人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1485)てあろえり村 : エピローグ
交易商 ベンジャミン
>>596 セシ
たしかにやってみたいですねえ。
セシさんクラスの方が仲間狼だと心強いです。
いろんな戦略が立てられそう。
LW候補の1匹が村人騙り騙りしといて全潜伏とか、いろいろ妄想してしまいます。

>>597 ラーズ
やはり仲間がいるってのは大きいんでしょうね。
でないと狼なんて逆にやってられないような気が(笑)
いつか引けるときまで楽しみにしてます。
(598)2006/05/28 21:46:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>598ベン
ベンさんが狼仲間だったら面白そうだなー。
私なんて作戦とか何も考えてないから超足引っ張るしw

ptないのでしばらく黙ってる〜。トリオ以外の人がんばるのだ!
(599)2006/05/28 21:50:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミン>>598ラーズって誰やねん!!
2006/05/28 21:51:38
文学少女 セシリア
>>598
オレ様勝率超低いうえに面白ければそれでよし、で変な食いしたりするから(灰襲撃とかw)、仲間としてはあんまりお勧めしないかもしれない(笑)

潜伏以外に使えないのもダメダメだから、そういう風に見られてるならむしろもう御一緒したくないかも…。イメージ壊さないためにwww
(600)2006/05/28 21:53:16
交易商 ベンジャミン
>>599 ローズ
作戦とかシミュるのが好きなもんで。

>600 セシ
狼はもともと勝てないみたいですからね。統計でも3割くらいでしたっけ?

でも狼であれだけの潜伏できれば充分じゃないですか。
というか潜伏狼が強くないと狼に勝ち味は薄いでしょうし。
騙り狼はやっぱり捨て駒になっちゃいますよね。

いざ狼引いたときに赤ログに貼るクソ長いアンケートだけは既に作ってあるんですけどね。
個々の細かいタイプ分析ができるようなやつ。
仲間狼に速攻で嫌がられそうですけど(笑)
(601)2006/05/28 22:04:24
文学少女 セシリア
>>601
確かに狼の勝率は低いらしいけど、勝つ人は勝つからねぇ。

騙り狼は捨て駒だなぁ。捨てきれないと即負けだ。
占い師の信用勝負とかで勝てる場合はよっぽどだなぁ。襲撃と結果と騙りの数のどこにも矛盾を出さないって言うのはやっぱり難しい。

タイプ分析のできるようなアンケって凄いなww
(602)2006/05/28 22:14:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、BBSでcrow氏と対戦したことあった。友人によろしくな。
2006/05/28 22:17:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、今気づいて突然言ってみた。>>601アンケ楽しそうw
2006/05/28 22:22:23
文学少女 セシリア
ローズ>
多分BBSのcrow氏は別人だと思う。
このIDのプレイヤーは審問に一回人数あわせで無理やり誘って『一週間拘束されるのはきつい』ってそれ以来やってないはずだから。
(603)2006/05/28 22:25:04
交易商 ベンジャミン
>>602 セシ
あー、やはり狼でも勝つ人は勝つもんなんですかねえ。

やっぱ狼に捨て駒は必要ですよね。でないと勝利は難しい。
その捨て駒をどう生かすか、が基本なんでしょうね。

とか言いつつ前世で狼狭義完全勝利くらっちゃいましたけど(笑)
(604)2006/05/28 22:28:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、な、なんだってー!?ショックw @0
2006/05/28 22:28:36
交易商 ベンジャミンは、30minほど外しますです。
2006/05/28 22:34:26
文学少女 セシリア
さて、私はそろそろ失礼しよう。結局100発言届かずセシリア超悔しい

諸君、またどこかで会おうな!…お疲れ様でした…。
…どこかで会っても中身吊りはしないでね(はぁと)

楽しかったっす!お疲れでしたーーー!ノシ
(605)2006/05/28 23:10:34
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけ審問2回目だからくたびれた。
きちゅい。ねむい。ぼくもうだめだぉ。
(606)2006/05/28 23:11:14
医師 ヴィンセント
せ、セシリアたんが時 同じくして立ち去ろうとしてる〜
ま、まってぇ〜
[……は、セシリアを抱きしめようとした]
(607)2006/05/28 23:12:55
村長 アーノルド
>>605
セシリア君お疲れさまー。
参加してくれてありがとーノシ
(608)2006/05/28 23:14:13
修道女 ステラは、ひょっこりと現れた。
2006/05/28 23:15:35
修道女 ステラ
>>605

あら、セシリアさんとは入れ違いですわね。
お疲れ様でしたわ、とっっっっても手強かったですわっ!(笑

またどこかでぜひお会いしたいものですわねノシ
(609)2006/05/28 23:16:59
修道女 ステラは、残りptを見て思わず口をつぐんだ。「……。」
2006/05/28 23:17:48
修道女 ステラ
私、誰に飴を差し上げるべきなのかしら…?(笑
(610)2006/05/28 23:18:07
修道女 ステラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/05/28 23:18:59
村長 アーノルド
おめでとうラッセル。
君はしゃべらなければならない。
(611)2006/05/28 23:19:55
修道女 ステラ
とりあえず、一番ptの少ない方に(笑
(612)2006/05/28 23:20:35
学生 ラッセル
[...は、オレンジのゾウを持ってきた]
これがやりたくて名字「サトー」にしたんだった。

>>591
セシもオレと似た所が…。

>>597ロズ
すごい速さで始まりそうなんで、入村ファイト。

>ステラ
ありがとう。
お礼に神の花嫁を口説こうと思う。
(613)2006/05/28 23:21:40
村長 アーノルドは、修道女 ステラおかえり@残1
2006/05/28 23:21:47
村長 アーノルド
>>613
え、そうなの?
ラッセル・サトー君。

村、そっこう埋まりそうだよね。
ソンチョちょっと不安。
(614)2006/05/28 23:24:07
学生 ラッセル
>>593
ノンストップ爆走王。
個人ページで使わせてもらうよ。

猫が狼になったら手ごわそうだなぁ…。

>セシリア
謎襲撃面白かった。そしてさすが狼専、白かった。
エンターテイナー狼万歳。

>医者
2回目だったのか…。おつかれ。
っていうか面白すぎるんだがあんた。
(615)2006/05/28 23:24:56
修道女 ステラは、学生 ラッセルのマシンガントークに感心している(笑
2006/05/28 23:25:53
交易商 ベンジャミン
戻りました。

セシさんお疲れさまでした。いろいろ勉強になりました。
またどこかでお会いたときにはよろしくおねがいします。

こられた方こんばんわですよ。
(616)2006/05/28 23:26:44
村長 アーノルド
>>615
医者変態すぎるの間違えではなく?
やっぱりラッセル君はヴィンヴィンの味方?

というか医者はどこに逝ってしまったの。
(617)2006/05/28 23:28:12
医師 ヴィンセント
まぁ〜話のネタにも尽きたわけですし、誰も変態医者を必要としていないようなので(自虐かつ的確)
寝ます!(ひょっとすると2回目の宣言)
ネタがないから寝た……さむっ
(618)2006/05/28 23:28:19
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに抱きしめられてることにびびった。
2006/05/28 23:28:30
医師 ヴィンセントは、最後にコマネチを決めてベッドに向かった
2006/05/28 23:29:08
村長 アーノルド
>>616
ベンさんおかえりーノシ
(619)2006/05/28 23:29:12
交易商 ベンジャミン
>>606 先生
お、先生も騙り狼おつかれさまですよ。
あいかわらず正体不明っぽいその言動が素敵です。
2回目ですか。全然そうは見えませんでしたね。
(620)2006/05/28 23:29:43
学生 ラッセル
発言数を多くしたい人は、全レスするとあっという間だぞ。

>>614ソンチョ
ああ。でもそんなRPするチャンスなかった。

>>617
初めて医者と同村したんで感慨深い。
(621)2006/05/28 23:30:02
文学少女 セシリアは、が、寝る。寝るんだ。またねー。ノシ
2006/05/28 23:30:06
村長 アーノルド
[...はヴィンセントにコマネチをして別れを告げた]

またー会うぅ日まで〜♪
(622)2006/05/28 23:32:28
修道女 ステラは、出てきたものの眠気に負けそう…(うつらうつら
2006/05/28 23:33:12
酒場の看板娘 ローズマリー
き〜てあろえり〜な、ちょっといいにくいんだけど〜♪

ptなくてみんなへの挨拶さえままならないの〜♪

き、きいてくれてありがと、あろえり〜な♪
(623)2006/05/28 23:34:25
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに手を振った。「おつかれさま〜ですわ〜♪」
2006/05/28 23:34:28
村長 アーノルド
シスターがんばれ!
あと30分だ!
(624)2006/05/28 23:35:37
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。「飴残ってませんの…すみません」
2006/05/28 23:35:49
学生 ラッセル
寝る人、来た人おつかれ。

>>623ロズ
やっと唄えたな。笑

>>624ソンチョ
ステラ頑張れ、もうすぐ産まれるぞ!
(625)2006/05/28 23:36:36
村長 アーノルド
あ、ローズお帰り。
最後の一言で0pt締め出来るようにガンバレ!!

ソンチョ使いきりは無理っぽいなぁ。
(626)2006/05/28 23:37:12
交易商 ベンジャミン
>>610 ステラ
なんか今回はいたるところで苦労される運命のようですね(笑)

>>615 ラス
へへ、そのコピーを気に入ってくれたならよかったです。

狼は…どうでしょうね。
多分想像してるのとは全然違うことになりそうな気がします。
視点とかプレッシャーとか。
狼だけはやはり経験を積まないとうまくいかないような気がしますね。
(627)2006/05/28 23:37:46
村長 アーノルド
>>625
ソンチョの隠し子が!!!!?

[...はとたんにオロオロしている]
(628)2006/05/28 23:37:56
修道女 ステラ
>>625 >>628

ンなわけあるかぁぁぁぁぁぁぁ!!

[...は、スナップの効いたハリセンを二人の頭に打ち下ろした]
(629)2006/05/28 23:39:41
村長 アーノルド
>>629
[...は頭を抱えてちょっと涙目]

いいパパになるよ?
(630)2006/05/28 23:40:51
交易商 ベンジャミン
さっき風呂でちょっと思ったんですが、

◇ベン希望
1日目:●ヴィンス
2日目:●セシ ▼村長

うむ、今回はなかなか勘が冴えてたな、とか思ったんですけど、もっと凄い方がおられました。
こちらです。

◇村長希望
1日目:●ヴィンス
2日目:●モーガン ▼セシ

………。
二日目で唯一セシさん吊りを推してます。
涙なくしては語れません。
(631)2006/05/28 23:41:00
学生 ラッセル
>>627
LWになれば墓下プレッシャーくるし、騙りに出れば視点間違わないように気使いまくって喋れなくなりそうだし、狼マゾい!
狼一度やると、村人戻ったときに視野広がるけど。

>>628ソンチョ
心当たりあるのかよ!?

>>629ステラ
思わせぶりな入村だったくせに。
[...はハリセンを緊急回避した]
(632)2006/05/28 23:42:54
修道女 ステラ
>>630 ソンチョ

[...は、ソンチョに無言で蹴りを入れた(中がはみ出てるとか言うツッコミは不可)]
(633)2006/05/28 23:45:01
村長 アーノルド
>>631
他の人白かったじゃん。
素で白かったでしょ。

●セシ▼ソンチョが多かった気がする二日目。
セシリーを疑ってたソンチョは●セシと書けなかったのですよ。
黒出たら困るなーと思って。

で、▼。
▼ソンチョorモガが多いしの▼セシは無効票みたいな物だと思ったから。
(634)2006/05/28 23:45:06
学生 ラッセル
100発言は無理だ。
0pt合わせ狙うか。

>>631
ソンチョが霊能者だったら、最短日数で終わってたんだろうな…。
(635)2006/05/28 23:45:37
村長 アーノルド
>>632
ん?なにが?

>>633
痛い。酷い。泣いちゃう。
(636)2006/05/28 23:45:56
修道女 ステラ
>>632 ラッセル

邪推するほうが悪いんですわっ!(責任回避
って、避けるんじゃないですわよっ!!(二度目のハリセン


>>631 ベンさん

……思わず笑ってしまいましたわ(笑
(637)2006/05/28 23:46:38
学生 ラッセル
>>636
隠し子の。

>>637
オレの子じゃないのか…。(独り言参照
(638)2006/05/28 23:49:17
村長 アーノルド
>>635
騙りに出られて誰も信用してくれないというオチ?
確定したらあっという間だったかも。

初回黒出し占い師を信じる可能性高いから。
(639)2006/05/28 23:49:44
交易商 ベンジャミン
>>632 ラス
なるほど、狼やったあとの村人はたしかに感覚が変わりそうですね。
ふむふむ。

>>635
それは狼かわいそすぎますな(笑)

>>634 村長
たしかに、他が白っぽかったですからねえ。
ああなるのもしょうがないですか。
なるほど納得です。
(640)2006/05/28 23:50:20
村長 アーノルド
あ、でも確定してると喰われるの、か?
よく分からない。
(641)2006/05/28 23:51:12
修道女 ステラ
>>638 ラッセル

心当たりなんてあるわけ無いでしょうっ!

そして……どこの独り言だか分かりませんわよっ!<読み返して探す気0(ぉぃ
(642)2006/05/28 23:51:48
村長 アーノルド
100発言ー!
おめでとーソンチョ。
ありがとーみんな。
(643)2006/05/28 23:53:07
村長 アーノルド
>>638
ない。
そんな事したら妻に食べられちゃう。
(644)2006/05/28 23:54:17
修道女 ステラは、村長 アーノルドに拍手した。「100発言おめでとうですわ〜♪」
2006/05/28 23:55:11
学生 ラッセルは、修道女 ステラ>>1:125↓だな。 次、99発言で〆、と。
2006/05/28 23:55:52
村長 アーノルド
ラッセル君が最後に何かをやろうとしている気がする。
カミーラ君とロゼ君でそれを阻止してくれそうな気がする。

[...は勝手に想像の世界を膨らませている]
(645)2006/05/28 23:56:32
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。 ACT@1
2006/05/28 23:57:09
酒場の看板娘 ローズマリー
楽しかったよー!
みんなありがとーう!

村長、同性同士の結婚認めるように法律改正頼んだぞ。
セシリア、(いるつもり)役所に婚姻届出しに行くぞ!!

[...はセシリアをお姫様抱っこして、役所へと走り去っていった。]
(646)2006/05/28 23:59:07
村長 アーノルド
では、最後に。
みんな参加してくれてありがとー。

ホント感謝でした。
また会えるといいなぁー。
(647)2006/05/28 23:59:27
学生 ラッセル
みんなお疲れ。楽しかった。
またどっかで会えたらいいな。@0pt
(648)2006/05/28 23:59:39
交易商 ベンジャミン
みなさんおつかれさまでした。
マゾくて楽しかったですよ。それではまた。
(649)2006/05/28 23:59:46
村長 アーノルドは、みんなにキスをした。
2006/05/28 23:59:58
修道女 ステラ
き〜てあろえり〜な、ちょっといいにくいんだけど〜♪

実はできちゃったのは、ベンジャミンさんとの子なの〜♪

き、きいてくれてありがと、あろえり〜な♪








なーんてことは、もちろんない。皆さん、遊んでくれてありがとう〜♪
(650)2006/05/29 00:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary