人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1494)熱砂の酒場 : エピローグ
農夫 グレン
ハーヴェイ>>197

何がいいって狼はミスリードしなくてすむのがいいね。
…と、昨日までは思っていたんですがねぇ。

←この村最大のミスリーダー
(198)2006/06/06 00:47:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ>>197

最終日は村側視点ならウェンディの選択が一番正しいと思うわ。
一番情報が増える選択ね。
(199)2006/06/06 00:50:11
書生 ハーヴェイ
それにしても、結社2潜伏の状態で占い師騙りを狂人に任せるとは思わなかったなぁ…

結社による占い師騙りによる占い師確定のリスクを考えれば、霊なんか騙ってる場合じゃなかったと思うんだけど…この村の狼は度胸があるようで。
(200)2006/06/06 00:50:54
双子 リック
>>191
ちくしょー!他人ごとだなんて…めっちゃビビッタわい、散々未来を予見して警告してるのに、
フレディ全然出てこないし!

何かこの一戦だけでへぼ狼だと思われるのがすっげー嫌だ!
そっかそか、再戦だったんだねー、お疲れ〜♪
(201)2006/06/06 00:52:09
農夫 グレン
結局のところ狂人は
「占い師を騙っておくのが一番嵌まらない」ですからね。

それを前提にして考えればソフィーのタイミングで人狼が霊COすることも大して博打ではないかなと。
(202)2006/06/06 00:53:17
双子 リック
>>200
普通はそう考えるんと思うんだけど…
なぜかそういう意見が少なめだったんだよな。
それじゃ、奇策の意味がないっちゅーの。

おいらは命がけで霊騙りしても、ローラ要員なわけで…
そのくらいしか騙すとこないのにwww
(203)2006/06/06 00:54:54
書生 ハーヴェイ
リック>>196

フォローありがとう。そう言ってもらえるとお世辞でも嬉しいよ。

グレン>>198

でも狼ってしんどくないです?本来そうでないものを、言葉巧みにもっともらしく見せて村側に示さなければいけないわけだし…確かにミスリードはしなくていいんだけどねw

ローズ>>199

冷静に考えればそうだったんだろうけど…ぶっちゃけ僕はローズ偽決め打ってたからwステラ狂人だけは無いと思ってたんだけどなぁ…。
(204)2006/06/06 00:56:50
農夫 グレン
ハーヴェイ>>204

まぁ畑違いなんですが本家の方は発言量が絶対的に少ないですからね。あの文章量内でなら何とかなりますが…

審問は発言量が半端じゃないですからねー。
猛者も多いし。
自由すぎて窮屈に感じられますねぇ。
(205)2006/06/06 00:59:51
農夫 グレン
この村もそうなんですが多弁白の方の白さが半端じゃNEEEEEっ!

飴をあげるシステムばかりじゃなく
飴を奪うシステムとか欲しいです。人狼側に。
(206)2006/06/06 01:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ>>204

その点については私もステラに攪乱されてたからあなたの気持ちは理解できるわ。
私も多分、他の人視点で私を見たら、ほぼ狂だろうなと確信してると思うもの。
ハーヴェイはまとめ役ではないわけだから、自分の思うところを主張するのは正しいわけだしね。
(207)2006/06/06 01:01:42
書生 ハーヴェイ
それと、個人的にローズマリーのキャラ絵がなんか胡散臭いから…ってのも理由かな(笑)<ローズマリー偽決め打ち>

なんかインチキ臭そうに見えません?僕だけかな…そう見えるのは。
(208)2006/06/06 01:02:03
双子 リック
ウェンディは結社員だったかー。今確認した。
”霊に結社がいるのかー?”は一度目はうまいブラフになってたけど、二度も繰り返すとさすがに怪しいよー?
二度目の発言の時は、ウェンディのことはどうでも良くなってたけど・・・ww
(209)2006/06/06 01:03:39
農夫 グレン
個人的にはローズの役職率が高すぎると思う。
ローズ村人とかあんまり見たこと無い。

ローズを見かけたら喰おう。
(210)2006/06/06 01:03:48
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン>>206

そうね、喋れるだけ喋れるから、情報を堀おこすつもりになれば掘り起こせるからね。
雑談のなかにもきらっと光る言葉とかあれば、信じられる気がするし。
(211)2006/06/06 01:04:02
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン>>210

あはははは、そうね、そうかしれないわ。
私、ローズマリーは二回目だけど、最初は狼、今度は占い師だったもの。
そういえば、両方ともランダム希望だったわねw
(212)2006/06/06 01:05:11
双子 リック
>キャロル
あ〜ツンデレ村のニーナか!
俺だ、クインジーだ、よくもあの時はちょこっと子悪魔してくれたな、
今回は弄ぶ側でなく、ラブラブしてて良かったな。
でもよ、ランダムでガチ村ってどうなのよ?
ランダムだとガチにするの酷だと思うぜ、
能力者や狼たちに特に負担がかかるからな。
(213)2006/06/06 01:08:16
農夫 グレン
かといってローズってRPとかだとキーパーソンだったりする訳で。
自分もそうなんですがローズにつられて村にエントリーしちゃったりするし。
んでローズ食いたくないなーとか思ってたら能力者とか。
なんか詰んでるような気が(笑)
(214)2006/06/06 01:08:41
書生 ハーヴェイ
グレン>>214

自分でローズに入って狼やれば解決ですね。
(215)2006/06/06 01:13:53
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン>>214

なるほど、だから、ステラを食べちゃったのねw
くすっ、クインジーより早く口説いてくれればよかったのに(笑
(216)2006/06/06 01:14:15
農夫 グレン
ハーヴェイ>>215
いやぁ…やっぱり多弁で甲斐甲斐しいローズを見てるのが好きなのかもしれません。

ローズ>>216
次回の目標はカップル成立でしょうかね!
カップルバスターとか実際、根が暗すぎる。
(217)2006/06/06 01:18:37
書生 ハーヴェイ
…と、そろそろ寝ます。明日も早いので。

皆さんお休みなさい。
(218)2006/06/06 01:20:56
書生 ハーヴェイは、*寝た*
2006/06/06 01:21:28
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン>>217

次回はがんばってね♪
クインジーにはないしょよっ

[...はグレンのほっぺにちゅっ♪]
(219)2006/06/06 01:22:05
吟遊詩人 コーネリアスは、壁伝いに壁伝いに出てきた。
2006/06/06 01:29:05
吟遊詩人 コーネリアス
 こんばんは、遅くなってしまいました。
(220)2006/06/06 01:29:37
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、みなさん寝ちゃったようね。
私も寝ることにするわ。
んー、もうちょっとpt減らしたかったんだけど。
もうひとつ占いでもやっておこうかしら。
(221)2006/06/06 01:29:44
農夫 グレン
ローズ>>219
ん。今回は勝負も恋も悔しい結果に終わったけれど
次にあった時はこうは行かないよ。

その時は覚悟しておくように(笑)
(222)2006/06/06 01:30:59
酒場の看板娘 ローズマリー
メイさんはエッグノックです!

● エッグノックの貴方は、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● メイさんに秘められた超能力は、バリアーです!

エッグノッグのカクテル言葉は「守護」。
メイの一番守りたい人は誰かしら?
【メイは人間よ】
(223)2006/06/06 01:31:11
吟遊詩人 コーネリアス
 ……。
 ……?

 ボイスレコーダーが壊れていますね。
 まぁもう過去の会話をチェックする必要もないからいいか。
(224)2006/06/06 01:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン>>222

ふふっ、心にとめておくわw

こんばんは、吟遊詩人さん。

つ【オールドファッション】をどうぞ。
(225)2006/06/06 01:33:39
農夫 グレン
お。詩人さんも纏め役お疲れ様ー。

あっけない幕切れでしたがどうかご容赦を。
(226)2006/06/06 01:35:24
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリー>>225

 あぁいただきます。
 ……こうしてお世話になるのもあと僅かなんですね。
(227)2006/06/06 01:36:16
酒場の看板娘 ローズマリー
吟遊詩人>>227

あら、ここをでていくのね。
楽器はちゃんとなおったのかしら?
(228)2006/06/06 01:38:22
吟遊詩人 コーネリアス
グレン>>226

 お疲れ様でした。
 ローズマリーがやっちゃった狂人×2というのはさすがにいただけないかと……。
 いやまぁ冗談ですが。
(229)2006/06/06 01:38:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、今回はやっちゃった狂人疑惑が一番屈辱だったわね(笑
個人的にはありえんっ! と思った分口惜しかったわっ。
(230)2006/06/06 01:45:42
踊り子 キャロル
ただいま〜!

ローズ、お腹すいた!
(231)2006/06/06 01:46:31
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリー>>228

「この村は自分には眩しすぎる。
 光り輝くいい女に魅せられているうちはいいが、欲しくなって包めば輝きが損なわれる。
 傷つけること・傷つけたことに悔やんで生きるのは辛い、だから関わりすぎるな」


 ……とは、この村を紹介してくれた人の話です。
 私には輝きが分かりませんが、この村で過ごすうちに話の意味はよくわかりました。
 祭りが終われば、後ろ髪引かれながらも立ち去るべきだと思っています。
(232)2006/06/06 01:46:51
農夫 グレン
信じてた…orz
たとえ自分に黒出しされてもローズ狂を最終日まで…

人狼にまでそう思われるぐらいだからさぞ辛かったろうね。

つ【ハリセン】
(233)2006/06/06 01:47:15
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル>>231

 おかえりなさいませ。
 貴女にもお世話になりました。
(234)2006/06/06 01:47:58
踊り子 キャロル
息ができないかと思ったわ…

苦しかった(笑)
(235)2006/06/06 02:37:35
見習いメイド ネリー
うにゃ?
(236)2006/06/06 02:39:05
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/06/06 02:43:44
踊り子 キャロル
あら、ノアール…置いてかれちゃったの?

今晩は私の部屋に来る?

[といって、黒猫を抱き上げた。]
(237)2006/06/06 02:45:36
踊り子 キャロル
ハーヴェイさん >>186
いや、ホントにあれで結社やるのよ、彼女。
ぜんぜん見抜けなくてね…私。
いつもあの奔放RPには翻弄されてるの…
あれを結社と思えるコツでもあるのかと思ったから(笑)

リック君 >>213
ん・・・なので、一応、どのロールでも楽しめる人に入ってくださいってな注意書きを入れたつもりだったんだけど・・・ちょっと弱かったかしら・・・
再戦者が多くなってくると、あの人はあのロールを選ぶ、みたいなメタが働いたらやだなぁって思っての条件だったんだけど…
(238)2006/06/06 02:48:53
踊り子 キャロル
みんな戻ってこないかな?

3時ごろには寝ないとね…

[と、ノアールの背中をなでている・・・]
(239)2006/06/06 02:50:58
踊り子 キャロル
ふぁ…

だめ、もう寝るわ…
また、明日、お会いしましょう。

[と、ノアールを抱いて帰っていった。]
(240)2006/06/06 03:02:59
双子 リック
えーと、ハーヴェイは今気付いたけど、1170のクインジーか。僕だよ、ユージーンだよ、ふふふ。お世辞じゃなくて、バランス取れてたというのは本音なんだよね、実は…。


どう、おいらはちょっとは慣れたけど、すっかり慣れたのかな?
BBSから来た人間にとっても、審問が閉鎖されてしまうのは悲しいね。
(241)2006/06/06 04:11:42
双子 リックは、寝た。
2006/06/06 04:11:58
新米記者 ソフィー
みんなのお尻はアタシのモノっ!

みなさまお疲れ様でしたぃ
(242)2006/06/06 06:55:47
新米記者 ソフィーは、双子 リックのお尻をもふもふしている
2006/06/06 06:56:16
新米記者 ソフィー
んーやっぱ少年も捨てがたいわねー
(243)2006/06/06 06:56:34
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルの脱ぎたてのドレスをくんくんしている
2006/06/06 06:58:01
新米記者 ソフィー
・・・・・・むはっ

これは

た ま ら な い
(244)2006/06/06 06:58:23
学生 ラッセル
ソフィー おはよw

なーにやってんだよ!朝から!!
(245)2006/06/06 06:59:21
新米記者 ソフィー
ラッセルのヤロー

いつもこんな凄いフェロモンに刺激されてんのね・・
(246)2006/06/06 06:59:24
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/06/06 06:59:35
新米記者 ソフィー
噂をすればwwwww
(247)2006/06/06 06:59:40
学生 ラッセル
アホかwwwww
(248)2006/06/06 07:00:18
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに残念!!それは「(仮)ソフィー」だった!!!!
2006/06/06 07:00:22
新米記者 ソフィー
・・・それにしてもよ

リックのお尻、あなたも「もふもふ」してみるといいわよ

まじおすすめ
(249)2006/06/06 07:00:59
新米記者 ソフィー
それにしてもグレンの独り言が面白いー

喰うの男ばっかりになってるww
(250)2006/06/06 07:02:47
学生 ラッセル
>>249
全然会話の繋がりがわからないんですけどw
・・・男の尻なんて勘弁してくれ!

ま、でもソフィーにもまた会えて嬉しかったよ。
(251)2006/06/06 07:03:50
学生 ラッセル
あはは、グレンおもしろいよな!
あーあ、俺も終わってから独り言頑張ればよかったなっていつも思う。

ソフィーはあれだね、時間帯が微妙に皆とあわなくて大変だったね。
(252)2006/06/06 07:04:51
新米記者 ソフィー
朝だし

リックん途中であまりいなかったし

寝てるし

襲うには絶好のチャンスじゃないかね チミ
(253)2006/06/06 07:05:08
学生 ラッセル
>>253
なんで襲う事が前提になってるんだねチミは・・・。
(254)2006/06/06 07:06:25
新米記者 ソフィー
そだねー時間帯あわないけど

結果的にミスリードしまくってたぽい
(ふれじー回避希望・ぐれん回避希望)

なので、まあよしとします(何がだ)
(255)2006/06/06 07:06:43
新米記者 ソフィー
>>254

夜這いの美学を理解できないのかね チミは
(256)2006/06/06 07:07:30
新米記者 ソフィー
キャロリーヌはもっと積極的でもいいのにと

思っているのではないかね チミ
(257)2006/06/06 07:08:20
新米記者 ソフィー
むしろキャロラインは

ラッセルが○○○てくれて×××を▼▼って
■■■■も併用しつつ襲って欲しいと思っているに

違 い な い わ ね
(258)2006/06/06 07:10:07
学生 ラッセル
〔...は頭を抱えた〕

夜這いの美学・・・。

・・・しらねーーよっ!w
すっぱだかで人の部屋に入り込んできたな、そういえば・・・。

〔遠い目をする〕
(259)2006/06/06 07:10:28
新米記者 ソフィー
ラッセルはキャロラインをすき焼きにするって

言ってたわね・・・

〔生暖かい目をする〕
(260)2006/06/06 07:11:28
学生 ラッセル
なんだなんだ朝からその伏字は!

しかも、そんな事おもってねーよ!!
(261)2006/06/06 07:11:42
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに「えーと、それかなり意味が違・・・」
2006/06/06 07:12:28
学生 ラッセル
また夜にもこいよー?

忙しいかもしれないけどさ。
(262)2006/06/06 07:13:20
学生 ラッセル
そんじゃ、俺は学校いってくるよ。

またな!
(263)2006/06/06 07:13:47
新米記者 ソフィー
>>259
初めての経験は一生忘れないって言うしねー
(264)2006/06/06 07:14:25
新米記者 ソフィー
おーいってらっさいー
(265)2006/06/06 07:15:04
お尋ね者 クインジー
おはようと…来てみりゃラッセルとソフィーが起きてるか
朝からよくやるぜ、まったくよ(笑)

[寝落ちしているであろうローズに毛布をかけた]
(266)2006/06/06 07:15:15
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルのカバンに大人のオモチャをしのばせておいた
2006/06/06 07:15:28
お尋ね者 クインジー
ソフィーお疲れさんな

コアタイムがずれてて結構大変だったろうに

ウェン>>188
オレでよければ、いつでも恋の相手になるぜ?
まあ、キスの1つぐらいならローズも大目にみるだろ(笑)

(なんでキャロルとクインジーなのかが疑問だけど(笑)
(267)2006/06/06 07:17:01
新米記者 ソフィー
おー心の友くいんじー
ぐっもーにん

ほとんど接点がなかったような(滝汗)

アタシ自身の都合でありますがっ
(268)2006/06/06 07:17:24
お尋ね者 クインジー
ソフィーおはよう
残念だったな〜
もうちょっと絡んでみたかったがな

そのぶっとびさは、嫌いじゃなかったぜ(笑)
(269)2006/06/06 07:18:40
新米記者 ソフィー
・・今から絡んでもいいのよ?
(270)2006/06/06 07:23:16
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーの身体を舐めまわすように見つめた
2006/06/06 07:23:42
新米記者 ソフィー
そういえばエムッパゲきゅんはなかなか引き締まった身体をしておりました

大変おいしゅうございました(岸 朝子風に)
(271)2006/06/06 07:24:51
見習いメイド ネリー
おはようございます。

ソフィーさんは朝から元気ですね。
(272)2006/06/06 07:25:06
新米記者 ソフィー
ネリリンぐっもーにん!

>>272

×朝から
○朝も
(273)2006/06/06 07:25:56
見習いメイド ネリー
グレンの、ソフィーさんを第3勢力に分類したときは、少なからず笑わせて貰いました。

クインジーさんも、
おはようございます。
(274)2006/06/06 07:26:52
見習いメイド ネリー
>>273
夜のは元気と言うよりも、みなぎってると表現したいです♪
(275)2006/06/06 07:27:26
見習いメイド ネリー
ノワールがキャロルさんに攫われていってしまったようなので、また夜にでも取り返しませんと……。
(276)2006/06/06 07:28:17
新米記者 ソフィー
み な ぎ っ て き たwwwwwwww


ネリリンとはどういう組み合わせでもいいから
また一緒に狼してみたいわーと思ってるのねー

なかなかうまくいかないけどっ
っていうか実現してもエピまで気づかない可能性もあるけどっ
(277)2006/06/06 07:29:09
お尋ね者 クインジー
お、ネリーおはようさん

ソフィー>>270
あ…ああ、またの機会にしておくぜ
お楽しみは次回だ
[背筋に冷たいものを感じた]
(278)2006/06/06 07:29:16
お尋ね者 クインジー
ああ、グレンの第三の勢力は笑わせてもらった(笑)

ソフィーさすがだぜ
(279)2006/06/06 07:30:36
新米記者 ソフィー
あらんー 残念だわー

シャワーあびて出勤するわねー

またてけとーに顔出すわん
(280)2006/06/06 07:36:32
お尋ね者 クインジー
さてと、オレも仕事にいってくるぜ
股な。ソフィー・ネリー

*グレンの畑に野荒しに出かけた*
(281)2006/06/06 07:36:52
見習いメイド ネリー
いってらしゃいませ。

わたしも、出かけませんと。
(282)2006/06/06 07:43:19
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに、ええそうですねと微笑んだ。>>277
2006/06/06 07:43:54
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/06 07:44:04
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/06 07:44:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーーっ、ちょっ、まっ!

昨日は急に締め出されてびっくりしたわ。
もぉ、最近安定しないわねぇ。
エピでよかったわ。

こんなにptもらっても使い切れないわよ?(笑
(283)2006/06/06 08:08:13
酒場の看板娘 ローズマリー
いっそのこと全員分占ってみようかしら(笑

さて、昨日はドンピン開けなかったわね。
キャロルが来てからと思ってたんだけど。
今日は早めにあけちゃいましょv

じゃ、買い物に行ってきます〜。
(284)2006/06/06 08:09:28
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、いくら書き癖変えても、これだけ喋ってれば気づかれるわよね。
まぁ、役職はいつも変えてるからあまり中身バレしても怖くはないんだけれど(笑

あああっ、遅刻するぅ!
(285)2006/06/06 08:10:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、トーストをくわえてかけだした
2006/06/06 08:11:16
見習いメイド ネリー
にゃぉ
(286)2006/06/06 10:04:34
見習いメイド ネリー
こんにちは〜。
って、もう夕方ですが、午後のお茶の用意でもしましょうか。
(287)2006/06/06 15:34:02
見習いメイド ネリーは、ノンビリとお茶の用意。
2006/06/06 15:46:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、扉を開けてはいってきた
2006/06/06 15:47:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、こんにちは、ネリー。
緑髪アワーの始まりかしら(笑
(288)2006/06/06 15:47:58
酒場の看板娘 ローズマリー
…気づいたらやっぱり発言数トップを走ってるわね…。
まったく、これをどうにかしないことには、中身潜伏なんて無理ね(笑
(289)2006/06/06 15:49:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/06 15:49:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/06 15:50:02
酒場の看板娘 ローズマリー
朝のおかえしw
(290)2006/06/06 15:50:16
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日、落ちちゃってたから…(汗)

グレン>>233

私をそこまで信じてくれたグレンにほろりときたわ。
最終日、▼ローズマリーにしなかったのはそういうことだったのね…。
(291)2006/06/06 15:50:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンを抱きしめた…つもりw
2006/06/06 15:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー、オレンジタルトをお土産に買ってきたんだけど、食べない?
私にもお茶、ちょうだい♪
(292)2006/06/06 15:54:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーはこのまま沈んでるのかしら(笑
2006/06/06 15:54:57
見習いメイド ネリーは、生きていますよ。
2006/06/06 16:05:24
見習いメイド ネリー
グレン>>233
もし、それが理由なら今後狼やった時に危険なので、気に留めておくと良いと思います。
そこは狂人だと思っても、人間を吊って行くくらいの気概が必要だと思います。
(293)2006/06/06 16:07:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに、お茶ぐらいだしなさいよw
2006/06/06 16:07:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー>>293

もう、狼側はあきらめムードだったみたいだからねぇ。
そうでなければ吊りにいくでしょ、もちろん。
(294)2006/06/06 16:09:22
見習いメイド ネリー
>>灰考察
わたしも、灰発言は一読したくらいです。気になったところだけアンカーを独り言にメモって、後で文章繋げていました。

灰が広いと思ったら、特定の3人くらいをピックアップし、ソコソコの考察加えて、他の人は「発言しているんだけれども印象が薄い」とか「いかにも潜伏しているように感じる」とか、つけておけば良いんです。

それだけで、それなりに見えます。
わたしなんか、いつもウェンディとノーマンを数え漏らして、最後に付け加えていました。
(295)2006/06/06 16:11:13
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、【麦茶】⊂(・・
2006/06/06 16:11:53
見習いメイド ネリー
麦茶、まだ冷ましていないのでホットです。

もう少し色が出た方が良いかもしれませんが、のんびり飲むにはこれくらいでも良いでしょう。
(296)2006/06/06 16:12:47
見習いメイド ネリー
リアル多忙は、発言を読むだけで労力を使ってしまって、結構きついですよね。
(297)2006/06/06 16:13:48
お尋ね者 クインジー
こんにちはだ、邪魔するぜ
>>295
その灰考察は自分が白目に見られていないと、かえって怪しまれるな
いや、対話好きのオレがやるから黒く見られるだろうが(笑)
(298)2006/06/06 16:14:47
酒場の看板娘 ローズマリー
…オレンジタルト向きだとはあまり思わないけど、麦茶いただくわ(笑

そうね、印象の薄い人はどうしようもないのよね。
私はサマリーのうえの人から発言をピックアップしてざっと読む方法をとることが多いわね。
だからサマリーの下の方が疲れてきてグダグダすることが多いわw

最終日、グレンとフレディの発言のみを見直したけど、発言が少なかったからとても楽だったわ(笑
(299)2006/06/06 16:15:25
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/06 16:15:33
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/06 16:15:39
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー>>298

こんにちは、クイン。
オレンジタルト、食べるわよね?

[...はこっそりと緑の楽園に茶色の固まり〜と思っている(笑)]
(300)2006/06/06 16:16:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あうう、クインジーまでっ…。
嫌がらせとしか思えないわねっ(笑
私を虫歯にするつもりっ!!
(301)2006/06/06 16:17:25
見習いメイド ネリー
クインジー>>298
灰考察したぞと言う意思表示だけでしか無いので、それ以上の意味は無いです。

今回もそれでしたし、基本はローズマリーさんとステラさんに質問して、二日目に帰ってきた回答を大部分流用しましたから、自分の労力は少なめです。
(302)2006/06/06 16:17:50
見習いメイド ネリーは、胸を反らした。
2006/06/06 16:18:06
見習いメイド ネリー
オレンジタルトがあるのでしたら、ダージリンでも淹れて来ましょうか?
(303)2006/06/06 16:20:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー>>302

なるほどね…。そういう意味があったとは…。
人の考察をひっぱってくるのはうまい手よね(笑
でも、それを追従意見だとかいって、疑う人もいたりして、まぁ、考え方はいろいろね。
(304)2006/06/06 16:21:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー>>303

その方がありがたいわね。
ホットの麦茶は香りがすごくあるから、甘いお菓子には不向きだわ。
(305)2006/06/06 16:22:00
見習いメイド ネリー
ローズマリー>>304
あれは占い真狼だと思っていたので、そのライン探索用だけです。

基本3人に絞って灰考察をしてもらうと、そこに潜伏狼を入れることが少ないので、その参考用です。
(306)2006/06/06 16:23:33
見習いメイド ネリー
占い真狂だと、まったく無意味です。

だから、自分の灰考察を作るときの参考にしました。
(307)2006/06/06 16:24:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー>>306

なるほどね。結局真狼じゃなかったけどね…(遠い目
(308)2006/06/06 16:25:25
見習いメイド ネリーは、じゃじゃーんと、オレンジペコー♪
2006/06/06 16:26:21
お尋ね者 クインジー
>>301
飴が欲しいのかと思ったぞ
タルトか。うまそうだいただくぜ

>>302
苦肉の策か
寡黙と見られないためなら、いいかもな
(309)2006/06/06 16:26:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジー、気にして出られないんだったらごめんなさい(汗
2006/06/06 16:26:40
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー>>309

だって、まだ4900以上も残ってるわよ〜。
徹夜でもしなければ使いつくせないわw
それでも無理かも(笑
(310)2006/06/06 16:28:00
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリー何を気にするんだ?鳩だから遅いが
2006/06/06 16:28:18
見習いメイド ネリー
クインジー>>309
そこに突っ込みいれてくる人も居ますから、そこから会話も生まれますし。
(311)2006/06/06 16:28:26
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、AAを貼り付けると良いかもしれませんよ?>>310
2006/06/06 16:28:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー>>311下act

ふふっ、私はAAは使わない主義だから。
ストックも持ってないのよ〜(笑
(312)2006/06/06 16:30:53
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー>>310下act

>>300の「緑の楽園に茶色の固まり」の指摘(笑
(313)2006/06/06 16:32:13
お尋ね者 クインジー
>>306
ああ、占かたり狼が灰考察3人に潜伏狼はいれないだろうということだな
オレが占狼なら実行するかもしれんが
(314)2006/06/06 16:33:02
酒場の看板娘 ローズマリー
オレンジペコー、いただきます♪
同系統の香りだからお互いにひきたてあうわね。
ナイスチョイスよ、ネリー♪
(315)2006/06/06 16:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー>>314

仲間の質にもよるわね。
仲間切りして欲しくないって人もいるし、仲間切り上等って人もいる。
それに、仲間が黒いか白いかにもよるし。
私だったら仲間が黒ければばっちり指摘するわねw
仲間かばうと黒くなるし、そこからほころぶもの。
(316)2006/06/06 16:35:32
お尋ね者 クインジー
ネリー策士だな(笑)

ローズ、そういや緑髪同盟だったな。鳩からで気付かなかったぜ(笑)

ま、邪魔するのもいかんな
*またくるぜ*
(317)2006/06/06 16:35:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに手を振った、またね〜♪
2006/06/06 16:37:18
見習いメイド ネリー
ローズマリー>>316
そうですね。だから、二人にあげられたら占うと良いと思います。

さらに言うと、黒く見ていても占い先に挙げなかったら、そこは突っ込みどころですし、色々と能力者考察する材料が増えるので構わないです。

あくまでも、参考としてあると便利と言うだけです。
(318)2006/06/06 16:40:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー>>318

なるほどね。そうなのよね、黒く見てるのに占い先にあげなかったりとか、やっぱり思考が縒れるのはおかしい証拠よね。
(319)2006/06/06 16:48:38
見習いメイド ネリー
クインジーさんが居なくなると、本当に緑一面の場になりますね。
(320)2006/06/06 16:50:41
見習いメイド ネリー
そうだ、ご主人様の足取りがつかめました♪

少し遠いところに居られるようなので、旅行費をここで稼がせてもらって、お金が溜まったら旅立つ予定です。
(321)2006/06/06 16:52:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー>>321

私の代わりに看板娘にでもなったらどう?
私はフレディのかわりに調理場に入るから。

お店の名前は「緑亭」に改名しましょw
(322)2006/06/06 17:04:09
見習いメイド ネリー
ローズマリー>>322
謹んで辞退します。
私には、ご主人様が居ますので♪
(323)2006/06/06 17:06:47
見習いメイド ネリーは、しばらく*お皿を洗ってきます。*
2006/06/06 17:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
むううっ、ネリーに逃げられたわ。
くすん。
ステラも吟遊詩人さんもそろそろ行くらしいし。
ここも淋しくなっちゃうわねぇ。

私も部屋で一休みして来ようかしら。
またねっ。
(324)2006/06/06 17:10:13
酒場の看板娘 ローズマリー
お休み前に村ページを作ってきたわ

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1494%C2%BC

それじゃ、またあとで
(325)2006/06/06 17:18:30
見習いメイド ネリー
あらら、ローズマリーさんは夜中のために、今のうちに寝ておくのですね。
(326)2006/06/06 18:51:09
ちんぴら ノーマン
何か体中がゴキゴキする今日この頃…
こんばんは。
[ノビーーーー]
(327)2006/06/06 21:32:01
吟遊詩人 コーネリアス
 いよいよ最後の夜ですね……。
(328)2006/06/06 21:42:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/06 21:51:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、部屋からのんびりと現れた
2006/06/06 21:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、吟遊詩人さん、ノーマン。
夕飯の準備をするわね。
(329)2006/06/06 21:58:45
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリー>>329

 最後の晩餐、ですね。
 いつもありがとうございます。
(330)2006/06/06 22:02:41
酒場の看板娘 ローズマリー
【小籠包】【フカヒレ餃子】【海老餃子】【ちまき】【叉焼饅頭】【エビニラ饅頭】
【春巻】【エビチリ】【鶏とカシューナッツの炒めもの】【青梗菜のクリーム煮】
【上海風ヤキソバ】【エビ炒飯】

今日は中華、飲茶っぽくしてみたわ
(331)2006/06/06 22:05:07
踊り子 キャロルは、今日は中華ね…と鳩で確認。
2006/06/06 22:12:54
踊り子 キャロルは、生春巻きがないわ…と地味にリクエスト。
2006/06/06 22:15:58
ちんぴら ノーマン
コーネ、ローズこんばんは。

食事は良い……
ビールも!ラッセルのツケで!
(332)2006/06/06 22:16:40
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、追加しておくわね。
キャロルのお願いだもの。

【アボカドサラダ生春巻き包み】

でも、生春巻きはベトナム料理だと思うの(笑)
(333)2006/06/06 22:18:59
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、確かに。でも好きなの。アボガドも好き!
2006/06/06 22:19:50
踊り子 キャロルは、アクションを使い切るのが野望らしい。あと40回…
2006/06/06 22:20:48
見習いメイド ネリー
生春巻きは、スペイン料理店でも食べた気がします。

どこの国の料理なんでしょうね?
(334)2006/06/06 22:23:21
見習いメイド ネリーは、黒猫を抱いてやってきた。
2006/06/06 22:23:35
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに動きの続きを促した。
2006/06/06 22:23:56
酒場の看板娘 ローズマリー
【青島ビール】【パンダビール】【バリハイビール】【ビンタンビール】【シンハービール】【サンミゲルビール】
(335)2006/06/06 22:24:27
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに、邪魔できないもんね〜!と笑っている。
2006/06/06 22:25:52
学生 ラッセルは、大きな白い箱を持って入ってきた。
2006/06/06 22:26:14
見習いメイド ネリー
ノワールが食べられそうなものは……
たれをつけずに、生春巻きでも挑戦しますか?


『にゃーぁ』
(336)2006/06/06 22:27:18
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに、その箱なぁに?と興味津々な様子。
2006/06/06 22:27:26
学生 ラッセル
おーっす!

今日も疲れたぜ!

〔白い箱をローズへ渡して〕

これさ、ケーキなんだ。
美味いって評判のケーキ屋の近く通ったから
買ってきた!・・・・ノーマンのツケで!!

切り分けてもらえる?
(337)2006/06/06 22:27:46
お尋ね者 クインジー
[赤ら顔でやってきた]
オレを置いて宴会たぁ、許せんな
ローズ。今日の収穫だ
つ【白菜・青梗菜・苺】

>コーネリアス
お疲れさんだ
ソリもあわなかったが、すまなかったな。色々とよ
(338)2006/06/06 22:27:47
ちんぴら ノーマン
>>335
飲み放題だ、やっほー
(339)2006/06/06 22:27:50
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、今日もビールばかりですね……。
2006/06/06 22:28:02
見習いメイド ネリー
…パンダビール…(何か思い入れがあるようだ。
(340)2006/06/06 22:28:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー、ラッセル、ノワールこんばんは。
ノワールには白身の魚の蒸したのをほぐしておいたわよ。
どうぞ。

つ【白身魚のほぐし身】
(341)2006/06/06 22:28:52
学生 ラッセル
〔キャロルの鳩を撫でながら〕

ちゃんとキャロルの分とっといてやるからさ、
俺が眠くならない内に帰ってきてくれw
(342)2006/06/06 22:29:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ワインも用意するわ。

ああ、そうそう、キャロルが来たらドンピンも開けましょうね。
(343)2006/06/06 22:29:34
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに、たぶん無理よ(笑)でももう少しで鳩ではなくなるわ。
2006/06/06 22:30:46
学生 ラッセルは、青島ビールを手に取った。
2006/06/06 22:30:50
吟遊詩人 コーネリアス
クインジー>>338

 惹かれ合う仲の相手がいるのなら反りが合わない相手がいるのも当たり前ですし、気にしていませんよ。
 お互いが無事なまま決着がついたのは和解の行幸でしょう。
(344)2006/06/06 22:30:54
お尋ね者 クインジー
グレンの野菜にノーマンのケーキか…
こりゃいいや(笑)

ローズ、オレはシンハービールもらうぜ

[言うが早いか喉を鳴らして飲み始めた]
(345)2006/06/06 22:30:55
ちんぴら ノーマン

>>337
ちょっっまて!!
いつのまにツケてきたんだよ!

そのイチゴのでかいケーキは俺がもらう、俺のツケだからな。
(346)2006/06/06 22:31:45
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル>>342

 関係ない話ですが、鳩ってケーキ食べるんでしょうか??
(347)2006/06/06 22:32:26
酒場の看板娘 ローズマリー
【シャトー ムートン・ロートシルト 1998】
【ルイ・ロデレール クリスタル・ブリュット 1999】
(348)2006/06/06 22:32:29
お尋ね者 クインジー
コーネリアス>>344
ちがいねぇな

…飲めるんだろ?青島ビールなんてどうだ?
(349)2006/06/06 22:32:47
ちんぴら ノーマン
>>345
やっとお尋ね者らしい仕事したみたいだな>グレンの野菜
つうか、ローズの前で罪の証拠見せびらかしてどうすんだよ。
(350)2006/06/06 22:33:37
吟遊詩人 コーネリアス
クインジー>>349

 バランスを崩しやすくなると歩けなくなるので、あまり深く酔いたくはないのですが……いただきます。
(351)2006/06/06 22:34:31
お尋ね者 クインジー
ノーマン>>350
みんな胃袋に入っちまえば証拠はなくなるだろ?
ま、そんなもんだ

最後の晩餐ぐらい、ローズも大目にみるさ。たぶんな…(笑)
(352)2006/06/06 22:35:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル>>337

まぁ、すごい大きさね。
切り分けてだすわね。

クインジー>>338

新鮮そうね。ありがとう。
苺もあとからだすわね。
(353)2006/06/06 22:35:30
学生 ラッセル
〔ノーマンからビールを取り上げ〕

そんじゃーこのビールは俺んだな?
俺のツケだからなっ!?


>>347 コーネリアス
・・・食わねーと思う!!
(354)2006/06/06 22:36:28
酒場の看板娘 ローズマリー
…グレンの畑からなの? まったく…
あとでちゃんとグレンに謝っておきなさいね、クインジー。
代金はフレディにツケときましょ。
(355)2006/06/06 22:36:29
酒場の看板娘 ローズマリー
まずは、ビールからいきましょう。
サンミゲルにしようかしら。
(356)2006/06/06 22:37:37
酒場の看板娘 ローズマリー
メイとフレディはまだ発言がないのね?
フレディは箱が不調みたいだった(?)から来られないかもしれないわね。
メイはくるかしら?
(357)2006/06/06 22:38:56
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/06/06 22:41:26
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/06/06 22:41:39
ちんぴら ノーマン
>>354
ラッセル大人気ないぞ。
ビール沢山あるじゃないか!好きなの飲むといいぞ。俺は心が広いかなら(?)
[ビール瓶一本手に取り飲んだ]

フレディのツケがだるま式に膨れ上がってるな。
(358)2006/06/06 22:42:10
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに「ちぇっ」とつぶやいた。
2006/06/06 22:43:41
見習いメイド ネリーは、猫を転がして遊んでいる。
2006/06/06 22:45:08
学生 ラッセル
今夜でお別れかー・・・。

(そして9月で終わりか。
あと何回審問出来るんだろう。)
(359)2006/06/06 22:47:44
お尋ね者 クインジー
はっはっはー
フレディのツケで飲めて、ローズの夕飯は美味いと

[手に持ったビールを飲み干すと]
おし、次はチンタオだ
(360)2006/06/06 22:49:57
見習いメイド ネリー
(もぐもぐ

アボガドおいしい。

oO(ネリーの髪はアボガド色)
(361)2006/06/06 22:54:33
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、作ってばかりで自分ではあまり食べてなかったから、最後ぐらいしっかり食べるわ(笑

いただきまーす
(362)2006/06/06 22:55:55
見習いメイド ネリーは、oO(ローズマリーさんの髪もアボガド色)
2006/06/06 23:04:08
踊り子 キャロルは、ドンペリを飲みにやってきたw
2006/06/06 23:05:54
学生 ラッセル
*********

>熱砂の酒場のみんなへ

4日間(審問時間)と短い時間でしたが、楽しかったです。
本当にありがとうございました☆
mixiの熱砂コミュでまたお話しましょうね!
(まだ未参加の人は今回から参加してくれると嬉しいな)
9月までにもう1度熱村シリーズやりたいですね・・・。
よかったら、これからも仲良くしてくださいね!

                     かにたん(mmkarny)
*********
(363)2006/06/06 23:07:59
踊り子 キャロル
あまり、長居できないけど、顔みせだけ〜!
あ、言うの忘れてたけど…

みなさま、おつかれさまです。
あんまり役に立たない結社ですみませんでした…
(364)2006/06/06 23:08:46
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに拍手した。
2006/06/06 23:08:57
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに、にっこり微笑んで、コミュの宣伝ありがとう、と伝えた。
2006/06/06 23:09:51
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルにウインクした(コミュの管理人はキャロルです)
2006/06/06 23:10:38
学生 ラッセル
>>364 キャロル
お疲れっ!

さ、さ、ローズ!
ピンドン開けよーぜ?
(365)2006/06/06 23:11:40
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに、去年は山荘だったから、今年は海かなぁ?(次の村…
2006/06/06 23:12:19
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルがきたから、ドンピンを開けましょうか。

[...は器用にシャンパンの栓を抜いた]

さぁ、みなさん、グラスをもってちょうだい
(366)2006/06/06 23:13:30
踊り子 キャロルは、グラスをもってワクワクしている…
2006/06/06 23:14:10
吟遊詩人 コーネリアスは、グラスを探している……。
2006/06/06 23:14:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミュニティ名は【人狼審問】熱砂の酒場ね
2006/06/06 23:15:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスにグラスを持たせた
2006/06/06 23:15:28
見習いメイド ネリーは、どきどき
2006/06/06 23:15:58
農夫 グレン
ぎりぎりセーフっ。

俺にも頂戴頂戴っ。
(367)2006/06/06 23:16:14
農夫 グレンは、グラスを手に取った。
2006/06/06 23:16:41
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル>>363

 あと2回やりたいですね。
 フィナーレを飾るのは特別なものになるでしょうし、通常のを1回挟みたいです。
(368)2006/06/06 23:16:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなのグラスにドンピンをついでまわった
2006/06/06 23:17:25
学生 ラッセルは、グラスを持ってわくわくしている
2006/06/06 23:20:03
農夫 グレンは、グラスを持ってぷるぷるしている
2006/06/06 23:21:23
お尋ね者 クインジーは、飲むのを我慢してグラスを持っている
2006/06/06 23:21:43
酒場の看板娘 ローズマリー
誰か乾杯の音頭とってちょうだいよ。
(369)2006/06/06 23:23:17
吟遊詩人 コーネリアスは、グラスを指で弾いてチューニング中……
2006/06/06 23:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルがいいかしら?
(370)2006/06/06 23:23:39
学生 ラッセル
〔驚いて自分を指差し〕

えぇっ!?

お、俺!?
(371)2006/06/06 23:24:52
吟遊詩人 コーネリアス
★ラッセル

 未来の多幸を祝うなら若い人に託すのが筋かと思います。
(372)2006/06/06 23:24:53
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルの耳元で、はやくぅ…とせかしてみた。
2006/06/06 23:26:53
学生 ラッセルは、「えー・・・こほん」とひとつ咳払い
2006/06/06 23:27:40
見習いメイド ネリー
にゃっ
(373)2006/06/06 23:28:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルがちょっとオヤジくさいなぁと思った(笑
2006/06/06 23:28:36
学生 ラッセル
えーと・・・

〔慣れない手つきでグラスを持って〕

それじゃ、キャロルの誕生日と
熱砂の酒場の素晴らしい出会いに

         【乾杯っ!!】
 
 
(374)2006/06/06 23:28:47
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「たはは・・・」と照れ笑い
2006/06/06 23:29:41
見習いメイド ネリーは、かんぱ〜い。
2006/06/06 23:29:53
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルのグラスにカチンっと合わせて、かんぱ〜い!!
2006/06/06 23:30:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、乾杯っ♪
2006/06/06 23:30:48
農夫 グレンは、乾杯〜☆
2006/06/06 23:31:08
吟遊詩人 コーネリアスは、À votre santé!
2006/06/06 23:31:19
お尋ね者 クインジーは、乾杯だ
2006/06/06 23:33:53
ちんぴら ノーマンは、乾杯
2006/06/06 23:34:07
学生 ラッセル
ノーマン遅っっ!!
(375)2006/06/06 23:34:52
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルのお誕生会もこれでおしまいね。
ちょっと大変だったけど、楽しかったわ。
(376)2006/06/06 23:38:32
ちんぴら ノーマン
遅いとか突っ込むなよ。
気づいて慌ててやったんだから。
実はもう眠いんだ(オマエ
(377)2006/06/06 23:39:55
お尋ね者 クインジー
キャロル、改めて誕生日おめでとう
初めて参加させてもらったが、喜んで祝わせてもらうぜ
(378)2006/06/06 23:40:21
踊り子 キャロル
う〜ん…お・い・し・い!!
高いものって、高いだけの理由があるのよねぇ…

というか、だれも私の年を聞かないあたり、すてきなメンバーだわ(笑)
(379)2006/06/06 23:40:44
学生 ラッセル
>>377 ノーマン
実は俺もw

>>379 キャロル
本当におめでとう!
いい記念になったかい?
(380)2006/06/06 23:42:16
修道女 ステラは、酒場に戻って来た。
2006/06/06 23:44:35
ちんぴら ノーマン
女性に年を聞くのは失礼にあたるからな。


短くても濃い面白い村だった。
いい誕生日になったんじゃないかな。おめでとう。
(381)2006/06/06 23:44:41
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル>>379

 声に張りがありますから妙齢かとは思いますが、踊り子という職業柄もありますので判別が難しいところです。
 表現を借りれば、「いい女+1歳」でしょう。
(382)2006/06/06 23:45:56
修道女 ステラ
あらためて、キャロルさん誕生日おめでとうございます。
わたくしの祝福はキキメ有りますわね。(結社員でストレート勝利ですのよ?)
(383)2006/06/06 23:46:11
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/06 23:46:29
踊り子 キャロル
>>378
クインジーさん
始まった日が本当に誕生日だったので、とっても今回は嬉しかったです。
これに懲りなければ、また、遊んでください(笑)

>>380
ラッセル君
えぇ、もちろん。ホントにありがと。

[小声で…]
  たぶん、遅くなっちゃうから…先に寝てて?
[と、部屋の合鍵を渡した。]
(384)2006/06/06 23:46:40
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/06 23:46:51
農夫 グレン
うん。噂に聞いていたけど熱い村だった。

それだけにもうちょっと頑張れてればなぁ。反省。
(385)2006/06/06 23:46:57
吟遊詩人 コーネリアス
 すみません、グラスと水をいただけますか……えぇ、たくさん。
 あとマドラーを2本。
(386)2006/06/06 23:48:17
学生 ラッセル
>>383 ステラ
お帰り。ケーキもシャンパンもあるよ。

>>384 
〔キャロルから渡された合鍵をあわててしまって〕

あ・・・う、うん。

〔コクコクと赤くなって頷く〕
(387)2006/06/06 23:49:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ>>383

飴ありがと。使い切れないと思うけど(笑

[...はステラにもドンピンのはいったグラスを渡した]
(388)2006/06/06 23:49:40
踊り子 キャロル
>>382
くすくす…あの人みたいなことを言うのね…

>>383
えぇ、すごい効き目!
というか、お祈りのポーズをなんと表現していいかとても迷ったのよねぇ…
(389)2006/06/06 23:49:54
ちんぴら ノーマン
コミュに申請出しといた。
そして寝る。

皆さんお疲れ様でした。
また、よかったら遊んでやってください。
おやすみ〜
[ラッセルの頭にビールぶっ掛けて*逃げた*]
(390)2006/06/06 23:50:50
修道女 ステラ
皆さま、結構顔を出されているようですのね。

>>388
ローズさん、最後ですし
是非わたくし占っていただきたいですわ。
(391)2006/06/06 23:50:51
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/06 23:51:10
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/06 23:51:22
踊り子 キャロルは、ちょっと外すわ…二時ごろ戻る予定!
2006/06/06 23:51:47
酒場の看板娘 ローズマリー
吟遊詩人>>386

[...はコーネリアスの様子を見てなんとなく納得]

グラスを二ダースにいろいろな量の水をいれてきたわ。
はい、このピッチャーにも水がはいっているから。
それと、マドラーね。
(392)2006/06/06 23:52:01
吟遊詩人 コーネリアス
グレン>>385

 この村は誰でも善人になってしまうようなので、狼は勝てないようにできているらしいです。
(393)2006/06/06 23:52:11
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンにお礼をいいつつ、寝ちゃう人、またね〜といって出て行った。
2006/06/06 23:52:42
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーからグラスを受け取った。
2006/06/06 23:52:45
吟遊詩人 コーネリアスは、チューニング中……。
2006/06/06 23:52:59
学生 ラッセル
>>390 ノーマン
ぶわっ・・・てめー!
最後まで何すんだよ!

おつかれ、またコミュでな!
(394)2006/06/06 23:53:11
修道女 ステラ
>>390
あら、ノーマンさんとは入れ違い?
でもまたすぐに会えそうな気がしていますわ…。

おやすみなさいませ。そしてまたねv
(395)2006/06/06 23:53:25
お尋ね者 クインジー
あ〜 オレも退席するか

みんな、どうもありがとう
楽しかった4日間だった
ローズ、このあと一緒に旅行いくんだろ?準備はいいのか?
(396)2006/06/06 23:53:31
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル>>394

 祝い事では他人にビールをかけるという習慣があると聞いたことがあります。
 いいんじゃないですか?
(397)2006/06/06 23:54:45
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/06/06 23:56:02
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー>>396

準備はできてるわ。
ふふっ、楽しみにしてるわ。
どこに連れていってくれるのかしら。
逃亡の旅?
(398)2006/06/06 23:56:17
学生 ラッセル
>>397 コーネリアス
〔タオルで頭を拭きながら〕

うぁ・・ベトベトだよ。
そーなのかぁ??

ま、楽しかったからいいけどな!
(399)2006/06/06 23:56:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ>>391

了解、仕込んでくるわね(笑)
(400)2006/06/06 23:57:24
農夫 グレン
コーネリアス>>393

確かにこれだけ話し好きの人間が集まると狼は辛そうだ。
といいつつ、密かにリベンジを誓う私が居たり。
(401)2006/06/06 23:57:38
学生 ラッセル
さてと・・・。
俺、最近ニワトリ並に朝が早いから、寝るっ!!
みんな、また遊ぼうな!

〔...皆に気がつかれないようにコッソリと*キャロルの部屋へ*〕
(402)2006/06/06 23:57:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary