人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1512)山麓の村 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
本日の議題
■1.▼吊り先
■2.●占い先
■3.現時点での意見でもあれば
■4.何か食べたいメニューあります?
■5. 今不在の者の占い師宣言を、何時まで許容するか
【通常進行なら明日22:00 コミット進行なら今日の00:00って所かしらね】

議題回答
>>2:129
隠者 モーガン
1.マンジロー
2.まとめ役としてシャーロット辺りの白が欲しいかの?
3.自分の意見を貫き通すならばニーナを占って畳み掛けたいところなんじゃが…狂人で狼2ステルスとなれば状況は最悪じゃ。
ここは無難な線がよいじゃろう。
見習い看護婦 ニーナ
■1.マンジローさんを手術
■2.誰でも診察おっけーです☆
■3.リックちゃんは毎日シャツを破いてるのかしら
■4.昆虫は大嫌い!!

書き直そうと思ったけれど、このまま最終回答にしますわ。
見習いメイド ネリー
■1.マンジロー様
■2.男はみんな狼?ケネス様
■3.シャロお嬢様ゲテモノ食いですね
■4.美味しいデザートなど
■5.何か用事があるかもしれませんし遅くなってのCOもありでしょう。ただその分信憑性が低くなりますわ。
学生 メイ
■1 マンジローさんごめんなさい
■2 シャーロットは人間だと思ってるけど確信したいよね。
■3 今後の予定をお風呂で考えてきます
文学少女 セシリア
■1.まだ決められない
■2.●モーガン
■3.マンジローを吊り、霊能者の判断でどちらの占い師が本物か見極めようとしているみたいだけど、霊能者にも対抗coが来るので確実な情報が得られない。しかも霊能者coをすることにより人狼側に霊能者の居場所が分かってしまう。賛成できない。
ごくつぶし ミッキー
■1 マンジロー、すまねえ。
■2 シャーロット、信じたいんだ
異国人 マンジロー
■1.俺だ
■2.シャーロットも投票したい
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ