人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1494)熱砂の酒場 : エピローグ
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/06/06 23:56:02
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー>>396

準備はできてるわ。
ふふっ、楽しみにしてるわ。
どこに連れていってくれるのかしら。
逃亡の旅?
(398)2006/06/06 23:56:17
学生 ラッセル
>>397 コーネリアス
〔タオルで頭を拭きながら〕

うぁ・・ベトベトだよ。
そーなのかぁ??

ま、楽しかったからいいけどな!
(399)2006/06/06 23:56:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ>>391

了解、仕込んでくるわね(笑)
(400)2006/06/06 23:57:24
農夫 グレン
コーネリアス>>393

確かにこれだけ話し好きの人間が集まると狼は辛そうだ。
といいつつ、密かにリベンジを誓う私が居たり。
(401)2006/06/06 23:57:38
学生 ラッセル
さてと・・・。
俺、最近ニワトリ並に朝が早いから、寝るっ!!
みんな、また遊ぼうな!

〔...皆に気がつかれないようにコッソリと*キャロルの部屋へ*〕
(402)2006/06/06 23:57:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマン、おやすみなさい、またどこかでね♪
2006/06/06 23:58:03
学生 ラッセルは、参加者全員に感謝の気持ちで手を振った。
2006/06/06 23:58:23
お尋ね者 クインジー
ローズ>>398
逃亡の旅でどうするんだよ
あー、結婚だ結婚。まずはサンピエトロ大聖堂で愛を誓いに行くぞ
(403)2006/06/06 23:59:00
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/06 23:59:06
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/06/07 00:00:09
農夫 グレン
お休みラッセル〜

あとでMIXI踏みに行く(ぉ
(404)2006/06/07 00:01:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2006/06/07 00:01:31
修道女 ステラ
>>393
生ある者に、良いも悪いもありませんわ。

ただ各々の宿命と共に生きるだけですのよ。


わたくしはグレンさんとまた会いたい。
そしてまたわたくしを感動させて下さいませ☆
(405)2006/06/07 00:01:56
吟遊詩人 コーネリアスは、マドラーでグラスを鳴らし始めた。
2006/06/07 00:02:14
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。ずっと一緒にいてくれ。な?
2006/06/07 00:02:49
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー>>403

ちっ、ちょっと、それはステキだけど、プロポーズしてもらってないわよぉぉぉっ!
ちゃんと手順を踏んでほしいわよまったくぅぅっ!
(406)2006/06/07 00:03:10
修道女 ステラ
ラッセルさんまたね。
わたくし、ラッセルさんに会えて嬉しかったですわ。

(キャロルさんとの結婚式には呼んで下さいませ♪)
(407)2006/06/07 00:03:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2006/06/07 00:04:16
吟遊詩人 コーネリアス

 旅立つ朝 駅のすみで涙こらえて見送る人
 尽きぬ想い にじむ景色 今も忘れない

 星を数え目覚めた夜 風の街から聞こえた声
 父の背中 母の胸は今も忘れない

 人は皆泣きながらこの世に生まれたから
 笑顔で帰るために遠く旅をする
 春になれば逢いにゆくよ ふるえる胸で…
(408)2006/06/07 00:04:40
お尋ね者 クインジー
ローズ>>403
ちぃぃ 幾夜を過ごしても、まだ言葉が欲しいっていうのか。フン

今後、逃避行になるかもしれん。それでもオレと一緒に同じ時を過ごしてくれるか?
愛しているぜローズ。結婚しよう
(409)2006/06/07 00:06:38
修道女 ステラは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/06/07 00:06:50
農夫 グレン
ステラ>>405

感動!?ちょっとハードル高そうだ!
でも機会を作ってもう一度この村の皆と勝負してみたいなぁ。
その時はステラとまた一緒にやれるといいね。
(410)2006/06/07 00:07:14
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー>>409

女っていうのはそういうものなのよ。

[...は蕩けるような微笑みを浮かべた]

いいわよ、クインジー。どこまでもあなたについていくわ。
(411)2006/06/07 00:08:06
お尋ね者 クインジー
ローズ>>411
[情熱的な口づけをローズに交わす]

ああ、じゃ先に部屋で準備している
こっちが終わったらきなよ

じゃあな、みんな。またな
(412)2006/06/07 00:09:32
見習いメイド ネリーは、かすかな眠気と、カップルの熱気にへばりそう。
2006/06/07 00:10:02
吟遊詩人 コーネリアスは、グラスを2度鳴らして送った。
2006/06/07 00:10:46
見習いメイド ネリー
砂漠の夜は寒いと聞いたのですが、この熱気は何なんでしょうね?

この熱気にバテるよりも早く、私もご主人様と逢いたいです。
(413)2006/06/07 00:11:39
修道女 ステラ
>>409>>411
…心から愛する方にきちんと出会える事。
そしてその方と共に生きて行ける事は、本当に難しく本当に幸福な事ですわ。

クインジーさんとローズさんにも祝福を。
とてもお似合いですわ。いつまでもお幸せに。
(414)2006/06/07 00:12:25
吟遊詩人 コーネリアスは、頷いた。
2006/06/07 00:13:49
吟遊詩人 コーネリアスは、頷いた。
2006/06/07 00:14:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2006/06/07 00:14:20
修道女 ステラ
>グレンさん>>410
グレンさんはゲームメイクまでされて堂々と勝たれますからね。

また是非御一緒して下さいな☆
そしてこのメンツでやる機会ありましたらグレンさんをお誘いしますわ。
(415)2006/06/07 00:14:26
農夫 グレン
ううむ。少し目を離すと始まってるな。
まぁ幸せそうで何よりだ。いつまでもお幸せに!

(世界のカップルが破局しますように)
(世界のカップルが破局しますように)
(416)2006/06/07 00:14:51
見習いメイド ネリー
グレンさんおもしろい…。
(417)2006/06/07 00:16:32
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー>>412

またあとでね♪
(418)2006/06/07 00:18:54
修道女 ステラ
>グレンさん>>416
ふふ。
もうー。スネちゃって。

狼さまは孤高の存在ですものねv
(419)2006/06/07 00:19:55
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/07 00:20:38
吟遊詩人 コーネリアス
グレン>>410

 あと何度できるか分からぬ世界ですが、最後まで付き合っていただければ幸いです。
 呼ばれるではなく踏み込んでくれるともっと嬉しいです。
(420)2006/06/07 00:20:57
農夫 グレン
ステラ>>415

お誘いがあれば喜んで。
…ただ熱砂メンバーと互角に渡り合うのは大変ですね。
どこかから生きの良い狼のヘルプを調達して来る必要があるかも。
(421)2006/06/07 00:21:28
吟遊詩人 コーネリアス
グレン>>421

 では是非とも生きのいいアーヴァインをお願いします。
 ここの自警団長はどうも脆く……。
(422)2006/06/07 00:23:47
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2006/06/07 00:24:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラさんはジントニックです!

● ジントニックの貴方は、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● ステラさんに秘められた超能力は、パルプンテです!

ジントニックのカクテル言葉は「強い意志/いつも希望を捨てないあなたへ」
いつか勝利を手にできるように祈っているわ。
【ステラは人間(狂人)よ】
(423)2006/06/07 00:24:49
農夫 グレン
詩人さん>>420

う。詩人さんがまた俺を誘ってる。
んじゃ農夫踏み込んじゃいますよ?

優しくしてくれると嬉しす(ぇ
(424)2006/06/07 00:25:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ、できたわよ(笑)
2006/06/07 00:26:06
見習いメイド ネリー
グレン>>421
生きの良い狼は、きっとそこら辺に散らばっていますよ♪
(425)2006/06/07 00:26:41
見習いメイド ネリー
ジントニックって渋いですね。


ギムレットとかマティーニとかあるのでしょうか?
(426)2006/06/07 00:27:36
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリー>>423

 確かに、とてつもなく恐ろしいものを呼び出しそうな感はあります。
(427)2006/06/07 00:28:27
修道女 ステラ
>ローズさん>>423
占っていただいてわたくし、幸せですわ。
そしてさすが"真"の結果ですのね。きちんとその通りですわ☆

ええ。わたくし、希望は捨てません。

ローズさんありがとう。ローズさんが対抗で
わたくし、とても楽しかったですわ。
(428)2006/06/07 00:32:05
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2006/06/07 00:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ギムレット「遠い人を想う/長いお別れ」

マティーニは見つからなかったわ
(429)2006/06/07 00:33:11
酒場の看板娘 ローズマリー
私もステラが対抗で、ものすごい奇策を使ってくれて辛かったけど、楽しかったわ。
最近村人ばっかりやって甘えてたから、いい刺激だったわ(笑
ステラにもっと時間と余裕があれば、私なんかぺしゃんこだったかもしれないわね。怖いわw
(430)2006/06/07 00:36:12
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ>>428

 希望は捨てない、か……。
 旅先で誰かに出会ったら、それを伝えてみることにします。
 後悔と絶望にさい悩んで燻る人が救われるように……。
(431)2006/06/07 00:37:42
酒場の看板娘 ローズマリー
カクテル言葉はここを参考にさせてもらったわ。

ttp://www.aquavitae.jp/diary/03/cooktail.htm
(432)2006/06/07 00:38:23
見習いメイド ネリー
モスコミュールのカクテル言葉が楽しいです。
(433)2006/06/07 00:39:36
酒場の看板娘 ローズマリー
自分の占い結果があるとすれば、
ブラッディマリィ「私の心は燃えている/断固として勝つ」
かしらね(笑
(434)2006/06/07 00:41:09
見習いメイド ネリー
マティーニは「知的な愛」ですね
(435)2006/06/07 00:41:25
農夫 グレン
カクテル言葉なんてあるんですね。
今度外飲みのときに使ってみようか。引かれるかもしれんけど。

占い師対決はもう少し見たかったね確かに。
私がこんなに黒くなければ襲撃を急がずにすんだものを…
残念。
(436)2006/06/07 00:41:36
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン>>436

これ以上やってたら、私がボロだしてたわ(笑
それにしても、長い四日間だったわ。
(437)2006/06/07 00:43:44
見習いメイド ネリー
長いというか、偽と言われ続けていましたからね。
(438)2006/06/07 00:45:46
修道女 ステラ
>ローズさん>>430
わたくし、きちんと話す(話せる)能力者の方って好きですのよ。
だからローズさんが対抗で楽しかったですわ。
ローズさんの挙動を観察し、それを受けて
村の皆が"どう考えたいか?"という所を探って動いていましたの。

こちらこそ楽しい時間を感謝ですわ。
(439)2006/06/07 00:46:51
農夫 グレン
それでも俺はローズを信じてただろな…

俺は占い師をやったか事ないから判らんけれど
村人に信頼されないってやっぱり胃袋に来るもんなのかね?
(440)2006/06/07 00:47:53
見習いメイド ネリー
>>偽と言われて
そのかわり、クインジーさん盗られたー
(441)2006/06/07 00:51:10
吟遊詩人 コーネリアス
 ちょっと1時間ほど席を外します。
 旅立ちの用意に手間取る方なので……。
(442)2006/06/07 00:53:35
農夫 グレン
騙り占い師は何度かやった事があるけれど
信頼度勝負で勝ったことが無いんだよね…

真占い師食べちゃうから(ぇ
(443)2006/06/07 00:57:02
双子 リック
もう寝ちゃったかな、皆。はろはろーリックだよー。
良い子は寝ちゃったか、ちぇー。
(444)2006/06/07 00:57:41
見習いメイド ネリー
悪い子は起きています。
(445)2006/06/07 00:58:39
農夫 グレン
悪い子はみんな起きてますよ(笑)

リックお疲れ様〜
(446)2006/06/07 00:59:20
修道女 ステラ
>>436>>437
ま、状況的に偽者と思われてしまった、という所だと思いますわ。
でもきちんと灰から2狼を占えているのですからOKですわよ。

>>440
わたくしは真の時は
騙り(狼)にしか見えないと言われて
初回喰い(×2)しか遭った事がありませんわ…。

騙りの時は信頼高いですわよ。
でもその時でも真でなければ狼と言われますわ。
(今回はそれが嬉しかった。)
(447)2006/06/07 01:01:00
修道女 ステラ
リックさんこんばんわですわ。

わたくしも悪い子ですので起きていますわ。
(448)2006/06/07 01:02:25
双子 リック
う〜ん、やぱpり残ってるのは悪い子だけか…残念。
明日早いのに何やってるんだ、と思ったそこの君ー。
やるね(笑)。
(449)2006/06/07 01:06:25
双子 リック
リックも明日はちょっと早いけど、顔出しに来た!

ふむふむ、占い師どうしの対決は面白かったね。
狼視点でも楽しめたよ、ありがとう!
(450)2006/06/07 01:08:33
農夫 グレン
ステラ>>447
狼視点だけど真にしか見えなかった…orz

占い師を騙ったときは偽確定した瞬間が堪らないかも。
自分が黒出しした村人の霊能判定が白白とか。
(451)2006/06/07 01:08:58
見習いメイド ネリーは、温泉にでつかってきます。
2006/06/07 01:18:07
修道女 ステラ
>リックさん
いいえ。お力になる事の出来ない騙りでしたわ。
そう言っていただけるのは感謝でしかありませんわ。
御苦労かけました。

>グレンさん>>451
グレンさんが初日、わたくしの第一声(撤回あれば確定するかも発言)が
真らしくない、と指摘されたのは本心ではなかったのですか?

わたくし、あの指摘は
狂人を探している狼目線をうっすら感じましたわ。
(452)2006/06/07 01:25:23
農夫 グレン
うんうん。あの時点では本心だったかも。
実際どっちが真かどうか気になってましたしねー。

ただフレディの判定を聞いた後は
「ローズやっちゃった狂」としか考えられなかった〜(泣)
(453)2006/06/07 01:34:16
農夫 グレン
さてさて…そろそろ夜も更けて来た事だし
感謝とお別れの言葉を残してさよならしますね。
(454)2006/06/07 01:41:26
修道女 ステラ
>グレンさん>>453
まあ、よくよく考えてみれば狼さまであれば尚更
ローズさんをそう思うのは自然な心理ですわね。

わたくし、護衛をローズさんから引き離す事と
わたくしが襲撃された後、▼ローズさんとなる事ばかりに
視点が固定されていましたわ。
申し訳ありませんわ。
(455)2006/06/07 01:42:51
修道女 ステラ
>>454
わたくしも、ですわ。
わたくしもそろそろ旅立ちの準備を。
(456)2006/06/07 01:43:58
農夫 グレン
問題があったとすれば狼の方のステルスですねぇ。
結果襲撃を急ぐ羽目になったわけで。
ステラが気にする事はないですよー。
(457)2006/06/07 01:45:53
見習いメイド ネリー
ただいま〜。

お二人とも、……。
それでは、そこまでお送りいたします。
(458)2006/06/07 01:46:26
農夫 グレン
えー。
ゲームの方は4日間と短い間でしたが
リアル計算するとやっぱり長かったですね。
最中、ドリスに行く手を阻まれたりとカオスで楽しかったです。
ログを改めて読んでもなかなか面白い村であったかと。
(459)2006/06/07 01:48:28
農夫 グレン
また再戦の機会が是非ご一緒させていただきたいですね。
それまでにもう少し審問にも慣れておきたいなーと思っとります。

amenohiさんはお誘いありがとでした。
今度もまた共闘できると楽しいですね。
(460)2006/06/07 01:52:54
修道女 ステラは、農夫 グレンに微笑んだ。
2006/06/07 01:55:11
農夫 グレン
んじゃ名残惜しいけどお別れですね〜
楽しい時間をありがとうございました。

世界の恋人達と熱砂の酒場に嫉妬神の加護がありますように!
またどこかで!
(461)2006/06/07 01:58:01
修道女 ステラ
いいえ。
こちらこそ、お誘い受けて下さってありがとう☆
また機会ありましたら、是非御一緒したいですわ。
共に過ごしてくれた事に感謝ですわ。
(462)2006/06/07 01:58:29
農夫 グレンは、*酒場を後にした*
2006/06/07 01:58:39
修道女 ステラは、農夫 グレンに手を振った。
2006/06/07 01:58:51
吟遊詩人 コーネリアスは、部屋の奥から手を振った。
2006/06/07 02:02:11
吟遊詩人 コーネリアス
 少し遅かったか……。
 もうちょっと手際が良ければ。
(463)2006/06/07 02:05:21
修道女 ステラ
わたくしも、そろそろですわ。

[ステラは首の無いロザリオに、指先で軽く触れて]
あの方と出会い、わたくしは………。

…昔は、このような望みをわたくしが抱くようになるとは、
思いもしませんでしたわ。

ここでその望みを断ち切り、本来いるべき所へ戻っていくべきなのか
或いは、人さまの道とは逸れた道と知りながら
更に歩みを深めるべきなのか…。


………わたくし、結局、結論を出せないままですの。
(464)2006/06/07 02:06:38
修道女 ステラ
主よ。
…今はもう少しだけ、迷わせて下さいませ。。

わたくしがいつか、もう少しだけ強くなって
自分の意思で、自身の歩むべき道を見出せるようになる時まで。
自分で納得のいく答えが出せたと思えるその日まで。

では皆さま。
またどこかで再会する事を願って。
そしてその時にはわたくしの迷いは冷め、別の生き方をしている事を願って。
(465)2006/06/07 02:09:19
修道女 ステラは、酒場を後にした。
2006/06/07 02:09:42
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ>>465

 そのときにはまた会えるように。
 そのときまでは会わぬように。

 人と人の間が人間。
 人であればまた会うこともあるでしょう。
(466)2006/06/07 02:15:47
踊り子 キャロルは、帰ってきてぼんやりしている・・・
2006/06/07 02:22:15
双子 リック
ふぁ〜あ、おいらも寝る寝るー。
またどこかでねー。お休みー!
(467)2006/06/07 02:22:45
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロル??
2006/06/07 02:22:56
踊り子 キャロルは、双子 リックに手を振って、おつかれ〜!
2006/06/07 02:24:53
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに、あ、ただいまぁっとつぶやいた。
2006/06/07 02:26:59
吟遊詩人 コーネリアス
 元気なさそうな感じですが……いかがなさいました?
(468)2006/06/07 02:28:04
踊り子 キャロルは、おなか一杯で眠いの…と笑っている。
2006/06/07 02:31:03
吟遊詩人 コーネリアス
 貴女は送る方の人ですから、ゆっくりなさればいいですよ。
(469)2006/06/07 02:33:07
踊り子 キャロルは、転寝していたことに気がついた。
2006/06/07 03:16:41
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの独り言は面白かったなぁっと思っている。
2006/06/07 03:19:34
見習いメイド ネリー
そろそろ、お別れの言葉も佳境になっていますね。
(470)2006/06/07 03:19:40
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに、行動の続きを促した。
2006/06/07 03:20:01
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイは、ホントにいろいろ迷ってたんだなっと…
2006/06/07 03:21:11
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーのノアールはどこで拾ってきたんだろう、と思った
2006/06/07 03:22:14
見習いメイド ネリーは、ノアールはご主人様の飼い猫です。
2006/06/07 03:22:41
踊り子 キャロルは、修道女 ステラは、まじめなのに奇策好きなんだから、と呆れてる(笑
2006/06/07 03:23:31
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーの言葉に、なるほど!っと妙に納得した。
2006/06/07 03:24:34
吟遊詩人 コーネリアス
 ハーヴェイは迷って出した答えが追従気味なのが怪しまれていたようですね。
 考え方は私に近しいようなので白だと思っていましたけど。
(471)2006/06/07 03:24:37
見習いメイド ネリー
だめだ、もう限界です。

みなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

またどこかで逢いたいです。
おやすみなさい♪
(472)2006/06/07 03:25:46
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディがエピにこないのが残念・・・
2006/06/07 03:26:26
吟遊詩人 コーネリアス
 再戦してきて、奇策は結構ありましたけどね。
 纏め役狼2立候補とか、狼2騙りとか。

 この類を狂人が独断でやったのは衝撃的でしたね。
 案の定、狼も騙されたわけですが……もしステラが狂信者だったなら気付いたかもしれませんね、村もですが。
(473)2006/06/07 03:28:07
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーの食事は毎日おいしかったなぁっと感謝している。
2006/06/07 03:28:59
吟遊詩人 コーネリアス
ネリー>>472

 さようなら。
 貴女がご主人様に会えますように……。
(474)2006/06/07 03:29:14
吟遊詩人 コーネリアス
 料理は確かに美味でした。
 けれど食事の量としては多いのでは……。
(475)2006/06/07 03:32:00
踊り子 キャロルは、双子 リックは、狼っぽくなかったなぁっと思っている。
2006/06/07 03:35:04
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディとはあんまり絡めなかったなぁっと思い返した。
2006/06/07 03:37:04
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーは、相変わらずだなぁと変わらない姿に安心した。
2006/06/07 03:37:45
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルがくれた指輪を眺めてニコニコしている。
2006/06/07 03:38:30
踊り子 キャロルは、学生 メイは、よくGJできたなぁっと尊敬している。
2006/06/07 03:39:12
書生 ハーヴェイ
こんばんは〜


こんな時間に閉まる前に最後の挨拶に来ました。
(476)2006/06/07 03:39:31
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/06/07 03:40:30
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーが、ローズと幸せになれるといいな、と思っている。
2006/06/07 03:41:08
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに、こんばんは!と手を振った。
2006/06/07 03:41:36
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスが、あの人の伝言を持ってきてくれたことに感謝している。
2006/06/07 03:42:48
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンと、ラッセル君のじゃれあいが結構すきだったなぁっと思った。
2006/06/07 03:43:34
踊り子 キャロルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/06/07 03:45:14
踊り子 キャロルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/06/07 03:45:34
踊り子 キャロルは、今回はちょっと楽しすぎたなぁっと反省。
2006/06/07 03:46:03
踊り子 キャロルは、みんなに、プレゼントありがとう、と感謝している。
2006/06/07 03:47:09
書生 ハーヴェイ
改めて…

皆さんお疲れ様でした。熱村初参加になりますsilenceと申します。少し短かったのが残念でしたが、狼側の奇策もあり、内容の濃い4日間だったと勝手に思っています。

またどこかの村で会いましたらよろしくお願いします。
(477)2006/06/07 03:48:38
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンのコミュ申請が届いてなかったことが気がかりだ。
2006/06/07 03:49:34
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに、また遊んでね〜、っと微笑んだ。
2006/06/07 03:50:01
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、wiki作成お疲れ様、っと忘れたころに言ってみた。
2006/06/07 03:51:21
踊り子 キャロルは、ふぅ…これでアクション使いきりぃ!!
2006/06/07 03:51:48
書生 ハーヴェイ
リック>>241

あ、気づかなかったけど実は再戦でしたね。(←人の名前を覚えるのが苦手な人)1170のユージーンさんでしたか、あの村のクインジーです。

審問の議事録の厚さにもようやく慣れてきたところだったんですが、BBSメインの自分としても閉鎖されるというのはやはり寂しいですね。
(478)2006/06/07 03:53:23
吟遊詩人 コーネリアス
[...名残惜しそうにTバックを撫で、背嚢に詰め込むんで杖を突いて立ち上がる。]

 さて、私もそろそろ出発しましょう。
 皆さん、短い間でしたがお世話になりました。

 楽器が直したら、この村のことを歌うつもりです。
 どんなに遠く離れていても、私の声が皆さんに届くことを願っております。
(479)2006/06/07 03:53:27
踊り子 キャロル
・・・なんだか、いろいろ考えちゃったわ。

そろそろ帰ろうかな。

ホントにみなさまお疲れ様でした!
また遊んでください!
(480)2006/06/07 03:54:08
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロル&コーネリアス、お休み〜
2006/06/07 03:56:02
踊り子 キャロル
[コーネリアスの手をとって]

詩人さん、いろいろありがとう。
あなたの歌が、たくさんの人の心に届きますように…

じゃ、そこまで一緒に行きましょう。

ハーヴェイさん、お先に〜(と手を振った)
(481)2006/06/07 03:56:14
吟遊詩人 コーネリアス
 それでは皆さん、明日もまた良い一日を。
 お元気で。

 ではキャロル、そこまで参りましょう。

[...は、杖を突きながら慎重に酒場から旅立って行った。]
(482)2006/06/07 03:57:51
書生 ハーヴェイ
では、そろそろこの村を旅立とうと思います。


今のところ二村続けてミスリーダーをやっていますので、もっと修行を積まないといけないですね。

皆さん、本当に、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
(483)2006/06/07 03:59:50
書生 ハーヴェイは、*風とともに去りぬ*
2006/06/07 04:00:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary