人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1512)山麓の村 : 3日目 (1)
のんだくれ ケネスは隠者 モーガンに投票を委任しています。
双子 リックは隠者 モーガンに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは隠者 モーガンに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
隠者 モーガンは異国人 マンジローに投票しました
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票しました
見習いメイド ネリーは異国人 マンジローに投票しました
双子 リックは異国人 マンジローに投票しました
学生 メイは異国人 マンジローに投票しました
文学少女 セシリアは異国人 マンジローに投票しました
墓守 ユージーンは異国人 マンジローに投票しました
のんだくれ ケネスは異国人 マンジローに投票しました
ごくつぶし ミッキーは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、10人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
文学少女 セシリアはごくつぶし ミッキーを護衛している……
しかし、その日ごくつぶし ミッキーが襲われることはなかった。
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、学生 メイ、文学少女 セシリア、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の9名。
ごくつぶし ミッキー
俺もローラーには賛成だぞ。

みんなで力を合わせようぜ。
(0)2006/06/02 23:07:31
異国人 マンジロー
やはり占い投票が多く、まとめ役と言われているシャーロットが食われてしまったか
2006/06/02 23:08:33
村長の娘 シャーロット
ちょww おまww

まぁー 人狼サイドからみたら邪魔な考察垂れ流してただろうし当然かなぁ…

ていうか今までの村見てGhosかAr死んだら
他にまとめ役買って出そうな人居ないんだけど(´ω`;)
2006/06/02 23:10:19
村長の娘 シャーロット
となるとネリー黒よねぇ・・・
2006/06/02 23:11:02
見習い看護婦 ニーナ
邪魔な意見家は先に襲撃か。猛牛の人毎度乙…。
2006/06/02 23:11:08
村長の娘 シャーロット
【み ん な の ご 飯 は 誰 が 作 る ん だ !】
2006/06/02 23:11:30
隠者 モーガン
ぐ…なんということじゃ…。
手料理美味かったぞシャーロット…。
こんな辺境で悔しかったであろうなマンジロー…。

もう後には退けん。
この老骨も精一杯がんばるとしよう。
(1)2006/06/02 23:11:35
村長の娘 シャーロット
あぁ もといネリーじゃない

ニーナ黒。

ネリーごめん使用人なのに疑った(´ω`;)
2006/06/02 23:11:59
隠者 モーガン
ミッキー、やっと帰ってきたようじゃな。
ニーナと同時COに異存は無いかの?
(2)2006/06/02 23:12:25
村長の娘 シャーロット
墓下COどうしますー?
2006/06/02 23:12:25
隠者 モーガン
あーそりゃ白確定されると不利だから食うか。
じゃ次かな。
2006/06/02 23:12:47
見習い看護婦 ニーナ
ああシャーロット・・・こんな事なら、死ぬ前に一度、貴女の綺麗なお尻に筋肉注射をしたかったわ・・・安らかに眠ってね。
(3)2006/06/02 23:13:33
村長の娘 シャーロット
やっぱり黒引いたのにローラー避けてるニーナが黒。
誰を貶めるでもなくローラーで確実に黒を潰したいミッキーが真よねぇ
2006/06/02 23:13:38
異国人 マンジロー
俺は墓下でも中の人は最後までCOしないでいようと思う

推理ならばどんどんしたいな
2006/06/02 23:14:11
村長の娘 シャーロット
ていうかミッキーずっとお風呂か!

ゆでタコ?あ、茹で豚?良い出汁がでてるかm
2006/06/02 23:14:52
見習い看護婦 ニーナ
【23:20に一斉に占い結果発表】

これでいいかしら?23:17までに反応がなければ、調整が付くまで延期するわよ。これ以上不備を出して疑われるのはご免だわ。
(4)2006/06/02 23:15:24
村長の娘 シャーロット
あ、中じゃなくて役職ね〜
2006/06/02 23:15:35
ごくつぶし ミッキー
それは、何時だ?
モーガン殿?
(5)2006/06/02 23:16:12
村長の娘 シャーロット
むー 生きてれば豚汁(ミッキー出汁)のお夜食がっ!

あ、マンジローさん 呻きは生きている時より余裕あるので結構喋れますよん
2006/06/02 23:16:54
異国人 マンジロー
役職COか・・・・・・

とりあえず無しで出来る限り推理してみたいと思う

明日他の者が墓下にやって来たらさすがにCOし出すと思うがな
2006/06/02 23:17:04
隠者 モーガン
占2人の同意さえあるなら問題なかろう
(6)2006/06/02 23:17:21
隠者 モーガン
ちとタイミングが悪かったようじゃ。
20分に一斉でよろしいかの?二人とも。
(7)2006/06/02 23:18:09
村長の娘 シャーロット
了解〜 シャロも伏せとこうっと

それはそうと、今までの村で一番頼りになるマンジロー様でしたわ(苦笑
2006/06/02 23:18:14
ごくつぶし ミッキー
すまねぇ、明日の昼にCOで
お願いしたい。
(8)2006/06/02 23:18:48
隠者 モーガン
15秒がもどかしぃぃぃぃぃ(´・ω・`)
2006/06/02 23:18:49
見習い看護婦 ニーナ
いい加減にしろ(;´Д`)
2006/06/02 23:19:02
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキー「何か理由があるのかの?」と尋ねた。
2006/06/02 23:19:33
異国人 マンジロー
ミッキーーー

昼はかなり難しいと思うぞ

あと数分なのだから今してしまえ
2006/06/02 23:20:17
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに「とりあえずCOはなしじゃの」と言った。
2006/06/02 23:20:19
村長の娘 シャーロット
そういえば投票はランダム票?

それともなんか思うところあって黒を示唆する為にリックにいれたのかな?
2006/06/02 23:20:30
文学少女 セシリア
ミッキー、理由をいってくれないとみんな納得できない。理由を聞かせてください。
(2006/06/02 23:20:55、文学少女 セシリアにより削除)
隠者 モーガン
つーかCOじゃねぇぇぇぇ
テンパってます(゚∀。)
2006/06/02 23:20:59
村長の娘 シャーロット
まぁ モーガンが纏めてくれるかな。

確白でないねぇ・・・
モーガン次喰われるだろうし
2006/06/02 23:21:35
文学少女 セシリア
ミッキーさん、coではなくて占いの結果発表の時間です。もう20分は過ぎてしまったけど今夜発表することはできないのかな?
(9)2006/06/02 23:22:00
村長の娘 シャーロット
10人村は日替わり持ちまわりでまとめ役やった方がいいかもしれないわね
2006/06/02 23:22:10
異国人 マンジロー
あえて公言しなかったのは、

万が一人狼サイド3人が投票を合わせ、合計4票になり
俺への投票がそれを上回らない事態を避ける為だ

疑ってる占い師の片方に投票する者もいたかもしれんしな
2006/06/02 23:22:57
見習い看護婦 ニーナは、解体したマンジローの各パーツを冷凍庫に放り込んだ。
2006/06/02 23:23:18
文学少女 セシリア
シャーロットさん、安らかにお眠りください。
もう二度とシャーロットの独自性溢れる料理は見ることができないのね。
え?見ることじゃなくて食べることじゃないかって?ボクは一度も食べていないからね、味まで分からないよ。

霊能coについて話し合わなければなりません。
アンケートを出す際にはその項目もお願いします。
(10)2006/06/02 23:23:21
村長の娘 シャーロット
昼は見れる人のが少ない(´ω`;)

ニーナに中身の無いけどさりげなく周りに黒を示唆する突っ込みをいれられる前に寝る前に今でいいと思うんだけどな
2006/06/02 23:23:47
隠者 モーガン
釣られて間違えてしまったの。
やはり人が死んだことに対する動揺は隠せんわい…。
先も述べたが結果発表をするのは占の二人じゃ。
その二人の合意の上で行うのが筋じゃろう。
ただしあまり遅くならないほうが良いな。
(11)2006/06/02 23:24:27
学生 メイ
あああ、シャーロットーーー!
うう、かわいそうなシャーロット
あなたの洋服コレクションは私が遺品として
大切に使ってあげるから安心して!

さすがにお昼に結果発表はやめてー
いるかもしれないけど、いない人のが多いんじゃない?
(12)2006/06/02 23:24:38
村長の娘 シャーロット
ぎゃー マンジロー様が部位毎に解体されて後で喰われるー
2006/06/02 23:24:48
隠者 モーガン
やばいすごい勢いで発言ポイントが減っていくぅぅぅぅぅ(゚∀。)アヒャヒャ
2006/06/02 23:25:22
学生 メイ
霊能者COか…
でもここでCOされなかったら、マンジローが無駄死にっぽくないかしら?
でも、一応話し合ってから決めた方がいいわね。
(13)2006/06/02 23:26:11
村長の娘 シャーロット
しかもメイに遺産盗られたー!
2006/06/02 23:26:23
見習い看護婦 ニーナ
[...はそろばんを弾いている]

私の確実に一斉結果発表できるのはこの時間ね。

明日の午前2時まで
明日の午後7時以降

この時間内ならミッキーに任せるわ。今すぐ結発表時間を決める気がないなら、「いつ結果発表時間を発表できるか」を提示して行ってね。こういう事で疑われるのはもう嫌なのよ・・・。
(14)2006/06/02 23:26:53
文学少女 セシリア
人狼側は毎回まとめ役を食い、まとめ役を決める時間に当てる時間を奪い続ける作戦かな?
絶対まとめ役にならないようにしておこう
2006/06/02 23:28:27
村長の娘 シャーロット
狼:ニーナ
狼:
狂:今日次第

占:
霊:今日次第
守:

村:マンジロー

私は、約束どおり伏せたわね
現時点の予想だと穴だらけ、まぁ霊COこないと進展しないわね。
そして人数の少ない村では進展しないで人数だけ減るという事は村人の敗北を意味するわ
2006/06/02 23:28:28
見習い看護婦 ニーナ
きちんと書き直すわね。
私は発送の仕事があるから任せたわよ。

6/3 AM2:00まで
6/3 PM7:00以降

[...はどこかの施設に電話を始めた]

うふふ・・・
(15)2006/06/02 23:28:40
村長の娘 シャーロット
臓器バンクと見せかけて
電話先は狼専ネットワークかっ
2006/06/02 23:30:43
隠者 モーガン
馬鹿言ってないで真面目にまとめよう。
霊COはここが正念場だし是非出てもらいたいところだ。
恐らく8割がた対立CO。
片方を占い片方を吊って、わしが食われる。と
で、後は占いが確定するだろうからそれに任せるか。
一人だった場合は間違いなく真だろうな。
その場合私を占うことになりそうだが
できれば寡黙系に占いを振って賭けに出たいところだ。
2006/06/02 23:31:24
文学少女 セシリア
ミッキーの反応が鈍い。
リアルが忙しいor実は人狼で相談している
このどっちかか。
2006/06/02 23:31:29
見習い看護婦 ニーナ
 ┌────────────────────────┐
 | *シャーロットさんの診断結果*         |
 |                        |
 | 体温・・・正常                 |
 | 血圧・・・正常                 |
 | 血糖値・・ヤヤ高                 |
 | 感染症・・なし                 |
 | 既往歴・・駄洒落脳症(軽)            |
 |                        |
 | 備考:内科診療的には概ね健康。父親からの遺伝性 |
 | の脳障害の兆候が見られる。現在、特効薬はない。 |
 | 保険に加入済、安定的な社会的地位を持ち、裕福。 |
 | 将来的に、家族ぐるみの長期的な通院を期待できる。|
 |                        |
 | 総合評価・・80/100               |
 └────────────────────────┘

 【シャーロットさんは人間】でした。
2006/06/02 23:33:16
見習い看護婦 ニーナは、【襲われた時点で人間確定】だという事を思い出した。
2006/06/02 23:34:08
ごくつぶし ミッキー
わかったよ、1時にCOしないか?
どうだろう?
(16)2006/06/02 23:34:16
見習い看護婦 ニーナは、結果発表ができずに残念そうにしている。
2006/06/02 23:34:27
異国人 マンジロー
狼:今日霊能者COのどちらか(俺を人狼判定なら確定
狼:同上
狂:ニーナ

占:ミッキー
霊:今日ミッキー支持したどちらか
守:

俺はこう考える
初日に全員生きている状態で占い結果を人狼判定は人狼にしてはあまりに無謀すぎる
2006/06/02 23:38:44
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーにcoと占い発表は別なんだよ。
2006/06/02 23:38:53
見習い看護婦 ニーナ
発表の必要はなかったのよね。折角診断書を作ったのに発表できないのはもったいないけれど。

それとミッキー、この状況で「CO」と言うと「霊能者CO」の意味になっちゃうわ。占い師の結果発表とは区別してね。とりあえず、次のまとめ役を誰かにお願いしたいわね。
(17)2006/06/02 23:39:17
文学少女 セシリアは、霊能者coはまだ話あってないからまだできないよ。
2006/06/02 23:39:22
見習い看護婦 ニーナ
ある意味占い結果発表を参考にできなくなったという意味で、最強の援護射撃かも知れない。人狼コンビに感謝する。これだけ食い下がる材料を貰えれば満足ですよ。
2006/06/02 23:40:58
文学少女 セシリア
ボクの要望としては二人が揃っている今、結果を発表してほしい。
結果を一言言うだけだ、難しくないだろ?もっとも人狼だけが出来るという会話で相談したいのならあとにすればいいよ。
(2006/06/02 23:42:28、文学少女 セシリアにより削除)
隠者 モーガン
少し気分転換したほうがいいのかも知れんな。
委任が多かったのでわしが生きている間、
まとめ役をさせていただくよ。

何、長年使った白髪首じゃ、惜しむものでもないわい。
(18)2006/06/02 23:42:24
文学少女 セシリア
実は占い結果を発表する必要はない。
なぜならシャーロットが襲われた事で人間確定なんだよ。
(19)2006/06/02 23:43:52
村長の娘 シャーロット
逆に狂人でも行き成り人狼判定出しづらいとも思うんだけどね。

どっちも考えた上で思考の迷宮に・・・
2006/06/02 23:45:19
墓守 ユージーン
さようなら…シャーロットさん…

シャーロットさんを弔ってきます…少し席を外します

[...泣きそうな顔で墓を掘りに行った]
(20)2006/06/02 23:45:22
文学少女 セシリア
今気付いた。
終わってから削除した会話でばれrrrrrr

そうか、占い対象を食うことを考えてなかった。
つまり今占い師を偽っているのは狂人で、また判定がパンダにならないように人狼側が食った可能性があるということ。
2006/06/02 23:46:06
村長の娘 シャーロット
>>3:15の後のニーナのアクション誰か気付いてあげて!

結果発表必要ないよ!
2006/06/02 23:46:28
隠者 モーガン
まとめ役に異存があるものは申し出てくれて構わんよ。とりあえず暫定で進行じゃ。

さて、アンケートの内容としてじゃが
・吊り先
・占い先
この二つは霊能COで変わってしまうと予想される。
故に今取るのは控えるべきじゃな。
もう一つの大問題。
死んだマンジローに対する霊能の結果発表(CO兼)をどうするか。
これについて今居る人間の意見を聞きたいんじゃ。
忌憚無く述べて欲しい。
(21)2006/06/02 23:46:37
見習い看護婦 ニーナ
あら、頼りになるわモーガンさん。お礼に社会保険料を免除する手続きを無断で取って置きますわ。大丈夫ですよ!バレなきゃいいんですから。

【「まとめ役モーガン」に占い師候補ニーナは賛成した】
(22)2006/06/02 23:46:38
文学少女 セシリア
なにこの一秒差、しかもちゃんと会話がなりたっている。
2006/06/02 23:48:40
隠者 モーガンは、「吊占アンケは遅くとも昼過ぎには始めるかの」と呟いた。
2006/06/02 23:49:32
村長の娘 シャーロット
あー

モーガンさん。
議題は■.(数字)で纏めたほうが見やすいし
答えやすいわよ。

あとは直ぐに議題が見れるようにメモに張っておいて自分の回答はアンカーね
2006/06/02 23:49:55
見習いメイド ネリー
ああっ!シャロお嬢さまっ!!
こんなことになってしまってご主人様になんとお詫びすればよいのでしょう
よよよ


マンジロー様もご冥福をお祈りします
(23)2006/06/02 23:50:19
文学少女 セシリアは、発言時間に違和感を感じている
2006/06/02 23:50:28
隠者 モーガン
ぐ…なんということじゃ…。
手料理美味かったぞシャーロット…。
こんな辺境で悔しかったであろうなマンジロー…。

もう後には退けん。
老骨も精一杯がんばるとしよう。
(2006/06/02 23:51:59、隠者 モーガンにより削除)
村長の娘 シャーロット
あ、 って噴いた。酷いよネリー
しかも よよよ って何時の人

だがナイス-')b
2006/06/02 23:52:15
隠者 モーガン
なんだろう動作おかしいな(´・ω・`)
重いのかなやっぱり。土日だし。
2006/06/02 23:52:48
見習い看護婦 ニーナ
 ┌────────────────────────┐
 | *シャーロットさんの死んだん結果*       |
 |                        |
 | 体温・・・正常                 |
 | 血圧・・・正常                 |
 | 血糖値・・ヤヤ高                 |
 | 感染症・・なし                 |
 | 既往歴・・駄洒落脳症(軽)            |
 |                        |
 | 備考:内科診療的には概ね健康。父親からの遺伝性 |
 | の脳障害の兆候が見られる。現在、特効薬はない。 |
 | 保険に加入済、安定的な社会的地位を持ち、裕福。 |
 | 将来的に、家族ぐるみの長期的な通院を期待できる。|
 |                        |
 | 総合評価・・80/100               |
 └────────────────────────┘

 [...は診断書を棺に入れるようユージーンに託した]
(24)2006/06/02 23:55:32
学生 メイ
さて、今後の予定は霊能者COが行われるか否か。
それを見届けてからでも遅くはないでしょう。
(*0)2006/06/02 23:56:45
見習い看護婦 ニーナ
きっと赤ログでは真面目にやれとかいい加減にしろとか罵倒されてるんだろうな(;´Д`)ごめんなさい。
2006/06/02 23:59:20
墓守 ユージーン
霊COは無いとは思うけど、もし来たらミッキーの能力者ローラーを掛ける案に思いっきり乗っていくのもいいかも

ただ纏め役とミッキー追従者のどちらかを優先的に食っていきさえすれば混乱を起こせるのは確実だろう
まあもう暫く様子見すべきなのは同意だね
(*1)2006/06/03 00:02:38
文学少女 セシリア
言いたくないけど進めないとしかたない
2006/06/03 00:03:31
見習い看護婦 ニーナ
霊能者宣言については「可」しかないと思うんだけど・・・うーん。

狼:マンジロー
狼:不明
狂:ミッキーでほぼ確定
占:ニーナ
霊:不明

私の視点ではこうなのよね。

つまり、人狼視点では、騙り役の人材が尽きてしまうリスクは犯せないから、霊能者は絶対に一人しか出ないと考えられるわ。だから前向きに宣言を進めて欲しいの。

問題なのは、裏をかかれて霊能者候補が2人出た時ね。マンジローに人間判定を下した方を解剖すればパーフェクトで村人の勝利なんだけど、これについて「ニーナを信用してくれる村人がどれくらい居るか」を考えた場合、昨日のみんなの様子からすると、難しそうだと見ているわ。残念だけど。

シャーロットさんも同意してくれていたけれど、マンジローを吊る事自体、霊能判定とセットになる筈で、これを迷っている時点で勝ち目があるとは言えないわね。

もう少し考えたいので、最終的な結論はまた変わるかも知れないけれど、現時点では【霊能者は本日中に、結果発表と共に一斉宣言】を支持するわ。
(25)2006/06/03 00:16:53
見習い看護婦 ニーナは、今日は色々大変だったわ。おやすみなさい。
2006/06/03 00:17:03
文学少女 セシリア
マンジローの判定が黒であったならば霊能coには賛成します。
マンジローの判定結果が白であればcoはなし。
と思っていたのですが考えていたのですが、そうは行かないことが分かりました。

霊能coなし=マンジロー白、ニーナ黒
霊能coあり=3パターン
1.真霊能のみco、まずないと思いますが
2.マンジロー白、偽霊能が黒判定、真霊能がしかたなくco。
3.マンジロー黒、真霊能が黒判定、偽占いが状況により白か黒。信用が欲しい人狼なら黒、混乱目的の狂人なら白。

霊能coがない場合が一番分かりやすくていいのですが、そうもいかないでしょう。二人の霊能者が現れるはずです。
考えを変えるしかありませんね、霊能者はcoするしかないので一斉coの日時を決めましょうか。

マンジローさんの犠牲を無駄にしないように、そしてよく考えないで意見を述べた事ををお詫びします。
(26)2006/06/03 00:27:50
隠者 モーガン
わしも先日言った通り、
今日が正念場じゃないかと思っておる。

じゃから霊能者には結果発表と共に是非COしてもらいたい。
一斉宣言はまた問題があるかも知れんから
全員が集まれる状況でない限り厳しいと思うのぅ。
少なくとも居ることの出来る時間が分かるものは
流れをスムーズにするためにも発言して欲しい。
わしは明日の夕方5時以降なら大丈夫じゃ。
昼間も顔を少し出せると思う。
こちらはちと不確定な時間なので明言はなしとさせてもらうよ。

わしの意見は以上じゃ。
(27)2006/06/03 00:33:32
隠者 モーガンは、昼間にはまとめをしに。考察は無理かも知れんと呟き部屋を出た
2006/06/03 00:36:29
墓守 ユージーン
面白い兆候だな、今の所モーガンとセシリアは守護ではないと見た
理由は守護範囲だ、霊COがあれば1/2だが騙りがあるものとしている
つまり彼等の中では1/3な訳だ、つまり守護からすると面倒この上無い状況の筈
そう考えるとこの二人は違うと思うんだが、どうだろう
そうなるとリックケネスネリーの内一人が守護だと言えるのではないだろうか
まあ言うだけタダだ
(*2)2006/06/03 00:38:34
学生 メイ
わたしもそう思うね。
リックケネスネリーのどれかかな
モーガンはちょっと表に出すぎで、リーダーっぽいことしてるし、喰われるの覚悟でとかもいってるから
普通の村人かと思われる。
セシリアはまだよくわからないな
(*3)2006/06/03 00:58:22
学生 メイ
この休日の期間で発言数の少ない奴などから
わかればいいな。
時間が無くて発言していないのか、潜伏しているか
(*4)2006/06/03 01:03:34
ごくつぶし ミッキー
みんな、生きてるか?

シャーロットを占ったぞ。

結果は【人間】だ。
(28)2006/06/03 01:10:31
村長の娘 シャーロット
ミッキー!!

>>3:19 (苦笑
2006/06/03 01:18:09
学生 メイ
わたしは今日はもう寝ますね。
お休みなさい
(29)2006/06/03 01:26:09
見習い看護婦 ニーナ
うーむ…落ち着いて考えてみると、素人のフリをして信憑性を得るという非常に狡猾なようにも見える。だとすると恐ろしいな(;´Д`)
2006/06/03 01:47:37
隠者 モーガン
湯を浴びてすっきりしたぞ。
さて、ミッキーよ、お主血糖値が下がって
脳の活動が鈍っておるようじゃな。
もう一度書いておくが
【襲われた時点で人間確定】
なんじゃ。もちろん狂人かどうかの区別はつかん。
占いの結果発表は無用になったのじゃ。
まぁ、気が動転したのはわしも同じじゃ、
少し落ち着こうではないか。

それと食べ物を置いておくぞ。
空腹な者は自由に食べるがよい。

[モーガンはライ麦のパンと干し肉を机の上に置いた。]
(30)2006/06/03 01:51:03
ごくつぶし ミッキー
モーガン、スマン。
(31)2006/06/03 02:40:17
のんだくれ ケネス
俺は夕方なら居るかも知れねーな
ま、約束は出来ねーけどよ
(32)2006/06/03 03:51:40
隠者 モーガン
既に占いCOしている2人が霊能ということは
ありえんから時間の優先順位が低くなるとして、
現時点ではわしとケネスの希望時間、
夕方に霊能一斉COが妥当と言うことになる。
他にも時間の希望があるものは書いておくれ。
無いなら特に無いと書いてもらえるとスムーズじゃ。

夕方では曖昧なので、とりあえず
【「霊能一斉COの時間発表」を「17時きっかり」に行う】
ということにする。
つまり現時点でこれより早いことは無いというわけじゃ。
細かい時間はそれまでにある発言を参考に決めるとしよう。
(33)2006/06/03 13:24:35
隠者 モーガン
寡黙系発言数比較
セシリア>メイ=ネリー>ユージーン=ケネス
リックは推定でメイ=ネリーの辺りになりそうだ。
2006/06/03 13:43:04
隠者 モーガン
しかし霊能COの時間どうなのかなぁ。
何か思ったより難しいぞ…時間設定。
2006/06/03 13:45:33
学生 メイ
わたしは17時で問題ないよ
一応セカンドタイムとして18時かな
それ以降は晩ご飯やらお風呂やらで
夜になっちゃうなー
(34)2006/06/03 15:16:09
隠者 モーガン
あまり反応がないようだの。
夜までずれ込んだほうが良いかのぅ?
23時更新じゃから吊占議論で1〜1.5h。できれば2h
霊能議論で1hくらいは欲しいと思う故
20〜21時くらいの霊能COが遅くとも必要なのではないかと思っておる。
昨日の例もあるし、メイのセカンドタイムを採用させてもらって

【「霊能一斉COの時間発表」を「18時きっかり」に行う】

としようかの。
度々ずれて申し訳ない。
まだずれるかも分からん。
じゃができるだけみなが揃ってくれることを願っての事と理解して欲しい。
引き続き、何か意見があれば遠慮なく発言しておくれ。
(35)2006/06/03 16:12:53
見習いメイド ネリー
17時で問題ありませんわ
(36)2006/06/03 16:13:40
文学少女 セシリア
17時でも18時でも大丈夫です。
確認した人はいることが分かるように、発言かアクションをお願いします。
(37)2006/06/03 16:18:42
文学少女 セシリア
ニーナもミッキーも信用できないな・・・
2006/06/03 16:23:49
隠者 モーガン
ユージーンはショックが大きかったのか姿を見せんのぅ。
リックの奴はまたどこで悪さをしておるやら姿が見えん。
わしが今発言を欲しいのはこの2名じゃ
ケネスは夕刻に恐らく顔を出してくれるんじゃないかの。
(38)2006/06/03 16:26:27
見習い看護婦 ニーナは、ただいま戻りました。霊能者宣言はいつでも結構ですわ。
2006/06/03 16:40:09
学生 メイ
どうも流れ的に霊能者CO行われそうな雰囲気だね。
面白くなってきたわ。
フフフ
(*5)2006/06/03 16:40:22
見習い看護婦 ニーナ
個人的には今日ニーナを襲撃して貰いたい所。
GJが出ても襲撃に成功してもミッキーを吊れるはず。
2006/06/03 16:43:22
のんだくれ ケネス
俺もいつでも余裕だぜ
(39)2006/06/03 17:03:13
異国人 マンジロー
ユージーンかリックが霊能者で遅れてしまった場合、
少しややこしい事態になりそうだな
2006/06/03 17:13:39
墓守 ユージーン
すまん遅くなった、18時には居ないので非霊COしておく
後今日の襲撃先はとりあえず混乱狙いでモーガンでどうだろう

表にも出ておく
(*6)2006/06/03 17:37:47
墓守 ユージーン
ごめんなさい遅くなりました
18時はちょっと用事がありますので僕は無理です

ただ、僕はただの墓守なんで、霊能者なんかじゃありません
ですので僕には構わず話を進めてください

皆さんに合わせる事が出来ずごめんなさい
(40)2006/06/03 17:40:38
学生 メイ
了解した。
おそらく、これで狂人が吊られることになるだろう。
狂人に投票し、襲撃はモーガンで問題はなさそうです。
(*7)2006/06/03 17:42:00
墓守 ユージーン
そうだな、ニーナは良くやってくれた
何より一番やっかいであろうマンジローを早期に吊れたのはニーナの功績と言っても申し分は無い

偶然とは言えGJだったよニーナ

次の問題は占いと霊をどうするか、だな
とりあえず先送りだ、すまないが出かけてくる
(*8)2006/06/03 17:45:38
隠者 モーガン
ユージーンよ、気にするでない。
念のためもう一度書くが
【「霊能一斉COの《時間発表》」を「18時きっかり」に行う】

じゃ、霊能者のCOではないぞ。
時に希望が出てこないとすれば20時くらいになりそうじゃの。
あとはリックじゃの。
(41)2006/06/03 17:49:13
学生 メイ
18時でみんな平気かな?
さすがに全員集合ではないけど
これは仕方ないね。
(42)2006/06/03 17:52:22
学生 メイ
20時はわたしはダメかな
19時〜21時までの間は、晩ご飯その他で
厳しいな〜
他の人はどうだろう?
(43)2006/06/03 17:55:40
見習い看護婦 ニーナ
まとめの不備で黒扱いされたので助け船は出さない事にしようか。このまま考察時間が縮む事に期待する。
2006/06/03 17:59:18
隠者 モーガン
中々揃わんもんじゃの。
仕方ないメイの意見を尊重し21時に行ってもらうことにしよう。
(44)2006/06/03 18:02:48
学生 メイ
モーガンさんありがとう
21時なら大丈夫だと思います
(45)2006/06/03 18:04:25
異国人 マンジロー
むう、先ほど気付いたが、
俺が人狼でない証拠として

俺が人狼なら何故占い師対抗COしなかったのか?

ということをもう少し強調しておくべきだったな

モーガンが気付いてくれたようではあるが他の皆にもしっかり伝えておきたかった

俺が人狼ならわざわざ狂人の騙りCOを待つ必要など無いのだ
占い師騙りCOをすれば少なくともその日に吊られる可能性は大きく下がる
占い師候補を初日に吊るのは村人にとって若干リスクが大きいからな

どんな騙りでも許される初日に、人狼が何の抵抗も無しに吊られるというのは非常に無理がある
ということを皆に伝えておきたかったな
2006/06/03 18:27:44
異国人 マンジロー
焦りの多いニーナなら

それは裏をかく作戦だろう

と言っただろうがそれもやはり無理がある

裏をかいたとしても白黒判定は変わらない
その日に吊って翌日霊能者に判定してもらおうというのは誰もが予想出来ることだ

もし俺が人狼なら翌日には「人狼1、狂人1」
対抗霊能者COさえ危険なほど人員がいなくなる

裏をかくということ事態人狼サイドを追い詰める以外に無いからな
2006/06/03 18:33:06
双子 リック
おくれちまって、ごめんよ。

ショッカーに捕まっちまって、なかなか仮面ライダーが来てくれないもんだから、剛衝波ぶちかまして帰ってきたぜ。

霊能COの時間が俺のせいで遅れちまったようだな・・・すまん。

時間は21時で良いと思う。

とりあえず、議事録を読むさー。
(46)2006/06/03 19:36:03
隠者 モーガン
むぅ…よりによって今夜は霧が濃いようじゃ。
21時にみな揃うといいんじゃが…。
(47)2006/06/03 19:36:53
学生 メイ
なんとか予定に間に合ったみたい
待機してまーす
(48)2006/06/03 20:51:40
隠者 モーガン
いかんな、まだ霧が濃い。
念のため書いておくが
霊COは自分が霊であることと結果を書いてくれればよい。
それ以外の者の「霊ではない」発言は
本人の意思に任せる。
あとわずかじゃの。
(49)2006/06/03 20:56:44
双子 リック
待機するぜ!
(50)2006/06/03 20:58:56
双子 リック
我は霊能者ではない!
絶対神なり!
(51)2006/06/03 21:01:01
学生 メイ
霊能者、いない?
それとも集合してないだけかしら
(52)2006/06/03 21:02:42
隠者 モーガン
多少の誤差はしかたあるまい。
これも天命かも知れんの。
(53)2006/06/03 21:04:03
のんだくれ ケネス
俺がそうだ。
こんな飲んだくれでもそうなんだ。

・・・マンジローは人間だ。
(54)2006/06/03 21:04:29
隠者 モーガンは、まず一人目じゃの。と呟いた。
2006/06/03 21:08:39
学生 メイは、酔っぱらって見た夢じゃないよね?と冗談をいった
2006/06/03 21:10:39
見習い看護婦 ニーナ
ぬ、人狼側は狂人切り捨てか。上等。
2006/06/03 21:16:03
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2006/06/03 21:17:32
学生 メイ
ケネスさん、だけって事でいいのかしら?
まだ、来てないひともいるから
もうちょっとだけ待ちましょう
(55)2006/06/03 21:21:48
隠者 モーガン
現状をまとめるとこうかの。
ケネス:霊
マンジロー:人間
ニーナ占=偽
ミッキー占=真

霊でない発言:ユージーン、リック
この場にいて発言しなかった者:
モーガン、メイ
居なくて不明
ネリー、セシリア
(56)2006/06/03 21:25:54
村長の娘 シャーロット
んー やっぱり全員が揃うコアタイムが欲しいよなぁ・・・
揃わないなら先にいった人の結果見てあわせられるしのう・・・

霊:ケネス
占:ミッキー

狼:ニーナ

村:マンジ、シャロ
2006/06/03 21:27:24
見習い看護婦 ニーナ
モーガンさんもせっかちねえ。シャーロットさんが霊能者だった可能性も考えなきゃいけないと思うわよ。あと確認しなきゃいけないのは、セシリアとネリーかしら?
(57)2006/06/03 21:30:49
隠者 モーガンは、2行目に「Case:1」と追記した。
2006/06/03 21:33:11
村長の娘 シャーロット
あぁ、非能力者COしとくべきだったか

実は狼が守護警戒して占喰いにいかないと思ったから占い先兼まとめ役を護ってくれると思ってしぬと思わなかったからなぁ
2006/06/03 21:37:29
見習い看護婦 ニーナ
>Case:1
switch構文キター
2006/06/03 21:37:52
学生 メイ
あれ、わざわざ霊能者じゃないよって
言わないといけなかったの?
じゃあ、私はちがうよーん
(58)2006/06/03 21:37:58
見習い看護婦 ニーナは、霧が濃いから先に色々と書いておくわ。
2006/06/03 21:52:42
見習い看護婦 ニーナ
このまま霊能者宣言がケネスだけだった場合、今日の守護対象がケネスかミッキーになる事はあっても、ニーナになる事は絶対にないと自分でも思えるわ。でも、人狼側から見ると「本物の占い師」が誰かは分かっている。だから先に書き残すわね。

もし今夜私が襲われたら(守護者に見放されそうなので、そんな気がするけど)、ミッキーとケネスの組み合わせが「人狼+狂人」である事が分かると思うわ。だからこれを順番に処刑して村人の勝利確定よ。

そして、もし守護者の方が私を守って守護に成功した場合、すぐさまそれをみんなに報告するといいわ。私を襲撃するという事は、ミッキーが偽者だと分かっているという事。ここから、ミッキーの結果に同調したケネスも処刑すれば、どの場合でも村人側の勝利が確定する事になるの。

私はケネスを占ったわけじゃないけれど、医院の冷凍庫の裏のススより真っ黒に見えるわ。ここで一気に私から守護対象を外させて襲撃するつもりなのね。
でも私が生きている間に気取られて、この先の考察を書かせてしまったのが間違いだって言わせてもらうわ。私を襲撃するなら昨日にするべきだったわね。
(59)2006/06/03 21:52:47
村長の娘 シャーロット
私は襲われる。
護ってもらえない。
ローラーせずに偽能力者を吊って村人勝利をそそのかす。

どうみても人狼サイドにしか見えないよニーナ
2006/06/03 21:57:02
見習い看護婦 ニーナ
気になった事と言えば、ミッキーもケネスも、自称能力者の割に口が動いていないこと。ボロを出したくないのかも知れないけれど、ミッキーもケネスも、私が偽者だと確信しているにしては、リアクションが足りないわよ?

どちらか片方だけなら分かる気もするけれど、自称能力者が二人揃って考察も出さずに静まりかえっているなんて、どう見ても不自然極まりないわ。
(60)2006/06/03 21:59:10
異国人 マンジロー
どう見ても

「自分が狂人だ、苦しい言い訳で一応布石を残しておくから食ってくれ人狼」

と言っているようにしか見えんが・・・・・・
2006/06/03 22:00:39
村長の娘 シャーロット
釣られて余計な事喋ってニーナに痛くも無い腹突かれちゃダメだぞ〜

慎重にナ
2006/06/03 22:03:37
異国人 マンジロー
おそらく人狼は、唯一残っていると思われるであろう道を選んできたな

霊能者対抗COせず、ニーナを切り捨てるつもりか

それでもまだ人狼は2人いる

ミッキーを守護し続ければ占いであぶり出せるが
上手く議論して能力者吊りに持っていくつもりだろう
2006/06/03 22:04:13
見習い看護婦 ニーナ
当然、先回りしてニーナ襲撃の考察を書いたからと言って、私の襲撃を諦めるとは思えないわ。私を襲撃する事でラインが切れるからと言って、私を生かしておいても今夜の占いで二人目の人狼を引いちゃうかも知れないんだから。
今夜の占い対象が村人だったとしても、人狼が潜伏している可能性の範囲が狭まる事を考えると、どうあっても今夜の占い結果を私に言わせたくないと考えている筈だわ。
(61)2006/06/03 22:06:28
異国人 マンジロー
それにしても今日は人の集まりが悪いな

議論すらほとんど出来ないほどとは・・・
2006/06/03 22:07:08
見習い看護婦 ニーナ
霧はもう晴れているわよね?黙りは良くないわよ。

今日も残り1時間を切っちゃったわ。
●診察対象と▼手術対象を決めて欲しい所ね。

うふふ・・・
(62)2006/06/03 22:08:57
見習いメイド ネリー
私、【霊能者じゃありません】わ
(63)2006/06/03 22:09:07
隠者 モーガン
能力者が考察をする必要もないんじゃがの…。

投票決定まで後1時間じゃの。
そこについても話し合わねばなるまいて。
現状、霊COがケネスだけということになると
これを信じる場合、
偽の判定を出したニーナが狂or狼となる。
が、狂人は能力者騙ってなんぼじゃろう、
霊でのCOがなければニーナが狂人と考えるのが自然。
そうすると吊り対象は真占を使ってのグレーローラーになるわけじゃの。
吊りを誰にするかの考えはまだまとまっておらん。
もう少し考えることにしよう。
(64)2006/06/03 22:10:02
隠者 モーガン
占い先は、多分みなわしを占いたいと考えるじゃろうが、
わしの考えでは多分今夜辺り食われると思うんじゃ。
占い先に決まれば尚のことな。
昨日のシャーロットの件もある。
じゃからわし以外の寡黙系を占いと吊りで絞って行くのが良いんじゃないかと思う。

わしに疑惑を向けさせるために食わなかったとしたらわしを吊ればよい。
それだけの話じゃ。
(65)2006/06/03 22:11:08
異国人 マンジロー
いいぞモーガン

有無を言わさず一蹴したな

もしモーガンが人狼でないとすると今日食われてしまう可能性が非常に高いな・・・

なんとか生きていてほしいところだが
2006/06/03 22:12:25
隠者 モーガン
さて、ニーナの考えにあるシャーロットが真霊であった場合なんじゃが…
霊能力者でまとめ役買って出るのは
食われるリスクが付きまとうことを考えたら
しないと思うんじゃがの。
まぁ、定石に当てはまらない場合も多々あるので
一概には言えん。
他の者の意見も聞きたいところじゃ。

わしの意見は以上じゃよ。
(66)2006/06/03 22:15:44
隠者 モーガンは、少しのどが渇いたが、もう少しで日付変わるか。と呟いた。
2006/06/03 22:16:37
隠者 モーガン
なんか会話少ないなー(´・ω・`)
2006/06/03 22:17:00
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/06/03 22:18:34
異国人 マンジロー
今日ニーナが吊られ、モーガンが食われるとすると・・・・・・

明日以降、会話が激減するかもしれんな
2006/06/03 22:20:21
見習い看護婦 ニーナ
それとモーガンさんの昨日の考察(>>2:114)についての誤りを指摘しておくわ。

>占われるのは確定じゃったのだから騙りでCOするのではないじゃろうか?

まず、占いの対象が人狼になるかどうかに確率論が通用しないと良く言われるのは「占われるだけのいくらかの必然性」があると考えるのが普通だからよ。
でも、何もしなくても偽者が出てくるのが能力者なんだから、自分から占われやすくする霊能者は普通は居ないわ。だから「占われた対象が黒判定を出された後に霊能者を宣言する」事は「確率的に低い」と言い切って問題はないのよ。

人狼側にしてみれば、占い判定が割れた時に能力者宣言をするなんて、ただの確率論一つで偽者の占い師の身だって危うくなるの。そんなの迷惑以外の何者でもないわよね?マンジローが追い詰められて霊能者宣言をしない可能性なんて、ごく当たり前なの。

モーガンさんの昨日の考察は「確率論は絶対じゃない」を無作為に一人歩きさせた大きな間違いね。
(67)2006/06/03 22:26:17
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/06/03 22:26:25
学生 メイ
わたしはてっきり偽霊能者が出てくるものだと
思っていたんだけど〜
ケネスさんだけみたいね〜

とりあえずのまとめね。
ケネスさんが本物だった場合、
当然ニーナは、人狼か狂人で、ミッキーさんが真占い師
またシャーロットが霊能者だった場合、
ケネスさんが人狼が狂人で、
占い師二人はまだ確定が出ない。

これからお風呂行ってくるから、ちょっと考えてきまーす
(68)2006/06/03 22:27:05
ごくつぶし ミッキー
セシリアは間に合わないかもな。

前も言ったが、俺は自分の運命に従い【占い師】を
全うすることが最優先だぞ。

それがマンジロー殿への唯一のたむけだ。

真実を知るがゆえに意見が偏りやすい。
なので冷静に考えてもらうためこのスタンスで
進めさせてもらうぞ。
(69)2006/06/03 22:28:00
学生 メイは、日付変更時間に間に合わないかもしれないなぁとつぶやいた
2006/06/03 22:29:09
異国人 マンジロー
ニーナ、俺とシャーロットがごちゃまぜになっていないか・・・?

>>マンジローが追い詰められて(シャーロットが)霊能者宣言をしない可能性なんて

と言っているようだが

マンジローが占われるのが確定していたわけだから、
マンジローが人狼なら占い師騙りCOするんじゃないのか?

ということだろう・・・
2006/06/03 22:32:57
墓守 ユージーン
すまん遅くなった、モーガンは食われる確信があるか
当然といえば当然だな

いっそ一手損してでもニーナを食ってみるのはどうだ?
それはそれで、混乱するんじゃ?
(*9)2006/06/03 22:36:03
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/03 22:36:15
ごくつぶし ミッキー
そうか、シャーロットが霊能者であった可能性はあるな。
占い先は、今回COしてくれたケネスにしたいな。

信用したいからな。
(70)2006/06/03 22:36:23
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/03 22:38:13
墓守 ユージーン
すいません、遅くなってしまいました
ケネスさんが霊能力者ですか、とりあえずは確定おめでとうございます
(71)2006/06/03 22:38:52
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/03 22:39:52
墓守 ユージーン
いや、ニーナ食うなんてまず無いな
すまん混乱してるようだ
(*10)2006/06/03 22:41:39
ごくつぶし ミッキー
そろそろまとめないと時間的にきついな

吊り先については、モーガン殿に委任させてもらう。
占い先については、もう少し待つが現時点ではとりあえずケネスにしておくぞ。
(72)2006/06/03 22:43:16
隠者 モーガン
冷たい水をありがとうよ、ニーナ。

わしは霊能者とは一言も言っておらんよ。
むしろあの状況でCOするなら占い師じゃなかろうか?
つまりあの時点でマンジローが人狼ならば
誰が人狼かも分かるはず。
黒判定を受けた後で騙りCOは他に占COが居ない状況では
十分ありうる行動ではないかの?

もっと言えば人狼なら前日に占い先が決まった時点でCOしても良かったはず。
ずらした理由は
「それはみなに合わせようとした」と言えるしの。
よってマンジローは人間であると信じておるよ。
(73)2006/06/03 22:43:37
見習い看護婦 ニーナ
読み返してみると色々気になるわねえ。

元々は「占い対象、占い師候補、霊能者候補を次々に処刑する」というシャーロットのローラー案に賛成したからこそ、マンジローを処刑したのよね?

襲撃されるまでもなく私への処刑票が集まっているという事は、みんなそれを分かっているのかしら?ローラーという時点で「ミッキーの処刑」「ケネスの処刑」も含んでいるわけだけど、みんな迷ってなーい?
(74)2006/06/03 22:45:52
見習いメイド ネリー
うーん
今の感じだと
ニーナ様狂人、ミッキー様真占、ケネス様真霊
という印象を受けますわ。
自称能力者以外で人狼が2人いるかも知れませんね
(75)2006/06/03 22:47:18
見習い看護婦 ニーナ
私から見たら、マンジローがずらそうとした理由は「人狼同士での話し合いの時間稼ぎ」にしか見えないわ。モーガンさんがマンジローの人間扱いに固執し過ぎているのが不自然に思えて来るわね。
(76)2006/06/03 22:47:35
隠者 モーガン
時間が無いの。

わしの希望は…ここはニーナ、ケネスが妥当かの。
吊り先はニーナ:3 ケネス:1かの
占いはモーガン:2 ケネス:2じゃの
(77)2006/06/03 22:47:41
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
私に不信を抱かせる作戦に出たか
ちと遅かった気もするが。
2006/06/03 22:49:31
隠者 モーガン
時間がいっぱいいっぱいで考えがまとまりきらん。
自分で希望したとは言え23時はマジに失敗だわ(;´Д`)
2006/06/03 22:50:31
学生 メイ
お帰り
シャワーだから早くあがってきたわ、
明日もう一度入らないとw
ニーナ喰いはないわねー
予定通りモーガン喰いで
投票はニーナで行こうと思っているわ
(*11)2006/06/03 22:51:01
異国人 マンジロー
明日、モーガンとミッキーが共に生き残っていてくれればかなり有難いのだが・・・

なんとも難しい状況だ
2006/06/03 22:51:13
墓守 ユージーン
モーガン食わない方がいいんじゃないかと思ってきた
グレーを潰して連中の立つ瀬を狭めるのはどうだろう
(*12)2006/06/03 22:51:26
墓守 ユージーン
例えば今日モーガンを食わなかった事でニーナは吊られる、だが霊と占いは残る無論モーガンも

能力者ローラーと初日の霊COに関する事を絡めて攻めるのはどうだろう
(*13)2006/06/03 22:52:57
隠者 モーガン
時間がねぇぇぇぇ
人がいねぇぇぇぇはつげんがねぇぇぇ
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
2006/06/03 22:53:25
学生 メイ
占い先にモーガンケネス二人があがってるわねぇ
ケネスを一か八か襲う?
おそらく守護はミッキーに付いてると思うけど
いや、やはりまとめ役が喰われるという
設定を作った方がいいのかなぁ
時間がない
(*14)2006/06/03 22:54:07
隠者 モーガン
占いは…現状、ミッキーがアンケート先を見て決めてもらうしかないようじゃの。
(78)2006/06/03 22:54:59
墓守 ユージーン
いっそリックを食って連中に黒印象を植え付けるのはどうだろう
無理かな?
(*15)2006/06/03 22:55:19
双子 リック
あー時間がなくて議事録見直せねぇ(;´Д`)
どうしよっか (((´・ω・`)カックン…
2006/06/03 22:55:46
学生 メイ
グレーをつぶしていくのもいいけど
村人からしたら私たちもグレーな訳よね。
そろそろ占い先とかに挙げられそうな気がするのよね。
占い先の選択肢を残しておいた方がいいように思うのだけど、どうかしら?
(*16)2006/06/03 22:56:12
のんだくれ ケネス
俺を占ってくれるんだろ?
そうすれば真偽は明らかだ。

それにしても飲んだくれとごくつぶしが能力者とは・・・笑えるぜ
(79)2006/06/03 22:56:47
隠者 モーガン
折角のまとめなのに発言少なくてションボリ(´・ω・`)
さて今度こそ食われるかな…?
2006/06/03 22:57:07
墓守 ユージーン
僕はどちらの占い師が本物なのかわかりません…ごめんなさい…
だから申し訳無いけどニーナさんとシャーロットさんの言っていた能力者ローラーに賛成します…

霊COが無かったという事は、まず間違いなく狼側は手駒が無い状況にあると言えるのでは無いでしょうか
拙いようですが僕はそう考えています…
(80)2006/06/03 22:57:18
学生 メイ
リックねぇ
あまり発言してないし、次の占い先に挙げようかと
思っていたんだけど
(*17)2006/06/03 22:57:49
墓守 ユージーン
無論占われる可能性はある、だが連中に白印象を稼がれるよりも黒印象を植え付ける事の方が大事に思ってきたんだ

今日明日は能力者ローラーでいけるだろうしな
(*18)2006/06/03 22:58:12
学生 メイ
時間がないわ、
決めましょう。
予定通りモーガンを食べた方がいいと思います。
(*19)2006/06/03 22:58:31
墓守 ユージーン
連中を確定占いと霊にさせるよりも、胡散臭いなぁ?って思わせる結果を残す必要はあるんじゃないかな
(*20)2006/06/03 22:59:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
24
16
4
3
12
5
4
4
9
0