人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1495)珊瑚礁の村 : エピローグ
文学少女 セシリアは旅芸人 ボブに委任しようとしましたが、解決不能でした。
書生 ハーヴェイは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
学生 ラッセルは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは文学少女 セシリアに投票しました
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で旅芸人 ボブに投票しました
旅芸人 ボブは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、5人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
狂人
生存
Rebelilt
3/7
0/1
0/0
37%
書生 ハーヴェイ
村人
生存
wakaba
3/5
0/2
0/0
42%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
active
1/2
0/4
0/0
16%
学生 ラッセル
守護者
生存
torisu
6/11
3/10
0/0
42%
学生 メイ
村人
生存
enpass
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
人狼
死亡
cherry07
0/0
0/1
0/0
0%
---
牧童 トビー
村人
死亡
otetetu
2/2
0/0
0/0
100%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
orz444
1/1
0/0
0/0
100%
---
交易商 ベンジャミン
村人
死亡
dodorin
1/1
0/0
0/0
100%
---
旅芸人 ボブ
占い師
生存
ajirushi
3/4
0/0
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
学生 ラッセル
お疲れ様!!勝てた〜♪
(0)2006/06/02 14:01:00
旅芸人 ボブ
おし! みんな、おつかれー(><;
(1)2006/06/02 14:01:05
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンが狂人か…。
2006/06/02 14:01:34
学生 メイ
わーい!終わってるー!
(2)2006/06/02 14:01:36
文学少女 セシリア
うへ・・・。
ゴードンさん狂人か!全然わからなかったって!

皆さんお疲れ様でした!
(3)2006/06/02 14:02:12
旅芸人 ボブ
ゴードン狂人かぁ…
まぁ、セシリア>ゴードン>ハーヴェイ=ラッセルだったから、ゴードンとセシリアで少し考えたんだけどね
(4)2006/06/02 14:03:45
学生 ラッセル
>>4
ゴードンに占い師騙られたら、確実に聖夜狂で考える守護者がここにいますがw
(5)2006/06/02 14:05:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/06/02 14:06:44
学生 ラッセル
>>3
セシリアもお疲れ様だ!
素敵なカオスになって、面白かったぞ!
まあ、聖夜が真占い師だった時点でついてないよな…。
(6)2006/06/02 14:06:46
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに久しぶりw
2006/06/02 14:07:02
酒場の看板娘 ローズマリー
皆お疲れ様〜。
何ていうか、先が読め無すぎだわ〜…。
(7)2006/06/02 14:07:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5ラセ君
だよね〜…。ゴードンさんは何で騙らなかったんだろうね〜…。
(8)2006/06/02 14:08:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル本当に久しぶりね〜(笑)
2006/06/02 14:09:21
学生 ラッセル
>>8
なんでだろうな!流石に騙りなしは厳しく見えたんだが!
ゴードン人狼なら、バランス取るために騙らないかな?とかちょっと思ってたが!
ネタバレで分かるかな?
(9)2006/06/02 14:10:34
学生 ラッセル
けど、普通の10人村なら、初日人狼HITって確定詰みだよなw
確定情報がないって、かなり恐ろしいな!
(10)2006/06/02 14:12:11
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ローズが人狼に見えなくて、悩んだ、悩んだw
2006/06/02 14:12:38
旅芸人 ボブ
>>5 ばっか!w
ラッセル、分ってないなぁ〜
対抗出たときのオレは凄いんだぜぇ〜
まばゆい白さで、真占い師としての信用を勝ち得ることでしょう!
(11)2006/06/02 14:19:03
旅芸人 ボブ
セシリアは初めてだったんだなー。おつかれだー。
(12)2006/06/02 14:20:14
学生 メイ
わーい!聖夜も狼さんも鬼ヅモ祭りだー!

     ∩
( ・∀・)ノノ ワッショイ!ワッショイ!
  ⊂彡


。o(今ログ2日目くらいを読んでます☆)
(13)2006/06/02 14:20:42
旅芸人 ボブは、つか、初プレイヤー4人?
2006/06/02 14:21:33
文学少女 セシリア
初めてだったんですよぉ。
もう緊張して緊張して・・・。
怖かったぁ。
LW宣言したいくらい怖かったですよ・・・。
(14)2006/06/02 14:22:42
学生 ラッセル
>>0:50↓独り言 メイ
すまん、俺様が突っ込んだ!けど、ロボコンのままでいくと思わなかった!w

>>13
俺様も鬼ヅモしたかった!

     ∩
( ・∀・)ノノ ワッショイ!ワッショイ!
  ⊂彡
(15)2006/06/02 14:23:51
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアを占った…(んー!?【セシリアは隠れ巨乳!】)
2006/06/02 14:24:25
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/06/02 14:25:06
旅芸人 ボブは、さて、泣きながらお仕事に戻るでしょう!(謎)
2006/06/02 14:25:10
学生 ラッセル
>>11 聖夜
いや、初日の発言とかはかなり真ぽかったんだけどな!
状況的にだな…。まあ、勝ったからよし!
oO(エピって見て、やっぱりメイ+誰かが人狼じゃないか!って思ったのは秘密w)

>>12
初プレイヤー多いみたいだな!ギルはそうかな?とか思ったが、全然分からなかったぞ!

>>14
そのうちそれが快感に…w
(16)2006/06/02 14:26:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、今ちょっと忙しいからまた後で来るね〜。
2006/06/02 14:30:34
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに手を振った。
2006/06/02 14:30:40
文学少女 セシリア
「シ●タコン」は知っていたけれど、あえて「ロ●コン」にしたらロボコンに!かなり受けました!(笑)

>>16
すでに快感に・・・w
思わず笑い出したりして家族から白い目を・・・はいつものことか。
(17)2006/06/02 14:30:59
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに手を振った。
2006/06/02 14:31:39
書生 ハーヴェイ
……最後のツメに参加したかった……まあ勝ってよかった……鳩より。                独り言の予想がひどいな……
(18)2006/06/02 14:33:39
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/06/02 14:33:51
学生 ラッセル
>>17 セシリア
ノリの良い人が多くて、良い村だったなーと。
すでに快感なのか!リアルに影響が出ないようにほどほどにな!
と、リアルに影響が出た俺様が言ってみる!!

>>18 ハーヴェイ
ハーヴェイもお疲れ様だ!
最後のツメに参加できなかったのは、確かに勿体無かったな!
(19)2006/06/02 14:36:43
文学少女 セシリア
私・・・自分で自分の守護CO忘れてた・・・。
(20)2006/06/02 14:45:22
交易商 ベンジャミン
おぉぉー!終わったのかぁ〜… 
まさかセシリアだったとは、意外だったなぁ
完全にハーヴェイ疑ってた^^;ごめんね
(21)2006/06/02 14:47:15
学生 メイ
     ∩
( ・∀・)ノノ カ・オ・ス!カ・オ・ス!
  ⊂彡

>>2*51 ローズさん
えと、あの、どの辺がびっくりでしたか?

>セッシー
初狼さんおつかれー!

ボクは審問は初だけど、人狼ゲーム自体は5回目!村人で霊能騙りは初めて!
(22)2006/06/02 14:51:42
学生 ラッセル
>>3:164↓独り言 メイ
アーヴァインはネタ!!つまり、結果は出ないぞ!
初日霊能者ってやることないしな!

>>21
ミンミン、こんにちは!
俺様の代わりに襲われてくれてありがとな!
(23)2006/06/02 14:52:56
学生 メイ
>ミンミン
やーもうがんがんに疑ってたよー。
吊っちゃってごめんねー。
(24)2006/06/02 14:53:03
交易商 ベンジャミン
みんなお疲れ様!
自分は人狼初プレイだったよ〜
(25)2006/06/02 14:53:37
学生 メイ
ボク割と黒いんだぁ・・・。
知らなかった!あはははは☆
(26)2006/06/02 14:54:19
学生 メイ
ラスは聖夜の占い拒否したのがあったでしょ?

それまで白めに見てたのに、聖夜真確定したら途端に黒く・・・。
(27)2006/06/02 14:55:40
学生 ラッセル
>>3:167↓独り言 メイ
インデックスに現在のコミット人数は表示されるぞ!

あと、トビーは大丈夫なのかな?
多分エピにもこれないだろうな…お大事に!
(28)2006/06/02 14:56:16
学生 ラッセル
>>27
だって、確定白で喰われたくないから!
しかも、今よく見ると理由がおかしいな、あれw
(29)2006/06/02 14:58:09
文学少女 セシリア
こんにちは〜ミンミン。

あのまま食べなかったら勝てたんじゃないかと思う負け惜しみ。

意外と白く見られてて嬉しかったです!
(30)2006/06/02 14:59:46
交易商 ベンジャミン
>ラッセル
3日目の吊り確定をトビーの振りで救ってくれたのは貴方でした…
(31)2006/06/02 14:59:49
学生 メイ
>ラス
おお!インデックス!
一度も見てない・・・(´・ω・`)

>トビー
勝ったよー。お大事にねー。
(32)2006/06/02 15:00:50
交易商 ベンジャミン
<セシリア
多分勝てただろうねぇ〜
セシリア白かったもの。でもボブ委任は考えてたかも!
(33)2006/06/02 15:03:02
学生 メイ
>セッシー
おつかれ〜。

>ミンミン
あ、ごめんごめん。吊ってないや。
(34)2006/06/02 15:03:33
学生 ラッセル
>>31 ミンミン
▼トビーは仕方ないよなぁ。独り言見たら、入院みたいで大丈夫だったら良いんだが!
けど、ミンミンにいきなり2票入ってどうしようかと思ったがな!
メイ吊りたかったよ、メイw
(35)2006/06/02 15:03:40
交易商 ベンジャミンは、頭を輝かせた!
2006/06/02 15:03:56
文学少女 セシリア
また忘れてた・・・。
トビーお大事にね!ルッカは知らなかったわ。
(36)2006/06/02 15:04:50
学生 メイ
あと>お師匠あんど皆さん
システムっぽい質問してごめんなさいごめんなさい。
(37)2006/06/02 15:05:16
交易商 ベンジャミン
>メイ
始めから疑われるのは心が痛かったよ!
損だね! 狂人顔は!ww
(38)2006/06/02 15:06:38
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンの頭にオイルを塗ってみた。
2006/06/02 15:06:46
学生 メイ
>ラス
ボクそんなに騙り臭ぷんぷんしてたんだ☆
あはは☆だって騙りだもん☆

それにボク生まれつき嘘つきだも〜ん!
最終日守護COしようかと思ってたくらいだし!
(39)2006/06/02 15:07:56
交易商 ベンジャミン
>トビー
お大事に〜♪また人狼で会おうね
(40)2006/06/02 15:08:24
学生 ラッセル
>>39
最終日って4日目か?それは俺様が吊られそうだぜ!!w
そして、翌日メイが狂人COして人狼吊るんだな!w
(41)2006/06/02 15:10:49
交易商 ベンジャミンは、辺りにまぶしいひかりを放った!!
2006/06/02 15:11:40
学生 メイ
     ∩
( ・∀・)ノノ カ・オ・ス!カ・オ・ス!
  ⊂彡
(42)2006/06/02 15:12:03
学生 ラッセル
白かどうかはともかく、守護者は信じてもらえると思ったんだがなぁ。
まあ、普段ぶっちぎりに黒い狂人向きだから、今回はいいほうなんだがな!
(43)2006/06/02 15:12:58
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンに驚いた。
2006/06/02 15:13:23
学生 ラッセル
     ∩
( ・∀・)ノノ カ・オ・ス!カ・オ・ス!
  ⊂彡
(44)2006/06/02 15:13:41
学生 ラッセルは、けど、>>4:67の理由当たってたんだなぁw
2006/06/02 15:15:31
学生 メイは、交易商 ベンジャミンに、ま、眩しい・・・。
2006/06/02 15:17:06
学生 ラッセル
そうだ、メイはなんで▼ラッセル→ハーヴェイじゃなくて、セシリアに変更したんだ?
(45)2006/06/02 15:18:10
学生 メイ
ボク普段は、ええと、白め?かなぁ。
(46)2006/06/02 15:18:13
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンを、丁度隠し持っていた遮光サングラスをかけて見つめた
2006/06/02 15:18:22
学生 メイ
>>45
ハヴ兄白かったもん!一度も疑わなかったよ!
黒2番目は言葉のあや!
(47)2006/06/02 15:19:18
学生 メイ
。o(聖夜の第4部とか始まらないかなぁ)
(48)2006/06/02 15:20:21
学生 ラッセル
>>4:*8
非能(が嘘)だと非霊が成立しない!だな!
俺様はいつも、言葉足らずで疑われてだなぁw
(49)2006/06/02 15:20:23
学生 ラッセル
>>47
えー、俺様だけ疑われてたってこと?
まあ、仕方ないか、仕方ないな!
(50)2006/06/02 15:21:35
学生 メイ
>ラス
いやいや、ラスも聖夜占いの拒否さえなければ白かったってば!
最初のほうずっと白かったし。

。o(セッシーと同じくらいだけど・・・)
(51)2006/06/02 15:24:02
学生 ラッセル
>>51
けどなぁ、自分占いって勿体無いじゃないか!
あと、あの時点では聖夜偽だと思ってたぞ?ローズすら吊ってないからな!
(52)2006/06/02 15:27:11
学生 メイ
あ、訂正。
ラスがセッシーと同じくらいだったのはセッシーと白何位か言い合ってたあたりね。

その前までは
白 ラス>セッシー 黒だった。
(53)2006/06/02 15:29:31
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアにおでこがストレスでさらに広がっているのを見られた!
2006/06/02 15:32:56
学生 メイ
てゆか、聖夜偽なのはローズさんが狼に見えなかったからー?
(54)2006/06/02 15:34:08
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンを小一時間問いつめた。
2006/06/02 15:34:32
学生 ラッセル
>>53
どこで=になったのかな?まあ、勝てたから良し!
で、カスタム村作成ポイントが21もあるんだが!
ここまでくると、勿体無くて使えないw
(55)2006/06/02 15:34:54
書生 ハーヴェイ
携帯で全部読んでしまった……パケットいくらだ……

ああ、ギドラ発生はローズマリーの指摘通りだ……失敬。
(56)2006/06/02 15:35:51
交易商 ベンジャミン
おっちゃん3日目が長すぎて黒印象増やしてしまったのは非常に残念(-o-;)
(57)2006/06/02 15:35:52
学生 ラッセル
>>54
そうだな、聖夜は真に見えるし、ローズは人狼に見えないし!
最初かなり聖夜疑ってたからなぁ…俺様が狂人なら、初手黒判定しかないだろ?とか思ってたのもあるが!
ゴードンが真占に見えたのもあるかな!
(58)2006/06/02 15:36:48
学生 メイ
あーま、そろそろ失礼するにゃ☆

あと、キャラ崩壊しまくってごめんなさーい!
今まで男キャラ(萌え系)しか使ったことがないから、女の子はどうも難しいよ・・・。

カオス楽しかったです!ありがとう!
(59)2006/06/02 15:36:54
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアに怯えた。
2006/06/02 15:37:03
交易商 ベンジャミン
メイお疲れ様!!ハイテンション素敵だったよ〜
(60)2006/06/02 15:38:23
文学少女 セシリア
メイさんお疲れ様です〜。
私も楽しかったですよ!
(61)2006/06/02 15:39:53
学生 ラッセル
>>59
お疲れ様!男キャラ(萌え系)が気になるので、参加村読ませてもらうよ!
明日まであるし、なんだったら、また顔出してくれよな!
最後はメイのキックで終わってほしいし!w
(62)2006/06/02 15:40:11
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、餌代気をつけて。
2006/06/02 15:41:04
学生 メイ
>>58
初日の感じだとローズさん黒かったけどなぁ・・・。
あと、お師匠白かったのは同意!

。o(ついだらだらと話してしまうよ・・・)
(63)2006/06/02 15:41:10
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/06/02 15:41:37
書生 ハーヴェイ
村人同士で疑いあうのがこのゲームの醍醐味でもあり苦しみでもある……

ベンジャミンを吊りに走ったのは愚策であったが後悔はしていない……そういうゲームなのだから……まあ、懲りていなければまたどこかで……
(64)2006/06/02 15:41:51
学生 ラッセル
>>63
ごめん、初日ほとんど読んでないw

>>63↓act セシリア
どうした?

>>64 ハーヴェイ
村人吊るのを気にしてたら、人狼できないよな!
疑い、疑われるの楽しいよな!
(65)2006/06/02 15:46:21
学生 メイ
あ、参加村はミスリードばっかりだし、
ちょっと恥ずかしいなぁ・・・。

あと、ボクF242再々戦に参加CO中なんだけど、人数かなり足りなくなりそうなんで、もし良かったらみんなに参加して欲しいなー!
つ【http://wolfbbs.jp/F242%C2%BC%BA%C6%A1%B9%C0%EF%B7%D7%B2%E8.html】

メイをにゃふんと言わせたい人はぜひ!
。o(もう言ってるような気もする)

んじゃ!また絶対来る!
(66)2006/06/02 15:47:31
学生 ラッセルは、また夜に来るな!
2006/06/02 15:51:47
文学少女 セシリア
>>66人狼BBSは初見でした!
で、面白そうだからID解析。

cherry07の44%は恋愛で出来ています
cherry07の43%は楽天家 ゲルトで出来ています
cherry07の8%はC国狂人で出来ています
cherry07の5%は狩人騙りの人狼で出来ています

なんだろう・・・この人狼とほとんど関係ない「恋愛」ばかりなのは・・・。

本名の場合↓これ面白い!
...の62%は寡黙で出来ています
...の20%は2日目で出来ています
...の9%はステルス人狼で出来ています
...の7%は狩人騙りの人狼で出来ています
...の2%は霊能者騙りの人狼で出来ています
(67)2006/06/02 16:20:34
交易商 ベンジャミン
やっとログ読み終わった〜
セシリアよく一人でがんばったっす!
(68)2006/06/02 16:31:32
文学少女 セシリア
なんか皆いなくなってる・・・。

>>65
い、いえ・・・何でもないわ・・・。
ちょっとマz・・・っと、えぇと、ほら、見ほれてたのよ!
コホンコホン

>>68
おぉぉ、ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
辛かったけれど、それがまた楽しかったですの。
なぜなら私もマゾヒスt(ry
コホンゲフン
(69)2006/06/02 16:38:31
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンをつんつんつついた。
2006/06/02 16:44:45
交易商 ベンジャミン
しっしっし!
ひゃ! なんじゃセシリア!
もう襲われるのは勘弁じゃ〜
ヒッヒッヒ!
(70)2006/06/02 16:47:23
文学少女 セシリア
ミンミン、大丈夫よ。安心して?
不味かったからもう食べないわ!

さて、私もそろそろ退席。ではまた夜に〜。
(71)2006/06/02 16:50:40
交易商 ベンジャミン
しっしっし!
エピローグじゃからの、みんなの感想を纏めたわい。
・眼鏡の娘さん
やや潜伏気味な気配は合ったんじゃがの〜、おっちゃんが3日目に激しく吊り移行を促したとおり、かなり信頼しとった線はあるの。どっちつかずの姿勢はおっちゃんもキリキリさせられたわい。
・お嬢ちゃん
おっちゃんをいじめてくれよったときはついついハーヴェイよりもお嬢ちゃんを吊りに行ってしもうたの…じゃがその暴れっぷりは見事じゃった!できれば今度は本当の敵同士で戦ってみたいもんじゃな!ヒヒヒヒヒ〜
・ネ申
最初から純白と信じて疑わなかったのはお主だけじゃった。おっちゃんを追従させたそのカリスマは間違いないの! 4日目の推理もレベル高かったの〜。
・ハーヴェイ
正直おっちゃんがはじめから終わりまで疑っておったのはハーヴェイじゃ。しかし、なんじゃかおっちゃんはお主に踊らされておったきもするんだがの。周りに与える影響も大きくてかっこよかったぜ。
・マリー
2日目に聖夜のごり押しくらって大変じゃったなぁ。これまったく不運としか…の。 マリー狼の攻め方もみてみたかったわい。
ヒッヒッヒ!
(72)2006/06/02 17:15:35
交易商 ベンジャミン
しっしっし!
・ボウヤ
急な入院か、しかたないことじゃな…元気に人狼へ戻ってくれる事を熱望しておるぞ。重ね重ね、お大事にな
・ゴードン
お主は〜そうじゃな、印象が白の域をはみ出んかったから疑う事もできんかった。狂人じゃったからまだしも、狼じゃったら恐ろしすぎたの…。潜伏お見事じゃ!あと、ジジキャラもうひとりいて心強かったぜ。
・聖夜
聖夜の真占い師としての信頼を得たのは持ち前の押しの強さからじゃな〜。聖夜偽も考え付くものの、真の可能性があまりに大きかったもんじゃからおっちゃんわりとすぐ信頼できたわい。カオス村の占い師は一味違うの〜。
・ギルバート
地上&墓下であまり喋れなかったのが心残りじゃの…
霊能者としての真価を発揮できんかったのはただただくやまれるばかりじゃな。
ヒッヒッヒ!
(73)2006/06/02 17:16:04
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアに「確かにおっちゃんの死体はあんまり無残じゃなかったの…」
2006/06/02 17:16:52
交易商 ベンジャミンは、だれも来ないようなのでその場で居眠りした…
2006/06/02 20:57:46
書生 ハーヴェイ
>>66
……ふむ……面白そうだな……参加してみるか……さて、どういうキャラクタで行くかな……

にしても、一斉COのない人狼はやはり好みではある……戦術云々を別にして……良い村であった……
(74)2006/06/02 23:05:49
鍛冶屋 ゴードン
出先から鳩じゃが。

皆お疲れ様じゃったのう。
トビー殿、また村でお会いできるのをお待ちしておりますぞい。
ローズ殿、セシリア殿、お力になれずに申し訳なかったのう。
儂が潜伏を選んだ理由は、独り言を見ていただければと思いますぞい。

簡単ではありますが一先ずご挨拶まで。また明日鳩からお会いしましょうですぞい。
(75)2006/06/02 23:43:03
交易商 ベンジャミン
しっしっし!
ハッ!
ヒッヒッヒ!
(76)2006/06/02 23:48:10
交易商 ベンジャミンは、人の気配を感じて起きたが、鳩だったッ!!
2006/06/02 23:56:04
学生 メイ
ただいまー!
遅くなったけど、メイちゃんとーじょー☆
(77)2006/06/03 00:52:10
学生 メイ
>>74 ハヴ兄
わーーー!
ちょーーーー嬉しいっ☆ハヴ兄大好きーー!

[…は嬉しさのあまりハヴ兄に飛びかかった!]
(78)2006/06/03 00:55:38
学生 メイ
>>67セッシー
本名の場合・・・すごい!狩人騙っておけばよかったのに!

>お師匠
おつかれさまでした〜。
(79)2006/06/03 01:02:06
学生 ラッセル
ふはは!遅くなったと思ったら、メイがいるみたいだな!

>>67 セシリア
霊能者騙りをしていれば良かったんだろうな!

>>69 セシリア
マz?王様は蹴られるのが趣味じゃないぞ?
まあ、メイのキャラ+カオスに惹かれて入村したんだがな!
(80)2006/06/03 01:13:53
学生 ラッセルは、あれ?王様になってる…
2006/06/03 01:14:41
学生 メイ
あ、ラスだ!
今ハヴ兄のページちょっと見てた。
(81)2006/06/03 01:27:45
学生 ラッセル
>>74 ハーヴェイ
一斉無しは良かったよな!
正直飽きてるしな…霊能者確定を狙いやすいのは確かなんだが!

>>75 ゴードン
お疲れ様だ!独り言読ませてもらったぞ!
読んだ感想は、メイの霊能者騙りGJだったな!
(82)2006/06/03 01:30:05
学生 メイ
>>80ラス
きゃ☆キャラほめられてる!ちょー嬉しいっ☆
えーと、カオス好みなら、F242の再戦はたぶん文句なしにカオス!

ところでラスのページはどこにあるのー?
(83)2006/06/03 01:32:50
学生 ラッセル
>>81 メイ
こんばんはだ!個人ページ?
箱に戻れたら村ページ作るな!
(84)2006/06/03 01:33:05
書生 ハーヴェイ
……読みにくいが……こういう性分だ……

……ゴードン……拙い感じのギドラCOが爺さんらしくて良い雰囲気だった……ローズマリー……表での活躍をあまり見ることができなかったがこの展開では仕方なかろう……また相まみえることもあるだろう……ラッセル……村の空気を作ってくれた一人だ……感謝したい。メイも同様だ……何より村人騙りCO、霊能者撤回による占い師確定、という異常事態を見せてくれたことにも感謝だ……セシリア……実はセシリアが空いていればセシリアでプレイすることが多いので……それで人狼の相方に指定した……初としては文句のない善戦だと思う……トビーは……単純に元気になってくれることを願う……そしてカオスというキーワードを持ち込んでくれたことに感謝だ……ギルバート……やはり慣れない感じのギドラCOが微笑ましかった……役職者であったことがゲームを盛り上げた……ある意味影の主役だ……ベンジャミン……罵倒合戦はやはり面白い……それに尽きる……ふふ……ボブ……結局理で信用することになった訳だが……最終判断、綺麗に当ててくれて助かった……
(85)2006/06/03 01:33:06
書生 ハーヴェイは、学生 メイにあっさりと倒された。
2006/06/03 01:34:16
書生 ハーヴェイ
……もともと体力がない人間にとっては、正面攻撃が一番対処しずらい……隙のある攻撃なら受け流せるのだが……げふっ
(86)2006/06/03 01:35:02
書生 ハーヴェイ
……そういえばトビーの委任トラップという言葉があったが……知らない戦術だった……

僕のようにいかにも占い師を吊りたいような発言をして「吊れるかも」と思わせて人狼候補に委任するわけだ……人狼候補が占い師に投票していれば万歳、と、そういう理屈だろうな……

システム利用という意味では投票COと同類の扱いだろうが、投票COと違ってそれだけでは本人にしか分からないから皆が納得してくれるとは限らないし、僕みたいな偏屈村人かもしれない……実用という意味では難しそうだ……
(87)2006/06/03 01:38:15
学生 ラッセル
>>83
審問ので探してる?<俺様のページ
村はカオスなのか…カオスは良いよなぁ!
あとで読んで、時間合うか確認してみるよ!
(88)2006/06/03 01:38:37
学生 ラッセル
>>87
委任トラップは、票がおかしくなったときに、嘘をついていれば分かったりするんだよな!
過去に委任トラップが決め手になった村があったような気もしたが、どうだったかな?
まあ、下手すると予定外の人吊っちゃったりすることもありそうだがw

あ、PPはパワープレイだ!人数が人外≧村側の時に人外COしての吊り投票だな!
(89)2006/06/03 01:46:26
学生 メイ
>>85ハヴ兄
なんかボク、カオス生成しやすい体質っぽいです!
カオス大好きです!
あの何にもわかんないけどわけわかんないなりに選択しなくちゃいけないギリギリ感が!

>ラス
そういえばPPの正確な意味ってなあに?
>>88 そもそもどこにいけばあるのかわかってない状態・・・。
>村参加 ぜひ!お待ちしてまーす!
(90)2006/06/03 01:47:39
学生 メイ
>>89
ふむふむ。「わおーん」って理解でいいよね?
(91)2006/06/03 01:54:32
学生 ラッセル
>>90 メイ
PPは>>89で書いたけどパワープレイだ!
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?FrontPageで、審問のは見れるはず。
(92)2006/06/03 01:54:56
学生 メイは、書生 ハーヴェイを押し倒したまま、にこにこしている。
2006/06/03 01:55:37
学生 ラッセル
>>91
そうだな!わおーんと同じだな!
一度くらいわおーんしてみたいなぁ…。
(93)2006/06/03 01:57:14
学生 ラッセルは、学生 メイがハーヴェイを押し倒してるのを見て、隠れてみた。
2006/06/03 01:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは〜。

なかなか面白い場面に出くわしたみたいね〜。
(94)2006/06/03 02:01:42
学生 メイは、学生 ラッセルに、逃げるものを見ると追いかけたくなる習性!
2006/06/03 02:02:26
学生 メイ
あ、ローズさんおつかれさまー!

[…はいったんローズに挨拶すると、ラスと追いかけっこを開始した!]
(95)2006/06/03 02:04:35
学生 ラッセルは、学生 メイに追い掛けられてる!?ローズ助けてくれ!(ローズの後ろに
2006/06/03 02:05:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをメイに差し出した
2006/06/03 02:06:43
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、差し出されると戸惑った!
2006/06/03 02:08:29
学生 メイは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/06/03 02:08:55
学生 ラッセル
ローォォォズ!!
仕方ない!俺様はラ王!来るならこい!!
(96)2006/06/03 02:09:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを期待の目で見ている
2006/06/03 02:10:16
学生 ラッセルは、学生 メイの蹴りを回避する為に、集中している。
2006/06/03 02:10:20
学生 ラッセルは、oO(え?なに?期待されてる?)
2006/06/03 02:11:24
学生 メイは、学生 ラッセルをさらにじっと見つめた。
2006/06/03 02:12:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルoO(ええ、かなり期待してるわ〜!)
2006/06/03 02:13:04
学生 ラッセル
え?メイはじっと見つめてるし、ローズは期待してるし?

……………えーと、逃げていい?
(97)2006/06/03 02:15:05
学生 メイは、学生 ラッセルに首を傾げた。
2006/06/03 02:16:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2006/06/03 02:17:19
学生 ラッセル
俺様はプレッシャーに弱いんだよ!!
退く!媚びる!省みる!なんだよ!

[メイにローズを押し付け、逃げ出した]
(98)2006/06/03 02:19:18
学生 メイは、学生 ラッセルが逃げのモーションに入った瞬間にホールド!
2006/06/03 02:19:36
学生 メイは、学生 ラッセルに鮮やかな雪崩式リバースフランケンシュタイナー!
2006/06/03 02:20:08
学生 メイ
ふわーー。いい汗かいたっと。

さて、こんにちは!ローズさん☆
(99)2006/06/03 02:21:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>99メイ
こんばんは〜、メイちゃん。

ラッセル君泡吹いてるけど大丈夫〜?
(100)2006/06/03 02:23:31
学生 ラッセルは、無惨な姿に。
2006/06/03 02:23:44
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃんの質問に答えるわね〜。
>>22メイ
何ていうか、今までに無いメイちゃんを見た感じがしたの〜。
男の子っぽいというか、男の子!?って感じでビックリしたかな〜(笑)
(101)2006/06/03 02:24:24
学生 メイ
>ローズさん
大丈夫です!常人でなければ死にません!
(102)2006/06/03 02:26:06
学生 ラッセルは、死んでみた
2006/06/03 02:27:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>102メイ
oO(それは常人なら死ぬって言ってる…?まあ、ラセ君だしいっか〜)
(103)2006/06/03 02:28:06
学生 メイ
>>101
あーそういえば最初男の子のつもりだったかも・・・。
プロ長くて自分のキャラを忘れるなんて・・・不覚。
(104)2006/06/03 02:31:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14セシリア
本当にゴメンね〜!LW任せちゃって凄く申し訳無く思ってるわ〜。
もっと東ちゃんと凄くお話したかった〜。
本当に残念〜…。
(105)2006/06/03 02:31:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104メイ
でも、始まってからのメイちゃんも可愛かったと思うわよ〜。

プロはプロでいいキャラだったと思うけどね〜。
私もあのノリが楽しそうでこの村に入ったものだしね〜。
(106)2006/06/03 02:33:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにお供え物をあげてみた
2006/06/03 02:34:16
学生 メイ
あ、そうだ!この村に入ってくれたみんなに感謝です!
審問の集まり具合とかよく知らなくて、始まらないのにほんとにかなり凹んでたんです!ありがとう!

それじゃ、楽しいんだけどそろそろ寝ないと差し支えるので寝ますね☆

ローズさんも、もしカオスかネタ?村よろしければ>>66見てみてください!
カオスになるかはわからないですけど、推理の手強い人がいっぱいで、大変ですけどたぶん面白いですよ!
(107)2006/06/03 02:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>107メイ
お休み〜。うん、見てみるね〜。

[...は、そう言うとメイに手を振った]
(108)2006/06/03 02:42:35
学生 ラッセル
>>107 メイ
お休みだ!あ、人数は23時更新の10人村があったから仕方ないと思うぞ!
そっちが埋まってから、14時村が埋まる感じだからな!
>>66は見てみたけど、更新時間とかによるから、現時点でどうするかは未定だな!
期間的には大丈夫っぽいがな!
(109)2006/06/03 02:51:21
学生 ラッセル
村ページ作った!
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1495%C2%BC
MVPとかいるのかな?
まあ、いらないような気もするが…別にいいか!
(110)2006/06/03 02:59:45
学生 ラッセルは、明日会えるかな…お休み!
2006/06/03 03:00:30
交易商 ベンジャミン
>ラッセル
村wikiありがとう!
MVP…どうだろぅ。もしあるんならラッセル推したいけど
(111)2006/06/03 07:03:23
流れ者 ギルバート
いつの間にか終わってるー(;゚Д゚)
そしてこのタイミングだと
また誰とも話せない悪寒・・・
(112)2006/06/03 12:54:45
学生 メイ
とわーー!

メイちゃんは意味もなくラスト発言を取りにとーじょー!
というか人いないー。
(113)2006/06/03 13:01:50
学生 ラッセル
ふはははは!ギル、こんにちは!
(114)2006/06/03 13:01:52
学生 メイ
て!あ!ギル兄ちゃん!
(115)2006/06/03 13:02:17
学生 メイ
>ギル兄
おつかれさまでーす!霊能騙りしましたにゃん☆
(116)2006/06/03 13:03:05
学生 ラッセル
お、メイもこんにちは!

>>111
ふむ、やれば良かったな!
まあ、俺様はMVPはメイかな?と思っているが!
(117)2006/06/03 13:04:01
学生 メイ
あ、ラスもだ。
なんでラスとは時間が合うのかしらん??

あのさーラス、一緒にMANZAIしないかー!
いっそのことコンビ組もうぜー!
(118)2006/06/03 13:07:48
旅芸人 ボブ
うーっす!
休日ホストクラブ出勤の聖夜さんですよー...orz
(119)2006/06/03 13:09:52
学生 メイ
MVPは迷うところだなー。
鬼ヅモ聖夜も白かったハヴ兄も捨てがたいけど、やっぱりラスで!
最終日楽しかった!!

>ギル兄
今回は初日襲撃とか散々だったけど、墓下では楽しんでもらえたのかな?
(120)2006/06/03 13:12:08
学生 ラッセル
>>118
俺様は何故か分からないが、時間合う人がいるんだよな!

MANZAIか?学生コンビでか!
どっちがボケをやるんだ?
どっちにしろ、俺様が蹴られそうな気がするが!
(121)2006/06/03 13:12:17
学生 メイ
あー聖夜だー!
お疲れでーす!
(122)2006/06/03 13:13:02
学生 ラッセル
>>119
聖夜、こんにちはだ!ホストと占い師、お疲れ様だ!
で、No.1になれたのか?
(123)2006/06/03 13:14:42
学生 メイ
>>123 ラス
Jリーガーも兼任だっちゅーの!
(後ろ回し蹴りを決めながら)
(124)2006/06/03 13:16:40
旅芸人 ボブ
>>123 だめだー!No.1への道は厳しい。
ラッセル、ドンペリ入れてくれー
それより、オレ、酒が飲めないことに気付いた

>>124 ナイスキックだ。
うちのチームに こ な い か ?
(125)2006/06/03 13:18:40
旅芸人 ボブ
ギルバートもおつかれだー!
初回襲撃残念だったなー

メイの黒出し霊騙りにはやられたぜw
(126)2006/06/03 13:20:09
学生 メイ
>>125聖夜
わ!わ!スカウトだ!やったー憧れのサッカー選手だ!
ラスとのコンビは今すぐにでも解消してチームに入るよ!
(127)2006/06/03 13:21:32
学生 ラッセル
>>124
[顔から派手に地面に倒れ]

なっ、それはボケでもなんでもないだろ!
MANZAIの名を借りた暴力だな!!
俺様がツッコミ!蹴りは禁止だ!分かったか?
(128)2006/06/03 13:22:20
学生 メイ
そういえばギル兄とは約束があったよね?ね?(にこにこ)
(129)2006/06/03 13:22:37
学生 メイ
>>128ラス
じゃ、ボケするの?
えーと、ボクがラスに払い蹴りを決めて、ラスが倒れながらそれは水面蹴りちゃうんか・・・とか。
(130)2006/06/03 13:25:00
学生 ラッセル
>>125
俺様がいる限り、聖夜はNo.1になれないんだがな!

>>127
ん?コンビ解消なのか!
まあ、その方が良いかもしれないな!
とりあえず、人を蹴るなよ?蹴るのはボールだぞ?
(131)2006/06/03 13:25:49
旅芸人 ボブ
>>127メイ
よし、この後14時から試合だから、体温めとけ(ラッセルで)

ちなみに今日の相手は、ナマハゲテヲ秋田だ。4連勝中で波に乗ってるから注意な。
(132)2006/06/03 13:28:00
学生 ラッセル
>>130
どんなボケだよ!

[…はメイの頭をハリセンで叩いた]

やっぱりただ蹴りたいだけなんだな!
俺様じゃなくて、ボールを蹴ることにしてくれ!
(133)2006/06/03 13:28:43
旅芸人 ボブ
>>131 なにー、新人いじめで有名なNo.1はお前だったんか!?
おねがいだから、オレのロッカーに、牛乳拭いたゾウキン入れるのやめてくれー!
(134)2006/06/03 13:31:00
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブまで…。
2006/06/03 13:31:11
学生 メイ
>>131ラス
ボクがいる限り、ラスもNo.1になれないよん☆

>>132聖夜
よっし!了解でっす!
あと、GKに推薦したい人がいるんだけど・・・。
(135)2006/06/03 13:32:10
学生 ラッセル
>>134
ははは!俺様はそんなことはしない!
なぜなら牛乳大好きだからな!
(136)2006/06/03 13:34:32
学生 メイ
>>134
なにーー!ラスったら、いくらストレスが溜まってるからって新人いじめなんてしてたのか!けしからーん!
(137)2006/06/03 13:35:23
学生 ラッセル
>>135
聖夜…どうやら、牛乳雑巾はメイがやってたようだな!
ははは!迷探偵の俺様のおかげで事件は解決だ!
【犯人は世の中にいる!!】
(138)2006/06/03 13:36:57
旅芸人 ボブ
学生漫才コンビスチューデンツに台本作っておいたから。

ラッセル「はーいラッセルでーす」
メイ「メイでーす」
ラッセル・メイ「ふたり合わせてスチューデンツでーす」
メイ「安直やな」(軽く蹴り)
ラッセル「イタタ。メイちゃん、痛いがな。あー、ところで、昨日、参加しとった審問の村が終わりましてぇ」
メイ「ああ、珊瑚礁の村やね?」
ラッセル「そうそう、別名カオス村!カオスってしってはるん?メイちゃん」
メイ「丸くって、緑がかってて、酸っぱくて」
ラッセル「そうそう、ってそれは、カボスやがなぁ〜」
(ラッセルがメイのデコにつっこみを入れようとした瞬間…)
メイ「喰らえっ!!!学生旋風脚ぅぅぅ〜!!!」
ラッセル「ぎゃああああああ!」
(ラッセルは牛乳吐き出す)
(139)2006/06/03 13:38:28
学生 ラッセル
>>137
[メイを指差し]

犯人はお前だ!!って、あれ?違うのか?
俺様はそんなことしてないぞ!
(140)2006/06/03 13:39:09
学生 ラッセル
>>139
牛乳飲みながら話してるのかよ!
あと珊瑚礁の村ってちゃんと全員分かってたのか?
俺様は纏めページ作るまで知らなかったが!
…台本か。

「はーいラッセルでーす」
(141)2006/06/03 13:43:02
書生 ハーヴェイ
……徹夜明けで激しく眠いのだが……丁度この村の時間でも夜ふけだ。というわけで別れの挨拶と共にお別れだ。リアクションするまもなく床につく……

……縁があればまた何処かで。土曜村参加の人は土曜村で……
(142)2006/06/03 13:43:38
学生 メイ
メイでーす
(143)2006/06/03 13:43:41
書生 ハーヴェイは、皆に別れを告げ、静かに退場。
2006/06/03 13:43:57
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/06/03 13:45:04
学生 ラッセル
二人合わせてスチューデンツでーす
(144)2006/06/03 13:46:14
学生 メイ
>>140
そもそもボクが新人をいじめるのに牛乳とかそういうのを使うと思う?ボクにはこの足があるってのに!
うーん、ラス怪しい。実に黒いね!
(145)2006/06/03 13:46:28
学生 メイは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/06/03 13:46:57
学生 メイ
二人合わせてスチューデンツでーす
(ちょっと遅れながらも笑顔でごまかす☆)
(146)2006/06/03 13:48:25
学生 メイ
安直やな
(軽く中段蹴り)
(147)2006/06/03 13:49:21
学生 ラッセル
安直やな(軽く蹴り)
(148)2006/06/03 13:50:13
学生 ラッセル
(蹴る前に蹴られ)
イタタ、メイちゃん痛いがな。あー、ところで、昨日、参加しとった審問の村が終わってな。
(149)2006/06/03 13:50:56
旅芸人 ボブ
ふたりともネタ合わせに夢中だなw

ハーヴェイ、おつかれー!

>>135 メイ GKに推薦?
(150)2006/06/03 13:51:15
学生 メイ
ああ、珊瑚礁の村やね?とでも言うと思ったかーーー!
(軽くかかと落とし☆)
(151)2006/06/03 13:52:47
学生 ラッセル
>>145
使うと思うな!だってメイだからな!
(152)2006/06/03 13:53:49
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/06/03 13:54:04
学生 メイ
>>150
おそらく百年に一人の逸材です!
彼がゴールにいるとボクが楽しいです!
(サッカーってボールをGKに当てればいいんだよね?)
(153)2006/06/03 13:56:06
学生 ラッセル
だからスカートでそんなことすると見えるぞ!と!
[蹴られたとこを撫でながら]

そうそう。別名カボス村!カボスってしってはる?メイちゃん

ってセリフをせっかく用意してたのに…
(154)2006/06/03 13:56:25
旅芸人 ボブ
もう、あと5分でおわりか。
エピもあんま参加できなくて申し訳ない<(_ _)>

巨乳狼チームやオッサンズとも絡んでおきたかったんだが、残念だぜ。
トビーにはお大事に、だ!
(155)2006/06/03 13:57:00
旅芸人 ボブ
>>153 メイ
ちょっと違うけど、メイのシュートなら、GKに当たれば→GKごとゴールだから、いいよ、それで!
(156)2006/06/03 13:58:25
学生 ラッセル
あと二分じゃないか!
皆様お疲れ様でした!なかなかのカオス展開で楽しかったぞ!
またどこかで会えたらよろしくな!
(157)2006/06/03 13:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary