人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1550)寂れた村 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイ
っていうかケネス、>>23で「頭が痛い」と言ってたのが気になるな。
RP発言ならいいんだけどな……。
(198)2006/06/14 22:29:00
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/14 22:29:10
新米記者 ソフィーは、おじーちゃんごめーん。呼び捨てにしちゃったー
2006/06/14 22:30:42
双子 リック
COはじまってっからあんま意味ねーけど
赤いレディーにお返事書くぜ!

>>107

順次のメリットは判断材料が増えること
デメリットは騙り分けができることだゼ!
そりゃ騙りワケできちまうさ

それに俺は騙り分けがどうのって話してたんじゃねーゼ
一斉・順次それぞれにメリットデメリットがある
その折衷案を取るってことは 中途半端になるだけジャネ?
って言いたかったワケ
(199)2006/06/14 22:30:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>190
一応、ほそくしとくホー。
CO論というよりユジの出方をみてたホー。
正直に話すと、あのタイミングの独断は占い回避にもみえたんだホー。
それ抜きにしても、能力者のシンガンをさぐるのは有益とおもったホー。
(200)2006/06/14 22:31:06
双子 リック
>>108
一斉の最大の魅力は
真霊/真占い・狂・狼 とかその逆とかだろ?
だからこそ無理して時間合わせてやるんだろ?

ソフィー案の場合それとなく調整するんじゃねーの?

だったら最初からパッキリ順次がよくねー?

>>109

俺は最初から順次だと思ってたぜ>>95
一斉なんて制約きつくてなかなかできることじゃねーからな

それに俺は情報量で判断してネーよ
よりメリットの大きい方を選びたいってだけダゼ!
(201)2006/06/14 22:31:12
未亡人 オードリー
>>193 私もよ。>>170の前後矛盾しているように思えるわ。正直、二人のやり取りが本当のすれ違いなのか、お芝居?なのか、よく分からない。
ユージーンさんが真霊で確定してくれたら嬉しいわ。

あと、気になると言えば、霊coしたユーさんを占いに挙げたモーガンさん・ケネスさん未co見落としのボブさんも思考が分からず気になっているわ。だけれど、単なるウッカリの可能性も大だから、何とも言えないわ。

占い先、考えさせて頂きますわね。

…ケネスさん…本当に気掛かりですわね…。悩ましいわ。
(202)2006/06/14 22:31:34
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/14 22:32:04
墓守 ユージーン
>>194
占い先決めるだけやろし、初日だから単純に多数決でもええのんとちゃうやろか?とぼへーっとしとった(笑)

んじゃ、いる人にだけ質問してみまひょ。
■オレに暫定でもまとめ役させる?その場合、独断認める?ただの集計役?
(203)2006/06/14 22:32:33
隠者 モーガン
鳩からじゃがどうやら更新ギリギリにしか戻れんのじゃ…しかも鳩が元気がないのでこれが最後になると思うが、わしはやはり

●お嬢ちゃん

でいきたいぞ。墓守殿の甘い(というか幾分崩壊気味の)論理に突っ込みすぎじゃと思うし、もしお嬢ちゃんが人外なら村にとってなかなかの驚異になりうると思うからじゃ。

しかしケネスはまだかのう…
(204)2006/06/14 22:32:46
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに「>>200 そういうことか、解答ありがとう!!」
2006/06/14 22:32:47
お嬢様 ヘンリエッタは、ジュンジがスタートしてるのに、CO議論しても無意味ホー。
2006/06/14 22:33:02
双子 リック
俺もCOは好みだと思うから
どうでもいーんだけど
俺の好みだっていう権利あるよな?

端的に言うと
中途半端なコトは嫌いだぜ

んじゃ占い希望でも考えるか
(205)2006/06/14 22:33:52
新米記者 ソフィー
>>191 オードリーさん
後半部分を考えて「全員終わったら」って言ったのにその後で「COしちゃったら今でもいいかも」っていうのは迂闊な発言でしたね。
前半部分は反射的に聞いちゃいましたっ。
ごめんなさーい(背筋ぴーん)
(206)2006/06/14 22:35:48
お嬢様 ヘンリエッタ
集計してないからわかんないけど、たぶん、●私か●じじさまの意見が多いような気がするホー。

誰か集計してるホ?
(207)2006/06/14 22:35:49
旅芸人 ボブ
ヒーホー!
確定能力者=纏め役の意見が多かったんだし、ケネスが何も宣言していない以上、やっぱりユージーンに
暫定でも纏め役を頼みたいぜ。ヒーホー!!

ある程度の独断も、許容範囲だと思うぜ?
さすがに独断過ぎるのはどうかと思うけどYO?
(208)2006/06/14 22:36:12
隠者 モーガン
>>203
わしとしては墓守殿には暫定まとめ役、それも集計係兼進行係をお願いしたい。

それでは、更新前後まで音信不通になるぞい。

愛すべき平和な村よ、さらば。
(209)2006/06/14 22:36:48
旅芸人 ドリス
鳩からよ。
さすがに確定はしないわよね。ケネスはどうしたのよ〜
(210)2006/06/14 22:37:05
旅芸人 ボブは、おっそろしく霧が濃いのはオイラだけかホ??ヒホヒホ。
2006/06/14 22:37:13
書生 ハーヴェイ
>>203 ユージーン
今日はユージーンが暫定まとめ役でいいと思うぞ。霊能者といってもまだ確定してないから、極端な独断はみんなが許さないだろうからな。
(211)2006/06/14 22:39:59
墓守 ユージーン
/女嬢書男隠墓書
●双隠未嬢嬢記嬢

とりあえずこれに間違いはないか?各自確認してくれ。
(212)2006/06/14 22:41:08
書生 ハーヴェイ
>>212
俺のオードリー占いは撤回で、●ヘンリエッタは間違いない。
でもソフィーの●モーガンが抜けてないか?
(213)2006/06/14 22:43:01
双子 リック
追従みたいで気分わりーけど
やっぱ●ヘンリエッタだよな

確白ならそれはそれで村をがんがん引っ張ってくれそーじゃん?
気になったのは

>>200
能力者のシンガンをさぐるのは有益とおもったホー。

俺のはスルーだぜ?灰考察は必要ネーの?

後俺はユージーンに独裁権をプレゼントするぜ?
好きにやっちゃえよ!
(214)2006/06/14 22:43:26
のんだくれ ケネス
いやぁ 寝すぎた、、、  待たせた
(215)2006/06/14 22:43:29
旅芸人 ボブ
>>212
男って…オイラか?
(216)2006/06/14 22:44:15
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスCOしてくれ〜。
2006/06/14 22:44:17
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネス遅いぜ!ブラザー待ってたYO!みんなお前の言葉待ち
2006/06/14 22:44:58
お嬢様 ヘンリエッタ
/女嬢書男 隠書記
●双隠未嬢未嬢嬢隠

女 ●双>>121
嬢 ●隠>>123
書 ●未>>130撤回
男 ●嬢>>142
  ○未>>142
隠 ●嬢>>149 >>204
書 ●嬢>>190
記 ●隠>>197
(217)2006/06/14 22:45:05
未亡人 オードリー
>>203 ユージーンさん
ケネスさんが未coなので、何とも微妙なのですが、先導者がいらっしゃらないよりはずっと良いですわ。暫定1co霊として、まとめ役、よろしくお願い致しますわ。

>>206 ソフィーさん そんなにかしこまらなくても構いませんことよ。ごめんなさいね。
・私が考えた2人で一斉coのメリット
1.ユージーンさん真霊,ドリスさん狂人,ケネスさん人狼である場合、ケネスさん視点ではドリスさんが真か偽か分からない。
よって、保険のため騙ってくる可能性がある。その場合(能力者4co)、占い師を騙ることが多いと考える。
そうすると霊能者確定し、かつ、人狼1人表に炙り出せる。

とり急ぎ、喉と時間の都合で1のみ提示しておくわね。
(218)2006/06/14 22:45:43
新米記者 ソフィー
>>212 ユージーンさん
私の●モーガンおじーちゃんは?(しくしく)
暫定まとめ役はお願いするわっ
極端な独裁は反対よっ
(219)2006/06/14 22:46:07
のんだくれ ケネス
俺かい? ただの飲んだくれさ、、、
能力者じゃないぜ
(220)2006/06/14 22:46:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>214
単にチビッコがいないからですホー。
(221)2006/06/14 22:47:13
墓守 ユージーン
>>213
ほんまや!すまん。

>>216
そーや。ドリスとボブは一緒に表記しづらいねん、我慢したって〜。

/女嬢男隠墓書記双
●双隠嬢嬢記嬢隠嬢

時間もないことやしいきなり本決定。
【本決定 ●お嬢様 ヘンリエッタ】

まぁ初日やしな。
(222)2006/06/14 22:47:25
双子 リックは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/14 22:47:28
墓守 ユージーン
ぉ…。

やぁっぱ確定しよった〜。

というわけでまとめ役やらせていただきます。よろしゅうに。…お手柔らかに…(苦笑
(223)2006/06/14 22:48:39
お嬢様 ヘンリエッタ
溶けるのはイヤホー!!!

キャーキャー!!!

[ヘンリエッタはじたばたしている。]
(224)2006/06/14 22:48:39
書生 ハーヴェイ
>>222
【本決定了解だ。】
俺の希望どおりだしな。
(225)2006/06/14 22:49:09
書生 ハーヴェイ
そうだ、忘れてた!!
ユージーン確定おめでとう!!
(226)2006/06/14 22:49:46
のんだくれ ケネス
ユージーンに俺は任せるよ
(227)2006/06/14 22:50:09
未亡人 オードリー
>ソフィーさん
あ。ユージーンさん真霊,ケネスさん人狼と仮定し、かつ、ケネスさんが騙るとした「その場合(能力者4co)」は私視点だけれど、私が村人である場合でも、人狼は占い師を騙ると読んだの。同じ理由でね。
(228)2006/06/14 22:50:11
未亡人 オードリー
ん。ソフィーさんかエッタさんかで悩んでいたのだけれど、本決定出ましたわね。
【●エッタさん】了解ですわ。
(229)2006/06/14 22:50:27
書生 ハーヴェイ
>>224 ヘンリエッタ
ところで占われて溶けた妖魔って、リカームで生き返んのか?
(230)2006/06/14 22:50:52
新米記者 ソフィー
あ、ケネスさん来てたー。

>>222
【本決定了解よっ】
(231)2006/06/14 22:51:21
旅芸人 ボブ
【本決定了解だホー】

まさか、ドリスと同じ村、
なると思って無かったZE。

同じ旅芸人だから、仕方ないよなぁ。
まぁ、オイラの方が腕は上なんだけれどな。
(232)2006/06/14 22:51:37
旅芸人 ドリス
ただいまぁ

ケネスのCOも間に合ったようね。
【本決定了解よ。】
(個人的な感情も入ってそうだけど・・・w)
(233)2006/06/14 22:51:42
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタ溶けたら、誰かと合体させてあげるYO!誰が良い?
2006/06/14 22:51:55
のんだくれ ケネス
またせた、、 頭痛がひどくてな、、、

【本決定了解だ】
(234)2006/06/14 22:52:50
未亡人 オードリー
>ユージーンさん
ん。霊能者確定ですわねっ。
改めまして、まとめ役、よろしくお願い致しますわ〜♪
発表順と方法はどうします?

>ハーヴェイさん
妖魔なんているわけないじゃん。大げさだなぁ。
(235)2006/06/14 22:52:59
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスに、OH〜!!マイハニー♪ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
2006/06/14 22:53:00
旅芸人 ドリス
>>232ボブ
あのね、どれだけお客さんを楽しませるかが大事なのよ。
アナタは小手先のテクニックに走りすぎだわ。
残念だけど、愛嬌が足りないのよ!!
(236)2006/06/14 22:53:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>230
知らんホー!

キャーーーキャーーーーー!!!!

[ヘンリエッタはブフーラを乱射]
(237)2006/06/14 22:53:47
隠者 モーガン
墓守殿は確定か!これはめでたい!
今度一緒に女湯でも覗きにいかねばな!
(238)2006/06/14 22:53:47
墓守 ユージーン
>>233
個人的な感情入れるなら、ヘンリエッタは人間臭いとおもうとるよ。

一人しかCOしとらん霊能者に、考え方の違いで粘着なんて目立つこと、狼やったらせぇへんやろし。

時間もあらへんから多数決とっただけや。
(239)2006/06/14 22:54:14
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/14 22:54:43
隠者 モーガン
【本決定了解じゃ】

やっと帰ってこれたぞい…。
帰ってきたらケネスは来てるし確定霊能出るしで幸せじゃ〜〜。
(240)2006/06/14 22:55:01
書生 ハーヴェイは、ブフーラをくらって凍りついた!!
2006/06/14 22:55:17
隠者 モーガンは、ハリセンの痛みが最近好きかもしれないと考えた。
2006/06/14 22:55:23
双子 リック
【本決定了解】

まとめ役頑張れよ!!

でも無理はするなよ 俺との約束だぜ?
(241)2006/06/14 22:55:30
旅芸人 ドリス
>>239ユージーン
なるほど、了解よ。
私もギリギリになるから多数決でも・・って自分で言ったくせに、ごめんなさいねw
(242)2006/06/14 22:56:07
墓守 ユージーン
発表は一斉のがええのんかな。

二人とも夜明け直後はおるんやろか?

【23時10分に一斉】で発表、がええのんやろか。
(243)2006/06/14 22:56:26
隠者 モーガン
正直狼くさい者があまり見当たらないんじゃが…。
本当に狼なんているんかのう?
(244)2006/06/14 22:56:47
のんだくれ ケネス
【23時10分に一斉】賛成だ
(245)2006/06/14 22:57:12
旅芸人 ドリス
そうそう、発表方法決めてないわよー
第一声?それとも同時にするの?

時間ないし、ユージーンが勝手に決めちゃってもいいかも。
(246)2006/06/14 22:57:21
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガン夜明けまで一日自警団長を命じます。
2006/06/14 22:57:44
墓守 ユージーン
>>241
[...は、かなり癒された(*´ω`*)]
少年もええかもしれへんなぁ(何

>>238
女湯!!

…それよかじーさん、オレ、混浴の露天、しっとんのやけど…今度どーや?w
(247)2006/06/14 22:58:03
隠者 モーガン
全く問題なく

【23:10に一斉】

でいいんじゃないかのう。
(248)2006/06/14 22:58:10
旅芸人 ドリス
・・・って言ってたわねw

ユージーンに任せるわ。
ただ、もう第一声ってのは難しそうな時間ねぇ。
(249)2006/06/14 22:58:17
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーン>>243 大丈夫ですわ&了解ですわ〜。
2006/06/14 22:58:24
旅芸人 ボブ
ヒーホー♪
もうすぐ、夜明けだNA!

人狼なんて入る訳ないのさー
イエス!!ジーザス!!
(250)2006/06/14 22:58:46
書生 ハーヴェイ
>>243 ユージーン
発表方法了解!!
(251)2006/06/14 22:58:58
墓守 ユージーン
占い師二人>

占い結果発表方法
【23時10分に一斉】

多分これが一番文句もでぇへん方法やろな。
(252)2006/06/14 22:59:04
隠者 モーガン
一日自警団長としてはソフィーとオードリーはワシのベッドで寝るのが一番安全じゃと思うぞい!!
(253)2006/06/14 22:59:09
旅芸人 ドリス
>>243ユージーン
了解よ〜
(254)2006/06/14 22:59:38
お嬢様 ヘンリエッタ
【発表方法に異存ないホー】
(255)2006/06/14 22:59:49
お嬢様 ヘンリエッタ
溶けるホーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(256)2006/06/14 23:00:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
23
17
19
29
46
24
7
25
39