人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1517)ありふれた学園☆二年目 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
---------- INFOMATION ----------------

この村について説明させていただきます〜。

まず、この村は読み替え村です。快適な学園生活をすごすため、まずは
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F%A4%A2%A4%EA%A4%D5%A4%EC%A4%BF%B3%D8%B1%E0
をご覧の上ご一読下さい。

参加キャラクターにしばりはありませんが、「学園の生徒」という設定でお願いします。

また、「初心者大歓迎」のコンセプトも持っておりますので、初心者にも優しい議事進行をしていただけるとなおうれしいです〜。

用語については、読み替え以外には特に制限をつけないつもりです。アンケートも、COも、基本的には自由です。ごく普通の妖魔あり村です。

細かい設定については、多少無理のあるところもまだまだありますが、村の進行中に修正していくのもありだと考えますので、気になった部分があれば、ご意見聞かせてください。

それでは、素敵なありふれた学園生活を☆

---------- End of File --------------
(0)2006/06/01 21:31:36
見習いメイド ネリー
もうすぐ期末試験なのです。
誰がなんと言おうと期末試験なのです。

数時間前に先生の都合で延期が決定してしまいましたが、
今回は受験者が揃って試験を迎えられることを祈るのです。
(1)2006/06/01 21:36:56
見習いメイド ネリー
とりあえず、先日配布されたプリントをコピーしましたので配布しておきますね。

【プリント】
■1.自己紹介を。
■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
■3.退学(突然死)にならない自信は?
(2)2006/06/01 21:44:43
見習いメイド ネリー
■1.自己紹介を。
ネリー・ピエリスと申します。
高等部一年で、とあるお屋敷で住み込みメイドをしながら通っています。
■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
奥様にお願いして更新時間前後には居られるように勤めます。
■3.退学(突然死)にならない自信は?
奥様に学費の補助をして頂いている身ですので、
退学なんて滅相も御座いません。
(3)2006/06/01 21:50:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/01 21:57:28
見習いメイド ネリー
昨年度の進級試験では、
どう頑張っても留年確定の方が生徒をとある場所に呼び出して
無理やり留年にさせてしまったという事件があったらしいのです。
その人は『番長』さんと呼ばれていたとか。

今年は大丈夫なのでしょうか…。
(4)2006/06/01 22:03:12
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
番長なんているわけないじゃん。 みんな大げさだなあ♪
(5)2006/06/01 22:12:43
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはっ。

テスト延期したみたいだけど、私はちゃんと受けに来たよ!

■1.初等部1年の、ヘンリエッタですっ。お金持ちの両親のおかげで、私もこの学校に入ったの。

■2.更新時間付近はいることが多いと思うよ。
もしかしたら、いない日もあるかもしれないけど、できるだけいるようにするね♪

■3.学校サボったらパパとママに怒られるんだもん。ちゃんと来るよっ。
(6)2006/06/01 22:16:49
見習いメイド ネリー
初等部のヘンリエッタ様ですね。
ネリーと申します。よろしくお願いいたします。
今、学園中を綺麗にしよう計画を実行していました。

期末テスト、今度は延期にならないと良いですね。
(7)2006/06/01 22:22:37
見習いメイド ネリーは、片手に箒を持って清掃活動実行中。
2006/06/01 22:23:10
お嬢様 ヘンリエッタ
高等部のネリーおねえちゃん、よろしくお願いしますねっ。

学園をきれいにするの、頑張ってねっ。
ネリーおねえちゃんみたいに綺麗に、となると大変だと思うけど、
私達の学校は綺麗にしておきたいよね。
(8)2006/06/01 22:26:14
見習いメイド ネリー
ありがとうございます。
ここは初等部から大学部、はたまた夜間部まである学園なので掃除のやりがいがありますわ。
自分が通う学園だからというのももちろんですが、
綺麗に掃除をすることで喜んでくれる方がいらっしゃれば私も嬉しいですから。

[...は、にっこりと微笑んだ。]
(9)2006/06/01 22:34:12
見習いメイド ネリーは、箒とモップを用意して、『清掃計画助っ人募集』の札を立てた。
2006/06/01 22:39:56
見習いメイド ネリー
[札の近くに一枚のポスターを貼る]

『一人一人が身近な場所の清掃を』

これを行うだけでも大分楽になりますね。
学園の有志の方に手伝ってもらいましょう。
(10)2006/06/01 22:42:48
見習いメイド ネリー
図書室や食堂、体育館など皆さんが使う場所は私が頑張って清掃しますね。

ヘンリエッタ様もよろしければご自分の教室内のお掃除をやっていただけると助かります(にっこり)

では、一番広い体育館をお掃除してきますね。
(11)2006/06/01 22:47:21
見習いメイド ネリーは、箒とモップを持って体育館掃除に*向かった*
2006/06/01 22:49:29
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
宇宙神信仰部部長、メイちゃんとうじょーう!てい!

(12)2006/06/01 22:55:14
学生 メイ
んー?
ネリちゃん掃除中?
ごくろーさーん!でも・・気を付けて!
そのホウキで掃いた跡・・宇宙神パラシュウルスを呼ぶ時の図形にそっくりだから!
(13)2006/06/01 23:02:23
学生 メイ
あっ!プリントがある!よーし・・
■1.自己紹介を。
さっきも言ったけど!宇宙神信仰部部長メイ!メイ・サニーフロー!最近宇宙神カンタルルスとの交信に成功!へへっ。
■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
交信時間にはいるよ!あれ・・交信?更新?あり・・
■3.退学(突然死)にならない自信は?
ありえないわ!なぜなら私には常に宇宙神の御加護があるもの!
(14)2006/06/01 23:10:32
学生 メイ
うーんネリちゃんも掃除してるし私も・・
[メイは屋上にチョークで不思議な図形を描き*奇妙な呪文を唱えている*]
アリスルモ・・モリスルモ・・テクノ・・パクノ・・
(15)2006/06/01 23:23:11
見習いメイド ネリー
[...は、箒とモップを持って戻ってきた。]

体育館掃除完了っ♪

途中、何か呻き声みたいなのが聞こえたのですが、
なんだったのでしょう…。犬でも居たのかしら?
(16)2006/06/02 00:09:27
見習いメイド ネリー
図書室とかは明日にしようかしら。
とりあえず手近な廊下や階段から掃き掃除しましょう。

[...は、廊下から階段にかけて掃き掃除。すると誰かの声が…。]
(17)2006/06/02 00:15:32
見習いメイド ネリー
上の方から聞こえますね。屋上かしら?

[...は、声を頼りに屋上へ。すると変な落書きとメイ様を発見。]

まぁ…こんなにいっぱいの落書き…。
掃除しないとっ!
(18)2006/06/02 00:18:43
見習いメイド ネリー
あの方は…宇宙なんとか部のメイ様…ですよね。
集中しているようですし、お邪魔にならないように…。

[...は、意味不明の言葉を発しているメイ様の邪魔をしないように、落書きを消していく。]

よし、綺麗になりましたわ。やっぱり清潔が一番なのです。
さて、一区切り付いたので、一度お屋敷に戻ろうかしら。
お屋敷のお掃除もしないといけませんしね。

[...は、満足気に屋上から*立ち去る*]
(19)2006/06/02 00:27:27
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
世界はもうじき我が手に落ちる・・・

・・・ふふふ。
(20)2006/06/02 07:27:13
踊り子 キャロル
■1.自己紹介を。
世界征服部部長・キャロル・ルシファー(偽名)です。
■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
更新時間前後には現れるようにいたしましょう。
■3.退学(突然死)にならない自信は?
世界征服するその日までは歩みを止めるわけにはいきませんの・・・
(21)2006/06/02 07:29:26
踊り子 キャロル
宇宙神信仰部・・・

この学園は相変わらず奇妙奇天烈な部活動にあふれているのですね。
(22)2006/06/02 07:31:37
踊り子 キャロル
では、株式チャート分析でもいたしましょうか。

[キャロルは黒板に難解な株式予想図を描き*奇妙な独り言をつぶやいている*]

フクザワユキチ・・ナツメソーセキ・・モリミツコ?・・オカネダイスキ・・・
(23)2006/06/02 07:37:40
見習いメイド ネリー
はいはい。
今日も元気にお掃除しましょうねっ♪

あら?何かブツブツ聞こえるのです。
こっちかしら…?

[...は、箒で掃き掃除をしながらキャロル様のいらっしゃる教室へ]
(24)2006/06/02 10:46:44
見習いメイド ネリー
[...は、黒板に書かれた図をしげしげと眺める]

これは…学園の授業とは関係なさそうですわねぇ。
キャロル様はブツブツと何か集中なさっているようですし…。
代わりにお掃除してしまいましょう♪

[...は、キャロル様の邪魔をしないように黒板の図を消していく]
(25)2006/06/02 10:57:38
見習いメイド ネリー
[...は、ピカピカになった黒板を満足気に眺める]

ふぅ。やはり綺麗な黒板は気持ちが良いのです。
ついでに他の教室の黒板も綺麗にしてしまいましょう♪

[...は、バケツと雑巾を持って*他の教室へ*]
(26)2006/06/02 11:06:57
お嬢様 ヘンリエッタ
生徒さんが2人増えた〜♪
こんにちはっ。

メイちゃん、キャロルさんねっ。2人ともよろしくなの。
(27)2006/06/02 16:58:10
お嬢様 ヘンリエッタ
後11人、集まることを期待してるの。

じゃ、私はウェンディちゃんの家に遊びに行ってくるね。
(28)2006/06/02 17:05:15
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あるところに、おじいさんとおばあさんと息子とその嫁が暮らしていました。嫁は姑と舅に孫はまだかとせかされておりました。そんなある日嫁が返り血にまみれたまま震える子供の手を引いて帰ってきました
『お義父さん、お義母さん、孫ですよ…』

む、いまいち…
(31)2006/06/02 18:46:43
文学少女 セシリア
テスト延期かぁ…あら、こんなところにプリントが

■1.自己紹介を。
中等部のセシリアです。怖い話読み聞かせ部の副部長でもあります。部長は怖い話というにふさわしく幽霊部員です、ほとんど一人での活動です、ぐすん
■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
これぐらいから更新後少しです、早寝早起きなので早朝出てくることもあります
■3.退学(突然死)にならない自信
そんなことになるぐらいなら最初から学校にきてません
(33)2006/06/02 18:53:53
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに手を振った。
2006/06/02 18:54:20
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2006/06/02 19:14:00
踊り子 キャロル
[きれいになった黒板にハッとして・・・]

なんてことだ。
私の完璧なまでの分析が何者かによって消し去られてしまった。
・・・どうやら、私の世界制服を邪魔するお馬鹿さんがいるみたいね・・・ふふふ。
このキャロル・ルシファー(偽名)様に逆らったらどうなるか、とくと思い知らせてあげるわ・・・

おーほっほっほっほ・・・
(36)2006/06/02 19:29:39
文学少女 セシリア
…こ、怖い人がいる…
私の言う怖いお話とは別の意味で怖い人…

おーっほっほっほ って素で笑う人初めて見たわ…

[...はキャロルをしげしげと眺めている]
(37)2006/06/02 19:31:48
踊り子 キャロル
ん・・・誰かいる・・・

なんだ、ホラー小説部のセシリアじゃないか・・・

げっ、ヨンジュン・・・
い、今のは、ほんのジョークだからな・・・ジョーク、ジョーク・・・世界の制服、世界の制服・・・おーほっほっほっほ・・・
(38)2006/06/02 19:33:09
文学少女 セシリアは、図書室に資料を探しに*行った*
2006/06/02 19:33:24
踊り子 キャロル
あと8人ですわね・・・(話を切り替えた)

はやくあつまるとよろしいですわね〜。ほっほ・・・
(39)2006/06/02 19:39:35
踊り子 キャロル
優しいワタクシは、ここで『読み替え説明』なんかしてしまうのですわ・・・(世界征服のためのイメージアップ戦略ですの)
優等生(占)
生徒会長(霊)
生徒会役員(結)
ヒーロー(守)
番長(浪)
子分(狂)
ガリ勉(妖)

補修(占い)
強制留年(吊り)
トイレ呼び出し(襲撃)
失踪(呪殺)
担任(アーヴァイン)
(40)2006/06/02 19:45:05
踊り子 キャロル
誤)補修(占い)
正)補習(占い)
ですの・・・ワタクシとしたことが。
(41)2006/06/02 19:48:51
文学少女 セシリア
…赤頭巾ちゃんはそのとき知りませんでした、自分の頭巾が実はお父さんの血で染められていたのだという事を…

んー、やっぱりいまいち…グリム童話は素のほうが怖いの多いのよね、アレンジするのは逆に難しいわ
(42)2006/06/02 20:18:12
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
あぁ〜、何やこれは!

[...はハリセンを片手に書類をもう一方に持ってやってきた]

訳の分からん部活ばっかりやない
(43)2006/06/02 20:18:36
学生 ラッセル
特に宇宙神信仰部と世界征服部
こんな部活も公認しとるとは知らんかったわ・・・

しかも申請された予算の内訳も訳わからへんし
(44)2006/06/02 20:20:52
学生 ラッセル
ん、何やこのプリントは?

ふむ、答えればいいんやな
■1.自己紹介を。
俺はラッセル・ブレストいう
高等部2年や
予算審議委員会に所属している
生徒会っちゅうのは学園が大きいだけに忙しいつう訳で俺が所属している委員会みたいに仕事を分割して効率的に進めようしとるらしい

■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
俺は基本的に20時くらいから参加できると思うわ
もちろん更新の時間もいるはずや

■3.退学(突然死)にならない自信
委員会の仕事は責任のある仕事や
退学なんぞして迷惑をかけるわけにはいかん
(45)2006/06/02 20:26:28
学生 ラッセル
>>40 キャロル

oO(狼が浪になっとるで)
(46)2006/06/02 20:27:56
学生 メイ
[メイは屋上で怪しげな呪文を唱え終わり宇宙神からの交信を待っている]
みょーんみょーんみょーん・・
うーん・・宇宙神今日は降りてこないなぁ!失敗かなー
[メイは図形が消えているのを発見]
あー!図形が消えてる!そういえば以前本で読んだ・・宇宙神は交信不可の状況に陥ると向こうから交信信号を消す・・って!
そうかーそういうことだな!うん!
>>44
うちはねー正確には部じゃないんだー。
担当の先生がいないしー。それに学園に戸籍のある部員が私だけだからねー。まぁ正確には宇宙神信仰委員会ありふれた惑星支部ってとこかなー。分かったー?大阪君!
(47)2006/06/02 20:30:31
学生 ラッセル
あとで責任者に聞くべきやな

まず宇宙神信仰部の宇宙神像の制作費と備品購入費やな・・・
そんなもんにこんなかかるんかぁ?
詳しく説明してもらわんといかんわな

あと世界征服部の機密費・・・
用途を書けっつうの
(48)2006/06/02 20:32:03
学生 ラッセル
>>47 メイ

公認されとらんのか
なのに何で部費の申請書が提出されとるんか?
まぁ、公認されとらんのなら部費はだせんな

[...は書類に二重線を引いた]
(49)2006/06/02 20:34:10
文学少女 セシリア
…予算…図書室の本…
保育園の子供達にお話聞かせるための出張費…

他の部よりはマシ、でしょうか?
(50)2006/06/02 20:35:29
学生 ラッセル
>>50 セシリア

怖い話読み聞かせ部やったか?
残念なんやけど、図書館の本を全てホラー関係の本にするわけにはいかんからな
ただでさえ、ウチの学園はホラー関係が多いんやから
(51)2006/06/02 20:38:45
文学少女 セシリア
…ホラー以外もあるもん…
怪談とかミステリーとか(同系統)

でもまぁ、買わなくっても資料に困らないのは助かってます
(52)2006/06/02 20:46:06
踊り子 キャロル
用途を明かしたら機密費じゃなくなるじゃないか・・・
(53)2006/06/02 20:46:09
踊り子 キャロル
>メイ
そういえば、カリメロ(アーヴァイン)の奴、部活もってないみたいだから頼んでみたら?
(54)2006/06/02 20:50:52
踊り子 キャロル
そういえば、ヨンジュンの娘が隣のクラスにいるらしいよ。番長ってヨンジュンの娘だったりして。
(55)2006/06/02 20:54:34
学生 メイ
>>49
ぬぅ。ケチ!鬼!悪魔!
異星間交流推進委員会からの月300万ケンプの助成金だけじゃ足りないよ〜!
>>54
あー・・あのオジサンはダメ。センス無いもん。それにあーんな頭のお堅いオジサンが心の底から宇宙神を信じるとは思えないもん!宇宙神を呼び寄せるのにもっとも大事なことは『心の底から信じること!』どぅーゆーあんだーすたん?
(56)2006/06/02 20:58:12
踊り子 キャロル
300万・・・

そんなお金があるなら、もっと有益に・・・そう、たとえば、私が合法的テロ活動に使ってあげますのに・・・
(57)2006/06/02 21:00:46
学生 メイ
うーん・・でもうちの惑星の物価に換算すると5000円くらいだよー。
うちの惑星は物価べらぼうに高いから!やんなっちゃうよ!
(58)2006/06/02 21:03:24
踊り子 キャロル
こりん星人・・・いや、なんでもない・・・
(59)2006/06/02 21:04:35
文学少女 セシリア
…SFの怖い話は無理だなぁ…
(60)2006/06/02 21:07:30
学生 メイ
>>60
そうかな?
いっぱいあるよー!
例えば二年前間違えて間違えて悪魔神カピルスを呼び寄せたときなんか!私寿命20年もとられちゃったよ!まぁ今となっては笑い話かな〜。
あ!みんな〜。新しい質問追加してもいい〜?
■4.皆さんの信仰する神は何ですか!
私は多神教!そう・・それぞれの惑星の創世記の影にそれぞれ別の神が!いい神から悪い神までピンキリよ!
プリントの余ったところに書いといて〜
[メイは提出されたプリントを各々に無理矢理返した]
(61)2006/06/02 21:22:24
文学少女 セシリア
……理不尽系統ってこと?まぁいいか

■4.とりあえず、定まった信仰はないわ
お母さんがこの間ホナウド教とかいうのにはまっていたぐらい
(62)2006/06/02 21:26:11
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/02 21:32:02
見習いメイド ネリー
[...は、バケツと雑巾を持って戻ってきた。]

学園中の黒板掃除完了っ♪
すっかり雑巾に汚れが染み付いてしまったのですよ。

あら、いつの間にか人が増えていますねぇ。
期末テスト、今度は延期にならずに済むといいですわ。
(63)2006/06/02 21:44:27
文学少女 セシリア
…こんばんは(ぺこり)

[...は膝の上に本当は怖いグリム童話を広げて読んでいる]
(64)2006/06/02 21:49:04
見習いメイド ネリー
>>64 セシリア様
こんばんはです。
読書ですか。何の御本を読んでいらっしゃるんですか?
…!

[...は、セシリア様の後ろから本を覗き見。怖そうな内容を見つけビクッとした]
(65)2006/06/02 21:54:39
文学少女 セシリア
>>65
読みますか?

[...は読んでいた本を差し出した]

私は別のも持っていますから

[...は初級黒魔術という本を取り出した]
(66)2006/06/02 21:58:48
文学少女 セシリアは、「今日はもうねむいので*おやすみなさい*」
2006/06/02 22:02:37
見習いメイド ネリー
[...は、セシリア様から本を受け取った…が、受け取ったその手は少し震えている]

は…はぁ…ありがとうございます…。

なんか、タイトルからして怖そうなのですが。
この挿絵もどこか不気味で…。

[...は、パラパラと本をめくっただけですぐに閉じた。挿絵も怖かったようだ]
(67)2006/06/02 22:02:54
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア様、おやすみなさいませ(手を振り見送る)
2006/06/02 22:05:54
見習いメイド ネリー
あ…この本どうしましょう…(汗
怖いのはあんまり好きじゃないのですが…。
でも返しそびれてしまったので、明日まで持って居ないと…うぅ…。
(68)2006/06/02 22:07:33
学生 メイは、メガネちゃんおやすみぃ・・*すでに寝ている*
2006/06/02 22:10:29
見習いメイド ネリー
新しい質問が出ているので回答しますね。

■4.皆さんの信仰する神は何ですか!
信仰…そうですねぇ…強いて言えばお掃除の神様でしょうか。
信仰は心の拠り所ですよね。
お掃除をして綺麗になると幸せな気分になるのも、
それに近い気がするのです。
(69)2006/06/02 22:18:21
見習いメイド ネリー
ということで、今日は食堂のお掃除を念入りに行いますね。
特に調理場は清潔にしておかないと危ないですから。
調理場が綺麗になったら少しお借りして何か作るのもいいかもしれませんね。

[...は、箒やモップなどお掃除セットを持って*食堂へ*(おやすみなさいませ)]
(70)2006/06/02 22:25:04
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはぁ。
今日はウェンディちゃんと遠くへ遊びに行ってくるの。
ママに、変な人には気をつけて、って言われたの。

その間にもっと人が増えてるといいなぁ♪
(71)2006/06/03 09:16:57
踊り子 キャロル
■4.皆さんの信仰する神は何ですか!
ふふ、愚問だわ。
偶像信仰によってしか精神を安定できないような愚民と一緒にしてほしくないわ。
信仰するものといえば・・・しいていうなら、それはワタクシ。世界を制圧した暁には、このキャロル・ルシファー(偽名)が、神としてこの世界に君臨するのよ。おーーーーっほっほっほっほ・・・

・・・さて、今日もマク・ダニエル・ハンバーガーでバイトしてきますわ。スマイル100円よ。
(72)2006/06/03 10:22:48
文学少女 セシリア
…こんにちは
そういえばアイドルっていう単語は偶像って意味なのよね
キャロルさんはアイドルになるのが夢なんですね
ほほえましいなぁ…
(73)2006/06/03 11:24:39
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
|・)ジー

|.)キョロキョロ

|・)チラ

|_・)ソロソロ

|・)ミ ササッ
(74)2006/06/03 13:40:28
新米記者 ソフィー
(だいじょうぶそうね、部長はいないわね。よし)

[内心で謎のガッツポーズ]
(75)2006/06/03 13:41:55
新米記者 ソフィー
■1.自己紹介を。
ソフィー・ガーフィールド
新聞部員 趣味紙面担当
 部長に特派員とかいう意味の分からない役を押しつけられ、生徒会お墨付きの秘密調査員とか言うような仕事をしていたりなんかしないわ。部長の机をあさっていたら暗号文みたいな交信文があったのは気のせいよ。そう、私は人のゴシップを探したりするのはできないのよできないのに(グチグチ

■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
不定期なので、許して、いぢめないで。ヘンな弱み握ろうとしたりしてないから心配しないで。

■3.退学(突然死)にならない自信
伝書猫に運ばせるから心配いらないわ。

■4.皆さんの信仰する神は何ですか!
・・・・・・・
信仰してないから。
しないから。
だからいやなんだってば。
あなたまで部長みたいなこというのっ(逆ギレ)
(76)2006/06/03 13:47:55
新米記者 ソフィー
[静かに立ち去ろうとしてゴミ箱に突っかかってひっくり返した。誰も見ていないよねとか思いながらコソコソ片付けている]

「でもまじめにかたしていると誰か戻ってきそうなので、大きいゴミだけ戻して、あとは忘れることにして立ち去った。]
(77)2006/06/03 13:50:08
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/03 13:50:19
文学少女 セシリア
うーん…子供二人にお話したんだけど、まだ語り方に魅力がないみたい、演技力も必要なのよね…難しいわ

[...は壁にむかって発声練習をしている]
(78)2006/06/03 15:45:07
文学少女 セシリアは、飽きて資料探しに*行ってしまった*
2006/06/03 15:53:04
文学少女 セシリア
…あれ?さっきまで誰かいたみたい…

…きてる人のために、おやつつくってたんだけど、いまはだれもいないのかな?とりあえずおいておこう

[...はクレープがたくさんのった皿を机に置いた]
(81)2006/06/03 21:54:21
文学少女 セシリア
さてと、お話かんがえよーっと

[...はノートにネタをまとめている]
(82)2006/06/03 21:57:23
学生 ラッセル
[...は片手にハリセンを持って]

>>53 キャロル
用途を書かんと部費は申請できんのじゃあ〜

バシッ
[...はキャロルがいないのでハリセンで柱を叩いた]
(83)2006/06/03 22:19:19
文学少女 セシリアは、ハリセンの音に驚いた
2006/06/03 22:21:40
学生 ラッセル
あ、すまんな・・・
意外に音が響くんかいな?

[...はハリセンを見ている]
(84)2006/06/03 22:23:53
新米記者 ソフィー
[足音を忍ばせて登場]

(最近無意味に隠れて行動するのが得意になりつつある
 自分がすごくいやだわ…)

[しかしどこを歩いてきたのか、靴の泥あとが残っている]
(85)2006/06/03 22:24:55
文学少女 セシリア
…い、いえ…だ、大丈夫です…

(びくびく…)

。o(調度ばけものがでてくるとこ書いてた…ぐすん)
(86)2006/06/03 22:25:23
文学少女 セシリア
ん…?

。o(人が通った気配が無いのに女物の靴の足跡が…?!)
(87)2006/06/03 22:26:23
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアの背後から原稿を覗き込んでいる。
2006/06/03 22:29:20
学生 ラッセル

誰かおるような・・・

あぁ、ヴィンセントのおっさんかいな
平和なんはおっさんの保健室だけやないんか?
(89)2006/06/03 22:29:33
文学少女 セシリアは、きょろきょろと辺りを見回している
2006/06/03 22:37:50
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの手元の予算書を一部取り上げてジックリ見ている。
2006/06/03 22:41:08
学生 ラッセルは、書類の一部が見あたらずあたりを探している
2006/06/03 22:42:44
文学少女 セシリア
?…き、きのせいかな…

あ、クレープありますから、自由に食べてくださいね
[...は机の上のクレープを指差すと、創作を再開した]
(90)2006/06/03 22:42:54
新米記者 ソフィー
[予算編成の偏りを見て、ちょっと記事にする内容を考えていたりする。(証拠写真撮影)]

あら、ラッセル君、落ちてたわよ、これ。

[平然と机の上におき、ふらふら〜っとクレープに近づいていった]
(91)2006/06/03 22:47:26
文学少女 セシリア
えーと…えーと…
[...はネタがないかと辺りを見回す]
…あ!
入院するとお医者さんに毒を…ってお話にできそう
うん、病弱な子に話すようにぴったりかも♪
[...は楽しそうにノートに話を書き始めた]
(94)2006/06/03 22:56:49
学生 ラッセル
>>93

あ、あかんて
健康な人間に注射は体に悪いて

[...は逃げ腰になっている]
(95)2006/06/03 22:59:47
文学少女 セシリア
>>96
…もしかして、それ本当にやばいんじゃ…
(97)2006/06/03 23:04:46
学生 ラッセルは、神速で*逃げていった*
2006/06/03 23:05:51
文学少女 セシリア
ん〜〜…ふぁ…眠い…
此処で寝かせてもらいますね…

ふみゅ…んくぅ…くぅ…

[...は机につっぷして*寝てしまった*]
(98)2006/06/03 23:09:59
新米記者 ソフィー
[皆がヴィんセントに注目している間に、再度予算書に手を伸ばして、コーヒー片手にジックリ見ている。]

あらあら。部長の推理も結構当たってるわね。
このへんと、このへんと…

[手元の携帯でパシャパシャと写している。]
(99)2006/06/03 23:11:30
新米記者 ソフィー
あ・・・・・・

置いてっちゃった。
書き換えちゃおうかな。
(100)2006/06/03 23:12:06
見習いメイド ネリー
[...は、泥の足跡をモップで拭きながら辿っている]

まったくもう…一体誰がこんな足跡を…。
校内に入る前にちゃんと足拭きマットで泥を落としてきてほしいわ…(ブツブツ)
(102)2006/06/04 00:44:05
見習いメイド ネリー
[しばらく辿って行くと足跡の主を発見っ!]

この方ですのね…。
せっかく綺麗に掃除した後だというのに…どうしてくれましょう。
うーん…そうだわっ!

[...は、教卓の中にあった紙を取り出し、何か書いている]
(103)2006/06/04 00:52:47
見習いメイド ネリー
『靴の汚れは心の汚れ 汚い靴でごめんなさい』

よし、書けたわ。これをこっそり…。

[...は、書類に目を通しているソフィー様の背後にこっそりと回りこみ、背中にこの紙を貼り付けた]
(104)2006/06/04 00:54:51
見習いメイド ネリー
[気付かれていないことを確認しつつそっとその場を離れ、遠くから様子を見る]

うふふ。学園を汚した罪は重いのです。
しっかり反省して貰いますわ。

さてと、今日は図書室のお掃除でもしてきましょう。
気分良く出来そうだわ♪

[...は、掃除セットを持って満足気に図書室に*向かった*]
(105)2006/06/04 01:28:08
文学少女 セシリア
んぅ〜〜〜…ぁぅ、体がだるい…
ん…?これ、保健室の備品…返しておかなくちゃ
(106)2006/06/04 08:03:21
文学少女 セシリア
[...は保健室にいる]
…くぅ
[...は勝手に保健室のベッドで*寝ている*。机で寝たときつかれがとれていなかったようだ]
(107)2006/06/04 09:39:17
学生 メイ
[メイは教室中をせわしなく動き回っている]
あー!暑い!暑いよ!
涼しくなるには・・涼しくなるには・・
うーん・・うーん・・太陽の光を・・さえぎる・・?
それだー!
[メイは学校中の窓や扉をすべて閉めに行った。]
(108)2006/06/04 10:49:33
学生 メイ
うー・・
全然涼しくならないなぁ・・
ん!そうか!光を遮らなきゃいけないのにカーテン閉めてないよ!
ついでに電気も消してこよう!あれ触ると熱いもん!
よーし!
[メイは*学校中のカーテンを閉め、電気を消して回っている*]
(109)2006/06/04 11:09:39
新米記者 ソフィー
[予算書を見ながら居眠りしていたらしい。]

数字を読むのは苦手だわ…
こういうくだらない仕事こそ部長に押しつけるべきなのよ。
そう、そうだわっ

[紙たばを握りしめたまま、勢いよく【泥だらけの靴のまま】廊下を走っていった。背中に貼られていた紙は、空しく、新たにできた泥の足跡の上ににはがれ落ちた。]
(110)2006/06/04 12:39:05
踊り子 キャロル
>>83
用途?
そうですわね・・・
とりあえず、崇高な目的のためってことで。

では、今日はデボラ・ベーカリーでアルバイトですの。スマイル200円よ。
(111)2006/06/04 13:04:34
踊り子 キャロルは、あと六人〜、あと六人〜〜〜♪
2006/06/04 14:46:33
文学少女 セシリアは、なにやらおおきな袋をひきずってきた
2006/06/04 15:04:53
文学少女 セシリア
[...はあたりに人がいないか確認している そして]

タロー君、ちょっとだけだよ学校みせるの

「ばわっ!ばわっ!」

…(小声)ないちゃだめーっ!ばれたらおこられるんだからー!
(112)2006/06/04 15:13:26
文学少女 セシリア
うぅ…やっぱり野良犬学校につれこむんじゃなかったぁ…
(113)2006/06/04 15:15:19
文学少女 セシリア
タロー君、そろそろ外にもどるよ、こっちにおい…

に、にげたーーー!!!

まてぇーーー!!

[…は犬の後を*追っていった*]
(114)2006/06/04 15:27:20
学生 メイ
[メイは学校中の扉という扉を閉め切った。]
んー・・なんか違う気がするなー・・
(115)2006/06/04 16:22:39
学生 メイ
うー熱いー・・
そうだ!走ろう!風を切って走ろう!それだ!
[メイは学校の廊下を*全速力で走り回っている*]
(116)2006/06/04 17:25:59
学生 メイ
はぁ・・はぁ・・
熱い・・
熱いじゃんよーもー!
もうお天道さんは落ちた!
外で・・休んでよ・・
[メイは屋上にだらしない格好で寝転んでいる]
(117)2006/06/04 20:04:32
文学少女 セシリア
ぜぇ…ぜぇ…にげられたー…どこいっちゃったんだろ…

ん?窓しまってる…蒸し焼きになっちゃうじゃない

[...は閉まっている窓をあけていっている]
(118)2006/06/04 20:33:22
文学少女 セシリア
さてと…とりあえずネタをさがさないと…

[...は図書室へ向かった]
(119)2006/06/04 20:42:16
学生 メイ
むー。
外も暑いぞぉ。
[メイは簡単な図形を描き宇宙神の教えを仰ごうとしている。]
〔図書室二空調設備アリ。ソシテ眼鏡ッ子モアリ。〕
図書室!盲点だった!
[メイは急いで図書室に向かった]
(120)2006/06/04 21:01:05
学生 メイは、図書室に着くなり[蔵書冷凍保存モード]というボタンを押した。
2006/06/04 21:04:34
文学少女 セシリア
…ん?なんか廊下がさわがしい…
だれかはしっているのかなぁ…

ん〜…

[...はだらだらと童話集をひらいている]
(121)2006/06/04 21:04:50
文学少女 セシリア
…ひぅっ?!なんかさむ…
(122)2006/06/04 21:05:19
文学少女 セシリアは、寒さにふるえている
2006/06/04 21:08:14
学生 メイ
ほぅ・・
遠い惑星地球・ジパング製のクーラーは良い仕事してるでござる。
(123)2006/06/04 21:10:18
学生 メイは、平然としているが髪の毛が凍り始めている。
2006/06/04 21:10:47
学生 メイ
ありゃ?
あそこでボーっとしてるのは眼鏡っ子かな?
のんびりさんだなぁ。
(124)2006/06/04 21:15:27
学生 メイは、セシリアの後ろ髪をぐいぐい引っ張っている。
2006/06/04 21:16:02
文学少女 セシリア
さむい…さむいよう…

(ふるふる…)

あ、あぅ…あ、アナタは大丈夫なんですか…?
(125)2006/06/04 21:20:39
学生 メイ
あははー
バイクー
[メイはセシリアのお下げ髪を持ち上げてエンジンを吹かす真似をしている。]
(126)2006/06/04 21:21:33
文学少女 セシリア
や、やめてくださ…

[振り払おうとするがさむくて大きく動けない]
(127)2006/06/04 21:24:33
文学少女 セシリア
。o(そ、そうだ、空調を一旦切ればいいんだ…だけどあれ勝手にいじったら駄目だっていわれているのよね…うぅ、でもこのままじゃ凍死しちゃう…いけ!行くのよ私!!)

[...は必要の無い正義感に燃えている]

す、すみません、ちょっと…
(128)2006/06/04 21:27:08
学生 メイ
あれー?
自慢のギャグなのになー。
受けないかなー?
幼稚園のとき先生にやったときは笑ってくれたのになー先生。
今日は本当に暑いねー!
(129)2006/06/04 21:28:09
文学少女 セシリア
は、はぁ…
…あついけれど、ここにいたらしんじゃいますから…

[...は、空調のコントローラーにむかって走った]

。o(はやくしないとあのぼーっとした先輩までしんじゃうわ)
(130)2006/06/04 21:31:05
文学少女 セシリアは、空調を冷房(設定温度28度)にきりかえた
2006/06/04 21:33:50
文学少女 セシリア
。o(とりあえずこれで、ちょうどいいぐらいになるはず…切ったら切ったであついもんね、うん)
(131)2006/06/04 21:34:52
文学少女 セシリア
あの、ところでなにか本をさがしにきたんですか?
それだったら少しお手伝いできますけれど
(132)2006/06/04 21:38:59
学生 メイ
┌────────────────────────┐
│注!この蔵書冷凍保存モードは完全に本が冷凍される│
│状態になるまで何をしても止まらないゾ♪     │ 
│だから良いコのみんなは安易にこのボタンを押したら│
│イタい目見るゾ☆                │
└────────────────────────┘
(133)2006/06/04 21:40:51
文学少女 セシリア
…えーと

[...は張り紙をみつけて硬直している]

…す、すみません、わたしはこれで…
(134)2006/06/04 21:42:40
学生 メイ
[死の冷房が再び轟音をたてながら動き始めた]
(135)2006/06/04 21:42:41
新米記者 ソフィー
すーずしーいなー♪

[能天気に歌いながら涼しさの源に向かっている]
(136)2006/06/04 21:44:15
学生 メイ
いやぁ・・今日は暑いねぇ。
[メイはセシリアの後ろ髪を掴み離そうとしない]
(137)2006/06/04 21:45:06
新米記者 ソフィー
[床が凍っているのに気づかず、たたたたたーっと走っている]

え!

[凍りついた床で滑ったままスライディング]

ええええーっ!

[図書室の扉の手前で引っかかってジャンプ]

きゃあああああああっ

[そのまま頭から壁のスイッチに激突]
(138)2006/06/04 21:46:13
文学少女 セシリア
や、やぁーー〜〜〜〜??!!!

しぬー!!しんじゃうーーーー!!!

(じたばた)
(139)2006/06/04 21:46:52
新米記者 ソフィー
[目から☆たくさん]

い・・・・


[ぱったり]

[スイッチは破壊されて火花を散らしている]
(140)2006/06/04 21:47:21
新米記者 ソフィーは、強制冷凍装置が、強制暖房効果に切り替わったらしい。
2006/06/04 21:51:23
新米記者 ソフィーは、とてつもない熱風が吹き出し始めた。
2006/06/04 21:51:47
学生 メイ
あー私眼鏡ってかけたこと無いんだー
ちょぉっと貸してー
[メイはセシリアの眼鏡を半ば無理矢理奪い取った]
わーなんかぼやけるしなんか白いのが見えるよー
見にくいなーあははー。
[メイのまつ毛は完全に凍っている]
(141)2006/06/04 21:52:29
文学少女 セシリア
…ひぐっ…ぐすっ……

って あつっ?!
(142)2006/06/04 21:52:50
文学少女 セシリア
きゃぁー?!メガネかえしてくださいー!
かなりの近視なんですよー!!

[と、真逆の方向に必死の説得]
(143)2006/06/04 21:54:03
学生 メイ
あれ?冷房壊れたかなー?
なんか暑い?いやもう熱い!熱いよ!
あ、ハイ!眼鏡!けどこれよく見えないよ!外したほうがいいよ!かけないほうが良く見えるもん〜。
(144)2006/06/04 21:56:07
文学少女 セシリア
あう、ありがとうございます…
そりゃ、普通に見える人がメガネかけても度があいませんから逆にみづらくなっちゃいますけど…私は無いと見えませんから

さて、うん、怖い体験を直にしたし、別の部屋に行こう…

[...はふらふらと図書室から*出て行った*]
(145)2006/06/04 21:58:53
学生 メイ
[メイは急いで図書室から飛び出そうとしてソフィーに激突した]
(146)2006/06/04 22:01:01
新米記者 ソフィー
うきゃあっ

なになになになににあぁあ!
(147)2006/06/04 22:04:13
新米記者 ソフィー
あついあついあついってばああっ
て、踏まないでよー

何よこれこの部屋っ

[溶けた氷が水溜りになりつつある]
(148)2006/06/04 22:05:10
新米記者 ソフィー
[ソフィーはびしょぬれになっている]

なによー、この部屋ヘンだよー

[ぴこーん、という音と同時に頭上にびっくりマーク]

締め切っちゃおうそうしよう。

[図書室を外から封印することにした。]
(149)2006/06/04 22:06:33
新米記者 ソフィーは、何事もなかったかのように、たたたたたーっと*走っていった*
2006/06/04 22:07:13
学生 メイ
アタタ・・
ごめんねー!
こんな所暑くていられないよー!
[メイは再び屋上に向かい宇宙神にアドバイスを求めたが大したアドバイスは得られず・・]
〔トリアエズセシリアヂャスト千オメデタウ〕
(150)2006/06/04 22:07:36
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/04 22:16:01
見習いメイド ネリー
[...は、小さめの紙袋を持って食堂の方から図書室に向かって歩いてきた。]

お掃除の途中で小腹が空いたので、
食堂を借りてクッキーを作ったのです。
残りはまた後でゆっくり食べるのです。
(151)2006/06/04 22:23:22
見習いメイド ネリー
[図書室の前に到着。扉を開けようとする…が、開かない]

あら?鍵がかかっているのです。
私、鍵なんかかけたっけ…。
(152)2006/06/04 22:24:16
見習いメイド ネリー
職員室に鍵を取りに行ったほうがいいかな?
…ん?

[...は、床についている見覚えのある足跡を発見]

こ…これは…せっかく掃除した床なのにっ!
背中に紙を張っただけでは足らなかったのかしら。
なんで靴が汚いままで平気でいられるのかしら。
信じられないわっ!(ブツブツ
(153)2006/06/04 22:31:04
見習いメイド ネリーは、近くの掃除用具入れからモップを取り出し足跡を消していく
2006/06/04 22:31:44
学生 メイ
〔緑髪ノ家政婦ト接スルト吉〕
。〇○(なんか占いみたいだなー・・)
〔コノ学校デ一番暑イトコロ二テ食欲満タスベシ〕
よーし!
[メイは急いで図書室に向かった。暑さは忘れているようだ。]
(154)2006/06/04 22:32:34
見習いメイド ネリー
[とりあえず図書室前の廊下は綺麗になった。
あとは足跡の続く方へ掃除していけばいい]

ふぅ…とりあえず一段落ですかね。
クッキーでも食べて少し休憩しましょ。
(155)2006/06/04 22:38:36
学生 メイ
あ!ネリちゃん!。〇○(緑の家政婦・・)
突然だけど!この近くで何か食べ物みなかったー?
(156)2006/06/04 22:39:31
見習いメイド ネリー
[...は、クッキーを一枚口に運ぼうとしていた]

…へ?食べ物…ですか?
今ちょうどクッキーを食べようとしてのです。
他の食べ物は見てませんねぇ。
(157)2006/06/04 22:41:36
学生 メイ
あー!いいな!いいな!
クッキーだ!
[メイの腹が都合よく大きな音を立てた。口の辺りから聞こえたような気もしないでも無い。]
(158)2006/06/04 22:44:47
見習いメイド ネリー
[すごくはっきりとした音に驚きつつ]

えーっと…適当に作ったものですけど、
それでも良ければどうぞ。
さっき少し食べてしまったので、そのお腹の音に見合う量はありませんが…。

[...は、クッキーを袋から数枚取り出して、メイ様に手渡す]
(159)2006/06/04 22:48:05
学生 メイ
わー!ありがとー!
[メイは手渡されたクッキーではなく袋の方を手に取り一口で平らげた。]
ごちそーさまー!
紅茶の葉っぱが入ってておいしーね!おいしーね!
[メイは物欲しげな目で残りのクッキーを見ている。]
(160)2006/06/04 22:52:22
見習いメイド ネリー
[...は、袋の中のクッキーを一口で平らげられてしまったことに驚く]

あ…ありがとうございます…。
そう言ってもらえると嬉しいですわ。

[メイ様の催促するような目線に気付き、ため息を一つ漏らし、残りのクッキーを差し出す]

はぁ…こちらもよろしければどうぞ?
(161)2006/06/04 22:56:08
学生 メイ
わぁ!ありがとー!
[メイは再び手渡されたクッキーをあっという間に平らげた]
ネリちゃんはお菓子の天才!パテス?パテシ?パティシス?よくわかんないけどそんな感じのになれるよ!きっと!すごいなぁ・・
うん・・お腹一杯になったら・・眠い・・
[メイは屋上に*眠りに行った*]
(162)2006/06/04 23:03:46
見習いメイド ネリー
えっと…パティシエ?嬉しいお言葉ですが…
あら…?

[...は、台風のようなメイ様を呆然と見送った]
(163)2006/06/04 23:06:36
見習いメイド ネリーは、ハッと我に返った
2006/06/04 23:07:39
見習いメイド ネリー
一体なんだったのでしょう…。
私のクッキー…(ぐすん)

とりあえず、お掃除の続きをしますかね。

[...は、モップを持って足跡を辿っていく]
(164)2006/06/04 23:10:34
見習いメイド ネリー
あら?あれは何かしら…?
…!?
こ…これは…

[...は、泥の上に落ちた紙を発見し、拾い上げる]

昨日確かにソフィー様の背中に貼り付けたのにっ!
これは直に言わないと駄目かしらね…。
(165)2006/06/04 23:17:59
見習いメイド ネリーは、ぶつぶつと文句を言いながら足跡を辿るように*掃除をしにいった*
2006/06/04 23:26:19
踊り子 キャロル
@6〜♪

なお、この村は再戦村ではないので、どなたでもお気軽にきてくださいませ。

学園のヒーローは君だ!

・・・って、何を宣伝してるのかしら。
(166)2006/06/04 23:41:12
踊り子 キャロル
・・・これは何かしら。

[キャロルは床に落ちている看板を拾い上げた]

つ【歓迎 ロリコン・変態】
(167)2006/06/04 23:43:48
学生 ラッセル
[...は溜息をつきながらとぼとぼやってきた]

委員長め、いきなし予算に偏りが見受けられるから予算の割り振りを変更せぇなんて言い出すとは・・・
予算の割り振りは元々委員長が勝手に決めていたことやないか

結局遅くまでかかってしもうたわ
(168)2006/06/05 00:35:48
学生 ラッセル
>キャロル

目的は用途と同義ではないぞ
どうのようなものを購入するかを書いてもらわんといかんのや
(169)2006/06/05 00:36:39
学生 ラッセルは、黒い物体が動いていったのを見た
2006/06/05 00:50:40
学生 ラッセル
ん?
今の黒いのは何や?

[...は黒い物体が入っていった教室をのぞきに行った]
(170)2006/06/05 00:51:41
学生 ラッセル
[...は黒い物体に飛びかかられた]

うわぁ、なんや、なんや?

・・・犬やないか
誰や学園にいぬ持ち込んだヤツはぁ!

[犬は...の叫びに驚いたのか逃げていった]

はぁ・・・何で犬に飛びかかれなあかんのや
(171)2006/06/05 01:08:13
文学少女 セシリア
ふぅ…図書室での出来事はなんだったんだろう…
なんだがものすごくつかれ…
ん?

[...は犬の足跡がそこらじゅうにあるのをみつけた]

きゃ、た、大変!おこられちゃうよー(泣)

[...はモップで床を磨いている]

うぅー…
(172)2006/06/05 05:34:18
文学少女 セシリア
はふぅ…とりあえず一通り掃除はしたけれど…つまり逃げて外に出たんじゃなくってまだ学校の中ってことなのよね?うーん

まぁいいか、おなかすいたらキッチンにでも姿現すだろうし…そのとき誰か捕まえるでしょ

ふあーぁ…さーて、授業の準備しないと…

[...は使う教科書を*整理している*]
(173)2006/06/05 06:01:33
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2006/06/05 10:00:00)
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2006/06/05 11:30:00)
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
[...は、ドアをそっと開けると、首だけ入れ中の様子を伺った。]

…どうやら誰もいない…ようだね。

[掃除用具入れの中や机の下を覗いて何かを確かめた。]

…よし。

[...は、安堵の息を吐いた。]
(174)2006/06/05 17:00:21
逃亡者 カミーラ
期末試験かー。
毎年この時期になると、憂鬱な気分になるよ、ったく。

[...は、苦笑いを浮かべながら、プリントに記入している。]
(175)2006/06/05 17:01:37
逃亡者 カミーラ
■1.自己紹介を。
高等部2年のカミーラ。
「校内鬼ごっこクラブ」に所属してる。
活動内容は、単純明快。
名前の通り、学校内で鬼ごっこをするってだけさ。
現在も勝負の真っ最中でね。見ての通り追われてるとこさ(キョロキョロ)

■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
基本は21〜23時ってとこかね。
希望は特にないよ。

■3.退学(突然死)にならない自信
誓って退学にはならない。
(176)2006/06/05 17:04:19
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/05 17:04:56
逃亡者 カミーラ
同じ場所に長いこと留まってるのも危険でね。
.o0(鬼はどんな手を使ってくるか見当も付かない。)

また後で来るよ。じゃあね。
(177)2006/06/05 17:05:42
逃亡者 カミーラは、静かに*その場を去った*
2006/06/05 17:07:59
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
わわわ、遅くなりましたー。
(178)2006/06/05 17:44:46
文学少女 セシリア
ふぅ…みつかんないなぁ

…あれ?なんか記憶が所々抜けているような…
気のせいよね、うん
(179)2006/06/05 17:50:53
見習い看護婦 ニーナ
……試験には間に合ったみたい? よかったー。
でー、プリントプリントー☆

■1.自己紹介を。
ニーナは中等部2年でーす。部活は化学部でーす。好き勝手薬品が使えて嬉しいのでーす。ちなみにー、大学部にお兄ちゃんがいるのですよー。

■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
特に希望はないでーす。ニーナ自身が教室に顔を出せる時間は不定期っぽいのですがー、日が変わる時間には居るようにしまーす。

■3.退学(突然死)にならない自信
退学になっちゃったら、薬品庫がつかえなくなっちゃうので退学しないですよー。いざとなれば鳩通信もあるのでーす。
(180)2006/06/05 17:53:30
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。こんにちはー。
2006/06/05 17:54:37
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/05 17:56:19
文学少女 セシリア
はいこんにちは…
。o(私より背が高いのに2年…)
(181)2006/06/05 17:59:25
見習い看護婦 ニーナ
む? プリントの裏に何かありましたねー。

>>61
■4.皆さんの信仰する神は何ですか!
特定の何かっつーか、神様という名前がついた何かはちゃんと信じてますよー。信じてるから何がどうってことは何にもないですけどねー。

あー、たまにやつあたりしたりするかなあ。テストのヤマが外れたときとかー。
(182)2006/06/05 18:01:50
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの提案ー。

名前(姓名)と所属(学年・部活)はメモに直接書いておくとよいのではないでしょうかー。後から来る人が(いろんな意味で)助かると思うのですー。

……ニーナも助かりまーす(てへ)
(183)2006/06/05 18:04:54
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/05 18:07:41
見習い看護婦 ニーナ
えーと、セシリアさん>>179ー?

何かお探しですかー?
(184)2006/06/05 18:08:08
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアさん、メモありがとーノシ て、先輩って呼ぶべきですねー。
2006/06/05 18:08:51
文学少女 セシリア
いえいえ…
って、何も探してませんよ?探してても女は秘密を持っていたほうが輝くっておばあちゃんがいっててあのその
(あたふた)

そ、そうだ!私ちょっとお話書くのでしつれいしますね!

[...は逃げるようにその場を*離れた*]
(185)2006/06/05 18:10:47
見習い看護婦 ニーナ
あや、セシリア先輩、逃げたー。

あんなに慌てて、いったいどんな秘密の探し物があったのでしょうー?

まいっかー。
(186)2006/06/05 18:13:17
見習い看護婦 ニーナ
んー、試験も何もまだ始まりそうにないですねー。
……おなかすいたなー。おやつ食べたいなー。

そだ、お兄ちゃんを捜しにいこー。
(187)2006/06/05 18:15:23
見習い看護婦 ニーナは、白玉あんみつ食べたいーと言いながら*退出*
2006/06/05 18:16:02
学生 メイ
[メイは屋上にて再び簡単な儀式を行っている]
〔メモヲ更新スベシ〕
よっし!
メモね!メモメモ・・
(188)2006/06/05 18:25:55
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/05 18:31:18
学生 メイ
さてと・・そろそろ最初の教室に戻ったほうがいいかなぁ。
[メイは最初に集められた教室に戻った]
(189)2006/06/05 18:38:14
踊り子 キャロル
ヨンジュンとダニエル失踪・・・

・・・ギャル村になっちゃうじゃないか・・・
(190)2006/06/05 18:39:38
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
こんにちは^^
(191)2006/06/05 19:09:38
墓守 ユージーン
■1.どーも、ユージーンです。帰宅部です。スポーツ嫌いです。
■2.更新時間にはいられない事もあるかも・・なるべくいるようにします。
■3.大丈夫です。
(192)2006/06/05 19:14:55
学生 メイ
お腹空いたなー・・
あ!人発見ー!
顔の長い人発見!
(193)2006/06/05 19:15:11
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/05 19:15:22
墓守 ユージーン
顔が長い・・・

うぅ・・・
(194)2006/06/05 19:16:57
墓守 ユージーン
それでは、用事があるので帰ります。

(メイさん顔の事は・・・)

【ユージーンは教室を後にした】
(195)2006/06/05 19:18:53
学生 メイ
あははー。
顔が長いとお得だよ!
だってさ・・大は小を兼ねる・・!ってね!
(196)2006/06/05 19:20:00
学生 メイ
あーお腹空いたー・・
調理室に何かあるかな?
八つ橋とかあるかな?
ビーフジャーキーとかあるかな??
[メイは食べ物を求めて*調理室に向かった*]
(197)2006/06/05 20:11:50
踊り子 キャロルは、@5人〜♪
2006/06/05 20:13:47
学生 ラッセル
[...は食堂でカップ麺を細々と食べている]

はぁ・・・
さんざんやぁ
調理室にはこれ以外の食べ物がのうなっとるとはなぁ・・・
(198)2006/06/05 20:19:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
30
69
17
35
17
26
54
62
6
18
4
6
3