人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(153)斜陽の村 : 1日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
在席
見習いメイド ネリー
一旦離席します。10時半にまた来ます。
酒場の看板娘 ローズマリー
ねぇ、みんな。
ウェンディちゃんの本決定で、
●占い先:ウェンディ
って事は言ってくれたのだし、
占い師COについては、ウェンディちゃんが戻ってきてから聞いて、それに従うのが筋かなって思ったけど、どう?
新米記者 ソフィー
明日の13時〜22時半位まで来れません。
申し訳ないです。
踊り子 キャロル
掲示板みたいなものね。

有効に活用したいわね。

占い
●ウェンディ
逃亡者 カミーラ
本日の本決定>>245
●ウェンディ占い

■ウェンディ白でもCOか?黒or対抗時COか?
文学少女 セシリア
ローズさん
昨日はお世話になりました。
枕草子のお礼に
「ラヴクラフト全集」
枕もとに置いておきますね。
冒険家 ナサニエル
このメモって微妙に使いにくい気がしてきた。
のんだくれ ケネス
1.占い先…今日から交互を推す。
2.占い師COはいつか…今日の更新前に予告とともに。
3.霊能者COはいつか…確定白や結社が出た後に決める。
ところで皆、念に念を入れてウェンディ占いを希望してる割りには、今日のうちから色々決めさせようとしてないか?
語り部 デボラ
ウェンディがCO条件発表後、CO開始。

ほれ薬(顆粒:水溶性)
効用
この薬を飲んだ後、最初に見たものを好きになる。
(飲み物に混ぜたとき、グラスがお気に入りになることが多いようだ)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ