人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1510)連れ行かれる囚人達 : 3日目 (メモ)
見習いメイド ネリー
投票先、了解です。
何だか今からどきどき……!!
双子 リック
ええと・・・投票先はどうなるのでしょうか?
そろそろ時間も近づいてますし・・・

投票先了解ですー。

更新直後は多分話せません・・・そろそろ退席しますー。
YES、人狼は一体も死んでおりません故。

あと、リックは好きに動かしてやって構いませんのでー。
双子 ウェンディ
>ラッセル
すれ違ってしまいました_| ̄|○
わたしの発言は霧が出る前、死ぬ前のグレンさんに向けたものと思ってください
踊り子 キャロル
>ラセ
生き残ったら生き残ったでRPはできそうなのでくじ、かな。
更新前に寝ちゃいそうだけど……(・・・
学生 ラッセル
クジを用意しときながら、自殺希望を出してしまいました…

投票先は、ラッセルでお願いします。


………2時でエピ入り、かな?
吟遊詩人 コーネリアス
私も良いと思いますよ。
かっこいいですね。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ