人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(153)斜陽の村 : 2日目 (2)
冒険家 ナサニエル
・・・村長、そんなはずは無いよ。
オレの両親は健在でね。
(198)2005/02/20 21:57:42
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/02/20 21:59:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま、遅くなってごめんねぇ。
でも、飲み屋をはしごせず、22時までには帰ったので許してね。
・・・あと、おみやげの、いちご八つ橋>カミーラさん
あと、京野菜もしっかりと仕入れてきたわ。
これで野菜料理のバラエティもより豊富になるわね>店長さん
(199)2005/02/20 21:59:48
村長 アーノルド
デボラは良い感じの思考回路のようだ。
(*72)2005/02/20 22:01:01
のんだくれ ケネス
>>190
あとあと、ヘンリエッタがもしかしたら〜、と思ってしまうほうが恐いぜ?
お嬢は見ようによったら潜伏に見えたしよ。

結社はなあ…おれは基本的に能力者自身の判断力を信じているので、必要と思うなら出てくれ、とだけ、な。
…正直、かなーり、必要な気がするが。
(200)2005/02/20 22:01:00
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーいちご八ツ橋〜♪
2005/02/20 22:01:45
見習いメイド ネリー
■再アンケ
●メイ
誰かが言っていたけど、確かに可もなく不可もなく。
発言が適度なのよね。妖魔疑惑も含めて占って欲しいわ。
○ヘンリエッタ
やっぱりちょっと寡黙よね。アンケも遅かったし。
今いないのも気になるわ。(リアルで忙しい人ならごめんなさい)
▼フレディ
考え方の違いかもしれないけど、確定白を吊る・増やす発言が気になったわ。村のことを思ってるとは考えにくいの。
(201)2005/02/20 22:01:35
文学少女 セシリア
あぁっ
人柱になりたいっ
占い一手得するのと、村人一人吊るのとどっちがお徳なんだろう、このままだと私が占なわれちゃう。
電波発言でもしようかしら?
2005/02/20 22:02:00
のんだくれ ケネス
カミーラさんカミーラさん、あなたならウェンディ無視してでもその時の最高の判断をしてくれると信じて、私あなたに委任しようとしてたのに…。
2005/02/20 22:03:36
語り部 デボラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/02/20 22:04:10
語り部 デボラ
ウェンディや。
遅くなったお詫びとして
「うぐいすの粉」(鶯の糞)を
あげようかの。
鶯のように良い声になるぞい。
(202)2005/02/20 22:03:56
文学少女 セシリアは、い、イチゴ八橋、いや、ダイエットダイエット
2005/02/20 22:04:26
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/20 22:05:15
双子 ウェンディ
>>202
いえ、遠慮します。
(203)2005/02/20 22:05:14
逃亡者 カミーラは、pt消費するし見た目悪いから恥ずかしいけど集計票投下よぉ
2005/02/20 22:06:07
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラさんお願いします。
2005/02/20 22:07:15
村長の妻 エレノアは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/02/20 22:07:30
逃亡者 カミーラ
【変更前】
アンカー 占い師希望 占い師希望 吊り希望 吊り希望
アーノルド >>84 ナサニエル ヘンリエッタ
エレノア >>50 メイ セシリア
ネリー >>48,>>76 ナサニエル アーノルド エレノア
フレディ >>64 ローズマリー アーノルド エレノア
ローズマリー >>58 デボラ ソフィー エレノア
ウェンディ >>128 セシリア ナサニエル
ソフィー >>54 ローズマリー セシリア ナサニエル
キャロル >>45 セシリア フレディ
カミーラ >>81 メイ ヘンリエッタ ナサニエル アーノルド
メイ >>71,>>107 ソフィー キャロル ナサニエル
セシリア >>66 ローズマリー ナサニエル
ヘンリエッタ >>86 ソフィー ナサニエル
ナサニエル >>164 セシリア
ケネス >>56 ヘンリエッタ アーノルド エレノア
デボラ
(204)2005/02/20 22:07:39
見習いメイド ネリー
やぁ〜良かった。
吊りも占いも回避できますね!
(*73)2005/02/20 22:08:24
逃亡者 カミーラ
【変更後】
アンカー 吊り 占い
アーノルド >>184 ヘンリエッタ メイ
エレノア >>190 ヘンリエッタ→デボラ
ネリー >>201 フレディ メイ
フレディ >>196 デボラ→エレノア ローズマリー
ローズマリー
ウェンディ
ソフィー >>194 セシリア ローズマリー
キャロル
カミーラ >>185 デボラ→アーノルド ヘンリエッタ→エレノア→キャロル
メイ
セシリア >>178 デボラ
ヘンリエッタ
ナサニエル >>164 セシリア
ケネス >>182 エレノア セシリア
デボラ >>195 エレノア→ヘンリエッタ ヘンリエッタ
(205)2005/02/20 22:08:07
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに拍手した。
2005/02/20 22:08:45
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに拍手した。
2005/02/20 22:10:15
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/02/20 22:10:28
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに感謝した。
2005/02/20 22:10:40
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録マッハ読破っ!
取り急ぎ、重要事項を!
【私が占い師です。】
ウェンディさんは人間でした。
ナサニエルさんが敵対勢力という事だけは分かりましたが・・・うーん。
(206)2005/02/20 22:10:52
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/02/20 22:11:13
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに、マジで変でごめんよぉぉぉ凹
2005/02/20 22:11:26
文学少女 セシリア
やっぱ私じゃ集計役ムリだわ(笑)
カミ−ラさん
おつかれさま〜
(207)2005/02/20 22:11:14
双子 ウェンディ
あ、あの、結果は言わないでもいいのに・・・。
まあ、コレでようやく二人ですね。
(208)2005/02/20 22:12:07
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラさん、本当にありがとう。助かりました。
2005/02/20 22:12:36
見習いメイド ネリー
ローズが対抗!
(209)2005/02/20 22:12:37
冒険家 ナサニエル
おやおや、やっぱり対抗は出たんだね。
残念だよローズマリー。
(210)2005/02/20 22:12:44
冒険家 ナサニエル
出ないほうが心配だもんな。
2005/02/20 22:13:26
学生 メイは、集会所の扉を開いた。
2005/02/20 22:13:40
のんだくれ ケネス
うあー、どっちも嘘くせー…。
表ではニコニコだぞ私、うん。
2005/02/20 22:13:45
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラに拍手した。
2005/02/20 22:13:51
踊り子 キャロル
そんな気がしたのよね。
ローズが占い師COするって。

よかった。
あまり敵にまわしたくないから。
(*74)2005/02/20 22:14:05
学生 メイ
お待たせしました〜!
ダッシュで議事録読んできます!

走ってきたから喉がかわいたなぁ…
(211)2005/02/20 22:14:26
踊り子 キャロル
カミーラに拍手したのは実は狼だけ!

この違和感に村人は気づけるか?
(*75)2005/02/20 22:14:51
双子 ウェンディは、30分に発表とします。占い師COはそれまでに。
2005/02/20 22:14:55
学生 メイ
えーと、最初はこれか。
【私は占い師ではありません。】
そんな難しそうなことできっこないよ。
(212)2005/02/20 22:15:32
村長 アーノルド
どっちかは狂人か・・・。
結社員が潜伏中は黒判定は出さないでくれよな。
(*76)2005/02/20 22:15:54
語り部 デボラ
そろそろ、交互か相互か統一かを
決定したほうが良いかもしれんの。
(213)2005/02/20 22:15:37
踊り子 キャロル
でも結社騙りもあるからなー。

どっちかは真だろうけど。
(*77)2005/02/20 22:16:14
のんだくれ ケネス
ふたりめ出たなー。
ま、よろしく、だ。
八ツ橋もらうぜ。日本酒とあわせてプハァとくらぁ。
(214)2005/02/20 22:15:57
酒場の主人 フレディ
ローズマリーが対抗か。他には出てこないだろうな
(215)2005/02/20 22:16:17
踊り子 キャロル
狂人霊媒騙る気満々だったらどうだろう?
(*78)2005/02/20 22:17:14
新米記者 ソフィー
ふう、戻りましたわ。

ローズさんが対抗で出てしまった以上占い先を変えるしかなですわね。
(216)2005/02/20 22:16:55
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスケネスの嗜好を疑った
2005/02/20 22:17:25
新米記者 ソフィー
議事録を読み返して考えてきますわ。
(217)2005/02/20 22:17:39
村長の妻 エレノア
なんとも厄介ね。
「素直」に考えれば、ローズを盲信したいところだけど、
まずは様子見すべきね、やっぱり。

残りはメイだけかしら?>占CO
(218)2005/02/20 22:17:56
踊り子 キャロル
後はヘンリエッタだけ?
(219)2005/02/20 22:18:05
のんだくれ ケネスは、要するに酒が飲めればなんでもいい。ウィーッ!
2005/02/20 22:19:15
村長の妻 エレノア
間違えた、ヘンリエッタね。
(220)2005/02/20 22:19:13
村長 アーノルド
結社員の可能性もあるのか・・・。
仮に結社員だとしたら、意地でも出てくるのを拒む意見を出すだろうな。
(*79)2005/02/20 22:19:42
酒場の主人 フレディは、学生 メイになっ○ゃんを出した
2005/02/20 22:20:46
村長 アーノルド
30分に仮決定かな?
(221)2005/02/20 22:20:50
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ吊にしたらヘンリエッタまで占い師COしそうで怖いわ…
でもなぁ。。。ヘンリエッタも、セシリアも怪しいからなぁ…
2005/02/20 22:21:22
学生 メイ
ヘンリエッタちゃんが占い師COをしないものとして考えると、やっぱりナサニエルさんが怪しいので今日は相互占いがいいと思います。
その後に呪殺狙いで交互がいいんじゃないかな?
発言数的にナサニエルさんなら信用勝負で勝てる、と踏んだローズマリーさんが偽かもしれないけど。
まーここは明日の話だね。

吊り先は…もうちょっと考えさせて。。
(222)2005/02/20 22:21:12
のんだくれ ケネス
とりあえずウェンディ、吊り先だけでも急いでくれ。
占い先は決めなくても交互になるだけだ。ま、おれが交互を強く推してるからこんなことが言えるのだけどな。
(223)2005/02/20 22:21:12
逃亡者 カミーラ
促し2本ももらってしまった…
ナサニエル→占い師CO
ローズマリー→占い師CO

寡黙っぽい
ヘンリエッタ→デボラ
質問には答える
フレディ(やや対立気味)アーノルド(妖狐って…オイ)
普通
ネリー、セシリア、メイ
敵ならイヤ→ソフィー
2005/02/20 22:21:53
学生 メイは、なっ○ゃんを一気に飲み干した。
2005/02/20 22:22:41
学生 メイ
ぷはー、なっ○ゃんはおいしいねぇ!
(224)2005/02/20 22:22:30
学生 メイは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/02/20 22:22:51
村長 アーノルド
仮決定よりも前に言うのも変だけど
無難に占い先を食いますか?
占い先以外ではカミーラを推すが
(*80)2005/02/20 22:23:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日も元気に点呼! 1!
2005/02/20 22:23:18
語り部 デボラは、2!
2005/02/20 22:23:39
双子 ウェンディは、一応2〜。
2005/02/20 22:23:40
学生 メイは、4!
2005/02/20 22:23:53
新米記者 ソフィーは、4?
2005/02/20 22:23:54
村長の妻 エレノアは、4!
2005/02/20 22:23:54
新米記者 ソフィー
そうですわねぇ…

▼吊をヘンリエッタに変更かしら。
●占いをセシリアさんに変更しますわ。
(225)2005/02/20 22:23:42
見習いメイド ネリーは、点呼4!
2005/02/20 22:24:02
踊り子 キャロル
んー
カミーラはGを怪しんでるという理由で食いたいのかな?

もし食ったら余計に怪しまれるかもしれないよ?

結社員のにおいもするしあたしはカミーラで良いよ。
(*81)2005/02/20 22:24:47
村長の妻 エレノアは、ワンテンポ遅らせてから言うべきだったと後悔した。。。
2005/02/20 22:24:52
村長 アーノルドは、8!
2005/02/20 22:24:58
踊り子 キャロルは、8!!
2005/02/20 22:25:08
冒険家 ナサニエル
初日はまあ相互だとしても、次の日から統一だと、妖魔ヒットしたときに分からなくなると思うよ。
オレは交互が良いと思うね。
もし三人目が出たらまあ、考え直すけど。
(226)2005/02/20 22:24:48
双子 ウェンディ
じゃあ、吊りだけ先に。
▼ヘンリエッタさんで。
(227)2005/02/20 22:25:05
文学少女 セシリア

守護者がどっちを守るかが大変ね。
情報が少ないから、判断が難しいだろうなー
(228)2005/02/20 22:25:26
酒場の主人 フレディは、元気じゃないが点呼7
2005/02/20 22:25:58
のんだくれ ケネス
>>222
占い師がふたりだけの場合、真と狼・狂がほとんどで、妖魔が混じってるなんてまず無え。
相互は無駄になると思うぜ。
(229)2005/02/20 22:26:09
見習いメイド ネリー
うーん…
結社っぽい人喰って、機能を無くすってのもいいですね。
発言が多い人とか。
カミーラ、ケネスあたり
(*82)2005/02/20 22:26:52
のんだくれ ケネスは、11!
2005/02/20 22:26:56
村長 アーノルド
初回に食ったら怪しまれるか(納得
次の機会でも良いんだけどね。
(*83)2005/02/20 22:26:56
学生 メイ
ん、よく見たら>>227は本決定なんだね。
セットしとくよん。
(230)2005/02/20 22:28:19
文学少女 セシリア
私も交互に賛成します。
妖魔狙いでケネスさん・フレディさん占い希望

(231)2005/02/20 22:28:25
逃亡者 カミーラ
交互占いの場合
占い師組み合わせが、真・狼なら結果は、黒・黒
占い師組み合わせが、真・狂なら結果は、白・白or黒
占い師組み合わせが、真・妖なら結果は、呪・−

(あくまで占い師がナサニエル・ローズのみの場合)
(232)2005/02/20 22:28:45
村長 アーノルド
占い先を食うのが一番、怪しまれずにすむかな。
(*84)2005/02/20 22:29:19
のんだくれ ケネス
>>227
あ、あのよー…。
ヘンリエッタが、占い師で無くても、結社員とか霊能者だったらどうするよ?
反対だ。
(233)2005/02/20 22:29:15
逃亡者 カミーラは、>>232違った!交互占い→相互占いの場合ね
2005/02/20 22:29:57
村長 アーノルド
>>231
こーいう発言をする奴に限って狐なんだよな。
(*85)2005/02/20 22:30:30
逃亡者 カミーラ
>>233
同じ理由で、▼ヘンリエッタには反対だわぁ。
(234)2005/02/20 22:30:43
見習いメイド ネリー
2人COの時に妖魔が占い騙りってあまりないわね。
でも、ナサニエルは結構吊り候補に挙がってたいし、
吊りを回避するには能力者COしかなかったと思うの。
妖魔である可能性は捨てきれないわ。

真だったらごめんなさい…
(2005/02/20 22:31:51、見習いメイド ネリーにより削除)
踊り子 キャロル
>N
撤回多いね。
(*86)2005/02/20 22:32:36
村長 アーノルド
>>233
結社員はないな。2人居るから、片方は居るでしょう。霊媒師に関しては可能性は捨てきれないが・・・。
(235)2005/02/20 22:32:27
見習いメイド ネリー
2人COの時に妖魔が占い騙りってあまりないわね。
でも、ナサニエルは結構吊り候補に挙がってたいし、
吊りを回避するには能力者COしかなかったと思うの。
妖魔である可能性は捨てきれないわ。
だから今日は相互でどうかしら?

真だったらごめんなさい…
(236)2005/02/20 22:32:40
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさんは>>105からずっといません。
何か一言くらいあってもいいはずです。
でも何も無かったし、今まで出てきません。
能力者にしては軽率ではないのでしょうか。
なので吊ってしまってもいいと思うのですが。
また独断ですけど。
(237)2005/02/20 22:32:47
見習いメイド ネリー
相互推します。
(*87)2005/02/20 22:33:10
学生 メイ
ヘンリエッタちゃんを吊らないなら誰を吊るんですか?
誰を吊っても能力者の可能性はあると思うんです。

能力者である可能性がないのはウェンディちゃんだけですけど、ウェンディちゃんを吊るわけにもいかないでしょう。
(238)2005/02/20 22:33:19
逃亡者 カミーラ
ウェンディ…
吊りは、あくまで対応可能な人物にするべきよぉ。
ヘンリエッタ希望が多いのは確かだけど…
(239)2005/02/20 22:34:06
双子 ウェンディ
えと、吊りはちょっと考えるかも知れないけど、
占いは決定します。
●相互占いでお願いします。
発表順はナサニエルさん、ローズさんで。
(240)2005/02/20 22:34:24
逃亡者 カミーラ
結社出て来い!!
2005/02/20 22:35:04
新米記者 ソフィー
>>233
結社員にせよ霊媒師にせよこれないなら来れないって書いて置くべきですわ。
(241)2005/02/20 22:34:52
見習いメイド ネリー
こんな時間に大混乱ですか
(*88)2005/02/20 22:36:45
文学少女 セシリア
なんか自分、的外れだわ(大笑)
下手すると最期まで生き残らされちゃうかも
…。
2005/02/20 22:36:59
のんだくれ ケネス
くそ、今日も時間がねえ。
なので最終手段を取らせてもらう。
▼おれは勝手にエレノアに入れるからな。
賛同者は続いてくれ。
で、エレノアが能力者ならその旨頼む。
占いは、占い師達、勝手に占いやがれ!
ウェンディに従うよりよっぽどましだぜ。
(242)2005/02/20 22:36:43
踊り子 キャロル
もし、ヘンリエッタが結社なら片割れが止めに入るでしょうね。

できたらそれを望むんだけどな。
(*89)2005/02/20 22:37:07
冒険家 ナサニエル
妖魔の可能性は否定できないけど、オレは妖魔でも狼でも狂人でもないし、まあ、もったいない占いであることは確かだね。

>>240
相互占い了解した。
(243)2005/02/20 22:37:23
踊り子 キャロル
なんですか?
村人仲間割れですか?
(*90)2005/02/20 22:37:52
学生 メイ
今こそ結社員の一人COが必要だと思います。
(244)2005/02/20 22:37:36
村長 アーノルド
ここでウェンディが押し切ると彼女自身に反感を持った人間が生まれ始めるな。
(*91)2005/02/20 22:37:59
新米記者 ソフィー
確かに、ステルスしている節はありそうですが、
能力者だけがステルスするとは限らないですわよ?
狼も妖魔も饒舌にせよ沈黙にせよ何なりかのステルスはしてくるはずですからね?
(245)2005/02/20 22:38:04
踊り子 キャロル
ふふっ。
楽しい展開ね。
(*92)2005/02/20 22:38:37
双子 ウェンディ
私はソフィーさんと同意見です。
なのでヘンリエッタさんを推します。
どうしてもイヤなら、私を吊って下さい。
これはモラルの問題です。
(246)2005/02/20 22:38:33
冒険家 ナサニエル
おいおい、おちつきなよ。
(247)2005/02/20 22:38:57
見習いメイド ネリー
ちょっとケネス―…
この村…おもろい。
(*93)2005/02/20 22:39:17
村長 アーノルド
そろそろ我々も食う標的を決めようか
(*94)2005/02/20 22:39:31
語り部 デボラ
ケネスには悪いが、
ワシはウェンディに従うことのするぞい。
決定に納得がいかないとしても、
秩序は必要じゃて。
(248)2005/02/20 22:39:19
双子 ウェンディ
ああ、思い切り村が断絶してる・・・。
でもこれが狙いだったらヤダなぁ。
2005/02/20 22:39:53
文学少女 セシリア
そういえば投票COはどうなってるの?
ここって無記名とか書いてあったけど。
(249)2005/02/20 22:40:07
逃亡者 カミーラ
>>242
ケネスに【続くつもりは無いわ】
>>244
私も【結社に出て欲しい】ですわね。
(250)2005/02/20 22:40:29
村長の妻 エレノア
先に言ったように、私の希望はウェンディと同じでもあるし、
▼ヘンリエッタ に入れさせてもらうわ。

私の能力者CO、した方が宜しいのかしら?
(251)2005/02/20 22:40:33
のんだくれ ケネス
>>244
…ま、それが一番いいが…熱くなってすまねえな。
しかし、ウェンディに従う気はさっぱり無くなったとだけ断言しておく。狂人以外の何なんだ?
(252)2005/02/20 22:40:51
見習いメイド ネリー
ウェンディに任せるわ。

能力者にしろ無責任だわ。
(253)2005/02/20 22:41:23
語り部 デボラ
ところで、霊媒師COについては、
決まったのかの?
(254)2005/02/20 22:41:37
冒険家 ナサニエル
投票COできないようなシステムになってるんだよ。

オレも結社が欲しいね。
(255)2005/02/20 22:41:48
のんだくれ ケネス
霊能者のやることじゃ無いですよねー。
2005/02/20 22:42:29
踊り子 キャロル
■あたしもウェンに従うわ。

もしくは結社には出てきてもらいたい。

あと霊媒師のCOは明日第一声でよかった?
(256)2005/02/20 22:42:13
逃亡者 カミーラ
>>249
投票COは出来ないわよ。
誰に何票投票したかのみが表示されるだけだから。
(257)2005/02/20 22:42:19
双子 ウェンディ
いきなり話の流れが変わりましたね、デボラさん。
でも決めてないのは事実ですよね・・・。
(258)2005/02/20 22:42:54
村長の妻 エレノア
さて、守護者に転生したのはこの村が初めてな私が、
初めての守護対象を考えてみましょうか。
狼の思考を考えると、おおよそ2つのパターンから派生しそうね。
1、偽占い師は狼である
基本的にウェンディを狙いにくる可能性が高いでそゆね。
片方が襲撃されたら、ローラーの提案が出ることは目に見えているもの。
2、偽占い師は狂人もしくは妖魔である
狼はどう推理してくるかしら。
基本的には、片方を襲撃してローラーにかけさせたいところでしょうね。
ただ、相手が妖魔の場合は、襲撃失敗になるわ。この場合は、
占い師が真確定するから危険と判断するでしょうね。
狼は、「低い確率の、偽占い師が妖魔であった場合には、1/2の可能性(単純に1/2じゃないけれど)
で真占い師確定を阻止することが出来る」ということね。

うーん、ここは素直にウェンディを守るべきかしらね。。。
考えた結果の結論がこれか。私の推理、意味あったのかしら。
2005/02/20 22:43:18
踊り子 キャロル
はい
ケネス狼疑惑プラス2!

確定白のまとめ役にたてついた!
(*95)2005/02/20 22:43:31
踊り子 キャロル
カミーラ食っておこう!

(*96)2005/02/20 22:44:08
学生 メイ
そうだった、霊能者のCOを決めないとね…
(259)2005/02/20 22:44:36
逃亡者 カミーラ
私の個人的意見よ
■50分までに結社が出ないなら、決定は【ウェンディに委任】のままにするわ。

少なくとも、ウェンディに決定を委ねているわけだし、ランダムやスタンドプレーはしたくないもの。
(260)2005/02/20 22:44:43
見習いメイド ネリー
カミーラ了解。
(*97)2005/02/20 22:45:15
冒険家 ナサニエル
あと、ケネス、君のほうこそ、狂人や狼じゃないのか?
と思えるような発言はやめたまえよ。
落ち着いて、ね。
(261)2005/02/20 22:44:59
酒場の看板娘 ローズマリー
取り急ぎ。本決定確認。
占い方針について了解よ。

>ウェンディちゃん
私もヘンリエッタちゃん吊りには賛同出来ません。
ひとまず、結社員の方だとすれば、両方共COする事にならざるを得なくなるでしょうし、
霊能者だと目も当てられません・・・。
どちらも受け身の能力しか持っていないので・・・。
点呼を取った中から吊りを選ぶのが懸命かなと思います。
何なら、私を吊って・・・と言いたい所ですが、
村人では無いので、それも出来ないので、あまり大きく言う事が出来ないですが・・・。
(262)2005/02/20 22:45:09
村長 アーノルド
カミーラ行きますか!
(*98)2005/02/20 22:45:37
語り部 デボラ
ウェンディに決めてもらって良いと思うぞい。
このタイミングなら、狼どもも相談する時間が
無いじゃろうて。
霊媒は、当然更新直後は見ているとしてじゃが。
(263)2005/02/20 22:45:31
文学少女 セシリア
…おぉ…。…のぉ…。
初心者丸出しっ!!

今日も穴を掘って入るわっ。

2005/02/20 22:45:56
新米記者 ソフィー
あぁ、出て行こうかしら。
ただなぁ、ウェンディと同じ決定下すきだしなぁ。
2005/02/20 22:46:03
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
いいねぇ、ナサニエル!
(*99)2005/02/20 22:46:22
逃亡者 カミーラ
取り合えず、霊能者COは黒なら第一声としておくのがベターじゃない?
白なら、保留で即意見募って、決定だすにしておかない?
(264)2005/02/20 22:46:28
冒険家 ナサニエル
いひひひ、混乱してるウッヒョ

いかんいかん、キャラが違うよ。
2005/02/20 22:46:50
村長の妻 エレノア
これで私吊りに変更だったら、

。。。笑えないわね。
2005/02/20 22:46:51
新米記者 ソフィー
ボス!今こそ出るときですよ!
って、思ったりもするけど。
相手も思ってるんだろうなぁ。
2005/02/20 22:47:10
冒険家 ナサニエル
明日、カミーラ占いたい、と。
2005/02/20 22:47:43
のんだくれ ケネス
>>261
すまねえとは思ってるよ。
だけど、村のためを思えばこそ、言うしかなかった。
村人一人一人が、村のためを考えて行動できない村が、狼に勝てるわけねえぜ。
(265)2005/02/20 22:47:48
踊り子 キャロル
>ローズ
村人ではないって?
占い師も村人には変わりないよ?
(*100)2005/02/20 22:48:13
見習いメイド ネリー
ローズ…占い師なら冗談でも吊ってなんて言うなよー
無駄につっこもうかな?
(*101)2005/02/20 22:48:18
文学少女 セシリア
今かしら?
2005/02/20 22:48:45
酒場の主人 フレディ
俺もウェンディに従うよ
みなでまとめ役にきめたのだからね。狂人を疑っていないわけではないけど
あと結社員には出てきて欲しいな。今の状態で明日もウェンディにまとめ役をまかせるのはちと難しいだろう
(266)2005/02/20 22:48:29
双子 ウェンディ
>>264
保留で意見募集というのは、CO保留ということ?
それで意見を募集すると。
(267)2005/02/20 22:48:30
村長 アーノルド
投票は普通にナサニエルで良いですよね?
ウェンディ派と反対勢力の人数分布を比べやすいように
(*102)2005/02/20 22:48:58
村長の妻 エレノア
カミーラの案が無難でしょうね。
今から決めるにしても、熟慮する時間があるとは言い難いわ。

>ケネス
それだからこそ、村人のためを考えてるとは思えない、
ヘンリエッタを吊ろう、と私は思っているのよ。
(268)2005/02/20 22:49:03
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタ以外で、希望数が多いのは
アーノルド・デボラ・エレノア

変更前だって、アーノルド・エレノアはそれなりに候補に上がっていたのよ。
(269)2005/02/20 22:49:40
踊り子 キャロル
じゃあカミーラ襲撃で良いね?

じゃ皆さん確認してください。

上 カミーラ
下 ヘンリ(自由よ)
(*103)2005/02/20 22:50:02
冒険家 ナサニエル
おおかみやん、エレノア食ってけれ。
2005/02/20 22:50:21
見習いメイド ネリー
あ、処刑もばらけさせましょうか?
(*104)2005/02/20 22:50:54
村長 アーノルド
>>*102
名前間違えてる(笑い
(*105)2005/02/20 22:51:00
新米記者 ソフィー
カミーラの案に賛成ですわ。
もう時間もあまりないですしね。
(270)2005/02/20 22:50:50
踊り子 キャロル
そうか・・・

勢力分布をわかりやすくするのも良いね。

じゃあ、エレノアとヘンリ以外に入れようか。
(*106)2005/02/20 22:51:54
見習いメイド ネリー
>ローズ
占い師なら、冗談でも自分を吊ってなんていわないで欲しいわ。
占い師の役割はとても重要よ。いなくなると困るわ。
(271)2005/02/20 22:51:38
逃亡者 カミーラ
>>267
黒なら第一声
白なら、COするべきか否かを全員が第一声で発言
【白でもCOするべきだ】って具合に

集計とって多数決で決め。

取り合えず、ヘンリエッタ吊りは反対だわ。
(272)2005/02/20 22:52:13
双子 ウェンディ
>>269
は無難なんですけど・・・。
4時間以上出てこない村人がいても
あんまりいいとは思えません。
ただ、ここで吊らない場合なら
明日以降絶対に占ってもらいたいです。
(273)2005/02/20 22:52:33
文学少女 セシリア
それより占い先はどうなったんだろう?それ聞いてからCOしてもいいのかな?
2005/02/20 22:52:58
踊り子 キャロル
>>264

賛成!
(274)2005/02/20 22:52:39
見習いメイド ネリー
すごくおもしろくなってきた!(笑
(*107)2005/02/20 22:53:00
村長 アーノルド
「私はヘンリに投票します」って表で宣言しといて、投票はエレノアにしようかな。
ケネス派は少なそうだし
(*108)2005/02/20 22:53:07
のんだくれ ケネス
>>268
ヘンリエッタが能力者だったらどうするよ?
後からそれを言い出す奴があらわれたらどうするよ?
本人がいれば別だが、思考停止はしたくねえ。
(275)2005/02/20 22:53:18
踊り子 キャロル
ここまで荒れてなぜ結社は潜伏?

(*109)2005/02/20 22:53:59
冒険家 ナサニエル
オレは、今日のところはウェンディに委任しておくよ。

あと、出来れば明日にでも、結社のCOが欲しいね。
ウェンディには悪いが、まとめ役は一人よりは二人のほうが良いと思う。
(276)2005/02/20 22:53:46
双子 ウェンディ
分かりました。コレが最終決定です。
●吊りはエレノアさんで。
カミーラさんやケネスさんを信じます。
でも明日以降はヘンリエッタさんはマークします。
(277)2005/02/20 22:53:52
冒険家 ナサニエル
ヘンリー狼で、狼を吊られたくない狼ケネスみたいだなー。
2005/02/20 22:54:57
見習いメイド ネリー
ヘンリ結社?ケネスもかしら?
ぎりぎりまで待ってるの?
(*110)2005/02/20 22:55:01
村長の妻 エレノア
わらえねーYO
orz
2005/02/20 22:55:06
逃亡者 カミーラ
今日占い師COする意味を考えてる?

占い師かもしれない、霊能者かもしれない、結社かもしれないetc
そう言う考えがついて回るのよ?ヘンリエッタを吊ると。
明日ヘンリエッタが非COをしたら、吊ればいい。
(2005/02/20 22:55:20、逃亡者 カミーラにより削除)
村長 アーノルド
やっぱり、ヘンリエッタに投票しません?
変更できなかった組と一緒に吊れるかもしれないし。
(*111)2005/02/20 22:55:28
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ結社でも相方が生きてるし、霊能者私ですし、真占い師という小さな確率でない限り問題ないのですけどね。
ウェンディを降ろさせるにはこれしかない!
2005/02/20 22:55:30
踊り子 キャロル
あら
変更?

エレノアに投票なのね。
わかったわ。
(278)2005/02/20 22:55:14
見習いメイド ネリー
ウェンディ、また変更かい;
(*112)2005/02/20 22:55:36
新米記者 ソフィー
>>275
能力者以外の可能性もあるのよ?
確かに、居ないところで吊るのは問題かもしれないですが、能力者なら何かしらの行動起こすと思いますわ?
(279)2005/02/20 22:55:21
双子 ウェンディ
あと、
●霊媒師COに関しては>>272の意見を採用したいです。
この状況ならコレが確実でしょうから。
あと、占い師さんはちゃんと●相互占いしてくださいね。
(280)2005/02/20 22:55:32
お嬢様 ヘンリエッタ
……寝てましたわ。(汗

吊り投票、セット致しました。
(281)2005/02/20 22:55:37
逃亡者 カミーラ
あぁぁぁぁぁあぁぁあ!!
無駄にpt消費したァァァァ!!
2005/02/20 22:56:12
新米記者 ソフィー
>>277
了解したわ。
(282)2005/02/20 22:55:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディちゃん・・・負担を増やしてしまってごめんね・・・。

ひとまず、エレノアさんが結社員か霊能者ならCOお願いします。
(283)2005/02/20 22:56:07
冒険家 ナサニエル
>>277
吊りをエレノアさんにした理由はなにかあるかい?

彼女は先ほどなにかCOしたがってた様に見えるんだが。
(284)2005/02/20 22:56:14
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタを小一時間問いつめた。
2005/02/20 22:56:36
新米記者 ソフィー
怪しいよ。怪しすぎる!
あぁ、50分で出て吊ればよかった!
2005/02/20 22:56:44
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを小一時間問いつめた。
2005/02/20 22:57:01
踊り子 キャロル
ギリギリで変更は今回限りにしてほしいです。

あとやっぱり結社員一人は出てきてほしいな。

■エレノアは霊媒師かどうか聞かないと。
(285)2005/02/20 22:57:00
のんだくれ ケネスは、なんだか疲れた。ははは…
2005/02/20 22:57:22
冒険家 ナサニエル
カミーラと、ケネスとヘンリーが狼なのか?

ベタすぎる。
2005/02/20 22:57:30
新米記者 ソフィー
COすることがあるならば今ならまだ間に合うと思いますわよ?
(286)2005/02/20 22:57:10
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタをやっぱり小一時間問いつめた。
2005/02/20 22:57:50
語り部 デボラ
エレノアや。
非能力COだけでもしてくれんかの?
(287)2005/02/20 22:57:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを思いっきりハリセンで殴りつけた。
2005/02/20 22:57:53
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/02/20 22:57:56
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを小一時間問いつめた。
2005/02/20 22:57:56
双子 ウェンディ
寝てましたって・・・。
ごめんなさい、これだけはいわせてね。
ちゃんと謝るとかはしてください。
アナタの議論で随分と村が揺れたんですからね。
分かってます?ヘンリエッタさん。
(288)2005/02/20 22:57:38
村長の妻 エレノア
あら。ここで変更するとは思わなかったわね。。。

【私はなんの能力者ではないわ】

最後に、分かっているとは思うけど、
便乗して私を吊り希望に挙げた人に注意したほうがいいわ。
(289)2005/02/20 22:57:51
逃亡者 カミーラ
>>277>>280
ありがとう…ウェンディ負担かけてゴメンナサイねぇ。

ウェンディに委任しておくわぁ。
(290)2005/02/20 22:57:53
見習いメイド ネリー
▼エレノア

霊媒CO
黒なら第一声
白なら保留

で了解。
(291)2005/02/20 22:58:00
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに、今すぐ非COか占い師かハッキリしろぉ!!
2005/02/20 22:58:41
村長 アーノルド
エレノアだって霊媒師の可能性はあるだろうに・・・。
見てるかな〜?
(2005/02/20 22:58:46、村長 アーノルドにより削除)
双子 ウェンディ
コレが正しいのか間違いなのか・・・。
でも、やるしかないですね。
そう、やるしか・・・。
2005/02/20 22:59:09
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタ釘バットを、(略
2005/02/20 22:59:10
村長 アーノルド
投票どうします?
(*113)2005/02/20 22:59:17
村長の妻 エレノアは、奇声を上げてみた
2005/02/20 22:59:33
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノア村人ならゴメンナサイねぇ・・・
2005/02/20 22:59:37
見習いメイド ネリー
処刑誰にしよう…
(*114)2005/02/20 22:59:39
冒険家 ナサニエル
だばだばだなあ・・・

ロズマリには黒だししよっと。
もっと混乱したまえ。

オレは狂人狂人狂人占い師。
2005/02/20 22:59:49
のんだくれ ケネス
お嬢!非能力者宣言しやがれー!
(292)2005/02/20 22:59:31
学生 メイ
エレノアさんが狼側の人間とは思えないけど…
決まっちゃったことには従います。
(293)2005/02/20 22:59:36
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタ吊りたい…
2005/02/20 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
17
29
22
9
36
20
17
28
16
14
11
17
30
13