人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(153)斜陽の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
修道女 ステラ(aoiro1)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/01/30 12:55:00)
村長の娘 シャーロット(sakura)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/01/30 22:00:00)
隠居 モーガン(zeo99)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠居 モーガンは村を出ました)
(2005/01/31 00:15:00)
双子の片割れ ウェンディ(HIBIKI)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ ウェンディは村を出ました)
(2005/01/31 15:05:00)
医師の養女 ニーナ(kingyoo)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師の養女 ニーナは村を出ました)
(2005/02/01 12:50:00)
村長の娘 シャーロット(HIBIKI)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/02/01 19:05:00)
村長の妻 エレノア(ken1016)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2005/02/02 19:25:00)
流れ者 ギルバート(meiji)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/02/08 19:50:00)
学生 ラッセル(moon)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/02/14 02:50:00)
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
さあ!!
呼ばれて
飛び出たわよ!!

(13)2005/02/15 23:35:24
踊り子 キャロル
なぜこんなに参加者がやめていくの?

あたしは2日はいるつもり!

誰か来てー!!
(14)2005/02/15 23:37:04
踊り子 キャロル
・・・・・2週間前からあるわね。

23時更新15人村妖魔あり。
普通の村だと思うけど・・・。

参加者に恵まれなかっただけ?
(15)2005/02/15 23:41:56
踊り子 キャロル
よし!

ここは何かあたしが面白いアイデアを出して
みんなを呼び込もう!



(16)2005/02/15 23:43:34
踊り子 キャロル
一瞬喋り捲る作戦を思いついたけど、それだと他の人は気味が悪くて入ってこないわね。

他のアイデアにしよう。
(17)2005/02/15 23:45:19
踊り子 キャロル
そうだ!!

参加者は最後の一人まで全員女性キャラで参加しなければならない。

最後の一人だけ男性キャラでは入れる!!
ハーレム村にするのはどう?
こんなアイデアしか思い浮かばないわ。

最後がベンジャミンとかだったら最悪なんだけどね・・・。
(18)2005/02/15 23:48:51
踊り子 キャロル
女性キャラは今回増えて19人無理はないはず。
お待ちしています。

あっ!
もちろんただの提案であって強制じゃないのよ。
参加していただけるなら誰でもいいの。
ただなんかプラスアルファがあると楽しいかな?
って思っただけ。

じゃあ
次みる時参加者増えてるといいな。
(19)2005/02/15 23:53:05
踊り子 キャロルは、集会所をあとにした・・・・。
2005/02/15 23:53:38
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
つまりこういう事ですかしら?
(20)2005/02/16 01:59:29
お嬢様 ヘンリエッタは、美容のために寝ることにした(遅
2005/02/16 02:00:41
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
しばらく様子をうかがってみようかしら?
(21)2005/02/16 12:22:19
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/02/16 13:57:20
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あの・・・・。
コーネリアス様のコンサート会場って・・・。

ここでいいのでしょうか?
(22)2005/02/16 18:36:20
逃亡者 カミーラ
吟遊詩人に”コンサート”って似合わない言葉だね。

ボブとドリス、二人のビックショーの方がおもしろそうだ。
(23)2005/02/16 20:02:08
踊り子 キャロル
よかった!!

来てくれたのね!
今のところ順調ね。
女性ばかり。

>セシリア
コーネリアスのコンサート会場になるかどうかは
運ね。
そうなるかもしれないしそうじゃないかもしれない。
(24)2005/02/16 20:33:28
逃亡者 カミーラ
発言撤回テスト。…出来るのかな?

ウイリアムテルごっこがしたいわぁ。
ヘンリエッタの頭にリンゴのせてさ。
あっはっは
(2005/02/16 21:58:58、逃亡者 カミーラにより削除)
逃亡者 カミーラ
一応、毎日顔出しにはくるよ。
様子をうかがいにね・・・
(25)2005/02/16 22:04:11
お嬢様 ヘンリエッタ
最後の一人がミッキーとかだったら、運命を呪いますわ(どーん
(26)2005/02/16 22:12:32
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ごきげんよう。
この格好?
これは世を欺くための仮の姿。
本当は私、いいとこのお嬢様なのよ。
社会勉強のためにちょっとね。
(27)2005/02/16 22:16:04
見習いメイド ネリー
私も毎日顔出すわ。
人が集まればいいわね。
(2005/02/16 22:19:28、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
私も一日一回は顔出すわ。
人が集まってくるといいわね。
(28)2005/02/16 22:20:50
見習いメイド ネリーは、空飛ぶ絨毯に乗り、集会場をあとにした。
2005/02/16 22:22:31
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
女の子ばっかりだね
(29)2005/02/16 23:41:43
学生 メイ
とりあえず暫く待ってみよっか!
(30)2005/02/16 23:43:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら。
ネリーさま……じゃありませんわね。
ネリー、と呼び捨てにすればいいのでしたから?
身分を隠すために。

お仕着せもなかなか様になっているようですが、メイドでその身のこなしは優雅すぎませんか?
(31)2005/02/16 23:48:31
踊り子 キャロル
新顔ばかりね。

でもうれしい!!

みんなかわいいわね・・・・。
(32)2005/02/16 23:54:13
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ここにくればいい生地が書けるって聞いたんですけど?
間違えたかしら?

それと、
こういうことなのね?
(33)2005/02/17 03:19:42
見習いメイド ネリー
呼び方はネリーと呼び捨てでいいわ。

ヘンリエッタ、あなたもアルバイトしてみたら?
なかなか面白いわよ。
…働くってすばらしいことだわ!
(34)2005/02/17 08:31:40
見習いメイド ネリーは、集会場の床の、雑巾がけを始めた。
2005/02/17 08:32:31
見習いメイド ネリー
…ふぅ…
汗かいちゃった。
いつステキな男性が現れるかわからないものね。
きれいにしておかなくちゃ。
(35)2005/02/17 08:34:32
見習いメイド ネリーは、シャワーを浴びに行った。
2005/02/17 08:35:19
踊り子 キャロル
えと、最後に来てもらいたい男性でも挙げてみる?
あたしはケネスかな。
ロン毛になってポイントアップ!
(36)2005/02/17 12:15:59
逃亡者 カミーラ
>>33
ソフィー、生地って・・・(笑)

>>36
ボブとドリスが来てくれると嬉しいわね。(>>23参照)
(37)2005/02/17 12:41:11
逃亡者 カミーラは、また夜に来る・・・
2005/02/17 12:44:30
文学少女 セシリア

アンケートなのですね…
私は、アーヴァインさんに、ここに来ればステキな男性に合えるって聞いたので…

ファンとして、たとえ来なくても、少しの可能性かあればそれに全てをかけます、それが追っかけ魂…
【コーネリアス様】
もう、これ以外考えられません。
…。


(もしかしたらアーヴァインさん自分事を言ったのかしら?)



(38)2005/02/17 12:47:16
文学少女 セシリア
この状況で、ミッキー、ベンジャミンを選択なされる方が居ましたら、その勇気を称えたいと思うの…。

余計な事言ってしまったでしょうか?
(39)2005/02/17 12:53:46
文学少女 セシリアは、静かに立ち去った
2005/02/17 12:56:04
学生 メイ
うん、コーネリアスさんはいいね!

他にはナサニエルさんやマンジローさんもアリかな。
ハーヴェイさんはかっこいいけど暗そうだしね。

やっぱり私としては【ナサニエルさん】かな!
(40)2005/02/17 13:16:37
学生 メイ
ミッキーとかユージーンさんとかキモイのは勘弁ね。
(41)2005/02/17 13:33:15
見習いメイド ネリー
来て欲しい男性…
私はヒューバート。
少し年上だけど、女性にやさしい紳士なはずよ。
それにセンスの良い男性って憧れるわ。
(42)2005/02/17 16:45:02
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
こんにちは!
よろしくお願い致します。
(43)2005/02/17 18:06:47
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんにちは・・・。
人狼・・・ですか?怖いなぁ・・・。
(44)2005/02/17 18:11:07
双子 ウェンディ
そしてそんちょおおおおおおお!
台無しだっ!!!ヽ(`Д´)ノ
(45)2005/02/17 18:13:04
双子 ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/17 18:14:03
双子 ウェンディ
私少し家事をしなきゃ・・・。
お兄ちゃん頼りないんだもん。
また夜に来ますね〜。
(46)2005/02/17 18:14:59
逃亡者 カミーラ
ベンジャミンやミッキーが来てくれるなら、それはそれで楽しいと思うわ。
(私は、男性キャラ大歓迎だけどねぇ。ノーマンは、トラウマがあるけどね。)
(47)2005/02/17 19:12:03
逃亡者 カミーラは、集会所に来てくれた人たちにお辞儀した。
2005/02/17 19:12:25
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/17 19:50:47
見習いメイド ネリー
村長…(笑)
こうなったら誰でもいいわ。
一人ぐらいステキな男性がいてくれるといいのだけど…
ミッキーやベンジャミンが来る予感がするわ!
(48)2005/02/17 19:55:21
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
主人は私に任せなさい。
(49)2005/02/17 20:19:45
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを鉄扇で殴った。
2005/02/17 20:20:41
お嬢様 ヘンリエッタ
任せましたわ。

来て欲しい殿方……私、恋愛とかにはあまり興味ありませんわ。
(50)2005/02/17 21:09:52
新米記者 ソフィー
>>32 眠くてそれど頃じゃなかったわ。
生地じゃなくて、記事ですね。

きて欲しい殿方はゴードンさんかしら。
渋めのマスターも好みですわ。
(51)2005/02/17 21:26:11
新米記者 ソフィー
まだ始まるまでに時間がかかりそうですね。
私は少し席を外させてもらいますわ。

ちょくちょく覗くようには心がけますわ。
(52)2005/02/17 21:30:16
逃亡者 カミーラ
村長が微妙にかわいそうだ(笑)
ハーレムと言うより、下僕扱いになりそうねー。
(2005/02/17 21:55:59、逃亡者 カミーラにより削除)
逃亡者 カミーラ
え〜っと、撤回はpt減らないんだったよね?
テスト:1847ptで5発言。

(もっと切りの良い数字だったら良かったわぁ)
(2005/02/17 22:01:03、逃亡者 カミーラにより削除)
逃亡者 カミーラ
ありゃ?やっぱり減っちゃうんだ…
気をつけなきゃだ。
1820ptで5発言。懲りずに撤回(苦笑)
(2005/02/17 22:04:13、逃亡者 カミーラにより削除)
見習いメイド ネリー
エレノア夫人、頼もしいわ。
(53)2005/02/17 22:14:32
双子 ウェンディ
ただいまー。
お兄ちゃんったら家散らかしっぱなしなんだもん。
遅くなっちゃった。
エレノアさん、そんちょはお任せしました。
私が来て欲しい殿方はギルバートさんかな。
かっこいいじゃないですか〜。
(54)2005/02/17 22:19:11
双子 ウェンディは、いろいろ答えたから発言がおかしいかも・・・。
2005/02/17 22:21:35
見習いメイド ネリー
ウェンディはおませさん♪
異性に興味を持つ年頃なのかしら。
(55)2005/02/17 22:25:07
双子 ウェンディ
私もそーいうお話は聞いたことあるのよ?
気になって仕方ないわ。
でもお兄ちゃんはだめね。
だらしなくて、格好悪くて、性格も・・・。
格好良いなら人狼さんでもいいわ♪
(56)2005/02/17 22:28:22
双子 ウェンディは、恋について少し勘違いしながら夢見ている。
2005/02/17 22:30:28
見習いメイド ネリー
リックは今でこそイタズラ小僧みたいな感じだけど
もう少し経てばきっとステキな男性になるわ。
美男美女の双子ね。
ボブとドリスみたいな(違
(57)2005/02/17 22:33:49
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディのツッコミに期待。
2005/02/17 22:35:21
双子 ウェンディ
・・・まず人種が違うので・・・。
(58)2005/02/17 22:36:31
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに微妙なツッコミを。
2005/02/17 22:39:39
見習いメイド ネリー
そうきたのね。私は満足よ。
ウェンディの成長が楽しみだわ。色んな意味で。

でも今後ギルが来たら全力で奪ってみせるわ!
(59)2005/02/17 22:43:00
双子 ウェンディ
それからあの人達は美男美女なんでしょうか・・・。
正直お兄ちゃんよりかっこわる・・・けほけほ。
まあネリーさんにはそう見えるのかもしれませんけど。
(60)2005/02/17 22:43:06
踊り子 キャロル
あら
もう10人もいるじゃない!!

・・・村長の格好をしたオナベの人もいるみたいだし。
今のところ全員女性ね!
(61)2005/02/17 22:43:41
見習いメイド ネリー
>>61
全員女性…!?
(62)2005/02/17 22:44:48
踊り子 キャロル
そう!
予定通り最後一人まで参加者は女性でいてほしいわね。(半ば強引)
(63)2005/02/17 22:49:40
見習いメイド ネリーは、自分の視力が低下したのだと思うことにした。
2005/02/17 22:51:09
双子 ウェンディ
あ、わかった!
そんちょさんは心が女性なんですね?
だからみんな女性なんだ。
なーるほどー。
(64)2005/02/17 22:52:45
見習いメイド ネリー
>ウェンディ
かっこわる…?
聞かなかったことにするわ。

…最近目がおかしいのよね。
(65)2005/02/17 22:53:48
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドの今後に期待。
2005/02/17 22:57:06
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドの今後に期待。
2005/02/17 22:59:40
双子 ウェンディは、村長 アーノルドの今後なんか期待しちゃいない。
2005/02/17 23:00:22
村長の妻 エレノアは、夫の性別を疑っている。
2005/02/17 23:01:41
見習いメイド ネリーは、シャーロットがいたら大変なことになるわね。きっと。
2005/02/17 23:03:29
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーさん、そんなこと言うと来ちゃいますよ?
2005/02/17 23:07:06
見習いメイド ネリーは、家族の在り方について勉強になるわ。
2005/02/17 23:12:12
踊り子 キャロル
村長さんが一言だけなのが気になるのよねー。

冗談だから!
気を悪くしないでね。
(でも中身は女性でいってくれると楽しいんだけどね)
(66)2005/02/17 23:14:14
見習いメイド ネリー
どんな夫婦であれ、家庭であれ、すべて社会勉強になるわ。
私は色々な人と出会いたいの。
(67)2005/02/17 23:19:43
見習いメイド ネリーは、それでは、また明日〜
2005/02/17 23:21:37
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
女性ばっかりの村でも酒場は必要だろう。。
おいしいカクテルとソフトドリンクを準備してまつか。。
(68)2005/02/17 23:25:05
酒場の主人 フレディ
もしかして。。およびでないのか。。
(69)2005/02/17 23:26:46
酒場の主人 フレディは、やはり村を出ようか考えている。。
2005/02/17 23:27:41
双子 ウェンディ
あ、フレディさんこんばんは〜〜〜。
今からでもいいので温かい飲み物くださ〜い。
(70)2005/02/17 23:30:59
見習いメイド ネリー
待って!行かないで!
(71)2005/02/17 23:31:28
見習いメイド ネリーは、舞い戻ってきた。
2005/02/17 23:31:52
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディを支持した。
2005/02/17 23:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
女性が圧倒的に多い、と言うだけで十分面白いと思いますわ。
(72)2005/02/17 23:33:54
酒場の主人 フレディ
ウェンディ。暖かい飲み物は紅茶、ココア、レモネード、ホットミルクがあるけどなにがよいかい
(73)2005/02/17 23:35:52
双子 ウェンディ
フレディさんがいないと温かい飲み物が飲めない。
それはイヤです・・・。
(74)2005/02/17 23:35:52
見習いメイド ネリー
>フレディ
私にも温かい飲み物頂けるかしら?
ホットミルクがいいわ。
(75)2005/02/17 23:38:32
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーにホットミルクのカップを出した
2005/02/17 23:40:03
双子 ウェンディ
私はココアがいいなぁ。
ココア飲み終わったら寝ますね。
(76)2005/02/17 23:43:03
見習いメイド ネリー
どうもありがとう。
身体があたたまるわ。
今夜はぐっすり眠れそう。
(77)2005/02/17 23:45:49
酒場の主人 フレディ
ウェンディごめん待たせて
(78)2005/02/17 23:53:57
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディの前にココアをタップリ注いだカップをおいた。
2005/02/17 23:56:24
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディの前にココアをタップリ注いだカップをおいた。
2005/02/17 23:56:36
酒場の主人 フレディ
さて私も休むとしよう
本格的な開店はあすからだ
(79)2005/02/17 23:58:51
双子 ウェンディ
フレディさんありがと〜。
暖かい〜・・・。
眠たくなっちゃう・・・zZZ
(80)2005/02/17 23:59:17
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うーい…ひっく、とくらあ。
マスター、可愛いコがいっぱいきてるじゃねーかよー。
何が起きたんだよー。
(81)2005/02/18 00:27:02
のんだくれ ケネスは、幼子が寝ているのを見て、自分が居るのは場違いな気がした。
2005/02/18 00:31:26
のんだくれ ケネスは、しかしすぐ忘れて、のんだくれている。
2005/02/18 00:32:07
のんだくれ ケネス
なんだこの貼り紙は…最後のひとり縛りだあ?
…一旦出直すべきか。
(82)2005/02/18 00:36:30
のんだくれ ケネスは、今日はもう寝るが、出直したほうがいいならそう言ってくれ…
2005/02/18 00:41:40
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
お邪魔させていただくよ。
ふふ、女性ばかりとは良いところだね。

数名無粋な輩も混じっているようだが。
(83)2005/02/18 00:56:13
学生 メイ
お、結構集まってきたね!

出直すのも面倒でしょ?
このまま進めちゃおうよ。
(84)2005/02/18 00:58:04
冒険家 ナサニエル
出直すには、少々もったいない気がするね。
こんなにきれいな女性ばかりだし。
(85)2005/02/18 01:00:56
学生 メイ
お、初の美男!

ぜひぜひ滞在してってください、大歓迎です!
(86)2005/02/18 01:05:08
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
(フェッフェッフェッ。
小娘がワシの魅力に勝とうとは100年早いわ。)

皆の衆ご機嫌はいかがかのう。
ワシももう年じゃ、お手柔らかにたのむぞい。
(87)2005/02/18 01:06:26
学生 メイ
デボラさんもこんばんは。

若い頃はさぞかし綺麗な人だったのかな?
(2005/02/18 01:09:49、学生 メイにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、宜しくねぇ。
(88)2005/02/18 01:09:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
16
5
1
12
3
13
5
6
3
5
2
2
1