人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1486)恋愛村へようこそ☆ : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
不定期気味で割と時間ずれちゃってて、ごめんなさい。
明日か明後日以降は、逆に夜遅く組になるかもしれません。
農夫 グレン
恋愛相手に困ってる人ー?
え?俺だけ?

【隔離・病院に賛成】

諸用により、本日は消えます。
おやすみなさい。
書生 ハーヴェイ
【隔離・病院行きに賛成】
突然現れ消えるという怪しさ全開の僕は隔離最有力候補者。
(嗚呼、他にも心当たりが…)
雑貨屋 レベッカ
恋愛?なにそれおいしい?>ネリ・ソフィ・グレン
…………orz

>処刑云々
【隔離・病院】に一票。
>ギル
怪我で瀕死になるようだったら生死彷徨うので判定は出せるわね。それダメなら別の案使うー。
医師 ヴィンセント
>処刑
病院ってウチのですか?!(笑
言い換えは病院・隔離でいいですヨー。

恋愛ってなぁにっていうかすっかり父親気分の医者がここにいますよ( ・ω・)∩
見習いメイド ネリー
吊り候補いっぱい?
(←こいつも)

【隔離・病院に賛成します】
【ワクチン案にも賛成です】

>セシリアさん
姿が見えないのでこちらで。
飴ありがとうございます(ペコリ
酒場の看板娘 ローズマリー
>ALL
いきなり落ちてごめんなさい。鳩餌が切れそうなんで落ちます。
>ギル
了解です。ワクチン案も賛成。
>ユージン
そう言ってもらえると嬉しいです。   
>コーネ
各自です。あと吊り・襲撃は恋愛を絡めた方が面白そうですね。
飴欲しい人言って下さい。
新米記者 ソフィー
吊り候補No1な私が来ましたよ。
ワクチン案、話を切り出すならやっぱり先生やニーナちゃんが適任ぽいかしら?
あ、でもギルさんも自警団から聞いた〜とかで切り出しやすいかもかも。


ユージーンさん>
おはよーございます、ユージーンさんも充分大胆だと思いますよ☆(笑顔
学生 ラッセル
リーダーはRPの軸にするってことかな?
学生 メイ
【隔離・病院】で賛成です…
隔離ってある意味襲撃よりもBLACK♪
【わくちん案も賛成ですー】
ヴィンせんせかニーナちゃんだといいかもですね。
流れ者 ギルバート
>ALL
ワクチン案についての意見を書いておいた方が、良いと思う。
俺は【ワクチン案に賛成】

あと、この案を採用するなら、ネタ振りは誰がするよ?
俺がやっても構わんが・・・
冒険家 ナサニエル
【隔離・病院】に賛成で。
ワクチン案もいいですね。

吊り候補がここにいますよと(´・ω・`)ノ
吟遊詩人 コーネリアス
どうせノンブラックなのなら隔離後も人狼はワクチンうたれるとか…?

あとちょっとですが吊りどうするんでしょ…
個人で決める、のですか…?
墓守 ユージーン
鳩からへろー。

我ながら、ユージーンのヘタレ具合がたまりません(笑
それにしても、みんな大胆だなー(ヘタレからの一撃

>ローズ
お気になさらず〜。
上手く動かしてくれて感謝ですー。
>ソフィ
ぇー押し倒しも唇to唇もしてませんよー?(爆
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ