人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(154)職人の村 : 7日目 (1)
医師 ヴィンセントが突然死しました。
医師 ヴィンセントが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
医師 ヴィンセントは人狼だったようだ。
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、3人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
隠居 モーガンは、修道女 ステラに襲いかかった!
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、の3名。
隠居 モーガン
ヴィンセント、おぬしが生きておれば勝っていたぞ・・・。
(*0)2005/02/11 21:01:56
隠居 モーガンは、天を仰いで去っていった。
2005/02/11 21:06:15
隠居 モーガン
ステラ・・・。なんということじゃ。

じゃが更新時間なのに他の者はおらんのか?
儂は出かけなければならないのじゃが・・・。

吊り先はニーナで時間をすすめておくとしよう。

残り三人じゃ最後の決断はシャーロットに任せるとしよう。

シャーロットよ、自分を信じるのじゃ。
そして村に再び光を与えてほしい。

さらばじゃ。
(0)2005/02/11 21:05:59
医師の養女 ニーナ
ちゃんといるわ。
モーガンさんが狼さんだったのね…。
(1)2005/02/11 21:15:55
医師の養女 ニーナ
あら。
保留時間ギリギリだと前後しちゃうのね。
2005/02/11 21:18:07
医師の養女 ニーナが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
やれやれ
2005/02/11 21:19:53
村長の娘 シャーロット
ああ、

こんな優柔不断であほな私を残すなんて、
狼本当にうらむわよ。

ちょっと議事録洗ってきます。
(2)2005/02/11 21:44:35
ちんぴら ノーマン
マンジローどんお疲れ〜。
2005/02/11 21:47:12
村長の娘 シャーロット
ステラのマンジローとモーガン吊って終わるかっていうところと、
ハーヴェイ吊りルーサー吊りで悩んだときに、
一人しかいない霊媒師ルーサー吊りをあげていたところから、

私はモーガンに投票します。
(3)2005/02/11 22:01:19
村長の娘 シャーロット
村が負けたら、ごめん。

怒らないでね!!!
(4)2005/02/11 22:01:42
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
あとはニーナかな。
時間進めてね!
(5)2005/02/11 22:05:17
医師の養女 ニーナ
私はもう進めてあるわ。
もしかしておじいちゃん……。
(6)2005/02/11 22:26:58
村長の娘 シャーロット
あら、ぼけちゃってるの?(笑)
(7)2005/02/11 22:39:12
修道女 ステラ
んー、なんだ、そんなことがあったのか。
とりあえず突然死多すぎだからな。
お疲れ。
2005/02/11 22:41:25
異国人 マンジロー
ノーマンが狂人なんだ
読み違えたな
2005/02/11 23:23:59
村長の娘 シャーロット
モーガンおじいちゃん!!
(8)2005/02/11 23:53:46
隠居 モーガンが「時間を進める」を選択しました
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
2