人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(154)職人の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは隠居 モーガンに投票しました
隠居 モーガンは村長の娘 シャーロットに投票しました
医師の養女 ニーナは隠居 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
隠居 モーガン に、2人が投票した。

隠居 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠居 モーガンは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(村人) 生存(sakura:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

農夫 グレン(村人) 死亡(pfhorken:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

職人 ゴードン(村人) 死亡(yellowst:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

書生 ハーヴェイ(占い師) 死亡(takepon:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

隠居 モーガン(人狼) 死亡(coma:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

医師 ヴィンセント(人狼) 死亡(10311031:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

医師の養女 ニーナ(村人) 生存(kivrin:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

牧師 ルーサー(霊能者) 死亡(takuro:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

修道女 ステラ(村人) 死亡(eve:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

酒場の主人 フレディ(人狼) 死亡(Nobel:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

流れ者 ギルバート(守護者) 死亡(mituru:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

ちんぴら ノーマン(狂人) 死亡(koma_p:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

のんだくれ ケネス(結社員) 死亡(Joker:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

語り部 デボラ(結社員) 死亡(george:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

異国人 マンジロー(妖魔) 死亡(seinen:人間0/0 人狼0/0 妖魔0/1 )勝率0%
隠居 モーガン
すまぬすまぬ。
すすめておいたぞい。

村よ・・・
(2005/02/12 00:30:40、隠居 モーガンにより削除)
医師の養女 ニーナ
ううーん
明日まで待ちましょう。
(0)2005/02/12 00:31:02
隠居 モーガン
ヴィンセント!!
何故突然死になったんじゃ!!
おぬしが生きていれば儂らの勝ちじゃったぞ!
(1)2005/02/12 00:31:14
医師の養女 ニーナ
あら
(2)2005/02/12 00:31:44
隠居 モーガン
そしてノーマンよ。
本当にすまんのぉ。

あの時は人狼側が少しパニック状態になっていてのぉ。結果的にギリギリまでもったから良かったが、もしあれが原因で殲滅されたらどうしようかと思っておったのじゃ・・・。
(3)2005/02/12 00:32:42
隠居 モーガン
そしてニーナ・シャーロット。
時間をすすめるの忘れてすまないのぉ。

決してヤケになったんじゃなくて、本当に忘れていたんじゃ・・・。すまぬ・・・。
(4)2005/02/12 00:33:39
隠居 モーガン
そしてフレディ・ヴィンセントの同志達よ。
不甲斐ない老狼ですまなかった・・・。

また会うときがあれば一緒に頑張ろう。
(5)2005/02/12 00:36:29
隠居 モーガン
さいごに他の村人達よ。

>>グレン
序盤で食ってすまない。
実はグレンの予想は的中しておったんじゃな。
(ヴィンセント・フレディが怪しい)

>>ハーヴェイ
おぬしのノート占い、なかなかじゃったよ。

>>ルーサー
ルーサー、おぬしはやはり真の霊能力者じゃったな。

>>ステラ
タカ派の女性は儂の好みじゃ。

>>ギルバート
おぬしは守護者だったのか・・・。ほほぅ・・・。

>>ケネス・デボラ
お主らの霊能者COで「はめられた」と嘆いたわい。
良いチームワークじゃったな。

>>マンジロー
お主も人外じゃったか。お互い死んでしまったが今後もまた会ったらよろしくのぉ。
(6)2005/02/12 00:42:35
隠居 モーガンは、笑顔で集会場から出て行った。
2005/02/12 00:43:00
隠居 モーガンは、ちんぴら ノーマンに土下座した。
2005/02/12 00:44:15
異国人 マンジロー
やっぱりモーガン…まあいいや
皆さんお疲れ
(7)2005/02/12 00:45:13
医師の養女 ニーナ
なーるーほーどー
この村ちょっと妙すぎると思ったら、そういうことだったのね……議事録を読んで、やっと納得いったわ。
(8)2005/02/12 01:10:46
修道女 ステラ
モーガン激しくお疲れ様。
(9)2005/02/12 02:17:29
牧師 ルーサー
ともかくお疲れ様。とんでもない村に来ちゃいました。

突然死連発だし。人狼騙らないし。
バグってるかと思ってサポート掲示板に書こうしたら、神様晒してるし。

なにもかも静かだし。迷走してるし。シャーロットもステラも。
こいつら悪魔かと思っちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。
(10)2005/02/12 02:49:01
修道女 ステラ
ルーサー占われるタイミングとノーマン襲撃されるタイミングがちょっとひどかったと思う。
占い師が早期襲撃されるからには理由があると考えるのが普通だろ?
(11)2005/02/12 06:08:24
ちんぴら ノーマン
モーガンさんよ。あんたは悪くないよ。狼一人で良くぞここまで頑張ったってもんだ。誰もおこりゃしないさ。
(12)2005/02/12 06:20:47
農夫 グレン
うお、終わっている。
ヴィンセント突然死に妖魔、人狼吊りという残された最後の方法を選択したとは、生き残った村人はGJね
墓でいろいろ言ってるけど、ごめんよ

なんにしても、ヴィンセント、フレディのおかげでなー…
この勝利は、おれの記録には残さないことにしよう。
(13)2005/02/12 07:42:48
村長の娘 シャーロット
みなさま、いろんな意味でミスリードごめんなさい!!!
&こんな静かな村でおつかれさまでした。

あとステラ、最後はありがとう。
ヴィンセントも死んでくれてありがとう。
(14)2005/02/12 07:55:49
異国人 マンジロー
うーん携帯からだと、他の独り言が読めないようだ
(15)2005/02/12 09:09:53
異国人 マンジロー
56村ログは読んでたんだけど自分が体験する羽目になるとはね

最低限のルールも守れないなら他人と接するなといいたいよ
(16)2005/02/12 09:11:54
牧師 ルーサー
無知にもほどがあるんで。確信犯でしょう。
思い返せば過去3回で突然死のない村は存在していなかったし。

それはそうと「最悪村人の騙りはないとして」は最近の私の常套句になりつつあります(汗)
こんなことを経験側で覚えてもしょうがないんだけどなあ。
(17)2005/02/12 10:56:56
村長の娘 シャーロット
あー、ヴィンセントはアクセス制限だったのね。
死んでくれてありがとうは言うべきじゃなかったと。

サポート版もっとはやくに見てればよかったなぁ。
(18)2005/02/12 13:58:23
語り部 デボラ
>>6

私が騙ったのは独断もいいところさ。
結果がラッキーだっただけだよ。
ホッホッホッホッホ
(19)2005/02/12 16:51:19
修道女 ステラ
たとえ村人でも頑張って騙ろうっていう精神が大事だと思う。
スマン、大事じゃない。
(20)2005/02/13 00:20:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary