人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1532)思い立ったが妖魔村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、見習い看護婦 ニーナに投票した
雑貨屋 レベッカ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
牧童 トビー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
流れ者 ギルバート は、見習い看護婦 ニーナに投票した
お尋ね者 クインジー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、見習い看護婦 ニーナに投票した
ちんぴら ノーマン は、見習い看護婦 ニーナに投票した
のんだくれ ケネス は、見習い看護婦 ニーナに投票した
旅芸人 ボブ は、見習い看護婦 ニーナに投票した

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の10名。
のんだくれ ケネス
さて、まずは、霊能結果をよろしく頼む。
クイン→トビーで。

占いはちょっと待ってくれ。
(0)2006/06/17 01:32:07
流れ者 ギルバート
おっ、明けた明けた。
(1)2006/06/17 01:32:09
雑貨屋 レベッカ
あー、ロッテか。まぁ無難路線だねぇ。
二人とも乙。
(2)2006/06/17 01:33:05
お尋ね者 クインジー
【ニーナは人間だった】
あと鼻毛が出ていた
(3)2006/06/17 01:35:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>0 ケネスさん
いちおう待機していますね。

ニーナさん、シャーロットさん、お疲れ様でした。
っていうか、シャーロットさん、ゴメンナサイ…。
(4)2006/06/17 01:35:37
流れ者 ギルバートは、新しい酒を用意し、正座で待機中。
2006/06/17 01:35:43
見習いメイド ネリー
女の子に鼻毛とか言うなよバカー。

ちょっとはみでてたとかにしときなよー(それもどうなの
(5)2006/06/17 01:36:50
牧童 トビー
【ニーナさんは人間なの】
抱きつく相手が一気にへったの…
(6)2006/06/17 01:37:10
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/06/17 01:37:11
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーにメイドバックブリーカー。
2006/06/17 01:37:42
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに拍手した。
2006/06/17 01:38:01
のんだくれ ケネス
コーネ。結果を発表してくれ。
よろしく頼む。

あと、シャロは守護者じゃないだろうな。そうじゃなきゃ、>>3:384の後半のセリフは出てこないだろ。念のために一応な。
(7)2006/06/17 01:38:48
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス、誰に聞いてるんだ?
2006/06/17 01:39:50
雑貨屋 レベッカ
ニーナ白かよ・・・。
んーがー。やっぱちゃんと考察してあげるべきだったのかなぁ。
(8)2006/06/17 01:39:53
ちんぴら ノーマン
シャーロット襲撃か。判定見るまで黒だと思ってたのは内緒だ。

おつかれさん。
(9)2006/06/17 01:41:34
のんだくれ ケネス
あー。何のことかと思った。
プレッシャーかけてるだけ。守護者じゃない情報だけ証拠と出しておけば問題ないしな。
(10)2006/06/17 01:41:53
見習いメイド ネリー
んまー、白だしょーなあ。

で、またクインジーが先に白なんね。

むーん。
(11)2006/06/17 01:42:05
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに「墓下に向けてじゃね?」
2006/06/17 01:42:16
見習いメイド ネリーは、ニーナを花塗れにしている。めるへんにもりもり。
2006/06/17 01:42:51
のんだくれ ケネスは、本当に理解してない。
2006/06/17 01:43:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>7 ケネスさん

白か黒か、だけですか?
それとも占った人もでしょうか?
(12)2006/06/17 01:43:33
のんだくれ ケネス
対象は2人にさせてもらったからな。
結果を発表してもらって問題ない。
(13)2006/06/17 01:44:52
のんだくれ ケネスは、あぁ、全部ってことね。
2006/06/17 01:46:20
お尋ね者 クインジー
つーか、俺の中で黒っぽい奴が消えたわけだが。
潜伏狼結構うまいかもしれないな
(14)2006/06/17 01:46:23
吟遊詩人 コーネリアス
そのまま発表していいってことですね。

【レベッカさんは人狼でした。】
(15)2006/06/17 01:46:38
見習いメイド ネリー
おおおお!
(16)2006/06/17 01:47:33
のんだくれ ケネス
>>15
そっか。ありがと。
(17)2006/06/17 01:47:47
流れ者 ギルバート
うは……w

なんつかさ、とりあえず眠いしコミットしていい?
(18)2006/06/17 01:47:57
雑貨屋 レベッカ
>>15
はぁ?何言ってんの?
ブラフ?似合わないから止めた方がいいよ。
(19)2006/06/17 01:48:13
お尋ね者 クインジー
>>15
GJと言わせていただこう!
(20)2006/06/17 01:48:33
見習いメイド ネリー
レベッカの尻に敷かれたルーサーが見えた。
(21)2006/06/17 01:49:32
雑貨屋 レベッカ
つーかコーネはちゃんと発表しろと。
ここでブラフ打って何の意味あんの。
(22)2006/06/17 01:50:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>19 レベッカさん
何度も確認してるので間違いないです。
ご安心ください。
(23)2006/06/17 01:50:32
流れ者 ギルバート
>>21
だから夜中に笑わすなと………!!

腹筋にくるから!
(24)2006/06/17 01:50:40
ちんぴら ノーマン
レベッカが人狼だったのか。判らなかったぜ。。。

そろそろ寝るわ。おやすみ。
(25)2006/06/17 01:51:09
見習いメイド ネリー
>>24
いや、つい。ねえ。見えない?
(26)2006/06/17 01:51:36
雑貨屋 レベッカ
・・・チッ。
マジで私の反応を見るブラフかもと思ったんだけどね。

まぁいいや。コミットしとくワ。
(27)2006/06/17 01:52:48
のんだくれ ケネス
■1:レベッカの周辺考察
■2:灰の評価・グレスケ

まぁ、とりあえずこんなところでいいか。
議題を少なくする分、内容は深めでお願いする。
(28)2006/06/17 01:53:13
ちんぴら ノーマン
レベッカがルーサーの尻たたく赤ログはぜひみてぇな。笑えそうだ。
(29)2006/06/17 01:53:32
流れ者 ギルバート
>>26
見えすぎです先輩!

…とかやってる場合でなく。

とりあえず、レベッカ投票でコミットもしました。
寝かせてお願い…
(30)2006/06/17 01:53:36
お尋ね者 クインジーは、コミットして寝る。
2006/06/17 01:54:08
のんだくれ ケネス
とりあえずコミット進行にしようかと思っている。
コーネは更新には立ち会えるかい?

実は明日はオレは更新時間には立ち会えなかったりする。申し訳ないのだが。
(31)2006/06/17 01:55:19
吟遊詩人 コーネリアス
>レベッカさん
私もブラフ使うの似合わないって自覚してます。
っていうか、マジで怖かったです。泣いていいですか?

とりあえず私ももう寝…ていいですよね?
(32)2006/06/17 01:56:16
流れ者 ギルバート
■1:レベッカの周辺考察

昨日、レベッカが何だかんだ言って狼COをしなかったのは、やっぱそのへんもあったんかなぁと思ってみた。

あとは…明日で勘弁して下さい御主人様。
(33)2006/06/17 01:56:19
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスをなでなでした。お疲れ様だよー。ぐっじょぶ。
2006/06/17 01:57:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>31 ケネスさん
明日25時頃に更新するってことですか?
私は大丈夫ですよ。
(34)2006/06/17 01:57:13
見習いメイド ネリー
>>33
何で昨日COすんの?
(35)2006/06/17 01:58:14
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス手を握り、ぶんぶん振った。「お疲れ!GJ!」
2006/06/17 01:58:14
のんだくれ ケネス
じゃ、すまんがそれで行こう。

【コーネ以外はコミットを入れること】
【吊りはレベッカに入れておくこと】

コーネは25時にコミットをお願いしていいかな?あとは、適当にオレのほうで言うべき事を言っておくよ。
(36)2006/06/17 01:58:45
雑貨屋 レベッカ
>>32
泣くなよぅ。こっちだって必死なんだよー。
んがー、結局私はこの程度って事か。
せめて占われない自信はあったんだけどなぁ。
(37)2006/06/17 01:58:45
流れ者 ギルバート
>>35
昨日のアンケの狼CO。
レベッカ、やんなかったじゃん。
(38)2006/06/17 01:59:28
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、そだっけ?
2006/06/17 02:00:40
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに「うん。する気ナイと断言までしてた。」
2006/06/17 02:01:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>36 ケネスさん、了解です。

>>37 レベッカさん
すみません。シャーロットさん白なら、やはり見逃せないと思いまして…。
でも、昨日はニーナさんとの2択で悩んでました。
…ケガの功名って奴ですね(苦笑)
(39)2006/06/17 02:03:42
見習いメイド ネリーは、ありゃま。
2006/06/17 02:03:56
吟遊詩人 コーネリアスは、GJ言ってくれた方、どうもありがとうございました。ホッとした…
2006/06/17 02:04:48
吟遊詩人 コーネリアスは、それでは、おやすみなさい。
2006/06/17 02:05:29
のんだくれ ケネス
そんじゃ、とりあえずこんな感じで。
24時間進行で行こうと思う。まぁ、明日はほぼ間違いなくコーネ襲撃だろうけど。

一応、明日はコーネが自由に占ってもらってかまわない。白なら、白4霊2灰3から白が1喰われる構図だし、黒なら問題ない。ちょっと黒判定のほうが嬉しいけどな。まぁ、守護者は生きているっぽいし。

守護者だけ占わないようにすれば問題はないだろう。ノーマンあたりを占っておくのがいいのかな?コーネが喰われるならかわらないしな。
(40)2006/06/17 02:06:00
のんだくれ ケネス
まぁ、明日は任せるよ。個人的には黒狙いならギルなんだけどな。まぁ、黒を引く必要性はそこまでないし。

んじゃ、寝る。何かあったら明日また話をすることにするよ。オヤスミ。
(41)2006/06/17 02:08:20
流れ者 ギルバート
>>40
あのさ、もしコーネ自由占いで、また今日みたいに結果隠さないで言うんだったら、更新間際にコーネに誰占う予定か言ってもらった方が良くない?

大丈夫だと思うけど、コーネ食われちゃったら笑い事じゃないし。
(42)2006/06/17 02:09:38
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス>>41 そうなん!?
2006/06/17 02:11:08
のんだくれ ケネス
>>42
別に誰を占っていても、喰われたら変わんないしな。
ぶっちゃけ、あまり問題ないと思う。
(43)2006/06/17 02:12:52
流れ者 ギルバート
>>43
それもそか。

…寝る。
(44)2006/06/17 02:14:18
見習いメイド ネリー
>>40
24時間更新了解しましたー。
(45)2006/06/17 02:15:05
見習いメイド ネリー
>>42
そこで、投票COつかえば?

あ、おそい?
(46)2006/06/17 02:17:45
旅芸人 ボブ
HAHAHA☆
コミットしたおつかr
(47)2006/06/17 02:19:40
見習いメイド ネリー
コミット7人はえー。

さて、おやすみなさいませ〜
(48)2006/06/17 02:20:56
酒場の看板娘 ローズマリー
わー、一瞬寝ちゃった。
そのうちにすごい展開…。

レベッカ、狼だったのか…。最初の勘をそのまま持続すればいいのになあ、私。

でも、判定出すのに泣きそうになってたコーネの気の弱さに笑ってしまったw ごめん…。いや、かわいいんだけど。真占師なんだから堂々と「人狼発見したぞ!」って態度でもいいのに。
(49)2006/06/17 02:29:21
酒場の看板娘 ローズマリー
で、ニーナ吊りになってるのもびっくり。で、人間か…。お疲れさん、ニーナ。

ノーマンの遺言はちとウケた。タイミングわるーw

ということで▼レベッカでコミットしときます。
(50)2006/06/17 02:31:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あとシャーロット…。最後はそうかなとは思ったけど白だったのね。不思議な人だった。お疲れさん。墓下で楽しんでね。
トビーの言ったことのほうが解釈合ってたのね。トビー、ごめん。
(51)2006/06/17 02:34:17
酒場の看板娘 ローズマリー
はー。これで狼2ダウン。ちょっと気が抜けた。でも妖魔は初日に解けるわで、すごい村有利の展開だね。これで負けたくはない。

>>42>>43のギルとケネスの会話読んで思ったけど、コーネの占い先、投票COするってのはどうかな?それなら狼側に誰を占うかわからないし、万が一コーネに何があっても誰を占ったかはわかる。…まあ、判定がわからないから意味がないんで、適当に聞き流して。

…ていうかギルは誰を占うか知りたいのかな??
(52)2006/06/17 02:37:49
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり初日に印象で●ギルがいいのかな。やっぱり、あのハイテンションな能天気さがたまに演技臭く感じることがあるんだよね。白く輝くこともあるにはあるんだけど…。後は私から見てネリーかノーマンしかいない。灰少ないー!(誰でもいいような気もする…)

それか、バカな考えって言われるかもしれないし、どうせ却下だろうけど、私、実は●トビーもちょっと惹かれる。レベッカがあれだけ「トビー真決め打ちでいいでしょ」って強く主張してたのもあるし、レベッカは占われなさそうな強さがあった。もし真占師確定してなかったらレベッカ判定割れても悩んだろうし吊るのは大変だったと思う。
(53)2006/06/17 02:52:18
酒場の看板娘 ローズマリー
それとレベッカはルーサーを呪殺後即効で仲間切りしてるよね。ちょっと失言しちゃったけど(どうせ霊判定は黒黒って)。でも霊能者の場合はトビー狼ってのは信じがたいでしょ?だからこそトビーの方は擁護したかもしれないし。擁護しても占われないだろうし万が一吊られても判定は信憑性無し。で、この場合やっぱり狂人はノーマンかなあと思ったり…。

こういうとノーマンの遺言通りのこと言う私が疑われそうだけどね。霊ローラー避けるためにトビー占いなんでちょっと意味合い違うからね? まあ採用されるとは思ってないけど。一応言ってみた。
(54)2006/06/17 02:55:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、…ってまた私ひとり…。寝ようっと。コミットはした。
2006/06/17 02:58:45
のんだくれ ケネス
あー。酒飲んでたらまだ起きてる感じだし。
とりあえず、明日いつ起きるかわかんないから、適当にダラダラ喋るわ。
(55)2006/06/17 03:22:44
のんだくれ ケネス
もう無責任に話をするのはいいよな。
こんな状況だし。

まず、オレは霊能者は真狂だと思う。狼2の潜伏狂人とか考えにくいしな。少なくとも狂人が早々に潜伏を決めたとは考えにくいしな、占師の対抗が遅かったこととかを勘案すれば。まぁ、霊能者は真狂で見ている。ここらへんはまぁ皆の言うとおりだ。
(56)2006/06/17 03:24:25
のんだくれ ケネス
ルーサーとレベッカに関しては、前日まで2人ともギルを占いに挙げていたりする。個人的には、ライン切りをかなり見ていたりはするんだけどな。ただ、二日目の最初の反応が狼のものだとは考えにくいかなとは思っているのは事実。まぁ、それでも若干黒いと思っている。

ノーマンに関しては、まぁ狼でも有りうるとは思っているけどな。今のところは人間より。喋っていることはきわめて真っ当だと思う。まぁ、状況から、白だと思いたいけど黒の可能性を否定できない・・・という逆説的な黒さを感じる。冷静に見ればどう考えても白寄りだけどな。
(57)2006/06/17 03:28:16
のんだくれ ケネス
ネリーは一番白く見ている。
狼は、二日目の最初の発言、それに今日>>21とかは正直狼っぽくない。ここらへんは狼寄りは守護者の可能性を見ている。まぁ、なんにせよ今のところ最も白く見ている。

ローズに関しては、白寄りでやはり見ている。ここはやはり俺の中で守護者の可能性がそれなりに高いところ。狼は薄いと見る。二日目の発言がそのような立ち位置な感じがしているからな。狼ではない潜伏の香り。俺の中で守護者本命。面倒なのとセキュリティーの関係で発言は直接は指摘しない。ぶっちゃけだるいかr(ry
(58)2006/06/17 03:32:17
のんだくれ ケネス
まー、この発言に対してみんな、つっつくのはやめておいたほうがいいかもしれんな。とりあえず放置でいてくれてかまわない。

んで、そゆことで個人的には●ギルorノーマンを挙げておこうかな。ラインとか全然見ていないけど、ギルのほうが濃いと見ている。大穴でネリーかな。ただ、個人的にネリーとローズは占って欲しくない。
(59)2006/06/17 03:34:18
のんだくれ ケネス
んで、とりあえず今日に関しては守護者が残っているならコーネを守護してもらってかまわないと思う。ぶっちゃけ霊能者に狼が出ていたら結構すごいと思う。まぁ、それでもルーサー狼でトビー狼は考えにくいけどな。手数に余裕があったら、って程度だろう。

というわけで、個人的にはノーマンを占いたい気分だ。ギルとかを占うのはもうちょっと後でいい。今は必要ないと思っている。もうちょっと進んで詰み状態になれば、で。勿論、霊能者が真狂は前提にしているけどな。
(60)2006/06/17 03:37:49
のんだくれ ケネス
本当は昨日の時点でレベッカを吊っても良かったのかもしれないが、ニーナの評価がかなり微妙だったことと、レベッカの判定は村の単位で一定にしておきたかったのはある。

まぁ、個人的には今一番本線であるギルと比べてもらったのだが(というか、他がかなり薄く感じている)、今日の時点で白判定が出てしまったら実は灰4白4霊2の状態になって、霊真狂を仮定すれば、狼は頑張っても最終日ランダム、の状況だったんだよな。これって結構狼側には痛い状況だったと思う。レベッカが狼側なのなら、なおさらこの状況はわかっていたと思うんだよな。
(61)2006/06/17 03:40:37
のんだくれ ケネス
んじゃ、なんで今日シャロ襲撃だったのか。
結果として、オレとしては狼が「上記の状態にならないだろう」と思っていた可能性が否定できない。言い方を変えれば、昨日の時点で黒判定が出ることを知っていた=レベッカ・ギルコンビだったという可能性。

まぁ、薄い可能性というならそう言ってもらってもかまわないが。
(62)2006/06/17 03:42:35
のんだくれ ケネス
他の点に関してはかなり説明がメンドイので省く。
とりあえずオレの思考をだだ漏れさせるとこんな感じ。もう全然遠慮せずにしゃべっちった。

あとはクインが狼だった場合について考えるんだけど、とりあえずこのまま行けば十分吊る余裕が出ると踏んでいたりする。明日コーネが喰われたらそんときまた考えよう。

とりあえず、俺の中ではネリーとローズが守護者候補とSGって感じで置いておいたのに、みんな気にしないのな。それとも言及できなかったか?まぁいいや。
(63)2006/06/17 03:46:23
のんだくれ ケネス
つーわけで、もうオレは喉がないので喋るのをやめる。
つーか、もう喋ることもあまりない。一生懸命証拠を指摘しながら、というのは共有だし面倒だから勘弁してくれ。

まぁ、希望を出しておくなら
▼吊:レベッカ ●占:ギル

まぁ占いに関しては適当でいいと思う。正直。
(64)2006/06/17 03:47:52
のんだくれ ケネス
あ、あと、オレに飴を使うのは無意味だからやめとけな。もうあまり喋らないから。

明日のまとめはボブとコーネで2人で頑張ってくれると助かる。そんなんでよろしくだ。
そんじゃ、本当におやすみ。
(65)2006/06/17 03:48:52
のんだくれ ケネス
あ、あと、残りの吊りは4回なわけだけど、最後はランダムとして、残り3回。一回をレベッカに使うとして、明日コーネが喰われたらまた考える。とりあえず、誰を生かすか、に関しては思うところもあるが、そこらへんはまぁいいだろう。

そんじゃ、おやすみ。ちなみに、今の時間の連投は議事録をまったく見ないで発言したから間違っていたらごめんな。そんじゃ、オヤスミ。
(66)2006/06/17 03:55:31
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと思いついたことあって戻ってきたら…。ケネス…お酒入ってるからかもしれないけど、いろいろとぶちまけちゃってるね…(大汗)

まあそういう気分の時もあるよね、まとめ役はしんどいもん。ケネス、お疲れさん。

で、私ね、ケネスの考えとは違うんだけど、さらに思いついたことがあったんで一応書いておきたくなったの(長くなりそう)。さっきちょっと書いたことに関係あるんだけど。戯言と思ったら無視していいし、これでもし私を疑うのなら占ってもらっていい(吊りは村にとって無駄になるので言わない)。
(67)2006/06/17 04:41:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54で私が書いたのと>>56のケネスのを踏まえて霊能者の内訳のことなんだけど、あのね、私、上に書いたように可能性がかなり低いにしてもやっぱり霊も「真・狼」もあるような気がするのね。だから一応みんなにも検討してもらいたい。箇条書きの疑問の答えをずっと考えてみた…。

・何故ルーサーの霊判定が黒黒になったか。
・レベッカがトビー真決め打ちをしたがったか。
・更新前>>3:326ノーマンがわざわざ「遺言」で「俺を狂人にしたてて霊ローラーに持ってくためのルーサー黒黒じゃなかったのか」って言ったのか。

ここで、もしノーマン狂・トビー狼だったらと仮定して考えてみた。ノーマンはああ言ってるけど、ルーサー黒黒になれば逆にみんなは霊は真・狂で決まりって思って霊ローラーしないと思わない? ノーマンの遺言て矛盾してない? 万が一霊の片方吊りになっても信用状況からクインジー吊りになるのは必至。だけどトビーはわからない。
(68)2006/06/17 04:45:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60ケネスもこう書いてる。

>オレは霊能者は真狂だと思う。狼2の潜伏狂人とか考えにくいしな。少なくとも狂人が早々に潜伏を決めたとは考えにくいしな

同じく私も最初は普通にそう思った。まあ霊は「真狂」だろうなって。だけどルーサー黒黒、レベッカのトビー真主張、クインジーとトビーの態度、そしてノーマンの霊撤回+自分吊りで、どんどん「待てよ」って思ってきたの。
(69)2006/06/17 04:46:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン狂人仮定で話すけど、村人騙りは撤回した後も吊りや占いのリスクは付き物だし、だいたい村側は歓迎しない。ノーマンが撤回したのは霊3COになったので、撤回して自分が吊られることを期待したんじゃないのかな。昨日の自分吊りもそう。ノーマン狂人なら霊能者にも狼がいることを当然知ってる。だからこそのきのうの遺言で霊ローラーを牽制してるんじゃないの?

霊内訳を「真・狂」と思って灰占い灰吊りしても黒が出ず終わらなかったら、さらに残りの灰占い灰吊りに行く。霊ローラーの余裕なくなってトビーが残る可能性、かなり大きくないかな?

もちろん明日明後日で灰に黒が見つかれば私の杞憂に過ぎないんだけどね。でも、固定観念で、偽占師が狼だったし、狼2騙りなんて考えにくいよね、って決め付けるのはどうなんだろう…。明日●灰で当然いいと思うけど残り灰が全部白で、万が一途中でコーネが襲撃されたら、勝敗がわからなくなる。初日呪殺+狼2発見で圧倒的に村有利なんだから最後まで気を抜かないでいたい。
(70)2006/06/17 04:48:01
酒場の看板娘 ローズマリー
以上、全部、私の妄想でしかないかもしれない。だけど、ちょっとだけみんなに、霊に狼がいる可能性も踏まえて村が勝てる方法ってのを考えてもらうのもアリかなと思って…。48時間村で時間もあるんだし。

……私、裏読みし過ぎることがあるから自信があって言ってるわけじゃない。だけど、状況をひとつひとつ検討するとあり得そうな気がして…。少なくとも可能性ゼロと切り捨てるのは不安なのね。

長々とごめん。書いたわりには私自身、じゃあどうすればいいのよって聞かれても答えがないです。ただ書いておきたかった。

まあ明日コーネは死なないと思うよ。灰が狭まるから守護狙いの灰襲撃はむしろ歓迎。村が悩まずにすむもの。
(71)2006/06/17 04:49:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、…とめちゃめちゃ長く書いてしまった(汗)
2006/06/17 04:50:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ケネスと全く違うこと書いてるね。私の妄想だといいなと思う
2006/06/17 04:50:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、それではおやすみなさいー。
2006/06/17 04:55:44
のんだくれ ケネス
うーん、一応ブラフ20%。
まぁいいや。
(72)2006/06/17 09:20:34
のんだくれ ケネス
一応言っておくと、俺はもうまとめ役じゃないよ。
今日の決定権は完全にボブとコーネに丸投げしてる。

だから、ここまで喋ったんだけどな。いまさら隠す必要のないことはかるく一通り触れたつもりだし。まぁ、そんなんでよろしくお願いだ。とりあえずいまんとこ、俺の意見は変わらない。
(73)2006/06/17 09:24:57
旅芸人 ボブ
HAHAHA☆ボブでぇ〜ス!ボクでぇ〜ス!

連続して狼が見つかるなんてボク達はツイてるネ☆
みんなの議論のおかげだヨ☆ありがとうネ☆
あと一人だヨ☆最後のもうひと踏ん張りがんばろうネ☆
(74)2006/06/17 12:00:08
お尋ね者 クインジー
まだ詰みじゃないんだっけ?
もうコミット進行したい気分だ
それにしてもグレスケは役に立たん
(75)2006/06/17 12:05:22
旅芸人 ボブ
状況をまとめてみようか☆

確定白:コーネ、ケネス、ボブ

灰:ギル、ローズ、ネリー、ノーマン

霊:トビー、クイン

狼:レベッカ

今日レベッカの姉さんを吊れば、霊能者さんたちからは黒黒しか出てこないよネ☆そして、以後の灰吊りからも黒が出ることはない。黒を吊れば狼が全員いなくなることになるからネ。

守護者を保護する為に犠牲になってもらうという選択もあると思う。
但し、フレディとシャロが守護者ではないことが条件だけどネ。
(76)2006/06/17 12:07:17
旅芸人 ボブ
さて、ボクからみんなに考えて欲しいことだけど。

【どうしてシャーロットのお嬢さんが襲撃されたと思う?】

フレディの旦那を襲撃した理由とあわせてみると、なんだか納得できない気がするんだヨネ☆
まあ、他にも言いたいことはあるけど、ちょっと考えてもらいたいヨ☆
(77)2006/06/17 12:12:24
お尋ね者 クインジー
>>77
考えるまでもなく守護狙いだろ
今回か明日にコーネリアスを襲うはずだ。
まあボブの考えとやらは能力者に狼がいる可能性だろう
今日はトビーか俺を占ってもいいんじゃないか?
(78)2006/06/17 12:46:29
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは。

ケネス、まとめ役今までお疲れ様。意見もわかった。ブラフ20%って、私の言ってること?それともノーマンやレベッカが匂わせたこと? 意味わからないけど…差し障りがあるなら答えないでね。

クインジー、私、手数計算できないの…というか、考えると頭痛くなりそうなんでわからない。ただ灰の少なさから考えると明日の状況によっては詰みになりそう?灰全部いなくなって霊ローラーの余裕も残れば完全勝ちだよね。

(少しは手数計算を自力でする努力してみないと……といつも思ってるけどしない私)
(79)2006/06/17 12:55:09
旅芸人 ボブ
>>78 クインジー

いやいや、昨日の●決定はギルとレベッカの2択だったわけでしょ?
レベッカの姉さんは狼として、ギルの旦那も狼だったらどっち占っても黒がでるよネ?
フレディちゃん守護者の可能性に賭けてコネ襲撃いかなかったのは何故?
というのが聞きたいのサ☆


あ、それとボクは霊能者を占うという決定は出さないヨ☆
なんでだかわかる?
(80)2006/06/17 12:55:32
お尋ね者 クインジー
ちなみに呪殺が起きたんでコーネリアス偽はない
(81)2006/06/17 12:56:01
お尋ね者 クインジー
>>80
シャーロットが守護に見えたからだろう
てーか、なんでレベッカを占ったのかよくわからん

霊能者に関しては、もう仕事終わったから興味ない。半白扱いでかまわん
可能性は何回も提示したし好きにしてくれ…手数は考えてな
(82)2006/06/17 13:05:25
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(>>78クインジー、トビーじゃなくて占いはコーネね)

>>77ボブ
何故シャーロットか…。私もレベッカ狼とわかってからは、思い切ってコーネ襲撃は選択肢になかったのかな?とは思った。

んー、慎重な狼かそれかフレディで当たりの自信がなかったんじゃないかな。でもさすがにこれ以上灰を狭められない。結社は襲撃しても勝敗に関係ないからうまみない。唯一守護の目のあって確白になったばかりのシャロを狙うしかなかったとか?
…または、実はラスト狼はけっこう安全なところにいるので占師を狙わなかったとか…ってまた妄想が膨むからやめ。

シャロはやっぱりブラフスキーだったみたいだから守護に見られたかもね。ちょっと疑われるくらい黒いほうが守護は潜伏しやすいからね。白すぎると襲撃されちゃうし。
(83)2006/06/17 13:06:06
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスが占った理由をいってないから考察しようがない
2006/06/17 13:07:50
旅芸人 ボブ
>>71 ローズマリー
今日レベッカを吊ってGJがなければ、明日の5日目は8人で狼は1人ダよ☆
白は2人か3人。灰は1人か2人減って3人か2人。霊能者は2人か1人。

うん、わかりづらいネ☆

つまりコーネが生きており、尚且つ霊能者が真狂なら詰みだネ☆

ところで、占い以外で灰を減らせる方法ってないかな?
(84)2006/06/17 13:08:07
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーがまた読み違えてるよ…
2006/06/17 13:10:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80
霊能者を占うってのはゆうべトビー狼だったらって考えに取り付かれたから書いたんで気にしないで…。トビー狼仮説出した以降、寡黙なトビーが突っ込みを入れてきたのって私にだけのような気がしたし、突然だったんで余計疑惑持った…。

今日は普通に灰占いでいいと思う。手数、ない頭で考えてみる。なんか明日に状況によったら詰んでもよさそうな気がする。

だって白吊ったのは一度切りで妖魔・狼・狼って来てて真占師確定なんて、村必勝パターンにしか思えないよね。
(85)2006/06/17 13:15:57
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブHAHAHA…守護COがあるじゃないか!絶対するなよ?
2006/06/17 13:16:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジー…あ!……;;すんません。トビーかクインかって意味か
2006/06/17 13:17:40
旅芸人 ボブ
>>85下ACT クインジー
HAHAHA☆正解☆

でもなんで、しちゃいけないのかナ?
やるやらないは置いといて、君の考えを聞かせてくれるかい?
(86)2006/06/17 13:19:44
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/17 13:20:53
お尋ね者 クインジー
ハッタリ口調のシャーロットを襲ったってことは、狼には守護が誰かわかっちゃいないってこった
つまり、まだ生きてる可能性が高いと俺は思ってるんでな
仮にCOしてもLWは対抗に出てこないだろ
(87)2006/06/17 13:25:00
牧童 トビー
ただいまなの
今日は夜から外国にいくの、ふぃりぴんってとこなの、綺麗なお姉さんがお酒出してくれる楽しい国なの抱きつくの
それでもうちょっとしたらでかけなきゃいけないの、とんぼがえりなの
(88)2006/06/17 13:25:39
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/06/17 13:25:47
酒場の看板娘 ローズマリー
10→8→6→4→2
ええと残り4人になって狂・狼が生きてたらPP(ランダム?)?それさえ回避できればいいのかな?

>>84ボブ
うん、霊が「真狂」ならもう勝てるよね?
えー……とりあえず昼ご飯食べつつ手数を考えてみる(算数苦手)
(89)2006/06/17 13:26:38
旅芸人 ボブ
>>87 クインジー
う〜ん、良くわからないな☆

守護者が生きている可能性が高いなら、出てきてもらうと灰が一人減るよね。
LWが守護者に対抗しないなら尚更ネ。

守護者が襲撃されている間に3人のうち一人を占える。
白が出たら残りの灰を吊れば勝てるんじゃないかな?
(90)2006/06/17 13:28:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーににっこり微笑みながら、ほっぺをつねった。ガキが酒飲むな。
2006/06/17 13:28:37
旅芸人 ボブは、HAHAHA☆子供は子供らしくサーカスでも見てなサーイ☆
2006/06/17 13:29:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブ飴ありがと!お腹空いてくらくらするんで離席。ごめんー。
2006/06/17 13:32:24
お尋ね者 クインジー
>>90
言いたいことはわかるが万が一、トビーが狼だと困る。
(91)2006/06/17 13:33:41
お尋ね者 クインジー
しゃべり疲れたから退席するよ

●ネリー
昨日の印象から
(92)2006/06/17 13:34:54
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/17 13:35:45
旅芸人 ボブ
>>91 クインジー
うん、結局はそこに行き着いちゃうのが問題だよネ☆
ありがとう、キミの考えはわかったヨ☆

守護COの話は忘れてもらって良いヨ☆
(93)2006/06/17 13:36:02
牧童 トビー
>>77
守護狙いかつ確定白減らしなの
レベッカさん狼だったの、昨日取れる襲撃先多くはなかったの、占い先候補のギルさん、確定白のシャーロットさん、この人たちが守護の可能性と確定白の可能性両方を持ちえる人たちなの
昨日他灰襲撃の場合は一気に灰が3なのギルさん襲撃じゃないのはレベッカさんが占われた場合ギルさん襲撃でやっぱり灰は3なの、ギルさんも狼で襲撃できないって可能性もあるけどなの

あと狼ギルがいくらちょっかいかけてもシャーロットさんが僕に夢中で振り向いてくれないから殺害とか、狼ネリーさんがニーナさん吊りと同時にシャーロットさんを襲撃することで僕を独り占めしようと考えた可能性も否定できないの
(94)2006/06/17 13:46:16
ちんぴら ノーマン
68ローズ
いや、前提がまちがってるぜ。つまり、ルーサー黒黒で、ノーマン吊りがあると仮定し、そのとき狂人が白だせば、っていう前提があれば、霊ローラーの可能性が見えてくるって言ったんだけどよ。
(95)2006/06/17 14:25:25
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーの後半ネタ笑った(実はトビー狼説をまら言ったんで反撃来るかなーとちょっとびくびくしてた私)

…でやっぱり謎なのは、あんまり人を追及しないトビーがシャロの結社襲撃ブラフというトビーとはあまり関係ないことで私に追及を向けたことなのね。トビーにとって大事なことだったの?ただ私に疑惑を向けるためのようにも感じたんだけど…(考え過ぎかもしれないけど)。

>>95
ノーマン、そうか。昨日ノーマンが吊られて白白になったら霊真贋がますますわからなくなるから霊ローラーを考えるってのはわかった。

でもそれだと>>3:326で「俺を狂人にしたてて」って思う必要なくない?霊に狼がいると思ってる人はほとんどいなかったはず。「ノーマン狂をしたてる」なんて難しそう。だから逆に私は霊に狼がいるとノーマンが知ってて牽制したのかと思ったの。勘違いならごめん。
(96)2006/06/17 15:11:15
酒場の看板娘 ローズマリー
議題は■1:は、トビー関係の発言ってことで。
■2:グレスケは個人的に好きじゃないんでパス。
残り灰はノーマン、ギル、ネリー、私…。

ノーマンは村人騙り、自分吊りとか黒いとこあるんだけど、昨日の発言からして白が出そうな気がする(狂人の可能性はある)。

で、ギルはレベッカとけっこうやり合ってたけど普通にライン切りかもしれない。狼の可能性ゼロじゃない。でも白いところもあるのが悩ましい。

ネリーはケネスが最白と言ってる。私も疑惑は持ったけどすごく白く思える時がある。昨日あたりは特に。

なんか…ひょっとしたら灰に黒がいない場合もあるかもしれない悪寒。なので守護COは私も今日は無しがいいと思う。

霊能真贋はクインジー偽なら狂人、トビー偽なら狼と見てる。クインジーのほうが狼探してるように見えるけど、ネリーが言うように確かに狂人だって必死で狼探すね…。判定は割れないしで霊真贋は悩みどころ。でも心証では私はちょびっとクインジー真寄りかも。
(97)2006/06/17 15:39:12
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは、です。

墓下はますますルーサーさんのハーレム状態ですね。
…でも、ご本人はあまり楽しんでないような気がします。何となく。
今日のお供えは【サーティーワンのバラエティパック(18コ入り)】です。
リアルでお供えしたら、すぐ溶けるわ蟻がたかるわ、大変ですよね。
(98)2006/06/17 15:39:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、で、重い急用ができて今夜明日どうなるか今微妙です。
2006/06/17 15:40:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>83↓act クインジーさん
レベッカさんを占った理由の説明、必要ですか?
いちおうクインジーさんの二日目の占い希望は
レベッカさんですよね?

逆にクインジーさんが占い師だったら、
昨日今日誰を占っていましたか?
(99)2006/06/17 15:42:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス私もアイスクリーム食べたい…。って言ってる場合じゃない
2006/06/17 15:42:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、とにかく狼はあと1しかいない!村勝利は近いよね。
2006/06/17 15:44:38
雑貨屋 レベッカ
>>99
個人的に興味があるとは言っとくワ。
まぁ大体予想は付くけどねー。
(100)2006/06/17 15:44:40
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに、では【トリプルのカップ】を。そして【リアル大事に】
2006/06/17 15:44:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、てことで後はボブとコーネに任せて私は落ちます。
2006/06/17 15:45:45
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/06/17 15:46:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスにトリプルカップありがと!と言って嬉しそうに立ち去った。
2006/06/17 15:47:42
吟遊詩人 コーネリアス
あ、レベッカさん、こんにちは。

ふむ、ではなるべく今日中に理由を説明する方向で
議事録読み返したりしてきます。
(101)2006/06/17 15:51:04
吟遊詩人 コーネリアス
でも、簡単にいってしまえば、>>39でも言ったとおり、
「昨日シャーロットさん占って白だったから」なんですよね。
その前提を元に、ケネスさんのいう「襲われなさそうな人」って観点でみると、
レベッカさんが白なら、襲われてもおかしくないかなって思って、
占ってみたわけです。ってあんまり理由になってないか…。

ノーマンさん吊りの段階では、ニーナさん占おうかなーて思ってましたし。
襲われなさはダントツだと思いましたし、
白黒はっきりしてれば発言少なくてもあまり気にせずにすむと思いまして。
その時もレベッカさんと二択で悩んでいましたが。
(102)2006/06/17 16:03:28
吟遊詩人 コーネリアス
…なんか本当に理由になってませんね。
(103)2006/06/17 16:11:03
旅芸人 ボブ
HAHAHA☆ボブで〜ス!ボブなんで〜ス!
ボクの考えを言うよ。

今日はコミットして1:00更新にしちゃうヨ☆
確定占い師のコネホたんがコミットアンカーをするようにお願いネ。

吊り先は異論の余地はないと思うけど、▼レベッカ。
占い先に関してはみんなの意見をみて決めるけど、
【占い先にあがった人は守護者CO/非COしてもらうネ☆】
もちろん対抗は禁止でネ☆

みんなもそのつもりで占い先希望を出してネ☆
(104)2006/06/17 17:08:40
旅芸人 ボブ
あ、上の案はあくまでボクだけの考えだから反対が多ければ止めるよ。

メリット・デメリットについてはボクからは説明しない。発言はしなくても良いから、みんなも考えて欲しい。
賛成か反対かは言ってもらえると助かるけどネ☆

ボクは守護者さんはまだ生きていると思うし、狼さんは今日はコネを襲うしか生き残る道はないと思ってる。とだけ言っておくネ☆
(105)2006/06/17 17:13:03
旅芸人 ボブ
決定時間についてだけど仮23:30、本決定24:30ってところかナ。

コーネに確認。まだ伏せ占いをやった方が良いかい?
ボクとしてはもう占い先を伏せる意味はないかなと思ってるけどネ。
(106)2006/06/17 17:16:38
旅芸人 ボブは、それじゃ、ボクはしばらく離席してるね。オーボワール☆
2006/06/17 17:17:57
見習いメイド ネリー
昨日はしゃぎすぎたのか頭イテー・・・

質問ねー。
>>53
ローズの思う「レベッカは占われない強さ」ってなんじゃらほい。
レベッカみたいなんは、割と目立つので早めに占われちゃうだろなーと思ってたよ。実際今日占われているだけだし。
(107)2006/06/17 17:33:44
見習いメイド ネリー
あ、ルーサーもレベッカも、トビー真主張なのかぁ・・・

まあ、レベッカのトビー真主張はもはやヤケだったような気もするけどね・・・占い確定するわ3COが撤回して村人騙りだったわで。
(108)2006/06/17 17:36:06
見習いメイド ネリーは、頭ががんがんぎぎん・・・・イテテテ_| ̄|○
2006/06/17 17:37:50
見習いメイド ネリーは、ちょっと寝るよ。ばったり
2006/06/17 17:40:59
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっとだけ顔を出しました。
まもなく出かける予定なので、本当ちょっとだけです。

>ボブさん
決定時間やコミットアンカーの件、了解です。
私も別に伏せ占いでなくても構いません。

ただ、指定する場合、
私自身も希望挙げた方がいいのでしょうか?
それが気になりました。
(109)2006/06/17 17:45:16
吟遊詩人 コーネリアス
…でも、伏せた方が狼さんが襲撃先悩みそうかな?って
気もしますが。
(110)2006/06/17 17:46:14
吟遊詩人 コーネリアスは、では、また夜に。
2006/06/17 17:46:15
のんだくれ ケネス
あまり公開する意味もないとは思うけどな…
(111)2006/06/17 18:14:00
流れ者 ギルバート
眠い…
ものっそい眠い…

でも頑張る…
(112)2006/06/17 18:45:02
流れ者 ギルバート
■1:レベッカの周辺考察

周辺っつーても、レベッカは何か完全に個人で動いちゃってるカンジだからなぁ…
誰が彼女の仲間でも、なんつーか納得いっちゃうようなそんなん。
(113)2006/06/17 18:52:46
流れ者 ギルバート
…あんま考察になってない件。
(114)2006/06/17 18:54:04
流れ者 ギルバート
>>52
うん。

だ前もって狼に誰占うか分かっちゃうと、その人が襲撃されたりなんて事もあるだろうし。

けどケネス>>43の言うとおり、コーネ食われちゃってたら結局は無意味なんよね。
(115)2006/06/17 19:01:57
流れ者 ギルバートは、あれ、なんか違うな…
2006/06/17 19:04:02
流れ者 ギルバート
えーっと、ケネス…?

>>60でノーマン占いたい気分で俺はまだ後でいいって言ってんのに、>>64じゃ結局俺なん…?

いや構わないけどさ、どっちなんよと思って。
(116)2006/06/17 19:07:55
流れ者 ギルバート
必死こいて数えてみたんだけど、コーネ生存を前提として、今日レベッカ吊って、続けて霊能ローラーをかまして、そこまでの占い3回で全て白だった場合、4人になった時点で白占灰灰になるんだよね。

ここに行き着くまでに狼が発見できれば問題ないんだけど。

ンで思ったんだけど、いっそ霊能者は後回しにして、とことん灰吊り灰占いで4人までもってかない?
それなら、占いが全て白だった場合、残るのは白占霊霊。

霊能2人が狂狼なんて事はナイし、生きてる白が潜伏狂人だなんてのも激レアだと思う。

つーか、そもそも霊能が真狂だったら、ここに辿り着く前に狼吊られて終わってるか、コーネの口から黒判定が出るはずだし。
(117)2006/06/17 19:25:03
流れ者 ギルバート
>>77ボブ
そりゃ、同じ白なら結社よか守護者の目がある奴を狙った方がオイシイからじゃね?
昨日のフレディは、多分狼的には「きっと彼が占われてる!」または「きっと彼が守護者だ!」だったんじゃないかなと。
俺にはどっちもピンとこないけど。
あと、>>117の上の方に書いたとおり、灰1人だったら狭めても、最終日でまだ白占灰灰なんよ。霊ローラーすんならだけど。


または、俺とレベッカの襲撃ができないから。

レベッカは狼だったから、まぁ無理なのは確定。

んでレベッカの物言いから察するに、どうも彼女は自分より俺が占われるだろうって考えてたっぽいワケ。
その自信がどっからきてんのかは分からないけどね。

だったら、いっそ俺襲撃しちゃえば、もし俺が占われてたとしても新しい白は増えないって事になるんだよね。
だけどハズすと、自分の黒は発覚するわ灰は狭まるわで笑い事じゃない。


まぁ結局、そこしかなかったって事じゃないのかな、と。
(118)2006/06/17 19:42:19
流れ者 ギルバートは、空腹のため一旦離脱!晩メシーーー!
2006/06/17 19:44:57
流れ者 ギルバート
………

誰も来てねぇーーーっ!
(119)2006/06/17 20:52:43
流れ者 ギルバートは、体育座りで灰考察中。
2006/06/17 21:15:10
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートは、なんで体育座りなんでしょう…?
2006/06/17 21:34:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートはヤンキー?と思いつつやってきた。
2006/06/17 21:39:23
流れ者 ギルバートは、ヤンキーは体育座りじゃなくてウ●コ座りじゃないかと思った。
2006/06/17 21:41:14
吟遊詩人 コーネリアスは、体育座りは、膝抱えてポツンって感じで可愛いですよね(笑)
2006/06/17 21:44:22
酒場の看板娘 ローズマリー
時間とPtないんでちょっとだけ。

>>107ネリー
>「レベッカは占われない強さ」ってなんじゃらほい。

って言われてもうーん、ネリーとはことごとく感覚違うね。私の書き方も悪かった。レベッカのちょっと攻撃的な口調と決め付けが多い強い発言て、ボブも言ってたけど「狼とは思えない」って印象を受けやすいと思うの。占わなくても後半で発言内容から判断できそうなタイプだから後回しされがちだし。そういう意味での「占われない強さ」って表現。

私は「ルーサーは黒黒」て失言で●レベッカにしたけど、それなかったらどうかな…。敵に回すと怖そうだし希望出しても通らなそうに思えたし。どちらかと言えばシャロ、ギルみたいに判断しにくい人優先じゃないかな。レベッカ自身もそういう自信があったから「何故自分を占ったか」ってわざわざ聞いたんじゃない?レベッカ占ったのはコーネGJだね。
(120)2006/06/17 21:46:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、Σ 体育座りとウ●コ座りって違うんだ……。
2006/06/17 21:48:27
見習いメイド ネリー
体育座りは、そろえた膝をかかえてしりを地面につける座り方で、
ウンコ座りは、M字開脚のように股を開いてしゃがみこむ事ではないでしょうか、こんばんわ(挨拶

>>120
なるほどー。わかったと思う。
(121)2006/06/17 22:04:00
見習いメイド ネリーは、寝て食って寝たらちょっと回復した。
2006/06/17 22:04:18
流れ者 ギルバート
■2:灰の評価・グレスケ

・ネリー
その場の発言やネタには敏感に反応するけど、こと過去の議事録となると、なんだかマトモに読みきれてないんじゃねーかと思ってみたり。
>>35とか。レベッカの狼COやんない発言って、俺的にはけっこーなインパクトだったんだけどね?

・ローズマリー
議題や質問には本当によく、きちんと答えるんだよ。
けど、やっぱり結論がボヤけてるってーか…レベッカとは逆で、断言は殆ど無いよね。

あと、「あ、私も思った」ってのが多くね?

・ノーマン
霊能騙り撤回に昨夜の「吊ってくれ」発言。
狼だとしたらすっげぇ大胆不敵だよね。
レベッカが逃げ切れるって自信がなきゃ、とてもじゃないけどできない。
発言数が少なすぎるってのもあるけど、その少ない発言の中に、今のトコそんな疑問に感じるもんは見つかってないし。
(122)2006/06/17 22:07:35
旅芸人 ボブ
HAHAHA☆ボクはボブでぇ〜ス!

みんなにお願いするヨ☆
コーネリアスの旦那に委任している人もいるかもしれないけど、▼レベッカは直接自分で投票するようにしておいて欲しいヨ☆

その心はコーネリアスの旦那の自由占いで投票COがあるかもしれないからサ☆HAHAHA☆
(123)2006/06/17 22:10:01
見習いメイド ネリー
>>122
ぶっちゃけ、ログ読むの苦手。
(124)2006/06/17 22:10:43
流れ者 ギルバート
>>54ローズ
「レベッカはルーサーを呪殺後即効で仲間切り…」って言ってるけど、ぶっちゃけ、俺が狼だったとしてもブッた切るし?

つーかさ、呪殺発生でガッツリ偽確定した仲間を庇う必要って、どこにもないと思うんだよね。
(125)2006/06/17 22:11:40
流れ者 ギルバート
HAHAHA☆オレはギルバートでぇ〜ス!
>>123
りょーかいっ!
(126)2006/06/17 22:12:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリー、体育座りじゃなくてウ●コ座りのくわしい説明ありがと(笑)
2006/06/17 22:16:02
見習いメイド ネリー
■1:レベッカの周辺考察
レベッカはがつがつ発言していくタイプだったので、相談とか意見交換はあんまりして無さそう。てか、仲間気にせずどーんばーんってかんじ。
特に自由行動だったんじゃないのかなあ?
だから今、正直残りの一人がわかりにくい(つまりライン隠しが上手い狼だってことだよね)
(127)2006/06/17 22:16:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117ギル
トビー占い惹かれるけど私も灰吊り灰占いで灰つぶしがいいような気がする。ただ4人の時「白占霊霊」だとめちゃくちゃ悩みそう(霊の内訳が確定するといいのに)。で、占いで白出ても残り狼1なんだから明日灰の誰か吊ればいいんだよね?それで終わるかもしれない。終わらなければまた灰占い灰吊り。

占い先は隠してもいいような…。やっぱり狼にとって脅威だし。(実は勝手な事情で占われたい私…とちょっと言ってみたりする)。

えっとこれで落ちるけどたぶん更新時いられないと思う。後はボブよろしく。いい結果期待してるね。
(128)2006/06/17 22:18:16
流れ者 ギルバート
>>127
うん、なんつーか「赤ログ?ンなモン仲間が誰だかの確認以外に使ってねーよ!」とか言われても納得いきそう。

つかソレすらもしてないとか言われても(ry
(129)2006/06/17 22:18:52
見習いメイド ネリー
うーと、皆わりと、霊能真狼かも派になってきてるってこと?

ネリーは四人で白占霊霊なら、もう村の勝利で終わってると思うんだけど。・・・。
(130)2006/06/17 22:20:58
流れ者 ギルバート
>>128
白占霊霊と白占灰灰、どっちも悩むのには変わりなくね?

つーか俺としては、もし狼が霊能にまで出てるんだったら、トビーの方だと思ってるワケね。
それもあるのかもだけど、霊2残りのが灰2残りより楽かな、と。
(131)2006/06/17 22:23:12
見習いメイド ネリー
>>129
まさに一匹狼。カッコイー(棒読み


ちなみに、レベッカ姐さんの尻にしかれていそうな候補としては、ルーサーに次いでギルがダントツなんだけど。
(クインも似合いそうだなーと思ったけど、手に負えなさそうなところが狂人かなーと)

こんな予想するなってか。
(132)2006/06/17 22:23:39
流れ者 ギルバート
>>130
うん、俺も終わってるとは思う。
けどもし続いてたらって話。
(133)2006/06/17 22:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122ギル
断言しないといけないの?ていうか断言できる方が私には逆にすごいなって思う。誰々が怪しいとは言ってるけど?推理の仕方は人それぞれ。性格の違いはギルは考慮してくれないの??私は状況見ていろんな可能性を考えて最後に絞り込んで行くほう。それでも間違うことばかりだけど。

それに無難なことだけ言ってるつもりはない。トビー狼説とかトビー占いなんて誰も言ってないし疑われる覚悟で言ってる。状況的に可能性が考えられるから。

「私も思った」って何回言った?私は2回くらいかなと思うけど実際そう思ったから言ったのにそれが怪しいの?
(134)2006/06/17 22:26:37
見習いメイド ネリー
決めうちっぽい発言って、狼だからこそできる場合の方が多いのか?

だから、二人とも霊には狼居ないって、言ってたんか?
(135)2006/06/17 22:26:38
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー>>132 ほんとにな………
2006/06/17 22:26:56
見習いメイド ネリー
あ、でも真実を知っているから本当のことを言っている場合もあるのか・・・100%嘘って分けでもないのね。
(136)2006/06/17 22:27:40
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート>赤でのドタバタコメディが判りやすく再現できそう。
2006/06/17 22:28:24
流れ者 ギルバート
>>134
別にいけなかないよ?
けど、それが俺のローズに対する印象ってだけで。

無難なこと云々に関しては、俺、何も言ってないし。

つーか、怪しんだらいかんのかと逆に聞きたい。
(137)2006/06/17 22:30:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>17確かにそう。誰でもあの場面では仲間切りする。ただ>>3:17のレベッカが一番に▼ルーサーでコミットって言ってる。

>>131
うん私も灰も霊も悩み方は同じだと思ってるよ。そう書いてPt少ないから消したけど。

あとネリー、トビー狼派が多くなったわけじゃないよ。可能性はあるねって話なだけ。
(138)2006/06/17 22:34:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート怪しむのは全然問題ないよ。ただそこで怪しむの?て意味
2006/06/17 22:36:20
見習いメイド ネリー
>>138
可能性は最初ッからあったんだけど、今ごろそっちの可能性が上がってるともあんまりおもえないにゃーと思ってるだけ。

ずっと真狂だと思ってたからなあ・・・
(139)2006/06/17 22:37:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート、別に怒ってるわけじゃないの時間で焦ってるしPtない(;;)
2006/06/17 22:38:24
見習いメイド ネリー
どこで引っかかるかはまったく個人問題だと思う。
そこからどうつなげるかってだけで。

これで殴り合ってる灰全部白だったら割と凹む。
(140)2006/06/17 22:38:59
流れ者 ギルバート
>>138
>>2:17ね。
つーか、それなら、>>2:3でネリーが、>>2:6で俺が、ルーサー吊り言ってるし?
んでケネスも>>2:15でルーサー吊り鉄板発言してんのよね。
(141)2006/06/17 22:40:26
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:40:45
流れ者 ギルバート
>>140
まぁ、そゆ事。
全員が全員同じ思考だったら、このゲーム成り立たないじゃん。


てなワケでッつーかなんつーか、俺の●希望は【ローズマリー】ね。
(142)2006/06/17 22:43:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、飴ありがとう。

ネリー>>3:61>>3:63で「もうトビー真でよくね」って言ってる。あの時はみんなもほぼ可能性捨ててたと思うのね。ただ私は万が一トビー狼なら占い対象にまずならないし信用高ければ残る可能性もあるから警戒してるの。だって灰見てもみんな白いんだもん。

ギル>>141…うーん、要するにレベッカがルーサー即効で仲間切りを言及したのがおかしいってことなの??ギルが私を疑ってるのはよくわかったけど、ただ質問の意図(私がああいう発言をしたのはこういう意図でだからこういうふうに怪しい)ってのがわからない…。

ただギルの突然の猛攻撃(?)に戸惑ってるけど、私占いは問題ないよ。てか、こういう会話繰り返すより喜んで占われたいよ…。
(143)2006/06/17 22:55:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリー>>140その可能性がありそうだから霊内訳知りたいの…
2006/06/17 22:56:54
流れ者 ギルバート
あっ!
俺、>>117で何か勘違いしてたくさい!
とりあえずコーネ生存、判定が白前提として…

今日10人で、▼レベッカ●灰で、明日8人中灰が3人。
こっから●▼灰にすると、6人中灰が1人。

占霊霊白白灰

なぁなぁ、この時点で、白に守護者が居るならCO。
そんで残りの灰吊りつつ霊能片方占えば、完璧に詰むじゃん!

まぁ守護者COは別にいいとして。
(144)2006/06/17 23:02:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、…じゃあ落ちるね。事情があってもうダメ。ごめん。
2006/06/17 23:02:38
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/06/17 23:04:43
お尋ね者 クインジー
おっす
フィーゴの顔がおれ様に似てきたな
(145)2006/06/17 23:05:40
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/06/17 23:07:46
流れ者 ギルバート
ローズまたなー

…でもなぁ…
ローズは、自分が白だって分かってるワケだろ?
なのに何で占われたいと思うのかとか、やっぱりなんか微妙なんだよね…
>>128の事情が何なのかは分からないけど、もしローズ村人で「確定白になれれば疑われないで済む」とかそんなんだったら、ちょいとね…
(146)2006/06/17 23:09:39
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー>>145 似てない似てない!(びしっ!!
2006/06/17 23:09:58
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、でも飴はアリガトウ。あいし…イヤやめとこ。
2006/06/17 23:10:54
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを小一時間問い詰めたい。
2006/06/17 23:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私飴残ってた。ケネスはいらないって言ってたからギルにするね。

ネリー、ギル、クインジー、また〜。
(147)2006/06/17 23:13:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/06/17 23:13:14
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにもアリガトーーー!
2006/06/17 23:14:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>146ギル
そういうふうに思われるのはつらいな…。今は言えないけど、まあエピでくだらない考えだって笑ってやって。

それに占いを無駄にしたいわけじゃないけど、確定白を作っていくのでも灰つぶしにはなると思う。後、ギルとやり合ってて、ネリーが言うように白同士だったら悲しいでしょ。過去村でもそういうのあって結局何も言わないで見てた狼が勝った。情けなかったよ。

ギルが私占いにしたいんならそれでいいって言ってるだけ。

ほんと今度こそ消えるね。
(148)2006/06/17 23:19:45
旅芸人 ボブ
HAHAHA☆チョット早いけど
【仮決定デース☆】

▼レベッカ
→コーネは投票COするので、直接投票してくだサーイ☆

●ギルバート、ローズマリー、ネリー、ノーマンから自由占い
→占い先は伏せたまま、万一に備えて投票COで占い先を明記しておいてくだサーイ☆
もしコーネたんを失っても、誰を疑っていたかという情報が残るからデース☆
コーネたんはもっとも狼と思しき人を占ってくだサーイ☆

守護者のCOは今日は行いまセーン☆
守護者の人はコーネたんを守ってくだサーイ☆
コーネたんが死んだら守護者は死んだものとみなしマース☆

狼はコーネたんを襲撃してくだサーイ☆HAHAHA☆
(149)2006/06/17 23:20:18
流れ者 ギルバートは、色々驚いた!
2006/06/17 23:22:33
流れ者 ギルバート
大笑いしてたら仮決定出てたし!
>>149
【仮決定了解デース☆】
(150)2006/06/17 23:24:25
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】

>>148
悲しいってのは気にくわないがまあいいだろ
(151)2006/06/17 23:26:20
旅芸人 ボブ
コミットできてない人が居るようデスネー☆
最後のコミットはコネホたんに任せて皆さんコミットをお願いしマース☆

(「コミットした」等の発言はいりまセーン☆)
(152)2006/06/17 23:28:17
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ、コネホって呼ぶとサネッティみたいだよね。
2006/06/17 23:29:56
見習いメイド ネリー
>>149
仮決定了解ってか他にないよねー。


で、クインジー、霊に真狼かもかもっていう可能性がでてきてることについてどーおもう?
てゆーかだからなんでそんなえらそうなん。

なんかいやだ。
(153)2006/06/17 23:29:58
お尋ね者 クインジー
>>153
最初から出てきてるよ
只、おれからは言いずらかっただけだ。ギル他がいっってくれてよかったと思っている。
(154)2006/06/17 23:33:24
見習いメイド ネリー
<オマケ>あと、自分の顔の何所がフィーゴに似ているのか余ってるptで説明してみて。ネリーには理解できない。</オマケ>
(155)2006/06/17 23:34:40
お尋ね者 クインジー
今時オマケとか恥ずかしいからやめてくれ

顔にスパイクの跡がついたからだよ
(156)2006/06/17 23:37:08
見習いメイド ネリー
>>154
最初からあるけど、今はその可能性が最初より高くなってるじゃん?そこ。
てゆうか、自分で言えばいいと思うんだけど、なんで言いずらかったの?言えばいいじゃん。
それ使って真主張すればよかったと思うんだけど、なんでそうしてないの?
(157)2006/06/17 23:38:20
見習いメイド ネリー
>>156
逆じゃん。
(158)2006/06/17 23:39:40
旅芸人 ボブ
霊能者が真狼の場合、狂人どこよ?と言ってる人が居ましたが、答えはノーメンの旦那デース☆

狂人の完全潜伏と、村人騙り騙りとどちらが可能性があるか?って考えると自然とそう見えマース☆

ノーマンの霊撤回については、結社騙りがあり得る局面で(結社解除の時間と微妙なので)狂人がさっさと解除するとは考え難いですけどネー☆
村人騙りを単体で見た場合は狼の方が可能性がありますネー☆

あと、低姿勢なお尋ね者の方がボクはなんかいやデース☆
あと、ボクはエディ・マーフィに似ていマース。つまりハッセルバインクデース☆
(159)2006/06/17 23:42:09
お尋ね者 クインジー
>>157
可能性の1つをあげただけで真主張しても説得力ないだろ。
俺が言ったら信じたのかよ?
そもそも今日は真主張する必要性を感じていない
(160)2006/06/17 23:42:16
流れ者 ギルバート
つーか、フィーゴの目、無事だし。

なに、そうでなく?
(161)2006/06/17 23:42:57
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリー、その突っ込みはいかがなものか
2006/06/17 23:43:39
流れ者 ギルバート
じゃぁ俺はマッチ(たのきんトリオ時代)で!
(162)2006/06/17 23:44:07
お尋ね者 クインジー
洒落の説明をさせて俺に恥をかかせたネリーを狼は襲うように
本気で恥ずかしいぞ
(163)2006/06/17 23:45:23
見習いメイド ネリー
>>160
好印象にはなるじゃん。可能性でなく、自分真がわかってんのは、自分だけでしょ。主張してがんばんないとじゃん?

それがなかったから、ずっとどっちもなんだかなあと思っているんだけどさー。

主張するのは今日でなくてもっと人が沢山居た時ね。
(164)2006/06/17 23:47:53
見習いメイド ネリー
>>159
狼の村人騙り騙りはみたことあったー。でも、不利にしてるような気がして今回はないないーとおもってい・・・いる・・・んだけど。
(165)2006/06/17 23:49:53
流れ者 ギルバート
>>163
つか、灰襲ってくれると、コーネ無事だし占いと被らなきゃ灰狭まるしで、オイシイよな。
(166)2006/06/17 23:49:58
見習いメイド ネリー
>>163
それでコーネ生きるんだったらそれでいいですよ。

こういう細かい言動が狂人くさいっーの。
(167)2006/06/17 23:51:14
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解しました】投票COですね。

コミットは24時45分頃でいいんでしょうか?
その間、占い先悩んでおきます。

実をいうと、霊を占ってみたい気持ちもあるのですが、
ボブの指示どおり、灰の中から選ばせていただきます。
(168)2006/06/17 23:51:50
見習いメイド ネリーは、。o0(コミットまだそろってないのが不安で仕方ない)
2006/06/17 23:54:37
流れ者 ギルバート
コーネとボブなんじゃないかって思ったんだけど、違ったん?<未コミット
(169)2006/06/17 23:56:15
見習いメイド ネリー
つーか、ノーマンにも聞きたい事があったんだけどなー。
(170)2006/06/17 23:58:06
旅芸人 ボブ
>>168 コーネリアス
その時間で良いデース☆アリガトゴザイマース☆

ただ、1:00になっても更新できていなかったらコミット解除してクダサーイ☆
ボクからは決定を変更することはないですが、変な時間に更新されると困る人が居るかもしれないので。
(ボクは気にしませんが)
(171)2006/06/17 23:58:09
旅芸人 ボブは、>>169 チガマース☆HAHAHA☆
2006/06/17 23:58:35
見習いメイド ネリー
>>171
ネリーも困んないけど、目安に予備の時間とかきめとく・・・?
(172)2006/06/18 00:01:09
流れ者 ギルバート
>>171
居合わせ必須じゃないなら、いつでもいいよ。
(173)2006/06/18 00:01:23
お尋ね者 クインジーは、風呂行ってくる
2006/06/18 00:12:49
流れ者 ギルバートは、なんか停滞しちゃったし、酒でも飲むか…一緒に飲む人は挙手〜!
2006/06/18 00:19:29
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに、アルコール度低めの果実酒で、ご相伴します。
2006/06/18 00:24:20
見習いメイド ネリー
■2:灰の評価・グレスケ
↑白
ローズ
説明丁寧にしてくれるおねいさん。考え方が結構違うんだけど、聞くと答えてくれるので理解しやすい。
レベッカとは正反対なタイプだとおもー。
白く見える。

ノーマン
喋んないで吊られるのを待っているようにも見えてきた。
よくわかんない。

ギル
初日からやっぱり、抑制されてる感がぬぐえない。レベッカほど突き抜けろってわけじゃないんだけど、オブラートがかかってるっていうの?やっぱり違和感を感じる。お前もっとそんなじゃなかったよなーって。
その違和感を狼であるから、かなと思うので黒。
↓黒

三人しかいないのにスケールってせつない。
(174)2006/06/18 00:24:52
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネス用の酒はよけて確保してある。
2006/06/18 00:26:53
旅芸人 ボブ
【本決定イキマース☆】HAHAHA☆
▼レベッカ
●ギルバート、ローズマリー、ネリー、ノーマンから自由占い

占い先は投票COで表明してくだサーイ☆


>>149のままデース☆HAHAHA☆
(175)2006/06/18 00:27:43
流れ者 ギルバート
ど…度数低めの果実酒…

梅酒のソーダ割り?
(176)2006/06/18 00:28:57
流れ者 ギルバートは、小樽ワインの瓶を抱えてオロオロしている。
2006/06/18 00:29:44
流れ者 ギルバート
>>175
【本決定了解デース☆】
(177)2006/06/18 00:30:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>176 はい、そんな感じでw
杏露酒のソーダ割も好きです。あとシードルとか…。

ざっと読み直しましたが、全員が今日の占い先希望
挙げてはいないんですね…。
(178)2006/06/18 00:31:21
見習いメイド ネリー
>>178
わすれてt

げほんげほんげほん。
●ギルバートで。

確かにちょっと霊占いも惹かれる。
(179)2006/06/18 00:33:41
見習いメイド ネリー
>>175
本決定了解〜

レベッカさんもノーマンもこなーいー
(180)2006/06/18 00:34:20
見習いメイド ネリー
レベッカさんのお墓にも、お花もりもりにするからね・・・
(181)2006/06/18 00:35:22
雑貨屋 レベッカ
はーい、本決定了解でーっす。

コーネ投票だけどな。
頑張って一人で吊ってみるよ!
(182)2006/06/18 00:35:32
流れ者 ギルバート
霊占いは勿体ないと思うんだよね。
コーネさえ生きてれば、灰占ってけば白しか出なくても>>144みたいなカンジになるワケだし。
(183)2006/06/18 00:36:25
見習いメイド ネリー
Σ

が、がんばってー?
(184)2006/06/18 00:36:43
流れ者 ギルバート
>>182
……レベッカならなんか出来そうな気がしてならない……
(185)2006/06/18 00:37:23
見習いメイド ネリー
>>183
まー、占うよりは吊りだがね。

やるなら。
(186)2006/06/18 00:37:27
見習いメイド ネリー
せんせー、コミットやっぱそろってませーん。
(187)2006/06/18 00:38:33
流れ者 ギルバート
うは…ホントだ……!
(188)2006/06/18 00:40:24
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに怯えた。
2006/06/18 00:40:35
雑貨屋 レベッカ
>>187
ありゃ、ホント。
私じゃねーぞ。
狼だからってそこんとこ勘違いスンナ。
(189)2006/06/18 00:40:55
見習いメイド ネリーは、皆、もう一度確認だ!
2006/06/18 00:40:56
お尋ね者 クインジーは、シードルって懐かしい。
2006/06/18 00:41:18
吟遊詩人 コーネリアス
またノーマンさんだったら、どうしましょうね…。>コミットまだ
(190)2006/06/18 00:41:21
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスにんにくとか食べれば教われないんじゃー。くさくて。
2006/06/18 00:41:33
吟遊詩人 コーネリアスは、素直に、にんにく料理を食べることにした(笑)
2006/06/18 00:43:20
見習いメイド ネリーは、襲われない。ごじごじw
2006/06/18 00:43:23
雑貨屋 レベッカ
はいはーい、
【皆コミット確認しましょう】ねー。
いや、何かした気になってるとかホントにあるから。
ちゃんと指差し確認しましょー。
(191)2006/06/18 00:43:29
流れ者 ギルバート
これでもかってくらい、確認!
(192)2006/06/18 00:43:30
吟遊詩人 コーネリアスは、私はもちろんまだコミットしてませんです。
2006/06/18 00:44:10
お尋ね者 クインジーは、指さした
2006/06/18 00:44:46
見習いメイド ネリー
待つとして、コーネ何時まで平気そう・・・?
(193)2006/06/18 00:45:26
吟遊詩人 コーネリアス
2時過ぎくらいまでならなんとか。
(194)2006/06/18 00:49:18
雑貨屋 レベッカ
つーかそんなに人が集まってるワケじゃねーんだな。
コーネもコミットして適当コミットでいんじゃね?
(195)2006/06/18 00:49:22
見習いメイド ネリーは、枯れそうやねん・・・。
2006/06/18 00:50:49
見習いメイド ネリー
>>194
明日平気で待てるなら、待ってみる?
(196)2006/06/18 00:51:41
お尋ね者 クインジー
うむ、別に何時更新でもいいと思うぜ
(197)2006/06/18 00:51:42
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/18 00:51:52
見習いメイド ネリー
姐さんありがとー!
待てるなら、ネリーも付き合うし。と思ってね。

あと、ケネスさんが、揃わなかったら解除して云々とか言ってたから・・・一応。
(198)2006/06/18 00:53:59
流れ者 ギルバート
俺は多分、チェコvsガーナが終わるまでは起きてるけどね。
(199)2006/06/18 00:54:20
吟遊詩人 コーネリアス
しばらく待ってみます。
ってか、レベッカさんのおっしゃるように、
私もコミットして待ってた方がいいんですかね?

ボブさんはいます?どうしましょう?
(200)2006/06/18 00:54:59
雑貨屋 レベッカ
ふーむ、何か揃わなさそうなふいんき(何故か変換出来n(ry
だなー。

喋る事もねーし今日疲れたしだからもう寝かしてもらうよー。
お休みー。
(201)2006/06/18 00:56:39
雑貨屋 レベッカ
あ、負け犬の遠吠えとしてこれだけは言っておかんと。


お、覚えてろよー!<ちゃちい悪役ですね
(202)2006/06/18 00:59:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
0
42
0
0
24
0
3
42
17
22
6
26
19