人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1481)しにがみのむら : 2日目 (メモ)
村長 アーノルド
1.22時30分くらい
2.ラッセル
3.マンジローに委任
4.みんながギャグを楽しめる余裕をもてあませる時間
隠者 モーガン
■2.マンジローに委ねるよ
■3.▼ノーマン

最終決定じゃ
雑貨屋 レベッカ
■1.全員集まってから、夜ね
■2.●ラッセル(会議次第)
■3.吊り対象
   ▼確定結社であるマンジローさんに委任しますわ。
■4.占いを発表する時間
   早いほうがいいみたいね。朝、コニーに同調
牧師 ルーサー
■1.マンジローさんがCO
■2.トビーが気になるな(ただの勘だけど)
■3.マンジローへ委任
■4.人が集まってきたらいいのでは?
酒場の主人 フレディ
■1はCO済み
■2は●ラッ様
■3は▼ノーマン
■4は夕方で二人の都合が会うときだな
双子 ウェンディ
■1.22:30くらい
■2.ラッセル
■3.ノーマン
■4.占いの二名が話し合い。出来るだけ早い時間で
逃亡者 カミーラ
■1.夕方くらいでいいんじゃないかい?
■2.ラッセル
■3.ノーマン(仮)
■4.これに関しては夜(20ー24時の間)くらいでいいんじゃないかね。
学生 ラッセル
■2
マンジローに一任「潜伏結社員がいつ占い先になっても不思議ではない」と(居るかもしれない)狂人占い師に牽制できる。
■3
ルーサーまたはノーマン
■4
占い師が二人揃っていればいつでも。【日付が変わった直後に無理して発表する必要はない】
牧童 トビー
■1.マンジローお兄ちゃんみたい
■2.理由は無いけどカミーラお姉ちゃん
■3.マンジローお兄ちゃんに委任
■4.20時前後
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.夕方以降?ほぼ全員集まってから。
■2.●トビー ラッセルで決まりそうだけど、他の人を占ってもらうとしたらこの子。
■3.▼ノーマンorヴィン…?(未定
■4.同時発表が可能な時間のうち、早い時間で。
吟遊詩人 コーネリアス
■1.結社1名COの時間
22:30
■2.次の占い対象
ラッセル
■3.吊り対象
未定
■4.占いを発表する時間
夕方の、占二人が揃えば出来るだけ早く
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ