人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1486)恋愛村へようこそ☆ : 7日目 (メモ:履歴)
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはこのまま病死しますw

【投票をニーナにセットしてください】
私はラッセルに委任してランダムにします。

あと、できればコミット進行希望です
2006/06/03 23:19:35
新米記者 ソフィー
実はニヨってたり。

【ニーナ投票・コミットしました】
コミット進行も異存なしです。
2006/06/03 23:23:09
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ
了解。てか病死……orz
せめて病院に行ってね……集会場で病死は切ない。

本日の展開はこれでオーライ?
私は別に良いよ。

ということで【コミット済】
2006/06/03 23:23:50
冒険家 ナサニエル
>ニーナ
せつない…orz

【コミット済】
コミット進行でOKです。
2006/06/03 23:25:46
学生 ラッセル
【俺とニーナは人狼】
【今日はニーナに投票してください】
【コミット済み】

どんだけ重要事項あるんだよ
2006/06/03 23:27:22
学生 ラッセル
【 守 護 い た ら 言 え 】
守らせて今日は犠牲者なしにする

【俺とニーナは人狼】
【今日はニーナに投票してください】
【コミット済み】

どんだけ重要事項あるんだよ
2006/06/03 23:35:21
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ
了解。てか病死……orz
せめて病院に行ってね……集会場で病死は切ない。

【非守護者CO。つか霊能者CO/わかってる】

ということで【コミット済】
2006/06/03 23:37:48
見習い看護婦 ニーナ
カオスに走っていいですか?

【投票をニーナにセットしてください】
私はラッセルに委任してランダムにします。

あと、できればコミット進行希望です
2006/06/03 23:39:22
新米記者 ソフィー
実はニヨってたり。

【ニーナ投票・コミット済み】
【非守護者CO。ていうか村人ー。】

ニナラセ>
二人とも病院いこうよ。(´・ω・`)
2006/06/03 23:47:16
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ
カオスって集会場で……。
それもまた良し。寧ろカオス大好き(ぁ

>ラッセル
【非守護者CO。つか霊能者CO/わかってる】
守護者居なさそうな気がする。誰襲撃か知らないけど実際に殺すか怪我か云々か……あ、まぁいいか、明日のRPに任せます。

ということで【コミット済】
2006/06/03 23:49:08
学生 ラッセル
俺とニーナはニーナの部屋にいる
俺は狂気好きなんだけど

【 守 護 い た ら 言 え 】
守らせて今日は犠牲者なしにする

【俺とニーナは人狼】【コミット済み】
【今日はニーナに投票してください】
2006/06/03 23:54:01
冒険家 ナサニエル
>ニーナ
カオスOKですよ。

【非守護。占い師だもん…】
【コミット済】
コミット進行でOKです。
2006/06/03 23:56:44
新米記者 ソフィー
【ニーナ投票・コミット済み】
【非守護者CO。ていうか村人ー。】

ニナラセ>
二人とも病院いこうよ。(´・ω・`)
私もカオス上等ですよー。(にぱー

さて、そろそろ表出ようかな…
2006/06/04 00:00:58
見習い看護婦 ニーナ
みんなありがとう!カオスします!!!
ヴィン先生が来る頃には終わらせるようにします

【投票をニーナにセットしてください】
私はラッセルに委任してランダムにします。

あと、できればコミット進行希望です
2006/06/04 00:10:33
医師 ヴィンセント
【守護じゃないですよー(´・ω・`)】

【コミット済みです】
2006/06/04 00:39:08
新米記者 ソフィー
【ニーナ投票・コミット済み】
【非守護者CO。ていうか村人ー。】

ニナラセ>
二人とも病院いこうよ。(´・ω・`)
私もカオス上等ですよー。(にぱー

表出たけどナサニエルさんみえるのかしら。遅くてごめんね。(´・ω・`)
2006/06/04 00:54:55
見習い看護婦 ニーナ
2時更新、と思ってたけど重すぎて発言が確定しない罠
2時半更新になっちゃいます……

【投票をニーナにセットしてください】
私はラッセルに委任してランダムにします。

あと、できればコミット進行希望です
2006/06/04 01:40:39
冒険家 ナサニエル
>ニーナ
カオスOKですよ。

発言確定しないですね…orz
コミット進行で行くのなら
時間の都合の悪い人襲撃で行きます?
俺は一応大丈夫です。<時間
【コミット済】
コミット進行でOKです。
2006/06/04 01:45:14
新米記者 ソフィー
【ニーナ投票・コミット済み】
【非守護者CO。ていうか村人ー。】
【時間も大丈夫ー】

ニナラセ>
カオス上等ですよー。(にぱー

ナサニエル>
同じく発言確定しない。(´・ω・`)
2006/06/04 01:48:12
見習い看護婦 ニーナ
コミットしました
2時更新いけます!

【投票をニーナにセットしてください】
私はラッセルに委任してランダムにします。

あと、できればコミット進行希望です
2006/06/04 01:53:11
雑貨屋 レベッカ
>ラッセル・ニーナ
【間に合え!私襲撃でいいよ!】

ということで【コミット済】
2006/06/04 01:56:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ