人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1498)籠の中の雛鳥 : 1日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
コミット済みです。

>コーネリアスさん
突っ込まないでください(汗)
うわぁ、気づかなかった………
見習いメイド ネリー
♪ぴんぽんぱんぽーん

【コミットが完了しました】

【06:30に時間が進みます】

ぴんぽんぱんぽーん♪
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット一応しておくわね。
>>166【ケーキあたる人は誰かしら?】

明日の夜更新ぐらいがちょうどいいんじゃないかしら?
pt補給は今日の24時ごろのはずよ。

>>リック、キャロル
おめでとう、3と7があたりよ。飴=促しだわ
双子 リック
一応、コミットした。

>>ローズマリー
やったぁ! 当たりだと何があるの?
踊り子 キャロル
ナサニエルさんアンカーならコミットしますね。
文学少女 セシリア
コミット完了してます。

>ネリーさん
耐性がないわけではなく、どこまでやっていいのかなーって毎回思います(笑
明日、明後日はおそらく25:30くらいまでしかいられません。すいません〜
牧童 トビー
コミットしたからね。
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしてありますわ。
流れ者 ギルバート
コミット済。

俺はゆとり進行でもいいんだけど、コミット忘れが出たりして、期間がずるずる延びるのが怖いかなーと。(けっこう押せ押せスケジュールの人もいるみたいだし)
コミット希望は深夜〜早朝かな。余裕ある人自己申告でお願いしたい。

誰もいない&遅刻しても許してくれるって場合は俺やるよw
冒険家 ナサニエル
コミット済
吟遊詩人 コーネリアス
時は進めておいた。

ローズマリーのケーキは【1番】を戴くとしよう。
いや、1は絶対はずれであろうこの場合。
さて誰が当てるのであろうな。

どうでもいいが、ハーヴェイの>>178にツッコムのは無粋なる哉。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ