人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1528)伝説の村 : 4日目 (1)
木こり ダニエルはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
木こり ダニエルは美術商 ヒューバートに投票しました
見習い看護婦 ニーナは美術商 ヒューバートに投票しました
見習いメイド ネリーは美術商 ヒューバートに投票しました
新米記者 ソフィーは木こり ダニエルに投票しました
牧童 トビーは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
のんだくれ ケネスは美術商 ヒューバートに投票しました
ごくつぶし ミッキーは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、6人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人間だったようだ。
木こり ダニエルは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
見習い看護婦 ニーナはのんだくれ ケネスを護衛している……
しかし、その日のんだくれ ケネスが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の6名。
美術商 ヒューバート
え、まじで?
2006/06/09 23:03:16
牧童 トビーは、日が変わって霧が出るまで3分ぐらい。
2006/06/09 23:03:21
のんだくれ ケネス
ようするにダニエル真?w
2006/06/09 23:03:41
見習いメイド ネリーは、何か霧が凄かったですねぇ。
2006/06/09 23:03:43
牧童 トビーは、霧が出るまで→霧が出るのは
2006/06/09 23:03:57
見習いメイド ネリー
祭り開始ですー♪
(*0)2006/06/09 23:04:21
美術商 ヒューバート
そうなると占い師へ人狼騙り2ですかね?
ま、食事へ行ってきましょう。
2006/06/09 23:04:26
見習いメイド ネリー
普通にニーナさん襲撃ですねぇ。
とりあえず23:10まで待機するです。
(0)2006/06/09 23:05:22
ごくつぶし ミッキー
▼ソフィ、■ケネスでコミットしました
(*1)2006/06/09 23:05:37
のんだくれ ケネス
こら無理だわwwww
2006/06/09 23:05:47
牧童 トビー
23:06:00
2006/06/09 23:05:59
美術商 ヒューバート
予想通りオードリーとセシリアいないし(笑)。
2006/06/09 23:06:05
見習いメイド ネリー
了解ですっ!
ソフィ吊り、ケネス襲撃でコミットしたですっ!
(*2)2006/06/09 23:06:18
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
ソフィを吊れば、100%守護いないしね
念には念を

っと、もぐもぐもぐ
ごちそうさまでした
(*3)2006/06/09 23:06:45
牧童 トビー
23:07:00
2006/06/09 23:06:59
見習い看護婦 ニーナ
ダニエルさん真ならダニエルさん襲撃のほうがより効果的なんですけど。
2006/06/09 23:07:08
のんだくれ ケネス
なんか2潜伏あるような妄想にとらわれはじめた(;゜;∀;゜;)
2006/06/09 23:07:18
見習いメイド ネリー
おお、ニーナ(´・ω・`)ゴチですっ!
(*4)2006/06/09 23:07:32
ごくつぶし ミッキー
10分までは待ってあげるよ(笑)
(*5)2006/06/09 23:07:38
牧童 トビー
23:08:00
2006/06/09 23:07:59
見習いメイド ネリーは、ってゆーか、皆、居るですか?
2006/06/09 23:08:03
美術商 ヒューバート
ニーナは守護者?
2006/06/09 23:08:57
牧童 トビー
23:09:00
2006/06/09 23:09:00
のんだくれ ケネスは、いるぞー。
2006/06/09 23:09:01
見習いメイド ネリーは、ふむ、一人でも時間ピッタリに挑戦するですっ!
2006/06/09 23:09:04
美術商 ヒューバート
って、ダニエルが真占い師ってことなのか……ありえない。
2006/06/09 23:09:30
牧童 トビー
【ダニエルおじさんは人間だよ。】
(1)2006/06/09 23:09:59
見習いメイド ネリー
【ダニエル大佐はロリコンですっ!】
(2)2006/06/09 23:10:00
木こり ダニエル
【トビーは人間だった。】
(3)2006/06/09 23:10:01
見習いメイド ネリーは、いえーい、ピッタリでーすっ!
2006/06/09 23:10:28
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに、やっと中佐に昇進か。おめでとう。
2006/06/09 23:11:09
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに、その判定はどういう意味?
2006/06/09 23:11:10
のんだくれ ケネス
>>ヒュー
何か色々書いてるみたいだが、
とりあえず自分の意見が反映されないからって愚痴るのはやめとこうな。
死ぬ間際にやっても意味ないから。
2006/06/09 23:11:22
美術商 ヒューバート
トビー狂人、ネリー人狼か。それでミッキー人狼と。

……やっぱりトビーは吊っておくべきだったな(笑)。
2006/06/09 23:11:43
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーだった。
2006/06/09 23:11:46
見習いメイド ネリーは、あー、人間ですよ、人間。バッチリ人間です、はい。
2006/06/09 23:11:49
ごくつぶし ミッキー
COするよ。
【ボクは狂人だよ】

一斉で狼2騙りなんて無茶するよね。
(4)2006/06/09 23:11:52
のんだくれ ケネス
ロリコンって何だー!?
(5)2006/06/09 23:12:25
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエル大佐、ありがとーですっ!
2006/06/09 23:12:32
のんだくれ ケネス
【ヒューバートは人間だったぜ】
(6)2006/06/09 23:13:17
牧童 トビーは、霊能判定を発表して欲しいな。
2006/06/09 23:13:28
のんだくれ ケネスは、ダニエル真かよw
2006/06/09 23:13:46
牧童 トビーは、ヒューバートおじさんが人間?そんな馬鹿な。
2006/06/09 23:14:10
ごくつぶし ミッキー
もぐもぐもぐ ごちそうさま

えーと、うん、そゆこと。
本決定出して良いかな?

【本決定】
▼ソフィ

ランダムコミット祭りの始まりだね
(7)2006/06/09 23:14:32
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
【俺も狂人なんだが。】って言ってもいい?
2006/06/09 23:14:46
見習いメイド ネリー
人狼の狂人COキター(笑)
(*6)2006/06/09 23:14:46
見習い看護婦 ニーナ
ダニエルさんを襲撃しなかったのは何故?
これでミッキーさんとネリーさんが狼で確定なんですけど。
2006/06/09 23:15:38
のんだくれ ケネス
あー、ダニエル真じゃねぇww
2006/06/09 23:15:40
木こり ダニエル
いや、【俺も狂人なんだが。】
(8)2006/06/09 23:15:40
ごくつぶし ミッキー
ダニエルに黒出せば、狼2騙りの線が・・・(笑)<ないない
(*7)2006/06/09 23:15:41
見習いメイド ネリー
>>7 ミッキー
【本決定了解でありますっ!】

▼ソフィー、襲撃ケネスでコミット済みでありますっ!
(9)2006/06/09 23:15:59
木こり ダニエル
じゃあ▼ミッキーで。
(10)2006/06/09 23:16:05
牧童 トビー
僕視点でもネリー姉さん視点でも人狼は騙り占い師1人だけになるけど、それだとケネスおじさんの霊能判定と食い違うね。
これだとネリー姉さんは当然だけど僕も騙り占い師確定になるんだけど。
それはおかしいね。
ミッキーおじさんは狂人COしているし・・・。
これはケネスおじさんが人狼だろうね。
ダニエルおじさんは狂人だったからね。
オードリーおば様が霊能者で、勘違いで非霊能者COしたのかな?
僕はケネスおじさんに投票するよ。
(11)2006/06/09 23:16:39
ごくつぶし ミッキー
>>8
気が合うね。
ランダムにもならないかも知れないね、そんなに狂人が多いと。
(12)2006/06/09 23:16:41
木こり ダニエル
狂人の票をミッキーに誘導したい今日この頃。
2006/06/09 23:16:43
見習い看護婦 ニーナ
ダニエルさんを襲撃すればトビーさんとネリーさんのどちらが狼なのかが不明になるので、私を襲撃するのは狼にとって一方的に損なんですけど。
理解できません。
2006/06/09 23:17:10
ごくつぶし ミッキー
>>11
ケネスに投票はやめてよ(笑)
(*8)2006/06/09 23:18:22
木こり ダニエル
つーかさー、もうみんな自由投票でよくね?
我が道を信じて進むって感じでさ。
(13)2006/06/09 23:18:23
見習い看護婦 ニーナ
ダニエルさんの狂COも謎です。
客観的に全員の内訳は確定していますよ?
2006/06/09 23:18:37
牧童 トビー
って、ソフィーさん処刑先ね。
ミッキーおじさんは人狼をあぶり出そうとした村人の狂人騙りかな。
・・・うーん、ソフィーさん処刑先を決めたのなら、これだと弁解が・・・。
仕方が無いね。
【僕は騙り占い師だよ。】
ソフィーさん処刑は了解。
(14)2006/06/09 23:18:39
のんだくれ ケネス
んー、どうなっとんだ。
2潜伏は嘘でミッキー狼つーことだよな?
ダニエル真っつーことだ。
処刑の方が投票より処理早いんだっけか。
ランダムじゃの。
2006/06/09 23:18:45
見習いメイド ネリー
>>*8
まぁ、ケネス投票、ソフィー襲撃でも一緒ですからね。
>万一の守護者GJ封じ

でも、ここは合わせてもらいましょ。
(*9)2006/06/09 23:19:13
美術商 ヒューバート
確かに今日の襲撃先はおかしいですね。
内訳がこれでばれてしまいますし。
2006/06/09 23:19:19
牧童 トビーは、時間を進めるのは良いけど、ソフィーさんはいるのかな?
2006/06/09 23:19:26
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、ソフィーさん処刑で時間を進めたよ。
2006/06/09 23:20:14
見習いメイド ネリーは、牧童 トビー吊り先合わせてくれて感謝。
2006/06/09 23:20:34
木こり ダニエル
結局ソフィーって襲撃なの?吊りなの?
ハッキリしてくれない?
(15)2006/06/09 23:20:47
ごくつぶし ミッキー
もう、コミットでしょうがないよね。
考えることは少ないよね。

辞世の句でも詠む?
(16)2006/06/09 23:21:05
見習い看護婦 ニーナ
占い師が全員偽COしたのは何故???
偶数進行でのランダムなので、普通にケネスさんが票をまとめればまだ25%の確率で村勝てるんですけど。
2006/06/09 23:21:13
見習い看護婦 ニーナ
真占い師の行動も人外の行動も私には理解できません。
2006/06/09 23:22:03
のんだくれ ケネス
とりあえず村側は▼ミッキーでコミットだな。
あとはソフィーか。
(17)2006/06/09 23:22:13
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>15 大佐
吊りですね。
いやまぁ、どっちでもイイっちゃイイんですが。
(18)2006/06/09 23:22:36
木こり ダニエル
>>15 ダニエル
ソフィーが吊りだったのね。
(19)2006/06/09 23:22:59
ごくつぶし ミッキー
ボクね、ビール煮が食べたいんだ。そゆこと。

お腹空いたなあ。コミットしない?
(20)2006/06/09 23:23:34
見習いメイド ネリー
>>20
ソフィーさんが来ないとコミット出来ないですね。
ま、のんびり待つとするですか。
(21)2006/06/09 23:24:28
のんだくれ ケネス
ソフィー待ちだなー。
やきそばでも食って待つか。
(22)2006/06/09 23:25:29
木こり ダニエル
とりあえず、ネリー占い、ミッキーに投票だね。
2006/06/09 23:25:31
木こり ダニエル
誤爆じゃないよ。普通だよ。

ぶっちゃけ、もう赤ログ必要ないよね。
(23)2006/06/09 23:26:36
牧童 トビーは、1日目にも言ったけど、週末は登場が遅れるかもしれないよ。
2006/06/09 23:26:50
牧童 トビーは、ソフィーさんが来ても、僕はいないかもしれないという事ね。
2006/06/09 23:27:12
見習いメイド ネリー
まぁとりあえず、ネリーも夜食買って来るです。
そのまま寝たらごめんですよー。
(24)2006/06/09 23:28:43
木こり ダニエル
とりあえずさー、
村側【ミッキーに投票】
狼側【ミッキーに投票】
で。
(25)2006/06/09 23:29:20
見習いメイド ネリー
ランダム祭りで人が居ないと寒いですねぇ(苦笑)
地獄のように退屈な時間をすごす事に…。
(*10)2006/06/09 23:29:42
のんだくれ ケネス
ソフィー。
今日は▼ミッキーで決定。
明日あったら▼ネリーだな。

2潜伏なら諦めw
(26)2006/06/09 23:30:51
木こり ダニエル
何か知らんが、ミッキーに投票しとけばいいんだろ?
うん、間違いない。
(27)2006/06/09 23:31:10
のんだくれ ケネス
そうだそうだ。
(28)2006/06/09 23:31:57
木こり ダニエル
どちら側もミッキーに投票すれば万事オッケー。
(29)2006/06/09 23:32:53
見習い看護婦 ニーナ
狼は私ではなくダニエルさんを襲撃して、トビーさんとネリーさんのどちらかが「偽」COして票をまとめれば、私もトビーさんも人間確定はしないので、狼の勝ちはほぼ間違いなかったはず。

私を襲撃したために、ミッキーさんとネリーさんが狼で確定し、狼の勝率は大きく落ちて現在3/4。

狼有利には変わりないんですけど、ミッキーさんとネリーさんはもう少し考えて襲撃先を選ぶべきではないですか?
2006/06/09 23:38:09
見習い看護婦 ニーナ
真占い師を全員が偽決め打ちしたらまあ勝てないんですけど、狼はもう少し考えて動いて欲しかったなあ。
2006/06/09 23:40:56
木こり ダニエル
       4日目(2)    勝利              
        ┝ - - - - ┥        
           ▼ミッキー
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
(30)2006/06/09 23:41:52
木こり ダニエル
どきどきどっきん。初めてのランダム祭り。
ふぉぉぉぉぉ!どう出るんだ!?
2006/06/09 23:42:34
木こり ダニエルは、暇。
2006/06/09 23:42:53
見習い看護婦 ニーナ
>>26
ダニエルさんがミッキーさんに黒を出していますし、ダニエルさんは客観的な状況を把握していない真っぽいので2潜伏はないはず。
2006/06/09 23:44:39
ごくつぶし ミッキー
もうエピ気分なんだけど、ボク(汗)
勝つか負けるかは別として、もう推理も信用も必要ないでしょ。
(31)2006/06/09 23:48:09
牧童 トビー
>>3:64下独り言
あー、狂人としての意見を出せていないと言ったけど、出していたなあ。
それは2日目の処刑方針。
占い師ローラーが村人側として一番だと思うなら、占い師でも推すのが普通だろうからなあ。
ニーナ姉さんはそれで怪しんだけど、それは正解。
灰処刑で2回とも村人側処刑だと、このように票合わせをできるからね。
狂人としてはそれを狙う為に、占い師ローラーはして欲しくなかったんだよね。
占い師ローラーだと守護者処刑じゃないから、守り成功の可能性が有ったしね。
確定霊能者か1日目の占い先の確定人間かでね。
2006/06/09 23:49:08
牧童 トビーは、うーん、ソフィーさんが来ないね。休むね。
2006/06/09 23:49:28
見習い看護婦 ニーナ
>>31
ミッキーさんがダニエルさんを襲撃してれば推理の余地は残ったし、狼の勝率は高くなっていたはずです。
2006/06/09 23:49:31
牧童 トビーは、時間を進めているのが6人中4人なんだけど、1人していない?
2006/06/09 23:50:08
見習い看護婦 ニーナ
占い結果にしても、トビーさん・ネリーさんともにダニエルさんに黒を出して占い師2騙り狂潜伏説を主張する余地もあったというのに。
2006/06/09 23:51:37
ごくつぶし ミッキー
ボク、もう寝るね。
どうやらボクは墓にいるかエピかなんだしさ。
もういなくても良いみたいだよ。

あ、もちろんコミット済みだよ
(32)2006/06/09 23:52:55
木こり ダニエルは、牧童 トビーに、はっ!俺だ!!
2006/06/09 23:55:16
木こり ダニエルは、今日は遅くまで起きているつもりかもしれないと言っておく。
2006/06/09 23:55:47
新米記者 ソフィー
遅れてごめんなさーい。

…えっ、ダニエルさん真占い師ですかーっ!?
嘘でしょーっ(笑)。

とりあえず、▼ミッキーでコミットしまーす。
(33)2006/06/09 23:56:11
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエルは、落ちる時にはコミットしておくから安心してくれ。
2006/06/09 23:56:27
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエルは、今コミットした。12時に更新しそうだね。
2006/06/09 23:57:06
見習い看護婦 ニーナ
さて、エピか続行か。
2006/06/09 23:57:25
木こり ダニエル
ど、どうなるんだ!?
どきどきどきどき。
(34)2006/06/09 23:57:47
木こり ダニエル
普通にエピじゃね?
2006/06/09 23:57:53
見習いメイド ネリー
ただいまですよー。
お、ソフィーさん来てくれたですね。

さぁ、▼ソフィーでコミットして下さいですっ!(無理)
(35)2006/06/09 23:58:10
木こり ダニエルは、どきどきどきどき。
2006/06/09 23:59:17
新米記者 ソフィー
ドキドキですねー♪
(36)2006/06/09 23:59:31
木こり ダニエルは、どきどきどきどき。
2006/06/09 23:59:48
木こり ダニエルは、どきどき意外にすることがない。
2006/06/10 00:00:03
見習いメイド ネリー
>>34 大佐
村側ランダム2連勝で村勝利とかって言う伝説が生まれそうで、
ドキドキしてるネリーが居るですよ(笑)
(37)2006/06/10 00:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
0
8
2
0
0
3
0
6
7