人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(153)斜陽の村 : 3日目 (1)
村長の妻 エレノアは双子 ウェンディに委任しようとしましたが、解決不能でした。
逃亡者 カミーラは双子 ウェンディに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長 アーノルドは村長の妻 エレノアに投票しました
村長の妻 エレノアはランダム投票で学生 メイに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
酒場の主人 フレディは村長の妻 エレノアに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
双子 ウェンディは村長の妻 エレノアに投票しました
新米記者 ソフィーは村長の妻 エレノアに投票しました
踊り子 キャロルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
逃亡者 カミーラは村長の妻 エレノアに投票しました
学生 メイは村長の妻 エレノアに投票しました
文学少女 セシリアは村長の妻 エレノアに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長の妻 エレノアに投票しました
冒険家 ナサニエルは村長の妻 エレノアに投票しました
のんだくれ ケネスは村長の妻 エレノアに投票しました
語り部 デボラは村長の妻 エレノアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、11人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
村長の妻 エレノアは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人間のようだ。
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の13名。
踊り子 キャロル
投票任せます。
(*0)2005/02/20 23:00:15
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタを小一時間問いつめた。
2005/02/20 23:00:20
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず。
【私も占い師ではありません】
(0)2005/02/20 23:00:28
学生 メイ
カミーラさん…!
(1)2005/02/20 23:00:31
踊り子 キャロル
あら次の日。
しばらく見物かな。
(*1)2005/02/20 23:00:55
村長の妻 エレノア
カミーラ!
あなたがやられるとは思わなかったわ。。。
2005/02/20 23:00:55
双子 ウェンディ
ああ、カミーラさんが・・・。
えと、霊能者のCOについてですが、
●白だったならCOして欲しくないです。
あと、妖魔じゃなかったみたいですね、どちらも。
(2)2005/02/20 23:01:36
冒険家 ナサニエル
投票先がバラバラなのがちょっと気になるが・・・

占い結果の順番は?と聞いてもよいかな?
結果が第一声でなくなってしまうが。
(3)2005/02/20 23:01:40
冒険家 ナサニエルは、カミーラに祈りをささげた。
2005/02/20 23:02:05
冒険家 ナサニエル
カミーラおおかみじゃねーのかよぉ!!!!!
2005/02/20 23:02:31
踊り子 キャロル
あぁ、カミーラ。
まさかあなたが。
(4)2005/02/20 23:02:13
双子 ウェンディ
>>3
あなたからと書いたはずなんですが・・・。
(5)2005/02/20 23:02:32
冒険家 ナサニエル
うひぃ、再構築せねば。

でもケネスは黒っぽい。
2005/02/20 23:03:02
学生 メイ
>>1:240からすると、ナサニエルさんが先みたいですよ。
(6)2005/02/20 23:03:01
村長 アーノルド
あの状況で非能力者宣言をするということは村人だった確率が高いな>エレノア
(7)2005/02/20 23:03:03
逃亡者 カミーラ
あぁ。
やっぱりねぇ…まぁ無難なのよね私食いって。

エレノアさんやほー
2005/02/20 23:03:24
踊り子 キャロル
発言しちゃった。

あたしの投票はヘンリ。

あと一人は誰だろう?

ヘンリはかなり信用を失ったみたいね。
(*2)2005/02/20 23:03:33
のんだくれ ケネス
すまん。
完全にすまん。
まったくもってすまん。

今日のおれの吊り希望は▼ヘンリエッタ。
絶対変えないことを誓う。
(8)2005/02/20 23:03:25
見習いメイド ネリー
投票ランダムになっちゃた…
(*3)2005/02/20 23:03:52
酒場の主人 フレディ
カミーラが襲われてしまったか
(9)2005/02/20 23:03:32
文学少女 セシリア
カミ−ラサ、エレノアさん
ご冥福をお祈りします。
(10)2005/02/20 23:03:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻エレノアさんと、逃亡者 カミーラさんの死を嘆いた。
2005/02/20 23:04:43
見習いメイド ネリー
ちなみに投票セシリアでした
(*4)2005/02/20 23:05:03
村長 アーノルド
Gは変更しようとしたら無理でした。
エレノアに入れました
(*5)2005/02/20 23:05:16
冒険家 ナサニエル
どうにでもなれー(゚∀゚)ー!
2005/02/20 23:05:32
双子 ウェンディは、二人の死に適当に祈った。
2005/02/20 23:05:32
冒険家 ナサニエル
・・・あれ、ごめん。

【ローズマリーは狼だ】
残念だったね、偽者さん。
狂人はまだ潜伏をしてるのかな?
(11)2005/02/20 23:05:15
踊り子 キャロル
(12)2005/02/20 23:05:39
学生 メイは、アンカーの日付間違ってた…
2005/02/20 23:06:13
踊り子 キャロル
はい。
ナサ狂人か妖魔確定!!
(*6)2005/02/20 23:06:16
冒険家 ナサニエル
おおかみやん、気がついてクレ。
オレは吊られてもかまわないからさ。
2005/02/20 23:06:18
新米記者 ソフィー
カミーラさんの冥福を祈りますわ。

●霊媒師COは白であるならばまだ潜伏希望ですわ。

>>7
妖魔の可能性も一応ありますわよ?
妖魔が潔く散って妖魔の恐怖で怯えていた村知ってますもの。
(13)2005/02/20 23:06:03
文学少女 セシリア
又誤字
眠気と緊張と、もう考える力がございません。
ねむねむムニャムニャ

2005/02/20 23:06:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、そして2人のご冥福を心から祈り、両方の眼から涙を流した。
2005/02/20 23:06:28
見習いメイド ネリー
カミーラ…


発言力のある人だったから狙われたのかしら…
(14)2005/02/20 23:06:30
村長 アーノルド
冒険家 ナサニエルは仲間か・・・
結社員だったら、どうするんだよ?
(*7)2005/02/20 23:07:03
逃亡者 カミーラ
第一声に【霊能者はCOか否か】を発言しなさいよぉ。
それが採用されたんじゃないのぉ?

つーか、ウェンディ適当ってなに?適当って…(ノω・、)
おねーさん悲しいわぁ。
2005/02/20 23:07:06
見習いメイド ネリー
ナサニエルか!
(*8)2005/02/20 23:07:30
踊り子 キャロル
そうか自分で言っておいて忘れてた。
結社員の可能性ありか・・・。
(*9)2005/02/20 23:07:41
のんだくれ ケネスは、ふたりの亡骸に酒を注いだ…。
2005/02/20 23:07:46
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、と。
夕食後うたた寝してしまったわけですが。

これで人狼に好きなように吊りやすい対象扱いされてしまうのは、さすがに辛いですわね。
吊りの一手損でウハウハですから。
(15)2005/02/20 23:07:53
踊り子 キャロル
でもナサ結社員はあまり考えられないな。

ローズ結社は占い師いないことになるよ。
(*10)2005/02/20 23:08:48
冒険家 ナサニエル
あれー、スルー?
2005/02/20 23:08:49
見習いメイド ネリー
あー…そうですね…
結社なら上手いですねー…

ローズの発言に注目。
(*11)2005/02/20 23:09:04
村長の妻 エレノア
カミーラの強気な推理はただの村人だと思っていたわ。
だからこそ狙われたんでしょうね。

私は。。。少なくとも狼側の人間じゃないわ。
妖魔かどうかはまだ黙っていたほうが面白そうね。
2005/02/20 23:09:12
村長 アーノルド
>>13
あの状況でなら非能力者宣言をしなければ、生き残る確率もあった。村人の可能性が一番高いと私は考える。
(16)2005/02/20 23:09:08
お嬢様 ヘンリエッタは、7時から食事で、用事させられて疲れてしまいました。
2005/02/20 23:09:37
酒場の主人 フレディ
昨日の状況からみても仮決定の時間ははやい時間がよいのでないかな。例えば夕方とか。その時間に仮決定しておけばその決定に関しての反応をする時間は十分にあるだろう
そして夜の十時頃に本決定をだすのが更新前に慌てなくてすむとおもうのだけど
(17)2005/02/20 23:09:40
村長 アーノルド
ローズが結社員じゃないことを祈ります。
(*12)2005/02/20 23:10:02
のんだくれ ケネス
エレノアは人間…。
さて、どうしましょうね。
絶対私霊能者言っても信じて貰えません。
2005/02/20 23:10:04
村長 アーノルド
ローズ結社はないか(汗
(*13)2005/02/20 23:10:33
冒険家 ナサニエル
シカッティングされてるー?

さみしーなーもう。
2005/02/20 23:10:41
双子 ウェンディ
>>15
まずそういうことをいう前にみんなに謝って下さい。
さっきも言いましたが、かなり村に迷惑がかかりました。
わざとじゃないにしろ謝るべきです。
(18)2005/02/20 23:10:23
踊り子 キャロル
ローズに黒判定・・・。

ローズの結果と発言待ちね。
(19)2005/02/20 23:10:29
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ今度は私の番ね。
【ナサニエルさんは人間】だったわ。
これで私から見たらナサニエルさんは確定狂人。
あと、人狼サイドからのみは、どっちが本物で偽者かを把握したはず。
100%結社員でない私に黒を出して、人狼にはナサニエルが狂人だとアピール・・・そんな感じかしら?
(20)2005/02/20 23:10:30
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにヽ(`Д´)ノ<こんな状態。
2005/02/20 23:10:59
冒険家 ナサニエル
狂人バレバレぇー?
2005/02/20 23:11:03
語り部 デボラ
ローズの発言を待たずに、
話を進めていいものかのう。
(21)2005/02/20 23:11:04
冒険家 ナサニエル
ありがとうキャロルぅ。

もうソフィーの裏の顔?とか言わないよ。
2005/02/20 23:11:45
見習いメイド ネリー
ローズ真で確定ですね
(*14)2005/02/20 23:11:49
双子 ウェンディ
リアルの事でも謝るべき所は謝って欲しいな・・・。
と思うわけだけど、変なのかなぁ・・・。
2005/02/20 23:12:27
新米記者 ソフィー
β1初参戦が大変なことになってるなぁ。
αでもいっしょか。
2005/02/20 23:12:46
逃亡者 カミーラ
えぇ、墓下COはしないでおきましょう。

村人は情報が命ですもの。ガンガン喋るし、情報収集するわぁ。
(それで毎回すぐ襲撃される・・・)
村長夫婦は村人側だと思ってましたわぁ。
2005/02/20 23:13:14
文学少女 セシリア
デボラおばちゃん

私とナカーマ
長生きできるわよ。
2005/02/20 23:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:254から、デボラは霊能者か霊能者騙り準備の人狼だと思われる。
2005/02/20 23:14:15
踊り子 キャロル
そうだわ。
カミーラが結社員だったら片割れはCOしてほしいな。

違ったら何も無くて良いわ。
(22)2005/02/20 23:15:15
踊り子 キャロル
今回かなり混乱したしね。
現議長役のウェンディにも意見聞きたいわ。
(23)2005/02/20 23:16:17
冒険家 ナサニエル
>>20
そしてオレから見たら、ローズマリーは狂人がCOしないことに焦れてCOした狼ってわけだ。
まんまと正体がバレてしまって残念だったね。
(24)2005/02/20 23:16:49
村長 アーノルド
「ここで言っておこう!
私は心境の変化が無ければ
>>8のケネスに続きます。」

ってどうだろう?
(*15)2005/02/20 23:17:19
のんだくれ ケネス
昔、さんざん天然狂人呼ばわりしたおひとに、自分がなったみたいな気分です…。
ただ、これって考えようによってはもう私喰われない気が…ということは吊られるにしても自分が霊能者という情報は確実に残せるわけで…。
…で、偽霊能者に黒判定されて終わりの気がします。
2005/02/20 23:17:26
冒険家 ナサニエル
これで、狼がわざとオレを食うんのもひとつの手。
ローズマリーは吊られる。ひひひ。


まあ、オレは吊られるんだろうけどな。
2005/02/20 23:17:34
見習いメイド ネリー
私もぶっちゃけ▼ヘンリです。
でも言うのはもう少し後にしておきます。
(*16)2005/02/20 23:18:59
双子 ウェンディ
>>23
何に対する意見でしょうか・・・?
(25)2005/02/20 23:18:39
村長 アーノルド
>>22
>カミーラが結社員だったら片割れはCO
その方法で良いんじゃないかな?
違うならば、2人生存が確認できるし。
(26)2005/02/20 23:19:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ようやく(先発言以降の)議事録を読み終わりました。

まずは、村の混乱を招いてしまった事、申し訳なく思いますわ。
(27)2005/02/20 23:19:14
文学少女 セシリア
ナサニエル説得力あるわぁ。
タイミング的にもばっちりね。
2005/02/20 23:19:34
村長 アーノルド
私が言うのには賛成ですか?
(*17)2005/02/20 23:19:53
踊り子 キャロル
>>25
結社COについて。
(28)2005/02/20 23:19:44
のんだくれ ケネス
ふむ?
私が名乗らない→対抗が出ないのはおかしい→カミーラ真霊能者説を唱える。
実はこっちのほうが勝てそうな気が…。
頭の片隅にでも残しておきますか。
2005/02/20 23:20:30
冒険家 ナサニエル
おーかみなのかな、ヘンリーたん。

ヘンリーつうと、こう、機関車t−ms
が浮かぶんだけど。

怖いからやめよ。
2005/02/20 23:20:55
双子 ウェンディ
結社員に対する意見なら、
私も出てきて欲しいです。
まとめ役を無理にやれとは言いませんけどね。
(29)2005/02/20 23:20:44
踊り子 キャロル
結社COするとあたしたちの居場所が狭くなるのよねー。

でも村人の立場だとそういいたいわけで。
(*18)2005/02/20 23:21:22
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/02/20 23:21:54
酒場の主人 フレディは、すいません。寝ますねおやすみなさい
2005/02/20 23:22:09
見習いメイド ネリー
占い師、
黒出しと白出し…
二人はぎりぎりまで吊らない方がいいのかしら?
(30)2005/02/20 23:22:05
見習いメイド ネリー
じゃあ片割れでも潜伏してろって意見出してみます。
(*19)2005/02/20 23:22:39
踊り子 キャロル
>G

もうちょっと待った方が良いかも。
でも今夜中が良いかな。
寝る前くらい。

ヘタすると自分吊り回避に見えなくもないから。
(*20)2005/02/20 23:22:50
逃亡者 カミーラ
墓下からアンケ投下するわぁ
■カミーラ襲撃をどう考えるか?
■ヘンリエッタ吊りはアリかナシか
■本日の吊り希望
■本日の占い希望&占い方
■霊能者COをどうするか?結社COをどうするか?

兎に角、思考停止&感情的になるのはいけないわぁ。
2005/02/20 23:23:02
学生 メイ
黒が出た霊能者さんは今のところいないらしいね。
(31)2005/02/20 23:23:03
村長 アーノルド
了解。
(*21)2005/02/20 23:23:34
のんだくれ ケネス
>>29
一番効果的にトラップを解除させたいなら、カミーラを相方に偽結社COするべきでしょう。ウェンディ白判定貰ってるし。
…言いませんけど。
2005/02/20 23:23:37
踊り子 キャロル
N!

ちょっと待って!

(*22)2005/02/20 23:23:39
村長の妻 エレノア
まあ、あなたが能力者でなければ、誇っていいと思うわよ。

それにしても私ともあろう者がいきなり吊られるなんて、
現世の皆には申し訳がたたないわね。。
2005/02/20 23:24:05
踊り子 キャロル
片割れ潜伏に対する意見がちゃんとないと叩かれる可能性あるわよ。

結社地雷暮らしか思い浮かばないし。
(*23)2005/02/20 23:24:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/02/20 23:24:53
冒険家 ナサニエル
正直ウェンディにはまかせらんないかなーと思うよ。
結社デテコーイ
食われろー
2005/02/20 23:24:54
新米記者 ソフィー
ボス!もういい加減出ましょうぜ!
なんか、まとまりがなさ過ぎるよ!
2005/02/20 23:25:24
のんだくれ ケネスは、悪い…涙酒で酔い潰れさせてもらう…。
2005/02/20 23:25:33
踊り子 キャロル
なんか仕切ってるみたいでゴメンナサイ。

あたしにもどんどん赤ログで突っ込んでね。
(*24)2005/02/20 23:25:38
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ここでナサニエルさんと水掛け論をしても意味無いし、
どっちが真であるかを、これからの行動などで証明する事にしましょう。

あと、結社員の方のCOについては、
カミーラさんが片割れで無い限り、
まだ出てこない方が良いと思うけど、どうかしら・・・?
私は結社員地雷が2つ残っている方が都合良いし。
(32)2005/02/20 23:26:02
村長 アーノルド
正しい意見で仕切っているので問題ないです。
(*25)2005/02/20 23:27:06
踊り子 キャロル
守護者は誰かなー?
(*26)2005/02/20 23:27:08
見習いメイド ネリー
片割れなら信用できないから…って言おうと思ってました。
とりあえず控えておきます。
(*27)2005/02/20 23:27:43
見習いメイド ネリー
シロは頼りになります。
勉強になるわ〜♪
(*28)2005/02/20 23:28:26
逃亡者 カミーラ
…エレノアさん
その発言は凄くいや〜な予感がするわぁ。
2005/02/20 23:29:20
踊り子 キャロル
>>*27

(このアンカー使えるのかしら?)

結社片割れが二人でたら両吊りで潰せるから出てきてもらったほうが村側としては都合がいいのよ。
(*29)2005/02/20 23:30:12
双子 ウェンディ
じゃあ、アンケート出しますね。
●今日の占い先
●今日の吊り先
●結社員のCOについて
●その他

一応こんな感じで
(33)2005/02/20 23:29:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディちゃん・・・。ひとまず、気を取り直して今日のアンケート作りなどを頑張って。
厳しい事を言ってしまったけど、今唯一の確定白・・・そして私には村人側確定の貴方が、一度まとめ役に志願したからには、最後まで責任を果たして欲しいわ・・・。かなり重荷かもしれないけど・・・。
(34)2005/02/20 23:29:58
冒険家 ナサニエル
まあ、そうだね、大人な対応ありがとう、ローズマリー。

オレは、昨日も言ったが、ウェンディだけに任せるのは、正直なところ心もとないかな、と思っている。
ので、一人は欲しいんだが、狼に狙われやすくなることもまた事実なわけで少々悩んでいるというか。
(35)2005/02/20 23:30:22
踊り子 キャロル
>G,N
いえいえ。
あたし本当にうっかりミスするから見張っていてね。
(*30)2005/02/20 23:31:16
見習いメイド ネリー
>>*29 (初めてアンカー使ってみる)

そうかー
狼側からすれば、割りに合わないですね
危ない危ない(汗
(*31)2005/02/20 23:33:34
村長の妻 エレノア
あら、墓の下でもアンケートとは、退屈しないわね。
■カミーラ襲撃をどう考えるか?
先述した通り、後々いられると狼が困るからよ。
あなたはその発言から、
皆に確定白と思われるようになることが出来る人だわ。
■ヘンリエッタ吊りはアリかナシか
非能力者のようだし、吊ってしまったほうがよさそうね。
これ以上混乱すると狼の思う壺よ。
■本日の吊り希望
上より、ヘンリエッタね。
■本日の占い希望&占い方
昨日と同じで、メイ・セシリアから自由選択、
占い先が分かれたら勿論次で交互占いね。
俗に言う、「中庸占い」ってやつかしら。
■霊能者COをどうするか?結社COをどうするか?
結社員はまだ襲われて死ぬ可能性が低いと思うので、
明日、二人揃ってCOして確定白を増やすべきよ。
とにかく今重要なことは、皆の認識と意思を統一することよ。
霊能者に関しては、今日がCOがいいでしょう。
狼は今やや有利にあるから、
「霊能者COに対抗をせずに、確定白を襲撃する賭けに出る」
可能性は低いでしょうから、今日やるリスクも少ないと思うの。
2005/02/20 23:34:53
双子 ウェンディ
一応メモにも張っておきますね
(36)2005/02/20 23:35:25
見習いメイド ネリー
アンケート出たわね。
とりあえず明日答えるわ。
今日は色々疲れちゃった…
(37)2005/02/20 23:35:29
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/02/20 23:35:51
見習いメイド ネリーは、集会場を出て行った。
2005/02/20 23:35:57
逃亡者 カミーラ
霊能COは、今夜中に結論出した方が…

今夜は寝ます。
また明日の夜に…お休みなさい。
2005/02/20 23:36:07
村長 アーノルド
アンケートを回答して最後にケネスに続くことの意思表示をすれば良いかな。
(*32)2005/02/20 23:36:55
双子 ウェンディ
私もとりあえず寝ます。
おやすみなさい〜。
(38)2005/02/20 23:37:31
逃亡者 カミーラ
エレノアさん、実は超多弁?

やっぱり…まさか守護ですかー?!
2005/02/20 23:38:01
酒場の看板娘 ローズマリー
いえいえ。敵対勢力とはいえ、紳士的な対応に(PLとしても)感謝するわ。>ナサニエルさん
なお、私が襲われてもナサニエルさんは人狼でも妖魔でも無いから、偶数人数で他に吊るべき人がいると思ったら、吊らない方が良いかもしれないわ・・・。
まぁ、現時点で妖魔が生き残っている確率が非常に高いので、すぐに襲われないとは思うけど・・・。
それにしても、数少ない二枚目の男が敵対勢力なのは正直ショック。
綺麗な子や可愛い子は沢山いるけどね・・・。
(39)2005/02/20 23:38:00
見習いメイド ネリー
私は一応明日の9時前くらいに表でアンケートに答える予定です。
(*33)2005/02/20 23:38:40
逃亡者 カミーラ
そして、今度こそ寝ますー。
2005/02/20 23:38:51
村長の妻 エレノア
お休みなさい。

私が守護者?。。。

ノーコメントよ。
2005/02/20 23:40:46
冒険家 ナサニエル
独り言はこんなんですがー(゚∀゚)スマン
2005/02/20 23:41:16
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/02/20 23:41:43
踊り子 キャロル
>G
それで良いと思うわ。

赤ログのポイントは腐るほどあるの。
心配だったら表で発言する前に赤ログに張って
残りの二人に添削してもらう方法があるわ。

あたしも良く使ったもの。
(*34)2005/02/20 23:42:18
見習いメイド ネリー
んー…
今夜でもいいかも。
正直、みんなヘンリ吊りたいと思ってるでしょう…
(*35)2005/02/20 23:42:20
見習いメイド ネリー
じゃあ私は離席します。
おやすみ〜
(*36)2005/02/20 23:43:19
語り部 デボラ
■今日の占い先 ケネスorヘンリエッタ
        ソフィ
▼今日の吊り先 ヘンリエッタorケネス
        アーノルド
●結社員のCOについて
確定白がいる限り、潜伏のほうが食われる可能性が
低いと考えているわけじゃが。
●その他
最終決定は、人を信じてするのではなく、
自分の考えでして欲しいの。
>>2:227「カミーラさんやケネスさんを信じます。」
の一言があると、グレーがまとめたことになり、
その者の白黒を付けないといけなくなるからの。

今日の占い吊りに関しては、
ケネス、ヘンリエッタの白黒を付けたいのじゃ。
これが、通らない場合は次に書いてある者じゃ。
(40)2005/02/20 23:43:21
見習いメイド ネリー
本当に今日は疲れた…
更新前の混乱はなんだったの…




…おもろすぎ。
2005/02/20 23:44:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディちゃん、アンケートお疲れ様。
色々とあったし、今日はゆっくりと休んで、風邪などには気を付けてね・・・。
他の皆様も、背後(PL)さんも含めて体調を崩しやすい季節&体調を崩しやすいゲーム、お体には気を付けてねん。

あと・・・今日からも、更新前後の時間に顔を出す事が出来ない時は、報告をお願いしたいわ・・・。
当然、よほどの事が無い限り、23時前後には、全員顔を出す様にして欲しいですが・・・。

あと、アンケートの回答については、これから今までの情報を整理したりして考えた上で出したいので、
出すのが遅れるかもしれないわ・・・。
(41)2005/02/20 23:45:30
村長 アーノルド
●今日の占い先
 未定
●今日の吊り先
 ヘンリエッタ
●結社員のCOについて
 >>22
●その他
ここで言っておこう!
私は心境の変化が無ければ
>>8のケネスに続きます。
(すでに吊り先として書いているが)
(*37)2005/02/20 23:47:28
村長 アーノルド
という感じかな。
(*38)2005/02/20 23:47:45
村長 アーノルド
占い先はセシリアかな
(*39)2005/02/20 23:50:40
踊り子 キャロル
ここで言っておこう!
は無くした方が良いかな。

かなり強調してるみたいに見えるし。
(*40)2005/02/20 23:52:27
踊り子 キャロル
後は問題ないよ。

暫定と入れておいたほうが良いかな。
(*41)2005/02/20 23:52:57
語り部 デボラ
ウェンディに少しフォローを入れておくぞい。
ウェンディの決定が、もしもミスリードだとしても、
何の責任も無いから、安心して決定するが良い。
ミスかどうかは、誰も分からないからの。
それに人の意見を聞いて、自分の意見にするのも
考えた上なら良いことじゃ。
まとめに立候補しなかったケネスや、
まとめを助けない結社員よりも、
よく働いていると思うぞい。
(42)2005/02/20 23:54:18
語り部 デボラ
まとめない結社員です。
ウェンディごめんじゃ。
2005/02/20 23:55:59
踊り子 キャロル
今、狼3人の内一番怪しまれてるのはGだから
村に貢献する発言をバンバンだして信用を得ると良いかな。
ケネスは信じてくれてるみたい。
あのタイミングで非占い師COしたのが利いてるみたい。

現にデボラの吊り候補に入ってるしね。
(*42)2005/02/20 23:56:10
踊り子 キャロル
うわー
デボラなんか妖魔くさいな。
(*43)2005/02/20 23:57:06
踊り子 キャロル
デボラ占い候補に上げよう。
(*44)2005/02/20 23:57:42
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/02/20 23:58:20
踊り子 キャロル
カミーラを食ったことによりヘンリが少し白っぽくなったのは事実。

でもごり押しで吊りに持ってけたら良いな。
ちょっと後押ししたら流れでヘンリ釣りになりそうな雰囲気だからね。
(*45)2005/02/20 23:59:58
のんだくれ ケネス
>>40>>42
デボラさんの意見は妥当です。妥当過ぎます。
こんなことならただの村人になりたかったです。
それならまとめ役立候補もできたのに。
2005/02/21 00:06:29
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラさん、かなり白さアップ。
ケネスさんも、別の方向で白さアップ。
・・・ここまで熱く目立つ人狼はあまりいない気がするわ。
ヘンリエッタお嬢ちゃんは占ってみたいわ。
ひとまず、ナサニエルさんとの交渉も含め、
上手く妖魔っぽい人を占いたいところだけど・・・。
2005/02/21 00:09:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/21 00:12:52
酒場の看板娘 ローズマリー
■ひとまず、現時点で回答出来る部分だけ答えるね。1と2は正直、まだ色々と考え中なので暫定的に。
1.●今日の占い先希望:アーノルドさん、ソフィーさん
2.▼今日の吊り先希望:ヘンリエッタちゃん
3.結社員のCOについて:引き続き、地雷爆裂時、本決定で吊り候補になった時、相方が不幸にも襲われた時、効果的にグレーを狭める事が出来そうな時までは両潜伏を望みますわ。
4.その他
 霊能者のCOについて、もう少し時期的に相談したいかも。

そうそう、何か飲み物とかが欲しかったら私がいれるわ。
正直、私も何か飲まないと悲しみを抑えきれないし、飲んで少しは紛らわしたいと思っているから・・・。
私自身、何かカクテルを作って飲もうと思っているのだけどね。
あと・・・敵だと分かったとはいえ、同時に人間であることが分かった、ナサニエルさんにも・・・引き続き、接客は続けるつもりよ。
(43)2005/02/21 00:24:48
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと。
みんなして私吊りにしたがるようなら、
抵抗もせず吊られるとしましょうか。

「混乱させたから即吊り」という思考には付いていけませんから。
2005/02/21 00:29:38
お嬢様 ヘンリエッタ
どうやら皆様、私を吊りたくて仕方がないご様子ですね。
(その中に人狼が1〜2名、狂人、妖魔の発言が含まれていると思われます……人狼は繋がりを隠すために、一人か二人は消極的な側に回っているでしょうから)

ですので、皆様の為にCOしておきますね。

【私は霊能者でも結社員でもありません】

占うなり即吊るなりして頂いても構いませんし、吊った事で後に「能力者だったかも知れない」と悩む必要もございませんわ。
(44)2005/02/21 00:39:56
お嬢様 ヘンリエッタ
さて。
寝る前にアンケートに答えておきますね。

1.今日の占い先希望
 ●フレディさま
 微妙にステルス気味な位置にいるように思いますわ。

2.今日の吊り先希望
 ▼未定
 黒が出たからローズマリーさま、とは行きませんものね。

3.結社員のCOについて
 ここまで両潜伏なのですから、村の総意などがない限り、ギリギリまでトラップとして潜伏していて頂きたいですわ。
(45)2005/02/21 00:56:30
村長 アーノルド
●今日の占い先
 デボラ
●今日の吊り先
 ヘンリエッタ
●結社員のCOについて
 >>22
●その他
私は心境の変化が無ければ
>>8のケネスに続きます。
(すでに吊り先として書いているが)
(46)2005/02/21 01:01:20
村長 アーノルド
●今日の占い先
 デボラ
にしちゃいました。
(*46)2005/02/21 01:01:44
踊り子 キャロル
>村長

吊り先、占い先は理由をつけてほしいな。
(47)2005/02/21 01:03:47
踊り子 キャロルは、アンケートに答えるため思案中。
2005/02/21 01:04:21
お嬢様 ヘンリエッタは、寝ますー。
2005/02/21 01:05:44
村長 アーノルド
理由×2♪
(*47)2005/02/21 01:12:08
踊り子 キャロル
■アンケート回答(暫定)

1.今日の占い先希望
●デボラ
これといった明確なところはないけど、ポジション的にステルスより中庸な感じがしています。また、>>42などがまとめ役のウェンに媚びているように感じました。
妖魔狙いです。
本日も言いがかりでこじつけです。気を悪くしないでね。

2.今日の吊り先希望
▼ヘンリエッタ
あえて挙げさせていただきます。
今、あなたは一番疑われています。
もし、村人ならもっと発言し皆の信頼をとってください。
>>44での意見はもっともです。
でも、逆に吊られたくない妖魔、狼にも見えます。
あなたが村人なら、素直に吊られるのではなくあたしは抵抗してほしいです。
もちろん説得するのは難しいかもしれません。
あたしはまだ動かされていませんからね。

3.結社員のCOについて
カミーラが結社であるのならCOを望みます。
が、違うのであれば考えがあってのことでしょうから
タイミングをみていいと思うときに出てきてください。
(48)2005/02/21 01:21:45
踊り子 キャロル
なんか村長と一緒になってしまったわね。
(49)2005/02/21 01:22:17
踊り子 キャロル
4、その他
そうね。今のところはないわ。
何か気づいたら意見するわ。

霊媒師は出来たら明日には出てきてほしいわね。
今日のほうがいいけど。
グレーが多すぎてホントに悩まされるわね。
(50)2005/02/21 01:24:34
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/02/21 01:27:11
村長 アーノルド
●今日の占い先
 デボラ
理由:本日の発言から怪しいと感じたから。
●今日の吊り先
 ヘンリエッタ
理由:見計らって登場したのではないだろうか?
(51)2005/02/21 01:28:31
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/02/21 01:29:56
踊り子 キャロル
ヘンリエッタの、
「現灰の中の自分が怪しいと思う順」を各自挙げる。
という意見はいいと思うな。

大変だし、面倒だけどこれからの参考にはなると思うし。
上位、下位3名ほどあげるだけでも違うと思うの。

黒←(   )→白

こんな感じで。
議題に加えたいわね。
(52)2005/02/21 01:36:01
踊り子 キャロルは、じゃあ、寝るね!おやすみ!!
2005/02/21 01:36:47
踊り子 キャロル
相互占いってはっきり言って意味ないよな。

狼側だから反対しなかったけど。

村人側だったら絶対止めにするように反論してたな。
でもあの時グダグダしてたし・・。
微妙かな。
2005/02/21 01:41:42
酒場の主人 フレディ
おはよう。
さっそくアンケートに答えておくよ
●今日の占い先
デボラ ほかの人も言っているけどそれなりにの位置にいる感じがするから

▼今日の吊り先
ヘンリエッタ 更新前後の反応、態度
●結社員のCOについて
 本とは一人COと言いたいところだけど、襲撃対象になるのも事実なのでもう少し潜伏
●その他
(53)2005/02/21 05:39:49
酒場の主人 フレディ
今日は予定はじっくり参加できるのは夜9時以降ぐらいになりそうです。
昼とかこまめに小窓で確認はしますが、、
(54)2005/02/21 05:41:10
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。

さて。
さすがに、村長と酒場の主人の言い様は酷いものですね。

仲間でない事が明らかであるため調子に乗って叩き、やる気を失わせようとしている、人狼か妖魔のような態度と思われます。
(55)2005/02/21 07:34:34
お嬢様 ヘンリエッタは、確かに、まんまとやる気は削がれてしまいました。
2005/02/21 07:36:20
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うよりも。
リアル都合で来れなかったから、とかで吊られるのは仕方ない。

しかし、それを謝れとか言い出すのは……。
2005/02/21 07:42:35
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ヘンリエッタ
(56)2005/02/21 07:45:59
見習いメイド ネリー
■アンケート
●メイ
理由は昨日と同じ>>2:201
適度な発言で目立たなそうな位置だから。潜伏狼・妖魔っぽい。
○セシリア
次点。理由は>>2:76
▼ヘンリエッタ
昨日の更新前の登場が怪しいわ。私もタイミングを見計らっていたように感じるの。
心情的に吊りたい…とは言わないわ。でもね、みんなが不信の目で見てると思うわ。多くの人が吊り候補に挙げると思う。
…そしたらヘンリは村人じゃないかって言い出す人が出てきそうだけど、私は▼ヘンリエッタを推します。
●結社員のCOについて
潜伏のほうが襲撃の確率は低い(>>44)けれど、
グレーが襲撃されるかもしれないし、わからないわ。
更新前のあの混乱で出てこなかったってことは、何か考えがあるのかしら?
私は結社にお任せしたいのだけど…
(57)2005/02/21 08:37:43
見習いメイド ネリー

ヘンリエッタが自分で自分を▼に…
本人の言うように村長・フレディは狼か妖魔かもしれないわね。
でもね、私から見れば、そう言うことで狼のライン消しにも見えるのよ?賭けに出た狼ととれるの。
私も候補に挙げてるわけだけどね…

▼ヘンリエッタ
絶対変更しません。
(58)2005/02/21 08:44:42
踊り子 キャロル
みんなヘンリエッタ叩きすぎ。

まあ仕方ないかな。
(*48)2005/02/21 08:51:00
見習いメイド ネリー
ちょっとやりすぎ?(笑
今後、ヘンリのこと吊りに挙げない人は怪しませてもらいます(笑
(*49)2005/02/21 08:53:33
見習いメイド ネリー
…結局エレノアは狼ではないことが確定したのね。
村人か妖魔なのね。
(59)2005/02/21 08:54:20
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/02/21 08:58:30
新米記者 ソフィー
昨日はアンケートが出る前に寝てしまったわ。
ひとまず、>>33のアンケートに答えておきますわ。

●占い先
村長さんね。
昨日の吊でだいぶ票を集めていたみたいですし。

▼吊り先
ヘンリエッタを希望しますわ。
さすがに、タイミングが怪しすぎますわ。
本人が言うような可能性も考えられますが、日が変わってからの>>15の発言がどうにも引っかかりますわ。

●結社員のCO
占い師の方が言ってるようにここまできたら地雷として有効に利用したいですわね。

●その他
霊媒師は黒がヒットするまで潜伏いいのかしら?

あと、占い先など第二候補まで出している方もいらっしゃるみたいですが、出したほうがいいのかしら?
出したほうがいいのならまた追々書き足しますわ。
(60)2005/02/21 09:06:12
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/02/21 09:07:48
見習いメイド ネリー
以降の第一声でRPを変えます。
この雰囲気を打破したいです。
2005/02/21 09:27:24
見習いメイド ネリー
んー…
今日は▼ヘンリエッタ確定かな。

正直、キャロルの回答を受けて、言い訳して欲しかったんだけどな。
どのみち候補には出すけど。
本人には申し訳ないけど、>>56の発言は疑われて仕方ない。
(*50)2005/02/21 09:32:00
見習いメイド ネリー
更新前後に色んなことがありすぎて表は重たい空気になりそうですね。
今後の第一声でRPを変えたいと思います(笑
尚更重くなったらごめんなさい(汗
(*51)2005/02/21 09:40:24
のんだくれ ケネス
狂人枠をウェンディとしたらなっちゃん…じゃなくてナサニエルが真で、ウェンディを単にまとめ下手な奴としたら、ローズマリーですかね?
でもま、折角結社を潜伏させているのに2回続けてトラップにかかりようがない占いをさせるなんて、ありえねーとしか言えないですよ。
ローズマリーの言動は元々狂っぽかったし、まあ狼もありか。ナサニエルは…時間の都合かな。
…本来霊能者は能力でわかることに対して推理なんてしないものでしょうけれど。
2005/02/21 10:01:31
のんだくれ ケネスは、カミーラ、カミーラァと寝言で言っている。
2005/02/21 10:21:34
のんだくれ ケネス

1. ●占い先
 相変わらず交互希望だが、流石にここまで日付が進んだ以上は占い師任せなんて言わねえよ。
 セシリア、メイ。
2. ▼今日の吊り先
 ヘンリエッタ。
3. 結社員のCOについて
 ウェンディの判断そのものを疑ってるのはおれぐらいかもしれんけどよー。
 それをさっ引いても、誰かが催促するまで決断が遅くなったりするようなところがあって、毎日がぎりぎりだ。
 で、それは別にして…。
 ナサニエルは既に黒判定を一回出してしまっている。後はしばらく白を出し続けても全く変じゃない状況だ。
 結社にひとり出て来てもらって、トラップを効果的なタイミングを見はからって行って貰った方がいいような気もする。
 (>>32、ローズマリー真なら尚更)
 結社の判断を信用してると言ってきたが、状況として、ひとり出てきて欲しい。
4. その他
 あー…エレノア、すまん。何度も言わせてくれ。本当にすまん。結果で言えば大失敗だった。
 しかし、あの時点での判断ということも理解して欲しい。
(61)2005/02/21 10:41:50
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/02/21 10:45:44
のんだくれ ケネスは、ぶっ倒れた。悪酔いしているようだ。
2005/02/21 10:46:41
のんだくれ ケネス
一番喰われると痛い人が喰われましたからねー。
他に残っていて欲しい人は…フレディ、デボラ…ぐらいでしょうか。加えてキャロル?村長にはぱーっと覚醒して欲しいところ。
この人達の誰かを犠牲にして、私は生き残ってしまいそうです。
2005/02/21 10:59:33
新米記者 ソフィー
覗きにはこれたけどまだ意見は保留っと。
なんとなく、キャロルは白なきがする。

ケネスもそんな気がする。

ネリーが私の中ではダークホース。

フレディと村長は白い気がするけど、なんだかなぁ
2005/02/21 11:14:43
新米記者 ソフィー
昨日のうちに名乗り出ればよかったかしら。。。
ケネスとかには悪いことをしてしまったわね。
でも、結局のところ私が出てもウェンディと同じくヘンリエッタを押しただけでしょうね。
2005/02/21 11:16:04
お嬢様 ヘンリエッタは、遅れて迷惑かけて申し訳ない、と思った事自体馬鹿馬鹿しい
2005/02/21 12:06:00
逃亡者 カミーラ
自分的アンケ回答よぉ
■カミーラ襲撃をどう考えるか?
明らかに村人側って感じでスケープゴートにはできないから(そのつもりで喋ってたもの)
■ヘンリエッタ吊りはアリかナシか
アリ
占い師でない以上、例え霊能者だったとしても吊り。情報を出さない村人なんていらないわぁ。
■本日の吊り希望
上記より▼ヘンリエッタ
■本日の占い希望&占い方
交互希望:●アーノルドと○ケネス
もしくは、●ソフィーと○デボラ
中堅より寡黙気味と多弁気味より選出
■霊能者COをどうするか?結社COをどうするか?
結社両潜伏:ウェンディの判断は間違いではないから。(あくまで委任していた事でその思いを汲み取って欲しいわぁ)
霊能者は白でもCO希望:人外をおびき出す&グレーを狭めるため。
2005/02/21 12:23:02
逃亡者 カミーラ
占い先について
交互希望なら2名以上選出が良いと思うわぁ。
統一なら、1名でも良いけど人狼は3匹・妖魔1匹なので、序盤は2名選出が良いと思われる。
交互占いの方法
占い師にウェンディが3・4名選出した中から選ばせる。占い師は選んだ理由を付けること。
複数人内から選ばせる理由は、後々の判断材料にする為。
2005/02/21 12:28:51
新米記者 ソフィー
そういった行動が反感を買うんだと思いますわ。
(62)2005/02/21 13:18:52
冒険家 ナサニエル
おおーい、おおかみさん?がんばれよぉ。
2005/02/21 13:20:54
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ、逆ギレっていうんだよ、そういうのは。
(63)2005/02/21 13:20:34
文学少女 セシリア
アンケートにお答えします。
いちどみんな消えちゃったんで凹んだわ。

1●占い先希望
第1希望村長アーノルド
第2希望のんだくれケネス
アーノルドさんは、最初静かなお方だと思ったわ
でも、しっかり物事を考えてるんですね。
初めから、考えをみんなに伝えて欲しかった。
ケネスさんは、村のため、妖魔撲滅のため
一生懸命やってる、でも、妖魔を意識しすぎるのもね。
白判定が出たら安心してお話が聴けるわ。


2▼吊り希望
困ったわね、黒判定が出たからっていって
ローズさんを挙げる訳には行かないし
ヘンリエッタさんも私には村人に見えるのよねぇ
そう、私、ネリ−さんの言うヘンリエッタさん村人説信者なのっ
(約1名のね)(笑)

▼フレディーさん
カミーラさんとのやり取り中、心拍数が不自然に上がった
ように見えたの、なにか隠してる事ある?
多分気のせいねっ。
あとで希望変更するかもしれないけど
とりあえず彼を候補に挙げておきます。
(64)2005/02/21 13:23:39
文学少女 セシリア


3結社員COについて
私も結社員さんには出てきて欲しいわっ
占い師2人だし…。
なんなら私が集計お手伝いしてもいいわよ〜(爆)

(変な集計するならやらないほうがマシねっ)


4その他
水着審査、メイだけには負けられないわっ
押し入れからダンベル引きずり出したんだからっ
腹筋だって7回も出来たわよ!
ダイエットだって順調よっ!!

(イチゴ八橋は、ちょっぴりつまんだわ…。)
(イチゴに弱いのっ)

(65)2005/02/21 13:24:11
冒険家 ナサニエル
●今日の占い先
ケネス
●今日の吊り先
ヘンリエッタ
●結社員のCOについて
>>35でも述べたが、一人欲しい、という気持ちは高まっている。
●その他
昨日あんなにヘンリッタを庇ったこと、
今日になってアッサリ吊り候補にしたことから、ケネスはヘンリエッタを切り捨てた狼かな、と推測した。
ということで、ケネスは占いに、ヘンリエッタは吊りに上げた。
(66)2005/02/21 13:29:08
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさんの村人説について、少し追加します。
もし狼だったら、あのタイミングで出るよりも、そのまま黙ってたほうが、よかったと思うの、最終決定はエレノアさんに出てたんだし、次の日更新に間に合わなかったとか言えば、丸く収まったんじゃないかな?

そして狼だったら次の日から一生懸命抵抗すると思う。
(67)2005/02/21 13:30:50
冒険家 ナサニエル
>>65
オレからみたら、セシリアちゃんは、前髪をもっと軽めにして、眼鏡をコンタクトにしたら、ずいぶん可愛くなると思うよ。
眼鏡は眼鏡で可愛くっていいけどね。

女の子はちょっと手を加えるだけですごくきれいになるからね。
(68)2005/02/21 13:31:44
文学少女 セシリア
あら!、私もヘンリエッタ庇ちゃった。
でも、ナサニエルの説明、グッと来ちゃったわ。
迷うわ〜
(69)2005/02/21 13:34:56
文学少女 セシリアは、かなりドキドキしてる
2005/02/21 13:35:22
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/02/21 13:36:19
文学少女 セシリア
口説きなれてるな〜
こうやって、騙してるのね(笑)
2005/02/21 13:38:43
冒険家 ナサニエル
案外こういう子が狼だったりもするんだよね・・・。
2005/02/21 14:30:47
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/21 14:32:20
学生 メイ
んー、吊りにヘンリエッタちゃんっていう意見が多いみたいだけど。
昨日たまたま来られなかっただけで吊るのはちょっとね。

と、思っていたけど。
みんなの反感を買うようなアクションをしたり自分で吊り候補に上げたりしてるし、戦意を喪失したんじゃないかなぁ。
今後寡黙になって突然死されても困るので今日の吊りは▼ヘンリエッタちゃん、で構いません。
(2005/02/21 14:48:40、学生 メイにより削除)
学生 メイ
んー、吊りにヘンリエッタちゃんっていう意見が多いみたいだけど。
昨日たまたま来られなかっただけで吊るのはちょっとね。

と、思っていたけど。
みんなの反感を買うようなアクションをしたり自分で吊り候補に上げたりしてるし、戦意を喪失したんじゃないかなぁ。
今後寡黙になって突然死されても困るので今日の吊り希望は▼ヘンリエッタちゃん、にしておきます。
(70)2005/02/21 14:49:08
学生 メイ
占い先…は、デボラさん、ケネスさん、ネリーちゃんあたりが気になってるとこ。
中でも思い切った行動をした●ケネスさんを占い希望に挙げさせていただきます。

あとは結社員のCOについてですね。
昨日あのタイミングでCOされなかったのですから、何か考えがあってのことだと思います。
今後地雷となって占われたりして貰いたいです。
(71)2005/02/21 14:55:55
学生 メイ
あとは、現グレーの中の怪しい順ってのかな。
↑黒
ケネスさん
フレディさん
キャロルさん
ソフィーさん
ネリーちゃん
ローズマリーさん
セシリア
ヘンリエッタちゃん
デボラさん
村長
↓白
ぐらいかなー。
(72)2005/02/21 15:01:11
学生 メイ
うわーん、超怪しい行動しちゃったよ!
2005/02/21 15:02:57
学生 メイ
おっと、なんでローズマリーさんが入っててナサニエルさんが入ってないんだろう。
ちょっと上の取り消し!
(73)2005/02/21 15:02:39
学生 メイ
↑黒
ケネスさん
フレディさん
キャロルさん
ソフィーさん
ネリーちゃん
セシリア
ヘンリエッタちゃん
デボラさん
村長
↓白

占い師二人については…二人とも怪しい気がするんだよね。
でも初日交互占いってことはまさに狂人の出番だと思うし、ローズマリーさん真、ナサニエルさん狂人寄りだと考えています。
(74)2005/02/21 15:11:30
冒険家 ナサニエル
おやおや、バレバレなのかい。
2005/02/21 15:13:37
学生 メイはメモを貼った。
2005/02/21 15:14:00
学生 メイ
結局水着審査ってやることになったのかな!?

若さをアピールすることこそ勝利への近道!
…でもたいした水着持ってないんだよね。。

セシリアのイメチェンはいいと思うなー。
眼鏡って顔に跡つきそうだし、コンタクトのほうがいいね!
でもミスコンは負けないよ!
(75)2005/02/21 15:20:00
学生 メイは、ショッピングに出かけていった。
2005/02/21 15:20:30
踊り子 キャロル
>>74
あたしが怪しさ3番目?

そう・・・。
食ってやる!!

でも今日の食い候補は占い先が良いな。
デボラを妖魔だと予想してるからもしそうなったら
ウェンを食うかな。

占い師はさすがに食べることできないし。
妖魔はこちらとしても占殺してほしいな。

G,Nは妖魔予想誰?
(*52)2005/02/21 17:06:57
踊り子 キャロル
ヘンリかばっているメイは怪しい対象にあげる事できるかな?

メイが結社員かもしれないな。
(*53)2005/02/21 17:09:04
踊り子 キャロル
かばってるのはセシリアだった・・。

(*54)2005/02/21 17:10:16
踊り子 キャロル
ヘンリエッタ

もし村人なら投げないでほしいな。
説得は無理かもしれないけど村のために何か残すことは出来ると思うの。
最後まであきらめないでほしい。
自分を釣り候補に上げるのは・・・もし村人ならあってはならないことだと思うわ。

人外なら作戦のひとつかもしれないけどね。


っと後で言おう。
(*55)2005/02/21 17:14:50
踊り子 キャロル
冗談だったのに本当にミスコンやるの?

(*56)2005/02/21 17:15:51
踊り子 キャロル
あとねー。

もしもヘンリを吊ることになったら霊媒が生きている場合白判定出すわ。
そのことを踏まえてあまり露骨に叩くのは後で響くの。

だからGはここまでヘンリが吊りに挙げられるのは何か違和感がある撤回する!って言うのも白さアップになるかもしれないよ。

ちょっと考えておいてね。
誰かが言う前に言うと効果的かな。
(*57)2005/02/21 17:20:47
村長の妻 エレノア
この調子なら、いくら白に見えるとしても、
▼ヘンリエッタ の一手ね。
これは彼女が自棄であるか否かには関わらずよ。
今重要なことは、皆の足並みをそろえること。
この調子では、横から狼が少し小突き続けるだけで、
村は自滅するわ。
2005/02/21 17:21:34
見習いメイド ネリー
>>74
村長が最も白い!
(*58)2005/02/21 17:36:49
見習いメイド ネリー
私はど真ん中かぁ。
とりあえず即吊りの懸念はないけど
普通すぎて占いに挙がりそう
(*59)2005/02/21 17:38:42
見習いメイド ネリー
私はメイあたりが妖魔と予想…
ほんと当り障り無いこと言ってる。
ヘンリ擁護しといて、吊りに挙げてるし。
(*60)2005/02/21 17:41:47
見習いメイド ネリー
>>*57
ちょっとヘンリに厳しかったかしら…
中の人を考慮して謝ってみようかな(汗
でも吊り変更はなしで。

その後Gが撤回するのはどう?
変に二人とも目立ちゃうかな?
(*61)2005/02/21 17:48:15
見習いメイド ネリー
<例文>

ヘンリエッタ、少し厳しく言ってしまってごめんなさい。
たまたま都合が悪かっただけなのかもしれないですよね。
突然みんなに責められて混乱してしまっても仕方ないです。
確かに村人っぽい気がするけど…。でも、私は万に一つの可能性が捨てきれないのです。ごめんなさい。吊り変更はなしです。


どうでしょう。一応霊媒判定時の保身に。
あんま言うとしつこいかな?

強気キャラに転向しようと思いましたが、これ言った後じゃ
信用度ダウンね…やめとくわ(苦笑
(*62)2005/02/21 18:04:46
新米記者 ソフィー
こんばんわ。
時間が時間だしあまり進んでいない見たいね。

ミスコンは記事を書く側として参加したいところですわね。
出ても負けない自信はありますけどね?
(76)2005/02/21 18:52:41
新米記者 ソフィー
私も怪しい順発表しておこうかしら。
メイの書き方が書きやすいかしら?
↑黒
ケネス
ヘンリエッタ
ナサニエル
フレディ
村長
デボラ
セシリア
ネリー
ローズマリー
メイ
キャロル
ウェンディ
↓白

こんな所かしら。
やっぱり、まだ勘なところが殆どね。
黒いほうに位置した人へ
気を悪くしないでね?
そんな気がするだけの私の意見ですから。
(77)2005/02/21 19:00:32
新米記者 ソフィーは、また来ますわ。と言い残して去っていった。
2005/02/21 19:00:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタお嬢ちゃん、戦意喪失する気持ちは分からなくも無いけど・・・。
という私も、昨日、思いっきりハリセンで叩いた上で、
今日の暫定的な吊り候補にあげたのだけど・・・。
本気の自分吊りなどを言うのは避けた方がベターだわ。

あと・・・(PL思考が入ってますが。)
どの勢力であろうと、全ての村の住民の皆様へ。
全ての方が全力で、試合の楽しさを第一に、次に自分の陣営の勝利を一生懸命目指して、終わった時、楽しかったな〜って思う事の出来る試合がしたいと思っているけど、これって私のわがまま?
あと、折角なので、ここからはミスコン(ただし、ミスター&ミセス含む)の予選で、吊られた方と襲撃された方について、第○次予選で脱落&控え室『墓場の部屋』に行って貰うってどうかしら?
なお、アーヴェインさんとエレノアさんとカミーラさんには、控え室に行って貰っているって事で。
(78)2005/02/21 19:01:32
踊り子 キャロル
ソフィー
いい子ね。
あたしを確白のウェンディの次に白なんて!

食べてあげる!!
(結局食うんかい!)
(*63)2005/02/21 19:10:38
踊り子 キャロル
>>*62

ヘンリを擁護するのはGかNどちらかでなければいけないわ。
二人だと怪しくなっちゃう気がする・・・。
あたしも擁護気味だし・・・

でも、任せるわ。
(*64)2005/02/21 19:12:34
見習いメイド ネリー
>>*64
じゃあ擁護はGがいいかな。
これで白さアップで!
(*65)2005/02/21 19:27:41
踊り子 キャロル
あと心配なのが明日霊媒師が一人しかCoしない場合。

多分一人になるだろうけどラインが出来た場合ほぼ真のラインが出来てしまうの。
例えば村長が占われた場合。おそらくパンダ判定。
まあとりあえず吊るということになり霊媒判定で確定してしまうわ。

打開策としては真霊媒を食うか、狼側から霊媒を出すしかないの。

Gが今一番占われる、吊られる確率高いかな。
今のうちに霊媒COできるように、霊媒を匂わせておくのも手よ。

例えば流れに不自然なく、霊媒のCO条件を聞いてみたり(そろそろ霊媒が食われる可能性あるから今のうちにCOしたほうがいいのでは?みたいな)、
吊ることにより判別付くようなことを遠まわしに言ってみたり。
別にCOしなくてもいいわけだし、匂わせる程度で結構信頼感が出るものなの。

デボラが妖魔じゃなかったら霊媒の可能性が高いわね。
そんな発言いくつかあったようなきがしたから。
(*66)2005/02/21 19:32:56
のんだくれ ケネス
ここに来てメイが黒い気がします。
ほんとうに気がするだけです。
いつもは発言からの推測なんて大の苦手なのですが…。
狩人や霊能者と、村人や結社員とでは、勘の冴え渡り方が違いますね…とか言ってて外したらかっこわりー。
2005/02/21 19:36:20
踊り子 キャロル
デボラ霊媒疑惑。
>>2:263>>2:254、・・・・あんまりかな?
(*67)2005/02/21 19:39:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あと・・・私もあまり人の事を言う事が出来ないので、
改めて皆様に謝りたいと思います。
特に、冗談でも吊りを志願しないでと悲しませてしまったネリーさん、
昨日、まとめ役を一生懸命頑張ってくれていたのに、きつい事を言ってしまったウェンディちゃん、
そして、ヘンリエッタちゃん・・・今日、貴方の戦意喪失の原因を作った1人かもしれない事を、
心から謝りたいと思います・・・ごめんなさい。
(79)2005/02/21 19:40:30
のんだくれ ケネスは、はっはっはー、おれ人気者だなー。
2005/02/21 19:45:37
のんだくれ ケネス
>>64
妖魔気にする度で言えば相互を希望してた、ネリー、メイ、それに…ソフィー、フレディ、カミーラもか?結構いるな…といった連中のほうが上だぜー。
結局、占い師に妖魔は無し、ナサニエルは偽でも吊らなくてもいいことがわかっただけだろ?
実はナサニエルを吊らなくてもいいという一手は大きいのかもしれない、が。

>>66
そりゃ、もっともすぎるほどもっともな推測だけどよー…。
昨日のおれ(とカミーラ)の発言を読み返して欲しいな。
おれの行動は失敗ではあったが、それでも、ナサニエルとローズマリーのいずれかが真の占い師であることだけは確定できた。
本来必要の無い小さな疑惑の種を残すのは嫌だった。それだけだ。
(80)2005/02/21 19:49:31
踊り子 キャロル
村長 アーノルド、  狼
見習いメイド ネリー、  狼
酒場の主人 フレディ、 ?
酒場の看板娘 ローズマリー、真占い師
双子 ウェンディ、  村人
新米記者 ソフィー、  ?結社疑惑
踊り子 キャロル、  狼
学生 メイ、    ?妖魔疑惑
文学少女 セシリア、  ?
お嬢様 ヘンリエッタ、村人
冒険家 ナサニエル、  狂人
のんだくれ ケネス、  ?(結社疑惑)
語り部 デボラ 妖魔、霊媒疑惑

逃亡者 カミーラ, ? 結社ではない。
村長の妻 エレノア   村人
(*68)2005/02/21 19:52:33
踊り子 キャロル
あたしが今予想してる状況ね。

守護者はわからないわ・・・
(*69)2005/02/21 19:57:38
のんだくれ ケネス
あのよー…ローズマリー…

>全ての方が全力で、試合の楽しさを第一に、次に自分の陣営の勝利を一生懸命目指して、終わった時、楽しかったな〜って思う事の出来る試合がしたいと思っているけど、これって私のわがまま?

完全に同意だ。
しかし、(ゲーム上)言うべきと思って発言した発言なんだろ?
ローズマリーにそんな風に謝られたら、おれは何人にどれだけ土下座しなきゃならんのだ?
人格攻撃したわけじゃあるめえしよお、だったら、そんな話はエピローグ、じゃねえか?

あ、おれの発言で不快なのがあったら、それはそれで指摘してくれ、な。
(81)2005/02/21 20:03:13
のんだくれ ケネス
私も過去にやらかして、以降、気を遣う方のつもりではありますが、まず基準からして人によって違いますからねえ。難しいとこです。

「マナーを押しつけないというマナー。」

これっきゃないですかね?
2005/02/21 20:07:17
逃亡者 カミーラ
私は、相互じゃなくて交互占い希望よぉ。
ヘンリエッタを庇ったのは、もしも占い師だったら…の可能性は少しでも残るような事にしたくなかったからよぉ。
だから、昨日ヘンリエッタを庇ったんじゃなくて、妥当ではないから吊り反対だったのよぉ。

今は、迷うことなく▼ヘンリエッタよぉ。
えぇ、100%変える予定は無いわぁ。
コレを理由にケネスを疑う人は、人外の可能性が高いと思うわぁ。
2005/02/21 20:09:26
村長 アーノルド
只今帰宅しました。
最初から最後まで全て読んできま〜す。
(82)2005/02/21 20:09:15
逃亡者 カミーラ
ついでに、ケネスが寝言で私の名前を…
(ぞわぞわぞわ…)

いやぁぁぁ!!鳥肌がぁぁぁっ!!
2005/02/21 20:10:43
双子 ウェンディ
こんばんは、議事録読んできます。
(83)2005/02/21 20:10:26
村長 アーノルド
吊りの仮決定の時に私だったら霊媒COかな?
吊られるよりは、占いで正体がバレテ1日後に吊られる方が良いですからね〜。
(*70)2005/02/21 20:20:14
踊り子 キャロル
>G

その前に霊媒師かもということをほのめかすのが大事なのよ。

いわゆる保険ね。
(*71)2005/02/21 20:22:35
双子 ウェンディ
アンケート投下しますね。
●今日の占い先
●アーノルドさん
なんかすごい目立たない雰囲気が。
ステルス・・・?
●今日の吊り先
▼ヘンリエッタさん
なんか本人すら希望しているのはアレですが・・・。
今日もあんまし意見が出てない気がします。
●結社員のCOについて
まだ私に任せられると判断できたら潜伏で、
任せられないと思ったら出てきて欲しいです。
昨日の一件で少し自信ないので・・・。
でも、そろそろ一人は出てきて欲しいです。
明日の第一声とかで出てきてくれるとうれしいなと。
●その他
昨日はお騒がせしました。
あんな状況でも投げ出さずしっかりと付き合ってくれて
ありがとうございます。
もうすこしこのまとめ役に付き合って下さい。
お願いします。
(84)2005/02/21 20:26:00
見習いメイド ネリー
こんばんは。
議事録読んでくるわね。
(85)2005/02/21 20:26:06
酒場の主人 フレディ
こんばんは。
今帰りました。ここでリアル事情を出すのはよくないかもしれないんだけど実は中の人体調最悪で寝込んでおります。
布団のなかから小窓で確認はするけど今日は十分に会議に加われそうにありません。。
健康管理できなくてほんとすいません。
(86)2005/02/21 20:26:21
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2005/02/21 20:27:19
のんだくれ ケネス
>>84
へっへー、狂人なら私を最後まで残すのが仕事ですよ。
このポジション、守護者なら最高!
守護者なら。
…守護者なら…。
2005/02/21 20:29:31
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディにお大事に、と声をかけた。
2005/02/21 20:31:17
見習いメイド ネリー
フレディ、あまり無理しないでね。
(いや本当に。風邪流行ってるし…)
(87)2005/02/21 20:31:05
村長 アーノルド
ヘンリエッタ吊りを撤回かぁ〜。
「一時の感情に流されて吊りを推したが、ヘンリエッタ吊りを撤回させて頂く。吊り先は改めて書き込みます。」
って感じですかね?
(*72)2005/02/21 20:33:35
村長 アーノルド
とりあえず、目立つために>>*72を書き込みま〜す
(*73)2005/02/21 20:34:31
踊り子 キャロル
>G
うん。それに加えてヘンリを吊りに挙げる人が多すぎることに違和感がある。と加えるとベター。
(*74)2005/02/21 20:34:58
村長 アーノルド
ウェンディがいらっしゃるようなので、聞かせて頂く。
霊媒師CO関連が明確に決まっていないが、どのようにお考えですか?
(88)2005/02/21 20:36:47
のんだくれ ケネス
マスター、もしまだなら、何を置いても早めに医者行っといた方がいいぜ。
ヴィンセントのとこ以外でな。
(89)2005/02/21 20:38:17
見習いメイド ネリー
>>*68
昨日の更新前のケネスのテンパり具合、占われたい結社なような気がしてきました…流石に吊りはCOするでしょうが…
(*75)2005/02/21 20:38:43
のんだくれ ケネス
おれ、明日留守です。
というわけで…

>>88
心配せんでも、更新後に決定とか無視して名乗りますから。
2005/02/21 20:39:45
村長 アーノルド
【文章を忘れないようにコピペ用】
一時の感情に流されて吊りを推したが、ヘンリエッタ吊りを撤回させて頂く。ヘンリエッタを吊りに挙げる人が多すぎるように感じるんだ。
吊り先は改めて書き込みます。
(*76)2005/02/21 20:40:07
踊り子 キャロル
いいとおもうよ!>G
(*77)2005/02/21 20:41:15
双子 ウェンディ
>>87
ああ、そうでした。追加で。
私の一意見ですからね。
●霊能者のCOについて
4日目の第一声でCOかな。
黒出るまでたぶん待てないと思う。この状況なら。
だから明日の第一声でCOしてほしいかな。

(90)2005/02/21 20:41:19
村長 アーノルド
あんまり連投するのも変なので20時50分前後に書き込みます。
(*78)2005/02/21 20:42:25
見習いメイド ネリー
また村が混乱しないかしら〜♪
今度あんなことになったら結社出るでしょうね
(*79)2005/02/21 20:42:36
のんだくれ ケネス
>>90
ああ、もう、いらんことを。
無視して出てきた感を演出しようとしてるのに。
2005/02/21 20:43:42
踊り子 キャロル
ただいまー。

今ちょっとだけ顔出せるわ。

ウェンディもいるのね。
ヘンリの現グレーの中の怪しい順っていうのはみんなでやらないと意味ないわ。
これについてはどう?
あたしはやったほうがいいと思う。
(91)2005/02/21 20:45:52
双子 ウェンディ
というかアンケートに入れてなかった私がダメですね。
申し訳ないです。
(92)2005/02/21 20:46:09
双子 ウェンディは、みんなに謝った。ごめんなさい!
2005/02/21 20:47:00
逃亡者 カミーラ
>>90
今夜襲撃されたらどうするの?
黒Hitまで霊能者潜伏なんて、占いで1Hitしてる辺りで連続はほぼありえないわぁ。
さらに、明日COならヘンリエッタ黒判定で出てくるでしょうねぇ。
霊能者なんて吊れらて当たり前な役職なんだから惜しむ事なく今すぐCO希望よぉ。(酷
2005/02/21 20:47:07
村長 アーノルド
一時の感情に流されて吊りを推したが、ヘンリエッタ吊りを撤回させて頂く。ヘンリエッタを吊りに挙げる人が多すぎるように感じるんだ。
吊り先は改めて書き込みます。
(93)2005/02/21 20:46:50
文学少女 セシリアは、ドアをノックして集会場に入ってきた
2005/02/21 20:47:58
逃亡者 カミーラ
(フレディ、お大事にねぇ。無理しないで明日頑張ってねぇ)
2005/02/21 20:48:04
酒場の看板娘 ローズマリー
店長さん、そしてその背後さん、おだいじにです!
こういった時は無理をなさらないでくださいね・・・。
必要なら、見舞いに京野菜であっさりとした料理くらい作るわ。

ケネスさん・・・私、とことん配慮が足りないかも。
・・・色々と気を使わせてしまってごめんね。
ひとまず、何か一杯奢るわ。

というところで、そろそろアンケートを仕上げないといけないけど・・・悩むわっ。
(94)2005/02/21 20:47:44
踊り子 キャロル
あと、
>G

>>90
今日の霊媒師COはないかな?
食われる人が霊媒の可能性もあるからね。
みたいな意見も有効かも。
良かったら使ってね。
(*80)2005/02/21 20:48:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディを優しく抱きしめ、励ましてあげた。
2005/02/21 20:49:22
村長 アーノルド
シロは人狼のスペシャリストですね。
自分が村人の時には敵に回したくないです。
(*81)2005/02/21 20:49:58
文学少女 セシリア
キャロルさん
怪しい順ですね。
今から考えます。

その前に議事録読んできます。
(95)2005/02/21 20:50:09
双子 ウェンディ
>>91
私もやってみようかなと。
黒↑
村長さん
ヘンリエッタさん
ナサニエルさん
デボラさん
キャロルさん
ローズさん
ソフィーさん
メイさん
セシリアさん
ケネスさん
ネリーさん
白↓

適当になっちゃったかもですが・・・。
(96)2005/02/21 20:50:46
踊り子 キャロル
>>92
ウェン。
気にしない。

誰が味方かはわからないけど有利になると思われる意見はどんどん取り入れるべきだと思うよ。
(97)2005/02/21 20:51:10
踊り子 キャロルは、あたしも怪しい順考える!待っててね。
2005/02/21 20:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
夕食から帰ってきました。

ここで私を吊らないでおいても、後々「やっぱり怪しかったんだ」と利用される結果になると思うのですが……

参加したからには、せめて吊られるまでの間だけでも推理をしておきたいと思いますわ。
(98)2005/02/21 20:51:36
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝?した気がする。
2005/02/21 20:52:17
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーにさんづけされて非常に驚いている。
2005/02/21 20:52:17
見習いメイド ネリー
うん。敵に回したくない。
(*82)2005/02/21 20:52:21
踊り子 キャロル
>N!

ウェンの中で一番白いよ!
でもG真っ黒。
(*83)2005/02/21 20:52:40
見習いメイド ネリー
>>96
おおお!
ウェンディかわゆいのぉ〜
是非とも私が食べたいわ(笑
(*84)2005/02/21 20:53:58
村長 アーノルド
でも、さずがに>>*80は霊媒師を食いたい狼のイメージを与えてしまうのでは?
(*85)2005/02/21 20:54:05
見習いメイド ネリー
>>96
G…
極端だな。オイ
(*86)2005/02/21 20:54:54
踊り子 キャロル
>G,N

今のところ順調なだけ。

いつ、あのうっかり症候群が来るか・・・・
ちゃんと見張っててよ!!

本当に危ないんだから!
(*87)2005/02/21 20:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
本日(現時点までに)私を吊ろうとした中に人狼が全員入っている、と言う事はないと思われます。
(99)2005/02/21 20:55:28
踊り子 キャロル
>>*85

そうね。
じゃあ廃棄。
意見をここ(赤ログ)で出し合うのは本当に役に立つの。
積極的にお願いね。
(*88)2005/02/21 20:57:12
お嬢様 ヘンリエッタ
私の予想としては、こんな所でしょうか。

黒↑
ナサニエルさま
村長
デボラさま
ソフィーさま=キャロルさま
ローズさま
ケネスさま=メイさま
ネリーさま
セシリアさま
白↓
(100)2005/02/21 21:00:18
踊り子 キャロル
あたしもグレーの格付け。

黒↑
デボラ
ヘンリエッタ
アーノルド
ソフィー
セシリア
ネリー
メイ
ケネス
白↓

ナサニエルとローズとウェンディは抜いておくわ。
(101)2005/02/21 21:06:12
文学少女 セシリア
グレーの中で怪しい順に
狼、妖、の区別無しで考えます
黒↑
アーノルドさん
ケネスさん
デボラさん
フレディーさん
ネリーさん
メイさん
ソフィーさん
キャロルさん
ヘンリエッタさん

こんなもんかしら?
(102)2005/02/21 21:07:48
お嬢様 ヘンリエッタ
私が注目するのはナサニエルさま、村長、ケネスさまです。

ナサニエルさまのCOは正直微妙です。
しかし、黒だとしても人狼ではないので、大急ぎで吊る必要もないでしょう。

村長は理由を言わな過ぎです。
人に促されて初めて占い等の理由を述べています。
しかし、人狼であれば裏で注意が行っているはずですので、表で突っ込まれるまで言わなかった事から、黒なら狂人か妖魔でしょう。

ケネスさまは初期から私を「疑おうとして疑っている」というスタンスです。
このスタンスでの行動は、よほど大胆な方でない限りは、人狼・妖魔共に無いでしょう。
しかし、ここでまんまと私を吊れた場合(そして偽霊能者が私を黒と言った場合)には一気に信頼を勝ち得る事になります。
白っぽいとは思いますが、注目はしておきたい所です。
(103)2005/02/21 21:09:59
踊り子 キャロル
おぃ!
G大人気だよ。

黒さはアップしてるなー。
厳しいかな。
(*89)2005/02/21 21:10:38
踊り子 キャロル
>>103
わざと表でGに突っ込んだのよ。
(*90)2005/02/21 21:11:57
のんだくれ ケネス
こんなもんでいいのか?
理由を書かせないと、隠れ蓑にされるだけかもしれんぜ。

↑黒
ヘンリエッタ、理由は不要だろう
メイ、勘だ
セシリア、占って欲しい
ソフィー、判断がつかねえが、それほど白とも思えねえ
ネリー、喋ってくれてるしなあ…
ローズマリー、占い希望に挙がってからのぶんややってとこ
ナサニエル、判断がつかねえ
キャロル、順当だ
デボラ、冷静だな
フレディ、着眼点は違うけどよ、考えてる人だ
アーノルド、昨日の一件から
↓白
(104)2005/02/21 21:12:56
逃亡者 カミーラ
ウェンディに助言
(わざとなら余計なお世話でごめんなさいねぇ)
まとめ役は次の事を事前に決めておくべき(と思う)
・アンケを取るなら、その締めきり時間を決めておく
・状況は日々日進月歩、それにあったアンケ内容を提示
・考察時間は十分取る事
・決定時間も余裕を持つこと(本決1時間前が妥当)
・決定には、必ず納得できる理由を付ける事
2005/02/21 21:13:41
見習いメイド ネリー
では私も。
今までに占い吊りにあげた人を一応上位に。

↑黒
メイ
ヘンリエッタ
セシリア
フレディ
アーノルド
ナサニエル
ソフィー
ローズマリー
キャロル
デボラ
ケネス
ウェンディ
↓白

Gとシロの位置どうですか?
こんな時どこに持っていけばいいのかわかりません…
(*91)2005/02/21 21:14:05
お嬢様 ヘンリエッタ
訂正。

黒↑
ナサニエルさま
村長
デボラさま
フレディさま=ソフィーさま=キャロルさま
ローズさま
ケネスさま=メイさま
ネリーさま
セシリアさま
白↓

ですわ。
(105)2005/02/21 21:14:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>104
理由は必要ですわ。
「迷惑かけた事」と「黒かどうか」はまったく別ですから。
(106)2005/02/21 21:16:05
踊り子 キャロル
こんなのだれもわからないから好きなところでいいのよ。

それっぽければ。

ただ一番上と下にすると目立つぐらいかな。
(*92)2005/02/21 21:17:21
のんだくれ ケネスは、>>101、マスターが抜けてないか?
2005/02/21 21:18:56
見習いメイド ネリー
じゃあ>>*91でいきます。
理由も適当に書いときます。
(*93)2005/02/21 21:19:21
お嬢様 ヘンリエッタは、ですから>>105にて訂正しております。
2005/02/21 21:19:42
のんだくれ ケネスは、いや、キャロルの>>101
2005/02/21 21:20:57
踊り子 キャロル
おっと
ありがとうケネス。
訂正するわ。

黒↑
デボラ
ヘンリエッタ
アーノルド
フレディ
ソフィー
セシリア
ネリー
メイ
ケネス
白↓

(107)2005/02/21 21:21:08
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスさんアンカーが違いますよー
2005/02/21 21:21:50
双子 ウェンディは、実は二人とも抜けていたらしい事に気づいた
2005/02/21 21:22:28
文学少女 セシリアは、村長、そんなに777オメデトーって言って欲しいの?
2005/02/21 21:23:06
逃亡者 カミーラ
あぁ!忘れていました。

【エレノアさん、昨日は促しありがとう】
2005/02/21 21:23:35
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/21 21:24:00
お嬢様 ヘンリエッタは、自分も抜けてたから自分の事だと思ったようだ。
2005/02/21 21:24:13
文学少女 セシリアは、モニターの裏で大笑いしてる。
2005/02/21 21:24:41
新米記者 ソフィー
こんばんわ。
だいぶ人が集まったみたいね。

その中非常に申し訳ないのだけれども、
私更新時間にいられない可能性が出てきてしまいましたわ。
(108)2005/02/21 21:24:27
文学少女 セシリアは、ウエンディGJ!
2005/02/21 21:25:08
双子 ウェンディ
ふふ・・・777なんてさせません・・・
(109)2005/02/21 21:24:55
双子 ウェンディは、不気味な笑みを浮かべた。
2005/02/21 21:25:28
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアにモニターの裏じゃ見えないよ!と笑い返した!
2005/02/21 21:25:52
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに笑みを浮かべている。
2005/02/21 21:27:00
文学少女 セシリアは、orz
2005/02/21 21:27:11
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
電波で見るようにしますが、意見を出しにくくなる感じですわ。
現状では>>60から変更はありませんわ。

戻ってこれない可能性が高いのでウェンディに委任の形にさせていただきますわ。
(110)2005/02/21 21:27:47
のんだくれ ケネス
ははは、マスターの印象はそんなに薄くねえと思うぜー。

で、>>106、おれは序盤のお嬢を潜伏と見てた。てか、潜伏にしてもあからさまだけどな。
それで、能力者では無いという。
村人にしても、ややこしいことすんなってとこだ。
悪ぃが、>>55もどっか違和感あるしな。普通あんな言い回しにならないと思うぜ。ま、育ちが違うのかもしれんけどよ。
(111)2005/02/21 21:28:32
双子 ウェンディ
ソフィーさん了解しました。
また後でお会い・・・できるといいなぁ(弱気
(112)2005/02/21 21:29:11
文学少女 セシリア
ああ、今日もやってしまった
また穴の中に入るわ
このまま生きてると、集会場の周り穴だらけになってしまうわっ(笑)
2005/02/21 21:29:49
見習いメイド ネリー
では、私も答えるわ

↑黒
メイ 
ヘンリエッタ 
セシリア
フレディ
アーノルド
ナサニエル 
ソフィー 
ローズマリー
キャロル
デボラ
ケネス 
ウェンディ 
↓白

理由も少しあったほうがいいのかしら?

(113)2005/02/21 21:29:51
双子 ウェンディ
>>113
特に理由がある人はあったほうがいいかもです。
私はあんまり分かんなかったから適当でしたけど。
(114)2005/02/21 21:31:14
踊り子 キャロル
>>111
実はヘンリのやつをコピペしまして・・・
そのままないままで作ってしまったので・・・。
(115)2005/02/21 21:33:02
見習いメイド ネリー
>>114
私もちょっと適当なのよね。
(116)2005/02/21 21:33:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111
潜伏ではございません。
掛け値なしにうたた寝をしてしまったのです。

それと、わざと省いておいたのですが、これもCOしておきます。

【守護者でもありません】
(117)2005/02/21 21:34:49
双子 ウェンディ
>>116
じゃあそのままでいいかと。
(118)2005/02/21 21:34:59
見習いメイド ネリー
>>114
黒っぽい方にいる人は占いや吊り候補に挙げたとき
理由を言ってるんだけどね。
(119)2005/02/21 21:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>113>>114
誰が何日目にどんな順で、等も参考になるので理由は無くても問題ありませんが、ケネスさま程度にでも何かあるとより良いかも知れません。
(120)2005/02/21 21:37:40
双子 ウェンディ
>>119
私も無理に書かなくていいと思います。
でも書けたら表に書いてほしいかな、くらいなので
そんなに気にしないでいいのでは?
考えたらまだ3日目ですし、勘がほとんどじゃないのでしょうか。
(121)2005/02/21 21:39:20
のんだくれ ケネス
>>117
昨日の件ではなくて、それ以前、だ。
>>1:144で、発言密度を指摘してるだろ?
(122)2005/02/21 21:40:24
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタとの意見の食い違いに頭を抱えだした。
2005/02/21 21:40:55
見習いメイド ネリーは、ちょっと困惑。
2005/02/21 21:42:17
語り部 デボラ
ワシも答えるとしようかの。
1.ケネス
2.ヘンリエッタ
3.セシリア
4.ソフィー
5.アーノルド
6.フレディ
7.メイ
8.キャロル
9.ネリー
10.ローズマリー
11.ナサニエル
12.ウェンディ
(123)2005/02/21 21:42:17
踊り子 キャロル
ケネスVSヘンリ

あたしとしてはケネス応援ね。
(*94)2005/02/21 21:43:15
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタを私が問い詰めるメリットは、全く無いです。
さっさと切り上げよー。
2005/02/21 21:43:55
村長 アーノルド
私の吊り撤回は見事にスルーですね。
おのれ!ランキングぅぅ!!!
(*95)2005/02/21 21:44:11
双子 ウェンディ
>>123
一応聞くけど、黒っぽい順番よね?
(124)2005/02/21 21:45:20
見習いメイド ネリー
>G
みんなランキングに夢中です
(*96)2005/02/21 21:46:01
冒険家 ナサニエル
自分と、ローズマリー、ウェンディは抜いたよ。

黒↑
ヘンリエッタ
ケネス
アーノルド
メイ
デボラ
キャロル
ネリー
セシリア
フレディ
ソフィー
白↓

こんなとこかな、実は、微妙に名前と顔がいっちs・・t・n・

電波状態が悪いみたいだね(笑顔
(125)2005/02/21 21:46:26
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに「あくまで理想状態ですので」と言った。
2005/02/21 21:46:51
村長 アーノルド
↑ブラック 
セシリア
フレディ
ヘンリエッタ
メイ 
ナサニエル 
デボラ
ソフィー
ネリー 
ローズマリー
キャロル
ウェンディ
ケネス  
↓ホワイト
(*97)2005/02/21 21:47:47
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタちんが、オレ以上に狂人みたいな動きをしているので、潜伏つーか、

結構黒より何だな、オレ_| ̄|○

白判定でてるちゅーに。
2005/02/21 21:48:33
語り部 デボラ
>>124
そうじゃよ。
11.ナサニエル 真or狂の確定白
12.ウェンディ 確定白 じゃ。
(126)2005/02/21 21:50:54
酒場の看板娘 ローズマリー
■遅くなっちゃったけど、私も考えてみたわ。

黒↑

デボラさん:発言数が少なく、>>40 を見て、吊りと占いとの違いは大きいのに、
 それを気にして無いような感じから、妙に村人達に疑惑を植え付けている印象を感じたから。
ソフィーさん:言いがかりに近いけど、希望を述べるのが誰かの追従って感じがするから。
ヘンリエッタちゃん:村人っぽい気はするけど・・・正直、本当に村人かは分からず、
 ちょっと気になる点が有るので、今はこの位の辺りに。
セシリアさん:今日の占い希望が白狙いっぽく感じるのが気になったわ。
ネリーさん:色々と心遣いも良くて、思慮深く良い子だけど・・・逆に、
 カミーラさんが霊能者さんだという可能性を考えていないのが疑問だわ。
フレディ店長:可も無く不可も無く正直、RP以外ではあまり存在感が無くて
 ・・・って、ごめんねっ。
(127)2005/02/21 21:52:53
双子 ウェンディ
>>126
了解です。ありがとうございます〜。
(128)2005/02/21 21:53:09
見習いメイド ネリー
>>126
あ!ウェンディとナサニエルはそうね。
占い師はあまり深く考えずに位置づけてました…
(129)2005/02/21 21:53:46
のんだくれ ケネス
777ってなにかと思えばライブドアの終値ですか。
世事に疎いな私。
2005/02/21 21:55:08
酒場の看板娘 ローズマリー
続きです・・・。

メイさん:元気っ娘だけど、議論では店長と同じくRP以外ではあまり存在感が無くて
 ・・・って、ごめんねっ。
アーノルド村長:ここであえてヘンリエッタ吊りにを取り消し、更に色々と考える点で、
 発言数は少ないけど、色々と村の為に考えてくれていると感じました。
キャロル:立場的にウェンディちゃんを助けて頑張りつつ、意見を述べている感じがするわ。
ケネス:あれだけ派手に目立つ発言をしていると吊られる可能性もあるはずで、
 更にまとめ役のウェンディちゃんに反発してでも自分の意見を述べ、
 それを真っ直ぐ述べているところが人間っぽく感じる・・・からかしら?

白↓

という私も、村人側確定のウェンディちゃんと、対抗占い師のナサニエルさんと私自身を抜いたわ。

と言う事で、今日は・・・
(130)2005/02/21 21:55:53
逃亡者 カミーラ
ナサニエルが…真かな?
2005/02/21 21:59:22
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー、今日は?
2005/02/21 22:01:25
踊り子 キャロル
よかったねー


ローズは撤回したこと見ててくれたよ。
(*98)2005/02/21 22:02:17
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/02/21 22:02:23
学生 メイ
やっほい、皆さんおそろいでー?
(131)2005/02/21 22:02:35
見習いメイド ネリー
ローズするどいなー
…ってつっこまれてるのはどこの発言だろう。
更新直後の発言かな?
(*99)2005/02/21 22:03:21
見習いメイド ネリー
G白率アップ!
(*100)2005/02/21 22:04:12
酒場の看板娘 ローズマリー
なので・・・今日の占いと予選落ち(吊り)希望は、
以下の様に修正致します。

●占い希望:ソフィーさん、ヘンリエッタちゃん
▼第3次予選落ち(吊り)希望:デボラさん
(132)2005/02/21 22:04:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/02/21 22:04:43
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/21 22:05:21
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/21 22:05:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに、今日の差し入れとしてチョコレートパフェを作り、渡した!
2005/02/21 22:05:38
語り部 デボラ
ウェンディや。
そろそろ今日の方向性を示して欲しいぞい。
(133)2005/02/21 22:05:29
村長 アーノルド
変更後の吊り先を誰にしよう(焦
(*101)2005/02/21 22:05:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、そろそろ点呼タイムにしとく?・・・と言う事で、1!
2005/02/21 22:06:14
のんだくれ ケネス
そういやローズマリー、今日は、点呼とらねえのか?
(134)2005/02/21 22:05:58
学生 メイは、2!
2005/02/21 22:06:25
双子 ウェンディは、4〜
2005/02/21 22:06:44
見習いメイド ネリー
>G
表で黒の方に挙げた人は?
(*102)2005/02/21 22:06:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイさんの差し入れに感謝した。・・・嬉しいわ♪
2005/02/21 22:06:53
村長 アーノルド
ローズ!
ありがとう☆
食べたいくらいだよ。
(*103)2005/02/21 22:06:54
見習いメイド ネリーは、点呼5!
2005/02/21 22:07:13
のんだくれ ケネスは、3!…発言のタイムラグが恨めしい。
2005/02/21 22:07:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーのご奉仕色々・・・もとい、促しに感謝した。
2005/02/21 22:07:18
語り部 デボラは、5!
2005/02/21 22:07:19
双子 ウェンディ
方向性・・・。
決定の方向性ですか?
(135)2005/02/21 22:07:17
冒険家 ナサニエルは、・・・8(くらい?
2005/02/21 22:07:42
見習いメイド ネリー
>G
食べちゃだめ☆
(*104)2005/02/21 22:07:43
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/02/21 22:08:08
学生 メイ
んー、アンケートを見た感じ、ケネスさんの扱いが極白か極黒だね。
真ん中辺に入れてるのはヘンリエッタちゃんだけかな?
(136)2005/02/21 22:07:55
踊り子 キャロルは、9!
2005/02/21 22:08:42
文学少女 セシリア
ローズさん、村長占い回避したね
票調整?
(137)2005/02/21 22:08:43
文学少女 セシリアは、10
2005/02/21 22:09:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、デボラさんは6番ね。7番テーブルの方、指名よん。
2005/02/21 22:09:53
見習いメイド ネリー
>>136
ケネスは昨日の更新前のテンパり具合で印象が変わったわ。
(138)2005/02/21 22:10:06
お嬢様 ヘンリエッタは、11でいいのかな
2005/02/21 22:10:45
文学少女 セシリア
ドカーン
爆弾発言!!
私の運命もこれまでね。
2005/02/21 22:11:38
双子 ウェンディは、表を作ろうとして時間かけてます。もう少し待って下さい。
2005/02/21 22:12:02
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを信頼の目で見た。
2005/02/21 22:13:02
村長の妻 エレノア
さて、今日私達のお仲間入りをするのは誰かしら?
2005/02/21 22:13:38
のんだくれ ケネス
「でたらめをいうな」

…絶対誰かが独り言で書いてます。
2005/02/21 22:13:38
逃亡者 カミーラ
ローズ
ヘンリエッタを占う意味が分からないわぁ…
2005/02/21 22:14:11
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/02/21 22:15:39
双子 ウェンディ
表作ってる間に仮決定の時間過ぎちゃうかも知れませんが、
やはり出すべきですよね・・・。
早めに終わらせますのでもうしばらくお待ち下さい。
(139)2005/02/21 22:16:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あとは村長さんと店長さんとソフィーさんだけど・・・この3人の方は、今日は顔出し無理なのかな・・・?
村長さん以外は、病気や用事って言っていたし、無理そうなので、無理せず、ゆっくりと用事を済ませたり、体調を整えて欲しいですが・・・。
(140)2005/02/21 22:20:03
村長 アーノルド
「ヘンリエッタ以外で吊り先を考えてみたが、どうしても「この人は吊りだな」と思わせるほどの人が見つからない。ヘンリエッタを吊るのが妥当なのか?」
とか、どう思います?
(*105)2005/02/21 22:21:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに、あわてすぎない様に気をつけて。ファイトって心で応援。
2005/02/21 22:22:30
踊り子 キャロル
今日の食いはどうする?
占い先?

霊媒師っぽい人?
(*106)2005/02/21 22:22:57
学生 メイ
ん、村長は今議事録を読みながら意見をまとめてるんじゃないかな?

ウェンディちゃんもがんばって!
先に結果だけ書いて理由は後付でもいいよ?
(141)2005/02/21 22:23:06
踊り子 キャロル
いや!
せっかく撤回したんだからセシリアかフレディにしておけば?
ランキングで黒に近くしてるんだし。
(*107)2005/02/21 22:24:32
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに、今日の投票先は委任致します。
2005/02/21 22:25:21
双子 ウェンディ
じゃあ、先に発表だけします。
時間がもう30分近いので本決定にさせてもらいたいです。
●占いはデボラさんで。
▼吊りはヘンリエッタさんで。

理由と表は後で投下します。
(142)2005/02/21 22:25:46
踊り子 キャロル
なんかセシリアが結社に思えてきたなー。

勘なんだけど。
(*108)2005/02/21 22:26:16
村長 アーノルド
ランキング貼った後にフレディーにしておきます。
ランキングTOPもフレディに変更
(*109)2005/02/21 22:26:28
逃亡者 カミーラ
エレノアさん、こんばんわ〜。

集計表なんて、事前に作っておかなくちゃダメよぉ。
(点呼7!!)
2005/02/21 22:26:56
見習いメイド ネリー
占いデボラだぁ☆
妖魔?霊媒師?
(*110)2005/02/21 22:27:04
踊り子 キャロル
ヘンリ・・・
委任することにより吊られるなんて
(*111)2005/02/21 22:27:07
お嬢様 ヘンリエッタは、正直、自分吊りになってほっとしている。
2005/02/21 22:27:29
村長 アーノルド
まとめてる間に仮決定が投下されてしまった(汗
とりあえずランキングだけでも貼りますね。
(143)2005/02/21 22:27:39
学生 メイ
ってことは占い先は統一なの?

うーん、交互を推したいけど…
(144)2005/02/21 22:27:42
見習いメイド ネリー
>>144
30分前でまた荒れるか(笑
(*112)2005/02/21 22:29:33
踊り子 キャロル
>>*55

いいわすれてた! 
(*113)2005/02/21 22:29:34
双子 ウェンディ
えと、今聞きます。
交互を推したい人、アクションでも発言でもいいので
何か反応を見せてください。
(145)2005/02/21 22:30:57
文学少女 セシリア
私も交互をお願いしたいわ。
(146)2005/02/21 22:31:27
学生 メイは、交互に1票!
2005/02/21 22:31:59
逃亡者 カミーラ
交互占いかいっ?!なんで?おいっ!
妖魔呪殺はどうする?

ウェンディ、まじで狂人か?
2005/02/21 22:32:48
踊り子 キャロル
>>144

同意です。
あたしデボラを妖魔候補で挙げたんだけどな。

それだとどちらが占殺したかわからないわ。
(147)2005/02/21 22:32:34
見習いメイド ネリーは、交互希望
2005/02/21 22:32:58
踊り子 キャロル
本当は交互にしたくないんだけど。

ナサにはがんばってほしいし。
(*114)2005/02/21 22:33:53
双子 ウェンディは、決定に抜けてるところがあったので訂正中。
2005/02/21 22:34:20
のんだくれ ケネス
>>142
あいよっと。

占いは一応交互を推すがな。
でも、おれは昨日ので疲れたので、>>144、メイ、今日の説得は頼まぁ。
(148)2005/02/21 22:34:01
見習いメイド ネリー
>>*55
吊り決定後じゃ遅いわね;
(*115)2005/02/21 22:34:23
村長 アーノルド
【38分に投稿!】
↑ブラック
フレディ 
セシリア
ヘンリエッタ
ナサニエル
メイ  
デボラ
ネリー 
ソフィー
キャロル
ケネス  
↓ホワイト
(*116)2005/02/21 22:34:38
お嬢様 ヘンリエッタ
私も交互がよいと思います。
(149)2005/02/21 22:34:36
のんだくれ ケネス
>>145
一票。
(150)2005/02/21 22:35:29
村長 アーノルド
【38分に投稿!】(NASAを抜きました)
↑ブラック
フレディ 
セシリア
ヘンリエッタ
メイ  
デボラ
ネリー 
ソフィー
キャロル
ケネス  
↓ホワイト
(*117)2005/02/21 22:36:06
踊り子 キャロル
>G

おっけー

GO!
(*118)2005/02/21 22:36:32
酒場の看板娘 ローズマリー
私も交互が良いと思うわ。結社員トラップも、
占い先を統一しないと出来ない物でも無いし・・・。
あと、どっちの占い師候補がどっちを占うかは、
ウェンディちゃんが決めてくれる?
それとも希望を述べて良い・・・?
(151)2005/02/21 22:36:21
見習いメイド ネリー
交互ならもう一人候補が必要ね。
(152)2005/02/21 22:36:49
語り部 デボラ
ワシも交互が良いの。

ところで、霊媒師COは明日の第一声でよいのかの?
(153)2005/02/21 22:37:32
学生 メイ
やっぱり妖魔呪殺による真確定は大きいです。

もしナサニエルさんが呪殺したのならローズマリーさんは絶対狼ですので吊ることができますし。
(154)2005/02/21 22:37:55
踊り子 キャロル
なんかバタバタするなー。
更新前。
(*119)2005/02/21 22:38:16
見習いメイド ネリー
またデボラが霊媒CO気にしてる!(笑
(*120)2005/02/21 22:38:32
村長 アーノルド
交互の方が明確に本物が分かるので良いのでは?

交互に一票です。
(155)2005/02/21 22:38:28
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
デボラ食うよ?

霊媒くさいし。
(*121)2005/02/21 22:39:05
見習いメイド ネリー
>>154
そう言われるとナサニエルの占い先を喰いたくなるわね
(*122)2005/02/21 22:39:33
見習いメイド ネリー
ナサニエルの占い先がデボラならいいな♪
(*123)2005/02/21 22:39:57
双子 ウェンディ
完全版を。
●占いはナサニエルさんがデボラさん、
 ローズさんが村長さんを占ってください。
明日は占う人を逆に。
発表順番はローズさん>ナサニエルさん。
●吊りはヘンリエッタさん。

結社員と霊能者も投下しましょうか?
(156)2005/02/21 22:39:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを慰め、控え室で待っていて。そして良かったら応援してね。
2005/02/21 22:40:18
村長 アーノルド
今更ですが
↑ブラック
フレディ 
セシリア
ヘンリエッタ
メイ  
デボラ
ネリー 
ソフィー
キャロル
ケネス  
↓ホワイト
(157)2005/02/21 22:40:09
踊り子 キャロル
おーーーい!

Gがうらなわれるの!!
(*124)2005/02/21 22:41:07
双子 ウェンディ
とりあえず表が出来ました。
縦長でスミマセン。
順番適当で申し訳ないです。
更に時間ないので占いと吊りだけです・・・。
デボラ>>40
占いヘンリエッタorケネス、ソフィー
吊りケネスorヘンリエッタ、アーノルド
アーノルド>>51
占いデボラ
吊りヘンリエッタ
キャロル>>48
占いデボラ
吊りヘンリエッタ
フレディ>>53
占いデボラ
吊りヘンリエッタ
ヘンリエッタ>>56
占い無し
吊りヘンリエッタ
ネリー>>57
占いメイ、セシリア
吊りヘンリエッタ
ソフィー>>60
占いアーノルド
吊りヘンリエッタ
ケネス>>61
占いセシリア、メイ
吊りヘンリエッタ
セシリア>>64
占いアーノルド、ケネス
吊りフレディ
ナサニエル>>66
占いケネス
吊りヘンリエッタ
メイ>>70,>>71
占いケネス
吊りヘンリエッタ
ウェンディ>>84
占いアーノルド
吊りヘンリエッタ
(158)2005/02/21 22:40:53
見習いメイド ネリー
ナサニエル@デボラーーーー♪

Gかいな!
(*125)2005/02/21 22:41:20
語り部 デボラ
いいや。
>>90にあったような気がしたのでな。
狼の言い訳封じのためじゃ。
(159)2005/02/21 22:41:22
村長 アーノルド
デボラ食いOKです。
投票はどうします?
(*126)2005/02/21 22:41:54
見習いメイド ネリー
これでデボラが妖魔だったら痛いね
(*127)2005/02/21 22:42:36
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
「私ですか。個人的にはフレディあたりを占って欲しかったが・・・。」
どう思います?
(*128)2005/02/21 22:43:37
踊り子 キャロル
投表は今回も好きにして。

デボラが霊媒にかける?

そしてGは霊媒COするしかないかな。
(*129)2005/02/21 22:43:47
双子 ウェンディ
●霊能者は明日の第一声で結果と共にCOで。
●結社員は明日一人出てください。
結社員は第一声にするとかぶるかもしれないので、
一応こうさせてもらいました。
よろしくお願いします。
(160)2005/02/21 22:43:29
学生 メイ
>>156
了解です。

真霊能者が今日食べられちゃったら危ないね…
まーでも、低い確率だよね。
あと20分で急いでCOすることもない、かな?
(161)2005/02/21 22:43:32
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラ……すっごく「霊能者COします」オーラ出てるんだけど……
2005/02/21 22:44:10
見習いメイド ネリー
襲撃デボラ
処刑ヘンリでコミット
(*130)2005/02/21 22:44:15
村長の妻 エレノア
ウェンディが狂人なら、大したものね。
私もまんまとやられたということになるわ。
2005/02/21 22:44:19
村長 アーノルド
どうせ、占われてバレルんだし。言っちゃうかな
(*131)2005/02/21 22:44:43
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/02/21 22:44:45
踊り子 キャロル
デボラ=妖魔
痛い。

でも占われるにしちゃあ霊媒気にしてるから。
(*132)2005/02/21 22:44:51
双子 ウェンディ
今更だけどケネスさんは結社員じゃないかしら・・・?
そうだとすると今までのも肯けるんだよね。
なんかそんな気がしてきた・・・。
2005/02/21 22:44:54
踊り子 キャロル
あたしも
襲撃デボラ
処刑ヘンリ

(*133)2005/02/21 22:45:35
村長 アーノルド
デボラ食います。
そして、私はデボラが霊媒師なのにかけます。
(*134)2005/02/21 22:46:06
見習いメイド ネリー
やっぱデボラ行きますか。
妖魔確定できるだけでもいいでしょう
(*135)2005/02/21 22:46:14
のんだくれ ケネス
更新前COしてやろ。
喰われるはずなんてありませんけれど、一応。
2005/02/21 22:46:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに囁いた。ここだけの話、可愛い部門で私的に2位よ。
2005/02/21 22:46:45
踊り子 キャロル
>>156
>>160

了承しました。
(162)2005/02/21 22:46:41
双子 ウェンディ
な、何で黙っちゃうのみんな・・・。
(2005/02/21 22:47:16、双子 ウェンディにより削除)
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/21 22:47:49
冒険家 ナサニエル
>>156
了解した、デボラを占うね。
んで、発表は後、と。
(163)2005/02/21 22:47:45
見習いメイド ネリー
本決定了解。
(164)2005/02/21 22:47:51
村長 アーノルド
私ですか、個人的にはフレディあたりを占って欲しかったが・・・。
異論は無いです。今回は荒れずに済みそうですね。
(165)2005/02/21 22:48:11
踊り子 キャロル
ふふ。
アーノルドこれでpt1000超えたわ。

・・・・それだけ。
(166)2005/02/21 22:48:27
冒険家 ナサニエル
狼さん狼さん、デボラ食ってください。
2005/02/21 22:49:00
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディ、おつかれと一応言っておく。
2005/02/21 22:49:01
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定確認したわ・・・。
ひとまず村長さんをしっかりと占っておくね。
あと、第3次予選落ち(吊り)はヘンリエッタお嬢ちゃんね。
(167)2005/02/21 22:48:55
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/21 22:49:34
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/02/21 22:49:59
踊り子 キャロル
GはなるべくはやくCOがいいかな。

様子見てたと思われないように。
(*136)2005/02/21 22:50:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふ……(キャロルに便乗)
(168)2005/02/21 22:50:23
文学少女 セシリア
了解しました。
(169)2005/02/21 22:50:25
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/21 22:50:47
双子 ウェンディ
>>165
あと、決定のやつですけど、
あの後出てなかったのでああなりました。
ご了承下さい。
(170)2005/02/21 22:50:28
踊り子 キャロル
Gが嫌がらせを受けてる!!
(*137)2005/02/21 22:51:14
村長 アーノルド
更新直後に「私が霊媒師です。ヘンリエッタは人間でした。」で良いですよね?
(*138)2005/02/21 22:51:31
文学少女 セシリア
あげる〜(笑)
(171)2005/02/21 22:51:19
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/21 22:52:01
見習いメイド ネリー
私もGに促しあげたいのに!
(*139)2005/02/21 22:52:23
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/21 22:52:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あーぅー。
先にデボラさんかヘンリエッタお嬢ちゃんを占いたかった〜〜(><)
しかし、現時点では人狼が3潜伏している可能性が限りなく高いので、
結社員騙りもしてきそうね・・・。
2005/02/21 22:52:37
冒険家 ナサニエル
面白いので便乗してみたよ。
(172)2005/02/21 22:52:21
逃亡者 カミーラ
あまり納得いく決定じゃないわぁ・・
ぶつぶつぶつ…
(カミーラは表で発言できない事に拗ねている)
2005/02/21 22:52:44
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/21 22:53:04
語り部 デボラは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/21 22:53:17
見習いメイド ネリー
偽促し。
(*140)2005/02/21 22:53:19
踊り子 キャロル
>G

うーん。黒判定のがいいかな。
村を安心させたいし。

あと今までの結果もいると思うわ。
(*141)2005/02/21 22:53:25
のんだくれ ケネス
フッ。
(173)2005/02/21 22:53:10
冒険家 ナサニエル
うほ、二千こえた。
2005/02/21 22:53:35
学生 メイ
村長モテモテだ!
(174)2005/02/21 22:53:21
双子 ウェンディ
2000まであとちょっと〜(笑)
(175)2005/02/21 22:53:23
語り部 デボラ
2000overじゃ
(176)2005/02/21 22:53:37
逃亡者 カミーラ
(カミーラは、アーノルドに話の続きを促すフリをした。)

………だって、促し持ってないもん。
2005/02/21 22:54:00
村長の妻 エレノア
占い先が少し微妙だけど、及第点じゃないかしら。
明日の最初の一時間が見ものね。
2005/02/21 22:54:05
双子 ウェンディは、あ、444・・・不吉な予感・・・
2005/02/21 22:54:07
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドにpt2000超えてるよ!!
2005/02/21 22:54:13
文学少女 セシリアは、2000オーバーおめでとー
2005/02/21 22:54:14
冒険家 ナサニエル
さすが村長、村民に慕われてますね。

ダミアンポイントなので独り言。
2005/02/21 22:54:20
見習いメイド ネリー
村長!pt2000超え!
(177)2005/02/21 22:54:04
村長 アーノルド
デボラが狐でも、私は霊媒COですよね?
っていうか、霊媒CO以外に生きる道ないし・・・。
(*142)2005/02/21 22:54:35
文学少女 セシリア
全部使い切ったら神!
2005/02/21 22:55:02
お嬢様 ヘンリエッタ
おめでとうー!
(178)2005/02/21 22:54:57
踊り子 キャロル
うん。

あと2000声について一言。表でどうぞ。
(*143)2005/02/21 22:55:27
語り部 デボラ
ナサニエルは悪魔の使いじゃった。
666
(179)2005/02/21 22:55:31
お嬢様 ヘンリエッタ
……って!
444と666がいる!
謀られたっ!?
(180)2005/02/21 22:55:43
酒場の看板娘 ローズマリー
2000オーバー・・・
村長さんっ。今こそ残った時間で、これを自慢の歌で使い切る、リサイタルを開催するのよっ!
・・・嘘です、ゴメンナサイ。
(181)2005/02/21 22:55:53
双子 ウェンディ
これはきっと伝説になりますね。
PT2000オーバーなんてそうそうないです(笑)
きっかけは私ですが(笑)
(182)2005/02/21 22:56:56
見習いメイド ネリー
。o0(この村は平和だなぁ…)
(183)2005/02/21 22:57:09
冒険家 ナサニエル
チ、見つかったか。
2005/02/21 22:57:41
冒険家 ナサニエル
おっと、悪魔の数字はまずいね。
(184)2005/02/21 22:57:27
双子 ウェンディ
>>179
そんなあなたは667。
(185)2005/02/21 22:57:44
踊り子 キャロル
どうかなー?

霊媒COはしないとまずいかな。

でも妖魔占殺はしてもらえたほうが有利だし・・・。

難しいところね。
(*144)2005/02/21 22:58:11
酒場の看板娘 ローズマリー
何はともあれ、明日は斜陽の村ミスコン、第4日目!
待ちに待った、水着コンテストよっ!!
皆、水着などの準備はOK!?
(186)2005/02/21 22:57:54
冒険家 ナサニエル
悪魔ではなく、狼の使者と言ってほしいね。
2005/02/21 22:58:18
学生 メイ
私も333狙おうかな〜
(187)2005/02/21 22:58:23
逃亡者 カミーラ
上に参加したいですわね、エレノアさん。
2005/02/21 22:58:44
学生 メイ
水着ならさっき買ってきたよ!
(188)2005/02/21 22:58:43
村長 アーノルド
PT2000・・・。
なんじゃこりゃー!!
(189)2005/02/21 22:58:46
のんだくれ ケネス
念の為に残す。

【おれは霊能者だ】
エレノアは人間。
(190)2005/02/21 22:58:55
双子 ウェンディ
>>186
スカートみたいなひらひらしたのなら。
(191)2005/02/21 22:59:03
見習いメイド ネリー
更新前にCO
【私が村長に促したptは偽物でした】
(192)2005/02/21 22:59:11
村長の妻 エレノア
そうね。

。。。2人増えるわ。ここももうすぐ。
2005/02/21 22:59:36
逃亡者 カミーラ
けねす〜!?!?!?!?
2005/02/21 22:59:38
お嬢様 ヘンリエッタ
幼児体型なので水着審査まぬがれでラッキー?
(193)2005/02/21 22:59:35
双子 ウェンディ
これはきっと伝説になりますね。
PT2000オーバーなんてそうそうないです(笑)
きっかけは私ですが(笑)
(2005/02/21 22:59:52、双子 ウェンディにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
どうせなら15人残っている時に、
20ptしか使っていない人に、
14人同時に促しを使って、3780ptという神の領域を目指して欲しいわっ!(笑)
その立場になって、しっかりとした意見やRPで使い切れば伝説になるかも!?
(194)2005/02/21 22:59:38
学生 メイ
お、ここにきてケネスさん霊能者ですか…
(195)2005/02/21 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
0
18
5
18
32
7
19
0
19
11
20
11
13
10