人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1517)ありふれた学園☆二年目 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、9人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、の7名。
新米記者 ソフィー
さて、終わったね。
(0)2006/06/10 22:31:36
逃亡者 カミーラ
……。
何でキャロル襲撃?

てか、ニーナガリ勉だったのか…。
(1)2006/06/10 22:32:21
見習いメイド ネリー
続いてますね。
そしてにーながガリ勉で真はカミーラ様ですね。
私に呼び出し当たらなくて良かった…。
(2)2006/06/10 22:32:40
ごくつぶし ミッキー
糸冬
(3)2006/06/10 22:32:46
逃亡者 カミーラ
ニーナのバカ、バカ☆
(4)2006/06/10 22:32:54
書生 ハーヴェイ
えーとー…
クイン、キャロー、ニーナ、お疲れっしたー!!

…ニーナがガリ勉だったという事?
まぁ…。
(5)2006/06/10 22:33:04
新米記者 ソフィー
皆さま、コミットでOKですね?
(6)2006/06/10 22:33:07
書生 ハーヴェイ
はーい。んじゃ短縮授業だねー。
(7)2006/06/10 22:33:51
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーOK!
2006/06/10 22:33:52
見習いメイド ネリー
ソフィー様GJです。
仮決定のままじゃなくて良かったのか…。
(8)2006/06/10 22:34:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ニーナおねぇちゃんがり勉だったんだ・・・

本気でがり勉じゃないと思ってたんだよね。
てか、偽確定しちゃったね。

コミットでいいと思うよぉ。
(9)2006/06/10 22:34:18
ごくつぶし ミッキー
ドリル番長留年ボタンスイッチオン。
そして短縮授業スイッチもオンなんだな。
(10)2006/06/10 22:34:23
文学少女 セシリア
ひゃっほぅ!

えーと…補習結果はもういいんですよね?
ぶっちゃけた話この結果ももういいのですが用意していたので

[男子生徒クインジーの成績表]

算数が苦手なようですが、それ以外はそこそこ良い成績だったようです、この成績なら進級はできていたでしょうね


ってことはミッキーさん留年の必要はなし、と
となるとあとは優等生さんたちだけなんですね
(11)2006/06/10 22:34:46
逃亡者 カミーラは、コミットしたよー。
2006/06/10 22:34:59
書生 ハーヴェイ
キャロルの遺言(?)に、そういえば彼女は世界征服を夢見ていたのだったとふと気づく。
(12)2006/06/10 22:35:12
見習いメイド ネリー
えっと、COします。

トイレに清掃中の看板をかけたのは私です。
対抗ある方どうぞ〜。
(13)2006/06/10 22:35:30
文学少女 セシリアは、ってか偽確定に気付いたのが人よりワンテンポ以上遅かった
2006/06/10 22:35:40
書生 ハーヴェイ
てか、ニーナ・ガリ勉のエッタ・番長か(笑
反対方向を向いてる僕って一体(笑
(14)2006/06/10 22:36:33
ごくつぶし ミッキー
>>13
トイレを掃除したのはボキなんだな。
(15)2006/06/10 22:36:42
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、COします。

ケネスさん、キャロルさん、メイおねぇちゃん、3人も呼び出したのは、自称お嬢様です。
(16)2006/06/10 22:37:43
書生 ハーヴェイ
>>13 ネリー
はいノシ 僕がヒーr(ry
嘘です。
またジンクスが…【ヒーローは一見番長】
(17)2006/06/10 22:37:44
逃亡者 カミーラ
>>13
え!?
▼ハーヴは自分を留年させないため?
騙るための布石かと思った…。
(18)2006/06/10 22:38:14
ごくつぶし ミッキー
っていうかあとは任せたんだな。
超頭痛いんだな。
(19)2006/06/10 22:38:17
見習いメイド ネリー
>>15
お掃除だってしましたよぉ
看板かけて、お掃除して、出てきたら他のトイレで呼び出しが…だったんですもの。
(20)2006/06/10 22:38:32
ごくつぶし ミッキーは、からあげとともに幽体離脱。
2006/06/10 22:38:35
文学少女 セシリア
となると日が変わる前キャロルさんにすごく変なこといっちゃったなぁ…ごめんなさいキャロルさん
(21)2006/06/10 22:38:40
書生 ハーヴェイ
>>16 エッタ
顔の両脇にあるドリルで…

というか、何故キャロ呼び出し?
(22)2006/06/10 22:39:04
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキー、マジお疲れ様でーす。から揚げ参加、本当すごいですわ。
2006/06/10 22:39:34
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキー、お疲れ様ー。
2006/06/10 22:39:57
新米記者 ソフィー
ん、全員終了。

そんなわけで、皆さましばしのご歓談を。
会長も残ってるから学園の平和は守られてるわ〜。
(23)2006/06/10 22:40:12
見習いメイド ネリー
>>18
自分▼回避+確定情報を得るため、ですね。

ちなみに、2日目3日目はセシリア様、昨日はにーなにセットしましたが、にーなは既に逃げ出した後でした。
(24)2006/06/10 22:41:14
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキー様、お疲れ様でした。
2006/06/10 22:41:33
逃亡者 カミーラ
善良な生徒側で、メイだけ進級できないのか…。
(25)2006/06/10 22:42:01
書生 ハーヴェイ
冷静に考えたら会長、優等生、ヒーローと全員呼び出されることなく進級か。
しかも役員も一名は健在。
学園としてはかなり平穏無事に進級だね。
(26)2006/06/10 22:42:04
見習いメイド ネリー
あと昨日(今日?)の▼クインジー様 ●相互も、その後COして灰を狭めようかと思っていたのです。
メイ様襲撃の後もCOするかしないか悩んだんですよ、一応…。
(27)2006/06/10 22:43:44
文学少女 セシリア
>>25
…あ、そういえばそうなるんだ
(28)2006/06/10 22:44:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
ニーナおねぇちゃんはがり勉じゃないと思ったもんでねっ。

ちなみに昨日のがり勉探しは全部本音。
(29)2006/06/10 22:44:29
見習いメイド ネリー
>>25
一応ユージーン様もいらっしゃいますけどね。
退学でしたが…。
(30)2006/06/10 22:44:30
逃亡者 カミーラは、間違えた。メイはできるのか。
2006/06/10 22:44:40
新米記者 ソフィー
メイは呼び出されたから、進級できるわ〜。
ヒキコモリに番長いたのが痛かったわね。

あれは、同情した。
(31)2006/06/10 22:46:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29忘れてた

本音を出してなかったのは、メイおねぇちゃんはがり勉ではない、というのを知ってた、それだけかなぁ。
(32)2006/06/10 22:47:06
書生 ハーヴェイ
>>29
ああ、そっか。ということはガリ勉から賄賂もらわないように非ガリ勉呼び出しということなのか。

ガリ勉の探し方が…わからんorz
あとヒーローもわからんorz
(33)2006/06/10 22:48:29
新米記者 ソフィー
>>29エッタ
ネリーかニーナが呼び出されると思ってたなー。

ヒーローが生きてれば、まあ、どうにかするかなとか。
(34)2006/06/10 22:48:40
新米記者 ソフィー
しかしなんとも

ヒキコモリは役職者のジンクスがユーに崩されたわ。
今までいつも、そうだった。
(35)2006/06/10 22:49:49
書生 ハーヴェイ
>>31
同意。あれさえ無ければ、僕はほぼ確実に▼されてたはず。
(36)2006/06/10 22:50:14
文学少女 セシリア
番長さんひきこもるのは
きついですよね、こっちの真っぽさは強くなりますけれど
(37)2006/06/10 22:51:17
見習いメイド ネリー
←ハーヴェイ様を▼にしたがっていた人

ノイズ潰しとかって駄目ですかねぇ?
(38)2006/06/10 22:52:02
新米記者 ソフィー
初手に近ければ有りだと思うなー >ノイズつぶし
(39)2006/06/10 22:53:23
新米記者 ソフィー
話さない人とノイズは…先にどうにかしないと困る。
(40)2006/06/10 22:53:53
文学少女 セシリア
←ハーヴェイさん留年させる気マンマンだった人その2

ノイズってか隠れ蓑にさせられそうってんなら早めに解放派
(41)2006/06/10 22:54:24
お嬢様 ヘンリエッタ
多分ここでニーナおねぇちゃん呼び出しにしても勝ち目がないと思ったから、がり勉ミッキーさんに賭けて、あたしがニーナおねぇちゃん補習で呼び出し、ってので行くしかなかったんだよね。

どっちにしても無理くさいけど
(42)2006/06/10 22:55:10
書生 ハーヴェイ
>>38
いいと思いますよ。
実際僕正反対の方向向いてたし。
ていうか終盤でもないのにパンダで残される驚異に戦いていた僕がいる。
(43)2006/06/10 22:55:18
見習いメイド ネリー
ふむむ…。
今回は最初にヴィンセント先生が退学なさったから反対が多かったんですかねぇ…。
村ごとに違うから難しい…。
(44)2006/06/10 22:55:37
お嬢様 ヘンリエッタ
←本音はハーヴェイさん留年させたかった人
(45)2006/06/10 22:56:13
新米記者 ソフィー
ラッセルももう少し喋ってくれてれば後回しにしたわね。
(ただその場合はメイかニーナを留年させてたなぁ…)

▼メイ仮決定をあっさりOKしたから
メイは一瞬で●に移動したくなった(笑)

(メイとニーナの交互を考えて頭がこんがらがって
 分かんないから統一でメイにしちゃった)
(46)2006/06/10 22:56:45
書生 ハーヴェイ
←むしろ何で留年にならなかったのか不思議だった人

あとクインが健気で良かったと思う。
もっと絡みたかったが昼間あまり来れなくて絡めなかった。
(47)2006/06/10 22:56:54
文学少女 セシリア
どうでもいいですけれど
ヘンリエッタちゃんの頭のはドリルというよりパンに見えていました。もぎもぎもぐもぐしたいなーとか思ってた
(48)2006/06/10 22:57:53
お嬢様 ヘンリエッタ
騙りに出たけど、先生番長で引きこもりは想定外だった。
(49)2006/06/10 22:58:55
新米記者 ソフィー
プロローグからドリルを解いていたから
クインジーの方がドリル優等生だと思ってた(違)
(50)2006/06/10 22:58:58
書生 ハーヴェイ
>>46
あれは凄かった(笑
メイに皆から総ツッコミ入って。
…素だったんだろうなぁ。
(51)2006/06/10 22:59:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
0
0
9
10
0
4
0
0
6
7
0
0
0
4