人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1515)白夜の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
おいアーヴァイン
このあたしを呼び出すなんて
いい度胸してるじゃないの

っていないみたいね
(0)2006/06/01 23:04:17
双子 ウェンディ
さて、とりあえず暇だ。
一体何をしよう?
後から来る人のために議題でも置いておいてやるか

■1自己紹介
■2コアタイム(参加時間)
■3貴方は突然死をしますか?
■4何か一言

ふむ、こんなものか。
人が集ったら
■5現在の●希望と▼希望も出してほしいところだ
まあこれはあとでいいだろう
(1)2006/06/01 23:15:07
双子 ウェンディ
だしたからには答えねばならぬか

■1自己紹介
ウェンディだ。フルネームは答える必要性を認めない
■2コアタイム(参加時間)
大体21:00〜24:00ぐらいだろう。詳しくは知らん
■3貴方は突然死をしますか?
するはずがないであろう?
もししたなら何か不慮の事故が起こったと思ってほしい
■4何か一言
あたしはこう見えても18歳だ。子供扱いするんじゃないぞ

大体こんなところか。
アンケでこれもあったほうがいいんじゃない?
というのがあったら付け足しておいてくれ
(2)2006/06/01 23:21:46
双子 ウェンディ
というわけで早速付け足しだ。
■5は作ってしまったので■6として答えてほしい

■6仮決定・本決定希望時間

あたしは仮決定22:00本決定22:30くらいを希望だ。
仮と本の間隔が短かすぎると思うなら皆は別の希望を出してくれ
あたしは決まった時間に合わせるようにする
(3)2006/06/01 23:27:51
双子 ウェンディ
[...は軽く背伸びをするとふと1枚の紙を見つけた]

ん?なんだこれは?
【初心者の皆さんへ】
・とりあえず、ルールとマナーと禁止事項を
 読んできてください。
・用語は初心者用ロールや、ここのTOPにある
 wikiで検索できます。分からないことは
 自分で調べてください。
・くれぐれも【初心者CO】はしないで下さい。
 文中で初心者ととられる発言もしないよう気をつけ
 ましょう。

【人狼審問は思ったよりも時間がかかるゲームです。】
時間に余裕があるときに遊びましょう。

【突然死だけはするな】
でも、リアルは大事にしろ

・・・愚問だな。むしろこの程度とは少し甘いほどだ。
(4)2006/06/01 23:44:01
双子 ウェンディ
念のためこれも張っておいてやる

■:議題
□:ネタ議題
【】:重要発言
●:占い先
▼:吊り先
[]:アクション

まあ必要ないとは思うけどな。
Wikiの場所が分からないというやつはいないだろうが
これも念のためだ。
一応人狼広辞苑の最初のページに飛ぶようになっている。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%BF%CD%CF%B5%B9%AD%BC%AD%B1%F1
(5)2006/06/01 23:55:51
双子 ウェンディ
さて、だいたいこんなものか。
では、あたしは家に帰るとしよう。
明日の夜にまた来るからその時会おうではないか。

[...はとてとてと家に*帰って行った*]

。oO(**は離席する時に使うといい。)
(6)2006/06/02 00:13:24
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
突然 村に戻れだなんて・・・
何かあったんですか?

・・・もしかして、誰も居ないのかな・・・
どうしよう・・・
(7)2006/06/02 11:17:41
墓守 ユージーン
ああ・・・ まずはコレに答えれば良いのかな・・・

■1自己紹介
ユージーンです。村外れの墓地で墓守をしています。
■2コアタイム(参加時間)
(現実に)仕事が夜間なもので、
少し特殊になりますけど・・・
早朝〜昼頃と、21〜22:40と言った形になります。
■3貴方は突然死をしますか?
しない・・・と思います。
ウェンディさんと同じく、突然死をしたら不慮の事故と思って下さい。
■4何か一言
仕事上、村に戻る時間にバラ付きが出ますけど・・・
なるべく決まった時間に戻れる様、頑張りますね。


・・・こんな感じで良いのかな・・・
(8)2006/06/02 11:27:34
墓守 ユージーン
では、僕は人が集まるまで
仕事に戻らせて頂きますね。
またお会いしましょう。

[...は墓地の方向へ*戻って行った*]
(9)2006/06/02 11:30:34
双子 ウェンディ
[...は愛犬パトランプに乗ってやってきた]

おや?いつのまにかユージーンがきたようだな
貴様も呼ばれたのか
さしずめアーヴァインの仕業だな
奴め、一体何をたくらんでいるのだ?
とりあえずユージーンよろしくだ。
(10)2006/06/02 17:53:42
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/02 17:55:01
双子 ウェンディ
あたしとしたことがメモを貼り忘れていたぞ
一応言っておくが
アンケ等に答えたらメモを張ってほしい
その方がいろいろ都合がいいからだ
(11)2006/06/02 17:58:16
双子 ウェンディは、愛犬パトランプがウ〜ウ〜鳴いているのを聴いている
2006/06/02 17:59:52
双子 ウェンディ
さて、あたしはそろそろ家に帰るとしよう
特に何をするでもなく
パトランプの鳴き声を聴くのも飽きた
ついでだからコレを置いておこう

つ バターサンドクッキー

べ・・・べつに後から来る人達のために
持ってきたんじゃないからな?
たまたま余っただけだからな?
勘違いするなよ。
では、さらばだ
(12)2006/06/02 18:36:27
双子 ウェンディは、愛犬パトランプにまたがり*去っていった*
2006/06/02 18:37:15
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
…失礼いたしますわ。
それにしても、自警団長の呼び出しとは…穏やかではありませんね。
何か、あったのでしょうか…
(13)2006/06/02 23:19:04
お嬢様 ヘンリエッタ
…って、誰もいないのかしら。
父様の代理という事で、気合を入れて挨拶したのに…

…もう、こういう時は必ず誰か居るのが礼儀ってものじゃないかしら…?
(14)2006/06/02 23:22:58
お嬢様 ヘンリエッタは、頬を膨らませて、ちょっと怒っている。
2006/06/02 23:23:10
お嬢様 ヘンリエッタ
…あら、何かしら、これ。

[...は、アンケート用紙を見つけて、首を傾げた。]

とりあえずこれに回答すればいい…って事かしら?
…そうね。折角だし、答えておこうかしら。
(15)2006/06/02 23:27:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ペンを手に、アンケート用紙に向かい合った。
2006/06/02 23:28:40
お嬢様 ヘンリエッタ
…ふぅ、やっとまとまりましたわ。

■1.自己紹介:ヘンリエッタ・ヴィッツレーヴェンと申します。
こちらには、父様の代理として参りました。

■2.コアタイム(参加時間):主に21時〜24時くらいになると思いますわ。
…なにぶん、稽古事などで多忙の身ですから。

■3.貴方は突然死をしますか?:…これは答える必要があるのかしら?
そうですわね、この問いに答えるとすれば「断じて否」が正解かしら。
不測の事態であれば仕方の無い事でしょうけれど…

■4.何か一言:何か一言、と言われましても…
まあ、何はともあれよろしくお願いしますわ。

■6.仮決定・本決定希望時間:基本的には仮決定を22時、本決定を22時半に行うのが良いと思いますわ。
ただし、回避COがあり得る状況では、30分ほど繰り上げるのが上策と思いますわ。

…と、こんなところかしら。
少し、疲れましたわ…あまり慣れない事はするものではない、といったところかしら…
(16)2006/06/02 23:58:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、■5の現在の●希望と▼希望なのだけれど…これは時期尚早ではなくて?
初日に吊りはありませんし。

それに、早い段階で出揃ってしまうと、狼に騙りに出る参考にされてしまうのではないかしら?
…吊り?狼? 私ったら、何を言っているのかしら…
(17)2006/06/02 23:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
…それにしても、誰もいらっしゃらないのね。
明日になれば、集まっているかしら?

…遅刻なんて、みっともない真似だけは避けないといけませんわね。頑張らないと。

さて、今日のところは一旦帰りましょうか。
…なんだか、ここに居ると息が詰まりそうですし。
(18)2006/06/03 00:05:39
お嬢様 ヘンリエッタは、てくてくと集会場を後にした。
2006/06/03 00:05:52
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
夜が来ない村、ですか…。
そういえば昨日到着した時も随分遅かったですが、空は薄明かりが射していて明るかったです。
不思議な、村ですね。初めて来たのに懐かしいような
それでいて切なくて泣きたくなるような そんな気持ちになりました。
話を聞かせてくれてありがとう、村の方。
しばらくお世話になります。

[...はボロボロの大きなショルダーバッグと共に村を歩き始めた]
[止め具が壊れているらしく、長いベルトでだらんと下がったバッグの蓋はかぱかぱしている]

説明して頂いた集会所とはここのことみたいでね…。
(19)2006/06/03 00:28:25
見習い看護婦 ニーナ
これに、記入をするんですね。入村許可書なのでしょうか…。

■1自己紹介
ニナ、と申します。えと、ニーナと呼ばれることが多いです。
呼びやすい様に、呼んで下さいね。

最近この村で負傷者が急増したと聞いて、東に峠5つ分先の村から緊急派遣されてきました。
少しでも力になれたら嬉しいです。

■2コアタイム(参加時間)
21:00〜23:00過ぎぐらいです。

■3貴方は突然死をしますか?
突然死…そ、それじゃあ手当ての仕様がないです…
え?私がですか?だっ大丈夫です。健康には自信がありますから!
(20)2006/06/03 00:32:32
見習い看護婦 ニーナ
■4何か一言
み、皆さん、宜しくお願いしますねっ
こうしてここまで来たからには、勤めを果たして
帰らねば、なのです。
自分が怪我をした時は勿論、村で怪我をした人がいたら是非報告してくださいね。
急患の方は、夜間でも橋の麓のテントで受付してます。

■5現在の●希望と▼希望
保留、としか言いようがないですね。

■6仮決定・本決定希望時間
仮22:00の本22:30が妥当だと思います。
(21)2006/06/03 00:33:05
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ。明日からここでのお仕事が始まるんですね。
少し、…ほんとは…かなり、緊張します。
ちゃんと、村に貢献できるでしょうか…

[...は不安を取り除くようにぷるぷる首を横に振った。]
だ、だめですね!こんな弱腰じゃ…できるか、じゃなくてやらねばならないのですから。
[...は自らを励ます様に胸に軽く握った右手を当てた。]

明日に備えて今日はゆっくり睡眠を取らなきゃですね。今日はここに泊めてもらってもいいでしょうか…。

[...は疲れていたらしく、膝をかくんとおって、その場に座り込み壁に寄りかかったまま*眠りに落ちた*]
(22)2006/06/03 00:44:53
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
皆様、ごきげんよう。
……まだアーヴァイン様ももどってきてはいないようですね。
では、しばし待つことといたしましょう。
(23)2006/06/03 00:53:50
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ういー。のむのがだいすきなケネス様だぜぇ。
(24)2006/06/03 00:59:04
のんだくれ ケネス
■1自己紹介
みたまんま、ごくつぶしでのんだくれで不精ヒゲで人生おわってそうなケネスだ。

■2コアタイム(参加時間)
21:00〜23:00くれえかな?不定期な日もある。

■3貴方は突然死をしますか?
しねえよw
(25)2006/06/03 01:02:07
村長の娘 シャーロット
ええと、ただ待つのも退屈ですし……
……あ、そうそう。とりあえずはアンケートですわね。

■1自己紹介
最近は、病に倒れた父の代わりに村長代理の仕事をしているので既に皆さん、私の事はご存知かとは思いますが、一応。
シャーロットですわ。
皆さん、よろしくお願いしますわね。

[...は、スカートをつまんで優雅にお辞儀をする]

■2コアタイム(参加時間)
通常は、21:00〜23:00といったところですわ。
他の時間にはあまり顔を出せないかもしれません。

■3貴方は突然死をしますか?
父が病に倒れているというのに、私まで突然の病に襲われては大変ですから……これでも健康には今まで以上に気を遣っていますのよ?
(26)2006/06/03 01:02:45
のんだくれ ケネス
■4何か一言
セックスとドラッグとアルコールの匂いがする所が好きだ。中指たてろ。以上。

■5現在の●希望と▼希望
この段階で決められたらすげーよ。ラリッてない限りできねーぜ。

■6仮決定・本決定希望時間
俺からは特に希望はない。俺のコアタイム中ならうれしいが、他の奴らにあわせる形で行く。
(27)2006/06/03 01:05:17
村長の娘 シャーロット
■4何か一言
至らぬところもあるかと思いますが、父に代わり、村のために尽くさせていただく所存です。
どうかよろしくお願いしますね。

■6仮決定・本決定希望時間
仮決定が22:00で本決定が22:30くらい…が妥当かと思いますわね。
(28)2006/06/03 01:06:09
村長の娘 シャーロット
ケネスさん。
ちょうど発言が重なってしまって申し訳ありません。
でも……あまり犯罪じみた事は口にするものではありませんわ。
私やウェンディさん、ヘンリエッタさんのように、未成年の方もこの場にいるのですから。
(29)2006/06/03 01:08:39
村長の娘 シャーロット
……さて。
まだ人も揃わないようですし、私もいったん家に戻りますね。

それでは皆さん、ごきげんよう。

[...は、優雅に一礼すると、集会場を*出て行った*]
(30)2006/06/03 01:15:53
のんだくれ ケネス
>>29
 おう、気を悪くしたかい?まあ、君はともかくチビ助達には俺のいってることはわからねぇだろうからいいだろw

 アメリカのヒッピーの同じような事いってたし、多分大丈夫だw
(31)2006/06/03 01:21:27
のんだくれ ケネスは、( ゚Д゚)y─┛~~プハーッ
2006/06/03 01:23:02
のんだくれ ケネスは、頭をぶんぶんふっている。
2006/06/03 01:24:32
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
フ〜…なんかダルいわぁ…

アタシもそろそろ歳なのかしらねぇ
(32)2006/06/03 02:27:05
踊り子 キャロル
■1、フゥ〜…流れの踊り子やってるキャロルよぅ
…でも、最近は体が重いしぃ〜そろそろ踊り子も廃業かしらねぇ…
■2、フゥ〜…メインは22時〜更新時間前後かしらねぇ
■3、フゥ〜…突然死は一度もしてないのが唯一の自慢かしらねぇ…
■4、はぁ〜…何かダルいわぁ…
■5、▼ウェンディ
フゥ〜…あの見た目で18歳なんて絶対おかしいと思うのよぅ…
………でももし本当だとしたら若さを保つ秘結を教えて欲しいわぁ…
■6、フゥ〜…遺言聞きたいから本決定は遅くても更新の1時間前には欲しいわぁ
仮の時間に関しては特に希望は無いわよぉ
(33)2006/06/03 02:40:48
踊り子 キャロルは、「24時間寝っ転がったままで暮らしたいわぁ」と夢見ながら寝た
2006/06/03 02:43:31
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
へへへ、こんばんはっ
(34)2006/06/03 03:31:54
牧童 トビー
こんばんはと言うよりもうおはように近いんだよっ。
夕闇の来ない白夜に暮らしてると時間感覚も薄れちゃうよねっ。

ところで、アーヴァインのおっちゃんは何の用でオイラたちを呼んだのかなっ?
(35)2006/06/03 03:35:32
牧童 トビー
何だかアンケートがあるみたいだねっ。
はじめて会う人もいるみたいだし、オイラも書いておくよっ。

■1.自己紹介
オイラは外れの牧場の手伝いをしてるトビーだよっ。
牧場は叔父さんのものなんだっ。父ちゃん母ちゃんはオイラが産まれてすぐどっか行っちゃったみたいで、今はいないよっ。

■2.コアタイム(参加時間)
とりあえず21:00〜24:00は居られるよっ。
何かあったら連絡するから心配しないでねっ。

■3.貴方は突然死をしますか?
オイラが急に居なくなっちゃったら牧場の牛や羊の世話が大変になっちゃうもんねっ、だから絶対突然死はしないよっ!
(36)2006/06/03 03:51:05
牧童 トビー
■4.何か一言
オイラ、ずっとこの村に暮らしてるから
夜の闇とか星とか、経験したことがないんだあ!
星ってすっごく綺麗なんだよねっ?

■5.現在の●希望と▼希望
内容はともかくとして、記号は了解したよっ。
今一番気になるのは明日の天気なんだけどねっ!

■6.仮決定・本決定希望時間
特にオイラからどの時間がいいって希望はないよっ。
まあ仮21時半、本22時半くらいがいいかなっ?
(37)2006/06/03 04:01:05
牧童 トビー
真夜中が明るいって言っても、だーれも居ないと寂しいねっ。

結構人も集まってるみたいだから、明日には始まるかな?
明日はいろんな人に会えるといいなっ
(38)2006/06/03 04:02:56
牧童 トビーは、テーブルの上のバターサンドクッキーを見つけた。
2006/06/03 04:03:27
双子 リックが参加しました。
双子 リック
むふ。

こんばんは。
(39)2006/06/03 04:08:19
牧童 トビー
あれっ、こんなところにクッキーがあるよっ!
ちょっと貰っちゃってもいいよね?(もぐもぐ)

こ、これは美味いっ!味のニューディール政策や〜!
(40)2006/06/03 04:09:44
牧童 トビー
むふ、リックこんばんはっ。
誰が置いてくれたのか知んないけどクッキー食べる?
これ美味いんだよっ!
(41)2006/06/03 04:11:02
双子 リック
むふふ。ウェンディが何か怪しいことしてるから、様子見に来たのさっ。

ん、これに答えればいいのかな。

■1自己紹介
リック。…ウェンディがフルネーム答えてないから僕も答えないことにしとく。ヘンなことするとアイツうるさいし…(ぶつぶつ)

■2コアタイム(参加時間)
不定期さ。真夜中にも昼にも朝にも見に来ることはあるからね。

■3貴方は突然死をしますか?
…突然死って何?おいしいのかな。

■4何か一言
むふ。僕は自分が楽しければ何がどうだっていいのさ。ウェンディはうるさいからあんまり好きじゃないけど…あいつのしてることは気になるからね。
(42)2006/06/03 04:12:58
双子 リック
ん、食べる。

(ぱりぽり)



oO(うちでよく食べるのと似た味だけど…おやつなんてこんなモノなのかな)

何か飲むものがほしいな。ちょっととってくるさっ
(43)2006/06/03 04:14:21
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/03 04:15:52
双子 リックは、冷えた水をもってきてテーブルに置いた。
2006/06/03 04:17:24
双子 リック
むふ。
クッキーだけだと口も喉も乾いちゃうからな。
何か食べる時は、何か一緒に飲まないと、喉に詰まった時大変だからなっ。

一回それでウェンディが大変だったことがあるからなっ…むふふ。
(44)2006/06/03 04:20:19
牧童 トビー
そっかあ。ウェンディ、たまにオイラんとこの羊を蹴っ飛ばしたりするんだよねっ。叔父さんは元気があっていいって言ってたけど、元気がありすぎるのも困りものなんだねっ。

オイラもアンケートメモ貼りしなきゃ。
(45)2006/06/03 04:23:11
双子 リック
ここに来てる人みんな、なにかヘンなことしてるのかなーっ…

…明日ウェンディが来たら分かるかな。
でもバレないようにこっそりと隅っこに隠れてなきゃなっ…

(部屋の隅、大きなガラクタがいっぱいの一角に毛布と一緒にもぐりこんだ)

むふふ…ここなら絶対ウェンディにもバレないさっ。
じゃ…おやすみー…
(46)2006/06/03 04:24:37
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/03 04:24:40
双子 リックは、トビー、僕のことはウェンディには内緒なっ。頼むよっ
2006/06/03 04:25:02
牧童 トビー
あ、リック水ありがとっ。
そうそう、やっぱり水がないと口ん中パサパサになっちゃうもんねっ。

ここの人たち、何かヘンなことしてるの?
まあ確かにアーヴァインのおっちゃんからオイラたちみたいな子供まで呼び出されるなんて滅多にない事なんだけどさっ。
ウェンディなら知ってるんだね、物知りだねっ。

あ、リックおやすみ。オイラも今日はここで寝ることにしよっと。
(47)2006/06/03 04:31:51
牧童 トビー
>リック
うん分かった!何があってもウェンディにはリックが
隅っこのガラクタ山のところにいるなんて…おっと。

とっとにかくウェンディには内緒だね!

[...はそう言うと、テーブルの下に丸くなって*眠った*]
(48)2006/06/03 04:35:52
双子 ウェンディ
ふむ、あたしの知らない間にずい分人が集ったのだな
もう少しで村が始まるではないか
とりあえずまとめて挨拶させてもらおう
みんな、よろしくだ。
(49)2006/06/03 04:42:47
双子 ウェンディは、相変わらず愛犬パトランプに乗っている
2006/06/03 04:47:19
双子 ウェンディ
[愛犬パトランプが急に興奮しだして走り出した]

うあ!おい、パト何処へ行く?
・・・行ってしまったか。
きっと誰かが危ない発言でもしたのだろう
明日そやつが目覚めた時本当の恐怖
顔中べろべろの刑に処されるだろう・・・

[...はウ〜ウ〜といいながら去って行くパトランプを眺めている]
(50)2006/06/03 04:49:52
双子 ウェンディ
>>17
な〜に心配する必要は一切無い
あくまで第一印象だ
単なる暇つぶし以外の何者でもない
これを参考に騙る狼・・・むしろSGか?
するような奴はいないさ
・・・あたしとしたことが狼が騙るだって?
現実離れもはなはだしいではないか
(51)2006/06/03 04:56:44
双子 ウェンディ
というわけで■5の回答だ
●キャロル
こやつの本当の年齢は知っておく必要があるな
どのくらい若作りしているのか暴くのも
また一興ではないだろうか?
次点で○ヘンリエッタだ。
長いのでこれからエッタと呼ばしてもらうが
こやつの財産次第では付き合い方を
考えねばならぬのでな
無論敬うなどということはしないぞ?
貴様の財産はあたしのために使ってこそ
ふさわしい
(52)2006/06/03 05:09:49
双子 ウェンディ
>>31>>33
何度も言ってやるがあたしは18歳だ
見た目で判断してもらっては困る
あたしとしては見た目若そうなのにフゥフゥ言ってる
キャロルのほうが年齢が気になるぞ
(53)2006/06/03 05:13:18
双子 ウェンディ
そうして▼はリック貴様だ。
頭隠して尻隠さずとはまさにこのことだ
それで隠れたつもりか?
あたしの後をつけるとはいい度胸ではないか
しかもべらべらと余計なことを喋りおって
家に帰ったらお仕置きしてやる
覚悟しとけよ?
(54)2006/06/03 05:16:33
双子 ウェンディ
[...はニーナを見つけた]

そんなところで寝ていては風邪を引くではないか
しかしあたしの腕力じゃ動かせそうにないな仕方ない

[...はリックにかかっている毛布を引っぺがしニーナにかけた]

これでいいだろう。風邪などを引いたら大変だからな
べ・・・別に体のことを心配したんじゃないからな?
この村で唯一医学に携わってそうなニーナが寝込んだら
大変だと思っただけだからな?
(55)2006/06/03 05:23:40
双子 ウェンディは、双子 リックガラクタの中は意外と暖かい。よって御前は大丈夫だ
2006/06/03 05:25:00
双子 ウェンディは、双子 リックを見て仕方ないなと言いつつカーテンを外してリックに巻きつけた
2006/06/03 05:27:02
双子 ウェンディ
>>40
ニューディール政策とはまた微妙なことを言う奴だ
まあいい、美味しいというならこれも置いておいてやる

つ プリン

・・・喜んでくれたのが嬉しかった訳じゃないからな?
これもたまたま余ったんだ勘違いするなよ?
では家に帰るとしようか
今日はパトランプがいないのか・・・

[...は少し上機嫌で家に*帰っていった*]
(56)2006/06/03 05:35:09
双子 ウェンディは、メモを貼れなかった。・・・まあいいか
2006/06/03 05:51:05
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
おはようございます。
試験が近いのに、困りますよ…なんだっていうんですか、いったい。

え?このアンケートに答えろ?
いえ、別に構いませんけど…ホント何なんですか?

■1.自己紹介:ラッセル・クロウです。ラッセルでどうぞ。同姓同名の役者さんもいますが、親戚じゃありません。

■2.コアタイム(参加時間):21時〜26時くらいでしょうか…。試験勉強があるので、あまり長居は出来ませんけど。

■3.貴方は突然死をしますか?:まだ若いですから、死にたくありません。でも、不慮の事故や病気だけは、どうしようもないですけどね…。

■4.何か一言:今度の試験で赤点取ると、留年決定なんですよ…。お願いですから、勉強に専念をさせて…え?だめ?そんなぁ…。

■5.うーん???

■6.仮決定・本決定希望時間:参加可能時間内ならいつでも。ただ、更新30分前には最終決定が出ると安心ですね。
(57)2006/06/03 06:50:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
4
5
18
2
1
10
6
3
4