人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(153)斜陽の村 : エピローグ
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、3人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(人狼) 死亡(6262:人間0/0 人狼0/3 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

村長の妻 エレノア(守護者) 死亡(Julumun:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

見習いメイド ネリー(人狼) 死亡(rainy:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

酒場の主人 フレディ(村人) 死亡(docile:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(占い師) 生存(nanoha:人間2/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率66%(前回プレイ)

双子 ウェンディ(村人) 死亡(nikaidou:人間3/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%(前回プレイ)

新米記者 ソフィー(結社員) 死亡(lear:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

踊り子 キャロル(人狼) 死亡(seven:人間0/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

逃亡者 カミーラ(村人) 死亡(halu:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

学生 メイ(妖魔) 死亡(yeah:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/1 )勝率50%(前回プレイ)

文学少女 セシリア(村人) 生存(kawa2543:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

お嬢様 ヘンリエッタ(村人) 死亡(azusa16:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

冒険家 ナサニエル(狂人) 死亡(holo:人間0/1 人狼1/2 妖魔0/0 )勝率33%(前回プレイ)

のんだくれ ケネス(霊能者) 死亡(ambroise:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

語り部 デボラ(結社員) 死亡(zeo99:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%
学生 メイ
ほいおつかれさまー
(0)2005/02/25 23:30:59
酒場の看板娘 ローズマリー
はぅぅぅ・・・メイさんごめんなさいー(TT)
バグで殺してしまいました・・・。
・・・ひとまず、不具合報告をしてきたいと思います・・・。
(1)2005/02/25 23:31:15
村長 アーノルド
狐死んでるじゃん。
(2)2005/02/25 23:31:36
双子 ウェンディ
お疲れ様でした・・・。
苦い勝利ですね。
(3)2005/02/25 23:31:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに刺される覚悟を決め、白装束に着替えた!
2005/02/25 23:32:03
語り部 デボラ
皆、お疲れ様じゃ。
(4)2005/02/25 23:32:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、右手に小刀。・・・メイさんが私を刺して、
2005/02/25 23:32:52
のんだくれ ケネス
妖魔勝利おめでとう!
まー、誰からもノーマークだったしなー。
β1では初じゃねえか?
(5)2005/02/25 23:32:48
双子 ウェンディ
て、バグ・・・ですかね?
だったら不具合報告なのかな。
(6)2005/02/25 23:32:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、その後、どなたか介錯をお願いします・・・orz
2005/02/25 23:33:28
文学少女 セシリア
ってか、これって仕様?バグ?
(7)2005/02/25 23:33:21
学生 メイ
ん、これは不具合じゃないんじゃないかな?
吊り終わっても占いはできるんじゃあ?
(8)2005/02/25 23:33:46
踊り子 キャロル
>ローズ
バグではないよ?

こうなるのをわかっていてメイを占ったわけではないの?

吊り→占殺→襲撃だよ?
(9)2005/02/25 23:34:14
文学少女 セシリア
とりあえずメイさんの勝利おめでとう〜
(10)2005/02/25 23:34:21
酒場の看板娘 ローズマリー
何はともあれ、妖魔勝利おめでとうございます・・・。
見事な潜伏ぶりでした・・・。>メイさん
(11)2005/02/25 23:34:31
双子 ウェンディ
そして村長さんお久しぶりです。
162村ではお世話になりました。
(12)2005/02/25 23:34:36
逃亡者 カミーラ
あれ?勝ちなんだ…
(13)2005/02/25 23:34:48
見習いメイド ネリー
おおオワットル!!
お疲れ様でしたー
皆さんありがとうございましたー
おめでとーうぉ

村長、キャロル、ありがとう。大好き!
(14)2005/02/25 23:34:53
双子 ウェンディは、学生 メイの勝利を心から祝った。
2005/02/25 23:35:48
踊り子 キャロル
メイ!

おめでと!!

まったく気づかなかったわ。>妖魔
2人に絞られても違う方を選んでいたの。
(15)2005/02/25 23:35:52
見習いメイド ネリー
ちょっと離席します。次来るのは深夜になりそうです!

では!
(16)2005/02/25 23:35:57
のんだくれ ケネス
最後の占いでも妖魔は死ぬのは仕様でいい気がする。
それより…ウェンディ…
どの口が「更にソフィーさんはミスリードすると思われたのかな?」だあ?
誰が反論が多いだあ?
墓下でも村長のせいで何も言えなかったからな。
ちょっとこっち来い。
(17)2005/02/25 23:36:04
酒場の主人 フレディ
お疲れ様でした
ゲーム中盤から会議に参加できなくてすいませんでした。大分調子は戻っています。まだ熱あるけどね
(18)2005/02/25 23:36:14
酒場の看板娘 ローズマリー
どちらにしても、この試合はメイさんの勝利と考えたいと思っています・・・。
仮にこれが仕様とすれば、私はメイさんを占ってはいけなかった・・・。
突然死で、占いのチャンスが1回、理不尽に増えた事になりますし・・・。
というか、犠牲者が出て村に平和が訪れた・・・ってのもおかしいかなって思いますし・・・。
(19)2005/02/25 23:36:17
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/02/25 23:36:54
双子 ウェンディ
あう・・・ケネスさんごめんなさい。
お願いだからそんな顔してこっちに近づいてこないで?
本当にごめんなさい〜><
(20)2005/02/25 23:38:05
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/02/25 23:38:52
酒場の看板娘 ローズマリー
いえ・・・CGI版の仕様で考えると、
最後の人狼のネリーさんを吊った時点で、妖狐勝利となっていたので、
ここでも同じ様になると思っていました・・・。
とはいえ、開発をされた方にとっては、こういった貴重なデータを取る事が出来たかなと思われるのは、ある意味貢献出来たかなって・・・。
(21)2005/02/25 23:38:53
のんだくれ ケネス
ま、カミーラが既に色々指摘してくれてるから、細かいことは何も言わねーけどよ。
(22)2005/02/25 23:40:01
文学少女 セシリア
明日じっくりログ読み返してみます。
それではみなさんおやすみ〜。
(23)2005/02/25 23:40:08
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/25 23:41:33
双子 ウェンディ
と、ログ読んできますね。
また後で〜。
(24)2005/02/25 23:41:19
逃亡者 カミーラ
特に意味はないわぁ♪
結局ハリセン使ったの、ウェンディにだけだった気がする…

ログ読みとかは、明日じっくりするわぁ。
一先ず、みんなお疲れ様〜。また後でね。
(25)2005/02/25 23:43:05
のんだくれ ケネス
あいてててててて。
はいはい、おれも霊能者らしくなかったよ、認める。認めますって…
じゃ、おれもログ読んでくらぁ。
(26)2005/02/25 23:44:12
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノア(守護者)に、手をついて謝った。
2005/02/25 23:47:42
村長の妻 エレノア
おつかれさまー
目立つとまずいと思ってたら、
逆にモロに怪しくorz
(27)2005/02/25 23:47:52
村長の妻 エレノア
もう少し上手く怪しまれないように守護者できれば、
メイ占いに持っていけたかもしれなかったですね。
。。。いや変えてたかもしれません、結局>占い先希望
とにかく、見事な潜伏でした。
(28)2005/02/25 23:53:59
お嬢様 ヘンリエッタ
β1が同じ仕様とは限らない
(29)2005/02/25 23:55:04
お嬢様 ヘンリエッタ
突然死での1回増え、は、確かに……「戦略だったら」使っちゃいけない事だよね。
故意の突然死だもの。
(30)2005/02/25 23:57:00
酒場の看板娘 ローズマリー
はぅぅぅ・・・報告をして、GM様からのお返事を頂きましたが、仕様だったみたいです・・・。
後味悪い試合になってしまってごめんなさい(TT)
本来、ナサニエルさんの突然死が無ければ、
メイさんが綺麗に勝利していたはずですし・・・。
(31)2005/02/25 23:57:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、勝利がどのタイミングで判定されるかは、仕様次第だから、って事ね。>>29は。
(32)2005/02/25 23:57:59
語り部 デボラ
>>30
そうじゃの。ペナルティも付くことじゃし、
戦略としても禁じ手だの。
(33)2005/02/25 23:59:16
酒場の看板娘 ローズマリー
以下、GMさまからのお返事の一部を引用致します。

>  突然死判定→突然死処理→突然死優先の投票変更→委任処理→未決定項目のランダム決定
> →処刑投票処理→吊り(ここまでに既に死んでいても吊る)→占い・呪殺
> →村人の勝利判定→村人勝利時の妖魔生存判定
>
> なので、村人の勝利判定は占いの後です。駆け込みで呪殺出来ます。

とはいえ、これが仕様だとしても、
ナサニエルさんが突然死したという不測の出来事が無ければ、
セシリアさんを占った時点で試合終了、妖魔勝利となっていたはずですし・・・。
(34)2005/02/25 23:59:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、他の皆様に対し、土下座して謝った。
2005/02/26 00:00:48
村長の妻 エレノア
システムがどうあろうと、
実質これは妖魔勝利でなんの問題もないと思いますが。

それにしても、墓の下であなたにだまされるとはね。
(35)2005/02/26 00:00:49
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/02/26 00:01:13
酒場の看板娘 ローズマリー
うわーん、エレノアおねーさーーん(涙)
・・・って、アーノルドさんの目が怖いよ、助けてーっ。
(36)2005/02/26 00:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
(エレノアさんの背中に隠れ)
・・・名前から、アーノルド村長がターミネーターに一瞬見えたのは気のせいでしょうか?(がくぶる)
(37)2005/02/26 00:22:06
語り部 デボラ
メイや。見事じゃったぞ。
それではもう寝るとするかの。
皆。おやすみなさいじゃ。
(38)2005/02/26 00:24:20
見習いメイド ネリー
誰かいますかーーーー!
(39)2005/02/26 01:46:39
見習いメイド ネリー
村長、キャロルには本当申し訳ないです。どうすることもできませんでした(泣

妖魔勝利でいいかも!
おめでとうー!
(40)2005/02/26 01:47:36
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/02/26 01:48:50
見習いメイド ネリー
みんな、ナサに促してこう!
(41)2005/02/26 01:49:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーさん・・・最後、良い所まで行っていたのにご愁傷様です・・・。
今回こそは突然死される方がおらず、
好ゲームが出来ると思った最後の最後にナサニエルさんの突然死は痛かったですよね・・・。
あと、占い先にあげられて、ナサニエルさんが信頼を勝ち得る事が出来なかったのは不運としか・・・。
(42)2005/02/26 01:52:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/02/26 01:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーさん、早速促しておいたわ。
あと・・・最後にメイさん襲っちゃったけど、
村に平和が訪れましたし、みんなを蘇生魔法で賦活させたので、
改めてミスコンを開催しませんか?
・・・明日の夜にでも。
(43)2005/02/26 01:53:55
見習いメイド ネリー
こんばんは〜
もう私にはどうすることも…(泣

ローズ、とりあえず酒持ってこい!!!
(44)2005/02/26 01:54:47
見習いメイド ネリーは、そのまま集会場の床で眠った。
2005/02/26 01:56:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーさんったら、もう・・・仕方無いわねぇ。
起きないと、このセクハラ看板娘の私が、私の部屋にお持ち帰りしちゃうわよぉ。

ひとまず、ナサニエルさんには、後でネリーさんとお揃いのメイド服に、カチューシャなどのオプション、そしておまけにネコ耳でも付けて貰って、村を練り歩いて貰うってどうかしら?
(45)2005/02/26 02:08:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーをお持ち帰りした。そして人狼になった!
2005/02/26 02:09:12
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/02/26 02:09:15
お嬢様 ヘンリエッタ
それ賛成
(46)2005/02/26 02:10:07
酒場の看板娘 ローズマリー
次の日の朝、見習いメイド ネリーが別の意味で無惨な姿で発見された。
・・・なんてね。冗談だからね。
・・・本気でちょっと考えたけど。
(47)2005/02/26 02:10:35
酒場の看板娘 ローズマリー
それに引き換え、ヘンリエッタお嬢ちゃんは突然死せず、吊られる最後まで一生懸命頑張っているのが良かったわ・・・だけど、吊りを回避出来ずでごめんね。
ひとまず、互いに言葉のやり取りで注意するべきだと思った点には気をつけて、次の試合を互いに楽しむ事にしましょう。
・・・の前にミスコンも楽しみたいですけどねっ。
(48)2005/02/26 02:16:35
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだねー<言葉のやりとり
(49)2005/02/26 02:22:52
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに「ていうか相棒?」と言った。
2005/02/26 02:25:45
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに、前回の相棒ですね。今回敵同士・・・。
2005/02/26 08:52:50
お嬢様 ヘンリエッタ
意図的な突然死だったらアレだけど、
ナサニエルの突然死が真実とは限らない。
本当に来れなかったのだとしたら……

それでも無効試合、と言うよりはミスコンの村でありそれ以上でもそれ以下でもない、って辺りかな。
(50)2005/02/26 13:02:08
見習いメイド ネリーは、身も心も無残な姿になって帰ってきた。
2005/02/26 16:22:37
見習いメイド ネリー
…えと…
昨日、集会場でお酒を飲んでうとうとしちゃったところまでは
覚えているのだけど…

(51)2005/02/26 16:24:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ネリーさん。おはよう〜♪
色々とご馳走様ね〜〜紅茶とか(笑)
後で、ナサニエルさんとお揃いでメイドさんするのを楽しみにしているからね(うふふ)

・・・しかし、今回も全然信用されない占い師になってしまいました・・・。皆様、ごめんなさい・・・。
占い師は占いマシーンでは無いので、積極的に自分の意見を言うのも有りだと思ってましたが、それが疑惑の原因になるなんて・・・。
とはいえ、それによって襲撃されなかったかもしれないですね・・・。
(52)2005/02/26 16:42:56
見習いメイド ネリー
>>52
ぐはぁっ(吐血

私の占い師についての見解ね。申し訳ございません…
(53)2005/02/26 17:01:43
見習いメイド ネリー
ローズはいい具合に村人の話の展開を助けてたから
結社に見えたのよ。すごく白っぽく見えたわ。
(54)2005/02/26 17:05:01
逃亡者 カミーラ
はぁい。

ナサニエル真を信じて疑っていなかったカミーラです。
えぇ、マギーネタで信じたくなったなんて、口が裂けても言えません。
_| ̄|○正直スマンカッタ…
(55)2005/02/26 20:37:35
語り部 デボラ
さてと、そろそろミスコンの段取りが欲しいの。
まずは、本戦の水着審査の前にアピールタイムかの。
振るだけ振って消えるが、やる気のあるものに
まとめて欲しいと思うぞ。
原案だが
明日の 12:00までがアピールタイム
    12:00〜  本戦
    21:00〜  投票開始
    22:00〜  集計
    22:30〜  発表 ぐらいかの
後は任せたぞい。
(56)2005/02/26 22:36:21
踊り子 キャロル
ナサニエルの突然死については本人以外理由はわからないわ。

突然死した場合はエピローグも書き込めるのよね?

(57)2005/02/27 00:21:46
踊り子 キャロルは、いそいそと水着に着替え始めた・・・
2005/02/27 00:22:31
踊り子 キャロル
ずーっと水着でいるわ!!

アピールって何をすればいいのかな?

(58)2005/02/27 00:24:48
踊り子 キャロルは、とりあえずおどってみた・・・。
2005/02/27 00:25:23
踊り子 キャロルは、しかし誰もいなかった!!
2005/02/27 00:25:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルの着替えをしっかりと覗いていた様だ!
2005/02/27 00:33:50
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルやっほー。
って、皆が見ている前で着替えちゃうなんて大胆ね〜♪
(59)2005/02/27 00:33:31
逃亡者 カミーラは、私って水着何が似合うかしら〜?真っ赤なビキニよねぇ
2005/02/27 01:44:26
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラは・・・真っ赤なビキニも似合いそうだけど、白と黒の牛さんの様な模様のビキニも良いかなって思うわ。
うふふ。出場者兼、審査員の私として、とても楽しみだわ。

そうそう、私も1出場者として自己アピールしないとね。

1番!酒場の看板娘、ローズマリーですっ。
見ての通り、私は酒場の看板娘。
清楚・・・とは程遠いけど、こうした活発さと、
お客さんとのコミュニケーションなどで培った社交性、
だけど、言いたいことはずばっと言っちゃう事、
そして、何よりお酒が強い事と、この美貌が売りかしら?
あと、趣味は独創的なカクテル作りとタロット占い。
どっちも実験台になってくれる方を常時募集しているわん。

・・・といったところで2番の方どうぞっ。
(60)2005/02/27 02:38:25
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/02/27 03:10:57
文学少女 セシリアは、こっそり覗いてる
2005/02/27 12:32:03
文学少女 セシリア
私のアピールポイントは
素で真っ黒に見える事かしら?

あら、水着とは関係ないわね。(笑)

めがね取ったら、なんとそこには!!
なんて都合の良いことなんてありえないのよ
フフフフ・・・。

(実は終了後ケーキ食べてリバウンドのセリシアでした〜)




(61)2005/02/27 12:38:56
逃亡者 カミーラは、自分は”7番”だ順番待ちしてるわぁ
2005/02/27 12:41:19
文学少女 セシリア
キャロルさん今着てるの水着だったんですね〜
てっきり普段着か仕事着だと思っちゃった。

私には区別不可能よっ!

(62)2005/02/27 12:44:03
文学少女 セシリア
ローズさんのパンツ占い、私は妖魔くさいね〜
一見思わせぶりなこと言っといて、じつは内容には触れてないってのが妖魔なのかしら…。

まっ

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦だわね〜。
(63)2005/02/27 12:51:26
文学少女 セシリア
カミーラさん
逃亡しちゃ駄目よっ!(笑)

(64)2005/02/27 12:54:46
お嬢様 ヘンリエッタは、何番目にアピールすれば宜しいのかしら?
2005/02/27 13:10:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ここを覗いた方からどんどんエントリーしなくちゃ駄目よっ。
セシリアさんが2番として、次はどなた?<ミスコン
(65)2005/02/27 14:22:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴り、ぱんつ占いなんてしてないわよっ!
2005/02/27 14:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
私がしていた占いはカクテル占い・・・のつもりだけど、
途中から本気モードになった時は、タロット占いに切り替えたわ。
初日に下着の色を聞いたのは、半分は心理的な事で敵を推理しようとして、
あとの半分は好奇心という名の趣味よっ♪

・・・と言う事で、セシリアさん、その釘バットはしまって・・・ね(あせ)
(66)2005/02/27 14:25:47
のんだくれ ケネスは、ふんどし一丁で出てきた。
2005/02/27 15:21:05
のんだくれ ケネス
月が〜出た出た〜
月がぁ〜出た〜
ヨイヨイ
(67)2005/02/27 15:21:43
のんだくれ ケネスは、踊りながら去っていった。
2005/02/27 15:22:22
お嬢様 ヘンリエッタ
……嫌なモノを見てしまいましたわ……
(68)2005/02/27 17:30:55
のんだくれ ケネス
なんだよー。
盛り上げてやろうとしてんじゃねえかー。
(69)2005/02/27 19:38:32
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/02/27 19:39:17
文学少女 セシリア
ローズさん
「趣味はパンツ」ねっ
メモメモ〜♪(笑)



本編中格好良かったケネスも
エピローグでは単なる酔っぱらいおやぢだわ(笑)
あ、でも独り言はかわいらしかったよ。


ヘンリエッタさん
エントリーは早い者勝ちって聞いたわ
急がば回れじゃなくて、ぜんは急げよっ!



(70)2005/02/27 20:08:31
文学少女 セシリアは、釘バットを構えてる!
2005/02/27 20:10:34
文学少女 セシリア
デボラおばあちゃんから
「惚れ薬」
もらったの。
(くすねたとも言う)

例のグラスを好きになっちゃうって言うアレよっ
釘バットに塗り込んだからねっ。
(71)2005/02/27 20:12:27
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/27 20:23:29
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/02/27 20:24:32
酒場の主人 フレディ
そうか。。ローズマリーの趣味はおぱんつ。。。
φ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°−°)フムフムφ(。_。)カキカキ
(72)2005/02/27 20:25:37
酒場の主人 フレディ
ケネス・・
ちなみにおとこのふんどし一丁は見たくない…


しかし。。。水着審査、、若い女の子のが見たいのだが。。
ピョーン°゜°。。ヘ(;∂。∂)ノ スタコラサッサ
(73)2005/02/27 20:30:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/02/27 20:47:07
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、酒場の看板娘 ローズマリー は、フレディ店長の逃げ道を塞いだ!
ローズマリーの攻撃!
キャロルとネリーを召還した!
「助さん、格さん、店長をやって・・・もとい、こらしめておしまいなさいっ!」
(74)2005/02/27 20:49:10
酒場の主人 フレディは、う。。。ご。。。。か。。。な。。。。い。。
2005/02/27 20:53:15
酒場の主人 フレディ
こ・・・これでお許しを
(75)2005/02/27 20:59:47
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリー超高級ワインをさしだした
2005/02/27 21:00:55
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・もう、仕方ないわねぇ。
その高級ワインと、余計な事を記したメモ帳没収で、
聞かなかった事にするわ。
あ、そうそう。他の皆にも変な噂が飛ばないようにして下さいね。(にこにこ)>店長さん
(76)2005/02/27 21:09:13
酒場の主人 フレディ
あのメモのコピーは身の保全のためにケネスに渡してあるのだけどまあ黙っておこう。(独り言)
(77)2005/02/27 21:15:51
のんだくれ ケネス
よぉマスター、こんばんは。
なんか美味そうなワインがあるな。
(78)2005/02/27 21:56:32
のんだくれ ケネスは、白々しいタイミングで現れた。
2005/02/27 21:57:23
酒場の主人 フレディ
ケネスにはこっちの方がいいだろ

幻の芋焼酎なんだが
(79)2005/02/27 22:03:15
のんだくれ ケネス
おお!?
オーク○ョンにも出品されたという噂の森○蔵じゃねえか!
(今ちょっと検索してみただけだがな)
(80)2005/02/27 22:09:48
酒場の主人 フレディ
さすがケネスよくわかっているじゃないか
どうせもう一時間ないんだ呑むしかないだろ
若い女の子いないのが残念だが(まだ懲りてないらしい)
(81)2005/02/27 22:13:42
のんだくれ ケネス
そだなー。
結局記者さんも酔い潰せないまま次の取材に行っちまったみたいだしなー。
うし、呑むか。
(82)2005/02/27 22:17:54
酒場の主人 フレディ
しかしこの村はミスコンの村と言うよりは女が強い魔女の村だな
魔女のコンテストなら投票はわれないだろう
(83)2005/02/27 22:28:09
学生 メイ
ヒャッハー!
(84)2005/02/27 22:28:14
学生 メイ
母校の同窓会に行ってたわけですが…!

男性諸君、あと30分しかないけど水着美女のお酌はいかがかね?
(85)2005/02/27 22:30:08
酒場の主人 フレディ
メイ
待っていたよ。美人コンテストは君しかいないと思っていたからね
(86)2005/02/27 22:32:55
学生 メイ
さすがマスター、口がすっごく上手い!
(87)2005/02/27 22:36:38
逃亡者 カミーラ
(逃亡者カミーラは、いそいそと迷彩柄のタンキニを着て、戻ってきた。)

はぁい。
こんばんわ〜。みんな元気かしらぁ?
(88)2005/02/27 22:44:06
語り部 デボラ
フォフォフォ。
何とか間に合ったぞい。
参加者は何人ぐらいいるのかの。
(89)2005/02/27 22:46:18
酒場の主人 フレディ
あっ魔女候補その2が・・・
(90)2005/02/27 22:47:57
語り部 デボラは、そろそろ点呼タイムじゃ。1!
2005/02/27 22:48:37
酒場の主人 フレディは、学生 メイに美人投票した
2005/02/27 22:49:58
学生 メイは、2〜
2005/02/27 22:50:04
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディにめんどくさい相手は任せることにした。
2005/02/27 22:50:11
酒場の主人 フレディは、3
2005/02/27 22:50:38
学生 メイ
これはもう自分で票を入れるしか…!
(91)2005/02/27 22:50:44
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
2005/02/27 22:51:18
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに魔女投票した
2005/02/27 22:51:48
のんだくれ ケネスは、4!
2005/02/27 22:52:51
逃亡者 カミーラは、あくまでも、7!(え
2005/02/27 22:54:06
語り部 デボラ
フォフォフォ。
参加者がちょっと少ないようじゃが、
初代ミス斜陽の村として、
最後はメイにまとめてもらおうかの。
(92)2005/02/27 22:54:05
踊り子 キャロルは、点呼 8!かな?ぎりぎり?
2005/02/27 22:56:15
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/02/27 22:57:29
学生 メイ
えええーと。
あと3分ぐらいしかないけど。

おつかれさまでしたー!

またどこかで会えたらよろしくね。
(93)2005/02/27 22:57:11
踊り子 キャロル
もうすぐ終ってしまう・・・。

最後の発言の人が優勝に・・。
ってだめ?
(94)2005/02/27 22:57:23
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/02/27 22:58:10
学生 メイ
>>94
いいね、それ決定!
(95)2005/02/27 22:58:06
踊り子 キャロル
では皆さん( ´・・`)ゴキゲンヨウ!
(96)2005/02/27 22:58:42
文学少女 セシリア
ラストは私がイタダキよっ!!
(97)2005/02/27 22:59:00
文学少女 セシリアは、滑り込んできた
2005/02/27 22:59:24
踊り子 キャロル
まてーー
(98)2005/02/27 22:59:31
学生 メイ
100発言はいかないかぁ〜
(99)2005/02/27 22:59:35
酒場の主人 フレディ
では さらばじゃ
(100)2005/02/27 22:59:51
学生 メイ
それじゃみんな、まったねー!
(101)2005/02/27 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary