んでいた狼の発言とも取れるから
但し 狂>人狼予想
オードリーはケネスとの一斉案がポイント
より効果的なCO方法を考えていたということで真予想

ケネスとの一斉案の方がソフィー案より
村有利な策だと言うのが最大決め手
(48)2006/06/15 00:04:10
双子 リック
うげー 疲れたぜ

マジねみぃ

>>44
結社騙りだって成功する世の中だしな
マジなにがおこるかわかんねーよ

じゃあ俺は寝るぜ オヤスミ!
(49)2006/06/15 00:07:01
旅芸人 ドリス
さて、アンケート答えてみるわねぇ。

■1.オードリーは狼>狂人だと思ってるわ。
理由は、占いCO間際のオードリーの動きよね。
私には、オードリーが「もしかしてここで騙らないと占い確定? 狂人なにやってんのかしら・・もしや潜伏狂人なの? でもケネスがまだだし・・・えーい、あまりグダグダやってると疑われるわ、COしちゃえ!」って出てきた狼に見えるの。

■2.とりあえず、超寡黙気味なケネスはおいといて、今日は●ハーヴェイを希望するわ。
理由は、昨日のCO方針のときにあがってた「4人で先にCO」の時に、最初は「能力者か否かを一斉にCO」だったはずが、いつの間にか「能力者か否かを順次にCO」になっちゃってたのよね。(流されてる私も悪いんだけどね。正直時間無くて結構焦ってたのよ・・・。)
最初、オードリー>>1:81で強引に順次にされちゃったのかな?と思ってたんだけど、見直して見たらハーヴェイの>>1:49が原因だったのね。
この辺がちょっとくさいなぁ・・と思うの。うーん、言いがかりかしらねぇ・・・
(50)2006/06/15 00:40:19
旅芸人 ドリス
■3.個人的には、▼ケネスね。あえて本音を言わせてもらうと、数日中に突然死する可能性が高いと思ってるわ。このまま灰のままで残られても困るしねぇ。
とりあえず、今日も殆ど意見が無いままだったら、吊ってしまいたいと思ってるわ。
(51)2006/06/15 00:40:43
旅芸人 ドリス
他はもうちょっとまってね。考えてみるわ〜
(52)2006/06/15 00:41:25
旅芸人 ドリス
ってもうみんな寝ちゃったの!?

寝るの早いのね・・・みんな・・・
(53)2006/06/15 00:43:33
未亡人 オードリー
ん。お疲れ、ドリス。

私はまだ起きているわ。
議事録を洗っているところよ。
(54)2006/06/15 01:21:16
旅芸人 ドリス
■4.
ハーヴェイ:■2の通りね。

モーガン:私が言えた義理じゃないんだけど、結構流されやすい性格ね。いい人に見えるんだけど、あるとしたら狼かしらね。

リック:むかつくガキねぇ・・・ 早くCOしたかったのは単に寝る時間が近かったからよ。個人的には●対象じゃなくて▼対象ねw 冗談だけど。

ソフィー:オードリーに質問とばして、逆に突っこまれてるわねぇ。 見たところ気になる発言もないし、白印象かしらね。

ケネス:判定不能だわぁ。喋ってね。

ボブ:商売敵は早めに吊ってしまいたいところだけど、流石に怒られるわね。あんまり黒印象はないわ。

ヘンリエッタ:白確定なんだけど、初日のユージーンへの絡み具合がどうにも・・わざとらしいわ。わざと占われて、白確定してしまおうという狂人だと思うの。
(55)2006/06/15 01:28:45
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリーに照れた。
2006/06/15 01:29:48
新米記者 ソフィー
今の段階で答えられそうなのだけ回答するねっ

■1.占い師考察

ドリスさん
真の要素:真能力者って真ならではの気楽さ?があると思うのね。自分がどう思われるかよりも占先が気になったりとか(>>1:131とか)その気楽さ?みたいなものはかんじるわね。
偽の要素:COを急いでたカンジがするのよねぇ。真ならそこまで急がないんじゃないかしら

うーん、もう少し発言をみてみたいわね。
人外だとすると狂>狼かなぁ
(56)2006/06/15 01:31:28
旅芸人 ドリス
とりあえず以上ね。今日はサッカー無いのかしら・・?
(57)2006/06/15 01:32:52
新米記者 ソフィー
オードリーさん

真の要素:COは村の総意を尊重して色々な方法に対応しようとしていたようね。村側の視点が多いように感じるわ。ケネスとの一斉の提案なんかね。信頼を得ようとする姿勢がドリスよりも感じられるわね。

偽の要素:真の要素の裏返しね。どう動くべきかきちんと考えて動いているっていう可能性かな。

人外だとすると狂>>狼かなぁ
(58)2006/06/15 01:32:55
新米記者 ソフィー
決定打がある訳じゃないけど、今のトコロの印象だとオードリーさんが若干真よりかなぁ。
潜伏狂人の可能性も一応考えて狼が占にいるとすると、狼の可能性が高いのはドリスさんかなー。
狼なら仲間は分かってるから灰に対する検証は要らないと思うの。
だから灰に対して無頓着なドリスさんかな
(59)2006/06/15 01:33:57
新米記者 ソフィー
>>57 ドリスさん
やってるよっ。

.。oO(実はコイツ見てたよってバラしてやろうか…)
ひえ〜見てない見てない(首ぶるんぶるん)
(60)2006/06/15 01:37:57
旅芸人 ドリス
>>60ソフィー
えーーーーーーーーーーーーー 嘘・・・
ショックだわ・・・
(61)2006/06/15 01:40:49
新米記者 ソフィー
■4.灰考察っていうか気になった発言
・モーガンおじーちゃん
一日自警団長を命じたのに何でアーヴァインさんの身代わりになってないのよっ。(笑)
ってのはさておき、>>1:209の一人未COの時点での暫定まとめ役に対して独裁反対はちょっと気になるかなー
私は極端な独裁に反対したんだけどユージーンさんが偽の場合真のCOがあるだろうからあからさまな事は出来ないと思ってたのよね。多数決では次点がモーガンおじーちゃんだったからひっくり返されるのを恐れたのかなぁ
意見をききたいなっ

・リックくん
モーガンおじーちゃんとは逆に独裁上等!!だね。人外には言いにくい意見かなっ

・ボブさん
初日の一斉COへのまとめやその後のCOの誘導なんかは村側の利益重視っぽくて白っぽい印象かな

こんなトコかなぁ
(62)2006/06/15 01:41:55
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ドリスを慰めた。
2006/06/15 01:42:40
旅芸人 ドリス
さて、今日はもう寝るわね〜
明日は・・・鳩メインになると思うわ。じゃあねぇ。
(63)2006/06/15 01:48:45
新米記者 ソフィー
■5.その他言いたい事
ごっ、ご飯係・・・
隠れてないで出てきなさいっ
(エッタちゃんあたりが潜伏ご飯係のような気がするのよねぇ。早くCOしてほしいわ)
(64)2006/06/15 01:48:55
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスあら…今宵はドリスさんとすれ違うのね…おやすみなさい〜♪
2006/06/15 01:49:42
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ドリスおやすみー。また明日ねっ
2006/06/15 01:50:03
未亡人 オードリー
まず、■4.に関連させ、私が昨日占い先として「ソフィーorエッタで迷っていた>>1:229」理由を述べさせて頂きますわね。


モーガンさんとボブさんについては>>1:202のとおり、判断不能でしたし、初回占い対象とするのはどうかと思いましたので、外しましたわ。
ケネスさんもあの時点で発言皆無でしたから、外しましたわ。
(65)2006/06/15 01:52:21
未亡人 オードリー
私は、1日目のエッタの発言の数々から、「エッタは思考できる方」と個体考察したわ。
ユーさんの発言には、ご自身の中では筋が通っているのかもしれませんが、第三者視線で見ると理解不能な部分が見受けられましたわ。それを論理的に指摘し得ていたから、そう捉えましたの。
この考察は、「ユーさんの間違いを指摘するエッタは賢い」とするものではなく、「ユーさんを論理的に指摘する(発言をもって理解しようと試みている)エッタは私と同じ感覚を持ちうる」という思考ですわ。ユーさんが間違っている,エッタが正しいとするものではありませんので誤解なきようお願いしますわね。

ガンガン前のめりで思考できているのにも関わらず、私の2人一斉案>>1:163については、>>1:164エッタ「ここまでCOがそろっていればイッセイにする意味がないホー。私はCOしちゃっていいと思うホー。」とあっさり即答。
時間も時間でしたから、それを受けてcoしましたが、私の中では、「思考するエッタ」と「思考しないエッタ」の像が一致しなかったため、疑問を感じたのね。
(66)2006/06/15 01:53:58
未亡人 オードリー
ソフィーさんについても同じように、順次co,一斉coについて、一斉に参加できない方のことをも考慮し、広い視野で方法をあれこれ模索されていたのにも関わらず>>1:165>>163 オードリーさん 全員のCOが終わったらメリットデメリットについて教えてねっ」とサラッと流されたのに疑問を感じたの。

留年恐怖症ハーヴェイと突撃少年リックについては、顔出しタイミング時間以外には、あの時点で特段気になる発言,矛盾する言動はありませんでしたので、占いからは外し、様子を見てみようと考えましたの。


以上より、昨日●「ソフィーorエッタ」で悩んでいましたの。
(67)2006/06/15 01:58:12
新米記者 ソフィー
もしかしたら明日来れるのが遅くなる可能性があるので一応出しとくねっ

■2.占い先希望
一旦、●モーガンおじーちゃん
ごめーん。理由は昨日からスライド+>>62

■3.吊り希望
まだ決められないのよねー。

●▼とも頑張って帰ってきて意見を出すようにするわ
私の鳩でも議事を追うことだけは出来るので頑張りますっ。(そろそろ世代交代させないとねぇ)
(68)2006/06/15 02:02:03
未亡人 オードリーは、まあ。今日もサッカーやっているの?興味ないから知らなんだー
2006/06/15 02:09:02
未亡人 オードリー
■1.ドリスさん 狂人>人狼

「とりあえず早めに騙り出て人狼に存在アピールしたかった狂人」と見るわ。

「潜伏狂人」の話題が出ましたので>>42のとおり頭の片隅に置き考察しましたが、やはり寂れた10人村で狂人潜伏は…可能性は0ではないけれど、かなり薄い線だと私は思いますの。潜伏浪漫は…まあ分からないでもありませんが…メリット見えませんから。
また、ドリスさんが騙り予定の人狼であったとするならば、あれほど性急にcoしたがったりはしないと思うのね。

ですので、現在のところは狂人と捉えていますわ。
(69)2006/06/15 02:14:14
新米記者 ソフィー
うーん限界
明日は22:00頃には来れると思うけど遅くなったらごめんなさいっ。
今日は寝まーす。

オードリーさん
オヤスミナサーイ(つд・)
(70)2006/06/15 02:25:28
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーを名残惜しく見守った。リアル大事にね。Good Night〜♪
2006/06/15 02:29:12
未亡人 オードリー
■2.●保留

■3.暫定で▼ボブさん 妖気…もとい…陽気なヒーホーラッパーな様はとても素敵なのですが、現状の白要素は「助言をしているようにみえる」「印象」のみであり、自身の考察が見受けられない点が「手探り状態の中、あれこれ考え推理する村人」とは思えませんわ。
考察する必要ない?=人狼?という図式が浮かびますの。ですので暫定で吊り希望に挙げさせて頂きました。お気を悪くしてしまったらごめんなさいね。
>>43で「議題は明日、ゆっくりと、時間を取って答えるYO!」と言われていますので、それを見て変更の可能性はありますわ。

■5.ごはん係
寂れた村だけに、各々ひとりごはん=「係なし」の可能性もあるのかしら?皆で食卓を囲みたいものですわね…。
(71)2006/06/15 02:37:50
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/15 02:40:30
未亡人 オードリー
「昨日1日」と「本日夜明け後」の動きのみで、判断材料がまだ少ないのですが、私、昼に顔出せませんのでとり急ぎ現状で考察致しましたわ。

今夜も昨日と同じくらいの時間になると思われますわ。質問等ありましたら、遠慮なくなさってくださいね。

…スリーサイズ等はTop secret!!ですけれど。
(72)2006/06/15 02:51:21
未亡人 オードリー
>リッくん 夜明け前、何気にcandy、ありがとう〜♪

それでは、おやすみなさい。
(73)2006/06/15 02:55:11
未亡人 オードリーは、厳重に鍵をかけて就寝。
2006/06/15 02:57:08
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.ご飯係
>>64
(エッタちゃんあたりが潜伏ご飯係のような気がするのよねぇ。早くCOしてほしいわ)

では、COするホー。
【私がこの村のごはんがかり】だホー。

では、ごはんをしきゅーするホー。たんとたべるホー。

つ【マグネタイト】
(74)2006/06/15 07:10:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>ドリス

しつも〜〜んっ!
わざと占われて確定した潜伏狂人がしゅーげきされちゃったらどうするホー?
ジンローワンちゃんたちは、狂人だれかわかんないとおもうホー。
(75)2006/06/15 07:13:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>オードリー

思考しないつーか、昨日の二人イッセーに今でもそんなに意味があるとはおもってないホー。
たぶん、ケネス=人外で、COが2ー2が3−1になるとか、そんなとこホー?だから、あの提案をしたダンカイで、オードリーカタリにでるのみえみえホー。
ケネスがいつくるかもわからん状態で、カタリみえみえのオードリー放置してギロンをすすめるより、さっさとCOしちゃったほうがいいと思うホー。
(76)2006/06/15 07:27:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62
つか、あのダンカイで、いくらドクサイだって、●リックになるとは思えないホー。
あの場面で「ドクサイに反対」したから人外っぽくないという仮定は、ちょっとキケンホー。
(77)2006/06/15 07:33:18
お嬢様 ヘンリエッタは、間違ったホ。誤)ドクサイに反対したから。正)賛成したから
2006/06/15 07:33:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>ドリス
えーい、あまりグダグダやってると疑われるわ、COしちゃえ

と思ってたら、昨日の>>163の提案はないと思うホー。
(78)2006/06/15 07:40:14
お嬢様 ヘンリエッタ
いかんホー!
うっかり、もう8時ホー!!!

遅刻ホー!!!!

[ヘンリエッタはヴァルハラ回廊の方へかけていった。]
(79)2006/06/15 07:57:29
新米記者 ソフィー
>>77 エッタちゃん
独裁賛成が白っぽいっていうのは●自分になる危険っていうよりも仲間も含めて●に上がるっていうことね。初日って大した理由も無く●に上がりやすいから狼もドキドキだと思うの。結果的に白だったエッタちゃんが多数だったのにわざわざひっくり返す危険は冒さないかなぁって思ったの。
まぁ、今の段階で白黒っていう印象は材料少ないし思考が偏らないように気を付けるわねっ。
(80)2006/06/15 08:23:16
新米記者 ソフィー
ご飯係キターーー

うきゃー
もうこんな時間っ
やっばーっ
(81)2006/06/15 08:26:13
新米記者 ソフィーは、マグネタイトをくわえて集会所を飛び出した(ヲイ
2006/06/15 08:27:47
旅芸人 ドリス
みなさん、良い朝を迎えてるかしら?
鳩からだけど、簡単に質問に答えるわ〜

鳩からアンカーってどうやるの?

75&78エッタ
もし本当に村人だったらごめんなさいね。あくまで推理だから、気を悪くしないでねぇ。
例えば狂人が仮に確定白になって襲われても、パンダになって吊られても、占い1手消費させて人間一人減らせるんだから狂人としては悪い手ではないわよね。もし運良く信用を得られたなら、あとは確定白の立場を利用してミスリード出来るわね。
あと、普通村人だったら占われることによって一手を無駄にすることにもう少し抵抗があっても良いと思うの。それこそ確定白になっても狼からみた襲撃対象が増えるだけで、村人にはメリットがないと思うのよ。
(82)2006/06/15 09:08:02
旅芸人 ドリス
あと、オードリーのケネスとの一斉だけど、残り二人になった段階で占いCOが一人なんだから、どっちかが狼だと考えるのが自然よね。占いCOが一人なのに狼が二人とも潜伏きめこむなんて有り得ないと思うの。狂人が誰かなんて分からないし、もし二人が人間なら占霊とも確定しちゃうもの。
すでに雪崩式に順次COが始まっていたし(誰も止めなかったわよね)、あそこで二人だけ一斉しても、仮にオードリーが真ならケネスはCOするだろうから3:1になるか2:2になるかの違いしかないわよね。
不確定要素が増えるだけだわ。
白印象と時間をかせぐための発言だと、私は思うの。
(83)2006/06/15 09:10:15
旅芸人 ドリス
ごめんなさい、私が狼のケースがあるわねw
ないけど突っ込まれる前に一応。
(84)2006/06/15 09:14:56
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/06/15 10:53:31
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスハニー!鳩でアンカーは出来ないらしいYO?
2006/06/15 10:53:53
旅芸人 ボブ
ボブちんいつものやったげて♪
おう!聞きたいか?俺の武勇伝!

意味は無いけれど〜♪
みんな白過ぎて〜
仕方ないから寡黙吊り♪

と言う訳でこれから議事を読んでくるYO!
ちょっと遅くなったらソーリ、ソーリ。
(85)2006/06/15 10:56:40
旅芸人 ボブ
シシカバブーを食べながら陽気に考察するYO
まずは
>>74
ごはん係COキタコレ!!
だけどマグネタイトだと、オイラだけしか食えないホー

エッタには発言の楽しみが無くなって、襲撃の可能性が増えてしまったから、ちょっと可哀想な気がするが、是非とも発言や質問はドンドンして欲しいヒーホー♪
(86)2006/06/15 12:11:33
旅芸人 ボブ
■1.占い師考察だけれども、早速気になったぜ!
ベイビー!!
>>50マイハニー、ドリス
対抗オードリーは狼>狂と思っているらしいが、
そうなると、今トレンドの潜伏狂って事になるよな?
潜伏狂のメリットは、ヤッパリPPとミスリードだけれど、狂人としたら騙った方が狼の役に立つ気がするし、真狂狼で3COならまだしも、2COで潜伏狂の意図が薄い気がするYO。
(87)2006/06/15 12:15:56
旅芸人 ボブ
>>69
レディー・オードリー
狂>狼とスタンダードな真贋だな。
オイラがそう思っているからだろうけど、不思議も感じないYO!

占い師対抗は狂>>>狼騙りだと思っている。
今までの発言では、真贋の偏りが無いけれど、暫定で
オードリー真:ドリス狂
だと思うぜ。ベイベー♪
(88)2006/06/15 12:20:27
旅芸人 ボブ
■2.占い希望
迷うな。
みんな疑わしいって言えば、疑わしいしな。
狼っていえば狼だYO!
って事でもうちょいと、熟考させとくれぃ!!
ヒホヒホ!!
(89)2006/06/15 12:23:51
旅芸人 ボブ
■3.吊り希望だけれど…>>85でもオイラの熱い歌声にのせた訳だが、▼ケネスだYO。
>>41
の発言が村人でも狼でもダメな発言だと思うぜ?
狼を探そうって意思が感じられないなぁ。
有益な情報がGET出来ない、そのスタンスが村人を流行病の恐怖に脅かすって事で、吊り希望だな。

まぁこれから発言があったら、覆る可能性は十二分にあるから、頑張ってくれとしか言えないな。
(90)2006/06/15 12:28:36
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/06/15 12:29:45
旅芸人 ボブ
昨日は、COの方法で
揉めていたんだ、SO!BAD!?
薄い考察だけれども、もちょっと議事を読み込むZE!!
(91)2006/06/15 12:32:42
旅芸人 ボブは、ちなみに薄い考察は、オイラの事だぜ、マジ★ソーリ♪
2006/06/15 12:33:03
墓守 ユージーン
鳩やでこけっこ〜

鳩からアンカー貼れへんか?
>>0(試しにおいてみる)

告知忘れとったわ。
【仮決定21時 本決定 22時】
ってことで一つ。

占候補がどぉしても優先になってまうけど、変更は利くんでなんかあったら遠慮なく言うてや。
(92)2006/06/15 12:35:47
旅芸人 ボブ
Oh!
ユージーン!!
アンカー貼れてるYO!?
後でマイハニーにも教えてあげてくれ!
(93)2006/06/15 12:38:01
旅芸人 ボブ
おっと
【仮本決定時間了解だYO】
仮までに、占い希望は出しとくZE!
(94)2006/06/15 12:39:04
墓守 ユージーン
なんも特殊なことあらへんよ。
半角記号の「>」二つ重ねて数字だけや。

じゃ、穴堀の続きや〜
(95)2006/06/15 13:01:16
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩からだろうがなんだろうがアンカーは貼れるホー。
>>0
半角ダイナリ×2半角数字
だホー。
(96)2006/06/15 13:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ鳩からアンカーを利用することはできないホー。
(97)2006/06/15 14:29:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>ドリス
さらに質問ホー。
私妖魔に見えるゆえの狂人潜伏予想ホ?それとも、オードリジンローワンちゃんと思うゆえの狂人潜伏予想ホ?
(98)2006/06/15 14:42:41
旅芸人 ドリス
さて、今日のお昼はペッパーランチよ!
生のステーキ肉が鉄板に乗ってくるのにライスつき(しかも大盛)で880円なんて、幸せだわ!!

>>87ボブ
私だって、占霊が2:1になったら潜伏は狼だろうなとは思うわよ〜
でも、今回のCO方法と結果から、>>83の様に残り二人のうちどちらかが狼だと思ったの。
(99)2006/06/15 14:43:22
旅芸人 ドリス
あと、オードリーの>>1:191はとても気になったわ。

「だって、未coの2人が2人ともcoしない可能性もあるし、2人ともする可能性もあるし、1人だけする可能性もある。
残2人だったけれど、おのずと一斉のメリットが思い浮かぶと思うの。」
・・・このくだりね。
あの状況で、一斉だろうが順次だろうが、2人ともCOしない可能性なんて全くないと思うの。

オードリーって言葉遣いもしっかりしてるし、正直私よりも経験もありそうだし考察も深く書いてるから、手ごわいなぁって思ってたけど・・・そこで「アレ?」って思ったわ。

オードリーって、エッタやソフィーに「あなた賢く見えるのに何でそこが抜けるの?同時に別のことでも考えてるんじゃないの?(大体のニュアンスよ。)」って言う割に、自分でも同じことやってるのよね。

まるで、同時に他の事考えてるみたいに感じたわ。
(100)2006/06/15 14:44:26
旅芸人 ドリス
>>2:98ヘンリエッタ
後者だわ。オードリーが狂人・・・つまりケネスが人狼だったら、エッタは村人ね。
そのときはちゃんと謝るつもりよ。
(101)2006/06/15 14:47:04
旅芸人 ボブ
>>98

・・・・・・・
OH!!
オードリー人狼って事かYO!
ちょっとオイラには、分かり難かったぜ。
>>99マイハニー・ドリス
狂人潜伏を全く考えていない訳じゃ無いぜ。
よっぽど狼に非協力的な狂人で慌てて、COしたっていうのも、あるかもしれないな。
ユージーンを皮切りに、順次になった訳だから、
狼&狂人は上手く連携を取れていた筈だぜ。

段々、対抗に狼有りか?とも思うようになって来たYO。トレンドだって聞くしな!
(102)2006/06/15 15:06:38
旅芸人 ボブは、瀕死大変仲間を助ける、地返しの玉と反魂香♪
2006/06/15 15:07:37
旅芸人 ボブは、とりあえず、火を吹く練習をするYO!ヒーホー♪
2006/06/15 15:08:38
旅芸人 ボブは、実は新宿で宝石の鑑定もしてるYO!宝石捜しは満月に限るね
2006/06/15 15:09:19
双子 リック
俺様の推理に酔いナ☆

ってことで俺様 華麗に登場
あんま時間ネーけど 次に来れそうなのが
21時過ぎだからある程度アンケ埋めとくぜ
(103)2006/06/15 15:44:34
双子 リックは、やっぱ 時間足りナかったぜ!! ごめん!!
2006/06/15 16:01:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>ドリス
よくわかんないんだけど、どうしてオードリーが狂人だと、ケネスがジンローワンちゃんになるホ?
(104)2006/06/15 16:38:11
旅芸人 ドリス
>>104ヘンリエッタ
鳩からアンカー出来たわ!
じゃなくて。
最後の二人になるまで騙りが出なかったわけだから、少なくとも狼のうち一匹は二人のうちにいるはずよね。占霊各1COの状態で二匹とも非能力者COしちゃう人狼なんて、ゲームを投げてるとしか思えないわ。
だからもしオードリーが狂人なら、もう一人のケネスが人狼のはずだと思うの。
(105)2006/06/15 17:13:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>ドリス
ジンローワンちゃんは必ずしもカタらなきゃいけないわけじゃないホ―。
最初から二潜伏を狙ってるジンローワンちゃんなら普通にケネス白もありうるホ―。
(106)2006/06/15 17:22:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ジンローワンちゃん二潜伏は別にゲーム投げてるわけじゃないとへんりえったは思うホ―。
ジンローワンちゃんにとっては、占さえ確定しなきゃいいんだから、カタリを狂人に任せて二潜伏、灰にまぎれることがてまきれば、能力者とのラインも考えなくてもいいから、べつに悪手ではないと思うホ―。
(107)2006/06/15 17:27:44
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者とラインがないのは結構大きいホ―。結構のびのびやれるし、ジンローワンちゃんカタリなら灰が先にパンダとかなると、霊判定とあわせて一網打尽になるホ―。二潜伏ならその心配もないホ―。
私たち妖魔界でもジンローワンちゃんの戦術としてマークしてるホ―。
(108)2006/06/15 17:35:26
旅芸人 ドリス
>>106ヘンリエッタ
あれ?もしかして私変なこと言ってるかしら・・・

人狼が最初から2潜伏狙ってたとしても、もし狂も同じように潜伏考えてたら占い確定しちゃうから、それだけは避けなきゃいけない人狼は、どっちかの能力者2COの状態になるのを待ってから非能力者COすると思ったんだけど・・・
もし変なこと言ってたらごめんね。
(109)2006/06/15 17:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>ドリス
私は狂人がCOしない可能性は、ジンローワンちゃんがCOしない可能性よりはるかに小さいと思ってるホ―。
(110)2006/06/15 18:11:31
旅芸人 ボブ
吊り数を考慮すれば、今回寡黙吊りって名目は吊り回数をムダに消費させちまうから、寡黙な理由では
BADだな。

けれど、寡黙に狼がいないって事も無いからな…。
大事な吊り数の事だから、ケネスは狼じゃないならば、発言を待ってるYO!!ヒーホー♪
(111)2006/06/15 19:57:16
旅芸人 ボブ
■2.占い希望だけども
●ブラザーハーヴェイだYO。
今日はまだ発言が少ないけれど、ちょっと位置が
読めないなぁ。

■4.灰考察
ビューティフルレディ・ソフィー
ガンガン質問を飛ばして、発言を明確にさせようと
している姿は、白印象♪
少なくともオイラは彼女は狼には見えないYO。
矛盾も黒要素も見当たらないので、オイラの中では
灰よりも白だな。
(112)2006/06/15 20:04:43
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/06/15 20:05:20
旅芸人 ボブ
■4.続きだヒーホー♪
クールボーイ・リック
鋭い意見が多いけれど、モーガンを気遣う所にオイラは涙が出そうになったYO。
どっちかというと、純灰って言う所だな。
これからの意見に期待しているYO!!

ミスター・モーガン
アーヴァインと痴情のもつれを激白してくれたな。
ケネスと並んで寡黙気味か?
ボロが出るのが怖くて、発言を控えている狼にみえなくもないな。Oh!疑 心 暗 鬼 !!
(113)2006/06/15 20:12:06
旅芸人 ボブ
オイラはCO方法で狼をあぶり出すのは、難しいと思うんだよな。
メタな事があるだろうしYO。

例えば一斉に遅れたからコイツ狼なんじゃないのか?
と言うのは、全く考えない様にしてる。
狼にとっての痛手は占い師確定なんだし、一斉にしても順次にしても恐らく対抗は出たのさ。ベイベー
(114)2006/06/15 20:16:45
旅芸人 ボブ
パンダが出てからじゃないと、占い師の真贋には
自信が無いのが本音だYO。

だからオイラはまだ決め打ちしてはいないのさ。
ヒーホー♪ヒーホー♪
(115)2006/06/15 20:18:19
書生 ハーヴェイは、キックボードで集会場に駆け込んで来た!!
2006/06/15 20:24:14
書生 ハーヴェイ
授業中に居眠りしたら助教授に見つかって、こんな時間までお説教くらっちまった!!
けど単位はもらえそうだから結果オーライだ!!
ノーモア留年!!

今から議事録確認してくる!!
(116)2006/06/15 20:26:03
お嬢様 ヘンリエッタ
オールウェイ留年♪

とりあえず、ばんごはんホー。

つ【マグネタイトごはん】
(117)2006/06/15 20:33:01
旅芸人 ボブ
>>117
oh!!ya!!
【マグネタイトごはん】いただきますホー♪

.oO(しかし、1人何MAG使ってるんだ?
もしかしてエッタがお嬢様なのは…まさか…)
(118)2006/06/15 20:39:02
旅芸人 ボブは、色んな事を想像しながら、マグネタイトご飯をムシャムシャ
2006/06/15 20:39:30
墓守 ユージーンは、メモ貼ってくれると助かるんやけどな〜…。
2006/06/15 20:40:53
のんだくれ ケネス
あぁ 良く寝た こんばんわ
(119)2006/06/15 20:42:01
書生 ハーヴェイは、議題投下、おりゃー!!!
2006/06/15 20:44:15
書生 ハーヴェイ
■1.占い師考察
・オードリー
 俺が昨日占い希望に挙げてるからかもしれんが、疑われることを恐れているように感じられる。>>65で「迷っていた」とは言っているが、昨日本決定が出されるまで占いたい人間について言わなかったのも、ちょっと引っかかってる。ドリスよりも人狼を探そうとする姿勢は強いように見えるが……。

・ドリス
 俺も人のこと言えんが、一斉COに対するこだわりが強かったな。今回の村の状況なら、ユージーンのようにある程度の所で見切りをつけて順次COという手段に出ることも出来たと思うが、それをしなかったのは村の総意を重視したのか、それとも真っ先にCOして悪目立ちすることを恐れたのか。

 はっきり言って、二人の真贋は今の所イーブンだ。
 ただ、オードリー真なら、ドリスは狼>狂。
 ドリス真なら、オードリーは狂>狼じゃないかと思う。
(120)2006/06/15 20:45:22
書生 ハーヴェイ
■2.占い希望
●ボブだ。■4でも言ったように、さりげなく村の主導権を握ろうとしているように見えるからな。

■3.吊り希望
▼ケネスだ。発言が少なすぎて考えが読めない。俺は占いは多弁を優先したほうがいいと思うから、吊りに挙げさせてもらう。
ケネス、人間だったらすまん。
(121)2006/06/15 20:46:49
書生 ハーヴェイ
■4.灰から気になる人考察
・モーガン
 CO関係で意見がころころ変わってるのがちょっと気になるが、今のところは「目立ちたくない人狼」というより、「意見の変わりやすい村人」に、俺には見える。>>1:149で「多弁を占いたい」と言っていたが、これも人狼の発言にはちょっと思えない。

・リック
 昨日>>1:214での4人目の「●ヘンリエッタ」は、本人も言ってるが確かに追従に見える。ただ、>>1:19で霊能者潜伏案を出していたが、人狼だったら目立たないように無難に初日COを提案しそうな気がする。
 一つ気になるのは、>>1:214での「ユージーンの独裁を認める」発言だ。あの時点では霊確定してなかったから、ユージーン偽の可能性を考えると独裁を許可するのは怖いと思うぞ。リック人狼で、2潜伏作戦をすることにしていたから霊確定が分かっていた、ということを考えちまった。
(122)2006/06/15 20:47:48
のんだくれ ケネス
おいおい 勘弁してくれよ! 俺は人間だぜ、、 しかも守護者だよ
(123)2006/06/15 20:48:27
書生 ハーヴェイ
■4続き
・ソフィー
 気を悪くしたらすまんが、昨日の議題をざっと見直しても、能非能COに関する発言以外、目立った発言がないような気がした。といっても、昨日は情報が少ないから、目立った発言のしようがないのかもしれんが……。とりあえず、今後の発言に期待したい。

・ケネス
 言い方は悪いが、RPでも推理でも印象に残ってないな。ここまで寡黙ってのは、人狼の行動にしてはあまりに悪目立ちしていると思うから白寄りに見ているが、だからと言って占わず吊らずに放置するのは怖い。

・ボブ
 >>26での「潜伏狂人は考えてない」発言は、裏を返せば「狂人が潜伏していないことを知っている人狼」のようにも見える。まぁ、これはほとんど揚げ足取りだし、今日「潜伏狂人の可能性もある気がする」と言っているから、あまりあてにならんと思うが。ただ、>>1:26での初日22:00一斉COの提案など、さりげなく村の主導権を握りたい様子が見える気がする。
(124)2006/06/15 20:49:19
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/15 20:54:42
墓守 ユージーン
さってとぉ。そろそろ仮決定のお時間やねぇ。
その前に…

>>123
守護者かぁ…。守護者守護者…。
ふむぅ。


とりあえず、●▼希望を集計するんで、もーちょい待ってな。
(125)2006/06/15 20:57:12
書生 ハーヴェイ
>>125 ユージーン

守護者の対抗COはどうする?
俺は止めておいたほうがいいと思うぜ。
(126)2006/06/15 20:59:18
墓守 ユージーン
あれ?全員出とらんねぇ。

ケネス>
●▼希望出してな〜。「皆と同じ」じゃケネス吊られてまうよ〜?
(127)2006/06/15 21:00:49
墓守 ユージーン
守護者の対抗COはいらんよー。

せんでな〜。
(128)2006/06/15 21:01:05
書生 ハーヴェイ
>>128 ユージーン
了解だ。
(129)2006/06/15 21:01:51
のんだくれ ケネス
▼ボブ
●リック  でたのむわ

つりたきゃつりなよ まぁもったいないけどな
(130)2006/06/15 21:04:12
未亡人 オードリー
Good evening ですの。

今日未明、箱クラッシュしてしまったため、今宵は恐竜に乗って集会所入りですわ。
ご迷惑お掛けしますけれど、お許しくださいませね。
(131)2006/06/15 21:04:45
墓守 ユージーン
/女記未男書
●書隠 書男
▼呑 男呑呑

出とるんはこれで全部やんな?確認したって。
間違うてたら訂正たのんます〜。
(132)2006/06/15 21:06:40
墓守 ユージーン
>>130
理由も明確に。一言でもかまへんからな。
「誰かと一緒」はなしで頼むわ。

/女記未男書呑
●書隠 書男双
▼呑 男呑呑男
(133)2006/06/15 21:07:23
書生 ハーヴェイ
>>130 ケネス
何で▼ボブ ●リックにしたんだ? ケネスなりに二人の狼っぽいところを考えてるなら教えて欲しいんだ。
(134)2006/06/15 21:07:25
書生 ハーヴェイ
>>132 ユージーン
俺の希望は合ってる。
まぁ、まだ夜明けまで2時間もあるしな。コアタイムが22時って人間もいるみたいだし、もう少し待とうぜ。
(135)2006/06/15 21:09:09
墓守 ユージーン
もー少し仮決定伸ばすな。
ケネスに▼希望出してる奴がそれを撤回するか否かを聞かせて欲しいわ。

【仮決定22時 本決定22時半】に変更。
(136)2006/06/15 21:09:16
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイは、▼ケネス撤回せぇへん?
2006/06/15 21:09:58
書生 ハーヴェイ
>>136下Act ユージーン
 すまん、もうちょっと考えさせてくれ。ケネスの▼●希望の理由とか、発言をもう少し見たいからな。
(137)2006/06/15 21:12:23
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイああ、すまん。せかしすぎたな。了解や。
2006/06/15 21:14:53
未亡人 オードリーは、マグネタイトごはん モグモグ。
2006/06/15 21:14:56
書生 ハーヴェイは、マグネタイトを齧りながら議事録確認中!!
2006/06/15 21:17:13
のんだくれ ケネス
「勘」じゃぁ言葉足りないかな?  まぁ 狂人関係の発言に自信があるように見えるんよ 人狼か狂人のように思えて仕方ないね、、 すまんが、まだ全然わからん リックは完全に勘だな
(138)2006/06/15 21:21:27
旅芸人 ボブ
>>123
Oh…ガーディアンCOかぁ。
どうも狼が吊り回避したいCOに見えて仕方無いな。
GJ出るもなにも、COはしない方が、狼にも牽制になって良かったと思うんだが…。
COして吊り回避になったとしても、どのみちケネスは襲撃されるよな。
能力者を守りたいからCOなのかい?
(139)2006/06/15 21:26:43
未亡人 オードリー
寡黙吊り懸念されたケネさんが守護者coなのね。

>ケネスさん
なぜcoなさったのかしら?
顔出しが8時と言われていたのにもかかわらず、昨日ケネスさんは遅れて来られてラストcoでしたわ。事情があったにせよ、その後も寡黙で、判断材料皆無。
挙げ句、初回吊り候補筆頭で「守護者co」。
一連の行動、私には理解できませんので、考えをお聞かせくださいませね。

とり急ぎ。



>>74エッタさんへの発言、少し待っててね。
(140)2006/06/15 21:27:04
旅芸人 ボブ
>>130
そしてなにより、オイラが吊り候補ってのが分からんね。リックは勘って事はオイラには何か黒要素が
あるっていうのかYO?

オイラは▼ケネスを撤回したくないな。
ガーディアンなら黙っていて欲しかったYO!!
(141)2006/06/15 21:28:41
隠者 モーガン
(リアルじいちゃんが倒れて時間がとれませんでしたごめんなさい)

今日も一日疲れたぞい…。
議事録読み終わったら議題やらなんやらに答えるのでちょっと待っておくれ。
(142)2006/06/15 21:28:57
のんだくれ ケネス
顔出しに参加できなかったのは申し訳ない、 リアルな問題だ 寡黙なのもリアルな問題だ そこは申し訳ない ただ、ココで俺が吊られると村が不利になると思いますぜ
守護者がいなくなるのは面倒でしょ 俺だって死にたくないからね
(143)2006/06/15 21:30:45
旅芸人 ドリス
鳩からよ。
ケネスが守護者COしたのねぇ
私が知る限り、最も胡散臭いCO(真ならごめんね)だわ。

かと言って、ここで吊るわけには行かなくなったねぇ。私の占い希望先を●ケネスに変更するわ。
吊りは、もう少し考えさせて。
(144)2006/06/15 21:31:18
旅芸人 ボブ
>>142
>>143
【リアル大事に】だYO!
(145)2006/06/15 21:33:23
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに感謝の意を表した
2006/06/15 21:34:18
墓守 ユージーンは、頭から煙でそ。
2006/06/15 21:34:49
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスに、無理をしたら体に悪いYO?
2006/06/15 21:35:26
旅芸人 ボブは、隠者 モーガンに、マジで大丈夫かい?無理はするなYO?
2006/06/15 21:36:03
隠者 モーガンは、旅芸人 ボブただの風邪でしかも治ったんでだいじょうぶじゃ。
2006/06/15 21:38:24
隠者 モーガンは、旅芸人 ボブしかし明日も一応入院なんで時間があまりとれんかもしれんが…
2006/06/15 21:39:20
旅芸人 ボブは、隠者 モーガンに、風邪か、今頃インフルエンザが流行っているようだからなぁ
2006/06/15 21:40:07
旅芸人 ボブ
おっとコレは、マジ話!
今頃、どこかで流行の病♪
インフルエンザが横行してるYO!!
体力無い時、気を付けろ!
(146)2006/06/15 21:42:09
書生 ハーヴェイ
>>144
●ケネスには、俺は反対だな。
ケネスが真守護者だった場合、明日偽占い師が黒出ししてケネス吊り、そしてユージーン襲撃でケネス、および占い師の真贋がつかなくなる、っていう展開が考えられるからな。
ケネスが人狼だった場合もパンダになるだろうが、その場合も俺はケネスを吊ってユージーンに判定してもらいたいと思うだろう。そうするとケネスのために占いと吊り両方を使うことになるし、やっぱりユージーンが襲撃されちまうっていう可能性もあるからな。

だから俺は、ケネスは今日吊るか、今日は占いも吊りもしないで明日吊るかどうかを決めるほうがいいと思ってる。
(147)2006/06/15 21:42:56
墓守 ユージーン
ドリス>>144
ドリスの考えやとオードリーは狼やよね?
したらケネスは 狂or真 の可能性のが強いんとちゃう?
したら占いは悪手やない?
(148)2006/06/15 21:43:43
書生 ハーヴェイ
>モーガン、ケネス
 リアル大事に!!
 ノーモア留年!!

 ケネスを吊らない場合の吊り希望を考えてくる。
 とりあえず▼ケネスは撤回しないでおくよ。
(149)2006/06/15 21:46:07
のんだくれ ケネス
まぁ 確かにな 俺を占うのも吊るのも持ったいないな
疑うのは悪いことじゃないが、明日考えなおすのも悪くないんじゃないかい?
(150)2006/06/15 21:46:24
墓守 ユージーン
ケネス>
■1.占い師真贋 にも答えてくれへん?

オレはケネス吊りを結構大きく視野に入れとるよ。
(151)2006/06/15 21:50:11
隠者 モーガン
■1.占い師考察
・ドリス
COに対して慎重になるのは経験が少ない真能力者によくあることじゃから、わしは別にその点で疑ってはいないぞい。どちらかというと真っぽさが出てる態度だと思う。一斉でも順次でもかまわない、というスタンスは考えさせられるものはあるが…の。
>>1:131の発言は占い先を早く決めたがっててなかなかよろしい。うむ、わしはこちらが真だとおもうぞい。
真>>狼=狂人 じゃな。

・オードリー嬢ちゃん
嬢ちゃんもCO方法には慎重なんじゃが、ちょっと他を気にしすぎのような気がするのう。最後の状況のようなときに、わざわざケネスを待ってCOすることはないじゃろうて。評価を気にしすぎている感があったわい。疑わしく思っとるよ。
しかしながら判断材料はそれほど多いわけでもないので怪しいという直感だけじゃ。すまんの。
狼=狂人>真
(152)2006/06/15 21:51:29
のんだくれ ケネス
俺はオードリーさんはCO焦ってるようにうつったね
だから、オードリー  狼か狂人だな

ドリスが狼なら、脱帽だね
(153)2006/06/15 21:56:10
隠者 モーガンは、しかしオードリー嬢ちゃんは今日に入っていい感じじゃのう…
2006/06/15 21:56:32
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスオードリーのどういう態度で焦ってるように見えた?
2006/06/15 21:56:44
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスどこの発言で、だな。
2006/06/15 21:57:11
双子 リック
わりいな

ちょっと遅れちまったぜ
アンケの残り急いで考えるな
(154)2006/06/15 21:58:34
墓守 ユージーン
ぁー…
あんまりケネスに答えさせるのもよくないんかな。

微妙や…。

占い師に関してはもうええよ。
灰考察してみてくれへん?黒とか白とかやのうて、こういう発言は村人っぽいとか、これは狼有利の提案及び発言じゃね?みたいなんで。
(155)2006/06/15 21:58:39
書生 ハーヴェイ
>>151 ユージーン
 議事録ざっと読み直して来た。やっぱり俺の吊り希望は▼ケネスで頼む。

 もしユージーンがケネス以外を吊る気になったら、早めに言ってくれよ。その場合は、別の吊り希望を挙げるからな。
(156)2006/06/15 21:58:57
墓守 ユージーン
>>156
じゃ、今言うとこ。

ケネスを今日吊る吊らないに関わらず、▼ケネス挙げてる奴は灰から別にもう一人選んでみて。
(157)2006/06/15 22:00:29
書生 ハーヴェイ
って、ケネス灰考察出すみたいだな。
一応それを見てから、もう一度吊り希望を考える。
(158)2006/06/15 22:00:29
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに「>>157了解。議事録読み直してくる」
2006/06/15 22:01:24
旅芸人 ボブ
>>157
ヒーホー…
▼ケネスでオイラは思考停止していたからなぁ。
仮決定までに答えられるといいんだけどな。
(159)2006/06/15 22:03:16
未亡人 オードリー
ん。>>74>>76の誤り。sorry.ごめんなさいね。

>>76
真占い師だからこそ提案したの。
私は、「寂れた系の村(10人+アバイン)」の狂人は「騙る」という考えが根底にあるのね。
だから、3人(ソフィー・ケネス・私)未co状態の時点で、「ドリスが狂人であり、かつ、ソフィーorケネスが人狼であるならば、3人一斉にすればドリスさんを真と勘違いし、確定を恐れて占い師を騙るのではないか?と考えたの。入れ違いでソフィーが非coし、2人となりましたが、それでも有効と考えたのね。仮定の内訳であれば、占3-1霊となると踏んだから。
ドリス人狼は想定していなかったわ。

デメリットを説明しますと、「ソフィー・ケネスが村人」の場合、3人一斉でcoするのは私だけ。あの一斉提案通りcoした場合、能力者3coとなる。そうしたら、真占い師なのに人外の疑いを持たれかねない...と考えたわ。
(160)2006/06/15 22:03:27
旅芸人 ボブ
>>150
明日を待つのも確かに悪く無いけれど、明日になってからでは遅いってのもあるんだYO。
様子を見れるほど、オイラは申し訳無いがケネスを
マジガーディアンだとは思えないのさ。
(161)2006/06/15 22:05:22
双子 リック
うわぁぁ・・・
これ▼ケネスしかなくね?

俺寡黙吊りが至上策だとは思ってネーけど
それなりに視野には入れるよな?
で 守護COかよ
終盤ならともかく
二日目ってマジどう見ても悪あがきじゃネー?

ってもう一人か
灰考察があんまできてねーんだよな
俺込みで灰の発言すくねーし
(162)2006/06/15 22:06:00
隠者 モーガン
■2.占い希望
正直誰を占ったらいいのかわからんぞい。
ドリス、オードリー嬢ちゃん、お嬢ちゃん、墓守殿、ケネス以外なら誰でもいい、と言うところじゃが…。
まあ昨日も言ったがわしは多弁を占いたい病気でな。
特に村の意見の流れを決めようとしてる人間は早く占ってしまいたいんじゃよ。
そういうわけで

●ボブ ○リック

じゃ。ボブはまあ誰が見ても副進行役的な役割になってると思うから詳しい考察は省くぞい。わしがボケてそう見えるだけならすまんのう。
リックは切れ味鋭い推理が光っていると思うがその分人狼だったとするとなかなか厄介じゃ。個人的には大好きなんじゃがだからこそ敢えて第二希望に挙げさせてもらったぞい。
ちなみに、わしの言う「多弁」ってのは積極的な意見を出してる者のことじゃ。受身的な意見とかRPとは考慮せずに、しかも既存のと同じような意見を出している者は多弁とはあまり考えておらんのでよろしく。

偏った意見ですまんのう…
(163)2006/06/15 22:06:10
未亡人 オードリー
(続きですわ)

けれど、メリットの方が魅力的でしたので、提案したの。

初日は発言追ってもほぼ言い掛かりにしかならないだろうから(好みの違いによる疑いもあるだろうし)、私が村人だったら、状況に応じた策でも考えると思うのね。
占1霊1のみの状況下で未co2。私なら意味なしと即切る前にまず思考する。

ユーさんに対して意見述べるエッタさんに共感したから、「エッタさんが思考していないのはおかしい」と勝手に捉え、疑念沸いたの。ごめんなさいね。

>>76で、当時のエッタちゃんの考え,心境、よく理解できましたわ。Thanks.ありがとう!
(164)2006/06/15 22:09:53
旅芸人 ドリス
ただいまぁ。

●ケネスは悪手なのね・・・
なるほど、真でもどうせ襲われるから、占いが一手無駄になるわけね。
了解したわ。●ケネス撤回して、最初の考察の通り、▼ケネスで行きたいわ。
(165)2006/06/15 22:11:21
旅芸人 ドリスは、私メモ貼ってないわね・・・ ごめん
2006/06/15 22:12:03
書生 ハーヴェイ
うーん、ケネス以外に吊りたい人間か……。
自分で提案しておいてアレだが、結構迷うぞ。

今のところは▽ソフィーかな。
ちょっと発言に目立ったものがない感じがするからな。ただ、明日もっと意見を出してくれるかもしれん。そう考えると、吊り希望には挙げているが、あまり吊りたくないというのが本音だ。
(166)2006/06/15 22:13:11
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/15 22:14:06
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/06/15 22:14:21
のんだくれ ケネス
吊っても無駄だから 狼は俺を襲わないだろ、偽物だってみんながいってんだからね
(167)2006/06/15 22:15:21
墓守 ユージーン
ちみっと。

ケネスって何もんなんかなぁ。
占い師がスタンダードに真狂やった場合、ケネスは狼か真やってことやろ?
ケネス狼やったら守護者騙りは吊り回避の策やけど、ここまで寡黙やったらほぼ確実に吊られるやろ?回避が成功するとも思えへんねん。

ケネスがまかり間違って狂だった場合、守護者騙りは有りやけど、狼も騙してGJ出る可能性も上がるな。

…んー…。
(168)2006/06/15 22:15:55
旅芸人 ドリス
とりあえず、ケネスの灰考察待ちの状況・・・ってことで良いのかな?
(169)2006/06/15 22:16:05
旅芸人 ボブ
>>167
オイオイ。
それが一番ヤバイだろう?
襲われなかった=狼の回避COだって思うYO??
(170)2006/06/15 22:16:52
双子 リック
取り合えず占い希望は●モーガンで

>>152の考察が気になるね
俺はオードリー真予想だし
ソフィー>>59・ボブ>>88も同じ

ハーヴェイはイーブン>>121

そしてケネスがドリス真予想>>153
なんだけどモーガンもドリス真予想なんだよね
(171)2006/06/15 22:17:52
墓守 ユージーン
>>167
オレが確定しとる以上ケネスが真であれば食いたい候補No,1なんとちゃう?

真守護が生きとったらオレ食えへんやん。したらパンダもようけ出せへん。
(172)2006/06/15 22:17:58
双子 リック
狼があからさまにラインを作るかってのは
微妙なとこなんだけど 狼から見て
ドリス真・オードリー狂と決め打てる何かがあった
モーガンはさりげなくそれを支援

そして 吊られそうなケネスは
守護COで取り合えず吊り回避して
うっかり>>153発言をしたためラインバレバレとか?

なんか自分でも浅い考察だとは思うケド
今日の考察ぐらいしか判断ざいりょーなくね?
(173)2006/06/15 22:18:08
隠者 モーガン
■3.吊り希望
守護者COは恐ろしいほど悪じゃ。と思っとるよ。
真なら襲撃されて守護者はいなくなるわ占い霊能食い放題になるし、まったくと言っていいほどメリットがない。
もし信用してもらえたら占いも吊りも消費せんでええから最高の手じゃと思うが、そのための証拠なんてどこにもありゃせんしな。
そういうわけで守護者として考えれる手の中で最も望ましくない手を選んだケネスは偽だと思うんで
▼ケネスじゃ。 

第二希望はちょっと待ってくれい。
(174)2006/06/15 22:18:35
墓守 ユージーン
仮決定
【●ボブ ▼ケネス】

オレに委任はせんでな。(時々セット忘れるから危険 orz)
(175)2006/06/15 22:18:49
隠者 モーガンは、ああ…女子成分が足らんので頭がいまいち回らんわい…
2006/06/15 22:19:53
旅芸人 ドリス
うーん
ごめんなさい、>>167ケネスを見て、一つ提案なんだけど・・・

ケネスって、たぶん慣れてない真守護なんじゃないかなぁって思うの。
このあたりを推理とか判断に入れるのは嫌う人も多いかもしれないけど、個人的には「いろんな意味でもったいない気がする」のね。

多数決で吊ることになっちゃったらもう仕方ないけど、そのあたりに考える余地は無いかしら。
あくまで勝負に徹する村なら、▼ケネスで良いと思うわ。
(176)2006/06/15 22:20:59
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリス>>169すまん。決定出そうにも意見出揃ってないねん^^;
2006/06/15 22:21:33
新米記者 ソフィー
ただいまー遅くなってごめーん
▼ケネスって言おうと思ってたのに何てことっ
取り敢えず提案するわ

ケネス吊りには反対
対抗COはしてもいいと思う

取り敢えずケネスには何を考えての行動なのかしっかり答えてほしい。
回答が思いつかない、回答したくないっていうのもも認めるので無言では去らないで欲しい

私の提案に対する私の考えは後でいくらでも答えるのでまずケネスに答えて欲しい
(177)2006/06/15 22:21:54
のんだくれ ケネス
まぁ 村の決定には従うよ ただ、何度もいうが無駄な吊りだぜ、、 ほっといて狼に殺されたほうがましだな
どうすれば俺は吊られないんだい?
(178)2006/06/15 22:21:55
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネス>>177に答えてみ。初心者COはなしな。
2006/06/15 22:24:40
墓守 ユージーン
みってなんやみってっ!!

タイプミス orz

すまーん、ケネスーっ なんやえらそーやな…。
オレはエロくてもえらくはないっ!
(179)2006/06/15 22:25:45
のんだくれ ケネス
まぁ どうせ襲われるなら ほっとけばいいじゃないかい?
仮に俺が明日生きてんなら、明日俺を吊ればいいんじゃない?
(180)2006/06/15 22:25:55
旅芸人 ボブ
【仮決定了解】だホ!ヒーホー♪

パンダの出し頃だからちょっと怖いが…。
これで真占決め打ちできるから、ちょいと楽だなぁ
(181)2006/06/15 22:26:40
旅芸人 ドリス
>>178ケネス
吊られないために必要なのは、
出されたアンケートとかにちゃんと回答して、村に協力する姿勢を見せることね。
正直言って、今のケネスの状況だと、参加していないのと同じなのよ・・・。
このゲームは、黙り込んで逃げ切るのが目的じゃないの。
自分の考えを述べて、他人の考えを聞いて、人狼を倒すor村を滅ぼすのが目的なのよ〜
(182)2006/06/15 22:26:48
双子 リック
>>177

ちょっ!!!
対抗COっておい
ケネス狼で捨て身の作戦なら まんまとヒットだぜ?
どうすんの?

おれの吊りの第二候補 ▽ソフィーな
(183)2006/06/15 22:27:38
旅芸人 ドリスは、頭を抱えている・・・ 複雑だわぁ。
2006/06/15 22:28:46
旅芸人 ボブ
>>180
Oh…その発言…潜伏狂の台詞にも聞こえるYO?!
オイラ疑心暗鬼だホー!!
ヒーホー!!
(184)2006/06/15 22:29:18
双子 リック
あっ 俺も【仮決定了解】

希望はもっかいまとめると
●モーガン
▼ケネス ▽ソフィーな

灰考察は日付変わってからのんびりやるよ
マジごめんナ
(185)2006/06/15 22:29:19
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタは居るのか?ヒーホー?本決定だYO?
2006/06/15 22:29:33
旅芸人 ドリスは、他のみんなにコーヒーを配った。まぁ落ち着いて。
2006/06/15 22:29:35
書生 ハーヴェイ
むきー、霧が濃いぞー!!

>>175 ユージーン
【仮決定了解だ。】

>>177 ソフィー
まだ村の人間がアーヴァイン以外誰も死んでないから、確実に守護者は生きてるだろうけどな。
でも対抗COはあまりに迂闊すぎるんじゃないか?
(186)2006/06/15 22:32:21
旅芸人 ドリス
【仮決定了解よ。】
(187)2006/06/15 22:32:21
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスさすが、マイハニー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
2006/06/15 22:32:46
墓守 ユージーン
【本決定 ●モーガン ▼ボブ】

悪いけどケネス吊る気は毛頭ないねん。
ケネスはよくも悪くも「人間」やと思とんの、オレ。

ケネス狼の場合、食われへんことで結局疑われるには絶好の位置に行くやん?吊り回避したったって長くはもたへんよ。
食われず放置も勿論ありうる手やけど、今日急いで考える手でもない。吊る機会がなくなる、言う話しもちらほら出とったけど、結局どっかで占い師(パンダ)の決め打ちは起こることやろし、ソレ考えるとSGにされるにしろ狼やったにしろ後半悩む機会も来ると思うねん。
真やったらオレが確定しとることで、結局いつかは食わなあかんくなるやろしな。

モーガンは単純に票の入りを見ただけや。
ボブは▼ケネスへの強硬な姿勢+得票数やな。

【守護先:能力者>確定白】
(188)2006/06/15 22:33:04
隠者 モーガン
■4.灰から気になる人考察
・リック
やはり気になるところじゃて。対立しとる気はないしむしろ思考パターンは好感を覚えるほど好きじゃが、>>173の「決め打てる何か」って何じゃ? 2人の発言を見てみたがそんなものがあるとは思えんのじゃが…まあわしからじゃと絶対わからんもんかもしれんが、ちょっとひっかかったんでな。

・ソフィー嬢ちゃん
>>63に関してここで言わせてもらうと、ただ単純に独裁が嫌いだからじゃ。すまんの。しかもあの状況じゃとわしはケネスが霊COするのは確実じゃと思ってたんでな。まさか確定するとはおもわなんだ。
嬢ちゃん自身についてはよくわからん。白だとは思うんじゃが。

・ハーヴェイ
何事においても中庸といった感じじゃが、しかしそれは白っぽくしか見えん。彼が狼ならワシは枕をぬらすのみと言った感じじゃな。しかしボブに関して多少突っ込みすぎな印象は受けるのう。
(189)2006/06/15 22:33:15
旅芸人 ボブは、済まないが、誰か飴をおくれ…
2006/06/15 22:33:17
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブを釘バットで殴った。
2006/06/15 22:34:32
未亡人 オードリー
【仮決定了解】ですわ。
(190)2006/06/15 22:34:39
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/06/15 22:34:41
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/06/15 22:34:47
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/06/15 22:34:56
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/06/15 22:35:04
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブに、毒入りよ。最期の飴だから味わって食べてね。
2006/06/15 22:35:14
隠者 モーガン
【仮決定了解】じゃ
(191)2006/06/15 22:35:15
新米記者 ソフィー
補足
対抗COがあった場合はそれぞれ守護先を指定することも提案します。
守護先はユージーンさんに任せます。
(192)2006/06/15 22:35:34
旅芸人 ボブは、いじめキタコレ
2006/06/15 22:35:45
隠者 モーガンは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/06/15 22:35:52
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブ責任もって全部使い切れよ?(笑)
2006/06/15 22:36:39
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブ900ptって大変なことになってるわねw
2006/06/15 22:37:26
双子 リック
>ハーヴェイ

そうそう
俺の独断許可発言なんだけど
初日の占いなんて正直勘ジャン?
誰をどう選ぶのかって判断材料になるし
一回くらいなら人外だろうが人間だろうが
いいんじゃね?って思ったんだよな
それに
人外が多数決狙いで票合わせしてるかもしれねーし?
だから独断で票を見ないで決めた方が
ヒットの確率たけーだろ?

ってことで独断推奨だったんだけど おk?
(193)2006/06/15 22:38:19
旅芸人 ボブ
>>188
【本決定納得できないYO??】
だって、俺が本当のガーディアンだからだYO!

対抗出る事は致命的だったから、潜伏してたのに、
こんな形で引っ張りだされるとは…
(194)2006/06/15 22:38:44
墓守 ユージーンは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
2006/06/15 22:39:31
旅芸人 ドリス
ワーオ

混沌としてきたわね・・・
(195)2006/06/15 22:39:56
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブを慰めた。
2006/06/15 22:40:19
旅芸人 ボブ
オイラ視点からは、確実にケネス偽って事は分かっていたから吊り候補だったんだYO?
黙っていたかったけれど、偽のガーディアンが残るとなれば、話は別だな。
(196)2006/06/15 22:40:41
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスハニー♪((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
2006/06/15 22:40:48
隠者 モーガン
>>188
占い先はワシか…。
わしから言わせれば勿体なくて仕方ないんじゃが、二日目ならパンダが出るころじゃろうし、そうなると明日ワシ吊りで偽占い師がわかるしの。そう悪手でもない。
しかしな、わしはぶっちゃけ占い師に狼はおらんと思っておる。狼両ステルスじゃ。そう考えると、もっと黒っぽい灰を占ったほうがええんじゃないか…?

とは言っても皆が考えた結果わしが一番黒っぽいんじゃったら仕方ない。おとなしく占われて明日吊られることにするよ。
そういうわけで

【本決定了解】

じゃ…。
(197)2006/06/15 22:41:31
旅芸人 ドリス
ケネスは何か考察してくれてるのかしら・・・
このままじゃやっぱり吊らざるを得ない状況よね。
(198)2006/06/15 22:42:20
未亡人 オードリー
ん。本決定、出ましたのね。

...そして...悩ましい事態ね。
(199)2006/06/15 22:42:23
旅芸人 ボブ
オイラはパンダで吊られるならまだしも、偽のガーディアンのせいで吊られるのは御免だYO?!
(200)2006/06/15 22:42:32
隠者 モーガンは、旅芸人 ボブと飲んだくれ ケネスを疑惑の目で見た。
2006/06/15 22:42:48
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブを大金槌でぶん殴った。あら、すごい出血だわ♪
2006/06/15 22:42:51
双子 リック
>>189 モーガン

いや 俺もねーんだけど
ケネス−モーガンが狼だったとして
二人で相談した結果 そうなったとか
どっちかが俺や他の人にも気づけなかった
何か(矛盾とか言葉遣いとか)をみつけて
二人で共有してるんじゃないか

ってことが言いたいわけ
要するに二人のシンクロが気になるってことだよ
でもって 守護COなんて俺は認めーネーシ
吊られそうな人物が数少ない発言でCOなんて
怪しさ満載じゃね?っと思うわけ
(201)2006/06/15 22:42:55
墓守 ユージーン
どーしよ…時間ねぇよっ!!

この場合、守護者占うのも手か…?
(202)2006/06/15 22:43:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
15
18
17
17
22
27
16
35
36