人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1517)ありふれた学園☆二年目 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、6人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
生存
uwabami
4/6
0/1
0/0
57%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
mogemoge
0/1
1/2
0/0
33%
見習い看護婦 ニーナ
妖魔
死亡
waterimp
6/8
0/1
0/1
60%
見習いメイド ネリー
守護者
生存
idia
8/12
2/6
0/0
55%
新米記者 ソフィー
結社員
生存
NIZ
6/13
2/14
0/0
29%
踊り子 キャロル
村人
死亡
misia
11/18
2/2
0/0
65%
逃亡者 カミーラ
占い師
生存
Lumpen
11/16
0/2
0/1
57%
学生 ラッセル
人狼
死亡
fezz
9/13
0/2
0/0
60%
学生 メイ
村人
死亡
tattu
2/2
0/1
0/0
66%
文学少女 セシリア
霊能者
生存
aoiro
2/2
0/0
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
sarasa
1/1
1/4
0/0
40%
お尋ね者 クインジー
狂人
死亡
kyou
2/3
0/1
0/0
50%
墓守 ユージーン
村人
死亡
town
8/9
0/0
0/0
88%
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
ZERBERUS
7/14
1/7
0/1
36%
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
okisin
19/25
2/11
0/1
56%
人間
人狼
妖魔
踊り子 キャロル
世界は私のものとなった。おほほほほ〜
(0)2006/06/10 23:01:29
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でーす。
(1)2006/06/10 23:01:41
新米記者 ソフィー
みなさま、お疲れ様でした(ペコリ
(2)2006/06/10 23:01:46
見習い看護婦 ニーナ
はい、お疲れさまー。

ホントはここで驚かせたかったー(笑)
(3)2006/06/10 23:02:01
文学少女 セシリア
みなさんおつかれさまでした

そしてごめんなさい、もう本当にごめんなさい
全くといっていいほどわかってませんでした
(4)2006/06/10 23:02:16
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに渾身の力を込めたハリセンを解き放った
2006/06/10 23:02:17
逃亡者 カミーラ
お疲れ様ー。
(5)2006/06/10 23:02:42
見習い看護婦 ニーナ
>>2
ソフィーさんGJでしたー☆

ぶっちゃけ、ソフィーさん生きてる限り、逃げ切れないと思ってたー(笑)

←中の人がソフィー好きだから。だけではない。
(6)2006/06/10 23:02:53
踊り子 キャロル
数名見覚えのある名前が・・・チェック中。
(7)2006/06/10 23:02:54
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様なの。
(8)2006/06/10 23:02:55
見習いメイド ネリー
お疲れ様でした〜
(9)2006/06/10 23:03:05
文学少女 セシリアは、隠れてた部分みてきますー
2006/06/10 23:03:17
踊り子 キャロル
いたいですわ〜。

なんばしよっと〜?
(10)2006/06/10 23:03:21
学生 ラッセル
つっこみや

んで皆のものお疲れや〜♪
(11)2006/06/10 23:04:14
学生 メイ
お疲れさまー!
。〇○(突然死ってなんとなく参加した初プレイ者だけじゃないんだなー)
いやー。。なんというか。。ネリーにはごめんとしか言えない。
[メイはネリーにハリセンを手渡した。]
(12)2006/06/10 23:04:15
見習いメイド ネリーは、ログ読み〜
2006/06/10 23:04:24
お尋ね者 クインジー
お疲れさーん!!

わ、ニーナと同村だ(笑)
喋れてよかったなー(笑)

つか、かわいいと思った(笑)
(13)2006/06/10 23:04:25
新米記者 ソフィー
>>6ニーナ
単に、灰3人の中で、ネリーとミッキーが
疑わしく見えてなかっただけなのよねー

必然的に、ラッセル、メイ、ニーナに…あはは
(14)2006/06/10 23:04:49
踊り子 キャロル
えーと・・・

ダイナマイト関西はレベッカ@廃坑の村だね、二度目まして〜。
(15)2006/06/10 23:05:48
見習いメイド ネリー
>>12
う〜ん?これでどうしろと…。

[...は、渡されたハリセンをゴミ箱へポイッ]

まぁ、済んだことですし。
村が勝ったので気にしませんよ。
(16)2006/06/10 23:05:51
書生 ハーヴェイは、僕も裏日誌読みにいってこよーっと。
2006/06/10 23:06:09
お尋ね者 クインジー
そして、エッタ、マジすまん(涙)。


真かと思った。本気で。
(17)2006/06/10 23:06:23
学生 メイ
。〇○(個人的にニーナは墓下での「すっげえ」てのでキャライメージ崩れたなーなんてw)
さてー独り言とか赤とか読んでこよーかなー。
(18)2006/06/10 23:06:48
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、キャロルさんは、前回の試験以来の再戦だね。前回の試験の先生ね。

あたしは前回もヘンリエッタだったよ。
(19)2006/06/10 23:07:19
見習い看護婦 ニーナ
>>13
にゃっ!? クインジーくん、もしかして、あの村にいた人……?(滝汗)
←自分的超黒歴史思い出し中

>>14
うん、ニーナもそう思うー☆
灰狭いなーSGいないなーって思ってたー(苦笑)
(20)2006/06/10 23:07:52
見習いメイド ネリー
セシリア様の怖い話が本当に怖い件について…
(21)2006/06/10 23:08:02
踊り子 キャロル
む・・・今泉君は、kintaちゃんと小芝居していたナサニエル@墓地の村でないですか。

二度目まして〜。
(22)2006/06/10 23:08:17
見習い看護婦 ニーナは、ニーナもログ読んでくるよー。
2006/06/10 23:08:18
お尋ね者 クインジー
……ミッキーすげえ。つええはずだわ。


あー!! ソフィスマン!
俺、昨日、腹たっちまって独り言でちょこっと、文句言ってる。
いえる立場じゃねえのわかってたけど(汗)自己嫌悪だ。ログ汚しちまって、みんなにもスマン。
(23)2006/06/10 23:08:44
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、ラッセルさんは、仮想舞踏会のメイおねぇちゃんね。

そこでは村長騙りのヘンリエッタだったよ。
(24)2006/06/10 23:09:40
踊り子 キャロル
ドリ子ちゃん・・・前クールのエッタちゃんでないですか・・・

・・・前回の留年でついに悪の道に・・・

二度目まして〜。
(25)2006/06/10 23:10:15
お尋ね者 クインジー
>ニーナ
いたよ(笑)
偽ピノコ口調の、ウェンディだ。墓下でひとりぼっちになってたやつ。つかマイミクだろこらーーー(爆笑)
(26)2006/06/10 23:10:52
踊り子 キャロル
つ〜ことで、進級システム、読み替えなどなど、反省よろしこ〜。>ALL
(27)2006/06/10 23:13:42
文学少女 セシリア
>>21
適当に怖くない程度に書いていたつもりが
知人にみせたら「こえぇぇぇーー!!」といわせてしまったのでそのあと封印しました
注意書きつけるの忘れちゃっててごめんなさい
(28)2006/06/10 23:14:07
見習い看護婦 ニーナ
>>26
……あ、そっちか(ほっ)

ゴメン、だって、ここのIDと名前が直結してないのが悪いんだよー。あたまの「k」ってなんだー(やつあたり)
(29)2006/06/10 23:14:18
お尋ね者 クインジー
なーんてな。俺も今、前村の数字見て気づいた<ニーナと同村。
(30)2006/06/10 23:14:57
書生 ハーヴェイ
なまらせるの忘れたラッセル(笑
(31)2006/06/10 23:15:25
見習い看護婦 ニーナ
>>18 メイさん
そっかなー? まー、墓下で素がでたのかなー(笑)

>>30 クインジーくん
あ、そこ見てなかったー。あとで戦績ビュアで確認しようと思って真面目に見てなかったからー(笑)

てゆか、前の村の参加者がいると分かってれば、キャラとRP変えてきたのにー(苦笑)
(32)2006/06/10 23:18:00
お尋ね者 クインジー
>ニーナ
ニーナだって直結してねえじゃんよ(笑)
どこの村だと思ったんだろう……気になるから過去ログ読んでみよう……

>キャロル
おっけ。
えーっと、読み替えはいいんじゃね?
面白かったぜ。
(33)2006/06/10 23:18:29
お尋ね者 クインジー
>>28ネリー
同意。

>>28 セシリア
でもあの怖い話マジすきだった。続きやんないからどうしたのかなと思ってたら、そうだったんだ。
(34)2006/06/10 23:20:00
文学少女 セシリア
>>27
楽しかったですよー
時折言い間違えてしまいましたけれど、まぁそれはそれで
(35)2006/06/10 23:20:56
書生 ハーヴェイ
あ、皆様初めましてー。
カミーラさん、二度目まして、こんばんは。

>>27
読替はよかったんでないでしょうか。
結構自然に使ってました。
(36)2006/06/10 23:21:01
踊り子 キャロル
墓下の読み替えがいまいち・・・うーん。

サロン「墓下」?
(37)2006/06/10 23:21:11
踊り子 キャロル
>セッシボン
まあ、立てた私が間違ってたからぜんぜんOK。
(38)2006/06/10 23:21:51
踊り子 キャロル
つか、廃村の段階で絶望してた^^;;;

ネリーちゃんのおかげだね。
(39)2006/06/10 23:22:29
文学少女 セシリア
>>34
怖いって言う人がいるなら控えた方がいいかな…というのがあって

かきおこしていませんがネタとしては
「遊園地」
「となりのおねえさん」
「きのうのゆめ」
というメモだけ残ってます
(40)2006/06/10 23:22:57
踊り子 キャロル
今回は妖魔村だったけど、試験型とかでも面白いかなと思った〜。
子分が番長わかんないのも変な話だし^^;;
(41)2006/06/10 23:23:11
見習いメイド ネリー
>>39 キャロル様
関係者じゃないけど建ててしまいました。
建てて良かったのかしら…とも思いましたけどね。

ちなみに廃村の方にローズで入っていました。
(42)2006/06/10 23:24:16
お尋ね者 クインジー
今回ハーヴェイにはもう、いろいろやられっぱなし。
特に昨日の夜迫られて(?)「番長より怖ええええ」って、アクトで言っちまった。ハーヴGJすぎ。俺、うっかりすぎ。
しかもそれ気づいたの、今日の夕方、車の運転しててマジで信号無視りかけた(汗)。
(43)2006/06/10 23:24:36
踊り子 キャロル
「人狼審問9月で閉鎖」!!

げげ、まぢ!?
(44)2006/06/10 23:25:06
見習い看護婦 ニーナ
>>33 クインジーくん
読んじゃだーめー(大汗)
ニーナ最大の黒歴史なんだからー(涙)
(45)2006/06/10 23:25:31
書生 ハーヴェイ
>>43 クイン
それ独り言でつっこんでる(笑
感動的なうっかり具合だったから、本当にヴィンス番長が失踪さえしなければ、ある意味真に見えたかもよ。
「番長より怖ええええ」はないけど(笑
(46)2006/06/10 23:26:58
書生 ハーヴェイ
>>44
TOPに出てるよ(涙
移住先考えないとね。
(47)2006/06/10 23:29:41
お尋ね者 クインジー
ログ読みにみんなが行ってる間に去ろう。眠いっす(六歳)。

>ALL

俺、本当にしょーがない未熟者子分でした。
本当に、すまんかったです(汗)。
もっと修行して出直してきます。
では、お先に!!
(48)2006/06/10 23:30:47
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジー「おやすみ〜」
2006/06/10 23:32:26
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーお疲れ様ー!またねー!
2006/06/10 23:32:32
踊り子 キャロルは、RXにすみみ〜。
2006/06/10 23:33:58
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーくん、お休みーノシ
2006/06/10 23:34:52
お尋ね者 クインジー
>ニーナ
わかった、読まない。大丈夫、安心してくれ。

>ハーヴ
ありがとさん。
なぐさめだとわかってて言うが……

あんなうっかりで、真に見られても嬉しくねええ!!
修行だ修行! 俺はいつか番長になるんだ!

>>39 キャロル
廃村が惜しい村だと思った。
前回のログ、すげ楽しくて好きだった。

んじゃ、こんどこそーお休みっ
(49)2006/06/10 23:35:13
書生 ハーヴェイ
>>49 クイン
そういうところが可愛いとおm(ry
ともかくもおやすみ!
(50)2006/06/10 23:41:00
新米記者 ソフィー
つかれたー
よみかえしてきたー

はうぅ
(51)2006/06/10 23:41:09
新米記者 ソフィー
つか今気づいたけど、ハーヴ、前一緒だったのねw
この村が始まる最大の功労者を
生かして終わらせられて良かった♪
(52)2006/06/10 23:42:31
文学少女 セシリア
よみおわりましたー
そして改めてお疲れ様です
(53)2006/06/10 23:43:25
文学少女 セシリア
なんか全体的に混乱しつつ種まいてばっかりでごめんなさい

そしてあやまりつつうとうとなのでおやすみなさいです
(54)2006/06/10 23:45:53
文学少女 セシリアは、くぅ…くぅ…
2006/06/10 23:46:11
新米記者 ソフィー
>ケネス
私が消えるのが織り込み済みだったのよー
健全墓下ライフを目指してたら先に出られていた(笑)

役員地雷に引っかかってくれそうだったのに。
チェ
とかケネスが入院した日に思っていた。
さて、入院先も分かったし、お見舞いお見舞…

[スケートボードで爆煙を吹き上げながら出て行った(ぇ?)。しかし、すでにケネスは退院しているので会えなかった。]
(55)2006/06/10 23:46:55
書生 ハーヴェイ
セシー、おっつ!

って、ソフィーさんも前村一緒だった!
二連続同村、しかも二連続ソフィー(笑
ていうか今見てきたら僕、本当ギリギリに入村したんだね…。
かえってちょっと申し訳なかったかも…。
(56)2006/06/10 23:50:34
書生 ハーヴェイ
てゆかニーナが溶けたがってる件について。
だからあんなに元気に考察…
(57)2006/06/10 23:53:14
見習い看護婦 ニーナ
ログ読み終わりー。

>>57
いやねー、前回全然考察させてもらえなかったからー、もー、考察を垂れ流したくて垂れ流したくてー☆

それに、墓下ネタライフが夢なんだものー。
(58)2006/06/10 23:55:17
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんの独り言のお話、ニーナも怖いー……。

>>1:107下独り言 クインジーくん
確かにそうだっ(笑) アレ見て、あ、順次分かってる人なんだろうなーとか思ったー(笑)
(59)2006/06/10 23:57:21
書生 ハーヴェイは、>>58 墓下ネタライフ…僕もしたかったー
2006/06/11 00:03:06
見習い看護婦 ニーナは、さて、ニーナも帰るねーまたーノシ
2006/06/11 00:03:08
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナお疲れ様ノシ
2006/06/11 00:07:49
見習いメイド ネリー
ログ読み終了。
村側になると感覚で推理する人です。駄目ですか、そうですk

途中ガチガチだったので、プロみたいなRPが出来なくて少し残念でした。

以上、私も寝ますかね…。お疲れ様です。
(60)2006/06/11 00:10:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ざっとログ読み完了なの。

今日は眠いからもう寝るの。おやすみなさい♪
(61)2006/06/11 00:13:16
書生 ハーヴェイ
あー、僕もやっとログ読みおわった。
寝た皆様お疲れ様です。
明日来られるかわからないから今色々コメント残しておこう。うむ。
(62)2006/06/11 00:26:54
書生 ハーヴェイ
ヴィンス:実は再戦者(笑 (新緑村カミーラです)廃村かと思ったら始まって予定合わなくなったのかな。またどこかで会える事楽しみにしてるよ。

ニーナ:素でガリ勉とは思ってなかったーorz やっぱりあれだ、村側に貢献的な人は人外のジンクス(苦笑 またどこかで同村したらばお手柔らかに。

ネリー:メイドでヒーロー(掃除当番)ってそのままだね!すいません、人外と思ってました。最初は村に貢献的だから…後半はなんとなく怪しくて…。ちなみに僕もノイズ消しとかやる方ですし、ヴィンス突然死なかったら▼なってたような気もします。
(63)2006/06/11 00:41:37
踊り子 キャロル
突貫工事だけど、なんとかまとめWiki完成〜〜〜

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1517%C2%BC

投票&ご意見などよろろ〜
(64)2006/06/11 00:49:01
学生 メイ
やーっと読み終わったー。
ちなみに廃村シャロですよー。
あーニーナに少しでもガリ勉的RP合ったら宇宙神予想全部あてられたかもしんなかったのになー。ちぇー。
(65)2006/06/11 00:50:55
学生 メイ
キャロお疲れ〜
さてーさっそくコメント残しに行ってこよーっと。
(66)2006/06/11 00:52:02
書生 ハーヴェイ
ソフィー:二連続で同村で!しかも今回もソフィーで結社員(笑 すごいなぁ。またどこかで!

キャロル:久々の学園モノ楽しかったーっ!最終的にキャロの手に世界は落ちたのだろうか…。キャロルの恐怖政治が始まる前にハヴリンコちゃんは星ニ帰ルヨ…★

カミーラ:二度目ましてorz 以前某村で腰抜け狼レベッカだったモノです。…何故か全く絡めまなかったのは、交互完遂してほしいと言った時、エロネタで絡み損ねたからで…(爆 エッタを真と色眼鏡で見ていた僕をお許しください。またどこかで会える事、楽しみにしてます。
(67)2006/06/11 00:52:17
書生 ハーヴェイは、Σ人がいた! 見られて恥ずかしい(ノノ*)
2006/06/11 00:53:06
書生 ハーヴェイ
>>64
キャロル、まとめページありがとう〜!お疲れ様!
ていうかこれで突貫…?豪華ですよ(笑
あとで投票などしていきまーす。
(68)2006/06/11 00:55:04
踊り子 キャロル
特別賞のノミネートがかなり突貫・・・

ということで、該当者いればどしどしノミネートしちゃってね〜。
(69)2006/06/11 00:57:30
書生 ハーヴェイ
ラッセル:ハリセン、ナイス!!入村した途端のゴールデンハンマーは痺れたよ…。番長陣営は今回突然死があったのでかなり不利でしたね(汗 お疲れ様。またどこかでその輝かしいツッコミに出逢いたいものです。

メイ:▼メイの仮決定了解は…素…?多分アレがあったからメイ襲撃時もメイ・ガリ勉の可能性高く見ないで済んだ気がします。電波、思い切りとばしてください。

セシリア:会長ー。確定会長で最終日まで生き残りおめでとうございますorz そしてお疲れ様。怖い話他にも聞きたい気がするが、中の人が夜怖がるので聞くのやめておきます。また!
(70)2006/06/11 01:09:06
学生 メイ
と思ったけどまだいいやーと。
私も寝るよー。
くぁ・・
(71)2006/06/11 01:15:22
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタ:何故僕が貴方を真に見てたのか…。多分アンカー引きまくって考察頑張ってたからな気がする。というわけでお疲れ様。▼僕を推したくても推せない位置でしたね(苦笑 番長不利な状況だった事が悔やまれるよ。またどこかで!

クインジー:貴方は本当にお疲れ様(汗 ほとんど偽決め打ち状態で残されてきつかったと思う。ゆっくり休んでください。貴方の熱意あふれる優等生騙りは好きでしたよ。また再戦できる時を楽しみにしてます。

ユージーン:貴方はどこにいったんですかー!?(汗 お忙しかったようで、残念です。
(72)2006/06/11 01:15:54
書生 ハーヴェイ
>>69
了解!

メイ、お疲れ、おやすみー。
(73)2006/06/11 01:16:37
書生 ハーヴェイ
ケネス:ケネスさんの手料理がなくなって学園はファーストフードやコンビニ弁当に汚染されてしまいました…。いえ、初回襲撃であまり絡めず残念でした。またどこかで。

ミッキー:から揚げ参加、本当お疲れ様(汗 冷静なツッコミがすげーなーと。言動は白かったのに黒寄りに見てたのはキャラ絵のせいにしときたい今日この頃。
(74)2006/06/11 01:21:28
書生 ハーヴェイ
最後に。
久々の妖魔村&学園もので楽しかったです。
ただ僕自身がRP=ガチがなかなか出来ず反省orz
もっと学園設定活かした感じで発言したかったな。

審問9月で閉鎖ですが、それまでにまたどこかで皆様にお会いできることを楽しみにしています。
ではおやすみなさい!

[...は進級確定の通知票を持って、*実家に帰っていった*]
(75)2006/06/11 01:23:51
見習い看護婦 ニーナ
人がいない間にちみっとー。

>>57 ハーヴェイさん
いちおー、ずっと勝ちを目指してたよー。ニーナは、完全村視点で白印象とって、村人決め打ちされて逃げ切る気でいたー。ただ、どうせ病院行くなら、失踪したかったのは事実ー。番長さんのクロスカウンター入ったら大喜びだったと思うー(笑)

>>60 ネリーさん
>>5:41下墓ログの「ダメですー(笑)」は冗談だよー。表の考察もキツかったかもだけど、ネリーさんのスタイルを全否定したいワケじゃないー。不快に感じてたらホントゴメンなさいー。

ただ、ニーナは、村人でもよく「理由はないけど白くて怖い」と言われるんだよー。ニーナは議論し合いたい方だから、今回ガリ勉だったことと関係なく、そう言われるのが嫌いなんだー。初日からずっとそれだけしか言われなかったから、ニーナの気持ちも分かってくれると嬉しいー。

あと、ニーナ、ガチ>RP気味だったことは否定できないー。ここはホントに申し訳ないと思ってるー。途中でスタイルと発言量変えると疑われるから、突っ走っちゃったー。ネリーさんはじめ、ここで嫌な思いをした人、ホントごめんー(平伏)
(76)2006/06/11 03:27:15
見習い看護婦 ニーナは、ネコ耳をつけて引き籠もりに帰った。にゃー☆
2006/06/11 03:35:32
逃亡者 カミーラは、教卓の下から出てきた。
2006/06/11 03:38:07
逃亡者 カミーラ
ニーナ…。
信じてたのに…。

あたいの純真を踏みにじったね!

…と冗談はさておき。
ニーナはガチだけじゃなく、RPも手抜かないでくれて良かったと思うよ。
多弁で、村を盛り上げてくれたしー。
(77)2006/06/11 03:41:04
逃亡者 カミーラ
遅くなったけどー。
みんな進級おめでとう〜♪(わーパチパチ)

ジーンは残念なことに、出席日数が足らずに退学みたいだね。
(意外に厳しいな、この学校)

あたいも無事進級できて嬉しいよ。
ま、あたいの成績なら当然だけどね♪
(ニーナとは学年違うから。ガリ勉じゃないよー、普通普通。)
(78)2006/06/11 03:42:03
逃亡者 カミーラ
ハーヴは、聖地の村のレベッカだったのね。
おひさー♪
あんときは確かー、人狼だったユーを庇ったっけ…。
全然成長してないようですよ。
今回も良いとこナシだったな、ホント。(_ _ )/ハンセイ
(79)2006/06/11 03:43:03
逃亡者 カミーラ
過去に同村してる人多いなー。

これだけやってりゃって感じだけど、世間は広いようで狭い。
(80)2006/06/11 03:43:56
逃亡者 カミーラ
>ニーナ
1188/平和の村では「マイケル」だったー。久しぶりー。
Q様とウェンちゃんとは仲良くやってるー?

>ネリー
1249/呪われた村では「蜂」だったぜ〜。
ペア議論が懐かしいぜ〜。

>キャロル
1158/凍てついた村では「ヴィンセント」やった。
つ「1/8スケール、ヴィン様人形」

>ラッセル
逆RP村とか色々ー。同村4回目ですな。お世話になってます。

>ヘンリエッタ
逆RP村で「ダニエル」だったよ〜♪ガチでのエッタちゃんの凄さを思い知らされた〜♪

>ミッキー
1392/アーヴァインの召集令状では「ルーサー」だったぞ。あのときは…まぁ貴重な体験をしたな(苦笑)
(81)2006/06/11 03:45:25
逃亡者 カミーラ
並べると分裂症みたいだな…。

ふ〜。
無事進級出来たけど、あたいの戦いはまだ終わってない。
「鬼ごっこ」と言う名の戦いは…。

Σ はっ!
ヤツの気配が近づいてくる!

では、また会おう!
とう!
(82)2006/06/11 03:47:06
逃亡者 カミーラは、窓から飛び出し、そのまま走り去った。
2006/06/11 03:47:24
ごくつぶし ミッキー
みんなお疲れなんだな。
>>81カミーラ
久しぶりなんだな。あの時は無様ですまないんだな。
そして・・・貴重すぎる体験だったんだな。
(83)2006/06/11 05:21:38
のんだくれ ケネス
うぅおわ!?おわってるし!
みんなお疲れさまだぜー。
退院は(中身の帰宅は)夜になると思うぜ。
(84)2006/06/11 13:36:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81 カミーラさん
仮装舞踏会のダニエルさんねっ。仮装舞踏会で主催者村長騙りしてたヘンリエッタだよっ。

カミーラさんボロ出してくれないから、とにかくたくさん喋ることでしかアピールできないあたしにはきつかったよぉ。
(85)2006/06/11 14:18:54
文学少女 セシリア
こんにちはー


まとめも覗きました、おつかれさまですー
(86)2006/06/11 14:25:39
学生 ラッセル
仮装舞踏会参加者たくさんいるし(汗

主催者らしくない仮装舞踏会主催者です
また気が向いたら建てようと思ってます
その時はよろしくです(宣伝)

いやぁ、再戦の方多いですわ
ほんま進歩のない人でごめんなさい
(87)2006/06/11 14:27:02
学生 ラッセル
進級できへんかったけど、何か?
そしてプレイ中思ったこと

『ヴィンセントのおっさんは保険医やろ・・・どこに進級するんやろか?』
(88)2006/06/11 14:37:00
見習い看護婦 ニーナ
こんちはー。人いるのかなー?

>>81 カミーラさん
ぎゃああああああああああっっっっ(死)

あのときは本当にごめんなさい。あの後、ウェンちゃんやクインジーさんに慰めてもらったので、もう大丈夫です。そういえば、今回も別陣営で、しかも真占い師さんですね……。今度は是非、同陣営でご一緒したいです。

て、キャラがニーナで同じだから、RP変えてもフツーでつまんないー(ぷぅ)
(89)2006/06/11 14:45:34
見習い看護婦 ニーナ
言い換えとか設定について思ったことー。

墓下=保健室がいいんじゃないかなー。病院より学校っぽくてー。留年決定しちゃった人は、そこでゴロゴロ寝てるし、呼び出されちゃった人は当然怪我で寝てる、みたいなー。

それと、妖魔=ガリ勉よりは、妖魔=理事長の身内ってした方が、設定的には自然かなーって。全然勉強できないのに、テストを受けると何故か1番になっちゃうって感じの方が理不尽さが強くないー?

補習を受けることになると、仮病を使って保健室に行っちゃうー。会長のもらう報告書は、理事長の力で偽造されてるからフツーの成績ー。SPに守られてるから、番長は呼び出しができないーって感じー。

問題は、名称なんだよねー。「理事長の子供」じゃ冗長だしー。「特待生」「ドラ息子」「ニート」とか、いろいろ考えたんだけど、どれもピンとこなかったー(苦笑)
(90)2006/06/11 14:51:32
見習い看護婦 ニーナ
あと、今回のクインジーくんを見てて思ったけど、子分はきっと、うわさの番長に憧れちゃってる一般生徒さんなんだよー。番長が誰かはしらないけど、彼らの役に立って認められたい、みたいなー。

そー考えると、学園は、やっぱり妖魔入りでいいんじゃないかなー。試験弐型だと、妖魔入れられないんだよねー。
(91)2006/06/11 14:54:40
文学少女 セシリア
>>90
「身内」とかどうでしょうか?

>>88
かってに昇給試験ってことにしちゃったから、点が悪ければ減給とかどうでしょう?
(92)2006/06/11 14:55:57
ごくつぶし ミッキー
じゃなくで実はビンは研修医だったんだな。
昇格試験に落ちたんだな。

妖魔はこっそり潜り込んだ生徒の身内で書類偽造してるから会長にはバレないけど試験でバレて逃げ出す。
校内に不慣れだから呼び出されても場所が分からなくていけないから呼び出されない。
無理がありすぎなんだな。
てか勝利条件も思いつかないんだな。
(93)2006/06/11 15:17:37
見習い看護婦 ニーナ
ふー、まとめページで投票してきたよー。つかちゃんとお礼言ってなかったー。キャロルさん、まとめ作ってくれてありがとー☆

それと、ネリーさん、村立て&プロローグでの楽しいRPをありがとうー。ニーナは、前の村とか全然見てないんだけど、それでも楽しそうだから入っちゃったよー。
(94)2006/06/11 15:20:56
見習い看護婦 ニーナ
あ、退学になってもエピでは発言できるんだよねー?

ヴィンセント先生にユージーンさん、もしお時間があれば、是非顔を出してねー☆

というわけで、また人が多くなってきたら来るよー。pt足りなくなると困るしねー(笑)
(95)2006/06/11 15:29:28
見習い看護婦 ニーナは、【アメ受付中☆】と看板を出してから(笑)引き籠もりー。
2006/06/11 15:31:00
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/11 15:52:22
踊り子 キャロル
>D関西

ヨンジュンは子供が番長で、その進級のために骨を折っている親ばかとかって設定にして、ごまかそうとは思ってた。
(96)2006/06/11 16:56:19
踊り子 キャロル
>カミーラ
ヨンジュン@凍てつく村じゃないですか・・・

よもや本ネタがいるとは思ってなかった^^;;;
(97)2006/06/11 16:57:28
踊り子 キャロル
優等生についてはどうかしら?

優等生は前年度はイザベラが確定占いで存在していたので、急きょ考えて入れた設定なんだけど、ふと、「生徒の振りしてもぐりこんでいる教員」でもいい気がしてきたな〜。
(98)2006/06/11 17:00:16
踊り子 キャロル
ちなみにこの学園ネタの元ネタはハリーポッターだったりします。
二作目だったかな、バジリスク騒動かなんかで校長が期末テストを中止するとかいって、皆大喜びするんだけど、ハーマイオニ−が「そんな〜」っていうの。
がり勉の元イメージはハーマイオニ−だったりします。
(99)2006/06/11 17:03:57
踊り子 キャロル
ガリ勉が学年一位になると、学生達はなにやら「やるせない」気持ちになり、精神的に敗北します。



ひそかにこのフレーズが酷すぎて好き。がり勉生存だと生存者は実は進級するんだけど精神的敗北になる・・・酷すぎだよね^^::::
(100)2006/06/11 17:08:54
見習い看護婦 ニーナ
>>98 キャロルさん
ニーナは、ミッキーさんが言ってた「占ローラー=優等生総留年」って響きが面白くて好きだから、そのままでいいと思うかなー(笑) 優等生なのに全員留年させられるってすごいよねー。

>>100
自分がガリ勉さんだったせいかな、なんか、妖魔のノリって勉強ガリガリで1番というより、どーにか勉強しないで小狡く逃げ切る気分だったー(笑)
(101)2006/06/11 17:13:10
踊り子 キャロル
>ニーナ

その中だと、「ドラ息子」がいいな〜。
ずるさがでてていい感じ。
これなら、容赦なく失踪させられるね〜。
(102)2006/06/11 17:13:50
見習い看護婦 ニーナ
あ、キャロルさん、アメありがとー。使い切りの自信はあるから任せてねー(節制はどうした) てゆか、>>99なら、ニーナ=エマ・ワトソン? それって嬉しいかもー(笑)

>>102
実は密かにネリーさんに期待してるニーナ。「人外=問題児」は上手いと思ったー。

ちなみに、エッタちゃんにガリ勉要素で指摘されてた、初日「番長の回避」しか書いてなかった部分は、人外の言い換えが思いつかなかっただけでしたー(てへ)

あ、ついでにエピ=春休みとかになるのかなー。本編中もけっこうみんな上手く言い換えしてたから、用語集作れるねー。
(103)2006/06/11 17:20:24
学生 メイ
ふぃー。
やっと投票終わったー。
>>99
そうだったのかー。
ガリ勉=ハー子なら私もちょっとやりたかったなー。
(104)2006/06/11 17:36:52
見習い看護婦 ニーナ
そだ、ネリーさんとの約束>>3:174忘れてたー。

つ【>>2:227, >>3:51, >>3:116, >>3:150

遅くなってゴメンねー。
(105)2006/06/11 18:53:51
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/11 20:07:38
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/11 20:08:11
新米記者 ソフィー
ふふふふーん

あ、ケネスが来てるー。
また後できそうだねー。
(106)2006/06/11 20:10:52
新米記者 ソフィー
>ハーヴェイ
番長よりガリ勉ぽかったのよね。なんか微妙に。
それもあってクイを信じる気にならなかったのは内緒(笑)

>ヴィンセント
気づかなかったんだろーなー
さすがにギリギリだったもんねー
私も始まると思ってなかったしねー

>ニーナ
完璧に消去法でした。
位置取りは間違ってると思わないかなあ。
ガリ勉としては良いところだと思う。
優等生が呼び出されてなかったのが不運だよねー。
(107)2006/06/11 20:28:16
新米記者 ソフィー
>ネリー
なんか途中で完璧に番長でないと確信してたり。
でもガリ勉はありそうで困ってたり。
ヒーローとだけは思ってなかった(笑)

>キャロル
白確定してくれてて良かったよー(笑)
後に残ってたら、ガリ勉候補にしかねなかったー。
もうこれはケネスに感謝♪

>カミーラ
泰然自若。騙りなど知らない。
いいな、そういう姿勢、大好き♡
私もまねしたい〜、できない〜。

>ラッセル
もう少し影が濃かったら留年考えたなー
突っ込みでは目立つけど推理が最低限。
全方位的で意図が見えなかったのよねー。
(108)2006/06/11 20:28:42
新米記者 ソフィー
>メイ
みんなが言うほど疑ってなかったのよねー。
むしろこれで黒出すのがいたら面白いかなと。
天然狂人は私も言われる側(笑)
でもそれって「白」ってことなのよね。

>セシリア
COまえにめたくそ疑いました(笑)
なぜでしょう? はて?
よかった。COしてくれて。

>ヘンリエッタ
基本的に対抗を貶める姿勢が大きかった気がした
信じてる人が多いのに、さらに信用を得ようとするあたり気になったなー

>クインジー
初手黒出しにヴィン黒が重なったのはご愁傷様でした
白出ししてればヴィンの会長通知も使えたのにね
ホント、ごくろうさま
(109)2006/06/11 20:29:07
新米記者 ソフィー
>ユージーン
あーん
きてくれてればー…ハーヴェイが留年しただけ?
でも、来て欲しかったなー

>ケネス
おつでーす。別に潜伏する気はなかったよー。
ただ役員でヒーロー騙りしたくてウズウズしてた(笑)
初日COしてやろうかと(マテ

>ミッキー
すごく参考にしてましたー。
あれだけ穴無く考えるのはヒーローかと思ってた
ラッセル見つかってなければ番長疑ったかな
(110)2006/06/11 20:29:24
文学少女 セシリア
>>109
おそらく、穴が多かった+発言に時間がかかっていた
というのがあるんじゃないかな、と

そもそも潜伏慣れしていないのに潜伏案言っていたのが失敗かも
(111)2006/06/11 21:03:26
踊り子 キャロル
確定白だから薄くてもよかったんだけどもね^^;
個人的に確定白がやっためたらに灰を疑いだすと、灰がのびのび考察できないからね。
(112)2006/06/11 21:40:29
新米記者 ソフィー
>>111
穴とか難しいこと考えてなかったのよねえ
あのころ(笑)

なぜかしらんら(自分でも分からない)
(113)2006/06/11 21:55:49
見習い看護婦 ニーナ
ただいまーノシ
お休み(エピ)突入を記念して、今日のおみやげー。
保健室に入れないから、屋上とかで見つけてきたよー。

つ【ヱビスビール】
つ【こどもののみもの】
つ【ヘキサノール】
つ【いかくん】
つ【アップルパイ】
つ【宇宙人チップス】
(114)2006/06/11 21:55:55
学生 ラッセル
[...はボロボロのハリセンを杖によろよろになりながら現れた]

チッ・・・
ランダ神め、なかなかにやるやないか
(115)2006/06/11 21:58:58
学生 ラッセルは、ばったりと倒れた
2006/06/11 21:59:22
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを木の棒でつんつんつついた。棒の先に茶色いものがついている。
2006/06/11 22:01:42
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん、ラッセルさん、アメありがとねー。ありがたく使わせてもらうー。

って、ラッセルさん、いきなり大丈夫ー?(ゆさゆさ)
(116)2006/06/11 22:01:42
新米記者 ソフィー

「こどもののみもの」を「こどもののうみそ」と読んだ
(117)2006/06/11 22:03:04
学生 ラッセル
[...は幽体離脱して]

>>108
正直、潜伏は初めてやったし・・・
疑えるというかそう向けさせられる人もおらんかったし・・・
結構無茶やったわ
(118)2006/06/11 22:03:52
見習い看護婦 ニーナ
>>107 ソフィーさん
うん、あの位置で、どこまで行けるか試したかったのはあったなあ。やっぱ、生徒側と番長側の有利不利が歴然と出てしまうと、ガリ勉にはキツイねー(苦笑)

ただ、両者拮抗してる場合だと、あの位置(グレスケ最白近く)で灰のまま呼び出されるのが怖かったなあ。ガリ勉は、呼び出されても正体ばれちゃうから、番長に売られるのが怖かったよー。やっぱ難しいー。
(119)2006/06/11 22:03:54
学生 ラッセル
[...の幽体が体に戻り]

はぁ、ランダ神とは痛み分けやな
いつか決着をつけなあかんけど
(120)2006/06/11 22:05:35
新米記者 ソフィー
>>118
疑いを向ける対象の私が出ちゃったからねー(笑)
でもケネスが呼び出されてなかったら地雷があったかなとか
(121)2006/06/11 22:06:32
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、ミッキーさんは最後に▼自分言い出すまでヒーローかと思ってたなあ。キャロルさんは違うだろうし、ハーヴェイさんも途中で▼自分言ってたし、最後の最後でやっとネリーさんヒーローだと(消去法で)気づいたよー。

見事な潜伏、と言いたいけど、ガリ勉のいる村だとそれっぽくも見えちゃう(3日目の考察は、誤魔化し抜きのニーナの本音)から、難しいねー。
(122)2006/06/11 22:07:04
見習い看護婦 ニーナ
>>118 ラッセルさん
潜伏初めてだったんだー。全然そんな風に思ってなかったよー。
(123)2006/06/11 22:07:51
新米記者 ソフィー
ランダ神にまかせると、子分を押しつけられる私。
ヒーローを望むと番長に
ガリ勉を望むと番長に

…人外が似合ってるのかもしれない…
(124)2006/06/11 22:07:56
学生 ラッセル
>>121

いやぁ、怪我の功名やと思ったわ
マジで地雷踏むのはいただけんからな
(125)2006/06/11 22:08:22
学生 ラッセル
今回、俺は生徒会役員を希望しました
しかし巡ってきたのは番長・・・

 ラ ン ダ 神 許 す ま じ

[...の瞳に炎が宿っている]
(126)2006/06/11 22:09:23
新米記者 ソフィー
>>125
くくっ、踏ませたかったっ
(127)2006/06/11 22:09:56
新米記者 ソフィー
>>126
っ[ですのーと]
(128)2006/06/11 22:11:03
学生 ラッセル
>>128
残念ながら俺には[でつのーと]が装備できん
(129)2006/06/11 22:12:11
学生 ラッセル
>>123

ありがと
そういってもらえると嬉しいわ
(130)2006/06/11 22:12:52
新米記者 ソフィー
>>129
クラスチェンジが足りないのよっ
レベルアップがんばっ
(131)2006/06/11 22:12:55
学生 ラッセル
>>131
クラスチェンジで『L』属性側の方を選択してしまったんや
あと2回は『K』属性を上げるようクラスチェンジをせなあかんわ
(132)2006/06/11 22:15:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうだ。言い換えで思いついたことー。

墓ログでちょっと出てたけど、▼=強制留年がちょっと重すぎる印象なら、▼=学力強化合宿に強制参加(春休みなし)みたいにしたらどーかなーって。とりあえず進級はできるけど、カンヅメでお勉強だったら、初等部とか中等部の番長の更生にもいいんじゃないかなー(笑)
(133)2006/06/11 22:20:16
見習い看護婦 ニーナ
>>126 ラッセルさん
役員希望で番長だったんだー。なんか、全然正反対だねー(苦笑)

ニーナはとりあえず妖魔希望だったけど、通るとは思ってなかったなあ。人気ありそうだしー。
(134)2006/06/11 22:22:25
学生 ラッセル
>>134

俺とランダ神は永遠の宿敵(ライバル)やから
(135)2006/06/11 22:25:32
見習いメイド ネリー
最後の最後にやっと顔見せ…。

皆さん、お疲れ様でした。
また機会があったらよろしくお願いします。

>妖魔読み替え
「御曹司」とかどうでしょうね?
お金持ちだからすべてお金で解決してしまうのですよ。
(136)2006/06/11 22:28:00
見習い看護婦 ニーナ
あれ? エピって明日までだよねー?
(137)2006/06/11 22:28:29
見習い看護婦 ニーナ
てゆか、ネリーさん、さすが……それいいー。<御曹司
(138)2006/06/11 22:29:00
見習いメイド ネリー
数名、前に同村になってた方が居た様で…。
ユージーン様とかも、地味に昔一緒になったことがあったっぽい。残念ですわ〜。
次回に期待しておきます。

ではではっ!
(139)2006/06/11 22:29:59
見習いメイド ネリー
あー、ほんとだ。コミットで延びたのね…。
すっかり今日までの気分でした…(汗)
(140)2006/06/11 22:31:05
学生 ラッセル
>ネリー

エピは明日まであるで
(141)2006/06/11 22:31:20
見習いメイド ネリー
中の人。おっちょこちょい属性です。すみません。
外出帰りの疲れもあってボケが増してます…。
(142)2006/06/11 22:32:15
見習い看護婦 ニーナ
>>139 ネリーさん
惜しいー。今日までだったらラストとれた時間だー(笑)

>>140
そそ。かなり長いから、ゆっくりのんびりー☆
だからpt節制ー☆(←ただの妄言)
(143)2006/06/11 22:33:06
見習い看護婦 ニーナ
>>142 ネリーさん
大丈夫ー? 疲れてるなら無理しないでねー。
(144)2006/06/11 22:33:42
学生 ラッセル
>>143
ニーナが節約せんでも飴がそそがれるんやないか?
(145)2006/06/11 22:34:07
学生 ラッセル
>>142

無理はあかんよ
(146)2006/06/11 22:35:11
のんだくれ ケネス
[松葉杖をついてふらふらと帰ってきた]

待て、明日までなかったら俺が顔出せてないw
(147)2006/06/11 22:35:45
見習いメイド ネリー
>>144 にーな
大丈夫ですよ〜
ちょっと、他にやることもあるのでまだ寝られないし…。
(148)2006/06/11 22:35:47
見習い看護婦 ニーナ
>>145
だって、その分他の人が喋れなくて寂しいしー。
アメに期待して喋り倒す多弁なんて、迷惑だと思うよー。

←超迷惑

や、ホントにね、ニーナはね、pt計算もゲームのうちだと、そう思っててねー………………ゴメンなさい(小声)
(149)2006/06/11 22:37:58
見習い看護婦 ニーナ
>>147
Σケネスさん! おかえりなさいー。
すっごいぼろぼろだけどー(笑)

それ、エッタちゃんがやったんだっけー?
すごいー(笑)
[と、言いつつ、何か違うものを期待している目]
(150)2006/06/11 22:39:22
見習いメイド ネリー
ケネス様、こんばんはです。
守っていなくてすみませんでした。
一応役員守護も選択肢としてはありだったんですけど、確定会長を優先してしまいました。
(151)2006/06/11 22:39:38
見習い看護婦 ニーナ
>>151
ネリーさんも女の子だし、女子トイレの掃除が優先なんだよー(笑)
(152)2006/06/11 22:41:38
学生 ラッセル
oO(学園ものなのに恋愛のれの字もなかったと思った今日この頃)
(153)2006/06/11 22:43:56
見習い看護婦 ニーナ
oO(あれ? メイ×ラッセルがあったと思うけどー)
(154)2006/06/11 22:44:48
のんだくれ ケネス
そうか…アレはエッタだったのか…w
つーか今まで病院(中身が外出)だったから何があったかもよくわかってないんだよねー。
何が起きたかは大体わかったけど。

まぁ守護に関しては全然オッケーだったでしょ。
俺護っててセシリア襲われてたら意味無いしね。
(155)2006/06/11 22:45:15
見習いメイド ネリー
>>152
そういえば、結果的に全部女子トイレでしたねぇ。
意識したつもりは無かったんですけどね。

>>153
始まってからはRP少な目でしたからねぇ…。
ちなみに私は(キャラ的に)恋愛話は苦手ですっ!
(156)2006/06/11 22:46:46
のんだくれ ケネス
oO(口説くヒマもなかった)
(157)2006/06/11 22:46:57
学生 ラッセル
>>154
oO(何故そうなるんや?)
(158)2006/06/11 22:48:02
見習い看護婦 ニーナ
>>156
ニーナ(の中の人)はガチりながら恋愛するのが一番好きだけどねー。エピでお嫁にもらってもらったりするのー(ぽっ)

このキャラだと、口説きに行くのが難しいかなー。ソフィーさんは大好きだけど、同性だから恋愛じゃないしなー。

……単にまともな男子生徒がいなかっただけー?
(159)2006/06/11 22:51:10
見習い看護婦 ニーナ
>>158
oO(そうとしか見えなかったけどなあ。病院でらぶらぶー)
(160)2006/06/11 22:52:33
学生 ラッセル
>>159
oO(ケネスはまともやと思うが)
(161)2006/06/11 22:57:22
のんだくれ ケネス
最近俺恋愛RP村ばっかりだしなー。
以前のちゃんと議論しながら恋愛RPする村とかはよく入ってたんだけどね。何故か。
薔薇村4が分岐になったな(謎
(162)2006/06/11 22:58:08
見習い看護婦 ニーナ
>>161
oO(あっというまに病院送りにしたクセにーw)
(163)2006/06/11 22:59:21
学生 ラッセル
oO(恋愛系ではツンデレといわれて困る・・・)
(164)2006/06/11 22:59:55
学生 ラッセル
>>163
oO(それまでに時間はあったやろ・・・じゃあ、ミッキーは?外見はともかく性格は良いと思うけど)
(165)2006/06/11 23:02:05
見習いメイド ネリー
恋愛RP村はやったことないですねぇ。
なんとなく敷居が高く感じてしまって…。
(166)2006/06/11 23:02:34
見習い看護婦 ニーナ
恋愛村は行ったことないなー。一度くらい、とも思うんだけど、ピンクログになったりするのかなーって思うと怖くて行けないー。

あと、普通の村で偶然、みたいな方が、もともと好きなのかもしれないなー。
(167)2006/06/11 23:02:47
見習い看護婦 ニーナ
>>163
oO(他人を薦める前に自分を売り込めばいいのにーw)

って、そっか、売約済みかー。
(168)2006/06/11 23:03:51
学生 ラッセル
>>168

アホか
なんでそうなるんや
俺は別にそういうのは別にどうでも良いとおもっとるだけや
番長はそんなに軽いもんやないんやで
(169)2006/06/11 23:07:25
のんだくれ ケネス
>>167
ピンクログはまぁ相手にもよるからそこは早めに画面を暗転させてそーゆー表現をなくすとか回避法はあるよw

まぁ今回は忙しかったけど廃村危機救済に駆けつけたのはあるからねー。
微妙に消化不良だけど早期に病院送りで楽ではあったかも。
(170)2006/06/11 23:08:28
見習いメイド ネリー
>>169
別にが被ってる…。
実は動揺してたり?
(171)2006/06/11 23:12:04
学生 ラッセル
>>171
oO(そういわれると思った。書いたあとで気がついたんだもん)

んなわけやないやろ
(172)2006/06/11 23:13:25
見習いメイド ネリー
>>172
oO(素でしたか。失礼致しました。)

そうですか〜
まぁ、番長だと確かにそれどころじゃないかもですねぇ
勝ちに行くことだけで手一杯になりそう…
(173)2006/06/11 23:18:02
見習い看護婦 ニーナ
>>169
>>172
oO(Σなるほど、これがツンデレかっ!?)
(174)2006/06/11 23:19:15
見習い看護婦 ニーナ
>>173

←やっぱり手一杯だったガリ勉さん
(175)2006/06/11 23:19:59
学生 ラッセル
|||orz
(176)2006/06/11 23:21:14
見習い看護婦 ニーナ
>>170
廃村危機……思い出すだに良く始まったなーと。

ミッキーさんとかケネスさんとかハーヴェイさんとか、最後滑り込みで来てくれて嬉しかったよー。忙しいのに本当にありがとうー。

まあ、ハーヴェイさん参加の時点では、まさか始まるとは思ってなかったけどー(笑)
(177)2006/06/11 23:22:11
見習い看護婦 ニーナ
てゆか今、手一杯そうな役職しかここにいないー?

番長とか役員とかガリ勉とかヒーローとかー……。
(178)2006/06/11 23:23:50
のんだくれ ケネス
>>177
アレは本気でギリギリすぎたなw
俺もメッセで知り合いに声かけてみたりしてたからまさか本当に入ったのかっ!?とか思ったけど。
実際過去同村者はいなさそーかな?

まーでもプロローグが楽しそうじゃなかったらそーそー入らないと思うな、うん。
(179)2006/06/11 23:24:32
見習い看護婦 ニーナ
>>176
えっと……。

ニーナも、ヴィンセントやったときにツンデレって言われて困ったことあるよー。
[何となく肩をぽん。でもあんま慰めになってない]
(180)2006/06/11 23:25:20
見習いメイド ネリー
最後の滑り込みの方々には本当に感謝なのですよ。
ポイントが無駄にならなくて済んだし。
楽しく出来て良かったです。ありがとうございました。
(181)2006/06/11 23:27:38
学生 ラッセル
>>180

oO(ツンデレっていわれたの5回目くらい・・・)
(182)2006/06/11 23:33:28
見習い看護婦 ニーナ
>>182

つ【確定ツンデレ】
(183)2006/06/11 23:35:33
新米記者 ソフィー
意識が飛んでたわ^

ケネスだー、おつかれー
(184)2006/06/11 23:36:41
見習い看護婦 ニーナ
あ、ちがう。こっちだ。

つ【ツンデレ番長】
(185)2006/06/11 23:37:11
のんだくれ ケネス
>>184
おー、ソフィーお疲れ様〜♪
[ソフィーにハイタッチ]

つーか疲れてるならちゃんと飯食って寝ろよ〜?
明日も授業はあるしナ。
(186)2006/06/11 23:38:57
新米記者 ソフィー
私が番長だと、力一杯あそぶけどな。
(遊びすぎるから勝率上がらないとも言う)
(187)2006/06/11 23:39:02
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2006/06/11 23:39:41
新米記者 ソフィー
ヴィンセント、そういえば使ってない…
9月までには使うしか(そういう問題なのか…)
(188)2006/06/11 23:39:52
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを支持した。
2006/06/11 23:40:24
見習いメイド ネリー
ソフィー様、お疲れ様です。
GJな判断お見事でしたっ!
(189)2006/06/11 23:40:45
見習い看護婦 ニーナ
ツンデレ番長 ラッセル・ブレスト(高等部2年)
予算審議委員会所属。通称・ダイナマイト関西。

こゆいなー……。
(190)2006/06/11 23:43:00
見習いメイド ネリー
カミーラ様とラッセル様は呪われた村でご一緒だったのですねぇ…。
あの後wikiとか全然見ていなかったから、再戦があったことすら知らなかっt
(191)2006/06/11 23:43:20
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/11 23:43:29
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/11 23:43:37
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル怪我人に何をするー!Σ
2006/06/11 23:44:23
見習い看護婦 ニーナ
>>188
ニーナは、ヴィンセントは使いやすいと思うよー。

1回目は超カリスマ医師ヴィンセント(ツンデレ)、
2回目はグレンラヴおかまヴィンセント・通称りんごちゃん。

……こーやって書くとニーナの前世もこゆく見えるなー(自虐)
(192)2006/06/11 23:45:54
新米記者 ソフィー
.oO(ケネスを生かしての地雷が見たかった)
.oO(容赦なく黒く染まってみたのに)
(193)2006/06/11 23:46:11
学生 ラッセル
>ケネス

怪我?
んなもんおれには見えへん
(194)2006/06/11 23:46:52
新米記者 ソフィー
>>192
私が使うとどの役職でもマッドドクターになると思う
(195)2006/06/11 23:46:58
見習い看護婦 ニーナ
>>193
地雷かー。今回だったら使う余裕もあったし、
効果的だった気がするー。見てみたかったかなー。

うーん、2日目のソフィーさんそんな黒かったのかなー?
みんなやたら怪しんでたけどー(首傾げ)

……やっぱ、ニーナの中の人が、素でソフィーを
怪しんでくれないみたいだー(苦笑)
(196)2006/06/11 23:48:51
のんだくれ ケネス
>>193
つーか俺もソフィーも潜伏中は同じ事考えてたかもなw
黒く黒ーく潜伏する気マンマンだった。

つーかまだログ読み終わってないから俺が襲撃された理由すらわかってない…orz
(197)2006/06/11 23:49:56
学生 ラッセル
>>191
9月までにもう一回すると思うので参加よろしく(宣伝)
(198)2006/06/11 23:52:29
見習い看護婦 ニーナ
>>197
潜伏結社は黒くなるのもお仕事だもんねー。

でも、黒くなるってやったことないから、どうやるのかよくわかんないなー。今度は潜伏結社やってみたいなー。(といいつつ出ることになったりしそう……)
(199)2006/06/11 23:52:53
学生 ラッセル
>>197

カミーラ襲うわけ行かへんし(エッタがばれるから)
セシリア襲うわけいかへんし(GJ起こる)
灰はまだ襲うには早過ぎるやろ
となるとケネスしかおらんやがな
(200)2006/06/11 23:53:57
のんだくれ ケネス
>>1:155 下セシリア
すまん、セシリア会長は読めてたんだがあの時携帯の電池が消滅寸前でナ。
まとまりがないまま進むのもアレだったし、まー。

面倒だったから(えがお
(201)2006/06/11 23:54:16
新米記者 ソフィー
質問投げかけまくって白印象を稼ぐ番長だと疑われたく…

ヴィン番長もいなくなってたし
『ああ? あせってんじゃね?』ぐらい思わせたく…

あるいは灰襲撃させたく(笑)
(202)2006/06/11 23:54:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary