人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1494)熱砂の酒場 : プロローグ
踊り子 キャロル
>>196
ん…いいかも♪
薄いから半分に折ってもごわごわしないし…

ん…ん…
(そろそろ振付師に謝りにいこうかと悩んでいる…)
(198)2006/05/25 22:46:39
学生 ラッセル
ぷは〜っ!!

最高だな!
これで明日も休みだったら言う事ね〜のにな。
(199)2006/05/25 22:46:59
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルの肩をポンと叩き、「行ってきな」
2006/05/25 22:48:01
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに、見透かされたことにちょっと照れつつ、こくん、と頷いた。
2006/05/25 22:49:47
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、お待たせしたわね。
今日のメニューは

【ほうれん草のキッシュ】
【にんにく風味のバゲット】
【スティックサラダ】

よ。
他にも食べたいものがあったら言ってちょうだい。
材料があれば作るから。
(200)2006/05/25 22:51:01
踊り子 キャロル
私、一旦、劇場に戻るわ…
帰りに寄るつもり。
ローズの食事楽しみにしてるわね。

[と、集会所を後にした。(離席)]
(201)2006/05/25 22:51:49
学生 ラッセル
>>200
うまそ〜♪
ローズの料理は母さんのより、美味いんだよなぁ。

(あ、母さんには秘密だぜ?)
(202)2006/05/25 22:55:18
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに手を振った。「俺寝ちゃうけど、ガンバレよ!」
2006/05/25 22:55:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル>>202

ふふっ、すごい褒め言葉ね。
今度あなたのお母さんがここに来たら、私のレシピをこっそり教えておくわ。
(203)2006/05/25 22:57:37
学生 ラッセル
>>203
〔ほうれん草を喉に詰まらせそうになり〕

ゲホッ・・・!
俺がこんなこといってたなんて内緒だぜ?

〔人差し指を口にあて、苦笑い〕
(204)2006/05/25 23:05:47
ちんぴら ノーマン
>>202
そうなのか
[バケットを取り食べ始めた]
これは美味いな。

ローズ、よかったら鳥のから揚げ作ってくれないか?
(205)2006/05/25 23:05:56
見習いメイド ネリー
時間が足りないなあ。
2006/05/25 23:10:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン>>205
OKよ。
すぐに作ってくるわ。
その前に、ビールのお代わりはいかが?

ラッセル>>204
ええ、もちろんナイショにしておくわよ。
(206)2006/05/25 23:10:26
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーニヤッとほほ笑むとビールを*煽った*
2006/05/25 23:15:36
ちんぴら ノーマン
おお、お代わり頼む。
[一気に残りのビールを飲み、ジョッキを前に出した。髭にビール泡が付いている]
(207)2006/05/25 23:23:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン>>207

あら、オヒゲが白くなってるわよ? ふふっ。

[...は白いハンカチをだすとノーマンの髭を軽くぬぐい、そのままキッチンへはいっていった]
(208)2006/05/25 23:32:08
ちんぴら ノーマン
[ノーマンは一瞬時が止まったようにキョトンとした]
……ょし、どんどん飲むぞ。
(209)2006/05/25 23:45:30
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ノーマン、お待たせ。

つ【鶏の唐揚げ】
つ【冷たいビールのジョッキ】
つ【おしぼり】

さぁ、じゃんじゃんいきましょーっ
(210)2006/05/25 23:49:06
酒場の看板娘 ローズマリー
唐揚げはショウガをきかせてみたわ。
下味もつけてあるから、つまみにはもってこいのはずよ。
(211)2006/05/25 23:50:12
ちんぴら ノーマン
サンキュー
[おしぼりで手を拭き、から揚げを摘み食べた。声を発する前に冷えたビールを飲んだ]
最高だ!本当に料理が上手いんだな。
[感想を言うよりも飲み食いしてしまう位美味いようだ]
(212)2006/05/25 23:57:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン>>212
料理の腕を褒めてもらえるのはとても嬉しいわ。
これからもいろいろな人に喜んでもらえる料理を工夫していくつもりよ。
(213)2006/05/25 23:59:24
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
[...は酒場の扉を開けて、中に入ってきた]


こんばんは……誰かいますか?
(214)2006/05/26 00:00:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ>>214

いらっしゃい。
席におかけになって。
それとも、どなたかに用事かしら?
(215)2006/05/26 00:02:46
ちんぴら ノーマン
>>213
その努力が料理の上手さの秘訣だな。


ハーヴェイ、こんばんは。
どうだ、一杯飲まないか?
(216)2006/05/26 00:05:14
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイの方向に会釈した。(復帰)
2006/05/26 00:10:55
書生 ハーヴェイ
すっかり遅くなってしまって…

[...は席に腰掛けると]
>>215

キャロルさんの誕生日だとのことですので、プレゼントを持ってきたんですけど…今はいないみたいですね。

>>216

ノーマンさん久しぶりです。是非、一緒に飲みましょう。
(217)2006/05/26 00:17:01
書生 ハーヴェイは、一同に会釈した。
2006/05/26 00:17:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ>>217

で、何を飲む?
なんでもあり…とは言えないけどね。
(218)2006/05/26 00:18:59
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
おうおう、オレ様にも一杯飲ませてくれよ

・・・おっと忘れていたぜ
キャロル誕生日おめでとうだ

[...はキャロルの部屋の中へ宝石箱を投げいれた]
ブラックパールの指輪と、ガーネットやら適当に原石がある。レベッカにでもアクセサリーにでもしてもらいな
(219)2006/05/26 00:20:53
ちんぴら ノーマン
クインジー、こんばんは。
コーネリアス、おかえり。

ガンガン飲もうぜ。
(220)2006/05/26 00:23:46
ちんぴら ノーマンは、楽しく今夜を飲み*明かすことにした*
2006/05/26 00:24:48
お尋ね者 クインジー
おう ノーマン早速いこうぜ
おい、ローズ。適当に持ってきてくれよ

そうだな、とりあえずはテキーラでもいくか。な!
(221)2006/05/26 00:25:45
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスと朝まで*飲み明かすことにした*
2006/05/26 00:26:07
書生 ハーヴェイ
>>218

ええと…カシスオレンジお願いします。
(222)2006/05/26 00:26:47
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンとだよ。なんでコーネリアスと飲み明かすんだ
2006/05/26 00:27:49
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー>>219

こんばんは、クインジー。
キャロルはここには住んでないわ。
プレゼントは私があずかっておいてあげましょうか?
(223)2006/05/26 00:27:53
お尋ね者 クインジー
ローズ>>223
おう、そうしてくれ
たまに泊まりに来るって聞いたんでな、てっきり2階の部屋がキャロルの部屋だと思ってたぜ

[慌ててローズに宝石箱を手渡す]
(224)2006/05/26 00:33:03
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスハーヴェイ、よかったら一緒にどうだ?*ヒック*
2006/05/26 00:33:26
吟遊詩人 コーネリアス
>クインジー

 ……酔うと方向感覚が乱れるので深酒はできませんが……ご一緒します。
(225)2006/05/26 00:35:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ>>222

はい、カシスオレンジお待たせ。
なにかつまむ?
(226)2006/05/26 00:36:11
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
HAPPY BIRTHDAY〜♪

なんだかもう盛り上がってるみたいだな!
取り敢えず駆け付け一杯と行こうかな。

俺にもエールを一杯頼むよ。
(227)2006/05/26 00:37:21
書生 ハーヴェイ
キャロルさんは不在みたいだから…よかったらローズさん、これを預かっていてもらえますか?キャロルさんへのプレゼントです。

つ【熊のぬいぐるみ】

かわいいかな…と思いまして。
(228)2006/05/26 00:40:42
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
キャロルさん、ハッピーバースデイ!!

お誕生日プレゼントに、可愛い可愛いこの、あ・た・し♪をあげちゃうっふん。
(229)2006/05/26 00:42:25
書生 ハーヴェイ
>>226

[…はカシスオレンジを受け取り、一口啜った]

アルコール強いですね、これ。僕が弱くなったのかな…

[鶏の唐揚げをつまみつつ]

美味しいですね、この唐揚げ。とても趣き深い味だ…
(230)2006/05/26 00:46:03
双子 ウェンディ
あれれれ?
キャロルさん、いないのかー。

あこがれの踊り子に間近で会えるってきいて、がんばって夜更かししてきたのにー。

プレゼントはローズさんに預かってもらうシステムなの?
じゃあ、あたしもローズさんに預かってもらえばいいのかなあ。。
(231)2006/05/26 00:47:07
書生 ハーヴェイ


……。
(232)2006/05/26 00:47:18
書生 ハーヴェイは、少しボーっとしている(酔うと眠くなるタイプのようだ)
2006/05/26 00:47:31
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン>>227

いらっしゃい、おつかれさま。
はいどうぞ。

つ【エール】
(233)2006/05/26 00:47:47
吟遊詩人 コーネリアス
 随分賑やかになってきましたね。
 この調子だと近いうちに満席でしょうか。
(234)2006/05/26 00:47:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ>>231

まぁ、かわいいお孃さん、いらっしゃい。
こんなに夜遅くに、いけないコね。ふふ。
キャロルは劇場にお出かけ中よ。
たぶんもどると思うのだけど。
(235)2006/05/26 00:49:02
双子 ウェンディ
ハーヴェイ、ハーヴェイ??

まあいいや、ハーヴのとってきた唐揚げ食べちゃえ。
あたし、飲み物はねー、ん〜、とりあえず生チュー!
(236)2006/05/26 00:49:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ>>228

まぁ、大きいぬいぐるみね。
これを持ち歩くのは大変よね。
わかったわ、預かっておいてあげる。
(237)2006/05/26 00:50:28
双子 ウェンディ
ごめんなさい、ローズ大忙しにさせちゃいました。w
2006/05/26 00:52:13
書生 ハーヴェイ
>>236



[ウトウトとしていた状態からハッと目を覚まし]

あ、僕の唐揚げ…まぁ、子供は一杯食べなきゃ大きくなれないから別にいいとして…未成年が生チューは駄目だよっ!
(238)2006/05/26 00:55:29
農夫 グレン
サンキュ、ローズ。
キンキンに冷えて旨そうだ。(ぐびぐび)
プレゼントはローズに預かっててくれるのかな?

つ【真珠のイヤリング】
安物だけどな…
喜んでくれるといいんだがね。
(239)2006/05/26 00:56:30
酒場の看板娘 ローズマリー
吟遊詩人>>234

そうね、残りの椅子はあと一つ。
誰が現れるのかしらね。
楽しみだわ。
(240)2006/05/26 00:56:35
双子 リックが参加しました。
双子 リック
おっととと、間に合った。ってここどこ?
ちっと探索。
(241)2006/05/26 00:56:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
7
5
22
4
39
1
3
4
39
31
1
3
39
16