人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1532)思い立ったが妖魔村 : 1日目 (3)
雑貨屋 レベッカ
とりあえず占希望だけ出しとくワ。

現状占候補から外すのはノーマンとギル。
ノーマンに関してはもう言ったんで割愛。
ギルは人外にしては動きチグハグ過ぎ、脇が甘すぎ。
単純に何も考えて無い村人っぽ。仮に人外でも、弱そうなタイプだから特に苦労せずに吊れるだろうし。

んで、とりあえず今日の狙いは妖魔狙い。ドコ狙っていくかっつーと、やっぱ可能性の高い弱人外狙いだねー。強人外は後回し。
候補はニーナ、ネリー、フレディ、ローズ辺りかな?
メイも疑われ弱そうではあるが、まぁ喋ってるんで一応除外ー。
ま、正直この中なら誰でもいいけど、一応単独要素の強めなニーナ、フレディ辺りを選んで置くかね。

希望は【コーネ→●ニーナ、ルーサー→●フレディ】で。
ま、単純に信頼度と疑い度の差だね。僅差ではあるけど。
(398)2006/06/12 21:57:39
のんだくれ ケネス
明日以降は、呪殺をねらうなんて悠長なことを考えているわけにはいかないだろうし、難しいところだ。
とりあえず、今日の占い結果としては

呪殺>黒判定>その他

って感じだと思っている。狙うとしてはどうするかは言うつもりはないが。とりあえずまず、このオレの認識に問題があるなら早めに言ってくれ。そうでなければ、オレはこの認識で決定を出すかもしれない。
(399)2006/06/12 21:58:06
見習いメイド ネリーは、そわそわ。
2006/06/12 22:00:54
雑貨屋 レベッカ
>>399
ま、方針としてはそれで文句無いわな。
まぁ、三日目以降になると占機能があるか微妙だし。
(400)2006/06/12 22:01:40
お尋ね者 クインジー
おう、今帰ったぜ
(401)2006/06/12 22:02:08
のんだくれ ケネス
さて、占師から意見がないということは、決定時間は24時半でいいのかな?まぁ、サッカーを見ているだけかもしれんが。

言うことがあったらどんどん言ってもらってかまわない。とりあえず断続的に考えていることにするよ。
(402)2006/06/12 22:02:31
雑貨屋 レベッカは、さて、チョイ飯。意見はまた後で。
2006/06/12 22:04:57
流れ者 ギルバート
川口!川口!!
(403)2006/06/12 22:07:22
見習いメイド ネリーは、村で実況はしない方がいいと思うよ?←がまんしてる
2006/06/12 22:08:27
のんだくれ ケネスは、ガチ村っぽくねぇよなぁ・・・ とつぶやいた。
2006/06/12 22:08:40
流れ者 ギルバート
…や、これには深い事情がですね…
(404)2006/06/12 22:10:11
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート>喉枯れとか気にするならなあ?矛盾じゃん。
2006/06/12 22:11:36
のんだくれ ケネスは、深い事情が誤爆だったりしてなw
2006/06/12 22:16:06
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに「俺の名誉のため、今は言えない…」
2006/06/12 22:16:07
流れ者 ギルバートは、凄まじく凹んでみた…
2006/06/12 22:18:22
見習いメイド ネリーは、←いじめっこ (ニヤニヤ
2006/06/12 22:19:28
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/06/12 22:27:24
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/06/12 22:27:52
牧童 トビー
ただいまなの、皆のアイドルトビー君なの、議事録読むの、目に付いた所から考えるの
(405)2006/06/12 22:28:47
吟遊詩人 コーネリアス
>ケネスさん
私はその方針で問題なしです。
テレビも観ていませんCOもしときます(苦笑)
(406)2006/06/12 22:31:54
酒場の主人 フレディは、日本戦みたくてそわそわ
2006/06/12 22:34:47
見習いメイド ネリーは、うにゃぁー!?
2006/06/12 22:35:47
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーにメイドパンチ。油断してたっ!
2006/06/12 22:36:27
吟遊詩人 コーネリアス
メイさん>>384、どうもありがとうございます。
>>329についての回答ですね。
つまるところは状況で判断したってことなんですね。
了解しました。
(407)2006/06/12 22:39:29
牧師 ルーサー
>ケネス氏
一応、サッカールール知らないので見てません。
何かあれば動けるようにはなってます。
今は、特に何か言うことも思いつかないので待機。
私もその方針でいいと思いますよ。
(408)2006/06/12 22:39:32
のんだくれ ケネス
結論から言うと、どうも黒狙いっぽい希望が多いな。
そりゃ、当然っちゃ当然なんだけどな。

さて、どうするかな。難しいところだね。
(409)2006/06/12 22:42:55
流れ者 ギルバート
>>399
俺は一応、その路線でメイを挙げたー!
(410)2006/06/12 22:43:22
のんだくれ ケネス
>>407 >>408
そんじゃ、皆の意見を踏まえて、占師の各面は誰を占いたいかな?それと、占いたくない人を一人ずつ挙げてもらおうかな。よろしく頼む。
(411)2006/06/12 22:44:00
牧童 トビー
昨日寝てから直ぐなんか追加されてるの
【僕は霊能者なの間違い無いの、モラリストなの、紳士なの】
■8:能力者内訳考察
霊能者なの、クインジーさんが狼なら狂人が霊に来た場合困ると思うの、ノーマンさんが狂の場合3人目が出て撤回するくらいなら、クインジーさんがCOしてるのに霊能者騙らないと思うの、だからノーマンさん狂は無いと思うの、狼の可能性もクインジーさんが狂の可能性あるのに1:1のCO状態で出るか疑問なのやっぱり3人目が出たら撤回するってくらいなら出ないか占い師に回ると思うの、だから村人騙り騙りなんてややこしい事して無いと思うの。
だからクインジーさんは狂人だと思うの。
そうなると占い師は真狼だと思うの
二人とも差無いの、CO状況も狼が騙るなら早めに出る場合も、様子見して出る場合もあるの、霊能者の違って狂とかぶっても大きな問題じゃないと思うの。
発言もうちょっと読み直すの
(412)2006/06/12 22:44:28
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス、トビー氏のアンケを見てから話し始めます。
2006/06/12 22:45:12
吟遊詩人 コーネリアスは、みなさん、占い希望出しているんでしょうかね?
2006/06/12 22:51:05
牧童 トビー
僕が消えていきなり追加アンケとはケネピ〜なかなかやるの議事録読みの最初で躓いてるの
■9:占いの方法及び各占師の占い先
今日は交互でいいと思うの、と言うか初回は交互その次からは統一なの、三日目以降の交互は結果が出るスピードに不安あるの、偽装も入ってくるから交互の価値も無いとは思わないけど半減なの、初日は襲撃無いから交互でも、三日目朝に得られる結果は統一でやった場合とほぼ変らない物が得られるの、唯明日は半分づつなの、でも妖魔呪殺できると良い事だらけなの
(413)2006/06/12 22:51:26
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに、感じればいいんじゃね?とか言った。
2006/06/12 22:53:16
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2006/06/12 22:54:36
見習いメイド ネリーは、心の目で!とか言ってみた。
2006/06/12 22:55:34
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録の海にダイブしてきますよ。シクシク…
2006/06/12 22:56:56
お尋ね者 クインジー
>>412
トビーがCOしたときは俺とノーマンのことをどう思っていたんだ?
(414)2006/06/12 22:59:28
見習いメイド ネリーは、皆、回答したらメモに張ればいいのにね〜
2006/06/12 23:01:00
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2006/06/12 23:03:33
吟遊詩人 コーネリアス
トビーくんはこれから出してくれるとして、
シャーロットさんとノーマンさんがまだですよね。
今日中に出してもらえるんでしょうか?
(415)2006/06/12 23:04:35
牧童 トビー
>>239レベッカさん
回答ありがとぅなの、僕は妖魔村で3:2でも妖魔騙りだぁあとは全然思えないの、そういう流れも見たこと無いの、だからそもそも脳内シミュが違うの
でも妖魔騙り居るからってなってもパンダやっぱりプチプチ吊れないの、だってパンダ=人間の場合あるからなの、だから普通妖魔を確保しつつ簡単にパンダ吊りなんてできないの、手数が足りないの、そいで最後の所妖魔呪殺でも村側にそれがわからないように工作とかすれば呪殺は狼有利に働くの。

>>238これもシナプスの違いなの
僕の知ってる一般論で言えば霊能者は騙るのが難しいから普通は狼が騙るの、ガチで騙しあいするならね、騙す気が無い狂がさっさと出る場合もあるかもしれないけどね
(416)2006/06/12 23:04:57
吟遊詩人 コーネリアス
あ、クインジーさんは占い先変更なしなんですか?
(417)2006/06/12 23:05:17
雑貨屋 レベッカ
戻りー。
つーか言ってない意見とか占い師考察位か。

とりあえずルーサーの方が偽っぽく映るのは仕方ないかな。
CO自体も後半だし、占い師一人しか出てなかったしな。
まー遅れてきた真の可能性も普通にあるんだけど。
っつーワケでほぼイーブン。クインジーが狂人臭いので真狼予想。

霊能者についてはもう言ったんで割愛。
まぁクインジーのCOタイミングは狼にしては早すぎる気はするんで、こっちは真狂予想。
(418)2006/06/12 23:06:16
のんだくれ ケネス
>>415
出さない奴はまぁ、適当に脳内処理してもらってかなわない。占い希望を出さない奴、と解釈したっていいと思う。

まぁ、そんなんで適当な頃合に頼む。
(419)2006/06/12 23:07:17
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに、では私もトビーくんの希望が出てから、考えをまとめます。
2006/06/12 23:09:01
見習いメイド ネリー
>>416
普通は、っていう普通の基準がそれぞれに違うからなーと思ってる。
ネリーは狼が霊能に率先して出るとはあんまり思えないから。
(420)2006/06/12 23:09:28
ちんぴら ノーマンは、移動中。今日もどこかでマルセイユ。帰ったら書くわ。
2006/06/12 23:11:14
雑貨屋 レベッカ
>>416
あー、そうかい。
そこまで考え方が違うならもう私が言う事は無いね。
私と違う視点で考察してくれい。
(421)2006/06/12 23:11:27
酒場の主人 フレディ
>>399 ケネス 私からは反論はないわ。それでオッケーよ。
確かに占い機能が最後まで働く事はあまり当てに出来ないしね。

とりあえず、アンケートの残り書いておくわね。かなり悩んだわ。
■9 占い先の指定
妖魔狙いで交互をするのなら、散々迷ったんだけれども
(…実を言うと私、交互と後追いのメリットデメリットってよくわからないんだよね('・ω・`)
ただおそらくどちらにしても一長一短あるんだろうから多数派の交互占いでいいや>追従)
コーネリアス→流れ者のメイド
ルーサー→メイ
でお願いできるかしら?
どっちも呪殺狙い。
選んだ理由は、妖魔は単独で動いているけれども
そんな目立った単独行動は取らないんじゃないかな、って思ったから。
だからそんな感じの人を選んでみたわ。
(メイに関してはギルが占い希望にメイをあげている点が気になるけど)
でも誰を希望したかは本当にわずかな差ね。他の皆も気になっているのよ。
正直頭沸騰しそうだわ……。占い指定された方、気に障ったらごめんなさいね。
(422)2006/06/12 23:11:59
のんだくれ ケネス
>占師各位

意見をまとめるのは24時までによろしく頼む。俺の決定は24時半だ。
(423)2006/06/12 23:12:38
牧師 ルーサー
>>411
【占いたい人】
ちょうど彼を占いたいという意見も多いし、
私自身も気になっているので●ギルバートです。
RPステルスなのかどうなのかわかりませんが、
何かわざと寡黙を志向してきているように思います。
自身でもpt使わないようにと明言しているし。
初日なので言い掛かりに近いかもしれませんがね。
【占いたくない人】
×ノーマンですね。まず妖魔だとは思えないですよ。
放置プレイを狙った策にしては割に合いません。
そのうち、疑心暗鬼に村がとりつかれた頃に、
絶対に話題に出てきますもの。
占うくらいなら吊りですよ。
(424)2006/06/12 23:13:49
牧師 ルーサー
>>424
補足。その寡黙っぷりが妖魔?って思うのです。
(425)2006/06/12 23:14:43
お尋ね者 クインジー
>>417
ん、灰の発言からは妖魔臭は感じないんだよな。
かといって騙ってるかというと疑問・・・つまり、割と素の発言をしてる奴の中にいる気がするんだが。
まあやたらうまい奴が妖魔かもしれんし、今日は黒狙いでも良いかなという気がする。
(426)2006/06/12 23:14:52
酒場の主人 フレディ
>>364 ネリー うーん。混乱させられるのは確かに面白いだろうけど、妖魔も生き残って勝とうとする事をまずは考えるんじゃないかなって私は考えたのよ。まあ中には芸人な妖魔もいるかもしれないけどさ。

あ、そうだ。能力者達にちょっとした質問なんだけどいいかしらー。
■自分が信用を得ることについて何か心がけていたことってある?あるならどんな事?

発言に余裕があったら答えてくれると私としてはうれしいわ。

それじゃあ、今日は作業しながら日本戦見てるわね〜。
(427)2006/06/12 23:15:40
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/06/12 23:18:19
のんだくれ ケネス
>>424
占いたくない人ってのは、ノーマンを占いたくないとか、そんなつまらないことを聞きたいわけじゃない。もっと純粋な灰から一人挙げて欲しいんだが、それは言わなきゃ伝わらないかねぇ。とりあえずまぁいいや。ありがとう。
(428)2006/06/12 23:18:23
雑貨屋 レベッカ
>>424
寡黙=妖魔って何?
単純に寡黙ステルスしてる、っつー事?
(429)2006/06/12 23:18:30
お尋ね者 クインジー
>>427
別にねえよ
霊能者は大して情報持ってる訳でもないからな。
普通に人外を探すだけだ。
(430)2006/06/12 23:18:39
牧童 トビー
一個終わると一個増えるの…
>>414
ノーマンさんが撤回する前?僕がCOした時は不思議な感じ?なんて言うかこうエッタ嬢のデコが朝日に反射してそれが大地を焦がしそこから不死鳥が生まれる?そんな感じ?
二人が見事バッティングした狂狼ってっ考えてたの。
んで撤回後は僕、狂狼バッティングした時てスライドの方があると思うの、だから撤回ってのは村人ぽく思えるの、でも裏をかいたらってそう考えたらキリが無いから深く考えて無いかもなの
まぁスライド自体も信用度は低くなるけど、それは村騙り騙りも一緒なの、だから村人として疑惑に挙げられるよりは能力者候補になったほうが混乱するしいいんじゃないかと思うの
(431)2006/06/12 23:18:46
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに「質問攻めで何かごめんね><
2006/06/12 23:22:00
牧師 ルーサー
>>428
それならば、私は現段階で純粋な灰から
占いたくない人は【いない】と申しておきます。
まだ初日なので、情報が少ないのです。
情報が揃ってくれば彼は、彼女は信用できるなどと
いうこともございましょうが。
今の段階では、特にこの人が占いなしで
信用できるって人はいません。
(432)2006/06/12 23:22:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/12 23:22:37
牧童 トビー
ほらまた一つ…
>>421レベッカさん
僕の言いたい事はそういう事ではないの、考え方が違うってのは途中から気付いてたの、でもどうするとそうなるの?っての解らないの、考え方の違いで解決しないの、どこかに書いて欲しいかもなの。
(433)2006/06/12 23:24:54
お尋ね者 クインジー
>>431
すまんが、全くわからないんだが。
>>412はノーマン撤回後の考察なのか?それともノーマンを狼だと思っていたのか?
(434)2006/06/12 23:25:22
ちんぴら ノーマンは、もどってきた。ノーマン死刑ムード漂ってるなぁ。
2006/06/12 23:26:06
のんだくれ ケネス
>>432
了解した。ありがとう。
これ以上はコーネがまだだし、何も言わないとする。
(435)2006/06/12 23:26:50
学生 メイ
日本1点取ったよ!

…ってこれはギルのセリフだよねー。
(436)2006/06/12 23:27:21
のんだくれ ケネス
ノーマンに聞きたい。
1)まず、明日吊られるとして、それは許容できるか。
2)この程度の吊りにあがるだろうことは、COする時点で想像していたか否か。

この2点と、占い希望を頼む。
(437)2006/06/12 23:28:09
流れ者 ギルバート
>>436
こらこら、何を今更。
(438)2006/06/12 23:28:29
雑貨屋 レベッカ
>>433
んー、何が聞きたいのかよう分からんが。
私とトビーの意見の食い違いは経験に則してるみたいだから、
単純に説得するのメンドイな、と。
それよか違う視点で考察してもらった方が私も参考になるし。
(439)2006/06/12 23:31:38
見習いメイド ネリー
はーい(挙手)
トビーの返事が正直意味わかりません・・・つまり、もう少し要約してどういうことなん?
(440)2006/06/12 23:31:44
牧童 トビー
>>434
ごめんなの僕もよくわからないの
内訳なのかな?ノーマンさんが狼で、クインジーさんが狂でバッティング、狼ノーマンさんがクインジーさん真と思ってて、狂が潜伏状態にあるなら自然占い師に回るだろうし潜伏してないならすでに表に出ているコーネさんが狂だから占い騙りにも問題ない、クインジーさんが狂=真がまだ出ていないなら、ノーマンさんはスライド?みたいな流れなのかな?

純粋に撤回前はクインジー狂、ノーマン狼って思ってたでいいかもなのと気付く今日この頃なの
(441)2006/06/12 23:34:57
流れ者 ギルバート
>>426
ふと思ったんだけど、妖魔が灰にいないで騙りにいるってなると、狂人が潜伏しちゃってるか狼3潜伏、だよな?

それってどうなん?
(442)2006/06/12 23:35:55
牧童 トビー
>>439
メンドイ、上手く伝わらないの、説得して欲しいじゃなくて説明して欲しいって言いたいの
(443)2006/06/12 23:36:28
学生 メイ
ボクは占い希望変更しないよ!
(444)2006/06/12 23:37:27
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアス>>415僕一応昨日出してるの
2006/06/12 23:38:28
学生 メイ
>>442
あんまりないよねぇそれってさ…。
(445)2006/06/12 23:38:56
吟遊詩人 コーネリアス
…トビーくんの希望をきいてから、のつもりでしたが、
モテモテのようなので諦めます。
ノーマンさんも待ちたいですけど、きっと彼もモテモテ…。

【占いたい人】
みなさんの希望をふまえて妖魔狙いでいくと
ギルバード、メイ、ニーナの三択ですかねー。
既にルーサーさんがギルバードさんを希望してるので、
私はメイさんを希望しておきます。
【占いたくない人】
なんとなくですが、
レベッカさんは占いたくないですね。
(446)2006/06/12 23:39:11
雑貨屋 レベッカ
>>443
いや、だから何をさ?
聞きたいことがサッパリ分からん。
(447)2006/06/12 23:40:08
流れ者 ギルバート
>>446
えらい消極的だな。
他人云々置いといて、コーネ自身が占いたいのって、誰さ?
(448)2006/06/12 23:41:04
吟遊詩人 コーネリアス
フレディ>>427

心がけていたこと…ですか。
とりあえずCO始まったら、すぐ対応できるようにって気をつけてはいました。
それだけで信用されるとは思えませんが、気持ち的に。
村側勝利に貢献できるよう、これからも動きたいですね。
妖魔を呪殺できたらいいのですが。
(449)2006/06/12 23:42:23
学生 メイ
だあああああああ!1点取られたよ日本!
(450)2006/06/12 23:42:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>448 ギルバードさん
私自身、メイさんは希望にあげています。
(451)2006/06/12 23:42:55
雑貨屋 レベッカ
>>446
何で私占いたくないの?
意味も無く保護されるとすんごい警戒しちゃうんだけど。
(452)2006/06/12 23:42:59
お尋ね者 クインジー
>>441
撤回前からクインジー狂と思っていたのか。
でも、>>416「僕の知ってる一般論で言えば霊能者は騙るのが難しいから普通は狼が騙るの」
これは気になるな。
(453)2006/06/12 23:43:57
学生 メイ
>>446
 なんとなくってなんで?
(454)2006/06/12 23:44:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>452 レベッカさん
保護というより、
灰の中で暴れていてほしいなぁっていう気持ちからですね。
(455)2006/06/12 23:44:19
見習いメイド ネリー
>>443
ふむふむ。

>>442
あんま無いと思うよねー。多分。
それはそれで、熱い展開だけど(ちょっと見たい
(456)2006/06/12 23:44:37
吟遊詩人 コーネリアス
…暴れる、は穏やかな表現じゃないですね…。
(457)2006/06/12 23:45:06
流れ者 ギルバート
>>451
あ、ホントだ。
スマンね。

なんか「周りが希望してたし、俺(ギル)はルーサーが希望してるし…」なカンジだったから。
(458)2006/06/12 23:45:30
雑貨屋 レベッカ
>>455
それなら最初からそう書けと小一時間(ry

あ、暴れるのは大好きです。<ぇ
(459)2006/06/12 23:46:54
学生 メイ
あああああああああ!日本また点取られた!
(460)2006/06/12 23:47:12
学生 メイは、期待してなかったけどねorz
2006/06/12 23:48:13
見習いメイド ネリーは、学生 メイ、もちつけ。
2006/06/12 23:48:17
お尋ね者 クインジー
>>442
まずないとおもうんだが、仮にあるとすると灰狼がアッサリ吊られて妖魔勝利の可能性もある。
まあ考えすぎだ。
(461)2006/06/12 23:48:23
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカ>>459に、申し訳ございませんでしたw
2006/06/12 23:48:35
ちんぴら ノーマン
■8:能力者内訳考察
コーネ:真 ルーサー:狼
COタイミングから。後はほとんど拮抗してると思うけど、若干ルーサーの発言に疑問が。ノーマン村人だと見るんならなぜ吊り候補筆頭なんだろう?放置っていう考えがちらほら見える中でおやと思ったぜ。いや、結局はつられるんだろうけどよ。それと吊りの候補に上げる前に俺に聞きてぇことはねぇのかな?

>>328 コーネ
村が始まったときから村人騙りはやってみようと思ってたぜ。たださすがに騙るときにどっちを騙ろうかは悩んだぜ。でも以前言ったが、結局は占いが確定するなんておいしい状況はできねぇと踏んで今回の騙りなったのさ。1:1の状況を見て、もしも今回のように霊3になったら真が見えやすくていいなぁぐらいは思ったけど。そんぐらいだ。結社騙りじゃねぇが、すまねぇとはいわねぇぜ。

霊:クイン:狂 トビー:真
これは略。
(462)2006/06/12 23:48:48
学生 メイは、もちつく!
2006/06/12 23:49:03
学生 メイ
おおおおおおおおおおおお!3点目取られたよ!
(463)2006/06/12 23:50:12
学生 メイは、日本もうダメだorz
2006/06/12 23:50:35
見習いメイド ネリー
もちつけてねぇぇぇ!
(464)2006/06/12 23:50:54
牧童 トビー
>>452
あのね…それは曲解意じゃないかなの?関係ないの、狼2霊騙りより狂狼騙りのが遥かにあるの、僕から見れば偽二人なの
(465)2006/06/12 23:51:18
のんだくれ ケネス
・・・なぁ、メイ吊っていいか?
(466)2006/06/12 23:51:28
牧童 トビーは、・・・アンカーミス>>453
2006/06/12 23:51:44
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2006/06/12 23:52:12
学生 メイは、高原がシュート決めないからだよ!
2006/06/12 23:52:14
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス、正直同意したい。
2006/06/12 23:52:16
牧師 ルーサー
>>462
いや、私は吊り候補筆頭にノーマン氏を
挙げた覚えはないのですけれども。
私は、占うくらいなら吊った方がいいというのと、
スリーパー効果ありそうで、後で疑心暗鬼になるなら
何らかの策は講じても構わないのでは?とは言いましたが。
(467)2006/06/12 23:52:29
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスを支持した(苦笑)
2006/06/12 23:52:41
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを支持した。
2006/06/12 23:53:02
村長の娘 シャーロット
横目で見ながら、やっと最後まで辿り着きましたわ。こんばんわ。

さて、取り急ぎ、希望を先に。
●ローズマリーとフレディ
を出しておきます。本来は誰にどちらをが有るのでしょうが、そこ迄占い師候補に差別が出来てないので、特定はしません。
(468)2006/06/12 23:53:05
学生 メイ
>>466
 …落ち着きます…。すいませんでしたorz

まだ見てない人もいるから言っちゃダメだよね…。
(469)2006/06/12 23:53:28
お尋ね者 クインジーは、メイ妖魔っぽいな
2006/06/12 23:53:30
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、静かにうなずいた。
2006/06/12 23:54:08
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを支持した。
2006/06/12 23:54:45
学生 メイ
もうなんかボク吊りでも文句言えなくなったね。

これからとりかえさなきゃ…。推理以外の所で吊りにあがるなんてorz
(470)2006/06/12 23:54:53
見習いメイド ネリー
>>469
普通にガチ村だってこと忘れてない?
それを抜きにしても実況はそれ専用の場所があるじゃん。
(471)2006/06/12 23:55:09
雑貨屋 レベッカ
>クインジー
何でメイが妖魔っぽいの?
(472)2006/06/12 23:55:27
のんだくれ ケネス
クレンジー。
なぜそう思う。メイが妖魔っぽいと。
(473)2006/06/12 23:55:29
流れ者 ギルバート
>>469
いや結果先に言われて怒るような人は、洩れなくリアルタイム観戦中だったと思うけどね?
(474)2006/06/12 23:55:37
学生 メイ
ごめんなさーい…。
(475)2006/06/12 23:55:48
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカ空気読まないところ
2006/06/12 23:56:05
学生 メイは、>>474そうか…。もっとすいません。
2006/06/12 23:56:24
見習いメイド ネリー
クインジーもよくわかんないぃー!
(476)2006/06/12 23:56:38
のんだくれ ケネス
・・・とりあえず了解した。ありがとう。
さて、決定だな。しばし待て。

あと、メイに関してはぶっちゃけ狼はないだろ。純粋に赤で喋りそうだ。妖魔かどうかは知らんがな。
(477)2006/06/12 23:57:40
学生 メイ
あやまってばっかり…。

ちょっとおちまーす!
(478)2006/06/12 23:58:03
村長の娘 シャーロット
一応、理由もどきを。

対象外
ルーサー・トビー・クインジー・コーネリアス・ケネス・ノーマン
非妖魔と思ってる人
レベッカ・メイ・ボブ
対象者
ニーナ・ネリー・フレディ・ローズマリー・ギルバート
と分類しました。まぁ、その中から対象を2人。
ちなみに、非妖魔グループの3人は、狼である可能性は高いと思っています。通常村でしたらここから対象を選択していたでしょうね。
当然、明日以降の対象にしてますけど。
(479)2006/06/12 23:58:32
雑貨屋 レベッカ
>クインジー
何で空気読まなかったら妖魔になるのかサッパリ何だが。
そこらへんちっと説明してくれ。
クインジーの考える妖魔像って何?
(480)2006/06/12 23:58:55
流れ者 ギルバート
空気と妖魔の関係が分かんない俺が来ました…てか、ずっといましたよ!
(481)2006/06/12 23:59:26
ちんぴら ノーマン
占いたい人を考えたかったんだけどな。なんか質問に答えるのがノーマンファンクラブを開設してもらったおれの義務っぽいな。

>>437 ケネス
(1)吊り容認できるか?
いいぜ。墓の下から見守っといてやるぜ。なんだか村人騙りした場合しかたねぇっぽいってのが大勢を占めるみたいだからな。ただ、村人っぽいけど吊ろうって意見で吊り希望に上げられてる意見はちょっと納得いかねぇな。吊られること自体には異論はねぇ。せいぜい情報として活用してくれ。
(2)ノーマンがこんなにモテルと思っていたか?
答えはノーだ。正直俺は他の灰より浮いた存在になるぐらいしか思ってなかったぜ。結局ノーマンが何者かわかんねぇとしかわからねぇと思うからな。考えが足りてなかったようだがまぁしかたねぇな。
(482)2006/06/13 00:00:37
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアス>>446>>193なの
2006/06/13 00:00:52
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃー!!!明日小倉さんが怒るわ!!!


さてはて、議事録見てくるでちゅ。
(483)2006/06/13 00:01:04
見習いメイド ネリー
空気読まないのが妖魔なら、今頃世界中が妖魔だらけだよ!

置いといて、妖魔が空気よめなきゃ致命的じゃん。
一番気を使うと思うだけど?
(484)2006/06/13 00:01:23
お尋ね者 クインジー
>>480
まじめに答えると、奇策タイプか、寡黙より潜伏のどちらかだ
(485)2006/06/13 00:01:26
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに、すっかり見落としてました!すみません…。
2006/06/13 00:02:43
吟遊詩人 コーネリアスは、みなさん真面目に【メモ活用してください〜!】切実に…!
2006/06/13 00:03:32
見習い看護婦 ニーナ
>>375
まぁ、初日だから、なんとなく>女の勘>喋るから、っていう理由かしら、貴重な占いっていうのは確かなんだけど、交互なら、そのくらいの理由でもいいかなって思ってる。
(486)2006/06/13 00:05:32
雑貨屋 レベッカ
>>485
ふーん。まぁメイは奇策タイプにも見えんが。
それならノーマンのほうがクインジーの考える妖魔像に合うんじゃね?
まぁメイの発言も結構アレだが。
(487)2006/06/13 00:05:53
ちんぴら ノーマン
>>467 ルーサー
確かに筆頭とはいってねぇな。俺の間違いだ。ただ、ノーマン吊りがなんか決定してる感はかわらねぇみてぇだな今のところ。今後の占い結果と俺の態度と他の灰の状況みてからってことか。とりあえずわかった。
(488)2006/06/13 00:07:38
流れ者 ギルバート
>>486
そうかぁ?
むしろ交互だからこそって思うんだけどね。

だって、情報確定するまで2日かかるんだぞ?
適当に決めたら勿体ねーじゃん。
(489)2006/06/13 00:07:38
村長の娘 シャーロット
>>482 ノーマンさん

これはワタシの考えだけど、貴方が上手く霊を確定させられれば大きなアドバンテージになったと思います。そうなりませんでしたが、トビーの3COをどう判断するかの材料は提供していただいたと思います。
その上で、ワタシはこういう対象者は手数に余裕がある内に確実に吊るか、決定権は付与しないが確定白として扱うかの二択だと思っています。言い換えると、貴殿を信用する事により、村が滅びてもやむなしと決断できるかどうかですわね。
少なくともワタシは80%や90%村人だと思得るぐらいでは問答無用で吊りを選択します。
(490)2006/06/13 00:10:57
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/13 00:12:25
ちんぴら ノーマン
>>347 ボブ
言いたい意味は俺にはわかんねぇけどとりあえず答えとくぜ。
>>222を発言したのは>>217のニーナを見てからだ。>>220は見えてねぇと思う。
(491)2006/06/13 00:12:32
お尋ね者 クインジー
>>487
ノーマンは吊る気だから問題ない。
メイもメタっぽさが邪魔して考察しにくいから、占いより吊る方だな
(492)2006/06/13 00:14:11
村長の娘 シャーロット
あと、占い方法については、追従型は占い師の信用度に差がある時には選択し得ると思いますが、現状では交互に補完占いを推奨したいと思います。
(493)2006/06/13 00:14:19
のんだくれ ケネス
つまらんことを言うのは気が引けるが。
【仮決定】
ルーサー:●ローズマリー
コーネ:●メイ

ギルに関しては希望が集まってはいるが、ちょっと胡散臭すぎる。人間っぽいところもそれなりにあると思うので、とりあえずもうちょっと放置したい。発言で判断できるとも思う。メイに関しては、喋る人なのは良くわかるのだが、妖魔疑いが出てるのもあるのと、発言で判断しづらい可能性がそれなりにあるということで、今日の占い。半白ならその状態で放置したいとも思っていたりする。ローズに関しては、微妙な票の入り方をしている感じなので、あえて挙げさせてもらった。どの位置もありうると思われるからだな。ボブとかも挙がっているけど、妖魔の可能性は薄いと踏むので、先延ばしだ。
(494)2006/06/13 00:14:42
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/13 00:14:52
雑貨屋 レベッカ
>>490
80%や90%村人だと思えるなら十分じゃね?全員吊れるってワケじゃねーし。
それよか可能性高いトコ潰すほうが重要だと思うんだけど、そこんとこどうよ?
それともノーマンをそこまで村人視してないの?
(495)2006/06/13 00:15:40
流れ者 ギルバート
胡散臭いとは失敬な!
こんなにアイシテルのに!

…あれ?
(496)2006/06/13 00:16:02
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス>>494【仮決定了解】
2006/06/13 00:16:51
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】しましたわ。

メイさんかぁ。まぁ無い訳じゃないか...
(497)2006/06/13 00:17:56
ちんぴら ノーマン
>>490 シャーロット
アドバンテージになるかどうかはこの世の中わかんねぇってのはネリーが言ってる。正直俺はアドバンテージになると思ったんだけどそれは個人の考え方しだいだし、霊確定しても狼側にはそれ相応のやり方もあるんだろう。
とりあえずシャーロットの意見は了解したぜ。
(498)2006/06/13 00:18:42
雑貨屋 レベッカ
>>492
妖魔と思ってんなら吊りよりも占いじゃねーの?
どうも思考が見えて来ないな。

仮決定はりょーかい。まぁ反対する意味も材料も無いわな。
(499)2006/06/13 00:19:59
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です】とりあえずセットしました。

メイさんは希望どおりですし、
ローズマリーさんも特に反対はしません。
(500)2006/06/13 00:20:24
村長の娘 シャーロット
>>490 レベッカさん

80〜90では不十分。一蓮托生しても良いという覚悟がないと出来ません。

現時点での可能性って何でしょうか? 少なくとも占いの結果見るまでは例え村人であったとしてもノイズになりうるノーマンより村にとって有効な吊りの使い方はワタシには分かりませんけど。
(501)2006/06/13 00:20:37
ちんぴら ノーマン
すまねぇが、ちょっと黙るぜ。まだ占い先だせてねぇんでな。
(502)2006/06/13 00:20:43
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】
(503)2006/06/13 00:22:26
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに、>>462お返事どうもありがとうございました。
2006/06/13 00:24:00
見習い看護婦 ニーナ
仮決定了解
(504)2006/06/13 00:24:46
雑貨屋 レベッカ
>>501
それ全然村人だと思って無いよね。まぁいいけど。
私はそこまでノイズになるとも思えんが、これは考え方が違うんでしょ。そもそもノイズなんて無いし。
まー理解は出来たワ。
(505)2006/06/13 00:25:53
見習いメイド ネリー
【仮決定了解ですー】

むう。ノーマン大人気・・・
(506)2006/06/13 00:25:55
流れ者 ギルバート
あ、肝心なこと言い忘れてた。

【仮決定了解】
(507)2006/06/13 00:28:05
村長の娘 シャーロット
>>505 レベッカさん

ああ、ゴメンナサイ。ワタシだけではなく、村の意志としてですね。ワタシ自身最後まで地上にいるかどうかなんて分かりませんから。

.oO(ノイズよりはスケープゴートの方が適切だったかなぁ)
(508)2006/06/13 00:30:03
のんだくれ ケネス
【決定】
ルーサー:●ローズマリー
コーネ:●メイ

仮決定から変更無し。結果の発表だけど、適当に発表してくれ。早めのほうがありがたい。あと、セットミスしたとか言ったら怒るからな。確実なセットを頼む。

明日の議題を出す前に、今日の更新前までの議題でも出すか。議題じゃなくて、質問の嵐でもいいけどな。

■0:一日目が終わりかけて決定も出た今、狼を疑っている人を挙げろ
(509)2006/06/13 00:31:25
流れ者 ギルバート
>>509
早っ!
でも【本決定了解】
(510)2006/06/13 00:32:43
見習いメイド ネリー
【本決定了解】

>>509
人数は〜?三人?一人?
(511)2006/06/13 00:33:29
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】セット確認OKです。

発表は夜明け直後にできると思います。
(512)2006/06/13 00:34:42
雑貨屋 レベッカ
>>508
ああ、村として、ね。
なるほどなるほど。んじゃロッテはそこまでノーマンを疑って無いワケだ。
まぁ、表現としてはスケープゴートの方が正しかったかもねー。
(513)2006/06/13 00:34:50
のんだくれ ケネス
>>511
能力者の中はどうでもいいから、まぁ、灰の中でここら辺に狼がいるんじゃないか、と言う意味で1〜3人挙げてもらってもいいし、そこらへんは自由にしてもらってかまわない。
強い根拠で一人だけ挙げるのだってかまわないし、とりあえず自分の意見を言うのをお願いしたいかな。
(514)2006/06/13 00:36:09
旅芸人 ボブ
HAHAHA☆ボブでぇ〜ス!!

>>494 ケネス
【仮決定には納得できないヨ☆】

ギルの旦那を放置するのは良いとして、メイお嬢ちゃん占いも良いと思うヨ☆

でもローズ姉さんは良くわからないネ。

>>486みたいに何も答えなくて明らかに村の為にならない人や、>>501みたいに80%の確率と思ってて尚且つ吊れば良いと思うような頑迷な人を放置するのは正直いただけないヨ☆

まあ、アンタはアンタにしか持っていない情報があるんだろうから、無理に答えなくても良いんだけどサ。
(515)2006/06/13 00:36:59
見習いメイド ネリー
ケネスさん、交互とか後追いにするとかは、明日?
もう心の中では決まってる?結果次第?
(516)2006/06/13 00:37:27
流れ者 ギルバート
■0
今、ちょっと>>508の物言いが、シャロ狼っぽいかなと思った。
村の意思がどうなるかなんて、わかんねーじゃん。
(517)2006/06/13 00:37:52
旅芸人 ボブ
あら?本決定出ちゃったのネ☆
HAHAHA☆
なんだ、反論受け付けないんだったら言っておくれヨ☆

ボクが凄く格好悪いみたいじゃないか☆
(518)2006/06/13 00:39:27
のんだくれ ケネス
ふむ。>>515は最もだな。
それを聞かれたらこう答えるしかないか。

明日吊るつもりだった。妖魔は薄そうだし、直で吊りに挙げる気だった。能力者の色分けはある程度できてるしな。これで返事になっているか?
(519)2006/06/13 00:39:28
雑貨屋 レベッカ
>>509
知らん。

とか言ったら怒られそうだな。
ま、個人的には狼探しより村人探しの方が得意なんだが。
ま、ボブ辺りが臭いんじゃねーの?
全く何の根拠も無い言い掛かりだが。
(520)2006/06/13 00:41:41
のんだくれ ケネス
とまぁ、そんなわけで明日吊られそうな人は奮起を期待する。以上。
(521)2006/06/13 00:41:48
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】
(522)2006/06/13 00:41:52
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに「相変わらずシンプルだなー」
2006/06/13 00:43:14
吟遊詩人 コーネリアス
■0.占い希望の次点にも挙げているシャーロットさん、ですかねー。>>361
(523)2006/06/13 00:45:02
旅芸人 ボブ
>>519 ケネス
OK☆
それが本心かどうかまでは知らないけど、その答えで了解だヨ☆

呪殺が起こってくれると良いネ☆
そういうわけでボクは明日はちょっと早起きしなきゃいけないので、ここら辺で帰りマース。

明日の朝発言できたらするヨ。
それじゃまたネ!

ぐーてんもるげーん!!
(524)2006/06/13 00:45:12
見習いメイド ネリー
■0:シャーロット、ルーサー(占)、あとひとりは微妙
シャロは典型的な潜伏狼っぽいなーと思ってる。
目だって前に出すぎもせず、意見も言ってるしー、でもバカなこともしない。じんわり一個一個が妙なとこもある。

今日占いに上げてないのは今日の希望が妖魔狙いだからだよ。てっか、吊り希望だったから。

ってなんかかぶってるー!?
(525)2006/06/13 00:45:12
ちんぴら ノーマン
本決定まででてるのか。
本決定確認した。メイの発言を見て妖魔っぽさは感じた。
でも一番占いてぇと思ったのはニーナだ。正直狼っぽい。俺は狼が狙いてぇ。ローズマリーよりはニーナのほうが機会というか流れを見ている狼っぽいと思った。

薄い意見だが今のところこんなもんだ。
本決定を反対するだけの材料はねぇ。
【本決定了解】
(526)2006/06/13 00:45:55
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/13 00:46:06
旅芸人 ボブは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/06/13 00:46:20
旅芸人 ボブは、HAHAHA☆単純にptの少ない人に促しといたヨ☆
2006/06/13 00:47:17
牧師 ルーサー
【本決定了解】

■0.
純灰ならば、普通に話してくれるようなトコならば
レベッカ氏とかボブ氏とかネリー氏に1人か2人いるかもしれないけど、
ニーナ氏とかシャーロット氏とか、情報与えてるようで
案外与えてくれない人もいるんで如何ともしがたいのですよ。
ホント情報が少ないと分析も何もないわ・・・。
(527)2006/06/13 00:47:56
流れ者 ギルバート
実は俺、>>468まで、シャロの存在忘れかけてt……
(528)2006/06/13 00:51:13
村長の娘 シャーロット
>>527 ルーサー

しっつもん!
ワタシから出す情報って何かしら?
意見として出せるところはキチンと出しましたけど、案外って言葉が付かないシャーロット像を知りたいわね。うふふっ
(529)2006/06/13 00:53:40
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを思い切りハリセンで殴った!!
2006/06/13 00:53:55
流れ者 ギルバート
だって存在薄いんだもんさ!
(530)2006/06/13 00:55:29
牧師 ルーサー
>>529
>>528のギルバート氏のコメントがすべてを
物語っていますよ。
出てくるのがあまりに最近だったので、
ちょっと情報を処理し切れてないってことですね。
(531)2006/06/13 00:57:31
村長の娘 シャーロット
なんかワタシもノーマンさんに続いて人気者になってきたみたいね。
発言数でも、1/3寡黙組とは思えないモテようね。
でもニーナさん、ワタシはお姉様趣味はありませんのであしからず。
(532)2006/06/13 00:58:01
流れ者 ギルバート
はいはいはーい!
ルーサーはハリセンでしばかないんですかー!?
(533)2006/06/13 00:59:58
村長の娘 シャーロット
>>531 ルーサーさん

忘れていたのと与えているようで与えてないとは大きく違うと思いますけど。
大前提として、わたしの参加時刻は22:00以降と申し上げている筈です。忘れるのは勝手なので気にはしませんが。
(534)2006/06/13 00:59:59
ちんぴら ノーマン
>>527 ルーサー
ニーナがそんなに情報出してくれてるようには思えねぇんだけどどこらへんをさしていってるんだろう?

>>532 シャーロット
ん?ニーナ?
(535)2006/06/13 01:00:50
牧師 ルーサー
>>534 >>535
じゃあ、それは私の表現がまずかったと
素直に謝罪いたします。申し訳ございません。
(536)2006/06/13 01:03:34
村長の娘 シャーロット
>>533 ギルバートさん

>>534で言ってますけど、「単に忘れるオマヌさんにはハリセンを」ですわ。

まぁ、訳分からないこと言ってる人には質問して結果聞いてからですね。その位の余裕はありましてよ。
(537)2006/06/13 01:03:39
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに、キャーー、ネリーの間違いっ!!!
2006/06/13 01:04:06
のんだくれ ケネスは、一人でお酒をちびちび飲んでいる。
2006/06/13 01:04:15
見習いメイド ネリー
ん?ネリー?お姉さま趣味?
(538)2006/06/13 01:05:42
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに、何だ、ギルと同類なの..とハリセンを見舞った。
2006/06/13 01:05:54
流れ者 ギルバート
酒は一人でちびちび飲むより、みんなでパーッと飲んだ方が美味いよ!


つーワケで一升瓶です御主人様。
(539)2006/06/13 01:07:35
見習いメイド ネリー
ごめん意味わかんない。
(540)2006/06/13 01:07:55
のんだくれ ケネス
お、気が利くじゃねーか。
さんきゅー♪
(541)2006/06/13 01:08:27
ちんぴら ノーマンは、唖然としている。。。
2006/06/13 01:09:21
村長の娘 シャーロット
>>540
あはは、ごめんごめん。
戯れ言ですから忘れてくれて結構ですわ。
(542)2006/06/13 01:10:45
牧童 トビー
おはようなの……別に寝てたわけじゃないの【本決定了解なの】
■0
正直、ぽいとかはわからないの、唯ボブさん怪しいとは思うの、狼ぽい、妖魔ぽいとかじゃなくて怪しいて表現なの
(543)2006/06/13 01:11:12
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/06/13 01:11:16
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/06/13 01:11:31
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/06/13 01:12:35
吟遊詩人 コーネリアスは、ハリセン片手に、睡魔と戦っている…。
2006/06/13 01:12:57
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをぺしぺししている。
2006/06/13 01:13:19
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーに、俺も抱きしめていいんだぜ?
2006/06/13 01:13:58
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーをぺろぺろしている
2006/06/13 01:14:30
見習いメイド ネリー
能力者の皆さんは、信頼勝負だよね?
今のとこ状況判断しかしてないんだけど、みんなこんなんでいいの?って正直思った。
(544)2006/06/13 01:15:09
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーにメイドキック。ぎゃー
2006/06/13 01:15:23
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをハリセンで殴った。別料金よ!
2006/06/13 01:16:00
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、明日トビーからローラーしても良い??
2006/06/13 01:16:56
流れ者 ギルバート
なんか物静かなんだよね、能力者軍団。
灰だったら埋まりそうな連中オンパレードっつーか…
(545)2006/06/13 01:17:13
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、いくらなのか聞いている。
2006/06/13 01:17:14
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーがいるから、やっぱいーや。
2006/06/13 01:17:47
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスさんになら、いいのにとか思ったり思わなかったり。
2006/06/13 01:18:10
見習いメイド ネリーは、思った、すっごい思った。
2006/06/13 01:19:00
ちんぴら ノーマンは、風呂いってくる。
2006/06/13 01:19:20
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスになら、いいのにとか思っt…ごめんなさい。
2006/06/13 01:19:21
のんだくれ ケネスは、ぺろぺろですかい・・・w
2006/06/13 01:19:29
のんだくれ ケネスは、おまえらな〜 とか思った。すっごく思った。
2006/06/13 01:19:55
村長の娘 シャーロット
(暇つぶしモード)

そう言えば、どなたか吊るか襲うかしてほしいって言外におっしゃってた方が居たわね。
どなただったかしら・・・

ボブさんかノーマンさんだったと思うのだけど
(ログをガサガサ)
(546)2006/06/13 01:20:00
見習いメイド ネリー
>>545
灰じゃなくても、埋まってきている感じがしている昨今。
(547)2006/06/13 01:20:19
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、「時価」よ。うふふっ
2006/06/13 01:21:05
見習いメイド ネリー
平たく言うならもうちょい喋って。
(548)2006/06/13 01:21:26
流れ者 ギルバート
>>547
それ余計悪ぃし!
(549)2006/06/13 01:21:51
のんだくれ ケネスは、死ぬまでだから、今はもう安売りしないと間に合わないな。
2006/06/13 01:22:02
のんだくれ ケネスは、とか思って期待している。
2006/06/13 01:22:20
のんだくれ ケネスは、この村は死が近い村だからなー。とかなんとか。
2006/06/13 01:23:08
流れ者 ギルバート
>>548
うん、同意。
ものすっごく同意!

能力者ってさ、灰よか真実が余計に見えてるわけじゃん?
ソレを伝えて欲しいんよね。
(550)2006/06/13 01:23:15
見習いメイド ネリー
>>549
だから、どうなのって言ってるんだけど、反応ないし。
(551)2006/06/13 01:23:45
流れ者 ギルバート
御主人様ったらフケツ!!
(552)2006/06/13 01:24:05
流れ者 ギルバートは、なんか色々後悔している…
2006/06/13 01:24:30
村長の娘 シャーロット
あ〜見つけた
>>188 ボブさんだ
(553)2006/06/13 01:24:39
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスさん・・・
2006/06/13 01:24:51
のんだくれ ケネスは、まぁオレは吊られなそうだしー。
2006/06/13 01:25:29
見習いメイド ネリー
>>553
アンカー違うよ〜

色々とびっくりしたよ〜
(554)2006/06/13 01:25:53
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスさんは安売りはしない、と。
2006/06/13 01:26:11
のんだくれ ケネスは、オレが売られるのか・・・ とか警戒w
2006/06/13 01:26:57
見習いメイド ネリーは、か、買う!高くても!(違
2006/06/13 01:27:32
村長の娘 シャーロット
普通、「また明日ね」とか「バイバイ」だと「Au revoir(オ ルヴォワール)」よね。
いきなりAdieu(アデュー)なんて言うから、いきなり黄泉に旅立つのかと思っちゃったわ。

ボブさん、Adieu(アデュー)は吊られる時まで取っておきましょうね。くすくすっ
(555)2006/06/13 01:28:33
見習いメイド ネリー
人が居ない理由に、更新時間が遅すぎて眠いよって、言うのなら、コミットで一時にしない?とか言えばいいと思うですよ?
(556)2006/06/13 01:28:50
流れ者 ギルバート
共同購入でハーレムとか!
(557)2006/06/13 01:29:03
村長の娘 シャーロットは、アチャー、>>186 の間違い。ごめんなさいっ!!
2006/06/13 01:29:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
45
21
72
29
15
28
61
23
65
35
34
18
56
28